ガールズちゃんねる

【速報】水森かおりさん、ガルちゃん民!【祝】

2071コメント2017/02/26(日) 14:46

  • 2001. 匿名 2017/01/31(火) 18:44:48 

    >>1999
    おっさんという証拠は?
    決めつけてるんだから当然あるよねー?w

    +4

    -14

  • 2002. 匿名 2017/01/31(火) 18:46:57 

    >>2001
    またアク禁になりたいの?

    +11

    -7

  • 2003. 匿名 2017/01/31(火) 18:47:37 

    >>2001

    こういう争いってダサい

    +24

    -4

  • 2004. 匿名 2017/01/31(火) 18:48:15 

    >>2002
    またって?
    一回もなったことないけど

    +5

    -8

  • 2005. 匿名 2017/01/31(火) 18:48:34 

    ガル民らなぜひバーニングの闇を語ってほしい

    +13

    -0

  • 2006. 匿名 2017/01/31(火) 18:49:11 

    大久保佳代子もきっとガルちゃん

    +43

    -2

  • 2007. 匿名 2017/01/31(火) 18:49:15 

    言い争いはやめようよ
    楽しく使いたいからさ…

    +12

    -0

  • 2008. 匿名 2017/01/31(火) 18:52:42 

    新規と言うかネット初心者がめんどくさいんだよ

    +21

    -0

  • 2009. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:27 

    >>485
    どのあたりに住んでいたの?

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:47 

    >>446

    むしろガルちゃんに関してはニワカの方がいいわwww

    +7

    -0

  • 2011. 匿名 2017/01/31(火) 19:00:03 

    これって1位になるような話題なの?
    そこにビックリだわ

    +26

    -3

  • 2012. 匿名 2017/01/31(火) 19:00:24 

    ガルちゃん見てたら親韓発言や安易な子連れママ擁護発言辺りは無駄に敵作る地雷だとわかってるはずだから言わないだろうし、芸能生活送る上では有利だと思うw

    +7

    -3

  • 2013. 匿名 2017/01/31(火) 19:01:08 

    芸能人ってプライベートがあってないようなものだから
    手軽に匿名を得られる匿名掲示板と親和性高そうだよね
    ガッキーもまとめブログとか好きなんだっけ

    +8

    -0

  • 2014. 匿名 2017/01/31(火) 19:01:51 

    妹夫婦が凄いファンです。
    あっ、私も影響され一緒にコンサートへ行ってます。
    サバサバしてる性格で好きです。
    因みに私と同じB型、気が合う?(^_^*)

    +11

    -6

  • 2015. 匿名 2017/01/31(火) 19:06:43 

    水森さん独身なのね
    可愛いのに

    +13

    -9

  • 2016. 匿名 2017/01/31(火) 19:07:52 

    真面目な新人さんやネカマが増えるからテレビで言って欲しくないんだよね~荒れるからさ

    +9

    -2

  • 2017. 匿名 2017/01/31(火) 19:08:08 

    ほんと芸能人こそ見るべき場所だよね~
    企業がクレームから学ぶように、悪口の中にアドバイスあり!

    +7

    -12

  • 2018. 匿名 2017/01/31(火) 19:09:40 

    芸能人も人間だから日本にいる一般人と見るもの変わらんよ
    でも海外に住んでる人はガルちゃんなんか知らないでしょ

    +5

    -2

  • 2019. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:35 

    ガルちゃんでは適当と嘘しか書いてないそんな人も沢山居ますよ、参考にするのは自由だけどね

    +10

    -1

  • 2020. 匿名 2017/01/31(火) 19:15:22 

    ガルちゃんをサブカルと思ってる人は勘違いですよ。
    ネットする人の認知度は半数以上あると思ってる。

    +6

    -5

  • 2021. 匿名 2017/01/31(火) 19:19:17 

    なにこの言い合いトピ……
    さすが、がるちゃんクオリティー!
    (*´_⊃`)人(´⊂_`*)

    +10

    -2

  • 2022. 匿名 2017/01/31(火) 19:20:08 

    水森かおりさん☃て誰?

    +10

    -9

  • 2023. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:27 

    ガルちゃんはリアル引き篭もり+ネット引き篭もりな人も多いんだよ~(。・ω・。)

    +18

    -2

  • 2024. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:28 

    一々叩いてる人はよっぽどガルちゃん依存が激しいんでしょう
    水森さんが名称言っただけで何でそんなに怒ってるのか・・

    +5

    -5

  • 2025. 匿名 2017/01/31(火) 19:30:38 

    >>1990
    工藤静香のインスタトピ行ってごらん!悪口のオンパレード!
    どれだけ酷い事言えるか競ってるのかってくらいみんなボロカスに叩きまくってるよ。
    あれは絶対40〜50代。30代いたとしても後半かな。
    自分の親があんなだったら死にたくなるね。

    +11

    -3

  • 2026. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:15 

    >>2012
    異常に怒っている人は何も知らない女子にそうゆうの見られたくない左の人かもね

    +1

    -4

  • 2027. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:33 

    >>2024
    昼間のニュース系バラエティでよくガルちゃんって名前出されているしね

    +5

    -1

  • 2028. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:18 

    水森かおり「ガルちゃん民」告白に大反響 専用スレッド立ち上がる (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    水森かおり「ガルちゃん民」告白に大反響 専用スレッド立ち上がる (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     演歌歌手の水森かおりさん(43)が意外なウェブサイトを閲覧していることを明かし、

    +14

    -3

  • 2029. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:00 

    >>2028
     ガルちゃんは、芸能や恋愛など女性の好きな話題を集めた匿名掲示板だ。「女性版2ちゃんねる」とも言われ、月間利用者数は1500万人にものぼるとされている。

     ■「うちのじいちゃんがあなたの大ファンですよー!」

     水森さんの発言を受け、ガルちゃん内にはすぐさま「【速報】水森かおりさん、ガルちゃん民!【祝】」というトピックが立てられた。

      「水森さん、見てる~~!? 笑」
      「いらっしゃいww」
      「今頃お風呂で見てるかな?」
      「うちのじいちゃんがあなたの大ファンですよー!」

    などと歓迎コメントが続々寄せられ、翌31日には「人気トピック」の1位になった。

     ちなみに1月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、お笑いタレントの渡辺直美さん(29)もガルちゃん民であることをカミングアウトしていた。

      「普段芸能関係のお友達とばっかりいるので、世間の女性たちはどんな風に思っているんだろう、という勉強になる」

    とのことで、「まぁ性格悪い!」としながらも、すっかりハマっていることを明かしていた。

    +14

    -3

  • 2030. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:32 

    >>2020
    ネットやる人なら大体知ってそう。何か調べ物をするとガルちゃんのトピが引っかかることがあるもん。私はそれで知った。

    +15

    -0

  • 2031. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:17 

    ガルちゃんみてるからって嬉しそうに言ってたよね可愛い

    +8

    -5

  • 2032. 匿名 2017/01/31(火) 19:40:49 

    >>2031
    嬉しそうに言ってたって事はガルちゃん新規なんだろうね。この人絶対公表したこと後悔する日が来ると思うわ。

    +15

    -1

  • 2033. 匿名 2017/01/31(火) 19:40:51 

    >>2028
    一部の偏屈なガルちゃん民以外は皆大歓迎ですよね~

    +4

    -6

  • 2034. 匿名 2017/01/31(火) 19:42:05 

    >>2029
    直美はだいぶ前にカミングアウト済みだったけどまた話してたのかな?

    +4

    -0

  • 2035. 匿名 2017/01/31(火) 19:45:13 

    ガルちゃん好きなら新参とか古参とかどうでもいい
    古参が偉いと思ってるのは一部の古参だけでしょ(鼻ほじほじ)

    +6

    -1

  • 2036. 匿名 2017/01/31(火) 19:47:07 

    >>2032
    私もそう思う。
    私はガルちゃん歴1年なんだけど、当時こんなゲスい掲示板とは知らず友達に面白いもの見つけた!っておすすめしちゃったんだけど
    今はもう人に言えないし、その友達にガルちゃん卒業したと伝えたいくらい後悔してるもん笑

    +19

    -2

  • 2037. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:31 

    >>2031
    可愛くない。
    もう一度言います。
    可愛くない。

    +3

    -6

  • 2038. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:06 

    >>2034
    1月5日放送の前の2016年が抜けてるだけだと思うよ

    +5

    -0

  • 2039. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:02 

    女の醜い部分を凝縮したのがガルちゃん

    +16

    -0

  • 2040. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:00 

    >>2032
    私も見始めの頃、旦那にガルちゃんって知ってる?と普段やってるかのように話してしまい後悔。まあ実際やってるんだけど。

    +3

    -0

  • 2041. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:22 

    >>2038
    スッキリした。ありがとう。

    +3

    -0

  • 2042. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:31 

    私なんて前にあった意味がわかると怖い話トピにハマって、母親にお勧めしちゃったよ(笑)

    +4

    -3

  • 2043. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:59 

    >>1998
    年寄り笑うな行く道だもの

    +2

    -1

  • 2044. 匿名 2017/01/31(火) 20:13:32 

    ばく○○って掲示板よりずっといいよー

    +4

    -1

  • 2045. 匿名 2017/01/31(火) 20:17:04 

    殆ど怖い叩きトピばかりだし、自分も一緒になって叩いていると思われたら嫌じゃないのかな?

    +7

    -1

  • 2046. 匿名 2017/01/31(火) 20:24:12 

    ガルちゃん見てから女の見方が変わった。
    前より嫌いになった。

    +10

    -5

  • 2047. 匿名 2017/01/31(火) 20:26:06 

    >>2046
    男性の方ですか?

    +5

    -5

  • 2048. 匿名 2017/01/31(火) 21:02:16 

    >>2014
    50代くらいの方?

    +1

    -1

  • 2049. 匿名 2017/01/31(火) 21:39:07 

    だいぶ落ち着いたね、よかったね、水森さん。ヒヤヒヤしたでしょ

    +4

    -0

  • 2050. 匿名 2017/01/31(火) 22:06:20 

    ねぇ!
    【速報】水森かおりさん、ガルちゃん民!【祝】

    +2

    -0

  • 2051. 匿名 2017/01/31(火) 22:33:46 

    TSUTAYAに行ったら水森さんのコーナーがあってびっくりした
    大御所なんですね

    +11

    -1

  • 2052. 匿名 2017/01/31(火) 23:28:08 

    この人の大ファンって人が知り合いにいるけどウザイ
    とりあえず体臭口臭とガサツさどうにかして

    +4

    -16

  • 2053. 匿名 2017/01/31(火) 23:57:27 

    演歌歌手がこんな低俗なサイト見てるとか引くわ

    +6

    -17

  • 2054. 匿名 2017/02/01(水) 01:29:56 

    そこまで影響力あるなら、真面目な話、がるちゃんが日本の結婚率を下げる一因になってると思うわ笑

    +5

    -3

  • 2055. 匿名 2017/02/01(水) 01:56:19 

    >>2046
    そんな事言わないで優しい素敵な女の子もいるし、ここの書き込みだけを見て女性に絶望してほしくないな・・・(この人童貞なんだろうなあ・・ww)

    +12

    -2

  • 2056. 匿名 2017/02/01(水) 02:08:56 

    いや、芸能人が見てるってのは本当だったり営業だったりあるんだろうけど
    このスレ立てや見てる芸能人ageはもう完全に社員だってのはバレてるよねww
    このサイトがどういった経緯で誕生しどういう企業が運営してるか知ってればね
    運営を企業がやってんだよ?OK?
    某巨大掲示板2ちゃんより企業の工作余裕なんだから
    批判コメは許さない展開よー

    +8

    -2

  • 2057. 匿名 2017/02/01(水) 10:12:55 

    >>1949
    怖い人達が集会するトピが多いし、優しい雰囲気で楽しくコメできるトピにも、気に入らないコメを目敏く見つけて絡んでくるしね…
    一部の狂信的自警団・思想集団

    +3

    -2

  • 2058. 匿名 2017/02/01(水) 10:20:49 

    >>1933
    あれは「悪口」ではなく、「糾弾」してるんですよ

    +1

    -1

  • 2059. 匿名 2017/02/01(水) 11:17:09 

    >>1929
    社交術、コミュニケーション能力がアップして良かったね。これからも美しい言葉遣いを心がけて、素敵な女性に成って下さい。

    +2

    -1

  • 2060. 匿名 2017/02/01(水) 12:32:15 

    今日も韓国トピが立ってる
    韓国に興味ないとかこっち見るなって言ってるガルちゃん民が毎日韓国叩きして興味大ありだよ

    +2

    -3

  • 2061. 匿名 2017/02/01(水) 14:29:14 

    主、トピ立てが早過ぎたけど、怪しいよ

    +1

    -5

  • 2062. 匿名 2017/02/01(水) 16:39:18 

    >>1077
    腐ったミカンか。まさにそうだね
    ま○んとか、○害とか、ああいう言葉を見てると
    女や老人は叩いて良いんだ、って洗脳されていくと思う。

    +1

    -1

  • 2063. 匿名 2017/02/01(水) 18:05:08 

    てかさ何で「祝」なの?
    このサイト、旬な検索ワードに引っ掛かりまくりだしさ、大半が芸能人の噂や悪口で出来てるのに芸能人がガルやってるって言ったぐらいで舞い上がって喜んでるみんな可愛いねw

    +5

    -5

  • 2064. 匿名 2017/02/01(水) 18:13:13 

    今まで水森さんってガルでほぼ話題にすらならなかった。だから自分は他の芸能人とは違い、悪口言われないしむしろ直美みたく好かれるかも♪なんて考えから公言した感じ。じゃなかったらわざわざ言わないしね。
    水森さんはただ今までガル民から興味持たれていなかっただけで、直美みたく公言する以前から好かれてたわけではない。直美や夏子ちゃんはまだスキャンダルないし、二人とも好かれてるコメントよく見かけるからそりゃ悪口に発展しにくい。
    でも水森さんは過去にスキャンダルあるんだし、そりゃ話題になれば蒸し返され批判的なコメントされるのは仕方ない気もする。
    ガルではよく話題になってる人や有名な人の過去のスキャンダルや噂話が飛び交うしさ。
    それを踏まえての公言だろうから、このトピで何言われようが自業自得な感じ。

    +0

    -10

  • 2065. 匿名 2017/02/01(水) 19:24:53 

    >>1620
    じゃあ、にちゃんだけ見たらいいじゃんか。

    +5

    -1

  • 2066. 匿名 2017/02/01(水) 21:48:11 

    あまり知らないで、ノリでつい言ってしまった感じ。

    +4

    -0

  • 2067. 匿名 2017/02/02(木) 01:21:09 

    >>2053みたいに捻くれた人も多いけど、雑談トピとか妙に連帯感があるトピなど、
    面白いトピもたくさんあるけどな。
    どのトピをどう取捨選択するかは個人の自由だけどね。
    馬鹿とハサミは使いようですよ。

    +5

    -0

  • 2068. 匿名 2017/02/02(木) 05:54:04 

    何度見ても泰造ホリケンはガルちゃん民確定

    +6

    -0

  • 2069. 匿名 2017/02/11(土) 21:11:58 

    きよしくん

    見てるかしら(o_o)

    +0

    -1

  • 2070. 匿名 2017/02/16(木) 18:37:55 

    芸能ネタ検索したらガルちゃん絶対出てくるもん 芸能人もほとんどガルちゃん知ってるよ

    +0

    -0

  • 2071. 匿名 2017/02/26(日) 14:46:25 

    知らない人の方が少ないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。