ガールズちゃんねる

【閲覧注意】今までエッチ中にドン引きした相手の言動は?

2257コメント2014/04/10(木) 15:16

  • 2001. 匿名 2014/03/14(金) 10:31:55 

    1978

    1970年てなぁに?笑

    +19

    -4

  • 2002. 匿名 2014/03/14(金) 10:32:22 

    たまに出てくる、女の体に興味ない人が気になる(笑)
    男性で、男性が好きなの?
    ホモでもレズでもエピソードあるならちょーだいよ(笑)

    +43

    -4

  • 2003. 匿名 2014/03/14(金) 10:32:24 

    祝 2000〜

    +23

    -4

  • 2004. 匿名 2014/03/14(金) 10:32:58 

    1996
    ここ2ちゃんじゃねーし
    文盲?

    +10

    -3

  • 2005. 匿名 2014/03/14(金) 10:35:30 

    2000越えキターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みんな不満たまりすぎ!笑

    +48

    -5

  • 2006. 匿名 2014/03/14(金) 10:37:09 

    ついに2000越えww

    +29

    -3

  • 2007. 匿名 2014/03/14(金) 10:37:44 

    1981
    おぞましい
    気持ち悪い

    +8

    -3

  • 2008. 匿名 2014/03/14(金) 10:37:53 

    1998
    私も!全く同じ意見だし、旦那には指一本触れさせてない!同じ境遇の人いるんだ。。。

    +11

    -4

  • 2009. 匿名 2014/03/14(金) 10:37:58 

    私バイだからどっちも経験あるけど、
    ラブラブ感は合体出来るし男の方があるけど
    気持ちいいのは完全に女の方だね。

    +60

    -6

  • 2010. 匿名 2014/03/14(金) 10:38:46 

    風俗の女の人も ここに書いてる男は 来て欲しくないと 思います。
    もし 私が 働いてて ここに書いてる男が来たら 凄く 嫌な気持ちに なると思います。
    女性に 優しく出来ない男なんて この世に 不必要(╬◣д◢)。

    +48

    -6

  • 2011. 匿名 2014/03/14(金) 10:38:50 

    1970年…ウケる笑

    +16

    -3

  • 2012. 匿名 2014/03/14(金) 10:39:04 

    そういえば、旦那が結婚してすぐくらいの時に1回だけ顔にかけていい?って言ってきてた。
    その時はよくわからなくていいよって答えたけど結局服にかかるし最悪だった。
    それからは1回も言わないからいいけど。

    あと元彼はおもちゃが好きで。
    でも使い方下手のなか痛い!
    中に入れるやつもまぢでいやで入れたら怒るよって何度言ったことか、、。
    しかも変な知識付けてバカなこと言うから途中で辞めて帰ったことある。
    今思うと元彼のエッチは最悪でした。
    別れて良かった(笑)

    +58

    -1

  • 2013. 匿名 2014/03/14(金) 10:40:33 

    「綾波レイになってほしい」と真剣な顔で言われて
    コスプレの衣装渡された時

    +40

    -3

  • 2014. 匿名 2014/03/14(金) 10:44:47 

    フェラしてるとき毎回必ず、美味しいの?美味しい?と聞いてくるやつがいた。美味しいわけねーわ!

    +104

    -1

  • 2015. 匿名 2014/03/14(金) 10:47:23 

    男もちんこ舐めてみろよ

    あんなもん舐めてやるだけでも感謝しろっ

    +111

    -1

  • 2016. 匿名 2014/03/14(金) 10:47:37 

    ここにある内容の9割はAVの影響ですねw

    +91

    -1

  • 2017. 匿名 2014/03/14(金) 10:48:03 

    エッチはテクニックじゃないよ

    相手を思いやる気持ちだよ

    経験がないならその事はっきり言ってくれた方がいい
    一緒に経験を積んでいくのも楽しかったりする

    根拠のない自信で感じないのを女のせいにするバカよりずーとマシ

    +97

    -2

  • 2018. 匿名 2014/03/14(金) 10:48:18 

    つばとかおしっことかは無理

    目を舐めるもむり

    +63

    -0

  • 2020. 匿名 2014/03/14(金) 10:52:43 

    Line エッチを強要された。
    意味が分からなかったけど男は興奮してた。
    男ってみんなバカなんだね!

    +67

    -3

  • 2021. 匿名 2014/03/14(金) 10:54:42 

    喋るボークビッツがキター!

    +47

    -2

  • 2022. 匿名 2014/03/14(金) 10:54:49 

    男に来て欲しくなかったら管理人に言ったら?
    以前、質問に対する回答で、男性が書き込んでもいいと書いてたからたまにかきこんでる。
    参考に読んでたら、きもオタ、童貞、ニート、クソオスという文言に頭に来て一言書きたくなった。

    +10

    -57

  • 2023. 匿名 2014/03/14(金) 10:56:56 

    2022
    いちいち反撃するからウザいんじゃん
    男がきてもいいとは思うけど、
    空気読んで大人しくしてろよ。笑

    +89

    -2

  • 2024. 匿名 2014/03/14(金) 10:57:50 

    祝2000

    俺様的だった元彼
    体はガッシリなのに、股間は見事に残念。。。
    まぁ、私も貧乳だしそこは気にしなかった

    しかし、肛門と玉を舐めさせる強要と自信満々に

    「良かっただろ?」

    が耐えきれず、だんだん疎遠になりました。

    もう少し謙虚で有って欲しい

    +69

    -2

  • 2025. 匿名 2014/03/14(金) 10:59:31 

    2014さん、わかる!
    私も経験あります。
    正直に、『え、あんまり美味しくない』って言ったら怒られた(笑)

    +58

    -0

  • 2026. 匿名 2014/03/14(金) 11:02:30 

    ネットで書き込みしてる時点で察しろww

    +3

    -9

  • 2027. 匿名 2014/03/14(金) 11:02:41 

    1990. 匿名 2014/03/14(金) 10:21:15 [通報]
    1984

    自分知識あるから2ちゃんねるでは、活躍してるよ政治関連で(自慢)
    -8


    に………………… ( ꒪⌓꒪)

    +28

    -4

  • 2028. 匿名 2014/03/14(金) 11:04:37 

    2027
    2ちゃんねるで活躍って…笑
    恥ずかしくないのかね?笑

    +53

    -1

  • 2029. 匿名 2014/03/14(金) 11:04:50 

    ちょっと手抜きしててチクチクしてたとき女の子って、毛剃らないと生えてくるの?って、真顔で聞かれたとき。どんだけ知識ねーんだよ笑
    人間ですから!

    +74

    -1

  • 2030. 匿名 2014/03/14(金) 11:12:16 

    腰悪いくせにしに来る男。
    騎乗位がすきなんだろ?ってオメーが動けねーから乗ってやってんだろ!
    帰りにバンテリン塗ってやる時の気持ち悪考えろよ。

    +61

    -0

  • 2031. 匿名 2014/03/14(金) 11:12:31 

    使用済みコンドームを目の前でプラプラさせて『神聖なものだよ』と言ってきた

    てめぇのだから神聖では無いわ!!

    キモ!!(>.<)

    +99

    -3

  • 2032. 匿名 2014/03/14(金) 11:12:55 

    男も書いてもいいと言われたからとか
    でもガールズちゃんねるという名前で普通の男性なら遠慮するよね

    +70

    -6

  • 2033. 匿名 2014/03/14(金) 11:13:46 

    エッチ中ではないですが、食事を毎回ラブホのサービスで済ませようとした男
    「うまいうまい」といいながらガツガツ食べてる姿にドン引き。。
    個人的意見ですが、ラブホの食べ物は苦手です。

    +80

    -1

  • 2034. 匿名 2014/03/14(金) 11:19:06 

    愛情と金のない男はいりません

    +55

    -0

  • 2035. 匿名 2014/03/14(金) 11:20:53 

    セックス出来るだけ羨ましい。私のところはセックスレスで不満どころか女として自信を無くした

    +55

    -2

  • 2036. 匿名 2014/03/14(金) 11:21:42 

    >2032
    正論過ぎて何もいえね〜!

    +12

    -7

  • 2037. 匿名 2014/03/14(金) 11:23:52 

    あはは

    +3

    -8

  • 2038. 匿名 2014/03/14(金) 11:26:02 

    トピ画こっち見んなw

    +13

    -2

  • 2039. 匿名 2014/03/14(金) 11:26:08 

    挿入のとき
    痛かったら、左手上げてください
    って言うのが、キモいっていわれるのが納得いかないわ

    女って、男の子のやさしさがわからないんだな

    +3

    -56

  • 2040. 匿名 2014/03/14(金) 11:27:00 

    赤ちゃん言葉とかそんなのは笑えるけど、不潔の強要や暴力はあってはならない。
    女性を人間じゃなくモノとしか見てないのかと悲しくなる。
    男の子を持つ身として性の事はちょっと言いにくいけど、女の子だって同じ人間であり、お互いに大切にしなければならないんだよ、と教えたいものです

    +78

    -0

  • 2041. 匿名 2014/03/14(金) 11:29:26 

    く○にが しつこいヤツ!
    どっちかっていうと されるの嫌いなのに執拗にしてこられると エッチ自体が面倒くさくなって冷める。

    舐めればいいってもんじゃないっつーの。

    +35

    -5

  • 2042. 匿名 2014/03/14(金) 11:29:27 

    大学生の頃、憧れの先輩といい感じになり、事に至ったのだけど、その先輩がドラッグを持ち出した。
    私はまだ経験も浅くて、ドラッグがどんなものかも知らなくて、先輩の言うがままだった、、、
    ただただ怖くて、ドラッグの影響もあって私はワンワン泣きまくって、先輩はちょっと呆れて「君にはまだ早かったね」って。
    今だったら速攻警察に連絡する強さも知識も持ち合わせているけど、当時の私は無知で浅はかだった。
    人生の汚点です。

    +89

    -3

  • 2043. 匿名 2014/03/14(金) 11:31:47 

    ・遅漏
    ・ごっくん強要
    ・早朝に目が覚めるらしく、顔じゅう舐めてくる(激臭)

    年収かなり高くてむこうは結婚願望ありでしたが別れました(´;ω;`)
    いくらお金あっても、こんなの一生我慢するの無理

    +66

    -1

  • 2044. 匿名 2014/03/14(金) 11:32:25 

    2039
    お前まだ居るのか。優しさの押し売りがきめぇんだって。
    俺の優しさなのになんで理解できないんだよ!?って言われたら誰でも引くだろうが。

    +34

    -5

  • 2045. 匿名 2014/03/14(金) 11:32:30 

    2039
    はい?
    それのどこが優しさ?
    左手あげろなんてふざけすぎ。
    痛いって口で言えばよくない?
    ばかなの?
    ウケ狙いなの?
    つまんないよ?
    ひたすらきもいよ?
    勘違いヤローだな。

    +47

    -1

  • 2046. 匿名 2014/03/14(金) 11:33:23 

    ピストンしならが
    『パパでちゅよ~♪』

    +39

    -0

  • 2047. 匿名 2014/03/14(金) 11:34:59 

    2042
    何系?

    +3

    -0

  • 2048. 匿名 2014/03/14(金) 11:35:09 

    2ちゃんねるで活躍ってなに・・・
    本当に気持ち悪い・・・
    自慢になってない。引く・・

    +45

    -2

  • 2049. 匿名 2014/03/14(金) 11:35:23 

    2039
    H下手くそなんだろねー。
    痛い可能性のあるHなんてしたくないし。
    きもすぎ。

    +30

    -0

  • 2050. 匿名 2014/03/14(金) 11:35:45 

    パイ●ン強制され、好きだったから実行…

    童顔チビ貧乳だからか『小学生とやってるみたいでこうふんする♪』と…

    キモッ!!すぐ別れた

    +76

    -1

  • 2051. 匿名 2014/03/14(金) 11:37:25 

    69強要されてした時、元彼のア○ルにトイレットペーパーが付いてて動くたび揺れるから、私なんでこんなのみにゃいけないのかと適当に終わらせた

    +71

    -2

  • 2052. 匿名 2014/03/14(金) 11:38:02 

    あれを顔に押し付けられたり、フェ○の時奥まで押し込んで来たの。苦しそうな顔がたまらないらしい。こっちは吐きそうになってんのに、喜んでんじゃねーっ‼︎

    +64

    -0

  • 2053. 匿名 2014/03/14(金) 11:38:06 

    イクときに
    『ひゃはぁぁああぁぁんっ』

    +46

    -0

  • 2054. 匿名 2014/03/14(金) 11:38:12 

    2~3回のピストンで「行く!?いきそう!?」と聞いてきた笑
    んなもんでいけるか!!ばかじゃん。
    あとは、5回のピストンで果てる(^-^;
    もうそういう人はぜんぎを極めるべし!!

    +76

    -0

  • 2055. 匿名 2014/03/14(金) 11:38:58 

    昔元カレに「お前はきゅうり、俺はこんにゃくを買いに行くぞ!」と言われてマジでそれだけを買いに行っで使った事がある…今思ってもバカだー

    +57

    -0

  • 2056. 匿名 2014/03/14(金) 11:40:43 


    フィニッシュの瞬間に
    あうあう声出されて引いた...
    それもかなりの声量でwww
    その間わたしは真顔....

    +44

    -0

  • 2057. 匿名 2014/03/14(金) 11:40:49 

    ネコちゃん語しかしゃべっちゃダメ!
    って言われて…
    普通に話すと
    ニャンでしょ?って怒る男。

    私のおま○こに、○○君のおっきいの入れて
    って言ってって言われ、
    すっごい冷めて嫌々言ったのに
    めっちゃ興奮して
    しょうがね〜な〜エロいんだからって言う男。

    前戯もなくひたすらフェラさせられ、
    自分が満足したら、
    よし、入れていいよっていう男。

    コスプレ強要。
    セーラー服着させられ、
    思いっきり抵抗してって言う男。

    電マを自分のち○こに当てさせて、
    アンアン喘ぐ男。

    目隠しして(男が)
    めちゃくちゃにしていいよって言う男。


    全て同じ男。
    今では笑い話です。

    +104

    -1

  • 2058. 匿名 2014/03/14(金) 11:40:54 

    AVでも激しくヤるだけの男性向けと、ストーリーとか雰囲気がちゃんとあって優しい感じの女性向けでは全然違う。男性側は、女が求めているのがこういうものだというのをもっと知る必要があると思った。
    男こそ女性向けAVを見るべきじゃないかな。

    +85

    -0

  • 2059. 匿名 2014/03/14(金) 11:42:03 

    2031さん、似てる笑

    私は使用済みコンドームを、「俺のDNA〜」と言いながら顔にペチペチされた。

    ただただ、不愉快…

    私の顔、相当引きつってたと思う…笑

    +70

    -1

  • 2060. 匿名 2014/03/14(金) 11:42:09 

    フェラしてって言われて、パンツ脱がせてブツが出る瞬間『タケコプター!』ってドラえもんの真似して言われた。

    帰った。

    +102

    -0

  • 2061. 匿名 2014/03/14(金) 11:42:29 

    すごいですよぬ!コメントのこの一体感!みなさんコメントに勢いがあるし。

    いいトピだわ〜。

    +58

    -1

  • 2062. 匿名 2014/03/14(金) 11:42:39 

    男性への不満が多くなるトピだと必ず『自分のこと言われてるようで流せないクズ男』が湧いてくるよねw

    +77

    -2

  • 2063. 匿名 2014/03/14(金) 11:43:47 

    って言うか

    一体、そんな相手とやっている貴女は何者ですか? 風嬢ですか?

    って言いたくなるケースが多過ぎです。

    +4

    -53

  • 2064. 匿名 2014/03/14(金) 11:44:26 

    『ベロちょうらい♪もっとお』
    /男性(38)

    +42

    -1

  • 2065. 匿名 2014/03/14(金) 11:45:25 

    しごく普通にしたのが一番印象に残ってるんだなぁと実感しました

    慣れてくると変わった事したり言ったりしなきゃいけないと思ってるのか、それともそうしないと興奮しないのか知らんけど

    ふつうが一番!

    お尻でやりたい人はゲイに頼め…

    +68

    -1

  • 2066. 匿名 2014/03/14(金) 11:45:50 

    キスのとき鼻の穴まで舐めてくる

    臭い!とにかく臭い!!

    +57

    -0

  • 2067. 匿名 2014/03/14(金) 11:46:54 

    ここ見た男性で、書き込みする人も書き込まない人も、正直な女性の意見を知れたのだからよかったのでは。反論しようが、女性の感情が変わるものでは無い。無意味。
    独りよがりの行為で、内心相手の女性が不満でいるままでいるか、このトピのコメントを活かして、女性に優しい行為に変えて相手も満足できるようにするかは、本人次第。

    +79

    -2

  • 2068. 匿名 2014/03/14(金) 11:48:38 

    「俺の何を何処に入れて欲しいかはっきり言って?」
    元彼がよく言ってた。
    AVに憧れてる男多いよね。
    お互いにかなり気持ちが上がってないとこういうのはめんどくさい。

    +81

    -1

  • 2069. 匿名 2014/03/14(金) 11:51:12 

    ご飯食べようと思ってたのに食欲なくなったわw
    でも見ちゃう(笑)

    処女にはハードル高いぜ…

    +46

    -1

  • 2070. 匿名 2014/03/14(金) 11:52:15 

    分かるw
    私もテンション高い時は男性に合わせて演技して気持ちいい振りしたりするけど、このトピ読んでたら良くないことだと思った。
    巡り巡って女性自身の首を絞めてしまうね。
    演技やめよ〜

    +88

    -1

  • 2071. 匿名 2014/03/14(金) 11:53:33 

    5人ほどしか経験ないですが

    立ってもふにゃふにゃチンこが多くなってきたような
    下腹部に着くようなのがないのよね
    90度くらいしか立たない ふにゃふにゃチンこが多い
    西洋ファストフードのせいかな?

    +28

    -4

  • 2072. 匿名 2014/03/14(金) 11:56:28 

    2070
    いやーでもw
    あたし演技無しにしたらまったく声ださなくて平気かもしれんww
    そうなると申し訳ないし可哀想だし雰囲気がw
    気持ちいいけど声出すまでもない••

    +64

    -2

  • 2073. 匿名 2014/03/14(金) 11:56:51 



    アナ○がどうしても気になる男が多くないですか?
    女友達と話してて、『パンドラの穴』だと思ってるんじゃない?と(・・;)

    指で触りたがったり自分の入れたがったり。

    大腸菌と不快感しかない(-_-)


    あと、俺の大きい??これ気を使うし冷める。

    +67

    -0

  • 2074. 匿名 2014/03/14(金) 11:57:32 

    2039
    また出てきたの?
    批判されてんだから現実見なよ

    左手~とか言われるなら「いたくない?」ってストレートに聞いた方がよっぼど優しいよ?

    +30

    -1

  • 2075. 匿名 2014/03/14(金) 11:59:13 

    2073
    わかるwしかも聞く奴に限って大概対したことないんだよねwww

    +27

    -2

  • 2076. 匿名 2014/03/14(金) 12:00:08 

    うわぁー!!
    2000コメ越えてるww

    +23

    -1

  • 2077. 匿名 2014/03/14(金) 12:04:02 

    h初めてだから
    男性の平均サイズ知らないんだと思っていたんだろうけど

    堂々と粗チン見せられても…

    冷静に小さいなー、と思っていた

    +46

    -2

  • 2078. 匿名 2014/03/14(金) 12:04:13 

    てか変態的なAVは規制してくれ!
    最近は厳しくなったのかな?
    悪影響しかないじゃん

    +57

    -3

  • 2079. 匿名 2014/03/14(金) 12:07:08 

    この話しで散々笑い取ってるから特定されるかもしれないくらいネタにしてるんだけど、
    イキぎわに耳元ですごいスピードで「ほらほらほらほらほらほらほらほらほらほら…」
    ジョジョなの?wwww

    +43

    -2

  • 2080. 匿名 2014/03/14(金) 12:07:15 

    処女さんたちへ。

    女性の同意無しに変な行為を強要してくる相手には、きちんと嫌だと伝えて下さい。(ただし優しい態度で。)
    伝えて怒るような男性なら、絶対に一緒にいても不幸になるだけなので、即効別れるべき。
    逆に、女性の意見を聞いてくれる男性となら、幸せになります。

    自分への反省も込めて書きましたw

    +112

    -0

  • 2081. 匿名 2014/03/14(金) 12:09:30 

    まだまだ勢い止まらずw

    +16

    -0

  • 2082. 匿名 2014/03/14(金) 12:10:07 

    まだ男張り付いてんの?ヒキニートだろキモイ

    +15

    -4

  • 2083. 匿名 2014/03/14(金) 12:11:10 

    しぼむとフジツボw

    フジツボ♥️って

    Hガ終わった後に自分で言っていたけど、それって自虐じゃね?w

    +32

    -0

  • 2084. 匿名 2014/03/14(金) 12:11:54 

    なんか変なエッチの男を相手にしている人の経歴とか書いたら面白そー

    ・27歳、高校中退、パート、シングルマザー(←デキ婚)、男性経験30人(←ただのヤリマン)、好きなタイプ;包容力があって束縛しない人

    とかかな。

    +1

    -29

  • 2085. 匿名 2014/03/14(金) 12:13:21 

    このトピック面白すぎるw
    さすが世界的にも有名な「Hentai」の国だ
    日本ほど特殊な性癖に対応したAVが大量に出てる国は他にないからね

    +42

    -2

  • 2086. 匿名 2014/03/14(金) 12:14:05 

    お尻を叩いて「気持ちいい?」と聞いたり、オシッコをしてるところを見たいと言われたり。

    見た目も爽やか系で普段はおとなしく真面目な人だったから余計に引いた

    やっぱりHの相性は大事だと思う
    見た目だけじゃ分からない

    +60

    -1

  • 2087. 匿名 2014/03/14(金) 12:15:05 

    このトピキムチ腐っw

    +1

    -21

  • 2088. 匿名 2014/03/14(金) 12:16:06 

    とにかくブーブーブーブーおならが止まらない。
    お腹の調子が悪いのならやめようと言ったが、それを気にも止めないで舐めさせた挙げ句、お尻もと言ってきた
    こいつを超える奴には出会えたことない
    どんだけ屁出すんだよ

    +58

    -0

  • 2089. 匿名 2014/03/14(金) 12:17:06 

    2084

    別にオモロないやん

    +9

    -2

  • 2090. 匿名 2014/03/14(金) 12:18:35 

    イケメンで声も最高だった元彼
    Hの時に甘えた声を出してた
    お姉よ!ってくらいの甘え方
    最高にキモかった
    イケメンなのにもったいない
    今後付き合ってく彼女たちはもれなくキモがるだろう

    +41

    -0

  • 2091. 匿名 2014/03/14(金) 12:18:54 

    989さん

    最高にツボった
    久々に大笑いした
    そんな彼が 旦那さんなんですね
    幸せですね。

    +6

    -1

  • 2092. 匿名 2014/03/14(金) 12:19:54 

    ここに出てる女性の意見すごーく共感できる!

    現実を受け入れられない小さい男が沸いてるけど、
    これが女の本音だよ!ちゃんと受け止めろ!

    AVは女への暴力!もっと厳格に取り締まって欲しい!
    なんで男は下手でも自信満々なのか…
    女が我慢して適当に「イクー」とか言ってるって気づいて欲しい。

    大体、言葉で賞賛する時は、ほとんど演技ですから!
    ほんとに良かったら、放心してすぐに言葉は出てこない。

    +69

    -2

  • 2093. 匿名 2014/03/14(金) 12:20:24 

    オモチャにされちゃった♪

    +4

    -12

  • 2094. 匿名 2014/03/14(金) 12:22:19 

    行為中に脇の匂いを嗅いできて脇にキスマークをつけようとしてきた元カレ。

    交際1年過ぎてから変態気質の本性を現してきた
    歴代の彼氏と自分のモノの大きさが気になるらしく
    「正直な話どうなん?」としつこく聞いてきてうざかった

    +52

    -0

  • 2095. 匿名 2014/03/14(金) 12:22:32 

    548
    吹いたww

    けど。よく考えたら全く同じ人がいたな…

    身体が小さいから飛んで来れたみたい(笑)

    +3

    -0

  • 2096. 匿名 2014/03/14(金) 12:24:23 

    2039
    あんたバカ?
    なにそれ歯医者かよw

    +8

    -1

  • 2097. 匿名 2014/03/14(金) 12:27:41 

    なんか、濱口優さんが可愛い子たちにモテるの分かる気がする。
    彼は女の子が嫌がることしなさそうだもの^_^

    +83

    -1

  • 2098. 匿名 2014/03/14(金) 12:28:25 

    左手の男あきた、どうせいるならもっと気の利いた事してよ

    +19

    -0

  • 2099. 匿名 2014/03/14(金) 12:29:49 

    ちょっと良いなって人と初めての時…
    しっかり前戯してくれて手馴れてるな‼︎って思ってたけどいざ挿入したら異物感でヒャッてなった(ー ー;)
    ボール入ってるなら先に言えよ。
    心の準備がいるだろ‼︎
    テク有るだけにボールが邪魔だった(笑)

    +40

    -3

  • 2100. 匿名 2014/03/14(金) 12:35:24 

    タケシの声に始まり、アパート借りるだの北海道に逃げるだの。更にメモるとか…極めつけ『ティアモ』。
    もう、面白過ぎ。特に前半。
    夜中に声殺して笑ってたから、あごと腹痛い。
    なるドン引きネタかと思いきや、侮れないわ。

    +58

    -1

  • 2101. 匿名 2014/03/14(金) 12:36:37 

    989

    おもしろすぎ爆笑

    みんないろいろあるのねー

    +7

    -1

  • 2102. 匿名 2014/03/14(金) 12:43:39 

    先っぽ入ったか入らんかくらいですぐイク早漏男に『チ○コしゃぶって』言われた。
    入れなくともいってしまうオマエに挿入もフェラもいらんじゃろ?

    +54

    -0

  • 2103. 匿名 2014/03/14(金) 12:43:40 

    日本人のセックスの回数が他の国と比べて極端に少ないという記事を前に見た事があるけど
    ここ見てたらAV等に影響された変態行為に嫌気がさしてる女性が多いというのも理由の一つな気がしてきた

    +128

    -2

  • 2104. 匿名 2014/03/14(金) 12:50:25 

    日本のAVはモザイクがあるからいいんだってね。何が見えているかが分からないから興奮が倍増するんだか。
    そのしくみを好んで外国人は感心・感動・興奮する人が多いんだとか。

    +12

    -5

  • 2105. 匿名 2014/03/14(金) 12:56:05 

    最中に「捨てないで…」って…
    可哀想な男気取ってた。
    ドン引きでその日のうちにバイバイ。

    +45

    -1

  • 2106. 匿名 2014/03/14(金) 13:02:53 

    初めてアソコが小さい人と出会った時の衝撃は半端じゃなかった・・・

    彼の膝の上にまたがって始まったんだけど、普通勃ってたらわかる体制なのに全然気配を感じなくて(゚o゚;;
    確認のために触ってみた(笑)
    あれ?まだ勃ってない?もしかして興奮してないのかな?
    って不安な気持ちで集中できなかったな~。

    で、いざ脱いだら親指くらいしかないちっさいのが天井向いてた!
    こんなに小さい人っているんだ・・・って思わず3秒くらい見てしまったww
    ぽかんってなったの多分相手も気づいたと思う。

    覆いかぶさってきて、いれるのかな?まだジラされるのかな?ってわかんなくて
    思わず繋がってるか見てみたら入ってたーーーー!!!

    動いてるけど本当に入ってるかわからなくて演技もできなくてどうしていいかわかんなかった(笑)
    小さいから出し入れしてたら途中で抜けてたしねw


    おまけに乳首噛んでくるし手マンもガーガーやるだけで、痛くて感じなかった。
    前戯中も濡れてないの自分でわかるほどだったー
    でも小さいからスムーズに挿入できたのねw

    今までこの人とエッチした人はみんな同じこと最中に考えてたのかな?って冷静に考えてた。

    リアルポークビッツはもう出会いたくないな
    あんなのエッチしてるうちに入らない!
    自分がダッチワイフの代わりにされてるみたいな気持ちになったよ(;_;)

    でもどんなに小さい男でもイケるの不思議だなってその時思った。
    ちゃんと擦れて出るもの出るんだねw

    +98

    -1

  • 2108. 匿名 2014/03/14(金) 13:12:04 

    表現が面白すぎるw

    +32

    -0

  • 2110. 匿名 2014/03/14(金) 13:18:57 

    昨夜、旦那とポークビッツについて
    話したよ笑
    旦那も、そういう人見たことないって

    でも、このトピのポークビッツ比率は
    高いですよね

    ポークビッツは他でがんばらなきゃ

    +85

    -2

  • 2111. 匿名 2014/03/14(金) 13:20:19 

    リアルポークビッツ発見!2109

    +59

    -0

  • 2112. 匿名 2014/03/14(金) 13:22:13 

    2109

    17歳でも、わかんないって
    残念

    +37

    -1

  • 2113. 匿名 2014/03/14(金) 13:23:28 

    テクニックない男に限って指でガツガツ突っ込んでくるからね
    そうゆう男に限って爪の手入れしてないし本当に最悪!

    +53

    -0

  • 2114. 匿名 2014/03/14(金) 13:23:52 

    2109.
    ばっかじゃないの?
    女の事何も知らないのがよくわかる。
    しまりは年齢だけが関係してるわけじゃないよ。

    あんた絶対女の経験全くないか、
    あっても2,3回でしょw

    なさけなーーい
    かわいそーーーーーー

    +71

    -0

  • 2115. 匿名 2014/03/14(金) 13:26:26 

    2109は脳みそもポークビッツ⁈

    +60

    -0

  • 2116. 匿名 2014/03/14(金) 13:30:21 

    AVばかりみてないで、女性の体の構造でも学んだらよろしい。無知過ぎる。

    +57

    -0

  • 2117. 匿名 2014/03/14(金) 13:34:47 

    他の誰かも書いてたけど広告の
    「飲みこんで俺のポセイドン」
    見つけてしまったww吹いたww

    +46

    -0

  • 2118. 匿名 2014/03/14(金) 13:34:51 

    ここによく出てくる親指サイズのモノを一度拝見したい。
    見るだけでいいw

    +84

    -0

  • 2119. 匿名 2014/03/14(金) 13:34:55 

    小さいのは仕方ないから我慢できるけど、そーゆー奴らに限って前戯短いし、手マン激しいし、早漏。

    まあ、デカすぎる人もそうかなw

    俺でかいしょって自慢してくるやつもいた

    俺鼻でかいからでかいよってwその自己申告いらねーよw

    でかけりゃ気持ちいいって勘違いしてる人もいる

    +76

    -0

  • 2120. 匿名 2014/03/14(金) 13:42:28 

    ポークビッツ→小さいせいでこっちまで申し訳ない気持ちになる。
    反りがすごいチン→変なとこ当たって痛かった
    でかチン→痛い

    普通〜やや大きめくらいが一番じゃないかな?
    あー、男は批判してくるなよw
    お前らが 女の締まりだとか乳のサイズの話してんのと同じだからwww

    +105

    -2

  • 2121. 匿名 2014/03/14(金) 13:42:34 

    するたびに高速でアソコの中ガシガシするのなんなの?
    そんなの気持ちいいわけねーだろ!
    そのせいか、いつも終わったあと数日間お腹が張って苦しかった。

    +63

    -2

  • 2122. 匿名 2014/03/14(金) 13:45:01 

    相手が初体験だったみたい…
    バックで四つん這いの私の腰に手も添えず
    ひたすらパンパンパンパンw
    「ちょっと…そんな時は腰に手を添えて」と言ってみたw
    しばらく様子みたけど変化なし
    そっと何気に背後を確認したら、相手が自分の腰に手を添えてたww
    え!そっち?www

    +186

    -2

  • 2123. 匿名 2014/03/14(金) 13:46:45 

    2122さん

    笑いましたw
    想像したら情けない姿ですね、その男性w

    +95

    -1

  • 2124. 匿名 2014/03/14(金) 14:04:36 

    ビアンじゃないけど、このトピ見てると女の子同士でのHの方がよっぽど気持ちいいんだろうなーって思うわ。

    +88

    -2

  • 2125. 匿名 2014/03/14(金) 14:09:21 

    こんなにもおかしな男がいるんだね。

    旦那ふつーのセックスする人でよかった…

    +71

    -2

  • 2126. 匿名 2014/03/14(金) 14:12:12 

    目を舐められる人気をつけて!
    口唇性ヘルペスを持った相手だと、ウイルスが移って失明の可能性もあるとか…!

    拒否する心も必要かと
    それでも止めない男は女を大切にしない人ですね

    +67

    -1

  • 2127. 匿名 2014/03/14(金) 14:13:00 

    お風呂に入ってる時に入れようとしてくる。お湯だからキシキシして痛いし、お湯入るし、バイ菌入るからやめてー!

    +60

    -2

  • 2128. 匿名 2014/03/14(金) 14:35:09 

    ち○こ入れて
    『なるほど、なるほど~』

    +17

    -2

  • 2129. 匿名 2014/03/14(金) 14:40:25 

    男性よ、このトピみて落ち込んでる場合じゃないぞ!
    この事実を知らないまま生きていくより、プラスになったと思った方がいい。
    これだけたくさんの不満を頭の片隅に入れて、女性と接すれば、女性からの評価は今までより良くなるのは間違いないからね。
    テクやサイズを気にする前に、思いやりがあれば女性も心を開くと思います。

    +71

    -2

  • 2130. 匿名 2014/03/14(金) 14:43:25 

    2129
    このトピを見た童貞達は
    現実の女性に絶望し
    二次元に走るのでは

    怖いトピだ

    +5

    -24

  • 2131. 匿名 2014/03/14(金) 14:46:23 

    2122
    どっかで見たその話!
    レディコミやったかな?
    全く同じ状況。
    そういうのほんまにあるんですね(笑)

    +8

    -0

  • 2132. 匿名 2014/03/14(金) 14:49:59 

    2130

    そんな事言ってたら
    ずーとダメなままだよ。

    女の子と愛あるsexライフのためには
    やっぱこういう知識必要

    がんばれ~

    +41

    -1

  • 2133. 匿名 2014/03/14(金) 14:56:27 

    2130
    なるほど。確かにそれもあるかもしれませんね。だけど、これだけの女性が嫌な思いをしていたりするのも現実なんですよね。
    トピを見てガッカリする童貞男性がいるなら、初めての経験で怖い思いをする処女女性もいます。
    性行為は男性の満足のためだけのものではないのを理解して欲しいのです。
    若くて美人で締まりがいい人がいいというのであれば、それは自由なのでかまいませんが、ブスだの締まりが悪いだのババアだのいいつつも欲求を満たす道具に利用していると受け取れる発言も、かなり酷いと思いますよ。

    +59

    -1

  • 2134. 匿名 2014/03/14(金) 15:00:36 

    このトピで騒いでる男、みずから「はい、その通りの下手男です!悔しいから騒がないとやってらんないでーす!」って言ってるようなもんw

    モテないうえにそんなことして恥ずかしくないの?

    +45

    -2

  • 2135. 匿名 2014/03/14(金) 15:04:13 

    がっかりすることないよ!
    知ることできてラッキーだとおもう。
    みんなAVを見ることは否定してないし
    ただAVの再現はだめ。

    +53

    -3

  • 2136. 匿名 2014/03/14(金) 15:04:35 

    尿道に綿棒入れられそうになった。

    +18

    -3

  • 2137. 匿名 2014/03/14(金) 15:06:10 

    女性の気持ちが分からないまま、SEXするより、分からないのを自覚して二次元に逃げる方がまだマシだと思うけどね。

    もちろん女性の気持ちを知ろうとするのが一番いいと思うけど。

    +24

    -3

  • 2138. 匿名 2014/03/14(金) 15:06:24 

    普段スッピンでするけど、こないだメイクしたまましたら『知らない人としてるみたいで興奮した』って笑顔でいわれた

    浮気要素満載だな

    +91

    -1

  • 2139. 匿名 2014/03/14(金) 15:16:39 

    ゴールデンレトリバーと3Pしようと言われた事。もちろん別れました。

    +99

    -3

  • 2140. 匿名 2014/03/14(金) 15:24:23 

    童貞が間違った情報を持ったAV脳のままでいるより、どういう事が嫌がられるのかの知識を持っている方が、実際経験する時によっぽど傷つかずに済むのでは?
    間違った知識でここを見てるからショックなんでしょ。
    一般女性を恨むなら間違った情報を真に受ける自分自身を恨むか、AV産業を恨めばいい。
    女性は間違った情報の被害者でしかないのだから。

    +36

    -2

  • 2141. 匿名 2014/03/14(金) 15:25:40 

    唾液飲ませる系と同じような感じかな?
    行為中じゃないけど
    元カレとご飯食べてて
    ちゅーしよ♪って弾んだ感じで言われたから
    飯中にめんどくせーと思いつつ
    まぁいいかと思ってちゅーしたら
    食べてたご飯口移しされた
    口の中でモグモグしたやつ

    まじ気持ち悪くて吐きそうだった

    食べたくなかったけど
    おいしい?^^
    って満面の笑みですごく嬉しそうに言ってきたから何も言えなくて
    当時は好きだと思っていたので仕方なく飲み込みました。

    私が噛んでたガムを欲しがったり
    今思うとほんと気持ち悪いやつだった

    唾液飲みたがるやつといい、こいつといい
    男は唾液に興奮すんの?
    なんなの?
    何で唾液?

    きも

    +80

    -0

  • 2142. 匿名 2014/03/14(金) 15:37:32 

    とにかく乱暴な人が居ました…
    当時あたしは高校生だったので、それをドSだと良いように解釈し、あたしもドMなんだなって思ってた。
    フェラのときノドまでグイグイするし、バックのときゎ髪の毛を引っ張って頭グイってするし、手縛られて内出血したり、首絞められたり。。
    今思うと本当に異常!元カノ〜今カノまで集まる機会があれば、みんなで語り合いたいくらい(/ _ ; )

    別れるときに、それが理由だって言えずに、大体の人が他に理由を付けてるわけで…それを分かってない男の人が同じことを繰り返してるのに学んでないって…すごく怖いことだと思った(>_<)

    +64

    -2

  • 2143. 匿名 2014/03/14(金) 15:40:49 

    痛い時は遠回しに「ちょっと刺激が強すぎる」と言ってるんだけど、「刺激が強すぎて気持ちよ過ぎる」と勘違いされる。
    「痛い!」と言うとしぼんじゃうから、ハッキリ言えない。もうちょっとメンタル鍛えてくれないと言えない。痛いの我慢してると、もうこの人とはやだなーって気持ちになるから察してもらえないかな。

    +54

    -0

  • 2144. 匿名 2014/03/14(金) 15:49:03 

    すご〜まだ続いてる!!世の中の女性達がものすごく怒ってる事がこれで分かったね。

    +62

    -1

  • 2145. 匿名 2014/03/14(金) 15:49:07 

    ビクッてすると「気持ちいいんだろ?」みたいに激しくしてくる奴いるけど、ヘタすぎて痛くてビクッてしてるだけですから。。

    +48

    -1

  • 2146. 匿名 2014/03/14(金) 15:50:43 

    2039は同じこと何回も書き込んでるよね〜
    ぜんぜん面白くないから最初からフルシカトされてるよ〜

    +5

    -0

  • 2147. 匿名 2014/03/14(金) 15:52:26 

    ここの人の俺への拒絶凄いな

    やっぱり、挿入のときに、痛かったら、左手上げてくださいって言うのはキモいんだな

    こんなに批判されるとは

    +4

    -31

  • 2148. 匿名 2014/03/14(金) 15:57:03 

    学生は勉強してな
    ニート 低収入はHする前に仕事しろ
    猿みたいにガツクな
    それなりの男になったら
    やらしてあげるわ ホホホ

    +32

    -4

  • 2149. 匿名 2014/03/14(金) 15:57:37 

    2147

    気遣いなのかもしれないけど、自分がそれ言われたら挙げられないと思う。そして、それ言われたら「え?」と思ってしまうかも。
    痛くない?とか聞いてあげた方が答えやすいかもしれない。

    +24

    -0

  • 2150. 匿名 2014/03/14(金) 15:59:35 

    今や小中学生でもネットからAVを見てしまう可能性がある時代
    歪んだ性知識がどんどん蔓延してるから保健の時間にちゃんとSEXについて教えるべきでは?

    +32

    -1

  • 2151. 匿名 2014/03/14(金) 16:06:36 

    そういえば最近女性に人気のAV男優さんって、最初はただイケメンだから人気があるのかと思ってたけど
    どうしたら女性を気持ちよくさせられるかとか、お互いが満足できる行為っていうものにすごく気を遣って考えてくれていて
    こういう人とだったら不満もなさそうだなって改めて思った。

    +59

    -3

  • 2152. 匿名 2014/03/14(金) 16:08:33 

    痛いときは痛いと言ってる。
    次回からはやらなくなるし別のやり方を考えてくれるから
    結果的には上達するよ。
    伝えもせずに気づかないと苛立つより
    お互い楽しみながらセックスしたいなら
    教育もするべきだよ。

    我慢は決していいものではない。
    彼氏とのセックスに不満があるなら
    まずは伝える。
    直さない彼氏はその程度の気持ちってこと。

    +68

    -2

  • 2153. 匿名 2014/03/14(金) 16:11:08 

    指でぐちゃぐちゃした行為後のその手で、髪の毛を触るのはやめて欲しい。
    「自分のだからいいやろ?」とか、そうゆう問題じゃない。
    おりもの?のコトをラブジュースとか言ってくる男もキモイ

    +94

    -1

  • 2154. 匿名 2014/03/14(金) 16:23:37 

    中出ししたいからピル飲んでって言われた
    ピル飲んだらどうなるか知らんだろ!
    バーーーーーカ

    +88

    -1

  • 2155. 匿名 2014/03/14(金) 16:40:33 

    たしかに!
    ピルって、事前に病院で処方してもらわないといけないし、薬なのだから身体に負担がかかるよね。
    服用したら、顔がぷくーっとむくんだりするし…(*_*)

    妊娠しないために飲むのは必要だけど、それ以前に少なくともゴムするのは当たり前!

    +73

    -2

  • 2156. 匿名 2014/03/14(金) 16:41:42 

    俺の大きいでしょ?って言ってくる。
    なんて答えればいいの?もっと大きいやついたよって言ってもいいの?
    しかも大きけりゃいいってもんじゃないんだよ。デカくて下手なんて本当に最悪。

    舐めてほしいんでしょ?なんで嫌がるの?気持ちいいよ。
    気持ち悪いから嫌がってんだよ。

    気持ちいい?気持ちいい?
    うるせーよ。気持ち良くないし疲れた。
    体勢無駄に変えるのもやめてくれないかな。めんどくさい。
    大きい声で喘いでる時は、早く終わってほしいってこと気がつけ馬鹿!!!

    以上、旦那に言えないことでした。

    +94

    -2

  • 2157. 匿名 2014/03/14(金) 16:52:58 

    511
    子猫ちゃんとか((((;゜Д゜)))www
    確かにおえーだわ

    530
    めっちゃ爆笑!
    ブラを頭にのせて「ミッキー♪」とかまじないわwww

    +19

    -3

  • 2158. 匿名 2014/03/14(金) 17:07:09 

    ほんとーっうに嫌だから「嫌」と言ってるのに、どうして「恥じらい」とか「感じてる」とか「イク寸前」とかに受け取れるんですか???
    ばかなんですか???

    +93

    -1

  • 2159. 匿名 2014/03/14(金) 17:38:20 

    2117さん
    受け止めてではなく飲み込んででしたね。あの広告見てここに書き込まなきゃと直ぐ書き込み、何かニュアンス違うな?と思い又探してたんだけど広告でてこなくて、、すっきりした。ありがとう。

    +2

    -3

  • 2160. 匿名 2014/03/14(金) 17:56:07 

    2151

    Av 男優さんは
    監督に演技の要求をされています。

    だけど
    そこまで細かく伝えなくても
    男優さんのアドリブがあるようです。

    この間テレビで特集してましたよ~

    +12

    -1

  • 2161. 匿名 2014/03/14(金) 17:56:54 

    不満はめちゃめちゃわかりました(-。-;
    こうして欲しいというというスレッドを立ててくださいm(_ _)m

    +5

    -21

  • 2162. 匿名 2014/03/14(金) 18:38:03 

    男って一人でやった後頭痛くなる人もいるらしいよ

    +2

    -10

  • 2163. 匿名 2014/03/14(金) 18:40:46 

    2139
    ゴールデンレトリバーもいい迷惑

    +44

    -3

  • 2164. 匿名 2014/03/14(金) 19:02:22 

    左手あげて~の人さ、見てるなら教えてよ。
    挿入のときにソレ言ってるの?
    処女の子なの?
    息子が異様にデカイの?
    自信がないの?
    なんなの?

    +30

    -1

  • 2165. 匿名 2014/03/14(金) 20:18:08 

    AVを鵜呑みにするってどんだけ頭悪いんだ。
    女より断然体力があるから奴隷みたいに扱うんだったら
    屑過ぎ

    +43

    -0

  • 2166. 匿名 2014/03/14(金) 20:35:35 

    挿入し、3擦り半で「あっもうイったな…(--;)」と感覚でわかった。
    早漏が恥ずかしかったのか、イッてないフリをして、フニャチンを中でピストンしようとした。
    「いやいや…もうイったでしょ?」
    「バレたか…」
    なんしか早漏なんだよ!
    こっちは終始感じず終了。
    超イケメンだったのに。

    +47

    -1

  • 2167. 匿名 2014/03/14(金) 20:42:37 

    イケメンで(多分嘘じゃなく)経験豊富な彼。でも耳舐めの開拓はなかったらしく、アンアン言うこら舐め続け、同時に乳首を触ったりしてたら、「イッちゃう!イッちゃう!だめ!だめ!イッちゃうー!」って叫びながら、自分でモノをしごいて大量に出しつつ果ててた。 まぁ満足ならいいんだけどね、喘ぎすぎ(-_-;)ひいた

    +54

    -2

  • 2168. 匿名 2014/03/14(金) 20:50:14 

    童貞の彼とした時、どこかわからないと言われ私が手で誘導しました…
    最初だけならしょうがないと思うけど、その後、何回やっても毎回わからないと言われ、時にはア○ルに入れようとする始末…
    それも冗談とかではなく、本気で!
    お前はもう少し勉強しろーって言いたくなりました!

    +43

    -1

  • 2169. 匿名 2014/03/14(金) 20:55:51 

    露出プレイをしたがる
    反抗すると殴られるから言うこと聞いてた

    +4

    -12

  • 2170. 匿名 2014/03/14(金) 21:00:01 

    まだ投稿続いてるんですね

    なかなか追いつけませーん(´・Д・)」

    +25

    -1

  • 2171. 匿名 2014/03/14(金) 21:09:22 

    2170
    頑張って(・Д・)ノ

    +22

    -1

  • 2172. 匿名 2014/03/14(金) 21:17:22 

    正直ピル飲むと生理止まるし、
    久々に生理が来た日はすごい腹痛で薬も効かす気絶したこともあります。

    +32

    -12

  • 2173. 匿名 2014/03/14(金) 21:19:47 


    2128さん
    笑った〜‼︎

    +2

    -1

  • 2174. 匿名 2014/03/14(金) 21:35:37 

    お互い初めてでセックスしようとしたけど彼氏が緊張して勃たなかったのとゴムうまくつけらんなくて焦ってたとき
    「ねえ、ゴムなしなら入ると思う。○○も俺の欲しいでしょ?欲しいんでしょ?生でヤッていい?」って言われてふざけんなと言ってやりました。そしてそのまま最後まで行くことなくお別れしました。
    おまえのなんざ欲しくねーよ!下手すぎて前戯のときも痛みしか感じなかったよ!精一杯感じてるフリしてたんだよ!!!!!!
    あいつキスも下手くそだったし。気持ち悪いだけだったし。
    「どう?ハマっちゃいそう?」
    ハマらねーよクソ!!!!!気持ち悪いだけだよ!!!!!!!
    当時は初めてだったし好きだったから頑張って演技してたけど今思うと腹立つわ。
    別れて良かったー。

    +40

    -2

  • 2175. 匿名 2014/03/14(金) 21:46:55 

    2172


    ピル飲んでも生理来ますよ。
    ピルは、排卵しないだけですよ。排卵しないから妊娠しないんです。生理を止めるから妊娠しないんじゃないですよ。
    それにピル飲んでると生理痛はかなり緩和されるか無くなる人がほとんどですよ。
    だから生理痛の緩和のために処方されることもあるんです。

    +63

    -3

  • 2176. 匿名 2014/03/14(金) 22:02:45 

    2164

    その女の子と初めての時だけ、挿入のときに言ってる
    処女でもそーじゃなくても、どっちでも言ってる
    息子は、ちょっとでかいくらいかな
    自信は少しないくらい
    質問は、これだけか?

    +3

    -18

  • 2177. 匿名 2014/03/14(金) 22:06:06 

    2175さんへ
    2172 です。
    事実ですよ。この症例はたくさんありますよ。ネットでもすぐにいっぱい出てきますよ。
    私の場合本当に悩んでいたのでたくさん調べました。
    婦人科にも通い薬も貰いましたが症状は一向に良くならず。
    むしろ悪化して行きました。余計に精神的なストレスになって行ったと思います。
    思い切って生理痛を無くす薬もピルもやめて自然に回復するのを待ちました。
    彼にも協力してもらいました。
    最初は大変でしたけど、本当に良くなったんです。
    友達も悩んでいたのでこの方法を進めたら良くなりました。
    ピルが合わない人もいるという事ですね。
    飲んで良くなる人、生理が順調に来る人なら使用すれば良いのではないですか?
    方法は人それぞれですね。

    +30

    -6

  • 2178. 匿名 2014/03/14(金) 22:17:37 

    2176さん2164ですわ

    優しさはあるんだと思う
    でもなんか、やっぱ手をあげるのは....うーんって感じ
    「(いれたとき、動いてるとき)痛かったら手上げて」より「(いま)痛くない?大丈夫?」ってリアルタイムだ聞いてくれた方が大事にしてくれてる感じがしないかね?

    みなさん、トピズレですみません。

    +17

    -2

  • 2179. 匿名 2014/03/14(金) 22:26:23 

    2178

    もちろん、リアルタイムでも大丈夫?痛くない?って聞いてるよ

    ただ、挿入のときは必ず痛かったら、左手上げてくださいって言ってるだけだよ

    +2

    -22

  • 2180. 匿名 2014/03/14(金) 22:35:36 

    2161
    そう言うプライドを捨てて!!
    本人に聞かないで他人の意見を参考にしようとする事が間違いだって
    このトピで散々皆が言ってるでしょ!
    どうして欲しいのかは彼女に聞いて下さい!
    皆やり方が違うんです!

    +16

    -1

  • 2181. 匿名 2014/03/14(金) 22:51:05 

    2179さん

    うん、そしたら優しい人なんだね
    そうすると左手上げてってっていうのは「歯医者」を連想させてしまって残念でならないわ
    プレイを連想させてしまうんだよね

    ココの人の意見が全てではないし、状況や雰囲気、女の子の捉え方も千差万別だからさ、正解はないんだろうけど、自分の考えと相手の考えの違いというものもあると、参考にしてもらえればと思います

    +13

    -3

  • 2182. 匿名 2014/03/14(金) 23:06:07 

    2099さん
    案外なれちゃってから普通の体験すると変な感じだょ(笑)

    +2

    -4

  • 2183. 匿名 2014/03/14(金) 23:12:58 

    なんで左手男に丁寧な扱いしてんの?
    好きな人と自然にそういう行為になるとき、左手あげてって言う感覚自体おかしいでしょ、ほっときなよ。

    +26

    -3

  • 2184. 匿名 2014/03/14(金) 23:15:29 

    足フェチで、私の太ももにしがみつき続けて興奮してた。こっちは冷静過ぎてゼンギでもなんでもないわ!

    +17

    -0

  • 2185. 匿名 2014/03/14(金) 23:23:07 

    でもなんか 悪い人に思えないよね 左手さん
    考え方直せば優しい人になれそうな

    +16

    -9

  • 2186. 匿名 2014/03/14(金) 23:26:59 

    ワタシも
    ババアとか、ガバガバとか、17歳とか言ってるやつより真剣な気がして憎めなくなってきたかも

    +22

    -5

  • 2187. 匿名 2014/03/14(金) 23:33:09 

    攻めてたら、泣きながら一人でイッちゃった彼…
    泣くなよっ

    +22

    -0

  • 2188. 匿名 2014/03/14(金) 23:35:18 

    わたし看護師なんですけど、毎日ち○こ見てますけど、ポークピッツって今まで見たことないです!お年寄りでも凄い大きい人もいて、感激することあります。どんなもんか見てみたい!

    +62

    -0

  • 2189. 匿名 2014/03/14(金) 23:43:16 

    歯医者さんごっこの人がこれで出てこなくなるならいんじゃね?
    責めるとずっと出てきそうだしw

    +3

    -3

  • 2190. 匿名 2014/03/15(土) 00:02:33 

    2181

    女の子には、いつも優しくしてきてるつもりなんだよね

    大切に想ってるから、こーいう事いつもいってるんだよ






    親切にに対応してくれてありがとう

    +16

    -3

  • 2191. 匿名 2014/03/15(土) 00:06:51 

    なめてみ?

    +0

    -6

  • 2192. 匿名 2014/03/15(土) 00:19:31 

    ポークビッツ多いですね。。。
    私は逆で、でかさ自慢で本当に超でかいコーラ缶350ml男。デカさが自慢でテクニック皆無。
    前戯なし濡れてないのに無理やり挿入され、激痛。しばらく不正出血までする程のダメージで即刻お別れしました。
    他の彼ですが、不潔な手での愛撫で膀胱炎、あそこの中に放尿されて内部にダメージ。
    激しい指の出し入れも痛いし、傷付きます。
    女性の生殖器は男性よりデリケートに出来ているって知っていて欲しい。

    +51

    -0

  • 2193. 匿名 2014/03/15(土) 01:10:05 

    18歳で長年付き合っていた同級生の彼氏と初の合体を試みたとき!

    コンドームをつけるタイミングとつける場所と付け方を完全に間違えてて…

    ベッドにはいる前、要するに事を始める前につけると思ってて、彼氏がトイレに1人こもってコンドームと格闘し半泣きでトイレから出てきました。笑
    わたしもどうしたらいいか分からず…
    エレクトしてもいないモノに一生懸命かぶせてかぶせて
    かぶせると
    モノがプルンっと。笑
    笑いたくても笑えず、合体も出来ず断念し数日後にまた同じ繰り返し…
    そうこうしてうちにめんどくさくなり彼氏とは会わなくなり、告白されていた先輩と付き合うことになりました。
    内心「処女がどうのこうのよりも合体のときのコンドームの仕方がわかるときがきた!」とわけわかんない期待が。笑

    期待通り、あれよあれよといつつけたのか分からない絶妙なタイミングで、しかもベッドインしてからかぶせたでしょー!!いつー!?
    どうやって!?マジシャン?!
    痛さより、コンドームのかぶせ早業に感動したのが大きかったという。笑

    +55

    -0

  • 2194. 匿名 2014/03/15(土) 01:52:49 

    ゴールデンレトリバーと3Pはないわ…
    彼氏んとこに大型犬がいるんだけど、視線感じてふとみたら、ワンコにガン見されてる…
    彼が舐めてる時に顔舐めてきたり、入れてる時に足舐めたりしてくる。
    彼は遊んでると思ってるんだよーって言うけど、調教してんのかな。

    +20

    -1

  • 2195. 匿名 2014/03/15(土) 01:55:51 

    手マンガシガシやる人に痛いから優しくなでるようにとアドバイスするも、
    興奮状態で我を忘れてつい力が入るんだと。何度言っても変わんない
    濡れてたらまだしも、カサカサにガシガシがどんだけ痛いかいいかげんにシロ!
    男はガシガシが気持ちいいのだろうか?自分に置き換えたらわかるのになぁ

    +32

    -0

  • 2196. 匿名 2014/03/15(土) 02:02:15 

    ポークビッツ、早漏、遅漏、女みたいな喘ぎ、デカいけど気持ちよくない奴、色々クッサイ奴
    色んな経験あるが、ノーマル大きさそこそこで女の事をきちんと思いやれる奴が一番だ
    自己マンはお断り~マジキモいから

    +28

    -0

  • 2197. 匿名 2014/03/15(土) 02:19:49 

    勘違い男の末路をこの前見た

    Hが(私的に)あり得なさ過ぎて一回のHで別れたんだけど、別れる理由なんて言えないし、勘違いさせたまま放流した

    その後も女の子達が私と同じ様な理由で別れていたんだろうけど、ハッキリ言う事言う女の子に出会ったのかインポになって卑屈な性格になってた

    なんで知ったかと言うと、知り合いが元彼(と言うには短い付き合いだったけど)と付き合ってた!

    その知り合いと何人かで飲んだ時に彼氏の相談されて、束縛が凄くて機嫌悪いと犬(彼女の)殴ったりするしどうしよう、と悩んでて後に元彼と発覚

    しかももう何ヶ月も付き合ってるのにHは一度もないのも不満だと

    犬を実家に預ける等避難させろ!と言ったのにもかかわらず、でもでも〜と言ってる内に彼女の犬殴り殺されちゃった

    犬を守る事なく彼の好きにさせてた知り合いは縁切ったけど、元彼そんな人間じゃなかったのに、びっくりだったよ

    でも自分は普通だと信じ切ってる人に中々言えないよな〜

    誰かに言われて傷付いちゃったんだろうけど、傷付いて終わりかい!って思った



    +21

    -0

  • 2198. 匿名 2014/03/15(土) 02:43:57 

    イっても良いよー、我慢しなくて良いよー、
    いやいや、気持ち良く無いからイかないんですけど?!

    +27

    -0

  • 2199. 匿名 2014/03/15(土) 04:18:21 

    年上の男とエッチした時、終わったら即タバコ吸い始めた挙句

    もし次ヤるとなったら次の男が可哀想かもしれん

    とか言い出して、どういうことか聞いたら

    俺エッチうまいって言われるからさー次の奴気持ちよくないと思う



    って…うまくねーよ!!痛いっつっただろクソが〜〜
    小さいチンコでよく言うわ。

    +50

    -2

  • 2200. 匿名 2014/03/15(土) 04:50:14 

    辛かったのは、バックからの挿入です。シャワーを一緒にあびてたら、とつぜんお尻にボディーソープ塗られて、洗い場に四つん這いにさせられ、ひたすら挿入。もっと締めてとか言われますが、せめてローション使ってほしいよー。早漏なのと粗ちんさんだからまだすくわれてますがー
    お風呂場で、騎乗位させられそのまま相手が立ち上がり、いわゆる駅弁をさせられましたが怖いだけでした。結局相手がふらついて落とされそうになりました。
    あまり、包茎さんには出会いなかったけど前の彼氏が真性で、わきがで、夏はとくに辛かったです。
    エッチの最中で辛かった言葉は、前戯がなってない、オナホールのほうがましだといわれてしまいました。哀しい。

    +26

    -0

  • 2201. 匿名 2014/03/15(土) 07:15:13 

    フェラしてほしいとかいうから頑張ってたら、違うもん出された。バスルームに走っていって我慢できなくて吐いた。ものすごく嫌だった。でも、好きなら普通飲むだろとか言われたし。
    優しくしてほしいのに、上も下も力いっぱいこねくりまわすしかできない。痛いっていってるじゃん!
    フェラ中に歯が当たったらぎゃんぎゃん言うくせに。
    しかもバイブ買ってきた。まだ何もわかってないくせにひとの体で遊ぶなよ。好きだったけど、なんかがっかりしたし、もういいやこいつって思って力いっぱい殴ってさよならした。
    今彼は私が初めてだったけど、その分どうしてほしいか聞いてくれる。ちゃんと私を見てくれる。
    だからこの人を大切にしようと思います。

    +85

    -0

  • 2202. 匿名 2014/03/15(土) 08:41:51 

    私声が出るけど
    気持ちいいからじゃなくて
    なんか知らないけど内臓が圧迫されて?
    つい出てしまうんだけど

    それを感じてると思って
    「オラオラ!!もっと感じろ!」と言いながら突いてくるのでもっと内臓が圧迫されて声が出て。

    内臓が圧迫されて声が出る人いますか?

    +55

    -2

  • 2204. 匿名 2014/03/15(土) 09:30:17 

    全く勃たないモノを持ってる20代の元カレ。

    でもH大好きで、指でいじり回したり、フェラをお願いしたりで自分だけ楽しんでた。
    最後はフェラ&自分でイって、「じゃ、帰るね☆」とるんるんで帰る。

    私は別れるまで1年、1回も入れてもらえずすごく虚しかった(泣)

    +60

    -0

  • 2205. 匿名 2014/03/15(土) 13:20:40 

    脚を肩にかける体位で
    こうすると奥に届くでしょ?気持ちいでしょ?
    って言われたけど、
    それは大きい人が入らない時にするのであって、小さい人は何やっても届かない。
    大きいと勘違いしてるイタイ人だった。

    音を立てたがるし、
    電マ使いたがるし、
    喘がせたがるし…本人否定してたけどAV見てたな。

    感じ無いね、不感症やね、
    とか言われたけど、MじゃないからAVバリに責められても燃えないし感じ無いし冷めるだけ…

    +32

    -1

  • 2206. 匿名 2014/03/15(土) 13:39:14 

    ひどい奴ってこんなにいるんだな…
    わたしも、遅漏の年下にもっと締めつけてとか最中に何度か言われたけど、気持ちよくないし乾いてカラッカラだからもう、痛いだけ。
    長すぎて演技も嫌になってる時に必死に腰振る男の姿見て、何でここまでしないといけないのか…と情けなくなった。

    +37

    -0

  • 2207. 匿名 2014/03/15(土) 14:17:53 

    3日かけて、ついに読み終えた!
    親指・小指・ポークビッツの書き込みを見る度に、自分の指でサイズ確認…小さいと思ってたけど、旦那はまだマシか。

    サイズはまぁまぁだったけど、全く腰を動かせない男がいた。正常位とかグダグダで結局最後はいつも騎乗位だった。経験は1人って言ってたけど、たぶん童貞だったんだろうなぁ…。

    みんなみたいに変態プレイもだいぶ嫌だけど、腰が動かんなんてそれ以下だ。

    +40

    -0

  • 2208. 匿名 2014/03/15(土) 14:55:26 

    2207

    AVみたいにするな!って意見多いけど、AV見なきゃ腰を動かすことなんてわからないと思う。

    +1

    -26

  • 2209. 匿名 2014/03/15(土) 15:21:30 

    本当親指サイズは、勘弁

    座位で挿れてる時に鼻の穴舐めてと言われた、舐めたらすぐ逝った

    2時間手マン、血が出た

    +26

    -0

  • 2210. 匿名 2014/03/15(土) 15:57:31 

    2185さん可愛い

    こーいう女の子がいいよなぁ

    左手さんって言い方がいいよなぁ

    うん  可愛い

    +3

    -22

  • 2211. 匿名 2014/03/15(土) 16:32:57 

    ほうけいだった元彼…
    せっけんでたくさん洗ったけど臭くて…
    セックスしたくないって言っても分かってくれないから正直に言ったけど、自分はほうけいではないと真顔で言ってた。
    皮かぶってるからって言っても被ってないって言い張って理解できない。チンカス多いし臭いから入れたくないんだってば!

    あと、あそこのでかさを自慢してる奴。
    太くもなく長くもなく。普通やしって教えても自分はデカイと言い張ってた(;~∧~;)
    腰を振れないヘッタクソで童貞だったのかも。

    激しく触られるといたいって言っても高速で指動かして、自分は上手いと思ってる男多すぎる。
    テクニックってなんなんだろう…セックスが苦痛でしかない!

    +32

    -0

  • 2212. 匿名 2014/03/15(土) 17:50:18 

    日本はこんなにAVあるけど
    エッチ盛り上げるの下手だし
    エスコートはできないし…自分勝手な人
    多すぎ。

    外国に居た時は皆エスコートから
    終わるまで本当に大切にされてる感あって
    エッチ始まる前からそのものが楽しかった。
    2人で楽しんで…って感じ。
    ゴムも言わなくても当たり前にスムーズに
    付けてくれる。

    全てにおいて日本人男性は幼稚にみえる。
    日本人でエッチ全体終わるまで楽しめた事がない。

    +57

    -1

  • 2213. 匿名 2014/03/15(土) 17:57:43 

    もてるイケメンとエッチしたら
    セリフAV地味てて全然気持ち良くなかった。
    イケメンは努力しないから
    お粗末になるんだろうなー。

    +30

    -0

  • 2214. 匿名 2014/03/15(土) 18:00:52 

    乳首舐めさせながら
    手でもしてって…
    結構いるんだね。

    自分勝手なプレイw
    手は自分でやれるだろ!
    冷めまくり、別れた。

    +20

    -3

  • 2215. 匿名 2014/03/15(土) 20:19:28 

    ドS俺様オラオラなふりしてちんちんポークビッツ。
    冗談抜きでポークビッツ。
    やってる時に「ンピィーッヒィーッ」って変な鼻の音。
    必死で腰振りながら喘いでる。その間、私は真顔。

    終わって1分で服着てホテル出てタクシー拾って、ソッコー着信拒否でジ・エンドwww

    +44

    -0

  • 2216. 匿名 2014/03/15(土) 23:07:18 

    元彼のギャグ?が寒かった。
    本人はHな時も面白い俺のつもりなんだろうけど
    脱がした時に乳ぺろーんとか、乳首舐めたときプルンとか言ってた。キモいしつまらんしムードぶち壊し。
    お前は風俗通いのおっさんかよww

    +33

    -0

  • 2217. 匿名 2014/03/16(日) 00:49:37 

    タイツ破りたいから履いてってうるさいから履いてみた

    全裸に黒タイツ…これ江頭やん(´д`|||)
    って二人とも覚めてしまった。

    +44

    -1

  • 2218. 匿名 2014/03/16(日) 01:26:59 

    笑えるのもあったけど、我慢してる女の子が多すぎて、悲しくもなった(;o;)

    AVで得た知識で、知ったかぶって無茶するやつ、排泄行為みたいHするやつ、女の子をなんだと思ってるんだ…。
    我慢なんかせず、嫌なこと言われたり、されたら、キチンと伝えてください。それで怒ったりする男は、ダメなやつですから!!

    それから、ゴムなしで怖いのは、妊娠だけじゃありません。性病やHIV検査も受けて~!!

    +47

    -0

  • 2219. 匿名 2014/03/16(日) 01:44:16 

    チ○コ振り回して、股にペチペチあてて、「ペチペチんコー!!」と叫んでたやつ。

    ある日やつから電話がきて、出たら「ぺちペチペチ…」
    わたし「も、もしもし?(- -;)」
    やつ「聞こえる~!?(…ペチペチ)なんの音か分かる~!?(…ペチペチ…)」
    「俺のペチペチんコーーー!!!!」
    がちゃっ!!ツー…ツー…ツー…ジエンド。

    +61

    -0

  • 2220. 匿名 2014/03/16(日) 01:48:16 

    タイツ破りたいから履いてってうるさいから履いてみた

    全裸に黒タイツ…これ江頭やん(´д`|||)
    って二人とも覚めてしまった。

    +5

    -3

  • 2221. 匿名 2014/03/16(日) 03:52:06 

    私は痛い時に彼には申し訳ないけど「ちょっとイタイよ」とやんわり言います
    ズレてたら「ソコ、ちな~うw」とかw
    とりあえず可愛く優しい口調で
    彼は最初はやはりショックだったみたいだけど慣れてきます
    「あ!ごめん!大丈夫?」ってイヤな顔一つしません
    どんどん腕を磨いてくれる

    なのでフェラはあんまり好きじゃないけど、どうしてもムリな事以外は頑張ってますよ
    お互い気持ちが通じてこそ本当のえっちだと思います
    文句言ってウザイと思われるようなら別れてもいいような気がします
    ちなみにココ彼氏に見せたら笑ってたw
    「女の人かわいそうだけど(リアルな)回り見てたら男って8割そんなもんだ」って驚かなかったことに驚いたw(ちなみに彼はAVはあまり好きではないから1人エッチは妄想ですw)

    前、何かで聞いた事ありますが、
    女はデートのためにエッチを我慢する
    男はエッチのためにデートを我慢する
    なるほどって思ったかなw

    +31

    -6

  • 2222. 匿名 2014/03/16(日) 04:35:42 


    元彼は何故かいつもお尻の穴に興味深々で指を入れて来たり、舐めて来たり…「辞めて!」と強く言っても何回もチャレンジして来るんです。
    ある日、オリモノの量が増えて臭いもキツくなった気がして病院へ行ったら『細菌性腟症』という物になっていました。お尻の穴から付着した大腸菌が膣に入り込んでなってしまったみたいです。
    性病ってわけでもないけど、もしかしたら早産流産しやすくなる可能性もあると言われました。
    元彼のキモイ性癖のせいで何で私がこんなめに…と思いつつも直ぐに治ると言われ気を持ち直しましたのですが…
    後日お家デート中に「暫くエッチできない」と彼に言うと問い詰められたので理由を言ったら「どんな臭い?嗅がせて!」とか言ってくるし。。。
    元々溜まってた不満が爆発してその場で別れてやりました。勿論、医療費請求して(笑)

    +31

    -0

  • 2223. 匿名 2014/03/16(日) 09:32:18 

    2221さんの彼みたいな人だったら、ここで書き込む必要ないよね。優しい彼氏で良かったね。

    ここは、嫌と言っても痛いと言ってもどうにもならない、逆ギレで更に悪化、そういうドン引き経験を書き込んでるんだよ。たいてい別れてるんじゃないかな。

    +15

    -1

  • 2224. 匿名 2014/03/16(日) 10:11:33 



    2000コメ少なくとも半分以上が作り話

    それにしても不満だらけですね
    【閲覧注意】今までエッチ中にドン引きした相手の言動は?

    +3

    -29

  • 2225. 匿名 2014/03/16(日) 11:39:31 

    1分ももたなかった!
    しかも
    自分がイク時に耳を舐めて欲しいのか私の口元に耳を押し付けてきた!!

    +19

    -1

  • 2226. 匿名 2014/03/16(日) 12:44:46 

    2224
    どうして信じたくないの?
    どうして嘘だと思いたいの?
    残念ながら殆どアルアルですよ?ww

    +29

    -1

  • 2227. 匿名 2014/03/16(日) 15:41:55 

    これだけ女性から男性に向けての不満とかが挙がるってことは、その分男性にもあるんだろうなー。

    お互いに満足できるえっちをするにはどうすればいいんだろう。

    +11

    -2

  • 2228. 匿名 2014/03/16(日) 17:22:12 

    元カレの話

    キス中に唾飲まされ、唾ちょうだいと言われた。
    バック中はおしり叩いて「叩かれると気持ちいでしょ?」←気持ち良いわけねーだろ!
    乳首を舐めながら、「こっち見て」と上目遣いで私を見てきた←まじキモい
    クリスマスにはサンタのコスプレ、普段はナースやセーラー服などのコスプレセックスを要求←AV見過ぎでしょ
    自分はSで、私はどMだと勝手に思っていて、首絞めたり殴ったりしてきて気持ち良くないと言っても「興奮するだろ?」って言ってきた。←怖いし、痛いだけ
    演技してやったのに、「お前イきすぎ!変態だな」←お前のブツでイくわけねーだろ


    +28

    -1

  • 2229. 匿名 2014/03/16(日) 17:27:52 

    続き…

    おもちゃいっぱい買ってきて、SMプレイを要求←興奮しないし
    自分のは舐めさせるくせに、私のは舐めれないと言ってきた←お前なんかに舐めてもらいたくないわ!っていうか、お前の臭いから洗ってこいし!
    すべて勝負事につなげる。俺は一回だけど、お前は何回もイったな。俺の勝ちって…私は一回もイったことない笑

    最終的にLINEも会話もほとんどエッチの話になり…キモすぎて別れました笑

    +24

    -1

  • 2230. 匿名 2014/03/16(日) 20:53:59 

    やばい。
    逆に私声出しすぎてる気がしてきた。。
    女の子がアンアン言いすぎるのもダメですかね?

    +15

    -1

  • 2231. 匿名 2014/03/16(日) 21:53:07 

    寝てる私の顔にあそこを押し付け、お食べ、、って言われてドン引きした(−_−;)

    +25

    -0

  • 2232. 匿名 2014/03/16(日) 23:23:52 

    やっぱりドMは嫌!
    少しかわいいくらいなら愛しいけど、女の子並に喘ぎ声出されると本当に気持ち悪い!
    しかも乳首やらお尻やら攻めて~って言われると本気で気持ち悪いし一気に冷める!(=_=Ⅲ

    尻の穴に指入れてって言われたのも無理だった!
    うんこでるとこやん!触りたくない!キモっ!
    寝てるのに無理矢理してくる奴も嫌!

    ろくな奴いない:(T-T):

    +20

    -2

  • 2233. 匿名 2014/03/16(日) 23:50:02 

    まだこのトピ伸びてたwww

    +18

    -2

  • 2234. 匿名 2014/03/16(日) 23:59:31 

    同じ様な書き込みが何回もされてるから伸びてるね。
    同じ様な書き込みにプラスが付くのは何でだろうね。

    このトピだけじゃないけどさ。

    +4

    -7

  • 2235. 匿名 2014/03/17(月) 00:11:03 

    やっと追い付いたー!
    前に旦那がお尻に入れてみたいと言ってきて、それだけは嫌と言うと、俺は一生できんて事かとか言われた。
    相手の事を思って愛情があるならした方がいいのか、一時はマジに考えてたけど、皆の読んで自分は間違ってなかったと安心したー!!次言われたら自信をもって断るわ。
    20歳頃には10歳程上の元彼が目玉なめてこようとして、よけたらそれからはなかったけど、今思い出すと鳥肌たつ。あれは気持ちがいいの!?気持ち悪すぎ…元彼の存在無かった事にしたいわ。

    +17

    -1

  • 2236. 匿名 2014/03/17(月) 02:58:56 

    バイブをチンチンに自分であててよがってた((゚Д゚ll))引くわ~お前は女か!

    +10

    -1

  • 2237. 匿名 2014/03/17(月) 14:00:23 

    ひとりの彼に言われたやつがいくつも載ってるワロタ

    +1

    -1

  • 2238. 匿名 2014/03/17(月) 20:49:38 

    ひとりの彼に言われたやつがいくつも載ってるワロタ

    +0

    -2

  • 2239. 匿名 2014/03/17(月) 21:34:39 

    みんな不満だらけですね。笑
    うちも元彼が下手過ぎてまんこが切れすぎてエッチが嫌いな時期ありましたー
    やりたくなくて拒否ってたら
    乳首舐めてと言われ、自分でおなってましたね。お尻の穴に指突っ込んであげたらはまってしまってそれから…風呂上がったら必ず自らM字開脚して舐めて!!さわって!と。
    めんどくさい奴に仕上げてしまいました('A`lll)

    +7

    -1

  • 2240. 左手さん 2014/03/18(火) 02:10:03 

    痛かったら、左手上げてください。

    +3

    -3

  • 2241. 匿名 2014/03/18(火) 11:37:16 

    毎回、勃ってないのに入れてくる男

    +7

    -1

  • 2242. 匿名 2014/03/18(火) 22:22:27 

    ありさちゃん好きだよ

    +1

    -5

  • 2243. 匿名 2014/03/19(水) 09:33:33 

    駅弁を本当にやる奴いた…
    このトピ見てたら思い出した。

    そいつから10年経っても着信やらメールあった。
    よっぽど相手が居ないのだろう…キモッ

    +6

    -1

  • 2244. 匿名 2014/03/19(水) 09:37:28 

    2241
    同感!たってないのに入れようとするやついるいる!
    ずーーーっとゴソゴソしてるからイラつくし冷める。
    たたんくせにやたらセックスしたがる!うぜー!一人でやってろ!(*`Д´)

    +1

    -3

  • 2245. 匿名 2014/03/19(水) 10:26:26 


    親指をじっと見るのが癖になってしまったw

    うちのチワワと同じサイズとかww

    +1

    -3

  • 2246. 匿名 2014/03/21(金) 01:42:34 

    「彼にフェラするときは、歯が当たらないようにしなくちゃダメだよ、痛いから」
    って言われた。

    それは、そのとおりだなって思ったし、言うとおりに歯が当たらないようにできるようになった。
    これが「調教」かもって思った。


    キスでお互いの唾液が絡むのも、大好きな彼なら嫌じゃない。
    口が臭いのは嫌だけど。
    オシッコ出るアソコを舐めあうんだから、べつに唾液ぐらい平気かな

    オシッコするところ見せてって言われたけど、恥ずかしかったけど大好きな彼が
    楽しんでくれるならって、できた。
    なかなかイってくれない彼だったから、
    精子出したときは、正直うれしかった。
    顔に出されても嫌じゃなかったな。
    若いときのいい思い出

    精子飲んでって言われたときは、初めてだったから飲めると思って
    口をあけて待ってて、出してもらったけど
    苦くて苦くて、どうしても飲み込めなかった。あれはムリ。

    ラブホテルで一緒にシャワー浴びてたら、いきなりオシッコかけてきたのはドン引きだった。
    でも好きな人だったから許せた

    だけど、、、彼が調子にのって
    「目隠しで遊ぼう」って言ってきた。
    目隠ししてエッチするのは、好きだったからよかったのだけど

    セロハンテープでいきなり体をグルグルまきにされて、手や足もまかれて
    身動きできないようにされて

    超イタイ!!

    「痛いからやめて!」って言ったのに、
    「おまえドMの変態女だろ」ってやめてくれなかった。

    そのままフェラさせられて、そしたらいきなり口の中にオシッコだしてきて

    顔を押さえつけられて、最悪だった。



    でも、今じゃオシッコ飲めてしまう私。
    大好きな彼だからできる。他の人なら絶対ムリ!

    私は変態な彼に合わせた派かもだけど、
    それは個人の性癖
    他人にああだこうだ言われる筋合いはない

    私は大好きな彼と楽しくなれるならそれでいいと思ってる。

    「アダルト閲覧注意」

    http://blog.livedoor.jp/ninindodo/archives/19812805.html

    今じゃ、彼とこんなAV見てる。

    汚いって言われてもいい。大好きな彼とだけできることだから。

    +1

    -14

  • 2247. 左手さん 2014/03/22(土) 12:11:36 

    もう、コメントなかったら左手上げてください

    +2

    -0

  • 2248. 匿名 2014/03/22(土) 20:26:02 

    左手さんウザっ(笑)

    +0

    -2

  • 2249. 左手さん 2014/03/23(日) 09:18:32 

    2248

    俺が、最後締めたかったんだよね

    +2

    -1

  • 2250. 匿名 2014/03/24(月) 20:03:53 

    やっと全部読んだ

    +2

    -0

  • 2251. 匿名 2014/03/26(水) 00:24:09 

    やっと全部よんだー

    +3

    -0

  • 2252. 匿名 2014/03/26(水) 13:23:51 

    マイペースに読み続けてやっと追いついたー!
    コメント地味に伸びてますね。笑

    +2

    -0

  • 2253. 匿名 2014/04/01(火) 03:39:39 

    日本の男って自分本意で自信満々な奴ばっかだね!
    ブライド高いし。

    +1

    -3

  • 2254. 匿名 2014/04/02(水) 14:27:14 

    私の口に出したものを、彼の口へ…。
    嫌がってなかった。笑

    +0

    -2

  • 2255. 匿名 2014/04/06(日) 17:45:22 

    親指サイズなんて都市伝説でしょ?と思っていたら本当にいた!「元彼のとどっちがいい?」っておまえは歴代最下位じゃー!
    筋肉もテクも他の人より劣るのに自慢してきて自信過剰にも程がある!
    AVみたいなセリフ言い続けてくるのになぜか「オレAV見ないんだよねー」って何のアピール?

    さて会計となったらお金足りなくて私も財布なし..料金払わないとドアの鍵開かないシステムで、出られないと全裸で慌てだす親指..
    なんと家族に電話してお金持ってきてと言い出した!

    これがたった数時間で全部おきて信じられなかった!
    こんな男にひっかかってしまった自分が情けなくてネタにもできなかったけど、ここで吐き出せてよかったです!

    +5

    -0

  • 2256. 匿名 2014/04/07(月) 18:59:42 

    とにかく待てない男、誰も居ないエレベーター中で濃厚キスしようとしたり(カメラ付いてるのに)玄関入ったらすぐスカートめくり上げたり、キッチンで飯作り中に始めようとしたり…貴様はハリウッド俳優か?エリートでイケメンだったが何か変わってた。おもいっきりじゃないけど、頭も何度か噛まれた。

    +2

    -0

  • 2257. 匿名 2014/04/10(木) 15:16:08 

    じらそうとしてるのか、乳首からほど遠い場所で円を描くように胸を舐めてた。

    EXILEかと思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。