ガールズちゃんねる

人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

5357コメント2017/04/02(日) 09:56

  • 1001. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:34 

    この期に及んでコメント不可とか
    やってるからダメなんだよ

    +100

    -1

  • 1002. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:42 

    いや、別れてないならダメでしょう

    +41

    -1

  • 1003. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:50 

    とりあえず専門家とか法律家とか雇って考えさせたような文章だったwww
    あんな文章はじめしゃちょーが考えられるわけないwwwwww

    +88

    -1

  • 1004. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:03 

    滑舌悪いし話すの遅いし
    以前お付き合いしてた女性がいっぱい出てくるし
    よくわかんないけどほぼ事実ってことだよね?

    +94

    -1

  • 1005. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:08 

    >>988
    何で広告ついてないってわかんの?笑
    そうやって再生させて騙そうとしてんでしょ

    +2

    -15

  • 1006. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:08 

    ざまぁwwwwwww
    一端の芸能人気取りなのが嫌いだった。

    YouTuberの中では人気があるのかもしれんが
    見た目だけでしょ?動画もつまらないし。
    アンチで成り立って行くんだろう、今後は。

    ヒカキンみたいにボイパ等の才能があって
    視聴者を不快にさせない動画を作れるのが
    真のYouTuberだと思う。

    +94

    -4

  • 1007. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:21 

    はじめしゃちょーは終わった

    ヒカキンとセイキンの時代だ

    +71

    -8

  • 1008. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:26 

    ちょっと擁護したくなる動画ではあったかも
    木下ゆうかがあまりにもメンヘラすぎて別れるのに手こずったのかな?

    +6

    -31

  • 1009. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:29 

    うわきしゃちょー

    +52

    -0

  • 1010. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:31 

    ウームの力が入りましたなw

    +67

    -0

  • 1011. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:35 

    木下ほうか かと思った

    +2

    -12

  • 1012. 匿名 2017/03/22(水) 23:27:51 

    なーんかややこしすぎる
    こんな動画子供が見てもポカーンだよねw

    +50

    -0

  • 1013. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:07 

    要約すると、
    誕生日に泊まった女の子は親友だから何もしてない、それ以外は事実
    かな?

    +99

    -0

  • 1014. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:10 

    ウームでも素行不良で解雇とかされちゃえばいいのに。チヤホヤされてのぼせ上がって。

    +23

    -1

  • 1015. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:14 

    みずにゃんって男なの?
    名前的に女だと思ってたからびっくりだわwww

    +27

    -2

  • 1016. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:20 

    交際期間かぶってるけど浮気してない?っていみぷー

    +103

    -0

  • 1017. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:34 

    チンタラ喋んなよ
    長いわ

    +54

    -0

  • 1018. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:35 

    はじめしゃちょー浮気してたことは事実でしょ?
    木下ゆうかともう1人の女性を二股かけてたんだよね

    はい!アウトーーー!!!

    +79

    -0

  • 1019. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:35 

    メンヘラババアなんか貰い手ないだろww
    はじめしゃちょーも
    とりあえず付き合うって言っとこー。めんどくさいし。
    みたいな感じだったと思うよ。

    +10

    -17

  • 1020. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:36 

    はじめしゃちょーの彼氏17歳
    終わったーーー

    +14

    -0

  • 1021. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:42 

    >>1005
    え、見れば分かるじゃん。普段YouTube見ててなんも感じてないの?

    +7

    -6

  • 1022. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:47 

    えーバレンタインデーの深夜に訪問してきた元カノ泊めておいて、
    「友達としてなので、なにもないです」っておかしくない?

    +114

    -2

  • 1023. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:59 

    >>1015
    元女だよ

    +1

    -9

  • 1024. 匿名 2017/03/22(水) 23:28:59 

    謝罪動画見たけどコイツ滑舌悪すぎ

    +22

    -0

  • 1025. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:02 

    ファンクラブも事務所も辞めて昔見たいに彼女居ますってやっとけば良かったのに事務所が利益追求のあまり隠すからこうなるんだよ

    +51

    -0

  • 1026. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:03 

    やばい狩野英孝やん

    +73

    -0

  • 1027. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:04 

    あーあ…

    +12

    -0

  • 1028. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:08 

    キッズの信者たちは恋愛経験ないから状況理解できずにはじめの事庇ってんでしょw
    馬鹿じゃないのw

    +90

    -1

  • 1029. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:12 

    はじめん17歳にも手出してた
    年齢知ってるのに

    +63

    -1

  • 1030. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:24 

    ゆうかと別れ話してたけど、グダグダになって結局れいなとの交際期間とかぶってしまった。
    れいなが二股されたって暴露してるけど、あおいは友達で深夜だったし泊めただけ。今もあおいと付き合ってる事実はないって。

    +14

    -1

  • 1031. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:26 

    以前お付き合いさせていただいた女性
    前に付き合っていた女性
    どっちかに統一しろ

    +70

    -1

  • 1032. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:34 

    若いから好きなようにさせてあげなさいよ。
    一般人なんだからほっとけばええやないか。

    +5

    -13

  • 1033. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:38 

    ユーチューバーなんてヤッてない奴探す方が難しいよ

    +25

    -1

  • 1034. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:40 

    ちゃんと動画出すことに驚いたww
    やっぱり芸能人とは違うな
    芸能人ならスルーだし
    人気商売は大変ねえ

    +25

    -2

  • 1035. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:43 

    付き合ってた子未成年…

    +69

    -0

  • 1036. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:47 

    「以前お付き合いさせていただいていた」が噛みそうで噛まなくて気になったw

    +10

    -2

  • 1037. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:08 

    騙されるほうがバカだ

    +9

    -7

  • 1038. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:19 

    謝罪動画みたけどはじめは見る目がなくてめんどくさい女に引っかかりまくったって感じがするな

    木下ゆうかが別れたくなくて渋ったのがなんか想像つくww

    しかし日本一になったからってうかれて可愛い子にあっちこっち手を出すのはあかん

    素直に彼女いなくて男とばっかつるんでるぜキャラを貫き通してほしかったね

    +28

    -6

  • 1039. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:24 

    まぁ逃げなかったことに関しては評価できる
    それ以外はクソ

    +52

    -6

  • 1040. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:30 

    動画見た。
    女性の名前が出ないからよくわかんなかったけど

    ・はじめしゃちょーの誕生日は予定があって、彼女とは会えなかった
    ・翌日の夜中に女友達がきて泊めたけどなんもなかった
    ・それを彼女に話したのは自分だ
    ・交際期間がかぶってたことがあるのは事実

    って感じ。

    このかぶってたのが木下ゆうかとってことでいいのかな?

    +65

    -0

  • 1041. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:40 

    >>1020ほ、ほ、ほもー!?

    +7

    -2

  • 1042. 匿名 2017/03/22(水) 23:30:59 

    木下ゆうかって本当にバカなんだね。
    このタイミングで普通言うか?!って思ったわ。

    +11

    -19

  • 1043. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:02 

    >>1005
    配信者は選べるんだよ

    +8

    -1

  • 1044. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:11 

    事実でございますにいちいち笑えたww

    +69

    -0

  • 1045. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:12 

    なんか凄いな色々と

    +13

    -0

  • 1046. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:13 

    30過ぎたおばさんと結婚とか考えるわけないじゃんw

    気付けよ、木下

    +11

    -35

  • 1047. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:16 

    3分ごとぐらいにパッと編集切ってるような画面の切り替わりあるから、ぶっちゃけ喋りながら笑ってしまって切ったでしょ?たまに半笑いっぽくてムカつくんだけどww

    +102

    -3

  • 1048. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:20 

    てかよく木下さんと付き合えたね
    あんな子供おばさんみたいな人
    はじめもただの性欲モンスターだったのかな?
    でも普通、遊びで付き合うにしても、同じ事務所の女に手を出すか…。

    +13

    -26

  • 1049. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:25 

    >>1021
    私はあなたと違ってYouTubeに人生捧げてないので。
    しかも、同じ動画でも広告流れる時と流れない時があるからつけてるかどうかなんてわかんないでしょ

    +6

    -12

  • 1050. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:44 

    彼女いないってキャラから、彼女いたし浮気してたし二股してるし友達の彼女に手を出すしぶっ飛んでる!!!

    +40

    -1

  • 1051. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:46 

    つまり木下ゆうかに別れを切り出したが決着つかずにダラダラ→次の彼女と付き合う→木下ゆうかと別れたって事だね

    +77

    -1

  • 1052. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:52 

    はじめしゃちょー、遊ぶのは勝手だけどちゃんとした女の子と遊ばなきゃ。
    木下ゆうかとか地雷臭ぷんぷんじゃんか。

    +89

    -10

  • 1053. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:03 

    >>1020
    か、彼氏???笑

    +6

    -2

  • 1054. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:09 

    いや、バレンタインの日付け変わった夜中の3時に女部屋に入れて、終電もないから帰れないとかww
    じゃあ夜中の3時にどうやって来たんだよw
    しかも彼女には忙しいからって・・真っ黒じゃねーか!

    +167

    -1

  • 1055. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:20 

    木下ゆうかちゃんってもっと可愛い人なのかと思ってた…ここに貼られてる画像見てビックリした:(´ཀ`」 ∠):_
    動画見た事あったけど画質荒くて気づかなかった

    +14

    -6

  • 1056. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:20 

    完全にはじめしゃちょー擁護したくなるような文章でウザかった

    木下ゆうかがメンヘラだから別れるのに手こずりましたアピールすごいし
    それでも交際期間かぶってたんならアウトだろ
    そんな言い訳してないでちゃんと謝れ!!
    それとコメント欄閉鎖して逃げてんじゃねーよ

    +151

    -3

  • 1057. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:23 

    ロリコンな上に歩くチンコだったのか
    終わってるな、顔も良くないし

    +46

    -2

  • 1058. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:38 

    言い回しがただただウザすぎる

    +25

    -0

  • 1059. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:51 

    時期が重なったことについて忙しかったからとか言ってたけど別れ話はできなくて付き合うことはできるのはおかしい。

    +73

    -1

  • 1060. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:56 

    >>1020です
    彼氏じゃなくて彼女ですw

    +7

    -0

  • 1061. 匿名 2017/03/22(水) 23:32:59 

    いま暴露してる現彼女、17歳未成年らしい...

    終わったな

    +158

    -1

  • 1062. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:05 

    24歳なのに32歳とつきあって
    果たしてロリコンなのか?なんか米でロリコンでキモかったってあるけど
    8歳も年上の人と付き合う人間がロリコンはありえないと思う

    +8

    -8

  • 1063. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:17 

    こいつの滑舌致命的だね

    +28

    -0

  • 1064. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:20 

    遊戯王と編集ばっかしてる非リアくんかと思ってた
    そう自分を演出してたよね
    本当に好きで応援してた女の子は可哀想だね

    +77

    -0

  • 1065. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:21 

    口ちゅぱちゅぱ気持ちわるい

    +50

    -0

  • 1066. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:32 

    はじめしゃちょー謝罪概要
    ・騒がれてる3点について話す
    ・れいなと付き合ってたのは事実
    ・れいなに2/14会えるか聞かれたけど友人と会う予定があるから無理と伝えた
    ・2/14は多忙だったがAM3:00頃あおいが家に泊まりに来た
    ・れいなに2/14の予定を聞かれた時に、やましいことは無いからあおいが泊まりに来た事を伝えた(暴露原因)
    ・あおいとは友人で付き合ってない
    ・ゆうかとれいなと付き合ってた期間がかぶってたのは事実
    ・れいなと付き合う前にゆうかに別れ話をしたけど、忙しさと意見の食い違いで話がまとまらず二股になった
    ・れいなとゆうかマジすまんかった

    +125

    -3

  • 1067. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:46 

    やっぱり擁護してください文章でましたね
    完全にはじめしゃちょーが悪いのに木下ゆうかと別れるの長引いたって動画内で言うあたりがはじめしゃちょーのずる賢い性格を顕著に表してますね

    +127

    -4

  • 1068. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:54 

    でも、お付き合いする前からセフレだったしやってること最低だよね

    +29

    -1

  • 1069. 匿名 2017/03/22(水) 23:33:59 

    2月14日に友人の女性を宿泊させた
    交通機関のなくなってる時間だったしお互いに友人関係なのでやましい事は何もなかった
    こんな話だれが信じるんだよw
    一部を事実として認めることによって真実を語ってるように印象付けようとしてるんだろうけど
    逆効果ってのが分からないのかねえ?馬鹿なんじゃないの?
    2月14日に泊まりにきた友人女性とやらを買収あるいは脅迫してそこからは情報が漏れないようにしたつもりなんだろうけど小賢しいことしてもお前の話なんて誰も信じねえよwww 

    +98

    -1

  • 1070. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:01 

    >>1034
    三股発覚する前に、違う女性と話題になって記者会見風の動画出したから、今回の騒動でまた動画を出さざる終えない状況にされてた。

    +15

    -0

  • 1071. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:03 

    江崎はもつ用無し?配信してるけど

    +8

    -1

  • 1072. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:11 

    なんか、カンペ見ながらだし、ちょくちょくカット?編集のした形跡あるし、台本確認しつつダリーって感じで撮ってそう。
    木下ゆうかとは別れを切り出してたけど相手が応じなくて長引いた的な事言ってて引いた。そんなの二股の理由になんないし。
    あー、なんか事実は認めたものの、逃げ場用意しながらで全然スッキリはしなかった。

    +122

    -3

  • 1073. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:11 

    こんなくだらないことがニュースになる日本…平和だ

    +22

    -3

  • 1074. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:33 

    結果的に木下ゆうかが悪者になるわけ?
    勝手に次の女と付き合いだしたのは自分でしょうが。
    断言せずに他の人を悪者にしようとしてるでしょ、この動画。

    +136

    -1

  • 1075. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:41 

    みずにゃんがまだ爆弾あるってよwww

    +89

    -1

  • 1076. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:42 

    ヘキトラとか東海オンエアとかなら彼女発覚なり二股なり全然平気でむしろネタになって面白いけど、
    はじめの場合キャラ的にだめだな、しかも三股の相手のなかに有名YouTuberが入ってるしな、、、
    天然キャラ作りしすぎて、腹黒さが増してる

    +86

    -1

  • 1077. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:46 

    ちょっと、コレコレの放送で今彼が「17歳」って言ってるんだけど

    淫行条例違反クルー?

    はじめしゃちょーの現彼女から連絡がきたので話を聞いてみる事に… - YouTube
    はじめしゃちょーの現彼女から連絡がきたので話を聞いてみる事に… - YouTubewww.youtube.com

    急遽企画変更いたします。現在付き合ってる彼女と名乗る人から連絡が来ました。 チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw?sub_confirmation=1 コレコレツイッター https://twitter.com/ko...

    +46

    -2

  • 1078. 匿名 2017/03/22(水) 23:34:47 

    少しでも味方に残そうと必死に考えた謝罪文ってかんじ!!!
    ただのヤリチンやん!

    +53

    -1

  • 1079. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:07 

    木下ゆうかがなかなか別れを認めなかったから浮気になっちゃいましたっていう自分をカバーした言い方なのが本性出てるわ
    自分が未熟な故にとか、自分の判断が甘かったとかそれらしい言葉思ってもないくせに並べただけのクソ動画だから気をつけて
    見たらますます腹立つよ
    第三者が見てこれだから、木下ゆうかが見たら殺意わくだろうな…病むんじゃないこれ

    +115

    -1

  • 1080. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:13 

    木下と元カノは被ってて、誕生日に泊めた女性は友人だから何もなかったと。

    +14

    -0

  • 1081. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:17 

    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +49

    -0

  • 1082. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:23 

    チャンネル登録数、減ってない笑?(;´Д`)

    +62

    -1

  • 1083. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:37 

    しかも、17歳にチ◯コ小さいってバラされてる(笑)(笑)(笑)

    +103

    -1

  • 1084. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:49 

    木下ゆうか、結婚したら発表しようって話もしてて〜とか話してた。
    半年でそんな話になるんだ(笑)

    +60

    -1

  • 1085. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:51 

    あおいとは言わないっていう話がついてるだけだと思う

    +19

    -0

  • 1086. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:51 

    1分半くらいで飽きちゃったけどなんか読んでるかんじだね
    カンペでもあったのかな

    +21

    -1

  • 1087. 匿名 2017/03/22(水) 23:35:59 

    暴露されてたこと、やっぱ事実だったんじゃん(笑)
    でも、潔くて逆に男らしい〜♡とかいうバカが湧いてくるんだろうねー

    +83

    -2

  • 1088. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:15 

    新しい動画上げたね。

    +11

    -3

  • 1089. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:37 

    子ども「ねぇ、お母さん。なんではじめしゃちょー謝ってるの?三股ってなに?」

    母「え、えーと…大人になればわかるわよ(苦笑」


    みたいな会話がありそうだ。

    +58

    -5

  • 1090. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:41 

    みずにゃん、出てこやんでよかったくない?

    +4

    -12

  • 1091. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:46 

    目の前にカンペめくってるまさきいるんでしょ
    どうでもいいけどさ

    +32

    -1

  • 1092. 匿名 2017/03/22(水) 23:36:51 

    これ今ライブしてる彼女本物?
    17歳とかやばない?

    はじめしゃちょーの現彼女から連絡がきたので話を聞いてみる事に… - YouTube
    はじめしゃちょーの現彼女から連絡がきたので話を聞いてみる事に… - YouTubeyoutu.be

    急遽企画変更いたします。現在付き合ってる彼女と名乗る人から連絡が来ました。 チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw?sub_confirmation=1 コレコレツイッター https://twitter.com/ko...

    +25

    -3

  • 1093. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:16 

    17歳も事実ならまた動画出さなきゃwww

    +63

    -1

  • 1094. 匿名 2017/03/22(水) 23:37:56 

    謝罪動画、キッズは???って感じだよね

    +15

    -1

  • 1095. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:27 

    クソがクソみたいな動画垂れ流して、金儲けして、女とクソみたいな付き合い方して、現在未成年と交際中♡って事だよね?

    +23

    -1

  • 1096. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:32 

    え〜、やっぱ未成年にも手出してたの?
    事実ならヤバイじゃん…

    +64

    -1

  • 1097. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:35 

    一般人が暴露するのはわかるけど、同じ事務所なのになんで木下ゆうかも乗っかってこのタイミングで暴露したのかな。
    自分の悪口言われてるのが許せなかったってこと?

    +4

    -9

  • 1098. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:39 

    >>971

    結果全部事実だった

    個人的な感想としては、普段の動画でふざけすぎてて、こいつの性格知ってるから、お辞儀とかやたら長くしてるけどさして反省してないんだろうな、て思った
    目が反省の目じゃなくて怒ってたもん

    +86

    -1

  • 1099. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:50 

    17歳なら前科確定

    +69

    -0

  • 1100. 匿名 2017/03/22(水) 23:38:59 

    >>1087

    中坊だけだと思う。
    大人は三股してた時点でドン引きだし
    非リア充が一番リア充でしたってだけで
    呆れるよね。

    彼女いるのによその女の子泊める時点でフルボッコだわなw

    +21

    -1

  • 1101. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:03 

    >>1090
    この炎上の経緯全部理解してから書いた方がいいよ

    +7

    -2

  • 1102. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:03 

    木下ゆうかが可哀想
    別に木下ゆうかのこと好きではないが、

    +81

    -4

  • 1103. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:05 

    まさか明日から普通の動画出すわけ?
    ふざけてるな
    そんなことしたら本当に炎上するよ
    反省してるならもう1年くらい動画休止した方がいいよ

    +93

    -5

  • 1104. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:10 

    バレンタイン泊めてしまった
    →元カノが図々しいかったから泊めてやった

    木下ゆうかと交際期間が被っていた
    →木下ゆうかがなかなか別れさせてくれなかった

    結局人のせいにしてるあたり本当に反省してないことがよくわかる。そして、許してもらいたい下心見え見え。やったことは素直に謝れよ。

    +127

    -4

  • 1105. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:11 

    >>1092
    何回動画貼る気?再生回数稼ぎうざいんだけど。

    +30

    -2

  • 1106. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:14 

    これからも動画あげられるように信者に擁護してもらいたいアピール凄いですね!!!浮気社長!!www

    +61

    -1

  • 1107. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:22 

    >>1099

    17!?

    +8

    -1

  • 1108. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:25 

    元カノ何人いるんだ?

    +33

    -1

  • 1109. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:29 

    今頃他の男youtuberはガッツポーズしてるさ

    +93

    -1

  • 1110. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:38 

    やっぱユーチューバーはみんなヤリまくってるな

    +27

    -2

  • 1111. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:50 

    すごいね。
    こんな一気に色々出てくるんだ(笑)
    はじめしゃちょー終わったな。
    ニヤニヤしてる人たち多そう。

    +88

    -1

  • 1112. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:21 

    >>1074
    はじめキッズと囲いは木下だけ悪者にするだろうね

    +28

    -0

  • 1113. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:27 

    「元カノとその元カノが」とか自分で話してて悲しくならないのかな(笑)
    自分でヤリチンって言ってるようなもの(笑)

    +111

    -0

  • 1114. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:29 

    みずにゃんっていう性犯罪者死ねばいいのに
    他の人が暴露してくれてたらなぁー笑

    +14

    -4

  • 1115. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:29 

    謝罪動画が逆に好感度下がったわ

    +91

    -0

  • 1116. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:48 

    友人関係にあった人って誰?

    +9

    -0

  • 1117. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:04 

    コレコレに出てる彼女本物だったらヤバイね、捕まるな
    まさきの彼女はどうなったの??

    +16

    -1

  • 1118. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:06 

    淫行まで出てきたのか
    面白いね

    +20

    -1

  • 1119. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:10 

    今カノ嘘っぽくない?
    聞いてるけど全然しゃべらないし…。

    +10

    -1

  • 1120. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:28 

    はじめのキャラ→天然です、彼女いないんです、バカなんです、ふざけちゃったりたまにします
    実際のはじめ→腹黒です、彼女いるどころか三股です、ファンも食い散らかしてます、頭もいいんです、

    これぞ女で言う清楚系クソビッチ
    男だったら清純系ヤリチン

    +118

    -1

  • 1121. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:46 

    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +82

    -0

  • 1122. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:56 

    木下ほうかじゃなくて?

    +0

    -16

  • 1123. 匿名 2017/03/22(水) 23:41:58 

    >>1116
    あおい

    +6

    -1

  • 1124. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:17 

    ユーチューバーもyoutubeでの広告収入取り上げられたらただの低学歴低収入だからね

    必死にこんな動画挙げてて笑える

    +53

    -9

  • 1125. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:18 

    みじめちしょー

    +40

    -1

  • 1126. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:37 

    17歳JKが去年の夏かららしい
    少なくとも今の時点で4股ってこと?

    +53

    -1

  • 1127. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:39 

    知ってる人だからとりあえず書き込んでるけど、正直みんなクソどーでもいいわっておもってるでしょ。

    +65

    -2

  • 1128. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:46 

    みずにゃんは淫行犯罪者だがまぁいいとして、コレコレはなんなんだ。てか元カノすごいな。恨みこわいわ

    +9

    -1

  • 1129. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:51 

    >>1061

    17歳!?!?高校生じゃん!!!
    キモすぎ!!!!

    +52

    -2

  • 1130. 匿名 2017/03/22(水) 23:42:52 

    はじめしゃちょー馬鹿だねぇ
    謝罪が完全に頭悪い文章だったよー

    後、未成年と付き合うとかそれは本当に終わりだわ


    絶対引退した方がいい
    Youtuber界でここまで成り上がって地位確率してるんだからそれ位のことしたら引退に決まってるよ

    +80

    -1

  • 1131. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:10 

    >>1061

    17歳で新幹線往復したり料理作りに行ったりしてたんでしょ??
    あれ、違う?

    どこからお金出てたんだろ

    今の彼女はモデルの人?さっぱりわからん

    +23

    -1

  • 1132. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:20 

    >>98
    寄って来るんだw

    +4

    -0

  • 1133. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:21 

    >>1121
    絶対会いたいじゃなくて
    絶対ヤリたい
    だな、これは

    +88

    -2

  • 1134. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:20 

    Live聞いてたけど下ネタばかりで気持ち悪い。
    相手17歳だからっておっさん盛り上がってる。

    +42

    -2

  • 1135. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:21 


    さすがに17歳のはまだ信じきれない、証拠が少なすぎるからね
    便乗ってこともありえるし…
    まあ言えることははじめしゃちょーやらかしたなってことだね
    こんなに人気なんだから女関係も気をつけなきゃダメでしょ
    ほんとにバカだな

    +29

    -1

  • 1136. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:30 

    youtubeしか収入源がありません。皆さんこれからも再生数に貢献してね。

    くらいにしか思ってないだろうな。

    +36

    -2

  • 1137. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:35 

    木下ゆうかちゃん本当にやまないかな。あの謝罪動画みて。本人じゃない私ですら、木下ゆうかちゃんの立場から見たら、本当にむかつく。人として。

    +119

    -7

  • 1138. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:39 

    絶対他の男YouTuber今頃はじめの事馬鹿にして悪口言いまくってるよねww

    +64

    -0

  • 1139. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:40 

    動画みてきた
    正直に話したんかもだけど
    ショックでやばいわ!
    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +63

    -1

  • 1140. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:44 

    私ゲームの攻略とかでたまにYouTube見るくらいで、はじめしゃちょーの動画は1回も見た事ないし、ここに名前あがってる人で唯一知ってるのははじめしゃちょーだけ。
    ニベアの時とかここでもトピ立ってたから。
    でも他の人全然しらん。みんなよく知ってるなぁ。
    みずにゃんって人、女かと思ってたら男かよ(笑)

    +24

    -1

  • 1141. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:54 

    以前お付き合いしてた方が←これ聞きすぎて内容入らなかったw

    +105

    -0

  • 1142. 匿名 2017/03/22(水) 23:43:58 

    コレコレって誰?

    +0

    -8

  • 1143. 匿名 2017/03/22(水) 23:44:38 

    木下ゆうかが別れたくないってごねたのが事実か分かんないけど(多分事実だけどw)、可哀想すぎない?
    元彼に二股疑惑出てたから見てみたら自分の悪口言われて、しかもその人と自分が二股かけられてたって知った。
    二股疑惑の方はガセで、自分の方は事実だった。
    しかも別れ話をしたのに自分にごねられて別れられなかったみたいな事言われてさ。

    +85

    -2

  • 1144. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:03 

    最新動画のはじめ、やたら目の周り赤かったけど何で?
    まさか泣いたの?
    泣きたいのは木下さんや遊ばれた人達じゃ?

    +91

    -2

  • 1145. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:05 

    どうせそんなに人気はガタ落ちしないよ、ちょっとしたら落ち着いてまた日本のユーチューバーのトップとして君臨するよ

    ば囲い、信者にはノーダメだよw

    +4

    -8

  • 1146. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:30 

    絶対他のYouTuberニヤニヤしてるわw
    水ボンあたりは気まずそう

    +69

    -2

  • 1147. 匿名 2017/03/22(水) 23:45:33 

    >>1128
    今カノって名乗ってる17歳からDMが来たみたいよ

    +8

    -0

  • 1148. 匿名 2017/03/22(水) 23:46:27 

    どーでもいいけどこのトピに三股ってタグついてるの笑っちゃった

    +13

    -0

  • 1149. 匿名 2017/03/22(水) 23:46:34 

    異性の親友なんて胡散臭いのに、泊めたけど何もなかったは、芸人がホテルに行ったけど何もしてないぜ☆っていうくらい白々しい。

    +77

    -1

  • 1150. 匿名 2017/03/22(水) 23:46:42 

    木下ゆうかの電話暴露内容

    「私も付き合ってたんですよ、はじめ君と・・・」

    「私もたぶん、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。(中略)それで半年ぐらいなのかな、あんまり覚えてないですけど、付き合ってたんですよね。で、年末くらいに別れた。まあ、そういう感じだったんですよ」

    「なんか動悸も震えも止まらないし、涙も止まらないし」

    「(配信を見ていて)もう無理だなって思って。もう何も信じられないなって思って。私は酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったから、こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって...」

    +79

    -1

  • 1151. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:02 

    30分で30万再生て尋常じゃないな

    +29

    -3

  • 1152. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:09 

    >>1139
    仕事?って言ってるから17歳ではないんじゃない?

    +0

    -10

  • 1153. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:52 

    木下ゆうかもツイッターで謝罪してるね
    uuumで打ち合わせしたのかな

    +54

    -1

  • 1154. 匿名 2017/03/22(水) 23:47:54 

    >>31
    ×一般人
    ◯工作員

    +7

    -0

  • 1155. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:15 

    >>1148
    ピンポイントw
    押したら3つトピあったわw

    +7

    -0

  • 1156. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:39 

    2日前の動画。
    案の定コメ欄炎上してる。
    公告つけて収入獲ようとするの汚いわ
    まなみさんの件について - YouTube
    まなみさんの件について - YouTubeyoutu.be

    写り込んだ動画:https://youtu.be/gPqAvYC8p1Y チャンネル登録よろしくおねがいします ! My name is Hajime! ファンサイトが出来ました!!! ▽「はじメーノ」:https://goo.gl/8XTb5t はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.yo...

    +61

    -1

  • 1157. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:44 

    >>1152

    いや、17歳って言ってるのは今カノで、そいつは元カノ。

    +18

    -1

  • 1158. 匿名 2017/03/22(水) 23:48:53 

    17歳とやったのがまじなら淫行条例で違犯してるからヤバイかもね。
    もし、年齢がわからなかったとかいったって相手の言動やsnsのやりとり、プロフィール等から判断できるとされた場合は罪になるよ。

    +73

    -1

  • 1159. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:15 

    木下ゆうかははじめとと同じ事務所だし、みずクソに凸しちゃったし、はじめの謝罪動画での事もあるし印象最悪になっちゃったねー。はじめファンに叩かれそー

    +30

    -3

  • 1160. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:23 

    >>1152
    れいなと17歳は別の人だよ

    +20

    -0

  • 1161. 匿名 2017/03/22(水) 23:50:38 

    コメ欄閉鎖なさけねー!

    +74

    -0

  • 1162. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:01 

    ビックリ!!
    はじめしゃちょーのコメント欄擁護ばっかりじゃん

    やっぱり頭の悪いキッズははじめしゃちょーが責められる姿が悲しいのかな??www
    良かったね。はじめしゃちょー。頭の悪い信者がついてきてくれて。まだまだ金稼げそうじゃん

    +84

    -2

  • 1163. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:07 

    >>1139
    これとか見てたら普通の微笑ましいカップルなのにねー。
    この感じじゃ、彼女もまさか股かけられてたとは思わなかっただろうね。彼女でさえ信用してただろうから、リスナーが信用してしまうのも分かる。

    このれいなちゃんが他のYouTuberにリークしまくった子でしょ?

    +8

    -2

  • 1164. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:10 

    もうウケる

    +13

    -1

  • 1165. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:24 

    状況がよくわからない

    +9

    -0

  • 1166. 匿名 2017/03/22(水) 23:51:34 

    ファンだったけど許せない。
    木下さんを叩くのは可哀相だと思う!

    +64

    -7

  • 1167. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:08 

    謝罪動画口がクチャクチャいってて気持ち悪すぎた

    退場した。あれ7分見れんわ
    まとめ見る

    +76

    -0

  • 1168. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:13 

    全員誰だよ

    +12

    -10

  • 1169. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:21 

    >>1104 バレンタインに泊めたのは元カノ(れいな)じゃなくて、友人(はじめ曰く)のあおいだよ。
    女の子(あおい)が泊まったって言われてれいなは浮気を疑った。

    ちなみに2/14ってはじめしゃちょーの誕生日。
    彼女(れいな)が彼氏(はじめ)の誕生日に会えるか聞いて断られたのに、他の女の子(あおい)泊めてたとか最悪すぎる。
    マジで馬鹿なんじゃない?

    +145

    -0

  • 1170. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:42 

    混乱してきた
    誰か女の経緯と暴露内容まとめてくれ

    +10

    -1

  • 1171. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:53 

    ヒカキンは超えられないね

    +20

    -2

  • 1172. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:55 

    コレコレ聞いてる人いる?
    17歳の子嘘っぽいー。

    +14

    -1

  • 1173. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:19 

    はじめ信者息してる?(・ω・)

    +21

    -1

  • 1174. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:22 

    木下どうこうより、もはや何人の女と関係持ったのかな興味が出てきた

    +29

    -1

  • 1175. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:43 

    はじめ社長、ニートになる。完

    +31

    -2

  • 1176. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:00 

    はじめ信者オモシロwww
    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +67

    -1

  • 1177. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:09 

    遊ぼうが3股しようが別にいんじゃね?

    +7

    -15

  • 1178. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:09 

    木下ゆうか、この動画見たらさらに傷つくよね。。

    +95

    -3

  • 1179. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:15 

    コレコレのライブで今カノ出てたねw

    +9

    -1

  • 1180. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:24 

    >>1158狩野英孝逮捕されなかったよ

    +9

    -1

  • 1181. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:41 

    謝罪動画でも収入ゲットできるの?

    +26

    -1

  • 1182. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:45 

    信者気持ち悪

    +27

    -1

  • 1183. 匿名 2017/03/22(水) 23:54:53 

    はじめの奇妙な訛りが受け付けない

    +14

    -1

  • 1184. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:17 

    みずにゃんはガルチャン大好きって言ってたから
    このスレッド喜んでるだろうな(笑)

    +66

    -0

  • 1185. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:23 

    木下ゆうかって32歳の割には女子高生みたいだね。
    同じ事務所なのにこのタイミングで泣きながら暴露するって…

    +19

    -7

  • 1186. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:30 

    木下ゆうかTwitterで謝ってるけど、かなり責められてる。
    ほんとかわいそう。

    +115

    -3

  • 1187. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:31 

    逃げるし恥だし役立たず

    +93

    -1

  • 1188. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:55 

    動画観覧数40万突破!!

    いやぁ、エグいわ~・・・

    +20

    -1

  • 1189. 匿名 2017/03/22(水) 23:56:17 

    ゆうかちゃんかわいそう

    +44

    -3

  • 1190. 匿名 2017/03/22(水) 23:56:20 

    彼女いて、セフレもいて、好きなアイドルとも実際に会えて、、、
    調子乗りまくりンゴだったんだろうね〜〜
    馬鹿。

    +95

    -1

  • 1191. 匿名 2017/03/22(水) 23:56:33 

    はじめしゃちょーの謝罪動画見たけど、そんな詳細に答えなくてもいいのにって思った。
    事実や事実と異なる情報も出回ってるけど、全て自分がまいた種です。申し訳ありませんでした。
    ぐらいで収めておけばいいのに。

    +10

    -6

  • 1192. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:04 

    17歳!!狩野英孝と同じじゃん!笑


    英孝ちゃん
    なんか怪しいと思って野生の勘で問いただしました!

    はじめ
    わかってたけど付き合ってました。4股です。えへへ


    狩野英孝でさえ、無期限謹慎してるんだから
    はじめしゃちょーも引退するなり謹慎すべきだよ

    +71

    -0

  • 1193. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:14 

    全国に三股がバレる一般人、、w

    ざまぁ笑

    +66

    -1

  • 1194. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:17 

    再生することで収入になるか気にするくらいなら遡れ、無理ならもう諦めて見ろ

    +7

    -1

  • 1195. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:20 

    いやぁ彼女欲しい非リア辛い言うてた男がな〜〜めっちゃウケる

    +73

    -1

  • 1196. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:25 

    これ謝罪動画っていうか
    上からの命令で表面だけを認めて
    一番エグい部分曖昧にしてるだけやんけ

    スーツ、話し方に中身のない内容と意味のない謝罪w
    7分無駄にした、、

    +74

    -0

  • 1197. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:32 

    木下ゆうかも動画出しなよ〜ワクワク。

    +13

    -1

  • 1198. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:37 

    >>849
    笑ったww
    「僕と同じじゃないか〜」
    的な?ww

    +10

    -0

  • 1199. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:48 

    がるちゃん民は何だかんだ優しい。
    木下さんのTwitterのはじめファン頭おかしい

    +79

    -2

  • 1200. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:58 

    木下ゆうかTwitterで凄いせめられてる。悪いのは男なのに。

    +86

    -1

  • 1201. 匿名 2017/03/22(水) 23:57:59 

    >>1188

    ヒカキンはシュークリーム飲みます動画だった。笑
    ほんわかして和むね。

    +67

    -3

  • 1202. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:03 

    なんか見損なったわ。すごいファンってわけじゃないけど普通に色んな動画みてたのに。彼女くらいはいるんだろうなーとは思ってたけど三股って(笑)普通に彼女います。って公表してくれれば応援したのなあ。ああ、でもそれじゃあ女の子ファンが悲しむか。

    というかあの暴露ユーチューバーはあんなに暴露して大丈夫なの?便乗して暴露する関係もった女達もすごい潰しにかかってるね(笑)

    +75

    -0

  • 1203. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:16 

    木下さん好きじゃないけど、今回は可哀想。彼女?に愚痴るとか本当最低。謝罪動画も反省してなさそう。もっとボロが出てくれば良いのに

    +102

    -1

  • 1204. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:37 

    これぞ因果応報

    浮気してる男たちに良い教訓となったね

    +81

    -1

  • 1205. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:50 

    素人が有名になった結果これって…
    想像つきまくりの展開で草

    +35

    -1

  • 1206. 匿名 2017/03/22(水) 23:58:56 

    >>1176
    ヘコヘコわろたw

    +12

    -0

  • 1207. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:07 

    出てくる女全員メンヘラだけど、それをきちんと対処できなかったはじめしゃちょーがうんこってことでいいよね?

    +84

    -3

  • 1208. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:08 

    同じ事務所の三十路ガールを遊びで使ったら駄目だよ…暴露もしたくなるわな。
    でも木下さんも暴露したことによって会社に何か言われそう。

    +107

    -1

  • 1209. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:33 

    はじめしゃちょーっていかにも遊び人というか、浮気も普通にしそうなキャラなのにこんな騒がれるんだ。

    +19

    -2

  • 1210. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:48 

    はじめん。30歳を超えた女を甘く見たらいかんよ。
    適当な考えで付き合ったらいかん。

    +124

    -0

  • 1211. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:51 

    笑うw
    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +166

    -3

  • 1212. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:56 

    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +106

    -3

  • 1213. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:57 

    どーでもよー

    +3

    -9

  • 1214. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:00 

    しっかしこれ証拠と事実揃えば未成年淫交でお縄やんけ
    30過ぎのおばさんから未成年までストライクゾーン広いな
    見境なしかよw

    +113

    -0

  • 1215. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:08 

    早速他のYouTuberが便乗してるね(笑)
    YouTuberなんて炎上してナンボなんだからそりゃ便乗するわな(笑)
    ざまぁはじめ、まさか自分が後輩のネタになるとはね(笑)

    +45

    -1

  • 1216. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:30 

    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +78

    -4

  • 1217. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:30 

    ツイッターのはじめ信者きもい。
    はじめんに笑顔もらったから次は私たちの番♡みたいな。脳内お花畑

    +136

    -0

  • 1218. 匿名 2017/03/23(木) 00:00:57 

    人生何が起こるかわかんないねー笑
    浮気しゃちょー、一気に何もかも失えばいいのにw

    +27

    -1

  • 1219. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:24 

    最近ネタ切れ感あったし、全部ヤラセのネタかなーって思ってたんだけど!!
    ガチかよ!!!くそじゃんね

    +15

    -0

  • 1220. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:29  ID:uCNdclLQSP 

    ファンの存在でかいね
    数日後にはいつも通り動画あげてそう

    +11

    -2

  • 1221. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:55 

    不倫とか浮気しない人ってどういう人か分かる?
    本当にイったことがある女性か、アナルを開発して女性のイクを体感した男性
    それを経験するまでは相手を取っ替え引っ替え。しない人は世間体きにしたりでただ単に我慢してるだけ

    +3

    -22

  • 1222. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:59 

    狩野英孝コースだわ、これは。
    犯罪犯す前に公にされてよかったのでは。

    +53

    -1

  • 1223. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:08 

    木下さんは気の毒だがみずにゃんのライブ凸ったのはまずかったなと思うわ。気持ちは分かるんだけど叩かれるの増すから

    +60

    -3

  • 1224. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:09 



    はじめしゃちょー動画出したね

    +2

    -37

  • 1225. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:29 

    >>1224
    しつこい

    +45

    -2

  • 1226. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:51 

    17歳って木下ゆうかの半分の年齢だね

    +27

    -1

  • 1227. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:05 

    アクセス稼ぎ

    +20

    -0

  • 1228. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:05 

    私は全力で木下ゆうかを応援する
    ホント意味不明
    なんではじめしゃちょー許されるの?
    コメント欄擁護ばっかりでスマホ割りたくなったwww

    +134

    -16

  • 1229. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:09 

    動画見ない。チャンネルも解除。
    これが奴にとっていちばんのダメージ

    +73

    -0

  • 1230. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:20 

    ゆん。くそ女だね。誰かに晒されそう。

    +34

    -1

  • 1231. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:49 

    木下ゆうかのTwitter、はじめしゃちょー信者が荒らしてて何か違うなーって感じ。木下ゆうかも大人気なかったけど、あそこまで叩かれるのは可哀想。

    +111

    -2

  • 1232. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:50 

    はじめしゃちょーこのまま金稼ぐんだー
    腹黒を隠しきれないんだね

    +59

    -0

  • 1233. 匿名 2017/03/23(木) 00:03:53 

    F(鍵アカ)wwww晒しよったwwwww

    +8

    -1

  • 1234. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:03 

    炎上ってさ

    火が消えた後から地獄が始まるんだよね、、



    +67

    -0

  • 1235. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:19 

    木下が暴露したの聞いておいおい何してくれてんだー!って思っただろうねw
    そのときの顔見たかったわ〜

    +78

    -0

  • 1236. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:39 

    >>1224
    しつこい。

    +9

    -4

  • 1237. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:05 

    信者ヤバいわ。
    負けるなはじめん!とかタグでやってて気持ち悪い。
    全員男見る目なさ過ぎ。

    +108

    -0

  • 1238. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:13 

    >>1212
    心配かけて→ご心配おかけして
    沢山の人に→沢山の方々に

    +34

    -1

  • 1239. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:45 

    この男の信者本当に気持ち悪い
    謝ったら許されるのかよ
    これからも応援するからねとかお花畑ですか?

    +21

    -1

  • 1240. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:49 

    木下ゆうかは 美容系?ゆうちゅーばーのクリスマス会でも イジメられてなかったっけ?
    良いこと無いね・・

    +88

    -0

  • 1241. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:51 

    三十路女に結婚の話したらダメよ〜
    木下ゆうかとか…判断できるでしょ?!(笑)
    男ってみんなこうなのかしら。
    なんか最近浮気とか不倫ネタ多すぎて…

    +46

    -1

  • 1242. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:55 

    ガルちゃん民はYouTubeのコメ欄とかTwitter民と違って浮気糞男が悪いと分かってるから好きだわー。
    いつもYouTubeのコメ欄とか見てると変な奴ばっかでイライラする。

    +102

    -1

  • 1243. 匿名 2017/03/23(木) 00:05:59 

    はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    はじめしゃちょー「浮気&二股」疑惑浮上 同じ事務所女性YouTuberの号泣暴露 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     若者に人気のYouTuber「はじめしゃちょー」さんに、同じ事務所に所属するYouTuberの


    ヤフーニュースわろたw

    +63

    -2

  • 1244. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:19 

    でもさ、信者みたいな奴らって結局またすぐ誰か見つけたらその人の信者になるパターンの人達じゃん。
    だから、そのうちファン消えるよ。

    +37

    -1

  • 1245. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:30 

    はじめのTwitter見てきたけど、「はじめしゃちょーにはアンチより断然ファンの方が多いから大丈夫!またいつもみたいな面白い動画待ってます」とか「正直に話してくれてありがとう。はじめんは何も悪くないよ」とかのリプ多くて驚いた。これが日本一のYouTuberか…。
    絶対また普通に動画上げて稼ぐんだろうなぁ…。

    +98

    -1

  • 1246. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:35 

    人気YouTuberはみーーんな遊んでるのかな
    この際みんな暴露してしまおうぜ
    スカイピースとかポッキーさんとか濃いファン多いとこも女ネタ出たら確実終わるよね
    フィッシャーズはそんな心配なさそうww

    +44

    -1

  • 1247. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:35 

    木下ゆうかボコボコにされてるじゃん。
    なんか心配だわ

    +82

    -1

  • 1248. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:41 

    >>1238
    残念ながら頭は悪い

    +11

    -1

  • 1249. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:56 

    もう、しゃちょー観たくない!!
    キライ~
    キモい!!

    +22

    -1

  • 1250. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:04 

    別にこれが顔も知らない友達の友達の友達の友達の話だったとしても、男はクズだし女には同情する。

    こういう時に女を責める女って、本当に共感性がない寂しい人なんだなぁと思う。

    +99

    -6

  • 1251. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:20 

    >>1223
    ぐっと堪えるべきだったよね大人なんだし

    +13

    -6

  • 1252. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:24 

    ウーム無いと一人じゃ何も出来ないの?

    +15

    -1

  • 1253. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:24 

    気持ち悪( 笑 )
    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +114

    -4

  • 1254. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:27 

    はじめしゃちょーはクズだけど木下ゆうかを応援はできない。
    登場人物全員気持ち悪いわww

    +41

    -26

  • 1255. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:29 

    これで木下ゆうかが叩かれたら本当にはじめしゃちょー謝れよ
    ちゃんと公開動画出せよ
    木下ゆうかさんを責めないでください!って動画だせよ!!責任とれ!うんこ!

    +141

    -4

  • 1256. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:29 

    >>1216
    その下のコメントがくっっっそムカつく

    ゆん!!!!

    +89

    -1

  • 1257. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:31 

    ( º дº)<キエェェェエエェェェ!!!!!!!!


    YouTubeのコメ欄ガキ臭すぎて腹立つ!!
    誰か物申してほしい!!
    シバター頼んだぞ!!はじめしゃちょーを追い詰めるのはお前の仕事だー
    こんなことで許しておいていいの?
    木下ゆうかをはじめ被害にあった女性の気持ち考えろ!クソはじめしゃちょー!!!!

    +106

    -4

  • 1258. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:34 

    こいつ海外飛ぶよ絶対

    +65

    -1

  • 1259. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:36 

    >>1246フィッシャーズはモテないからね

    +7

    -1

  • 1260. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:38 

    >>1243
    こんな話題もニュースになるのか、世も末だな

    +13

    -2

  • 1261. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:49 

    @daihukurE

    +6

    -0

  • 1262. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:57 

    シバターはじめしゃちょー潰してください

    初めてシバターを応援したくなったよ

    +86

    -8

  • 1263. 匿名 2017/03/23(木) 00:07:59 

    小中高生はまだ男に夢を見れてる子もいるからね
    まあ年齢限らずの人もごく稀にいるけど

    浮気なんかする男でも、さ

    自分の幻想をまだ信じてたいんだろうね。

    +8

    -0

  • 1264. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:07 

    素朴な疑問なんだけど、木下ゆうかに性欲湧くのかな?(笑)

    +26

    -8

  • 1265. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:11 

    >>1253
    信者ちょろい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +30

    -1

  • 1266. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:19 

    はじめ社長の登録者数何人減るか、わくわく。

    +43

    -3

  • 1267. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:31 

    もう一生ぶん稼いだでしょ?
    辞めていいよ!消えて!

    +45

    -3

  • 1268. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:56 

    うはwwメシウマww

    +11

    -2

  • 1269. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:57 

    木下ゆうかの暴露が中途半端なんだよね。
    陥れたくない、、、っていらないよ。
    本当に腹がたつ!悲しい!で通せばまだ素直な感じしたんだけどねえ。

    +79

    -3

  • 1270. 匿名 2017/03/23(木) 00:08:59 

    コレコレに出てた17歳の子は嘘っぽかったw

    +11

    -3

  • 1271. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:04 

    はじめもだけど、信者がきもすぎるwww
    まぁそういう子たちは将来騙されて痛い目見るからざまぁ笑笑

    +46

    -1

  • 1272. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:11 

    木下ゆうかは勢いで暴露しちゃったんだろうけどなんだかなー。
    ちょっと考えれば大変なことになるってわかっただろうに。
    同じ事務所なのにこれからどーするんだろ。
    イベントとかあるんでしょ?

    +41

    -7

  • 1273. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:20 

    目が覚めたぞーーーーーー!
    さて、写真集燃やしてくるわ!

    +82

    -5

  • 1274. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:21 

    でもこれはファンの人数的に木下ゆうか不利だぞ
    今までの好感度もあって熱狂的なファンは木下を叩く
    頑張れ木下!

    +64

    -2

  • 1275. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:36 

    どっちも嫌いだけど浮気されるのは可哀想

    +62

    -1

  • 1276. 匿名 2017/03/23(木) 00:09:58 

    謝罪動画で自分が悪いから女を叩くなぐらい言えないのかアデノイドしゃちょーよ

    +34

    -0

  • 1277. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:04 

    すげー。
    そんなに性欲ムンムン丸だったんだね。
    はじめしゃちょーってそう言うイメージ全くなかったから危機的状況だな。

    +88

    -1

  • 1278. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:08 

    ハジメーノ発足前に暴露されればよかったのに。
    入った人可哀想。

    +35

    -1

  • 1279. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:15 

    >>1273 手伝うYO=͟͟͞͞ (۶•́ᴗ•̀)۶

    +13

    -2

  • 1280. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:21 

    木下ゆうかのTwitterに批判しかなくて
    くそイライラする笑
    はじめんはちゃんと謝ったよ?って
    信者さん、頭大丈夫ですか?笑

    +156

    -2

  • 1281. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:24 

    あぁー楽しいww
    ざまぁ笑

    +14

    -3

  • 1282. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:53 

    チャンネル登録者数減って欲しいのに秒単位で増えてるわ(笑)

    ちゃっかりチェックしてる私もくそやけど!(笑)

    +27

    -1

  • 1283. 匿名 2017/03/23(木) 00:10:58 

    はじめは被害者ってコメントにそこそこいいねされてた
    信者ってほんとクソ

    +101

    -1

  • 1284. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:00 

    女だったら誰でもいいみたいな奴だねたぶん
    絶対3股どころじゃないよ

    +97

    -1

  • 1285. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:15 

    誰が知らんが
    みずにゃん って名前にイラッとくる

    +38

    -3

  • 1286. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:33 

    私、今までも「もう見ない!」とか言ってたけど、
    こいつだけは本当にもう見ないわ。

    心底不快。

    たかがYouTubeでこんな感情持つと思わなかった。

    +67

    -3

  • 1287. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:56 

    経験ある方は許せない人もいるだろうし
    男なんてこんなもんって思う人もいるだろうね

    おかしいのはさ。
    女を叩いて三股した男擁護してる奴よ
    お前ら男の何を見てんだよ

    +108

    -1

  • 1288. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:10 

    シバターは旅に出るらしいけど、動画更新してくれるかなw

    +9

    -0

  • 1289. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:11 

    ファンに手出しまくりに10000ペソ

    +56

    -1

  • 1290. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:27 

    木下ゆうかはたぶん悪い子じゃないと思う
    でもちょっと足りない子なのかなぁと思って逆に心配になるわ
    女子会の件といい

    +59

    -8

  • 1291. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:33 

    ウームやばいね。
    日本の登録者1位の男女でこんなことになって。
    事務所どう動くんだろう。

    +57

    -1

  • 1292. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:47 

    >>1272
    まさに。見た目話し方通り中身もばかだった

    +9

    -1

  • 1293. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:48 

    >>1216
    木下ゆうかのtwitter見てきたら暴言ばかりでびっくりした
    なんであそこまで人にひどい言葉言えるの?

    +102

    -0

  • 1294. 匿名 2017/03/23(木) 00:13:01 

    みずにゃん批判するなよwwwww

    +7

    -3

  • 1295. 匿名 2017/03/23(木) 00:13:03 

    24歳と32歳…か

    +13

    -0

  • 1296. 匿名 2017/03/23(木) 00:13:10 

    木下ほうかと間違えて、なにがなんやら笑

    +4

    -4

  • 1297. 匿名 2017/03/23(木) 00:14:11 

    おーい木下ゆうかー!
    ここまできたら全部話せよー!
    言われっぱなしだぞー!

    +96

    -1

  • 1298. 匿名 2017/03/23(木) 00:14:14 

    今はTwitterがあるから何もかも晒されるんだねー
    もう少し昔だったら糞男だってのバレなかったよね

    +23

    -1

  • 1299. 匿名 2017/03/23(木) 00:14:34 

    はじめん悪くないよ(・_・、)とか、仕方ないよってゆってる信者恋愛した事なさそう。
    偏見で申し訳ないけど。
    同じ事されて同じ事言ってみろって感じだわ。

    +100

    -1

  • 1300. 匿名 2017/03/23(木) 00:14:48 

    去勢しろクソガキ

    +17

    -0

  • 1301. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:01 

    はじめしゃちょーなんて言うのも図々しいわ
    係長からやり直せ

    +26

    -3

  • 1302. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:05 

    ほんとに木下ゆうかさんが可哀想
    はじめしゃちょー応援する前に木下ゆうか擁護したれや

    アホだなー
    信者はどのまでもアホだ
    こういう奴らが宗教にハマるんだろうね

    +83

    -6

  • 1303. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:08 

    マジでふざけんてるな

    はじめしゃちょー許した!!
    今回の動画割とどうでもいい( ̄∀ ̄)
    そんなこと言ってるけどお前らはじめしゃちょーの動画まだ見るんだろ?w

    こんなコメントばっかりでほんとにブチギレそう
    木下ゆうかこんなことで許しといていいの?
    もう1回暴走した方がいいよ。はじめしゃちょーのゲスエピソードもっと暴露しちゃえよ。

    +74

    -3

  • 1304. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:10 

    この件に関しては木下ゆうかを応援する人+

    +189

    -18

  • 1305. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:13 

    短小暴露とか現彼女に同情できん
    一種のリベンジポルノ

    +25

    -1

  • 1306. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:21 

    炎上して一時的に登録者減ってもまた戻るんだよな。しばなんみたいな小者でもそうだった。嫌いな人は増えるかもしれないけど

    +11

    -1

  • 1307. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:25 

    みずにゃんも顔きもいよねww

    +27

    -2

  • 1308. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:25 

    マジざまあwww
    ちょうど今日パチンコで15万負けてイライラしてたんだよね
    こいつの動画見て自分の不幸なんて小さく見えてきたわ
    人の不幸サイコー♥
    コイツただ遊んでるだけで金もらいやがって!
    こっちがどんだけ苦労して金稼いでると思ってんだよ
    金よこせコラ!

    +10

    -30

  • 1309. 匿名 2017/03/23(木) 00:15:27 

    はじめしゃちょーが一番悪いんだけど、やっぱこんな男と付き合う女も女だなーってこういう話みるといつも思う。
    全世界に一生残るってこと分かってたらYouTuberなんかそもそもやんないかっ

    +63

    -1

  • 1310. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:02 

    木下ゆうかが一気にかわいそうになった

    +61

    -9

  • 1311. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:10 

    彼女いるのに女友達泊めるとかマジでない。
    動画もコメント書けないようにしてるし、低評価どのくらいあったんだろう…

    +130

    -1

  • 1312. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:13 

    今、他のYouTuberみんなニヤニヤしてんだろうな。

    +19

    -1

  • 1313. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:26 

    #負けるなはじめん

    …?なぜ被害者ぶるのか

    +116

    -0

  • 1314. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:27 

    0:30からみずにゃん生放送だって

    +17

    -2

  • 1315. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:31 

    女ってね、浮気された時にまだ男のことが好きだと女を責めて男に覚めたら呆れるんだよ。
    だから木下を責めてる信者はまだはじめのこと好きで、元カノれいなは呆れてる。

    +67

    -1

  • 1316. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:42 

    木下ゆうかも見る目なさすぎる。

    +27

    -0

  • 1317. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:46 

    最初は木下ゆうかちゃんが腹黒くみえてたけど、
    女子会のやつとか今回の件で純粋で単純なだけなんだね。ちょっとお馬鹿かもしれないけど、優しいこなんだなって好感度は上がった。
    今度大食いの動画あげるときどんな顔してあげるんだろう。

    +104

    -11

  • 1318. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:54 

    コレコレのライブで今カノ出てたねw

    +14

    -0

  • 1319. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:55 

    いや、はじめしゃちょーがすべて悪いです。
    木下ゆうかは被害者だよね??
    木下ゆうかを責める人の神経どうかしてるぜっ

    +99

    -5

  • 1320. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:18 

    まだまだゴロゴロいるだろwこのもやし男

    +21

    -1

  • 1321. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:25 

    頭に血が上って暴露に便乗しちゃったんだろうけど、さすがに可哀想。
    はじめしゃちょーより木下ゆうかが叩かれるってなんだよw
    はじめしゃちょーも僕に全ての原因があります、相手方を責めたりしないでくださいって言えよ!
    信者も教祖が言えば気持ちおさまるだろ!
    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +110

    -3

  • 1322. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:26 

    みずにゃんの暴露で嘘だ嘘だって暴言吐いて証拠が出たら次は浮気された女の子や木下ゆうかが叩かれて、はじめが認めたら認めたで清い!カッコイイ!謝ったし悪いのは暴露した女だ!って信者気持ち悪すぎるw

    これではじめが木下ゆうか叩くなとか言ったら秒で手のひら返しするんだろうな。
    暴言見てるくせにそれすら言わないはじめの性格の悪さもヤバイ

    +97

    -0

  • 1323. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:36 

    このトピ誰かはじめのTwitterに送ってやれよww
    そしたらキッズ信者たちもコメント読んで目が覚めるんじゃないww
    私、Twitterしてないから誰か頼むww

    +52

    -2

  • 1324. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:42 

    さっきまでコレコレみてたけど、なーんか今カノは嘘っぽかったなー。

    +19

    -1

  • 1325. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:50 

    木下ゆうか見る目ないなとか言ってる奴
    そんなこと言う前にはじめしゃちょーのゲスさに目がいかないわけ?

    +32

    -3

  • 1326. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:07 

    木下ゆうかは不器用そうだね。
    女からもイジメられそうなタイプ。

    +93

    -1

  • 1327. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:24 

    はじめしゃちょーの信者が人としてどうかなと思う。よくあんな暴言を本人が目にする所で言えるなーって。木下さんも軽率だったとは思うけど。

    +30

    -1

  • 1328. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:28 

    夜中3時に来る人がお家に帰れないの?
    どこから来たの?
    笑ったわ

    +127

    -0

  • 1329. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:38 

    もしも、別れようって言ってるのに別れてくれなくて、ずっと連絡とか逢ったりもしてないのに、ずっと別れてくれずに彼女ズラされてたら、どうしようもないよね。
    メラヘンって、本当恐いから。。。

    +5

    -19

  • 1330. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:47 

    なんか凄え狭い場所で生ゴミにハエがたかってるみたい
    そんなハエになるのが馬鹿らしくなる位

    生ゴミが腐ってる

    +18

    -1

  • 1331. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:50 

    木下さんはしゃちょーの事、同じYouTuberで年下だけど尊敬出来るし分かり合えるって、思っちゃったんだろうね・・・
    これは悲劇だよ・・・

    +47

    -1

  • 1332. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:59 

    はじめん、正直に話してくれてありがとう!
    ってTwitterで言ってる奴ら、絶対幸せになれないタイプ

    +123

    -0

  • 1333. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:04 

    >>1325
    ごめん。どっちも嫌いだからどっちもバカだなーとしか思えない

    +15

    -1

  • 1334. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:10 

    17歳の子には撮影はダメLINEは消す約束したんだな淫行はじめw

    +54

    -2

  • 1335. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:32 

    木下ゆうか叩いてる男も女も、人を好きになったことがないんだと、私勝手に思ってる。

    +53

    -7

  • 1336. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:59 

    ゆうかちゃんのコメ欄見てきた…
    しばらくコメ欄封鎖した方が良さそう。
    あれは並大抵のメンタルじゃ病むかも…

    +68

    -0

  • 1337. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:10 

    木下ゆうかが私は守ってあげたかったとか陥れるつもりはないとか言ってるけど最悪の形で裏切ったね
    当事者以外からしたら最高の形だけどwwww

    +32

    -3

  • 1338. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:15 

    とりあえずみずクソ絡んでくるのが嫌だなー仕方ないけど。0時30分て確実に便乗じゃん。それとも爆弾とやら投下するのか

    +8

    -0

  • 1339. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:24 

    友人関係で帰れないから泊めたとか言うけどさ。
    車で送れば?飲んでたならタクシー呼べば?
    この友人、実家が静岡なんだから帰れるじゃん。

    +69

    -0

  • 1340. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:27 

    みずクソまだ爆弾持ってるんだよね楽しみ

    +18

    -0

  • 1341. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:34 

    はじめしゃちょーが浮気・二股を - YouTube
    はじめしゃちょーが浮気・二股を - YouTubewww.youtube.com

    スカイプID:aliceinwonderland4545 ・みずにゃんちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCtOQj6_XsfQ_AAm6GGRYlYQ ・ツイッター http://twitter.com/mizunyannyan http://twitter.com/m...



    暴露成功したみずにゃんって人が30分からライブやるらしい。
    まだ追加のネタを持ってるみたいだし、はじめしゃちょーが謝罪動画だした後で何か追撃があったらどうなるんだろう

    +33

    -2

  • 1342. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:36 

    >>1322

    信者は盲目なんだよ。
    いざ自分がもし一般人で同じ目にあったら
    騙された俺、私、が悪いになるのかな

    +21

    -1

  • 1343. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:39 

    >>1332
    ほんとww
    将来浮気されまくるタイプ。
    そして、自分も浮気するタイプ。

    +34

    -0

  • 1344. 匿名 2017/03/23(木) 00:21:02 

    17歳は手出したらいかんやろーw
    逆に木下ゆうかははじめしゃちょーより年上だよね?
    どんだけ幅広いの、はじめしゃちょーw

    +41

    -0

  • 1345. 匿名 2017/03/23(木) 00:21:13 

    浮気の何が悪い!とか木下ゆうかやみずにゃん叩いてる信者って頭湧いてる?
    ブスのくせに調子に乗ってファンクラブやらアイドル路線で売ってるくせにやることやってんだから炎上して当然。

    +49

    -1

  • 1346. 匿名 2017/03/23(木) 00:21:36 

    一般人の恋愛事情、誰が興味あるの?

    +6

    -2

  • 1347. 匿名 2017/03/23(木) 00:21:44 

    >>1341
    性犯罪者の再生回数に貢献する気はありませーんww
    売名うぜぇんだよ不細工キモ男

    +19

    -4

  • 1348. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:01 

    バカだからって、それにつけ込んで人の気持ち踏みにじるのは違うよ。

    どう転がっても、はじめが悪いよ。

    +35

    -0

  • 1349. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:03 

    はじめとはじめのファンって中身がないすっからかんな所もそっくりだね。自分を守ることしか考えてない。
    はじめ応援ハッシュタグとか気持ち悪い。中学生とか小学生のファンかな?
    はじめ自信もTwitterで木下ゆうかが責められてるのに見て見ぬふりしててがちで性格悪い。自分の信者が守ってくれることも計算してあえて言わないんだろうな。

    +62

    -1

  • 1350. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:16 

    このクズ男の信者気持ち悪っ
    頭腐ってるんじゃねーの

    +38

    -0

  • 1351. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:19 

    擁護してる奴らみたいなファンしかいなくなるのか、、

    馬鹿しか残らんやんけ

    +43

    -0

  • 1352. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:21 

    >>1345
    みずにゃんって奴はこの事で叩かれてるんじゃなくて未成年乱交したから。

    +20

    -1

  • 1353. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:23 

    はじめしゃちょーちゃんと動画で直接木下ゆうかさんに謝ってる動画出せよ!!!!!!
    お前が中途半端に木下ゆうかとゴタゴタがあって別れるのに手こずりましたみたいなこと言うから案の定はじめ信者に木下ゆうか叩かれてるじゃねえか!!

    はじめしゃちょー、お前権力ある人間ならそれらしい言動をとれよ。
    木下ゆうかにあんだけ傷つけるようなことしといてまだ自分が守られようと思ってるの??
    自分が悪者になって木下ゆうかを助けようと思わないわけ??はじめ信者から守ってあげようと思わないの??自分が守られればそれでいいの?
    ほんとクズだな!

    +120

    -8

  • 1354. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:28 

    twitter、はじめはちゃんと謝ったんだから木下も謝れって言ってる奴多いけどはじめが謝らなきゃいけないことしたからまずこうなったんだろ?

    +111

    -1

  • 1355. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:31 

    にゃん砲炸裂来るか!?
    今夜は眠れない・・・!!

    +9

    -3

  • 1356. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:39 

    騒動の内容や流れを知らないまま、はじめの最新動画見てきた。
    分かったのははじめがクズだということ。
    まず女友達が深夜3時に家に訪ねてくる状況がキモいし、それをそのまま泊めるとかやばいクズ。
    昔からの友人でやましいことはなかったって言うけど、彼女には会えないって言ってるのにそれはないわ。
    キョドって非リア充オーラ出してたけど、化けの皮剥がれたな。
    あんなモヤシのくせに性欲ありあまってて怖い。

    +88

    -0

  • 1357. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:42 

    木下ゆうか可哀想意見が多いけど正直あたしは引いたなー

    確かに可哀想だし何やってんだよはじめしゃちょーだしクソだなはじめしゃちょーだけど、
    一応事務所で1番今売り出しYouTuberの2人なんだし32歳のいい大人が一般人に混ざってあんな勢いでいろいろ言っちゃうのはちょっとなー

    どうせ言わなくても終わってたんだから自らの手で自分のファンの人達やら事務所の人達にまで迷惑かけるのはちょっとと思った

    +39

    -32

  • 1358. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:44 

    単純にはじめしゃちょー?って人の何が良いんだろう…金?

    +34

    -0

  • 1359. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:53 

    この人知らないけどダサいキモい

    +18

    -0

  • 1360. 匿名 2017/03/23(木) 00:22:59 

    こういう時にほんとの性格出るよね

    はじめしゃちょーは性格悪いことがはっきりわかった。

    +108

    -2

  • 1361. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:08 

    はじめしゃちょーって同い年の友達あんまりいないよね。
    大学の友達は就職したり大学院いったり社会に出てるだろうし、お金持っててもアイツいつまでそんな事してんの?って思ってそう。

    +80

    -0

  • 1362. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:13 

    みずにゃんこれ以上何を話すの?

    +11

    -2

  • 1363. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:27 

    >>1039
    逃げなかったっていうか、そんな大事だとも捉えてないから事務所に言われて出しただけでしょ。
    逃げなかった覚悟なんて微塵も感じない

    +16

    -0

  • 1364. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:29 

    >>1242
    ほんとそれ。ここ来て「まともな人いっぱーい」って安心した。

    +40

    -1

  • 1365. 匿名 2017/03/23(木) 00:23:34 

    コレコレの生放送で得た情報

    現彼女は現在17歳
    浮気されてたのがショックでコレコレに暴露
    はじめんは他人よりも短小
    致す時には常に電気は消す

    なにこれ笑うわ

    +123

    -3

  • 1366. 匿名 2017/03/23(木) 00:24:21 

    こういうとき、男じゃなくて女を叩くのが女。
    男がわりーだろこれは。

    +100

    -2

  • 1367. 匿名 2017/03/23(木) 00:24:31 

    この女も浮気相手なのによく言うよ
    他の関係してる女の子達よりも圧倒的に知名度あるし同情誘って今後も活動続けられるから言ったもん勝ちだね

    +5

    -9

  • 1368. 匿名 2017/03/23(木) 00:24:33 

    こういうピンチの時に本当の性格が出るのですねぇ
    実に面白い

    +20

    -0

  • 1369. 匿名 2017/03/23(木) 00:24:39 

    17歳を自宅への連れ込み
    17歳と性行為をした(避妊具無しポカった)
    この2つだけでも、別々の罪で捕まる
    静岡の条例次第では罪が増えるんでないの
    警察へ たれ込みすると動くはず

    +92

    -0

  • 1370. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:08 

    ゲスきのこを上回るゲスだったとはwww
    うわきしゃちょーwww

    +29

    -0

  • 1371. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:24 

    よく、ファンは鏡って言うよね。
    意味が分かったぞ!!

    +66

    -1

  • 1372. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:27 

    はじめしゃちょーチンカス野郎

    +17

    -0

  • 1373. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:27 

    木下ゆうかの登録者減ってる
    なんだこの逆転現象は
    これだからお子様は馬鹿なんだよ
    別れてないのに次に行く男なんかクソだろ

    +117

    -1

  • 1374. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:35 

    >>1352
    はにゃんだよねwそれで叩かれてるのは知ってるけど
    今回の件ではじめの信者がみずにゃんへのリプ内容を言ってるんだよ

    +1

    -1

  • 1375. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:44 

    17歳の子とのラインも流出してるし、本当に危ないかもね

    +34

    -1

  • 1376. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:50 

    うわきしゃちょーイイネwww

    +12

    -0

  • 1377. 匿名 2017/03/23(木) 00:25:53 

    はじめしゃちょーもう立場ないのに、なんかその覚悟が出来てよつな謝罪だった
    まだこの地位を保っていたいですみたいな

    ベッキーと被るわ

    +28

    -0

  • 1378. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:01 

    彼女いるのに深夜に女泊めて何もないはないわなw
    実際何も無くても
    股かけてる時点で無理だけどw

    +53

    -0

  • 1379. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:14 

    まぁ確かに木下ゆうかは可哀想だし
    悪いのははじめしゃちょーだけど、散々暴露しといて、これ以上は言えませんっていやお前ほとんど言ってるから笑
    そこだけ隠す意味って思ったわ笑

    +26

    -11

  • 1380. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:18 

    やっぱ自分から陰キャラとか言う人って信用出来ないわー。
    遊んでないアピールもね

    +66

    -0

  • 1381. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:21 

    本当のファンなら間違ってることは間違ってるって言わなきゃダメでしょ。なのに相手の女叩きって…はじめしゃちょーのファンは馬鹿ばっかりかよ。
    そんなんだからクソみたいな男に騙されんだよ。

    +42

    -0

  • 1382. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:39 

    >>1366
    でも、ガルちゃん民はちゃんとはじめが糞だってわかってるよね。
    それなのにいつもガルちゃん民下げのコメント多いくてらむかつくわー。

    +27

    -2

  • 1383. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:54 

    みずにゃんの養分になりたくないからここで様子を伺うわ

    +8

    -3

  • 1384. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:03 

    いやぁコメント欄消すのはなしですわ〜
    逃げてるんじゃん〜

    +37

    -0

  • 1385. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:07 

    女32歳が男24歳に本気で恋するのがそんなにおかしいかな。そんなにバカにされなきゃならないことかな。逆なら普通扱いなのに。
    ゆうかちゃんの心情考えたら泣けてくるなぁ…

    +120

    -14

  • 1386. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:09 

    >>1379
    まだ好きだからでしょ…

    +2

    -6

  • 1387. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:19 

    なんか二股してたんだ〜って適当に見てたら木下ゆうかがいきなり出てきて、
    馬鹿だろ空気読めよww
    って思ったけど、電話での鳴き声聞いたらなんか本当に可哀想になった。

    +71

    -5

  • 1388. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:37 

    彼氏彼女いないって言うやつだいたいヤリチンビッチ、どうもラファエルです。

    +12

    -3

  • 1389. 匿名 2017/03/23(木) 00:27:44 

    どう見ても不倫したはじめってのが悪いよね
    木下ゆうか?もそんなに好きじゃないけどこの人責めるのは違うよ

    +67

    -0

  • 1390. 匿名 2017/03/23(木) 00:28:15 

    これが年収億稼いでる男かよw
    ステータスに見合わなすぎてめちゃくちゃ滑稽に見える
    金が魅力に働かないって凄えな

    +33

    -1

  • 1391. 匿名 2017/03/23(木) 00:28:30 

    >>1386
    だとしてもあの年齢であのやり方はどうかと思うけどなぁ

    +8

    -13

  • 1392. 匿名 2017/03/23(木) 00:28:41 

    あれでしょ。葵にはラインで
    友達で押し通す予定!笑
    って送ってるんでしょ。

    +88

    -0

  • 1393. 匿名 2017/03/23(木) 00:28:42 

    はじめん悪くない!彼女がいるなら応援するよ!これからもずっとだいすき!信じてるよ!な、お花畑な方々は未成年(未経験)なのかしら。
    まともな大人(経験者)なら、今、はじめしゃちょーの指や唇を見ただけで嫌悪感爆発する事案。
    性行為の流れとか男性が射精するとはどういうことかを知っても同じこといえるのかな。

    +89

    -1

  • 1394. 匿名 2017/03/23(木) 00:28:55 

    ごめん、めっちゃ楽しいわw

    +39

    -1

  • 1395. 匿名 2017/03/23(木) 00:29:24 

    はじめしゃちょーを擁護する人…盲目って怖いね

    +39

    -0

  • 1396. 匿名 2017/03/23(木) 00:29:49 

    >>1361
    よく知らないけど、動画に映ってないだけで友だちはいるんじゃない?

    +5

    -0

  • 1397. 匿名 2017/03/23(木) 00:29:50 

    はじめ信者大丈夫かよww普通に考えて二股してたはじめが悪いだろ。YouTuberだから浮気の一つや二つって言ってる奴ら頭大丈夫か

    +56

    -1

  • 1398. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:03 

    17歳の子、警察に突き出すことは考えてませんって言ってたけど、これ誰かが通報したら警察は動くの?

    +77

    -1

  • 1399. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:05 

    はじめしゃちょーって聞いたことあるけどユーチューバーの動画なんて興味ないし初めて顔見たわ。
    生理的に無理な顔なんだけどこんな奴が人気なの?
    こいつの動画そんな面白いの?

    +6

    -0

  • 1400. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:06 

    マホトもはじめも、東海あたりも信者がきもい

    +20

    -1

  • 1401. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:07 

    やっぱ楽して大金稼いだ人は使い道知らなくて自爆するのね!
    お金あるなら高級風俗行きなさいよ!
    手軽にリスナー食ってんじゃねーぞ。

    +69

    -1

  • 1402. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:10 

    はじめんと呼ぶやつとみずにゃんアンチ邪魔だから寝てろよ

    +22

    -1

  • 1403. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:21 

    >>1391
    そんな年齢の人をあんなやり方させちゃうほど追い詰めちゃったんだね

    +11

    -0

  • 1404. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:26 

    炎上も仕事の一つやな

    +7

    -2

  • 1405. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:31 

    暫くは祭りだねー。

    で、後に残るのは食いカスだけ

    +7

    -2

  • 1406. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:39 

    みずにゃんが爆弾投下してるよー

    +17

    -2

  • 1407. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:46 

    木下ゆうかが可哀想だと思うよ
    なんで木下ゆうかが叩かれるの?
    ちょっとわけわかんない。
    思う存分はじめしゃちょー叩き潰せばいいのに

    +93

    -6

  • 1408. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:51 

    今日のタラレバ最終回だったのに全然内容入ってこなかったわ
    どうしてくれる

    +27

    -3

  • 1409. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:54 

    自分の誕生日に・・・
    しかもバレンタインデー。
    彼女じゃない女が、
    午前3時に会いに来て
    家に泊める。
    何もしてません!

    って、馬鹿でも関係あるって
    分かりますよ~?

    +140

    -0

  • 1410. 匿名 2017/03/23(木) 00:30:59 

    他にも暴露しそうな女いるとしたら、必死に金渡して口止めしててもおかしくないくらいのゲスさだね
    見る目変わったわ

    +29

    -0

  • 1411. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:18 

    >>1361
    擁護じゃないけど、留学してたから仕方ないのでは

    +2

    -9

  • 1412. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:28 

    信者の発想おもしろい!
    負けるなはじめんとか、なんで被害者ヅラ?!?!w

    +50

    -0

  • 1413. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:29 

    >>1365
    で、たぶんあの話の感じだとコンドームつけないw

    +48

    -0

  • 1414. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:34 

    みずにゃん実況頼む~!!

    +15

    -1

  • 1415. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:39 

    擁護してる馬鹿は恋愛経験皆無で何もわからないんでしょww
    可哀想な人たちだわww

    +30

    -2

  • 1416. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:50 

    木下ゆうか馬鹿だし嫌いだけどさすがに可哀想だわ
    本気で好きだったんだろうね!交際期間短いけど、匂わせとか一切してないっぽいし。
    三十路女を遊びに使うなよ…(´;ω;`)

    +115

    -7

  • 1417. 匿名 2017/03/23(木) 00:31:58 

    はじめのこと、一目見たときから浮気性の最低の元彼となんか被ってた。
    やっぱりかって感じ。なんかわかるんだよ、喋り方とかで。
    元彼とまだ付き合ってるとき、合鍵で家開けたらチェーンされてて、女の靴あった。はじめもこんなんだろ。

    +72

    -1

  • 1418. 匿名 2017/03/23(木) 00:32:09 

    今日の
    シバターの動画がおもしろいwww
    ポセイドンwww

    +11

    -2

  • 1419. 匿名 2017/03/23(木) 00:32:15 

    2人とも謝罪してこれからも頑張る方向みたいだけど今までみたいに楽しく動画上げられてもファンは微妙だしイベントとかどうするのよ。
    ウーム的には稼ぎ頭2人手放したくないだろうけどこれから色々火消し大変だね。

    +53

    -0

  • 1420. 匿名 2017/03/23(木) 00:32:25 

    >>1391
    辛いのも確かだけど、32で年下と付き合うんだからある程度の覚悟は必要だと思うよ
    男からしたら女なんて山ほどいるし、ただの男じゃなくて一応有名Youtuberだからね

    +17

    -13

  • 1421. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:06 

    はじめしゃちょーおすすめで出てきたことはあっても見たことなかった
    謝罪動画のスーツ


    笑った

    +20

    -1

  • 1422. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:08 

    ゆうかちゃんのツイートに対して
    はじめ信者の中高生が批判リプ送ってるのが気持ち悪い…

    +71

    -2

  • 1423. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:28 

    はじめしゃちょーは一応静岡大学出てるからYouTuberじゃなくてもやっていけると思うんだけどw
    それにしてもひどい記事

    +2

    -20

  • 1424. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:31 

    はじめはヤリチン三股どころか、YouTubeのファンを会員制にして金をまた捲し上げようとしてたゲスだぞ。しかも、昔はヤンキーだったし、ヤリチンは昔からだろうな
    YouTube上では被害者面して同情を集めるのがうまいだけに、ファンは擁護してるが、
    よく冷めないよな、ファンもさ、こんなに裏切られてるのに。中学生ばっかりだもんね、YouTube見てる人なんて、仕方ないか。

    +70

    -1

  • 1425. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:53 

    独身で三十路までいって、やっと若い彼氏捕まえたと思ったら二股されてたことが分かって、挙げ句の果てにはそいつにストーカー扱いされてファンにも叩かれる木下ゆうかの気持ち…

    +92

    -5

  • 1426. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:19 

    17歳の子とゴムなしでやったっぽい。ラインの内容も消してって言われてたみたいだね。

    +62

    -2

  • 1427. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:31 


    手出しまくってんのに割とつまんなそう

    +7

    -1

  • 1428. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:34 

    金腐る程持ってるんだからゴムくらい買えや!!
    コンビニで買うのが恥ずかしいなら、お得意のAmazonでまとめ買いしとけ!!
    馬鹿チンがっ!!

    +85

    -1

  • 1429. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:40 

    >>1416匂わせは結構していたよ。
    別れたら痩せていたし守りたかったと言ってたしこんなクズ男の事本当に大好きだったんだよね。

    +27

    -3

  • 1430. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:54 

    宣伝みたいになっちゃって申し訳ないけど、ツイキャスって所で、ネットの王子様(笑)って人もこの件に関しての放送してるから興味ある方いたらどうぞ

    +2

    -15

  • 1431. 匿名 2017/03/23(木) 00:34:57 

    みずくその爆弾投下ってなにー?

    +9

    -1

  • 1432. 匿名 2017/03/23(木) 00:35:26 

    >>1430
    便乗にも程があるわなw

    +7

    -0

  • 1433. 匿名 2017/03/23(木) 00:35:49 

    ガルちゃんの恋愛トピとか浮気トピとかモラハラトピで見る目養われてよかったー!!
    そうじゃなかったらこいつのクズさに今ほど気づけなかったわー。
    ガルちゃんありがとう!!!!

    +21

    -0

  • 1434. 匿名 2017/03/23(木) 00:36:02 

    はじめしゃちょーって動画で木下ゆうかにも謝ったの?
    いやyoutubeでじゃなくてそれこそ本人に直接謝罪しろや
    それが誠意ってもんだわ
    なにをyoutubeで謝罪してんだ誰に見せるための謝罪なんだよ

    +80

    -1

  • 1435. 匿名 2017/03/23(木) 00:36:35 

    もごもごだらだら喋っててイライラするから動画1分も見れなかったわ

    +27

    -0

  • 1436. 匿名 2017/03/23(木) 00:36:54 

    めんどくさそうな女つまみ食いするからこうなる

    +14

    -7

  • 1437. 匿名 2017/03/23(木) 00:36:55 

    友達の彼女に手を出す奴が女友達と一晩すごしてなにもないわけない
    女友達って言ってるけど女(セックス)友達(フレンド)じゃないの

    +56

    -0

  • 1438. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:31 

    金で繋ぎ止めた愛(笑)は
    自分の首を絞めつけて殺しそうな勢いですね。

    女も満足にちゃんと愛してやれないくせに
    視聴者を楽しませるとか好きなことで生きていくとか言ってんじゃねえよ
    気持ち悪さ370%

    +33

    -1

  • 1439. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:34 

    みずにゃんは他のuuumのYouTuberが法に触れることをしたとかしてないとかって話だったよ

    +4

    -2

  • 1440. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:39 

    みずライブ
    今のところ大きな話はしてません。

    +5

    -1

  • 1441. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:52 

    私動画一切見てないわーww
    あいつに金入るのやだからね
    誰か動画の報告してくれ

    +20

    -3

  • 1442. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:59 

    やっぱりここの人はブスとデブとおばさんには優しいね。

    +9

    -26

  • 1443. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:20 

    全部相手のせいって・・・
    悪いのはじめしゃちょーだけですから!!!!笑
    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +21

    -12

  • 1444. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:27 

    木下ゆうかに「お前が暴露しなければこんなことにはならなかった」って怒りをぶつけてる子達はどういう思考をしてるの?
    元は君達が大好きなはじめんが悪いんでしょ。
    それをババアだの死ねだの暴言吐くってやばいな。

    +117

    -4

  • 1445. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:44 

    >>1246

    ポッキーもこないだ出ててその時の対応が悪かったから叩かれ気味だよ
    YouTuberも良い加減人気商売だって自覚しろよなw
    都合のいい時だけ"一般人"を使いやがって(笑)

    +25

    -0

  • 1446. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:48 

    >>1425
    ほんと、笑っちゃうよねwwwww

    +4

    -10

  • 1447. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:50 

    ネットのジジィ消えろ

    +14

    -2

  • 1448. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:51 

    17ってこんな馬鹿じゃないw

    +6

    -0

  • 1449. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:53 

    はじめざまぁ

    +20

    -2

  • 1450. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:56 

    みずにゃん今回お手柄だけどシバターと違って馬鹿だから起承転結無視して話すから分かりにくんだよなー

    +6

    -0

  • 1451. 匿名 2017/03/23(木) 00:38:57 

    三十路で年下男のセフレ&東京でのホテル扱いとかプライドズタズタでしょ…

    +69

    -0

  • 1452. 匿名 2017/03/23(木) 00:39:09 

    はじめしゃちょーの家に幽霊いるし霊感のある私の直感的にこの人今年は運悪そうな予感がする

    +10

    -2

  • 1453. 匿名 2017/03/23(木) 00:39:34 

    駄目だみずにゃんの爆弾ととやらが何故かYouTubeでみれぬ

    +2

    -1

  • 1454. 匿名 2017/03/23(木) 00:39:44 

    >>1442
    え…?この件は木下ゆうかが可哀想でしょ…
    デブとかそういうの関係ないと思うんだけど…

    +79

    -3

  • 1455. 匿名 2017/03/23(木) 00:39:54 

    今回悪いのは他の誰でもなくはじめしゃちょーただ1人。
    木下ゆうかは境遇は可哀想だけど良い大人なのに自分の立場や環境を考えられず頭弱いんだなと思った

    +83

    -1

  • 1456. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:13 

    みずにゃん小藪に似てる

    +15

    -1

  • 1457. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:23 

    >>1442
    どこにぶすとデブとおばさんがいるの?笑
    てか、そういう人たちに優しいのはいい事だけど。笑
    性格悪いのってそういう人たちを虐める人たちでしょ?笑

    +23

    -1

  • 1458. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:25 

    みずにゃん期待してたけど、他のYoutuberの話してる

    +9

    -1

  • 1459. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:36 

    木下ゆうかのYouTubeのコメント欄ひどすぎないか?
    なぜ彼女だけ一方的に叩かれるのか
    低評価もすごいし
    コメント欄消して謝罪し信者は当たり前のようにこの男をかばう
    モヤモヤすごいしやっぱりおかしいわ〜

    +105

    -1

  • 1460. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:48 

    ワロタwww
    はじめしゃちょーの臭いシリーズ増えたね。
    息くさそう
    部屋臭そう
    服臭そう
    髪臭そう
    短小包茎ちんこ臭そう←NEW!!

    +59

    -1

  • 1461. 匿名 2017/03/23(木) 00:40:50 

    どうせ、しれっと動画再開する予感がするけど、今回の件は世間的な印象も悪いわけだから、タイアップ案件はしばらくないだろうね

    +12

    -1

  • 1462. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:04 

    てか誕生日に泊まりにきてた女、友達とかほざいてたけど絶対はじめ落とそうと周りうろついてたんだろw
    てかコイツとヤってないとかどうやって信じるんだよ

    +96

    -2

  • 1463. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:11 

    >>1453
    みずにゃんは性犯罪者だよ

    +13

    -2

  • 1464. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:22 

    ゆうかちゃんも謝罪動画出すんじゃないかな?
    はじめに対してではなく、世間(大袈裟だけど)に対してお騒がせしてすみません動画。
    一応大人として。事務所からも言われそうだし。

    +21

    -2

  • 1465. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:22 

    みずにゃん消されないのだろうか

    +11

    -0

  • 1466. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:24 

    小藪とコカド

    +5

    -1

  • 1467. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:28 

    >>1443
    頭痛すぎわろた

    +8

    -0

  • 1468. 匿名 2017/03/23(木) 00:41:54 

    まだまだ暴露されるYoutuberいるらしいよ

    まあ最後はみずにゃんが性犯罪者だということをシバターに暴露されるのがオチかな?www

    +57

    -0

  • 1469. 匿名 2017/03/23(木) 00:42:23 

    全て僕の責任です。この件に関わった女性への批判のコメント等はしないで下さい。お願いします。とかそういうことは言った?
    言うわけないか

    +64

    -1

  • 1470. 匿名 2017/03/23(木) 00:42:40 

    プライベートでもオイラ呼び

    これおもしろかった笑

    +8

    -1

  • 1471. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:03 

    はじめしゃちょー短小包茎なの?
    クソワロタ

    きったねぇ
    顔もブサイクでちんこ小さいとかいいとこなしじゃねえか
    ヒカキンとどっこいどっこいだなwww

    +30

    -1

  • 1472. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:04 

    木下ゆうかが叩かれてるの見るとやっぱり女の敵は女だね
    木下ゆうかのツイッターのコメで、『はじめしゃちょーに謝れ!』とか『はじめしゃちょーはイケメンだから二股しゃーない!』って言われてて、みじめしゃちょーがクズなら信者もクズ

    +124

    -1

  • 1473. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:17 

    こんな時でも、何があっても大好きとかリプ送る信者の人って

    +21

    -1

  • 1474. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:43 

    youtubeのコメ欄って割と地獄だよね
    如何にも餓鬼ばっかで

    +66

    -0

  • 1475. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:45 

    謝罪動画、〜させて頂いたばかりで本筋が入ってこないしふざけてるでしょ笑
    本当は自分悪くないって思ってるのが伝わってくるよ

    +45

    -0

  • 1476. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:58 

    みずにゃん犯罪者なの?誰か詳しく

    +2

    -5

  • 1477. 匿名 2017/03/23(木) 00:43:59 

    木下ゆうか大人気ないとか言われてるけど、じゃあ泣き寝入りすればよかったの?
    付き合ってた相手に悪いように言われて、陰で女と笑われてたのを1人で泣きながら歯を食いしばって耐えていればよかったの?
    私はよく言ったと思うよ。なんで「大人」だから我慢しなくちゃいけないの。

    +171

    -12

  • 1478. 匿名 2017/03/23(木) 00:44:05 

    木下ゆうかって空気読めないし、自分の悪口を言われて失望したからってみずにゃんに凸するのはおなじユーチューバーましてや同じ事務所の人として我慢してスルーしなきゃダメだったと思う。

    でもよく考えて。はじめしゃちょーがそもそも二股しなかったらこんなことにはなってないんだよ?
    そこにも目を向けなきゃだめよ。

    +114

    -2

  • 1479. 匿名 2017/03/23(木) 00:44:37 

    Twitter覗いてきたけど、信者マジキモい。
    はじめんを信じてるよ!ずっと応援する!
    は?信じるも何も股かけてたゲス野郎が事の発端なのに、おかしくない?
    おわりしゃちょーお疲れ様でした。

    +78

    -0

  • 1480. 匿名 2017/03/23(木) 00:44:37 

    【朗報!!】

    Twitterではアンチが今猛烈な勢いではじめしゃちょー叩き始めてるよ!!

    +97

    -2

  • 1481. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:00 

    やべぇww楽しすぎてねれないww

    +40

    -3

  • 1482. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:03 

    女性がリークしました、って普通に聞いてたら女性が悪いように聞こえちゃうよ。
    全てはあなたが悪いんだよーーー

    +60

    -2

  • 1483. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:21 

    クズ、クズって叩く人もいるけど、自分がもしモテモテ男で女の子が嫌でも寄ってくる立場だったらどうしてたかと考えたら何も言えない気がする 結局、その人の立場を一回経験しないと説得性に欠ける

    +6

    -20

  • 1484. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:31 

    木下ゆうかの新しい(22日)の動画見てコメント欄見たら、裏切られた、、、、とか彼氏いないんじゃなかったの、、、、とかばっかりかかれてた。裏切りですよ。とか。
    確かに木下ゆうかは彼氏いない発言はしてた、だけどそれははじめのために言わなかった。結婚ができるってなったら発表しようとしてたみたいなのに。
    かわいそう。
    こういうときにずる賢いやつが勝つんだね。どうみてもはじめが悪いのにはじめのとこは擁護ばっかり。呆れてものも言えないってこの事だわ。
    純粋なやつは馬鹿を見るこんな世の中じゃ歪むわ

    +108

    -7

  • 1485. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:34 

    気になる事は自分で調べろ流されるな

    +7

    -0

  • 1486. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:41 

    >>1480まじで?Twitterの様子、実況してー!

    +5

    -1

  • 1487. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:46 

    >>1477
    大人だからじゃないでしょ
    やり方は沢山ある。木下ゆうかは感情が先走りすぎた

    +9

    -3

  • 1488. 匿名 2017/03/23(木) 00:45:56 

    木下ゆうか自らダイレクトメールで連絡して、みずにゃんに暴露するとは
    よほど我慢の限界だったんだろうね
    ただ、事務所内での立場がなくなりそう

    +83

    -0

  • 1489. 匿名 2017/03/23(木) 00:46:21 

    ここらへんで流れ書いてあるやつまとめとくわw
    画像は登場人物。
    >>861 みずにゃんに電凸した木下ゆうかの発言
    >>1150 木下ゆうか電話内容
    >>901 木下ゆうかが電凸するまでの流れ
    >>1066 はじめしゃちょー謝罪動画内容
    >>1212 木下ゆうかTwitter謝罪

    人気YouTuberのはじめしゃちょーに三股疑惑 木下ゆうかが泣きながら暴露

    +28

    -1

  • 1490. 匿名 2017/03/23(木) 00:46:27 

    はじめしゃちょー三股で終わらせていいのか?とか言ってた
    でもこれはまだ証拠ないから断言できない

    +9

    -0

  • 1491. 匿名 2017/03/23(木) 00:46:53 

    自分も中学生くらいだったら盲目になってたかなあ

    でも女の方を責める気にはどうしてもなれないなあ。

    馬鹿だなあって思うけど被害者は女だよね

    +76

    -1

  • 1492. 匿名 2017/03/23(木) 00:47:08 

    >>1476
    ネットで調べりゃ出てくるからGoogleで調べなさいな

    +6

    -1

  • 1493. 匿名 2017/03/23(木) 00:47:30 

    なんで木下ゆうかはわざわざみずにゃんに暴露したの?

    +7

    -5

  • 1494. 匿名 2017/03/23(木) 00:47:52 

    >>1483
    うん、でも実際ユーチューバーじゃないし男でもないんでそんなタラレバ意味ないよね?

    +7

    -1

  • 1495. 匿名 2017/03/23(木) 00:47:52 

    葵も謝罪文出したんだね。

    +3

    -1

  • 1496. 匿名 2017/03/23(木) 00:47:55 

    >>1480
    木下ゆうかの信者が?

    +2

    -1

  • 1497. 匿名 2017/03/23(木) 00:48:33 

    >>1176
    浮気が関係あるんですかー?ってwww
    その関係の無いお前も何顔真っ赤にしてみずくそにリプしてんだよw

    +5

    -0

  • 1498. 匿名 2017/03/23(木) 00:48:51 

    みずにゃん
    とくに爆弾無しで終了!
    これ絶対ウームに圧力かけられてるわ。

    +30

    -2

  • 1499. 匿名 2017/03/23(木) 00:49:09 

    まじで滑舌悪すぎて聞きにくい
    どーにかしろ

    +7

    -0

  • 1500. 匿名 2017/03/23(木) 00:49:10 

    アデノイドっていう言葉初めて知った
    調べたけどはじめはまさに当てはまるんだね

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。