ガールズちゃんねる

『鈴木先生』好きな人

115コメント2017/02/08(水) 23:45

  • 1. 匿名 2017/02/06(月) 21:51:19 

    視聴率は低かったけど好きでした!隠れた名作だと思います
    富田靖子の狂気w長谷川博己の妄想wそして土屋太鳳の出世作でしたね(あの役は良かった!)
    好きな人、語りましょ~

    +206

    -0

  • 2. 匿名 2017/02/06(月) 21:52:21 

    このときのたおちゃんはかなりの美女

    +293

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/06(月) 21:52:31 

    マンガのほうが何倍もよかったけど
    ドラマもなかなかよかったよね。

    ぐっさん気持ち悪かった(>_<)

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/06(月) 21:52:50 

    正に隠れた名作‼️

    +133

    -0

  • 5. 匿名 2017/02/06(月) 21:53:20 

    小川さん好きだったのに
    今でずっぱりでイメージがちょっと
    変わっちゃったのとアンチが
    増えたのが悲しい。

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/06(月) 21:53:49 

    映画の風間俊介、安定のサイコパスぶりだったね

    +104

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/06(月) 21:54:27 

    足子先生怖い

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/06(月) 21:55:23 

    臼田あさ美に追い込まれ、ヒィッ~ってなるハセヒロがツボ

    +122

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/06(月) 21:55:25 

    鈴木先生、現実に存在したら絶対バッシングの嵐だよね(笑)特にガルちゃん

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2017/02/06(月) 21:55:29 

    深夜に再放送した時に撮りためました。
    今の学校問題に真剣に取り組んで、
    でもコミカルで本当に良い作品だと思います。

    だから皆んなに見てほしい!

    私のびっくりした話は性についての回でした。
    大人になる前にセックスしちゃダメなの?
    子供なんだからダメで終わらせなかったのが感動しました。
    あとは鈴木先生の恋人の能力ww

    鈴木先生の主義には驚かされましたが…

    +115

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/06(月) 21:55:46 

    長谷川さーんの壊れたイケメンが好きすぎる♡

    +70

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/06(月) 21:56:35 

    小川病になり妄想に苦しむ先生

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/06(月) 21:56:37 

    富田靖子!ものすごく好きなキャラ、悪い人じゃ無いけど、ある意味風間俊介よりサイコパス

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/06(月) 21:57:01 

    富田靖子上手だったよね。なんか1人で同僚の先生に勘違いして、それが破れた時の回がすごく怖いような切ないような。

    +95

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/06(月) 21:57:49 

    オープニングのメガネリレーが好き。

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/06(月) 21:57:55 

    オープニングがいい。
    ガラパガラパガラパガラパ…ガラパゴスまで~♪って歌っちゃうw

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/06(月) 21:57:55 

    長谷川博己の格好良さが分からん

    +3

    -31

  • 18. 匿名 2017/02/06(月) 21:58:05 

    初回から下ネタ全開でびっくりしたけど、すごく真面目に向き合ってて感心した。
    正直、鈴木先生ってすごく誠実な感じするからタイプ。
    これを機に長谷川さんのファンになった。

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/06(月) 21:58:12 

    ぐっさん怖かったーでも迫真の演技だった。

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/06(月) 21:59:12 

    これ見てたから、どんだけ叩かれようと土屋太鳳ちゃんのことは影ながら応援してる。

    +134

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/06(月) 22:00:25 

    ぐっさんの土屋太鳳ちゃんに対する態度と嫌われ者先生アンケートで選ばれた時の怖さったらなかったよね。

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/06(月) 22:01:52 

    私も富田靖子好き、論破されたら頭の中で相手をペンでぐちゃぐちゃに消すところ

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/06(月) 22:02:24 

    視聴率まさかの1%だったのが衝撃的だった。あんなに良いドラマなのに

    +141

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/06(月) 22:02:34 

    かわべえが撮影当時まだ小学生だったとどこかで見たけど、小学生にあんな過激なこと言わせたりやらせたりしていいのかと思った。

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/06(月) 22:02:36  ID:QopZcRA73h 

    土屋太鳳ちゃんがすごくミステリアスな雰囲気のある子だったのに、今ではすっかりイメージが変わったよね。
    今はあれ?あんまり可愛くない?でも性格はとっても良さそう!

    +98

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/06(月) 22:02:58 

    西井幸人くん可愛かった。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/06(月) 22:03:30 

    鈴木先生のできちゃった婚に対してなんか学級裁判みたいの開いてなかったっけ?

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/06(月) 22:04:11 

    >>1
    前列左端の男の子、映画「告白」で橋本愛ちゃんを殺す役だったね。
    ちょっと山田涼介に似てた気がする。

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/06(月) 22:04:18 

    土屋たおちゃんの存在感スゴくて好きだった

    未来穂香ちゃんも可愛かった

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/06(月) 22:05:05 

    >>23
    でもギャラクシー賞かなんかとったんだよね。視聴率はあてにならん

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/06(月) 22:05:50 

    エンディングが「僕が僕であるために」のカバーで、ちょっとゆったりしたテンポになってて、色々問題あったけど解決して良かったね〜みたいな穏やかな気持ちになった。

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/06(月) 22:06:24 

    >>28
    西井幸人ね

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/06(月) 22:09:32 

    うちの地域は放送時間がかなりの深夜だったんだよ。
    でももう少し早い時間にやれば良いのにと思っていた。すごく面白かったよね。
    生徒だけじゃなく先生にもいろいろ問題があって。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/06(月) 22:13:20 

    すごくシュールで面白かったこと位しか覚えてないけど、また見たくなってきた。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/06(月) 22:13:36 

    あの頃の土屋太鳳は好きだった。

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/06(月) 22:13:44 

    たるこ先生めっちゃいいよねww

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/06(月) 22:14:12 

    松岡茉優が出てたね。
    漢字三文字の苗字で学級委員役。
    役名忘れたw

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/06(月) 22:15:39 

    小川蘇美役凄くよかった!!
    今、太鳳ちゃんがやたらと叩かれてかなしい。
    凄く良いドラマだった~!

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/06(月) 22:16:00 

    大好きでドラマも映画も観に行きました!
    メガネ男子の最高峰♡土屋太鳳ちゃんもキレイで将来、黒木メイサ系のクールビューティ女優になるのかと思ったら全然違うキャラで驚いたw
    『鈴木先生』好きな人

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/06(月) 22:16:15 

    私も普通の生徒だったから、問題児にばかりかかりきりになる学校に怒りを感じてた。
    鈴木先生はそういうところ代弁してくれてスッキリしたよ。
    抜きん出た生徒でも問題児でもない、大多数の真面目な生徒の犠牲があって学校の集団生活は成り立ってる。

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/06(月) 22:17:14 

    実は一話目を見逃して2話か3話を先に見ました。
    給食のメニュー廃盤の話で めっっっっちゃ真面目に議論するのが面白くてみんな演技も上手ではまった!
    でも終盤になるにつれて性教育の話が多くなってきて正直萎えた印象・・・

    あーあ、最初は面白かったのにな・・・って思って1話から見直そう、と見たら1話がまさかの
    そ ん な 話 ・ ・ ・

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/06(月) 22:17:45 

    土屋太鳳良かったよね。これで見たときかなり衝撃だったよ。
    まれから路線が間違ってる!

    +54

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/06(月) 22:18:16 

    名前は覚えてないんだけど失礼だが一番地味~な子
    あの子がめっちゃ演技上手くてびっくりしたし、こういう子いるいる!って感じだった

    +36

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/06(月) 22:19:16 

    映画は正直あんまり・・・ 風間だから期待してたのに
    もったいない使い方してんなーとしか思わなかった

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/06(月) 22:20:27 

    その頃のイメージが大きいから
    ハセヒロめがねかけてる方がかっこよく見えて好き

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/06(月) 22:22:26 

    小川さんのレインコート+長靴姿を見て、「いかしてるぜっ!!!」ってつぶやく鈴木先生に爆笑したw

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/06(月) 22:24:25 

    この時の西井幸人すごく可愛かったよね

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/06(月) 22:25:00 

    >>40
    そうそう、手のかからない生徒である土屋太鳳ちゃんが1人で放課後の教室の掃除をしてる感じとか切なかったよね。

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/06(月) 22:25:08 

    視聴にすごくエネルギーが要るドラマ。
    頭脳派熱血教師の鈴木先生の、目立たず 普段問題を起こさない大多数の生徒にこそ、目を向けるべき という指針が素敵。もっといろんな奥義が見たい。

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/06(月) 22:26:00 

    すごい面白いドラマなのに視聴率低すぎた
    生徒も一人ひとりの配役があってたし、演技も上手でよかった!
    でも下ネタ多すぎて見るの大変だった笑笑

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/06(月) 22:27:09 

    最近よくドラマで見る北村匠海も出てたよね

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/06(月) 22:27:27 

    ループタイ!!

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/06(月) 22:27:38 

    >>47
    今は、ちょっと変わっちゃったね

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/06(月) 22:32:50 

    ぐっさんが紺のハイソックスを太鳳ちゃんを思い浮かべながら頬にスリスリする場面とかなかった?
    とにかく初めは豪快で気のいい鈴木先生の同僚の教師って感じだったのに、どんどん怖くなるんだもの。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/06(月) 22:34:12 

    未来穂香可愛かったな〜
    『鈴木先生』好きな人

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/06(月) 22:34:35 

    雰囲気あった
    『鈴木先生』好きな人

    +76

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/06(月) 22:35:13 

    鈴木先生の生徒役の子がドラマ出てると応援したくなる。
    だから何回もでてるけどたおちゃんが叩かれてるのが本当にかなしい。
    そして長谷川博己の事は今でも鈴木先生と読んでる。
    すっごくおもしいドラマだった。

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/06(月) 22:35:37 

    『鈴木先生』好きな人

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/06(月) 22:42:33 

    最近まさにまた見てたところ。
    ほんと不思議なバランスの学園ドラマだよね。こんな学園ドラマ見たことない。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/06(月) 22:43:16 

    観てたぞ!そういえば、たおちゃん出てたよね。思い出した〜
    でもそれ以上に長谷川さんカッコ良かった
    この作品で長谷川さんのファンになりました‼︎

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/06(月) 22:45:54 

    映画もすっごく面白かったよ。
    オープニングが(生徒が皆メガネをかけていく)ドラマと全く一緒なんだけど全然安っぽくない。
    ドラマがそれだけクォリティ高いんだということに感心した。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/06(月) 22:49:23 

    映画版もたるこ先生(富田靖子)のぶっとび具合は最高。
    謎の超能力を身につけてるw
    でもたるこ先生も生徒のことを考えて鈴木先生と同じぐらい一生懸命だと分かるシーンがあって良かった。
    色んな生徒がいていいように色んな先生がいていいよね。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/06(月) 22:49:53 

    このドラマで初めて土屋太鳳ちゃんを見た時は衝撃的だった!鈴木先生も無意識の内に惹かれちゃうのがよく分かる魅力♡ドラマ自体も不思議な作りでグングン引き込まれた。また放送して欲しいな。
    『鈴木先生』好きな人

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/06(月) 22:52:12 

    長谷川さんが大好きで、
    生徒役達も大好きで、
    主題歌も大好きで、
    DVDBOX購入しました‼︎

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/06(月) 22:55:11 

    『鈴木先生』好きな人

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/06(月) 22:56:22 

    >>37
    松岡茉優ちゃんの役名は堀之内さん

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/06(月) 22:56:53 

    太鳳ちゃんめちゃきれいだったね。
    鈴木先生の妄想も、あさみの生霊飛ばしもおもしろかった。
    新しいタイプの学園ドラマ。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/06(月) 22:59:28 

    たおちゃんみたいな異常に大人びた物静かな子って学年に1人はいたよね。
    小川さんみたいなことを考えていたんだろうか?と思う。
    私は猿のようにうるさいクソガキだったわ…

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/06(月) 23:02:33 

    個人的には神ドラマだし、武智回が神回だと思ってるw
    トイレで大をしてるのをバラされそこから発狂してひたすら自爆していくやつ。
    小川さんがカッパを堂々と着てくるというエピソードも好き。

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/06(月) 23:05:37 

    小川さんが金魚掬いで死ぬほど金魚を掬って、鈴木先生が心の中で「どんだけ掬うんだよ小川!」って突っ込むシーン笑った

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/06(月) 23:15:38 

    うろ覚えだけど、酢豚論争とか
    あったよね?

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/06(月) 23:16:50 

    工藤綾乃が中々ダークで良かったけどそれ以降はあまりパッとしないね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/06(月) 23:22:25 

    このドラマで土屋太鳳ちゃんを見たときは、将来どんな女優になるのかと、本当に楽しみだったのに、まぁなんというか……

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/06(月) 23:25:23 

    この子の演技がすごかった
    印象に残ってる
    『鈴木先生』好きな人

    +84

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/06(月) 23:28:32 

    これは本当に面白いドラマ。
    名作。

    観てない人は損してると思う。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/06(月) 23:32:20 

    >>74
    この子すごいよね。
    南極料理人で堺雅人の子供役で出てるんだけど自然な演技すぎて忘れられなかった。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/06(月) 23:34:48 

    蘇美←合ってる?

    って名前からして好きだった
    ネットフリックスでがっつりはまった!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/06(月) 23:35:33 

    ぐっさんブチ切れ回はすごかったな。迫真だった。
    自分が本当にあの場にいる生徒だったらトラウマになってしまいそう。
    『鈴木先生』好きな人

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/06(月) 23:36:22 

    >>74
    思い出した!この子凄い上手かった!
    このドラマの生徒役は上手い子が多くて話に引き込まれた。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/06(月) 23:40:19 

    ぐっさんの後任の爽やかイケメン教師のつづき先生に鈴木先生が嫉妬して壊れていく回も面白いw
    なーにがつづきだぁ?鈴木みたいな名前しやがって!!とか心の中で叫びながらキーボードを打ちまくる。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/06(月) 23:44:04 

    見たいと思ってたら、アマゾンプライムで見れました!
    あと数話!

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/06(月) 23:50:10 

    個人的には小川さんは土屋太鳳より、放送当時(2011年頃)のビジュアルの橋本愛でみたかったんだけどな~
    髪形とか雰囲気とか年齢的にも。

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2017/02/06(月) 23:51:05 

    >>74
    そうそう!この子うまいよね〜!
    下ネタ満載のセリフばっかりだったよね笑

    たまーに脇役で出てるの見るよ!
    やっぱりうまいなぁと思って見てる。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/06(月) 23:51:28 

    竹地が告白の少年Bだった!!
    自分を追い込んで壊れていく演技が上手いんだね。
    ちなみに告白の犯人の修哉も鈴木先生に出てたよ。やりまくりの役の子ですw
    生徒役、実力者ばっかりだね。
    『鈴木先生』好きな人

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/06(月) 23:58:10 

    たお の ピーク

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/07(火) 00:03:57 

    たおちゃんの出世作だしこの役の影響ってもしかしてたおちゃん自身にも大きかったのかな?
    小川さんは大人から見たいい子を演じぬく決意と覚悟を持ってるんだよね。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/07(火) 00:11:50 

    めちゃくちゃ可愛い
    『鈴木先生』好きな人

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/07(火) 00:14:42 

    >>46
    浴衣姿の小川さんに「トンボ柄!トンボじゃなくても目が回りそうだ!」も爆笑w

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/07(火) 00:35:04 

    >>74
    この子凄い演技良かった。
    年頃の女の子には結構キツそうなセリフとか自然に言ってて。
    華があるタイプではないけど、名脇役とかでずっと活躍出来そう。
    ○○風の女の役と言えばこの人!みたいな。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/07(火) 00:49:49 

    1話だけ1回しか見てない。
    不潔!なんて言うつもりないですが、やはりちょっとどぎつくて…。
    2話以降は繰り返し見てる!
    鈴木先生の口角の上がりっぷりが素敵。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/07(火) 00:52:23 

    酢豚論争の酢豚大好きな生徒役カバヤマって名前だったね?
    酢豚好きなカバヤマさんってインパクトあるw
    でも最後の方で片思いが実ってたようだから良かったw

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/07(火) 01:00:49 

    何度も何度も見ても飽きないドラマです
    一番好きかもしれない
    全ての価値観は許されているという考えにハッとさせられます

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/07(火) 01:03:25 

    今アマゾンプライムに入ってると無料で見る事が出来ます!
    とても良いドラマなので是非見てもらいたいな。
    内容は性の話などどぎついものもあるけど、物語の本質はそこじゃなかったりして面白いです。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/07(火) 01:05:46 

    げりみそ回の出水くん(北村匠海くん)はこの頃の美少年っぷりが神ががっていると思います。
    特にオープニングのメガネの笑ってないバージョンが最高にイケメン!!
    ごめんマニアックで笑

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/07(火) 01:10:44 

    >>94
    アマゾンプライムで今オープニング見てみるわw
    小川さんに一番似つかわしいのは出水くんだと思うな。ゲリミソで問題起こしてたけど思慮深いし映画で生徒会長だしね。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/07(火) 01:15:04 

    95です。
    出水くんやばかったw
    伏し目がちで色気溢れてたw

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/07(火) 01:23:56 

    94です
    ですよね!!イケメンのメガネで伏し目がちとか反則。
    顎のホクロもそうだけどほんと中学生とは思えない色気!思わず北村匠海君をググるくらいツボでした笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/07(火) 01:27:42 

    95です。
    出水くんやばかったw
    伏し目がちで色気溢れてたw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/07(火) 01:39:15 

    >>74

    ゴンゾウにもでてたよ。
    まだ子供だった。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/07(火) 01:45:37 

    映画も見てみたよ。食いつきすぎごめんw
    映画ver.は役名が出るんだね。
    このまま成長すれば竹野内みたくなりそうだね。
    『鈴木先生』好きな人

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/07(火) 02:08:49 

    確かに今のたおちゃんって一部からいい子ぶりっ子すぎって叩かれて大人達からは好かれてると思うから小川さんとかぶるところあるね

    小川さんがもしも芸能界に入ったらと考えると、TBSのマラソンの瀕死の中の番宣はとても小川さんらしいw

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/07(火) 02:13:26 

    話変わるけど窪塚はIWGPから役に引っ張られて凶器の桜が決定的になったと思う。
    IWGPまではミスチルが一番好きだと語る普通の青年だった。

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2017/02/07(火) 02:19:36 

    ハセヒロにはまるきっかけになったドラマ。ハセヒロのビジュアルは鈴木先生役が一番好き。
    ドラマ自体もとても面白い。古沢さんの脚本だよね?

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/07(火) 03:04:11 

    北村匠海てゆとりですがなにかの静磨なんだね!

    大きくなったなぁ

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/07(火) 03:56:51 

    あの子も好きだった、名前忘れちゃったんだけど
    一人だけ鈴木先生のクラスに入れなかったことが実は悲しかったって女の子
    髪型もかっこよくてクールだった。仲良しの子もリアルでよかったねー 逆らえない感じが

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/07(火) 06:39:04 

    小川病が気持ち悪く見えないのは長谷川さんのおかげ。
    そこにときめくのかよ!長靴www

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/07(火) 07:53:49 

    長谷川博己さんが凄く良いです。
    土屋太鳳さんも、本当に綺麗だし可愛い。この時の雰囲気、特に好きです。
    映画化もされて、その時に出た風間俊介さんに、長谷川さんが わざと対抗心燃やし「僕がなにをしても風間くんに持っていかれる」「さすがアイドル、さすが演技派」と、いつも持ち上げていたものもネタになっていて、そのやり取りも面白かった。
    一般浸透率は低めかもしれないものの、皆さんの仲も良さそうだし雰囲気も良さそう。
    キャストもとても良くて、凄く好きです。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/07(火) 08:11:05 

    「仰げば尊し」に出水とたけちが出てたよね!
    たけち変わり過ぎでびっくり^^;

    『鈴木先生』好きな人

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/07(火) 08:46:24 

    どう見ても小学生にしか見えない子がセックスやりまくりでとか言ってて違和感覚えたw

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/07(火) 09:50:36 

    普段ドラマは見ないけどこのドラマだけは全話見ました
    最終回は固唾を飲んで見てました

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/07(火) 10:45:40 

    新しくきた小川の幼馴染みの先生が『小川は俺にとって神の子なんです!』と鈴木先生に告白して、お互い盛り上がるシーンが本当に面白かったです
    ツッコミどころ満載で

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/07(火) 10:54:36 

    映画で鈴木先生が嫌いだったと告白する不良の元生徒役が窪田正孝くんでしたね。
    作者があまり思い入れがなかった不良の役が窪田くんの演技が良くて思い入れが深まったと言ってました。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/07(火) 21:42:24 

    足子先生が鈴木先生に言ったセリフが強烈すぎて忘れられない(笑)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/08(水) 08:22:01 

    ほとんどマイナスがついていない良トピ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/08(水) 23:45:05 

    >>108
    竹地にら気付いたけど出水には全く気づかなかった!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード