ガールズちゃんねる

彼氏が途切れない人

556コメント2017/03/16(木) 06:55

  • 501. 匿名 2017/03/15(水) 04:03:06 

    誰でも良いから、
    顔は関係ない
    途切れない=すぐ別れる
    つまり、よく知らないですぐ付き合う
    誰でも良いから
    寄ってきた男全員と付き合ったらみんな何股にもなるでしょ
    それと一緒

    +0

    -5

  • 502. 匿名 2017/03/15(水) 04:22:27 

    とにかく恋愛体質

    +3

    -1

  • 503. 匿名 2017/03/15(水) 05:53:28 

    >>90
    おぉ!と思ったけど
    わたしもそうだ、、職場に男の人ばかりだから写真とるとこーなる。。

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2017/03/15(水) 06:52:23 

    >>486

    それはあなたの願望だと思う。
    男の本音は出来れば経験の浅い方が良い。だから。

    +4

    -4

  • 505. 匿名 2017/03/15(水) 07:04:43 

    次がきまってから別れる人

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2017/03/15(水) 07:16:47 

    私かも(>_<)2年は付き合うし、誰でもいいとかない。そのときの彼氏より他に好きな人できて別れる。好きになった人とは大体付き合える。
    結局結婚した人は、一番初めに付き合った人だった。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/15(水) 07:19:49 

    >>501
    私はメンクイだし、何年も付き合うから誰でもよくないけど彼氏途切れないよー。そうゆう人も沢山います。

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2017/03/15(水) 07:25:38 

    知り合った男性を次々食い散らかすも一回で捨てられて、その淋しさを埋めたくてまた男に手を出して50代目前の知人がいるけど、不幸そうだよ

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2017/03/15(水) 07:29:58 

    私の周りでは
    料理上手
    ストライクゾーン広すぎ
    (えっその人と付き合えるんだ?みたいな人とも付き合っちゃう)
    自分に自信がある
    が揃ってると物凄く垢抜けないタイプでも彼氏途切れない
    正直顔とスタイルは全く関係ないと思った

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2017/03/15(水) 07:30:54 

    別れそうになったら、次の男見付けてる。
    相談女って途切れないイメージ。
    振るにしても降られるにしても
    ロックオンした相手に彼氏相談して
    別れる頃には付き合うことになるパターン。

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2017/03/15(水) 07:32:49 

    プライドの高いブスが多いと思った。
    ほかの女よりもてるためなら何でもする。
    タバコ吸わないのに休憩時間は男の溜まる喫煙所に必ず行ってたり。
    あとガンガン誘う。

    ここまでひどくなくても酒飲みでみんなで居酒屋に行きたがる人も男きれにくそう。

    +0

    -1

  • 512. 匿名 2017/03/15(水) 08:05:48 

    >>504だけど言葉が足りなかった。男は好きな女程って事が言いたかっただけ。
    そんなに好きじゃないなら経験人数なんてどうでも良いと思うけどね。

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2017/03/15(水) 08:38:45 

    経験人数ってそんな気にするもん?
    男の人は知らないけど、女でも相手の経験人数は気にする?
    私、気になったことないので…
    自分が初めてとか経験浅かったら相手のも気になるのかな。

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2017/03/15(水) 08:52:49 

    遣り甲斐のない職に就いている人

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/15(水) 09:07:49 

    >>88
    いる。ずっと同棲してる。途切れてはいない。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2017/03/15(水) 09:16:17 

    常に男がいないとダメな人いるよね。メンヘラみたい(^^;

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2017/03/15(水) 10:07:42 

    男にだらしない
    モテても次々付き合わない人も沢山いるからモテ度はあんまり関係ない
    途切れないとなると、交際中から保険かけてたり
    浮気からの乗り換えだろうから

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2017/03/15(水) 10:12:23 

    なんやかんや言っても、モテない人は、交際中に次をキープしようとしても出来ないんだけどねw

    がるちゃんて、もう結婚して現役退いた人が多いと思ってたんだけど、まだ現役で僻みまくってるモテない人もいるんだね。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/15(水) 10:12:52 

    メンヘラたしかに〜
    不思議とメンヘラはモテるんだよね
    あいつには俺が必要なんだと勘違いさせるのがうまい
    実際はチヤホヤしてくれる男なら誰でもいいんだけどねw

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2017/03/15(水) 10:18:11 

    いつも笑顔の人は男が寄ってくるって書いてたけどいつも笑顔がすごくあざとく感じる

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2017/03/15(水) 10:20:47 

    >>519
    やだよ。
    チヤホヤしてくれるのはレベル高い人じゃないと!
    こっちもちゃんと選んでるんだよw

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2017/03/15(水) 10:24:15 

    30代の育休中の女です。
    思い出してみると、15~25歳くらいまであまり途切れたことなかったかも。
    若くて綺麗なうちにいろんな人と恋愛を楽しみたいと思ってたし、
    結婚するまでの、人生で行ったら10~15年くらいのうちにしか楽しめない出来事だし。
    不倫とか人を傷つける行為をしない限りは、人生楽しんだもん勝ち、今しかできないことをやりたいという気持ちからかな。

    とにかく色んな人と知り合いたい・付き合いたいと、恋愛が一番の興味対象だった時期は、素振りの練習みたいな感覚で、一時期は色んな人と付き合ってた。
    確かにその時期はとりあえずそこそこ話が続いて、見た目的にOKだったら、付き合ってた。
    付き合うハードルは低く、本当に好きかどうかを決めるのはその後の交際中に判断。
    性欲が強かったからってのももちろんある。

    25歳以降は、一通りやり尽くした感があり、一番の興味の対象が仕事になったので、
    異性関係はセーブするようにはなったけど、それでも異性はいるにはいたかな。

    ヤリマンとか、依存症とか否定的な見方も多いけど、
    途切れない人って、コミュ力と積極性が備わってる人が多いよ、やっぱり。
    それと、寄ってこさせるような雰囲気作り・自己プロデュース。
    複数の相手に一緒に時間を過ごしたいと感じさせるコミュニケーションを取れないと、さすがに次から次へとはならないよ。

    知り合いで「どうせ男はヤラせればいいんでしょ。私はそういうことできないから無理だけどね」と言ってて、自分が慎重・奥手なのを全然彼氏ができない理由にしてた人がいたけど、
    そういうこと言う人に限って、途切れない人をヤリマンだなんだとバカにするのに、自分がモテないことを認めようとしない。
    慎重・奥手だからじゃなくて、男から見て一緒にいたいと思えない、モテない女だからなのに。
    彼氏いない愚痴・モテる女への文句を言うなら、少しはモテる人から学んで行動に移せばいいのにと思う。

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2017/03/15(水) 10:24:42 

    身近なおっさんを次々食ってる45歳独身の女の人なら知ってる。ほんと誰でもいいみたい。
    だらしなくて有名だけど、誰でもすぐやらせてくれるから、言い寄るおっさん跡を絶たず。
    これはモテてるわけじゃないよね。
    その女の人は、その時だけ美味しいもの食べさせてくれて、チヤホヤしてくれたらそれでいいらしい。
    本人らが納得してるから全然オッケーと思うわ。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2017/03/15(水) 10:25:15 

    >>522
    長い

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2017/03/15(水) 10:32:53 

    結構途切れないタイプです。別れる前から次を探したりはしないけど、なんとなくどっかで出会ってそれなりに付き合えるからマイッカ!って、合わなかったらすぐ別れてしまう付き合い方でした。。それって何も残らない付き合いなんですよね。
    今の彼は手ごわくてなかなか別れてくれないし、話し合う、歩み寄る、を繰り返してます。そっちの方が絶対に深い愛情だし、満足度が高い恋愛になるように思います。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/15(水) 10:37:38 

    単純にその女性の人格が素晴らしかったり、魅力的だったら容姿関係なくモテるよ。
    そんな女性がフリーになったって噂を男が聞いたらすぐにアプローチをしてるから、途切れていないように見えるだけ。
    浮気をして同時進行してる人はモテるとは言わない。

    僻みコメントばっかりだね。。
    なんで女が悪いって見方をするのかな。
    男性から好かれる内面が美しい女性は、そんな思考回路じゃないんだよ。
    素直にもてる女性の魅力を認めることができる女性なんだよ。
    本当にモテる女性ほどモテることに興味ない。
    なにもしなくてもモテる女性を僻んで、粗捜しをして論点すりかえる女ほど、男好きであざとくて股がゆるいよ。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2017/03/15(水) 10:55:37 

    何かガルちゃんてさ、こういう質問には絶対「顔は可愛くない」とか「ブス」とか言って、何としてでも美人や可愛いって認めたくないって根性が垣間見れるよね。
    モテるのと彼氏が途切れないのは別物かもしれないけど、可愛くない子やブスで彼氏途切れない人なんて見たことない。

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2017/03/15(水) 11:32:23 

    すぐに僻みととるのもどうかと思うよ。
    男が途切れないのが正直羨ましいとは思えないからね。
    むしろ大丈夫?くらいに思うよ。

    +3

    -2

  • 529. 匿名 2017/03/15(水) 11:36:44 

    僻みだよねぜんぶ

    普通にモテる魅力があるからだよ
    by途切れない女より

    +4

    -2

  • 530. 匿名 2017/03/15(水) 11:46:35 

    彼氏途切れない人には嫉妬はないなぁ
    なぜなら、そういう人って本人は可愛いのに微妙な男と付き合ってることが多いから。
    誰からみてもいい男と付き合ってる人は見たことない。
    もっと慎重に選べば、もっといい男と付き合えそうなのにと不思議に思ってる。本人は満足してそうだがら言えないけど。

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2017/03/15(水) 11:56:48 

    僻みってとる人って彼氏が途切れないっていう事でしか自慢が出来ないんだろうね。
    なんだか哀れだね。

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2017/03/15(水) 11:58:03 

    恋愛体質

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2017/03/15(水) 12:03:06 

    どっちの味方とかじゃないんだけどさ、彼氏途切れないって人に対してのコメントが「ビッチ」とか、偏ってるんだよね。
    いろんなパターンの人がいるのに、一概に「股ゆるい」とか「誰でもいいんだろう」とかコメントするから僻みだって言われるんだよ。

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/15(水) 12:11:52 

    >>533

    だってそういうイメージだし、実際に付き合ってから好きかどうか見極めるっていうコメントもあったよ?
    なんですぐに僻み認定になるの?
    僻みっていう事にしておくと自分を肯定出来るからかな?

    +0

    -2

  • 535. 匿名 2017/03/15(水) 12:15:40 

    だらしがないって思う人がいても不思議ではない。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2017/03/15(水) 12:21:17 

    >>534
    彼氏途切れない人が「みんな」、「付き合ってから見極める」と答えてますか?
    そうじゃない、タイミングだ、って人もいるのに、なんでひとまとめにする?
    他のコメントもちゃんと読みなよ。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2017/03/15(水) 12:22:50 

    >>535
    まあね。
    それは個人で勝手に思ってればいいのよ。
    彼氏=誰でもオッケー、みたいにかかるから僻みとか言い返されるんだよ。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/15(水) 12:26:53 

    >>536

    じゃあひとまとめに僻みにしないでね?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2017/03/15(水) 12:27:09 

    結局、「自称」モテます発言なのに、むきになってバッシングするんだねー。みんなまじめだね!

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2017/03/15(水) 12:30:25 

    >>538
    してないよー、べつに。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2017/03/15(水) 12:30:56 

    >>539

    だってむきになってビッチじゃない!股緩くない!僻みだー!って返すから面白いじゃん。
    ずっと途切れない人の心理が謎なだけなのに。

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/15(水) 12:38:20 

    ほんとにモテて途切れない人は、何言われても気にしないし、「ビッチだ!」とか言われても「ハイハイ」てなもんだよ。
    どういう心理も何も、途切れないことが自然なことだから。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/15(水) 12:43:30 

    >>518
    同感。
    私は30才既婚だけど、他人が男とっかえひっかえだろうとどうでも良い。
    変な男に粘着されないかは心配だけど。

    ほんと、ここで僻みをつらつら書いてる人は今までずっともててこなかったんだろなと思う。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2017/03/15(水) 12:57:12 

    まあ性病になろうと望まない妊娠しておろそうと喜多島舞みたいになろうと知った事ではないけどさ。
    嫉妬って思う頭がめでたいなと思ってw

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2017/03/15(水) 19:15:45 

    男好きで常に男がいないと耐えられない依存症の子
    彼氏が変わる時は期間が若干被ってる

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/15(水) 20:35:57 

    途切れない女の共通、その一つは
    メスとして頭がいい。

    計算高いのもあるし、ズル賢いとか。
    もちろん『女』を忘れてないから、
    男からしたらいい臭いがするんじゃない?
    ↑せっけんの香り、みたいな意味ではない。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/15(水) 20:37:22 

    途切れない女達よ、
    みんなでもっともっと胸を張ろうぜ!

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/15(水) 20:40:13 

    途切れない女達を攻撃する人達、
    嫉妬以外に何があるんだろう。教えて。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/03/15(水) 21:02:49 

    >>548

    哀れ。

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/15(水) 21:06:44 

    >>548

    むしろ全部の意見を嫉妬と思えるメンタルの図々しさがスゴいと思う。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/03/15(水) 23:38:25 

    違和感

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/16(木) 03:10:47 

    わたしも途切れたことない
    別れたとたん友達の紹介とか合コンが開催されたり、待ってたらしい男友達に告白されたりでとりあえず付き合ってしまう
    押しに弱い

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2017/03/16(木) 04:31:23 

    私もほとんど、途切れたことはないけど、でも、短くても1~3年、長ければ5~7年は付き合いますよ。

    だから、ビッチとイコールってのとはちょっと違うと思います。

    私の場合、途切れない理由は、毎回この人が最後の人と思って常に真剣交際ですが、1~7年経つと、ある日別な方に恋に落ちたりしてしまいます。

    そのままでは現在の交際相手には不誠実になってしまうので、別れるのですが、ほぼ毎回、時を同じくしてその新しく出会った方から交際を申し込まれます。

    結果、途切れない。

    みんなそんなものではないですかね??

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2017/03/16(木) 06:51:24 

    >>550
    なるほど。レスありがとう。

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2017/03/16(木) 06:53:43 

    彼氏(もちろん健全な付き合い)がいるのといないのとでは
    当然いる方がメスとしては幸せだし、
    女冥利に尽きるでしょう?

    嫉妬以外に分からない。

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2017/03/16(木) 06:55:48 

    ねえ、途切れない人達に聞くけど、
    新しい環境で、知らない女から突然無視や睨まれたりすることってない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード