ガールズちゃんねる

三大美容雑誌トピ⭐️

119コメント2017/02/26(日) 01:03

  • 1. 匿名 2017/02/23(木) 13:49:40 

    VOCE(ボーチェ)
    美的
    MAQUIA(マキア)

    本日、4月号が発売されましたね!毎月どれを購入しようか迷ってしまいます。もう買われた方、内容や付録などはどうでしたか??

    主は美的の"モテ頬チークブラシ"が気になってます!
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +212

    -14

  • 2. 匿名 2017/02/23(木) 13:52:00 

    私dマガジンで全部見れるので見ましたー♡
    でもVOCEと美的の付録が気になる♡

    +99

    -5

  • 3. 匿名 2017/02/23(木) 13:52:16 

    VOCEの付録ポール&ジョーのファンデだよね

    +192

    -0

  • 4. 匿名 2017/02/23(木) 13:53:04 

    毎回書いてあることはほぼ同じ。もしくはとてもできそうにないことばかり。

    +196

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/23(木) 13:53:34 


    私も美的気になってた!
    あとVOCEのポルジョのコラボ缶も可愛いくて悩んでる!
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +151

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/23(木) 13:54:28 

    え、ファンデが付録なの?

    +63

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/23(木) 13:54:47 

    VOCE急がないと買えないかなー?
    美的のチークブラシも欲しいし、マキアのポーチも可愛い♡

    今月全部欲しいよー!!

    +132

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/23(木) 13:55:11 

    3誌とも、メイク記事が面白くなかった。
    なんだかマンネリ。

    +93

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/23(木) 13:56:09 

    ヴォーチェが好きです!
    買いに行ってきます!
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +195

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/23(木) 13:57:08 

    voceはポール&ジョーの下地、マキアはETVOSの河北コラボの下地が付いているのでどちらも試してみたいけど、本誌の内容は大差なさそうだし…でも鈴木えみが出ているマキアにするかな。

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/23(木) 13:57:17 

    MAQUIAとVoCE買いました
    VoCEは付録に惹かれて、色々試せるのが嬉しい
    MAQUIAは読み応えありました

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/23(木) 13:57:42 

    マキア最近表紙の修正みんな似てない?鼻筋とか

    +77

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/23(木) 14:00:41 

    マキアはこんな感じ!私もエトヴォスの下地気になる。艶々になるらしー!
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +80

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/23(木) 14:03:48 

    楽天で美的を買うとロレアルのクレンジングクリームが着いてくるのでお得ですよ♪
    もちろん購入しました\(ˆOˆ)/
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +64

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/23(木) 14:04:48 

    サンプルでついてるファンデ、だいたい標準色だから、いつも使えないのが悲しい。

    +161

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/23(木) 14:05:15 

    ヴォーチェと美的買いました(*´∀`*)♡
    美容雑誌、モチベーション上がっていいですよね!

    +97

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/23(木) 14:07:55 

    え、私ビーズup 派なんだけど…
    しかしヴォーチェ?付録豪華なんですね。

    +122

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/23(木) 14:14:11 

    いつも思うんですけど。サンプルでついてる化粧水、量が少な過ぎて全然潤わない。3パックくらい付けてー!

    +106

    -10

  • 19. 匿名 2017/02/23(木) 14:17:44 

    買いに行こうかな…

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/23(木) 14:18:28 

    ポルジョーのファンデサンプル、店頭でも貰ってブルームボックスにもついてきたから使ってるけど使い辛い。現品は違うだろうけどサンプルはファンデがボロボロしてくるしスポンジも手持ちのものを使ってもイマイチ乗せづらい。

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/23(木) 14:31:59 

    >>12
    わかる!
    前の有村架純とか、修正えげつなかったww
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +137

    -8

  • 22. 匿名 2017/02/23(木) 14:35:06 

    メイクの所でやり方とか書いてるからいつも切り抜いてファイルしてる 役に立つ情報ばかりで私は毎月3冊とも買う

    +50

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/23(木) 14:35:13 

    ストロボクリームってどうなの?気になる!!!!!!

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/23(木) 14:35:57 

    買われた方、次回予告(来月号)の付録教えて(//∇//)

    +94

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/23(木) 14:38:49 

    どの雑誌も神崎恵さん要らない…年齢層違いすぎて参考にならないのにあたかも20代30代の代表みたいに出てくるよね

    +274

    -6

  • 26. 匿名 2017/02/23(木) 14:43:24 

    >>25
    神崎さん、あの年にしては綺麗だと思うけど、光で飛ばしてたりするしね。
    20代にアドバイスとかしないで欲しい
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +291

    -9

  • 27. 匿名 2017/02/23(木) 14:45:25 

    このての雑誌って買わないで美容院で見ることが多いなぁ
    私は美的派(*´ω`*)

    +69

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/23(木) 14:45:33 

    >>26
    >>25
    この人、本当に痛いなって思う
    綺麗だとは思うけど、言ってる事が痛すぎる

    +202

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/23(木) 14:47:22 

    今本屋さんで見つけました。
    どれも付録が良くて悩んで結局買わず…↓
    多分美的買うかな~。
    3雑誌並んで一番マキアが売れてました!!

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/23(木) 14:53:17 

    神崎さん、いつもナチュラルカラコンつけてるよね?

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/23(木) 14:54:44 

    以前は年4冊は買ってた!でももう基礎は分かってきたし、新製品とトレンドはネットで見るから買わなくなってきてる…
    本来なら私は苦手な分野のファッション誌やダイエット誌を読むべきなんだろうけど、読んでて楽しいのは美容雑誌なんだよね。
    どれか定期購読でもしたら女子力上がるかな?

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2017/02/23(木) 14:57:34 

    提灯持ち記事ばかり。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/23(木) 14:58:11 

    いいこと教えてくれてありがとう!
    帰りに買いに行こう!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/23(木) 14:59:59 

    3誌の付録のみ欲しい…

    +175

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/23(木) 15:01:24 

    神崎さん40過ぎてるのにカラコンつけてるし、一から十まで男にモテることしか考えてなくて苦手。
    ものすごいナルシストだよね。
    旦那もだけど´д` ;

    +264

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/23(木) 15:02:30 

    雑誌は付録がいいときしか買わなくなったな

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/23(木) 15:09:29 

    3月から付録で有名な宝島社も美容雑誌に参戦するみたいよ、発売日も一緒
    宝島社なので雑誌の内容は期待してないけど、付録には期待しちゃう

    +110

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/23(木) 15:10:05 

    マキアの前のパーソナルカラー別の似合うコスメみたいな奴は酷かったね。明らかに4人全員違うしメイクもそのパーソナルカラーに合ってない奴があるしでこれじゃパーソナルカラーなんかどうでもいいと誤解されるはずだよ………って思た

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/23(木) 15:10:16 

    悩むけど今月はマキアにしようかなー。
    エトヴォスの下地気になる!

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/23(木) 15:12:25 

    VOCE買いました~(*^^*)
    確かに毎月同じような内容なんだけど見てるだけでなんか楽しい。
    新作コスメとかが載ってるのもワクワクする!!
    VOCEのインスタもフォローしてるけど、もう夏のコスメの情報がアップされてて今から楽しみ。
    見るだけで済んだらいいけど、もれなくコスメ買いたい欲が刺激されてヤバイんだよね(*_*;

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/23(木) 15:17:46 

    近年、ファッション誌よりこういう美容雑誌を買う機会が多くなった34歳です。

    +138

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/23(木) 15:25:19 

    悩んでマキア買ってきたよー!
    ポーチの他にルルルンの高級ラインのフェイスマスク、エトヴォスの化粧下地、コスデコの美白美容液、資生堂のファンデが付いててかなり豪華だなと思った。
    でもVOCEのポールアンドジョーのサンプルも気になるし、美的のブラシも欲しいー!!

    +92

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/23(木) 15:33:20 

    三誌買ったことあるけど内容的にはマキアが好きかなー。美的はいつも内容薄い気がする。ヴォーチェは美的とマキアの中間って感じ。

    +64

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/23(木) 15:36:47 

    >>37
    &ロージーでしたっけ?井川遥が表紙で美的とターゲット層被ってる。パラパラ立ち読みしたけど読み応えなし…

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/23(木) 15:40:25 

    今回のVOCEは付録が魅力的なので欲しい。
    でも雑誌の内容は美的のほうが私は好き。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/23(木) 15:40:27 

    神崎恵&河北裕介夫婦がキライ。

    +150

    -7

  • 47. 匿名 2017/02/23(木) 15:43:10 

    >>9
    鳥柄の缶が可愛い~♡
    酉年生まれなので買いたいと思います。

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/23(木) 15:45:29 

    >>22
    ファイリングは各雑誌ごとにわけてますか?
    それとも記事の内容別ですか?参考にしたいです。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/23(木) 15:47:15 

    VoCEだけ買うつもりで予約してたけど
    MAQUIAも買ってしまった!
    MAQUIAは内容もボリュームありました。

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/23(木) 15:51:29 

    今日のコスメトピにも書いてしまったけど、通常の付録の他に店舗限定付録があって、有隣堂で美的買うとSUQQUのファンデと下地サンプル、VOCE買うとALL-Jっていうやつのオールインワンジェル付いてくるよー
    VOCEは他の書店だと違うおまけが付くから調べてみて!

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/23(木) 15:56:34 

    私は美的とマキア買うかなー。

    ポルジョは、ベースメイク類使ったことあるけど、みんなが言うほど良くなかった(._.)カバー力重視のしっかりメイクが好きな私にはイマイチ。。

    ナチュラル派の方なら大絶賛なのかな?

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/23(木) 16:02:13 

    VOCE買いました。
    毎月三誌見比べて一つ買ってるのでこだわりはないですが、ポール&ジョーの缶かわいいわ。

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/23(木) 16:10:50 

    美的のブラシは似てるの持ってるから見送り。

    今回はVOCEとマキア、予約してる。

    マキアは別にいらんけどエトヴォスのサンプル使いたくて買った〜
    マキアは今月より来月の方がいいと思う!

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/23(木) 16:26:35 

    付録つけるより付録なしで300円にしてくれたら飛ぶように売れると思う。

    +15

    -23

  • 55. 匿名 2017/02/23(木) 16:27:24 

    VOCE買いました!
    ちょっとテンション高めな所が好き。
    昔から美容雑誌が好きで、昔から贔屓にしてます。
    10年以上前から試供品の付録やポール&ジョーの巾着袋等の付録がありましたよね!

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/23(木) 16:39:44 


    MAQUIA 5月号の方が気になるかも!
    オバジC人気セラム&新ベースメイク2点
    毛穴消し美肌ブラシ

    この歯ブラシ型のブラシは1つ持ってるけど洗い替えように欲しいからこれ買おうかなー
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +123

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/23(木) 16:49:07 

    >>53さんの持ってる付録に似たブラシどこのか教えてほしいです!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/23(木) 17:02:46 

    >>56

    マキア5月号良いですね〜。その形のブラシ試して見たかったから絶対買う!

    +94

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/23(木) 17:03:51 

    voceとマキア買ってきましたよ〜
    voceの付録のポルジョの下地はミニサイズの瓶だとばかり思ってたので、正直がっかりしました、あとコットン一枚は正直いらない笑
    でも、缶が可愛いかったです!
    一番左のピンクのはサイズ比較のためのDHCのリップです
    voceは670円。

    マキアの付録のピンクのポーチはしょぼそうだったので、付録なし版にしました
    マキアは500円。
    これにも資生堂のファンデとETVOSのUVベースのサンプルが付いてましたよ!

    ぜひご参考までに(*´꒳`*)

    +50

    -12

  • 60. 匿名 2017/02/23(木) 17:08:15 

    神崎さん、邪魔だな、参考にならないと思っていたら、同士がいっぱいいてうれしい。

    +114

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/23(木) 17:10:15 

    59です、すみません写真忘れてました泣
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +137

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 17:16:28 

    こにテの雑誌は、企業、ブランドが金を積んで、出版社や美容業界の人間を丸め込んでる。
    で、お金を貰って商品をタダで使わせてもらった業界側は、商品を絶賛して雑誌で記事にする。

    某口コミサイトだって、モニターで使った人は大概評価高い。

    全く以てアテにならんのですよ

    +80

    -5

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 17:18:21 

    付録目当てにVOCE買いました。
    ポール&ジョーの付録目当てで買う人には買いづらい表紙だなあと思いました(´ー`)
    ポール&ジョーはほんわかしたピンクのイメージなので…。
    そこは統一感が欲しかったです。

    +62

    -7

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 17:27:15 

    VOCEの木下優樹菜と大島優子の連載誰得?
    しかもどっちともかなり最初のページにあって、萎える

    +161

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 17:40:15 

    >>57

    >>53 です。私はスックとエトヴォス持ってます。
    エトヴォスはスポンジついてないけど、ブラシの形はよく似てます。
    これ持ってなかったら雑誌、買ってたと思う

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/23(木) 17:41:15 

    >>59

    あ!まじか!じゃあ付録なし版にしようっと
    アマゾンキャンセルしてくる!

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/23(木) 17:44:29 

    ヴォーチェ早速買ってきました!

    ポール&ジョーのプライマー使ってみたかったので、楽しみ!!

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/23(木) 18:07:31 

    VOCE買ってみたよ、ポールアンドジョーのサンプル目当てで。TSUTAYAで買ったらクナイプの入浴剤も一包ついてきたよ。
    いつも買うのはファッション誌ばかりで、メイク雑誌初めて買ったから面白い。

    +62

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/23(木) 18:23:32 

    B.Aのファンデと下地目当てで美的を買ってきたばかりです!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/23(木) 19:15:27 

    >>25
    神崎さん、お子さん3人いて「キュンとさせる」とかモテばっかり考えているようであまり好きじゃない

    +125

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/23(木) 19:19:25 

    明日買いに行かなきゃ!
    最近はマキアと美的を買うことが多いです。VOCEはテンションが若いので苦手になった。

    私も神崎さん苦手ですが、同じ方が多くて安心しました

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/23(木) 19:27:55 

    >>26
    神崎さん、特にこの写真
    口元ヒアルでパンパンだね

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/23(木) 19:54:06 

    >>64
    わかります!朴と大島なんて誰も興味ないのに。連載読まないけどいちいち目に入ってくるからやめて欲しい。

    +55

    -4

  • 74. 匿名 2017/02/23(木) 19:54:22 

    美的とVoCE買った!
    美的はTUTAYAで買ったらロクシタンの乳液付いてました。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/23(木) 19:55:07 

    VOCEあと残り一冊だった。小さい本屋さんだったからかな?

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/23(木) 20:08:53 

    美的とVoCE買ってきました。正直、チークブラシは微妙でした。毛の長さバラバラだったけど私のだけですか(´・ω・`) ?

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/23(木) 20:25:56 

    付録が欲しくて初めてVOCE買いました(^O^)
    美容雑誌買うと新しいコスメ欲しくなるー!

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/23(木) 20:36:35 

    美的の付録です。ブラシはボリュームあって毛は人口毛です。スポンジがすごい弾力で硬い、、あとB.Aのベースメイク
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/23(木) 20:37:28 

    VoCE買いました!!
    わたしの地元ではVoCEが1番売れていました^ ^
    でも、ほんとに大島と木下の連載いらない。
    神崎もいらない(笑)

    +79

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/23(木) 20:46:17 

    美的を買いました
    マキアを立ち読みしたら、付録のサンプルが剥がされてたのを発見した…

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/23(木) 20:50:39 

    神崎さんってどこに需要があるんですか?
    好きな人いるのか素朴な疑問です


    dマガジンで中身読めるけどポール&ジョーの付録がきになる
    あと地味にチークブラシ持ってないので美的も気になります。でも美的はわたし的には中身がこの3つの中では大したことないきが…

    +64

    -5

  • 82. 匿名 2017/02/23(木) 20:58:09 

    voceの付録欲しいけど、標準色だよね
    色選べたらよかったのに!

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/23(木) 21:13:06 

    マキア買おうかなー!

    美的のチークブラシは使い心地どうですか?

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/23(木) 21:27:27 

    付録目当ての人ばかりでびっくり!そりゃ内容手抜きになるよ
    神崎つかうしかないじゃん

    +51

    -6

  • 85. 匿名 2017/02/23(木) 21:30:55 

    いつもvoce買ってるのですが
    このトピみたらマキアも気になってきた!!

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/23(木) 21:32:05 

    神崎さん、話題になるようキーワードわざわざ考えてそうだけど(笑)表現がいちいち気持ち悪い。
    神崎さん出すなら年齢重ねてても素敵なモデルさんたくさんいるからそちらを出してほしい。
    イイ女ぶる人ほど痛い女が多い。


    +79

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/23(木) 22:10:58 

    >>17
    ビースアップともうひとつ買っています

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/23(木) 22:15:30 

    美的にDiorの香水のサンプル挟まっててめちゃくちゃいい香り~♪
    剥がすの勿体無いくらい(笑)
    買おうかな。

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/23(木) 22:53:16 

    いつもはマキアだけど、今月は久しぶりにvoceにしようかな!
    美容雑誌はテンション上がるし楽しい
    産婦人科で読んだ美STORYもなかなか面白かった

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/23(木) 23:01:19 

    VoCE買った!
    試すの楽しみー!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/23(木) 23:19:24 

    表紙が美人な女優さんだと内容とか気にせず買いたくなっちゃう。北川景子、石原さとみの表紙は華がある。

    +74

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/23(木) 23:29:40 

    >>91
    さすがに飽きた
    新鮮味が無い

    +16

    -11

  • 93. 匿名 2017/02/23(木) 23:39:24 

    VOCEと美的買いました!ポルジョのファンデ現品持ってるからいらない・・・。メルカリで売れるかな?

    +11

    -6

  • 94. 匿名 2017/02/23(木) 23:54:49 

    ここ見て明日マキア買うことにした!教えてくれてありがとう

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/23(木) 23:55:57 

    メルカリで売れると思うよ

    私なら買う。雑誌は電子版で読むので

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/24(金) 00:04:29 

    Amazonで買うものがあったから美的も一緒にポチった。
    前はビーズup毎月買ってたけど、内容が前よりショボくなったような気がして今は買ってない。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/24(金) 00:19:44 

    voce買いました!
    TSUTAYAではバスソルトもおまけで付いてきました^_^
    ポール&ジョーの付録が入っている段ボールがカバーから出しづらくて出しづらくて。
    押しても引っ張ってもビクともしないのでカバーをビリビリに破いてやっと出しました。
    このストレスって肌に悪そうだなとふと思いました。笑

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/24(金) 00:27:49 

    美容系モデルで人気なのは、相変わらず森絵梨佳さんなんですかねー。

    私は野崎萌香さんが最近好きです。泉里香さんは好きだったけど、テレビに出てるの見て"なんか違う"感じが。。

    +77

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/24(金) 00:52:24 

    泉里香、私もTV見てなんか…ん~って感じてましたw

    雑誌の中だけの方が魅力的だったな…

    なんか、申し訳ないけど、枕感を感じてしまうw

    +67

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/24(金) 02:35:58 

    >>26
    右手首の黒ゴム⁉︎ブレスレットじゃないような。。。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/24(金) 02:37:41 

    VoCEのポール&ジョーの鳥缶欲しさと、サンプルに惹かれて2冊買いを密林で買いました。ここで知って、良かった。

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/24(金) 06:52:42 

    「美的」の今月の付録の一つ『POLA B.Aのファンデとサンプル』は、来月は「VOCE」に付いて来ますよ〜!どちらを購入するか?、検討されたらどうでしょうかね?
    本当は貼り付けられたら良いですが、出来なくて申し訳ないですが…。先のコメントにある「マキア」の来月号の付録以外は
    ⚪︎『VOCE』は、POLAのパウダリーファンデとブライトアップセラム特別セットの他にも、
    ミノンアミノモイストしっとり肌マスクとリペアジェル(新製品)セット
    貼り付け付録として、新発売のリキッドファンデケイトのシークレットスキンメイカーゼロ
    ⚪︎『美的』は、何と履くだけでOK美姿勢サンダルとカネボウフレッシュデイクリーム(パウチではなくミニジャータイプなので、量が少し多めかもです)
    美的のサンダルは、写真見た限りでもかなりチャチな感じです( ;∀;)

    私は今、自宅で療養生活中で暇過ぎる(笑)ので、今月も来月も3冊買いますよ(´ω`)
    ちなみに、来月発売の「ステディ」の付録はマーキュリーデュオのネイル5本セット、
    「ビーズアップコスメ」の付録は、ジュレームの新発売のシャンプー、トリートメント、オイルのサンプルです!興味のある方は、チェックされてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ長々と失礼しましたm(_ _)m

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/24(金) 08:04:27 

    多分、流行りのメイクがよく載っているのはマキアやヴォーチェだと思う。
    美的は、それプラス結構真面目な記事や特集の読み物なんかが多い。だからあくまでイメージだと、より若いならヴォーチェからマキア…で、美的はそれよりも年齢が上がっても読める感じかな。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/24(金) 08:10:10 

    どの美容系雑誌も、化粧品の広告が載っているけど、目次でブランド、メーカーに色のついた文字で書いてあるのは「美的」だけ。だから、あの広告、どこのだっけ?と思った時に、目次だけ見れば良いから、本当に探しやすくて便利。
    他の雑誌だと、雑誌をパラパラとほぼ全てめくって探す必要があるから。凄く有難い‼︎

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/24(金) 08:16:59 

    3月に宝島社から発売される、「アンドロージー」はアラサー以上アラフォー向けなんだよね。
    これまで不定期だったのが、月刊誌になるみたいで。それまでの創刊号はフローフシのモテライナー現品と、2号にはミキモトのマスクとミラーコンパクトが付いてきたけど…。
    中身はただのカタログみたいで、年齢層高めが対象の割には、全く読むページが無かった(;ω;)
    今度のも、月刊化第1号だから付録には期待しているけど…。中身がもっと充実して欲しいなあと思っています(=゚ω゚)ノ

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/24(金) 11:49:47 

    美的買いました!TSUTAYA版はロクシタンのUV乳液もついてきます。
    森絵梨佳さんの表紙もかわいくてテンション上がる。
    有村さんや高畑さんなどが表紙のときは付録や内容が充実していても購買意欲だだ下がり。

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/24(金) 12:08:34 

    朝からに早速、ヴォーチェの付録のポルジョの下地使ってみた!
    確かにカバー力は物足りないけど自然なツヤ感で肌が綺麗に見えたのと何より香りに癒された!
    いつも安い下地使ってるからその後のファンデの密着感の良さにビックリでした♡
    色黒の私に01番は白浮きするかなーって思ったけど案外馴染んだので02だったらもっと肌に合うのかな?

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/24(金) 14:11:11 

    VOCE 次号付録
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/24(金) 14:15:57 

    次号
    三大美容雑誌トピ⭐️

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/24(金) 18:22:42 

    今日、『美的』を買ってきた!TSUTAYA限定のロクシタンのUV乳液サンプルが、パウチじゃなくて、チューブタイプだったから嬉しい(゚∀゚)

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/24(金) 18:28:53 

    >>108
    >>109
    貼り付け、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    うん、確かに上の方のコメント通り、サンダルは期待出来そうにない感じですね( ;∀;)
    でも、カネボウのデイクリームは欲しい(笑)現品は、高過ぎて買えないから…。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/24(金) 18:37:39 

    付録目当てでVOCE買ったけど、サンプルのファンデが使えなさすぎてもう捨てちゃった(^_^;)
    ポルジョってあんなにカバー力ないんですかね?

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2017/02/24(金) 20:56:45 

    >>112 ポール&ジョーは肌をより綺麗に見せるって感じ
    カバー力を求めたらだめです。

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/24(金) 21:59:30 

    わたしも付録のポルジョ下地+ファンデを使ってみたけど、うーん

    時間が経つと全体的に浮いてきた・・・

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/24(金) 22:08:35 

    VoCE取り置きお願いしてきた(o^^o)離島だからまだ入荷すらしてないけど楽しみ!

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/25(土) 13:30:05 

    >>65

    57です、ありがとうございました!
    エトヴォス見てきます!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/25(土) 20:25:43 

    美的を本屋さんで買ったらスックの化粧下地とパウダーファンデもついてきたよ!知らなかったから得した気分(笑)

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/25(土) 20:59:08 

    VOCEは付録目当てで買いました。
    内容からしてもう買わないかも?

    いつもは美的。
    時々MAQUIAも買ってます。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/26(日) 01:03:19 

    RMKやっと容器リニューアルするみたいだね~
    コスメトピでいつもみんな使いにくいって言ってたから

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード