ガールズちゃんねる

-12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」

142コメント2017/02/04(土) 15:51

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 13:47:23 

    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」 - モデルプレス
    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」 - モデルプレスmdpr.jp

    人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが2日、自身のTwitterを更新。現在の体重について語った。昨年夏ごろ、合計マイナス12キロのダイエットを成功させ、話題を集めたぺこ。


    現在の体重について「ピークに太ってたときから12kgくらい痩せたけど、今はそのいちばん体重軽くなったときからプラス1.5~2kgくらい」と明かし、ほどよく引き締まった美脚がのぞく、ショートパンツ姿の写真とともに、「わたしは細くて引き締まったきれいな体より、ちょっぴりむちっとした女の子がタイプやから、今くらいの自分がいちばんすき!細さより、自分がいちばんすきな自分でいたい」と理想のスタイルについて持論をつづった。

    ・現在のぺこ

    +779

    -43

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 13:49:27 

    ぺこちゃん普通にすき!!

    +1249

    -97

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 13:49:31 

    ぺこちゃんは健康的だね

    +1548

    -22

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 13:49:34 

    結婚式に向けて頑張ってるのかな。
    ドレス綺麗に着たいもんね。

    +1059

    -10

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 13:49:43 

    顔の大きさと体のバランスがおかしい…気がする

    +199

    -177

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 13:49:53 

    ピークの画像は?

    +176

    -5

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 13:49:59 

    このくらいが健康的でちょうどいい!

    +825

    -20

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 13:50:09 

    良いと思う!
    細ければ細いほど美しいわけじゃない。

    +1002

    -14

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 13:50:21 

    可愛い~!
    いい感じに痩せたね!

    努力家ですごい
    私炭水化物抜きとか絶対無理、、

    +830

    -38

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 13:50:26 

    健康的でいいよ!

    +386

    -15

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 13:50:34 

    可愛くはない。

    +451

    -155

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:01 

    この子、口が悪いよね。暴言はDVだよ。だから可愛いけど嫌い。

    +22

    -238

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:07 

    ガリガリ体型よりもちょっとお肉ついてた方が女の子らしいしセクシーだもんね。
    ぺこちゃんの、周りの風潮に流されないところ好き!

    +904

    -11

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:18 

    ももがムッチリしててひざ下細いの羨ましい

    +342

    -18

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:20 

    ヘルティー…?
    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」

    +556

    -10

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:34 

    個性的な顔立ちだね

    +251

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:48 

    首に付けてるやつ昔流行ったよね?

    +242

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 13:51:55 

    広瀬すずにはブサイク言うくせにペコには可愛いと言うガル民
    可愛くもないし痩せてもいないぞ

    +775

    -89

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 13:52:09 

    可愛くはないが、可愛くなろうと努力している姿には好感持てる

    +639

    -14

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 13:52:50 

    加工してないから好感。

    +473

    -10

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 13:53:29 

    え、ちょっと待って
    皆褒めてるけど
    まだ太くない?

    私、この体型だったら
    ショーパン履けないわ

    あと5kg痩せなきゃって思う

    +105

    -211

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 13:53:39 

    細すぎるより今が健康的で良いね
    本当に脚もスッキリした

    +796

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:01 

    ぺこ

    ブス +

    可愛い −

    +920

    -335

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:15 

    愛嬌や素直さはぺこのがあってかわいいじゃん。

    +625

    -12

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:18 

    ガル民はデブに優しくチビに厳しい。
    モデルは白人以外認めない。しかし冨永愛は別。

    +258

    -31

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:23 

    結婚おめでとー!!

    +123

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:36 

    ガル民が言う可愛い=本音は可愛くない

    +251

    -24

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:46 

    >>15
    h忘れたんじゃない?
    健康的な痩せ方だから好感持てる

    +28

    -12

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 13:54:56 

    元々の顔が不細工だからなーw

    +62

    -22

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 13:55:03 

    元々痩せ体型だね

    +543

    -28

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 13:55:12 

    オクヒラテツコは字が綺麗だから好感持てる

    +464

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 13:55:27 

    女って自分より下のデブスに優しいよなwww

    +269

    -32

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 13:55:47 

    女は愛嬌

    +31

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:07 

    みなさん、ペコちゃん何キロやと思います??

    +73

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:14 

    ペコが使っていた(通販)商品のネット宣伝がたまに、嫌になるけど
    しょうがないよね。広告収入もあるだろうし、芸能界にずっと残れる
    保証ないんだしね。

    +93

    -7

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:16 

    ぺこちゃんってお嬢さまなのにサバサバしてて、ぶりっ子&計算高くないのがいい!そこら辺の自撮り加工大好きモデルよりよっぽどいい!

    +441

    -15

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:25 

    健康的=デブ

    これが女の建前ですwww

    +20

    -20

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:37 

    >>15
    これで再生された
    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」

    +226

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:39 

    私も12キロ落としたい

    +291

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:45 

    ぺこちゃん性格含めすき!

    +97

    -12

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 13:56:53 

    親近感が好感度の大半を占めるのがガル民

    +59

    -7

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 13:57:06 

    深イイ話に出てた時ストレートの髪型の方が普通に可愛かった!

    +137

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 13:57:08 

    私も頑張ろう。。。昨日から筋トレと糖質制限ダイエット。三日坊主にならないようにする

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 13:57:28 


    この辺ピーク?

    +313

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 13:57:29 

    テレビでりゅうちぇるより太かったのに今ではりゅうちぇるの顔のお肉が目についちゃう。ペコちゃん痩せたよね。

    +274

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 13:57:32 

    ぺこって絶望的に男ウケ悪いよな

    デブスでケバくて近寄りたくない感じ

    +26

    -50

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 13:58:43 

    12kgも痩せしろがある状況でよくメディアに出てたなあという感想しか

    +34

    -20

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 13:59:43 

    ペコちゃん、見かけによらず、しっかりしてる!

    +132

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 13:59:50 

    この子のダイエットへの姿勢とか、ブログ読んでる子に無理しすぎはダメ!と呼び掛けているのが良い。
    ファンは中高生が多いみたいだから、ダイエットに傾倒しちゃうと怖い。

    +460

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 14:00:03 

    >>18
    広瀬すずより有村かすみだよ。可愛いのにボロクソ言われてんのは。
    そもそもさ、一応読モでテレビ出てんだから最初から太るなよ。

    +125

    -9

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 14:00:37 

    男ウケ悪くても若くしてちゃんと自立して順序踏んで結婚するなら、おばちゃんは何も文句ないわよ。
    普通あんなにお金持ちなら、実家出ず地元でダラダラして婚期のがす。

    +141

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 14:00:41 

    その時その時にやりたいことやって好きな格好してるの羨ましいし素敵だと思う!
    若さ満喫してるよね
    あとビジュアルを凌駕するキャラクターが好き

    +77

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 14:03:23 

    身長同じくらいだけど50kgあるかないかくらいかな?
    マックスは絶対60はあったとおもう

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 14:03:35 

    ぺこよりりゅうちぇるの貫禄なw
    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」

    +123

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 14:03:50 

    ぺこ見ると私も頑張ろうと思えるー
    もう32だから見た目は全然違うけどね

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 14:04:12 

    チャッキーの花嫁に似てる

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 14:04:31 

    3年以内に離婚する

    Yes +
    No −

    +12

    -79

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 14:05:00 

    >>54
    今度 情熱大陸出るとかどうしてw

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 14:05:16 

    ぶさかわってやつね\(^o^)/

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 14:05:17 

    りゅうちぇるよりも
    ぺこちゃん好きです

    +50

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 14:05:27 

    太ってた時ほんとにお腹がポッコリしてたからね。12㎏も痩せられるって偉いわ。

    +94

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 14:05:38 

    ぺこちゃんブスだと思わないけどな~
    見た目があんな感じで派手だし
    化粧も派手だからそう見えるだけで
    もとは可愛いと思うけどな~
    それでいて性格も良さそうだし
    字も綺麗で中身も素敵な人だと思う
    ガル民でぺこちゃんブスとか言ってる人達より
    よっぽど可愛いし素敵!

    +135

    -26

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 14:06:03 

    >>18
    いや広瀬すずここでは嫌われてるけどさすがのガル民も顔はすごくかわいいと言ってるよ

    +165

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 14:06:08 

    ぺことSEXできるりゅうちぇるは尊敬に値
    普通こんなブスだと勃たんわw

    +9

    -51

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 14:06:36 

    実物見たことあるけどどこが可愛いのかわからない。しっかりしてるし性格 は嫌いではないけど。若い子が、きゃーかわいーんだけどー!って付いてってたけど、は?と思った。可愛いのか?たぶんすっぴん画像出回ってるそっちのテツコちゃんのがずっと可愛い。なんであのメイクなんだろう。

    +79

    -14

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 14:08:43 

    >>54
    あらまっ(笑)10キロ太ったとか言っててそんなに変わったか?と思ってたけど写真見るとやっぱ結構違うねぇ。。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 14:09:10 

    ぺこちゃん、育ちが良い真のお嬢様だよね。

    下品じゃないのと人柄の良さが好感持てる。
    素敵な子だね。

    +76

    -11

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 14:10:00 

    よく仰天ニュースの拒食症の特集とかみるけど自分の体型正しく把握してダイエットにストップかけるのも大事だよね

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 14:12:47 

    すっぴんブサすぎワロタwww

    +27

    -216

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 14:14:02 

    綺麗にはなったと思うよ
    最初見たときブスでビックリしたもん
    ピークはこれくらいかね?
    これくらいでも足出してる人居るけど本当見苦しい
    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」

    +174

    -24

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 14:14:21 

    >>30
    プリクラ信じちゃダメ!笑
    プリクラって、自分が希望しなくても足が細く長く写るようにフォトショ加工されるんだよ。

    +77

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 14:17:03 

    >>69
    2ちゃんにお帰りなさい

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 14:17:24 

    可愛いと思う
    よくブスって言えるね、みんな(笑)
    -12kg成功のぺこ、現在の体重に言及「今くらいの自分がいちばんすき」

    +305

    -38

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 14:18:30 

    >>69
    え?いや化粧してる時より普通に可愛いじゃん。一般的なすっぴん顔という感じ。童貞かよ。

    +104

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 14:19:00 

    >>22
    アフターの写真より今が少し太ったってこと??
    確かにこの時細いかも

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 14:19:28 

    73 それはすっぴんではないし、カラコンじゃんw

    +52

    -10

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 14:19:46 

    ぺこは生粋のお嬢さんだからかテレビ観てても自由な雰囲気に意地悪さがないし、我が我がってのも漂ってこない。

    +23

    -6

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 14:21:54 

    >>74
    あなたのすっぴん酷すぎだねwww

    +4

    -14

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 14:22:52 

    >>74
    これが一般的なわけねえわ(笑)
    私のほうが可愛い

    +16

    -15

  • 80. 匿名 2017/02/03(金) 14:23:42 

    ー12キロとか、すごく努力したんだろうな。あとは出っ歯を矯正したらいいと思う。

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:04 

    60kgくらい?

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:20 

    こんな若くてお金もあって、12㎏もダイエットする根性もあって、お互いベタぼれな相手と結婚までして
    今さら男ウケとかどーでもいいでしょ
    幸せもいいとこじゃん
    21だよ、まだ21!
    あたしゃ完全に負けてるよ

    ぺこちゃん、いつもまっすぐな姿勢のいい立ち姿が好きだなぁ

    +234

    -4

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:02 

    自分はぺこより可愛いと思う

    Yes +
    No −

    +48

    -49

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:57 

    >>73
    加工してあんじゃん。化粧もしてるし。それに彼女は読者モデルだし。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 14:36:02 

    12キロも痩せるのすごいね!

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 14:36:38 

    >>73
    この時はカワイイのに、あんなコテコテ、化粧してるのは素材が
    勿体無いと思う。本来、化粧して綺麗になるものが…ザンネンな
    化粧ですし金髪も、汚らしく見えてしまいます。
    ほんと…勿体無いーーーー(><)!!

    +12

    -8

  • 87. 匿名 2017/02/03(金) 14:36:40 

    若い子は細ければスタイル良いって感じのなか、ペコちゃんは回りに流されずしっかりしてるよね!

    ほんとに性格良い子だね!

    +32

    -4

  • 88. 匿名 2017/02/03(金) 14:39:17 

    ぺこちゃんの本名、古風でいいなと思った

    +30

    -6

  • 89. 匿名 2017/02/03(金) 14:39:30 

    自分がいちばんすきな自分でいたい

    これいいね。周りに流されないの大事

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/03(金) 14:43:38 

    ペコがおねえさん系の化粧して髪も落ち着いた色にしてカラコンとったら誰か分からなくなりそう。それくらい変わると思う。

    +76

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/03(金) 14:53:13 

    >>30

    昔フツーに可愛い!

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/03(金) 14:54:16 

    ペコちゃんは人柄がとってもいいし、自分もしっかり持って、愛嬌もあって、総合的に可愛い感じ(*^▽^*)
    めちゃめちゃ美人とかじゃなくてもいいんだよ!

    応援したくなる(^^)

    +34

    -6

  • 93. 匿名 2017/02/03(金) 14:59:29 

    >>76
    一言もすっぴんなんて言ってなくない?(笑)

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/03(金) 15:00:58 

    見た目は奇抜だけど内面はしっかりしてるよね。アラサーだけどペコちゃん好き!

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2017/02/03(金) 15:09:31 

    いいと思う。

    この子は考え方がしっかりしてる

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/03(金) 15:13:08 

    てつこちゃん字が綺麗で好きになった
    お育ちの良さ出てる

    +32

    -3

  • 97. 匿名 2017/02/03(金) 15:13:18 

    2キロどころじゃなくない?
    絶賛リバウンド中でしょwww

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2017/02/03(金) 15:24:22 

    ペコは顔がどうこうじゃなくって、単純に好感が持てるから可愛いな~って思う
    中身はちゃんとしてるし、りゅうちぇるのようなピーターパン症候群をうまく操ってギリギリOKな存在にしている気がする

    +93

    -4

  • 99. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:06 

    >>90
    ロンハーの奇跡の一枚でぜひ起用していただきたい!

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/03(金) 15:29:16 

    自分はぺこより可愛い
    なんて、こんなとこで頑張って何になるんだか

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/03(金) 15:30:08 

    >>86
    本人が好きでやってるんだし、彼女のファンはこのファッションやスタイルに惹かれて好きになってるんだからいいじゃないかと思う。
    みんな同じで清楚系で男受け狙った女子アナみたいな髪型と服装してる方が気持ち悪いと思うけど

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/03(金) 15:38:17 

    旦那はブスって言うけど普通にかわいい!
    こういうふわふわヘアが似合うのが羨ましい。

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/03(金) 15:51:29 

    ぺこだって最初は凄く叩かれてたよ
    外見の印象ではなく愛嬌があって生真面目な内面を知ってからか好意的な意見が多くなったんじゃん
    ひねくれたこと言う人いるね

    +64

    -4

  • 104. 匿名 2017/02/03(金) 15:52:13 

    何の先入観もなく見て、ブスだ と思う顔。

    +11

    -7

  • 105. 匿名 2017/02/03(金) 15:53:06 

    口がデカすぎで不細工じゃん。

    +12

    -10

  • 106. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:10 

    ぺこは嘘つきで計算高くて普通に図々しい女だよ

    メディアにぐいぐい出てこないのはただ稼ぐ必要がないから
    おまけに自分が見下せるブスだからガル民には人気だよねw

    +19

    -17

  • 107. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:17 

    ガルちゃん民って本当にブス好きだよね

    +15

    -11

  • 108. 匿名 2017/02/03(金) 16:08:27 

    良く笑ってダメなことはちゃんと注意してくれる子と一緒になったりゅうちぇるが羨ましいぞ

    +26

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/03(金) 16:11:36  ID:jVcBpqb9lw 

    >>18
    広瀬すずは外見は完璧だけど番組での失言で好感度が下がっちゃったからねー。反対にぺこは癖のある外見だけど礼儀正しい

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/03(金) 16:18:41 

    しっかりしてていい性格なのかもしれないけど、この顔とスタイルでモデルができているというのもよくわからない。まだまだ治すところいっぱいありそうだけど、タレントとしてやっていくなら個性として大事にしたらいいのかな。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/03(金) 16:19:30 

    ペコちゃんブスではないとおもうけど、個性的な顔立ちだからタイプじゃない人はブス認定だよね。
    見る人が見たらベティちゃんみたいで可愛いとおもう(^ω^)

    +14

    -7

  • 112. 匿名 2017/02/03(金) 16:22:25 

    >>5
    鏡の角度の問題でしょ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/03(金) 16:32:44 

    彼女が理想としてるファッションって程よく肉が付いてた方が良さそうだし今くらいで良いと思う。はつらつとしてて可愛いと思うな。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/03(金) 16:57:39 

    初めて見た時は可愛くないし実家が金持ちということに嫉妬して正直嫌いだった。
    でも実はとても礼儀正しくてしっかりしてる内面を知って、ダイエットも頑張って痩せた姿みたら可愛いって思えたし好きになったよ!応援してます。

    ガルちゃん民デブスに優しいとかいうけど性格悪いデブスは嫌われてるよね森三中の二人とかニッチェ近藤とか。

    +35

    -3

  • 115. 匿名 2017/02/03(金) 17:25:11 

    超美形ではなく、可愛らしく愛嬌がある。
    だからトータルで可愛いんだよ。
    だから彼氏からも愛されるんだよ。
    美形だけが可愛いわけではない。

    +19

    -4

  • 116. 匿名 2017/02/03(金) 17:33:28 

    >>50
    嫉妬だね 

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/03(金) 17:35:08 

    ブスブス言ってる人ほどブサイクだったりするよね
    ペコがブスって自分はどんだけの顔してんだよ
    裏表なさそうでサバサバしてて性格良さそうだから顔も可愛らしく見えるけどね

    化粧似合ってないけど

    +12

    -6

  • 118. 匿名 2017/02/03(金) 18:01:26 

    あの顔は好きなのは勝手だけど、性格いい!とか言ってる奴は障害者パス事件とパクり騒動も知った上で言いいなよ?笑

    +4

    -10

  • 119. 匿名 2017/02/03(金) 18:02:49 

    ブスって言われるけど
    化粧が似合ってないだけだよね。
    ナチュラルメイク似合いそうだけど
    原宿モデルからだと個性メイクのやめどきも難しいか。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/02/03(金) 18:50:19 

    デブじゃね?

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2017/02/03(金) 19:57:55 

    >>118

    ちょっと何言ってるかよくわかんないw

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/03(金) 20:02:22 

    今の十代の女の子達は、細ければ可愛い綺麗と思ってか学校の昼食を食べない夕食食べないとか多くなって、生〇不順になったり、顔だけ丸くて首から下が痩せほそっている女の子達もいる。
    それでも彼女らは、太っているという。
    間違ったダイエットほうはしないでほしい。

    ペコちゃんみたいな感じが丁度いいって事を、もっと知ってほしい。健康が一番いいよ。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/03(金) 20:20:03 

    ブズにしか見えない。

    生まれ変わるなら広瀬すずのほうがいいに決まってる。

    +13

    -6

  • 124. 匿名 2017/02/03(金) 20:37:56 

    細くてきれいな子がうじゃうじゃいる業界で、整形も無理なダイエットもせずブレずに自分を好きでいられるって相当すごいよ
    親に愛情注がれて育ったんだろうなってのがよく分かる

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:25 

    このコンビもそのうち干されるんだろうなぁ

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/03(金) 21:07:52 

    藤田ニコルの意地悪に負けないでほしい

    +14

    -7

  • 127. 匿名 2017/02/03(金) 21:11:59 

    自分よりブスには余裕で接するからね笑

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2017/02/03(金) 21:13:25 

    痩せても顔だけパンッパンだよね。
    数字で言われても痩せて綺麗になったね〜って思えないんだけど。

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2017/02/03(金) 21:35:56 

    例え読者モデルでも手脚の長い美人の方がいいや。
    嵐にしやがれに出てた時、ぺこはりゅうちぇるを怒ってばっかで怖かったよ。
    結婚してますます幸せになれたのは何よりだけれど、ごめん、もうりゅうちぇる共々お腹いっぱい。
    だって話す内容に中身がなくてバカなんだもん。

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2017/02/03(金) 21:43:42 

    この人のダイエット、ずっと広告に出てるよね〜
    ビジネスダイエット

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/03(金) 22:13:32 

    ガリはむり

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/03(金) 22:35:58 

    >>5
    スマホの位置見てみなよ。
    他のモデルやインスタグラマー(笑)みたいに下から写したりしないから足が実際より短く見えるように写ってるだけだよ。

    スタイル良く見せようと小細工したり引き伸ばしたりしないあたり、この子は本当に純粋に、自分の好きなもの、世界観を発信したいだけなんだなって思う。

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/03(金) 23:21:19 

    りゅうちぇるの存在がウザイ
    ビジネスおねえが気持ち悪い
    りゅうちぇる目がこわ~い
    ぶっちゃけ飽きた
    テレビで見たくない

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/04(土) 00:02:22 

    ペコが性格悪くてブスだとしても
    叩くことしかできない、ひねくれた見方しかできない人達よりはずっと性格良くて可愛いのは確か。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/04(土) 00:28:35 

    操作失敗

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/04(土) 00:46:32 

    あのインチキステマ商品のフルーツ青汁で痩せたの?w

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/04(土) 01:21:23 

    この子はどうも、、、、ニコルは可愛いけど

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2017/02/04(土) 03:07:17 

    痩せるのって難しいのに12キロも減量出来たのって本当にすごいと思う!
    羨ましいなー!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/04(土) 06:38:50 

    >>137
    ニコルはそれを自分で言うから好かれないんだよ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/04(土) 10:53:19 

    若いファンの子達の為にもダイエットしても細ければいいってもんじゃないよって言って
    健康的でちゃんとした恋愛してしっかり自分の人生歩いてる感じが良いと思うの
    顔の美醜とかスタイル云々よりも

    珍妙なファッションだけど話すとあんま浮ついてないよねこの子

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/04(土) 12:37:58 

    すごいしっかりしてるよね。いい奥さんしてそう。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/04(土) 15:51:45 

    細ければ細いほど、イケてると勘違いしてもはや、鶏ガラ化や汚い方のニューハーフ化してる女の人いるよね。女性としての丸みがなくて、男が化けてるみたいな人。若い内はまだいいけど30才過ぎてホルモンも減ってくると、痩せすぎはガリゴリして男が化けてるみたいになってる人いる。顔色もどす黒くゴボウみたいなオバさん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。