ガールズちゃんねる

ガルちゃんやってて腹が立ったこと

1655コメント2017/02/14(火) 12:48

  • 1501. 匿名 2017/02/11(土) 15:57:13 

    >>1474
    こいつらはガルちゃんの恥だよね

    +8

    -13

  • 1502. 匿名 2017/02/11(土) 16:01:08 

    >>1500
    >俺らが興味あるネタにしてくれ
      ↑
    俺ら?
    オイオイww

    +27

    -2

  • 1503. 匿名 2017/02/11(土) 16:04:05 

    >>1480
    まだ言ってるしつこいよー

    +4

    -2

  • 1504. 匿名 2017/02/11(土) 16:06:26 

    ここで愚痴ってはきだしてスッキリしたら、後は癒しだね。

    +13

    -0

  • 1505. 匿名 2017/02/11(土) 16:14:42 

    女優さんのことブスブス言う人たち。どんな顔でそんなブスブス言うのか。好みじゃないっていうのは全然いいけど、ブスブスはなんか腹立つ。

    +30

    -3

  • 1506. 匿名 2017/02/11(土) 16:15:52 

    卓球の愛ちゃん叩き見ると、どんだけ心に余裕無いんだよって思う。

    +37

    -4

  • 1507. 匿名 2017/02/11(土) 16:16:25 

    精神のおかしい粘着さんが、アダルトな画像をしつこく何度も掲載してくる。
    通報ボタンを押してから削除されてはまた別のエッチな画像をアップするのイタチごっこ。

    +10

    -0

  • 1508. 匿名 2017/02/11(土) 16:16:29 

    >>3
    自宅だとこれでる!
    wifi切らないとコメント出来ないから切るけど、繋ぎ忘れて動画観ちゃったりすると、ああーって落ち込む。

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2017/02/11(土) 16:18:56 

    伸びてるトピ、最後の頃は荒れてきて嫌になる。

    +20

    -1

  • 1510. 匿名 2017/02/11(土) 16:19:35 

    >>1503
    汚いかまってちゃんの方がしつこい

    +2

    -3

  • 1511. 匿名 2017/02/11(土) 16:20:49 

    >>1503
    自覚あるのか(笑)

    +1

    -1

  • 1512. 匿名 2017/02/11(土) 16:22:03 

    >>22
    でも、ガルちゃんやってます発言で一斉に媚び媚びコメントだらけ!!

    +9

    -1

  • 1513. 匿名 2017/02/11(土) 16:24:36 

    強烈なフェミニストがいる。

    +4

    -4

  • 1514. 匿名 2017/02/11(土) 16:27:38 

    ドラマの実況トピは話も役者さんも批判は絶対許さない!って空気がいや
    奪い愛の実況で偽の内さんの演技についてチラホラ批判意見が出だしたら「そんな嫌なら見なきゃいいじゃん!」ってコメ。。。
    トピ仕切る人嫌い

    +13

    -5

  • 1515. 匿名 2017/02/11(土) 16:30:59 

    日本人として恥ずかしい。←これいらない。

    +21

    -4

  • 1516. 匿名 2017/02/11(土) 16:31:20 

    ガル民の恋人「桜井誠♡」

    +3

    -16

  • 1517. 匿名 2017/02/11(土) 16:32:17 

    >>13
    あんた男でしょ?

    +1

    -1

  • 1518. 匿名 2017/02/11(土) 16:36:09 

    >>1470
    これにマイナスしてる人、韓国にも日本人に優しい人がいるということをどんだけ認めたくないんだ(笑)

    +10

    -9

  • 1519. 匿名 2017/02/11(土) 16:44:04 

    >>1516
    パヨパヨはグローバリズムに取り残されちゃったの

    +3

    -0

  • 1520. 匿名 2017/02/11(土) 16:44:27 

    >>1514
    「奪い愛」見てないから知らないけど、ジャニーズタレントが出演してるドラマは特にその傾向あってしんどい。
    だから実況も参加しないようにしてる。
    ところで「ジェネリック竹野内」は「偽の内」と呼び名が落ち着いたんだ(笑)

    +2

    -17

  • 1521. 匿名 2017/02/11(土) 16:45:31 

    私は逆にガルちゃんで励まされたよ
    母が亡くなって2ヶ月くらいの時に

    ありがとうね。

    +11

    -2

  • 1522. 匿名 2017/02/11(土) 16:47:41 

    こいつのごり押し

    在特会 協賛団体一覧

    >先日、山口組と抗争した住吉会系小林会と「日本青年社」は同じ組織です

    桜井誠こと高田誠が指定暴力団住吉会系日本青年社の機関紙に出した名刺広告



    「日本にいる全ての韓国人を焼き尽くせー!」
    「反日朝鮮人を叩き殺せー!!」
    【8月10日】韓国大統領による竹島不法入国抗議1【桜井誠】 - YouTube
    【8月10日】韓国大統領による竹島不法入国抗議1【桜井誠】 - YouTubeyoutu.be

    本日韓国の李明博(イミョンバク)大統領の竹島への不法入国が行われたのを受け 抗議の様子を夫婦で撮影へ


    「今日は遊びに来たわけじゃないんですよ!
    本気でオチョンコを叩き殺しに行くんですよ!!」
    1/12韓流にトドメを!反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保1 - YouTube
    1/12韓流にトドメを!反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保1 - YouTubeyoutu.be

    韓流にトドメを! 反日無罪の韓国を叩きつぶせ 国民大行進 in 新大久保 4本組 靖国放火犯の引き渡しを拒んだ無法国家韓国に無慈悲な制裁を! 新大久保を勝手にコリアンタウンにする在日を東京湾に叩き込め! 【集合日時】平成25年1月12日(土) 13:30集合...


    「世界の敵、朝鮮人を皆殺しにしろー!」 
    「大人から子供まで朝鮮人を皆殺しにしろー!」
    【緊急】北朝鮮核実験に対する緊急抗議活動4【在特会】 - YouTube
    【緊急】北朝鮮核実験に対する緊急抗議活動4【在特会】 - YouTubeyoutu.be

    【緊急】北朝鮮核実験に対する緊急抗議活動【東京支部】 撮影 北朝鮮が核実験を行った模様との報道を受け、断固これに抗議します。お時間のある方は緊急抗議活動にご参集ください。 NHKニュース「北朝鮮で揺れ 核実験の可能性」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/201...


    「ヘイトスピーチ中止を」法務省が初勧告、在特会前代表の桜井誠氏に
    「ヘイトスピーチ中止を」法務省が初勧告、在特会前代表の桜井誠氏にwww.huffingtonpost.jp

    「在日朝鮮人は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」

    +13

    -9

  • 1523. 匿名 2017/02/11(土) 16:52:13 

    在日さん、落ち着いて(笑)

    +12

    -12

  • 1524. 匿名 2017/02/11(土) 16:53:21 

    グローバリズムは国を滅ぼすのにねー

    +3

    -8

  • 1525. 匿名 2017/02/11(土) 16:55:26 

    山下おばさんとかいう人
    ガルちゃんやってて腹が立ったこと

    +10

    -26

  • 1526. 匿名 2017/02/11(土) 16:58:27 

    好きな人が集まるトピックだって言ってるそばから『嫌い』とか『興味なし』とか書き込む理解力とない人を見た時に腹が立つ

    +21

    -4

  • 1527. 匿名 2017/02/11(土) 17:01:40 

    医者の嫁の揶揄。

    +4

    -1

  • 1528. 匿名 2017/02/11(土) 17:11:03 

    何かというと

    結局美人かどうか
    これに尽きる

    そんな当たり前のこと聞いてないよ
    それ以外で聞きたいってのは質問見たらわかるだろ

    +5

    -0

  • 1529. 匿名 2017/02/11(土) 17:11:16 

    さっき日本人女性の顔のレベルの割合トピで
    美人5% うんこ95%
    って書き込みがあって、これには私もムカついたし、プラスが沢山ついてるのにびっくりしたから、
    「人をうんこ扱いするなんて最低」みたいな書き込みをしました。
    でも、あなたガルちゃん向いてないと言われたし、マイナス沢山ついたし…、すごく悲しいです。
    美人以外をうんこ扱いするなんて最低だと思う私はおかしいのでしょうか?

    +17

    -6

  • 1530. 匿名 2017/02/11(土) 17:12:08 

    歳の差肯定すると男認定。
    やめてよおばさん。

    +0

    -3

  • 1531. 匿名 2017/02/11(土) 17:13:21 

    間違った知識を書いたら、かなり見下された
    草生やしてバカにされたし
    あれだけは今でも許せない
    誰でも知らなかったり間違うことはある!

    +3

    -8

  • 1532. 匿名 2017/02/11(土) 17:16:00 

    >>1522
    桜井誠ってコリアンだったんだ
    とするとガルちゃんの管理人もコリアンかな??

    +3

    -7

  • 1533. 匿名 2017/02/11(土) 17:18:47 

    好きな歌系のトピで
    最近の歌を上げるとマイナスされること。
    で、大量プラスついてるのは
    20年も前の古ーい歌ばっか。

    +6

    -1

  • 1534. 匿名 2017/02/11(土) 17:19:07 

    女尊男卑と言い張る輩が鬱陶しい。自分たちが大嫌いなフェミニストと同じ様になっていると気づいていないのかな?

    +2

    -4

  • 1535. 匿名 2017/02/11(土) 17:22:19 

    >>1525
    すごいしつこくて周りが引いてることも察せない病気かなんかなの?
    山下アンチオバサンって何回もワンパターン繰り返すしか脳がないよね
    自分の無能さを晒すのが趣味とか?

    181. 匿名 2017/02/11(土) 01:40:46 [通報]
    ワンパターン無能

    151. 匿名 2017/02/02(木) 09:08:43 [通報]
    それ管理人が間違い書いてることや、ファンをおばさん扱いしてる幼稚な文章あちこちで批判されてすぐ消したじゃん
    その批判コメをいっせいに決して騒ぎになった

    595. 匿名 2017/02/10(金) 21:19:15 [通報]

    山下アンチの何がダサいって
    それまで管理人が山下ファンって言って散々無関係のトピで連投して荒らしてたくせに
    管理人の誤報利用してるとこw
    +44

    ガルちゃんやってて腹が立ったこと

    +18

    -5

  • 1536. 匿名 2017/02/11(土) 17:25:24 

    山下アンチのおばさんって相当学習能力がないんじゃない
    毎日同じことの繰り返しで”老人の定期徘徊行動”延々と見せられてる気分ってよく言われてるよ
    応用力がないの
    つまらないし飽きる

    +19

    -3

  • 1537. 匿名 2017/02/11(土) 17:26:13 

    このトピでも何回も同じこと書いてるもんね
    ちょっと異常だわ

    +20

    -1

  • 1538. 匿名 2017/02/11(土) 17:27:26 

    506. 匿名 2017/02/10(金) 20:49:41 [通報]
    山下アンチのコメントはだいたいするーする
    プラスして同等と思われたくない
    +69

    +15

    -1

  • 1539. 匿名 2017/02/11(土) 17:29:41 

    トピズレでしれっと反日工作入れてくるバカ

    +9

    -2

  • 1540. 匿名 2017/02/11(土) 17:31:05 

    ガルちゃんってほんと、人の外見に厳しい人多いよね。
    そんなに人のことブスと言ってばかりで楽しいのか?
    ブスと言われている芸能人も普通に可愛いと思うし、一般人でも普通に可愛い子いるよ。
    ていうか、そんなに人の顔気になるの?いつも全く知らない人の顔面レベル気にしながら歩いてるの?(笑)
    正直そんな気にならないし、顔面について煩く言われるの大嫌い。
    顔面以外にも大事なことあるだろって思う。

    +17

    -0

  • 1541. 匿名 2017/02/11(土) 17:35:11 

    マイナスつけてる人わかりやすいw ってやつ
    どんだけガルちゃん漬けなんだよ・・・

    +8

    -0

  • 1542. 匿名 2017/02/11(土) 17:35:34 

    >>1540
    分かる
    平行二重とか末広二重とかうるさくて仕方ないわ(笑)

    +10

    -1

  • 1543. 匿名 2017/02/11(土) 17:36:54 

    在日認定ほんとうざい
    日本人だって言ってんのに
    「はい、お決まりフレーズ出た」とか言われるし、
    思い込み激しすぎ。

    +10

    -6

  • 1544. 匿名 2017/02/11(土) 17:37:56 

    アンカつけてわざわざ「頭悪っ」とだけ返す人
    反論したいけど言い返す言葉が浮かばないのかな

    +6

    -2

  • 1545. 匿名 2017/02/11(土) 17:38:25 

    俳優女優ならまだしも
    アーティストをルックスで評価してる人が意味わからない
    聞いたことないけど、知らないけどとか言ってるし
    だから何時までも日本の音楽業界がこんなんなんだよ

    +4

    -4

  • 1546. 匿名 2017/02/11(土) 17:38:37 

    >>1540
    他人の顔にうるさい人多いよね
    好みなんか人ぞれそれ違うのに

    +14

    -0

  • 1547. 匿名 2017/02/11(土) 17:39:16 

    ガルちゃんの8割が妄想

    +2

    -1

  • 1548. 匿名 2017/02/11(土) 17:40:30 

    好きな人同士で語りたいけど
    好きな芸能人の名前なんて怖くて出せないw

    +5

    -0

  • 1549. 匿名 2017/02/11(土) 17:40:30 

    音楽番組の実況トピ見てると、
    ジャニーズいらない!AKBいらない!
    みたいなこと言ってる人多いのが腹立つ。
    あんたがいらなくても楽しみに見てる人も大勢いるんだよ。
    自分の事ばかり考えるなと言いたい。
    それに自分の好きな歌手が馬鹿にされたらい嫌でしょ?

    +15

    -4

  • 1550. 匿名 2017/02/11(土) 17:41:00 

    実況は本当にヒドイよね。。。

    +9

    -0

  • 1551. 匿名 2017/02/11(土) 17:41:33 

    >>1529
    少し真面目すぎるかなと思う
    悪い人じゃないんだろうけど、見るトピを選んだ方がいいよ

    +10

    -3

  • 1552. 匿名 2017/02/11(土) 17:42:44 

    賑わってて楽しい掲示板他にないかなぁ?

    +18

    -1

  • 1553. 匿名 2017/02/11(土) 17:43:28 

    もう「ブラックガルちゃん」と「ピンクガルちゃん」に分けたほうが良くない?w

    +19

    -1

  • 1554. 匿名 2017/02/11(土) 17:45:15 

    アイドルファンは実況を見ちゃいけない気がする

    +4

    -1

  • 1555. 匿名 2017/02/11(土) 17:45:50 

    >>1522
    他トピでも貼ってんね

    +8

    -1

  • 1556. 匿名 2017/02/11(土) 17:46:29 

    最近ステルス櫻井がヒドすぎる
    どこにでも貼られてる

    +5

    -3

  • 1557. 匿名 2017/02/11(土) 17:48:48 

    音楽番組の実況はアイドルファンは見ない方がいい。
    何の価値も無いようボロクソ言われてる。

    +8

    -1

  • 1558. 匿名 2017/02/11(土) 17:48:51 

    >>1549
    お互い様

    +3

    -10

  • 1559. 匿名 2017/02/11(土) 17:49:49 

    >>1506
    今は愛ちゃんがターゲットだけど、ガルちゃんで異常に伸びる叩きトピにコメントしてるのは基本同じ人達だろうね

    +26

    -1

  • 1560. 匿名 2017/02/11(土) 17:50:43 

    >>1558
    そうでもない。
    アイドルは特に差別が酷い。

    +1

    -4

  • 1561. 匿名 2017/02/11(土) 17:51:33 

    バンド好きでアイドルオタじゃないけど
    実況の叩きは辟易するわ
    てか全方向に向けて叩いてる人いるよね

    +8

    -1

  • 1562. 匿名 2017/02/11(土) 17:51:41 

    >>1555
    そういう事したら逆効果なのにね

    +5

    -1

  • 1563. 匿名 2017/02/11(土) 17:52:34 

    トピ主男?
    管理人男?
    このコメ男?

    どっちでもいいじゃんネットなんだから
    黙ってろよ

    +19

    -3

  • 1564. 匿名 2017/02/11(土) 17:53:43 

    実況で暴れてるのは懐古婆

    +2

    -6

  • 1565. 匿名 2017/02/11(土) 17:54:18 

    >>1549
    本当に実況を楽しみたいのに
    一部のアンチのせいで楽しめない。

    +6

    -1

  • 1566. 匿名 2017/02/11(土) 17:54:57 

    好きな芸能人がここの住民に濡れ衣を着せられたこと。

    +8

    -1

  • 1567. 匿名 2017/02/11(土) 17:55:56 

    >>1559
    あれ病気だよね
    怖いわ

    +10

    -1

  • 1568. 匿名 2017/02/11(土) 17:57:07 

    ソースなしで暴れる人恐ろしい
    普段からスピーカーなんだろうな

    +10

    -2

  • 1569. 匿名 2017/02/11(土) 17:58:38 

    ガルちゃんでアイドルの楽しい実況はたぶん未来永劫無理

    +3

    -1

  • 1570. 匿名 2017/02/11(土) 17:59:05 

    ノリでマイナスおされる

    +5

    -3

  • 1571. 匿名 2017/02/11(土) 17:59:20 

    >>1549
    これ正論なのにマイナス多いのが腹立つ。

    +2

    -10

  • 1572. 匿名 2017/02/11(土) 18:01:22 

    そろそろ夕飯だね。

    +6

    -5

  • 1573. 匿名 2017/02/11(土) 18:02:21 

    >>1571
    普段ジャニオタが無関係なトピを占領したりして荒らすから
    嫌われてるんだと思う

    +3

    -6

  • 1574. 匿名 2017/02/11(土) 18:03:32 

    >>1572
    メシテロ
    夜中に見ちゃうとキツイ

    +1

    -2

  • 1575. 匿名 2017/02/11(土) 18:04:38 

    >>33
    wwwは許してー
    (笑)めんどくさいんだよー

    +8

    -5

  • 1576. 匿名 2017/02/11(土) 18:05:34 

    自分が全然男に相手にされない憂さ晴らしにmiwaを攻撃する時

    +6

    -8

  • 1577. 匿名 2017/02/11(土) 18:06:09 

    出演してないアーティストとかも叩かれてますから。
    あの人たちは叩ければ誰でも何でもいいんだと思う。

    +8

    -0

  • 1578. 匿名 2017/02/11(土) 18:07:36 

    若い子はすべて叩かれるね
    古いアイドルとかは絶賛

    +12

    -5

  • 1579. 匿名 2017/02/11(土) 18:08:32 

    >>1576
    完全に嫉妬だと思うわ
    男ウケよさそうだもん

    +4

    -8

  • 1580. 匿名 2017/02/11(土) 18:13:30 

    自分の気に入らない意見はすぐに通報って言う人ね〜

    私も押し返すけど腹立つわ

    +3

    -1

  • 1581. 匿名 2017/02/11(土) 18:16:07 

    >>1580

    私も人種差別ネタは通報押しちゃう

    +6

    -3

  • 1582. 匿名 2017/02/11(土) 18:16:20 

    クジラ打ち上げられたトピがオカルト信者とノイローゼに乗っ取られた

    +2

    -0

  • 1583. 匿名 2017/02/11(土) 18:17:01 

    >>1540
    経験上、他人の容姿をああだこうだ言う人間にまともな人間はいないよ。
    コンプレックスの塊か負けず嫌いばかりだった。

    +15

    -3

  • 1584. 匿名 2017/02/11(土) 18:17:33 

    今やってる超絶イケメントピ見に行ったら
    のっけからキムタクが出てきた いい加減にして欲しいと思うのは私だけか

    +6

    -9

  • 1585. 匿名 2017/02/11(土) 18:17:48 

    >>1488
    貴方みたいなお花畑さんが韓国人に洗脳されてるから苦労してるんですよ
    在日特権でググってみてね

    +7

    -13

  • 1586. 匿名 2017/02/11(土) 18:20:56 

    雑談トピで
    ここのみんな優しいから大好き♡
    ここのみんなでオフ会したい♡
    っていうババアが必ず現れること

    +4

    -9

  • 1587. 匿名 2017/02/11(土) 18:21:17 

    雑談トピじゃないのにアンカで何故か喧嘩腰のレスwをよく見かけるけど自分のコメントが何番かわざわざ覚えてないから、やり取りして荒れてるの見ると自分のレス番チェックしてんのかーキモいわーと感じます

    +3

    -7

  • 1588. 匿名 2017/02/11(土) 18:22:43 

    >>1585

    ネット信用し過ぎや

    +5

    -7

  • 1589. 匿名 2017/02/11(土) 18:24:18 

    ここでフルボッコの腹いせにまた山下アンチが他のトピで画像貼ってるw
    本当器小さくてやることがだっさいw

    +18

    -2

  • 1590. 匿名 2017/02/11(土) 18:24:23 

    >>1586

    とりあえず ババア と罵る能ナシ

    +10

    -2

  • 1591. 匿名 2017/02/11(土) 18:26:32 

    >>1575
    wは印象悪く感じるよ。
    自分が損するから使わない方がいいかも。

    +5

    -13

  • 1592. 匿名 2017/02/11(土) 18:27:14 

    今が80年代だったら歌番組の実況荒れまくるだろうな。
    今の倍アイドル出てるよ。

    +5

    -2

  • 1593. 匿名 2017/02/11(土) 18:27:53 

    腹が立つ程ではないですが、、、

    暇だなーと思ってガルちゃん見て、気になるトピ見たら荒れてて

    見るのやめて

    やっぱり暇なとき

    +5

    -2

  • 1594. 匿名 2017/02/11(土) 18:30:11 

    学校の不始末で生徒が被害を受けたり亡くなって、学校は責任を認めず隠蔽→遺族に訴えられる、っていうケースだと、学校関係者みたいなのがあちこちで被害者や遺族を叩きまくるってパターンがよくあるけど
    がるちゃんのそういう事件のトピでは、学校擁護&被害者側叩きにトピをほぼ乗っ取られて異様な状態になってるのを時々見る

    特に、石巻の大川小学校(周辺住民がみんな山に逃げ、生徒や保護者も山に逃げようと必死に訴えてるのに聞き入れず、何十分も生徒を校庭に整列させた上に河口方面の避難所へマニュアル通りに行こうとして津波に飲まれほぼ全滅、仙台地裁で生徒遺族側勝訴)のは酷かった
    後半はもう学校関係者な事を隠す気もないのか、「先生だって生徒達なんてほっといて帰りたかっただろうに気の毒」「生徒っていう存在がいたせいで足引っ張られて亡くなった先生達がかわいそう」「こんな親達の子供は死んで当然」「先生達の親御さんがかわいそう」「先生達のお子さんがかわいそう」「先生達は守られるべき」等々ばかり
    それらに大量プラスで、そういう書き込みを批判したり学校側の行動を批判するレスは大量マイナスや「みんな通報して」

    がるちゃんは2ちゃんとかよりも人数が少ないから、そういう組織的なものにトピ占拠されやすいのだろうか

    +3

    -7

  • 1595. 匿名 2017/02/11(土) 18:30:29 

    wごときでwww

    +11

    -3

  • 1596. 匿名 2017/02/11(土) 18:31:37 

    長文は読まない
    最後まで読むと大抵時間の無駄である

    +13

    -3

  • 1597. 匿名 2017/02/11(土) 18:31:48 

    >>1592
    でも昔は一定のレベルは保っていたとおもう
    AKBみたいなブスでスタイルも悪く歌はどうでもいいみたいなカスはそういなかった。

    +5

    -5

  • 1598. 匿名 2017/02/11(土) 18:32:55 

    ミヤネの失言トピで、コッチがナンボ叩いてもミヤネが居座る図々しさw
    ガルちゃんやってて腹が立ったこと

    +1

    -5

  • 1599. 匿名 2017/02/11(土) 18:36:33 

    至るトコにミヤネのアホ顔が貼り付けてある。特にイラつくのはこの顔
    ガルちゃんやってて腹が立ったこと

    +0

    -5

  • 1600. 匿名 2017/02/11(土) 18:37:58 

    イラつくなら貼らない方がww

    +10

    -1

  • 1601. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:17 

    ミヤネは嫌われてナンボ

    +2

    -2

  • 1602. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:20 

    今の時期、すき焼きも美味しいよね。

    +6

    -5

  • 1603. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:51 

    PBトピで童貞PBが暴れててみんながムカついてる

    +5

    -3

  • 1604. 匿名 2017/02/11(土) 18:42:08 

    今日ひまだからずっと上位のランキング覗いてたけど平均6人くらいで回してるんじゃないかな?と思えてきた
    毎日見てたら病みそう

    +24

    -2

  • 1605. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:37 

    お里が知れるおばさん推定55歳

    +2

    -5

  • 1606. 匿名 2017/02/11(土) 18:44:12 

    >>1
    あなたはインターネット依存 がるちゃん依存が深刻です。
    ここを離れたほうがいい。依存しているかわからなければ 友達や親に聞けばいいのでは。
    こんなところで愚痴ても 依存が深まるだけです。

    嫌なら見るなと言われるでしょ?

    +4

    -7

  • 1607. 匿名 2017/02/11(土) 18:49:28 

    >>1520
    こんなトピでもマイナス多いから真実だねw

    +1

    -0

  • 1608. 匿名 2017/02/11(土) 18:51:11 

    私は最近はマイナス押さなくなったよ

    押してる時は精神的におかしかったと思う

    +5

    -4

  • 1609. 匿名 2017/02/11(土) 18:52:28 

    大好きな山﨑賢人に-が殺到する事

    +3

    -5

  • 1610. 匿名 2017/02/11(土) 18:55:09 

    >>1604
    叩き炎上トピは数人で回してると思うよ
    私は2,3人じゃないかと思ってる

    +17

    -1

  • 1611. 匿名 2017/02/11(土) 18:55:26 

    私はおばちゃんだけどさ、若い子を「このガキ」って言ったことないよ。
    他のおばちゃん世代の人も、若い子に暴言言わない。

    けど若い人の中では平気で「ババア」「BBA」「おばさん」っていう人いるよね。
    すぐ感情的なって、騒ぎまくる。呆れる。

    +10

    -8

  • 1612. 匿名 2017/02/11(土) 19:01:36 

    >>1611
    人による

    +9

    -2

  • 1613. 匿名 2017/02/11(土) 19:03:37 

    >>1611
    そりゃクソガキって言われても全然傷付かないですもんね。

    私はキラキラネーム批判トピで年配者に暴言言われましたよ。
    瑠が付いてるから就職できないよ!って
    あとお前の親はバカで最低だって
    余裕で就職決まりましたけど
    キラキラは就職困難なんてデマ信じてる人まだいたんですね。

    +2

    -11

  • 1614. 匿名 2017/02/11(土) 19:05:54 

    年上の人に若いってだけで何もわかってないとか学生なのにこんな朝早くから〜?とか馬鹿にされた

    +7

    -1

  • 1615. 匿名 2017/02/11(土) 19:12:42 

    独女さんの専業への暴言は 大体凄まじいけど 病気じゃないかなぁって言う位ひどい暴言がありました 人の心って怖いなって思いました

    +4

    -9

  • 1616. 匿名 2017/02/11(土) 19:12:55 

    男がコメントすること

    +2

    -4

  • 1617. 匿名 2017/02/11(土) 19:16:16 

    >>1591
    煽りたい時に使うから印象悪かろうが構わない

    +4

    -3

  • 1618. 匿名 2017/02/11(土) 19:16:47 

    異常なまでのつけまつげ&カラコン叩き。
    そんなに他人の事が気になってしょうがないのか、自分ができない嫉妬なのか。

    +9

    -2

  • 1619. 匿名 2017/02/11(土) 19:30:36 

    ババア

    +4

    -2

  • 1620. 匿名 2017/02/11(土) 19:39:02 

    >>84
    ねたでしょ

    +2

    -1

  • 1621. 匿名 2017/02/11(土) 19:46:17 

    >>1604
    上位のトピってプラマイ操作されてる?それかROM専が多いか

    +1

    -1

  • 1622. 匿名 2017/02/11(土) 19:46:35 

    いろんな芸能人を叩くくせにジャニーズについて叩くようなことを書くと「ファンに失礼!」というコメントが付く。自分勝手すぎる。

    +6

    -1

  • 1623. 匿名 2017/02/11(土) 19:48:32 

    突然トピと関係のない気持ち悪いロリコンアニメの画像が貼られること

    +3

    -2

  • 1624. 匿名 2017/02/11(土) 19:50:22 

    トピの最初の方で、流れと逆のことを書くとマイナスつけられまくったのに後半になって同じ意見書いてる人がプラスいっぱいつくのなんなの
    すぐ意見変わりすぎ

    +7

    -1

  • 1625. 匿名 2017/02/11(土) 20:49:19 

    マイナス魔うざい
    うざすぎ

    +2

    -6

  • 1626. 匿名 2017/02/11(土) 21:12:40 

    異常な浅田真央ファン
    こんなに感動するスケーターは真央ちゃんだけ!世界一素晴らしい!後の選手は下手なのに高評価でずるい!真央ちゃんは不当な扱いを受けている!批判するのは在日!
    こればかり
    私も好きなスケーターがいるけど順位が低くても上位選手を貶す気にならない
    浅田真央ファンに反論すると在日認定

    +6

    -1

  • 1627. 匿名 2017/02/11(土) 21:37:02 

    ババア、BBAっていう人
    中学生くらいならわかるけど
    もしも20才超えて言ってたら相当幼いと思う

    +8

    -2

  • 1628. 匿名 2017/02/11(土) 21:43:43 

    >>1287
    アグレッシブなご婦人(笑)
    丁寧で良いね

    +2

    -1

  • 1629. 匿名 2017/02/11(土) 21:50:42 

    >>1484
    プロバイダで一括りにされてるんですか。それはずいぶん大雑把な方法ですね。
    行動追跡していても、IPアドレスがわからないものなのかな。

    +0

    -2

  • 1630. 匿名 2017/02/11(土) 21:59:42 

    自分語りは3行以内とか言ってる人がいた
    体験談書くトピでありえない
    長文ウザいとか飛ばして読めばいいのに鬱陶しい
    しかも、さほど長文でもない場合が多い
    そんなに文句言うなら自分で面白いエピソードのひとつでも書いてみろよと思う

    +4

    -5

  • 1631. 匿名 2017/02/11(土) 22:15:54 

    巻き込みでアク禁にされる人って、その荒らされたトピに書き込みとかもしてないのにアク禁にされるんですか?

    +1

    -2

  • 1632. 匿名 2017/02/11(土) 22:28:52 

    在日特権とかお花畑とか言ってる人、在日の人たちと付き合ったことがあるの?
    私はたまたま在日の多い地域に住んでるから、同僚や上司や子供の同級生、保育園の先生、ご近所、在日の人たちと普通に付き合ってるよ。
    在日の人と会ったこともない人たちが、ネットのデマを真に受けて「朝鮮人はこわい」と思い込み、それを次世代に伝え、差別が広がっていくんだね。
    具体的に、在日の人たちに何か危害を加えられたことでもあるの?
    私が知ってる限り、在日の子供が日本人に暴言を吐かれたり、ひどい嫌がらせをされたり、日本人が一方的にいじめてる事実しか知りませんけど?
    まあ私も、周りに在日の知り合いがひとりもいなかったら、簡単に洗脳されてたかもね。
    歪んだ知識や差別意識しか持てない人たちを、かわいそうに思います。

    +8

    -13

  • 1633. 匿名 2017/02/11(土) 23:32:24 

    +7

    -4

  • 1634. 匿名 2017/02/12(日) 09:04:19 

    >>1629
    IPアドレスは簡単に変えられるので、大規模規制するんだと思います
    因みにプラマイ出来なくしてるやつの方は、書き込みできるけど押せない場合が多いと思います

    +2

    -1

  • 1635. 匿名 2017/02/12(日) 10:35:40 

    >>1634
    観てる人は増えたのかもだけど、書き込めない人も増えたのかな?
    そう言うお知らせってしてくれないよね

    +1

    -1

  • 1636. 匿名 2017/02/12(日) 11:13:17 

    プラマイ反応しない方、プロバイダーはどちらですか?

    +2

    -1

  • 1637. 匿名 2017/02/12(日) 12:04:21 

    結局、口のうまいひと・マウンティングの得意なひとがここで、水を得た魚のように、大手振ってはばをきかせてるとわかったこと。
    だから、やめようと思った。
    しかも、悪口・人の攻撃・おとしめで、快感を得てるっぽいとこがさらに、不気味。
    男がやってる誹謗中傷より、たちがわるい。
    女は開き直るから。

    それに、男の誹謗中傷って、感情がストレートだから、まだかわいい。
    女は、子供がかわいそう。でも、がんばってほしいとおもってる。あなたのためにいうけど、、、、、、

    などの言葉に上手いことからめて、狡猾に巧妙に、いい人のふりして、
    こきおろし、マウンティングするから、たちわるい。

    アドバイスのふりして、自分の優位性を満たすため。アドバイスのふりして、こきおろし。

    ここに居続けると、わたしを精神疾患に追いやった、叔母と同じ人間になりそうで
    一抜けようと思った。

    私は、親は、毒親でなかったけど、叔母が毒だった。

    わたしの家が裕福なこと、私の成績が良いことが気に入らなかったみたいで。
    彼女は、自分の息子より、私が恵まれてるのが、徹底的に許せない。
    それで、わたしをマウンティングの人間だった。

    しかも、小心者だから、わたしの母には言えないから、子供のわたしをターゲット。

    ここも、匿名だから、気が大きくなって、ターゲット決めて、憂さ晴らしの人間にあふれてる。
    みんな叔母に似てる。いい人のふりして、正論言ってるふりして憂さ晴らしの人間。
    わたしも、もう少しで、そっちの人間になりそうだ。抜けよう。



    +1

    -8

  • 1638. 匿名 2017/02/12(日) 13:20:51 

    >>1637
    結局、まで読んだ。

    +7

    -2

  • 1639. 匿名 2017/02/12(日) 14:10:23 

    クジラ座礁トピで地震を予知したり陰謀説がどうとか言ってオカルト方向へ持って行きたがる人達がウザい。しかもそれにプラス大量で気持ち悪い。11日に大地震来る、頭痛が、カード?が、うちの子供がぐずるとか言って11日過ぎたら次は12日の朝が危ない!って言い、過ぎたら次は1 13日までは安心しちゃダメ!だってさ。頭おかしいのかな?自分の予想が当たるまで言い続けるのかな?本気で大地震にビビってる側からしたら面白がってるようにしか見えない!

    +7

    -0

  • 1640. 匿名 2017/02/12(日) 16:24:19 

    月が綺麗ですねトピ。何が気に入らないのか嫉妬なのか馬鹿なのかわかんないけどクソババア達に荒らされて困ってる(。-_-。)ほんとババアって荒らすの好きだからタチ悪い…ガルちゃんしかやること無い暇人ババアめマジむかつく

    +3

    -3

  • 1641. 匿名 2017/02/12(日) 16:50:40 

    特に毒のないコメを書いてもマイナスの嵐の時がある。
    え?なんでマイナス???・・ってびっくりする時あるよ。
    その時の流れもあるのかな?
    最初の頃はへこんだけどもう慣れた。

    +6

    -7

  • 1642. 匿名 2017/02/12(日) 17:01:18 

    面白いトピに夢中になりすぎて、ギガ数が足りなくなった。
    心惹かれるトピが立たない時に今日こそ辞めよう・・さらばがるちゃん!
    と思うのに、翌日位に気になるトピが立ってまた見ちゃう。
    電車待ちとか、暇つぶしにならいいけどがるちゃんありきの生活になって来たのでヤバイ!
    この時間を利用して勉強したりエクササイズしたりバイトしたりしたら数年後に世界が変わる気がする。

    +9

    -2

  • 1643. 匿名 2017/02/12(日) 18:05:40 

    曖昧な内容だけど呟かせて。
    いい大人が粘着して数名の何の非もない常識人を拙く口汚い言葉遣いで罵っている。スルースキルが必要だけど、たまたま興味あったトピでそういう光景を目にするだけでイライラしてしまう。
    でもお陰で自分には向かないことが分かった。
    穏やかで良い人達もいるのに、一部の人達が攻撃性強いのがもう嫌。いいきっかけになったと思って卒業しよう。

    +14

    -4

  • 1644. 匿名 2017/02/12(日) 19:00:44 

    >>1643
    絶対に今もガルちゃんやり続けてるに
    1000000000ペリカ

    +2

    -11

  • 1645. 匿名 2017/02/12(日) 20:06:28 

    ネットにある漫画のネタバレを気を付けて避けていたのにガルちゃんのトピずれした内容でネタバレされたこと。
    ネタバレ画像をばっちり見ちゃってかなりイラっとした。

    +5

    -3

  • 1646. 匿名 2017/02/13(月) 02:04:36 

    >>476
    もうどこでも、何度でも言われてることだけど、だから相手と同じ場所までわざわざ行くのを止めよう。我慢できないのなら、最初から同じ思考なんだと思うよ。

    +0

    -1

  • 1647. 匿名 2017/02/13(月) 02:16:16 

    ガルちゃん空気悪くなったような気がする。

    +11

    -1

  • 1648. 匿名 2017/02/13(月) 05:30:14 

    >>1643
    卒業おめでとう(^ω^)さいなら
    ガルちゃんやってて腹が立ったこと

    +6

    -4

  • 1649. 匿名 2017/02/13(月) 10:57:33 

    >>1648
    煽ってきてくれる有難い人がいるから見に来ちゃったじゃんバカヤロー!
    でもわざわざありがとな!
    餞別として保存しておくわ

    それじゃーこれが本当に最後の書き込みでございます〜。
    ガルちゃん民よ、さようなら〜〜
    3か月という短い間だったが今までありがとさん♡

    あと誰も見てないかもしれないけど、暇な人いたらたくさんマイナス付けてこのコメちっさくしてね!
    逆に大きくしてくれてもいいよ!
    むしろ反応ゼロでももう何でもいいよ♡
    つーかマジでウザいコメントごめんね!

    じゃあね〜!みんなお元気で〜

    +2

    -12

  • 1650. 匿名 2017/02/13(月) 15:58:15 

    >>1644
    当たったね(;・ж;・;)

    +5

    -6

  • 1651. 匿名 2017/02/13(月) 16:55:44 

    ガルちゃんやめようと何度も思ったけどやめられらない。すごい時間の無駄してる。

    +6

    -2

  • 1652. 匿名 2017/02/13(月) 17:18:59 

    >>1649
    もういいから…やめるやめる詐欺w
    戻ってきて長文って余程イライラしてんだろね

    +6

    -6

  • 1653. 匿名 2017/02/14(火) 01:18:19 

    もう一週間経つけど、まだプラマイが反映されない。
    いつまで続くんだろか。確実に面白さが半減します。
    そもそも、プラマイの乗っ取り操作なのか、
    誰かのアク禁のとばっちりを受けているのかさえわからない。

    管理人さん、その辺りを詳しくご説明いただけないでしょうか?

    +4

    -1

  • 1654. 匿名 2017/02/14(火) 03:42:13 

    私もWi-Fiだとプラマイつかない。プラマイつけたい時はわざわざ4Gに切り替えてる(-ι- ) 面倒くさい時は化粧品系や料理系をROMるだけ。前より確実にガルちゃん見る時間減った

    +4

    -1

  • 1655. 匿名 2017/02/14(火) 12:48:51 

    >>1649の人気に嫉妬ww
    やたらテンション高くてウケるわ
    マイナス1000くらいつけてやりたいけど出来ないからマイナス1をプレゼントしてあげる

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード