ガールズちゃんねる

旦那にちょっとしたことを内緒にしてる方

347コメント2017/04/05(水) 03:37

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:31 

    私が月一でケンタッキーに行ってることを旦那は知りません。毎年クリスマスになると「ケンタッキー大好きだもんね、年に一度だから好きなだけ食べていいよ!」って言ってくれますが、ちょっとだけ良心が痛みますw

    +1143

    -13

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:15 

    ちょっとしたことじゃないコメがありそう

    +405

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:17 

      
    旦那にちょっとしたことを内緒にしてる方

    +44

    -32

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:27 

    実は元男です

    +294

    -62

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:49 

    >>2
    わくわく

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:54 

    >>1

    なんで内緒にしてるの?

    +329

    -12

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 15:29:53 

    ちょっとした内緒ならヘソクリがある事くらいかな

    +390

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:08 

    子供と一緒にバイキングやら焼肉やらに行っている。
    一緒には、あまり行かない。
    みんなで行くと高くてね〜。

    +647

    -12

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:19 

    >>4
    いや、バレるやろ

    +290

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 15:30:40 

    旦那は小遣い制だけど私は結構無駄遣いしてるよww

    +822

    -38

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:01 

    旦那はいますがパート先に好きな人がいます
    (*ゝω・*)

    +440

    -125

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:14 

    旦那にちょっとしたことを内緒にしてる方

    +95

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:30 

    昼過ぎから夕方までほぼ毎日昼寝してること
    昼寝しない日はダンナが出た後、10時ぐらいまでこたつで寝てる。

    +818

    -8

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:34 

    >>1
    ケンタッキー無性に食べたくなることあるね

    +499

    -16

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:43 

    パート代でレーザー脱毛した。

    +348

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:42 

    母とホテルのデザートバイキング行ったり、しょっちゅう百貨店行ってること!

    専業主婦なので気が引けて言えない

    +636

    -22

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:45 

    イケメンを囲うソシャゲにどハマりしていること、無課金で遊んでるし聞かれたら普通に答えるけどこちらから言う必要はないので言わない。笑

    +386

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:54 

    1回だけ過去にデリヘルの体入行った

    +64

    -91

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:55 

    夫にちょっかいを出してくる女性からのメールを削除しました。(まだ夫が読む前に)
    深夜とか休日にも送ってくるので。

    +864

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 15:31:56 

    生活費は上手くやりくりすると二万円の黒字が出ている

    私の名義で貯金させていただいております

    +704

    -18

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:36 

    >>8
    わかる
    うちも旦那一人増えただけで倍くらいお金かかる

    +442

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:42 

    高い買い物をしたこと

    +178

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:52 

    ジャニーズが好きなこと

    +121

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 15:33:11 

    アクセサリーとか買ってる

    +176

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 15:33:16 

    ごめん、パチンコしてる。月1、2回程度。
    勝った分は化粧品買ったりしてる。

    +198

    -81

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 15:33:37 

    出産時におりた保険で、39万ありましたが、それは私の口座に貯金しました。

    +505

    -18

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 15:34:02 

    お昼ご飯、たま〜に出前館でランチ限定の安いちらし寿司とかピザとポテトのセットとか頼んでる。

    +288

    -11

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:07 

    服やらアクセサリーやら、旦那には我慢してもらって自分も我慢してるフリしてるけど、ネットで買ってる。

    +347

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:26 

    ファミレスで週2パートしてます。
    お給料は溜め込んで車を買ってあげる予定です(^^)

    私が欲しいからなんだけどねw
    一応、プレゼント〜♪( ´▽`)って驚かせて私が乗回すw
    あと3ヶ月だい!

    +901

    -19

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:43 

    今日、会社休んだこと笑

    +318

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:48 

    ガルちゃんをしている事!
    話そうかなと思ったんですが、旦那が2ちゃんやってるのを想像したらあまりいい気持ちにはならないので話そうか迷っています
    話した方がいい+
    内緒にした方がいい-

    +15

    -165

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:05 

    へそくり1000万

    +503

    -16

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:38 

    ABC “yasu”のファンです
    いつか カミングアウトしたいのですが、私ももうアラフォーなので 恥ずかしくて言えてません
    ファンクラブ入会・ライブは我慢し、ライブBlu-rayを購入し、旦那のいない時間にこっそり見てます

    +270

    -8

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:47 

    >>19
    って、もうメールしてくるなって
    返事してやったら?

    +406

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 15:37:49 

    >>31
    話すも話さんも別によくないか?
    好きにすれば~。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 15:38:04 

    旦那の晩御飯の材料を買いに行ってるついでに、マクドにドライブスルー行ってセットを食べちゃってることがある。そして晩御飯もがっつり食べてる。

    +487

    -18

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 15:38:43 

    >>29そこまで貯めるのも大変だったろうにスゴイな
    旦那さんも喜ぶだろうね

    +623

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 15:38:57 

    パートが休みの日のお昼はスーパーの1,200円のお寿司食べてます。
    ちなみに今日も食べました。

    +462

    -11

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 15:39:28 

    >>36
    昼と晩マクドナルド?

    +5

    -45

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 15:39:35 

    昔夫婦共に課金しすぎてお互いに反省して、旦那が課金したら、離婚する!とか怒るくせに、今月2000円課金しちゃった。言おうか黙っとこうか悩んでます。

    +19

    -58

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 15:39:41 

    >>29
    週2のパート代で車買う程貯めてすごい!
    あと少しだね、頑張れ〜!!
    旦那さん、絶対喜ぶね♪

    +743

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 15:39:45 

    美味しいものが手に入ったら 隠す
    旦那にちょっとしたことを内緒にしてる方

    +458

    -12

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 15:40:29 

    >>36
    別腹なのでオッケーです。
    買い物って体力的使うもんね。

    +114

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 15:40:54 

    >>31
    わざわざ話すことでも内緒にすることでもなくない?

    +101

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 15:41:10 

    しったげに話している話の内容は八割がるちゃんか、にちゃんまとめで見た内容です。(*´ω`*)

    +360

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 15:41:34 

    痔持ちなこと(〃ノωノ)

    +115

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 15:42:39 

    クレジットカードのリボ払いが残り5万あること内緒にしてます。

    +212

    -15

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 15:42:41 

    >>42
    美味しいのは冷蔵庫の野菜室に隠すべし。
    やつらは野菜室はなんて見ない。

    +655

    -11

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 15:44:13 

    知っても怒りはしないだろうけど、脱毛!

    +71

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 15:44:18 

    ジャニオタなこと。お茶の間ファンくらいだとだんなは思ってるけど、CDとかDVDとか全種買ってるし、雑誌もほとんど買ってる。

    +84

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 15:44:20 

    しまむらの服を爆買い

    +116

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 15:45:29 

    旦那は今月社食でしか食べてないけど、私は和洋折衷のビュッフェとイタリアンのランチに行った
    来月、自動車税だから無駄遣いしないでね!といってあるw

    +200

    -8

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 15:45:56 

    次男の血液型、ウソを旦那に言いました。
    なぜなら・・・・

    元カレの子供だから。

    +34

    -185

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 15:46:02 

    意外にダンナよりも酒を飲んでるかも知れない件

    +123

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 15:46:45 

    >>6
    主です
    内緒にするつもり無かったんですが、ケンタッキーのCM見ながら旦那が「ケンタッキーはうちの年に一度の贅沢だもんね」って言ってきたときに「う、うんそうだね」って返しちゃったから言い出せなくなって現在5年目ですw

    +431

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 15:47:08 

    ガルちゃんで悪口を言うダンナの

    +26

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 15:48:24 

    歯をセラミックに変えつつあること
    見えにくいところの銀歯だから気が付いてない

    +134

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 15:48:33 

    6kg太ったこと
    〇ちゃんって1kgでも太るとすぐ体型に出るよね!とか言ってるけど、すいません、6kgなんです

    +330

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 15:49:08 

    昨日ランチで一人焼肉したこと。
    追加で注文もして4000円でした。
    共働きなので自分のお小遣いでです。
    大きなプロジェクトが終わったのでとりあえず
    ひとりで自分をねぎらいました。

    +392

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 15:49:22 

    毎日ポテチ一袋食べてる
    ゴミは小さくしてわからないように捨ててる

    +317

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 15:50:02 

    >>53
    こわいこわい。

    +136

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 15:50:31 

    不倫

    +33

    -35

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 15:50:58 

    もう、冷めてきている……

    結婚して三ヶ月……大丈夫だろうか(笑)

    +260

    -12

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 15:51:57 

    子どもと2人の外食ランチの時などミスドにハシゴとかしてプチ贅沢してる(^^)

    +169

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 15:52:10 

    離婚のために自分の隠し口座に少しずつふたりの貯金を移してる
    完了したら離婚届突きつけて出て行く予定

    +292

    -12

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 15:52:57 

    かなり節約頑張ってるのに、ついつい500円のセーラームーンのガチャガチャしてる。しかも一番いらないやつが2個も当たった。一つは隠しました。

    +202

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 15:53:23 

    過去に結構悪いことしまくってたこと
    今は見た目じゃわからんくらい真面目さんなったよ〜うふふ〜

    +36

    -12

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 15:53:31 

    独身の頃の貯金が200万あったのに50万だと嘘をついてる

    +269

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 15:54:23 

    今年に入って、すでに手帳を三回買い直してます。しかも同じ種類のものを。綺麗に書きたくってね。ようやく、落ち着いて机の上にあげてたら、この間旦那に、結局この色買ったんだっけ?って言われて、聞こえないふりしました!

    +137

    -8

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 15:54:35 

    旦那  1000円カット
    私  12000円の美容室

    旦那  ユニクロの服
    私   オンワードの服

    +379

    -15

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 15:54:58 

    夫が貯めている500円玉貯金箱(開かないやつ)から

    時々2~3枚づつ頂いています。

    +254

    -24

  • 72. 匿名 2017/03/23(木) 15:55:13 

    >>53
    あなたもあなたの旦那もどうなろうとどうでも良いけど、次男がかわいそう
    事故起こして輸血が必要になったってなればバレるし、その時次男は旦那に捨てられるかもね

    +192

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/23(木) 15:56:42 

    実は、夜寝るとき夫の枕をぎゅーってして寝る。
    結婚してかなりたつから、今更恥ずかしくて言えない。
    実は夫が大好き。

    +506

    -20

  • 74. 匿名 2017/03/23(木) 15:57:45 

    >>73
    可愛いね

    +392

    -10

  • 75. 匿名 2017/03/23(木) 15:58:04 

    >>73
    臭くて触りもしないわ~ww

    +320

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/23(木) 15:58:12 

    >>73
    旦那はどこに行ってるの?夜勤で居ないとか?

    +166

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/23(木) 15:58:52 

    >>75
    うちもw
    よだれまみれで触れないw

    +212

    -5

  • 78. 匿名 2017/03/23(木) 16:01:11 

    沢山貴金属を買っている事、、、旦那は全く気づかず独身時代からの持ち物だと思い、たまには指輪買ってやろうか?などと言われると、ギクッ、ちょっと申し訳ない気持ちになります。
    が!一方、株投資をして、1000万を倍の2000万にしたのも、内緒、今にビックリさせるんだい!

    +299

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/23(木) 16:01:29 

    夫が仕事で使う鋏を捨てたかもしれないこと
    長い間ほったらかしで切れ味悪くなってたんだよね
    ちょっと変わった形なので買うと2000円くらいするって聞いて、捨てたような気がするとは言えなかった

    +89

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/23(木) 16:02:01 

    >>76
    いつも、先に布団に入ってる。
    夫は歯磨き中です。
    愛情表現がハンパないアメリカ人が羨ましい。
    だれか、輸血してくれ(-_-)

    +139

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/23(木) 16:04:32 

    パートから帰ってずっとダラダラ寝てること。
    手際が良いので本当はパパッとすぐ夕飯作れるけど、ギリギリまでぐうたらしててあたかも一生懸命作ったように見せかけてる。

    +270

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/23(木) 16:06:53 

    >>81
    わかる~。
    夕方になりやっと動き出す
    急に早く帰ってくると焦る

    +281

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/23(木) 16:07:52 

    食費をめちゃくちゃ節約して自分の口座にインしてる
    もやしと豆腐使いまくり
    おかずの量もちょっぴり

    でもお小遣い貰っていないから当然だと思っている

    +261

    -9

  • 84. 匿名 2017/03/23(木) 16:09:01 

    ガルちゃんで誰々と結婚したいとか妄想言ってることはこれからも旦那には知られちゃいけないと思ってる。

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/23(木) 16:11:01 

    旦那が仕事から帰ってきても
    あ〜おかえり〜とそっけない感じ出してるけど
    ほんとは旦那が大好き
    仕事でいないとき 昼寝するとき お風呂入ってるとき、いつも旦那のこと考えてる
    帰ってきたらほんとは犬のしっぽ振ってるみたいに嬉しいんだけどなんか恥ずかしいからそっけない感じ出してる
    言ってないしそんな素振りだしてないけどもう大好きすぎて困ってるぜ旦那よ

    +502

    -22

  • 86. 匿名 2017/03/23(木) 16:14:20 

    いろんな調味料の賞味期限が切れていても使っていること。夫婦2人じゃ使い切れなくて。私も一緒に食べてるからいいよね!

    +284

    -5

  • 87. 匿名 2017/03/23(木) 16:16:27 

    漫画本をこっそり買ってること。
    物が増えるのを嫌がるので、かくしてます。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/23(木) 16:16:37 

    500万へそくり

    +80

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/23(木) 16:17:01 

    今月の生活費、けっこうお金があまりそう。
    言うか、言わざるべきか、へそくりにするべきか‥うっしっしw

    +184

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/23(木) 16:17:53 

    ちょっとしたことじゃないけど
    常に離活中だということ
    許したふりして許してない事

    +157

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/23(木) 16:18:08 

    >>63
    なーに 平常運転よ それが

    +39

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/23(木) 16:20:05 

    私と娘2人でたまに甘い物を食べる。旦那は甘い物が苦手だから、おやつがてらとして女子3人で秘かに楽しんでいる。ただし、旦那が留守中のときだけです。

    +140

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/23(木) 16:20:24 

    化粧品代が毎月平均2.5万円くらい。

    言っても何も言わないと思うけど、あえて言わないようにしてる。

    +122

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/23(木) 16:21:56 

    ケンタも好きなときに行けないなんて、ボイズンですわよ。

    +30

    -11

  • 95. 匿名 2017/03/23(木) 16:23:03 

    旦那が帰ってくる前に子供と豪華な夕飯を食べてるw
    「やりくり頑張ってるんだ。テヘ」って旦那には節約おかず。

    こんなことする人、前は軽蔑してた。
    でも長年の結婚生活でこんなことする人の気持ちが分かってしまった。

    +255

    -21

  • 96. 匿名 2017/03/23(木) 16:23:43 

    >>60
    めっちゃわかる!
    お菓子って食べたらとりあえず小さく出来る所まで小さくして他のゴミの間に入れてバレないように捨ててるwww

    +246

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/23(木) 16:24:52 

    「最近太ったから52キロくらいだろ!」

    『う…うん』

    61キロだぜぃ

    +378

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/23(木) 16:24:56 

    >>55

    主さんー!
    ケンタッキーごとき、一年に一回だけたべるような
    贅沢品じゃないんだからそんなに謙虚になることないよ。
    一年に一回ならもっと美味しいのを食べようよ
    ヽ(o´3`o)ノ

    +208

    -18

  • 99. 匿名 2017/03/23(木) 16:26:07 

    愛犬のドックフード月7000円
    主人の散髪代金1000円カット

    +189

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:07 

    普段家族揃っての外食はケチってますが、旦那仕事みんな休みの時に旦那抜き(私+子2人)で外食してます。

    だってお酒飲むは大食いだはで旦那一人増えるだけで内緒外食の倍以上になるんです…

    +85

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:15 

    たまに自分の服を内緒で買ってる‼︎
    ただ、最近おしゃべりになってきた息子が
    「今日は〜ママがお着替え買ってた!」
    と、チクるようになった(~_~;)

    +229

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/23(木) 16:27:22 

    >>1
    とりあえずこれから記念日ごとにケンタッキーを増やして特別感を薄める

    +30

    -5

  • 103. 匿名 2017/03/23(木) 16:28:36 

    パートしてるのは旦那も知ってるけど
    時給を言ってないのでもらってる額は
    言ってない!
    子供が学校に行ってるだけのパートだから
    だいたい3~4万だと思ってるみたいだけど
    実は時給1500円もらってること。。

    +182

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/23(木) 16:29:34 

    結婚する前は愛って大事wとか思ってたけど
    結婚して愛情なくなってきたらお金大事だって心底思った。

    上にもあるけどうちもめちゃくちゃ節約して
    自分の口座に貯め込んでるw
    っていうか新しい通帳作ったわ~

    ふと寂しくなったりもするけど仕方ないよね

    +171

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/23(木) 16:30:00 

    旦那の出張中
    旦那のパジャマをきて
    寝てる事!w
    絶対引かれるから
    言わない。

    +156

    -7

  • 106. 匿名 2017/03/23(木) 16:30:30 

    >>48
    同じ考えの人がいた!

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/23(木) 16:34:33 

    買い物行ったら、だいたい自分だけのスイーツ買ってこっそり食べてる。

    +174

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/23(木) 16:34:51 

    >>48
    冷蔵じゃないやつなら玉ねぎと米の袋の間でもいいよ!
    高いクッキーとかね。ある日玉ねぎ出してもらったときばれたけどね…

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/23(木) 16:36:30 

    野菜室の奥よねw分かりますw
    しかも新聞で包んでみたりするw

    +186

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/23(木) 16:36:45 

    結婚してから15キロ太った

    +74

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/23(木) 16:37:16 

    高いカップ麺、自分だけに買ったりすることw
    食器棚の奥に隠したりする

    +78

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/23(木) 16:38:28 

    半年で急速に太って(8キロくらい)164cm73キロになってしまった。
    この前旦那に、60キロくらい?って言われた。
    う、うん。っていったけど、13キロも違う。
    ただ今、ダイエット頑張ってます。

    +157

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/23(木) 16:38:50 

    野菜室でばれそうな場合新聞くるんでマジックでブリ!とかしらす!とかかいとく。
    生臭いだろうと絶対開けない。。w

    +126

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/23(木) 16:39:25 

    たまに早く帰ってきたり
    急に休みって言われると慌てるんだけど
    「なんかこっそり食ってた?」なんてのんきに笑ってるけどさ

    イヤなだけなんですよw
    心底迷惑なんだよなぁw

    +154

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/23(木) 16:40:13 

    育った家族の事情
    自分の過去の出来事
    まだ話してない
    もう結婚して10年以上経つのにどうしよう
    このままだまってるのかな
    20年以上経って話してもショック受けるだけだよね

    +56

    -5

  • 116. 匿名 2017/03/23(木) 16:40:27 

    旦那が寝静まってからこっそりリンドールのチョコを食べてる。

    +99

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/23(木) 16:40:30 

    痩せろと言われているのに、お菓子を食べ続けていること。
    今日もパウンドケーキ食べちゃったわ。

    +120

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/23(木) 16:41:31 

    しらすwだめだわ。うちは絶対に開けるわ~。
    うちは小さいチルド室にビール並べてるんだけど
    2列目にコソコソ入ってるw
    自分でビール出さないから意外とばれないw

    +66

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/23(木) 16:44:07 

    >>55
    バカにしてるつもりじゃないんだけど、ケンタッキーが贅沢なものってこと旦那さんまじで言ってるの?
    普段どんなもの食べてるの?

    +23

    -56

  • 120. 匿名 2017/03/23(木) 16:44:20 

    ダンナにホントの体重言わないなんてみなさん可愛い。
    70キロ超えてからどうでもよくなって言ってる。
    それでもまだダンナより少ないから(^^ゞ

    +99

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/23(木) 16:46:14 

    >>119
    いろいろ頼んだら結構高いよ。
    それぞれの事情あるからね。
    家族みんなの分買うと、高い。

    +99

    -7

  • 122. 匿名 2017/03/23(木) 16:48:08 

    ケンタッキーはマックとかに比べたら高いだけでただのファーストフードだと思うけど。

    +24

    -28

  • 123. 匿名 2017/03/23(木) 16:48:10 

    >>114
    もう帰ってきた?ってがっかり感を抑えるのが必至、笑

    +120

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/23(木) 16:48:15 

    >>85
    私もそうだけど、尻尾思いっきり振ってスリスリしに行っちゃう笑
    頭、撫でくりまわしてくれるよ〜
    ほんとに犬みたい

    でもそのあと子どもの頭も撫でまわしてるからもしかして同等に扱われてるかも笑

    内緒にしてることは、時々一箱150円くらいするチョコを買って、昼間に食べてること。
    専業主婦だからなんか気使っちゃってそれが1番の贅沢

    +98

    -11

  • 125. 匿名 2017/03/23(木) 16:48:39 

    >>52自動車税、忘れてたー。
    そういえばもうすぐだ。

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/23(木) 16:49:21 

    >>119
    うちのトメみたいw

    +25

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/23(木) 16:49:50 

    >>119
    贅沢って値段だけの話じゃないんじゃないかな?
    私もケンタッキーとかミスドが好きだけど
    カロリーとか健康とか気にして
    あんまり買わないよ
    それでも今日は贅沢に!とか使う

    +132

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/23(木) 16:50:08 

    月イチで1700円の牛タンランチ食ってること。

    +75

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/23(木) 16:50:19 

    ヘソクリしてる
    ようやく12600円貯まったよー

    +143

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/23(木) 16:50:29 

    離婚の準備を進めてます。

    +69

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/23(木) 16:50:56 

    旦那と行くとマックも倍の料金になったりするよね~

    +141

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/23(木) 16:51:08 

    残業だと嬉しい。夕飯食べてくるならもっと嬉しい。

    +107

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/23(木) 16:51:13 

    >>85
    きっとご主人も同じように思ってますよ(^^)

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/23(木) 16:51:22 

    「今日食べて帰る、とか飲み会」ってメールきた時にゃ
    「あら?そうなの?」とか残念そうにしつつ
    めちゃ喜んでる。

    +222

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/23(木) 16:52:34 

    ラインプレイで見知らぬ男とトークを楽しんでる。

    水商売の女と遊んだ仕返し。

    +135

    -5

  • 136. 匿名 2017/03/23(木) 16:52:43 

    結婚して2年、関係は上々だと思っています。
    が、実は昔からすごくSM願望が強いのです、しかもM。
    結婚前から1人でする時は必ず縛ってやってましたし、そういう趣味の人とのお付き合いもありました。実は今でも1人Hはそうしてます。なので割と長袖率も高かったり。
    主人にその趣味があるかどうかは正直わかりませんが、縛ってほしいのが本音です。
    告白すべきかどうか悩んでますが、関係がおかしくなるのも怖いです。

    +20

    -22

  • 137. 匿名 2017/03/23(木) 16:53:00 

    >>126
    まだ24なんですが

    +5

    -24

  • 138. 匿名 2017/03/23(木) 16:53:05 

    お昼に子供とランチに行ってる
    サイゼリヤとか100円寿司だけど。

    +75

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/23(木) 16:54:09 

    旦那がいない間はオナラブーブーしてる。

    +218

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/23(木) 16:55:09 

    えっちな動画見てること

    +156

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/23(木) 16:55:23 

    実はおならをすること(笑)

    まあ、当たり前に気付いてるけど目の前でしたことがないので何でと聞かれた時「出ない」と答えている

    +130

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/23(木) 16:55:25 

    なんかネタ臭いのがキタ~w
    1人で縛れるもんなの?
    急に縛ってって言われてもビビるからさりげなく聞いてみたら?
    結婚する前に言わなかったの?

    ろうそくとか使うの?赤いやつって低温なの?

    +19

    -3

  • 143. 匿名 2017/03/23(木) 16:56:23 

    ケンタッキーが贅沢品に違和感

    +9

    -47

  • 144. 匿名 2017/03/23(木) 16:57:35 

    夕飯の一品だけ、お惣菜を作ったと見せかけて出す。

    +81

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/23(木) 17:02:02 

    イタリアンで、1500円のランチするより
    ケンタッキーの方が高く感じるわ〜
    美味しいけど、所詮はファストフード。
    ケンタッキー行くなら少し高くても
    美味しいイタリアン食べたい。
    ケンタッキー大好きだけどね!!!!

    +72

    -7

  • 146. 匿名 2017/03/23(木) 17:03:04 

    パート代で何度も整形してます。
    小さいのから大きいのまで。
    自分の金で、自分の体だから私の勝手。

    +105

    -19

  • 147. 匿名 2017/03/23(木) 17:03:04 

    >>101

    自分の服って買うの内緒にしてるご家庭
    多いんですか?!
    なんで??

    +12

    -11

  • 148. 匿名 2017/03/23(木) 17:07:20 

    今日、旦那でない男性とデートしてきました。
    今回が始めてではないです。
    口が裂けても言えない。
    旦那と出会う前から好きだった男性です。

    +175

    -35

  • 149. 匿名 2017/03/23(木) 17:11:13 

    親の生命保険金がウン千万単位でおりたのを隠してること。
    将来万が一離婚した時や子供たちのために使いたい。

    +175

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/23(木) 17:11:34 

    自分の収入からだけどcrossのボールペン6000円で買った。筆記用具はなんでも100均で買う旦那には理解出来ないから秘密。

    +57

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/23(木) 17:11:43 

    刺身やお寿司が大好きだけど旦那は生魚食べないのでたまーに土日に自分用に刺身買わせてもらう。
    (共働きで食費は私持ち。旦那は食にこだわりがないので好きにしていいと言う)
    でも実は平日も結構食べてる。
    旦那の帰りが遅く先に食べるのでこっそり食べて片付けてる。

    +34

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/23(木) 17:12:18 

    体重書いてる方、痩せて見えてるならいいんですよ!!私こないだ旦那に「お前って55キロくらいなの?女の人ってわかんないよねーBMI25くらいまでは大丈夫らしーよー」あのぅ…私一応46キロくらいでBMIは19あるかないかですが…ダイエットしたほうがいいのかな?多分新しい下着とかも見てねぇなこりゃ。

    +117

    -6

  • 153. 匿名 2017/03/23(木) 17:15:58 

    スーパーで半額のシール貼ってるのを買ったら冷蔵庫の見える位置にわざと置いていかにも節約してると見せかけて、実は化粧品とかスイーツとかこっそり買ってる!

    +144

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/23(木) 17:18:25 

    携帯で課金してる
    200円~1000円くらいだけど。
    旦那、携帯の明細見ないから

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/23(木) 17:22:09 

    平日の昼酒かな
    だってパート休みの日にたまった家事を片付けるけど飲まないとやる気スイッチ入らないもん

    +87

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/23(木) 17:24:57 

    アイドルオタク、と言っても女の子のアイドル
    今は乃木坂を箱推ししてるけど、中でも生駒ちゃんと鈴木絢音ちゃんが大好きで旦那に黙ってモバイル会員にもなってるし、乃木坂のソシャゲで月1万くらい課金してるし、友達と食事と言って握手会に行ったりアンダラとかに行ったりして、貸倉庫を借りてグッズ保管してる25歳主婦ですw
    一応、迷惑はかけないように株と為替で自分で稼いだやつで捻出してるから問題はないんだろうけど、ホントは家で生駒ちゃんとあーちゃんタオル使いたいw

    +33

    -8

  • 157. 匿名 2017/03/23(木) 17:36:50 

    子連れ再婚して、もう子供が出来ないように内緒でピル飲んでる。旦那は結婚して3年ぐらいは子供欲しがってたけど最近諦めた。

    +36

    -48

  • 158. 匿名 2017/03/23(木) 17:42:38 

    投資用マンションの購入

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/23(木) 17:50:46 

    Amazonや楽天で色々買ってしまうこと。宅急便がきたらその日のうちにダンボール捨ててきて、証拠隠滅をはかってる。

    +159

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/23(木) 17:58:10 

    毎日お昼寝してること

    +75

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/23(木) 18:00:05 

    パート主婦です。
    みんなおんなじこと考えてるんだって思ってなんかちょっと安心した 笑

    +151

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/23(木) 18:00:24 

    里帰り中なんだけど、旦那が恋しくて早く一緒に暮らしたくて実家でたまに泣いてること。
    旦那はあっさりしてるからこっちもなんてことない顔して、やっぱ実家はラクだわ〜何もしなくていいしwとか言ってる。

    +92

    -5

  • 163. 匿名 2017/03/23(木) 18:00:26 

    >>134
    わかる(笑)
    上司とか気を遣うし大変だね~…って
    いいながら夜ご飯一人で何食べようってワクワクする

    +35

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/23(木) 18:02:22 

    旦那の靴にトイレ用消臭スプレー使ってる。靴用より遥かに効果ある(笑)

    +152

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/23(木) 18:04:11 

    >>4
    ばれないの?

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/23(木) 18:04:34 

    可愛らしい秘密からちょっと笑えない秘密まであるねw

    +97

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/23(木) 18:06:14 

    例えば私が土曜日個人的な用事、旦那が土日のどっちかに個人的な用事したい時、えーじゃぁ土曜日に行ってきてよー日曜日は一緒にすごそう♫と可愛く言うけど、本当は日曜日に出掛けてくれて全然構わないw

    +89

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/23(木) 18:07:19 

    部分入れ歯

    婚約指輪無くしたこと

    +90

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/23(木) 18:08:58 

    去年は節約して15万ぐらいのダイヤのピアスを買いました。
    今年は30万ぐらいのダイヤにネックレスを買う予定!

    専業主婦だけど、目標があるから節約も頑張れる~

    +111

    -9

  • 170. 匿名 2017/03/23(木) 18:11:42 

    結婚するまで旦那の大好物のラッキョウが好きじゃなかったのに、美味しそうに食べるの見てたらだんだん好きになってきて、本当は私も食べたい。
    だけど200円くらいするのにあんまり入ってないし、私はラッキョウがキライという設定になっているから貰い辛くて、食卓へ出す前に2.3こつまみ食いしていること。

    +121

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/23(木) 18:13:09 

    ナイショでお菓子食べてるとか
    可愛い♪

    それくらいは良いじゃないですか笑

    +114

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/23(木) 18:15:06 

    半年前くらいから食費4万、消耗品7千円、光熱費1万とお財布をわけて使っていて、給料日にリセットというシステムを始めてから、旦那には給料日前はカツカツだよ〜やっと給料日だね〜!とか言いつつ余裕でお金残ってること!笑
    (正確には節約したりしていかにお金残すかを日々考えて買い物してるんだけど笑)
    そのお金はわたしのヘソクリに回してやっと12万ちょっとになった!給料日の前日、旦那が寝た後に残ったお金を計算するのが楽しみで仕方ない。旦那には絶対に言わない

    +113

    -3

  • 173. 匿名 2017/03/23(木) 18:15:12 

    買ったばっかの新車のドアを当ててしまい、小さい塗装ハゲを付けてしまった事。ドアのヘリだし、1〜2ミリ。こないだ洗車してたとき、バレたら謝ろうと思ってたけど、気づかなかったみたい。1ヶ月点検のとき、ディーラーならわかるんだろうなー‥今から鬱

    +29

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/23(木) 18:24:41 

    可愛い内緒話、ほのぼのするわ。(*´∀`*)

    +36

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/23(木) 18:25:09 

    >>4
    ばれないの?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/23(木) 18:29:17 

    >>94
    ポイズンな

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/23(木) 18:29:46 

    旦那と休みが同じだと家でも書き物などの仕事されて休めないから、仕事の振りして朝からコメダでモーニングして映画見る。今の歯医者通いが終わったら彼氏欲しさにジムに通う予定。

    +73

    -12

  • 178. 匿名 2017/03/23(木) 18:31:36 

    >>101
    かわいい(笑)

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/23(木) 18:34:00 

    >>134
    わかるわ〜!!

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/23(木) 18:36:06 

    いつもいくスーパーの入り口に不二家があっていつもペコちゃんのほっぺなら安いからと買っていたら日課になり、買い物行くたびにペコちゃんのほっぺ買って食べてること。新婚の頃は「旦那の分も♡」とかなるんだろうけどね。

    +58

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/23(木) 18:42:53 

    パートの帰りにコンビニの焼き鳥をむさぼってる。
    節約中なんだけどこれだけはやめられない

    +79

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/23(木) 18:44:27 

    いいのいいの。
    旦那だって、奥さんに内緒でプチ贅沢してるよ。絶対!

    +155

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/23(木) 18:44:43 

    買ったばっかの新車のドアを当ててしまい、小さい塗装ハゲを付けてしまった事。ドアのヘリだし、1〜2ミリ。こないだ洗車してたとき、バレたら謝ろうと思ってたけど、気づかなかったみたい。1ヶ月点検のとき、ディーラーならわかるんだろうなー‥今から鬱

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/23(木) 18:45:08 

    主ですが>>127さんフォローありがとうございます

    わが家がケンタッキー食えない貧乏人って事じゃなく、旦那の考えが子供の頃お祝いに買ってもらった記憶からか、「ケンタッキー=特別な日に食べるもの」っていう感じなのですw
    あとはまさに旦那がジャンクフードを控えてる人なんで、言い出しづらいって事です。

    ふだんちゃんとしたごはん食べてますw

    +135

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/23(木) 18:49:53 

    >>105
    もしかして旦那の体臭フェチ?
    うわあ…


    仲間

    +80

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/23(木) 18:51:11 

    ガレージで旦那のバイク倒した。
    死ぬ気で起こした。
    ちょっと傷入ってた。
    わたしちらない

    +244

    -4

  • 187. 匿名 2017/03/23(木) 18:51:54 

    他に好きな人がいること

    +17

    -11

  • 188. 匿名 2017/03/23(木) 18:53:32 

    旦那の洗濯物は、首の所からガッッって、ハンガー入れて干していること。旦那、ムカつくんで…

    自分のと、こどものは丁寧にしているけどね。

    +139

    -3

  • 189. 匿名 2017/03/23(木) 18:57:47 

    旦那にナイショでスーパーのパック寿司買って食べる時がある。だってふだん外食でお寿司連れてって貰えないんだもん。

    +87

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/23(木) 19:09:13 

    時々、賞味期限が少しすぎたものを、食卓に出しています。

    +47

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/23(木) 19:10:18 

    もう好きじゃないこと

    +88

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/23(木) 19:24:23 

    北に住んでる
    冬はストーブガンガン高温で設定してるw
    ダンナ帰宅の前にストーブの温度下げて節約妻のふりしてる

    +72

    -3

  • 193. 匿名 2017/03/23(木) 19:35:14 

    やっぱまんこは糞だな

    地獄に堕ちろ

    +2

    -56

  • 194. 匿名 2017/03/23(木) 19:43:29 

    味がいまいちの料理は旦那の皿に多く盛り付け
    美味しく出来た時は半々に盛り付ける

    +54

    -3

  • 195. 匿名 2017/03/23(木) 19:44:23 

    昨日、チーズケーキを食べたこと
    ダイエット中なんですけどね
    誘惑に負けました

    +30

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/23(木) 19:49:41 

    実家に帰ると弟にベタベタしてる。
    可愛いんだもん!

    +8

    -21

  • 197. 匿名 2017/03/23(木) 19:52:23 

    旦那とは仲良しだし好きなんだけど、洗濯物は抵抗ある。
    だから、旦那の下着とパジャマは一緒にしてお風呂の残り湯で洗って、その後もう一度洗濯してる。

    たぶん知ったらショック受けるだろうから内緒にしてる。

    +27

    -9

  • 198. 匿名 2017/03/23(木) 19:53:55 

    昼間のバイトの他に、夜たまにスナックでバイトしてること!
    専業主婦でも良いよと言ってくれるからこそ、こっそり稼いで驚かせたい(^ ^)

    ほんとは50万稼ぐの目標だったけど人間関係辛くて20万到達したらやめそうだけど、、、。

    +32

    -9

  • 199. 匿名 2017/03/23(木) 19:57:57 

    天パ。数ヶ月に1回縮毛矯正してるけど
    子供できたら、きっと天パ遺伝して
    バレちゃう(T0T)

    +46

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/23(木) 19:58:14 

    >>7
    私今日へそくりがばれちゃったよ‼親からもらったなけなしの百万が~!

    7さんはいくらかしら~?

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/23(木) 19:59:17 

    >>199
    大丈夫大丈夫~!

    子供のクルクル髪の毛めっちゃ可愛いよ‼

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/23(木) 20:03:44 

    >>115
    いいよいいよ

    10年もうまく言ってるんだから墓場迄もっていこう。

    べつになんでもかんでも話す方が良い訳じゃないとおもうよ。

    +83

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/23(木) 20:06:32 

    若い頃に駆け落ちしたことw

    +14

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/23(木) 20:20:56 

    出産時におりた保険で、39万ありましたが、それは私の口座に貯金しました。

    +23

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 20:34:47 

    >>100
    めっちゃわかるよ~!

    うちも家族四人だけど外食例えば合計一万旦那がたべる分で5000円

    5000円の安い店でも旦那がたべる分で3000円近くだよー

    あ、専業主婦だからあまり文句が言えないけどー

    +44

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 20:42:41 

    子連れ再婚で私の子供2人
    可愛がってくれて今の夫との
    子も1人います
    前夫は別れる時、養育費もお金
    なんにもくれなかったけど
    起業して大成功したらしく
    六年ぶりに連絡してきて
    子供達にって1億くれた

    +143

    -11

  • 207. 匿名 2017/03/23(木) 20:43:51 

    好きな人ができた。
    勘がするどいのか私がわかりやすいのか?
    最近妙に優しいし甘えてくるようになった。
    まさか向こうも浮気してたりしてー。

    +55

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/23(木) 20:47:36 

    宝くじ当たったこと。
    何かあった時まで使わないし言わないつもり。

    +85

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/23(木) 20:49:12 

    私と同じこと思ってる人多くて安心した。
    これで、気兼ねなく内緒にできる!

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/23(木) 20:49:19 

    職場の四人で飲み会って言って、実は同僚の男性と二人でさし飲みしてること。別に何もやましいことなくただ飲みに行くだけだけど、内緒にしてる。

    +33

    -7

  • 211. 匿名 2017/03/23(木) 20:54:52 

    私の月収が40万。全く貯金せず娯楽や趣味などで浪費してる。
    家のローンや生活費などは全て夫が払ってる。
    夫は私が給料の大半を貯金してると思っているようなので、まさか毎月40万近く
    (保険料など差し引いて35万ぐらい)を娯楽に使っていると知られたらどう思われるか…汗
    とりあえず今後は浪費をなるべく控えなければ。

    +57

    -13

  • 212. 匿名 2017/03/23(木) 21:10:38 

    旦那と出会う前のことだけど
    キャバ嬢やってたこと。

    +19

    -5

  • 213. 匿名 2017/03/23(木) 21:14:10 

    スマホカバーの値段

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/23(木) 21:17:41 

    この間ダンナの車にショッピングカートをぶつけてしまい、少しキズが付いた。
    ま、助手席側だから気付かないだろう。

    +28

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/23(木) 21:21:00 

    日記を付けていること。
    旦那とケンカしたこと、
    些細なやりとり、してもらったこと、
    いかに旦那を想っているかなど、
    普段の自分とは違うキャラで
    恋愛エッセイばりに書き連ねてある。

    +39

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/23(木) 21:25:26 

    ディズニーの年パスで暇さえあれば遊びにいってる。年パス持ってる事も知らない。
    だんな単身赴任だからなおさらバレない。

    +87

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/23(木) 21:37:12 

    >>148
    それで?
    詳しく教えて

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/23(木) 21:45:57 

    旦那が早漏過ぎて、いつもこちらは不完全燃焼なので、すぐに一人エッチしてる泣

    +65

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/23(木) 21:50:35 

    熟睡してる旦那の隣でオナラするしハナクソもほじってる。普段はそんなそぶりも見せないから、起きたらどうしようってヒヤヒヤしてるwでもやるw

    +84

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/23(木) 21:53:00 

    浮気、DV、ギャンブル依存、マザコン夫と離婚前提生活してます!
    結婚前からしてるへそくり750万あります!
    絶対にバレたくない!

    +65

    -2

  • 221. 匿名 2017/03/23(木) 22:05:12 

    内緒でカバンやら服とか買いました。専業主婦だからね。

    +27

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/23(木) 22:17:51 

    みんなの読んでると楽しい!可愛いのとか賢いな〜ってやつとか色々だね。
    そんな私はキャバ嬢時代に複数いたパパのうちの一人が今だに毎月20万振り込んでくれてます。
    (もう何年も会ってないし会おうとも言われないし会うつもりもない)
    バレたら終わるから怖いけど口座だけ隠してたらバレないかなと、、

    +90

    -10

  • 223. 匿名 2017/03/23(木) 22:19:03 

    子無しフルタイムで働いてて、夕飯作るの面倒くさい時は残業のふりしてデパートとか行ってる。
    先に帰宅した旦那がご飯作ってくれるから。
    まぁたぶん旦那も同じようなことしてると思うけどw

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/23(木) 22:26:34 

    月一の美容院
    カット ストパー トリートメントで25000円

    旦那は今美容院で5000円位なのを1000円カット勧めてる

    +33

    -3

  • 225. 匿名 2017/03/23(木) 22:29:56 

    へそくりを貯めて毎月分配型の投資信託を内緒で買うという夢があること。
    旦那は堅実なタイプだから言えない。

    独身時代の貯金は
    株で溶かしていることも勿論内緒。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/23(木) 22:34:27 

    たまにハーゲンダッツを買って一人で食べてること。

    +41

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/23(木) 22:36:37 

    風俗勤務

    +12

    -5

  • 228. 匿名 2017/03/23(木) 22:54:04 

    こっそり買ったハーゲンダッツ、こっそり旦那に食べられてた!
    安いグリコのやつは手を出さないくせに!

    こっそり買っても冷凍庫開けられたらポイズンですよw

    +43

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/23(木) 22:59:07 

    先日学生時代の友達の送別会へ行ったら、
    先輩に「昔ずっと好きだった」と言われ
    突然エレベーターの中で抱きしめらた

    超ハンサムな人だったので(しかも独身)
    気絶しそうになった

    By 36歳主婦

    +140

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/23(木) 23:01:06 

    専業主婦でお金の管理も旦那だから買い出しに行くときだけお金もらってるんだけど、その時にお寿司のパックを必ず買って内緒で食べてる。

    余ったお金はこっそり貯金

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/23(木) 23:03:29 

    子供の服買ったーとか適当な事をいいながら毎月20万使ってる。
    専業だけど、忙しいふりしてママ友と週3ランチとか行ってる。
    別にバレないしバレた所でなんともないけど、なんとなく言えない。

    +2

    -21

  • 232. 匿名 2017/03/23(木) 23:08:09 

    家計節約してる中から、不倫彼に60万お金貸した。返してくれて、当たり前なのに逆に彼偉い!と思ったこと。

    +7

    -29

  • 233. 匿名 2017/03/23(木) 23:14:51 

    パート代をちまちま自分のために使って、節約さをアピールしながら、実は親の遺産が多く働く意味も夫がいる意味も無いこと。

    +45

    -3

  • 234. 匿名 2017/03/23(木) 23:17:54 

    嫌味とか皮肉ではなくて、
    兄弟多くてビンボーで、何でも分け合えと言われ、プリン一個でもひとりで食べちゃダメ!って言われたから、旦那に黙って食べるってことがどーしてもできない!こっそり食べるの楽しそう!みなさんがうらやまぴー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +47

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/23(木) 23:21:54 

    突然流れ変えちゃってごめんね
    微笑ましいのが多いんだけど、ちょっと気になるのが夫に隠れて子どもと何か食べたり買い物したりっていうのは先々子どものために、地味ーによくないよね。
    それが夫の稼いだ金だと、子どもから見て父親の稼いでくれたお金の有り難みが実感しにくくなるから。
    積み重なると父親を軽視してしまったり、家族の立場を勘違いしがちになるから...
    私がそうだったので、ちょっと書いてみました。

    +26

    -38

  • 236. 匿名 2017/03/23(木) 23:30:44 

    今月のクレジット請求が八万だったこと。。。流石に言えない。しかも全てフリルで自分のお洋服代。。
    しかも毎月3万は請求がくる。。全て自分のもの。
    専業主婦なのに。。やばい。

    +52

    -4

  • 237. 匿名 2017/03/23(木) 23:35:06 

    こっそりA○見てる。
    だって、旦那とするのはめんどくさいけど、欲求はたまるんだもん。

    +40

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/23(木) 23:36:00 

    >>193
    地味にマイナス付けてるのこの男かw

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/23(木) 23:46:37 

    旦那が出張の時は、旦那のパジャマを大きい熊のぬいぐるみに着せて抱っこして寝てる。
    スウェットみたいなパジャマをでかい熊の頭に無理矢理通すから、襟ぐりが伸びてきた気がする…

    +50

    -2

  • 240. 匿名 2017/03/23(木) 23:48:25 

    昔、父親が厳しい人だったから買い食い禁止なのを内緒ねってスーパーの帰りに母親とたこ焼き半分こしてた。その思い出が強烈なのか、今でもたこ焼き食べる時は車の中で1人でコソコソ食べてる。

    +65

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/23(木) 23:48:47 

    VIOの医療脱毛を始めたこと。
    次回以降はもう少し残していく計画だけど、現在はほぼパイパンに近い状態になってる…。

    旦那にはホルモンバランスのせいかな~?とか適当に言ってる。ちょっとおバカなのか普通に信じてる。


    +64

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/23(木) 23:49:29 

    ある人のファンで
    (↑夫は知ってる)
    その人がブログに今日の予定を書き込んでると
    近所ならすっ飛んで行ってることは秘密です

    ついでに出待ちとかの時間潰しに外食もしてるのも秘密

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/23(木) 23:56:06 

    頷ける話ばかり(笑)

    節約してできた余裕でプチ贅沢するぐらいいいよね♪
    毎日毎日子供や旦那に尽くして自分後回しで生きてるんだから

    +51

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/23(木) 23:57:31 

    >>235
    私は「お父さんには内緒ね」っていうお母さんとの秘密の共有が好きだったけどな〜。

    +89

    -1

  • 245. 匿名 2017/03/24(金) 00:05:35 

    結婚が遅かったから、独身時代の貯金が1000万円以上ある。
    でも「そんなにないよ〜、100万くらいかなー」って言ってる。
    このお金は、自分のためだけに使う!

    +82

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/24(金) 00:06:51 

    私は、お菓子を鍋の中に隠してます(^^;
    毎日ちまちま食べるのが、ほんと幸せ。

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/24(金) 00:18:06 

    車のサイドミラーを納車して1年しない内に3回ぶつけた
    1回目は言ったけど…さすがに3回目は衝撃強かったらしくすこしヒビ入ったので、こっそりミラーのカバーを注文した

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/24(金) 00:39:28 

    車のミラーを家の駐車場の柱にぶつけてしまったこと。車に傷はついてなかったから気づいてないはず。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/24(金) 00:45:37 

    >>247

    ミラーカバーって安いよね。どんまいさw

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/24(金) 00:51:22 

    年老いた愛犬(私の連れ子)の医療費・食費で毎月2万超なこと。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/24(金) 00:57:33 

    勤務先の4つ上の歯科医のことが
    ちょっと好きww

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2017/03/24(金) 01:01:27 

    パートの日のお昼ごはんに毎回1000円ぐらい使ってること。その後コーヒーとかおかしとか買ってトータル1500円ぐらい使ってること。裕福な家庭ではありませんw

    +43

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/24(金) 01:02:03 

    今日のランチに3500円のうな重を食べたこと

    +31

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/24(金) 01:02:35 

    乙女系の恋愛ゲームやってる笑
    ドキドキします笑

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/24(金) 01:10:02 

    食材の買い出しに行く時「おやつは300円」のルールのように、100円以内のお菓子を買ってる。
    帰りに車を運転しながら、ボリボリ食べるのが密かな楽しみ。ひとりで「これうまっ」とか言ってる。
    そんな楽しみでもないと、面倒くさくて買い出しにすら行きたくない…。

    +55

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/24(金) 01:28:55 

    今度、完全にプラトニックな男の友達が地元に帰ってくるので数年ぶりに会うけどもちろん旦那には内緒!

    +36

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/24(金) 01:32:45 

    ずっとガラケーで、今もガラケーです。
    でも、旦那に内緒でスマホを持ってます。
    専業主婦なんで、日中ガルちゃんやったりゲームしたりしてます。
    旦那が帰ってきたら、みなさんのお菓子と同じように、台所の奥にしまいます。

    説明面倒くさいので省きますが、旦那には私はガラケーのみだと思われていた方がいろいろと都合がいいので、スマホのことは内緒にしてます。

    +35

    -0

  • 258. 匿名 2017/03/24(金) 01:38:40 

    主人が夜勤で次の日まで帰らない日があります。

    主人にはさみしいと言っているけど本当は嬉しくて楽しくてたまらない!笑

    +52

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/24(金) 02:12:10 

    本当は元彼とセックスしたい と思ってる

    結婚6年目 

    出産してから
    うまい棒サイズじゃ物足りん
    元彼のサイズと形、良かったわー

    +31

    -3

  • 260. 匿名 2017/03/24(金) 02:27:37 


    ガル民な事。

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2017/03/24(金) 03:02:59 

    男友達何人かとそういう関係になった

    同じハンバーガー食べてると飽きるから
    たまにはフライドポテトが食べたいのよ

    +11

    -11

  • 262. 匿名 2017/03/24(金) 03:55:01 

    ずっとディファインをしてること隠してる
    夫にはちょっとでも綺麗に見られたいと思うから隠し通せるまで隠し通すつもり
    義母には裸眼見られてるけど特に問題無しw

    +16

    -3

  • 263. 匿名 2017/03/24(金) 04:25:35 

    永久脱毛する為に、メルカリで夫のものちょこちょこ売ってる。
    夫の部屋はモノで溢れてるから全然気づかれない!むしろ断捨離してあげてる!

    +23

    -7

  • 264. 匿名 2017/03/24(金) 05:23:44 

    >>1
    そのくらい話せばいいのでは?

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/24(金) 05:26:23 

    >>11
    好きなだけなら!

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/24(金) 05:28:01 

    >>16
    でも贅沢できるのは旦那さんの収入がいいからですよね?羨ましいです!

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2017/03/24(金) 05:29:41 

    >>19
    メールやめてもらうとかは?
    男は言い寄られたら悪い気はしないから浮気防止の為にもわたしなら連絡とらないようにさせます。

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/24(金) 05:32:41 

    >>29
    それは嬉しいサプライズですね!

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/24(金) 05:33:57 

    >>33
    ライブはたまにならいいと思いますよ!我慢しなくても!

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/03/24(金) 05:34:39 

    >>36
    食欲がすごい!

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/24(金) 05:36:51 

    >>53
    隠しとおせますか?

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/24(金) 05:38:38 

    >>59
    自分の働いたお金からならいいと思います!

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/24(金) 05:39:58 

    >>68
    あてにされたら困るからはっきりした金額は言わないほうがいい!

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2017/03/24(金) 05:41:28 

    >>75
    わたしも!良い匂いの旦那ならしちゃうかも!

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2017/03/24(金) 05:43:54 

    >>86
    わたしもよくやります!少し過ぎたくらいなら!

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/24(金) 05:46:57 

    >>105
    そこまで大好きっていいですね!

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/24(金) 05:49:03 

    >>115
    そんなに衝撃を受ける内容ですか?

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/24(金) 05:50:56 

    >>119
    クリスマスとかに食べるからじゃなくて?

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/24(金) 05:56:18  ID:JyFgkJClr3 

    ルイヴィトンのバックを毎月一種類購入している。

    +13

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/24(金) 05:57:28 

    >>170
    かわいい!

    +1

    -2

  • 281. 匿名 2017/03/24(金) 06:02:30 

    >>196
    弟はいくつ?

    +0

    -5

  • 282. 匿名 2017/03/24(金) 06:03:17 

    >>198
    夜ならばれませんか?

    +0

    -4

  • 283. 匿名 2017/03/24(金) 06:04:50 

    >>206
    すごいですね!

    +0

    -3

  • 284. 匿名 2017/03/24(金) 06:05:13 

    >>207
    ありえますよ!

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2017/03/24(金) 06:06:01 

    >>208
    わたしは自慢したくて言っちゃいそう。

    +0

    -3

  • 286. 匿名 2017/03/24(金) 06:08:35 

    >>222
    そのパパにはなにもメリットないのにすごい!余程のお金持ちですね。

    +9

    -3

  • 287. 匿名 2017/03/24(金) 06:10:21 

    >>227
    旦那さんに病気移したらやばいですよ。あと世の中狭いです。

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2017/03/24(金) 06:17:04 

    >>257
    でも携帯代もったいなくないですか?スマホのみにしたら旦那さんになにも言われないですよね?

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2017/03/24(金) 06:17:55 

    >>259うまい棒サイズがわたしならいいです。あまり大きいと痛い。

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2017/03/24(金) 06:28:15 

    フェラだけしてあげてる男が会社にいる
    口に出されるとものすごく愛おしいし幸せなんです。
    今度はホテルで中だしして!話してます

    +2

    -26

  • 291. 匿名 2017/03/24(金) 07:20:23 

    買い物ついでに毎回おやつ買って食べてる。

    +17

    -2

  • 292. 匿名 2017/03/24(金) 08:13:12 

    普段不倫トピで不倫してる人徹底的に叩かれてるのにここで、旦那の他に彼氏や好きな人いるってコメにプラスばかりついてるのは何なんだろう…

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/24(金) 08:21:44 

    幼稚園に送ったあと、ひたすらダラダラゴロゴロしてる。
    そしてたまに意味もなく延長保育利用して17時までもっとダラダラゴロゴロする日が週一である。
    うちの園はお金さえ払えば仕事してなくても延長で17時までみてくれます。
    これまた料金が安いから利用しやすい。
    ついでにママ友ともだいたい月3~5回でランチに行ってる。
    そして二千円以上のもの食べりもする。
    そのくせ、旦那が帰宅したら今日は家事で忙しかったーとか子供がグズってーって言ってるよw
    本当にいい身分だと思うわ~

    +24

    -9

  • 294. 匿名 2017/03/24(金) 08:30:35 

    長い付き合いの男友達が仕事で地元に来たので一度だけ2人で飲みに行った。
    もちろん飲んで楽しく話しただけ、やましいことはない。
    旦那には友達と飲みに行くと言った。
    さすがに後ろめたいからもうしない。

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/24(金) 08:42:06 

    奥歯の治療して
    銀歯が嫌だったから
    白いのにしてもらったら
    約10万かかった…。
    私も頑張って働いてるし
    このくらいの贅沢いいよね?

    +44

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/24(金) 08:53:32 

    >>205
    分かるー!ビール頼んだり、お代わりしたりね!

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/24(金) 08:59:03 

    祖父が株で儲けて30万ずつの小遣いを孫全員に渡したことを旦那には言ってない
    何かあった時の為に私名義の口座に入れてる

    +12

    -1

  • 298. 匿名 2017/03/24(金) 09:00:50 

    旦那が初めて付きあった人なんだけど、もう30歳だったので引かれるのが怖くて言えなくて、未だに言えずにいる
    あと、処女かどうかはバレないということが立証された

    +17

    -3

  • 299. 匿名 2017/03/24(金) 09:02:54 

    >>157
    これ酷くないですか…

    +22

    -4

  • 300. 匿名 2017/03/24(金) 09:06:35 

    バイブとローター寝室に隠して閉まってること
    バレたら引かれそうで怖いー

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2017/03/24(金) 10:03:07 

    叔父さんが10万円くれたこと(*^ω^*)

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/24(金) 10:25:06 

    >>1ケンタッキー大好きだもんね、年に一度だから好きなだけ食べていいよ!」って引くわw年に一回しか食べさせてくれないのか。貧乏?やだやだ

    +0

    -25

  • 303. 匿名 2017/03/24(金) 10:26:53 

    毎月3万以上服とか美容に使ってる

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/24(金) 10:34:18 

    ケンタッキーは滅多に食べないからね〜。贅沢って言うのはパーティスタイルのチキンを食べるということなのでは?普段食べるものではないという感覚?
    そりゃステーキとかの方が贅沢だけど、うちはそっちの方が食べる機会は多くて、ケンタッキーはクリスマスとかのイメージ強くて特別な感じするけどな〜。うちはクリスマスは揚げてないチキンレッグだから、更に機会がないけど。

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/24(金) 10:40:16 

    私は香辛料たっぷりのタイカレーとかインドカレーが好き。でも旦那は匂いとか辛さが苦手。
    あんまり辛いもの食べすぎると体に良くないから程々にね、とも言われてる。
    だからこっそり昼間に食べてた。
    それがつい昨日バレた!(°∀° )/
    いきなり仕事キャンセルになったからって早く帰ってきて、キッチンでニヤニヤしながらタイカレーを煮込む私とご対面。
    慌てふためく私と匂いに顔しかめる旦那。
    2人で笑って、隠さなくてもよかったのに、とのこと。だって怒られるかと思ったんだよ!(‐ω‐)

    +26

    -2

  • 306. 匿名 2017/03/24(金) 11:06:37 

    出会い系サイトとかアプリのサクラで貯めたポイントで交換したグラスとか元カレに貰ったものとか平気で家に置いてます。ごめんなさい。

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/24(金) 11:11:29 

    主さん、私はモスかケンタッキーどちらかに週一で行ってますよ。
    内緒なのは私がデブだからこれ以上太るのを禁止されてるから。

    +12

    -0

  • 308. 匿名 2017/03/24(金) 11:11:46 

    やっぱり預金かなぁ~。
    旦那には結婚する時に「私は1000万くらいだよ~」って言ってるけど、
    ホントはその倍以上ある。

    まぁ今や子供もいるしね。
    家族の誰かに何かあった時に使うつもりだからいいの。

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2017/03/24(金) 11:17:56 

    好きな芸能人のチケットを65000円で落札した事。

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2017/03/24(金) 11:31:24 

    今月末からだんなが単身赴任になる。仕方ないよねー、と言いつつ寂しくてたまらない( ;∀;)
    でも結婚20年。そんなこと言えない( ;∀;)
    さらっと送り出す( ;∀;)

    +25

    -2

  • 311. 匿名 2017/03/24(金) 11:56:03 

    生理が3か月来てないことをまだゆってない

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/03/24(金) 11:58:52 

    愛情が主人から移ったこと。
    一歳の息子に。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/24(金) 12:37:00 

    カフェオレをほぼ毎日飲んでること。

    私の好きなカフェオレは砂糖たっぷりなので、夫から健康を心配されて飲む頻度を控えるように言われます。父が高血圧&糖尿病なので仕方のないことですが家で作っても同じ味にならず、我慢できずに飲んでます。
    私のことを大切にしてくれてるのに、ごめん(´・_・`)

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2017/03/24(金) 12:41:42 

    >>302
    内容ちゃんと読んでからコメントしなよ

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/24(金) 12:43:58 

    旦那の親を心から嫌っていること、旦那には言ってません。

    +23

    -0

  • 316. 匿名 2017/03/24(金) 13:04:27 

    独身の時に2000万貯金してたこと

    夫はあればあるだけ使う人だから秘密。
    普段は値引きバーゲン探して節約妻。
    ほんとは不動産投資したいけど、郵便がきてバレたら嫌だから普通口座に寝かせてる。

    +19

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/24(金) 13:14:08 

    旦那に内緒で、もう25年つきあってるパパがいる。
    旦那とは8年の付き合いだから、そのパパの方が
    いろいろ助けてもらってきた。
    月1回短時間だけデートして、毎月10万もらってる。
    こんど車を買い替えたいと言ったら、100万だけ
    出してもらえる事になった。
    旦那は家計を把握してないから、お金の出どころは
    貯金からって思うだろうな。

    +13

    -10

  • 318. 匿名 2017/03/24(金) 13:16:34 

    辛いもの大好きで麻婆豆腐や麻婆茄子、その他色々辛味パウダーたっぷり入れて
    「ごめん、蓋がおかしくて入れすぎちゃった」
    と旦那に謝るけどわざと入れてること

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/24(金) 13:23:05 

    >>162
    ちょっと可愛すぎるんだけど!
    それ旦那さんに言いなよ、きっと嬉しいよ!

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/24(金) 13:24:48 

    今妊婦でやたらお寿司食べたくて週に何回も食べてること
    旦那は海外出張中、心配してくれるから「食欲ないの…」と言ってしまってる

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2017/03/24(金) 13:36:07 

    好きな人がいること。
    子なしだから主人と早く別れたい

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/03/24(金) 13:42:44 

    美容器具買いました…
    家計厳しいていってるけど。

    でも5000だから( ´Д`)女は何もしないと大変な事になる!少し使わせてもらったけど
    到着は平日にしてもらった。秘密。

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/24(金) 13:44:01 

    フルラのメトロポリスを買った
    自分のお金だからいいよね

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2017/03/24(金) 13:55:58 

    貯金額は実際の半分の額を言ってる。
    じゃないとダレちゃうから。
    もし夫が働けなくなったりして落ち込んだ時に、本当の額を教えるつもり。

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2017/03/24(金) 14:00:18 

    主です
    みなさんいろんな内緒があって面白いですね〜!
    やっぱりケンタッキー年1だと、貧乏人って誤解されますねw
    前にも説明したけど、旦那の考えがケンタッキー=特別な日に食べるっていう感覚。
    だから、頻繁に食べたらお祝い感が無くなるだろうと思って私が食べてる事は内緒にしてるのもある。
    ちゃんと寿司とか外食もしてますよw

    +13

    -1

  • 326. 匿名 2017/03/24(金) 14:00:40 

    >>199
    私も夫も天パじゃないのに娘はくるくるくるりんの天パですよ!笑

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/24(金) 14:13:48 

    >>310
    単身赴任は寂しいですね。。。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/03/24(金) 14:18:56 

    男性の経験人数が10人って言ってるけど
    本当はその10倍はいる
    ビッチだったとは、とても言えない

    +12

    -2

  • 329. 匿名 2017/03/24(金) 14:29:29 

    ①旦那がいない昼間ステーキとか美味しいもの買って食べたりしてる。
    ②密かに好みのイケメンをチェックしている。
    ③昼間友達と遊んだりしている。

    申し訳ないという気持ちもあるけど、普段旦那に対して優しく出来るし我が儘も許してるし尽くしてるからまぁいいかと思ってしまう…

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/03/24(金) 14:31:54 

    長男の名前は私の初恋の人の名前から貰いました

    +5

    -6

  • 331. 匿名 2017/03/24(金) 14:35:12 

    旦那が単身赴任してから独身の親友(女性)とほぼ同居してる。うちは子供がいないし、旦那が帰ってくる日は出ていって貰ってるから全く問題ない。もちろん、生活費は貰ってますよ。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/03/24(金) 14:36:47 

    実家に帰るふりして嵐のコンサートに行ってる

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2017/03/24(金) 14:37:38 

    仕事で平日休みあるけど日曜しか休みないって言って、平日の休みの日に実家に行って昼寝したり
    母と買い物行ったりしてる

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/24(金) 14:40:00 

    旦那の財布から毎日300円こっそりぬいてへそくり貯めてる。
    お金の管理や旦那の財布にお金入れたり、通帳持ってるの私だけど、なぜか300円とって貯めて行くのが快感でやめられない。

    +11

    -4

  • 335. 匿名 2017/03/24(金) 14:43:14 

    >>334
    なんだろう、じわじわ可愛く思えてくる(笑)

    +16

    -1

  • 336. 匿名 2017/03/24(金) 15:02:39 

    同棲して約1ヶ月、
    既に冷めかけている。笑

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/24(金) 15:23:25  ID:dFiroVgbsU 

    会社帰りに ラーメン屋さんで 食べて帰る事
    申し訳ありませんと言いたいが

    早く終わったから 今
    ラーメン屋さんで食べている

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2017/03/24(金) 15:26:14 

    携帯で電子書籍をポチポチ買ってる。
    エロいのから少女漫画まで。
    独身時代の貯蓄につながってるカードから引き落としにしてるけど、先月ついつい3万位使っちゃった…
    夫は独身時代の蓄えも共有にしたいタイプだし、完全に無駄遣いだから言えない。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/03/24(金) 15:42:36 

    自分の車の中で1人になった時だけ煙草吸ってます

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2017/03/24(金) 19:48:16 

    仕事が終わらないー!
    夕飯職場のコンビニで買って済ませちゃうね、ごめんね。どこかで食べて来られる??

    とラインしながらモスバーガーとかにいる時ある笑

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/24(金) 21:45:14 

    全身脱毛してること。エステの安いやつ。
    独身時代の貯金だからいいよね。向こうも独身時代のは自分で使ってるし。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/24(金) 23:14:08 

    夫を見送った瞬間から、おなら炸裂
    一緒にいる時は緊張感があるのか出ない

    あとは四万くらいする光脱毛器を買って、せっせと脱毛してる。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/03/24(金) 23:24:39 

    >>286
    かなり持ってるし、私以外にももっと若い彼女沢山います。
    私はもう10年以上前からお世話になっていて信頼関係みたいな物があるし、この方には色々感謝してます。

    でも、今は家族が一番大切だから、バレそうならいつでもやめるつもり。。
    だけど毎月かなり助かってるからなかなか汗。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/25(土) 03:04:42 

    年と共に髪が薄くなってきている夫。本人も気にしている。

    掃除しながら夫の髪の毛を見つけると「またハゲてる」と言っていること。
    夫と喧嘩をしてムカついた時は、トイレの中で「このハゲがっ!」とこっそり悪態をついていること。

    今はまだどちらも夫の目の前では言っていないけど、そのうち面と向かって言う日がくるかもしれない…。

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:35 

    好きなグループがいてこっそりFCに入会したけど会報届くから多分バレてる。
    握手会でCD何枚も買ったり、DVDやグッズを買ってる。
    あとは洋服とかアクセサリーよく買うけど全部自分の貯金からだからいいよね。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/04/03(月) 22:03:52 

    福島住みですが旦那と喧嘩したとき
    日帰りでスカイツリーに行った
    屋形船も乗ったし
    水族館も楽しかった
    お酒飲んでもんじゃ食べて帰ってきたけど
    旦那は帰り遅くて県外行ったことは気づいていない

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/04/05(水) 03:37:40 

    内緒の貯金が600万ある
    相席屋やホスト、クラブにいってる
    浮気したことがあるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード