ガールズちゃんねる

若手声優を語ろう

184コメント2017/03/07(火) 08:00

  • 1. 匿名 2017/03/03(金) 23:07:53 

    一線で活躍している声優というと30代から上が多いですが…これからの期待も込めてこのトピでは若手声優を語りましょう♪
    若手の基準はとりあえず20代以内ということでお願いします。
    アンチコメは控えるようにお願いします。

    +31

    -24

  • 3. 匿名 2017/03/03(金) 23:09:37 

    ジャイアンの声優さん!
    10代からなんて凄すぎる!!
    これからの長い声優人生、応援してます!

    +180

    -16

  • 4. 匿名 2017/03/03(金) 23:09:45 

    短足タソ~

    +13

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/03(金) 23:11:06 

    好きだからこそガルちゃんでは語りにくい

    いろんな意味で…

    +118

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/03(金) 23:11:47 

    若いけど、かなり第一線で活躍してる石川界人くん。ハイキューの影山の声好きです♪受け答えもしっかりしてるし、頑張ってるなぁと思います。

    +190

    -12

  • 7. 匿名 2017/03/03(金) 23:12:01 

    年なのか最近みんな一緒に聞こえて区別がつかない。

    +96

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/03(金) 23:12:03 

    梅原裕一郎が好き
    若手声優を語ろう

    +226

    -29

  • 9. 匿名 2017/03/03(金) 23:12:12 

    >>1
    なんか例を挙げてくれたらいいのに

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/03(金) 23:12:56 

    >>8
    梅原の写真真っ先に貼る人は大体顔が好きなだけ

    +276

    -15

  • 11. 匿名 2017/03/03(金) 23:13:20 

    千と千尋のハク役とかされてる
    劇団出身だけど
    若手声優を語ろう

    +179

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/03(金) 23:13:41 

    声優さん好きな人!で何回も申請してたのに採用されなかった(>_<)
    「若手」じゃなきゃダメだったか~!

    +51

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/03(金) 23:13:43 

    >>8
    この人は俳優の方がいいと思う。

    +87

    -15

  • 14. 匿名 2017/03/03(金) 23:13:53 

    イケメン風萌え風ばっかでつまんない

    +81

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/03(金) 23:14:02 

    好きな声優だから頑張って欲しい
    若手声優を語ろう

    +22

    -85

  • 16. 匿名 2017/03/03(金) 23:15:26 

    渡部優衣ちゃん好き!

    +6

    -17

  • 17. 匿名 2017/03/03(金) 23:15:52 

    20代以下限定なの?
    妙齢の声優の具体的な年齢わからない>_<

    +37

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/03(金) 23:16:35 

    >>10
    顔以外に何があるの?声低いだけだよね
    それでも実力あるとか力説してる方が嘘っぽい

    +61

    -14

  • 19. 匿名 2017/03/03(金) 23:16:56 

    細谷って若手の部類なの?

    +51

    -25

  • 20. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:04 

    アイドル声優じゃなくてちゃんと実力で頑張ってる若い人が売れてほしい。

    +108

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:21 

    好きな人ごめんなさい。
    蒼井翔太くんが生理的に無理…

    +265

    -21

  • 22. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:21 

    私は花江夏樹くんがすきです!

    +164

    -15

  • 23. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:47 

    イルカ先生の声が好きだな〜

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:54 

    八代拓が好きだー!

    +33

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/03(金) 23:17:59 

    >>15
    なんかこの人20代に見えないな
    堀ちえみに見える

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:00 

    >>11
    自由くんは全然若手じゃないと思う

    +211

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:05 

    >>18
    梅原低いだけじゃないし。

    +20

    -25

  • 28. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:39 

    >>10
    梅原っていつも作品のキャラクターじゃなくて顔写真貼られてるもんねw
    声で好きになった人より顔で好きになった人ばっかな気がする

    +190

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/03(金) 23:18:49 

    >>19
    細谷は三十路過ぎだから対象外だと思う

    +111

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:06 

    女性声優でもいいですか?雨宮天さんが好きです。東京喰種のトーカちゃんの低い声が好きでした。七つの大罪のエリザベスの声はあまり好きではないです。天ちゃん自身のかなり無理して声つくってそうだなぁ~と思います。

    +41

    -15

  • 31. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:11 

    雨宮天さんの声好き。
    見た目も好き

    +38

    -16

  • 32. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:14 

    伊藤節生さん
    モブしか知らないけど、とても上手かった
    この人の色んな役を聞いてみたい
    どんどん活躍してほしい
    若手声優を語ろう

    +102

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/03(金) 23:19:20 

    小野賢章くんすき

    +60

    -23

  • 34. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:13 

    >>28
    私梅原の顔は分かるけど演じたキャラクター分からないわ…

    +99

    -7

  • 35. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:43 

    >>32
    この人まだ声優始めたばかりなんだよね
    モブサイコよかったと思う

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:46 

    千と千尋のハクとかKHソラやってた入野自由
    ハリポタの小野賢章あたり
    子役からやってる人たちは20代だけどベテラン枠なイメージ

    +162

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:48 

    若手かどうか微妙なラインだけど 
    松岡禎丞さんは幅広いと思う

    +156

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:47 

    >>19
    声優トピにいつもコメする細谷さん嫌いな人かな笑?

    +12

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:50 

    >>2
    佐久間いつから声優なったの?ww

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/03(金) 23:22:37 

    声優さんの顔はどうでもいい。
    イベントで何も喋らずニコニコしてるだけのイケメン声優はいらない。

    +51

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/03(金) 23:23:13 

    なんでゴーカイジャーの人は声優のとき
    M・A・Oって標記なの?

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/03(金) 23:24:26 

    >>25
    女優じゃないんだから、見た目は気にしなくてよいんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/03(金) 23:24:45 

    悠木碧ちゃん
    今アニメで放送してるACCAのロッタちゃんがすごいかわいい
    若手声優を語ろう

    +131

    -7

  • 44. 匿名 2017/03/03(金) 23:25:08 

    >>21
    本当にあいつだけはダントツで許せない。
    色々カマ臭いし。
    加藤清史郎の舞台でヒロイン役やってて引いた

    +62

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/03(金) 23:25:35 

    妖怪ウォッチ
    イナホの声の人が苦手

    +13

    -7

  • 46. 匿名 2017/03/03(金) 23:25:56 

    最近男女共に若手声優増えすぎて全然分かんない…2016年辺りから知らない名前の人が増えた気がする

    +45

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/03(金) 23:27:01 

    原作漫画とかの有名なアニメくらいしか見ないライトなものです。そんな私でもお名前お見かけするなっていうのは、男性声優なら、村瀬歩、石川界人、斎藤そうま、花江夏樹、梅原ゆういちろう、逢坂良太(敬称略)。
    女性声優なら、雨宮天、悠木碧、かくま愛(敬称略)。某バレーアニメ見てるからかなり偏ってるし、女性声優がなかなか挙げられませんでした。

    +53

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/03(金) 23:27:14 

    顔写真よりも名前と一緒に何か演じた役名を書いてくれると
    新しい声優さんを知れる良いきっかけになっていいと思う
    あの声の人ね~って

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/03(金) 23:29:41 

    若手のなかなら田村陸美さんは少年系うまいんじゃない?

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/03(金) 23:30:17 

    早見沙織さん!
    透き通ってるような高い声が綺麗で好きです。
    赤髪の白雪、終末のイゼッタ

    +98

    -11

  • 51. 匿名 2017/03/03(金) 23:34:20 

    >>2
    何だか画像の映りがゾワゾワする…
    声優さんなんですか?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/03(金) 23:34:42 

    人気アニメって男性も女性も中堅声優さんがよく出てる。イケメン声優(笑)が沢山出てるものは元々原作が人気だったとかだよね。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/03(金) 23:36:07 

    脇役をベテラン中堅勢が固めてド新人が主役みたいなアニメたまにあるよね

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/03(金) 23:36:37 

    顔文字の人はエンドロールで
    「えっ、この人がやってたの?」ってなる
    松風雅也みたいに戦隊上がりの声優として活躍できそう。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/03(金) 23:37:19 

    >>2はジャニーズジュニアの佐久間

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/03(金) 23:37:52 

    すきな声優いるけどマイナスされたらショックだからあげにくい

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/03(金) 23:37:56 

    >>51
    違うよ。ジャニーズだよー

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/03(金) 23:38:03 

    斉藤壮馬くんの声がいいなと思う。
    残響のテロルのツエルブで初めて知って、六花の勇者アドレットでうまいなぁと思って、ゲームのカラーマリスでフィーバーしてる状態。
    でもツエルブの声が一番好きかな

    +90

    -11

  • 59. 匿名 2017/03/03(金) 23:38:09 

    梅原くん顔は好きなんだけど出てるアニメ多分見たこと無いからいまだに声を知らない

    +17

    -10

  • 60. 匿名 2017/03/03(金) 23:38:30 

    若手だったら山下誠一郎さんが好き

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/03(金) 23:38:57 

    水瀬いのりとか小倉唯とか上坂すみれだとか…みんなアイドル売りだし似てるよね…
    多すぎてわからないw

    +27

    -10

  • 62. 匿名 2017/03/03(金) 23:40:02 

    メイドラゴンのメイン4人みんな好きだなぁ
    カンナちゃんの人は小倉唯系統の声だけど平坦な中にちゃんと感情込められてて感心する

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/03(金) 23:40:40 

    女だったらあやねるが好き

    +11

    -20

  • 64. 匿名 2017/03/03(金) 23:41:40 

    顔だけ声優は梅原じゃなくて小倉唯じゃない?

    +6

    -15

  • 65. 匿名 2017/03/03(金) 23:41:44 

    私も悠木碧ちゃんうまいと思う!七つの大罪のディアンヌ可愛かったー。僕だけがいない街の雛月も上手で、声を殺して泣く場面に泣かされた。

    +84

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/03(金) 23:42:25 

    早見沙織
    無理に声出してる感が痛々しいし下手だから嫌い。
    小雪は別の人がしてほしかったわ。

    +12

    -26

  • 67. 匿名 2017/03/03(金) 23:42:25 

    野沢雅子さん大好き!

    +2

    -20

  • 68. 匿名 2017/03/03(金) 23:43:30 

    >>61
    キングレコード系は大体そんなもん。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/03(金) 23:44:00 

    >>67
    超大御所やんw

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/03(金) 23:45:08 

    村瀬歩さん好きだな。帰国子女だから英語上手い人なんだけど、ところどころ英語で歌うキャラソン?みたいなのがあってそれがとにかく上手い!日向くらいしか知らなくて高い声の人っていう認識だったんだけど、こんな色っぽい声出せるのかと驚いた。

    +84

    -5

  • 71. 匿名 2017/03/03(金) 23:45:17 

    若手で思い付くのが木村昴しかいない…
    ジャイアンとか暗殺教室の寺坂の声
    若手声優を語ろう

    +93

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/03(金) 23:45:51 

    村瀬歩はチャイカのミステリアスなキャラの時本当に性別分からなくてすごいと思った
    男性の高い声、女性の低い声ってどちらも性別のそれっぽさがあるのに村瀬歩はそれが全然無くてびっくりした

    +73

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/03(金) 23:46:02 

    梅原さん顔しか知らないけど顔ファンばっかりの印象だから結婚したらファンいなくなりそう

    +80

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/03(金) 23:47:08 

    石川界人くん
    好きだなー
    特にポケモンのカキが好き
    声に惚れてる

    +54

    -8

  • 75. 匿名 2017/03/03(金) 23:47:49 

    上手でマイナーな若手声優さん知ってる人いますか?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/03(金) 23:48:27 

    >>8
    トピ画梅原さんで食い付いた私(笑)
    自分が好きだなと思うアニメキャラの声が
    ほとんど梅原さんと分かって
    それから応援してます(*´ω`*)
    ビジュアルもかっこよくてびっくりした!

    +12

    -13

  • 77. 匿名 2017/03/03(金) 23:48:29 

    内山昂輝は若手に入る?キングダムハーツのロクサスやってた人で最近ではハイキューとユーリの。
    若いのにラジオが冷めててでも面白いw

    +98

    -7

  • 78. 匿名 2017/03/03(金) 23:50:02 

    小澤亜李さん
    『月刊少女野崎くん』の千代ちゃん役素晴らしかったです。
    とても新人さんとは思えないくらい、素敵でした。
    若手声優を語ろう

    +76

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/03(金) 23:50:11 

    >>75
    どこからがマイナー?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/03(金) 23:50:20 

    古川慎くんいい声してるなーって思う
    あんまり聞かないけど

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/03(金) 23:51:18 

    >>50
    私も早見沙織さん❤
    最近は男の子の声をあててますよね
    今流行りのキンキン声の萌系ではなく、透き通ったまさに2次元的な声が大好きです❗

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/03(金) 23:51:51 

    >>77
    内山君は20代だから大丈夫だと思う。
    劇団ひまわりだよね。

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/03(金) 23:52:28 

    >>77
    内山さんの声いいですよね!螢火の社のギンも良かった。
    本人はかなり落ち着いていらっしゃる方で、猫背だしおじいちゃんっぽいですよねw

    +80

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/03(金) 23:53:31 

    >>77
    声変わり前のロクサスの声もすごく好きです。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/03(金) 23:54:52 

    >>79
    主演したことない・このトピに名前が挙がっていない・モブ(クラスメイトや○○B)が多い
    とかですかね。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/03(金) 23:56:09 

    花江くんが好きです!
    あと最近だと、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズにでている三日月やシノの声がきてます*+.\((ㅎ.ㅎ))/.:+*

    +40

    -7

  • 87. 匿名 2017/03/03(金) 23:56:11 

    >>75
    山下誠一郎さんをおすすめします
    個人的には上手でマイナーな若手声優だと思っています

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/03(金) 23:57:55 

    増田俊樹 テニミュからハマったー
    若手声優を語ろう

    +75

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/03(金) 23:58:27 

    >>77
    内山昂輝好きだよ〜。確か高校がICUで大学早稲田だよね。頭も良いし良いよね。

    +68

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/04(土) 00:00:10 

    増田俊樹は乙女ゲーム要員みたいになってるよね…

    +95

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/04(土) 00:01:20 

    >>87
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/04(土) 00:04:19 

    小松未可子かな。
    亜人みたいな強い女もできるし。
    最近コナンのレギュラーにもなった。

    +13

    -10

  • 93. 匿名 2017/03/04(土) 00:04:56 

    顔見たくないので調べたことないんですが…
    リボーンの雲雀役の人は歌もうまいし声素敵だったのですごく売れると思ってた、

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/04(土) 00:04:58 

    >>80
    私も好きです。サイタマとか、ハイキューの金田一役されてますよね?金田一の高い声が可愛いw

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/04(土) 00:07:19 

    すかさずマイナス押してくる人いるよね

    +10

    -11

  • 96. 匿名 2017/03/04(土) 00:09:25 

    はやみんって若手かな?たしかに20代だけど若手っていわれるともう違うかなって感じ中堅に入りつつある
    最近好きなのは内田雄馬(マクロスΔのハヤテ)と高橋李依(リゼロのエミリア)かな

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/04(土) 00:10:20 

    悠木碧さん
    幼女戦記見てイメージが変わった
    エンディング凄くかっこいい
    ACCAのロッタもかわいくて好き

    +27

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/04(土) 00:12:43 

    >>96
    内田雄馬って内田真礼の弟?

    +53

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/04(土) 00:14:23 

    最近やっと早見さんと能登さんの違いが分かるようになってきた

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/04(土) 00:15:05 

    若いけど子役上がりのキャリア10年以上ある人を若手扱いは違和感ある

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/04(土) 00:15:21 

    ガルちゃんで若手声優の話できる時がくるとは!
    声優トピたってもだいたい大御所ばっかりだし

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/04(土) 00:15:40 

    >>98
    そうだよまれいたその弟のゆうまたそ

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/04(土) 00:16:27 

    子役上がりでも20代なら若手としていいんじゃない?若いんだし。

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/04(土) 00:17:19 

    悠木さんのあのキンキンとした甲高い声がヒスみたいで前まで嫌いだったけど六花の勇者のフレミーでちょっと好きになった
    歌声綺麗

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/04(土) 00:19:58 

    >>103
    同意
    声優界ではベテランでも、このトピの主旨が二十代以下ってなってるしね
    “若い声優”って捉え方なんだろうね

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/04(土) 00:25:00 

    山下誠一郎は薬研と愛染が衝撃だった

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/04(土) 00:25:57 

    >>88
    この人上手いね。切島君の声めっちゃ合ってたし上手かったわー

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/04(土) 00:26:21 

    小見川千明さん
    ヘタって言われてたりするけど
    上手いだけで特徴が無い人より好き
    それ町の歩鳥とかもうこの人以外の声はイメージできない

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/04(土) 00:28:32 

    ユーフォの主人公の役やってた黒沢ともよさん
    ユーフォしか知らないけど声優声優してない妙に普通な演技が良かった。好き嫌い別れるかもしれないけど

    +23

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/04(土) 00:29:17 

    だーますさんは中の人としてアイドルグループ掛け持ちしすぎだと思うw

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/04(土) 00:35:18 

    >>15新田はもう31だし一応中堅の部類だな、肝心の演技イマイチであれだけの醜態晒しながらまだファンが付いてるのに吃驚だよ。

    あ、好きなのはもう先に出されちゃったけど木村昴君。ジャイアンの声とNHKの探検バクモンのナレーションで全然雰囲気違うからビックリしたよ!
    まだまだ伸び代がありそうで今後の活躍が楽しみな人だね。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/04(土) 00:36:23 

    >>97
    私も幼女戦記でイメージかわった!
    いつもキャスト欄を見終わったらED飛ばすんだけど、あれば曲を聴きたくて全部みてる!

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/04(土) 00:43:38 

    >>109
    確かに、黒沢ともよさんは好き嫌い分かれそう
    ユーフォだと、家族や秀一といるときの、素の低い声への切り替えが凄いなーと思った

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/04(土) 00:44:34 

    茜屋日海夏ちゃん!
    ダンデビのヒロインの歌がすごく良かった〜
    顔も可愛い♡
    若手声優を語ろう

    +22

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/04(土) 00:44:44 

    年齢が分からないんですが村瀬迪与さんが気になってます
    リトルウィッチアカデミアのスーシィ役の人です

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/04(土) 00:48:10 

    東山奈央さんの元気な声が好きです!
    ニセコイの千棘とか、俺ガイルの結衣とか。

    +29

    -7

  • 117. 匿名 2017/03/04(土) 00:50:01 

    >>28
    女性だと上坂すみれさんがそう。
    あの子の演技の評判ってあまり聞かないような、、、。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/04(土) 00:55:41 

    石川界人さん好きな人多くて嬉しいo(*º▽º*)o
    あの低い声がドキドキします(笑)
    個人的には、コンクリートレボルティオの人吉爾朗のクールな感じが合ってたと思う

    +31

    -8

  • 119. 匿名 2017/03/04(土) 00:59:23 

    >>117
    そう?
    中二病でも恋がしたい!の凸守、デレマスのアーニャとか 結構役の幅が広い
    あとロシア語が上手い

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2017/03/04(土) 01:00:38 

    >>118
    おおコンレボを見てる人が…
    界人くんいいですよねクールな感じが好きなら
    残響のテロルのナインもおすすめですよ

    +18

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/04(土) 01:08:09 

    高木俊干される

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/04(土) 01:09:58 

    ここに書いてるのって、年齢は若くても経歴長い人じゃないの?声優の若手だと新人よりは活躍しているという意味だが。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/04(土) 01:28:00 

    石川界人さん。「境界のRINNE」の輪廻様はピカイチ♪(*^▽^*)

    あと、島崎信長さんも最近気になる。
    若手声優を語ろう

    +46

    -8

  • 124. 匿名 2017/03/04(土) 01:33:30 

    小倉唯

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/04(土) 01:34:31 

    >>122
    主が20代以内って条件を示してるんだからいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/04(土) 01:35:39 

    トピ主の基準が20代までだからいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/04(土) 01:38:50  ID:NU32MpsjT7 

    「ダイヤのA」で沢村栄純役とか
    「モンハン」のシュヴァル役の
    逢坂良太さん。
    噂によると「童顔」で
    子役の鈴木福君に似ているので
    成人しているにも関わらず
    「ゲーセンにいると
    中学生に間違われた」りとか
    声優・小野大輔さんからは
    「ジャイアントベビー」という
    あだ名を付けられてます。
    声優・逢坂良太は鈴木福くんに似すぎであだ名が“ジャイアントベビー”だった!性格はドS!? | Pixls [ピクルス]
    声優・逢坂良太は鈴木福くんに似すぎであだ名が“ジャイアントベビー”だった!性格はドS!? | Pixls [ピクルス]pixls.jp

    声優の逢坂良太が子役の鈴木福くんに似すぎと話題に!可愛い顔で性格がドSとの噂や声優を目指した理由、不名誉なあだ名についても調べてみた!


    逢坂良太と鈴木福は似ている?| そっくり?soKKuri?
    逢坂良太と鈴木福は似ている?| そっくり?soKKuri?sokkuri.net

    逢坂良太と鈴木福は似ている?| そっくり?soKKuri?似てる?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね逢坂良太声優と鈴木福匿名さんの投稿この二人はそっくりだと思う?投票するとこれまでの得票数を見ることができます○ そっくり!×似...

    若手声優を語ろう

    +39

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/04(土) 01:59:12 

    >>3羽賀研二のそっくりさんで小さい頃いいともにでてたの知ってる人いますか?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/04(土) 02:01:53 

    花江くんは現在の若手声優の中で唯一、
    演技の安定力で生きていけると思う。
    村瀬さんも役の振り幅広いし、感情の起伏の表現がとても上手だから個人的にずっと活躍してほしい!

    +47

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/04(土) 02:03:51 

    私も石川界人くん好き
    声もかっこいいし、演技上手い

    +17

    -8

  • 131. 匿名 2017/03/04(土) 02:07:35 

    >>70さん
    私も村瀬くん好きです!彼が歌っている
    壁ドンsongシリーズの歌なんてたまりません!
    英語の歌い出しから始まるのですが、キャラソンとは思えないほどオシャレで素敵で…(*^^*)
    動画の貼り方分からないので、貼れないのですが、「村瀬歩 壁ドン」で調べたら出てくると思うので、ぜひ聴いてみてほしいです!!

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/04(土) 02:26:49 

    悠木碧ちゃん好きな方多くて嬉しい!
    ディアンヌの声で惚れてずっと好きです。
    他の女性声優さんなら東山奈央、諸星すみれちゃんも好きです。

    男性はハイキューに出てた若い衆たちw
    みんな上手でハイキューアニメは最高でした!

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/04(土) 02:48:13 

    梶くんの声聞くと反応しちゃう
    ガルちゃんで性格悪いと書かれてて
    ショックだったけど
    声だけ聴く分には
    どうでもいい

    +36

    -5

  • 134. 匿名 2017/03/04(土) 03:02:35 

    >>133
    梶くんは31だからこのトピには当てはまらないかも!私も好きです!

    +26

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/04(土) 04:04:41 

    逢坂良太は20代じゃないよね?

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/04(土) 06:32:53 

    >>123
    島崎信長さん、イケメンボイスですよね〜
    ちょっと宮野真守に似てるかも。
    俺物語!!の砂川役で知りました。
    最近だと、クズの本懐の麦をやってますね

    +33

    -7

  • 137. 匿名 2017/03/04(土) 06:47:53 

    岸尾だいすけ
    イベント行ったらこの人勝手にベラベラ喋って司会も周りの人も困っててこんな人なんだってびっくりした。友達に聞いたらだいさくはいつもあんな感じだよ、それが好き人もいるみたいだけど、って。
    自己中すぎてほんとびっくりだった。

    +4

    -27

  • 138. 匿名 2017/03/04(土) 07:03:43 

    >>137
    トピタイ完全無視して若手でもない声優さんの悪口書いてるあなたの自分勝手さに驚いた

    +55

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/04(土) 07:19:52 

    ギリギリ20代だけど大河元気さん
    スカーレットライダーゼクスやB-PROJECTなど
    歌が上手い

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/04(土) 07:21:19 

    悠木碧さんはペルソナ5で引きこもりコミュ障のキャラ演じてたけど
    オドオドした感じとか声の震えとかがリアルですごく上手かった

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/04(土) 08:16:21 

    >>131さん
    そうです、その壁ドンソングです!壁ドンソングってなんだwと笑いながら聴いたらすぐにハマりました。かっこよすぎる。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/04(土) 08:19:09 

    大西沙織さん
    役の使い分けはもちろん、歌も上手い

    +7

    -12

  • 143. 匿名 2017/03/04(土) 08:22:04 

    本渡楓ちゃんが好き
    ルックスも声も可愛い

    +5

    -15

  • 144. 匿名 2017/03/04(土) 08:26:57 

    >>86
    機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズにでている三日月の声私も好きです。
    アニメ 3月のライオン の主人公役も同じ声優さんなので、ハマって見てます。
    三日月より話すし、ナレーションの雰囲気がとても良い。
    気持ちが落ち着く声だわ。BGMにしたい位好きです。

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/04(土) 08:36:52 

    だーますさん、声もかっこよくて、顔もかっこいい!

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/04(土) 08:44:06 

    石谷春貴さんが好きすぎる
    イケボ

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/04(土) 09:07:11 

    尾崎由香さん
    サーバルちゃんの声が可愛すぎる

    +8

    -9

  • 148. 匿名 2017/03/04(土) 09:12:56 

    白井悠介さんが好きです!
    声もいいし全力で頑張ってる
    ところが好きです!

    +21

    -4

  • 149. 匿名 2017/03/04(土) 09:28:19 

    「僕だけがいない街」の悠木碧の演技は良かったと思うよ
    悪い意味でアニメ的な気持ち悪い抑揚とか無くて、本当にぶっきらぼうな小学生って感じで聞きやすかった

    +15

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/04(土) 09:31:09 

    >>133
    梶裕貴?違ったらごめん
    全然声優に疎いんだけど、やってる乙ゲーで徳川家康のボイスの人かなと。。
    そのゲーム内だとここに出てきた声優さんて、増田俊樹(真田広之)
    石川界人(伊達政宗)くらいかな。
    この三人とも好きな声だったけど
    石川界人って人気あるんだね。確かにいい声してる。

    +7

    -8

  • 151. 匿名 2017/03/04(土) 09:34:32 

    諏訪彩花さん
    佐久隊長の低音が素敵過ぎる
    若手声優を語ろう

    +6

    -6

  • 152. 匿名 2017/03/04(土) 09:35:35 

    若手ってどこから若手なんだろう。
    松岡はまだ若手でしょう。
    島崎信長、上坂すみれが好き

    +5

    -6

  • 153. 匿名 2017/03/04(土) 09:45:42 

    最近だとLynnさんが好き
    弾けるような声が印象的
    競女で初めて知りました

    +6

    -18

  • 154. 匿名 2017/03/04(土) 09:52:52 

    ガヴリールの声優の人がまだ17歳だったことにびっくり
    若手声優を語ろう

    +11

    -4

  • 155. 匿名 2017/03/04(土) 09:54:37 

    >>15

    この声優さんは『本業』のAV女優に戻ったほうが沢山仕事があると思います

    +16

    -5

  • 156. 匿名 2017/03/04(土) 09:57:42 

    >>15
    えみつん20代じゃなくない?

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/04(土) 10:46:50 

    声優は芸能人のなり損ない

    +3

    -13

  • 158. 匿名 2017/03/04(土) 13:27:55 

    信長くん好きな声優だけどTwitterだと8割りくらいFGOの話してるただのオタクで笑うw

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/04(土) 14:10:59 

    土屋太鳳の弟の土屋神葉、下手だし姉のコネみたいな感じだし嫌…マイナスコメントすみません

    +14

    -4

  • 160. 匿名 2017/03/04(土) 15:23:38 

    >>21
    蒼井翔太さん好きだけど嫌いな人の意見もわかるよー!
    ファンだけどさいつも思うのはゲンキングに似てない?整形だからかな?

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/04(土) 15:24:31 

    親の七光りとか言われたりしてるけど潘めぐみさんが好きです。
    リトルウィッチアカデミアのアッコ可愛い

    +11

    -3

  • 162. 匿名 2017/03/04(土) 15:53:10 

    私はふらいんぐうぃっちの真琴の声を担当していた篠田みなみさんが好きです。キンキンしてなくて透き通ったようなきれいな声だと思います。
    今期だと「亜人ちゃんは語りたい」のまっちー(デュラハンの子)の声を担当されてます。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/04(土) 19:20:52 

    私は梅原裕一郎さんと西山宏太郎さんが好きです
    よく演技が下手だとか棒読みとか批判が多いですがまだデビューしたばかりの新人なので(笑)それは多目に見てやってください。(⌒-⌒; )映画にたまに出てる芸能人声優よりはよっぽどいいと思うので
    若手声優を語ろう

    +16

    -20

  • 164. 匿名 2017/03/04(土) 19:44:52 

    島崎信長とかってもう三十路でしょ?
    若手と言っても、名前が出る頃には20代半ば、人気が出てちょっと経ったら30才くらいになってるから、よくわからない

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/04(土) 19:48:48 

    >>163
    なんで下手な人をデビューさせたんだろ。

    +22

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/04(土) 19:48:54 

    梅原裕一郎、
    若手声優を語ろう

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/03/04(土) 19:49:22 

    若手声優を語ろう

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/04(土) 19:51:55 

    西山宏太郎
    若手声優を語ろう

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/04(土) 20:12:49 

    若手声優を語ろう

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/04(土) 20:16:29 

    >>166>>167>>168>>169
    だから何だよ、ウザイ!

    +20

    -6

  • 171. 匿名 2017/03/04(土) 20:43:52 

    豊永利行さんって若手になるのかな?
    夢色キャストっていう音ゲーで知ったんだけど、声の良さや演技力は勿論歌がめちゃくちゃ上手くてびっくりした!
    中の人繋がりで今はA3っていうゲームの有栖川さんにハマっている。そしてB-PROJECTも気になっている。

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/04(土) 20:55:56 

    山下大輝くん好き
    弱虫ペダルの坂道とかこれ以上ないくらいはまり役だった

    +14

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/04(土) 21:01:09 

    石川界人っていう声優の声かっこよすぎるだろ!

    +18

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/04(土) 21:11:14 

    >>53
    ハイキュー!アニメも、それに近かったと思います。

    アニメ化決定して声優発表されたとき、主役の二人日向と影山の声優さん(村瀬さんと石川さん)全然知らなくて、心配でwikiってしまった思い出が(笑)
    新人声優さんなんだ~って。
    (その頃、人気俳優とかごり押しの新人俳優とか話題のために採用するパターンが多かったので)

    村瀬さんも石川さんも、ここでもたくさん名前があがるくらい人気声優さんになって感慨深いです(笑)

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/04(土) 21:28:21 

    斉藤壮馬君が好き
    ヒーローっぽいのもクールなキャラもどっちも良い

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2017/03/04(土) 22:32:57 

    斉藤壮馬くんが演じてるアイドリッシュセブンでの九条天の声が大好き。歌声最高。

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2017/03/05(日) 02:12:37 

    はいはーーい!
    ぼくちゃん雨宮天ちゃんとか影山灯ちゃんとか水瀬いのりちゃんとか木戸伊吹ちゃんとかが好きーー!!

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2017/03/05(日) 08:46:10 

    若手っていうか新人声優だけど
    ラブライブサンシャインの逢田さん演技上手い
    元女優だからかな
    若手声優を語ろう

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/05(日) 10:54:29 

    梅原裕一郎見た時、うわイケメンと思った
    村瀬歩見た時、全然タイプじゃなくて幻滅した

    でも何度も聴きたくなる魅力があるのは村瀬の声
    声優は顔より実力

    +23

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/05(日) 10:57:03 

    >>148
    私もしらいむ好きです!最近はエースリーって乙女ゲーの真澄役でドはまり中。。

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/05(日) 22:04:13 

    ハイキューとかオルフェンズとか自分が見てたのに出てる人は好きです。
    名前聞いたことなくて新人かなとか思ったら30代だったり遅咲きの方も多いので若手がわからない

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/07(火) 00:26:04 

    >>161
    潘さんの演技上手いから好きです(^o^)

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/07(火) 00:36:55 

    東山奈央さんは若手の中では
    演技も歌も上手だと思いますが
    皆さんどう思いますか?

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/07(火) 08:00:19 

    >>164
    島﨑の先輩で青二ゴリ押しの神谷さんだってブレイクしたのは30過ぎてから。
    kiramuneデビューだってアラフォーだよ。
    今後梅原とセットで売り出されそう。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード