ガールズちゃんねる

GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

149コメント2017/03/26(日) 19:38

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 13:23:39 

    楽しくお話したいです(*^^*)
    主は片寄くんファンです♡

    +88

    -25

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 13:23:55 

    きらい

    +38

    -88

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 13:23:58 

    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +19

    -37

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 13:27:26 

    かっこいい人いない

    +48

    -72

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 13:27:30 

    佐野玲於くん好きです

    +66

    -24

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 13:27:37 

    よく知らないけど、AGEHAって曲は好きです

    +93

    -11

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 13:28:30 

    なんか今っぽい若者だよね
    LDH特有のいかつい感じがなくてのほほんとしてる

    +167

    -12

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 13:28:42 

    GENERATIONSに興味はないけど、ONE PIECEのオープニングの曲は好きでした!

    +104

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 13:29:47 

    >>1
    大好きだーー♡

    +41

    -11

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 13:30:05 

    数原くんの声がいい!

    +150

    -11

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 13:30:47 

    数原くんは正直3代目より歌上手い

    +170

    -29

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 13:32:57 

    LDHってだけでなんとなく避けてたけど年末初めてちゃんとみてダンスキレキレすぎて驚いた!
    三代目の方が人気だけど彼らより断然揃ってるんじゃない?

    そして気になってラジオ聴いてみたらダンスの時と打って変わって男子高校生みたいなノリw
    特に小森くんは年下なのに司会上手すぎww

    +165

    -18

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:30 

    ダンスも歌も上手いけど、なんか冴えないし売れないよね

    +26

    -34

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:48 

    数原龍友…スゲェ名前だな

    +92

    -8

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:04 

    >>11
    三代目ファンとしては後輩のジェネも好意的に見てるのに三代目下げされるとどうしても敵意持っちゃう、三代目ファンて多いしジェネの為にも敵に回さない方が良いんじゃない?

    +28

    -34

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 13:36:51 

    三代目みたいにバブリー臭がまだしなくて素朴な感じが可愛いですよね♪メンディは保護者に見えますが(笑)
    歌もダンスも上手だから、早くヒット曲が欲しいところ(>_<)

    +124

    -14

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 13:37:17 

    亜嵐好き

    +44

    -17

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:09 

    特別ファンじゃないけど
    曲好きなの多いな。ピエロ好き。
    ダンスもLDHの他のところは
    ただ暴れてる感すごいけど
    ジェネレーションズは
    ちゃんとダンスだなって思う。
    振り付けが良いのかな。

    +118

    -9

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:09 

    ダンスがピカ1♡
    ライブも楽しい(´✪ω✪`)♡
    GENEの7人仲良くて可愛い☆
    最近、涼太と玲於に色気出てきた!
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +100

    -23

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:46 

    ファンも賢くならないとアンチを増やすだけだよ

    +32

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 13:42:12 

    中務くんめっちゃキレキレダンスで見てて気持ちいい!

    +105

    -15

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 13:44:09 

    >>19
    素朴‥ねぇ

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 13:44:35 

    Evergreen 大好き!

    +77

    -7

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 13:46:53 

    >>15
    三代目のファンの人?
    三代目のファンてほんとこわい

    +34

    -22

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 13:47:09 

    トピ画笑

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 13:49:09 

    >>24
    でもそういう事したらアンチが増えるのは事実だよ、ジェネの事を思うなら誰かを下げるような言い方はしない方が良い

    +20

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 13:52:49 

    好きな人って書いてあるのに来て荒らす人なんなの?

    +69

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 13:54:11 

    >>27
    そうだよね
    わたしはジェネも三代目も好き
    三代目のファンがこわいのはよく知ってる

    +34

    -16

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 13:56:14 

    wりょうちゃん 声素敵。

    お母さんに感謝しなかんねって
    いってあげたいくらい

    +16

    -6

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 13:57:38 

    伸びなさすぎwファンが三代目人気に嫉妬して三代目下げするのも仕方ないわなw

    +7

    -27

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 13:58:10 

    色白の小さい人、いつも舌出しててキモくない?
    エリーみたいなナルシスト感がある。

    +45

    -37

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 13:58:18 

    >>2
    いち早くコメントしに来てわざわざ嫌いって言わなくていーから!
    ガルちゃんって
    LDH嫌いが沢山いていちいち
    「させていただく」書きに来てバカにするの好きだね。
    本気で来ないで欲しい。好きな人って書いてんじゃん

    +62

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 13:59:52 

    コメントの伸びないこと伸びないこと。

    +16

    -20

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 14:00:01 

    別にファンってわけでもないし、ただ正直に3代目とジェネ見て思ったこと書いただけ
    アンチが増えようとどうでもいいかな

    +1

    -21

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 14:02:21 

    ジェネて人気ないんだね、ガルちゃんにファンがいないだけ?

    +5

    -27

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 14:03:55 

    グループには別に興味無いけど曲はいいと思う

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 14:04:28 

    >>34
    ファンじゃないとしても誰かを下げないと評価出来ないのもどうかと思うよ

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 14:05:09 

    中務くん地元でダンスのインストラクターしてた

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 14:08:32 

    メンディーの頭のようにこのトピも伸びますように
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +82

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 14:08:47 

    映画兄こまのヒロインが土屋太鳳ってヒットするの?
    もっと顔の小さい若い子だったらいいのにw

    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +36

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 14:09:23 

    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 14:12:30 

    最近は三代目よりいい曲多い

    +102

    -11

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 14:15:27 

    昨年ファンになり、追加公演行ってきました!若いファンの方が多いとビビリながら行きましたが…意外と40オーバーの淑女の方がお一人で来ていたり!幅広いんだな〜と思いました!よーく見ると一人一人の個性があって、ジワジワとくるグループだと思います!最近の今日も好きですが、デビューした頃の昔の曲もいいです!!英語の発音が聞きやすいなーと思います!

    +66

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 14:18:55 

    声が好き

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 14:21:14 

    EXILE系のファンって一般人の意見にもいちいちケチつけるんだね恐ろしい

    +5

    -20

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 14:35:37 

    涙って曲をMステで歌ってるのを見たんだけど、高音が出づらくて、でも一生懸命苦しそうに歌ってる片寄くんを見てキュンとした。変態ですみません。

    +50

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 14:36:43 

    なんかの歌番組で、ダンサーでやたらベロを出す奴がいてきもかったです。
    見てた方いないかなー?
    なんとも言えずきもかったんです!

    +30

    -18

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 14:37:30 

    数原くんが歌が上手くて好き!

    +50

    -6

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 14:39:10 

    峯岸騒動の時は白濱亜嵐を知らなくて、後からこの人だったのか!と知った時は衝撃だった。
    白濱氏ならもうちょい上のレベルいけるだろ〜

    +110

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 14:55:40 

    他グループファンですけど数原くん好き
    きれいな声やと思う
    ハイローライブで小森くんのフリスビー取ってから小森くんも気になる笑

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 14:57:30 

    >>3
    ちょっと、それっぽい(笑)

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:27 

    握手会、ハイタッチに通いまくりのファンでした。
    もう忘れ去られてるんだろうなぁ~。
    ちなみに龍友がすきです。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 15:04:38 

    ジェネ好きです。おばちゃんですが。
    三代目やらエグザイルのバーター扱いになってるけど、唄もダンスも曲も1番安定していると思います。
    ボーカルがダンスするのもいい。上手いしね。
    変な売り方しないで細く長くやっていくのはダメなんかな?ヒロさんが許さない?
    爆発的に売れるのだけが成功とは言わないよね。

    +81

    -4

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 15:14:31 

    >>43
    私も追加公演行きました!親子で来てるんだなぁって方もたくさん見かけました。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 15:15:21 

    亜嵐ますます顔濃くなってきたね。
    鼻の高さが目立ち始めた。

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:32 

    玲於が好き!!塩対応だけど!

    +26

    -5

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 15:17:35 

    >>35
    あまり知られてないってかネット記事でも話題にすらならないからじゃない?
    亜嵐やメンディーあたりは知られてるけど、他は今年に入った辺りから名前出るようになったぐらい。
    もっとトピ立つような話題性ある子達なら知名度上がるだろうね。

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 15:19:07 

    >>40
    顔の大きさ以前にもっとヒロインらしい可愛いげのある顔してたらねー。
    10代の恋愛もののヒロインってやっぱ見た目大事だと思う。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 15:32:02 

    Love You Moreを聞いて歌声が澄んでいて聞きやすいなと思いそこからyoutubeを見るようになりました。EXILE系全く興味ありませんでしたが今ではテレビに出ていたら見てしまいますね、曲がすごく好きです。

    +62

    -4

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 15:35:04 

    数原君の声が好き!あと、楽曲もいいよね!
    ランページとかファンタスティックも好きです♡

    岸君とか覚えている人いますか?

    +33

    -5

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 15:46:47 

    私は三代目もジェネも好きだよ。
    三代目の方がファン歴長くて詳しいが、ジェネは以前WOWOWで放送してた2015年のsummersonic?の映像見てから好きになって出てる番組も見るしよく曲も聞いてる。
    ジェネについてみんなと語れるほどまだ詳しくはないが、これから彼らが活躍していくのを楽しみにしてる。
    気になっていつも見てしまうのが裕太。
    彼の顔もダンスも好き。
    三代目だと直人のファンだから、ダンス上手い二人コラボしてほしい。

    +23

    -5

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 15:50:53 

    >>53
    LDHは富と名声命って感じだから無理だと思う。
    売れるうちに売って売って売りまくる!精神すごいじゃん。EXILEも三代目もそうだしさ。
    それに今年海外でのライブまでやらせるし、まだ海外どころか国内ですら浸透してないのにファンいるかすら分からないし海外行かせるしね。
    早くにブレイクさせたがってる。

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 16:05:37 

    3年後、殆どが歌舞伎町辺りの黒服かダンス教室のインストラクター

    +4

    -20

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 16:06:07 

    三代目ファンですがジェネも好きです!
    特に数原くんの歌声と亜嵐くんの顔が好きです!

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 16:09:21 

    三代目よりボーカル2人踊れるよね
    すごく努力してそう

    +68

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 16:15:58 

    ツアー4回行っちゃった。
    その他フェスも。

    かわいいよー

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 16:29:59 

    GENE大好きだからトピたって嬉しい!
    今回のツアーで初めてバクステ当選しました!!
    涼太くんファンなのですが、すごく優しく話してくれて写真撮る時も私の身長に背丈合わせてくれたり、メンバーみんなで盛り上げてくれてすごくいい思い出になりました(;_;)!!

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 16:56:52 

    このトピマイナス魔多いですね笑笑笑
    私はすごい好きなんだけどなぁ(;_;)
    GENEの努力知ったら彼らをたたけないと思います、、、
    人気出ないでって言ってる人もたくさんいるけど
    あんなに努力してて人気でないでって簡単に言えないと思います、、、
    ライブも楽しかったし曲も演出もダンスも最高でした!亜嵐君の映画も涼太君の映画も特番も楽しみです!

    +40

    -5

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 17:15:23 

    GENEファンが三代目を下げるってより、一般人が外から見たら三代目もGENEも(他のLDHのグループも)同じようにうつるからつい比べちゃうんだと思う

    それが嫌ならTwitterでちゃんとしたファン同士で語ればいい

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 17:16:09 

    ATSUSHIや登坂ほどではないけど歌上手いよね

    +4

    -24

  • 71. 匿名 2017/02/25(土) 17:35:34 

    >>21
    こよく後ろの真ん中でダンスしてる人かな?たまに歌番組で見るけど一人だけ老け顔だな〜と思って見てたらダンスめっちゃ上手くて気になってる!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/25(土) 17:36:03 

    GENERATIONS、人気あると思いますよ。

    私も大好きなので過去物のグッズ手に入れたくてメルカリとかで検索するけどGENERATIONSのグッズは高騰してる。
    特に2015のもの。
    出品されるとすぐに売れてしまってるので本当に手に入りづらいです。

    ただ、GENERATIONSファンがガルちゃん民に少ないだけだと思います。

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/25(土) 17:36:13 

    数原君の歌声ホント好き!
    ワイルドな見た目とのギャップもいい!

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 17:38:10 

    前に歌番組で見た時、たった3分くらいの一曲の間に4回くらい舌出してるのみたよw
    舌出しはLDHのお家芸なの?

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 17:42:17 

    かっこいい人いないとか書いてる人いるけど、アイドルではないので…

    みんな本当に素敵なのに…
    曲もとっても爽やかで大好き。

    画像の貼り方わからないので慣れてる方、いっぱい貼って欲しいです‼︎

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 17:44:16 

    >>74
    GENERATIONSファンなのですが私も佐野玲於くんのペロッはあまり好きではないです。

    歌声やパフォーマンスはすごく好きなんだけど。

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 17:49:57 

    子供の頃の佐野玲於はめっちゃかわいい‼︎

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 17:50:33 

    ペロってしてるの佐野だけじゃないよね?
    まあ佐野が断トツ多い気がするし、なんかちょっと他の子と違うタイプの表情するよねw

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 17:51:54 

    わざわざ叩きにくる人はなに?好きな人が集まるのでは?

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 17:52:38 

    去年の夏、GENERATIONSに遭遇したことがありました!

    テレビで見るよりみんな綺麗でした。

    特に数原龍友くんは実物の方が清潔感もあり、とっても素敵でした。
    片寄涼太くんはびっくりするほど顔が小さかった‼︎

    +54

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 17:52:47 

    レオのいきがり方って好み分かれるよね
    せっかく顔がかわいいから爽やかにしてたらいいのに!(笑)

    +56

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 17:54:17 

    片寄がもう少し歌が上手ければなあ・・

    +5

    -25

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 17:56:01 

    白濱亜嵐くんの出ている洋服の青山のCMで使われている曲、いいよね!
    発売が待ち遠しいよ!

    +35

    -3

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 18:02:26 

    >>81そういえば、三代目のがんちゃんとかエリーもペロッてするよね!

    GENERATIONSでは佐野玲於くんのペロッが特に印象的。

    クリスマスの頃にラストクリスマスを歌ったのみてたけど佐野玲於くんのペロッがとても気になったのを思い出した。
    数原龍友くんの澄んだ歌声はすごくよかった‼︎

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 18:19:11 

    裕太くんはダンスしてる時はキレキレなのに話すとゆるゆるだからそのギャップがたまらなく好き!

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/25(土) 19:20:34 

    メンディーって多分今の変な髪型変えたら何気にイケメンなのではないかと思う。

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/25(土) 19:23:02 

    >>85ミシンがけとか…かわいいですよね!

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/25(土) 19:33:20 

    GENERATIONSファン増えてきて嬉しい〜(T ^ T)
    フェスで、生で今風になってって曲聴いてからすごく好きで、ツアーで歌ってくれないかなーといつも思ってる。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/25(土) 19:37:47 

    フィットチーネグミの印象しかない

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2017/02/25(土) 20:33:33 

    >>7
    三代目もデビュー当時はそんな感じだったよ。曲調も。いずれは三代目のようになるのかな?

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/25(土) 21:09:20 

    >>67
    バクステ当選おめでとうございます~
    羨ましいー!!
    今ソフトバンクのCMとか片寄と亜嵐が映画出たりと売り出されてるけど、人気出てきてGENEがウリのダンスが手抜きになったり歌声が不安定になったりとかして欲しくないなー。と思ってちょっと心配です。
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/25(土) 21:30:31 

    涼太くんが好き~
    ほんとかわいい‼
    息子の名前も涼太ってつけたかったくらい(笑)
    旦那に反対されて諦めました(^_^;)

    love you moreが1番好き!

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2017/02/25(土) 22:17:47 

    >>77
    子供の頃の小森隼もめっちゃかわいい。
    めちゃイケで岡村にダンス教えてた!



    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/25(土) 22:20:07 

    ライブビューイング行きました!

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/25(土) 22:27:10 

    2015のホールツアーで
    涼太のフリスビー取ったよ(•^u^•)

    それだけが、
    かなり幸せすぎて我が家の家宝!!

    今年は、何がなんでも、
    バクステ当ててやるー!!

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/25(土) 22:32:05 

    GENE大好き♡♡♡

    三代目みたいに爆発的な人気出て欲しくないなー、
    今のままで、アリーナツアーくらいが丁度いい!

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/25(土) 22:43:29 

    ライブで「片思い」聴いた時、
    号泣した。本当に。

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/25(土) 22:45:23 

    涼太可愛すぎる!!

    それにら
    小顔、長身、スタイル抜群、歌唱力あり
    完璧すぎるわ…
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/25(土) 22:46:15 

    トピ主です!
    本当にいい曲がいっぱいですよね♡
    次のアルバムもツアーも楽しみです♪
    メンバーそれぞれ個性があって、片寄くんファンですが…みんな大好きです(*^^*)
    PIERROTの玲於の色気にビックリさせられました!
    好きな人だけで平和なトピにしましょう!

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/25(土) 22:51:07 

    >>99
    本当に次のライブも楽しみです(**ω**)♡
    今年は、遠征します!!

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/25(土) 23:15:28 

    涼太は育ちの良さが顔に出てる。
    ピアノ弾けるし汚い言葉あまり使わない。母親に
    クソババアって言ったことないみたいな事ラジオで言ってたよーな笑笑
    龍友が驚いてた。
    私は龍友の毒舌好きだけど。
    GENEは1人っ子がけっこう多いんだよねー7人中4人!

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/26(日) 00:16:55 

    メンディの踊りが上手くて好きなのでメンディ目当てに見てます
    ソロの時はそうでもないんだけど、自然に動けてて、こなれてるなと思う
    でもあまりメンディ好きって人いなくてちょっと寂しい

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/26(日) 00:42:21 

    中務だけ、まじ無理。
    正解二重。
    きもい。

    +1

    -20

  • 104. 匿名 2017/02/26(日) 00:42:56 

    正解→間違え
    整形

    +2

    -12

  • 105. 匿名 2017/02/26(日) 00:49:16 

    >>103 だから??
    ここは、好きな人が語るトピだよ?

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/26(日) 01:04:34 

    GENERATIONS好きです!
    AGEHAのようなアゲアゲの曲もかっこいいですが、
    個人的には、
    Always with youっていう曲が特に好きです!
    MVも爽やかでカッコよくて素敵なので、
    是非見てみてほしいです!亜嵐くん美しいです笑

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/26(日) 01:10:44 

    GENEのトピの存在に今気づいた...!
    私は裕太くんの大ファンです!楽しそうにパフォーマンスするのはもちろんですけど、ハリネズミ飼ってたりライブ前にミシンやっちゃったり、LDHっぽくないのほほーんとした雰囲気がいい!

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/26(日) 01:36:12 

    PIERROTが好き。
    振り付け最高!ダンスインフォメーションもカッコいい!
    何よりメンバーのダンスの上手さ!!!
    LDH関係好きじゃなかったけどGENERATIONSはカッコいいなぁもっと見たいなぁと思いました。

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/26(日) 02:29:55 

    三代目もジェネも好きやけど、正直三代目の曲はバラードもアップテンポの曲もずっと聞いてると飽きてきますが、ジェネの曲は飽きずに聞いてられます。
    ワンピースの主題歌だったてのもあるのか小学生にはかなりの人気のようで小4の娘は亜嵐と結婚したいらしく、小2の息子は玲於ちゃんに憧れてます(笑)
    片寄がたまに声出てない時あるけど2人とも歌上手いし、みんなダンスもキレッキレで上手いから変な方向へ行かず三代目を抜く勢いで活躍してほしいと思ってます( ¨̮ )

    +20

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/26(日) 03:42:38 

    三代目と若さ以外の違いを教えていただけますか…

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2017/02/26(日) 04:45:14 

    周りからゆうぴの悪口言われた(;;)
    あんなにファン思いで優しいのにと悲しくなります(;-;)
    そんな方にはもっとジェネのこと知ってほしいって思っちゃいます!
    でもあんまり人気になりすぎないでほしい気持ちもあります(笑)

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/26(日) 07:50:55 

    こんなトピまってました( ; ; )( ; ; )
    高校生です!メンディー君がデビュー当時から大好きで、目標にしてたハイタッチ会もツアーも全ステしました!
    そして、福井公演でフリスビー狙い投げしてもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))
    メンディーくんのクランプがとっても好きです( ´﹀` )そして、この肉体美もほんとに好きです、笑顔がとっても可愛いところも大好きです。
    EXILE、GENERATIONSと兼任しているのでハードな日々だと思いますが応援しています!今年のツアーも良い席で見れるように、今からお金貯めてます(;´T`)
    友達に比べて派手には遊べないけど、自分の好きなことに使えてるので頑張って貯めます!
    他のトピでイキナリのメンディー(笑)(爆笑)みたいなコメも嬉しくなります( ; ; )!
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/26(日) 10:38:46 

    一時期ハマってました。
    Love you More と HOT SHOTが好きでした。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/26(日) 10:56:05 

    三代目の分身的?な感じだと思ってあまり好いてなかったんですが、数年前にevergreen聴いて、声質にすごいあってる曲でそこからハマりました!あとは、ラジオがめっちゃ面白い(笑)すれてる感じがなくて年相応の男子な感じで、癒されます(^_^)ぜひYouTubeにあるので聞いてみてください(宣伝)7人で定期的におうちでご飯食べてたり、仲の良さが自然と見えてくる感じも好きだなぁ。このガルちゃんのスレを見て全員で笑ってそうwwwそんなGENEが好きです!去年のクリスマスのライブは楽しかったな。今年のアリーナツアーも楽しみな27歳でした。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/26(日) 11:00:22 

    太陽も月ものMVが楽しみすぎる。。♪
    いい曲です(o^^o)

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/26(日) 12:04:45 

    ラジオ「GENETALK」にハマってます。

    玲於のメンディーに対する塩対応が好き!

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/26(日) 12:57:30 

    去年の追加公演で初めてGENEの生パフォーマンス見て、すごく感動したなー。片寄くんが声出なくて泣いてしまって、でも一生懸命頑張ってて、ますます応援したくなっちゃいました。あーライブ行きたい。ほんと大好き。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/26(日) 13:23:17 

    ラスト公演の時の片寄涼太くんの頭に白い羽根がくっついてたハプニングがとっても可愛くて…王子様っぽかった‼︎

    涙出てたのは今までの努力とか葛藤とかメンバーへの感謝などなどたくさんで込み上げたんだと思った。

    感動‼︎

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/26(日) 13:32:22 

    数寄だいすき!
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/26(日) 17:01:55 

    今日帯広にいたみたいですね( ¨̮ )近くにいたんだ〜♡会いたかった⤵︎⤵︎⤵︎人間ばん馬楽しみ!!

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/26(日) 21:48:37 

    玲於はメンディーの事イジるけど、めっちゃメンディーの事好きだと思うw
    いつも2人でつるんでるしwww
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/27(月) 12:33:35 

    LDHファンとかではないけどGENERATIONSが大型歌番出てると見てしまう
    歌も安定してるし何より全員がダンスキレキレなのも魅力
    何より他のグループと違ってボーカルがパフォーマー並みに踊れるって強みだと思う
    正直事務所もE-girlsなんか押すよりこの子たちもっと全面的に押していった方がいいと思う

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/28(火) 13:36:45 

    みなさんは誰のファンですかー?( ¨̮ )
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/28(火) 15:47:20 

    数原かなぁ〜!
    片寄、中務、皆好きです。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/28(火) 17:08:42 

    >>124
    数原くんの声、子宮に響きます!笑
    イケボですよね〜(⑉°з°)-♡
    片寄くんも喉が復活する事を祈ります…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )映画楽しみだなー♪
    私も最近、ジワジワと中務くんの魅力に気付きました!!とってもファン想いな発言しますよね( ¨̮ )

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/28(火) 19:30:27 

    >>124
    数原くんの声、子宮に響きます!笑
    イケボですよね〜(⑉°з°)-♡
    片寄くんも喉が復活する事を祈ります…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )映画楽しみだなー♪
    私も最近、ジワジワと中務くんの魅力に気付きました!!とってもファン想いな発言しますよね( ¨̮ )

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/28(火) 21:31:06 

    玲於が好き!

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/01(水) 21:48:19 

    私は隼くん好きです!
    隼くんのシカゴフットワークは見る度に進化してるなぁって思います!あんなにかっこいいけどGENETALKはMC上手すぎますよね特番でも発揮してほしいです!しかもTETSUYAさんを尊敬してるのがすごいわかりますよね笑笑笑
    もっとこのトピ伸びろーーー!!!
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/05(日) 17:04:16 

    >>128
    この隼、好きです!笑
    なかなかトピが伸びませんね〜
    亜嵐や涼太の映画楽しみ!早くライブにも行きたいなー!まだ発表ないですね〜

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/05(日) 19:17:05 

    この画像貼られているトピがありカッコイイと思いました
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/05(日) 22:25:56 

    >>130
    あーだこーだ言う人いるけど、実際身近に居たらやっぱりカッコイイですよね~♡
    それでダンス出来て、話したらちょっと舌っ足らずっていうのかな?可愛らしい話し方で♡ラジオ聴く度、声可愛いかよ!と思います( ¨̮ )

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:53 

    他トピだとLDHだというだけでなんか言われるけどジェネ大好き
    ハイロー舞台挨拶で中務裕太くんに握手して貰い大ファンになったよ
    インスタもダンスやマイロのなど更新が楽しみ

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/06(月) 12:51:02 

    >>132
    宇宙人な彼ですが…笑
    ファン想いな発言が多いですよね!根が優しい人なんだなぁ〜ってつくづく思います!!
    握手羨ましいです〜!!!!!

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 00:51:39 

    曲もいいし数原も片寄も上手いから聴いてて飽きない!
    隼のシカゴフットワークもいいけど、今までのソロも良すぎた~
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 00:55:29 

    ジェネのトピ発見ー!嬉しい(´▽`)
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 04:59:26 

    ワールドツアーの日程解禁だね(行けないけど)
    GENERATIONSが好きな人!集まれ♪

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 05:03:47 

    枕投げ大会と穴掘り大会はいつ見れるんだろう
    枕はメンさん、玲於、数原の3人ですか?
    穴の方は亜嵐と隼だよね

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/13(月) 21:50:59 

    >>128
    分かります!
    ダンスしてる時の隼くんがめっちゃカッコいいですよね!
    もちろん、普段の面白い隼くんも好きですが(笑)

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/13(月) 21:52:59 

    >>119
    やばっ!

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/15(水) 14:36:04 

    お!ちょっとずつトピが伸びている!笑
    枕投げ早く観たい!!
    近くに来ていた、人間ばん馬も♡

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/15(水) 15:09:56 

    ちょっと時間あったんでジェネトーク流してたら
    フツオタからの質問で、メンバーをドラゴンボールのキャラに例えたら(龍友、涼太、玲於の回)面白かったので載せます

    メンさん→ドドリア
    隼→トランクス
    亜嵐→ベジータ
    龍友→亀仙人(エロ仙人)
    裕太→サイバンマン
    涼太→元気玉
    玲於→さよなら天さん…

    いや~面白かったです
    隼ファンなので飛ばしがち(ごめんなさい、後日ちゃんと…)龍友、
    涼太、玲於のボーカル3人もいいねwやっぱジェネトークは面白いです

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/15(水) 15:43:29 

    >>140
    人間ばん馬って?
    ジェネ出演見てれば見れるやつですか?(*´・∀・)

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/15(水) 20:32:54 

    構わなきゃいんだろーけど
    トピ落ちしたのにわざわざ見に来て
    ほぼ全部にマイナスつけてる奴にイライラする!!
    嫌いならくるなよ(*´・ω・`)=3


    ジェネの皆大好き♡早くライブ行きたいなー(*´艸`*)

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/15(水) 22:21:15 

    >>140
    北海道帯広市にある、ばんえい競馬場で撮影してたみたいですよ!
    誰が後ろか忘れてしまいましたが…6人で引っ張っていました♡
    特番の中の一つとインスタでGENEファンの方が言っていましたよ〜!
    前日、玲於がインスタアップしてたんですが…その背景からホテルを割り出したファンの方がいて…ちょっとビックリしてしまいました…

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/16(木) 13:23:22 

    プラス押し反応してくれない(*`Д´)ノ!!!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/19(日) 01:20:20 

    今度メンディーと隼がテレビ出演するね!

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 18:09:26 

    25日のGENE初冠番組…北海道入らないをですけどーーー
    どーいうことーー!!!!!
    北海道ロケしたのにーー!!観たいよーー!!onちゃん!どうにかしてーー!!!!!

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/21(火) 09:30:33 

    番組は関東ローカルなんだってね
    こちらも見れないから、つべ待ちになる~(泣)

    そして、太陽も月もMVさっき見たよー
    玲於ファンの生存確認のコメみて笑った
    あれはヤバいね
    私は隼かっけ~!って叫んだ(心の中で)

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/26(日) 19:38:34 

    >>148
    新曲MVやばかったですー♡佐野!胸板!佐野!シャワー!佐野!エロ!!のリピートで悶絶しました!笑
    隼もなかなかダダ漏れでゾクッとしたした♡
    みんな少年から成人男性になってゆくー!笑
    久々にデビュー曲MV観たらフレッシュさにまたドキドキ!笑

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード