ガールズちゃんねる

テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた"怪しいサロン"の正体

163コメント2017/02/17(金) 20:41

  • 1. 匿名 2017/02/16(木) 10:13:44 


    前トピで軽く触れられていた「ある特殊なサロン」についての続報がありましたので投稿します!
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた“怪しいサロン”の正体 | デイリー新潮
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた“怪しいサロン”の正体 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    年明けから、テレ朝の早朝の情報番組「グッド!モーニング」に「現役女子大生キャスター」として出演しているのは、福田成美さん(21)だ。不倫騒動に揺れる番組のイメージ刷新のために抜擢された彼女だったが、ここへきて、東京・銀座にある「サロン」に在籍していた事実が発覚。無論、「ホステス歴」がある女性がキャスターに抜擢されて何の問題があろう、という話ではあるのだが、気になるのは、いかにも胡乱なその「サロン」の正体で……。


    彼女が在籍していた店の運営主は、2000年に「エイチ・アイ・エス」の澤田秀雄会長が中心となって設立された、日本ビジネス協会(JBC)なる団体だ。

    「『サロン』を利用できるのはJBCの正会員のみで、会員であれば席料はかからない。正会員になるには75万円の入会金などが必要です。ベンチャー企業社長から個人事業主まで、様々な方が会員になっています」(JBC関係者)

    店内の様子は銀座の高級クラブと大差ないが、

    「他店と違うのは、働いている女の子が素人だということ。全員が一流大の女子大生、というのを売りにしていて実際に早稲田、慶応、上智、東京女子など名だたる大学の子が揃っていた」 

    と、同店の客の1人。

    「容姿のレベルは高く、ミスコン経験者も多かった。19歳の子もいましたね。格好は派手なドレスではなく、私服。時給は3000円〜5000円ほどで客とゴルフに行ったり、海外に行ったりする子もいます。普通の女子大生よりも“擦れた”子が多く、食事の場所も、寿司だと銀座の超高級店『きよ田』などを平気でリクエストしてきます」

    ・前トピ
    テレ朝が抜擢 現役女子大生・福田成美キャスターに銀座勤務の過去?
    テレ朝が抜擢 現役女子大生・福田成美キャスターに銀座勤務の過去?girlschannel.net

    年明けからテレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』に「現役女子大生キャスター」として出演中の福田成美さん(21)。青山学院大学の現役3年生で、昨年度の「ミス青山」にも輝いた彼女に、銀座の「サロン」に在籍していた過去があった。

    +18

    -183

  • 2. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:44 

    意外と時給が安くてビックリ

    +519

    -18

  • 3. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:51 

    ほんと芸能界酷い

    +388

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/16(木) 10:15:51 

    つまんね

    +28

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:03 

    女子大のミスの子とか
    青学で今芸能人の山〇〇〇も在籍してる
    有名な話

    +427

    -5

  • 6. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:21 

    大学生の女の子を叩いてそんなに楽しい?

    +9

    -124

  • 7. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:31 

    過去にどんなバイトしていても良くない?

    +17

    -129

  • 8. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:40 

    別によくね?

    +27

    -121

  • 9. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:43 

    流石はテレ朝
    アナウンサーもクソビッチ揃いですな

    +396

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/16(木) 10:16:58 

    とにかくこの子下手すぎるから辞めてほしい

    +590

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:08 

    高級娼婦。

    +453

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:12 

    時報女www

    +334

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:14 

    そんな高い金払ってまで若い子と飲みたいかね

    +378

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:24 

    岡田マリアうぜぇ
    さっさとクビにして若い娘にしてよ

    +5

    -17

  • 15. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:30 

    パパ活の超高級バージョンみたいな感じ?
    “パパ活”する貧困OLのささやかな気持ち「週末の外食を楽しみたいだけ」
    “パパ活”する貧困OLのささやかな気持ち「週末の外食を楽しみたいだけ」girlschannel.net

    “パパ活”する貧困OLのささやかな気持ち「週末の外食を楽しみたいだけ」 「都内在住、ワープアOLちゃん笑(中略)気に入ってくれたら、助けてくれると嬉しいなぁー」プロフィール欄にそう書いていた、都内在住の会社員・山田明美さん(仮名・26歳)とカカオトークで...


    +340

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:37 

    女子大生こわい
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +369

    -5

  • 17. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:41 

    この女マジでいらん!時間言ってただ坪井さんの横に立ってるだけじゃん!

    +462

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:41 

    からの愛人契約。

    +334

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:45 

    自分の娘がこんなことしてたら泣くわ

    +250

    -12

  • 20. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:51 

    そもそも入社試験も受けてなくて、まだ学生のやつを何でわざわざ学生キャスターなんかにしないといけないのか意味が分からん。

    +657

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:52 

    >>9
    アナウンサーじゃないよ

    +6

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/16(木) 10:17:58 

    >「エイチ・アイ・エス」の澤田秀雄会長が中心となって設立された

    というかこんな大物が銀座で水商売みたいなことしてるんだ
    そっちにビックリした

    +479

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/16(木) 10:18:21 

    報道の後もシレっと出ているけど、極端に口曲がっているし、超下手だし、可愛くないから辞めてほしい

    +420

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/16(木) 10:18:28 

    援交クラブってことね。

    +312

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/16(木) 10:18:31 

    顔が歪んでるよ。筧美和子とかともさかさんと同じ。

    +321

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/16(木) 10:18:40 

    アナウンサーじゃないよ、セントフォースだよ

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/16(木) 10:19:06 

    キャスターよりはそういう仕事の方があっているかも

    +452

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/16(木) 10:19:23 

    顔が生理的に無理
    かわいくない

    +449

    -10

  • 29. 匿名 2017/02/16(木) 10:19:37 

    一緒に海外行ったりする仲なら当然体の関係もありってことだろうなー…
    サロンの給料とは別に個人的に親しくなった相手からはお手当とかもらってそう…

    +374

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/16(木) 10:19:42 

    どんなに可愛くても真面目で清楚な子だったらそんなバイトしないよね?親の借金で路頭に迷うとかじゃない限り。

    +300

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/16(木) 10:20:06 

    この世界、足を踏み入れたら最後。
    せっかくいい大学出てるのに…親が不憫でならない。

    +217

    -5

  • 32. 匿名 2017/02/16(木) 10:20:17 

    客層のメインは金持ってるジジイだね
    金正男も赤坂の高級クラブに出入りしてて
    民団の大物ジジイとか韓国人の金持ちが大勢いたらしい
    朝鮮ジイサンとセックスして
    TV局に就職させてもらった人もいるだろうね
    キモイ

    +324

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/16(木) 10:20:44 

    この人鼻おかしくない?
    上の方。
    絶対なんか入れてるw

    +203

    -4

  • 34. 匿名 2017/02/16(木) 10:21:02 

    ミス青山かぁ

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/16(木) 10:21:10 

    なんだろ、薬師丸ひろこを若く小綺麗にしたかんじ

    +32

    -15

  • 36. 匿名 2017/02/16(木) 10:21:17  ID:aVQPP8RNY8 

    やらせ
    美人女子大生に「パパ」を持つコが多い中、ミスキャンパスがそうじゃないことを証明【東洋英和・峯彩香ちゃん】 - AOLニュース
    美人女子大生に「パパ」を持つコが多い中、ミスキャンパスがそうじゃないことを証明【東洋英和・峯彩香ちゃん】 - AOLニュースnews.aol.jp

    「5万円のお財布もらっちゃった♡ パパに」 もちろん、この文脈でいうパパは本物のパパではない。一部の美人女子大生の中には、大人の男性と、お酒を飲んだり、その他もろもろをすることで、金品を受けとったりするコも存在する。一概にそういうコをワルい女と断罪す...

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/16(木) 10:22:10 

    この子のほうがいいな。
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +24

    -368

  • 38. 匿名 2017/02/16(木) 10:22:12 

    初めて見た人だけど、なんか顔曲がってない?
    良くいるタイプの子っていう印象しかない。

    +174

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/16(木) 10:22:14 

    もちろんパパ活としてない方ミスの方多いのに風評被害やばい

    +10

    -12

  • 40. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:08 

    弘中綾香アナもJBC出身

    +157

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:09 

    >>20
    こういうサロンで業界人を捕まえて愛人契約。
    愛人である限りは、仕事と金の面倒見て貰えるんだよ。
    だから抜擢されたんでしょ。

    +245

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:35 

    テレビの世界はそんなもの
    性を売りにした人ばかりだね

    +131

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:37 

    鼻が不自然。
    顔もべちゃっと潰したみたいな感じ。

    +131

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:38 

    こういう点においては実家がお金持ちのミタパンとかはクリーンで良いね
    もうちょっとちゃんと喋ったらなお良し

    +22

    -15

  • 45. 匿名 2017/02/16(木) 10:23:50 

    HISって2CHでは創価学会企業と言われていますから

    アllllllッッ 察し

    +193

    -6

  • 46. 匿名 2017/02/16(木) 10:24:03 

    優勝できたら
    人生ゴールの世界か

    https://nikkan-spa.jp/536144?display=b

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/16(木) 10:24:04 

    そこまでして芸能界入りたいのかね?
    有名大学で顔も良いなら大手の事務とか内定取れそうな気がするけどな〜良い出会いもありそうだし

    +160

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/16(木) 10:24:31 

    やっぱスレた女が多いわーww

    +63

    -3

  • 49. 匿名 2017/02/16(木) 10:24:43 

    田中萌は出家したの?

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:00 

    >>37
    城之内かと思った
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:00 

    フリーのアナウンサーって、高橋真麻以外はみんな枕してるように思えてきた

    +113

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:02 

    もうアナウンサーも憧れの職業じゃなくなった
    この子アナウンサーじゃないけど

    +74

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:09 

    >>37
    この子はこの子で単なるバカにしか見えないw

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:44 

    今週のQさまに出てたけど、
    21歳でこの汚れた雰囲気はどうしたことかと思ったら、なるほど。
    笹崎も同じように思った。
    学校や学部によるだろうけど、世間の女子大生はもっともっと清楚だと思う。

    +165

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:50 

    顔はともかく、とにかく声としゃべり方が無理。ど素人感満載。
    アナウンサー使ってほしいわ。

    +134

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/16(木) 10:25:53 

    アナウンサーじゃないのか
    じゃあ、単なるビッチだね

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/16(木) 10:26:42 

    >>52
    確かに。昔ほど憧れるほど美人もいないし、だいたい不倫してるしね

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/16(木) 10:27:09 

    澤田秀雄って高卒社長で有名な人だよね。経歴がすごい。成り上がり。

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/16(木) 10:27:11 

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/16(木) 10:27:40 

    >>41
    浜田も自分の愛人を番組に出してたしね
    松本もSPEED島袋と付き合ってたらしいし、そのときにHEYHEYHEYたくさん出てたりしてね

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/16(木) 10:28:10 

    女の子のことビッチって言うの好きじゃないけど、こういう女性を商品にしたようなバイトはアリって思う人はビッチと言われても仕方ない。
    「吉野家で4年間バイトしてました」って言われたほうが応援したくなるw

    +139

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/16(木) 10:28:19 

    第2の笹崎里菜

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/16(木) 10:28:48 

    >>51
    確かに、お父さんがちらついて出来ないだろうね。
    芸能界はコネが大切なんだなと学んだわ。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/16(木) 10:29:07 

    ガル民の大好物キターーーー!!

    ハイスペックな若い女を叩くトピ(。>∀<。)

    +3

    -29

  • 65. 匿名 2017/02/16(木) 10:29:25 

    hisってちょっと前に東大生美女図鑑とかって飛行機の隣に東大生が座って話してくれるっていうのを企画したけど、批判殺到で中止してたね
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +165

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/16(木) 10:29:32 

    なんでそんなに女子アナになりたいのかなー?

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/16(木) 10:29:33 

    ビッチホステス売春婦が天気予報したり
    ニュース解説するって世も末だね

    +115

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/16(木) 10:29:38 

    頑張り屋さんなんだね(;_;)
      東京マラソン完走直後に日テレ・笹崎里菜アナウンサー「隔離」騒動
    東京マラソン完走直後に日テレ・笹崎里菜アナウンサー「隔離」騒動www.tokyo-sports.co.jp

    東京マラソン完走直後に日テレ・笹崎里菜アナウンサー「隔離」騒動2017年02月16日 (木)ASKAがTV復帰 尿をお茶にすり替えた理由など説明文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 東京マラソン完走直後に日テレ・笹崎里菜アナウンサー「隔離」騒動人気...

    +5

    -23

  • 69. 匿名 2017/02/16(木) 10:29:59 

    とりあえずグッドモーニングには不要な人材
    時報と依田さんに絡むだけでしょ

    +122

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/16(木) 10:30:37 

    愛人倶楽部で働いてた子もいなかった?
    こういうバイトをしていてアナウンサーになろうと思うことのがすごい。
    一時期、子供の夢がキャバ嬢1位って時があったような…
    その頃の子が大学生とか社会人になってる歳かな。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/16(木) 10:30:46 

    >>64
    ハイスペックで賢いならこんなえげつないバイトしないでしょ。

    +66

    -4

  • 72. 匿名 2017/02/16(木) 10:31:05 

    そういうクラブから大手企業に就職する子も多いんだろうね〜

    +82

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/16(木) 10:32:10 

    大昔に大手に就活したいなら銀座でバイトしておくと有利だなんて聞いたことあるけど今でもそうなんだね

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2017/02/16(木) 10:32:10 

    女子大生ってことを最大限に活かして仕事してたんでしょ?いいんじゃない
    枕が当たり前な芸能界の人間にこの人のこと批判できるの?

    +14

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/16(木) 10:33:59 

    >>64
    こういうのはハイスペックとは言わない。
    勘違いしないように。

    +59

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/16(木) 10:35:06 

    >>71
    ロースペックが何か言ってる(。>∀<。)

    +3

    -19

  • 77. 匿名 2017/02/16(木) 10:35:10 

    >>72
    知り合いが大手の一般職なんてコネがほとんどだよって言ってたけど身内じゃなくてもそういうコネの意味があったのか

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/16(木) 10:35:16 

    この話も含めて東京の大学生って色んな意味で凄いよね・・・

    大学が地方だったからこの手の話聞くと
    毎回なにそれそんなに違うの?って感想しか無い

    自分の知ってる大学生ってもっと牧歌的だったから
    この手の話聞くと別世界すぎて想像がつかないし
    今知り合いにこの手の大学出身者も沢山いるんだけど
    みんなそんなに違う学生生活してたんだと思うとビックリ

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/16(木) 10:37:29 

    メンサ会員の医師の人に似てる

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/16(木) 10:37:53 

    というか松尾さん一人で十分。あ、休憩できないから島本さんも。新井さんは好きだけど三人もいらない。四人なんてもってのほか。

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/16(木) 10:38:23 

    じじいのゴルフのお供って
    ゴルフ場までの行き帰り、車の中で糞ジジイに太もも触られたり
    可愛いねって臭い口でキスされたりするんだろうなあ
    ゴルフ終わった帰りの夜は高いホテルでズコバコさせられるんでしょ
    気持悪すぎて吐くわ
    そんなんしてまで芸能界やTV局に入りたくないわ

    +139

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/16(木) 10:38:49 

    >>78
    東京の大学生も素朴だよ、
    一部ね、一部こういう子がいるだけ。

    青学や慶応は多めだけど、青学慶応ですらごく一部だから、水商売で稼ぐ子は。

    +60

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/16(木) 10:39:20 

    グッドモーニングは依田さんを確認するための番組です
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +143

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/16(木) 10:39:37 

    けど顔は普通より可愛いと思う
    なのに何で勿体無いことするんだろう

    +15

    -11

  • 85. 匿名 2017/02/16(木) 10:41:45 

    >>84
    芸能界入りして芸能人、プロスポーツ選手との結婚めあてだったり
    するのでは。
    夏目三久みたいに女優転身狙ってるとかw

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/16(木) 10:42:20 

    普通のキャバ嬢だと学歴ないんでしょとか将来真っ暗って叩かれるけど、有名大学の女子大生で会員制サロンでバイトだと最強!て現代の女子学生が思うのも仕方ない
    お洒落したり友達とご飯行ったり就活するのも都内だとお金かかるもんね

    +15

    -17

  • 87. 匿名 2017/02/16(木) 10:42:59 

    どんなコネでこの仕事ゲットしたのかよりも声が低くて聞き取りにくい
    発声練習からしっかりやってきてよ
    朝のニュースに素人の初々しさとかいらない

    +87

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/16(木) 10:43:05 

    女社会で女性がこういうのを問題にするなら解かるんだけど
    普段クラブやら風俗やらキャバクラやら普通に行く男が
    こういう過去暴いて記事書いて叩かせるの納得行かないなー。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/16(木) 10:43:11 

    必ずしも皆んなが皆んな枕なわけじゃないと思う
    ズバ抜けて美人とか話題性があるとかならする必要ないし、何でこの子が?って人は枕なんだろね

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:05 

    >>82

    20年以上前の
    大妻女子大出身でも
    水商売・パパがいてブランド物を
    購入して貰っている人はいた。

    どの時代でもどのレベルの大学でも
    見栄っ張り・愛人体質の女性はいる。

    +79

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/16(木) 10:48:16 

    キャバ嬢より素人の女の子のほうがすれてなくて清楚でいい、って男子は思ってるのかもしれないけど、こういうのに登録してる素人はキャバ嬢よりよっぽど擦れてて腹黒いと思う。

    +114

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/16(木) 10:51:53 

    グッドモーニング派だけど、この子が出てきてからZIPを観ることが増えた。顔が苦手。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/16(木) 10:52:41 

    女を隣に座らせて仕事の話をするって何なんだろうね。
    なんか不思議に思えてきた。
    女は男を隣に座らせて仕事の話しなんかできないよね。仕事モードの時に男ちらつかせてきたら鬱陶しい…

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/16(木) 10:53:08 

    >>88
    男は自分がそういうとこで遊ぶのはいいけど、そういうとこに出入りする女は叩いていい対象なんだよ。勝手だからねw

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/16(木) 10:57:31 

    このポーズの意味がわからない
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +109

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/16(木) 10:58:20 

    創価学会が立ち上げ、客は民団の大物や金万老人、TV局の朝鮮人職員であるクラブに所属か

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/16(木) 11:01:45 

    弘中綾香アナもJBC出身

    +74

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/16(木) 11:02:25 

    はっきりピンサロと言え

    +42

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/16(木) 11:07:06 

    やっぱりね
    風俗でおじさん連中にいじられてるっぽい独特の雰囲気をしてる子だと思った
    ちなみに風俗の雰囲気は一生抜けないよ

    +87

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/16(木) 11:07:58 

    これはこのまま就活もせずにフリーアナウンサーにでもなるパターンだね。
    けど残念ながらもうクリーンなイメージはないからずっとこのサロンと容姿のこと言われ続けながらテレビに出るしかないね。

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/16(木) 11:09:54 

    依田さんと喋れて、うらやましい。代わって。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/16(木) 11:09:56 

    男ってそこまでして、素人の女子大生と恋人ごっこしたいんだね。
    薄汚いわ〜。
    ロリコン醜いわ〜。

    これが男女逆だったらどう思う?
    お金払って毛並みの良い男子大学生と。「金貰ってもオバさん無理だ」とか陰で言われて、惨めだわ。

    おっさんもこの現実に早く気づけよ。

    +68

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/16(木) 11:10:55 

    依田さんと絡むのやめてほしい!
    最近は天気のときチャンネル変えるように
    なった

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/16(木) 11:18:39 

    そこまでしていい生活したり有名になりたいってバランスがおかしい

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/16(木) 11:22:41 

    HIS澤田秀雄会長ググってきたけど確かに裏で色々とやってそうなドスケベ親父って感じだったわ。

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/16(木) 11:29:00 

    時給は安くてもパパからのお手当ては高いからねぇ
    人気のある子はパパ同士が取り合い(笑)地位あるオッサンたちの醜い嫉妬が絡み合う

    そんなところで働いていてTVでは清純そうな笑顔出来るんだから怖いよ

    +52

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/16(木) 11:29:10 

    今は若いからいいけどね。
    女優なんかでも、愛人歴長すぎて未だ独身の人とかいるけど、虚しくないのかな。
    一般庶民にはよく分からない世界。

    +61

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/16(木) 11:30:32 

    グッドモーニングを見る理由は依田さんが見たいから!!依田さんに絡むなー!

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/16(木) 11:31:23 

    新井さんも同じようなことしてたのかな?

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/16(木) 11:32:38 

    何がダメって、やってることは立派な水商売なのに、本人たちにその自覚がないor「そのへんのキャバ嬢やホステスとは違うし~お金持ちとの交流でwin-winだし」みたいに見下してそうなとこだよ。

    ガチの水商売のお姉さんたちには、自分たちが水商売で稼いでるって自覚はあるからね。そのへんの自覚がないで大金や金持ち転がす女が一番タチ悪いんだよなぁ・・・

    +96

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/16(木) 11:35:34 

    まぁ、なんでそんな不特定多数に股開けるんだろ。
    知らないおじさんとヤるって、どういう感覚?
    いろんな所が病気だ。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/16(木) 11:39:03 

    ばかなあたまわる女

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/16(木) 11:39:16 

    やりたい顔www
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +10

    -17

  • 114. 匿名 2017/02/16(木) 12:04:25 

    知り合いの超チャラい医者が山賀琴子と合コンしてました。ミスコン出身って、やっぱり股が緩いってイメージだわ〜笑

    +79

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/16(木) 12:08:39 

    友達にグラビアなりたくてプロデューサー相手に枕してる子いるけど、まずおっさんを気持ち悪いとか思ってないんだよね。そこからして一般人とは考えが違う。

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/16(木) 12:10:35 

    てか山賀琴子、テレビで見ると顔の肉が凄すぎて全然可愛くない、、この福田さんよりも可愛くないと思う

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/16(木) 12:13:44 

    汚料理研究家の園山まきえ?に似てない?

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/16(木) 12:27:39 

    この子はテレ朝に内定してる訳ではないんだ??
    セントフォースなんだ?
    朝から素人なんて観たくないんだよね
    依田さん目的で観てるからw

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/16(木) 12:32:46 

    若くてかわいい子だなーって思ってたけど‥。
    なんだかなぁ‥。( ´~`)

    アナウンサーにまともな人は、いないんだね。

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2017/02/16(木) 12:34:30 

    不安になる顔だね
    当然酒飲むだけじゃ終わらないんだよね?

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/16(木) 12:38:57 

    目というか表情全体が死んでるのがちょっと気になるけど、どうでもいいわ
    もし病んでるならもっと地味なところで働かなきゃダメだよ

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/16(木) 12:53:08 

    ラウンジって風営法に引っかからない言い方をした愛人斡旋って聞いたけど。

    女の子がラウンジに「偶然」いてそこから愛人にみたいな。

    やってることは風俗と変わらないけど、ぱっと見大学生もいていいんだよ〜みたいな誘い文句。

    それにキャバやクラブっていかに女の子アフターに誘うかって遊びでしょ。
    アフターできないんじゃ、誰も行かないよ。お話だけじゃね。
    JBCおじさんと旅行もあるんでしょ?
    あちゃーって感じ。

    +53

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/16(木) 13:01:49 

    書かれてないけど、基本会う場所はそのサロンなの?
    この書き方だとゴルフに海外に高級寿司屋、外で会うのが基本のデートクラブ(?)みたいに読める
    それって普通の銀座のクラブより危険だし、ゴルフや海外だともう愛人認定されても仕方ないよね
    ホステスの方がよっぽどマシ(あの女子アナのことじゃなく)

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/16(木) 13:05:52 

    変な顔
    不自然で可愛らしい顔立ちかもしれないが美しさは感じられない

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/16(木) 13:22:38 

    女子アナなんて清楚系ビッチの代表格だからね。
    枕はグラビアや売れない女優ばかりじゃないよ。
    ミスキャンとか読モとかこういう会員制クラブとかに籍置いて、金持ちや業界の権力者と知り合ってなんぼだよ。
    元彼がこういところ社長連中と出入りしてたからわかる。

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/16(木) 13:27:08 

    テレ朝のお偉いさんがここの会員だったんじゃない?そんでもってお○○りしてグッドモーニング。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/16(木) 13:38:43 

    >>37
    オイ強烈だな

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/16(木) 13:57:51 


    男子でも女子でも見た目可もなく不可もなくこんな風にまずなにも言われずとも

    雰囲気がダサかったり、残念な人っているよね。

    話したり、挙動だったり、立ち居振る舞いだったり、反応や感性だったりが独特とか。

    そういう人ってこういう異性を相手にする事柄って不向きだよね。

    やはり、中身もそれなりにチャッカリしていてのもの。

    いるんだよなー
    姿形ではなく何かが残念な人。


    逆にどこがイケメン?どこが美人?
    って人がモテたりウケが良かったりするのもそういうことだよね。

    やっばり醸し出す雰囲気って大切なんだなー。


    やっぱりどこかに邪であったり、悪であったり、クセやアクが必要

    それを見せる見せない感じさせないは別として。

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/16(木) 14:02:28 


    擦れてなきゃできないよね
    異性をちょろまかすなんて

    本当の清楚にはできないこと。


    清楚とエロスは真逆。

    1人の中に共存はできない。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/16(木) 14:59:23 

    グッドモーニング
    出演する女の人
    全員微妙
    華がなくて朝から辛気臭い

    依田さんを見たいから見てるけど

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/16(木) 15:17:23 

    ジジイは本当無理
    金貰っても性的交際はお断りします

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/16(木) 15:39:22 

    何かみんなチンチクリン

    +32

    -4

  • 133. 匿名 2017/02/16(木) 15:43:49 

    目元は綺麗だけど、鼻から下はイマイチ。
    鼻デカい上に曲がってるし、口も大きく曲がってる。
    でも背も小さくて色気あるし、男にはモテるタイプだね。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/16(木) 15:46:31 

    ジジイと必ずやるの?
    それとも焦らしてエサだけ貰うの?
    ま、どっちにしても真面目な子はやらないバイトだね。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/16(木) 15:47:57 

    HISは在日企業と噂されてる会社

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2017/02/16(木) 16:26:47 

    知り合いの会社経営者のおっさんが入ってたわ
    いつも女子大生とデートしてた

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/16(木) 16:28:15 

    弘中アナJBC以外にも疑惑あるよ
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/16(木) 16:51:34 

    JBC作ってるHISが在日ならなんか納得。
    ハイパーブラック体質なくせにトップだけ儲けてる。
    業態があっちの国の人が考えるアレ。

    JBCの企業は金融不動産法律と893フロント会社あるある。

    おじさんたちの福利厚生に、素人女子大生を集めた愛人斡旋クラブ経営。

    隣国の影響まみれのテレビマスコミ業界とガッチリのコネ。

    はい黒!!

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/16(木) 16:54:36 

    JBC、友達がバイトしてる。

    同伴ノルマや営業の電話もしなくていいし、ほんとに普通の格好でバイトできるらしい。しつこく口説いたりするようなギラついた人が本当にいないらしくて、そういうのがカッコ悪いとされている雰囲気だって。商談や接待で使われるって言ってた。

    ただ、社長しか会員になれないし審査があるし、女の子のレベルは面接30人来て1人とか。殆ど紹介で、政治なんかの話もある程度できないとダメ。あと、水商売の過去がある子は基本入れないらしいです。かなり異端なサロンだよ。

    +29

    -9

  • 140. 匿名 2017/02/16(木) 17:02:56 

    こういう類のサロンやクラブなんかは金とコネづくりでバイトしてる女が多いよ
    アヤパンだって銀座のふた○やでバイトして女子アナになったからね
    親のコネは嘘です

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/16(木) 17:09:19 

    女子アナ不審になってきた。

    幼い頃は女子アナさん達を尊敬の目で見てたけど、
    大人になって裏事情知るとえげつないね( ´~`)

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/16(木) 17:58:49 

    別に美人じゃないよね。
    そこらへんにたくさんいる顔

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/16(木) 18:31:37 

    園山真希絵に
    似てるってすぐに思った。
    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/16(木) 19:26:28 

    時給安過ぎッwww
    愛人になるのが本当の目的だからか⁈

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/16(木) 19:37:51 

    テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/16(木) 19:54:23 

    橋本環奈もおっさんプロデューサーに自分を売るのが上手いって聞いた
    おっさんプロデューサーに

    +15

    -3

  • 147. 匿名 2017/02/16(木) 20:16:43 

    DHCも似たようなことしてるよ
    六本木のヴァニシングポイント
    飲みに連れられたことある

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/16(木) 21:04:20 

    薬師丸ひろ子と立花胡桃をミックスした顔

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/16(木) 21:21:46 

    前トピに詳しいよね
    堅いのは表向きで
    会員とのお泊まり旅行があるとか
    SMクラブに一緒に行くとか
    サンタのコスプレするとか
    愛人業界で有名だとか

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/16(木) 22:17:34 

    逃げ恥の後輩ちゃんか

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/16(木) 23:15:47 

    アナウンサーじゃない、ただのスレた女
    いつまでたっても棒読みだし
    顔曲がってるしブサイクだし
    毎朝イライラするから出なくていいよ

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/16(木) 23:24:25 

    >>1
    ホストラブなら一瞬で答えが出てたよ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/16(木) 23:25:32 

    やる、やらないはともかく
    そういうところからお声が
    かかるスペック?は羨ましい

    いい大学に通える頭脳プラス
    容姿に恵まれて羨ましいよ

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2017/02/16(木) 23:29:06 

    表情が死んでるし、棒読みだし、練習してるのかな?朝から本当に不快。消えて欲しい。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/16(木) 23:36:56 

    あのアナウンスの出来でテレビに出演してることが謎。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/16(木) 23:44:33 

    鼻にハイライト入りすぎてハクビシンみたいだな

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/16(木) 23:44:41 

    すんごい整形顔

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 00:46:17 

    この人容姿も良くないし声も野太いし頭の回転も良くない。あと少し年食ったら誰からも見向きもされなくなるよ。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 05:13:39 

    >>149

    友達がバイトしてるって書いたものだけど、SM?愛人クラブなんて絶対にないよ。そういう底辺な仕事をふられるようなタイプの子はいないんだってば。

    あと、下品で怪しい社長も審査で落とされるよ。エロい話とかお触りとか一切なくて、社長の接待に使われるだけだから。

    面白く思ってないキャバクラ側?が流してる噂でしょう。

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 07:29:57 

    今日は林先生のコーナーにセンターで座ってるから、チャンネル変えた。
    こんだけ、ドス黒いのに、まだごり押しするプロデューサーが無能。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 07:59:55 

    容姿がいいわけでも飛び抜けた能力があるわけでもない一般人がテレビにレギュラー出演できるのが不思議。しかも視聴者からの評判が悪い。この人が出演し続ける意味がわからない。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 08:07:33 

    ラウンジで働いてる子って自分からパパとか興味ないですか?月何万でどうですか?とか言ってる子ばっかり
    キャバみたいにドレス買ったりヘアメしなくていい、ノルマないしやる気もないし風俗みたいに不特定多数は嫌、楽なパパが欲しいって子が働いてる

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/17(金) 20:41:21 

    >>159
     早稲田のバイトしてる子が会員と旅行したと
    言ってるようだけどそれもデマ?
     水商売が就職活動に有利になるっていうこと自体、おかしいと思うけど……。



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。