ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人

2079コメント2017/02/14(火) 12:56

  • 2001. 匿名 2017/01/28(土) 00:42:46 

    >>1790
    そうなんだ!その年齢の方とやってみたかったー!年下くんばかりだったし、年上と付き合った時はまだ学生だったから。
    もう既婚なんで、旦那が成長するのを待ちます!

    +5

    -0

  • 2002. 匿名 2017/01/28(土) 00:46:13 

    >>1996
    添い寝っていうかやってるからまた違うかなー??

    +1

    -0

  • 2003. 匿名 2017/01/28(土) 00:46:14 

    >>1950
    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人

    +4

    -2

  • 2004. 匿名 2017/01/28(土) 00:47:19 

    当然男の風俗は叩かないよね?風俗は浮気じゃないよ。

    +6

    -2

  • 2005. 匿名 2017/01/28(土) 00:48:37 

    【朗報】男は結婚しても堂々と風俗行っていいそうです

    +5

    -8

  • 2006. 匿名 2017/01/28(土) 00:49:26 

    私のストッキングを破いてあそこにバイブつっこんで、クルクル回ったバイブをずっと眺めるのが好きな人いたなぁ。

    身体に無機質なものが挿入されて回っている光景に性的興奮を覚えるんだって。

    当時私が大学生で相手は30歳の社会人。
    理解できなかった。

    +13

    -2

  • 2007. 匿名 2017/01/28(土) 00:49:48 

    風俗は生活に何かしら及ばせなかったら私は大丈夫!
    変に社内外で不倫されたほうがややこしそうだからって理由だけど。

    +7

    -2

  • 2008. 匿名 2017/01/28(土) 00:56:45 

    >>2000
    難易度高いんだ。
    たまに見せ合いっこのオナやりすぎて、挿入する前に男友達が1人でイッちゃうからやりすぎに気をつけないとなの。

    もぉーってなる。

    +8

    -0

  • 2009. 匿名 2017/01/28(土) 00:58:36 

    不倫でもなんでもいい女より風俗バイトで割り切りでしかないほうがややこしくならなさそうなのは分かる
    嫌だけど

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2017/01/28(土) 01:03:15 

    セックスしたい。。。。

    +24

    -0

  • 2011. 匿名 2017/01/28(土) 01:14:25 

    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人

    +5

    -1

  • 2012. 匿名 2017/01/28(土) 01:16:25 

    >>2011
    殺伐としてない

    +2

    -1

  • 2013. 匿名 2017/01/28(土) 01:17:15 

    こりゃ少子化が進むわけだ・・・
    ヤリマンと結婚したい男がいるわけがない

    +7

    -3

  • 2014. 匿名 2017/01/28(土) 01:18:01 

    濡れちゃったわ

    +3

    -0

  • 2015. 匿名 2017/01/28(土) 01:19:24 

    ガルちゃんて風俗嬢多そう
    本当にお金に困ったら風俗で働きますか?
    本当にお金に困ったら風俗で働きますか?girlschannel.net

    本当にお金に困ったら風俗で働きますか?みなさんの意見を聞きたいです。 さすがに体を売る仕事なんてなかなか出来ないですよね。 男性不信になる可能性もあるし病気もらう可能性もあるし。 いっときの大金につられて風俗始めて結局風俗から抜けられなくなるとい...


    +7

    -5

  • 2016. 匿名 2017/01/28(土) 01:19:40 

    裸で触りあったりしながら雑談するの好き

    +7

    -3

  • 2017. 匿名 2017/01/28(土) 01:19:51 

    セフレが欲しい。

    +15

    -2

  • 2018. 匿名 2017/01/28(土) 01:23:34 

    スローセックスが楽しい

    +9

    -1

  • 2019. 匿名 2017/01/28(土) 01:24:07 

    >>1844
    マンガやAVの見過ぎなんだろうね!現実にいない女ばかり、いたとしてもサービス精神で演じてくれてるんだろうね。

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2017/01/28(土) 01:27:59 

    ますます非婚化が進みます。

    +5

    -1

  • 2021. 匿名 2017/01/28(土) 01:33:18 

    朝起きてすぐにバックされたことあるけど好き。

    +12

    -1

  • 2022. 匿名 2017/01/28(土) 01:34:05 

    寝起きって気持ちいいよね

    +16

    -1

  • 2023. 匿名 2017/01/28(土) 01:36:32 

    TMRのWHITE BREATHって曲?

    あの歌詞に憧れる~

    +4

    -0

  • 2024. 匿名 2017/01/28(土) 01:45:15 

    >>1
    寂しい衝動ではない。
    何で、その流れになったのかも自分がどんな気持ちだったのかも思い出せないけど、避妊はしてたけど性病が怖くて1ヶ月誰ともやらずに症状が出てないか観察してた(笑)

    若かったし知識が浅かったね。

    性病、性病うるさい!って言ってる人が現在進行形なら心配、エイズ騒がれてた頃から何年たってる!?何で今さら梅毒が流行ってるだよ!恐ろしい。

    +3

    -2

  • 2025. 匿名 2017/01/28(土) 01:46:35 

    女の人って色んな考えの人が居るから難しいよね
    男はみんなヤリたいだけの猿だけど

    +7

    -0

  • 2026. 匿名 2017/01/28(土) 01:47:49 

    >>1953
    幸せそうに見える人が幸せとは限らないんだなーこれが。


    +9

    -0

  • 2027. 匿名 2017/01/28(土) 01:56:07 

    彼氏や旦那としかやらない人って凄いつまんないセックスしてそう
    んで彼氏や旦那にも飽きられる

    +7

    -13

  • 2028. 匿名 2017/01/28(土) 01:58:39 

    >>1867

    ウケるw

    お茶の水や津田塾にはビッチはいないと?

    ありえん。合コンサークルばっかりですよ。

    +10

    -1

  • 2029. 匿名 2017/01/28(土) 01:59:48 

    >>2025
    変わらないよ
    ヤリマンは性欲発散したいだけの便器だから
    美化しないで

    +8

    -3

  • 2030. 匿名 2017/01/28(土) 02:01:02 

    風俗通いの男と変わらないね・・・
    きもいわ

    +9

    -6

  • 2031. 匿名 2017/01/28(土) 03:26:26 

    男好きなんだね
    でなければ、紛らわすために男に行くっていう選択にはなりえない

    +5

    -5

  • 2032. 匿名 2017/01/28(土) 03:36:38 

    好きな人を抱きしめて匂い嗅ぎたい!!

    +12

    -0

  • 2033. 匿名 2017/01/28(土) 03:44:23 

    寂しくて寝てしまった→ビッチではないよ
    一夜の過ちで懲りた人もいるでしょ

    NANAのハチはビッチだよね

    +7

    -4

  • 2034. 匿名 2017/01/28(土) 03:50:43 

    >>2021 >>2022
    寝ぼけながらクンニされるのが好き

    +6

    -2

  • 2035. 匿名 2017/01/28(土) 04:01:44 

    >>1790
    40以上のオッサンは口や体が臭くて無理だわ。白髪も萎えちゃう。
    私は20代後半~30代前半がいい。
    ちんぽが元気でまだ枯れていない年齢かな。

    +7

    -0

  • 2036. 匿名 2017/01/28(土) 04:24:20 

    寂しさで寝ても、女に残るのは汚れた身体と虚しさだけじゃん

    +8

    -2

  • 2037. 匿名 2017/01/28(土) 04:32:57 

    寂しいといえば寂しかったのですが、
    この前初めて飲みに行った人を帰したくなくて、引き止めてしまい寝てしまいました。。
    自分の弱さに負けてしまって後悔。ゆっくり進めたかったのに。
    男からしたらもう軽い女に見られてますよね?
    そこから彼女の範囲内に入れないですよね?(><)辛いです

    +21

    -3

  • 2038. 匿名 2017/01/28(土) 05:15:57 

    男が好きで何が悪い?
    男が嫌いなのが正常なのか?

    +18

    -4

  • 2039. 匿名 2017/01/28(土) 06:44:40 

    >>2028 宮廷レベルを高学歴と言います。

    +1

    -0

  • 2040. 匿名 2017/01/28(土) 07:08:36 

    >>2037
    人によると思う。

    +8

    -0

  • 2041. 匿名 2017/01/28(土) 07:22:08 

    >>1958
    やけに詳しいなww

    +3

    -0

  • 2042. 匿名 2017/01/28(土) 07:24:48 

    >>2004
    風俗叩いている人は、ここでビッチビッチ連呼してる人じゃない?私は叩いたことないよ。

    +9

    -0

  • 2043. 匿名 2017/01/28(土) 07:38:19 

    >>1860
    も、しましたがそれは数に入れてないです。
    趣味マクで水商売の後にお持ち帰りだったり(ただやりすてされただけ)、友達とだったり、が多いです。

    +0

    -0

  • 2044. 匿名 2017/01/28(土) 08:06:55 

    気持ち悪い、相手の男はいい顔すりゃすぐに股開く馬鹿な女だって調子に乗って
    しまいには面倒くさくなって切り捨てられるよ

    +3

    -3

  • 2045. 匿名 2017/01/28(土) 08:33:12 

    >>2044
    お互いに一度限りなんじゃない?あっさり離れてくれたらむしろ好都合。

    +9

    -1

  • 2046. 匿名 2017/01/28(土) 08:47:24 

    性病が~って叫んでいる人いるけど、特定のパートナー間でうつってしまう人、かなり多いんでしょう?「彼氏や夫としかしていないのに、性病になってしまい、世間からの白い目が怖い。」人の手記読んだことがある。
    夫婦間ならゴム無しセックスしている人も多いだろうから、わかるような気がする。
    「自分は彼氏(夫)だけだから絶対に安全安心。ビッチは性病に気を付けろ!」というのは、ちょっと違うよ。

    +9

    -6

  • 2047. 匿名 2017/01/28(土) 09:03:33 

    こういうトピ見ると行きずりの人と寝る女性がたくさんいるように錯覚するけど、ネットだから集結してるだけで、実際は少数派だよね!?
    目に見える部分じゃないから判別つかなくて怖くなるけど・・・。

    +8

    -2

  • 2048. 匿名 2017/01/28(土) 09:25:35 

    今彼には経験人数2人目とか言ってるけど
    ほんとはその間に6人くらい挟んでる

    わたしもこのことは墓場行き

    +3

    -3

  • 2049. 匿名 2017/01/28(土) 09:57:56 

    元カレと4年間セフレ
    その4年の間な2人と付き合ってるし、いまも彼氏がいる
    セフレはセフレ。恋人は恋人。

    +12

    -5

  • 2050. 匿名 2017/01/28(土) 10:12:54 

    >>1719
    私だ!清楚系ビッチ!!
    ただ誰にでも股開くわけじゃないけどね*\(^o^)/*その場のノリ!
    それなりに金持ってて、それなりに顔良くないと、一夜限りなのになんのメリットもないし!
    彼氏はいるけど、辞められないんだよねぇ〜

    +7

    -7

  • 2051. 匿名 2017/01/28(土) 11:19:01 

    >>2050私も。モットーは清楚系隠れ痴女。
    人数なんて遊んだ男にも言わないし、恥ずかしがりだと思われる。ヒャッハー!と思ってるけど笑

    +6

    -3

  • 2052. 匿名 2017/01/28(土) 11:35:30 

    別にするのはいいと思う
    でもまわりに言わないでほしい
    実は私ね〜★とか言われると
    内心引いちゃう…
    そういう人同士ならいいけど…

    スポーツ選手とそういう仲なんだ♡
    と言ってきた子がいた。
    スポーツに興味ないから
    誰だか知らなかったんだけど、
    テレビで見た時に、妻子ありだった…

    +9

    -0

  • 2053. 匿名 2017/01/28(土) 11:46:52 

    ある。
    私は男らしいのか、一度ヤると飽きてしまう。w相手が余計好意を持ってきてめんどくさくなる

    +8

    -2

  • 2054. 匿名 2017/01/28(土) 12:43:35 

    >>2046
    私が知ってるびっくりした感染ルートはおしぼり。

    クリーニング屋でバイトしていてうつったらしい、、、

    でも、彼氏でも病気はうつる!彼氏は月1で検査してる?絶対浮気してない?って、叫んでる人もちょっと違う気がする。

    まぁ、どっちも病気になった事は変わらないし、彼氏からの方が精神的ダメージ大きそうだけど(笑)

    +1

    -2

  • 2055. 匿名 2017/01/28(土) 12:52:21 

    男性とつきあったことはあるけど、一回も経験がなくて、
    20代までは別に焦る必要ないし本当に好きな人とするのが大事って思っていた。
    でも、あっという間に34になり、このまま女として枯れていくのかと恐怖を感じるようになってきた。
    その上、ずっと好きだった人に片思いのまま失恋。新たに好きになる人も現れず。
    誰でもいいからセフレでも欲しいとまで思うようになってしまった。
    怖いから行動には移さないけど、時々、体が悲鳴を上げているような気分になる時がある。

    +20

    -2

  • 2056. 匿名 2017/01/28(土) 12:56:23 

    チャラい路上ナンパとかは無理だけど、落ち着いてる人のカフェナンパに憧れる笑

    +7

    -1

  • 2057. 匿名 2017/01/28(土) 13:31:42 

    >>2046
    彼氏、旦那でも安心は出来ないのに不特定多数は心配って意味で言ったら、処女、処女、叫ばれたw

    病気を気にする人は誰とする時も頭にはある。

    +8

    -1

  • 2058. 匿名 2017/01/28(土) 13:36:23 

    散々やりまくって病気も妊娠もない。
    彼氏や旦那がピンサロ、デリヘルから病気貰ってきたのと、彼氏の子中絶したなら聞くけど。

    +4

    -2

  • 2059. 匿名 2017/01/28(土) 14:28:43 

    >>1893
    職場の人としちゃう人は遅咲き?ってイメージ(笑)

    派遣・契約が多い会社で自分が社員なのに派遣・契約の人達とやっていて、ラブホ代出してくれてマック買ってくれるんだよ(笑)とか言われてた、会社傾いた時にリストラされてたけど。

    +5

    -1

  • 2060. 匿名 2017/01/28(土) 14:51:01 

    >>270
    ステキな人だね。
    きっとあなたもそんな人なんだと思う。

    +3

    -2

  • 2061. 匿名 2017/01/28(土) 14:56:33 

    >>2037
    今のそのままの気持ちを伝えてみたら?
    いつもそんな事してる訳じゃない、彼だったから帰ってほしくなくてって。

    ちゃんと伝われば大丈夫だよ、可愛いと思うよ。

    +5

    -0

  • 2062. 匿名 2017/01/28(土) 15:13:51 

    >>1770
    太宰治の「葉桜と魔笛」ってちょっとそんな後悔を書いてる場面があるよね。アラサーじゃないけど。

    +1

    -0

  • 2063. 匿名 2017/01/28(土) 18:23:55 

    ないなー
    どんなに妄想しても相手は彼氏以外浮かんだことないって今気づいた

    するしないは個人の自由だと思うけどね
    ただ、後悔することや後ろめたいことはしたくないな

    +2

    -1

  • 2064. 匿名 2017/01/29(日) 00:20:35 

    あります!一度やると→さみしい→やる→さみしい→やる…負の連鎖でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    +7

    -0

  • 2065. 匿名 2017/01/29(日) 09:16:34 

    頭悪いよね。知り合いだから安心と言ったところで今は写真も動画も簡単に流出するし、ラインのやりとりも流出する。それで晒されたりすれば一生残る。実際そういうまとめサイトまであるよ。
    知り合いなら、アイツ簡単に股開くって陰口叩かれるし、彼氏や旦那に言われるかもしれない

    結婚する、した後にバレたら修羅場になるのがわかってるのに、なんでやるのかな?

    +4

    -0

  • 2066. 匿名 2017/01/29(日) 20:14:25 

    みんなすごいなー、絶対ないわ私。
    性欲をもてあますことなら稀にあるけど、それなら一人で処理すればいいだけだしね。

    まぁ大好きだった人にフラれた時は寂しさで男友達と遊ぶこともあったし、友達と同じベッドで寝る事態になったことはあるが、それは本当に事故だったのでお互いその気はなく、最後まで何もなかった。

    どんなに寂しくても好きな人のことしか見えないし、好きな人がいない時はそもそも寂しくならない…

    +4

    -0

  • 2067. 匿名 2017/01/29(日) 23:41:30 

    このトピ、男も書き込んでるよ
    絶対男いるって

    +5

    -1

  • 2068. 匿名 2017/01/30(月) 14:19:38 

    >>79
    自分はいいとして、男に執着されないと悲しくない?

    +0

    -0

  • 2069. 匿名 2017/01/30(月) 14:22:42 

    >>2037
    もう二度とさせない。颯爽とかっこよく、そんなことあったの忘れたみたいに知らん顔してる。
    そしたら、相手が追いかけてくるかも。この方法しかないよ。

    +1

    -0

  • 2070. 匿名 2017/01/30(月) 14:26:58 

    >>2059
    職場でしちゃったら、結婚の話出る可能性あり。

    +1

    -1

  • 2071. 匿名 2017/01/30(月) 14:34:35 

    >>1850
    そんなこと、人に言うわけないじゃない。
    頭がよいほど、育ちがよいほど、友達はもちろんネットでだって沈黙です。永遠の秘密。同類ならともかく、経験のない人には、絶対見抜けない。

    +3

    -0

  • 2072. 匿名 2017/01/31(火) 15:09:34 

    何度もありますよー(;・∀・)
    寂し過ぎる。。
    A○俳優とも寝ました。
    今では友達です!!

    +0

    -3

  • 2073. 匿名 2017/02/02(木) 11:47:24 

    >>1551
    でもそれを男が言ったら腹立たない?
    ゴムしてたけど生理が遅れてる…どうしようって時に
    「は?俺ゴムしたけど?他の男とナマでやった?」
    とか言われたら

    +1

    -0

  • 2074. 匿名 2017/02/05(日) 02:10:41 


    一回したらまたできると思ってる男はかなり困る。
    その時だけ寂しさ紛らわせればよかったんだよ。

    +0

    -0

  • 2075. 匿名 2017/02/05(日) 13:49:00 

    2074
    自分を安売りしながら、安い女と思われたくないのか。
    そんなの女の一方的な都合だよ。
    男は簡単に寝る女ほど低く見るからね。

    +1

    -0

  • 2076. 匿名 2017/02/07(火) 16:46:49 

    ネットで出会った知らない人とカラオケで、、
    最後まではしなかったけど
    最中から罪悪感が。。

    全然援交とかじゃないけど
    カラオケ代って言って一万くれた。
    何度もいいですって断ったけど
    くれた。
    次会った時に返してくれたら
    いいからって。

    これに対してもさらに罪悪感。。
    後悔しかない。
    せめてお金はきちんと返します。

    +1

    -0

  • 2077. 匿名 2017/02/07(火) 20:54:38 

    罪悪感は2つ。。
    まずはお金に関して。

    学生時代、仲良かった男友達が
    よくケーキなどを
    奢ってくれる人だったんですが、
    だんだん奢ってくれることを期待して
    一緒にケーキ屋さんに行ったりして、
    奢って貰ってました
    後から考えると最低だったなって。
    だからこれからは 
    自分にとっての利益を考えた関係を作るのは
    やめようと心に決めたんです。
    なのにまさかの一万円。

    もう一つはエッチなことに関して。
    私はちかんされるのが好きで、
    来月、二人の人と待ち合わせ痴漢で
    痴漢してもらいます。
    一人ずつ 別の日に会います。
    この二人の方は信頼出来ます。

    でも誰とでもするのは
    何か違う、と思うので
    会うのはこの二人だけと
    決めてます。

    なのに、去年から溜まってて
    我慢出来ないからって
    ちょっとやり取りしただけの人と
    カラオケで、、
    もう情けなくて情けなくて。。

    +1

    -2

  • 2078. 匿名 2017/02/13(月) 16:25:25 

    なんにも無いまま閉経しそう
    みんなが羨ましい

    +0

    -0

  • 2079. 匿名 2017/02/14(火) 12:56:39 

    >>58さん
    全く同じ境遇です笑
    ほんとに、自分でも割り切ってそういう行為に及んだつもりなのに本気で好きになっちゃって
    でも相手からすれば呼んだら来る簡単な女だと思われてるだろうし、でも好きだから行っちゃうし
    悪循環ですよね〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード