ガールズちゃんねる

NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑い

118コメント2017/02/07(火) 20:14

  • 1. 匿名 2017/02/06(月) 12:36:15 

    NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑い
    NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑いnews.tv-asahi.co.jp

    NHK山形放送局の記者が住居に侵入して女性に暴行し、けがをさせた疑いで逮捕されました。


    逮捕されたのは、NHK山形酒田報道室の弦本康孝容疑者(28)です。弦本容疑者は去年2月23日午前5時ごろ、20代の女性宅に侵入して女性にわいせつな行為をし、その際に全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、2人は面識がなく、弦本容疑者は「分からない」と容疑を否認しているということです。NHK広報部は「現在、事実関係を確認中です」とコメントしています。

    +5

    -82

  • 2. 匿名 2017/02/06(月) 12:36:36 

    でた、NHK

    +223

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:03 

    NHK職員の犯罪多過ぎ

    +304

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:09 

    きっしょ

    +94

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:15 

    犬HKはちゃんとしろよ!!

    +129

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:27 

    きも

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:34 

    何が「分からない」だよ、クズ。

    +234

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:42 

    同じ思いさせてやればいいんだよ

    +123

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:45 

    おぇ

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:45 

    ワイセツな行為をして怪我をさせる、最低だね

    +216

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/06(月) 12:37:50 

    NHKはちゃんと報道するんでしょうね?

    +200

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/06(月) 12:38:09 

    ついこのあいだ脅迫でも逮捕されてたよね…
    こっちは大津か
    NHK職員 脅迫の疑いで逮捕 - NHK 関西 NEWS WEB
    NHK職員 脅迫の疑いで逮捕 - NHK 関西 NEWS WEBwww3.nhk.or.jp

    NHK大津放送局の52歳の職員が、離婚などの裁判をめぐって、弁護士事務所に電話をかけ脅したとして、脅迫の疑いで、警察に逮捕されました。調べに対…

    +139

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/06(月) 12:38:29 

    カギかけようね!

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/06(月) 12:38:50 

    こわい
    家に来んな‼

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/06(月) 12:38:56 

    分かりませんって何だよ

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:20 

    逮捕に一年もかかるんだね

    +112

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:30 

    そう言えば昼のニュースではやらなかったな
    それにしてもマスゴミは他局のこととなると張り切るな

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:32 

    立花さん出番ですよ
    NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑い

    +182

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:36 

    上のコメントにマイナスが付く意味がわかない

    +54

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:42 

    やっぱり男ってクズな生き物!

    +34

    -17

  • 21. 匿名 2017/02/06(月) 12:39:49 

    素直に認めないのはNHK の特技ですもんね。

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/06(月) 12:40:01 

    >>17
    テレ朝のワイドスクランブルでやってたよ

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/06(月) 12:40:22 

    匿名で大勢で一人を寄ってたかって責めるのはイジメだよ

    悪いことしたから「クズ」とか「キモイ」って書いていいの?

    被害者でもないくせに、他人の犯罪を叩くのはおかしい

    +6

    -95

  • 24. 匿名 2017/02/06(月) 12:40:34 

    これだけ詳しく書かれたらもう地元には戻れないね。どうせ再犯するし死刑か無期懲役でいいでしょ


    強姦致傷と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、山形県酒田市本町1丁目に住むNHK山形酒田報道室の職員・弦本康孝容疑者(28)です。弦本康孝=つるもと やすたか

    NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者が強姦致傷事件 女性に性的暴行 | ニュース速報Japan
    NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者が強姦致傷事件 女性に性的暴行 | ニュース速報Japanbreaking-news.jp

    NHK山形放送局の記者が20代の女性を強姦してケガを負わせたとして、山形県警山形署に2月6日、逮捕されたことがわかりました。 強姦致傷と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、山形県酒田市本町1丁目に住むNHK山形酒田報道室の職員・弦本康孝容

    +90

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/06(月) 12:40:59 

    全国のNHK、こんなんばっかだねー。
    こんなんしかいないんだねー。

    +77

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/06(月) 12:41:56 

    ヨッ!!捕まえてみれば毎度お馴染みNHK!!

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/06(月) 12:42:59 

    山形のNHKはお天気お姉さんも泣かせて居たね。

    +123

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/06(月) 12:43:34 

    山形の恥!

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/06(月) 12:43:53 

    侵入して強姦って…
    この人を狙ってたのか、無差別だったのか。怖すぎる


    +99

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/06(月) 12:45:44 

    凌遅刑でチンチン切断

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/06(月) 12:45:46 

    >>23
    このトピにどういうコメントが集まると思ってきたの?

    非難されたくないなら犯罪なんてやらなきゃいいんだよ
    社会的にも倫理的にも異常なことをしたから逮捕されるんでしょ「社会的に」ね。

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/06(月) 12:46:09 

    +122

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/06(月) 12:46:22 

    >>23
    貴女、大丈夫??

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/06(月) 12:46:33 

    ちゃんと顔写真も出せ

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/06(月) 12:47:55 

    日本人ですか?

    +83

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/06(月) 12:47:59 

    NHKは職員が不祥事おこすと大体昼間の定時ニュースでさらっとやって
    見る人が多い正午のニュースとかニュース7でスルーするのがお約束
    今日の正午ニュースもスルーしてたな

    +60

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/06(月) 12:48:26 

    NHK

    犯罪者の巣窟

    +76

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/06(月) 12:49:45 

    鍵かけてなかったの、、、?

    +3

    -11

  • 39. 匿名 2017/02/06(月) 12:50:57 

    強姦魔は、シンプルにチンコを切れ!

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/06(月) 12:51:45 

    また在チョンじゃないの?

    +74

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/06(月) 12:53:56 

    地方のNHK職員でも年収何千万ってマジ?

    +28

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/06(月) 12:55:10 

    張本という姓は、主に在日の通名、、
    お察し

    +96

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/06(月) 13:00:56 

    委託でもNHKの受信料契約とか来たら、先日猥褻事件がありましたのでってドア開けないように。

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/06(月) 13:06:09 

    >>42

    弦本も?

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/06(月) 13:07:25 

    人のうちに入り込んで、殴る蹴るで強姦したってことだね。加害者が生きてるうちは被害者がビクビクして生きるのが強姦。強姦は罪を重くするべき

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/06(月) 13:09:36 

    NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑い

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/06(月) 13:21:00 

    流石は犬HK

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/06(月) 13:21:40 

    余計に払いたくなくなる人多くなるだろうな

    +57

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/06(月) 13:32:26 

    こんな奴に見てもいない受信料払うとか
    腹立つ

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/06(月) 13:32:38 

    NHKの犯罪率やばすぎやろそのうち契約しない腹いせの事件も起こりそうな勢いだね。まさか起きてないよね?

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/06(月) 13:33:11 

    気持ち悪いし、罪を認めないなんてクズすぎる。
    強姦して怪我までさせてしかも認めてないだと?
    最低とかクズとかじゃ言い表せらんないくらい腹立つ!
    強姦は、精神の殺害だよ。
    それ相応の制裁を受けるべきだ!
    強姦魔はち○こチョン切ったれ!

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/06(月) 13:33:34 

    性犯罪者は本当にタヒんだらいい

    どうやって侵入したんだろう。この季節に窓開けるわけないし、たまたま鍵空いてたなんてある?しかもそれが若い女の子の一人暮らしの部屋だったなんて偶然になるのかな。
    やっぱり狙って行くのかな。恐ろしい。

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/06(月) 13:33:58 

    >>43あったのか…調べてないから分からんけど

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/06(月) 13:35:11 

    窓割ったり鍵壊したりするのかな
    防げないじゃん……
    性犯罪は想像しただけで辛い

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/06(月) 13:35:43 

    犯罪大杉
    もう受信料払いたくない。全く見ないのにBSまで徴収されてる。

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/06(月) 13:39:58 

    強姦罪てだけで胸糞悪いのに致傷て付いてるて事は怪我もしてるんでしょ?もしかしたら処女だった可能性だってあるんだし死刑にして欲しいそれか米国みたいにGPSで管理するとかしないと一生被害者は安心して暮らせない

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/06(月) 13:40:54 

    いらねっちけい

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/06(月) 13:43:09 

    NHKの圧倒的不祥事の多さ。
    特に犯罪系。番組は再放送ばかり。
    受信料払ってるのが腹立ってくる。
    WOWOWみたいに観たい人は払うシステムにしてほしい。

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/06(月) 13:46:50 

    >>23
    君みたいな人は犯罪者にとってはいい獲物だね。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/06(月) 13:47:06 

    >>11
    NHKのニュースサイトでは、不法侵入と乱暴、致傷とある。強姦とは表記していない。
    他サイトでは不法侵入の上、強姦と致傷。
    NHKボカしてる?

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/06(月) 13:47:19 

    とりあえずNスペで
    <NHK職員の犯罪~受信料は何処へ~>
    特集組んでみようか。

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/06(月) 13:48:00 

    強姦は当然だけどこいつがNHKの奴だって事が余計に苛々する

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/06(月) 13:48:48 

    >>43
    契約の委託業者のわいせつ犯罪は何年か前に東京のはずれでありましたが、
    それとは別件かな。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/06(月) 13:50:12 

    >>63
    NHKの不祥事たくさんありすぎて混乱するよね(>_<)

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/06(月) 13:51:44 

    ひとつの企業として見ても、こんなに次々と犯罪者が出る企業って異常な感じ。
    やはり受信料、営業のやり方等々、一から解体、見直しに本気で取り組んで欲しい。
    私は無くてもかまわないのですが。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/06(月) 13:52:29 

    大学生時代上京して1人でワンルーム住んでた時に本当にテレビがなくて受信料払ってなかったけどしつこく訪問してきた時に若い同世代くらいのNHKの職員?男性が家の中見せろって強引に家入ってきた事思い出した。玄関先から見渡せるほどの狭いワンルームなのに、靴を脱ぎ部屋の中にはいってきたときには恐怖だったな。携帯電話やパソコンはないか、みたいなくだりになってからその当時ガラケーでワンセグ機能のない機種だったからそれもみせて、納得して帰ったけど。
    あとから友達に聞いたらNHKの人が勝手に許可なく部屋の中まで入ってくる権利ないからすぐに警察を呼ぶべきだったと言われた。
    何もされてないが、本当にこわかった。NHKが大嫌い。

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/06(月) 13:55:39 

    わからないって何だよ?

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/06(月) 13:56:25 

    またNHK山形か…わいの地元やないか
    NHKってストレス貯まる職場なのかな?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:14 

    女子気象士に嫌がらせして泣かせたのも山形NHKだったよね。

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:56 

    >>66
    中卒の友達が受信料請求の訪問の仕事してました。誰でもできる仕事、と見下すつもりはありませんがそれなりに色んな人がいるのも事実です。
    昔の事ならもうその職員を訴えるのは難しそうですけど、強引な住宅侵入はNHKに関わらずすぐに警察に通報するふりでもいいからしてみるといいかも

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:53 

    ピンポ~ン、NHKで~す。
    きゃぁー怖い怖いっ!身の危険を感じるわー。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:25 

    しつこいNHKには
    「お帰りください」
    変に知識で反論しない事!

    by立花氏
    NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑い

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/06(月) 14:27:40 

    あ、私、受信料払ってない。
    真面目に払ってる人には申し訳ないですが、捏造と反日が酷すぎて、意地でも払いたくない。
    もうね、一度全員が受信料払わない状態になってほしいくらいです。。

    +49

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/06(月) 14:31:48 

    >>61
    いいですね。
    ついでに貧困問題と格差社会で、NHK職員の給与とNHKの関連会社の世襲制度の闇も特集してほしい。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:28 

    おかえりください今度使ってみよう!

    NHKお昼のニュースでこの件やらなかったね〜

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:44 

    やっぱりメガネ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:31 

    なんか余罪もありそうじゃない?

    弱い女狙うクズ

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/06(月) 14:41:15 

    韓国人と一緒に全員去勢してくれ

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/06(月) 14:43:18 

    刑罰受けんの必至なのになぜやるのか
    これもう終身でいいよ
    社会のゴミ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/06(月) 14:45:39 

    女性の皆さん
    帰宅後すぐに鍵かけて!
    すぐにドアを開けてはダメ!
    チェーンつけて対応したほうがいいよ

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:49 

    独り暮らしです。
    ゆうべ23時頃インターホンが鳴ったんですよ。
    こんな時間に誰だろう?と怖くて応答しなかったんですね。これだけでも怖くて眠れなかったのに、家に侵入されて暴行されるなんて被害者の方の恐怖を思ったら本当に犯人が許せない。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/06(月) 15:40:35 

    ヤクザ顔負けの集金人を使って受信料をむしり取るNHK
    その金で朝からジャニーズを使った下らない情報番組を垂れ流す

    犯罪なんて朝飯前、皆様のNHK www

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/06(月) 16:06:52 

    住居に不法侵入してまで襲うのってさ、被害者の家に向かう時や、こっそり家に侵入してる時に
    「これって確実に犯罪だし見つかったら地位も名誉もこれからの人生も全て終わる。親兄弟にも
    凄く迷惑をかけて死ぬまで苦しめるかもしれない」って思わないんだろうか?
    途中で引き返すチャンスはあるのに、もう性欲が支配しまくってるんだろうね。怖すぎる
    こういう人がどのくらいで釈放されるか知らないけど、そこまでしても性欲が勝っちゃうなら
    再犯してもおかしくないよね
    第二の被害者が出ないとも限らないし、今回の被害者の女性は一生苦しむよ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/06(月) 16:12:46 

    >>41
    マジ。福岡放送局の渉外の主管が1600万以上ある。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/06(月) 16:15:38 

    新卒で営業先がNHKだったんだけど、妻子がいる職員にストーカーされてたわ。待ち伏せされたり、会社支給の携帯にしつこく連絡してきたり本当に気持ち悪かった。こんな奴らに絶対受信料払ってやらない。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:49 

    出た 在日記者 

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/06(月) 16:38:47 

    さっき NHKが受信料の契約で来た時
    マンションのロビーに響き渡る声で(自宅のインターホンから)
    「強姦するようなNHK関係者は来ないでくださ〜い!」
    って言ってやったら すぐ帰ったよ。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/06(月) 16:40:51 

    反日で偏向報道で犯罪集団で 徴収した受信料で高額給与。
    死ねばいいのに。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/06(月) 16:43:51 

    NHKって法務局とかで勝手に個人情報 調べたりしてるよ。
    プライバシーの侵害について 説明しろ。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/06(月) 16:45:56 

    NHK解体でOK
    何の不便もありませんので

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/06(月) 17:29:26 

    今度はレイプですか。
    なんかついこの間も覚醒剤系で捕まったNHK職員いなかったっけ
    覚醒剤やれるほど給料もらってんのかな?
    普通の感覚でレイプするかな?こいつも薬物やってた気しかしない。最低

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/06(月) 17:29:41 

    まさかこの中に、
    子どもにEテレ観せながら「受信料払わない」とか言ってる人はいないよねぇ?
    今、部屋ではなかっぱ流れてないよね?笑

    こういうニュースが出ると、ここぞとばかりに受信料拒否する人たちって単純というか、知識がない人なんだなーって思っちゃう。

    ちなみにNHKをかばっている訳ではありませんし、関係者でもありません。

    +9

    -16

  • 93. 匿名 2017/02/06(月) 17:38:01 

    >>92
    子供がいるような世帯で受信料未払いってあんまりいなそー

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2017/02/06(月) 17:43:50 

    N にほん
    H はんざい
    K きょうかい

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/06(月) 18:00:49 

    >>92
    スクランブル頑なにかけないのはNHK側じゃん。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/06(月) 18:08:43 

    未契約だからどうでもイイ

    ピンポン来たら「スクランブルどうぞー」で追いはらう

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/06(月) 18:09:21 

    受信料、ちゃんと払ってるから
    腹が立つんだよね…

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/06(月) 18:14:58 

    おー山形だーって見たらまさかの私住んでる市だった笑

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/06(月) 18:15:48 

    全治2週間どころじゃないんだよ
    お前は一生治らない心の傷負わせたんだよ!!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/06(月) 18:52:40 

    男って恐いね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/06(月) 18:55:09 

    さっき民放でこのニュースやってたけど
    この付近では類似事件が多数あったって
    みんなこいつのしわざ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/06(月) 18:56:46 

    この季節に窓開けっ放しで寝るとか考えられないな。
    これは被害者に狙いをつけて襲ったね。。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/06(月) 19:19:11 

    絶対に泣き寝入りしている女性がたくさんいるよ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/06(月) 19:25:40 

    >>83
    第二の被害者どころか既におおぜいの被害者がいるみたいだよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/06(月) 19:41:14 

    NHKの闇が深すぎる

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/06(月) 20:38:06 

    寝ていたら寝室に見知らぬ男ってだけで怖すぎるのに、殴られながらレイプだなんて...鬼畜だよね

    そんな事されたら誰であれ精神がおかしくなっちゃうよ

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/06(月) 20:46:37 

    ほんとに犯人は犬とか猿以下だよね

    想像してみなよ
    自分の部屋で殺すと脅されながら暴行
    妊娠してしまったら?男がエイズとかだったら?写真撮られてばらまくと脅されたら?またレイプしに来ると言われたら?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/06(月) 21:02:39 

    >>107
    ていうか人の部屋に入ってきてまでレイプするような凶悪犯と
    部屋のなかで二人っきりってだけで恐くて恐くてちびりそう

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/06(月) 21:12:08 


    受信料徴収に来たら、不祥事があるから 払わないって言ってる。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/06(月) 21:40:58 

    この犯人、おぎやはぎのどっちかに似てる

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/06(月) 22:04:00 

    今年の流行語にノミネート「NHK死ね」

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/06(月) 22:35:25 

    若いおなごに手出さんでも、おらがいるでないか
    NHK山形放送局の記者を逮捕 強姦致傷などの疑い

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2017/02/06(月) 23:00:06 

    >>27 あのお天気お姉さんは、あの一件をネタにしてキー局のテレビに出たりグラビアやったりして、「もともと女優になりたかった」とか「歳サバよんでました♡」とかぬかしてるから、イジメではなくただ単に痛い女なんだと思ってる。強姦は最低

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/07(火) 06:56:37 

    この犯人は本当最低。そのまま永遠に刑務所に居ればいい。
    ただテレビで気になったのが、Facebookで女性被害者が被害状況を挙げてるようなことを書いてて、そこから情報を引っ張ってきたようなことを書いてたけど、それが本当なら被害者が自分でデジタルタトゥーになる可能性のものを書き込んでいるの?

    今は被害に遭って皆に気持ちを知って貰いたくて書いてたとしても、冷静になったとき、あんなことをFacebookに挙げるんじゃなかったと後悔するんじゃないかと思った。

    ましてや本名で登録してるなら尚更気を付けないと思うけど、SNSに書き込むって、そこまでして載せたいの?とは思う。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/07(火) 08:13:45 

    えー、どこのニュース?と検索したら地元でびっくりした。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/07(火) 16:20:09 

    NHK山形いろいろあるね、、。
    こいつ、お天気お姉さん号泣、スイカップも山形だっけ?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/07(火) 17:39:18 

    自宅から複数の鍵と下着押収だって
    つまり勝手に合鍵作ったんだろうけど
    見知らぬ人の鍵どうやって入手したんだろう

    下着押収ってことは、留守中に侵入も私物にいろいろしてたんじゃ…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/07(火) 20:14:40 

    こんな犯罪者集団に受信料なんて お支払できません。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。