ガールズちゃんねる

ツアーに異変…浜崎あゆみ"日程小出し作戦"にファン困惑

1099コメント2017/04/02(日) 15:20

  • 1001. 匿名 2017/03/31(金) 21:45:09 

    YOSHIKIのインスタ、自分の思い通りに修正できないから内心嫌だろうな

    +22

    -0

  • 1002. 匿名 2017/03/31(金) 21:45:24 

    Toshiの方が声出てた件…浜崎のあの歌声聞いたあとのToshiの声に癒されました♥

    +22

    -0

  • 1003. 匿名 2017/03/31(金) 21:45:39 

    後ろのオカマw
    頭ブンブン発狂芸ww
    最後の決め顔www

    期待通りで爆笑させていただきました。
    ふー、12年ぶりにMステつけたわ。
    おハマさん見たさの一心でw

    +27

    -0

  • 1004. 匿名 2017/03/31(金) 21:46:09 

    インスタの修正写真と映る肉マンレスラー
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +28

    -0

  • 1005. 匿名 2017/03/31(金) 21:47:23 

    声の出し方知らないんだね。ボイトレしてないのわかりすぎ。
    これじゃノド壊すの時間の問題だよ。
    風邪じゃなくてノドの不調でツアー中止の日が出ると思う。100ハマー賭ける。

    +32

    -0

  • 1006. 匿名 2017/03/31(金) 21:47:29 

    >>985

    浜崎始まってからかなり書き込みがあったよ(笑)全部読み切れないほど(笑)

    +28

    -0

  • 1007. 匿名 2017/03/31(金) 21:49:24 

    >>1005

    多分、60公演中半数以上ドタキャンするよ。

    そんなんだからファン減ってるのわかんないのかな?

    +28

    -0

  • 1008. 匿名 2017/03/31(金) 21:49:30 

    うける、ラストあゆにアップしないしw

    +25

    -0

  • 1009. 匿名 2017/03/31(金) 21:51:29 

    あーなんか面白かったというより、腹立たしかった

    +20

    -0

  • 1010. 匿名 2017/03/31(金) 21:52:05 

    お浜さん『アップにはしないで下さい』

    +24

    -0

  • 1011. 匿名 2017/03/31(金) 21:56:00 

    coccoとお浜さん、同年代なんだね。

    coccoが天才型か努力型か詳しいファンじゃないからわからないけど、声の無垢さとか透明感保ってるね。

    お浜さん声どこにやったの。
    歌えてないのにドヤられてもこちらが気まずいよ。

    +22

    -0

  • 1012. 匿名 2017/03/31(金) 21:57:27 

    インスタが話題なんて、せっかくのテレビ出演で言われるなんてwそれしか話せるものないのね。
    なんか新人歌手の話題レベルだよ。
    しかもさ、本当に面白い内容ならまだしも、詐欺で笑われてるインスタなんて、もうwwwww

    +32

    -0

  • 1013. 匿名 2017/03/31(金) 21:57:32 

    実況でも瞳孔開いてると何人も言ってるよね
    マジで薬で逮捕くるかも

    +33

    -0

  • 1014. 匿名 2017/03/31(金) 21:57:34 

    彼氏がくっそヘコんでたw
    「なんだあれ!?ばばあだよ!声も出てねーし!ひでーよ!!」

    +24

    -0

  • 1015. 匿名 2017/03/31(金) 21:58:31 

    これ確実にファン減ったでしょ。
    チケット買うのやめようって思った人たくさんいそう。

    +24

    -0

  • 1016. 匿名 2017/03/31(金) 21:58:57 

    これに9000円だか8000円だか払えるの??

    +28

    -0

  • 1017. 匿名 2017/03/31(金) 21:59:50 

    第一印象 デブ
    第二印象 目と鼻がへんすぎ
    第三印象 全身ダメタレント

    +28

    -0

  • 1018. 匿名 2017/03/31(金) 22:01:22 

    こんなんでライブやるの?ヤバくない?

    +25

    -0

  • 1019. 匿名 2017/03/31(金) 22:01:58 

    今録画で見ましたが、全く声出てない!
    何歌ってんかわかんない。声出たかなと思いきや音程めっちゃ外れてるし、酷すぎる。去年のMステより更に劣化してる。しかも、Yoshikiに馴れ馴れしく話すな!格が違うから!凄いバカさが出てる。
    このMステはライブツアーのPRの為なんじゃないの⁉︎これは誰もライブ行かないよ。
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +31

    -0

  • 1020. 匿名 2017/03/31(金) 22:03:38 

    歌下手とかおばさん化のさらなもう一段階ヤバイ領域に行っちゃってる感じ
    明らかにシラフじゃなかったと思う、クスリか酒か…
    前回までは笑いながら観れたけど、今回のパフォーマンス以外での姿は笑えないヤバさだった

    +32

    -1

  • 1021. 匿名 2017/03/31(金) 22:04:13 

    お浜のポテンシャルからいったらもっと笑かせたとおもう
    次の機会に期待
    でも歌の盛り上がりはなかったが鼻の盛り上がりはすごかった。

    +26

    -0

  • 1022. 匿名 2017/03/31(金) 22:06:37 

    これなんなのw
    幻聴でも聴こえた?
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +34

    -0

  • 1023. 匿名 2017/03/31(金) 22:08:54 

    谷間が本当に気持ち悪かった。
    もうちょっと胸アピール控えてくれないかな?

    +31

    -0

  • 1024. 匿名 2017/03/31(金) 22:09:07 

    >>758
    そのビヨンセのパフォもイタリアの歌手のパクリだったんだよね…
    でそのまた元ネタは日本人のクリエイターだったっていう

    +7

    -0

  • 1025. 匿名 2017/03/31(金) 22:10:08 

    なんか今回笑えるよりドン引きでしたね。
    期待しすぎちゃったかな。
    歌えないなら、吊り豚ショーやローリンやればよかったのにー。残念。

    +29

    -0

  • 1026. 匿名 2017/03/31(金) 22:10:13 

    瞳孔開いてるのあからさまだから
    また麻取がマークしまくると思う

    +24

    -1

  • 1027. 匿名 2017/03/31(金) 22:10:28 

    登場の時から目が怖かったし挙動不審だった。
    久しぶりのテレビで緊張してるのかな?と思ったけど、やっぱりクスリっぽい。

    +29

    -0

  • 1028. 匿名 2017/03/31(金) 22:10:29 

    目、やばい。
    鼻筋やばい。
    両頬、膝小僧のお皿みたいなの入ってる。
    何歌ってるのか分からない。

    私、浜崎あゆみのファンじゃなくて本当に良かった。
    ファンだったら悲しくて泣けるレベルだよね

    +29

    -1

  • 1029. 匿名 2017/03/31(金) 22:11:16 

    ライブでは発狂芸が通常運行なんだろうな。

    +14

    -1

  • 1030. 匿名 2017/03/31(金) 22:12:23 

    Instagramが人気って紹介の後に変な間があったよね?
    トークもぽやぽや喋ってていい歳していつまで不思議ちゃんキャラするつもりなんだ。

    +27

    -0

  • 1031. 匿名 2017/03/31(金) 22:12:30 

    うんこしたり ちゃんとしたり うんこしたり〜

    +18

    -0

  • 1032. 匿名 2017/03/31(金) 22:13:14 

    修正がバレて落ち込むデブ
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +32

    -0

  • 1033. 匿名 2017/03/31(金) 22:13:23 

    >>1024
    ビヨンセは大騒動になったのに、ハマがやると「ああ、またパクったのね」で済まされるのって理不尽だよね

    +20

    -0

  • 1034. 匿名 2017/03/31(金) 22:14:19 

    今回長いドレスで確認出来なかったけど裸足だったのかな(笑)

    +8

    -1

  • 1035. 匿名 2017/03/31(金) 22:14:50 

    >>1022
    これ、実況トピで黒帯言われてて吹いたwww
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +31

    -0

  • 1036. 匿名 2017/03/31(金) 22:15:37 

    絶対薬だろ
    捕まえろよ警察も

    +27

    -0

  • 1037. 匿名 2017/03/31(金) 22:20:53 

    >>47
    ダサイな。修正してもスタイル悪すぎ

    +9

    -0

  • 1038. 匿名 2017/03/31(金) 22:21:09 

    うんこしてみたり
    ちゃんとしたり
    うんこしたり

    +15

    -0

  • 1039. 匿名 2017/03/31(金) 22:25:44 

    こんな記事を見つけました。
    良かった、好きなヒッキーや安室ちゃんがお浜より上位で。
    あれ?お浜は歌手ではなく、芸人だよね?
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +11

    -1

  • 1040. 匿名 2017/03/31(金) 22:26:45 

    もう見てて痛々しい、最初出てきた時なんか態度悪かったし。ムリして変な衣装着ないで普通の服で、出ればいいのに。離れてくファンが多いのは当たり前だ現実を受け止めてほしい。

    +20

    -1

  • 1041. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:14 

    今見たけど、全然下手。
    もう限界だね。私TOBE好きだったけど、もうお浜は歌えないんだね…
    本当に悲しい。さよならあゆ。
    そして、こんにちは…お浜さん

    +27

    -0

  • 1042. 匿名 2017/03/31(金) 22:27:16 

    あゆちゃんMステかわいかったぁ~ 神✨

    +1

    -16

  • 1043. 匿名 2017/03/31(金) 22:28:33 

    薬物依存が顔に出てますよこの人
    もう頭おかしいのかも

    +17

    -1

  • 1044. 匿名 2017/03/31(金) 22:31:29 

    笑いをありがとうお浜さん!

    +16

    -0

  • 1045. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:13 

    実況トピ、やばいわ(笑)浜崎、ボロクソ言われてる(笑)ざまぁwwww

    +22

    -0

  • 1046. 匿名 2017/03/31(金) 22:33:41 

    >>1041
    コメ見て一瞬TOBEが、デパートの名前に見えた(笑)

    +16

    -0

  • 1047. 匿名 2017/03/31(金) 22:36:28 

    ていうかさ、あの鼻は、いつからああなったの?
    顔が全然違ってて驚いたんですけど
    この人、本当にまだ30代なのかなあ
    ホントYOSHIKIと同世代かもっと上にしかみえなかったよ

    +19

    -0

  • 1048. 匿名 2017/03/31(金) 22:38:10 

    痛々しい、ガッカリ、見ていて恥ずかしい。

    おばんになっても姫でいたい松田聖子に憧れてるのかな?

    髪型とか髪色その他もろもろ、無理しすぎ。

    それにあんなブタみたいな体格で恥ずかしくないのかなー

    あの体型は、金使ってるファンの人達に失礼だと思う。

    セレブアピールの前に、ボイトレや減量などやることたくさんあるんじゃないの…お浜さん

    +17

    -0

  • 1049. 匿名 2017/03/31(金) 22:46:49 





    化け物夫婦?

    +16

    -0

  • 1050. 匿名 2017/03/31(金) 22:47:55 






    インスタでは痩せてるのにねw

    +20

    -0

  • 1051. 匿名 2017/03/31(金) 22:51:01 

    ヨシキのインスタあがってた
    #Mステ with @a.you #musicstation
    #ayumihamasaki #XJAPAN
    Yoshiki (@yoshikiofficial) • Instagram photos and videos
    Yoshiki (@yoshikiofficial) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    232.1k Followers, 37 Following, 1,432 Posts - See Instagram photos and videos from Yoshiki (@yoshikiofficial)

    +12

    -0

  • 1052. 匿名 2017/03/31(金) 22:53:29 

    ギャル系で人気出た人って年取ると厳しいね。
    時代に合ってないし。
    倖田さんもこの間、歌謡ショーみたいな番組で歌いながら泣いて黒い涙になってて引いた。
    お浜さんも倖田さんも時代遅れのおばさんギャルで変。

    +16

    -7

  • 1053. 匿名 2017/03/31(金) 22:56:33 

    肩出したり、胸出したり、腹出したり〜
    ワキ見せたり、ベロ出すけど、
    声は出ない〜
    もう肌は本当に出さない方がいいよ…
    声出せるようになりなよ、見苦しかった

    +33

    -0

  • 1054. 匿名 2017/03/31(金) 22:57:45 

    うんこして~ってサビで何度も連呼してて彼氏が吹いてたw

    +11

    -2

  • 1055. 匿名 2017/03/31(金) 22:57:47 

    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +13

    -0

  • 1056. 匿名 2017/03/31(金) 22:58:00 

    元バックダンサーの三代目naotoとお浜のツーショット。
    どこか悲しそうに見つめるnaoto
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +24

    -0

  • 1057. 匿名 2017/03/31(金) 23:00:54 

    Coccoの本物オーラすごいよね、まさにアーティスト
    結局本物には逆立ちしても勝てないパチモン浜崎あゆみオバサン

    +29

    -0

  • 1058. 匿名 2017/03/31(金) 23:01:35 

    \ドヤァ(…決まっつぁ…!)/

    +35

    -0

  • 1059. 匿名 2017/03/31(金) 23:02:01 

    田舎にはお浜さんみたいなメイクとヘアスタイルの30過ぎの婆ギャル沢山いる
    30過ぎて明るい茶髪や金髪ってかえって老けて見えるし下品。

    今日のお浜を見て更に感じた

    +14

    -1

  • 1060. 匿名 2017/03/31(金) 23:03:29 

    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +19

    -0

  • 1061. 匿名 2017/03/31(金) 23:04:00 

    >>1055
    やっぱ他人が撮ったのと自撮りの修正ガッツリのだと全然違うね笑
    ヨシキじゃ修正してからUPしろよ‼︎ なんて頼めないしね
    これで自分のインスタに修正バリバリの画像あげてきたら笑う

    +23

    -0

  • 1062. 匿名 2017/03/31(金) 23:09:02 

    頬の肉が目立つから苦肉の策で手を宛てたのかな

    +22

    -0

  • 1063. 匿名 2017/03/31(金) 23:13:49 

    上手く歌えるよう聴こえるよう試行錯誤して声出してる感じだったね、サビは発狂しなきゃ歌えないのかな?

    +19

    -0

  • 1064. 匿名 2017/03/31(金) 23:14:05 

    もうなんか悲しくなってくる。
    あの時代に戻れないことは本人が一番分かってるんだろうけど、本人にどうにかしたい!って気がないんだろうなー。
    もう歌わないほうがいいよ!

    +19

    -0

  • 1065. 匿名 2017/03/31(金) 23:14:09 

    マイナスどうぞ。

    AKBは可愛かった
    やっぱり若い女の子は可愛い。髪も肌も綺麗。

    お浜さんがYOSHIKIと写メとってる後ろのまゆゆが天使だった

    +6

    -6

  • 1066. 匿名 2017/03/31(金) 23:15:26 

    春の妖精とInstagramにコメントしたファンは、このお浜さんを何と表現するんだろう…

    +21

    -0

  • 1067. 匿名 2017/03/31(金) 23:16:35 

    >>1060

    胸でかすぎて気持ち悪い。牛みたい。

    +22

    -0

  • 1068. 匿名 2017/03/31(金) 23:18:47 

    >>1066
    なんか指がパンパン。゚(゚´Д`゚)゚。

    +19

    -0

  • 1069. 匿名 2017/03/31(金) 23:26:26 

    >>1055
    矢口真里っぽい…
    鼻の下がゴリラ感っていうかウホッって感じ。

    +16

    -0

  • 1070. 匿名 2017/03/31(金) 23:27:44 

    YOSHIKIインスタ

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    9,309 Likes, 497 Comments - Yoshiki (@yoshikiofficial) on Instagram: “#Mステ with @a.you #musicstation #ayumihamasaki #XJAPAN https://www.instagram.com/yoshikiofficial/”

    +7

    -0

  • 1071. 匿名 2017/03/31(金) 23:27:59 

    せめて痩せたら良いのにね

    +11

    -0

  • 1072. 匿名 2017/03/31(金) 23:28:06 

    YOSHIKIのインスタ。
    お浜さん、こんなにハマジ線あったっけ?これが実物なんだねー

    +18

    -0

  • 1073. 匿名 2017/03/31(金) 23:30:15 

    そして別人お浜さんのインスタ

    +24

    -1

  • 1074. 匿名 2017/03/31(金) 23:35:43 

    >>1060 終始こんなふうに目が気持ち悪かった。右目が特におかしい?

    +15

    -0

  • 1075. 匿名 2017/03/31(金) 23:36:20 

    石原真理が平石クリニックの事をぶっちゃけてるけど、
    そこって清原もASKAもあゆも行ってたところだよね 
    石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり) : GOSSIP速報
    石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり) : GOSSIP速報gossip1.net

    石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり) 1: 2016/11/29(火) 19:49:17.97  よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Sm...


    浜崎って今話題の高知東生とも繋がってるのね
    高知東生の店に花贈呈してる

    飛鳥と一緒に逮捕された橡内→あゆの誕生日会メンバー

    野村義男→橡内とお友達で自身にも薬物疑惑あり

    マックス松浦→あゆの愛人、ありとあらゆる薬物してると文春にすっぱ抜かれ

    ティムマックガー→あゆの元婚約者、大麻疑惑

    野口美佳→あゆの東京のママでいまでも親密なつきあいがある、押尾学事件の部屋の主
    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログ
    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログstandardclerrr.cocolog-nifty.com

    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!: standardclerrrのブログstandardclerrrのブログヘイヘイヘイ 浜崎あゆみ 浜崎あゆみ 薬 浜崎あゆみ タトゥー 浜崎あゆみ 画像 浜崎あゆみ PV 浜崎あゆみ sunrise 浜崎あゆみ ブログ 浜...


    酒井法子も知っていた!?浜崎あゆみのドラッグ暦!MDMAから覚醒剤へ…!!

    +10

    -2

  • 1076. 匿名 2017/03/31(金) 23:36:27 

    >>1063 あれしか声出る方法がなかったようにも見えたよ

    +8

    -1

  • 1077. 匿名 2017/03/31(金) 23:39:10 

    >>1073
    加工早い!って思ったけどもしかしてこれは衣装替えで奥引っ込んでた時に撮られたものでお浜さんが歌ってる時にちまちま加工してたんじゃないか?

    +13

    -0

  • 1078. 匿名 2017/03/31(金) 23:43:23 

    こんなに酷い歌手はずめてだよ

    +15

    -0

  • 1079. 匿名 2017/03/31(金) 23:43:49 

    >>1078 ごめん、はじめてだよ、でした。
    訛っちゃった

    +21

    -0

  • 1080. 匿名 2017/03/31(金) 23:44:32 

    >>1077 加工するスタッフがいるらしいよ

    +14

    -0

  • 1081. 匿名 2017/04/01(土) 00:00:11 




    アゴと鼻整形しすぎ
    アバターみたい

    +26

    -0

  • 1082. 匿名 2017/04/01(土) 00:10:06 

    >>1081
    鼻もアゴも、「付け足しました!」としか見えない
    整形するならデビューの頃にやっとけよオハマ
    バレバレでみっともないんだよっ!

    +9

    -0

  • 1083. 匿名 2017/04/01(土) 00:10:44 

    日本のアーティストの中で浜崎あゆみだけが一番歌ってきたみたいな言い方。
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +20

    -0

  • 1084. 匿名 2017/04/01(土) 00:16:22 

    他トピにある細い人の画像を見るより、今のお浜さんを見る方がダイエットしよう!!って励みになる
    こうはなりたく無いなーって

    +11

    -0

  • 1085. 匿名 2017/04/01(土) 00:41:08 

    >>1081
    脇の下の肉が…っていうか全体的に厚みが凄いね
    ニューハーフみたい

    +9

    -0

  • 1086. 匿名 2017/04/01(土) 01:05:35 

    鼻の変化
    ツアーに異変…浜崎あゆみ

    +17

    -0

  • 1087. 匿名 2017/04/01(土) 01:09:36 

    >>1073
    もうMステの時のインスタで加工してんの⁉︎
    加工修正の技はさすがだね。
    Mステの顔とインスタの顔の大きさ違うし!
    日本を代表するインスタ加工芸人 ペロペロお浜

    +7

    -2

  • 1088. 匿名 2017/04/01(土) 01:13:37 

    肌に塗ってたキラキラもなんかダサいよな〜

    +10

    -0

  • 1089. 匿名 2017/04/01(土) 01:27:33 

    >>1086
    はー、ぜんぜん違ってんな
    ふつう、浜崎あゆみというと
    やっぱ右上の顔だもんね
    あーあ、なんもいえねー

    +11

    -0

  • 1090. 匿名 2017/04/01(土) 01:30:25 

    >>1086
    変わったね一
    鼻を高くしたぶん小鼻が引っぱられて、昔より余計にワシ鼻になったのかな

    +9

    -0

  • 1091. 匿名 2017/04/01(土) 01:37:11 

    >>1073
    女性陣の顔が死んでる
    男性陣はまだ無理して盛り立ててる感あるけど、こういうのって同性の反応に色々出ちゃうよね

    +7

    -0

  • 1092. 匿名 2017/04/01(土) 01:50:11 

    >>1073

    自分よりブサイク顔の人を周りに置いたってバレバレ。右下の人なんか一切笑ってないし。

    +9

    -0

  • 1093. 匿名 2017/04/01(土) 02:34:14 

    ファンだったことある人は「昔はすっごく可愛かったのに」っていうけど、
    私はむかしの浜崎さんは平べったい個性派さん、
    今のオハマさんは鼻に棒の入ったヒラメ風整形顔さん、
    というふうな違いにうつる。
    つまり今も昔もあんまキレイでも可愛くもない。
    それでも、整形なんかしてないほうがよーっぽどマシだなって
    Mステ見て思ったよ、ほんとなんであんないじり方したんだろうね

    +13

    -0

  • 1094. 匿名 2017/04/01(土) 03:59:07 

    >>1072 まゆゆ可愛いじゃん

    +3

    -1

  • 1095. 匿名 2017/04/01(土) 09:16:14 

    >>1066 昨日のMステに出てたお浜、階段を下りてきた時、不機嫌な顔してたし、YOSHIKIの隣に座ってた時は、目を見開いてて、気持ち悪かったよ。

    +9

    -0

  • 1096. 匿名 2017/04/01(土) 11:45:53 

    >>1086
    柔らかそうな鼻が
    今では触ると固そうな鼻だね

    +2

    -0

  • 1097. 匿名 2017/04/01(土) 16:30:27 

    ちょうどお浜がトークし始めたところから見たんだけど、鼻に目が釘付けになっちゃって、話の内容がまったくわからなかった。
    YOSHIKIにベタベタして気持ち悪いなーとは思ったけど。
    歌もサビの部分特にひどくて聞いてられないし、鼻しか目に入らないし。
    テレビだといつも前髪垂らすのは、鼻の付け根隠しなのかな。
    胸もただブヨブヨしてて、どこをとっても「気持ち悪い」しか出てこなかった

    +5

    -0

  • 1098. 匿名 2017/04/01(土) 16:53:01 

    テレビで見ると髪パッサパサだね…
    色も汚いし

    +6

    -0

  • 1099. 匿名 2017/04/02(日) 15:20:48 

    ガイシ来なくて良いよー。また公演中止になりそうだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。