ガールズちゃんねる

矢口真里との"離婚ネタ"は、まだまだ鉄板!俳優・中村昌也にバラエティオファーやまず

132コメント2014/03/06(木) 11:44

  • 1. 匿名 2014/03/05(水) 11:48:33 

    矢口真里との“離婚ネタ”は、まだまだ鉄板……! 俳優・中村昌也にバラエティオファーやまず - 日刊サイゾー
    矢口真里との“離婚ネタ”は、まだまだ鉄板……! 俳優・中村昌也にバラエティオファーやまず - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「本人はバラエティよりも役者の仕事をしたいんでしょうけど、割合でいうと7:3でバラエティのオファーが多いようです。大阪出身ですし、お笑いは嫌いじゃないみたいですけどね」(芸能事務所関係者) 昨年5月に、矢口真里と“ドロ沼”離婚した俳優の中村昌也。先日、関西テレビで放送されたトーク&バラエティ『快傑えみちゃんねる』に出演した際、離婚した理由のひとつに「ゲームとか、趣味とかも一緒やったんで、(恋愛関係というよりは)親友に近かった」と告白した。


    >「離婚から半年以上たっても矢口さんの近況が分からない今、まだまだ彼には“離婚ネタ”の需要があります。最初は本人も嫌がっていましたが、事務所に『これはチャンスなんだから』と説得され、今では吹っ切って話をしているようです」(テレビ局関係者)

    +23

    -97

  • 2. 匿名 2014/03/05(水) 11:49:04 

    確かにバラエティでよく見るようになった。

    +282

    -3

  • 3. 匿名 2014/03/05(水) 11:49:27 

    痛々しい

    +231

    -16

  • 4. 匿名 2014/03/05(水) 11:49:33 

    本業の俳優としてはあんまりペラペラしゃべらない方がいいと思うんだけど…

    +383

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/05(水) 11:49:38 

    もういいよw

    +258

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/05(水) 11:50:01 

    矢口が雲隠れしてるからこの人しか話す人がいないもんね

    +281

    -11

  • 7. 匿名 2014/03/05(水) 11:50:34 

    矢口が公の場に出て来ない間はオファーあるかもね

    +172

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/05(水) 11:50:45 

    このネタで仕事がないって残念。
    俳優なんだからドラマの仕事とりなよ。
    もう大体内容わかったし、くどい

    +308

    -6

  • 9. 匿名 2014/03/05(水) 11:50:58 

    中村さんが矢口ネタを離し続ける限りは誰も忘れないから矢口の復帰はないんじゃないかなw
    矢口ざまあw

    +207

    -39

  • 10. 匿名 2014/03/05(水) 11:51:21 

    結局、矢口のお陰でテレビ出れるんだね。
    慰謝料いらないじゃん。

    +270

    -32

  • 11. 匿名 2014/03/05(水) 11:51:23 

    俳優なのに…なんかかわいそう

    バラエティーばっか

    仕事選べる立場じゃないものね

    +223

    -11

  • 12. 匿名 2014/03/05(水) 11:51:57 

    見てて痛々しいけど、あんなことされたんだしネタにするくらい許してあげたい。

    +256

    -37

  • 13. 匿名 2014/03/05(水) 11:52:07 

    女々しい男だこと
    実は中村自身に問題が・・・ってなったら面白い

    +106

    -72

  • 14. 匿名 2014/03/05(水) 11:52:34 

    事の顛末を詳しく話すって感じじゃないよね
    元嫁のことを少しいじられる程度
    だから「またその話か」って飽きた感じはしない

    +131

    -22

  • 15. 匿名 2014/03/05(水) 11:52:51 

    しつこいw

    +132

    -9

  • 16. 匿名 2014/03/05(水) 11:53:02 

    ゆくゆくは俳優業の方が順調になるといいね!

    +134

    -35

  • 17. 匿名 2014/03/05(水) 11:53:52 

    本人はほんとにそれでいいのかな?

    +49

    -9

  • 18. 匿名 2014/03/05(水) 11:54:11 

    それほど矢口のやったことってゲスいんだよね。日本中が驚いたもん。
    私が稼いでるから男遊びくらいしても許されると思ったのかな?まあ、何も考えてなかったんだろうね。

    +109

    -37

  • 19. 匿名 2014/03/05(水) 11:54:24 

    もうくどい、ほんと矢口のおかげでテレビ出れてるし、慰謝料いらんでしょw
    中村は矢口のおかげで名前売れたんだし

    +180

    -25

  • 20. 匿名 2014/03/05(水) 11:54:47 

    矢口も嫌いだけどいつまでもこれだけをネタにテレビに出てる中村もホント嫌い

    最初は同情してたけど何回も同じネタで嫌いになった
    本業しろよ

    +235

    -25

  • 21. 匿名 2014/03/05(水) 11:55:11 

    最初の頃は、離婚ネタはやっぱりどことなくしんどそうだった。
    最近では吹っ切れたならよかったよ。

    +97

    -27

  • 22. 匿名 2014/03/05(水) 11:56:17 

    ブレイクは矢口が不倫したおかげという皮肉…。

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2014/03/05(水) 11:56:20 

    事務所がバラエティーの仕事を取ってるんだろうから、
    そのことでこの人を責めるのは気の毒だわ

    +125

    -22

  • 24. 匿名 2014/03/05(水) 11:57:48 

    元嫁のお蔭で名前が売れたと思うけど。
    芸能人ってそうゆう相手が居る事をネタにしてお金貰ってるんだなぁー。

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/05(水) 11:57:57 

    いずれにしても離婚はしてたと思う。
    だから矢口がやらかしてくれておかげで仕事が増えたのはある意味ではラッキーかも。

    +154

    -4

  • 26. 匿名 2014/03/05(水) 11:58:05 

    不倫ではないけど独身時代に浮気してたこと暴露されてたね

    中村昌也元カノはから騒ぎの南米の鳥!別れの原因は浮気で自業自得! | SUNNY BLOG
    中村昌也元カノはから騒ぎの南米の鳥!別れの原因は浮気で自業自得! | SUNNY BLOGaoba-mama.com

    9月16日の「明石家さんまの転職DE天職3時間SP」に元から騒ぎメンバー達が出演しましたが、から...

    +81

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/05(水) 11:59:26 

    慰謝料いらんでしょとか言ってる人本気?
    矢口にあれだけ日本中を驚かせるような派手な不倫騒動起こされて、中村さんは夫としても男としても相当プライドを傷つけられたと思うよ

    +75

    -64

  • 28. 匿名 2014/03/05(水) 11:59:33 

    広末さんは今後も何事もなかったかのように女優をされるんですよね。

    +80

    -6

  • 29. 匿名 2014/03/05(水) 11:59:33 

    昨日のさんま御殿でもしゃべってた。
    でも周りがどこまで突っ込んだらいいかがびみょーな空気だった。

    「もっと好きだとか言っておけばよかったのか~」とか言うけど、
    きっと周りは「原因はそこじゃねーよ。」と思っていたに違いない。

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2014/03/05(水) 12:00:23 

    マイナス覚悟ですが頑張ってほしいです!

    +63

    -49

  • 31. 匿名 2014/03/05(水) 12:00:59 

    浮気されたとはいえ、矢口と結婚したから有名になった人

    +111

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/05(水) 12:01:05 

    矢口ってそんなに悪いことしたのかな?
    犯罪犯したみたいな扱いはおかしいでしょ

    +130

    -48

  • 33. 匿名 2014/03/05(水) 12:01:18 

    矢口って「人を信じれなくなった」とか言って引きこもってるけど、自分のしたことが一番やってはいけないことだよね。

    +129

    -22

  • 34. 匿名 2014/03/05(水) 12:01:37 

    そもそも矢口なんかと結婚した時点で見る目がなかったということ。

    +64

    -10

  • 35. 匿名 2014/03/05(水) 12:02:49 

    梅田と再婚するなんていう噂もあるけど、そうなったら中村さんがさらに引っ張りだこになったりするんだろうか(笑)

    +46

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/05(水) 12:03:14 

    酒井法子
    板東英二
    熊田曜子
    河本準一

    よりは矢口の方がマシですね。

    +147

    -11

  • 37. 匿名 2014/03/05(水) 12:03:25 

    このひとそこまでかっこよくもないし、面白くないし、痛々しいし、バラエティで見てもそんなに面白くない。

    +90

    -11

  • 38. 匿名 2014/03/05(水) 12:03:42 

    このままバラエティタレントになっちゃうのかなー
    背が高すぎてあんまりドラマとかに使いにくいっぽいし

    +62

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/05(水) 12:04:25 

    宮崎あおいは??

    +47

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/05(水) 12:05:07 

    女でも不倫してる人って結構います・・・。

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/05(水) 12:05:45 

    この人が離婚ネタを一切話さなかったとしたら、逆に矢口へのオファーが殺到して早く復帰してたかもしれない。
    それを考えたら今の方がずっといい。

    +25

    -15

  • 42. 匿名 2014/03/05(水) 12:06:17 

    可哀想だけど、もういいかげんウザくなってきたな。
    俳優頑張れよ

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2014/03/05(水) 12:06:39 

    矢口の事務所と中村の事務所だったら
    中村の事務所の方が大手だから強気に出れるでしょうね。
    これからも離婚ネタで稼いでいくでしょう。

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/05(水) 12:06:48 

    宮崎あおいの旦那とは全く違いますね。V6岡田《映画》と宮崎あおいイメージもっと悪くならないようにオファーしなかった?

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/05(水) 12:06:50 

    矢口の損失は一体いくらになるんだろうねw
    矢口は借金背負って苦しめばいいわw
    石田純一、
    石田純一、"不倫は文化"発言の代償は8000万円…妻・東尾理子の前で告白girlschannel.net

    石田純一、"不倫は文化"発言の代償は8000万円…妻・東尾理子の前で告白石田は発言の影響で「(当時)俳優業のほかニュース番組の降板が相次いだ」といい、前年には年収3億円を稼ぐも、「その年の『地方税』や『住民税』などの支払いをすると、どうしても800...

    +8

    -21

  • 46. 匿名 2014/03/05(水) 12:06:59 

    矢口が浮気する前?この男、妻の悪口をテレビでベラベラと・・・
    そりや不倫は罪だけど、浮気される方にも多少は原因あるって思う。
    こいつだって本当に潔白か分かんないし。

    +74

    -15

  • 47. 匿名 2014/03/05(水) 12:08:33 

    不倫って悪いことだけど、
    二人のことなのになぜカメラに向かって謝罪しなさいって言われるのかなって思う

    +77

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/05(水) 12:08:45 

    この人に魅力があればキッカケになるけど、
    私はこの人好きじゃない。
    マザコンだし。

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/05(水) 12:10:59 

    女の悪口で金を稼ぐ男のなにがいいの?
    悪しき慣習でしょうか?
    上司と妻の悪口言って盛り上がるサラリーマンは無能が多い

    +84

    -4

  • 50. 匿名 2014/03/05(水) 12:11:24 

    毒舌タレントになっちゃった?(笑)

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2014/03/05(水) 12:13:10 

    でも矢口が不倫してるって知る前の行列ができる法律相談所で自宅紹介するとき「あいつは家事も何もやんない」って舌打ちしながら言ってたよ。
    あと矢口が背低いの知っててわざとトイレットペーパーを高いところに置くとか小さい男だなと思った。

    どうせ矢口の件がなくても離婚してた気がする

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/05(水) 12:13:15 

    世間に知られるきっかけにはなったけど
    された側にしても触れて欲しくないはずの話題だよね

    あまりそれに頼ってると結局は自分にも返ってくると思う
    ヘラヘラ笑って元妻のこと喋りすぎる男って魅力半減

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/05(水) 12:13:28 

    もう俳優もやるバラエティタレントだね。
    結局は矢口のお陰で名前が売れただけ。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/05(水) 12:15:33 

    小栗旬も矢口と交際してから露出増えてない?
    アゲマン?

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/05(水) 12:16:00 

    元婚約者にDVして婚約破棄になったような人なんだからこの人にも全く非がなかった訳じゃなさそう

    なのに被害者面してテレビ出てるようなやつだからホントに嫌い
    演技も俳優って呼べるほど上手くないし

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:05 

    この人がドラマに出てるの見たことないww

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:28 

    矢口もクズだけどこの元夫も嫌い
    いつまで離婚ネタ引っ張ってるんだろ・・女々しすぎ。

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/05(水) 12:18:37 

    男として悲しいな・・・

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/05(水) 12:21:50 

    離婚してもう1年近く経つでしょ
    いつまで離婚ネタひきずってんだよ
    相手がどうこうじゃなく悲劇の自分可哀想だろアピールに見えて男らしくない

    +31

    -4

  • 60. 匿名 2014/03/05(水) 12:21:50 

    こいつも矢口も大嫌い!
    お互い浮気してんじゃん!

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/05(水) 12:25:32 

    ファンでもないし 興味も無いけど
    男だったら バカ元嫁なんか 封印して 実力で生きなきゃ! 今はまだ 同情で話題になるけど そのうち過去の人で 終わるんじゃないかなぁ
    元嫁は もう終わったけど 中村さんには まだチャンスがあると 思いますよ

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/05(水) 12:28:43 

    梅田newよりもこの人の方が好感持てる

    +6

    -16

  • 63. 匿名 2014/03/05(水) 12:29:19 

    こいつも結婚前だけど浮気してたんでしょ?
    矢口の方が悪いけどこいつもゲスい
    矢口もこいつも大っ嫌い

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/05(水) 12:34:26 

    実力ないって言われてるのと一緒。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/05(水) 12:36:41 

    仕事選べる立場じゃないから、仕方ないんだと思う。
    今後のためにも出れるものは出るでしょ。

    +11

    -10

  • 66. なな 2014/03/05(水) 12:38:47 

    男のプライドってもんないのかな?

    最初は可哀想って思ってたけどあんまりにも
    ペラペラ喋るとなんかねぇ(*_*)

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/05(水) 12:39:48 

    昨日はさんま御殿からの関西ローカルにも現れて辟易した
    もう陣内の離婚ネタと並んで食傷気味

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/05(水) 12:43:07 

    女にすがるような男だから浮気されたんでしょ。
    数千万も慰謝料もらって仕事もらって。
    どこまでもヒモ男。

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/05(水) 12:43:07 

    そもそもなんで家の中で起きた事なのに、あんなに大々的になったんだろう?
    ラブホテルから出てきた所を撮られたとかじゃあるまいし…

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/05(水) 12:44:02 

    結婚したことがネタになっちゃうって悲しいね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/05(水) 12:45:12 

    V6岡田→強いジャニーズ事務所が揉み消したと思われる新聞これ。バレます。

    だからオファー来なかったですよ。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/05(水) 12:46:19 

    興味が無い
    こんなことに振り回されてる人がむしろ可哀想

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/05(水) 12:46:45 

    こいつ実力無いから矢口ネタで仕事欲しいとしか思えなくなったよ

    中村昌也 矢口への愛情表現足らず反省 さんまもミキティも指摘 - ライブドアニュース
    中村昌也 矢口への愛情表現足らず反省 さんまもミキティも指摘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昨年5月に元モーニング娘。の矢口真里と離婚した俳優・中村昌也が4日夜に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!」に出演。矢口との結婚生活を振り返り「愛してる」と言葉で表現することが足りなかったことを猛

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/05(水) 12:47:25 

    離婚をネタにするのは、賛否両論あるだろうけど、
    芸能界生き残るためなら、使えるネタは使ったらいいと思う。

    でも、不倫ネタ一本で一生仕事は出来ないからら、次の戦略を考えるなり、役者として実力をつけるなりは必要だと思う。

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2014/03/05(水) 12:47:57 


    行列出てた時は既に浮気発覚後で世間にはバレてなかったんです
    行列で使う部屋のV撮るために別居中のマンションに戻って
    浮気相手が隠れてたクローゼットまで撮影させられて
    仕事を選べる立場では無いから
    仕方ないんだろうけど
    そりゃ舌打ちもしたくなるし
    嫁の悪口の一つも言いたくなるでしょう

    浮気相手と鉢合わせなんて
    頭おかしくなりそうなくらい
    しんどいと思います
    ネタにするくらい良いんじゃないかなと
    思います


    +9

    -20

  • 76. 匿名 2014/03/05(水) 12:48:00 

    もう中村も必要なさそうだな
    そろそろ引退してもいいんじゃないか

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/05(水) 12:52:17 

    ジャニーズ事務所が揉み消しおかげで宮崎あおいの元旦那が激減…(笑) 《岡田映画成功、宮崎ドラマ順調》 怖いね。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/05(水) 13:00:07 

    もう離婚ネタ飽きた。

    見た目だって悪くないんだから、本業をもっと頑張ればいいのに。

    +15

    -4

  • 79. 匿名 2014/03/05(水) 13:00:43 

    痛々しいとか、しつけいとかコメンてしてる人いるけど、仕方ないんじゃない?本人だって、本当は俳優の仕事したいだろうし、離婚ネタだって事務所や番組側から言ってくれって言われてるんじゃない?前に名前忘れたけど、本当はもう話したくないのに話してくださいって、どの番組に出ても裏で言われるって言ってた人がいたよ。違う話をしたら叱られたって。

    +10

    -10

  • 80. 匿名 2014/03/05(水) 13:01:42 

    この人感じ悪い。
    ファンとか居るのかな?

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/05(水) 13:03:17 

    矢口と結婚する時点で・・・
    だよね(ーー;)

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/05(水) 13:05:55 

    役者として背が高すぎるから大成しないとおもう。バラエティしかないでしょう。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/05(水) 13:11:26 

    矢口も嫌いだけどこの人のことも嫌い。
    顔が無理。性格も無理。器小さくてマザコンとか気持ち悪い

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/05(水) 13:16:30 

    頭の悪さとずる賢さが顔に出ていて嫌い

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/05(水) 13:18:19 

    とことん情けない男。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/05(水) 13:25:17 

    矢口も嫌いだがこの人のマザコンぽい顔が嫌いだ。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/05(水) 13:27:02 

    背が高すぎるってゆーのも 俳優では使いづらいみたい。ってどっかで喋ってたな。
    他の役者とバランスがとれないんだって…そぅかも。
    バラエティーなら座ってるもんね。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/05(水) 13:34:22 

    正直これだけ露出してても、大勢に紛れてると矢口ネタを喋りだすまで誰だかわからん
    矢口封印したらすぐ忘れられてしまうと思う
    演技が上手ければ、素でこれだけ存在感が無いんだからいい俳優になるだろう
    今のままじゃ、クローゼットに隠れてる間男を見つける刑事役で話題になるのが関の山

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/05(水) 13:42:38 

    矢口より喜多嶋舞の方が悪どいから忘れてたよ
    離婚して終わってる矢口ネタいい加減見たくない
    人の幸せな話なら未だしも、不幸な話を何回も聞きたくないし
    中村くんは、TV露出控えて舞台俳優で2~3年勉強した方がいいと思う
    矢口ネタでバラエティに出演すると自分の価値が下がっていく事が分からないのかな

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/05(水) 13:50:05 

    矢口がしたことよ最低だが、嫁が料理も作らないし…って言いながら舌打ちしてるのみてこの人もこの人だと思った。
    そのぐらいの不倫、男女逆の立場なら笑い話で終わってたかもね。

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/05(水) 13:58:56 

    この人いつも思うんどけど、中村雅俊に似てない?
    親戚かなと思うぐらい。たれ目、鼻の形、声
    怖いくらい似てる。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2014/03/05(水) 13:59:57 

    ヤリマンアゲマン

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/05(水) 14:14:52 

    矢口って、アゲマンだと思うけどなぁ…矢口と付き合って別れた男って、みんな有名になって出世してるよう気がする…

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/05(水) 14:16:08 

    この人、俳優としては身長高過ぎるんだろうね
    阿部寛みたいな個性も無いし
    消えかかってるから、今年中に消えそう

    矢口復帰したらオファー増えるんだろうから、そっち説得してそう
    じゃなきゃ今更、矢口に対して愛情が足りなかったなんて言わないよね。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/05(水) 14:50:32 

    矢口の暴露本でも書けばいいのにね

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2014/03/05(水) 15:47:49 

    結局いまだにヒモだね

    確実に矢口のおかげで知名度あがって
    いまだに矢口の名前がないと売りがない人

    自分だけの売りはないの?
    他人の力借りないとTV出られないってもう引退すればいいのに

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/05(水) 15:50:42 

    〉51
    浮気発覚→別居→収録(公表前なので、断れない)→報道だったはず。

    自宅で浮気してたのにも気づいてたらしいから、イライラもするでしょ。

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/05(水) 15:59:48 

    矢口真里の方が仕事はしっかりとプライド持って頑張ってやってたよ
    この男の人、ぽっと出て来たから俳優なのかモデルなのか分からないけど、いまいち肝が据わってない中途半端な印象

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/05(水) 16:12:01 

    この男、情けないわ。俳優の才能もなさそう。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/05(水) 16:59:42 

    女々しい男だな。
    早くもう独り立ちしろ!!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/05(水) 17:13:02 

    本業俳優のくせに、いつまで経っても不倫された惨めな男で金稼ぎ。最初のうちは笑えたけど、もうしつこい。今だに矢口(ネタそれしかないから)に喰わしてもらってるみたいな感じ。男らしくない!ついこの間、お母さんと一緒の布団で寝たとかマザコンネタあったし、今は矢口より、こいつの方が大っ嫌い!!いい加減矢口から卒業したら?

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/05(水) 17:19:56 

    こんな矢口ネタ引っ張って仕事もらってる女々しい奴に、もう新しい彼女はできんな。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/05(水) 17:21:33 

    きっもち悪い男!顔も生理的にダメだわー、この人

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/05(水) 17:26:31 

    ある意味矢口やっぱアゲマンだよね(笑)

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/05(水) 18:18:03 

    離婚ネタでTVに出てるのに何も自分のものに出来ていない。

    せっかくのチャンスを全くものに出来ず、俳優としても見たことない。

    逆に矢口が開き直って芸能界復帰した場合、この人よりは成功する可能性あるだろうなと思う。それ程この人は魅力がない。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/05(水) 18:55:45 

    矢口、離婚してよかったね。と思えるほどダメ男。絶対、矢口の方が忙しくて収入もあっただろうに、家事をやらせるなんて。
    未だにバラエティー要員…。
    才能無いよ、この空気の読めなさは感性が無い証拠。

    慰謝料もらっているのに、テレビで結婚生活を話すなんて、人格的におかしいとしか言いようがない。

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2014/03/05(水) 18:56:17 

    確かに不倫した矢口はよくない。
    好きじゃない。

    でも、不倫ネタをベラベラ売りにするこの人は嫌い。
    結婚してた時も妻の悪口ひどかった。
    宮迫とかがよく言ってる笑える感じも、でも奥さんのこと家では大事にしてそうとかな雰囲気もなく、ただ嫌な感じだった。

    今はこの人が不倫ネタを話す度に、こういう男だから不倫されたんじゃないの?とまで思う。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/05(水) 19:23:12 

    自ら恥さらさなくても^_^;芸能人はすぐ離婚をネタにするけど恥ずかしくないのかな。女に浮気されて離婚なんて男として終わってるわ

    +5

    -0

  • 109. どぶろく 2014/03/05(水) 19:37:50 

    中村昌也って
    芸能人としての華がまったくない。
    顔も貧乏くさいし
    肩幅ないからコケシみたいでスタイルが悪い。
    ただ背が高いだけ。
    本業の演技も微妙…。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/05(水) 21:00:09 

    この人、嫌い

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/05(水) 21:08:44 

    今、需要があるうちに
    しっかりドラマや映画に出て
    俳優としての地盤を固めた方が
    良いと思うんだけど!

    矢口は最低だと思うけど
    いつまでもこのネタ引っ張るのは感心しない。
    むしろ反感買う。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/05(水) 22:16:23 

    この男見ててうざいんだけど。
    矢口より嫌い。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/05(水) 23:11:48 

    こいつが出るたび
    うわ、またか…
    と思ってチャンネル変える。

    同じことしか喋らないしつまらないし
    いつまでもネチネチネチネチほんと陰険!

    不倫してる芸能人なんていっぱいいるのに、なんで矢口だけ犯罪者扱いな風潮なんだろうね。
    さすがにやりすぎて気の毒だわ。

    矢口のおかげで名が知れただけの実力もない奴が、でかい顔してベラベラしゃべってるのが腹立たしい。

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/06(木) 00:10:32 

    この人、DV夫じゃないっけ?
    矢口、世間に話さないように口止めされてるはず。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/06(木) 01:15:31 

    矢口と結婚した当初は身長高いってだけが売りだったからね

    良くも悪くもこの人がテレビ出れてるのは矢口のおかげでしょ。
    だから可哀想だとは思わない

    同じ高身長の阿部寛さんみたいにイケメンで顔に特徴があって演技うまいわけでもないし、速水もこみちみたいに料理ができて面白いってわけでもないし、矢口取ったら全く特徴なくなるよね

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/06(木) 01:36:38 

    矢口もこの人のこういう所に嫌気がさしてたんだろうなと思う
    見返したい気持ちがあるなら俳優業で

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/03/06(木) 02:48:00 

    大きいから舞台とか出たらいいのにね。

    さんま御殿は見てたけど、そこまで嫌な感じじゃなかったけどなぁー
    普通に結婚してた時はこうでしたって感じで。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2014/03/06(木) 03:21:21 

    視聴者的にどう感じるかは別だけど、この人が矢口をネタにするのはいいんじゃないかな。
    ただ本人は役者やりたいんだろうから事務所の売り方はどうなんだろうね?
    逆に矢口が不倫をネタにテレビに出てもそれは矢口の勝手なんだろうけど、笑えないよね^^;
    明石家さんまがいじっても笑えないなぁ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/06(木) 05:11:40 

    この人あんなに酷いことされたのに、離婚してから矢口のこと悪く言わないのは偉いと思う。

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2014/03/06(木) 06:06:26 

    32
    不倫は法律に違反する犯罪ですよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/06(木) 06:31:08 

    ※39
    残念ながら高岡がツイッターで不倫はなかったと言っちゃった

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/06(木) 06:35:08 

    ※39
    残念ながら高岡がツイッターで不倫はなかったと言っちゃった

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/06(木) 07:09:06 

    不倫は良くないけど、いつまでも、別れた女の悪口みたいな感じで仕事取ってお金貰ってたら、いつか自分に返ってくるよこの人。これから熱愛で浮気やDVネタ出てきたら、もうこのクズ男の人生は終了。せいぜい矢口にすがって今はがんばって〜

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/06(木) 09:08:57 

    普通の人でも別れて1年経つのに友達に延々語ってたらウザいからね
    そこまで興味持てないし
    たかが矢口とこの人の近況に
    テレビでやられるとよけいウザいしどうでもいいって思う

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/06(木) 09:13:56 

    別にファンとかではないですが、そんなに元嫁の不倫をネタにしてる感じはしないです。むしろ、元嫁の当たり障りないエピソードばかり話してる印象なので、あまりそのネタでバラエティにでるのは厳しいかなーと個人的に思ってます。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/06(木) 09:21:46 

    こいつも、裏では色々してたくせによくもまー

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/06(木) 09:22:21 

    まあ矢口の件があったからってこいつがいい男、真面目で一途な男、とはならないからねw
    こいつどう見ても女遊びしてるタイプだろ
    実際、浮気報道あったんでしょ?
    やる事やってんだよこいつも!
    人を裏切ったことあるバカな男が、同じ裏切られ方して痛い目みただけじゃねーか
    同情するにしてももうどれぐらい経ってんだよ、矢口のおかげで芸のないノッポはオファーが来て小銭稼ぎできてんだから逆に矢口に土下座して感謝しないといけないぐらいじゃないの?ww
    こいつ嫌いな人多くて嬉しいわ。
    TV出んな浅黒ノッポが

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2014/03/06(木) 09:37:08 

    いやいや慰謝料はいるでしょ。それとこれとは別じゃない?笑
    自分が同じ立場だったらもらうくせに

    離婚ネタだって周りがふってきたりするだろうし、矢口が一切ででこないから悪いんじゃん。
    ま、矢口出てこないとみんなつまらなくて今度は中村が叩かれるだろうからそろそろ俳優として頑張ってほしいけど

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/06(木) 09:57:56 

    まだヤグる事件をネタにしないと仕事が出来ないつまらない男

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/06(木) 10:30:28 

    ちょっと引っ張り過ぎ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/06(木) 11:18:41 

    人生長いんだから芸を磨きなさいよとおもう。
    離婚ネタいつまでも引っぱっているとみっともないよ、
    身体は大きいのに肝玉は小さいんだね。
    雛段に座っているの見るとまたかよと思っちゃう。大嫌いこの人。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/06(木) 11:44:01 

    自分の為にもう忘れな?
    本業の役者でいい味出せるようになって作品に恵まれるといいですね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。