ガールズちゃんねる

横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声

145コメント2017/02/25(土) 22:48

  • 1. 匿名 2017/02/23(木) 16:25:35 

    【エンタがビタミン♪】横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    昨年12月に出席した“婚活パーティ”で1歳年上の一般男性と知り合い、交際に発展したというピン芸人の横澤夏子。昔から結婚願望が強かったという横澤は、付き合い始めた当初から「早く結婚したい」と友人知人だけでなくテレビ番組でも嬉しそうに語っていた。相手の男性には横澤自らプロポーズこそしていないものの、結婚に関する話題を常に彼女の方から振っているらしい。このような状況に芸能界の先輩らは、男性にプレッシャーをかけすぎて「最終的に別れてしまうのではないか」と心配している。


    2月20日都内で行われたあるイベントに出演した要潤と横澤夏子に、終了後インタビューをした『ノンストップ!』。ここでも理想のプロポーズの妄想や、「デートにどこへ行きたい?」との質問に「“区役所”って言ってるんです」など、横澤のノロケ話が止まらない。彼女の横で最初は和やかな表情で話を聞いていた要潤も次第に表情が曇り始め、結婚を“最終ゴール”のように捉え、猛突進している横澤に「男性が恋愛を楽しめなくて、引いちゃう」、「あまり(結婚を)意識しないほうが良いですよ」とアドバイスを送った。これを聞いて「そうですよね…」と一旦はしおらしくなっていた横澤だったが、この日の夜に行われた『R-1ぐらんぷり2017』決勝進出者による記者会見では、「優勝賞金500万円を手にして、結婚資金にしたい」とまた“結婚”という言葉を強くアピールしていた。

    22日放送の『ノンストップ!』で、このVTRを見ていたMCの設楽統(バナナマン)は「こんなにガンガン行ったら相手にプレッシャーを与えて、最終的に別れちゃうんじゃないか」と懸念し、ゲストの国生さゆりも「男の人って女の人の妄想が激しいと、大事な時に引いちゃうから」と気が気でない様子だ。

    +269

    -7

  • 2. 匿名 2017/02/23(木) 16:26:51 

    顔マジで無理
    特に目
    バカにしたような目

    +795

    -15

  • 3. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:05 

    うん ウザイ

    +480

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:18 

    区役所、結婚焦っている感じが、男性は引くと思う

    +591

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:36 

    コワイ...(顔が)

    +334

    -6

  • 6. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:44 

    ほっぺあたりが気持ち悪い

    +317

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:52 

    重い

    +309

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:55 

    最初は可愛いし面白いと思ってたけど
    ネタもつまらないし性格悪そうだし苦手
    もう出てきて欲しくない

    ネタも柳原の方が面白いんだよね
    横澤出てきてから柳原が封印したのかやらなくてつまらない

    +542

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/23(木) 16:28:05 

    顔だけで うるさいのに‼
    がっつき過ぎで みっともない

    +436

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/23(木) 16:28:22 

    薄目でみるとカトパンに見える時がある

    +17

    -90

  • 11. 匿名 2017/02/23(木) 16:28:23 

    誰の忠告も聞き入れない暴走状態だね

    +334

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/23(木) 16:28:46 

    本当ブス

    +291

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/23(木) 16:29:20 

    そういうネタだから・・・

    +92

    -23

  • 14. 匿名 2017/02/23(木) 16:29:27 

    結婚できても、現実を目の当たりにしたらダメになりそう。
    結婚はそんなに楽しいことばっかりじゃない。

    +136

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/23(木) 16:29:53 

    こんな顔の一般人結婚している人いくらでもいるから結婚焦らない方が

    +471

    -5

  • 16. 匿名 2017/02/23(木) 16:30:01 

    みんな悪口言い過ぎ(笑)
    横澤さんみてるよ(笑)

    +126

    -59

  • 17. 匿名 2017/02/23(木) 16:30:08 

    ネタをしてない時は物静かで可愛らしい人なのかも?
    しれませんね。でもテレビで惚気るのはほどほどに…。

    +23

    -14

  • 18. 匿名 2017/02/23(木) 16:30:14 

    でっかい顔の男芸人と並んでもそれよりでかい顔でビックリしたよ

    +214

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/23(木) 16:30:43 

    >「男性が恋愛を楽しめなくて、引いちゃう」、「あまり(結婚を)意識しないほうが良いですよ」

    要潤いいアドバイスするね

    +548

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:05 

    周りにいるわこういう人
    やたら結婚願望強くて結婚したいしたい言っててウザイ

    +258

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:22 

    見た見た、スタジオも引いてたしVTRで横澤さんの隣にいた要潤も引いてたww

    +227

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:28 


    何でこの人テレビに出られるの?
    魅力無いのに

    +248

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:42 

    ネタだけじゃなくて普段もウザいのか…

    +194

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/23(木) 16:31:58 

    なんだろう、鈴木奈々と同じニオイがする…

    +148

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/23(木) 16:32:07 

    本人見てるなら尚更見たほうがいい

    +186

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/23(木) 16:32:10 

    顔デカイ こわいっす

    +105

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/23(木) 16:32:10 

    >>19
    顔デッカ!!

    +71

    -4

  • 28. 匿名 2017/02/23(木) 16:32:46 

    この人の何がおもしろいの?



    +181

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/23(木) 16:32:58 

    誰かと並んだ時とか遠近法か?ってくらい顔デカイよね

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/23(木) 16:33:08 

    うるさい女ほんと嫌い。

    +187

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/23(木) 16:33:22 

    若いうちに結婚しないと隅田みたいになるから焦ってるのかな?

    +79

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/23(木) 16:34:15 

    彼氏ネタがしつこい女芸人うざい
    たんぽぽ
    友近
    横澤夏子

    はるな愛
    ダレノガレ
    misono
    ここら辺もキモい

    +326

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/23(木) 16:34:20 

    重いよね…
    お相手は一般人らしいけど貢ぐだけ貢がされてハイ終わり!みたいなことにならないといいけどね
    熱愛中の横澤夏子、お相手・告白・プレゼントを明かす「絶対に結婚したい」
    熱愛中の横澤夏子、お相手・告白・プレゼントを明かす「絶対に結婚したい」girlschannel.net

    熱愛中の横澤夏子、お相手・告白・プレゼントを明かす「絶対に結婚したい」 お相手は、横澤がかねてから通っていた婚活パーティーで出会った1つ年上の27歳で、サラリーマンの一般の方。「土日休みが理想」という横澤の望み通りの男性のようで、「第一印象は笑うと目...

    +150

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/23(木) 16:35:04 

    顔がハンバーグ

    +103

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/23(木) 16:35:52 

    もったいない。
    付き合っている時間が楽しいはずなのに、楽しめないよね。

    +131

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/23(木) 16:38:16 

    テレビ越しに観るから面白いけど、
    実際にはかかわりたくないな。

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/23(木) 16:39:34 

    ネタなのかマジなのか、どっちにしろ笑えない。

    +118

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/23(木) 16:39:53 

    そういうキャラなんじゃないの?

    +8

    -8

  • 39. 匿名 2017/02/23(木) 16:39:58 

    仕事順調なのに何で結婚したいんだろうか、稼げるうちに稼いだ方がいいのに。

    +109

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/23(木) 16:40:44 

    そのへんの女性よりも格段と稼いでるし焦らなくても結婚できるよ

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:06 

    夏子見てるー?!
    世間の反応も要潤と国生さゆりに同意だよ!!

    +178

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:08 

    自分を曲げないし相手を労わることもしない性格って感じ。
    動物にでさえ冷たかった。
    モシモのふたりでドン引き!

    +143

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:14 

    横澤夏子は面白いわ
    女の特徴よく捉えてるし

    +6

    -58

  • 44. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:41 

    若いうちに焦らないと結婚逃すしね。特にお笑い芸人なんて移り変わり激しいし、最近平野ノラとか35億の人に押され気味だし。

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:45 

    二重にしたら綺麗だよね。
    だからあえてしないんだろうな

    +4

    -36

  • 46. 匿名 2017/02/23(木) 16:42:00 

    >>15
    うん
    こういうOLさん沢山いるね

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/23(木) 16:42:27 

    重いけど気持ちはわかる。。。

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/23(木) 16:42:38 

    >>41
    いやいや
    ガルちゃんは世論とかけ離れてるけどね

    +5

    -13

  • 49. 匿名 2017/02/23(木) 16:42:48 

    ネプの過去好きだった人に告白する番組?で学生時代の事言ってたけど、学校の中では目立ちたがり屋(中心に居たいタイプ)で好きな男は囲い込んで逃さないみたいなこと言ってた。そう言う奴無理でしょ。

    +149

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/23(木) 16:42:50 

    26に見えないよね。

    33くらいかと…

    +128

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/23(木) 16:44:09 

    彼氏ネタいつまでやるんだろー?つまんないよ。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/23(木) 16:45:06 

    この人ブスな上に性格も悪いよね

    +78

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/23(木) 16:45:12 

    友達に激似。
    その子も結婚願望激しくてそのうえイケメン狙いだったけど、29で焦って条件落としてイケメンではなく自分より背が小さい人と結婚してた。
    合コンとかで周囲を蹴落として媚び売ったりぶりっ子したりして男を落とそうとする姿は、最初は引いてたけどここまでくるとアッパレ、と清々しく感じたw

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/23(木) 16:46:59 

    周りがみえないと自分もネタにされちゃうよ

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/23(木) 16:47:54 

    最近メンドクサイ人になっちゃったねー

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/23(木) 16:48:02 

    焦ってるだけで根はまともそうだから結婚してほしい!

    +2

    -9

  • 57. 匿名 2017/02/23(木) 16:48:48 

    ダレノガレも彼氏のことキャーキャー言ってたけど突然黙ったよね。

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/23(木) 16:51:06 

    モシモノふたりで予定通りに事が進まないとイライラしてて、一緒にいて疲れそうと思った。
    なべのだし沸かしちゃってギャアギャアうるさいし・・・
    そんな事よりふたりで楽しめばいいのにな~と思った。
    後から、親が先生だから自分は完ぺきないい子でいなきゃとずっと思ってたって言ってたし、
    架空のOLアカウント作ってツイートしてる話とか見て、闇を感じた。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/23(木) 16:54:05 

    横澤夏子ですら彼氏がいるというのにガルちゃん民ときたら・・・

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2017/02/23(木) 16:54:29 

    これを見ると元気になる(笑)
    横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声

    +51

    -6

  • 61. 匿名 2017/02/23(木) 16:55:30 

    絶対に無理だと思う
    彼も引き際を模索中なのかもよ

    +71

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 16:55:37 

    芸風もこの人のキャラだってわかっててもちょっと引く。キャラじゃなくてリアルだったら本当にドン引きかも。悪い人ではなさそうなんですが‥。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 16:57:54 

    この人ぶすだから彼氏できたことに浮かれてる
    見苦しいよね 付き合えたことにまずよろこべ
    ステップアップは少しずつね

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 16:58:27 

    無駄にいい女ぶっても、おまえはただの芸人

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 16:59:30 

    初めての彼氏なのかな⁈

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2017/02/23(木) 17:01:08 

    キャラだと信じてたけど 本当にうざい女の模様

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/23(木) 17:02:25 

    たとえ結婚出来たとしても男の人逃げていきそう。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/23(木) 17:03:28 

    この人は
    マウンティング女だと思う。

    +83

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/23(木) 17:06:40 

    婚活で知り合ったからとはいえ本格的な人となりを知る前からそんなにガツガツ行ったら決まるものも決まらないんじゃ…

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/23(木) 17:08:06 

    女芸人の中ではそこまでブスじゃないよ
    あえてウザいキャラな芸風だよね

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2017/02/23(木) 17:09:00 

    視聴者を不安にさせるフェイス
    横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/23(木) 17:09:24 

    不潔な感じもしないし私は好きだよ
    自虐ネタもするし

    +2

    -17

  • 73. 匿名 2017/02/23(木) 17:11:48 

    >>32
    友近なんて、結婚近い、もうすぐ人の物になります♡とか散々言いながら別れたからねw

    デブスだしネタも面白くないのに、自分は綺麗で面白いと勘違いしてそうだし、プライドめっちゃ高そうだから、エア彼氏だったんじゃないかと思ってるww

    +93

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/23(木) 17:11:58 

    重い女

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/23(木) 17:13:09 

    付き合いたてならまだしも、1年付き合ってるなら結婚したい欲が強まるのはわかるよ

    交際期間考えると、男は本気じゃないのかも

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2017/02/23(木) 17:15:28 

    ちょっと怖いくらいに結婚結婚言ってるよね~
    もう既に相手の人、横澤のこと嫌になってるかもよ。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/23(木) 17:18:31 

    婚活で知り合ったから相手も一応、結婚前提で付き合ってるんだろうけどね。彼が同窓会に行った時に同級生に今までの彼女と全然タイプ違うねって言われたらしいよ。今までの彼女はみんな可愛かったらしい。そういうの聞くと不安になるよね。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/23(木) 17:19:01 

    今日もバイキングで言ってたよー。
    惚気すぎて引くわと思いながら見ていた。
    まだ一ヶ月ぐらいじゃない?それなのに結婚て早すぎ!彼氏の何を知ってるのよ。
    これだけ惚気てて別れたら恥ずかしすぎるね。

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/23(木) 17:19:05  ID:IXaOzcm5Rl 

    結婚に夢見過ぎだよ。
    理想と現実は違うんだよ。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/23(木) 17:28:42 

    今はまだ若いからネタになるけどこのまま独身だとしたら病みそうな人だよね。
    ネタじゃなく本気だとしたらTVで言うべきじゃないよ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/23(木) 17:33:09 

    嘘泣き芸がほと無理。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/23(木) 17:34:20 

    パタリロにしか見えない
    横澤夏子、結婚願望の強さに周囲ドン引き 「最終的に別れる」と心配の声

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/23(木) 17:38:00 

    悪いけれど、理屈ではなく生理的にこの人の顔が嫌いです。番組を録画してもこの人が映っているところは全部カットしてます。

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/23(木) 17:38:27 

    この人のキャラ自体がネタにされそうな「嫌な女」じゃない?
    『結婚願望が無駄に強い女』みたいな

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/23(木) 17:41:58 

    元々この人の顔や表情苦手だったけど、最近お花畑過ぎて言動全てが苦手。
    はるな愛さんもそうだけどテレビでペラペラ喋ったりされたら相手の方嫌じゃないかなって思う。

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/23(木) 17:47:56 

    生理的に無理な表情とデカさ。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/23(木) 17:48:10 

    相手の男の親も、こんな重くて性格悪い女と結婚して欲しくないだろうなー

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/23(木) 17:48:17 

    テレビ用にネタで言ってるのかと思ってた。
    彼氏に了解も取らず本気で言ってるんだったら相当重い。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/23(木) 17:50:53 

    多分、今の彼とも別れるんでしょうね…
    重いし、区役所って私が女でも嫌だわ

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/23(木) 17:51:17 

    婚活よりネタつまらないからなんとかして

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/23(木) 17:53:44 

    夏子みたいなルックスの一般人なんていくらでもいるし特別ブスとは思わない。
    お笑いでそこそこ成功してて、裸晒すような汚れ仕事もしてないんだから、こんなにガッツかなくても結婚できそうなのにね。
    女芸人で結婚してる人が少ないから焦っちゃうのかな。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/23(木) 17:55:13 

    まだ26歳なのか〜そんな焦らなくてもいいのに

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/23(木) 17:58:25 

    モシモシ観ていたけどそんな悪い人には見えなかった、しっかりしていると思ったけど買い物藤森さんと行ったとき高いスーパーで袋買うか買わないかで私は買いたくない勿体無いとずっと言っていてケチな人だと思った

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/23(木) 18:02:01 

    重い通り越して怖いよ....。

    こういう結婚する事しか目的が無い、怖いほど面倒臭い女を間違って妊娠させた男や産まれてきた子供は、一生地獄ですね

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/23(木) 18:11:29 

    ブスとか美人とか以前に
    ガツガツした女性は男性に引かれるよ
    私の周りにいる独身女性は本当にガツガツしてる
    空気の読めなさとか、色々とおかしい
    中には容姿も綺麗でモテるけど
    仕事がかなり順調で結婚したくない人ってのも勿論いるけどね、やはり少数

    大抵は理想高いし、自分にその理想に見合う価値があると信じて疑わない感じ
    結婚してる女性に対しても
    私は将来あんたより良い男見つけて絶対結婚するから!みたいな根拠のない自信を基にマウンティングしてるよ

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/23(木) 18:11:30 

    嫌い。
    テレビ出てきたらチャンネル変える

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/23(木) 18:13:57 

    それは焦りすぎかなぁ。。。

    まだ数ヶ月だし
    ラブラブで恋愛楽しめる時期だから
    勿体ないよね(´;ω;`)

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/23(木) 18:17:08 

    いいオンナには一生なれないなあ
    瞬間でも無理だと思うこの人
    最近壇蜜とこの人似てるように思えてきたよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/23(木) 18:20:30 

    キャラ作ってるんじゃない?実際結婚願望あるのかもしれないけどね。
    結婚にガツガツしてる女を演じる私ヤバくない?みたいな。
    結果うまいこと仕事きてるし、周りからやめとけよーって弄られるし、さすが計算高い!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/23(木) 18:23:40 

    顔はでかいしうざいし頭悪いし

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/23(木) 18:24:06 

    きもすぎる ただ顔でかいだけならいいけど、本物のクリーチャーだろw

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/23(木) 18:27:55 

    この人って、背が小さくて目がクリクリしたチワワみたいな女が大嫌いだってテレビで言ってた。
    あざといし男に媚びるからーって。

    こういうサバサバ装った人ほど、
    可愛い子やモテる子に対しての妬みがすごそう。
    だからまだ若い今のうちに早く結婚して、
    ドヤ顔したいんだろうなー。

    +53

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/23(木) 18:29:47 

    102
    よく言ってるよね(笑)
    夏子はがるちゃんやってるらしいから、
    がるちゃんで小柄あざとい系女子叩いてるのは夏子かもしれないね。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/23(木) 18:29:48 

    結婚前提なら尚更、恋愛期間中に相手との金銭感覚や物事の価値観が合うのかをよく確めるべきじゃない?

    価値観が全く合わない男と焦って結婚しちゃうと産まれてきた子供まで不幸になると思うよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/23(木) 18:45:16 

    国生さんには言われたくないよね

    結婚は出来たけど失敗した人のアドバイスなんかね

    +3

    -8

  • 106. 匿名 2017/02/23(木) 18:56:14 

    捨てられるのも時間の問題だね♪
    同じ女から見てもウザすぎるわ

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/23(木) 19:01:02 

    付き合ってもらえてるだけでもありがたいレベル。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/23(木) 19:29:15 

    性格が嫌い。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/23(木) 19:36:58 

    あの特徴的な表情することしか芸がない。
    ワイプの時なんて、いつもいつも同じウエーみたいな顔が映ってる。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/23(木) 19:38:13 

    メイクしてこれじゃ
    すっぴん ヤバそう

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/23(木) 19:39:41 

    佐々木希が言ってもちょいウザイセリフなのに、この顔で言われた日にゃ。。。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/23(木) 19:48:45 

    自分がブスって知ってるから若いうちに結婚しないと残っちゃうって思ってるんだろうなー

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/23(木) 19:52:01 

    横澤さん見てますか?
    あなた相当イタイっすよ(笑)

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/23(木) 19:54:43 

    きらい

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/23(木) 19:56:34 

    夏子は髪がやたら綺麗
    髪だけはいい女風

    +6

    -8

  • 116. 匿名 2017/02/23(木) 20:15:36 

    私横澤夏子と同じくらいに彼氏が出来てる(笑)

    でも結婚の「け」の字も話してないなー
    まだまだ普通に会うのも連絡とるのも楽しい時期だしww

    夏子私より年下なのにすごいなぁww

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/23(木) 20:20:50 

    自分は美人だからモテないと思ってる勘違い女ってこういう顔だよね

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/23(木) 20:23:43 

    よくやる唇が気持ち悪い

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/23(木) 20:32:12 

    先生の子の悪い例。要に一つも喋らさんと一人で暴走。「よく喋る」より「よく聞く」人の方が愛される。男も女も。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/23(木) 20:39:58 

    相手は婚活パーティーのサクラだったってテレビで言ってるの見たんだけど、そうだとしたら相手は結婚とかまだ考えてないんじょない?その気になってもらえるといいね。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/23(木) 20:43:36 

    この人肌と髪が綺麗だから、以外とモテるんじゃないかな。芸人って言っても女捨ててる系じゃないし。

    +0

    -15

  • 122. 匿名 2017/02/23(木) 21:37:10 

    >>1
    こんなこと言えるのは今だけって感じするけど
    なんか失敗してほしくない

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/23(木) 22:28:39 

    これだけ、性格悪くて、ガツガツしていたら、男が寄り付かないわ…

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/23(木) 23:34:39 

    学生の時に権力(生徒会)かざして好きな男の子を無理やり彼氏にした話聞いてからもう無理。
    うるさいのはそのデカすぎる顔だけにしてほしい。
    結婚結婚うるさい女なんかまともな男は嫌がるよ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/24(金) 00:32:22 

    陰湿な感じや気持ち悪い外面の良さ
    ネタも僻み妬みの宝庫
    キレたら暗がりで1人コンクリとか壁蹴ってそう…
    もろザA型って感じで気持ち悪い

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/24(金) 01:16:40 

    ちゃんと相手の事見た方がいいんじゃ…
    結婚すればいいってもんじゃないでしょ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/24(金) 01:33:42 

    結婚にどんなイメージをもってるのだろう?
    いざ結婚したら、こんなんじゃなかった!となるのか、相手が疲れてしまうのか・・・
    この人は、この人と結婚がしたい!ではなくて、とりあえず結婚がしたい!だから、相手は結婚したがらないよね。
    結婚が・・・と言うより、いまだに恋愛に夢を描いてそう。10代みたいな!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/24(金) 08:55:11 

    この人結婚したらマウンティングが凄そう…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/24(金) 08:56:19 

    がる民の
    手のひらのか返し様……

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2017/02/24(金) 09:00:58 

    彼氏の母親の立場だったら全力で止める。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/24(金) 09:05:01 

    柳原可奈子ちゃんのネタはなんとなくそのキャラにリスペクトしてる感じが受け取れるんだけど、こいつのネタってただクソ女演じてるだけで何がいいのか全くわからん。根っから性格悪いの見え見え。心のブスは顔にも出るからな。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/24(金) 09:06:24 

    すぐ結婚したがる女ってネタにすればいいのに!wwwww今のあなたはそういう風に見られてますよww

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/24(金) 09:22:56 

    芸人を忘れてるよね
    幸せアピールし過ぎ

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/24(金) 09:42:16 

    この人顔は普通だけど性格が無理。
    お見合いパーティか何かに参加する企画があって素を出してたと思うけどテレビではおもしろい芸人と思ってたけど、なんか無理だった。
    でもママ友の中には性格も顔ももっと比べ物にならないほど無理な人もけっこういるから結婚は出来ると思うよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/24(金) 09:53:50 

    おでんくんみたいだ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/24(金) 10:15:46 

    >>134
    顔に意地悪な性格出てんじゃん

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/24(金) 10:22:58 

    ここ1年くらいのごり押しも婚活パーティがらみの人脈に思えてきた

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/24(金) 11:14:41 

    たしかにブスだから早く結婚した方がいいよね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/24(金) 11:16:53 

    >>134
    顔普通?いや、顔でかいしブスだろ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/24(金) 11:19:11 

    >>135
    顔はおでん君で性格はガングロたまごちゃんみたいだわw

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/24(金) 11:33:12 

    でもさ、芸能人なんていつ売れなくなるか分からない、容姿にも自信がない、まだまだ若いって訳でもないってなったら、焦るよね。。

    しかも芸人だし、今婚活流行ってるからネタにするよ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/24(金) 12:11:25 

    なんか見るからに重そう。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/24(金) 14:42:59 

    浦沢直樹の漫画に出てきそう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/25(土) 13:57:53 

    顔も背も態度もでかい

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/25(土) 22:48:40 

    その彼って
    前にテレビで婚活パーティーに参加する横澤を撮ってた時にカップルになった人?
    結構前に放送してたと思うんだけど。
    ひょっとして恋愛が続かないタイプとか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。