ガールズちゃんねる

人生最大の修羅場

164コメント2014/03/22(土) 18:01

  • 1. 匿名 2014/03/21(金) 10:22:58 

    みなさんは今まででの人生で一番の修羅場は何ですか?差し支えなければ聞かせてください。
    ちなみに私は若かりし頃、奥さんがいるなんて知らずに付き合った彼氏の奥さんから追いかけられ真夜中のバイパスでカーチェイスしたことかな…

    +330

    -22

  • 2. 匿名 2014/03/21(金) 10:25:11 

    Yahoo!検索
    Yahoo!検索image.search.yahoo.co.jp

    ウェブ検索のほか、画像、動画、辞書、知恵袋、地図、登録サイト、ニュース、ショッピング、オークション、人物、百科事典などの検索を提供。

    修羅場#image26

    +2

    -34

  • 3. 匿名 2014/03/21(金) 10:25:55 

    体重。まさに心の中で自分自身と毎日修羅場状態です(;´Д`)50キロになりたいwww70キロになりそうなんだが‥‥‥‥。

    +364

    -15

  • 5. 匿名 2014/03/21(金) 10:27:25 

    国家試験中にトイレ行きたくなった事かな。

    +212

    -7

  • 6. 匿名 2014/03/21(金) 10:27:52 

    出産。
    叫びまくり、先生、助産師さん、旦那や両親、義両親にまで暴言吐きまくった。

    +272

    -17

  • 7. 匿名 2014/03/21(金) 10:27:56 

    1
    おいおい…
    運転免許返上でよろしく。巻き込まれたらたまったもんじゃない。

    +372

    -27

  • 8. 匿名 2014/03/21(金) 10:29:05 

    親族で話し合い中かっとなった叔父がマンションの9階から飛び降りようとしたことかな…
    大人男三人で必死に止めた。取り憑かれたように暴れてた。

    +244

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/21(金) 10:30:44 

    彼氏と寝てて、私だけ裸だったんだけど、お母さんが入ってきたこと。

    +401

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/21(金) 10:31:37 

    子供といるとき浮気女が乗り込んできた
    夫とに人でバトル

    +175

    -18

  • 11. 匿名 2014/03/21(金) 10:32:18 

    元旦那、再婚して、子供いるんだけど、

    うちの娘の幼稚園に入園するらしい。

    学年違うが、これから修羅場の予感(ー ー;)

    +377

    -6

  • 12. 匿名 2014/03/21(金) 10:34:37 

    夜勤中に看護師同士が怒鳴りあいのけんか!管理当直者(主任以上の看護師で毎日夜勤入りしている)を呼んでおさまったものの、心底疲れたわ…

    +162

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/21(金) 10:37:19 

    4さん

    東京事変の『修羅場』ですね!ww

    +134

    -7

  • 14. 匿名 2014/03/21(金) 10:37:20 

    先週、とつぜんの発作で病院に運び込まれたんだけど
    ぜんぜん心配もしてくれない旦那。
    別にわるいところもなく退院できたんだけど
    無反応。
    「良かったね」の一言もなく。
    どうでもいいみたい。

    あんまり仲良くない義両親さえも涙目で心配してくれたのに。
    なんでこんな男と結婚しちゃったんだろう。
    なんで家族だと思ってたんだろう。
    悲しくて悲しくて仕方ない。
    でも、この悲しみから立ち上がったら離婚したいと思う。

    +510

    -8

  • 15. 匿名 2014/03/21(金) 10:38:15 

    彼氏の浮気相手と直接対決

    +194

    -2

  • 16. 匿名 2014/03/21(金) 10:38:18 

    トピ画キモい!
    怖いし変えて!

    +13

    -99

  • 17. 匿名 2014/03/21(金) 10:38:49 

    仕事中、お客さんの前で上司とケンカ(-_-;)

    その時の上司には未だに反省の気持ち持てないけど、その時のお客さんには本当ごめんなさいm(_ _)m

    +150

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/21(金) 10:38:53 

    これ以上の修羅場はない
    人生最大の修羅場

    +629

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/21(金) 10:41:44 

    トピ画は東京事変の修羅場だし
    別にいいんじゃない?

    +178

    -7

  • 20. 匿名 2014/03/21(金) 10:41:48 

    大学時代、男の先輩にご飯に誘われてデートした。悪い人ではないんだけど、自分の中でまだちょっとときめかない、みたいな詳しい報告をおもしろおかしく書いて友人にメールしようとしたら、その先輩本人に送ってしまった。
    地味だけど、あのときほど時間よ戻れと祈ったことはない。

    +372

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/21(金) 10:42:12 

    父親が飲む打つ買う全て揃っただらしない奴だったので成人になったある日これでもかってくらい罵ってやった。
    しまいにはぶん殴ってやろうと思ったけど、こっちのあまりの気迫と自分が情けなくなったのか分からないが泣いたのでさすがにぶん殴りはしなかった。

    +148

    -7

  • 22. 匿名 2014/03/21(金) 10:42:35 

    彼氏の家行ったら女が居ました。

    女の顔見たかったけど、見る勇気出なかった。
    あの頃は若かったからな〜
    今ならズカズカ入って行けそう(笑)

    +296

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/21(金) 10:43:33 

    突然「旦那さんと別れて下さい」という電話がかかってきた。
    はぁ?
    夫が火遊びで手を出して、女が暴走したらしい。
    夫を許せなくてバッチバチに平手打ちしてやった。
    女も呼んで胸ぐら掴み合いの喧嘩した。
    結果、夫は私と別れたくないと言った。
    子供もまだ小さかったから今回だけ!と許した。

    +332

    -11

  • 24. 匿名 2014/03/21(金) 10:44:17 

    不良少女だった妹が、何日かぶりに着替えに帰宅。庭先で父親と鉢合わせして、捕まえようとした父親と逃げる妹が家の中にも土足で入ってきた。優しくて太った父親が肩でフゥフゥ息してて、死ぬんじゃないかと、家族は泣き叫んでた。逃げる妹の足に、スカートの中からタラァ~~っと白いドロリとしたものが垂れてた。
    あとで家族が眉をしかめて話題にしたとき、うぶな私だけ意味がわからなかった。
    今思い出しても気持ち悪いし、目の当たりにした両親はショックだっただろうな...(-_-#)
    妹を殺して私も死ぬ!って、おとなしかった私が包丁振り回して怒鳴った、30年前のあの日は、今でも夢でうなされる修羅場...

    +348

    -11

  • 25. 匿名 2014/03/21(金) 10:50:28 

    24
    壮絶な修羅場ですね

    +312

    -2

  • 26. 匿名 2014/03/21(金) 10:52:53 

    元旦那の浮気相手から
    私の子育てについて文句のメールがきた。
    私ならそんな子育てしない!と長文。

    子供も産んでないし、私が子育てしてるときに
    旦那と遊んでる人に言う資格ないでしょ!
    子育て感は人それぞれ。
    と、メールでの修羅場。

    てか、浮気相手に私のメルアド教える
    バカ旦那だったなー。

    その子と再婚したみたいだけど、
    子育て文句言ってやろうかな。w

    +241

    -5

  • 27. 匿名 2014/03/21(金) 10:54:24 

    白いドロリ~としたものって?

    +274

    -89

  • 28. 匿名 2014/03/21(金) 10:55:29 

    セクハラが多い社長のいる会社に勤めていた頃、同僚と「社長のセクハラ嫌だよねー」と悪口大会になった。
    後日、社長に呼び出されると社長室には愚痴を言い合った同僚と社長。何事かと思ったら、
    同僚が泣きながら、私が嫌に思ってるセクハラ内容を社長に話せ、とのこと。最初は正義感溢れるひとだなぁと思ってたらそうではなくて、自分以外の女にちょっかいを出してた社長が許せなかったようで‥社長とその子は不倫関係でした。
    ああ、なんて馬鹿らしい会社。しばらくして辞めました。

    +196

    -4

  • 29. 匿名 2014/03/21(金) 11:01:26 

    独身でバツも無いってキッパリ言い切ってた彼氏の言動、行動が怪し過ぎて車の中で彼氏が爆睡中携帯見たら2人の子持ちの既婚者で私と交際中、つい最近離婚してた事がわかり車中で大喧嘩‥

    +138

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/21(金) 11:01:40 

    24の白いドロッとしたものって何ですか?

    +203

    -67

  • 31. 匿名 2014/03/21(金) 11:02:59 

    24の話、白いものがダラり
    のところでゾッとした…

    +315

    -19

  • 32. 匿名 2014/03/21(金) 11:03:32 

    フリーの時に仲良くなった男の子と遊んでいた。私は相手に恋愛感情がなくても彼女がいる人とは遊ばない様にしてる。彼女が嫌な思いをしたらダメだから。その人は彼女が居ないと言うから遊んだのに、その帰り道に女に尾行され、その男が彼女が居ないと言って女と遊ぶ常習犯だと言う事が分かった。その女の子に追いかけ回されて修羅場になったけど、訳を話して私も騙されていたと言う事を伝えて和解した。
    彼女が居ないと騙されていたとしても、彼女には悪いことをしてしまったなと…。。。

    +90

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/21(金) 11:03:33 

    27 30
    ばか?

    +48

    -92

  • 34. 匿名 2014/03/21(金) 11:04:21 

    30みたいに
    わからない人はわからなくてOK!

    +257

    -31

  • 35. 匿名 2014/03/21(金) 11:05:25 

    旦那と付き合ってと時に駐車場に行ったら女の集団が居た
    旦那が前に付き合ってた彼女とその友達らしく私まで追いかけられてピンヒールでめちゃダッシュした笑
    その後知らない女から私の旦那を返してと言われなんと既婚者だった…

    そんな男と結婚して15年も一緒に居る私ってバカだな
    何はともあれ現在はとても幸せに暮らしてます

    +81

    -47

  • 36. 匿名 2014/03/21(金) 11:05:57 

    元旦那が浮気女と覚醒剤使用で逮捕‥義理母に私がしっかりしていないからだって‥
    逆恨みもいいところですよね

    +331

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/21(金) 11:11:58 

    警察に事情聴取されたことがある
    お水やってた時期があるのだが、辞めてから入店した子が客に殺された
    全然面識ないんだけどその子が私にそっくりだったため「あなたもこの客にストーキングされた事はないか?」という確認がしたかったらしい
    退店時期次第では私が被害にあっていたのかもしれない
    あと親や友達に内緒だったのでバレたらどうしようなどという恐怖もあった

    +147

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/21(金) 11:13:19 

    24よくわかりません

    +97

    -7

  • 39. 匿名 2014/03/21(金) 11:16:31 

    24は精子ってこと?
    誰か教えてください!

    +247

    -18

  • 40. 匿名 2014/03/21(金) 11:18:09 

    走り回って流産したってことじゃない?

    +4

    -117

  • 41. 匿名 2014/03/21(金) 11:20:32 

    24の事詳しくとゆうかわかりやすくしてもらえませんか?おねがいします。

    +89

    -18

  • 42. 匿名 2014/03/21(金) 11:21:51 

    24
    意味わかんない。男とやった直後?それとも父と?
    それとも病気?

    +210

    -19

  • 43. 匿名 2014/03/21(金) 11:21:54 

    24です。
    ちなみにその時、妹はまだ中1でした!私は高1!
    わからない若い人、いてもおかしくないよね。
    説明は...控えさせて下さい。

    +50

    -170

  • 44. 匿名 2014/03/21(金) 11:22:01 

    33
    知らなきゃバカ!は失礼すぎだよ?

    +151

    -9

  • 45. 匿名 2014/03/21(金) 11:22:58 

    あたしも24分からない…
    馬鹿ですいません(・ε・`*)

    +154

    -15

  • 46. 匿名 2014/03/21(金) 11:23:32 

    39 そうだって

    +43

    -5

  • 47. 匿名 2014/03/21(金) 11:24:16 

    24の意味がわからない人が
    多くてびっくり

    +205

    -32

  • 48. 匿名 2014/03/21(金) 11:26:55 

    46

    出てきた…、ノーパン?

    +144

    -4

  • 49. 匿名 2014/03/21(金) 11:27:26 

    24の件だけど、走るとでてくるの?

    +98

    -5

  • 50. 匿名 2014/03/21(金) 11:27:35 

    43
    お産のあとだね?
    控えさせて、というなら、失礼ながら最初から書き込みしない方が良かったと思います。わからない人が質問するのは普通のこと。それを反古にしたら炎上するし荒れてしまうよ?

    +182

    -24

  • 51. 匿名 2014/03/21(金) 11:28:33 

    普通に考えたら
    精液って事でしょ。
    男とヤってなかだしして
    走り回ってるうちに
    それが垂れてきたって事じゃないの

    +323

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/21(金) 11:28:37 

    43>
    説明控えさせて下さいって…
    だったら書くなよ。
    皆が皆分かる訳ないでしょ…

    +249

    -9

  • 53. 匿名 2014/03/21(金) 11:29:56 

    24のお話って、出産したの!?中一で?えええ!!!??

    +16

    -73

  • 54. 匿名 2014/03/21(金) 11:30:08 

    精液?
    産後?
    流産?
    多分若い子は分からないと思います。

    +195

    -8

  • 55. 匿名 2014/03/21(金) 11:31:08 

    24意味分からない。
    破水?

    +116

    -20

  • 56. 匿名 2014/03/21(金) 11:32:37 

    その時の彼氏と同棲中彼氏の元カノが合鍵使ってドカドカ入ってきた!元カノの浮気で別れたのに忘れられない。別れろ!って殺されそうになった。お互い洋服ビリビリ。その時ちょうど彼氏家に居なかったんだけど、狙ってたのかな

    +59

    -5

  • 57. 匿名 2014/03/21(金) 11:32:42 

    24しりたい!

    +49

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/21(金) 11:33:54 

    43
    ほら!どぎつい内容を書き込んだクセに、控えさせてとかいうから、いまこのトピ内が修羅場になっちゃったじゃん?それとも、釣り?

    +205

    -12

  • 59. 匿名 2014/03/21(金) 11:34:43 

    24
    これだけわからないって言ってる人がいるのに
    再び現れて説明は控えさせてって、、、何を勿体ぶってるの?
    精子、破水、お産後、色々解釈でてるし、みんなわかってないってことじゃん!

    +205

    -8

  • 60. 匿名 2014/03/21(金) 11:35:09  ID:oRFvIOpGTo 

    51の説明が正しいんじゃないの?
    不良少女
    白いものがダラり
    両親ショック
    妹まだ中1
    この文章見るとsexでしょうね。
    流産も産後もそれは違うと思うよ

    +262

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/21(金) 11:40:11 

    全身入れ墨のヤクザに、友達と一緒に12時間監禁された(;´Д`)携帯の電源も切らされ死ぬかと思った(;´Д`)

    +168

    -3

  • 62. 匿名 2014/03/21(金) 11:40:41 

    24
    まず精子で間違いないんだろうけど、途中になぞが多すぎだよね

    +206

    -5

  • 63. 匿名 2014/03/21(金) 11:41:09 

    24は精液!

    +64

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/21(金) 11:41:38 

    24意味がわからなすぎて何回も読み返したけどそれでも理解不能なんだけど。
    聞かれて答えたくないなら最初から書くなよおばさん。

    わかんなくてモヤモヤしてる人たくさんいるでしょ。

    +198

    -24

  • 65. 匿名 2014/03/21(金) 11:42:11 

    24さんのご両親の気持ちを考えると辛かったでしょうね。

    +98

    -8

  • 66. 匿名 2014/03/21(金) 11:43:12 

    なんか、他の修羅場が薄くなるよね。
    ほかの体験もすごいのに。(((^_^;)

    +90

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/21(金) 11:43:26 

    24釣りに思えてきた。

    +112

    -4

  • 68. 匿名 2014/03/21(金) 11:44:53 

    62です

    液の間違いでした。ごめんなさい

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2014/03/21(金) 11:45:52 

    悪いが24何度読んでもわからん。

    仮に父親が妹に手を出したとして何故に後に両親がショックを受ける?

    +20

    -66

  • 70. 匿名 2014/03/21(金) 11:46:26 

    精液垂れ流してた妹さんの現在が知りたい

    +146

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/21(金) 11:46:37 

    64
    いや、意味が理解できてる人も
    沢山いるからあれだけ
    プラス押されてるんだよ。
    文章は特におかしいところないと思うよ。
    ただ白いものが何かわからない人は
    わからないだけでわかる人には
    あの文章ですぐに理解できたはず

    +151

    -28

  • 72. 匿名 2014/03/21(金) 11:47:01 

    しつこい。

    +59

    -7

  • 73. 匿名 2014/03/21(金) 11:47:40 

    24ばっかり、やかましい!

    +85

    -7

  • 74. 匿名 2014/03/21(金) 11:49:28 

    24は意味わからんけど修羅場っぽいなと思ったからプラス押した。

    +144

    -11

  • 75. 匿名 2014/03/21(金) 11:51:05 

    69
    不良少女の妹が久しぶりに
    服を着替えるために家に戻ってきて
    その場に立ち合わせたお父さんが
    今まで何やってたんだ!って感じで
    ブチギレて妹を追いかけ回したんでしょ。
    だからお父さんは妹に手出してないし
    中1なのにsexをしてしかもなかだし
    された事実を白いものが垂れてきた事で
    お父さんは知ってしまって
    ショックだったんだろうね。

    +242

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/21(金) 11:54:13 

    24の白いものが分からなかったので
    説明してくださった何名かの方々、ありがとうございます

    +97

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/21(金) 11:56:24 

    この先からは他の方の
    修羅場体験をお楽しみください。

    では、はりきってどうぞ!

    +143

    -6

  • 78. 匿名 2014/03/21(金) 11:56:56 

    24のはさ、不良妹がHして着替えで帰宅→父親と鉢合わせ→土足で走り回る→精子が流れる→後の包丁振り回したりの修羅場じゃなくて?

    もーおしまい。

    +41

    -14

  • 79. 匿名 2014/03/21(金) 11:57:11 

    74めっちゃわかるw

    24なんで妹さんパンツ入ってなかったの?

    +100

    -10

  • 80. 匿名 2014/03/21(金) 11:59:20 

    みんなも振り回されたね(^_^;)

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/21(金) 12:00:42 

    79
    そうですよね。下着はいてたら、そんなことならないとおもうんだけど・・・?なんでだろう・・。

    +83

    -5

  • 82. 匿名 2014/03/21(金) 12:03:20 

    24です
    すみませんでした。
    実は、どれが正しいのか今もわかりません。その時のことは、家でも一切話題にしないし。
    色々な解釈すら、若い人はたいていそうだと思いますが当時一つも思いつかなかったので、母に「可哀想に、おしっこ漏らしてたね」って言ってしまい、兄弟も黙ってました。
    結局、そのうちのどれが正解だったかも知らないんです。
    51さんのようなことだったのか、とも思いますが。
    59さんの解釈も、数年後どれも全部あったようですから。
    積木崩しってドラマ見て、こんなの普通...ってくらい。
    説明は控えさせてって勿体ぶった表現、大変失礼致しました。
    でも、坂道で妹を追いかけた父親の頭髪が、一晩で司馬遼太郎みたいに真~~っ白になったこともありました。三年間くらいは大変だったけど、家の中を土足で!って日はその幕開けで、初めての修羅場で、私こそ殺人犯になるところっだったんです。
    正解が無く、荒れてしまい、本当にすみませんでした。「修羅場」って文字で、後先考えずに慌てて書き込んでしまいました。もう来ませんので...

    +146

    -33

  • 83. 匿名 2014/03/21(金) 12:03:26 

    24は直接的な表現を避けたため、わからない人がいるのかもしれません。
    なぜそのような話し方をしたのかというと、ここには子供から大人までいるから。
    性的な表現をあえて避けたのでしょう。
    本当にわからないという方は、直接的に話すとショックを受けることもあるでしょう。
    そのような配慮が24には見受けられました。

    話の中に、当時ウブだったから私にはわからなかった、という表現がありましたよね。
    わからない方は、年月が経てば自然とわかるのではないでしょうか。

    もしくは、直接的な言葉を使いたくなかったのかもしれません。品性の問題でしょうか。

    +186

    -23

  • 84. 匿名 2014/03/21(金) 12:03:42 

    もう!ここまでの誰かが
    説明してくれてる文章で
    だいったいのことはわかったでしょ?!
    パンツがどうのこうのなんてもういいわ!
    小さいことは気にするな!
    それワカチコワカチコ~!!!!!

    +233

    -16

  • 85. 匿名 2014/03/21(金) 12:07:02 

    とにかく、大変な時だったんだねー。
    24さん、お疲れ様でした!

    +134

    -3

  • 86. the 2014/03/21(金) 12:07:30 

    臨月の時に横から飛び出してきた車にぶつかり、ボンネットに乗り上げ、地面に叩きつけられました。
    そのまま救急搬送。私の身体はぼろぼろでしたが、幸いにも胎児は無事でした。
    担当医に「母性は凄いですね。瞬時に赤ちゃんを守ろうとお母さんがかばう形で受け身を取ったんですね」と言われました

    +209

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/21(金) 12:07:35 

    24
    相手が誰か分からん

    +4

    -45

  • 88. 匿名 2014/03/21(金) 12:08:57 

    みんなスルースキルないねぇ〜

    +57

    -4

  • 89. 匿名 2014/03/21(金) 12:11:42 

    もう、これよこれ!
    人生最大の修羅場

    +133

    -5

  • 90. 匿名 2014/03/21(金) 12:13:13 

    それよりも今の妹さんのことを・・

    +12

    -46

  • 91. 匿名 2014/03/21(金) 12:15:02 

    23さんカッコいい!
    私もめちゃくちゃ殴りました。
    そして旦那のアンダーヘアと頭をバリカンで刈りました。

    +79

    -4

  • 92. 匿名 2014/03/21(金) 12:19:14 

    パンツ履いててもはみ出す時ははみ出すでしょ。走り回ってたんだし

    +29

    -11

  • 93. 匿名 2014/03/21(金) 12:25:07 

    その場にわたしはいなかったんだけど、父が弟に包丁突きつけたことがあった。弟は大学生だった。
    母から「お父さんが怒って包丁持ち出した」みたいな淡々としたメールがきたので慌てて帰った。
    その日から弟は祖父母の家に避難してて、その次の日の朝、家の前に停めてある父の車のボンネット一面に血がつけられていた。
    それを見たとき、弟がやったんだとわかりぞっとした。
    これは父に見つかったらやばい!と思い慌てて拭きました。。
    でも実の息子に包丁を向けた父に、母は幻滅&激怒してて、「そのままにしとけばよかったのに!」と母から言われました。。
    いまは弟も一人暮らししてて平和です。
    父と弟は昔から仲が悪く、というか父が一方的に弟を嫌っていたので、離れてよかったとおもいます。

    +46

    -5

  • 94. 匿名 2014/03/21(金) 12:25:47 

    海外に住んでたとき、そのとき関係のあった男と別れ話になって
    シェフだった彼が包丁持ち出して「別れるなら俺を殺してくれ」って言い出した

    自分が刺されるんじゃないかと怖かったけど、きもい!うざい!の気持ちが勝って
    それまで英語で罵りあってたのに、もうこいつには何を言っても通じないと思い日本語で「死ぬなら自分一人でやれー!私を殺人犯にしたいの?!死ぬなら勝手に死ねよー!」って叫んだこと。通じました。

    彼は「Noooooooooo!!!!」って叫びながら包丁をお腹につきたてて
    まじでこれ以上関わりたくない!と泣いて飛びだして逃げたら、後ろから追っかけてきて道路でめっちゃ叫ばれた。
    あれは殺されるかと思ったし、自分から人に言ったことのない言葉が出たことにも驚いた。

    一ヶ月後くらいに新しい彼女ができたらしい、と友人伝いに聞いて、厄払いできたと心底安心した。
    海外にも死ぬ死ぬ詐欺はありました。

    +127

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/21(金) 12:40:01 

    在特会としばき隊の乱闘

    +6

    -11

  • 96. 匿名 2014/03/21(金) 12:40:02 

    そんな
    ひとりの男のひとが出せる量の精子だと だら~り、なんて出てこないよね

    複数にレイプされたか 乱交か、それも走り回る直前に出されてないとそんなんならないはず。

    そしてティーバックはいて走っても
    ま●この穴がパンツの布からズレるなんて あんまないから
    ノーパンとしか思えない

    +28

    -94

  • 97. 匿名 2014/03/21(金) 12:53:08 

    96
    だからしつこいって。
    もういいだろ。ワカチコ

    +172

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/21(金) 12:53:11 

    23さんカッコいい!
    私もめちゃくちゃ殴りました。
    そして旦那のアンダーヘアと頭をバリカンで刈りました。

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2014/03/21(金) 13:01:19 

    アホらしい、ゆとりは想像力ないんだね
    小説読めるのかしら

    +28

    -22

  • 100. 匿名 2014/03/21(金) 13:03:47 

    24は、男に中だしされたあとってことだよね?父にされたってこと??いろんな捉え方がありすぎちゃうとおもいます

    +3

    -87

  • 101. 匿名 2014/03/21(金) 13:11:14 

    だから24が後から
    分かるところは説明してんじゃん。
    分からないところもあるって
    ちゃんと謝ってるじゃん。
    もういいだろ。可哀想だわ。

    +104

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/21(金) 13:11:23 

    ブレイク!!
    人生最大の修羅場

    +103

    -2

  • 103. 匿名 2014/03/21(金) 13:11:42 

    24、
    一晩で、頭髪が白髪になんてならないよ?

    ちゃんちゃらおかしな発言やめてください。

    +14

    -127

  • 104. 匿名 2014/03/21(金) 13:13:02 

    いや、100は理解力
    本当にないと思う。
    ここまで色んな人が説明して
    さらにトピ主まで出てきたのに
    まだ言うか?(笑)

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/21(金) 13:16:06 

    このトピの中が修羅場になっとる(^^;;

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/21(金) 13:28:51 

    >61さん

    凄い修羅場でしたね…
    でも、どうして監禁されたのですか?

    命が助かってよかった…

    +50

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/21(金) 13:32:18 

    こっ、これは
    すごいところに来てしまった

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/21(金) 13:32:19 

    彼氏が私のおっ◯いをまぁ色々してた時に、彼氏のお父さんが『おい胡椒どこやったー』っていいながら入ってきた(°_°)私は当然裸でとっさに布団に潜ったからその場は大丈夫でした。
    本当に時が止まりました汗
    ちなみに胡椒はお昼ラーメンを食べて使ってそのままだったので部屋にありましたσ^_^;

    +67

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/21(金) 13:34:26 

    職場で付き合って同棲してた彼氏が会社の飲み会で私の後輩と関係をもったらしい、彼氏はずっと私に隠してて同僚は二人の関係を知ってて私には黙っていた(当事者の問題だから部外者は口を突っ込むのをやめようと思っていたらしい)その事実をやっとの思いで解った私は、一回は彼氏を許したが、もうやらないと言っていたのに繰り返して、その時私も若かったから彼氏の言うことを信じて一緒にいたが、会社の中でその後輩と顔を合わせる自分が壊れてしまいそうになってしまい、別れました、そのあと二人はすぐ付き合っていました。
    後日、気晴らしに友達と近くにドライブ行つれていってもらったら、元彼氏の車が友達の車の前に!友達が元彼氏って解ってそのまま走っていたら、その元彼氏の車がラブホに消えて行きました‥辛かったな!

    +57

    -5

  • 110. 匿名 2014/03/21(金) 13:42:18 

    一人暮らししてた頃、ストーカーが不法侵入してきて首締められた時は死ぬかと思った。

    +98

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/21(金) 13:44:18 

    109さん、そんな男と別れて正解!後輩の子も同じ事をされるよ!

    +94

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/21(金) 13:47:39 

    朝、都会の交通量が多い陸橋で、酔っ払いのおっさんに抱きつかれた時。
    おっさんどうこうより落ちるかと思った。
    通りがかりのサラリーマンの男の人が助けてくれて本当に感謝してる。

    +69

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/21(金) 13:53:29 

    24のせいで他の話が頭に入ってこない。
    走ったからって出てくる?しかも拭かないか?直後に。そもそもいつやったの?
    読解力の問題ではなく、ありえない話でしょ。

    +17

    -85

  • 114. 匿名 2014/03/21(金) 13:58:32 

    中学の時に最寄り駅で、学校一の不良(
    ハートはショボイ)と付き合っていた女友達がそいつに胸ぐら掴まれてこかされた。女に暴力ふるう奴にそいつの男友達や駅員も含め見てるだけのその状況に人生で初めてキレてその不良を死ぬほどボッコボコにしてしまった。私不良じゃなかったけど何故か喧嘩の仕方が分かっていたのは元ヤンの父親のDNAかなw それ以来、先生に不良たちを制止するよう余計に頼まれるようになるし、他校から私目当てに喧嘩しにくる人とか来てそれはさすがに笑えたw 今から部活(バレーボール)あるから〜とか言って何回か帰ってもらったw あれ以来キレていません。

    +82

    -15

  • 115. 匿名 2014/03/21(金) 14:41:32 

    昔付き合ってた彼がDV男で、別れ話をしたら突然私の部屋のあちこちにロープを張り巡らし、家具やら電球やらをつなぎはじめた。
    そして「俺がこの紐を引っ張ったら家の中のものが全部倒れて壊れるぞ‼︎」と脅された。
    今考えると、なんじゃそりゃ⁇ ですが、包丁も持って暴れてたので、完全に頭おかしくなってて危険でしたー(>_<)
    その彼と付き合ってた時は毎日が修羅場でした。あーバカだったー私。

    +61

    -2

  • 116. 匿名 2014/03/21(金) 14:55:06 

    24の話とワカチコしか頭に入らない(笑)

    +65

    -7

  • 117. 匿名 2014/03/21(金) 15:15:07 

    それはヤってきたという反抗なんでしょうか?
    レイプ?

    +5

    -49

  • 118. 匿名 2014/03/21(金) 15:19:32 

    義父のお通夜の終了後に、旦那の妹夫婦と弟が、私達夫婦が宿泊しているホテルに怒鳴り込みに来た。
    ホテルのフロントの人が制止するもお構い無し。
    周りに見境なく大きな声で騒ぎだした。

    旦那はあまりのことに驚いて、お前ら父親の葬儀を無事に終える気が無いのか?と、私に詰め寄って汚い言葉で罵る三人を抑えるのが精一杯。

    次の日告別式だよ?本当に信じられなくて、恐いという思いは全く無く、本当に馬鹿丸出しで恥ずかしかった。

    妹の旦那にはおめぇよばわりされて、顔近づけてにらまれ暴言を吐かれた。宮城県警の刑事だというけど、やってることはや○ざみたいだった。
    妹は小さい子供を抱えながら怒鳴ってた。

    喪主の妻だからって、旦那と一緒に挨拶したりお酌したりしていたのが、大きな顔してる、でしゃばっていると気にくわなかったそう。

    喪主の妻なのに参列者に挨拶もしないで、何もしない方が、問題だと思うんですが。




    +120

    -2

  • 119. 匿名 2014/03/21(金) 15:21:30 

    50
    お産の後ではないと思う。

    +7

    -35

  • 120. 匿名 2014/03/21(金) 15:50:08 

    親の関係が悪くなって、ある日の夜母と寝ようとしたら父が怒って母がDVされた!と警察呼んでからの生活。
    母の実家に一緒に行ったまではいいけど、少しして母家出。
    母の叔父と暮らした。
    叔父は料理の上手い人だったし、いけないことはきちんと叱ってくれる人で優しくて好きだった。
    しかし母が帰ってこなくて精神的に可笑しくなって荒れた生活が始まった。
    小4だったけど、深夜まで普通に起きて、母に繋がらない電話を掛けては涙する日々。
    もう死にたくて、家にある薬を手当たり次第に飲んだけど苦しくなって吐いただけ死ねなかった。
    どうしようもなくて、変わりたくて、父に電話して、父と暮らすことになった。
    それからたまに母の母や叔父から荷物が送られてきたが、父はそういうことを良しとしなかったので感謝を伝えることはできなかった。
    その後不登校やったりたくさん迷惑をかけたが、父方の祖母には感謝してる。
    今父は新しい彼女を作って楽しそうにしてる。結婚したいって言ってた。
    高校卒業して自立したらいつか叔父に感謝と今までの詫びを言いに行きたいと思う。
    長々と、読みづらい文で申し訳ない。
    ここまでありがとう。

    +81

    -8

  • 121. 匿名 2014/03/21(金) 16:25:18 

    初めて付き合った人は、バツイチ子供無しでした。打ち明けられて好きだったから付き合い、数ヶ月後…別れているはずの元奥さん乱入。
    事情を聞くと奥さんの方は、納得しておらず…離婚届(署名して奥さんに渡した)すら出してない。
    二人で問い詰めると他にも女が…。
    馬鹿らしくなりお別れしました。
    しばらく男性不信に…。
    今、思えばいい勉強になりました。

    何故か、バツがついている男性に好かれるらしくあれ以来鵜呑みにしないでちゃんと聞くようにしてます。
    普通の恋愛したいなぁ…。

    +43

    -1

  • 122. 匿名 2014/03/21(金) 16:28:36 


    高校生の時に付き合っていた彼氏がいて、
    その彼氏は私と付き合う前日まで他の彼女がいました。
    高校入学時から私と彼は仲が良かったので
    彼の相談役なんかもしてたのですが
    好きだとアプローチされ
    私と付き合いたいとゆう理由で元カノさんと別れました。
    だけど元カノさんが中々諦めてくれなくて。
    私の目の前で彼と仲良さげアピールしてきたり
    休み時間のたび彼に会いに行ったり…
    それが嫌だったのでちゃんと元カノさんと彼に伝えたら
    元カノさんに放課後呼び出されて
    色々言われました。
    その方は精神不安定な方で
    リスカしてたりガラス突き破ったりする子で
    発狂して暴言吐きまくって
    壁をぶん殴り始めて恐ろしかったです。

    いつも穏やかな性格の彼まで
    元カノにキレて怒鳴りはじめて
    2人で怒鳴り合いになっていて
    私が止めに入れば元カノさんに
    お前には言ってねえ!!と怒鳴られ
    元カノさんの男友達まで来て、
    彼にキレて胸ぐらの掴みあいになってて
    怖くて私は泣いてしまいました。
    その日に何とか解決したものの
    元カノさんは別れてから毎日私に殺意を抱いてたらしく
    (↑SNSでの書き込みで発覚)
    彼が、俺といるとアイツは私に手を出しかねないから
    本気で危ないとゆう理由で
    私たちは別れました。

    ですが後々知った話によると
    私と交際中に彼は元カノと会っていて
    セフレ関係だったらしく
    彼を信じていた私は馬鹿馬鹿しくなり
    友達でいたけど、その縁も切りました。

    長文な上に、分かりづらい文章ですみません。

    +47

    -10

  • 123. 匿名 2014/03/21(金) 16:46:28 

    24
    中だしすると、精○って数秒で出てくるけど私がおかしいのか?
    自分にワカチコと言い聞かせてるのに気になってしまう。
    ワカチコ、ワカチコ。

    +11

    -52

  • 124. 匿名 2014/03/21(金) 17:01:39 

    123
    24もその白いのが何かわからないから答えは謎のままよ。
    気になるだけ無駄よ。
    そんな私もワカチコ、ワカチコ。

    +10

    -41

  • 125. 匿名 2014/03/21(金) 17:02:02 

    123
    もうそこらへんは
    各自で調べろワカチコワカチコ~

    +50

    -9

  • 126. 匿名 2014/03/21(金) 17:05:25 

    24意味が分からん

    +3

    -43

  • 127. 匿名 2014/03/21(金) 17:11:43 

    24の人文才ないな

    +12

    -53

  • 128. 匿名 2014/03/21(金) 17:14:52 

    旦那が夜な夜なトイレや風呂場に行って、暫く寝室に戻って来ない日が続いた。
    もしや浮気?電話してる?
    そして我慢の限界が来て、旦那が風呂場に行った20分後に覗きに行った。
    浮気なんかではなく、覚醒剤を打ってた。
    ヘロヘロになってる旦那、注射器やらジップロックに入ってる白い粉が散乱してた。
    すぐに110番通報した。
    警察が来るまでブルブル震えた。
    その時私は臨月。
    無事警察が来たはいいが「もしかして奥さんもやってるんじゃないの〜?」と心ない言葉に発狂してしまった。
    「尿検査でも何でもしてよ!!馬鹿じゃないの?!」と。
    旦那とは即離婚。
    一番心配だった子供への影響だが、問題なくスクスク元気に育ってます。

    +136

    -1

  • 129. 匿名 2014/03/21(金) 17:32:09 

    夫が浮気をした。
    と言うか、浮気相手に本気になった。
    「こいつと一緒になりたいから別れてくれ。」と言われた。
    その浮気相手は私の友達でもあったニューハーフ。
    性別は男だけどめちゃ可愛いのは認める!
    でも私、オカマに負けたの!?
    と怒りがおさまらず夫とオカマに罵声を浴びせながらビンタ。
    あの時のオカマの「痛〜い!!」ってブリブリの声が忘れられない。

    +104

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/21(金) 17:42:52 

    128さん大変だったんですね、まさしく修羅場!!
    冷静な判断、なかなか出来ないと思いますが、もうすでに立派な母!だったんでしょうね。
    可愛いお子様を守って、頑張って下さい♪

    +88

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/21(金) 17:47:57 

    128さん、大変だったね。
    でもすぐに警察に元旦那さんを突き出した勇気は凄い!
    結構身内を犯罪者にしたくないから、隠す人もいると思う。

    +108

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/21(金) 17:51:37 

    24さん、心ないコメント書いてる人いるけど、あんまり気にしないでね。

    私は初めの文章読んですぐわかったよ。

    分からない人は私みたいな、子持ちおばさんになれば分かる日くるから、焦って知ろうとしなくて大丈夫。

    +92

    -14

  • 133. 匿名 2014/03/21(金) 17:56:29 

    全く小さな話だが…、
    昨晩、夜道(23時くらいに)を1人で歩いていたら、野犬に襲われたこと…。

    吠えて唸られ、噛みつかれそうになり、
    必死に荷物を放り投げて走っても、
    足元で噛みつこうとしているのが分かり…
    車通りの激しい通りまで来たら、ようやく逃げられました。

    ゴールデンレトリバーよりも少し大きいくらいの、大型犬で、
    「こんな普通の市街地に、日本でも野犬が出るのか…」と、思った。

    +57

    -5

  • 134. 匿名 2014/03/21(金) 18:21:52 

    ちょうど反抗期真っ盛りな中学2年の時に、包丁を持った母に追いかけられました。
    「あんた殺してお母さんも死ぬ!」とドラマみたいな話をまさか自分が体験するとは...
    昔から母とは仲が悪く度々ケンカをしていたので本当に殺されると思いました。

    今は笑い話ですが、たまに夢に出てきて汗だくで起きる私(:.;゜;Д;゜;.:

    +37

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/21(金) 18:22:07 

    離婚を切り出したとき。
    楽しかったなー。人生で一番、絶望的で不毛で楽しい話し合い。
    それまでの夫婦喧嘩は、仲良くしようとして、歩み寄るための話し合いだから、言っちゃいけないこともあって、加減してたけど。知ってることも知らないふりしたりしたけど。
    ぶった切るためだもん。怖いもんなし。

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/21(金) 19:11:31 

    父がヤクザの女に手を出して、今から家族もろとも殺しに行くと言われて逃げた時。
    母と親戚の家に避難したけど、父はその後も色々あって廃人みたいになった。
    小学生だったんだけど、自分が死ぬことより、母が殺されることが強烈に怖かったのを覚えてる。

    +67

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/21(金) 19:27:45 

    デリヘルでアルバイトしてた時
    お客さんの彼女が急に帰ってきた!
    押し入れに荷物と靴持って隠れて彼女が
    帰るのを待ってた(笑)

    +36

    -5

  • 138. 匿名 2014/03/21(金) 19:45:16 

    酔っ払いにからまれた事。
    当時、父が商売していて私も手伝いに行ってた時の事で
    本当は逃げたかったけど、荷物の積み下ろしをしていた。

    5分くらいたって、相手が「お前とこの店をつぶす権限があるんやぞ」と
    言いやがったんで「どんな権限があるんか言うてみー」て言い返したら
    それを言う必要はないってなんでそこだけ正気やねん?
    通りがかりの人には「足速いんじゃー、こらっ!」て言うてるし(当たり前や)
    おまけにうちの店のドア、ドンドン叩くしで父は壊して弁償させたらええんやって言ってました。
    こういう時は、とりあえず素直に返事する事ですよ。
    普段は何もよう言わんくせに!! 長文すみませんでした。

    +6

    -14

  • 139. 匿名 2014/03/21(金) 20:07:28 

    24はみんな近親相姦を連想して勢いでプラス押しちゃったのよ〜。本当にあの文面で事の真相が理解できんのかっつーのw

    +5

    -46

  • 140. 匿名 2014/03/21(金) 20:32:03 

    彼のワンルームマンションでエッチしてる最中に、女がいきなり入ってきた。
    二股かけられてたらしく、しかもその日に限って玄関の施錠をしてなくて、
    いきなり玄関が開いて女がずかずか入ってきた。

    女は薄々気づいていたらしいけど、私は全く疑っていなくてパニック。
    その場で女二人で詰め寄ったら、(私は裸にタオル)
    二人と続けるか二人と別れるかしか出来ない。
    どっちか一人を選ぶなんて出来ない!とふざけた事を言う。

    顔たたかせて!と言ったら、顔はやめて・・・と泣きそうになったんで
    ふざけんな!!とビンタしてやったら、鼻血が出てた。

    若い頃の話ですが、最悪な思い出です。

    +48

    -1

  • 141. 匿名 2014/03/21(金) 20:36:32 

    24さんあのね、白いものの意味は分かるんだけどその説明だとちょっと状況が分からないんですよ。

    +6

    -35

  • 142. 匿名 2014/03/21(金) 20:38:04 

    >136さん

    どうして、お父さんは廃人になってしまったのですか?
    ごめんなさい、細かいこと聞いて…。
    廃人になるって、生きてる上での最終的な修羅場だと思うんです…。

    みなさん、凄い修羅場ばかり。
    事実は、小説より奇なり。まさにこれにつきます!

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2014/03/21(金) 21:06:50 

    129
    国生さゆりじゃないよね?

    +2

    -6

  • 144. 匿名 2014/03/21(金) 22:04:04 

    しつこいやつとバカばっかww

    +31

    -7

  • 145. 匿名 2014/03/21(金) 22:20:09 

    同窓会で普段少ししか飲まないお酒をガブガブ飲み千鳥足で帰宅。
    電気付ける、ベッドインしてる男女を発見、彼氏が浮気してると思いおもいっきりカバンで殴る、彼氏じゃない事に気付かず女に暴言を吐く、その声を聞いて隣の部屋から彼氏がやってくる、彼氏に小突かれ目が覚めてびっくり。
    それ以来お酒をのんでません。

    +45

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/21(金) 22:29:06 

    130さん、131さん
    ありがとうございます。
    128です。
    私は冷静な判断をしたわけでもなく、旦那を警察に突き出す、庇う云々考える余裕もなく、ただただ恐怖で咄嗟に110番しました。
    真冬で寒い中、上着も羽織らずマンションの外で木陰に隠れてパトカーが来るのを待ちました。
    旦那が現行犯逮捕され、パトカーに乗る瞬間を震えながら見てました。
    自分が通報したにも関わらず、旦那がいなくなる現実を受け止められず後悔と不安で仕方なかったです。
    一人で出産するのも不安だったけど、今は家族や兄弟に支えられ子育て頑張ってます。
    これからも頑張ります。
    子は宝。

    +72

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/21(金) 23:03:36 

    皆さん凄い修羅場を経験してますねΣ(゚д゚lll)

    私の修羅場。
    旦那がモ○ゲーで知り合った女とプライベートの連絡先を交換し、お互いの裸体を送り合ってたことです。
    見たくもない相手の乳や陰部、旦那のチ○コの画像。
    吐き気がしました。
    相手の女に電話してやりましたよ。
    すみません、すみません。の平謝り。
    旦那も最初は開き直ってたけど、私の尋常じゃない怒りに謝ってきました。
    気持ち悪い、本当に!!

    +44

    -2

  • 148. 匿名 2014/03/21(金) 23:06:04 

    トピ画せっかく東京事変の修羅場PVだったのに変わっちゃって悲しい(´Д`)

    +5

    -7

  • 149. 匿名 2014/03/21(金) 23:29:26 

    説明控えさせていただきますと
    言っているんだから、24さんの話はいいじゃん…
    詳しい説明期待して何がしたいのか分からない。

    +14

    -4

  • 150. 匿名 2014/03/21(金) 23:36:35 

    告白されて付き合った人がいたんだけど
    ある日お互いに違う友達と遊んでたんだけど
    近く遊んでるみたいだし会う?みたいな話になったらいきなり連絡取れなくなって
    返事が翌日返ってきて後から知ったんだけど
    彼女と遊んでいたらしい、そして私は浮気相手だった笑
    ある意味会わなくて良かった

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/03/21(金) 23:56:02 

    私が3歳の時、二世帯住宅で祖父母と両親と暮らしてました。父の帰りは毎日遅く、両親の部屋で母親と二人で寝ていました。ある日の夜中、母親に起こされ窓からお出掛け…着いた先は母親の不倫相手の家らしき場所。幼い私は寝てしまい起きたら我が家に戻っている。そんな事が何度も繰り返されていた時、とうとう私は連れて行ってもらえなくなり真っ暗な部屋に1人きり、夜中に目を覚ましたときに横にいるはずの母がいない私は泣き叫びました。異変に気付いた祖父母が私を助けにきて母がいないことがバレて不倫が発覚。翌日、私抜きでの家族会議で両親の離婚が決定。
    そして両親に捨てられ祖父母に育ててもらいました。
    私が目を覚まさなければ…泣かなければ…どうなっていただろうか…。
    幼くてもこの記憶だけは鮮明に残ってる。忘れたいのに忘れられないから20年以上経った今でも真っ暗な部屋では寝れない…

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2014/03/22(土) 00:40:55 

    151さん
    もっともっと酷い修羅場になったかもしれないのを、あなたのお陰で平和に回避出来たんです。もう、自分を責めなくても大丈夫だと思います。
    その夜からがらっと生活が変わっちゃって、三歳のその日は忘れられないでしょうが、頑張って強く生きて下さいね♪

    +52

    -1

  • 153. 匿名 2014/03/22(土) 01:12:44 

    151
    あなたは何も悪くない。
    内容から察すると20代後半かな?
    忘れるのは無理だろうけど、これからは穏やかな気持ちで過ごして欲しい。

    私は父親バージョンだった。
    時間が経てばゆっくりだけど、記憶が薄くなっていくと思うよ。

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2014/03/22(土) 01:43:06 

    新入社員の頃、既婚者で子供が2人もいる上司に金を貸してくれと言われたこと。
    貸さないと死ぬ!と脅され、子供にも部のイベントで会ったことがあり、何だか可哀想になってしまって数十万貸してしまったが、この上司が金にも女にだらしなく、私に手をだそうとしたり、お金も「君から借りている分は金利がつかないから、先に銀行から借りているやつを返そうかな」とか言い出した。
    おまけに「妻と離婚したんだ。僕には君しかいない」とか、訳のわからないことを言い出してきたので、「そうですね。でもそれはお金を返してもらってから考えさせてください。」と言ったら、金が返ってきた。
    「お金は返したよ!これで付き合ってくれるんでしょ!」とバカな発言をする上司。丁度その時期に部所移動があり、その上司から離れられたので、連絡を無視していたらストーカーされ、「信じていたのに!殺したい!」と言われる始末。
    それからすぐに寿退職でその会社を辞めたものの、今でもストーカーされていた頃、上司が刃物持って後ろに立っていたことだけは忘れられない。

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2014/03/22(土) 02:43:16 

    今ですよ、今!移民の危機だから。
    キャンペーン | 年間20万人移民受け入れに断固反対します! | Change.org
    キャンペーン | 年間20万人移民受け入れに断固反対します! | Change.orgwww.change.org

     移民受け入れよりも日本人が子供を産める政策を! 国民不在で密かに進行する「年間20万人移民受け入れ計画」、今こそ日本国民は意思表示を!   先日、このような記事が配信されました。 『2014年3月13日 産経新聞「毎年20万人の移民受...

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/03/22(土) 03:05:49 

    修羅場かぁー。
    結構色々あったなー…と思ってトピ画見て
    ここまでの修羅場は無かったことに気がついた。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/03/22(土) 03:12:40 

    114

    なんだか時代を感じます…笑

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2014/03/22(土) 03:17:48 

    157
    私も思いました。
    軽く自慢も入っている笑

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/03/22(土) 04:28:08 

    旦那の浮気相手の隠し子が我が子と同い年。
    将来子供同士の修羅場は避けたい…
    その浮気相手の女、私が出産した事にも激怒してるらしくこれから修羅場かな。
    あ、糞旦那とは別れます

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/03/22(土) 09:01:24 

    24のことだけど、お父さんが手出したって言ってるひといるけど、なにをどう読んだらそんな解釈になるの?さすがにその解釈はひどいよ、いろんな意味で。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2014/03/22(土) 10:11:42 

    160

    「妹を殺して私も死ぬ!って、おとなしかった私が…」って言う件が誤解を与えてるんですよ。
    信用していた肉親がそう言う事したなら、この行動は理解出来るけど、そうじゃなかったら高一でこの錯乱ぶりは子供すぎです。
    この投稿者、事を大袈裟に捉えるクセがあると思う。

    +0

    -7

  • 162. 匿名 2014/03/22(土) 15:08:12 

    膀胱のキャパを甘く見て、駅から徒歩15分の1人暮しの部屋まで帰る途中
    もう限界だ!!が何度もあり
    やっと家についたら彼氏がいて、平静を装いながらトイレ直行
    ジーンズ下げたらバシャっ!
    少しだけ漏れて、彼氏にバレないように片付けるには?!
    の時の脳内が最高の修羅場だった

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2014/03/22(土) 16:19:16 

    159さん

    なんで、浮気相手が激怒するの?
    他人事ながらムカつく!
    頑張ってくださいね

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/03/22(土) 18:01:23 

    163さん
    159です。
    私が2人目出産だったから浮気相手からしたら自分だけと思ってたのに私にも子供作ってて裏切られたと矛先を私に向けているようです。
    私より年も上の女性ですし正直怖いです。

    そして実際ムカつくし、通り越して鬱はいってます。誰にも言える内容ではないし163さんの頑張っての言葉に涙が出ました。
    ありがとうございます。
    どんな修羅場があっても頑張りますね!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード