ガールズちゃんねる

フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

799コメント2017/03/26(日) 19:11

  • 501. 匿名 2017/03/24(金) 22:12:58 

    冷たくあしらうわけにも下手にでるにもいかないんだろうけど、昭恵さんはいったい何を祈ってるんだろ
    籠池妻もヤバイけど神様とか祈ってるばかり言われるのもちょっと恐い

    +11

    -27

  • 502. 匿名 2017/03/24(金) 22:13:41 

    民進党と共産党ってどう違うの?それとも同胞?

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2017/03/24(金) 22:13:42 

    共産党小池「総理の意向もあるのではないだろうか?(推測)総理夫人の意向もあるんではないだろうか?(推測)」
    推測はそれを裏付ける有力な証拠を見つけてから発表してください

    +50

    -5

  • 504. 匿名 2017/03/24(金) 22:13:44 

    籠池妻きも。。

    +10

    -3

  • 505. 匿名 2017/03/24(金) 22:14:49 

    はい、森友問題、スパイ辻元が全ての元凶でした★

    あらまし●

    ■これまでの流れ■

    民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」
      ↓
    自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
      ↓
    民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」
      ↓
    自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
      ↓
    毎日新聞が全文を公開も、その後なぜか記事を消す(スクショ保存済)
      ↓
    メールには辻元清美の不正が暴露されていた

    ★下請け業者の社長は、(ゴミを)埋めてないと証言したのに、
    【辻元清美】が送り込んだ
    【3日働いただけの作業員(関西なんとか連合所属)】が、
     取材に答え、「ゴミを埋め戻した」と証言。
      ↓
    マスコミは、その【3日働いただけの作業員】の証言のみを報道
      ↓
    民進党・玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、報道が過熱
      ↓
    【辻元清美】が国民を騙すために【ヤラセ】に手を染めていた!?
      ↓
    辻元は【連帯ユニオン関西地区生コン支部】とズブズブだったと判明  
      ↓
    辻元生コン祭り 豊中市議木村と共謀疑惑w   
      ↓
    ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)
    籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3 - 社会 : 日刊スポーツ
    籠池夫人「総理には失望しました」/メール全文3 - 社会 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    大阪・豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に鑑定価格より低く売却されたことを巡り、自民党の西田昌司参院議員は24日、安倍昭恵首相夫人と森友学園の籠池泰典理事長… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


      ↓
    民進党、「事実に反する虚偽」と否定コメント発表   ←いまここ

    +102

    -5

  • 506. 匿名 2017/03/24(金) 22:15:07 

    >>440
    亀井静香は地元が同じだけど
    在日ではないような…

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/24(金) 22:15:42 

    本当しょうもない笑
    昭恵夫人が渡してようがどうでもいいわ。その他の事が問題だよ

    +59

    -4

  • 508. 匿名 2017/03/24(金) 22:15:42 

    >>497
    その認識は改めた方が良いと思います。
    派閥構わず政治家を利用して、お金を正しく払わないつもりだった。しかも真実とはかけ離れた内容で証人喚問をさせ、メディアを混乱させ、安倍内閣を貶めようとし、何億もの国のお金、人件費などを使わせた人間ですよ。
    冷静になられた方が良いと思います。

    +11

    -2

  • 509. 匿名 2017/03/24(金) 22:16:50 

    辻元清美のような者がいる民進党は、かつての民主党とは別ものだと言える。
    民主党もろくでもなかったが、民進党となってさらに胡散臭くなった。
    岡田克也氏、代表ほっぽり出したの正解だったねw あんたたちの目指していたものは、露と消えたわww

    +84

    -1

  • 510. 匿名 2017/03/24(金) 22:17:37 

    アッキーの神様とか祈ってますとか気持ち悪い
    スピリチュアルなのに騙されてるんじゃない

    +7

    -27

  • 511. 匿名 2017/03/24(金) 22:17:41 

    籠池さんて、思い込みが激しくて、事実じゃないことも本気で事実だと思ってしまうとテレビで言われた。

    軽い統合失調かな?

    +58

    -3

  • 512. 匿名 2017/03/24(金) 22:18:19 

    そして、今、民進党の稚拙なウソがばれちゃった。テヘ こりゃ、証人喚問待ったなし!!

    民進党の説明
    > 辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、
    > そのようなことは一切なく、
    > そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ
    突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    人 気ブログランキングに参加しています。 まずはここを ポチッ とお願いします。 ---------------------- ゴミ撤去するつもりなかったのでは〜民進党 大阪・豊中市の国有地が学校法人・森友学園に鑑定価格より大幅に安く売却さ...


    突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!
    2017/2/28(火)

    > 今朝、森友学園の小学校の建設現場に民進党の辻元清美や
    > 山井和則らがマスコミを連れて視察に来ていた。
    > (略)
    > 15:00頃、この民進党議員達は、事前の連絡もなく
    > マスコミを引き連れて塚本幼稚園にやって来た
    > この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。


      ↓ ↓ ↓ さらに民進党のHPでも ↓ ↓ ↓


    【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察

    https://www.minshin.or.jp/article/110991

    > 視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員
    > (中略)
    > その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、
    > 不在のため会うことは出来なかった。

    +55

    -2

  • 513. 匿名 2017/03/24(金) 22:19:26 

    蓮舫
    台湾?中国?字が汚すぎ



    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +71

    -2

  • 514. 匿名 2017/03/24(金) 22:19:30 

    もうどうでもええけど真相はっきりさせて、このニュースとっとと終わらせてほしい。籠池ファミリーを毎日見るのほんとイライラする。
    昔接客してた時、こんなイカれたおばちゃんクレーマーに長いこと絡まれたの思い出すわ。最後は家族総出でいちゃもんつけてくるし。まんま籠池家やんけ…後から出て来た作家()もうさんくさすぎ。
    もうみんな胡散臭い!

    帰ったらいつもちょうどニュースの時間で、チャンネル変えてもこのニュースだよ!

    +43

    -3

  • 515. 匿名 2017/03/24(金) 22:20:12 

    民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」

    辻本議員が塚本幼稚園に来ていたとするブログが見つかったぽい

    +73

    -2

  • 516. 匿名 2017/03/24(金) 22:20:16 

    >>480 左翼はやるからね。仲間をね。内ゲバとか総括なんつってさ、やっちゃうんだよね。
    邪魔になるとさ。
    意見が合わなくなったりとかさ。

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2017/03/24(金) 22:21:38 

    >園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。

    辻元さん、幼稚園に行ってるじゃないかww
    民進党が否定する前に書かれていたブログだから


    2017年03月01日
    この時、辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。

    「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。
    住居等(建造物)侵入罪である。当然、未遂も処罰される。
    しかし前科者の辻元は平気の平左だ。さすが、内縁の夫が赤軍派の北川明だ。
    そして、園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視だ。
    その後、バスが園児達を乗せて動き出すと、今度はマスコミがタクシーに乗ってバスの後を追いかけて行った。
    バスに乗っていた職員の話では、バスから降りた保護者にマスコミが近づいて、いろいろ聞き出していたという。・・・
    一体、この民進党議員は突然、幼稚園に押しかけて、何をしに来たのか。

    突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!|凛として愛
    突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!|凛として愛ameblo.jp

    突然、辻元が塚本幼稚園にやって来た!|凛として愛本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)凛として愛私が、素晴らしい内容だと思うブログを中心にご紹介させていただいています。普通の主婦目線で...

    +81

    -3

  • 518. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:00 

    国民は、民進党辻元清美議員の国会での証人喚問を望みます。

    +88

    -1

  • 519. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:01 

    百条委員会しないんだ?
    嘘つき追い詰めたらいいのに

    +19

    -1

  • 520. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:06 

    >>512
    なんでそんなすぐわかる嘘つくの…
    自分たちが嘘つく質だから携帯水没とかわかりやすい嘘つくなよwって発想になるんだろうな
    事実を確認もせずに

    +27

    -1

  • 521. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:15 

    籠池夫婦も頭おかしいけど、

    ここであきえ夫人に同情もおかしいだろw

    +9

    -26

  • 522. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:31 

    日本人じゃない 帰化人 福島みずほ


    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +82

    -3

  • 523. 匿名 2017/03/24(金) 22:23:34 

    かごいけ氏妻が神様信仰しているから、あきえさんも話あわせてるんじゃない?

    +11

    -3

  • 524. 匿名 2017/03/24(金) 22:24:16 

    籠池妻とのやり取り、噛み合ってないと思うの私だけですか?とくにお金のこと問いただしているところ。謝礼をいただいたかどうか聞いてたのに対して、妻の反応明らかに答えになってないんだよね。話にならなくて困惑してる昭恵さんが目に浮かぶ。

    疑問なのが、そもそも謝礼を頂いたかどうかがそもそも問題だったのに、なんで寄付したかどうかになっちゃってるんだ?結局謝礼は頂いてないんだよね。そして寄付もしてないんだよね。

    籠池としては首相夫人から寄付もらったって嘘つくと何かいいことあるのかな?そこがいまいちわからないんだよな。寄付別に法に触れるわけでもないみたいだからさ。首相を追い込むには弱いよね。
    なんのための嘘なんだろうな。なんか籠池が多分嘘ついてんだろうなと思うんだけど。しっくり来ないんだよな。

    +38

    -3

  • 525. 匿名 2017/03/24(金) 22:25:02 

    安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ | 活動ブログ | 辻元清美WEB
    安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ | 活動ブログ | 辻元清美WEBwww.kiyomi.gr.jp

    安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ | 活動ブログ | 辻元清美WEBNews活動ブログ活動実績デマについて政策プロフィール支援のお願いfacebook活動ブログ安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ2017.3.24国会ブ...



    辻元は自身のHPであのメールはデマだと言っています

    +2

    -26

  • 526. 匿名 2017/03/24(金) 22:25:04 

    巨大ブーメランが戻ってきてますよーww

    +55

    -1

  • 527. 匿名 2017/03/24(金) 22:25:27 

    教師の依頼断った人をパンフレットに載せるような人だから信用出来ない
    平気で嘘つけるのか、自分の都合のいいように思い込みしちゃうのか知らないけど

    +19

    -0

  • 528. 匿名 2017/03/24(金) 22:25:46 

    籠池爆弾って煽ってる。マスゴミも頭おかしい

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2017/03/24(金) 22:26:41 

    >>482
    あのさ、例え寄付してても違法性はないんだよ?
    なんで、昭恵さんが証拠を隠滅する必要がある?

    +72

    -4

  • 530. 匿名 2017/03/24(金) 22:27:01 

    >>471
    そう、小沢一郎の強味はただただ選挙に強いこと、本当にそれだけ。
    人望も何もない。とにかく選挙に強かった。

    +6

    -3

  • 531. 匿名 2017/03/24(金) 22:27:19 

    >>524
    天皇陛下が幼稚園に訪問されたと画像付きでHPにあげる人たちですから
    常人にはわからない理屈と価値観があるんじゃないですか

    +55

    -1

  • 532. 匿名 2017/03/24(金) 22:27:29 

    皆の予想どおり、マスコミは辻元に関しては触れず。「報道しない自由」満喫中ですww
    この国の、ゆがんだメディアおかしいだろ

    ■報ステ

    冒頭で全文公開と宣伝

    昭恵からのメール

    「裏で何か~~」の部分だけ4回写すも

    辻本の件には一切ふれず

    メール全文公開終了w

    +86

    -1

  • 533. 匿名 2017/03/24(金) 22:28:15 

    >>523
    合わせてるだけならいいけど
    そこだけみると宗教信者みたい

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/24(金) 22:28:37 

    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +48

    -4

  • 535. 匿名 2017/03/24(金) 22:28:38 

    小沢一郎の話が出たら、また安倍批判コメが出てきたね。
    安倍総理の潔白はわかったんだから、バッシングしても意味ないよ。

    +46

    -3

  • 536. 匿名 2017/03/24(金) 22:29:32 

    ヤバイ議員
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +56

    -1

  • 537. 匿名 2017/03/24(金) 22:29:35 

    あのー、亀井静香氏は在日ではないと思います・・・(^-^;

    +13

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/24(金) 22:30:20 

    >>24
    これだ

    前科者の辻元清美は証人喚問やれ!

    +20

    -2

  • 539. 匿名 2017/03/24(金) 22:31:07 

    >>513
    え、これコラじゃなくて?
    衝撃なんだけど笑
    簡体字か繁体字じゃなくちゃダメだったの?笑

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2017/03/24(金) 22:31:46 

    小沢一郎って何故か不起訴になるよね。
    選挙に強いのはなんで?
    田中角栄の影響?

    生活が第一って言葉が一番似合わないと思うんだけどw

    +30

    -2

  • 541. 匿名 2017/03/24(金) 22:32:04 

    政治家は信用できない。すぐ人のせいにする

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/24(金) 22:33:29 

    >>517
    ネトウヨブログでわろたわ(笑)

    +4

    -13

  • 543. 匿名 2017/03/24(金) 22:35:35 

    辻元は、生コン業者のために頑張って議員活動しておりますww

    武委員長ほか、近畿の生コン関連16団体が
    辻元清美国土交通副大臣らに要望書提出

    「コンクリートから人へ」のキャッチフレーズ変更など、コンクリート需要喚起訴える

    川村賢市さんの一年祭に集う会
    >主催者を代表して武建一生コン支部執行委員長が挨拶。

    武委員長の挨拶(要旨)

    カワケンこと川村賢市さんの一年祭に、
    公私ご多忙のところ多くの方にご参加いただきました。
    本当にありがとうございます。
    (略)
    一昨年のリーマンショック以来、世界では深刻な経済危機に陥っており、
    我が国では政権交代という激変がありました。
    今我々は第3極の政治勢力を目指し、成果を出そうとしております。
    本日ご出席頂いた辻元清美衆議院議員にも、
    力強く運動を進めて頂くことを期待するとともに、
    我々労働組合も政権をしっかり活用させていただきたいという思いです。
    本日ご参加の皆さまに厚く御礼を申し上げます。本日はありがとうございました。

    +15

    -2

  • 544. 匿名 2017/03/24(金) 22:38:45 

    民進党は、辻本議員のメールは事実と異なるので、マスコミはこれを報道しないように~って呼びかけてますけど?マスコミ操作して国民に知られないようにしてますよ~。国民は知る義務があるよね~。これだけ大騒ぎした民進党様からのボロ。みんな知りたい人、プラス

    +116

    -1

  • 545. 匿名 2017/03/24(金) 22:40:27 

    もーいい加減野党消えてくれ!!!
    あの下品な答弁とか見てると本当に気分悪くなる!
    笑ながら人のことバカにしたようなあれ、なんなんだろう?!

    国民の大半はこの問題うんぬんより野党消えろと思ってるよ!!!
    税金泥棒はどっちだよ!

    +78

    -2

  • 546. 匿名 2017/03/24(金) 22:40:59 

    YouTubeで辻本清美に中国のミサイルの質問をなげかけたら答えず逃げててワロタ。福島と一緒。暇ならみてみて。

    +50

    -1

  • 547. 匿名 2017/03/24(金) 22:41:27 

    二大政党制を夢見て民主党を応援していた人たちは気の毒だと思う。
    保守系の民主党支持者って人たちね。
    いつの間にか左翼に乗っ取られてしまったね。
    騙されたような気分だろうな。
    民進党は民主党にあらず。
    気がつけば共産党と手を組んだれっきとした革新左派政党となってしまった。

    +12

    -1

  • 548. 匿名 2017/03/24(金) 22:42:13 

    疑われたほうが証明するんだろ!!
    野党、辻本やってみろよ!!!

    +56

    -1

  • 549. 匿名 2017/03/24(金) 22:42:48 

    >>514
    私も接客してた時に絡まれたすごく怖くて変な人にクレームつけられた。
    同じように、この二人みてると思い出す。
    本当手口がクレーマーだよね。

    ……ていうか、本当にこの二人の夫婦にそっくりだった。
    東京の話だから本人じゃないと思うけど。
    同じ様な性格だと顔にでるのかな。

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/24(金) 22:42:59 

    自民党議員が昭恵メール全文を資料として委員会に提出

    野党が配布を拒否

    自民党がマスコミに配布

    毎日新聞が全文を掲載

    辻元清美の暗躍が記述されていると話題に

    毎日新聞が記事削除

    毎日新聞が辻元部分をカットした抜粋版を掲載←イマココ


    民進党は、メールをデマだと主張ww
    あれ、口利きとも取れるメールがある、とか、親密に見えるとか言ってたのどこの党でしたっけwwww
    辻元議員とマスコミは息してる?ww

    +50

    -3

  • 551. 匿名 2017/03/24(金) 22:43:09 

    >>542
    ブログ主もまさかここで役立つとはおもってもなかっだろうね
    事実は記録して残しておくもんだね

    +51

    -4

  • 552. 匿名 2017/03/24(金) 22:43:12 

    小沢一郎はこのどさくさに紛れ韓国に行ったみたいね
    中国に100人連れてご機嫌伺いに行ったこともあるし
    忠誠でも誓いに行ってるのかしら。

    +77

    -4

  • 553. 匿名 2017/03/24(金) 22:43:16 

    むしろ、あちらの国の人間じゃないかと思うわ。行き過ぎた帝国主義者を装って、本当は安倍首相を引きずり下ろす算段なんじゃないかと勘ぐってしまう。

    +39

    -7

  • 554. 匿名 2017/03/24(金) 22:44:43 

    報ステ辻本の件スルーだし、野党のヤクザみたいな難癖の質問は放送。
    憲法学者は原稿よみだしなんなの?朝日くそだな。

    +100

    -4

  • 555. 匿名 2017/03/24(金) 22:45:41 

    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +42

    -1

  • 556. 匿名 2017/03/24(金) 22:46:07 

    日本マスコミも乗っ取られています。なぜ、森友の報道がこれ程おかしいのか?公正ではないのか
    元しばき隊の強姦魔で横領犯のジャーナリスト、生中継させるほど堕ちたのか??

    ■在日○○人によるマスコミ乗っ取りの歴史■

    1960年代
    マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す
    抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)
    以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに
    在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
    通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント

    1970~80年代前半
    学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代
    在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
    さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、
    在日社員を積極的に重用(第3のミス)

    1980後半~90年代
    昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く
    その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
    異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分
    乗 っ 取 り 完 了
    反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る

    2000年代~
    インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化
    「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」が合言葉
    韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る

    マスゴミ・同胞パヨク4党(民進・社民・共産・旧生活)・在日○○人の悪行は
    「報道しない自由」 を全力行使


    (同様の乗っ取り作戦は他の大手一般日本企業・役所にも。多くで成功
    (電通・大和証券・ユーキャン死ね!・外務省・法務省等))

    日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
    本当に恐ろしい状態なんです
    反日他民族のプロパガンダ機関に成り下がった反日捏造マスゴミ
    (特に朝日・毎日・東京新聞、NHK、テレ朝、TBS、フジ)

    +94

    -2

  • 557. 匿名 2017/03/24(金) 22:46:39 

    ここ見てるとまともな日本人がたくさんいて安心するよ。
    野党なんてチョンだらけだし、マスゴミは偏った報道ばかりだし、テレビの報道見てるとこのまま日本が乗っ取られるのではないかと本気で心配になるよ。

    +121

    -3

  • 558. 匿名 2017/03/24(金) 22:47:03 

    >>551
    このブログの写真みたら塚本幼稚園じゃなくて森本小学校しか写ってないじゃん。
    辻元の証言が本当だって証明しちゃってるよ(^_^;)

    +6

    -25

  • 559. 匿名 2017/03/24(金) 22:48:16 

    これだけネットでてて、自身もSNSやってるのにしらないはずないよね~関与してますよね~

    +19

    -0

  • 560. 匿名 2017/03/24(金) 22:48:43 

    民進党に所属していることが今後の政治活動にマイナスになるのではと懸念を抱いている議員さんは、是非とも離党されることをお勧めします。
    今なら国民や選挙区民から理解を得られることでしょう。

    +16

    -2

  • 561. 匿名 2017/03/24(金) 22:49:47 

    辻本の件はデマだけですますの?
    これマジスルーしたら許さんわ!!

    +78

    -4

  • 562. 匿名 2017/03/24(金) 22:49:55 



    ネトサポのデマでした

    +6

    -50

  • 563. 匿名 2017/03/24(金) 22:52:31 

    >>513 これ、なんて書いてあるんですか?
    「死刑から創造」ではないですよね?

    +0

    -6

  • 564. 匿名 2017/03/24(金) 22:53:20 

    在日政治家ほんまうざい
    消えてほしい

    +57

    -0

  • 565. 匿名 2017/03/24(金) 22:56:12 

    森友にかなりの時間割いたのに、何だよこれ

    +46

    -1

  • 566. 匿名 2017/03/24(金) 22:57:43 

    >>558
    【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察

    > 視察に参加したのは玉木雄一郎、辻元清美、逢坂誠二、福島伸享各衆院議員
    > (中略)
    > その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、
    > 不在のため会うことは出来なかった。

    https://www.minshin.or.jp/article/110991

    +11

    -2

  • 567. 匿名 2017/03/24(金) 22:58:10 

    事実でないなら事実でない事を辻本自身が証明しなければならない…… んだろ??
    これだけメディアスルーって事は逆にあやしいんだけど。

    +76

    -2

  • 568. 匿名 2017/03/24(金) 22:59:21 

    >>562
    ネトサポってピットクルーの?
    辻元清美、すごいよね
    ピットクルーから350万円の献金でしょ

    +28

    -2

  • 569. 匿名 2017/03/24(金) 23:01:15 

    >>562
    産経がこの文と一緒に森友学園の側にいる辻元の写真載っけててクソワロタwww

    +29

    -2

  • 570. 匿名 2017/03/24(金) 23:01:47 

    取材に応じた工事関係者が死亡
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +71

    -0

  • 571. 匿名 2017/03/24(金) 23:02:14 

    日本の男大好きな外国人、フィフィ。
    大嫌い!!

    +5

    -19

  • 572. 匿名 2017/03/24(金) 23:03:21 

    日本のテレビにはニュースはない。
    NHKしかり、ワイドショーしかない状態。ワイドショーはバラエティーです。

    +52

    -2

  • 573. 匿名 2017/03/24(金) 23:06:34 

    政策秘書の給与1870万円を騙し取った罪で有罪判決を受け

    『前科1犯』辻元清美 朝鮮国籍帰化人

    当選前  国民の皆さんのためにがんばります
     ↓
    当選後  「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」

    +51

    -1

  • 574. 匿名 2017/03/24(金) 23:06:49 

    野党って本当にあほだよな。 いつもブーメランww
    辻本報道早くしてくれよマスゴミ。

    だいたい蓮舫とかいう元キャンペーンガールだっけ?しかも二重国籍。
    こんな奴が党首の民進党が与党とか考えただけでも恐怖だよ!!!

    +64

    -1

  • 575. 匿名 2017/03/24(金) 23:07:16 

    >>そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。

    wwwwwwww

    +88

    -5

  • 576. 匿名 2017/03/24(金) 23:07:23 

    この問題の根源には関西特有の政治風土がからんでいる、って経済評論家のコメンテーターが言ってた。関西ローカルのそこまで言って委員会で。
    やっぱり同和関係のことだと思う。

    +27

    -3

  • 577. 匿名 2017/03/24(金) 23:07:43 

    >>522
    趙春花でしたっけ?
    福島瑞穂の韓国名

    石原元都知事にも追求されてましたよね?
    逃げたけど

    +50

    -2

  • 578. 匿名 2017/03/24(金) 23:08:06 

    共産党の小池、言ってることが破綻しすぎ

    科学的社会主義を実現すんじゃなかったのか?

    疑いだけで、証人喚問とはね

    共産党ももうブレブレでダメだな
    民進党と共倒れするつもり?

    +11

    -3

  • 579. 匿名 2017/03/24(金) 23:09:36 

    寄付は違法ではないと知ってびっくり!違法だから野党はこんなに追求してるのかと思ってたんだけど。寄付してようがしまいが何ら問題ないならこの証人喚問意味ないじゃん!こんなに時間とって、時間無駄すぎない?

    +50

    -5

  • 580. 匿名 2017/03/24(金) 23:10:16 

    >>575

    お腹いたいっす笑

    +14

    -1

  • 581. 匿名 2017/03/24(金) 23:10:19 

    >>556さんのを見ると、時間をかけて乗っ取られたマスコミをもう取り戻す事は無理なのでしょうか。
    野党にはもちろんムカついてますが、まずは捏造や偏向報道するマスコミをなんとかして欲しいのですが、どうすればいいのでしょうか。私達にできることは何でしょう?テレビを見ない事?
    森友の件が始まってから、真剣に考えています。
    こんな事やればやるほど視聴者がテレビから離れていくのにね。

    +38

    -1

  • 582. 匿名 2017/03/24(金) 23:11:42 

    マスコミのインタビューにも 答えになってないトンチンカンな受け答えしてたよね

    戦友ですとか知らんがな。話通じないババア

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2017/03/24(金) 23:11:53 

    >>575
    近っっwwww。
    又嘘1つふえたね。

    +13

    -5

  • 584. 匿名 2017/03/24(金) 23:12:12 

    籠池夫妻、ストーカーっぽいなと思ってたけど
    当たらずとも遠からずって感じか

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2017/03/24(金) 23:13:07 

    >>575
    これ森友学園
    塚本幼稚園じゃない

    +30

    -1

  • 586. 匿名 2017/03/24(金) 23:13:54 

    安倍昭恵も悪いじゃん。
    ちょっと接すればこの人たちがキ◯ガイってわかる。
    いくら支持してくれる人でも、この人ヤバイって思ったら個人的にやり取りしないようにする。

    この人にファーストレディーの資質はない。
    もう何もしないでほしい。


    +7

    -24

  • 587. 匿名 2017/03/24(金) 23:16:01 

    拡散するなよ!拡散するなよ!

    +6

    -1

  • 588. 匿名 2017/03/24(金) 23:17:33 

    死んでも困らない人ほど「まだ生きてたの?」で、死んで欲しくない人ほどさっさと死んでしまう。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/24(金) 23:20:57 

    辻元擁護する気サラサラないけど、

    これ森友学園だよね?
    塚本幼稚園は別の場所でしょ。
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +41

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/24(金) 23:21:46 

    >>575
    それ、塚本幼稚園じゃないじゃん。
    瑞穂の國小学院建設地。

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2017/03/24(金) 23:21:50 

    もし籠池がほんとに100万もらってなかったらなんであんなに堂々と貰いましたなんて言えるの?
    ホントに頭ヤバいヤツなの?

    +10

    -1

  • 592. 匿名 2017/03/24(金) 23:22:54 

    この件で辻本清美が静かーにフェードアウトしたのが気になる…っていうか何かしら怪しい

    +44

    -3

  • 593. 匿名 2017/03/24(金) 23:22:58 

    http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf
    http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdfwww.pref.osaka.lg.jp

    http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf



    辻本収支報告書
    P11;解放同盟大阪府、解放同盟中央本部
    P12;大阪兵庫生コン経営社会

    から入金。辻本議員が生コンと繋がってる証拠。

    +26

    -1

  • 594. 匿名 2017/03/24(金) 23:24:06 

    >>575
    ネトサポウキウキで草

    +2

    -1

  • 595. 匿名 2017/03/24(金) 23:26:39 

    さあ!週末は巨大ブーメラン祭りだよっ!\(^o^)/

    +13

    -1

  • 596. 匿名 2017/03/24(金) 23:27:25 

    塚本幼稚園は、これよ。
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +21

    -0

  • 597. 匿名 2017/03/24(金) 23:28:56 

    +44

    -1

  • 598. 匿名 2017/03/24(金) 23:29:18 

    今回の辻元も、そうなんだけど
    福島 慰安婦問題
    蓮舫 二重国籍
    この3人も国会でやってほしい!
    自分たちのことは、は棚に上げ
    こんなっことの繰り返しで、イライラが募る

    +51

    -1

  • 599. 匿名 2017/03/24(金) 23:29:22 

    >>580
    左翼に俺の方が腹いたいわって、いわれるよ。
    塚本幼稚園と瑞穂の国記念小学校がゴッチャになってますやん。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2017/03/24(金) 23:30:22 

    志位さんこんな時にNYに遊びに行ってる場合か

    +6

    -1

  • 601. 匿名 2017/03/24(金) 23:30:39 

    あきえさんは今のままでいてください
    いろいろ言われて辛いでしょうが応援している人もいっぱいいます
    あきえさんは悪くない
    優しさにつけこんで利用しようとしたあの夫婦がわるい
    気にしないでこれからもそのままのあきえさんでいてください

    +81

    -8

  • 602. 匿名 2017/03/24(金) 23:31:17 

    今来た人用。分かりやすく☆

    民進党「メールを公開しろ!」
     ↓
    メール
    ・マスコミ向けに「ゴミを埋めた」と証言していた生コン企業の作業員は辻元の関係者
    ・生コン企業の社長含めその作業員以外はゴミを埋めたことを否定していたが、マスコミは作業員の発言だけを報道
     ↓
    民進党「メール公開反対!」

    +111

    -1

  • 603. 匿名 2017/03/24(金) 23:31:42 

    >>597
    ハングル何書いてあるか分からないけど、慰安婦ステッカー貼ってあるね

    +21

    -1

  • 604. 匿名 2017/03/24(金) 23:32:11 

    メールの内容を見るとかなりシツコク絡まれているよね… さすがに死ぬとか言われたら気になって突き放せないよね…
    あきえさん、お気の毒すぎる。
    今日の講演会でも泣いていたらしいしね…

    +103

    -4

  • 605. 匿名 2017/03/24(金) 23:33:37 

    >>塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。


    報道に圧力かける前にきちんと調べてからにしなよ(笑)
    自分達のHPに堂々と行ったと載せてるのに(笑)

    +56

    -2

  • 606. 匿名 2017/03/24(金) 23:35:49 

    ■野党とマスコミは、森友騒動で何を起こしたいのか?!■

    要は今の韓国みたくデマでも何でも流して10年前みたく愚民を引っかけて、ひっくり返そうとしてるだけ
    無知な愚民が多数ひっかかったら勝ち
    理屈も証拠もどうでもいい
    シールズ()があれに憧れてる発言でも分かるでしょ?

    野党連合というただのテロ政党

    +49

    -2

  • 607. 匿名 2017/03/24(金) 23:36:20 

    +80

    -1

  • 608. 匿名 2017/03/24(金) 23:37:55 

    >>606 だからこそ共謀罪を潰そうと躍起になっているというわけかw

    +17

    -2

  • 609. 匿名 2017/03/24(金) 23:40:40 

    報 道 し な い 自 由

    報 道 し な い 自 由

    報 道 し な い 自 由

    +49

    -1

  • 610. 匿名 2017/03/24(金) 23:42:55 

    >>556
    日本プロ野球界もそうなんだよね
    プロ野球選手にどれだけ在日がいることか…

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2017/03/24(金) 23:44:21 

    辻元のバックは北朝鮮系の関西生コン労組
    だから辻元は工作員であってもおかしくない。ていうか工作員

    ■この件のまとめ ■

    部落の産廃埋まってる国有地のクズ地がありました。
    籠池のおっさんがそこに学校を建てようと考えました。
    学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。
    周囲の土地を持ってる部落の人たちは大喜びです。
    籠池は安倍ちゃん保守とも仲良しで話はトントン拍子に決まりました。
    春にはいよいよ開校です。

    ところが辻元が安倍内閣潰しの指令をどこからか受けました。
    予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り、安倍ちゃんが取引に口利きしたと騒ぎました。
    騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上。
    ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。
    土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、部落超激おこで終了。

    +82

    -3

  • 612. 匿名 2017/03/24(金) 23:46:28 

    お願いします!どなたか賢い方、辻元清美トピお願いします!ついでに陳やら二重国籍スパイブーメランとか、直ちに影響ないシンガポール枝野とか!マスゴミに負けてはいかん!

    +64

    -1

  • 613. 匿名 2017/03/24(金) 23:48:10 

    野党は辻本のこれがなければ、解散、総選挙狙い。マスゴミは、解散総選挙となれば、視聴率アップ。メリットこれなのでは?国民をなめてんな。

    +52

    -1

  • 614. 匿名 2017/03/24(金) 23:48:40 

    ニュース23、辻本スルー、国会中継は安部総理を不利にした編集、TBSもフジ並の日本叩き、TBS○ね売国TV局、印象操作されないから

    +80

    -1

  • 615. 匿名 2017/03/24(金) 23:49:20 

    これだけ報道されているのに、豊中市民のインタビューで籠池さん頑張れ的な事を言っている人が少なからずいてビックリした。

    +25

    -2

  • 616. 匿名 2017/03/24(金) 23:55:01 

    あー、ネットがあって良かった♪
    マスコミの偏向報道は昭和の遺物となり果てたのだなーw

    +73

    -1

  • 617. 匿名 2017/03/24(金) 23:55:15 

    なんか在日が心から嫌だわ〜
    日本人のみんな頑張ろうね
    日本を取り戻したいほんとに

    +92

    -1

  • 618. 匿名 2017/03/24(金) 23:57:19 

    >>107

    そうなんだ!?
    会話がちぐはぐなのは、辻元のこと隠してるからなのか、それとも単に話が噛み合ってないだけなのか、真実を報道して欲しい!

    +8

    -3

  • 619. 匿名 2017/03/24(金) 23:58:04 

    安倍さんとの討論をみてたら、野党の質問の仕方がすごく嫌らしく感じた。共産党の人とか決めつけた言い方で嫌みたらしかった‼
    「財務省(だったと思う)は一般の人のメールにもわざわざ返信するんですか~。じゃあ明日から国民からきたメール全部返信してくださいよ~(半笑/後ろでざわざわ)」っていうやり取り。
    それにさくらのように同調する野党の傍聴してる人達。
    安倍さんを落としいれたいかも知れないけど、あれでは印象悪くて、逆に安倍さんに同情してしまう。しかも嫁が勝手?やったことに巻き込まれたぽいし。
    とにかくさっさと決着つけて、もっと予算案とかに時間を割いて欲しい。

    +72

    -3

  • 620. 匿名 2017/03/25(土) 00:00:16 

    >>611

    うわー....
    そういうことか。

    +9

    -1

  • 621. 匿名 2017/03/25(土) 00:01:28 

    辻元のスレが出来てるかと思って来たら、ないな~。思い切りボコボコにしたかったのに。
    メールのやりとりだとあきえさん100万渡した覚えはないって言ってるじゃん。それに対して籠池妻からの返事がないまま終了してる。寄付はなかったと思うよ

    +58

    -2

  • 622. 匿名 2017/03/25(土) 00:04:46 

    この異常なしつこさもアチラ様っぽくてキモい

    +10

    -2

  • 623. 匿名 2017/03/25(土) 00:06:31 

    昭恵夫人、完全に巻き込まれてるね
    籠池夫婦に引きずり込まれてる感が凄まじくて可哀想になってくる

    +45

    -1

  • 624. 匿名 2017/03/25(土) 00:07:43 

    籠池嫁が執拗に昭恵夫人に付きまとってるじゃん
    殆どストーカーwww

    +43

    -1

  • 625. 匿名 2017/03/25(土) 00:07:50 

    キヨミ消されんじゃないの?オッサンに寸劇やらせてる場合じゃないんじゃ?

    +13

    -2

  • 626. 匿名 2017/03/25(土) 00:07:59 

    +23

    -3

  • 627. 匿名 2017/03/25(土) 00:08:03 

    ストーカーまがいの知人から穏便に距離を置きたい心情が伝わってきたわ

    +30

    -0

  • 628. 匿名 2017/03/25(土) 00:11:25 

    どのトピも喧嘩ばかり

    +2

    -7

  • 629. 匿名 2017/03/25(土) 00:11:56 

    パヨクの内ゲバ始まる?

    B絡んじゃってるし大変そうだね(棒)

    +21

    -2

  • 630. 匿名 2017/03/25(土) 00:14:14 

    がめつい韓国人にしつこく絡まれる優しい日本人って感じだね。

    今回の件で改めて安倍さんや昭恵夫人は真っ当だと証明されたね!国民は信じてるよ

    +69

    -2

  • 631. 匿名 2017/03/25(土) 00:14:17 

    >>607

    ネトウヨ保守速報ww

    +2

    -14

  • 632. 匿名 2017/03/25(土) 00:14:35 

    誰も信じられませんよ。人間はつくづく汚いなぁ。自分が真面目すぎていやんなる

    +4

    -4

  • 633. 匿名 2017/03/25(土) 00:15:51 

    >>626
    また古いネタ引っ張ってきたな(笑)

    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +16

    -0

  • 634. 匿名 2017/03/25(土) 00:15:58 

    もう死人でてるの??!

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2017/03/25(土) 00:16:02 

    >>601
    そうだね。
    この一件で、昭恵さんがとても良い人ってことが分かりました。あんな基地外ババアにも丁寧に返信していて、私なら目も合わさないかも。

    +48

    -1

  • 636. 匿名 2017/03/25(土) 00:16:29 

    証拠写真や映像まであるのによくもまあ「森友に近づいたことない」などと言えたもんだな。辻元ばーさんは認知症かな?

    +53

    -1

  • 637. 匿名 2017/03/25(土) 00:17:46 

    >>625
    オッさんに寸劇って?

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2017/03/25(土) 00:18:04 

    >>84
    どうしてやばいの?

    +1

    -2

  • 639. 匿名 2017/03/25(土) 00:18:40 

    >>536
    辻元のヤラセの共犯、関西生コン連合

    この団体の車には
    ハングル文字が書いてある

    「アベ政治を許さない」っていう、反日左翼の貼り紙もついてた

    「辻元 生コン ハングル」とかでググると画像が見られます

    +38

    -1

  • 640. 匿名 2017/03/25(土) 00:18:46 

    あのおばさんの感じみると関係きりたくても切れなかったんだろうね。
    昭恵さん気の毒だな。なのに付き合ってあげてて大人の対応してて偉いよ。
    私の中では好感度上がった。

    +41

    -1

  • 641. 匿名 2017/03/25(土) 00:20:12 

    >>563
    批判からの創造

    字が汚すぎて、漢字も間違えてるから読めない

    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +37

    -1

  • 642. 匿名 2017/03/25(土) 00:22:16 

    >>607

    なんか底なしのバカの集団としか思えない、民進党。大丈夫なのこの人達。
    どうするんだろ、この顛末。

    +29

    -2

  • 643. 匿名 2017/03/25(土) 00:22:19 

    辻元工作失敗!!

    粛清されるんじゃないのか?

    +40

    -2

  • 644. 匿名 2017/03/25(土) 00:25:12 

    パヨク字が苦手 頭が悪い
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +46

    -1

  • 645. 匿名 2017/03/25(土) 00:26:08 

    >>111

    そうなの?今仕事帰りに電車で全文が探してるけどなかった

    +1

    -1

  • 646. 匿名 2017/03/25(土) 00:27:27 

    民進党反論しだしたね
    バカは◯ななきゃ治らんな

    +25

    -1

  • 647. 匿名 2017/03/25(土) 00:29:23 

    想像以上のブーメラン

    +28

    -1

  • 648. 匿名 2017/03/25(土) 00:29:50 

    >>7
    フィフィ、「正論を言う」というより、「支持されそうな意見を敢えて言う」って感じだわ。
    自分の意見じゃなくて、人が「正論だ」と言いたくなるような意見を考えてコメントしてる。
    支持されるのは女より男がいいんだろうね、女叩きも多い。

    +5

    -2

  • 649. 匿名 2017/03/25(土) 00:31:01 

    もう、この問題、本当にしつこい。
    1日も早く共謀罪を国会に通過させないといけないときに……。

    +28

    -1

  • 650. 匿名 2017/03/25(土) 00:31:28 

    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +20

    -1

  • 651. 匿名 2017/03/25(土) 00:31:40 

    山本太郎は自分の名前すら書き方が怪しいよね

    通名なのかな?

    +40

    -1

  • 652. 匿名 2017/03/25(土) 00:33:03 

    >>641
    中国の漢字は読めない字が多いよね。

    +6

    -1

  • 653. 匿名 2017/03/25(土) 00:35:01 

    >>631
    民進党のHPに建設中の小学校行った後に塚本幼稚園に行ったと書いてあるんだよ

    +24

    -1

  • 654. 匿名 2017/03/25(土) 00:36:43 

    韓国経済がマジでヤバいので、一日も早く安倍政権を倒したい

    前の民主党政権みたいな、韓国のATMになる日本を作りたい

    これが反日勢力の本音

    韓国は今、地獄絵図だから

    倒産の嵐で失業者があふれ、平昌オリンピックも資金難で絶望的

    アメリカと中国の間でコウモリ外交したバツとして、

    ご主人様の中国から、経済制裁のおしおきを食らってるまっ最中

    韓流や韓国企業は、中国から追い出されてる

    ゴルフ大会のテレビ中継では、
    韓国人選手が優勝したのに、足元しか映さないという徹底ぶり

    中国にズブズブに依存してる韓国が、中国で商売できないのは、死ねと言われてるようなもの

    韓国が助かる道は、日本に助けてもらうことだけ

    でも安倍政権は、韓国を助けない

    だから反日勢力は、なりふりかまわず安倍攻撃をしてるのよ

    もう韓国には時間がないから

    +129

    -1

  • 655. 匿名 2017/03/25(土) 00:36:50 

    民進は嘘つくなよ。
    またお家芸のブーメランかよ

    +50

    -2

  • 656. 匿名 2017/03/25(土) 00:39:26 

    いや籠池の嫁がキチガイだからって安倍ちゃんの嫁が無辜の被害者とかじゃないしw
    祈りますが妥当な返事ってむちゃくちゃだよw
    中キチガイが大キチガイにびびってるだけで類友なのに、あきえちゃん可哀相とか言ってるネトサポ都合よすぎ…

    +4

    -31

  • 657. 匿名 2017/03/25(土) 00:39:42 

    NHKの偏向報道酷いね…メールの中身ガルちゃんで知ったわ

    +79

    -2

  • 658. 匿名 2017/03/25(土) 00:41:22 

    籠池「学園のPTAは、在日」

    民進党の辻元のヤラセに協力した、生コン連合の車にはハングル文字

    ああ、やっぱりねって感じ

    +65

    -3

  • 659. 匿名 2017/03/25(土) 00:42:53 

    もー
    みんながみんな
    疑惑の総合商社ですよー(笑)

    +20

    -1

  • 660. 匿名 2017/03/25(土) 00:44:06 

    >>659
    時空を越えた壮大なブーメラン(爆)。

    +8

    -1

  • 661. 匿名 2017/03/25(土) 00:44:07 

    >>619
    え?、官邸メール大好きガルちゃん民にはうれしいニュースじゃん
    小池にもっと言え約束させろって言わなくちゃ

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2017/03/25(土) 00:45:02 

    昭恵さんとの事は事実だって決めつけたように責め立てておいて、自分達の事となったら虚偽って…
    野党は都合良すぎでしょ。
    ちゃんと報道しないマスコミも終わってる。

    +86

    -1

  • 663. 匿名 2017/03/25(土) 00:45:40 

    今回の事は、首相も昭恵夫人も精神的に参ってそう。
    一般人ならキチガイババアが絡んで来たら冷たい態度取れるけど、立場ある人は無理だよね。
    息子も喚問の事を言ってたけど、あの場で証言してるから真実って言ってたけどアホじゃろ。

    嘘を付いた奴らが過去にも居たんだから証言にもらならんわ。
    強引に話を持って行き過ぎ。

    +50

    -2

  • 664. 匿名 2017/03/25(土) 00:45:53 

    >>658
    生コンって在日なの?
    じゃ麻生さんも?

    +1

    -19

  • 665. 匿名 2017/03/25(土) 00:51:39 

    はいはい、虚偽、議員辞職してね
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +48

    -1

  • 666. 匿名 2017/03/25(土) 00:52:57 

    とりあえずマスコミはいつもみたく辻元の事も報道しろよ

    +49

    -1

  • 667. 匿名 2017/03/25(土) 00:55:51 

    辻元清美さん、見てる〜( ´ ▽ ` )ノ
    顔面蒼白かな☆

    +55

    -1

  • 668. 匿名 2017/03/25(土) 01:00:46 

    >>545
    今、野党としてちゃんと仕事してるのって維新位じゃないかな?
    維新と日本の心以外の野党って必要?

    +23

    -2

  • 669. 匿名 2017/03/25(土) 01:02:48 

    >>659
    懐かしいwww

    +4

    -1

  • 670. 匿名 2017/03/25(土) 01:02:58 

    >>665
    へぇー、こうやって言論統制ってするんだ~。
    ここは日本人の国、日本なのにね。

    +27

    -2

  • 671. 匿名 2017/03/25(土) 01:05:32 

    なんか、一時安倍さんが自民党のCMで「にっぽんを取り戻す!」って言ってたよね?覚えてる人いるかな?
    その時は(何から?? )とか思ってたけど、今ならその意味がすごく分かる。

    +114

    -2

  • 672. 匿名 2017/03/25(土) 01:06:55  ID:ECOK7sLiT8 

    このメールのやり取りだけじゃ全然わからない。
    もっと出してくれないと!

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2017/03/25(土) 01:10:15 

    民進党が逃げた~(゜〇゜;)
    逃がさない、証人喚問しないと国民は納得しませんよ
    国民をなめんなよ、チョン議員
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +56

    -1

  • 674. 匿名 2017/03/25(土) 01:10:23 

    >>657

    NHK もなの?受信料払うのやめたろかな。あほらしー

    +28

    -1

  • 675. 匿名 2017/03/25(土) 01:12:04 

    辻元清美って犯罪者だったんだね!
    興味がないから知らなかった(笑)
    レンポーは二重国籍だし、細野は子供の運動会すっぽかして山本モナと不倫旅行の帰りに路チュー写真撮られるし、岡田は朝鮮握手するし、本当に気持ちが悪いな民進党は(笑)

    +73

    -2

  • 676. 匿名 2017/03/25(土) 01:13:06 

    テレビで見たけど、籠池さんとこって夫妻だけじゃなく息子まで胡散臭いんだからすごい。
    世代違って若くても胡散臭いって……

    +24

    -0

  • 677. 匿名 2017/03/25(土) 01:14:29 

    >>672

    自分で見てきなよ。ネットに上がってるよ。

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2017/03/25(土) 01:17:48 

    >>671
    私も同じ意見です、国会の在日議員の数は脅威を感じる、マスメディアも韓国に買収され、危機感を感じてます、政治家任せは駄目だと国民の声が一番政治家を動かす事が、恥ずかしながら今頃になって気ずきました、日本を取り戻す為に声を上げて行きます。

    +40

    -1

  • 679. 匿名 2017/03/25(土) 01:18:08 

    >>674
    受信料って一年間でけっこう取られるよね。
    でも、YouTubeばっかり見てるわ。
    その受信料で何も編集されてない国会の放送が視れるような放送局を作って欲しいし、私たちには本当の情報が必要。
    そういう意味ではYouTubeやニコニコ動画の方が優秀。

    +21

    -3

  • 680. 匿名 2017/03/25(土) 01:20:46 

    マスゴミが朝鮮テレビっていうのは知ってたけど、ほんまにひどいね。
    チラッと見た金スマにアンミカが出てて、うわぁ朝鮮テレビってひいた。
    もうテレビなんかいらんね。
    偏向報道ひどすぎ。

    +47

    -1

  • 681. 匿名 2017/03/25(土) 01:22:50 

    >>665
    辻本、逃げようがない、こんな嘘を出す民進党、誰が信用するの

    +24

    -2

  • 682. 匿名 2017/03/25(土) 01:25:42 

    >>668
    いらないね、解散しかない❗

    +3

    -2

  • 683. 匿名 2017/03/25(土) 01:26:56 

    森友の辻元清美だけじゃなく、西村智奈美(帰化?朝鮮人)もコッソリ会見してるんじゃないよ!
    元職員の政治資金着服、国会で説明責任果たさないの?

    民進党は本当に汚ない在日と帰化だらけだわ。

    +28

    -1

  • 684. 匿名 2017/03/25(土) 01:29:59 

    民進党解党して辞職しろーー!!
    女ヤクザ辻元清美!

    +20

    -1

  • 685. 匿名 2017/03/25(土) 01:30:31 

    この話題本当に連日テレビでしつこかったからスルーしてたんだけど、今日バイキングでメールのやり取りが公開されてたから見てから、やっぱり昭恵さん悪く無いやん、籠池夫人キチガイやって思ってたら、ここ来てメールの辻元の部分が丸ごとカットされてたことを知ってビックリした。
    一番追求しないといけない辻元の部分を何故隠す⁈
    この番組本当にヤバい。
    竹田恒泰氏出てたから中立な意見が聞けるなって思ってたのに、やっぱり真っ赤だった。
    高須先生スポンサー辞めた方がいい。

    +59

    -1

  • 686. 匿名 2017/03/25(土) 01:33:39 

    民進党さん、いつも体を張ったコントに笑わせてもらってます^^
    お家芸のブーメランなんて下手な芸人より面白いです^^
    次は民進党解体を希望します^^

    +30

    -1

  • 687. 匿名 2017/03/25(土) 01:36:01 

    森友問題まとめ  
    北朝鮮の工作でした

    辻元のバックは北朝鮮系の関西生コン労組
    だから辻元は工作員であってもおかしくない、というか工作員!

    ーこの事件のまとめー

    部落の産廃が埋まってる国有のクズ地がありました。
    籠池氏がそこに学校を建てようと考えました。

    学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。
    周囲の土地を持ってる部落関係者は大喜びです。
    籠池は、安倍総理ほか保守とも仲良く話はトントン拍子に決まりました。
    春にはいよいよ開校です。

    ところが辻元が安倍内閣潰しの指令を「北」から受けました。
    予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り安倍総理が取引に口利きしたと、騒ぎました。
    騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上させた。

    ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。
    土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、周辺の部落関係者は激怒でしょう。

    ー終了ー


     〜〜〜ちょっと編集させてもらいました〜〜〜

    +27

    -6

  • 688. 匿名 2017/03/25(土) 01:43:37 

    昭恵さんって知り合いの方に「人が良くて普通なら怪しいと思う人にも相談にのって優しくしちゃう、お人好しな方」、と評されてた
    ぶっちゃけ総理の妻の立場でなんぼでも利用しにかかろうとする人らがいるだろうに、脇が甘いのもちょっとなぁと思う

    +32

    -1

  • 689. 匿名 2017/03/25(土) 01:45:19 

    ミヤネ屋はあべちゃん夫妻サイドだったわよ

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2017/03/25(土) 01:47:23 

    安倍さんを応援したい

    +48

    -1

  • 691. 匿名 2017/03/25(土) 01:48:14 

    >>581
    私の考えですが在日企業、ソフトバンク、花王、ロッテ、不二家、ロート製薬など在日企業が大企業になり資金がマスメディアに流れていると、特にTV局はスポンサーあって成り立つから在日企業のスポンサーが欲しいからだと思います、私は在日企業の商品は不買して日本企業を購買してます、他にわかる方がいたら教えて下さい。

    +32

    -1

  • 692. 匿名 2017/03/25(土) 01:48:44 

    >>449
    達筆だね!!

    +7

    -2

  • 693. 匿名 2017/03/25(土) 01:53:44 

    昭恵さん、とばっちりでお気の毒だわ
    安部さんが必死に奥さん守ろうとしてる姿
    夫婦仲とても良いのだろうと感じたわ
    お子さん出来なくて不妊治療されたことあったそうだし
    お子さんに恵まれ無かったけど
    ご夫婦の絆は強いね

    +58

    -3

  • 694. 匿名 2017/03/25(土) 01:54:32 

    >>687
    それでも財務局と大阪府と豊中市の謎は残る
    査定したのは財務局だしね

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2017/03/25(土) 01:56:11 

    >>687
    安倍総理と仲が良い?
    総理とは5年前に一度会っただけで、別に親しい間柄ではないんじゃ?

    +11

    -2

  • 696. 匿名 2017/03/25(土) 01:56:25 

    前半籠池嫁は基地外扱いだったのに
    辻元の名前が出た途端正気の人の真実になってて笑った

    +10

    -1

  • 697. 匿名 2017/03/25(土) 02:01:54 

    ガル民ヒント無視しすぎ

    973. 匿名 2017/03/10(金) 02:49:53 [通報]
    豊洲の問題に首つっこむ大阪の橋下さんが今回だんまりなのはどうしてなのかな?
    何が問題なのか、よく見てれば分るでしょう。メディアに踊らされてる場合じゃないよ。

    関西(主に大阪、兵庫、京都)ならではの話だからでしょ。
    根深い利権問題。全部ひっくり返してきれいにする覚悟があるならまだしも、憎き安倍おろし!!程度で首つっこんだのが間違い。きれいにしてくれるなら大歓迎だけどね。
    関西の闇。B。(関西を差別とかしてる意味ではないです)
    【森友学園】籠池泰典理事長、ユーチューブで「私は犠牲者」「マスコミは嘘ばっかりだ」と反論展開
    【森友学園】籠池泰典理事長、ユーチューブで「私は犠牲者」「マスコミは嘘ばっかりだ」と反論展開girlschannel.net

    【森友学園】籠池泰典理事長、ユーチューブで「私は犠牲者」「マスコミは嘘ばっかりだ」と反論展開 ↑関連トピ【森友学園問題】籠池理事長、ユーチューブで「私は犠牲者」「マスコミは嘘ばっかりだ」と反論展開 - 産経WEST学校法人「森友学園」の小学校建設を...

    +8

    -1

  • 698. 匿名 2017/03/25(土) 02:02:03 

    もう民進は終わったね
    もう一度返り咲いて
    旨味を味わおうと
    思ってるのが分かる
    安部さんの方が目が国全体に向いている

    国政を停滞させておいて

    今の日本は一日でも一ヶ月でも停滞させちゃいけないんだよ

    +39

    -1

  • 699. 匿名 2017/03/25(土) 02:03:28 

    心理学の本でよくSやMの話が出てくるけど、この夫妻と昭恵夫人はモロに当てはまるので、初めから夫人の方がおかしいって確信してる。
    じゃあ死にますって、ノイローゼな人のよくする脅し方だし、被害者ぶるのも他人を利用する側の言い分だから、あの夫妻がメディアに露出して無理な弁解をする度に確信する。
    でも何でこんな見るからにヤバイ人間と付き合ったのって…ちょっと昭恵夫人もしっかりなさって欲しい。善人だからこそ、ファーストレディーになられたのだろうけど。

    +8

    -1

  • 700. 匿名 2017/03/25(土) 02:06:03 

    >>699
    ×夫人の方が
    ◯夫妻の方がおかしい
    間違いました、失礼しました。

    +1

    -1

  • 701. 匿名 2017/03/25(土) 02:06:46 

    会話になってないんだよねまず

    +20

    -0

  • 702. 匿名 2017/03/25(土) 02:07:46 

    >>693
    そうだね、素敵な夫婦だね。
    私なんかが想像で言って昭恵さんには申し訳ないけど、誰が夫の足を引っ張ろうとする妻がいると思う?普通の職業の人でさえもおまんまがお食い上げになるってのに、普通、夫の邪魔なんて絶対にしないわ。
    ましてや安倍さんは日本と言う看板を背負った一国の総理、下手問題になんて絶対に巻き込まれたくない。だから昭恵さんなりにベストを尽くしてきてからの今回の騒動になったんだと思うよ。本当にお気の毒としか言いようがないよね。
    でも、今回の件で安倍夫妻が揃って大好きになりました。

    +55

    -9

  • 703. 匿名 2017/03/25(土) 02:11:06 

    メールアドレスを教えていることにびっくり。許可なく第三者に教えていたらどうするんだろう。また、問題発覚後、メールをしていたことにもびっくり

    +7

    -20

  • 704. 匿名 2017/03/25(土) 02:15:03 

    寄付金の件で安倍総理を陥れようとした森友を許せないけど、メールを読むとマスコミや野党に追い詰められていく様がよくわかり戦慄した。
    なにより園児たちの静かな生活を破壊して、幼稚園を覗き込み撮影し、園児や保護者追いかけ回したマスコミや野党には怒りを感じる。

    +57

    -2

  • 705. 匿名 2017/03/25(土) 02:17:07 

    本当に昭恵さんは関わってないの?
    ニュース見てても、どっちの言ってる事が本当なのか、よく分かんない。
    昭恵さんは関与してないんだろうけど、なんかしっくりこないんだよね~。

    +4

    -21

  • 706. 匿名 2017/03/25(土) 02:21:26 

    メール全文が産経ネット版にありました。
    昭恵夫人の人柄がよくわかりファンになりましたよ。
    総理も矢面に立って昭恵夫人を守ろうとする所、見直しました。

    2人に比べて、民進党や共産党の下品で心が醜い様には、うんざりします。

    +108

    -3

  • 707. 匿名 2017/03/25(土) 02:26:05 

    >>308
    それでも未だに当選させてるじゃん、、、

    +2

    -1

  • 708. 匿名 2017/03/25(土) 02:29:51 

    保育園の園長ってお山の大将だから、ああいう独りよがりの傲慢な人が多い気がする。
    私が知ってるのは実家が保育園の人で、アロマの先生。
    カゴ池夫人に性格がよく似てる。

    +10

    -0

  • 709. 匿名 2017/03/25(土) 02:33:16 

    共謀罪はよ

    +19

    -1

  • 710. 匿名 2017/03/25(土) 02:49:38 

    辻元さんの話は籠池さんの被害妄想かもしれないけど、メールに辻元さんの陰謀だと名前が上がってるのを、テレビが隠蔽するのが不思議。
    報道して視聴者に判断させるべき。

    +58

    -2

  • 711. 匿名 2017/03/25(土) 02:53:56 

    死にたいなら死ねばいいし
    生きたいなら生きればいい

    ただし、世の中にはそれさえも選択できない人もいるってことを頭に置いてから話して欲しい
    まぁ、大体死にたい発言する奴は甘ったれなんだよ、結局しぶとく生きるしね(笑)

    めんどくせぇおばさん

    +20

    -0

  • 712. 匿名 2017/03/25(土) 02:58:14 

    >>705
    ニュースは編集されていてテレビ局の意向が強くあらわれているからあまり鵜呑みにしてはいけないんだなと思います。
    YouTubeなどでも国会中継は流れていますし、今回の籠池妻とあきえさんとのメールも全部ネットにあるし、あきえさんのFacebookとか政治家たちもTwitterやブログなどやっている人が多いのでニュースではなく、出来るだけ自分で情報集めて考えてみるのがいいと思います。

    +24

    -1

  • 713. 匿名 2017/03/25(土) 03:15:15 

    生コンか~
    元建設業の兄に聞いたらミキサー止められるとコンクリ固まっちゃってトレーラー?も壊れて大損害らしい。だからこの辻本と繋がってる生コンの労組は権力相当強いよ~とのこと。
    怖や怖や。

    +23

    -1

  • 714. 匿名 2017/03/25(土) 03:17:49 

    >>7
    ほぼまともなこと言ってるが?

    +3

    -1

  • 715. 匿名 2017/03/25(土) 03:47:40 

    >>570
    突然死するわけがない。ないない。
    自殺笑える記事ですね、殺されたのよ、解放同盟に。
    部落解放同盟も、指定暴力団として登録すべき。

    +10

    -1

  • 716. 匿名 2017/03/25(土) 04:12:02 

    昭江さん、世間知らずのお嬢様なんだね。
    こんなヤバイ人にも、丁寧に接して保身もせず無防備…。クリスチャンで純粋なのかな?でも、世間に出せる品のある文面だし。脇は甘いけど、自由に活動的なのは現代風でいいと思う。こんな感じで総理婦人の人柄が出て来た事ってなかったね。

    +43

    -1

  • 717. 匿名 2017/03/25(土) 05:44:47 

    頭おかしい夫婦に巻き込まれて大変だね…安倍総理と昭恵さん

    +40

    -1

  • 718. 匿名 2017/03/25(土) 05:46:17 

    怖すぎるでしょ

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2017/03/25(土) 05:46:30 

    ひえ~~~

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2017/03/25(土) 05:52:18 

    籠池ファミリーは幼稚園を潰しては作りって過去があるみたいね。
    幼稚園を作ると行政から助成金もらえるから?
    一種の生活保護ビジネスみたいなやつかな。
    過去もよく調べてほしい。

    +29

    -0

  • 721. 匿名 2017/03/25(土) 05:56:15 

    籠池ファミリー、旦那さんもだけど、奥さんの性格と顔に違和感あり。
    籠池が婿で入ってるから奥さんの方が主導権握ってそう。

    +26

    -0

  • 722. 匿名 2017/03/25(土) 06:11:07 

    >>28
    無視して5か月でもしつこいから谷さんを通してやんわり断ったのに証拠のFAXが!とかもう可哀想すぎるw

    +19

    -1

  • 723. 匿名 2017/03/25(土) 06:12:51 

    >>706
    総理下しでいきってたのに民進の馬鹿さが露呈して胸糞良い♪

    +10

    -1

  • 724. 匿名 2017/03/25(土) 06:18:07 

    >>703
    ショートメール

    +9

    -1

  • 725. 匿名 2017/03/25(土) 07:04:42 

    カゴイケ夫婦を信じるなら、辻元は完全にアウト
    カゴイケ夫婦を信じないなら、あきえの寄付も嘘。

    しかもあきえの方は違法ではない。辻元は犯罪。
    さあ、どうすんだ、民進党。バイブ女を切り捨てるか?

    +40

    -1

  • 726. 匿名 2017/03/25(土) 07:06:14 

    >>536
    パトロンの顔がわんぱくすぎてw

    +6

    -1

  • 727. 匿名 2017/03/25(土) 07:24:36 

    昭恵夫人、なんか私の考えだけど渡したんだと思いますが、証人喚問はかわいそすぎる。
    テレビ中継見られません。
    安倍夫妻、頑張れ❕

    +6

    -16

  • 728. 匿名 2017/03/25(土) 07:32:18 

    篭池夫婦最低

    +8

    -2

  • 729. 匿名 2017/03/25(土) 07:34:28 

    >>556
    日テロもいれて~

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2017/03/25(土) 07:35:42 

    ひと目見た時にヤバイと感じたもんな。モンスター&サイコパスの顔。

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2017/03/25(土) 07:44:39 

    メールから安部夫人の心の優しさが読み取れる
    安倍総理が日本と日本人の為に命懸けで頑張ってるのもわかった
    国会中継で、安倍さんと菅官房長官が守勢に立ちながらも
    安倍夫人を懸命に守ろうとしてるのもわかった
    それに引き換え民進の福山、共産の小池の
    心根の卑しいことといったらもう呆れた
    政治家というのはある意味では人気商売
    福山と小池は自分のみっともない姿を
    客観視できないのかな

    +34

    -2

  • 732. 匿名 2017/03/25(土) 07:46:39 

    >>87
    籠池は部落民ってこと?

    +1

    -1

  • 733. 匿名 2017/03/25(土) 07:47:55 

    この婆もしかすると何も知らない可能性あるね。園長に説明されてないと思う。園長の嘘に騙されてるようにも思える。旦那を昔ながらの日本男子と心酔しているし。

    +2

    -2

  • 734. 匿名 2017/03/25(土) 07:48:15 

    いつも土曜はゆっくりできるから、ニュースのはしごするんだけど、今日はずっと教育番組見てます、マジだよ。子供向け番組なんて子供も居ないのに何十年ぶりに見るかしら。

    偏向だらけのTHEマスゴミの作ったニュースなんか見てられない。一昨日、昨日と怒りながらも見てたけどね、余りにも酷すぎてウンザリ!視聴者バカにしてるの?それとも本気で自分達の言ってることがまともと信じてるの?

    でも、正義は勝つと信じたい。日本人はそこまでバカばっかりじゃないでしょ。例え卑怯な手を尽くされたとしても。

    +11

    -1

  • 735. 匿名 2017/03/25(土) 07:49:23 

    野党は安倍総理を引きずり落とす事しか考えてない感じだよね。

    +32

    -1

  • 736. 匿名 2017/03/25(土) 07:50:16 

    菅さんっていい人だね
    ますます好きになった

    +18

    -1

  • 737. 匿名 2017/03/25(土) 07:51:09 

    ていうかどうして一々フィフィっていう人の発言取り上げるの?

    +2

    -5

  • 738. 匿名 2017/03/25(土) 07:52:04 

    >>732
    彼は香川だよね。本人がというよりあの地区と籠池の利害関係が見事に一致してたんじゃないかな

    +1

    -1

  • 739. 匿名 2017/03/25(土) 07:52:41 

    >>735
    それが生きる活力だからねw

    +2

    -1

  • 740. 匿名 2017/03/25(土) 07:57:03 

    福山哲朗と小池晃はこれから国民に嫌われるよ
    仕分けの時のレンホーとおんなじ
    人を責め立てるのにムキになるあまり
    卑劣な本性をカメラの前にさらしてしまった

    +30

    -2

  • 741. 匿名 2017/03/25(土) 08:03:50 

    籠池夫妻の思考。
    キスで妊娠する思考に似てる

    +7

    -2

  • 742. 匿名 2017/03/25(土) 08:10:38 

    籠池を証人喚問したんだから昭恵さんも
    っていうのは違うよね
    一般人か公人かの他にパーソナリティーもある
    籠池はあんだけ図々しいから構わないけども

    +8

    -3

  • 743. 匿名 2017/03/25(土) 08:25:02 

    >>9
    それめっっっちゃわかる‼︎
    元友達にも居てブログのひとり言用の所にめっちゃ書いてた。
    それを誰が見たか足跡をチェックしてるって聞いた時からこれ以上関わったらますます嫌いになりそうだから距離を置いたよ。

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2017/03/25(土) 08:29:28 

    >>702
    安倍夫妻大好きなんだね、伝わるわ
    ぜひ周りにもそのご意見広めてってくださいね

    +3

    -1

  • 745. 匿名 2017/03/25(土) 08:31:06 

    >>742
    秘書たくさん付けてて100パーセント公人だけどね
    パーソナリティがあるなら総理夫人の肩書きで出て来ないでしょ

    +2

    -7

  • 746. 匿名 2017/03/25(土) 08:39:40 

    >>745
    意味不明

    +3

    -2

  • 747. 匿名 2017/03/25(土) 09:15:33 

    安倍夫妻頑張れ❕❗

    +9

    -2

  • 748. 匿名 2017/03/25(土) 09:35:22 

    奥さんの盾になり守る首相とそれを攻める野党。
    野党は自分のしていることが
    どれだけみっともないかわからないんだろうか。

    +11

    -2

  • 749. 匿名 2017/03/25(土) 09:41:31 

    この人ネトウヨ商法で稼ぎすぎ

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2017/03/25(土) 10:00:36 

    本当に昭恵さんは変な奴に絡んで後悔していることでしょう。

    +11

    -0

  • 751. 匿名 2017/03/25(土) 10:08:15 

    昭恵夫人って本当にお嬢様なんだなぁ。

    +11

    -2

  • 752. 匿名 2017/03/25(土) 10:11:33 

    >>30
    そう言えば昔、兄に「お金貸して」と言われて、何度かメールのラリーをしていて渋っていたら、
    「もう…死ぬわ…」ってメールがきたことがあったのを思い出したwww
    そんな兄はもちろん死んでない。
    あの頃のまだ純粋でお金を貸してしまった自分を殴ってやりたい。

    昭恵さんが気の毒で仕方ない…

    +43

    -2

  • 753. 匿名 2017/03/25(土) 10:25:41 

    >>657さん
    マイナスに指が当たってしまいました。
    ごめんなさい。

    +2

    -1

  • 754. 匿名 2017/03/25(土) 10:31:18 

    ヤクザみたいなやり方だね

    +13

    -1

  • 755. 匿名 2017/03/25(土) 10:38:40 

    >>663
    安倍夫人と籠池夫婦を引き会わせたのは誰か?も気になる。
    まぁ~、日本の教育の為や安部総理の為にって言われたら嬉しいし、素っ気ない態度も取れないよね。

    +26

    -0

  • 756. 匿名 2017/03/25(土) 10:42:13 

    昭恵さんの人柄とか、いろいろ言ってる人頭お花畑じゃないの…この人脇甘すぎる。

    +16

    -7

  • 757. 匿名 2017/03/25(土) 10:59:59 

    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +10

    -4

  • 758. 匿名 2017/03/25(土) 11:05:06 

    書き込みにもあったけど、明治天皇の玄孫の竹田さん本当にいってましたね。

    「講演をお願いされたから何度かしたら、次は何度も寄付をお願いしますと言われ、わかりましたと言うと、いつしてもらえますか、いつになりますか、早めにお願いしますなど借金の取り立てみたいに何度も何度もしつこく行ってくるので辞めた。かなり変わってるご夫人です」って。

    ことわざ好きな籠池嘘付きじーさんと、変わり者しつこいばーさん、似た者夫婦そのもの。

    +54

    -2

  • 759. 匿名 2017/03/25(土) 11:05:46 

    自民・石破氏「首相夫人が真実を述べる場を」
    2017/3/24 20:03


    自民党の石破茂元幹事長
     自民党の石破茂元幹事長は24日、TBS番組収録で、安倍昭恵首相夫人と森友学園側との間で寄付や講演料などを巡り主張が食い違うことに関し、夫人自らが説明する記者会見などの機会が必要だとの認識を示した。「首相夫人がきちんと真実を述べる場をつくらないといけない」と述べた。

     23日の証人喚問に出席した学園の籠池泰典氏について「偽証罪のリスクを冒して出てきた」と指摘。昭恵夫人が自身のフェイスブックを通じて籠池氏の証言に反論したことに関し「フェイスブックは一方的な発信であり、記者会見とは違う」と述べた。

    +8

    -1

  • 760. 匿名 2017/03/25(土) 11:12:31 

    >>758
    籠池側から講演料を貰っておいて、2口2万円の寄付をしない。そこまでなら有り得る話。
    しかし、テレビ番組に出演して講演料を支払った人を罵倒する。そしてテレビ番組の出演料を貰う。これは結構意地汚い人物

    +4

    -10

  • 761. 匿名 2017/03/25(土) 11:12:34 

    ネットって素晴らしいね!
    きっと今まではマスコミに情報操作されて踊らされてた部分があるけど、
    今は自分でちゃんと調べられて、情報の取捨選択を自分で出来る。

    辻ちゃんのヤバイ画像とか初めて見たわ!!笑
    そういえば前科者だったな、っていうのも思い出せたし。
    民進党ホントにヤバイ奴らしかいないwww
    こんなのが国会議員って…やっぱあちらの方々って神経図太いのね。
    再認識。

    +44

    -2

  • 762. 匿名 2017/03/25(土) 11:14:20 

    竹田親族って大麻で逮捕されてたよね。
    大麻、あっ!(笑)

    +5

    -6

  • 763. 匿名 2017/03/25(土) 11:17:54 

    >>761
    ネットが情報操作されてないと思ってるガルちゃん民いないだろうね。パソコン前で終日ピコピコやってもスルーされてて気の毒だわ。頑張って

    +6

    -0

  • 764. 匿名 2017/03/25(土) 11:19:04 

    +9

    -3

  • 765. 匿名 2017/03/25(土) 11:22:13 

    >>760 横だけど、講演料を貰ったのは講演をしたから時間さいてるから貰っても当然だと思うけど? 講演料を支払った人を罵倒するって、後になって悪い奴だと思ったら罵倒も文句も仕方ないのでは?

    籠池かばう方が変。と私はおもうけどね。

    +11

    -5

  • 766. 匿名 2017/03/25(土) 11:32:16 

    籠池夫人のメール文を読んでると頭が痛くなる
    漢字使わない区切らない内容も支離滅裂

    身近にいたら絶対に関わりなくない人
    そうとうヤバイ奴だなってことはガシガシ伝わってくるけど

    +34

    -2

  • 767. 匿名 2017/03/25(土) 11:40:57 

    籠池夫は通名&経歴詐称から始まり、籠池妻は前科モン。誰がどの角度から見てもアウトな夫婦。

    +16

    -1

  • 768. 匿名 2017/03/25(土) 11:41:15 

    安倍さんが夫人を守ろうとする姿にキュンときたよ
    この夫婦子供いなかったよね?

    +30

    -6

  • 769. 匿名 2017/03/25(土) 11:48:25 

    昭恵擁護多いけど総理の妻として自覚薄くない?
    あとなんで連絡先交換してんの?
    私は金もらったんだと思うけどなぁ。潔白なら何故皆の前に出てこない

    +11

    -9

  • 770. 匿名 2017/03/25(土) 12:04:01 

    トピずれだけど
    昭恵夫人の籠池夫人に対しての角が立たないやんわりな返し方、感情を逆撫でしないように当たり障り無く慎重に返してるのが見て取れる

    うちの職場にも籠池夫人みたいな女性がいるんだけど、周囲は影で変人だよねって話してるけど本人には大人な対応で優しく接するんだよね
    自分に被害が及ばなように、ターゲットにされたら何されるかわからないからさ

    本人は自分に対するネガティヴな情報や状況を見なかったことにするの上手いし、周りから好かれてるんだ!って勘違いしているから、より一層突っ走るんだよ
    SNSで思いっきり盛った内容の、好かれてる幸せ者アピールや構ってちゃんな書き込みを日に何回もしてる
    その人も変わり者同士で結婚してるし
    身近にそんな人いるから籠池夫人の恐ろしさがよくわかる
    こわいよ〜

    +16

    -1

  • 771. 匿名 2017/03/25(土) 12:10:34 

    >>764
    これの何が変なの?

    +3

    -3

  • 772. 匿名 2017/03/25(土) 12:12:19 

    >>769
    そお?出てくるほどのことかな

    それより辻本に出てきて欲しい

    +8

    -2

  • 773. 匿名 2017/03/25(土) 12:25:13 

    >>772
    どっちも証人喚問すればいいんだよ

    +6

    -2

  • 774. 匿名 2017/03/25(土) 12:26:30 

    >>771
    昭恵さんが応援してたここの人大麻で捕まった

    +6

    -1

  • 775. 匿名 2017/03/25(土) 12:30:13 

    +14

    -0

  • 776. 匿名 2017/03/25(土) 12:34:17 

    かまってババア

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2017/03/25(土) 12:36:27 

    こわいわ。
    サイコパスだわ

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2017/03/25(土) 13:11:20 

    逆に本当に死んだら、日本人かなっと思う自分がいる(笑)

    死ぬ死ぬ詐欺で、図太く生きるのが、アチラの国かなと。

    +10

    -0

  • 779. 匿名 2017/03/25(土) 13:21:16 

    >>758
    講演を無理強いされたがわが
    寄付も無理強いされるのかい

    +3

    -2

  • 780. 匿名 2017/03/25(土) 13:38:11 

    格好の餌食とばかりにあきえさんの揚げ足とることばかり言って誘導しようとしてたよね、どのニュースも。

    辻元のこと思いっきりひた隠して。
    ほんとやり方がえげつなさ過ぎ。
    これだからマスゴミ屑って言われても仕方ない。

    +20

    -1

  • 781. 匿名 2017/03/25(土) 13:38:29 

    昭恵さんも籠池も同レベルだよ。
    昭恵さんはそんなに賢い人間じゃないのだよ。
    それなのに表にでちゃうからこんなことになる。
    大人しくしていれば巻き込まれないしつけ込まれない。 賢い奥さんなら巻き込まれないよ。

    +12

    -2

  • 782. 匿名 2017/03/25(土) 13:54:33 

    >>491
    >>491
    バカじゃないの?
    戦争するわけじゃないんだよ
    ちゃんと理解してる?
    そういうことしないと、北朝鮮からミサイルとか飛んできたときに、
    日本を守れないんだけど

    +4

    -3

  • 783. 匿名 2017/03/25(土) 14:51:43 

    要求が通らないなら死にますっていう場合は、絶対死なないパターン。

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2017/03/25(土) 14:53:21 

    とにかくお祈りします。

    +3

    -1

  • 785. 匿名 2017/03/25(土) 15:04:03 

    籠池夫人ヤバいよね
    億の字が奥になってるし
    フィフィが籠池泰典氏の妻のメールに呆れ「脅迫みたいじゃん」

    +7

    -1

  • 786. 匿名 2017/03/25(土) 15:14:17 

    >>782
    あんたこそバカじゃないの?
    そんな甘いもんじゃないんだよ!
    綺麗事ばっかりしか見えてないなんて本当のバカはあなたです。

    +2

    -2

  • 787. 匿名 2017/03/25(土) 15:15:10 

    >>783
    それじゃあ本当に死んだらどうする?

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2017/03/25(土) 16:04:03 

    >>769

    この夫婦は仮面夫婦なんですが。。
    おいおいコメント書いてるやつろくすぽもの知らないアホだらけかよ

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2017/03/25(土) 16:54:23 

    籠池一家を見てると
    「街宣カーなどの迷惑掛ける右翼は
    右翼のフリしたネガキャンだから実は日本人ではない」
    というのが頭にチラつく

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2017/03/25(土) 16:54:53 

    死ぬ死ぬ言う人に限って死なないからねー

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2017/03/25(土) 17:13:07 

    頭おかしいように報道されてる。
    なんでここのメールだけ取り上げるの?

    +1

    -1

  • 792. 匿名 2017/03/25(土) 17:50:20 

    籠池夫婦は
    お見合いだろうねー
    あの婆さん恋愛経験なくて
    適齢期になり金に物言わせて
    親が、婿養子さがしてきたんだろうな


    +0

    -0

  • 793. 匿名 2017/03/25(土) 18:02:45 

    TBSの婦人への突撃取材映像今見たけど
    やっぱり寄付もしてるね、こりゃ

    ほぼ無理矢理しつこく頼まれての事だろうけど、嫌々とは言え名誉校長まで許可して自分で就任したんだし、寄付してない方が無理があるよ。
    隠すから怪しくなる‼他にやましい事無いなら早く訂正して認めないと、更にややこしくなる‼総理に迷惑かけるな
    ( `Д´)/

    +2

    -1

  • 794. 匿名 2017/03/25(土) 18:12:43 

    >>785
    テロップ右下の
    ※原文ママ
    にジワるね!
    テロップ間違いでなく、奥って(笑)

    +1

    -0

  • 795. 匿名 2017/03/25(土) 22:23:20 

    >>787
    いいよ、死んで。小さな子供の心や体を傷つけるクズは、この世にいないほうが健全でいいわ。

    本当に死んじゃう人が言う死にたいは、「生きていくのがツラい。死にたい。もう消えたい。死にたい。消えてなくなりたい。」これ。
    あれしてくれ、これしてくれ、頼みをきいてくれないなら死ぬって奴は、死ぬ気なんて更々ない大嘘つきよ。

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2017/03/26(日) 02:29:56 

    安倍もネトウヨも日本会議もホント一緒、
    常に強い方の味方で手のひら返しばかりしてる、
    弱者には砂をかけて自分だけで納得して喜んでる、
    そんな恥ずかしい生き方をしても本来がアホだから気が付かない、

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2017/03/26(日) 02:33:36 

    >>792
    恥ずかしい人
    維新の下地とかと同じ、
    恫喝、捨てゼリフで本人だけが満足してる、

    +0

    -1

  • 798. 匿名 2017/03/26(日) 02:39:17 

    >>781
    昭恵さんは立派なクリスチャンで
    人の気持ちも解る人です、
    だからインポの晋三でも結婚しました。

    +0

    -1

  • 799. 匿名 2017/03/26(日) 19:11:51 

    >>141
    民進党が報道するなって圧力かけたの
    松井知事のおっしゃる通りこれこそ忖度

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。