ガールズちゃんねる

中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

1632コメント2017/03/25(土) 08:34

  • 1501. 匿名 2017/03/20(月) 19:53:03 

    女性セブンのネタがもしガチなら
    女性セブンで熱愛報道された他の芸能人カップル達もガチかな

    +9

    -0

  • 1502. 匿名 2017/03/20(月) 23:32:26 

    >>1489
    じゃ、どうすればよかったの?

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2017/03/21(火) 01:20:00 

    彼女に8万円のマンションを手配するって、、可哀想すぎる

    +17

    -4

  • 1504. 匿名 2017/03/21(火) 01:38:39 

    やっぱり、都合のいい彼女って感じなのかね?
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +21

    -2

  • 1505. 匿名 2017/03/21(火) 02:32:32 

    >>80どちらも草剪さん

    +4

    -0

  • 1506. 匿名 2017/03/21(火) 02:43:00 

    タイトルだけ見ると“ぶりっ子おじさん”って呼ばれてる上地雄輔さんみたいな口調だね

    +14

    -1

  • 1507. 匿名 2017/03/21(火) 02:45:32 

    オーストラリアはマイカじゃないんだって!新たな記事がでた!やっぱり、中居くんは複数の女友達がいるんじゃない?
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +20

    -3

  • 1508. 匿名 2017/03/21(火) 02:49:04 

    +1

    -2

  • 1509. 匿名 2017/03/21(火) 02:50:33 


    中居正広、武田舞香との“6年愛”のウラで隠してきた「年下女性の存在」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

    +16

    -4

  • 1510. 匿名 2017/03/21(火) 02:53:28 

    >>1507
    これはないわ!
    いくら中居がブス専だからってこの写真女は不細工過ぎる
    鼻もブタっ鼻じゃん

    +8

    -10

  • 1511. 匿名 2017/03/21(火) 05:10:47 

    >>1507

    うわぁやっぱりセフレの中のひとりじゃん。

    +15

    -2

  • 1512. 匿名 2017/03/21(火) 05:12:32 

    >>1504

    8万円‥‥都内で‥‥都合が良いってか家政婦?

    +17

    -3

  • 1513. 匿名 2017/03/21(火) 05:24:45 

    あの髪型はやめてほしい。

    +6

    -0

  • 1514. 匿名 2017/03/21(火) 05:38:11 

    セフレが沢山いてもおかしくは無さそうだな。
    事務所が報道を操れるから

    +18

    -0

  • 1515. 匿名 2017/03/21(火) 05:53:18 

    勝手にSMAP独身4人のことを
    吾郎ちゃん→物静かなインテリ美女
    つよぽん→優しくて家庭的な子
    慎吾ちゃん→元気でハツラツした明るい子
    が好みだと思った。
    中居くんだけ、分からない?
    ギャル系? 清楚系?

    +6

    -2

  • 1516. 匿名 2017/03/21(火) 05:54:59 

    わかりやすいな

    後追い規制せず次々出してくるならジャニーズ事務所の中居潰し

    ジャニーズの圧力で守るならジャニーズとマスコミの癒着

    騒がずじっくり動向みようじゃないか(笑)

    ガチオタも疲れたら無理する必要はないよね
    無駄に傷つかないほうがいい

    にわかオタは変に煽るのやめてほしいな

    +16

    -7

  • 1517. 匿名 2017/03/21(火) 05:56:05 

    都心に家賃8万円で雇って、家政婦みたいなことやらせて、中居からはSNSやるなと言われてたらしい。
    かなり中居君の周りのセフレはそうして中居君と会えるのを楽しみにしている

    +18

    -5

  • 1518. 匿名 2017/03/21(火) 05:56:54 

    中居くんはものすごくいい人だよ。
    セフレなんかいるわけない。

    +5

    -20

  • 1519. 匿名 2017/03/21(火) 06:00:13 

    中絶もさせてるんだし、沢山いるっしょ!

    +18

    -5

  • 1520. 匿名 2017/03/21(火) 06:03:42 

    中絶ネタ、中居くんトピでよく見かけるけど、本当なの? 微妙だな。

    +5

    -12

  • 1521. 匿名 2017/03/21(火) 06:04:59 

    本人が謝罪したじゃない

    +3

    -9

  • 1522. 匿名 2017/03/21(火) 06:07:11 

    そうなの? 知らなかった。

    +3

    -6

  • 1523. 匿名 2017/03/21(火) 06:31:36 

    また大騒ぎするんだろうねガルちゃんで

    匂わせジャニタレたち良かったね(笑)


    +4

    -2

  • 1524. 匿名 2017/03/21(火) 06:42:04 

    芸能界だけじゃなくて、野球選手とか、有名社長とかは、高級会員制風俗に登録してるって友達が言ってた。
    友達は、今の藤原紀香の旦那とか、巨人の坂本、野間口、お笑いの設楽について、電話番号交換して、よくホテルで遊んでたよ。
    中居も男だし、かなりありえる

    +14

    -0

  • 1525. 匿名 2017/03/21(火) 06:43:33 

    セフレなんて誰でもいるよ
    芸能人に限らず一般人だって社長だって平社員だってね
    年齢問わずね
    不倫してるわけじゃないし独身なんだからフリーラブすればいいやん

    +16

    -2

  • 1526. 匿名 2017/03/21(火) 06:46:32 

    そりゃそうだ。
    有名になる程、バレるとヤバイってのあるけど、家賃8万とかに住まわせて家政婦と性処理扱い。
    ソープ行くよりも安すぎて、可哀想すぎるー。
    多分、このことで嫌になってダンサー自らリークしたのでは?

    +20

    -4

  • 1527. 匿名 2017/03/21(火) 06:46:36 

    小栗旬なんて結婚してんのに堂々と高級風俗店通い

    +11

    -1

  • 1528. 匿名 2017/03/21(火) 06:49:31 

    どこに住んでいるかわからないけど港区、目黒区あたりで8万円ってかなり安いし狭いよ。それで好きな時に呼んで家事をやらせてなんて家政婦兼セフレだよね。都合が良いよね。本当に好きならこんな事をしないよ。まぁ、ばれたから印象良くするたむに結婚するかもね。なんか最低な男がやることだわ。もしかしてダンサーの人、何とかしてほしかったのかもしれない。気持ちわからなくもないよ。

    +10

    -3

  • 1529. 匿名 2017/03/21(火) 06:49:46 

    名古屋の高級会員制とか、グランドオペラとかすごい有名人が通ってるらしい。
    でも、給料いいぶん嬢は何も言えないらしい。

    +4

    -1

  • 1530. 匿名 2017/03/21(火) 06:49:54 

    日本にいない時を狙う!
    空港で待ち伏せか(笑)

    +6

    -0

  • 1531. 匿名 2017/03/21(火) 06:50:15 

    ひくわ~

    +5

    -3

  • 1532. 匿名 2017/03/21(火) 06:51:23 

    武田さんは肉便器がお似合い
    高給タレントの妻の座狙ってたんだろうけど1000年早いわ

    +17

    -5

  • 1533. 匿名 2017/03/21(火) 06:53:56 

    中居の性処理相手なんて、タダでもやる女沢山いるだろう

    +18

    -5

  • 1534. 匿名 2017/03/21(火) 06:54:05 

    中居って交際報道されると一気に冷めるから
    このバックダンサーとは疎遠になると思うよ

    +30

    -1

  • 1535. 匿名 2017/03/21(火) 06:55:54 

    そりゃ、ローラも引くわな。
    中居ごときに、自分の将来壊したく無いだろうし

    +9

    -7

  • 1536. 匿名 2017/03/21(火) 06:58:31 

    もう手越みたいに、表に出してくれた方が楽だわ

    +11

    -2

  • 1537. 匿名 2017/03/21(火) 07:01:09 

    結婚したくない=自分の都合のいい時だけ性処理とご飯作ってくれる人がいい。
    一緒に住みたくない=格安アパートに暮らさせて、色んな女と遊びたい

    +18

    -3

  • 1538. 匿名 2017/03/21(火) 07:05:27 

    家政婦のミタあらため
    家政婦のマイカ

    +12

    -4

  • 1539. 匿名 2017/03/21(火) 07:05:42 

    ローラ厨(笑)

    +3

    -0

  • 1540. 匿名 2017/03/21(火) 07:07:45 

    やっぱりガセブンこと女性セブンだったな

    +16

    -0

  • 1541. 匿名 2017/03/21(火) 07:19:37 

    もう、キモおじさん。
    テレビに出てたらチャンネル変えるわー

    +12

    -3

  • 1542. 匿名 2017/03/21(火) 07:40:45 

    6年愛じゃなくて2年家政婦
    家政婦契約してただけじゃん?
    セフレ未満かもよ
    それにしても女性セブンは同棲してるだの嘘記事ばっかり書くね、廃刊になればいいのに

    +21

    -0

  • 1543. 匿名 2017/03/21(火) 07:52:16 

    「武田さんは家政婦です」って正直に話すのも武田さんに失礼だから中居はコメントしなかったんだよ

    +18

    -2

  • 1544. 匿名 2017/03/21(火) 09:16:07 

    家政婦兼性処理なので、取材には応じられません

    +13

    -2

  • 1545. 匿名 2017/03/21(火) 09:23:50 

    >>1516
    そうだね。
    じっくり腰を据えて見てやりましょう(笑) 
    ジャニーズの動向も気になってたし。
    私はもう何が出てきても動じない。
    どんな記事でも、そりゃないわ❗って思う反面
    中居なら有り得るか?本当ならクソだな中居
    と思いながらも、それでも中居が好きだわ(笑)
    また新トピ出来たら荒れそう。
    しかし年末の中居の涙で可哀想中居くん!
    熊本訪問すぐ行って優しい!中居くん❗
    って好きになったファンなんかは冷めた人
    多いだろうね。

    +8

    -7

  • 1546. 匿名 2017/03/21(火) 09:34:44 

    セフレ?
    じゃあなんて、おそろいのネックレスしているの?

    +7

    -4

  • 1547. 匿名 2017/03/21(火) 10:02:07 

    中居さんのような心優しい人にセフレなんかいるはずない。

    +1

    -14

  • 1548. 匿名 2017/03/21(火) 10:06:23 

    武田さんは一応、本命じゃないかな?だからお揃いのアクセサリー付けたりはしてるんだと思う。ただ、交際6年とかは嘘だし、記事にもあったけど付き合ったり、別れたりを繰り返してる。その間に他の女性の影もあり。なんだからな…。中居くんにとって付き合う=結婚ではない。

    +13

    -6

  • 1549. 匿名 2017/03/21(火) 10:57:27 

    >>1548
    そうだ。
    それが一番近いと思う。

    +3

    -4

  • 1550. 匿名 2017/03/21(火) 11:02:54 

    好きだったスマスマコントのトピ、「中居くんと愉快な仲間たち」に夢見すぎ。
    投稿記事にマイナスをつけてさしあげました。(^_^)

    +7

    -2

  • 1551. 匿名 2017/03/21(火) 11:24:11 

    中居くんは童貞で魔法使いじゃなかったのか。
    SMAP解散より、熱愛報道より、そっちのほうがショックです。(T_T)

    +0

    -8

  • 1552. 匿名 2017/03/21(火) 13:24:50 

    中居くん、結婚どころか女遊びとかセフレにも興味なさそうにみえる。

    +6

    -9

  • 1553. 匿名 2017/03/21(火) 15:16:03 

    中居くんは遊びたいとか結婚したくないんじゃなくて、過去に恋愛で辛い思いして、女性に対してハードルがあがっちゃって、今まで、独身だったような気がする。だから、あの結婚不適合者キャラも強ち嘘ではないかも。この恋愛が本当だったら、うまくいってほしいな。

    +0

    -21

  • 1554. 匿名 2017/03/21(火) 15:16:37 

    >>1503
    本当なら手配してもらえるだけでもありがたいよ
    ただで住めるんでしょ?
    家賃さえなければどれだけ生活ラクなことか

    +5

    -9

  • 1555. 匿名 2017/03/21(火) 15:20:05 

    若い時から超人気アイドルで周りのきれいな芸能人も腐るほど見てたら女性に対する見方も一般人とは違うと思うけど
    普通の恋愛なんてできるのかな?って思う

    +11

    -0

  • 1556. 匿名 2017/03/21(火) 16:06:12 

    付き合い出して以降
    女が現場で中居と同じ空間、頻繁なニアミスが平気で
    徹底的に身を隠すつもりもない様子が胡散臭い。引っ掛かる

    中居の芸能関係者には結婚するまでは隠し通したいような思考と正反対だから

    +21

    -4

  • 1557. 匿名 2017/03/21(火) 17:14:28 

    結局自分が一番大事だったのかな。スマップの為なら死ねるってセリフも嘘、ファンが、一番大事も嘘、中居のせいでスマップが崩れていく、
    結局一番解散したかったのは中居くんかもね、草なぎより香取より早く解散して早く結婚したかったんだよ、キムタクを悪者にして

    +19

    -12

  • 1558. 匿名 2017/03/21(火) 17:31:38 

    >>1557
    ファンが一番大事なんて言ったの?
    いつ?

    +7

    -0

  • 1559. 匿名 2017/03/21(火) 17:37:19 

    中居くん、もう覚悟を決めて結婚しよう‼
    そうすれば、何も言われなくなるから。

    +4

    -9

  • 1560. 匿名 2017/03/21(火) 17:45:50 

    西内まりやちゃん、私は大好きだよ。
    歌もうまいし、かわいいし、スタイルいいし。
    これからも応援します。

    +1

    -8

  • 1561. 匿名 2017/03/21(火) 17:48:36 

    >>1546
    中居とお揃いのアクセサリーや時計はAKBメンバー達もしてるし
    AKBの振り付け師でAKBメンバー達と交流がある武田さんがakbとお揃いのもの付けてる可能性もあるし、中居の真似してるだけかもしれないから
    お揃いだからって付き合ってる認定するのは浅はかだよ

    +18

    -8

  • 1562. 匿名 2017/03/21(火) 18:33:40 

    大事なことだから、もう一度言うね。
    中居くん、あの変な髪型を替えてほしい。

    +19

    -1

  • 1563. 匿名 2017/03/21(火) 18:39:48 

    >>1557
    SMAPのためなら死ねるとか
    ファンが1番大事とかそんなん
    言ったか?
    言わなそうなんだが…

    +6

    -1

  • 1564. 匿名 2017/03/21(火) 18:45:46 

    >>1562
    中居くんははげだから、あの髪型しかできないよ。

    +11

    -1

  • 1565. 匿名 2017/03/21(火) 18:48:37 

    板野が中居の番組のたまっち収録でアメリカにいるぞー
    なにこれ、まさかマイカと見せかけて本命が板野って事ないだろうね?
    たまっちロケのあと板野と中居は密会するだろこれ

    +7

    -8

  • 1566. 匿名 2017/03/21(火) 18:56:26 

    >>1565
    板野はねーよw

    +12

    -3

  • 1567. 匿名 2017/03/21(火) 19:01:41 

    板野はフライデーに一般人彼氏のマンションに泊まりに行ってるの撮られてるから

    +8

    -2

  • 1568. 匿名 2017/03/21(火) 19:03:31 

    親友の板野がいるってことはマイカもお忍びでアメリカに来てるだろ
    マスコミ頑張ってキャッチしろや!もっと証拠つかめ

    +14

    -6

  • 1569. 匿名 2017/03/21(火) 19:06:37 

    中居の番組には板野に限らずAKBのメンバーしょっちゅう出てるよ

    +13

    -1

  • 1570. 匿名 2017/03/21(火) 19:08:18 

    中居と共演率は指原がいちばん多い

    +11

    -2

  • 1571. 匿名 2017/03/21(火) 19:16:36 

    ともちんだよ

    +1

    -4

  • 1572. 匿名 2017/03/21(火) 19:18:40 

    中居は結婚するとしたら秋元康の関係者しかいないよ
    今でも秋元康は中居と指原をくっつけようと必死
    2年くらい前に指原にはやく中居の子供妊娠させてアイドル引退せよ命令が出てたらしい

    +11

    -8

  • 1573. 匿名 2017/03/21(火) 19:20:25 

    >>1570
    峯岸みなみでしょ

    +6

    -1

  • 1574. 匿名 2017/03/21(火) 19:24:20 

    >>1572
    え? 秋元腹黒すぎ。

    +6

    -1

  • 1575. 匿名 2017/03/21(火) 19:24:44 

    マイカが違うとしても本命はAKB関連で間違いないよ
    指原の匂わせは鼻につくけど逆にここまであからさまな匂わせは誰かとカモフラかな?
    と思わせてガチの匂わせか
    中居の熱愛報道で指原あまりのショックで握手会途中で中止にして寝込んだらしいね

    +12

    -6

  • 1576. 匿名 2017/03/21(火) 19:26:53 

    篠田麻里子が中居兄さん?おそろいの腕時計で恋愛関係?二人の年収! | 色んなおもしろ~い情報やネタ・・集めてます♪♪
    篠田麻里子が中居兄さん?おそろいの腕時計で恋愛関係?二人の年収! | 色んなおもしろ~い情報やネタ・・集めてます♪♪entame-imasoku.com

    今年の七月にAKB48を卒業して、 今も昔も常に話題の尽きることの無いスーパーアイドルの 篠...

    +5

    -0

  • 1577. 匿名 2017/03/21(火) 19:29:18 

    中居正広の歴代彼女まとめ!!中野美奈子・倖田來未・ローラ・AKB多数!? | Nissy's Blog
    中居正広の歴代彼女まとめ!!中野美奈子・倖田來未・ローラ・AKB多数!? | Nissy's Blognissy0909.com

    出典:entame-watch.com 今をトキメク話題の人物・SMAPの中居正広さん。 さすがスーパーアイドルの道を辿って来ただけに、交友関係を始め、恋愛事情も凄いですよね! そんなSMAPの中居正広さんも今年で44歳。立派な熟した男性です。 またこの芸能生活28年という歴史...

    +4

    -0

  • 1578. 匿名 2017/03/21(火) 19:32:01 

    この一般人もセフレ?

    +12

    -2

  • 1579. 匿名 2017/03/21(火) 19:54:23 

    まゆゆだろアホ

    +7

    -2

  • 1580. 匿名 2017/03/21(火) 20:05:29 

    中居ってたしか女の子のレパートリーはいますからって言ったんだよね
    だから複数の女の子勿論体の関係ある子がいるんだろうね
    多分同時に何人かと関係があって其々に本命だと言ってそれぞれ違うマンションの鍵渡してそう、彼女たちは自分こそが本命だと思っているが中居にとって家政婦件セフレで尚且つ恋人気分のハラハラ感を味わえるただの都合のいい女なんだろう
    まいかって人もその中のひとりで今までの中居の対応からそんな表に出てしまった女はのらりくらりとフェードアウトして切り捨てるだろうね、次々とスペアは控えいるだろうし問題ないしねww
    後、AKB関連はいわゆる中居正広の喜び組っぽいよねw喜び組から最終的に誰が正室とその他の側室になるかいろんな意味で今後を楽しみにしてます
    女の子のレパートリーいますからやら所詮細胞だからやら回りの子も普通に日帰り感覚的に堕胎を簡単にやってるから大丈夫やら処女?をさら発言してたり・・・こんな言葉を言う男は普通に社会生活している一般ピーの自分には衝撃だったわ(笑)そんな言葉使う男にリアルで出会った事ないからビビるわ

    +18

    -3

  • 1581. 匿名 2017/03/21(火) 20:31:43 

    >>1572
    妊娠したってポイ捨てに決まってんじゃん
    アホくさ
    指原きめぇんだよ

    +6

    -3

  • 1582. 匿名 2017/03/21(火) 21:23:50 

    テレビ番組で共演=交際
    だとか書いてる奴アホ過ぎw

    +16

    -2

  • 1583. 匿名 2017/03/21(火) 21:58:09 

    豪州旅行の女は、知人談ではあるけど
    中居さんに「彼女」として紹介されていたようだけど、
    武田さんは、中居さんが「彼女」として紹介した下りは、
    本文中になかったね。
    武田さんは自分が本命だと思っているかもしれないけど、
    中居さん的には「彼女」ではないのかもね。

    +17

    -2

  • 1584. 匿名 2017/03/21(火) 22:04:30 

    >>1580
    喜び組って言い方爆笑
    番組見てたら中居くんのまわりAKBいっつもいるもんね
    舞香さんでやっと繋がったわ
    中居くんわかりやすい

    +13

    -4

  • 1585. 匿名 2017/03/21(火) 22:04:57 

    果たして共演してるのはテレビだけかね

    +6

    -4

  • 1586. 匿名 2017/03/21(火) 22:08:56 

    オーストラリアの人、人の奥さんだったけど中居の妻みたいに3歩下がってツーショで歩いてたんでしょ?
    彼女だって間違われても仕方ないだろあの状況
    なんで2人っきりで歩いてんだよ不倫かよ

    +14

    -1

  • 1587. 匿名 2017/03/21(火) 22:13:47 

    彼女の親友が板野さんていう時点で中居くんの女を選ぶセンスの無さ

    +20

    -4

  • 1588. 匿名 2017/03/21(火) 22:15:29 

    こんどからテレビで中居くん見たら舞香さんより板野さんの顔がチラつく

    +16

    -4

  • 1589. 匿名 2017/03/21(火) 22:17:25 

    中居君は人妻や一般人と合コンもしてるから
    特定の本命とかいないよ

    +13

    -3

  • 1590. 匿名 2017/03/21(火) 22:19:26 

    青森出身の一般人はセフレかな

    +11

    -2

  • 1591. 匿名 2017/03/21(火) 22:20:21 

    指原の顔がちらつく

    +3

    -7

  • 1592. 匿名 2017/03/21(火) 22:21:48 

    指原とか言ってる男らさ、マジトピ違いだよね
    あんなレベルの女を中居くんが好きになるわけない
    整形しまくってるし元は化け物レベルの顔なんだし
    匂わせとか勘違いしてる指原のキモヲタが
    中居くんトピで騒いでるのやめてほしいわクソうざい

    +12

    -7

  • 1593. 匿名 2017/03/21(火) 22:21:49 

    熊本の支援に来た人も奥さんだとか言ってなかった?
    中居ファンではないので、詳しい発言とかは全然知らないけど、
    「奥さん」という時は、逆に何かの逃げ口上なのでは?と
    思ってしまいましたわ。

    +15

    -1

  • 1594. 匿名 2017/03/21(火) 22:34:10 

    中居は一般人と合コン大好き
    お持ち帰りもしてる

    +15

    -2

  • 1595. 匿名 2017/03/21(火) 22:42:43 

    そういえばローラと噂になったくりーむシチュー有田も素人と合コンするの好きでそのまま結婚しちゃったね

    +11

    -1

  • 1596. 匿名 2017/03/21(火) 23:11:00 

    もう何が何だかわからんわ~www
    数年前にも変な女がネットで日記かいてたわ
    「中居くんの奥さんです」ってやつww

    +14

    -1

  • 1597. 匿名 2017/03/21(火) 23:13:37 

    中居くんはラジオでは友達の奥さんって言ってるけど、記事の内容やエピソードがリアルっぽいね。記者は誰から聞いたんだろ。後、左の薬指にこの人も指輪してるね。
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +15

    -0

  • 1598. 匿名 2017/03/21(火) 23:16:38 

    中居くんにはセフレのイメージが無いんですけど。
    そもそも恋愛とか結婚のイメージが無い。女っ気がまるで無い。

    +6

    -9

  • 1599. 匿名 2017/03/21(火) 23:17:15 

    出川がプラベで中居くんと舞香さんと会っていても知らないふりするって男の友情だと思った
    芸能人てマジで嘘つかないといけない時あるんだなって大変なお仕事やね
    中居くんも出川に感謝しないと
    WBCおわったらちゃんと彼女のこと言ってほしい。
    はっきりしないと彼女もかわいそうあることないこと言われて。。。

    +4

    -10

  • 1600. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:00 

    私も友達の奥さんって中居くんの逃げ口なのかなと思ってしまった。だってなんとでも言えるし。お揃いのアクセサリーとかも時系列がよくわからないから本当にお揃いかもわからないし、中居くんはお金があるから、本命だけじゃなくて複数女性がいても高いものをプレゼントしたりは簡単だし、相手の女性を本命と思わせて口止めとか簡単にできそうではあるよね。

    +19

    -0

  • 1601. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:03 

    >>1597
    誰なのかな
    いろんな人出てきて混乱する爆笑

    +12

    -0

  • 1602. 匿名 2017/03/21(火) 23:20:04 

    >>1597
    これ舞香さんぽくなくない?

    +11

    -3

  • 1603. 匿名 2017/03/21(火) 23:41:18 

    おまいら今のトップアイドルは誰だよ
    指原だろ

    +5

    -7

  • 1604. 匿名 2017/03/21(火) 23:42:45 

    >>1602
    記事ではマイカさんじゃないと書いてあるよ

    +10

    -0

  • 1605. 匿名 2017/03/21(火) 23:44:15 

    国仲涼子に似てる一般人女性は熊本炊き出しに来てた人?

    +11

    -3

  • 1606. 匿名 2017/03/21(火) 23:54:01 

    指原よりローラが泣いてると思うよ
    あんなに彼女ネタされててもラブラブだったし

    +5

    -8

  • 1607. 匿名 2017/03/22(水) 00:22:26 

    中居くんが結婚できないのはアホだからだよ。

    +8

    -1

  • 1608. 匿名 2017/03/22(水) 00:40:31 

    2011スマスマ
    バレンタインSPメドレー
    に、まいかさんらしいダンサーがいるんだけど!

    +2

    -2

  • 1609. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:41 

    これ、違うかな?
    30人以上の女性ダンサーのなかで最前列にいて、
    結構帽子を深めにかぶってるから、
    わざと?とか思っちゃった
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +22

    -3

  • 1610. 匿名 2017/03/22(水) 00:58:14 

    青森出身の一般女性は空港の女の人とは別の人?

    +9

    -0

  • 1611. 匿名 2017/03/22(水) 01:14:51 

    >>1609
    確かに似てる!過去にSMAPのライブでたり、振り付けしたりしてたっぽいからそうかもね!

    +11

    -3

  • 1612. 匿名 2017/03/22(水) 01:22:47 

    >>1609
    もう、ゴローちゃんの後ろで
    ばっちり決めてる!!
    なんて、見た瞬間オェェェー!!
    まだまだ探して出てきたらもっとオェェェー!!
    にしかならん

    +22

    -4

  • 1613. 匿名 2017/03/22(水) 01:27:02 

    結構ね、中居と木村のまわりで踊ってたよ
    顔がアップの、はっきりした静止画がとれなくて……

    やー、やっぱりしょっくだわ
    こんときThisisLoveとDearWoman歌ってて好きなメドレーだったんだけどー

    +17

    -3

  • 1614. 匿名 2017/03/22(水) 01:31:12 

    まえここに誰が載せてたやつ!うたげ。
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +14

    -0

  • 1615. 匿名 2017/03/22(水) 01:31:58 

    うたげ。
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +13

    -0

  • 1616. 匿名 2017/03/22(水) 01:33:10 

    >>1613
    その気持ちわかる。SMAPと絡んでたんだなと思うといい気はしないよね…。

    +19

    -0

  • 1617. 匿名 2017/03/22(水) 02:21:17 

    家政婦兼性処理係のマイカさん

    +20

    -0

  • 1618. 匿名 2017/03/22(水) 02:31:29 

    家賃8万て武田さん自腹で払ってんじゃないの?
    家政婦料金は別途もらってるかもしれないけど

    +12

    -1

  • 1619. 匿名 2017/03/22(水) 06:59:47 

    もしこれが本当なら信頼取り戻すのは時間がかかるんだよ馬鹿だね
    中居は何度も失った信頼を取り戻すために長い年月をかけて真摯な姿勢で仕事に取り組むことで周りからも認めてもらえたと思う
    本人に危機感はあるのだろうか
    それを思うと「話さなーい」の返しがいらっとするわ。絶賛してる中居信者にもいらっとする。
    ガセなら話しはまた違うがね(笑)

    +19

    -1

  • 1620. 匿名 2017/03/22(水) 08:32:43 

    >>1550
    SMAPは仲が悪いから解散したんだよ。
    年下3人がツートップ二人に気を使っているの分かったもん。
    なんで事務所が解散させたことになるの?

    +7

    -10

  • 1621. 匿名 2017/03/22(水) 10:10:38 

    スマスマトピお花畑状態。(^_^)
    「もう個人の活躍を見守ろう。」
    と、決して中傷したわけでは無いのに、マイナスの嵐をくらいました。なぜ、再結成にこだわるのかな?
    あの屈辱をはらすために今日もマイナスつけてあげました。(^_^)

    +11

    -5

  • 1622. 匿名 2017/03/22(水) 10:18:10 

    中居さんは色々言われているけど、根っからの悪人ではない。単なるアホでマヌケなだけなんだよ。頭の回転がはやそうでも、どこかしら、抜けているんだよね。(^_^) だから、爪の甘さで誤解されるんだよ。

    +9

    -4

  • 1623. 匿名 2017/03/22(水) 10:36:45 

    WBCの中居くん頑張ってるけど髪型が可哀想なくらいハチャメチャだ( ;∀;)
    中居正広笑顔で「話さなーいっ」交際否定せず

    +16

    -3

  • 1624. 匿名 2017/03/22(水) 10:56:21 

    スマスマトピあるの知らなかったわ~
    探して見てみます
    中居ファンも中居信者と言われる人たちはかなり痛いですから苦手です
    ブロガーも書いてる内容で信者なのか賢い人なのかハッキリわかりますよ(笑)

    +6

    -7

  • 1625. 匿名 2017/03/22(水) 11:43:43 

    >>1624
    「好きだったスマスマコント」というトピです。
    スマスマ最終回から名前を変えて、SMAP信者が書き込んでいます。解散したわけだし、SMAPメンバーの個人個人を応援するのはいいけど、再結成を臨んでいる人が多くてムリになりました。

    +9

    -3

  • 1626. 匿名 2017/03/22(水) 12:09:01 

    再結成して女性ダンサーと絡むエンタメショーは流石に笑えるだろっwww
    5人だけで素晴らしいものつくれるなら別だけど

    熱愛交際結婚プライベートは気にならないしショックも受けないけどステージはマジふざけんなよ!そこは盲目にならんからな!

    中居好きだよ(だからどっちwww)

    +15

    -2

  • 1627. 匿名 2017/03/22(水) 13:03:23 

    中居くんと木村くんの周りうろつくのは何とも思わない
    ごろーちゃんの後ろにいるの嫌だ(T-T)
    こんな女が下3人に近づくのオエーー

    +17

    -2

  • 1628. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:49 

    番組が1クールで終わったら中居の自業自得
    まあ頑張れよ!

    +14

    -0

  • 1629. 匿名 2017/03/22(水) 16:04:48 

    下品な女。中居とお似合い。

    +12

    -0

  • 1630. 匿名 2017/03/22(水) 17:51:29 

    ついにきた。中居くんの二股報道のトピがたったよ。
    ジャニーズの中居くん潰しがはじまったー。
    みんな騙されないで!

    +9

    -6

  • 1631. 匿名 2017/03/25(土) 08:32:35 

    中居君は解散前は好きだったけど
    あまりにも中居上げの報道や
    ガルちゃん、ヤフコメの中居マンセーコメントの
    多さで中居君擁護のやりすぎが目につきすぎて
    嫌になった。

    ナカイの窓でも今でも「俺ジャニーズ」や「SMAP」も普通に言ってるらしいね?
    中居組とかどうなったの?

    二股くらいで中居のジャニーズ潰し?

    私は別に嵐ファンじゃないけど、櫻井君の
    ベランダ喫煙の写真とか本当にここまでするの?
    と気の毒になった。

    中居君の方がよっぽどジャニーズに守られてるよ。

    もう45歳のおじさんなんだから
    「話さな〜い」とかイタい。

    彼女をステージに上げて共演とか本当に中居君って業界で力持ってんだね。
    ジャニーズに負けない黒いバックが居るんだろう。

    セフレの中絶、ノーパンしゃぶしゃぶ嬢の自殺未遂とか、色々解散報道のおかげで知ったよ。

    もうアイドル()じゃないんだから
    ぶりっ子おじさんやめた方がいいよ。

    +7

    -1

  • 1632. 匿名 2017/03/25(土) 08:34:41 

    >>1623
    もみあげの途中に変な切れ目があるね?
    複雑か髪型だね‥

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。