-
1. 匿名 2017/02/04(土) 21:07:01
観ている方実況しましょう!![【実況・感想】ダイ・ハード/ラスト・デイ]()
+14
-0
-
2. 匿名 2017/02/04(土) 21:07:40
やっと立ったー!!
見るよ~+12
-0
-
3. 匿名 2017/02/04(土) 21:08:22
ぶるーす+6
-0
-
4. 匿名 2017/02/04(土) 21:08:37
プリズンブレイクのシュクレ役の人?+7
-4
-
5. 匿名 2017/02/04(土) 21:09:00
プリズンブレイクのスクレだ+9
-3
-
6. 匿名 2017/02/04(土) 21:09:05
![【実況・感想】ダイ・ハード/ラスト・デイ]()
+30
-0
-
7. 匿名 2017/02/04(土) 21:09:16
スクレ!
+2
-2
-
8. 匿名 2017/02/04(土) 21:09:42
まってました!!!+3
-0
-
9. 匿名 2017/02/04(土) 21:10:10
アナ雪地上波!+3
-1
-
10. 匿名 2017/02/04(土) 21:10:48
みんな相棒見ないの〜?+0
-8
-
11. 匿名 2017/02/04(土) 21:11:32
相棒あったのか…+0
-1
-
12. 匿名 2017/02/04(土) 21:11:40
ダイハード派~
+20
-0
-
13. 匿名 2017/02/04(土) 21:11:44
トピ立ってた!+6
-0
-
14. 匿名 2017/02/04(土) 21:12:13
頭部がスッキリしてる+3
-0
-
15. 匿名 2017/02/04(土) 21:13:29
父さん、がんばって+10
-0
-
16. 匿名 2017/02/04(土) 21:14:32
+12
-0
-
17. 匿名 2017/02/04(土) 21:14:59
ガロンのくだりがあるダイハード3が好き!+8
-1
-
18. 匿名 2017/02/04(土) 21:15:25
放射能を中和できるガスがあるんだったらそれを売ればいいのに+3
-0
-
19. 匿名 2017/02/04(土) 21:15:52
ラストデイということはもう続編やらないのかな?
そう思うと寂しいなぁ…+16
-0
-
20. 匿名 2017/02/04(土) 21:16:37
エロい店www+5
-0
-
21. 匿名 2017/02/04(土) 21:16:57
ハグリッド+2
-0
-
22. 匿名 2017/02/04(土) 21:19:08
テンポが悪い感じがセガール作品ぽい。
ダイハードは1.2.3が神がかっておもしろかったからなあ…+16
-2
-
23. 匿名 2017/02/04(土) 21:20:38
今から見ても分かる?
+3
-0
-
24. 匿名 2017/02/04(土) 21:21:06
すでにポテチ一袋空けてしまった( ^ω^)・・・+7
-2
-
25. 匿名 2017/02/04(土) 21:21:22
良い奴っぽいのは大概が悪い奴
英語版で字幕で見ると楽しいよ+3
-0
-
26. 匿名 2017/02/04(土) 21:22:10
うわー!!!+2
-0
-
27. 匿名 2017/02/04(土) 21:22:19
いいなーポテチくいたい+6
-1
-
28. 匿名 2017/02/04(土) 21:22:27
こわ+1
-0
-
29. 匿名 2017/02/04(土) 21:23:06
にゃんこ+1
-0
-
30. 匿名 2017/02/04(土) 21:23:46
今起爆装置押した人と…どこの車にのってた?
三台の車の中?+3
-0
-
31. 匿名 2017/02/04(土) 21:23:50
こんなもんネットテレビでなんぼでも見られる+0
-3
-
32. 匿名 2017/02/04(土) 21:25:07
これはアメリカの日常なん?+1
-0
-
33. 匿名 2017/02/04(土) 21:26:34
ダイハード1と3は好き!+2
-1
-
34. 匿名 2017/02/04(土) 21:27:58
父ちゃんノンビリしてんなw+6
-0
-
35. 匿名 2017/02/04(土) 21:28:46
この車邪魔だろwwで盗んじゃうパパw+9
-0
-
36. 匿名 2017/02/04(土) 21:28:54
コマーシャルで「息子が○○○!?」ってネタバレしてたよね。
あれ最悪だよ。
私は前に見てるから知ってたけどさー。+8
-0
-
37. 匿名 2017/02/04(土) 21:29:25
金かけてるなあ、としか。+12
-0
-
38. 匿名 2017/02/04(土) 21:31:22
今までのダイハードと違って面白くない+7
-6
-
39. 匿名 2017/02/04(土) 21:31:32
アメリカのドラマとか映画の車破壊率は異常+19
-0
-
40. 匿名 2017/02/04(土) 21:31:42
ろちゅうひどすぎ+9
-0
-
41. 匿名 2017/02/04(土) 21:32:09
相棒は録画で後でゆっくり見ます。今夜は、ダイハード見てます^_^
相変わらず、ガチャガチャ破壊音の多い映画だなぁ。
前作くらいから、ブルース以外、あまり知らない顔の俳優ばかりな感じ…⁈(^_^)a+8
-2
-
42. 匿名 2017/02/04(土) 21:34:35
ロケット弾を運転技術でかわすとかすごすぎ+18
-0
-
43. 匿名 2017/02/04(土) 21:35:39
相変わらず丈夫だねマクレーンw+18
-0
-
44. 匿名 2017/02/04(土) 21:35:42
カーチェイス楽しい~+6
-0
-
45. 匿名 2017/02/04(土) 21:38:00
私は2が一番好き(^3^)/+5
-0
-
46. 匿名 2017/02/04(土) 21:38:54
マクレーンの理不尽なとこ好き(笑)+9
-1
-
47. 匿名 2017/02/04(土) 21:39:29
敵が絶対サイコ野郎なんだよねー
ひどい殺され方するんだろなーって・・・+8
-0
-
48. 匿名 2017/02/04(土) 21:40:47
なんかずっとガシャガシャしてるね+14
-0
-
49. 匿名 2017/02/04(土) 21:42:45
親子喧嘩w+8
-0
-
50. 匿名 2017/02/04(土) 21:43:24
被害者続出ww+8
-0
-
51. 匿名 2017/02/04(土) 21:43:26
おもしろい〜+7
-0
-
52. 匿名 2017/02/04(土) 21:46:31
来週ワールドウォーZだってよ!!
楽しみ過ぎる!!+7
-1
-
53. 匿名 2017/02/04(土) 21:46:44
本能寺ホテル面白そう+5
-1
-
54. 匿名 2017/02/04(土) 21:46:50
しっかり血を受け継いでる息子w+17
-0
-
55. 匿名 2017/02/04(土) 21:48:38
![【実況・感想】ダイ・ハード/ラスト・デイ]()
+13
-0
-
56. 匿名 2017/02/04(土) 21:51:13
メガネのじーさんホントは敵なんだよね。
娘も。+3
-3
-
57. 匿名 2017/02/04(土) 21:51:25
オヤジがいたら頼もしいなw+15
-0
-
58. 匿名 2017/02/04(土) 21:52:42
4でおっさんもケータイぶっ壊してたような..+4
-0
-
59. 匿名 2017/02/04(土) 21:53:31
ジョンは見てて安心…
無敵すぎるから(笑)+26
-0
-
60. 匿名 2017/02/04(土) 21:57:36
この救出された人悪い人~+4
-0
-
61. 匿名 2017/02/04(土) 21:58:46
親子の会話うける(笑)+14
-0
-
62. 匿名 2017/02/04(土) 22:01:21
この親子はビッチの雄とビッチの雌
ジョンの方が場数が違う+4
-0
-
63. 匿名 2017/02/04(土) 22:01:24
にんじんw+7
-0
-
64. 匿名 2017/02/04(土) 22:01:46
ジョンていつも余裕でかっこいい+15
-0
-
65. 匿名 2017/02/04(土) 22:01:48
www+1
-0
-
66. 匿名 2017/02/04(土) 22:02:36
娘の恨みは恐ろしいね+5
-0
-
67. 匿名 2017/02/04(土) 22:03:47
なんでこんなにもったいぶるのか?+0
-0
-
68. 匿名 2017/02/04(土) 22:04:07
土井先生の声か+1
-0
-
69. 匿名 2017/02/04(土) 22:04:34
サイコパスきた+0
-0
-
70. 匿名 2017/02/04(土) 22:05:15
途中から見出したんだけど
親父の方がカッコいい!
見たくれがね+16
-0
-
71. 匿名 2017/02/04(土) 22:06:50
アメリカ人ヤバイぞwww+7
-0
-
72. 匿名 2017/02/04(土) 22:07:40
さすが親子…
つえぇぇ〜!+14
-0
-
73. 匿名 2017/02/04(土) 22:08:38
ライフルバンバンの中お喋りな親子
『まだ死なせない』良いわ+6
-0
-
74. 匿名 2017/02/04(土) 22:08:44
CM多くない?
ぶつ切りイライラする(๑•ૅㅁ•๑)+12
-0
-
75. 匿名 2017/02/04(土) 22:08:58
世界一弱音を吐くヒーロー(笑)
自分にとって昔からヒーローと言ったらジョンマクレーン!+16
-1
-
76. 匿名 2017/02/04(土) 22:12:08
『運の悪さは遺伝する』
そうだった
父ちゃん運悪いんだった
でも強いから大丈夫(笑)+23
-0
-
77. 匿名 2017/02/04(土) 22:12:20
やっぱおもろいわ〜!+8
-0
-
78. 匿名 2017/02/04(土) 22:14:20
おっさんなのに大変だね毎回+11
-0
-
79. 匿名 2017/02/04(土) 22:14:57
CIAのわりに息子は足りん!
でも不死身な親子+12
-0
-
80. 匿名 2017/02/04(土) 22:15:59
またやろうなwww+8
-0
-
81. 匿名 2017/02/04(土) 22:16:12
ダイハードって、お金掛かってるんだろうけど、内容が複雑じゃないから、ガチャガチャを気にしなければ、楽に見れる。
でも、もう少し有名俳優が出ててもいいよね〜(^_^)a+9
-0
-
82. 匿名 2017/02/04(土) 22:17:08
えーブルース183もあるのか
見えない+9
-0
-
83. 匿名 2017/02/04(土) 22:17:37
ヨードチンキってw+9
-0
-
84. 匿名 2017/02/04(土) 22:18:33
ジョンしかおらんな+1
-0
-
85. 匿名 2017/02/04(土) 22:18:38
普段は嫌だけどいざって時はこんな父ちゃんええな(笑)+16
-0
-
86. 匿名 2017/02/04(土) 22:20:04
でもこういう父親うらやましいような+13
-0
-
87. 匿名 2017/02/04(土) 22:21:04
わたしも綾瀬はるかにコーラ入れてもらいたい+2
-2
-
88. 匿名 2017/02/04(土) 22:23:34
ほっこりかよ+6
-0
-
89. 匿名 2017/02/04(土) 22:28:49
2人とも笑い方いいね!+7
-0
-
90. 匿名 2017/02/04(土) 22:28:49
なんだかんだで家族大事なジョン好き(笑)+17
-0
-
91. 匿名 2017/02/04(土) 22:30:57
渋いオヤジだなぁ+6
-0
-
92. 匿名 2017/02/04(土) 22:32:12
フラグかよ!
やめてー!+4
-0
-
93. 匿名 2017/02/04(土) 22:35:27
マスク無しで大丈夫なの?+7
-0
-
94. 匿名 2017/02/04(土) 22:38:13
伸びない実況。
みんなトイレタイムね。+0
-0
-
95. 匿名 2017/02/04(土) 22:39:08
放射能って中和できるんだね+4
-0
-
96. 匿名 2017/02/04(土) 22:40:04
ええええーー???+2
-0
-
97. 匿名 2017/02/04(土) 22:40:36
どういう事??+2
-0
-
98. 匿名 2017/02/04(土) 22:40:54
え?+3
-0
-
99. 匿名 2017/02/04(土) 22:41:20
あれ?このひと悪者だったんだ?+3
-0
-
100. 匿名 2017/02/04(土) 22:41:32
悪の親玉二人?+4
-0
-
101. 匿名 2017/02/04(土) 22:42:32
ファイルはどうなったん?+1
-0
-
102. 匿名 2017/02/04(土) 22:44:40
あの親子、アメリカに帰ってよかったんじゃないか+6
-0
-
103. 匿名 2017/02/04(土) 22:44:51
えぇぇぇぇ!+3
-0
-
104. 匿名 2017/02/04(土) 22:45:37
作戦通りなの!?
やるねーあの親子!+6
-0
-
105. 匿名 2017/02/04(土) 22:46:59
だまされたー+7
-0
-
106. 匿名 2017/02/04(土) 22:48:52
さすが俳優ですね+0
-0
-
107. 匿名 2017/02/04(土) 22:50:06
イリーナどこかしら+1
-0
-
108. 匿名 2017/02/04(土) 23:01:33
すごすぎて言葉を失った…+0
-0
-
109. 匿名 2017/02/04(土) 23:01:35
その水安全なん?+7
-0
-
110. 匿名 2017/02/04(土) 23:01:55
ツン息子+6
-0
-
111. 匿名 2017/02/04(土) 23:02:47
父さん(;_;)+7
-0
-
112. 匿名 2017/02/04(土) 23:04:03
ジョンの親父の表情がステキ+9
-0
-
113. 匿名 2017/02/04(土) 23:05:54
みなさんさようなら+1
-0
-
114. 匿名 2017/02/04(土) 23:06:41
ワールドウォーZたのしみ+3
-0
-
115. 匿名 2017/02/04(土) 23:06:55
ハラハラして楽しかった!!+4
-0
-
116. 匿名 2017/02/04(土) 23:07:17
フジテレビはずっと映画放送してください+18
-1
-
117. 匿名 2017/02/04(土) 23:07:21
来週のワールド・ウォーZも楽しみ
ブラピ大好き+3
-0
-
118. 匿名 2017/02/05(日) 00:11:15
ロボコップ2014見てた+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


