ガールズちゃんねる

パーキンソン病患者 病院に配車断られ…男性遺体で発見

1006コメント2017/03/21(火) 06:10

  • 1001. 匿名 2017/03/10(金) 07:55:46 

    >>998
    何でも1つ事が起きたら、それなら、この先のやり方を変えないといけないだとか、病院側の言い訳みたいにさも、正当な意見として言ってるけど、些細な頼みから死に発展した今回の事件は、この看護師の人間性に因るものなんだよ。


    +4

    -2

  • 1002. 匿名 2017/03/10(金) 08:03:29 

    皆さん、病院で働いている人間は、決して人間性は良いとは言えません。むしろ、悪いと思って行ってください。

    +3

    -4

  • 1003. 匿名 2017/03/12(日) 10:40:21 

    受け付けた看護士だって
    ”電話を断ったら目の前の老人が凍死する”とまでは考えられなかったでしょ

    +1

    -2

  • 1004. 匿名 2017/03/13(月) 18:49:52 

    >>1003
    死に発展するのを分からなかった、ではなく、
    杖をついたお爺さんが困っていたら、電話出来なくても、「ここで暫く待っていてはどうですか」くらいの優しさは持ち合わせてないのか?
    私なら、気になって仕方無い。気の毒過ぎる。
    こっそり代わって電話くらいするわ。人間性の欠如した対応がこういう結果をもたらしたんだよ。






    +2

    -1

  • 1005. 匿名 2017/03/14(火) 08:12:55 

    ↑それを待たずに自発的に出て行ったのもお爺ちゃんが決めたことだけどね

    +2

    -1

  • 1006. 匿名 2017/03/21(火) 06:10:43 

    え、有り得ない。
    電話の1本くらいかけてあげれない看護師って
    医療従事者以前に人として理解し難い対応
    結果どうなるかとか、その後の男性がどう困るかとか想像すればどうすればいいかの判断は容易なことなのにほんと酷すぎる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。