ガールズちゃんねる

橋本環奈ちゃん好きな人

1459コメント2017/04/11(火) 02:04

  • 1001. 匿名 2017/03/17(金) 23:52:47 

    あなた方の旦那様が橋本環奈のような子と浮気しても、ここまで褒めちぎれるのかなぁ。
    そっくりの子はいなくても、似た感じの子は最近の若い子だと結構いる気がするけどなぁ。
    意識してるのかもね。

    +2

    -27

  • 1002. 匿名 2017/03/17(金) 23:52:51 

    もし出来たら大学に進学して欲しいな

    +8

    -2

  • 1003. 匿名 2017/03/17(金) 23:53:45 

    わぁ!1000超えたね!
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +47

    -1

  • 1004. 匿名 2017/03/17(金) 23:54:14 

    >>310
    乃木坂、アイドルと一緒に撮ってもらってる一般人って感じだね
    環奈ちゃんって顔も飛び抜けて美形だけど、なにより雰囲気が垢抜けてるわ〜1人だけ発光してる感じ

    +21

    -0

  • 1005. 匿名 2017/03/17(金) 23:55:30 

    この子と競合して負けてる顔は、久住小春とかトリンドルの系統っぽい。

    +6

    -1

  • 1006. 匿名 2017/03/17(金) 23:56:31 

    学生時代にアイドル頑張ってくださーいっ
    女優にはならないでね。声が無理~

    +5

    -18

  • 1007. 匿名 2017/03/17(金) 23:56:31 

    >>991さん

    なるほど参考になります!人それぞれなんですね(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 1008. 匿名 2017/03/17(金) 23:57:38 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +33

    -1

  • 1009. 匿名 2017/03/17(金) 23:57:59 

    静止画はスーパー可愛いけど、動画になるとそこまで魅力がない。

    +5

    -23

  • 1010. 匿名 2017/03/17(金) 23:58:19 

    >>1008
    猫がかわいい。

    +8

    -7

  • 1011. 匿名 2017/03/17(金) 23:58:55 

    橋本環奈って名前も可愛いよね。
    背丈がもったいないよね!今は若いから小さくて可愛くていいけどさ。
    ある程度の年齢になったら、仕事があるのかなぁ。早く結婚したらいいね♬親の顔見て見たいね、

    +10

    -6

  • 1012. 匿名 2017/03/17(金) 23:59:08 

    私性格悪いからどこか欠点ないかなってめちゃくちゃ画像見まくったけどどれも可愛いすぎて叩けない、、、
    かんなさま完璧すぎ\(^o^)/完敗です!

    +27

    -6

  • 1013. 匿名 2017/03/18(土) 00:00:29 

    >>1009同じこと思ってました。
    あれ何なんでしょうね?
    どちらかと言うと動いてて可愛い子の方が魅力的に見えませんか?
    この子の顔は可愛いけど、動画になるとどうしても小ささに目がいっちゃいます。

    +5

    -13

  • 1014. 匿名 2017/03/18(土) 00:00:36 

    可愛いのは昔の写真ばっかじゃん。今は身長はそのままで顔だけでかくなってるからなぁ…せめてあと10cm伸びてたら美人だったね。

    +6

    -12

  • 1015. 匿名 2017/03/18(土) 00:00:47 

    メイクや衣装、小悪魔系が似合うんだね。

    どれも素敵だけど!

    +16

    -0

  • 1016. 匿名 2017/03/18(土) 00:01:04 

    カラコンいらなくてこの瞳の綺麗さはそれだけで武器になるのに造形も綺麗だよね。
    写真ずっとみてられるわー。

    +36

    -1

  • 1017. 匿名 2017/03/18(土) 00:01:13 

    おとといハルチカの舞台挨拶で近くでかんなちゃんを見ましたが白くて透明感が半端なかった。綾瀬はるかさんを生で見たときの衝撃と同じものを感じました(笑)

    +34

    -1

  • 1018. 匿名 2017/03/18(土) 00:02:11 

    >>952
    942 です!
    そんな言葉を貰えるなんて有難い限りですorz
    その子が裏表のないとてもいい子だったので…!私は本当に平凡な顔ですが笑、あなたのような人にコメント頂けて嬉しいです、ありがとうございますm(__)m

    +6

    -1

  • 1019. 匿名 2017/03/18(土) 00:02:19  ID:G7oRP38guI 

    橋本環奈の幸子役にあいそう
    わざとだよ?

    この顔で言われたら、落ちない男はいない。
    家族も彼女も捨ててこの子を選ぶだろうね。

    +10

    -2

  • 1020. 匿名 2017/03/18(土) 00:02:31 

    色白だからかわいい系もクール系も似合う。
    色素薄いの女の子って感じで憧れる。

    +26

    -1

  • 1021. 匿名 2017/03/18(土) 00:02:59 

    橋本環奈ちゃんてさらっと結婚して芸能界をさらっと引退しちゃいそうな気がする。

    +27

    -0

  • 1022. 匿名 2017/03/18(土) 00:03:12 

    >>1001

    似た感じの子って、カラコンつけま、アイメイクバッチリした雰囲気可愛いだからねー。かんなちゃんみたいな素材から何から可愛い本物は中々いないわ。

    +21

    -1

  • 1023. 匿名 2017/03/18(土) 00:03:41 

    >>1009
    写真だと類を見ない美少女なのに、動画だとなぜか逆に公開処刑されているように見えることが多いような・・・
    その様子を写真で見ると、逆なのに。
    身長と体型のせいなのかな???あと、所作に色気を感じないとか???

    +3

    -6

  • 1024. 匿名 2017/03/18(土) 00:03:55 

    >>952そりゃ性格良かったら、可愛く無くても可愛くても友達になりたいでしょ?
    環奈ちゃんに似てても性格悪かったら友達にはなりたくないけど、性格まで良ければ、それこそ天使すぎるでしょw

    +9

    -1

  • 1025. 匿名 2017/03/18(土) 00:03:56 

    色素薄い系女子の定義がいまいちよくわかんないんだけど、誰か説明お願いします…
    たとえば、かんなちゃん以外なら誰?

    +2

    -0

  • 1026. 匿名 2017/03/18(土) 00:04:14 

    普通に美人

    +12

    -1

  • 1027. 匿名 2017/03/18(土) 00:04:48 

    広末涼子

    +4

    -3

  • 1028. 匿名 2017/03/18(土) 00:05:09 

    可愛いアイドルが好きなんですがこの子は本当にブスな写真が出てこない!
    アイドルで名前の後にブスと検索して可愛くない画像が出なこないのは個人的に橋本環奈ちゃんと、及ばないしトピズレで申し訳ありませんがAKBの大和田南那ちゃんくらいな気がします。

    +4

    -3

  • 1029. 匿名 2017/03/18(土) 00:05:11 

    がるちゃんでプラスが多い理由は、性格にあざとさや小悪魔感が出ていないから。

    +15

    -2

  • 1030. 匿名 2017/03/18(土) 00:05:36 

    男が混ざってそう

    +3

    -5

  • 1031. 匿名 2017/03/18(土) 00:05:48 

    >>1025
    きゃりーぱみゅぱみゅじゃない?

    +3

    -3

  • 1032. 匿名 2017/03/18(土) 00:06:26 

    環奈ちゃんの画像で目が潤っているところに自分を鏡で見ると死にたくなるw

    +18

    -0

  • 1033. 匿名 2017/03/18(土) 00:06:49 

    >>1029 うん。かわいいのに嫌味がないから女性に嫌われないタイプだよね。
    雰囲気や性格含めてかわいいって言われるタイプなのに、顔までめちゃくちゃかわいい。

    +17

    -1

  • 1034. 匿名 2017/03/18(土) 00:08:01 

    >>1013
    スタイルと声に難あるからね。でも静止画でここまで可愛いのなんて
    佐々木希と白石麻衣くらいだから別に良いと思う

    +2

    -6

  • 1035. 匿名 2017/03/18(土) 00:08:06 

    >>1025
    森絵梨佳とか?

    +8

    -6

  • 1036. 匿名 2017/03/18(土) 00:08:17 

    環奈ちゃん画像ほんと癒される…
    しかも環奈トピのみなさん平和でいいね。

    +23

    -2

  • 1037. 匿名 2017/03/18(土) 00:08:41 

    クォーターなの?

    +2

    -5

  • 1038. 匿名 2017/03/18(土) 00:09:26 

    >>1028
    白石麻衣とツゥイちゃん

    +1

    -4

  • 1039. 匿名 2017/03/18(土) 00:09:53 

    >>1034
    白石は静止画でも微妙だろw

    +11

    -1

  • 1040. 匿名 2017/03/18(土) 00:09:58 

    私は環奈ちゃんの声かわいいと思うけどなー。
    出始めはほんと酒やけっぽかったけど、最近少し声通るようになった気がする。
    あんなにかわいいって持ち上げられてた時も自分で声をネタにしてて好感もてたなー。

    +16

    -4

  • 1041. 匿名 2017/03/18(土) 00:10:03 

    >>63
    ほんとそれ思う ちなデカ女
    この子よく身長とか叩かれてるけどモデルでもないのに背低くて悪いの?って
    アイドルなら有利だし女優だって背が低い人いっぱいいるし意味わからん
    むしろ色んな身長いた方がいいのに背が伸びればスタイルよくなるとも限らないしさ



    ⇧関係ないけどなんか座り方可愛い 笑

    +71

    -5

  • 1042. 匿名 2017/03/18(土) 00:10:06 

    身長低いだけじゃなくてO脚で脚太いのが難点
    動画だとそこが気になる
    とりあえずO脚矯正したほうがいい少しは背伸びるし

    +9

    -5

  • 1043. 匿名 2017/03/18(土) 00:11:39 

    >>1009
    マイナス多いけど、まったく同感。

    +2

    -10

  • 1044. 匿名 2017/03/18(土) 00:11:42 

    >>1034
    橋本環奈が嫌いだけど
    ささきのぞみと、白石麻衣と一緒にしたら失礼だと思う。橋本環奈の方が顔は数倍可愛い

    +13

    -5

  • 1045. 匿名 2017/03/18(土) 00:12:48 

    去年のヒルナンデス築地ロケ見てアイドル世界ではこの子に敵う子はいないなと本当に感じた

    +12

    -1

  • 1046. 匿名 2017/03/18(土) 00:13:04 

    >>1039
    少なくとも貴方よりは美人
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +11

    -16

  • 1047. 匿名 2017/03/18(土) 00:14:07 

    佐藤勝利くんと番宣でバラエティか何か出てた時、ちょっとヤンキー気質?というか気の強さが見えて、あぁ、普通の子なんだなって安心した(笑)

    体型については、思春期なんだから脂肪がついて当然です。本来女性はそういう過程を経て成長する。それを太ったとか言うのは学やデリカシーがない童貞たちと同じ。

    +32

    -0

  • 1048. 匿名 2017/03/18(土) 00:14:45 

    >>1023
    逆に壇蜜とかは写真だと微妙だけど、動画だと所作にすごい色気とか魅力があるよね。

    +5

    -1

  • 1049. 匿名 2017/03/18(土) 00:14:47 

    >>1044
    全盛期で考えるから
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +2

    -10

  • 1050. 匿名 2017/03/18(土) 00:15:15 

    佐藤勝利くんと番宣に出てた時に一生懸命何かを語ってた勝利くんに
    「いやもうちょっとお腹いっぱいですね!笑」ってばっさり言ってたのがわろた
    環奈ちゃんと仲良くなったら面白そう

    +30

    -2

  • 1051. 匿名 2017/03/18(土) 00:15:49 

    >>1046
    書いてんの橋本かもしれないだろw

    +2

    -10

  • 1052. 匿名 2017/03/18(土) 00:16:27 

    >>1046

    乃木坂好きだけどここは橋本環奈のスレだし画像貼るのはやめてよ

    そして何より乃木坂のイメージも悪くなるよ

    +20

    -1

  • 1053. 匿名 2017/03/18(土) 00:16:49 

    >>1041面白いこと言うねw背が高くなればスタイル良くなるとは言えないって、そりゃあ胴が伸びたらヤバイっしょw足のばす前提の話じゃん。
    それと、スタイル良くなる云々じゃ無くて、身長がある方が尚更良かったって話でしょ?
    アイドルとして骨埋めるなら話は別とだけどな~
    いろんな体型は勿論あっていいと思うけど、
    これ程に、ちんちくだとさすがに仕事はえらばれるよね。

    +4

    -8

  • 1054. 匿名 2017/03/18(土) 00:17:10 

    安達祐実、佐々木希、橋本環奈で、美人三姉妹とかやって欲しいなぁ(笑)
    環奈ちゃんアラサーになると安達祐実みたいになりそう
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +72

    -3

  • 1055. 匿名 2017/03/18(土) 00:17:43 

    全盛期の佐々木希
    ってかこれ21の時の佐々木希だけど同年齢で比較したら
    佐々木希の圧勝だと思うけど。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +9

    -43

  • 1056. 匿名 2017/03/18(土) 00:18:00 

    >>257
    これ読んでゾッとした。

    +6

    -18

  • 1057. 匿名 2017/03/18(土) 00:19:10 

    >>1054 たしかに安達祐実と顔の系統近い気が。頬骨が低めで目が大きいところとか。

    +34

    -0

  • 1058. 匿名 2017/03/18(土) 00:19:27 

    >>1055性格がキツそうに見えるから残念

    +5

    -3

  • 1059. 匿名 2017/03/18(土) 00:20:03 

    >>257は広瀬すずにあてつけた2ちゃんの人の創作コピペだよ

    +26

    -0

  • 1060. 匿名 2017/03/18(土) 00:20:07 

    >>257
    これって広瀬すずを叩くために作られた偽コラでしょ?

    +24

    -0

  • 1061. 匿名 2017/03/18(土) 00:21:07 

    >>1052
    白石微妙とか書かれたからじゃん。

    +1

    -1

  • 1062. 匿名 2017/03/18(土) 00:21:58 

    >>1050
    勝利君が車のオタ知識めっちゃ語ってたやつ?w
    あれ車の話なんて全人類の女の子ほぼ興味ないだろうに、結構付き合ってあげてて面白かったw
    そしてトピずれだけど車大好きっていう意外と趣味は普通の男子な勝利君もよかったw

    +19

    -0

  • 1063. 匿名 2017/03/18(土) 00:22:16 

    うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

    +1

    -0

  • 1064. 匿名 2017/03/18(土) 00:22:18 


    逆に嫌いな人なんているの?
    って思って開いたら僻んでる人いたな。

    +23

    -4

  • 1065. 匿名 2017/03/18(土) 00:22:43 

    >>1041
    キターーーーーーーーーーーー

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2017/03/18(土) 00:24:19 

    なんかコワイ…

    +6

    -45

  • 1067. 匿名 2017/03/18(土) 00:25:47 

    >>1057
    安達祐実より断然可愛いよ。
    安達祐実似ならAKBの樋渡結衣のが似てる気がする
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +2

    -29

  • 1068. 匿名 2017/03/18(土) 00:27:18 

    性格性格って、そんなもん、本当のところは分かんないでしょw

    +21

    -0

  • 1069. 匿名 2017/03/18(土) 00:30:52 

    同じ女性に対して公開処刑とかいう言葉を平気で使える神経を疑う
    ガルちゃんの公開処刑トピとか本当に嫌い
    下劣な人間がやることだよ

    背が高くても低くてもそれぞれに良いところがあるし、環奈ちゃんは背が低いところも人気の一つだよ

    というか、顔も相当小さいし実際見たら
    スタイル悪いなんて言えないと思うよ

    +39

    -1

  • 1070. 匿名 2017/03/18(土) 00:32:01 

    >>1068
    わからないのは当たり前
    観ていて悪くないだけで十分

    カメラの前ですら取り繕えない芸能人は沢山いるからね

    +5

    -1

  • 1071. 匿名 2017/03/18(土) 00:32:54 

    >>982
    あなたの言う、メタボリック体質の人がやばいのは分かるけど
    他スレに散々貼られている橋本環奈のデブ時期の写真を見れば、二の腕と足とお腹に満遍なく肉が付いていた。
    太った時にお肉のつく順番は
    1.お腹とお尻
    2.顔周り
    3.太もも
    4.腕
    5.足首・手首・ふくらはぎ

    顔以外は平均的に太ってたわけで、別に腹の肉が特別メタボリック体質って訳じゃない
    >顔に肉つかずお腹周りにつく人ってヤバイよ。
    と、いう風に心配することはない。

    >生首で顔だけが並べてあるなら別だけど

    そりゃあなたがスタイルの方に重点を置くタイプなだけだよ。
    全部揃ってるのは仲間由紀恵とか小雪とかかね?
    でも特別モデル体型である必要はなく、体型は普通で美形の人も需要があるってだけ。
    ジャニーズは低身長で顔が大きめの子が多いし
    低身長女優なら深津絵里とか小泉今日子とか奥菜恵とか。吉永小百合だって大きくはない
    全部揃ってなくても良いと評価する人はそりゃいるさ。
    全部自分基準だから橋本環奈が大した事ないって思うんじゃないの

    +3

    -5

  • 1072. 匿名 2017/03/18(土) 00:33:02 

    安達祐実は大人になって色々あったからか少し陰があるよね
    それでも変わらず美人だけど

    +19

    -0

  • 1073. 匿名 2017/03/18(土) 00:34:12 

    未来の旦那さんもう生きてるんだよね
    芸能界かな?
    スポーツ選手?
    実業家の二世?
    お医者さん?

    +5

    -5

  • 1074. 匿名 2017/03/18(土) 00:36:24 

    >>983
    他の写真はローカルのテレビ番組の静止画なんだけど……
    CMの方なら分かるけど、タレントが出てるシーン全部修正してまわれないよ
    お金かかりすぎるわw

    +7

    -0

  • 1075. 匿名 2017/03/18(土) 00:37:04 

    他のタレントさんと差をつけるには
    やはり大学に進学した方が良いと思う

    +2

    -1

  • 1076. 匿名 2017/03/18(土) 00:38:27 



    O脚だけでも治せれば低身長でも見栄えよくなると思う
    ほぼ同じ身長の安達祐実は脚まっすぐで綺麗に見えるし
    女優で売るならスタイル大事だし事務所が整体とか通わせてあげてほしい

    +38

    -1

  • 1077. 匿名 2017/03/18(土) 00:39:28 

    4分の1か8分の1白人入っているなら
    可愛いのは納得

    +1

    -9

  • 1078. 匿名 2017/03/18(土) 00:40:08 

    ハルチカの宣伝かな

    +1

    -7

  • 1079. 匿名 2017/03/18(土) 00:40:26 

    >>443
    ピメノヴァがいちばん可愛いと思う。

    +4

    -6

  • 1080. 匿名 2017/03/18(土) 00:42:13 

    朝起きたらかんなちゃんの十分の1レベルでいいから可愛くなってないかな〜
    奇跡の一枚とかいくらでも見てられる!!

    かんなちゃんとタメなのに神様不公平すぎ( ; ; )

    +15

    -0

  • 1081. 匿名 2017/03/18(土) 00:43:34 

    >>1069
    人間は相対的に物事考えるから、芸能人には芸能人らしさを求めるし
    かんなちゃんが人気なのもCGみたいで完璧で、一般人には到底いない顔のお陰だし
    誰が、どこに、価値を見出すかは人それぞれだから。
    スタイルがもう少し良ければって意見をわざわざ否定する方が自分の価値観の押し付けだよ。
    というか公開処刑って言葉が嫌いなら、顔を批評するブスって言葉も嫌いだろうし
    ガルちゃんに合わないんじゃない?

    +3

    -2

  • 1082. 匿名 2017/03/18(土) 00:46:02 

    なんかこの子にイメージが似てる。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +12

    -18

  • 1083. 匿名 2017/03/18(土) 00:47:43 

    >>1069

    ほんと。
    >>310とかも酷いよね。

    +3

    -2

  • 1084. 匿名 2017/03/18(土) 00:47:58 

    生で是非一度見てほしい
    破壊力すごいよ?

    +8

    -0

  • 1085. 匿名 2017/03/18(土) 00:49:41 

    カラコンのCMの四変化
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +9

    -1

  • 1086. 匿名 2017/03/18(土) 00:50:14 

    +61

    -1

  • 1087. 匿名 2017/03/18(土) 00:51:51 

    >>1001
    年齢的においロリコン旦那気持ち悪いんだよクソがと思うと思うけど、正直この子と浮気されたらもう惨敗すぎてなにも言えない。自分がこの子に勝ってるところなんてなにもないもん。自分と同じかそれ以下のブスと浮気されるよりいいや

    +7

    -5

  • 1088. 匿名 2017/03/18(土) 00:55:18 

    >スタイルがもう少し良ければって意見をわざわざ否定する方が自分の価値観の押し付けだよ。

    あれだ、
    1.橋本環奈スタイル悪い!という意見
    2.スタイル悪くて何が悪いの?みんな違って良いじゃないという意見
    3.スタイルが悪いという意見を否定するのは価値観の押し付け!
    スタイルが悪いという私の意見を否定する価値観を、認めない!!

    という、全員価値観の押し付けをしているっていうやつ

    +2

    -1

  • 1089. 匿名 2017/03/18(土) 00:56:46 

    よく言えば庶民的な感じ。

    +2

    -2

  • 1090. 匿名 2017/03/18(土) 00:57:58 

    私のスマホの「美しい人フォルダ」に写真が一気に増えましたw
    可愛いくて美しい画像を上げてくださった皆様、トピ作成してくださった主さま、ありがとうございます!

    かんなちゃんくらいずば抜けて可愛いと、もう憧れたり美しい人を愛でるとかしか出来ないです。
    嫉妬することすらおこがましい。

    今日初めてバットを握った少年がプロのトップ選手にひたすら憧れる感じ。

    +21

    -0

  • 1091. 匿名 2017/03/18(土) 00:58:46 

    >>1085
    すごい環奈の良さが死んでいる
    逆効果だろこのCM

    +29

    -0

  • 1092. 匿名 2017/03/18(土) 00:59:13 

    可愛すぎて謎に涙出てきた。

    +19

    -4

  • 1093. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:19 

    佐々木希も白石麻衣も綺麗だけど、こんな荒らしみたいに引き合いに出されたら可哀想だよ
    色々比較しちゃう気もわかるけど環奈ちゃんトピだからね

    +9

    -0

  • 1094. 匿名 2017/03/18(土) 01:00:55 

    背が高くなりたいのなら
    おやつは チーズ、牛乳、動物性のゼラチンデザートだよ
    後はバスケでジャンプを繰り返すこと
    人よりずっと長時間寝る事
    アメリカ人が教えてくれて 効果有ったよ!

    +12

    -0

  • 1095. 匿名 2017/03/18(土) 01:08:49 

    番組でオオグソクムシを食べてた
    普通にケロッとしててすごい!腹据わってるなぁと思った
    高みなとかも食べてたけどアイドルなのにすごいよね

    +29

    -1

  • 1096. 匿名 2017/03/18(土) 01:09:31 

    >>1092
    大丈夫?

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2017/03/18(土) 01:10:58 

    +40

    -1

  • 1098. 匿名 2017/03/18(土) 01:11:06 

    ガルちゃんでこの子のファンの人たちって歳いくつくらいなんだろ

    私も普通に可愛いなーとは思うけど二十代の私の周りでは特にこの子の話題出たことないし、やっぱ本人と同世代の学生さんか、年配の方たちなのかな

    どうでもいいことなんだけど、あまりにもガルちゃんで人気あるから前から気になってた

    +12

    -0

  • 1099. 匿名 2017/03/18(土) 01:14:14 

    仕事でのイライラをずーっと引きずっていたけど、環奈ちゃんの画像をみてたらおさまった。
    本当に美しい人には癒されるんだね。

    +32

    -0

  • 1100. 匿名 2017/03/18(土) 01:16:48 

    今の芸能界で1番可愛いと思う

    今の年齢は太りやすいのに劣化だの言われてかわいそう。

    最近は中条あやみちゃんも好きだけど

    +25

    -1

  • 1101. 匿名 2017/03/18(土) 01:17:15 

    両親見てみたいわ

    +24

    -0

  • 1102. 匿名 2017/03/18(土) 01:18:12 

    なに着てもカワイー
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +70

    -3

  • 1103. 匿名 2017/03/18(土) 01:18:13 

    どうせ創価かなんかじゃないの
    イモ臭い
    人気は続かない

    +3

    -30

  • 1104. 匿名 2017/03/18(土) 01:19:10 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +41

    -1

  • 1105. 匿名 2017/03/18(土) 01:19:47 

    私23だけど可愛いと思うわ
    でもいい年してこんな年下の子に憧れてるわけじゃないから、普段特に口にしなけど可愛いと思うわ
    たまたま何かで話題になったら可愛いよねって言うくらいかなぁ
    ファンかはわかんないけど癒されるからチェックしてるよ

    +57

    -2

  • 1106. 匿名 2017/03/18(土) 01:19:53 

    人気あるの?

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2017/03/18(土) 01:20:02 

    可愛いすぎる!!
    ずっと見ていたい!!
    会ったことないけど性格良さそう^_^
    私、女だけど環奈ちゃんがクラスにいたらずっとずっと見ていると思う。声も変に作ってなくて好き^_^
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +59

    -3

  • 1108. 匿名 2017/03/18(土) 01:22:33 

    野暮ったいよね

    +5

    -17

  • 1109. 匿名 2017/03/18(土) 01:22:52 

    顔はもはや造形美のレベル。これでスタイルも完璧だったら彫刻になってしまうw
    女版ダヴィデ像みたいな

    +37

    -3

  • 1110. 匿名 2017/03/18(土) 01:22:57 

    何を着てても可愛い
    もちろん何やてても可愛い

    +18

    -4

  • 1111. 匿名 2017/03/18(土) 01:24:20 

    佐々木希も低くてこもった声じゃん。
    しかもバラエティでもプライベート密着番組でも淡々と棒読み。
    でも彼女は声のことはほとんど指摘されてない。
    なんで環奈ちゃんだけこんなに声のことを言われるのか分からない。

    +27

    -4

  • 1112. 匿名 2017/03/18(土) 01:25:06 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +33

    -1

  • 1113. 匿名 2017/03/18(土) 01:26:53 

    田んぼとかモンペとか似合いそう。

    +5

    -11

  • 1114. 匿名 2017/03/18(土) 01:27:03 

    >>1098
    たぶんあなたの言う通り、おばさんか学生だと思う。このトピも平日の昼間から盛り上がってるし。
    ただ、ガルちゃんで褒めてる人たちの文章見るとおばさんが多そうw
    なんか褒める視点が若い子じゃなくてある程度年いった人の視点だなーって思う。
    こういう娘がいたらなって感覚なんじゃない?

    あとガルちゃんって熱愛報道出てない子には何故か優しいよねw

    +13

    -3

  • 1115. 匿名 2017/03/18(土) 01:28:49 

    >>1088
    私はそういう意味で言ったんじゃないよ
    スタイル悪いってのも、芸能人基準で考えれば事実だし。
    かといって別にそれが悪いわけじゃないし、人の好みだから。ちびっ子可愛いと思うし。
    でもスタイル悪いって意見がそもそも間違い、みたいな事言うのは違わない?どう見ても6頭身だし。
    っていう意味だったんだけどなー。それとも本当にスタイル良いと思ってるの?
    それなら同じ身長・頭身の志田未来や杉咲花もスタイル良いって事になるし
    8cm身長高い広瀬すずと有村架純はもっとスタイル良いし、能年や中条なんて神レベルになっちゃうけど
    別にそうでもないでしょ。
    美貌の捉え方も相対的に変化するものじゃないかな。
    広瀬は顔可愛いけど環奈ちゃんと比較したら、そうでもないと思うでしょ。

    +19

    -0

  • 1116. 匿名 2017/03/18(土) 01:31:12 

    確かに初めて声を聞いた時
    ズコ!て感じだった
    ずっと先で 極道の女の役出来そうだと思ったくらい
    でも姫だよ ホント

    +8

    -6

  • 1117. 匿名 2017/03/18(土) 01:33:55 

    >>1112
    この歳で ファン ビンビンみたいに妖艶

    +6

    -2

  • 1118. 匿名 2017/03/18(土) 01:35:13 

    可愛すぎて嫉妬する気も起きないわ。
    うっとり見惚れてしまう。

    +21

    -3

  • 1119. 匿名 2017/03/18(土) 01:37:00 

    環奈ちゃんの顔ファンはネットで活動してると思う
    リアルで言わないだけで

    +25

    -0

  • 1120. 匿名 2017/03/18(土) 01:37:48 

    >>1111
    そりゃそうでしょ。佐々木希は顔とスタイルあるけど、環奈ちゃんは顔に全ステだし。
    それに高身長だと身体の構造的に可愛い声って少なくなるから
    だから高身長で低音域の女性は特に違和感がないから指摘しようと思わない。
    高身長で高音域なんて芹那ぐらいじゃない?

    +3

    -4

  • 1121. 匿名 2017/03/18(土) 01:39:34 

    橋本環奈、嫌い!
    性格悪い!

    +5

    -22

  • 1122. 匿名 2017/03/18(土) 01:41:07 

    >>1114
    今日土曜だよ
    でも褒める視点がおばさんぽいってのはめっちゃわかる!笑

    +6

    -0

  • 1123. 匿名 2017/03/18(土) 01:41:23 

    >>990
    ええ!まじ!?同士がいたとは!!!
    重複した内容ですみません。

    +3

    -2

  • 1124. 匿名 2017/03/18(土) 01:41:30 

    >>1071
    ながい…ここまで言うことあるのかと思ったw
    この人自分基準で言ってるからって描いてるけど、
    褒めてるのだって自分基準なんだから
    違うと思うのだって自分基準でいいとおもう。

    因みにわたしは環奈ちゃんの顔は本当に可愛いと思うけど、なるなら長澤まさみがいいかな。

    +4

    -3

  • 1125. 匿名 2017/03/18(土) 01:42:28 

    >>1098
    私、かんなちゃんの一個上だけどかんなちゃんの話を友達としたことないし、話題にもなった事ないよ。おばさまが多いんじゃない?

    +10

    -4

  • 1126. 匿名 2017/03/18(土) 01:42:54 

    >>1071
    めんどくさそうなタイプ

    +4

    -2

  • 1127. 匿名 2017/03/18(土) 01:43:00 

    あ、トピがたったのは金曜でしたね
    今の曜日見てた
    失礼しました

    +4

    -0

  • 1128. 匿名 2017/03/18(土) 01:44:24 

    顔は無敵に可愛いと思う。でも頼むからもう少し痩せてくれと思う。

    +3

    -5

  • 1129. 匿名 2017/03/18(土) 01:47:27 

    >>1001
    かわいい子とか見てていちいちそんなこと考えるかな?
    まともな可愛い子なら大切にしてくれる人いるでしょ
    キモ旦那の不倫相手なんて、何が悲しくてなるのって感じ

    +12

    -0

  • 1130. 匿名 2017/03/18(土) 01:52:05 

    +32

    -0

  • 1131. 匿名 2017/03/18(土) 01:55:48 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +36

    -0

  • 1132. 匿名 2017/03/18(土) 01:57:45 

    >>40
    やっぱガル民って目が腐ってるよね

    +1

    -14

  • 1133. 匿名 2017/03/18(土) 01:59:05 

    >>1071
    横からごめんけど、ジャニーズで低身長で顔デカなんて知念くらいだよ?
    kinkiは165cm位だけど、小顔で7頭身普通にあるし
    佐藤勝利は肩幅腰幅が極端に細いから、低身長に見えるだけで実際は169cmあるし
    152cmの環奈ちゃんよりも小顔で8頭身近くあって、ひょろいけど頭身的スタイルはむしろ良い方。

    深津絵里奥菜恵キョンキョンは超絶小顔で7頭身普通にあるよ。

    +2

    -3

  • 1134. 匿名 2017/03/18(土) 02:04:43 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +43

    -1

  • 1135. 匿名 2017/03/18(土) 02:10:18 

    もしこの子の顔になったらずっと鏡見ていたい。鏡って写真や映像よりもかなりよく見えるしこの子視点どう写ってるのか気になる。

    +27

    -0

  • 1136. 匿名 2017/03/18(土) 02:11:08 

    どんな表情も可愛い癒される
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +47

    -1

  • 1137. 匿名 2017/03/18(土) 02:11:50 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +34

    -1

  • 1138. 匿名 2017/03/18(土) 02:13:18 

    髪綺麗
    髪細くて色薄めの黒髪だよね
    銀魂で染めたから今はもう地毛の色じゃないだろうけど

    +45

    -1

  • 1139. 匿名 2017/03/18(土) 02:14:51 

    >>1115
    別に擁護派からも彼女のスタイルが良いという意見はひとつも出てないと思うよ。
    「スタイル悪い、顔だけだろこいつww」
    っていう意見に対しての
    「その欠点で橋本環奈に全くの価値がないなんてことはない、低身長でも活躍してる人はいる」
    ってフォローしてるだけで「スタイル悪い」を否定してない

    背が低いからチーズ食べた方がいいとかO脚なおした方が方が良いとか、その通りかと

    でももしスタイル悪いから大した事がない、という意見を
    橋本環奈を好きな人に全肯定してほしいというんなら無理がある。
    スタイル悪い=モデルになれない、なら事実でも
    スタイル悪い=大した事ない、はその人の主観なので。スタイルが悪くても活躍している芸能人は存在するからさ…
    他人の主観を変えさせるのは無理

    +4

    -1

  • 1140. 匿名 2017/03/18(土) 02:15:06 

    今大学生だけど普通に友達と環奈ちゃんかわいいって話するよ。
    私の周り=世間の全てではないからね。
    みんながみんな話してるわけでもないしだからって若い人にはまったく話題にならないわけでもない。

    +28

    -0

  • 1141. 匿名 2017/03/18(土) 02:16:32 

    どうせ私可愛いのわかってますのぶりぶりのアイドルなんだろって思ってたけど案外さっぱりしてそう

    +12

    -0

  • 1142. 匿名 2017/03/18(土) 02:16:45 

    環奈ちゃん可愛過ぎてテレビに出演してるの嬉しいんだけど画面なのに目が合わせられない(笑)
    ツイッターとかも天使はどんな日常を送っているのかと閲覧する度にドキドキする!

    +9

    -0

  • 1143. 匿名 2017/03/18(土) 02:17:02 

    +12

    -6

  • 1144. 匿名 2017/03/18(土) 02:18:13 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +27

    -0

  • 1145. 匿名 2017/03/18(土) 02:21:50 

    私は二十歳だけどすきだよ
    周りに同性で私と同じように好きと公言してる人は見たことないけど、「好きなんよね〜」って言ったらだいたいの人は「あーあのこめっちゃかわいいもんなー」みたいに返して来るよ
    別にファンではないしかわいいとおもうけど、好きな芸能人としてあげることはない人が多いんだろうね

    +19

    -0

  • 1146. 匿名 2017/03/18(土) 02:22:57 

    今の時代に吉川ひなのがいたら、もっと叩かれてたのかな?顔とスタイル完璧だけど、性格は難ありだもん。

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2017/03/18(土) 02:23:40 

    >>1145
    なんか最後の文おかしかった

    かわいいとはおもうけど好きって言うほどでもないって人が多いんだろうね

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2017/03/18(土) 02:24:14 

    いいな、こんなに可愛いの。
    本当に羨ましい

    +22

    -0

  • 1149. 匿名 2017/03/18(土) 02:28:42 

    この子の横でアイドルやらなきゃならなかった他のメンバーも大変だったな
    自分だったら自信喪失するわ

    +15

    -0

  • 1150. 匿名 2017/03/18(土) 02:34:39 

    +33

    -1

  • 1151. 匿名 2017/03/18(土) 02:36:45 

    +43

    -0

  • 1152. 匿名 2017/03/18(土) 02:38:04 

    >>1139
    いやいや、私スタイル悪いから大したことないとか全く微塵も思ってないよ!!
    スタイル悪くても顔可愛ければ全然良い、顔の良さは全ての欠点をリカバリーすると思ってるぐらいだし。
    好きな芸能人は全盛期の奥菜恵とハイドと千葉くんだしw

    で、だからこそ別にさほど問題ない要素で欠点を指摘されたぐらいで
    何故そこまでムキになるんだろうっていう。
    それに顔の可愛さが一緒ならスタイル良いほうが良いじゃん?
    だから(こんなに顔は完璧なんだし)スタイル良かったら最強だったのになーって感じだったのに
    何故かスタイル良くないと芸能人としてダメなの?無価値だって言いたいの?的に捉えた人が
    ムキになって色々言い始めただけ。

    +6

    -0

  • 1153. 匿名 2017/03/18(土) 02:43:28 

    すごい女の子女の子したコなのかと思ってたけど意外とサバサバしてて、頭の回転速い人気者キャラだよね

    +43

    -1

  • 1154. 匿名 2017/03/18(土) 02:44:25 

    スタイルよくなくていいから日本女子の平均身長程度あったら芸能活動もっと捗った

    +3

    -2

  • 1155. 匿名 2017/03/18(土) 02:45:01 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +19

    -1

  • 1156. 匿名 2017/03/18(土) 02:45:19 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +43

    -0

  • 1157. 匿名 2017/03/18(土) 02:46:17 

    広瀬すずと並べるのはやめようよ!

    +15

    -0

  • 1158. 匿名 2017/03/18(土) 02:49:16 

    ほんとに整った顔してるわ
    髪の毛サラサラしてて羨ましい

    +29

    -0

  • 1159. 匿名 2017/03/18(土) 02:52:06 

    +1

    -15

  • 1160. 匿名 2017/03/18(土) 02:53:28 

    これを超える美少女今度いつ現れるだろうって感じ
    美女は現れるだろうけどこんな絵に描いたような言葉通りの美少女そうそう更新できないわ

    +42

    -1

  • 1161. 匿名 2017/03/18(土) 02:55:34 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +2

    -3

  • 1162. 匿名 2017/03/18(土) 02:55:56 

    男には案外人気無いからガルちゃん民には好感持たれてんだろね

    +2

    -17

  • 1163. 匿名 2017/03/18(土) 03:02:50 

    26歳の私ですが、周りに普通にファンだと言ってます。周りも好きな人以外とおおい!!同級生にかなり美形の子がいたのですが、環奈ちゃんの方が綺麗で世の中広いですよね、ずるいよー!!!
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +42

    -1

  • 1164. 匿名 2017/03/18(土) 03:03:23 

    この記者会見16か17?
    セーラー服と機関銃ってwってなったけど
    なんかすごい凛としてて余裕ある、しっかりしてるなぁって思った
    でも裏ではずっとぶつぶつ言っててめっちゃ緊張してたらしい
    別の時も坂上忍が「すっごい真面目。裏でずーっと一人でぶつぶつ練習してる」って
    ちょっと意外だった!

    +48

    -2

  • 1165. 匿名 2017/03/18(土) 03:08:10 

    日本の国宝級美人!!
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +62

    -5

  • 1166. 匿名 2017/03/18(土) 03:11:05 

    透明感がすさまじい
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +47

    -3

  • 1167. 匿名 2017/03/18(土) 03:13:04 

    中学生頃が全盛期!
    今は・・・普通に

    +2

    -17

  • 1168. 匿名 2017/03/18(土) 03:13:30 

    獅子舞番で鼻筋がぶっとくて口がでかくて寸胴で、完璧じゃないのが安心感

    +3

    -15

  • 1169. 匿名 2017/03/18(土) 03:16:57 

    小さい頃から整いすぎ!!こんな娘ほしー
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +56

    -4

  • 1170. 匿名 2017/03/18(土) 03:20:16 

    >>1155
    人間とチンパンジーぐらい違う。

    +2

    -13

  • 1171. 匿名 2017/03/18(土) 03:24:28 

    家なき子3
    みたいわ

    母は安達
    高校になった橋本
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +17

    -1

  • 1172. 匿名 2017/03/18(土) 03:30:17 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +25

    -0

  • 1173. 匿名 2017/03/18(土) 03:31:14 

    もうちょい小顔ででスタイルと声がよければいいのに。

    +2

    -7

  • 1174. 匿名 2017/03/18(土) 03:45:41 

    なんか歯が、トウモロコシっぽい 笑
    てかよく考えると子供のうちから差し歯にさせた大人?ひどくない
    色が違っちゃってるのがちょっともったいない 可愛いのに玉にキズ

    +25

    -3

  • 1175. 匿名 2017/03/18(土) 03:48:44 

    文句のつけようがない顔だからこの子に嫉妬出来る人は逆にすごいと思う

    +27

    -1

  • 1176. 匿名 2017/03/18(土) 03:52:56 

    小向美奈子に見える時ある

    +4

    -11

  • 1177. 匿名 2017/03/18(土) 03:52:58 

    握手会で一度生の環奈ちゃんに会った事があるけど本当にありえないぐらい可愛いかったです!!
    お肌が綺麗で顔小っちゃくて、でも正直少しだけニキビ痕の様なボツボツが出来てるのがそこは一般人と変わらずリアルだなという印象もあったけど、あんなに可愛くて整った顔だったら多少の肌荒れなんてそんなのどうでもいいぐらいだね!!
    性格も凄く良さそうで9コ以上年上の私にも丁寧に握手して言葉を交わしてくれました!
    環奈ちゃんこそ可愛くて性格も良い子の代表なんじゃないかなー??

    +52

    -1

  • 1178. 匿名 2017/03/18(土) 03:58:03 

    この人と能年玲奈は目がきらっきらしてるイメージです.。✧

    +50

    -3

  • 1179. 匿名 2017/03/18(土) 04:07:38 

    ここ見てたら、キスマイのゲストに出てた時の動画見たくなって見てきた~
    動画もめっちゃ可愛い 目がキラキラしてて釘づけになる 目と肌がほんとに綺麗

    +16

    -0

  • 1180. 匿名 2017/03/18(土) 04:15:07 

    環奈ちゃん差し歯だと何故わかるの(。´・ω・)?
    最近綺麗な歯になってたけど

    +6

    -9

  • 1181. 匿名 2017/03/18(土) 04:17:30 

    まさに神が造りし者!
    神様が暇を持て余してめっちゃ綺麗な人間つくってみよ~って出来上がった子って感じ
    こんなに綺麗な顔ならスタイルなんかどうでもいい。差し引いても有り余る顔の美しさ。

    これで双子のお兄ちゃんまで居るとか…主人公すぎる
    光のエネルギー出てそう

    +31

    -3

  • 1182. 匿名 2017/03/18(土) 04:17:45 

    RevfromDVLメンバー撮影 最新環奈ちゃん

    +31

    -1

  • 1183. 匿名 2017/03/18(土) 04:18:31 

    環奈ちゃん本当に可愛いけど歯はセラミックじゃなくて歯列矯正してほしかったな、、まあ忙しくて矯正出来ないからしょうがないよね、

    +23

    -0

  • 1184. 匿名 2017/03/18(土) 04:19:57 

    個人的に、女性受けが強い子だと思います!
    かんなちゃん VS 広瀬すず

    どちらがかわいいか聞いたら、女性陣はかんなちゃん、男性陣はすずに意見が真っ二つに分かれました。
    私も勿論かんなちゃんのほうが好きです。
    かんなちゃんは整って美人過ぎるから、男性的にはすずのほうが親しみがもてるからなんですかねー?

    +11

    -7

  • 1185. 匿名 2017/03/18(土) 04:22:02 

    嫉妬とか羨みの対象じゃないんだよなー
    猫好きが猫を愛するような気持ち。
    愛でるとか慈しむ対象。守りたい

    +13

    -4

  • 1186. 匿名 2017/03/18(土) 04:28:17 

    +33

    -0

  • 1187. 匿名 2017/03/18(土) 04:29:12 

    こういう顔に生まれていれば人生の苦労とか半分以下で済むだろうな…

    +12

    -7

  • 1188. 匿名 2017/03/18(土) 04:30:24 

    15日の写真可愛い

    +27

    -0

  • 1189. 匿名 2017/03/18(土) 04:31:51 

    >>1184
    広瀬すずは憎たらしさがあるよね

    全財産絞り取られても橋本環奈なら諦めるかも
    広瀬すずは…ちょっと無理

    +28

    -6

  • 1190. 匿名 2017/03/18(土) 04:31:59 

    >>1138
    そうなんだよねー
    銀魂で染めたから元の綺麗な茶色がかった黒髪じゃないのよね...

    お化粧も濃くしない方が可愛い

    +25

    -0

  • 1191. 匿名 2017/03/18(土) 04:36:27 

    +32

    -0

  • 1192. 匿名 2017/03/18(土) 04:36:27 

    なんか飽きた
    美人も3日みれば飽きる

    あと発言がイマイチ残らない刺さらない
    声が低すぎ→イメージ違う

    たださ秋田出身のあの子はなんか飽きないんだよね
    だからただ単に好きな顔か別にどうでもいい顔かの違いなんだと思う

    +3

    -25

  • 1193. 匿名 2017/03/18(土) 04:36:58 

    フィリピンハーフ顔の広瀬すずの方が人気の風潮許せない
    性格も顔もスタイルもかんなちゃんの方が女の子らしい

    +5

    -6

  • 1194. 匿名 2017/03/18(土) 04:37:27 

    環奈ちゃん大好き♡
    茶色の瞳に吸い込まれそう

    +24

    -0

  • 1195. 匿名 2017/03/18(土) 04:40:03 

    +39

    -0

  • 1196. 匿名 2017/03/18(土) 04:43:06 

    比べるとか馬鹿みたい。綺麗で好きだと思うだけでいいじゃん
    いちいち貶しにこないで
    >>1194
    アンバーアイ綺麗ですよね
    カラコン要らずで素のままが一番綺麗
    いろいろすごい

    +19

    -1

  • 1197. 匿名 2017/03/18(土) 04:45:36 

    +34

    -1

  • 1198. 匿名 2017/03/18(土) 04:45:58 

    綺麗
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +36

    -1

  • 1199. 匿名 2017/03/18(土) 04:46:12 

    +27

    -1

  • 1200. 匿名 2017/03/18(土) 04:49:48 

    +27

    -1

  • 1201. 匿名 2017/03/18(土) 04:53:25 

    +47

    -1

  • 1202. 匿名 2017/03/18(土) 04:56:01 

    >>1184
    そういうことじゃないと思うよ。まあわかんないか

    +5

    -0

  • 1203. 匿名 2017/03/18(土) 04:57:29 

    +41

    -1

  • 1204. 匿名 2017/03/18(土) 04:59:37 

    +38

    -0

  • 1205. 匿名 2017/03/18(土) 05:00:45 

    不完全なものに美しさを感じる日本人にぴったりの美人と思う。
    今は少女と大人の間にいて、先が見えないもどかしさ
    危うさなんかを孕んでて。

    男は性の対象として女を見るから物足りないだの言うかも知れないけど、彼女こそ本当の美人だと思う。

    +37

    -3

  • 1206. 匿名 2017/03/18(土) 05:03:46 

    +32

    -0

  • 1207. 匿名 2017/03/18(土) 05:06:48 

    >>1192
    秋田のあの子って佐々木希かな?
    てかさ、地方からわざわざ東京に連れてこられるほどの人ってすごいことだよね
    希ちゃんも環奈ちゃんも

    +39

    -0

  • 1208. 匿名 2017/03/18(土) 05:09:59 

    +38

    -0

  • 1209. 匿名 2017/03/18(土) 05:13:00 

    カンナちゃんの頭にゴーグル付けてて タンクトップでマーチン履いてる画像持ってる人
    よかったら貼ってください!!

    +5

    -0

  • 1210. 匿名 2017/03/18(土) 05:17:32 

    +33

    -0

  • 1211. 匿名 2017/03/18(土) 05:18:19 

    +43

    -0

  • 1212. 匿名 2017/03/18(土) 05:18:30 

    >>565
    >>574
    私も最初日本人ぽいけど色素薄いからまたハーフタレント?って思った
    ハーフじゃないってわかったとき何故か嬉しかったw

    +40

    -0

  • 1213. 匿名 2017/03/18(土) 05:25:23 

    +37

    -0

  • 1214. 匿名 2017/03/18(土) 05:26:37 

    +32

    -0

  • 1215. 匿名 2017/03/18(土) 05:32:18 

    +34

    -1

  • 1216. 匿名 2017/03/18(土) 05:32:59 

    +32

    -0

  • 1217. 匿名 2017/03/18(土) 05:39:44 

    >>1055
    これ見ると顔だけなら橋本かんなの勝ちかなあ。

    +42

    -0

  • 1218. 匿名 2017/03/18(土) 05:41:16 

    >>52
    整形の人と比較しないで

    +10

    -2

  • 1219. 匿名 2017/03/18(土) 05:44:42 

    佐々木希と姉妹役を見てみたい(^O^)

    +13

    -1

  • 1220. 匿名 2017/03/18(土) 05:49:26 

    +53

    -0

  • 1221. 匿名 2017/03/18(土) 05:51:47 

    工作員の文章って気持ちが悪いな。
    旦那と浮気されても、この子なら文句が言えない?
    背筋が凍りそうな文章。

    +3

    -24

  • 1222. 匿名 2017/03/18(土) 05:54:14 

    きもロリ工作員がいくらガルちゃんと2chで、
    ステマ工作頑張っても、映画は大爆死。
    そしてこんな体型じゃ・・・未来はないな。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +6

    -26

  • 1223. 匿名 2017/03/18(土) 05:54:47 

    修正ないとブス。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +5

    -34

  • 1224. 匿名 2017/03/18(土) 05:57:15 

    >>1081
    工作員相手に正論言ってもしょうがないよ。
    相手はお金貰って、誉め殺し?ってぐらいの大絶賛だもん。

    +3

    -18

  • 1225. 匿名 2017/03/18(土) 05:59:05 

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    とうとう広瀬すずだけじゃなく
    橋本環奈にまで凶悪な粘着アンチついたの?

    +41

    -0

  • 1226. 匿名 2017/03/18(土) 06:03:57 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +39

    -0

  • 1227. 匿名 2017/03/18(土) 06:05:09 

    >>1172
    こんなキモい親父にパイをくっつけてるなんて、
    枕としか平気でしそう。

    +5

    -21

  • 1228. 匿名 2017/03/18(土) 06:09:01 

    めちゃくちゃ可愛いのに動画を見たらハスキーボイスのさっぱり女子

    +37

    -0

  • 1229. 匿名 2017/03/18(土) 06:10:15 

    環奈ちゃんの近影はまた痩せてる

    「ハルチカ」佐藤勝利と橋本環奈が劇中の制服姿で登場、撮影を振り返る - 映画ナタリー
    「ハルチカ」佐藤勝利と橋本環奈が劇中の制服姿で登場、撮影を振り返る - 映画ナタリーnatalie.mu

    「ハルチカ」の大ヒット御礼舞台挨拶が本日3月15日に東京・TOHOシネマズ 日本橋で行われ、キャストの佐藤勝利(Sexy Zone)、橋本環奈、監督の市井昌秀が登壇した。

    +20

    -0

  • 1230. 匿名 2017/03/18(土) 06:18:05 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +43

    -0

  • 1231. 匿名 2017/03/18(土) 06:35:38 

    >>1229
    その画像は痩せてるようには見えない。

    +6

    -6

  • 1232. 匿名 2017/03/18(土) 06:39:00 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +38

    -0

  • 1233. 匿名 2017/03/18(土) 06:43:22 

    >>284
    ぱるるは可愛くない

    +28

    -2

  • 1234. 匿名 2017/03/18(土) 06:45:04 

    あ~可愛い!でも他人で良かった こんな可愛い子が身内だったら心配すぎて、胃が痛くなるw

    +31

    -2

  • 1235. 匿名 2017/03/18(土) 06:46:57 

    >>1234
    こういう文章が本当にステマ工作臭い。

    +3

    -18

  • 1236. 匿名 2017/03/18(土) 06:50:29 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +29

    -0

  • 1237. 匿名 2017/03/18(土) 06:50:47 

    素人より可愛い
    桐谷美玲より顔も体も魅力的
    成海璃子も昔太ってた
    AKBより可愛い
    とかこのトピで言ってるけど

    中身も芸も人気も無いからファンが他を下げて褒めるしかない
    可愛いかデブしか書くこと無いトピ

    +3

    -14

  • 1238. 匿名 2017/03/18(土) 06:55:46 

    加工画像も出回ってるね
    よく見るとアイコラって書いてあるのもあるけど




    +12

    -2

  • 1239. 匿名 2017/03/18(土) 06:57:24 

    あんまり男ウケのグラビアとかしないで欲しいわ 

    +36

    -1

  • 1240. 匿名 2017/03/18(土) 07:03:44 

    +22

    -0

  • 1241. 匿名 2017/03/18(土) 07:18:18 

    >>1221
    むしろそんな発想に飛ぶ方がキモくてドン引きなんですが。。

    +15

    -2

  • 1242. 匿名 2017/03/18(土) 07:18:29 

    事務所が弱いからサゲ記事とか多くて可哀想に思う、粘着アンチまで付いて大変だね。

    顔は同年代のタレントの中でもレベルの違う可愛いさだと思う。
    可愛くて背が小さくてちょっとぽっちゃりでハスキーって他のアイドルとキャラが被らないのがいいんだよね。

    +36

    -0

  • 1243. 匿名 2017/03/18(土) 07:19:54 

    なんかアンチの文章が男っぽいんだけど。
    確かアンチ工作してる対立事務所があったよね。

    +20

    -0

  • 1244. 匿名 2017/03/18(土) 07:21:00 

    最初に見た奇跡の1枚じゃなくて
    この写真でこの子可愛いって思った

    +43

    -1

  • 1245. 匿名 2017/03/18(土) 07:22:55 

    トピタイ読めない粘着コメントは通報しよう
    画像貼ってくれてる人ありがとうー、アイドルのグループ解散しちゃったから歌って踊る環奈ちゃんは見納めかね、奇跡の一枚もそうだけどキメ顔でパーズ撮るだけじゃなくて動きのある写真でもかわいい。

    +17

    -0

  • 1246. 匿名 2017/03/18(土) 07:23:31 

    >>1243
    ね。男口調コメント気持ち悪すぎ。

    +15

    -0

  • 1247. 匿名 2017/03/18(土) 07:25:13 

    +45

    -0

  • 1248. 匿名 2017/03/18(土) 07:26:04 

    >>1197
    私はこの環奈ちゃん見て好きになった

    +16

    -0

  • 1249. 匿名 2017/03/18(土) 07:32:31 

    色素薄い系女子って、肌が白いってこと?

    +17

    -0

  • 1250. 匿名 2017/03/18(土) 07:36:55 

    気づいたら1000超えてるww環奈ちゃんのトピにしては珍しい気もするw
    こういう良トピが伸びると癒されるね( ^o^ )

    +16

    -1

  • 1251. 匿名 2017/03/18(土) 07:41:33 

    >>1249
    肌の白さもそうだけど、目の色が薄いのが強い要素なんじゃない?髪も黒髪だけどベタッと真っ黒くないよね。

    +41

    -1

  • 1252. 匿名 2017/03/18(土) 07:51:09 

    アラフォーのオバチャンだけど、自分の娘だったら溺愛しそう。ほんと可愛い♡

    +43

    -2

  • 1253. 匿名 2017/03/18(土) 07:52:07 

    涙袋は笑った時にだけ現れる現象だと証明してくれた
    これが整形した人との違い

    +49

    -5

  • 1254. 匿名 2017/03/18(土) 07:55:07 

    アンチがつくほど人気も実力も無いと思う。
    言うほど可愛くもないし。

    +4

    -26

  • 1255. 匿名 2017/03/18(土) 07:56:00 

    幸せだわ……
    顔がニヤつく

    +20

    -2

  • 1256. 匿名 2017/03/18(土) 07:58:33 

    もっと若い人に支持されないとムリ。

    +3

    -19

  • 1257. 匿名 2017/03/18(土) 07:58:38 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +48

    -1

  • 1258. 匿名 2017/03/18(土) 08:01:12 

    >>1251
    ガッキーは色素薄い系女子?

    +3

    -10

  • 1259. 匿名 2017/03/18(土) 08:04:47 

    眉の動きすら可愛い

    +71

    -4

  • 1260. 匿名 2017/03/18(土) 08:12:26 

    >>1256
    確かに、若い人より年輩?の人気が高そうな。
    ガル民みたいな。

    +8

    -8

  • 1261. 匿名 2017/03/18(土) 08:27:36 

    正直、中身はあまりよく知らないけど、色素の薄い顔立ち、瞳の色、ありがちなブリブリの甘い声じゃないところがたまらなくツボです。

    +41

    -1

  • 1262. 匿名 2017/03/18(土) 08:28:50 

    可愛い!でもダサい!洋服に髪型。この前の新人賞の時ももう少しどーかなかったかなーって!スタイリストが悪いよ!

    +11

    -0

  • 1263. 匿名 2017/03/18(土) 08:30:20 

    >>802
    耳遠いの?

    +2

    -7

  • 1264. 匿名 2017/03/18(土) 08:34:19 

    同じ人間なのに
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +50

    -1

  • 1265. 匿名 2017/03/18(土) 08:34:39 

    静止画はめちゃくちゃ可愛いと思う。
    でも動いてると可愛くない。

    +5

    -24

  • 1266. 匿名 2017/03/18(土) 08:43:02 

    ハルチカ観たけど、内容がクソだった

    でもね、橋本環奈ちゃんを眺めると思ったらがまんできたよ!

    +39

    -4

  • 1267. 匿名 2017/03/18(土) 08:46:24 

    >>810
    私はうさんくさい芸能人達にうんざりなんで環奈ちゃんみたいな子は支持してます
    佐々木希さんとかもネットで支持されてるのはそういうことじゃないですか?
    綺麗な人だけじゃなくて、芸人だと出川さんとか昔は嫌われてたらしいけど今若い世代にも好かれてるし
    本物とか、変な裏がない感じって伝わるんじゃ

    +28

    -0

  • 1268. 匿名 2017/03/18(土) 08:52:25 

    環奈ちゃんて、女子に好かれる要素が多い気がする!

    声がぶりっこではなくハスキーだからイラっとしない、最近は少しぽっちゃりして親近感、グループのメンバーにも好かれてそうだし大事にしてそうで性格が良い。
    そしてかわいすぎて嫉妬の対象になり得ない。
    目が茶色くて綺麗で色白で小顔で、完璧。

    渡辺麻友が清々しい顔をして、心から環奈ちゃんを褒めていたのは、勝ち目ないと分かってるからだなーと、妙に納得した。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +63

    -4

  • 1269. 匿名 2017/03/18(土) 08:53:53 

    色白で羨ましい~
    私もこうなりたい
    (ToT)

    +18

    -1

  • 1270. 匿名 2017/03/18(土) 09:00:07 

    なんて言うか、この子は学校とかで、ブスや影キャラとかにも優しく接してそうなイメージだよね

    +50

    -2

  • 1271. 匿名 2017/03/18(土) 09:01:33 

    橋本環奈ちゃんかわいいよねー!好き!ムチムチしてる今も年相応で可愛い!デブとか言ってる人って痩せてるくらいしか勝ち目無いんだろうなって思っちゃうw

    +37

    -1

  • 1272. 匿名 2017/03/18(土) 09:05:27 

    広瀬すず!広瀬すずと同い年のトップ女優と身の程知らずな比較してる間に気がついたら年下に追い越されてた。

    +2

    -19

  • 1273. 匿名 2017/03/18(土) 09:09:24 

    >>250なんか可愛いなぁ
    色々許してしまうわw

    +18

    -1

  • 1274. 匿名 2017/03/18(土) 09:10:47 

    前に、高校で人気者じゃない特に女子から嫌われてるって、環奈ちゃんがテレビで発言したって記事が出たけど、番組側も環奈ちゃんも完全否定。

    その時環奈ちゃんが、そんな嘘の記事が出て、仲良くしてくれている友達に悪いみたいなこと言って友達の心配していて、単純に優しい子なんだなって思った

    +53

    -2

  • 1275. 匿名 2017/03/18(土) 09:14:18 

    >>1272
    これ永野芽郁?
    この子全然魅力ないよね

    +13

    -4

  • 1276. 匿名 2017/03/18(土) 09:14:47 

    >>1098
    だからステマの工作員だって。
    あまりにも寒い誉め殺しじゃん。

    +1

    -16

  • 1277. 匿名 2017/03/18(土) 09:16:24 

    >>1276
    少なくとも私はステマじゃないよ

    +21

    -3

  • 1278. 匿名 2017/03/18(土) 09:17:08 

    >>1265
    だって静止画は加工修正だもん。
    本当はコレ。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +3

    -25

  • 1279. 匿名 2017/03/18(土) 09:17:50 

    >>1277
    とう言う嘘つくんだよな。ステマ工作員ってw

    +1

    -19

  • 1280. 匿名 2017/03/18(土) 09:19:00 

    たまにテレビ見てるとカンナちゃんいたりするけどやっぱり女の私から見ても、お!!と目を引く可愛さ。ホント段違いでかわいい。
    アイドルになるべくして生まれてきたって感じのオーラと可愛さを兼ね備えてる。

    +39

    -0

  • 1281. 匿名 2017/03/18(土) 09:19:08 

    >>1250
    だってステマ工作員が数人で連投してるから。

    +2

    -17

  • 1282. 匿名 2017/03/18(土) 09:21:15 

    ステマだと疑われる程同性からも好かれてて褒めたくなるんだよ、環奈ちゃんは

    私は大げさではなく1000年に1人の可愛さだよ、あんな子出会ったことない

    +32

    -3

  • 1283. 匿名 2017/03/18(土) 09:23:12 

    本当に可愛い…もっと沢山、できれば良作の映画にでてほしいな
    お嬢様設定が似合う顔立ち(>_<)
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +51

    -1

  • 1284. 匿名 2017/03/18(土) 09:26:04 

    >>1272
    この子、鼻が広いよね


    他の子載せてる人いるけど、他の子はアラが出てくる
    環奈ちゃんのアラを探そうとしても顔のアラがないから、アンチは身体の事を言うんだろね

    +12

    -2

  • 1285. 匿名 2017/03/18(土) 09:32:18 

    広瀬すずはエロさももってるから男性人気強いんじゃない?あの目力も。

    かんなちゃんはまだエロさはない。
    でもあの圧倒的なアイドル感と女子が羨む、髪、目、肌をもってるから女性人気のほうが強い。

    背が高くて、コンプレックスで猫背気味な私からしたらかんなちゃんのようにちっちゃい子は羨ましい。だってちっちゃい子はヒール履けばどうとでもなるけど、背が高いのは決してそこから低くはならない。変えられない。
    変えられるぶんかんなちゃんが羨ましいし、かわいい。

    +19

    -4

  • 1286. 匿名 2017/03/18(土) 09:33:12 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +40

    -1

  • 1287. 匿名 2017/03/18(土) 09:33:27 

    >>1285
    広瀬にエロさをかんじないんだが。

    +13

    -5

  • 1288. 匿名 2017/03/18(土) 09:42:08 

    確かに太ったけど、顔は小さいし、太ったって言っても実際見たら細いと思う。
    顔もテレビであんなに可愛いんだから、会ったらすごいんだろうなー

    +22

    -1

  • 1289. 匿名 2017/03/18(土) 09:43:44 

    >>1277
    工作員、工作員って
    あなたこそ、どこの事務所の手先!?
    純粋に楽しんでるファンに対して失礼だろ

    +16

    -2

  • 1290. 匿名 2017/03/18(土) 09:44:15 

    結局、ハルチカどうだったの?また爆死?

    +4

    -7

  • 1291. 匿名 2017/03/18(土) 09:44:56 

    双子の兄貴?弟?が見てみたい!やっぱりイケメンなんだろねー。美男美女の双子とか憧れるなー!

    +14

    -0

  • 1292. 匿名 2017/03/18(土) 09:46:16 

    >>1277さんごめんなさーい!
    >>1289です!
    >>1276に言いたかったの!

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2017/03/18(土) 09:46:39 

    広瀬すずの方が声と喋り方ヤバイし、首短くてたまにこけしみたいだよね笑

    +9

    -3

  • 1294. 匿名 2017/03/18(土) 09:49:15 

    >>1055
    激しく同意!
    ピークが奇跡の一枚で劣化の一途をたどってるから21才に姿が今より良くなってると思えないだよね、いつまでもつか時間との戦い。

    +1

    -19

  • 1295. 匿名 2017/03/18(土) 09:49:20 

    さっきから、ステマとか工作員とか馬鹿のひとつ覚えみたいに言ってる人がいるけど、女子はカワイイものが好きなのよ!
    そして、特に素直な女子は、妬み嫉みなく、可愛いものは可愛いと思えるの!

    朝から素敵な画像をたくさん見られて、目が喜びました。
    ありがとう!

    +25

    -2

  • 1296. 匿名 2017/03/18(土) 09:50:01 

    まぁいいと思うけど、ちょっと顔くどい。10代でできあがりすぎてるから、この先にあまり期待できない。。

    +2

    -15

  • 1297. 匿名 2017/03/18(土) 09:50:03 

    幼い頃から顔面偏差値 ハイレベル♡
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +40

    -1

  • 1298. 匿名 2017/03/18(土) 09:50:33 

    >>1295
    とステマの工作員は言うから、呆れる。

    +3

    -13

  • 1299. 匿名 2017/03/18(土) 09:52:04 

    この顔でアラがないとか、
    呆れて開いた口がふさがらない。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +4

    -23

  • 1300. 匿名 2017/03/18(土) 09:53:00 

    広瀬すずはがつがつし過ぎで素直に応援できない

    +10

    -2

  • 1301. 匿名 2017/03/18(土) 09:53:13 

    私も美女フォルダとか作ってるw
    けっこうそういう人いて安心したww
    動物とか面白画像のもある

    +34

    -2

  • 1302. 匿名 2017/03/18(土) 09:53:58 

    >>1288
    別に顔は小さくないキンタローがデカすぎるだけ。
    あまりにもキンタローの顔がデカイのはコラだし。
    5頭身ぐらい?
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +5

    -15

  • 1303. 匿名 2017/03/18(土) 09:54:00 

    女優としての実力では永野芽郁は認める。売れると思う。

    +1

    -12

  • 1304. 匿名 2017/03/18(土) 09:55:41 

    >>1299
    その画像いい加減飽きたんで別のでお願いします
    どうせどれも私から見たらかわいいです

    +27

    -3

  • 1305. 匿名 2017/03/18(土) 09:57:23 

    ファンじゃない人まで、巻き込むような吸引力が全くないし
    難しいね

    +4

    -10

  • 1306. 匿名 2017/03/18(土) 09:58:08 

    カンナたん
    ハァハァ
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +5

    -27

  • 1307. 匿名 2017/03/18(土) 09:58:18 

    工作員を雇う金があるなら、エステと整体に通わせてください。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +6

    -29

  • 1308. 匿名 2017/03/18(土) 09:59:16 

    >>1304
    美意識やばいね。超ド級のブスかな?

    +2

    -12

  • 1309. 匿名 2017/03/18(土) 09:59:26 

    >>1305
    ファンじゃないけど巻き込まれてここでコメントしてるよ
    見かけるとやはり可愛いな♡と思えるので

    +12

    -1

  • 1310. 匿名 2017/03/18(土) 10:00:07 

    他の女優の演技とか興味ないわ

    誰それと比べてる人いるけど、比べられてる女優が不憫なの分からないの?

    肌ブツブツだっていいじゃん
    全部ひっくるめて好きな人多いから、環奈ちゃんサゲしても好きな気持ちは変わらないよ!

    +11

    -5

  • 1311. 匿名 2017/03/18(土) 10:00:10 

    ヤバイって。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +9

    -25

  • 1312. 匿名 2017/03/18(土) 10:00:59 

    >>1309
    とステマ工作員はこういう白々しい嘘を・・・。

    +3

    -16

  • 1313. 匿名 2017/03/18(土) 10:01:10 

    環奈ちゃんのファンなんて言ったらセンスを疑われそうだよね

    +5

    -22

  • 1314. 匿名 2017/03/18(土) 10:01:43 

    広瀬錫さんさぁ…
    めっちゃきれいだけど、見てて疲れるのよ
    癒されない

    他人がどう思うとがまるで無視したトークが年配の女性に通じるものがある

    +13

    -6

  • 1315. 匿名 2017/03/18(土) 10:05:16 

    仕事で評価されないのが致命的

    +4

    -12

  • 1316. 匿名 2017/03/18(土) 10:05:30 

    環奈ちゃんの横に並びたくないだろうね〜
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +60

    -2

  • 1317. 匿名 2017/03/18(土) 10:08:51 

    広瀬すずちゃんのほうが断然かわいいし人気でしょ?

    +6

    -25

  • 1318. 匿名 2017/03/18(土) 10:12:18 

    >>1316
    なんか変…

    +4

    -0

  • 1319. 匿名 2017/03/18(土) 10:12:31 

    学校でも愛されてるみたいね( ´∀`)♡♡♡
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +62

    -3

  • 1320. 匿名 2017/03/18(土) 10:12:44 

    広瀬すずは育ち悪そうだから嫌い~

    +27

    -4

  • 1321. 匿名 2017/03/18(土) 10:13:13 

    福岡県産+長崎県産=橋本環奈
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +28

    -1

  • 1322. 匿名 2017/03/18(土) 10:14:33 

    アンチががんばってるけどかんなちゃんの可愛さが完璧過ぎて…
    おでこ出してるのも可愛い
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +59

    -4

  • 1323. 匿名 2017/03/18(土) 10:17:34 

    >>1316

    隣は誰?ますだおかだの娘?

    +0

    -8

  • 1324. 匿名 2017/03/18(土) 10:17:39 

    写真ながめて可愛い可愛いって
    ばあちゃんと孫娘じゃないんだからさ

    +7

    -13

  • 1325. 匿名 2017/03/18(土) 10:17:54 

    同一例)
    男性版
    福岡県産+長崎県産=坂口憲二
    似た顔立ち 濃くてハッキリした顔
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +15

    -0

  • 1326. 匿名 2017/03/18(土) 10:18:46 

    小さい頃の写真とかやたら物を食べてるのが多くない?
    可愛いけど

    +18

    -0

  • 1327. 匿名 2017/03/18(土) 10:19:45 

    >>1323
    こじるりじゃないの?

    +6

    -0

  • 1328. 匿名 2017/03/18(土) 10:20:20 

    >>1325

    そういえばゲイの知り合いが堪らない魅力!○られたい!て言ってたわw

    +2

    -2

  • 1329. 匿名 2017/03/18(土) 10:20:19 

    >>13
    曲げた腕の肉感に親近感

    +3

    -0

  • 1330. 匿名 2017/03/18(土) 10:22:47 

    上戸彩に似てる
    誰か共感できる人いませんか

    +5

    -8

  • 1331. 匿名 2017/03/18(土) 10:27:07 

    色気まで嫌味がない
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +38

    -3

  • 1332. 匿名 2017/03/18(土) 10:27:18 

    +48

    -0

  • 1333. 匿名 2017/03/18(土) 10:27:22 

    >>1319
    高飛車感なくて、気さくなんだろうな〜って思うよね
    他の女優と比べる訳じゃないけど、ツンケンした感じが環奈ちゃんはない!

    +30

    -2

  • 1334. 匿名 2017/03/18(土) 10:31:42 

    この子なんでこれほどの美形なのに何の嫌味もなく棘もなく愛嬌まであるの?
    実際さすがに少しくらいは自覚あるだろうけど、可愛いと自負して無さそうな所も良いよね。
    ファンとまでは言えないけど、顔のみで言えば本当に心の底から可愛いと素直に思えるわ

    +27

    -2

  • 1335. 匿名 2017/03/18(土) 10:32:35 

    広瀬すずと共演させて決着つけて欲しい。

    この子の主演映画に出た時みたいに全身が生で比較出来ない様にロボット役で逃げるのは無しで!


    +1

    -14

  • 1336. 匿名 2017/03/18(土) 10:32:42 

    カメラ回ってない時の表情の落差が激しそう。

    +3

    -14

  • 1337. 匿名 2017/03/18(土) 10:39:28 

    さっきから環奈ちゃんの悪口ばかり言って邪魔してる人!トピタイちゃんと読んでる!?
    好きな人が入ってくるトピなんですけど!

    みんなが楽しんでいるところに勝手に入ってきて、皆を傷つけて暴れてるようなものだからね。
    文字が打てるくらいの年令なんだから、恥ずかしいと思わない方がおかしいよ。

    +31

    -1

  • 1338. 匿名 2017/03/18(土) 10:40:28 

    まじ天使

    おばさんになっても美しいんだろうなぁ
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +47

    -1

  • 1339. 匿名 2017/03/18(土) 10:41:59 

    私の中では沢尻エリカ以来のインパクトあったな。
    1リットルの頃の沢尻エリカの透明感と可愛さに加えて更に整えたのが橋本環奈

    +9

    -7

  • 1340. 匿名 2017/03/18(土) 10:42:17 

    あの人は今、画面から消えた子役じゃ無いんだから古い写真を貼るのはやめよう。

    +2

    -8

  • 1341. 匿名 2017/03/18(土) 10:43:35 

    miwaちゃんぽくて、かわいいですね

    +2

    -16

  • 1342. 匿名 2017/03/18(土) 10:43:47 

    東京のスカウトマン何してたんだよ~と思うくらいに可愛い!
    こんな可愛い子を発掘できないなんて;-;

    +41

    -1

  • 1343. 匿名 2017/03/18(土) 10:45:14 

    さっきから工作員工作員て書き込みしてる奴
    実生活でも嫌われてるんだろうな。

    +23

    -0

  • 1344. 匿名 2017/03/18(土) 10:46:04 

    いまだに園児服着てるようなイメージ

    +2

    -11

  • 1345. 匿名 2017/03/18(土) 10:50:51 

    幼少期、神木隆之介くんの幼少期とそっくりだね
    彼の幼少期も信じられないくらいの天使だった

    +3

    -4

  • 1346. 匿名 2017/03/18(土) 10:53:08 

    >>1197
    この時の環奈ちゃん「シャボン玉が吹けない」って言って後ろからスタッフさんがシャボン玉吹いてたやつだww

    +21

    -1

  • 1347. 匿名 2017/03/18(土) 11:04:25 

    主演とか大作じゃなくて、ごめんね青春でのトリンドルみたいな、ゆとりですが何かのぱるるみたいな、ああいう「上手いって訳じゃないけどハマり役だったね!」みたいな脇役で何か一発どかんと当ててほしいな。事務所がんばれ!

    +19

    -0

  • 1348. 匿名 2017/03/18(土) 11:07:36 

    これくらい可愛いと昔から通りすがり二度見三度見される事なんて当たり前だっただろうね
    全ての優遇が当たり前過ぎて常識だと思ってそう。故に、こういう子はマウンティングされても気付かないだろうねww

    可愛い子は性格が良いってこういう理屈なのかな、とふと思ったわ

    +19

    -0

  • 1349. 匿名 2017/03/18(土) 11:11:30 

    まだ日本中探せばすごいイケメンとか埋もれてそうだね

    +18

    -0

  • 1350. 匿名 2017/03/18(土) 11:15:39 

    たまたま
    トピ伸びてるなーと思い
    開いたらかわいくて全部見てしまった

    カメラ意識してなくてこんなかわいいなんて!

    +15

    -0

  • 1351. 匿名 2017/03/18(土) 11:16:39 

    映画も見ず写真集もCDも買わず無責任にファンだとか可愛いとかステマの様に実態の無い架空人気を作るだけ、ファンか事務所か知らないけど最後は赤字の責任取らせてAVに落として大儲けししょうとしてる様に思えて素直に喜べない。
    ホントに応援してるなら無責任な書き込みしてないで何か買って上げなよ!

    +7

    -18

  • 1352. 匿名 2017/03/18(土) 11:18:02 

    257はデマって聞いたけど・・・

    +7

    -0

  • 1353. 匿名 2017/03/18(土) 11:20:30 

    今の時代に吉川ひなのがいたら、もっと叩かれてたのかな?顔とスタイル完璧だけど、性格は難ありだもん。

    +4

    -6

  • 1354. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:17 

    冷やかし客に大人気の橋本環奈、売上になる優良顧客を作らないと客が多くても倒産するね!

    +2

    -12

  • 1355. 匿名 2017/03/18(土) 11:30:55 

    >>541
    見に行くんだ 笑
    私も銀魂ちょっと気になってます!小栗旬って時点でゲ・・ってなったけど
    カンナの神楽、太いとか言われてるけど自分はそこまで気になんなかった
    だって神楽って大食いの怪力だし痩せてなくてよくない?
    それより幼い可愛さとか夜兎の透き通るような白さとかが合ってると思った

    +25

    -2

  • 1356. 匿名 2017/03/18(土) 11:44:51 

    工作員工作員騒いでる人って、現実世界でも空気読めなさそう。いい加減鬱陶しいよ^^

    +15

    -3

  • 1357. 匿名 2017/03/18(土) 11:54:11 

    最新の環奈ちゃん
    太っただなんだと言われてるが、やはり抜群にかわいい
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +57

    -3

  • 1358. 匿名 2017/03/18(土) 11:58:32 

    環奈ちゃん好きでTVちぇっくしてるけど、これにはわろたwww
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +22

    -0

  • 1359. 匿名 2017/03/18(土) 11:59:13 

    この子、可愛いのかな?
    なんかごつくない?
    可愛いのは目だけで、他は残念な顔

    +2

    -24

  • 1360. 匿名 2017/03/18(土) 12:02:25 

    ふいうちで撮られてこの綺麗さ。羨ましい。もてたんだろうなー
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +40

    -0

  • 1361. 匿名 2017/03/18(土) 12:03:39 

    一度でいいからこの顔になりたーい(о´∀`о)
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +32

    -1

  • 1362. 匿名 2017/03/18(土) 12:04:13 

    かわいいの貼りま〜〜す❤︎
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +32

    -0

  • 1363. 匿名 2017/03/18(土) 12:04:59 

    ちょっと若い時の?
    でも超かわいい(*´∀`)♪
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +36

    -0

  • 1364. 匿名 2017/03/18(土) 12:06:08 

    どんな格好も似合うよね、顔が可愛いって完璧!
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +35

    -1

  • 1365. 匿名 2017/03/18(土) 12:06:44 

    制服もめっちゃ似合うし( ^∀^)
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +40

    -0

  • 1366. 匿名 2017/03/18(土) 12:07:05 

    かわいすぎるー
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +38

    -0

  • 1367. 匿名 2017/03/18(土) 12:07:46  ID:91LmOCuo1B 

    ちっちゃい頃からずっと天使
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +45

    -0

  • 1368. 匿名 2017/03/18(土) 12:08:35 

    こんな表情でも可愛いって羨ましい、、、
    連投失礼しました(*´∀`)♪
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +43

    -0

  • 1369. 匿名 2017/03/18(土) 12:11:18 

    可愛い可愛いって、バカの一つ覚えみたい。

    おばさんって楽しみ無いのかな。



    +4

    -35

  • 1370. 匿名 2017/03/18(土) 12:14:36 

    強いて欠点をあげれば、ガラガラ声、低身長、O脚、なで肩、短足、太り気味、下半身太め

    +1

    -20

  • 1371. 匿名 2017/03/18(土) 12:16:09 

    >1369
    かえれよ

    +24

    -2

  • 1372. 匿名 2017/03/18(土) 12:21:49 

    谷間晒さないでくれないか

    +3

    -4

  • 1373. 匿名 2017/03/18(土) 12:23:20 

    >>694
    おっふ!
    照橋さんが環奈ちゃんで本当に良かった〜
    っていうか環奈ちゃん以外に務まらないよねこの役!笑

    +17

    -0

  • 1374. 匿名 2017/03/18(土) 12:29:26 


    けっこう頭もでかいよ

    +3

    -19

  • 1375. 匿名 2017/03/18(土) 12:33:10 

    可愛い人や美人さんを見てると癒されるよね。
    美しい花や風景を見ているのと同じ。
    美しい花や風景を見たら、可愛いとか綺麗とかつぶやいちゃうよね。

    +26

    -0

  • 1376. 匿名 2017/03/18(土) 12:55:58 

    この人、ほんと可愛いよね。太っても顔が可愛いままって、凄いなって思う。私と彼女は同じ人間の女なのに、どうしてこうも顔の構造に差だ出るのか。彼女の可愛らしさに癒される反面、たまに妬む心が…

    +26

    -0

  • 1377. 匿名 2017/03/18(土) 13:02:12 

    こんなにかわいいのに、なぜか女に嫌われないよねこの子。
    素直にかわいいーって言えるし思う。
    工作員工作員言ってるの一人だから通報してアク禁にすれば静かになるね。

    +33

    -0

  • 1378. 匿名 2017/03/18(土) 13:03:41 

    ひるなかの流星に負ける。永野芽郁だけでなく山本舞香にも負ける。

    +1

    -8

  • 1379. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:39 

    >>1320

    間違えてマイナス押した
    思いっきり+ね。

    +2

    -1

  • 1380. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:24 

    >>1377
    アンチがいる時点で嫌われてると言うんだよ

    +1

    -16

  • 1381. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:24 

    >>1368顔まわりにリボン持ってきても違和感ないって凄い事だと思うわ

    ブスがやると大体バカリボンとか言われてるのに

    +8

    -0

  • 1382. 匿名 2017/03/18(土) 13:26:03 

    >>1342もう親が事務所に入れてしまってたんじゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 1383. 匿名 2017/03/18(土) 13:35:27 

    何も買わない冷やかしさん抜きで一体、橋本環奈の本当のファンて何人いるの?

    +4

    -9

  • 1384. 匿名 2017/03/18(土) 13:35:35 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +22

    -0

  • 1385. 匿名 2017/03/18(土) 13:37:28 

    >>1238
    もしこんな乳だったらエロ売り一直線だったろうから今のでよかったわ
    顔の良さが台無しだわ

    +11

    -0

  • 1386. 匿名 2017/03/18(土) 14:09:48 

    叩く人は誰でも叩くのよ
    書き込みしている時、酷い顔してるんだろうね

    +13

    -0

  • 1387. 匿名 2017/03/18(土) 14:34:18 

    >>1386

    アンチコメ書かせたら、あなたの右に出る人いないと思うんですけど

    www

    +1

    -6

  • 1388. 匿名 2017/03/18(土) 14:43:29 

    >>1339
    子供時代からレベルが違う気がする顔不自然だし
    自分から芸能界入って子供のときから東京で仕事してたはずの沢尻が
    ぽっと出の橋本環奈や佐々木希ほど可愛いと騒がれた記憶ない

    +4

    -3

  • 1389. 匿名 2017/03/18(土) 14:45:33 

    実物は出っ歯であんま可愛くないらしい。
    画像の方が可愛いんだって。

    +1

    -15

  • 1390. 匿名 2017/03/18(土) 14:53:27 

    >>1380
    この子が可愛すぎて共演NGにしてるアイドルの事務所関係者の可能性もあるじゃん。
    かわいそうに、、

    +13

    -0

  • 1391. 匿名 2017/03/18(土) 15:13:12 

    >>1236
    いかにもPhotoshop臭い写真はやめよう

    +1

    -6

  • 1392. 匿名 2017/03/18(土) 15:19:18 

    子供の頃からもう既に天使…。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +34

    -1

  • 1393. 匿名 2017/03/18(土) 15:35:19 

    >>1337
    うるせーよ。

    +3

    -8

  • 1394. 匿名 2017/03/18(土) 15:36:03 

    >>1369
    いやいやステマ工作員だからそれしか言えないのよ。

    +1

    -11

  • 1395. 匿名 2017/03/18(土) 15:37:13 

    >>1392
    本当にキモロリ工作員はキモイ。
    女がそんな画像持って、そんなセリフを吐くわけがない。

    +1

    -12

  • 1396. 匿名 2017/03/18(土) 15:38:29 

    >>1375
    ステマ工作員ってどうしてこういうキモいセリフを言うのかな?
    空々しいと言うか、アホって言うか・・・

    +2

    -9

  • 1397. 匿名 2017/03/18(土) 15:40:05 

    >>1383
    ガルちゃんや2chで、空々しい変な絶賛するの、
    ステマ工作員だから、親が銭ゲバなんだろうな。

    +2

    -11

  • 1398. 匿名 2017/03/18(土) 16:38:22 

    白石ちゃんとの人気の差で叩く人いるけど
    かんなちゃんはまだ幼すぎるからじゃないかな??
    女として憧れたいのも、男の人が性の対象で憧れたいのも
    白石ちゃんの方がまだ親近感があるんだと思う。

    かんなちゃんは若すぎる上に天然美少女すぎて、
    どう憧れればいいかわからん笑

    +9

    -0

  • 1399. 匿名 2017/03/18(土) 16:46:24 

    >>1207
    静岡から無理やり連れてこられた子が天下取った。

    +1

    -3

  • 1400. 匿名 2017/03/18(土) 16:48:00 

    最近の橋本環奈は二の腕隠す為に長袖ばかり

    +1

    -0

  • 1401. 匿名 2017/03/18(土) 16:51:21 

    >>1367
    小汚い子供にしか見えないよ

    +1

    -20

  • 1402. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:39 

    橋本環奈は自分からアイドルになる子特有の作った仕草や作ったぶり子顔を見せられたらおたく以外の普通の人は男も女も虫酸が走るんだよ!橋本環奈を良いと言ってる人は極一部の虫酸が走らない特殊な体質の人だけ、写真や動画見て気付かない?

    +1

    -24

  • 1403. 匿名 2017/03/18(土) 17:08:28 

    神様!
    仏様!
    環奈様!

    +16

    -2

  • 1404. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:08 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +29

    -0

  • 1405. 匿名 2017/03/18(土) 18:27:25 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +17

    -0

  • 1406. 匿名 2017/03/18(土) 18:39:27 

    静止画がいいって言う人が多いみたいだけど、自分は動画の方がすきだわ。
    動いてる本人を見て、否定するような感情は持てないよ。
    この子の性格とかは悪く無いんだろうと思うし。
    静止画は絵みたいなものだから、もっとシビアに判断しちゃうというか。

    +21

    -1

  • 1407. 匿名 2017/03/18(土) 18:59:41 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +12

    -0

  • 1408. 匿名 2017/03/18(土) 19:46:57 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +21

    -0

  • 1409. 匿名 2017/03/18(土) 20:51:30 

    これだけ可愛くて周りの人を蔑まずに、嫉妬されずに生きていけるかな。

    +11

    -2

  • 1410. 匿名 2017/03/18(土) 21:14:37 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +11

    -0

  • 1411. 匿名 2017/03/18(土) 21:24:56 

    ハルチカの二人、本当に漫画から出てきたみたいにキレイで目の保養です☆ 最近、あんまり学園ドラマってないけど、カンナちゃんヒロインでドラマしてほしい~。元気な役も似合うけど、影のある役も似合うと思う。美人だから(*^^*)
    応援してます‼

    +24

    -1

  • 1412. 匿名 2017/03/18(土) 21:51:37 

    太ってることががそんなにマイナスだと感じない。
    むしろ太っててあれだけかわいいって驚異的だと思う。

    +23

    -0

  • 1413. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:17 

    >>1406
    私も動画の方が好き 動画であれだけ目がキラキラしてるのすごいと思う
    後、動画は修正できないからほんとに綺麗なんだなあって思う

    +17

    -0

  • 1414. 匿名 2017/03/18(土) 23:21:20 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +24

    -0

  • 1415. 匿名 2017/03/19(日) 00:22:44 

    素材で勝負してるから同年代が憧れにくいのかもね
    たしかに友達と話しててもはぇーかわえぇなぁって感じでおわり
    私は環奈ちゃんの甘えてない、しっかりしてる所も好きなんだけど
    アムラー?ファッションとかみたいに真似できるとこがあれば別かも

    +8

    -1

  • 1416. 匿名 2017/03/19(日) 00:35:08 

    すごいトピ伸びてて意外だったけど嬉しい
    アンチの人もコメ伸ばしてくれてありがとうね
    一応全部ちゃんと読んでるよ

    +17

    -2

  • 1417. 匿名 2017/03/19(日) 00:54:02 

    ガルちゃんでは橋本環奈の方が広瀬すずより人気だね

    +9

    -0

  • 1418. 匿名 2017/03/19(日) 00:56:07 

    2017年卒女優の姉妹トピ
    広瀬すずの顔だけを愛でるトピ
    広瀬すずの顔だけを愛でるトピgirlschannel.net

    広瀬すずの顔だけを愛でるトピとりあえず顔に関しては文句の付け所がないと思います 画像を沢山貼っていきましょう

    +3

    -4

  • 1419. 匿名 2017/03/19(日) 01:14:37 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +25

    -0

  • 1420. 匿名 2017/03/19(日) 01:15:46 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +24

    -0

  • 1421. 匿名 2017/03/19(日) 01:19:48 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +25

    -0

  • 1422. 匿名 2017/03/19(日) 01:20:42 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +19

    -0

  • 1423. 匿名 2017/03/19(日) 01:32:54 

    +14

    -0

  • 1424. 匿名 2017/03/19(日) 01:37:00 

    照橋さん
    橋本環奈ちゃんになってまじで嬉しい
    他の人じゃ絶対やだったから

    +24

    -0

  • 1425. 匿名 2017/03/19(日) 04:14:41 

    小さい時の写真みて、よく今まで生きてこれたねってくらい可愛かった。

    +25

    -0

  • 1426. 匿名 2017/03/19(日) 04:17:11 

    銀魂実写でデブとか言われてるけど、それでも尚環奈ちゃん以外にはできないよね。すずにすらも。

    +17

    -1

  • 1427. 匿名 2017/03/19(日) 04:18:17 

    これ見た時、「えぇー…」って自然と声がもれたわ。衝撃すぎる。
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +31

    -0

  • 1428. 匿名 2017/03/19(日) 04:23:24 

    次のゼクシィはコノコで!

    +19

    -0

  • 1429. 匿名 2017/03/19(日) 04:35:20 

    白人のトップクラスを優に凌駕する驚異的な美しさ
    モンゴロイドの奇跡

    +10

    -1

  • 1430. 匿名 2017/03/19(日) 05:36:47 

    私佐藤勝利ファンなんだけど、それでもハルチカ観て大好きな勝利がくすんで見えたもん…

    +24

    -0

  • 1431. 匿名 2017/03/19(日) 05:55:44 

    このトピ来てから橋本環奈フォルダ作ったけど、既に300枚超えてるし、まだ全部見終わらないけど疲れてきたし、でも全部見たいしで皆どうしてくれんの(笑)もう魅力的な画像貼るのやめてくれ〜

    +17

    -0

  • 1432. 匿名 2017/03/19(日) 05:58:03 

    いろんな色が似合うのね
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +22

    -0

  • 1433. 匿名 2017/03/19(日) 05:58:33 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +20

    -0

  • 1434. 匿名 2017/03/19(日) 06:00:35 

    白も
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +22

    -0

  • 1435. 匿名 2017/03/19(日) 06:01:38 

    青も
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +23

    -0

  • 1436. 匿名 2017/03/19(日) 06:01:50 

    環奈ちゃんの事務所は工作する程の力もお金もはないでしょうに、知名度も低い地方アイドルだよ。
    ステマだの工作だの騒いでるのが男っぽい内容だよね、ガルちゃんで工作してるって事にしたくて必死なのね。

    +13

    -2

  • 1437. 匿名 2017/03/19(日) 10:16:26 

    >>1408本当に可愛いね
    笑ってしまう表情だけど可愛い

    +15

    -0

  • 1438. 匿名 2017/03/19(日) 17:39:04 

    もう太ってないと橋本環奈じゃないよ!
    ドスコイさんが好き

    +2

    -6

  • 1439. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:18 

    上記で橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っているのは下記の人間達です。

    1.「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))。

    小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みとストーカー行為を3年以上に渡って行っており、これまで橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chに書き込みを行ったり、橋本環奈さんと犬の動画を悪意を持って編集して拡散するなど数々の犯罪行為を行っています

    2.福原遥が所属する研音の社員。

    研音に所属している福原遥のマネージャー若しくは関係者である50代と思われる研音の初老の女性社員と同じく福原遥のマネージャー若しくは関係者である30代と思われる研音の男性社員を含めた数名の研音の社員と工作員が毎回、橋本環奈さんのガールズちゃんねるの新しいトピックが立ち上がる度に橋本環奈さんに対しての誹謗中傷、いじめの書き込みを大量に書き込んでいます。

    +13

    -1

  • 1440. 匿名 2017/03/19(日) 19:22:50 

    福原遥が所属する研音の社員と滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みとストーカー行為を3年以上に渡って行っているので今後も十分な警戒が必要です。

    +6

    -1

  • 1441. 匿名 2017/03/20(月) 03:13:46 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +8

    -0

  • 1442. 匿名 2017/03/20(月) 03:14:25 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +9

    -0

  • 1443. 匿名 2017/03/20(月) 03:15:05 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +8

    -0

  • 1444. 匿名 2017/03/20(月) 03:16:09 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +8

    -0

  • 1445. 匿名 2017/03/20(月) 08:06:16 

    橋本環奈は今時珍しくぶりっ子するだから、この子はなんかキモいだよね!
    見てると背筋が寒くなる。

    +0

    -13

  • 1446. 匿名 2017/03/20(月) 13:33:01 

    この子の無神経なグイグイ感がウザい

    +0

    -11

  • 1447. 匿名 2017/03/20(月) 13:48:01 

    裸眼で目玉からドラマティックに美しくて綺麗とは…。

    皆が環奈に近づく為に顔を整形したりしても目玉は整形出来ないからなぁ。
    環奈ちゃんはすでにそこからすごい!!

    +11

    -0

  • 1448. 匿名 2017/03/20(月) 18:10:07 

    こういったランキングに入らないのも、環奈ちゃんの顔へは近づかないと分かっているからなのかも…
    リアルになれるかも?なりたいかも?のレベルではないから
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +5

    -0

  • 1449. 匿名 2017/03/20(月) 18:10:26 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +1

    -0

  • 1450. 匿名 2017/03/20(月) 18:11:05 

    あ、普通に入ってた…

    +1

    -2

  • 1451. 匿名 2017/03/21(火) 20:45:31 

    >>1445
    この子はぶりっ子じゃないでしょ
    中身は男の子みたいな三枚目キャラだよ

    +10

    -0

  • 1452. 匿名 2017/03/21(火) 21:34:15 

    +15

    -0

  • 1453. 匿名 2017/03/21(火) 21:36:42 

    橋本環奈にそっくりのAV女優がいっぱい居るんだけどどう言うこと?

    +1

    -12

  • 1454. 匿名 2017/03/24(金) 01:37:33 

    SNOWしない方が可愛いっていうねw
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +11

    -0

  • 1455. 匿名 2017/03/24(金) 01:38:37 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +12

    -0

  • 1456. 匿名 2017/03/26(日) 23:47:02 

    綺麗な顔
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +7

    -0

  • 1457. 匿名 2017/04/01(土) 09:43:21 

    橋本環奈ちゃん好きな人

    +2

    -0

  • 1458. 匿名 2017/04/03(月) 18:38:34 

    授業中にこんな事言われたら、
    男は集中するどころじゃないよねw
    橋本環奈ちゃん好きな人

    +2

    -0

  • 1459. 匿名 2017/04/11(火) 02:04:05 

    やりたいこととかあるのかなあ
    みんなを喜ばせたい!とかじゃなくて、自分がやりたいこと
    あればいいな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード