ガールズちゃんねる

[実況・感想] 東京タラレバ娘 #06

2680コメント2017/03/24(金) 12:33

  • 2501. 匿名 2017/02/23(木) 18:05:11 

    何人かも書いてるけど、男性と見る映画でSATCは無いわ。
    あと奥田さんフランス映画推しだったけど、最初にバーで話したときアメリの話題になったけど、あれもフランス映画だよねぇ。
    だから好きだと思ったのかもよ。

    +214

    -13

  • 2502. 匿名 2017/02/23(木) 18:05:27 

    坂口健太郎って黒髪だと普通に見える。
    回想シーンカッコいいって人多かったけど
    金髪で無表情の方がイケメンっぽさは出る気が。
    倫子とkeyは進展あるのかな?
    毎回、倫子を怒らせるか泣かせることしか言わないし。

    +161

    -12

  • 2503. 匿名 2017/02/23(木) 18:05:59 

    >>2491
    何気にどころか詐欺かと思うハイスペぶりだね
    奥田どころじゃなくクセが凄そうだ

    +60

    -8

  • 2504. 匿名 2017/02/23(木) 18:06:44 

    ネタバレされて病んだーーーー!!(T_T)

    +9

    -24

  • 2505. 匿名 2017/02/23(木) 18:09:50 

    >>2484
    そうそう‼︎
    何だったのか気になる‼︎

    +14

    -5

  • 2506. 匿名 2017/02/23(木) 18:10:01 

    >>2446
    早坂さんはイケメン設定じゃないよ
    鈴木亮平が演じてるからはいいかもって人多いけど
    原作はメガネかけた普通の人だし。
    keyと奥田さんはイケメンという設定だけど
    そう思えない絵だったなー
    ドラマ版はかっこいいけど。

    +92

    -13

  • 2507. 匿名 2017/02/23(木) 18:12:19 

    >>2409
    あんな朝ごはんのお姫様やだわw

    +11

    -16

  • 2508. 匿名 2017/02/23(木) 18:13:24 

    >>2461

    ああ、同じような事を専業主婦からVERYモデルになった超お金持ちの滝沢さんが言ってた。この人短大在学中に10歳近く年上のネイバーフッドのデザイナー兼社長に見初められて卒業待たずに結婚したんだけどその理由を「主人は数年働いた生意気な女の人が嫌いなので」みたいな事言ってて驚いた。

    女は数年働いたら生意気になるのね?と怒りを覚えたけど冷静に考えてみたら当たってた 笑

    +142

    -25

  • 2509. 匿名 2017/02/23(木) 18:21:31 

    >>2447
    まみちゃん(´;ω;`)

    +1

    -10

  • 2510. 匿名 2017/02/23(木) 18:24:40 

    可愛いタラレバちゃん達、癒し❤

    結婚♪結婚♪
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +110

    -12

  • 2511. 匿名 2017/02/23(木) 18:30:21 

    >>2468
    主婦層は多分みんな共感もしつつこんなだから結婚出来ないんだなーと冷静に観てると思うわ。
    もこみちはホント逃したらダメな魚だよね倫子ほんと自分で結婚遠ざけてる

    +45

    -30

  • 2512. 匿名 2017/02/23(木) 18:31:41 

    初めから好きな相手なら乗り越えれる事が多いし、喧嘩してでも本音をぶつけあってでも一緒にいたいと お互い強く想うから最終的に結婚までに繋がる訳で。
    倫子にとって奥田さんは好きになろうって そこから努力しなきゃいけない相手で、
    強い気持ちがない相手にそこまでぶつかれないよ。
    そこから間違いだったと気がついた結果だと思うよ。
    結婚したら余計に、根本的に乗り越えてでも一緒にいたいという気持ちがない相手じゃないと簡単に離婚しちゃいそう。
    私も旦那と、食の好みから趣味から全然合わないけど
    違いがあっても喧嘩しても一緒にいたいと思った相手だったし、
    決して一人でいた方が楽とは思わなかった。
    そう思った時点で奥田さんは違う。

    +107

    -16

  • 2513. 匿名 2017/02/23(木) 18:34:30 

    このトピ全部は読めてないけど、やっぱKey派は少ないよね?

    なんか、顔がめっちゃタイプならちょっと冷たくされてもそれでも燃えるかも。。ダメンズウォーカーなアラサーです。。

    結婚したいなら男の好み変えなきゃいけないよなぁ。でも変えようと思って変えるのはそれこをおかしいよね。

    +40

    -8

  • 2514. 匿名 2017/02/23(木) 18:36:57 

    今、自分が精神的にまいっているので、キーが先生に言った「先生の逃げ道になってあげる」にキュンときました。
    逃げ道ってほんと大事…。
    私の逃げ道にもなってほしいくらいだわT_T

    +88

    -14

  • 2515. 匿名 2017/02/23(木) 18:42:52 

    田中圭の良さ全くわからず。

    まだ早坂さんが良いな!
    一番はもこみちだけど。

    +110

    -13

  • 2516. 匿名 2017/02/23(木) 18:44:33 

    既婚の人に惹かれる気持ちがわからん。
    いっしゅんでさめる。

    +123

    -14

  • 2517. 匿名 2017/02/23(木) 18:47:01 

    35歳の友人で結婚したいけど、プライドが高くて男の人の駄目出しが凄い人がいる。自分は?とつい思ってしまうほど駄目出しばかり。真面目で努力家だけど素直じゃなくて難しい性格だなと思う。正直私が男なら、素直なで若い子を選ぶなと思ってしまっている。やんわりそんなに完璧な人はいないよ、、もっと相手のいい所を見た方がいいんじゃないかな?と言ったら不機嫌になったのでそれ以上何も言えず。

    +70

    -18

  • 2518. 匿名 2017/02/23(木) 18:50:09 

    みなさん32歳のシングルマザーはどう思いますか?>_<

    +3

    -24

  • 2519. 匿名 2017/02/23(木) 18:50:24 

    >>2513
    私はKey派ですよ♡
    なんだかんだ男といるか1人でいるかで女遊びしてないし同じ居酒屋に入り浸る時点で食の趣味も同じ厳しいこというけど正論だし。
    一途なところもすきです!!

    +126

    -11

  • 2520. 匿名 2017/02/23(木) 18:56:23 

    なんだかんだ見てるけど凹むドラマなんだよなー。
    好感持てる人も早坂さんくらいだし。

    +47

    -7

  • 2521. 匿名 2017/02/23(木) 19:03:06 

    録画見たよ~
    かおりは、一度捨ててる男だから今更素直に言えないよ
    こゆきは、不倫って純愛と勘違いする落とし穴がある
    不倫だから惹かれ合う二人なんだよ
    りんこは女子中学生みたい

    +46

    -17

  • 2522. 匿名 2017/02/23(木) 19:04:41 

    倫子よ
    奥田さんいらんのなら、くれ

    +128

    -7

  • 2523. 匿名 2017/02/23(木) 19:05:55 

    倫子は今のところ相手の外見だけ重視ですぐ関係もってるよね
    早坂さんの中身を見ずに振ってしまった過去から何も成長してない…
    恋愛においても仕事においても軽〜い感じがしてしまって残念

    +100

    -16

  • 2524. 匿名 2017/02/23(木) 19:07:07 

    >>2442東京ダラダラ娘!わたし出演していたんだ!びっくり、もちろん一番右ね(笑)

    +12

    -13

  • 2525. 匿名 2017/02/23(木) 19:07:39 

    >>2516
    本当にそう!
    どんなにかっこよくても、奥さんいるのに好きとか言われると舐めんなカスって思うわ。

    +55

    -9

  • 2526. 匿名 2017/02/23(木) 19:07:42 

    早坂さんは何で倫子にかまうの?
    何かウザイ。ほっとけよ。
    りょうちゃんも超ウザイ。かおりの事考えろよ。彼女の事も。
    不倫やセカンド、ズルズル辞められないしょーもない女ども。
    倫子も何やなんや、キーの事気にしてるし、イライラするドラマ。
    最後、ハッピーエンドはやめてほしい。
    みんな、一人でいろ。

    +23

    -36

  • 2527. 匿名 2017/02/23(木) 19:08:03 

    なんでKeyの結婚相手が高校の先生になってるの⁉
    Keyが子供の頃からの主治医の先生が不治の病になって、Keyも先生に好意持ってたから先生の夢だった結婚を叶えてあげただけなのに‼
    なんで良い設定を陳腐な設定に変更するの⁉

    +124

    -16

  • 2528. 匿名 2017/02/23(木) 19:08:41 

    田中圭みたいな㊚ホントにいるよね!奥さんが妊娠中だろうが、子供が赤ちゃんだろうが平気
    だって好きなんだもん~出会っちゃったんだもん~欲しいんだもん~みたいなガキ
    浮気ばれるかばれそうになっても、何年かしたらまた相手変えて同じ事やってる
    小雪のキャラみたいな、クールでマジメでしっかりしてる人に限ってそういう男が好きだよね!
    周りもそうだもん 無いものを求めるんだよ

    +64

    -10

  • 2529. 匿名 2017/02/23(木) 19:11:27 

    >>2502
    回想シーンはクレヨンしんちゃんが最高

    +13

    -16

  • 2530. 匿名 2017/02/23(木) 19:13:30 

    無理して毎回付き合うのは苦痛だわ
    ごめんね
    今日疲れているので先に休ませてよと
    私なら言う(笑)

    キイくんは倫子のことが気になるみたいだけど
    先生の思い出を浸っているみたいで
    早坂さんみたいに優しさが感じられんのよね

    +52

    -8

  • 2531. 匿名 2017/02/23(木) 19:14:47 

    現実のリンコ
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +106

    -12

  • 2532. 匿名 2017/02/23(木) 19:14:58 

    毎週タラレバ見てるけど、アラサーなので、すごく共感できる!
    今週の回は特に共感…
    この歳になると、嫌われたくない!別れたらまた振り出しに戻る!って思って、無理やりこの人のことは好き!多少は目を瞑ろうって思ってるけど、好きって気持ちは正直にならなきゃなぁ。

    前の彼氏は変わってる人で、あんまり好きやなかったけど、婚活したくないから、頑張って付き合ってたところがあった。

    今の彼氏は心から好きやし、やりたいこと、好きなこと、好きな食べ物、色々似てるから、ほんまに一緒にいて楽しい!
    これが恋愛!これが好きって感情!

    +33

    -31

  • 2533. 匿名 2017/02/23(木) 19:15:17 

    奥田さんと合わない云々より
    結局キーが気になってるんでしょ!

    +37

    -6

  • 2534. 匿名 2017/02/23(木) 19:16:26 

    >>2527
    そうだよね Keyの主治医でずっとそばにいたからこそあんなに惚れていて
    先生が亡くなる時に壮絶だったから、モデルやったり、金髪にしてたりドライなひねくれてる感じになったのに
    ドラマ設定だと、ただの教え子になってる
    それだったらあのKeyの性格は形成されないでしょ~残念だわ

    +95

    -11

  • 2535. 匿名 2017/02/23(木) 19:16:47 

    >>2442

    ていうか
    アラフォーは娘じゃないだろ!!!
    怒るよ

    +11

    -22

  • 2536. 匿名 2017/02/23(木) 19:18:16 

    早坂さんは、まみちゃんの事を好きになって付き合ってたのが、嫌なんですけど。
    それなのに、倫子にやたら構ってきて。

    +70

    -11

  • 2537. 匿名 2017/02/23(木) 19:21:21 

    不倫サイテー
    セカンドも!
    その先には何もないよ。
    ただ、年を取るだけ。

    +56

    -13

  • 2538. 匿名 2017/02/23(木) 19:22:19 

    来週は小雪には
    お父ちゃんの言葉通り別れてほしい

    子供が生まれたら家に戻りいい父親やるんだろう

    小雪も損する女にならないで!



    +80

    -8

  • 2539. 匿名 2017/02/23(木) 19:23:44 

    まともな男はうーんと年下のまみちゃんを好きにならなくない?

    +44

    -6

  • 2540. 匿名 2017/02/23(木) 19:26:24 

    >>2519良かった!コメントありがとうございます!

    叱ってくれるのもいいんですよね〜。

    +4

    -4

  • 2541. 匿名 2017/02/23(木) 19:27:50 

    香は鈴木えみがいい!
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +40

    -47

  • 2542. 匿名 2017/02/23(木) 19:28:02 

    全然話進んだ感じしないけどもう6話なん?今まで何してたん?

    +12

    -12

  • 2543. 匿名 2017/02/23(木) 19:32:30 

    色々抜きにしたら香と涼ちゃんのカップルが雰囲気1番好き。

    +62

    -22

  • 2544. 匿名 2017/02/23(木) 19:37:00 

    >>2471お母さんと一緒に見てたんだけど、身長182てあったから、お見合い相手アンガールズの田中とかなんじゃない⁉︎って言ってた。

    スペックいいけど顔は…で、りょうちゃんに戻ると予想してたら顔出さないんかーい‼︎ってなった(笑

    +54

    -11

  • 2545. 匿名 2017/02/23(木) 19:38:23 

    確かに涼ちゃんほど期待持たせないで
    はっきりセカンド扱いする人もすごいよね 割り切りで何人も愛人作るタイプ

    +74

    -10

  • 2546. 匿名 2017/02/23(木) 19:38:34 

    >>2506
    こんなこと言うのもなんだけど、
    原作者の人、絵が下手というか、絵柄が古いよね。
    話の面白さで売ってるんだろうけど。

    +37

    -5

  • 2547. 匿名 2017/02/23(木) 19:40:29 

    倫子自身がフランス映画好きかと聞かれてうん、て答えているからそりゃ当然奥田さんも好きなんだなと思ってプレゼントしたり一緒に観ようって言うよね。SATCだって否定も何も、倫子がそれきっかけで脚本家目指そうとしたとか奥田さん知らないし。心の中で勝手に本当は苦手なのにと思って勝手に我慢して、だめだ、合わない、疲れたー、はないよね、
    奥田さんに失礼すぎる。言いたいことも言えないのにお泊まりするとか、そういう関係はすぐもつんだー。
    ちょっとよく分からないわー。

    +121

    -16

  • 2548. 匿名 2017/02/23(木) 19:46:38 

    >>2523
    原作は知らないけど、倫子は自分だけが「選ぶ」立場だと思っているように見えて仕方ない。
    自分も等しく「選ばれる」立場なのに。
    仕事もテキトーで恋愛を隠れ家にしたいだけなのに。
    まあ、そういう自覚かあるのが救い。

    +26

    -14

  • 2549. 匿名 2017/02/23(木) 19:47:50 

    なんかこのドラマ度々古い言葉が出てくるよね!

    会いたくて震えるとか
    なんも言えねぇとか

    面白い☆

    +33

    -2

  • 2550. 匿名 2017/02/23(木) 19:48:56 

    ドラマ見ている時は頷きながら見てるけど
    終わったら少し疲労感がある

    +7

    -5

  • 2551. 匿名 2017/02/23(木) 19:50:14 

    丸井さん、真面目そうな顔つきしていて浮気するという男
    本性は誰にもわからないから見た目で騙されたくないと思った

    +127

    -3

  • 2552. 匿名 2017/02/23(木) 19:51:09 

    >>2545
    凉はそういう男で、それ以上でもそれ以下でもない。
    香が自己責任で勝手にセカンド(いや、サードやフォースかも)になっているだけ。
    たとえ不幸になっても自業自得だよ。

    +53

    -12

  • 2553. 匿名 2017/02/23(木) 19:52:16 

    >>828
    不倫なのに珍しい落語で趣味合うなんてうまくいかないな〜と思ったけど、若者(自分たち夫婦の友達とか同僚)が居なそうな場所でデートしたがってるのか!!
    丸井、天然に見えてこいつが一番こわ〜

    +191

    -10

  • 2554. 匿名 2017/02/23(木) 19:53:05 

    丸井さん赤面症だよね?

    +12

    -6

  • 2555. 匿名 2017/02/23(木) 19:55:53 

    私は涼(平岡祐太)みたいな男が一番嫌い。へらへらしてセカンドにもいい顔して。
    あの年齢であんな感じだったら一生治らないよ。
    関わる女全員不幸にするタイプ

    +223

    -7

  • 2556. 匿名 2017/02/23(木) 19:55:55 

    映画鑑賞が趣味じゃない人なら
    相手に合わせられるかもしれないけど
    もともと映画好きな人は
    センスが違う人に話
    合わせるのは辛いよね。

    +164

    -4

  • 2557. 匿名 2017/02/23(木) 19:58:48 

    >>2548
    確かに、倫子は自分自身からも目をそらして逃げている。
    自分とガッツリ向き合わないと、そりゃイイ男(ルックスがとは限らない)に出会えるわけがない。
    だって、恋人は自分の鏡なんだから。
    結局、自分と同等の相手としか出会えないのであって、高望みしたところで轟沈するだけ。
    世の中は、ブラスマイナスゼロになるように出来ているんだから。

    +19

    -34

  • 2558. 匿名 2017/02/23(木) 19:59:27 

    原作読んでないのですが、
    主治医って何歳の年の差だったの?

    +8

    -12

  • 2559. 匿名 2017/02/23(木) 20:00:20 

    >>2491さんの画像…
    お相手、確かにすごい

    身長が高くて年収も高くて…結婚歴ないって
    35歳…

    まぁ顔だったり性格でも見なきゃいけませんが。

    これで良かったら香、チャンス逃してる…

    +105

    -13

  • 2560. 匿名 2017/02/23(木) 20:03:14 

    りょーちゃんがもし、香を本命彼女にしても確実に浮気されると悟った

    +169

    -8

  • 2561. 匿名 2017/02/23(木) 20:03:45 

    結婚してはいけない職業
    美容師
    バーテンダー
    バンドマン
    で合ってますか?

    +191

    -0

  • 2562. 匿名 2017/02/23(木) 20:06:53 

    原作のちょっとエグいというか生々しいシーンとかセリフがほとんどカットされてて残念…
    原作に忠実に描いた方が絶対面白いのに。
    倫子の彼氏もちょっとサイコっぽい設定なのがドラマでは描かれてないし。

    +76

    -15

  • 2563. 匿名 2017/02/23(木) 20:08:12 

    3Bと付き合うのもありだけど不倫と二番目の女は絶対だめだし見ててイライラする…人のものに手をつけるってどういうことかわかれよ…ってなる

    +90

    -22

  • 2564. 匿名 2017/02/23(木) 20:09:03 

    吉高由里子の肌がキレイ
    アップになるたびに思う

    +152

    -12

  • 2565. 匿名 2017/02/23(木) 20:09:53 

    りんこ鼻くそ見えてたよー
    撮影前チェックしないのかな?

    +23

    -32

  • 2566. 匿名 2017/02/23(木) 20:11:41 

    俺たち3Bだぜって思ってる美容師いそうだけど、そのへんの美容師なんてほとんど顔カッコ悪いよね!
    美容師だからって別にフィルターかからないし、給料安いくせにって思ってる。

    +126

    -11

  • 2567. 匿名 2017/02/23(木) 20:12:34 

    K、一見チャラそうだが一途な男だね
    女の子といるの見たことないから

    +30

    -8

  • 2568. 匿名 2017/02/23(木) 20:14:23 

    もこみち(奥田さん)に料理教えてもらいながらこうされたい
    桝アナ羨ましいです
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +94

    -12

  • 2569. 匿名 2017/02/23(木) 20:19:42 

    涼ちゃんの精神年齢、中高生みたい
    女の子と遊んでその遊びに香が入ってる感じ
    元カノだからいいように使ってる感じが嫌
    ニコニコいい笑顔でさ

    +116

    -9

  • 2570. 匿名 2017/02/23(木) 20:19:51 

    >>2558
    Key18,主治医33だったと思う。年の差15才

    でもドラマでは何か高校教師っぽい設定になってたね。制約があって仕方なく色々原作と変えてあるって感じが残念。

    +54

    -16

  • 2571. 匿名 2017/02/23(木) 20:22:20 

    >>2566
    都心に自分の店持ってるようなイケメン美容師ならともかく、その辺の美容院で雇われてる美容師なんか稼ぎは少ないわ、不安定で将来の見通しもないわ、見た目も大したことないわ、そのくせチャラいわで、そんな男に引っかかる女はそもそもその程度の女だよね。
    結局似たもの同士でくっついてるんだと思う。

    +54

    -4

  • 2572. 匿名 2017/02/23(木) 20:23:00 

    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +45

    -58

  • 2573. 匿名 2017/02/23(木) 20:26:01 

    >>2569
    中高生わかるわ。
    ていうかもっと言えば小学生男子。
    香をいいように使ってる自覚があるのかないのかわからないけど、涼ちゃん的にはお気に入りの友達と遊んでるだけなんだと思う。

    それでも身体と稼ぎは大人だから、やることやってるだけで、感覚的にはお気に入りの友達連れ回して野球でもしてるのと同じレベルなんだろうなって感じ。

    +60

    -9

  • 2574. 匿名 2017/02/23(木) 20:27:54 

    >>2571
    言いたいことは何となくわかるが、男性美容師のことバカにしすぎ。

    +40

    -19

  • 2575. 匿名 2017/02/23(木) 20:30:28 

    早坂さん、漫画では最近まで超脇役だった。

    でもドラマの尺的にちょいちょい出さないと、急に何でキスしたり(予告参照)進展しちゃってんの?と視聴者が困惑するのを阻止する為に、後輩でもあり昔好きだった倫子を性格上(下心無く)気にする優男の設定にしてるのかなと、勝手に予想。

    +30

    -8

  • 2576. 匿名 2017/02/23(木) 20:30:47 

    美容師の男友達いるけどチャラくないよー
    稼ぎは知らないけど

    +12

    -28

  • 2577. 匿名 2017/02/23(木) 20:30:54 

    >>2504
    この実況【タラレバ娘】じゃなく【ネタバレ娘】じゃんね。

    +15

    -12

  • 2578. 匿名 2017/02/23(木) 20:30:55 

    原作厨の私的評価
    【早坂】
    漫画:フツメン
    ドラマ:ガタイ良すぎわろた
    【奥田さん】
    漫画:イケメン
    ドラマ:イケメン
    【Key】
    漫画:カッコよくねー…性格最悪…
    ドラマ:イケメン&恋する男子かw

    +65

    -13

  • 2579. 匿名 2017/02/23(木) 20:31:39 

    >>2572
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +108

    -20

  • 2580. 匿名 2017/02/23(木) 20:31:43 

    うわ〜
    高校の先生とかないわ〜
    幼い頃から主治医として病気のkeyを診てきて、見事病気が完治。そんな中余命宣告されて苦しむ姿の先生をみて、keyが今度は自分が助けてあげたい!先生の逃げ道になる!って…そこがいいのに。keyの計り知れない闇に重要なエピソードなのに。
    なぜだー!

    +124

    -11

  • 2581. 匿名 2017/02/23(木) 20:32:53 

    高校の先生に改変したのはたしかにちょっと不満
    つーか、のんべぇは妻に紹介してもらったとかいう設定担ってなかったけ?
    教師のほうがマズいのでは。

    +48

    -13

  • 2582. 匿名 2017/02/23(木) 20:34:35 

    >>2572
    アラサーというよりもアラフォーに近いかもだけど
    この3人だったらこの物語の内容にしっくり合ってる気がするね
    ドラマの三人は実年齢が若いしキャピキャピしてるから失望感に現実味がないかも

    +33

    -18

  • 2583. 匿名 2017/02/23(木) 20:35:45 

    丸井さんタイプの男いた。婚約者がいるのに超絶純粋に口説いてきた。その事を知った時、純朴な見た目と裏腹すぎて、のめり込み前の私はドン引きできた。独身の人は本当に注意した方がいい。

    +65

    -11

  • 2584. 匿名 2017/02/23(木) 20:36:17 

    >>2555
    平岡祐太はNANAの時も 章司役でくずだったよねW

    +91

    -8

  • 2585. 匿名 2017/02/23(木) 20:36:59 

    Keyカッコいいーって職場の若い子達が言ってる。

    +16

    -13

  • 2586. 匿名 2017/02/23(木) 20:42:23 

    奥田さんとの破局で残念だったのは、価値観の違いを打ち明けたり出来なかった事だと思う。
    別れる前に打ち明けた上で調和していけるか試してみたら良かったのにね。
    結婚て、合わないところ、嫌なところを見て見ぬ振りしなきゃやっていけないこともあるけど、信頼関係は互いに向き合うことがなければ成り立たないと思う。
    ご縁ではなかったんだろうけど、理解してもらう努力や相手を理解することを怠っているのが、拗らせているなと感じる。

    +76

    -18

  • 2587. 匿名 2017/02/23(木) 20:45:26 

    >>2584
    好きなものを大切にするためには我慢が必要なのに どうして神様は人間を好きなものに程我慢が出来ないように作られたんでしょうか

    夢を叶えることと幸せになることはどうして別モノなのかな

    +3

    -11

  • 2588. 匿名 2017/02/23(木) 20:45:36 

    >>2539
    まみちゃんすきになった動機覚えてる?
    「若い頃の倫子さんみたいな一生懸命なところ」が好きなんだ
    って早坂さんの好みは一貫してるじゃん
    ずっと好みは倫子タイプなんだから気になって当たり前

    +105

    -9

  • 2589. 匿名 2017/02/23(木) 20:58:17 

    それなりにいろいろな人を見てきて、働き続けて自分なりの価値観や考え方が固まってきた中で、無条件で好きになれる相手に出会うことが、どんなに幸せで、そしてどんなに難しいか。
    私は倫子の気持ちがよくわかる!

    +11

    -10

  • 2590. 匿名 2017/02/23(木) 20:59:01 

    カルテットでも思ったこと言えず小さなすれ違いから離れる選択した話だったから似てる!って思った

    +20

    -8

  • 2591. 匿名 2017/02/23(木) 21:05:37 

    でも昨日一番響いたのは「この歳でお互い一人が長いと、合わせるのも大変」みたいなくだり!
    確かに恋愛ってブランクがあくと昔できたこともできなくなるのかもって思った!

    +68

    -15

  • 2592. 匿名 2017/02/23(木) 21:12:20 

    >>2579
    田中圭も声かけないだろ

    +23

    -14

  • 2593. 匿名 2017/02/23(木) 21:22:45 

    倫子は奥田さんのことを好きじゃなかったからゼロからのスタート。で、ちょっとでも価値観がズレちゃうとマイナスにしかならないんだよね。

    漫画だと奥田さんはもう少ししつこく「まだ髪型変えてないの?」みたいなくだりもあって、それを見てるからか、私は振った倫子の気持ちがすごくわかる。
    結婚がテーマだからその点では勿体なかったのかもしれないけど。

    +36

    -6

  • 2594. 匿名 2017/02/23(木) 21:22:53 

    原作ってもう完結してんのかな?

    +1

    -10

  • 2595. 匿名 2017/02/23(木) 21:24:32 

    実はわたしは倫子の服カワイイと思ってる

    +63

    -19

  • 2596. 匿名 2017/02/23(木) 21:25:24 

    旦那が言っていたが、本当に好きなら女を呼びつけたりしないで迎えに行く だってさ

    +67

    -18

  • 2597. 匿名 2017/02/23(木) 21:27:50 

    原作は身近にありえそうだし危機迫る感じがすごく面白いのですが、ドラマは優しい感じですね。結局倫子がモテてるだけみたいになってるし、あんまり切羽詰まった様子がないのが残念です。
    ドラマはドラマで可愛いし普通の恋愛ドラマとしては良いのかもしれないけど…

    +20

    -13

  • 2598. 匿名 2017/02/23(木) 21:28:03 

    >>2586
    結局好きではなかったということ。
    努力しても恋に落ちることはできないから。

    +22

    -1

  • 2599. 匿名 2017/02/23(木) 21:29:56 

    旦那が旦那がーーーW

    +39

    -8

  • 2600. 匿名 2017/02/23(木) 21:32:08 

    髪型もショートじゃなくきついパーマだよね
    年齢もあって髪痛むからどーのとか美容師に色々言われてやめたのに
    なんで変えるんだろう

    +10

    -10

  • 2601. 匿名 2017/02/23(木) 21:32:30 

    >>2599

    +6

    -13

  • 2602. 匿名 2017/02/23(木) 21:33:25 

    旦那が横で私の事可愛いって言ってる

    +6

    -32

  • 2603. 匿名 2017/02/23(木) 21:34:37 

    吉高由里子お肌綺麗☆

    +43

    -9

  • 2604. 匿名 2017/02/23(木) 21:34:42 

    しね

    +1

    -23

  • 2605. 匿名 2017/02/23(木) 21:35:35 

    榮倉奈々ぶちゃいく。
    ファンの人ごめん。

    +27

    -44

  • 2606. 匿名 2017/02/23(木) 21:35:57 

    お?

    +1

    -7

  • 2607. 匿名 2017/02/23(木) 21:41:43 

    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +24

    -14

  • 2608. 匿名 2017/02/23(木) 21:46:18 

    もこみち、確かにかっこよかった〜。私は結婚して13年目に入りましたが、結婚当初は、一緒に住むわけだから付き合ってた頃よりも価値観の違い、いや、育ってきた環境の違いにぶつかることも。合わないのかなって思ったこともあるけど、今はとても仲良しです。お互い歩み寄りは大事。好きだから上手くいったのかもしれないけど、奥田さんは最後に、疲れさせてごめんねって言ってくれた。そういうこと言えるのだから、もう少し自分の気持ちを出して様子を見ても良かったのに。長いこと一人でいて楽っていうけど、結婚してもそうなれるよ。ホヤホヤでドキドキがない方が寂しいよ。一人が楽=結婚できないではないよ。環境の変化を怖がってるだけ。

    +61

    -30

  • 2609. 匿名 2017/02/23(木) 21:58:53 

    可愛すぎる!!
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +74

    -20

  • 2610. 匿名 2017/02/23(木) 21:59:40 

    りんこ髪型もファッションもオシャレなおばさんみたい。アートやデザイン系の仕事してるミセスファッション

    +40

    -13

  • 2611. 匿名 2017/02/23(木) 22:02:04 

    >>2602
    耳たぶが???

    +15

    -1

  • 2612. 匿名 2017/02/23(木) 22:04:03 

    >>2519
    キャラとしてはいいかもしれないけど
    こんな男いるかな?
    欲求不満な時とかどうしてるんだろ?
    倫子を誘った時みたいに適当に遊んでるのかな?
    とか考えてしまった…。
    男の一途って信用できない、心と体は別なのかなって気がするし。

    +16

    -11

  • 2613. 匿名 2017/02/23(木) 22:17:23 

    カルテット見てタラレバ見て…
    結局自分の意見ははっきり言った方がいいってことだよね。

    言ったら悪いな…とか
    傷つくかな…とか雰囲気壊すかな…
    とかで我慢してるとたまっちゃうのかな。


    +72

    -8

  • 2614. 匿名 2017/02/23(木) 22:29:53 

    アラサー既婚者ですがもし旦那と出会ってなかったらきっとこういう人生を歩んでたんだろうな…
    と一種のパラレルワールド的な感じで見てしまって胸が苦しくなる…

    +70

    -20

  • 2615. 匿名 2017/02/23(木) 22:34:53 

    早坂さんのしゃべり方が気になる!!!
    端々に、んはっ!みたいな

    +61

    -4

  • 2616. 匿名 2017/02/23(木) 22:39:58 

    >>2570
    プラスたくさんついてるけど間違い
    貼った画像以外の場面でも14歳差とkeyが明言してる

    +32

    -2

  • 2617. 匿名 2017/02/23(木) 22:41:05  ID:racHWN9Drc 

    >>2608
    長文で改行無しの自分語りは、ガルちゃん以外でも嫌われますよ…

    +42

    -8

  • 2618. 匿名 2017/02/23(木) 23:18:22 

    >>2468主婦で妊娠中不倫されてた側だけど小雪にイライラはしてない、男がクズですね
    あんな風に言われたらなかなか離れられないだろうなって小雪目線で見てます

    +57

    -3

  • 2619. 匿名 2017/02/23(木) 23:23:30 

    てか何よりもアラサーで昼間から集まるとかどんだけ暇なんだよ!!
    普通の独身アラサーは働いてるよ!

    +66

    -13

  • 2620. 匿名 2017/02/23(木) 23:51:20 

    知ってる。
    結婚考えてるなら、あの中で選ぶべきは早坂だということは重々承知している。
    それなのに丸井やりょうみたいなのに魅力を感じてしまう私はやはりアラフォーになっても独身。
    なので、私と似たタイプの若い女の子は本当に気を付けて!!!
    本当に危険だから!!!
    「今はこのままでもいっか」
    これ、悪魔のセリフだよ。
    1度こう思ってしまったら、この考え方が癖になる。

    +78

    -9

  • 2621. 匿名 2017/02/24(金) 00:33:07 

    倫子よ。焦るな。
    もーーーと目開いて周り見ろ‼︎
    好きか解らん凡ミスとか、子供じゃあるまいし。
    優しさでザックリ相手選ぶのは若い子まで。
    自立してる女が選ぶべきは、厳しさもくれる人。

    +15

    -12

  • 2622. 匿名 2017/02/24(金) 00:48:03 

    あの状況で早坂さんにぐっと言い寄られたら、早坂さんでしょう。
    仕事も理解があるし、誠実でやさしいし、これ以上の相手はいないぐらいの相手だよ。

    +80

    -8

  • 2623. 匿名 2017/02/24(金) 02:39:57 

    涼ちゃんも彼女いるのにふざけてる
    丸井さんも奥さんと子供いるのにふざけてる

    なんだかなぁ、浮気も不倫も経験ないからわかんないけど、女はやっぱり辛いよなぁ

    +26

    -12

  • 2624. 匿名 2017/02/24(金) 03:36:52 

    もうそろそろ歩み寄っていいかなって、少し本音を入れていったら、窮屈に感じられた。
    上部だけの関係よりも、もっと奥へ行きたいと思う女。
    それをウザく思う男、互いに独りが長いアラフォー。

    +7

    -11

  • 2625. 匿名 2017/02/24(金) 09:13:36 

    奥田さんイケメンでいい人?だとしても私も倫子と同じ感じになって同じ選択してしまう!
    あの時点で歩みよろうともできないわ。
    自然に好きにならない人なら1人でいいわ。

    +29

    -4

  • 2626. 匿名 2017/02/24(金) 09:38:05 

    原作では奥田が「美容院は?」って超しつこかった!

    もう自分のスタイルが出来てしまってる人からしたらうざいと思う
    でも全て合う人なんかこの世にいないっていうのが現実

     

    +42

    -7

  • 2627. 匿名 2017/02/24(金) 10:00:18 

    未だにキャストについてタラレバ言う人なんなの

    私は吉高、榮倉、大島の3人でよかったと思うよ
    演技が下手な人がいないから安心して見られるし男性陣もみんな好き

    +50

    -12

  • 2628. 匿名 2017/02/24(金) 10:38:47 

    私もキャストはいいと思う
    3人とも童顔だから
    どんな毒吐いても下品な事言っても
    ギスギスした感じにならなくてふんわり可愛らしくていい

    +60

    -11

  • 2629. 匿名 2017/02/24(金) 13:05:46 

    >>2611
    ううん。くるぶし。

    +2

    -11

  • 2630. 匿名 2017/02/24(金) 13:25:25 

    ホットワインのおつまみは何がいいんだろう❗️

    +10

    -1

  • 2631. 匿名 2017/02/24(金) 13:47:34 

    清水富美加、川谷絵音とベッキー引退しろ

    +8

    -6

  • 2632. 匿名 2017/02/24(金) 13:59:11 

    岩埼友弘 死んでしまえ 富田まゆさんに500年間謝れ

    +5

    -5

  • 2633. 匿名 2017/02/24(金) 14:07:06 

    単行本読んでるからアレだけど、ドラマだけ見ると金髪と香の方がデキそうな雰囲気じゃない?

    +6

    -18

  • 2634. 匿名 2017/02/24(金) 14:19:13 

    わたしこの人たちの中でもこみちとなら付きあえるわ
    会話にいちいち映画挟んでくれてもいい。フランス映画も問題無し。
    髪型もたまには合わせる。ジョギングもするよ。
    美味しいご飯とお酒さえ出してくれたらいい。

    +15

    -7

  • 2635. 匿名 2017/02/24(金) 14:20:05 

    この三人はヤバイ感じが全くない。
    どっちかといえば学生ノリ恋愛って感じ

    +30

    -12

  • 2636. 匿名 2017/02/24(金) 14:45:40 

    キャストについて私も3人でよかったと思うけど別にあーだこーだ言うのは自由でしょ。

    +6

    -8

  • 2637. 匿名 2017/02/24(金) 14:52:49 

    アンディ・マクドウウェルだから似合う。
    こんな髪型できるわけないじゃん!
    しかも倫子の髪の長さでしたらとんでもないよ。
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +10

    -1

  • 2638. 匿名 2017/02/24(金) 14:56:18 

    原作の絵だったら顔は奥田が一番いい。
    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +36

    -0

  • 2639. 匿名 2017/02/24(金) 14:59:17 

    こいつら結婚できるよと思ってしまう

    私の周りのタラレバ娘たちはそもそも彼氏いなくて理想がクソ高い。
    イケメンかつ稼ぐ人。
    お眼鏡にかなわない人は気持ち悪い、生理的に無理らしい。

    そもそも彼氏できない、好きな人ができない、好いてくれる人を好きになれない人のがやばい。

    +18

    -13

  • 2640. 匿名 2017/02/24(金) 15:07:09 

    金髪のキャラは好きじゃない。
    2話を見た時は倫子は金髪とくっつけばいいなぁとか
    思ってたけど会えば説教か嫌味しか言わないし
    倫子を振っておきながら彼氏ができるとガッカリしたり結婚するかもと言えば面白くないみたいな顔する。倫子には首を突っ込むなと言いながら倫子が結婚して仕事辞めると言ってると早坂さんにソッコー話すとか矛盾もある。
    倫子を奮起させるために言っていたとしても
    いつもダメ出ししてくる男はキツい。

    +36

    -2

  • 2641. 匿名 2017/02/24(金) 15:09:46 

    >>2640

    原作もっとやばいからね金髪

    ドラマでは少し優しくなってるよ

    +28

    -3

  • 2642. 匿名 2017/02/24(金) 15:26:23 

    >>2579
    一番左はアメリカンドッグで間違いないですか?

    +2

    -11

  • 2643. 匿名 2017/02/24(金) 15:29:35 

    今録画で見てるけど、倫子の部屋ってすごい隙間風入りそうで寒そう

    +10

    -7

  • 2644. 匿名 2017/02/24(金) 15:30:11 

    キーは、いつもツンツンしてるのに、倫子が素直な気持ちで真面目に問いかけるといつも「えっ??」て不意をつかれたように驚くところがドキッとします。
    そしてなんだかんだとちゃんと真面目になんでも話してくれるんですね。
    あーもどかしい。

    +23

    -8

  • 2645. 匿名 2017/02/24(金) 15:33:33 

    鈴木良平ってワイルドな役以外はあまりかっこよくないんだなって思ったり・・・
    ラブストーリーの役ってあまりないよね。

    +5

    -12

  • 2646. 匿名 2017/02/24(金) 15:36:09 

    [実況・感想]   東京タラレバ娘  #06

    +3

    -19

  • 2647. 匿名 2017/02/24(金) 15:38:42 

    倫子さん奥田さんとのアッチは最高であります!なんて言ってたけど、keyとの夜でも愛を感じてたのに。何も伝えれてないのに先にkeyにバッサリ突き放されてから放置してますよね。
    そんな簡単に気持ちって切り替えれるものか!⁉︎
    keyは素直に話せば真面目に向き合ってくれそうなのに。
    結局keyに素直になるのが怖くて悪口言ってる方が楽なのかな。

    +8

    -6

  • 2648. 匿名 2017/02/24(金) 16:00:57 

    >>2647
    愛を感じたのは勘違いだと思ったんじゃないかな
    あんたとは恋愛できない!ってバッサリフラレて
    気持ち切り替えるしかなかったんだと思う。
    奥田が最高だったのは体の相性でkeyに感じたのは
    愛だったのに拒絶されちゃったから。

    +20

    -5

  • 2649. 匿名 2017/02/24(金) 16:12:34 

    >>2645
    明日精霊の守り人でセクシー&ワイルドな早坂さん見れますよ〜。

    +9

    -3

  • 2650. 匿名 2017/02/24(金) 16:56:16 

    >>2645

    タラレバの鈴木さんはわざともっさりさせてるので
    あれでいいのでは?

    ラブストーリーは少なめだと思う
    私が彼を好きになったのは田畑智子さんと恋人同士を演じた
    数年前の関西限定深夜ドラマ
    なれそめから別れまで良い演技する人見つけたと思った
    キスシーンは勿論ベッドシーンもあって女優さんよりきれいな裸を
    していてドキドキしたの覚えてる


    +6

    -2

  • 2651. 匿名 2017/02/24(金) 17:16:58 

    前回何度もキーが倫子につたえようとしてたことば今回聞けて良かった。
    キーは不器用ながらも倫子を心配してるんだなと。早坂さんにベラベラ話してんのも倫子のことめっちゃ気にしてんじゃんと。

    +20

    -2

  • 2652. 匿名 2017/02/24(金) 17:23:14 

    結局、前回keyがあのさって言いかけたことって
    ドラマ作りは楽しいってことだったの?

    +6

    -0

  • 2653. 匿名 2017/02/24(金) 17:47:11 

    キーはドラマと原作でキャラ違うからな

    原作はもっとモラハラに近いキャラ。
    どうやって感情移入しろっていうのかレベル。
    ドラマのキーのが好きだわ、

    +35

    -1

  • 2654. 匿名 2017/02/24(金) 18:00:22 

    >>2650
    なんてドラマです?気になるんですが。
    鈴木さんを初めて見たのはわたしメイちゃんの執事でした。
    この前の銭形警部も良かった(笑)
    演技派ですよね〜(o^^o)

    +10

    -2

  • 2655. 匿名 2017/02/24(金) 18:15:26 

    まみちゃんも違うって思ったら切るの早いよね。
    早坂さんとか。
    髪型変えたり出来るのは、今の彼氏にちゃんと惚れてるからだよね。
    倫子も そうしてもいいかなって人に出会えたらいいのに。

    +27

    -4

  • 2656. 匿名 2017/02/24(金) 18:17:49 

    来週からもこみちさん出てこないのか~

    +16

    -0

  • 2657. 匿名 2017/02/24(金) 19:57:11 

    >>2654

    「ピロートーク〜ベッドの思惑〜」
    30分×12話構成でその中の合計三話(1,2,最終話)に出演してた
    鈴木さん本人も気に入っていてDVD出たらうれしいみたいなこと
    過去ブログに書いてたと思う 

    +1

    -0

  • 2658. 匿名 2017/02/24(金) 20:05:32 

    keyみたいなタイプって付き合ったら浮気とかしないタイプですか?
    恋愛経験がほぼないので気になります

    +9

    -0

  • 2659. 匿名 2017/02/24(金) 20:16:47 

    >>2658
    浮気するタイプじゃないでしょう。
    むしろ本気で好きにならないと付き合えないタイプ。でもkeyに限って言えばだけど、心の中にずっと亡くなった奥さんがいるのは、後の女にとっては重いよ…。

    +45

    -3

  • 2660. 匿名 2017/02/24(金) 20:20:42 

    Keyくんが倫子に悪態つきたくなる気持ちもわからんでもない
    居酒屋で不毛な話を延々続けてるとこしか見てないから
    倫子に辛口にならざるを得ない

    来週はようやく倫子覚醒して仕事のおもしろさ楽しさ思い出し
    真面目にいくのかと思いきや予告で早坂さんに自らキスしてるし…
    どう考えてもKeyくん含めた三角関係はじまるしかない状況
    はーどんな展開になるのかワクワクする

    +20

    -10

  • 2661. 匿名 2017/02/24(金) 21:50:41 

    ネタバレは嫌ですが、原作のkeyはかなりすごそうですね(^◇^;)ドラマがそんなにマイルドになってるってことは、やっぱり倫子と分かりやすくくっつけたいからですかね。かなわないなら期待させないでほしいですが…

    +11

    -3

  • 2662. 匿名 2017/02/24(金) 21:57:11 

    >>2657
    ありがとうございます。すごいタイトルですね^^;
    なんか切なそうなドラマですね。
    田畑智子も朝ドラヒロインだし演技派で味のある女優さんなので見てみたかった。

    +7

    -2

  • 2663. 匿名 2017/02/24(金) 22:33:35 

    奥田さんいい人なんだけど、あれだけイケメンなんだけど、自分のことは理解してほしいのに、倫子の気持ちは当たり前のように自分と同じだと思い込んでて理解しようとしないのはキツイなぁ。だって優しくないじゃん。冷たいよ。逆に怒らせたら怖そう。

    +38

    -0

  • 2664. 匿名 2017/02/24(金) 22:56:34 

    榮倉奈々のもってるバッグ、バイザウェイじゃん。あんなに働いてなくてフェンディ買えるの?

    +10

    -3

  • 2665. 匿名 2017/02/24(金) 23:05:38 

    今さらだけど、キーと倫子、キスして抱きあってたなと思うと胸が熱くなるんですよね〜。回が進むたびに思い出してニヤついてしまうわたしは変態か


    +25

    -1

  • 2666. 匿名 2017/02/24(金) 23:35:16 

    >>2665
    ねー。
    ふとした瞬間にドキッとしたりお互いしないのかな
    あれ一夜の過ちでなかったことになってないよね?
    よく少女漫画とかで仲悪い二人がいつしか好きになって最後にキスとかはあるけど、キスどころかその先まで2話で済ませてるって新しいと思った。
    倫子だけじゃなく視聴者もあの時に愛はあったのか?ってずっとモヤモヤさせるし。

    +13

    -2

  • 2667. 匿名 2017/02/25(土) 07:32:25 

    香は実家が金持ち設定、ネイルサロンも親の援助で出してる

    +28

    -0

  • 2669. 匿名 2017/02/25(土) 09:59:46 

    嫌われたくない呆れられたくないって思い過ぎると恋愛ってうまくいかないよね

    +7

    -5

  • 2670. 匿名 2017/02/25(土) 10:11:37 

    あの料理本当にもこみちが作ってそうだよね

    +31

    -1

  • 2671. 匿名 2017/02/25(土) 22:31:32 

    うーん。こんなに毎回ハラハラキュンキュンさせられてるから、全てのオトコたちを踏み台にして倫子は脚本家として大成功するけど結局誰ともくっつかない。

    という終わり方だけはイヤだー‼️
    愛が欲しー。

    案外小雪がいい人とめぐり合って真っ先に結婚したりして。

    +5

    -0

  • 2672. 匿名 2017/02/25(土) 22:33:48 

    まず、主人公が軽すぎる上に、
    それについてポジティブなのが、気持ち悪い
    懲りる事もなく、ちょっとしたら平然としてて吐き気がする‼
    タダの馬鹿じゃん......
    うちの中学2年生の姪に、このドラマの倫子について訊いたら、
    「わかるー。倫子にめっちゃ共感する‼」だって......
    中学2年生の姪が共感するんだって......
    その程度のドラマだったんだなって、改めて思った......
    倫子が現実の社会にいたら、イジメにあってそう......


    +2

    -17

  • 2673. 匿名 2017/02/25(土) 22:44:42 

    奥田さん見て、筋肉少女帯の「香菜、頭をよくしてあげよう」っていう曲思い出した

    香菜、明日君を名画座に連れて行こう
    香菜、カルトな映画君に教えてあげよう
    ごめんね、途中で寝ちゃったラストどうなったの
    訪ねた君は本当にバカだ だからあれだ僕は…

    +2

    -6

  • 2674. 匿名 2017/02/26(日) 10:04:25 

    >>1787
    いつか、って思うの
    こんな状況でも私を好きになってくれた
    最初からわかってて恋に落ちたんだから間違いじゃない
    それでも恋に落ちたんだから運命なのだと
    だから、いつかって思う

    本当にいつかが来る人もいるし、
    当然来ない人もいるし、
    たとえ来ても因果応報という言葉噛み締める人もいるし、添い遂げる人もいる
    みんな自分だけは特別だと思って、結局みんなと同じだって気付く

    +5

    -9

  • 2675. 匿名 2017/02/26(日) 20:10:31 

    不倫てお金に余裕のある人しかできない気がする。
    お金無かったら、割に合わない‼️てお腹いっぱいになれない。

    +3

    -6

  • 2676. 匿名 2017/02/27(月) 05:10:18 

    お子様の恋愛ごっこドラマ‼

    +1

    -4

  • 2677. 匿名 2017/02/27(月) 22:12:55 

    第一話で早坂さんへの恋に破れてよし!死のう!て言ってたのが今さら懐かしい。
    しかし今はやっぱりキーと結ばれて欲しいと思ってしまう。
    ドラマなのに、ついこの前の感情と見てる側も変わってしまってるのがなんだか愉快です。
    あーもう一回ちゃんとキーと倫子が結ばれてキスするの見たーい。

    +5

    -0

  • 2678. 匿名 2017/03/01(水) 00:50:01 

    >>2677
    そう。
    1話では早坂さんと上手く行って欲しいと思ってたのに2話からkeyとくっつけばいいのにと思い今は
    その気持ちがもっと大きくなった。
    key好きじゃない坂口健太郎は好きだけどとか思ってたのに今は逆だし(笑)本当に不思議。
    倫子とkeyがちゃんと結ばれてほしー。

    +5

    -0

  • 2679. 匿名 2017/03/01(水) 14:46:49 

    >>2023

    こっちは小雪以外は、見た目がほんとに原作に近いわ。
    こういう感じなんだよね、倫子と香は。
    悲壮感が違う。

    +3

    -7

  • 2680. 匿名 2017/03/24(金) 12:33:37 

    久々にハマったドラマでした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード