ガールズちゃんねる

人気ジャニーズJr.が相次ぎ退所か 現役メンバーの発言で波紋

2614コメント2017/03/22(水) 00:25

  • 2501. 匿名 2017/03/13(月) 17:39:07 

    何かここでの書き込みを全てJr.ヲタがやってるって思われて他トピでJr.ヲタ悪質とか書かれてた
    そもそもここってJr.トピなの?
    デビュー組の話も普通に出てるしデビュー組ファンも結構いるよね?
    ここでの悪口を全部Jr.ヲタのせいに仕立てあげようとしてるのかな

    +13

    -8

  • 2502. 匿名 2017/03/13(月) 17:46:24 

    他のスレ風磨アンチがしつこすぎて関係ない人が怒っていて、グロイ画像まで貼られてて荒れている。
    Jrオタのせいにされていると思う。

    +12

    -3

  • 2503. 匿名 2017/03/13(月) 17:46:33 

    正直デビューしてみないとわからないよね
    売れるか売れないかなんて

    正直ジュニアのグループの中でパッとしなかった人がいきなり選抜されて売り出されたりっていうのも全然あると思うし

    +17

    -2

  • 2504. 匿名 2017/03/13(月) 17:52:16 

    >>2498
    同情て、、
    元々岸ファンでしょ
    関係ない

    +6

    -5

  • 2505. 匿名 2017/03/13(月) 18:03:37 

    >>2503
    私元嵐オタだから嵐しかわからないけど、デビュー前まで(直前まで)相葉くんがダントツ人気だったんだけどいざデビューしたら櫻井二宮がいきなり人気2topになったと聞いた

    最近のデビュー組はそれなりにジュニア時代の人気順を引き継ぐものなのかな?
    でも未来は誰にも分らないよね すべては売り出し方次第

    +27

    -2

  • 2506. 匿名 2017/03/13(月) 19:16:49 

    >>2504
    元々そうだけど自分の好きな人がそういう扱い受けてるのみてるのつらくならない?
    そういう感情を持ち込みたくないてこと

    +8

    -2

  • 2507. 匿名 2017/03/13(月) 19:24:40 

    セクゾとか手越とかJr.期間が短い人とかもいるから一概には言えなそう
    その後に伸びるかは本人の頑張りとかもあるだろうから

    +9

    -1

  • 2508. 匿名 2017/03/13(月) 19:28:37 

    セクゾは最近ましになったけどまだグループからまとまりを感じないからこれからが本当の正念場になりそう

    +29

    -1

  • 2509. 匿名 2017/03/13(月) 19:35:54 

    セクゾは顔はいいのに売れてないから、やっぱ売れるのって顔じゃないんだなぁと

    +30

    -3

  • 2510. 匿名 2017/03/13(月) 19:55:01 

    イケメンいたら気になるけどイケメンにプラスして何か秀でたりしてないと自分はファンにはならないな〜ある程度歌、ダンス、演技くらいは出来とかないと先に続かない感じする
    キャラも大事だろうけどイケメンでただお馬鹿で何も出来なかったら意味ないし

    +23

    -1

  • 2511. 匿名 2017/03/13(月) 19:58:17 

    セクゾはグループのまとまりがなぜか感じられない
    ウエストとかはグループ愛が伝わってくる
    やっぱりパフォーマンスも大事にだけれど、グループだったら仲の良いグループをファンは見たいのだと思う

    +35

    -2

  • 2512. 匿名 2017/03/13(月) 20:14:09 

    なんかグループの強みというか特色がないんだよねぇ。個々で好きだなと思うことはあっても箱推しできないっていうか。

    +17

    -1

  • 2513. 匿名 2017/03/13(月) 20:25:25 

    自分グループ内コンビに重きを置くタイプで嵐とか好きだけどセクゾはコンビの関係性が不透明というか発展途上な感じする、なんか1人対年下、2対3とかそんなのが多いというか。
    逆にwestはコンビとかじゃなくて全体の雰囲気しか知らないけど好きなグループの雰囲気してるなと思う。

    +20

    -2

  • 2514. 匿名 2017/03/13(月) 20:26:00 

    >>2512

    確かにグループで活動するならやっぱり箱推しされるようにならないと人気は続かないよね

    +21

    -1

  • 2515. 匿名 2017/03/13(月) 20:30:08 

    無能がセンターだもん
    そりゃちぐはぐでしょ!

    +10

    -2

  • 2516. 匿名 2017/03/13(月) 20:43:11 

    個人だけの推しだったら映画とかは見に行くけどCDは買わないよね

    +9

    -2

  • 2517. 匿名 2017/03/13(月) 20:48:36 

    隙間デビューの方がやっぱ絆とかがあるもんね
    セクゾは売れてない現状についてちゃんとメンバーで話し合って絆を深めないと。上辺だけじゃダメだよね。

    +26

    -1

  • 2518. 匿名 2017/03/13(月) 20:52:19 

    PVやメイキング目当てでCD買う人いるでしょ

    +16

    -1

  • 2519. 匿名 2017/03/13(月) 20:53:51 

    セクゾってファン同士は揉めてないの?
    ファン同士が揉めるグループは人気が伸びないらしい

    +15

    -1

  • 2520. 匿名 2017/03/13(月) 20:57:23 

    グループ内にシンメが複数いるとファンも割れちゃうことない?
    NEWSがテゴマス・コヤシゲでファンも割れてるな~とか感じることがある

    +10

    -1

  • 2521. 匿名 2017/03/13(月) 20:58:06 

    Westあげしてる人うざいよ。

    +7

    -11

  • 2522. 匿名 2017/03/13(月) 21:04:05 

    >>2492
    舞台があるじゃん。舞台にすら出れないメンバーとかいる中で、毎年個人舞台出てんのすごいよ。たまに舞台バカにする人いるけど、自担が舞台に出てもバカにするのかな?

    +12

    -3

  • 2523. 匿名 2017/03/13(月) 21:23:24 

    >>2522 舞台はJr.の仕事だと思う
    贔屓にしてくれる作家がいて毎年呼ばれるとかならまぁわかるけど

    +7

    -2

  • 2524. 匿名 2017/03/13(月) 21:55:58 

    舞台ってJr.の仕事なの?トニセンも光一も生田斗真もしてるよね?WESTの桐山くんも松本幸四郎との舞台決まったけど、Jr.がやるべき仕事なの?

    +22

    -1

  • 2525. 匿名 2017/03/13(月) 22:05:45 

    >>2523
    ジャニワとかジャニアイしか知らない感じ?

    +11

    -2

  • 2526. 匿名 2017/03/13(月) 22:17:12 

    結局四月も少クラ居座んの?いい加減にしてよ...

    +24

    -4

  • 2527. 匿名 2017/03/13(月) 22:20:34 

    同情でファンでも良くない?
    言っちゃ悪いが、岩橋も同情ファン多いと思う

    ファンのあり方はいろいろだよ

    +25

    -1

  • 2528. 匿名 2017/03/13(月) 22:38:08 

    自担毎年それなりのポジで舞台には出てるけど正直舞台って体力使う割に知名度が全然上がらないからドラマに出てくれた方が知名度が上がるし嬉しいよ

    +22

    -1

  • 2529. 匿名 2017/03/13(月) 22:49:21 

    マイじゃにってので見てみたけど学芸会にしか見えなかったごめん

    +4

    -3

  • 2530. 匿名 2017/03/13(月) 22:58:18 

    やっぱ自担にはメディアでやってほしいよね...えびみたいな舞台で人気つけたところならまた違うだろうけど

    +13

    -1

  • 2531. 匿名 2017/03/13(月) 23:28:18 

    懐い
    「亀梨君がおじさんになったら」人気ジャニーズJr.岩橋玄樹の発言が波紋を呼ぶ
    「亀梨君がおじさんになったら」人気ジャニーズJr.岩橋玄樹の発言が波紋を呼ぶgirlschannel.net

    「亀梨君がおじさんになったら」人気ジャニーズJr.岩橋玄樹の発言が波紋を呼ぶ(抜粋)  その岩橋が、「サタジャニ」のインタビューで「ジャニーズで野球といえば、中居君、亀梨君、岩橋と言われるぐらいになりたいです。亀梨君の経歴はすごいですが、亀梨君がお...

    +13

    -2

  • 2532. 匿名 2017/03/13(月) 23:31:52 

    平野のお母さんの入院の話を非オタの友達が聞いて、平野くん大変だねこれからは応援するね!て言われた。ジャニに無関心な子が応援してくれるのはすごく嬉しいけど、他に魅力いっぱいあるからね!そっち方面でも応援してくれたら嬉しいなっては思ったかな

    同情だけってのももどかしい

    +12

    -3

  • 2533. 匿名 2017/03/14(火) 00:01:04 

    >>2501
    エビ叩いてるのはJr.オタって特に決めつけられてるよ…
    Jr.オタはエビに親でも殺されたのかってコメントを色んなトピでしつこいくらい見るんだけど、独特だからたぶん同じ人だよね…
    決めつけないで欲しいよ
    興味ないJr.オタも多いのに

    +12

    -1

  • 2534. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:24 

    >>2533
    まぁえび叩いてるのも一部のJr.担だよね。なかにはえびに好意的なJr.担もいるんだけどね~。ま、これもほんの一部だけど。

    +12

    -1

  • 2535. 匿名 2017/03/14(火) 00:12:01 

    一括でジュニア担で括られるからな

    +6

    -2

  • 2536. 匿名 2017/03/14(火) 00:15:58 

    同情とか全然しないけどジャニオタはそーいうの弱いのかな?

    +5

    -1

  • 2537. 匿名 2017/03/14(火) 00:17:20 

    >>2531これ岩橋だったのかw

    +8

    -1

  • 2538. 匿名 2017/03/14(火) 00:23:09 

    エビ叩きよりデビュー組ヲタたちによる風磨叩きの方が酷かったけどね
    他にも小山河合藤ヶ谷ってめっちゃ叩いてるのに
    それを棚に上げて、Jrヲタは自担がデビューできないストレスをエビ叩きで解消してるって言われてたよ

    +21

    -1

  • 2539. 匿名 2017/03/14(火) 00:43:52 

    >>2538
    どっちもどっちやろ。

    +10

    -2

  • 2540. 匿名 2017/03/14(火) 00:50:15 

    菊池小山河合はもう粘着アンチを飼ってるんだなと思って見てる
    どのトピでもあの3人を下げるコメントはコピペかと思うくらい大体同じ

    +23

    -1

  • 2541. 匿名 2017/03/14(火) 01:18:48 

    個人的に河合はMCとか見る限り昔よりだいぶ良くなったと思う
    小山はもう知らないけど、橋本、風磨はとりあえず愛想良い態度をするようにしてグループの一員としてグループをよく見せることを心がけるべきかな

    +17

    -3

  • 2542. 匿名 2017/03/14(火) 01:58:30 

    >>2541
    よくなってない
    ゼロに何の数字をかけてもゼロなんだよ失われたJr.の時間は戻らない

    +9

    -3

  • 2543. 匿名 2017/03/14(火) 02:05:53 

    別トピでえびが
    やる気なし社会不適合者
    アスペ
    アスペ
    性悪
    低能ヤンキー
    の集団って言われててその通りすぎて爆笑したわ

    +12

    -10

  • 2544. 匿名 2017/03/14(火) 04:05:45 

    >>2543
    最低だね、あんた。

    +14

    -3

  • 2545. 匿名 2017/03/14(火) 04:40:58 

    気にするな。私生活でも人の悪口しか言えなくて誰からも相手にされてないただのブス女だから。

    +20

    -3

  • 2546. 匿名 2017/03/14(火) 09:23:21 

    多分菊池ヲタの連投
    あのトピ見返したら、数個しかマイナスついてなかった
    westヲタと岸ヲタが菊池叩いてるってのも菊池ヲタの仕業

    +10

    -0

  • 2547. 匿名 2017/03/14(火) 09:24:43 

    セクゾ担からも見放されてるよ、風磨
    哀れ

    +14

    -3

  • 2548. 匿名 2017/03/14(火) 09:25:32 

    えびの悪口言ってるのは、少クラ卒業してくれないからなのにね

    +13

    -5

  • 2549. 匿名 2017/03/14(火) 09:37:45 

    あのトピ岩橋貼ってるやついたけど、山下おばさんだと思う
    山下おばさんは岩橋を気に入ってるってどっかで分析されてたらしい
    あと、菊池批判のコメに+が付かないことが多々あったから、山下おばさんは菊池のことも好きだと思う

    +1

    -6

  • 2550. 匿名 2017/03/14(火) 11:30:09 

    >>1541
    宮田が秋葉原で逆ナンしてきたた女に引っかかってワンナイトラブしちゃったときにピロートークで暴露したんだって。それを女がSNSで「いじめられてたらしい」って拡散させちゃったの
    検索すれば出てくる

    +7

    -1

  • 2551. 匿名 2017/03/14(火) 12:21:41 

    >>2511
    一時期マリウスくんと松島聡くんが後ろに追いやられたのが痛いと思う。

    +16

    -2

  • 2552. 匿名 2017/03/14(火) 12:26:08 

    >>2548
    卒業してくれないからって、それはさすがにえびのせいじゃないでしょ。少クラスタッフとか事務所のせいでしょ?

    +10

    -3

  • 2553. 匿名 2017/03/14(火) 12:27:44 

    >>2548 BS契約したうえで「えび見たくない卒業させろ」って受信料納付者の意見を送ればいいよ
    NHKは受信料払う人の意見しか聞かないから

    +7

    -4

  • 2554. 匿名 2017/03/14(火) 12:36:23 

    まぁエビのことはあまり言ってやるなよ
    本当のこと書くだけでも悲壮感あって悪口に見えちゃうんだからさ…

    +9

    -2

  • 2555. 匿名 2017/03/14(火) 13:10:27 

    少クラは口実でデビュー組ファンが言ってるように見える
    ここジュニアよりデビュー組の話多いし

    +7

    -0

  • 2556. 匿名 2017/03/14(火) 13:33:35 

    一通り読んだら想像以上にヲタが怖かった
    触れてはいけない人達なんだな

    +10

    -1

  • 2557. 匿名 2017/03/14(火) 13:47:16 


    ここでは岸くん優しいって大絶賛されてるけど
    岩橋の帽子を岸くんにイタズラで取り上げられてツバをパキッと折られたって話してたから、岸くんそんなにいい子なイメージないわ

    +10

    -8

  • 2558. 匿名 2017/03/14(火) 13:53:26 

    岸くんを優しいってのはファンが言ってるだけだと思うよ
    私だって自担のこと優しい人だと思ってるもん
    でも他担からはそう見えてないのかもしれないって思うし

    +23

    -0

  • 2559. 匿名 2017/03/14(火) 13:57:02 

    菊地が絡むとうっとうしいって事はわかった
    他トピでも叩き棒にされて迷惑

    +22

    -2

  • 2560. 匿名 2017/03/14(火) 13:59:58 

    自担には甘くなるよね
    てかそういうフィルターかかる

    +16

    -0

  • 2561. 匿名 2017/03/14(火) 14:05:52 

    >>2552
    河合が調子にのってJrにキツイからだよ
    普通だったら嫌われないよ、現に桐山は好かれているし

    +28

    -1

  • 2562. 匿名 2017/03/14(火) 14:07:13 

    自担の擁護くらいさせてね
    あれは完全にいじめだし

    +5

    -1

  • 2563. 匿名 2017/03/14(火) 14:11:54 

    >>2562
    もうわかったから止めといたほうが良いよ。
    あれ反撃にでたの風磨オタだけじゃないと思うよ、余りにもしつこかったから。
    グロ画像まで載せられるなんて、ガルちゃんではじめて見たわ。

    +10

    -1

  • 2564. 匿名 2017/03/14(火) 14:12:47 

    岸を初めて見る人が(この子いじめられてた子)ってなるから擁護しないでって人もいたけどさ、それっていじめ傍観してる人と同じじゃね?
    ファンが菊池批判しないと、どんどんエスカレートしちゃうよね
    勝手だな、岸のことも考えろって思われるのは分かってるけど、見過ごすことはできない
    菊池はエゴサーチしてるから、これが届けばいいと思う

    +9

    -1

  • 2565. 匿名 2017/03/14(火) 14:14:44 

    >>2563
    グロ画像が風磨アンチが貼ったと思ってんの?
    あの絶対的に風磨アンチが不利になってた状況で貼ると思うか?
    明らかに便乗して貼ったのは菊池擁護派でしょ

    +9

    -1

  • 2566. 匿名 2017/03/14(火) 14:15:58 

    >>2563
    私は、貼ってない

    +1

    -1

  • 2567. 匿名 2017/03/14(火) 14:18:31 

    >>2557
    ソースは?

    +0

    -0

  • 2568. 匿名 2017/03/14(火) 14:20:52 

    >>2563
    グロ画像載せたのが岸ファンだと言いたいの?
    そういう風に菊池守りたいのね

    正々堂々と戦えよ
    そんな小細工すんな

    +7

    -1

  • 2569. 匿名 2017/03/14(火) 14:22:01 

    >>2565
    風磨アンチが貼ったと思ってないよ。
    風磨アンチを黙らせるために貼ったと思っているよ。

    それが風磨オタなのか、第三者かわからないけど。

    +3

    -1

  • 2570. 匿名 2017/03/14(火) 14:22:36 

    あそこのトピ、主にデビュー組の話だよ
    Jr担が叩いてると思われたくないわ

    +1

    -2

  • 2571. 匿名 2017/03/14(火) 14:26:08 

    >>2564
    擁護しないでって意味じゃなくない?
    擁護を超えて迷惑かかってることに気づいてってことだと思う
    あまりにも酷すぎた周りから見ても

    +2

    -1

  • 2572. 匿名 2017/03/14(火) 14:26:16 

    >>2569
    変な解釈だね
    あれ確実に菊池アンチじゃない人も怒ってるわ
    菊池アンチが黙った後も貼ってたよね
    虫、佐久間の画像、心霊

    +3

    -0

  • 2573. 匿名 2017/03/14(火) 14:26:43 

    何言っても無駄だよ
    被害者意識が過剰になってる

    +5

    -0

  • 2574. 匿名 2017/03/14(火) 14:28:33 

    >>2571
    あれ、私一人じゃないよ
    しかもあのプラスの数
    私は虐めに関する事は批判したけど、それ以外の顔の事とか批判してない

    +3

    -1

  • 2575. 匿名 2017/03/14(火) 14:28:45 

    >>2564
    正義感強すぎて痛い
    エゴサしてると思うならガルちゃんじゃなくてTwitterでやったら?

    +3

    -1

  • 2576. 匿名 2017/03/14(火) 14:30:14 

    >>2574
    プラスの数多かったから、やりすぎって思ってる岸担のほうが多かったよね
    数人が過剰に反応してるだけってのはわかってる

    +5

    -0

  • 2577. 匿名 2017/03/14(火) 14:31:57 

    これだからジュニア担はって一括りにされるんだから過剰な人は他のジュニア担の反感買ってることまで頭に入れといて

    +4

    -1

  • 2578. 匿名 2017/03/14(火) 14:31:58 

    >>2576

    菊池下げのコメに大量プラスだったよね
    数人のマイナスしてた人が、「アンチしつこすぎ」って連投してるんだけど
    事実すり替えないで

    +8

    -0

  • 2579. 匿名 2017/03/14(火) 14:34:44 

    >>2578
    ???
    いじめられてる人って認識されるのが嫌だからやめて
    っていうコメにプラスがついてたって話

    +2

    -1

  • 2580. 匿名 2017/03/14(火) 14:35:43 

    セクゾっていつもメンバー間で争ってるね
    ジュニア担のなりすましもかなり簡単だからやってるだろう

    +8

    -1

  • 2581. 匿名 2017/03/14(火) 14:38:19 

    いじめられてる人のファンでいるのが恥ずかしいって、残念だね

    +2

    -4

  • 2582. 匿名 2017/03/14(火) 14:39:22 

    他にも良いところいっぱいあるのに、そのイメージついて欲しくない、勿体無いってだけでしょ

    誰にでもわかるわ

    +5

    -1

  • 2583. 匿名 2017/03/14(火) 14:42:16 

    菊池ヲタがなりすまして菊池を叩いてたのはあると思う

    +1

    -4

  • 2584. 匿名 2017/03/14(火) 14:43:05 

    >>2581
    自分が岸だったら可哀想なやつって勝手に広められるの嫌だわ

    そもそも真実が何かわからないのに

    +6

    -2

  • 2585. 匿名 2017/03/14(火) 14:43:35 

    佐久間をしつこく貼り付けしてたのもデビュー組オタだと思うな
    今のJr.のネガキャンの一環

    +7

    -0

  • 2586. 匿名 2017/03/14(火) 14:45:43 

    だって岸本人がパシリにされてるって言っちゃったじゃん
    いじめられてるって印象つけられたくなかったら、最初から言わなければいい

    あーあ、アンカーつけて論破されちゃうんだろうな

    +7

    -0

  • 2587. 匿名 2017/03/14(火) 14:47:22 

    子供みたい…

    +10

    -1

  • 2588. 匿名 2017/03/14(火) 14:48:05 

    今春休みだし子供多いでしょ

    +15

    -1

  • 2589. 匿名 2017/03/14(火) 14:48:42 

    >>2588
    だからか納得!

    +10

    -2

  • 2590. 匿名 2017/03/14(火) 14:50:21 

    だって岸本人がパシリにされてるって言っちゃったじゃん
    いじめられてるって印象つけられたくなかったら、最初から言わなければいい





    ごめん、その通りだと思った
    ジャニヲタは過剰なんだからさ、こんなこと言ったらファンが騒ぐよ

    +8

    -0

  • 2591. 匿名 2017/03/14(火) 14:54:28 

    ほんとに子供が反論してるんだと思う 
    だから風磨ファンみたいに、計算高くない

    +9

    -2

  • 2592. 匿名 2017/03/14(火) 15:05:40 

    岸ヲタ暴れすぎ

    +13

    -2

  • 2593. 匿名 2017/03/14(火) 15:06:30 

    >>2575
    たしかにTwitterでやればいいじゃん
    がんばれー

    +2

    -1

  • 2594. 匿名 2017/03/14(火) 15:09:19 

    >>2593
    虐められてること広めるの可哀想って言ってる割には矛盾してる

    +4

    -0

  • 2595. 匿名 2017/03/14(火) 15:13:30 

    言ってるの違う人じゃない?

    ここでやっても意味ないよってだけでしょ

    +7

    -1

  • 2596. 匿名 2017/03/14(火) 15:14:35 

    岸担の人、大丈夫だよ
    がるちゃん過疎ってるし中々広まらないよ
    菊池も岸も良かったじゃん

    +7

    -0

  • 2597. 匿名 2017/03/14(火) 15:15:49 

    >>2595
    たしかに。決めつけが激しすぎるね

    菊池担はズル賢いってよく言ってるけど、ただ単にあなた達がバカなのでは…

    +9

    -2

  • 2598. 匿名 2017/03/14(火) 15:18:19 

    わかった
    岸くん擁護するのやめるわ
    何か疲れた
    だけど、菊池叩いてたのは私一人だけじゃないのはわかってもらいたい

    +6

    -2

  • 2599. 匿名 2017/03/14(火) 15:20:30 

    あと、グロ画像も私じゃないから

    +3

    -2

  • 2600. 匿名 2017/03/14(火) 15:25:42 

    人気ジャニーズJr.が相次ぎ退所か 現役メンバーの発言で波紋

    +10

    -0

  • 2601. 匿名 2017/03/14(火) 15:28:22 

    やっぱ顔と性格って比例するんだな
    勝利と中島は顔がいいから性格もまともだ

    +4

    -10

  • 2602. 匿名 2017/03/14(火) 15:32:17 

    >>2601

    2600の変な画像もあなたも、岸くん擁護を叩いてた人ですよね

    +3

    -4

  • 2603. 匿名 2017/03/14(火) 15:38:51 

    お薬飲んだ方が良いよ

    +8

    -1

  • 2604. 匿名 2017/03/14(火) 15:40:51 

    顔がいいと押されるから他より余裕はありそうとは思う

    顔がよくても素行が悪い人は悪い

    +3

    -2

  • 2605. 匿名 2017/03/14(火) 15:56:05 

    男女ともルックスいい人って余裕があるよね
    と身近な人見てても思う

    +6

    -0

  • 2606. 匿名 2017/03/14(火) 18:45:43 

    >>2561
    河合が嫌われてるからって、関係ないえびが叩かれてるんだ。かわいそう。

    +3

    -2

  • 2607. 匿名 2017/03/14(火) 19:08:21 

    みんな屁理屈ばかりだなw

    +8

    -2

  • 2608. 匿名 2017/03/14(火) 23:05:04 

    こっちは過疎ったね

    +7

    -0

  • 2609. 匿名 2017/03/15(水) 15:44:40 

    私中学生だけど母の影響でKinKi好きなんだけどおかしいのかなぁ…
    周りの子たちがカッコイイって言ってるジュニア見ても???ってなるし歌もそんなにうまいと感じない…。
    星野源とかもブスだって思うし薄い顔がすきじゃないのかなぁ
    私の脳がババアなのか?!笑

    +2

    -8

  • 2610. 匿名 2017/03/15(水) 15:50:45 

    >>581
    なんかみんな同じような髪の毛で違和感w
    きのこがにょきにょき生えてきてるみたい

    +7

    -0

  • 2611. 匿名 2017/03/15(水) 15:52:40 

    >>592
    光一オタはやばい人いっぱいいるからやめといたほうがいいよ

    +8

    -1

  • 2612. 匿名 2017/03/18(土) 19:48:30 

    逸材だと思う若手ジャニーズ
    逸材だと思う若手ジャニーズgirlschannel.net

    逸材だと思う若手ジャニーズ最近、様々な若手ジャニーズが推されていますが頭一つ抜けた人がほとんどいない感じがします なのでそれぞれが思う若手ジャニーズの未来を救いそうな逸材をぜひ教えてください

    +0

    -1

  • 2613. 匿名 2017/03/20(月) 20:38:54 

    戸塚って他の売り方できなかったのか?
    えびで埋もれてるのが勿体ない素材だと思う

    +9

    -2

  • 2614. 匿名 2017/03/22(水) 00:25:46 

    「辞める!」と事務所に告げた結果、止められてデビューできる確率と
    「辞める!」と事務所に告げた結果、「はい、さようなら」とされてしまう確率

    森田美勇人あたりはそろそろチャレンジしても良いのではと思う

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。