ガールズちゃんねる

中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの"逆熱唱力"に視聴者騒然

1702コメント2017/02/08(水) 15:03

  • 501. 匿名 2017/01/24(火) 19:18:40 

    A.B.C-Zみたいに激しいダンスしてるなら口パクでもいいわ。

    +17

    -5

  • 502. 匿名 2017/01/24(火) 19:20:08 

    なんでデビューできたんだろう?
    この人でなければ‼︎って程、何かに長けてる訳じゃないよね…
    ダンスだってグループの中で一番微妙だよ?
    もっと歌もダンスも上手くてデビュー出来てない人だって居るだろうに。

    +40

    -7

  • 503. 匿名 2017/01/24(火) 19:20:14 

    せめてイケメンならまだ救いようがあるのに

    +30

    -7

  • 504. 匿名 2017/01/24(火) 19:22:48 

    >>401
    三浦大和 E-girls「あんなふにゃふにゃした踊りで激しいとか無いわw」

    +8

    -14

  • 505. 匿名 2017/01/24(火) 19:23:22 

    もともとキスマイファンで、四人が舞祭組になって嫌なファンも確かにいる。舞祭組から入ったファンも多いのも事実だよね。
    舞祭組にかんしては賛否両論だもん。

    +51

    -1

  • 506. 匿名 2017/01/24(火) 19:24:05 

    504 大和 訂正[大知]

    +1

    -4

  • 507. 匿名 2017/01/24(火) 19:26:52 

    中居くんよりもだいぶひどいよ

    +27

    -4

  • 508. 匿名 2017/01/24(火) 19:27:10 

    ブルーノ・マーズ見たさにMステを録画したけど舞祭組が歌いだしたとたんこれをブルーノが見てるのかと思ったら恥ずかしくなり居たたまれず飛ばしてしまった
    やっぱ見なくてよかったー
    余計な感情なしでブルーノのライブ楽しめました

    +15

    -7

  • 509. 匿名 2017/01/24(火) 19:27:52 

    キスマイは最初4人でデビューってジャニーさんは考えていて、前3人と千賀
    でも4人でジャニーさんに7人でデビューしたいって頼んだみたいだよ

    +11

    -13

  • 510. 匿名 2017/01/24(火) 19:30:16 

    ブルーノに失礼とかコメントしている人も多いけど、そんなに『日本のアーティストがすごい』ってアピールしなきゃいけないのならMステみたいなアイドルメインの音楽番組じゃなくて、カラオケ番組のゲストのほうがいいよ。
    95点超えの人とかばっかりだから上手だし。

    +17

    -13

  • 511. 匿名 2017/01/24(火) 19:30:36 

    キスマイのファンですが、歌えない、踊れない、やる気もない(コンサート)この人が中居君の目に留まり何故か推されています。
    この先も彼が推されるなら、世の中おかしいレベルです。

    +55

    -9

  • 512. 匿名 2017/01/24(火) 19:32:53 

    音痴がウリなんて
    ふざけんな!って思う。
    唄うなよ!
    笑われてビックリされて何とも思わないのかね?

    +69

    -3

  • 513. 匿名 2017/01/24(火) 19:35:01 

    >>457それはわかってるよ。自分たちで作詞作曲した道しるべに「笑われても大丈夫」って歌詞があるんだから

    +5

    -9

  • 514. 匿名 2017/01/24(火) 19:35:43 

    >>509
    ジャニーさんも甘くなったよね。
    昔だったらジャニーさんの感性絶対で、デビュー間際にトレードなんて事もあった。
    でも、それが売れるからすごかった。
    ジャニーさんがその四人でと当初考えていたなら、非情でもその方が良かったのかも。

    +42

    -2

  • 515. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:14 

    >>510 あとミュージックフェアね。Mステはあくまでここ最近曲がヒットした歌手が出る番組だから。

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:18 

    中居くんは声質が悪いだけで音痴じゃないと思う

    +13

    -18

  • 517. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:34 

    >>465
    そうなの?
    じゃ、舞祭組効果で全然そうは見えないわ。
    上手い人まで下手に見せないとならないなんて、あんまりだね。

    +10

    -3

  • 518. 匿名 2017/01/24(火) 19:39:43 

    >>464道しるべのMVの最後にアルバム待っててねってあったし、アルバムは出すんじゃないかな?
    私は千賀担ですが、かっこいい4人を見たいっていうのはあるけど彼らにスポットライトが当たるきっかけになった舞祭組がなくなって欲しいとは思はないし、舞祭組として活動してる時もいつも彼らはかっこいいと思ってます。

    +19

    -19

  • 519. 匿名 2017/01/24(火) 19:40:02 

    >>225
    寒い。スマオタでもキスマイオタでもないから、ただただ寒い。

    +45

    -3

  • 520. 匿名 2017/01/24(火) 19:40:35 

    なんかダンスも創作ダンスみたいで変だったよね

    家族で見てて爆笑だったよ

    +26

    -1

  • 521. 匿名 2017/01/24(火) 19:40:56 

    こういう流れ面倒くさい。正直下手くそな歌は聞きたくない。ファンにとっては当たり前でも、そうじゃない人にはわからないし笑えない。Mステやめて「ジャニステ」とかにして、ジャニーズだけの歌番組作ればいいよ。それでファンは大満足じゃない。

    +47

    -4

  • 522. 匿名 2017/01/24(火) 19:41:48 

    >>490

    UTAGE!(わざと下手に歌わせるヤラセだけど) と、
    今までの舞祭組の歌番組出演でMステ見るくらいの
    歌番組視聴者には浸透してたはずだよ。
    何度も話題になってるし、叩かれてるし、今更?感ある。
    外タレ見たくてMステ掛けた人には知られてなくても仕方ないかもしれないけど。

    +8

    -22

  • 523. 匿名 2017/01/24(火) 19:42:55 

    横尾に本気で怒ってる人って歌番組をそんなに真剣に見てるの?(笑)私は体張ったネタで面白いと思ったよ
    西野カナやGReeeeN!!をカラオケで歌ってた俳優さん達の方が普通すぎてつまんなかったな

    +21

    -32

  • 524. 匿名 2017/01/24(火) 19:43:00 

    >>414顔の趣味はわかれるかもしれませんが彼の顔はかっこいいですし、スタイルは文句無しのモデル体型ですよ?

    +9

    -24

  • 525. 匿名 2017/01/24(火) 19:43:14 

    >>454
    どうでもいいが、下手な歌を聞かされる視聴者の身にもなってくれ。

    +60

    -1

  • 526. 匿名 2017/01/24(火) 19:44:32 

    >>492

    過去話なら、小さい頃からダンス習ってて(母親はスパルタ)
    賞とったりもしてる。
    ジャニーズ入ってからなら、ダンスが上手い選抜で作られたグループ(舞闘冠ってコンバットのCMやったりもしてた)に抜擢されたりしてるし、キスマイメンバー全員が口を揃えて「千賀が一番上手い」って言ってるよ。
    ソロ曲見れば分かるかもしれない。

    +16

    -14

  • 527. 匿名 2017/01/24(火) 19:45:53 

    私はジャニオタだけど、真剣に歌手目指してる人とかアホらしくなるだろうな。ジャニアンチが増えるのも分かる。

    +58

    -4

  • 528. 匿名 2017/01/24(火) 19:47:31 

    >>309最初は、ジャニーズで舞祭組ってダメでしょって本人達も思ってたけど今ではやってよかったって感謝してるんだよ
    千賀くんの一万字インタビューで書かれてるよ?読んでないだけでしょ?

    +10

    -15

  • 529. 匿名 2017/01/24(火) 19:48:21 

    ごめんなさい ウタゲで舞祭組の横尾くんに衝撃うけて横尾くんみたさにMステ観ました(笑)

    +14

    -14

  • 530. 匿名 2017/01/24(火) 19:48:22 

    自分たちの番組なら放送事故レベルでもいいけど、歌番組出ちゃダメなレベルだったね。
    よりによって外国人アーティストの日だったし。

    +33

    -4

  • 531. 匿名 2017/01/24(火) 19:48:44 

    >>492とりあえず文句つける前に自身の音源化された初のソロ曲Get Readyを見てくれ

    +10

    -5

  • 532. 匿名 2017/01/24(火) 19:49:21 

    ダンスに関しては、今までのシングル+四人が深夜にやってた連ドラの中に出てくるダンスの要素も入ってる。
    後者はコンテンポラリーのネタなのかよく分からないダンスだったからね。
    一般向けの曲じゃなくて、わかる人にはわかる(名前を歌詞に入れる、今までのダンス、中居さんへのメッセージ、etc)ように出来てる曲だからいいんじゃない?
    一般には理解出来ないことも本人達は分かってそう。
    あくまで「今まで応援してくれてた人」宛だと思うわ。

    +13

    -14

  • 533. 匿名 2017/01/24(火) 19:49:24 

    いやいやいや
    口パクより良くない?とか言ってる人
    下手くそな歌なんて誰も聴きたくないから。
    音痴なら口パクしてください、それか練習しろ

    +47

    -6

  • 534. 匿名 2017/01/24(火) 19:49:26 

    千賀ファンっていつも思うんだけど
    面倒くさいな

    +53

    -9

  • 535. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:21 

    こういう風に話題に登るのも
    全て計画通りだからW

    +6

    -14

  • 536. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:37 

    >>521
    「ジャニステ」が実現してほしい。
    それと海外アーティスト向けに別番組を作ったらいいと思う。
    いちいちご機嫌とるために持ち上げないといけないのは、ジャニーズにかぎらず日本のアーティストみんなに迷惑かかるしかわいそうだから。

    +11

    -4

  • 537. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:56 

    外国人アーティスト外国人アーティストって、
    あくまでMステは「日本」の番組だし、
    わざわざ外国人相手に格好付ける必要性があるの?
    そこまで彼らは舞祭組の事も他のアーティストの事も興味無いよ。
    ていうか、舞祭組が今日本で活躍してる以上それが現実なんだから、隠す方が格好悪いわ。

    +29

    -18

  • 538. 匿名 2017/01/24(火) 19:52:16 

    舞祭組好きですがMステは横尾さんの所飛ばして見てる…
    音痴だから自分が失敗してるみたいで
    あと横尾さんってあがり症でいつもプルプル震えてて心配になるよ

    +31

    -1

  • 539. 匿名 2017/01/24(火) 19:53:27 

    >>534

    何が面倒くさいのか分からん

    +9

    -11

  • 540. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:00 

    >>225
    歌詞が西野カナレベルですね。

    +6

    -4

  • 541. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:09 

    歌歌うのはやめたらいいと思う

    +48

    -0

  • 542. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:41 

    ジャニーズはいいんだよ

    小さい頃からみんなで見守ってきて
    成長した姿をみせる集団なんだから


    EXILEチームは
    プロを集めた集団でしょ?

    あちらこそ
    全て完璧じゃないと
    ダメだよ

    +10

    -14

  • 543. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:44 

    横尾担以外のキスマイファンはコンサートであの歌声聞かなきゃいけないです(泣)

    +47

    -5

  • 544. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:50 

    ほんとやめてほしい

    +40

    -3

  • 545. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:58 

    下手なら口パクにしろ
    口パクならちゃんと歌え
    ジャニーズファンじゃないけどめんどくさいわWW

    +34

    -3

  • 546. 匿名 2017/01/24(火) 19:54:59 

    私は腹を抱えて大笑いしました。
    歌番組的にはともかく、バラエティ番組的には面白いから個人的にはOKです。

    +13

    -19

  • 547. 匿名 2017/01/24(火) 19:55:24 

    昨日深夜の番組で観た!ビックリした(笑)

    +7

    -1

  • 548. 匿名 2017/01/24(火) 19:55:46 

    音楽番組に出るな

    +32

    -2

  • 549. 匿名 2017/01/24(火) 19:56:47 

    >>528
    まぁそういうしかないよね。どうしても嫌で今だに辞めたいと思ってるなんて書けないしね。

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/24(火) 19:57:28 

    海外関係ない
    日本人のアーティストに混じっても恥ずかしいレベルだろって
    後ろがブルーノじゃなくても浮くよ
    UTAGEだけなら文句言われないからMステはやめとけ

    +32

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/24(火) 19:58:40 

    音痴の何が面白いの?
    全然笑えないわ

    +53

    -2

  • 552. 匿名 2017/01/24(火) 19:59:41 

    >>534
    千賀本人が千賀担は頑固って言ってるからね

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2017/01/24(火) 20:00:17 

    >>509

    確か最初、4人じゃなくて、北山、藤ヶ谷、玉森、宮田、千賀の5人でデビューさせる予定だったと思うのですが?

    +43

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/24(火) 20:00:18 

    >>338
    わたし嵐ファンじゃないけど、生歌聞いたことある
    少なくとも先日の舞祭組より下手な歌は1つもなかった
    というか、ジャニーズでもここまで下手な人はそういないと思う
    その上ヘタなことをもち味と開き直っている人なんてそうそういない

    +56

    -6

  • 555. 匿名 2017/01/24(火) 20:01:04 

    ブルーノマーズも歌唱力そこまですごくないよね。
    上手くて売れてるんじゃないし。

    +15

    -17

  • 556. 匿名 2017/01/24(火) 20:01:23 

    下手過ぎて可哀想。下手なのにソロがあって。舞祭組のメンバーも同じステージに立つの恥ずかしくないのかな?目立てば何でもいいって感じ?

    他のジャニーズからは同情されてると思うけどな。

    +25

    -2

  • 557. 匿名 2017/01/24(火) 20:01:26 

    >>537
    ほんとそうだよねw私はどっちかと言うと、ここで世界のブルーノ様に舞祭組の歌聴かれて恥ずかしい!って言ってる人の方が自意識過剰でダサいと思ったw
    ぶっちゃけブルーノも日本の歌手の歌なんてそんなにちゃんと聴いてないからw

    +33

    -14

  • 558. 匿名 2017/01/24(火) 20:02:19 

    >>555
    正気ですか?

    +10

    -10

  • 559. 匿名 2017/01/24(火) 20:02:58 

    この人何にもできないんだよね(笑)
    歌下手、ダンス下手、演技下手、とにかくアイドルとしての仕事が何にもできない。あと自分は何にもできないくせに上から目線で説教くさく礼儀礼儀ってバカの一つ覚えみたいに言ってたけどあなた別に対して対応もサービスも良くないからな?
    見るたびにやめちまえって思う


    +49

    -22

  • 560. 匿名 2017/01/24(火) 20:04:56 

    下手な歌を聴きたくない?じゃあ見なけりゃいい話。音楽番組なんだから上手かろうが下手だろうが今流行りの歌手を出すことは当たり前だろう。

    +11

    -28

  • 561. 匿名 2017/01/24(火) 20:05:29 

    これ見てた。本当に下手だったけど、
    口パクじゃないし、中居くん愛凄いし。
    なんか真っ直ぐ自分たちの言葉で歌ってる感じが。

    感動しちゃったんだよね。ちょっと泣いた。

    +14

    -34

  • 562. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:12 

    見なきゃいいとかそういう問題じゃない

    +34

    -4

  • 563. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:22 

    >>542
    成長した姿を見せる集団笑

    +11

    -2

  • 564. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:24 

    >>555
    私も、ブルーノ期待して見たけどたいしたことなかったのでトイレタイムになった(笑)

    +11

    -12

  • 565. 匿名 2017/01/24(火) 20:08:12 

    >>548 おまえにそんな事言う資格はない。

    +6

    -4

  • 566. 匿名 2017/01/24(火) 20:09:09 

    私は他のグループのファンなんだけど、もし自分が応援してる人がこんな音痴だったら恥ずかしくてテレビ見れないと思う。
    お願いだから歌うのはコンサートだけにしてと思うだろうな。

    +45

    -0

  • 567. 匿名 2017/01/24(火) 20:09:40 

    >>560
    じゃあ見なければいいって音楽番組なんだからそれなりに歌える歌手、アイドルを出してるんだと思ってた。

    +24

    -2

  • 568. 匿名 2017/01/24(火) 20:10:14 

    逆に話題になればいいかなと思う(^ ^)
    緊張感もあったと思うし(^ ^)
    気持ちは伝わりました(^ ^) ファンじゃない人からしたら不快なのかな??

    +6

    -17

  • 569. 匿名 2017/01/24(火) 20:10:40 

    >>562 舞祭組を楽しみにしている人もたくさんいるわけじゃん?誰も楽しみにしてない歌手が出るわけじゃないんだよ?だから音楽番組には必要。

    +13

    -17

  • 570. 匿名 2017/01/24(火) 20:11:18 

    純粋に音楽番組を楽しみたい人にとっては音痴な歌は不快極まりないでしょう。
    でも私の場合は「横尾は音痴キャラ」とすでにインプットされてしまったので、むしろ音を外すか外さないかに注目してた。
    で、期待通り?に見事な外しっぷりを披露。笑いが止まらなかったwww

    +16

    -12

  • 571. 匿名 2017/01/24(火) 20:11:21 

    不快なレベルの音痴。ちょっとわざと大げさにやってるのかなって感じる。

    +32

    -4

  • 572. 匿名 2017/01/24(火) 20:12:06 

    >>557

    ブルーノも日本に金稼ぎに来ているだけなんで、日本のアーティストのレベルなんてどうでもいいだろうし。
    そんなこと気にするのって、本当に自意識過剰でダサいw

    +12

    -12

  • 573. 匿名 2017/01/24(火) 20:12:09 

    >>560
    見なきゃいいって言うけどさ、たまたま見てたら音痴が歌っててびっくりした人もいると思うよ。
    この人を叩くためにMステ見てるわけじゃないからね。

    +48

    -2

  • 574. 匿名 2017/01/24(火) 20:12:34 

    >>555
    それはない。

    +4

    -5

  • 575. 匿名 2017/01/24(火) 20:12:39 

    >>566横尾担の友達いるんだけど横尾さんのソロパート披露初だし、横尾さんらしさ出てたって喜んでたよ
    横尾担は、そういうのに慣れてるから恥ずかしいとかは思わないんだと思う

    +16

    -6

  • 576. 匿名 2017/01/24(火) 20:12:41 

    ブルーノマーズの前で????
    欧米はミュージシャンはアイドルといえど歌唱力は必要とされているし
    社会的地位も高い
    日本は実力なくても
    歌が歌える
    理解していただければありがたい

    +14

    -5

  • 577. 匿名 2017/01/24(火) 20:13:07 

    歌下手すぎたね(笑)正直そのへんの人の方が上手い。ボイトレとかしてこれなんだろうけど、歌手として出るんだからもうちょっと…。

    +41

    -1

  • 578. 匿名 2017/01/24(火) 20:13:13 

    お前らわがまますぎ。じゃあ7時からはアイドル、7時半からはバンドみたいに分けるしかないね。そうすりゃ舞祭組見たくない人は見なくて済むんだし。

    +17

    -2

  • 579. 匿名 2017/01/24(火) 20:13:18 

    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +8

    -14

  • 580. 匿名 2017/01/24(火) 20:13:43 

    「中居が師匠と呼んでいるから」って言ってる奴、だから何なんだよwって言いたい
    中居は香取にも師匠って呼んでたしV6の坂本にも師匠呼びしてたから横尾だけの呼称じゃないよ
    別に中居の呼ぶ「師匠」に大した意味なんて無いんじゃないの?

    +43

    -1

  • 581. 匿名 2017/01/24(火) 20:14:47 

    私けっこう好き

    +13

    -22

  • 582. 匿名 2017/01/24(火) 20:15:01 

    >>579
    なにこれw

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2017/01/24(火) 20:15:43 

    意見ある人はMステまで文句言えばいいんじゃない?

    +7

    -5

  • 584. 匿名 2017/01/24(火) 20:16:07 

    >>560
    あれ流行ってるの?

    +7

    -2

  • 585. 匿名 2017/01/24(火) 20:16:21 

    音痴と言われて悔しい舞祭組オタがブルーノ下げ頑張ってるね(笑)

    +26

    -11

  • 586. 匿名 2017/01/24(火) 20:16:54 

    >>584 流行っているというより売れた。だから出れるの。

    +5

    -11

  • 587. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:00 

    この人の名前を初めて知ったし
    もっと歌ってるの聞いて笑いたい

    +10

    -3

  • 588. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:22 

    >>585 ジャニオタじゃない私から見てもそんなに歌上手いと思いませんでした。

    +10

    -5

  • 589. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:54 

    >>583
    もうMステに舞祭組は出さないでくださいって?
    メンバーとばっちりで可哀想w
    この人が歌わなきゃいい話じゃない?

    +17

    -2

  • 590. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:58 

    >>523

    あのパフォーマンスのどこが体張ったネタなの?
    意味がわからないわ(笑)
    体張るって何?

    +34

    -4

  • 591. 匿名 2017/01/24(火) 20:18:58 

    今ジャニ内で比較的歌唱力に定評のあるキンキだってデビューしたばかりの時は口パクばかりだったな…
    と遠い目( ̄∀ ̄;)

    別に舞祭組の曲からは何も伝わらなかったよ
    歌へたくそだなーっていう感想しかありません

    +33

    -7

  • 592. 匿名 2017/01/24(火) 20:19:32 

    >>578 名案だわ。そうすりゃ自分の好きな時間に見れるし便利だね。

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/24(火) 20:19:43 

    音痴キャラじゃなくて、ただの音痴

    音痴をキャラで誤魔化すのはやめて

    +33

    -3

  • 594. 匿名 2017/01/24(火) 20:19:49 

    好きな人が叩かれて色々悔しいのはわかるけど、ブルーノマーズ下げても視聴者がうわぁーって思ったのはかわりないからね。

    +21

    -2

  • 595. 匿名 2017/01/24(火) 20:20:18 

    >>584オリコン1位だったしね、1月4日発売だったのに出せてもらえてるんだからすごいと思うよ

    +9

    -12

  • 596. 匿名 2017/01/24(火) 20:21:02 

    >>589 でもCD売れたしそんな視聴者の勝手な意見なんか受け入れないよ。

    +6

    -10

  • 597. 匿名 2017/01/24(火) 20:22:07 

    >>585
    いやいや…
    むしろ舞祭組のトピなのに
    ブルーノヲタがわざわざ荒らしに来ているだけなんでw

    ブルーノは素晴らしいっていう別トピでも上げて内輪で盛り上がっててください!

    +9

    -23

  • 598. 匿名 2017/01/24(火) 20:23:00 

    >>595
    SMAP解散があったからでしょ?実力じゃないよね。

    +20

    -2

  • 599. 匿名 2017/01/24(火) 20:23:07 

    これが日本の音楽業界か...
    他にこんな国ある?
    歌手と名乗るのであれば上手いのは大前提だよ。
    恥ずかしい。
    キスマイは好きだけどさ。
    あゆにしろ歌が下手な人は名乗っちゃいけないよ。

    +14

    -3

  • 600. 匿名 2017/01/24(火) 20:23:08 

    今は握手券とか使ってるアイドル多いけど、舞祭組は握手券も使わず発売形態も少ないのに1位とれた訳よ。

    +4

    -21

  • 601. 匿名 2017/01/24(火) 20:23:59 

    楽しいからいいじゃん
    爆笑した(笑)

    +19

    -31

  • 602. 匿名 2017/01/24(火) 20:24:05 

    >>597
    ブルーノヲタってw
    何でもジャニヲタみたく言うなよw

    +29

    -3

  • 603. 匿名 2017/01/24(火) 20:24:14 

    舞祭組は3人と一緒にシーハーハーしてればいいのに

    +14

    -6

  • 604. 匿名 2017/01/24(火) 20:24:21 

    舞祭組ファン的にはブルーノがどうのこうのとかどうでもいいʬʬʬブルーノが聞いてたのにとか言われるのはほんとにうざいし、だからなんだよとしか思わない

    +16

    -26

  • 605. 匿名 2017/01/24(火) 20:24:53 

    >>532
    そういうの、全然知らんし。
    判る人だけでやって欲しいわ。一般に判らない事を公共電波のMステですな。
    コンサートならヲタ大喜びなんじゃない?

    +25

    -4

  • 606. 匿名 2017/01/24(火) 20:25:07 

    >>559
    酷い
    通報

    +8

    -17

  • 607. 匿名 2017/01/24(火) 20:25:09 

    師匠、音痴だけど頑張ってるのはすごく伝わるから不思議。

    +4

    -24

  • 608. 匿名 2017/01/24(火) 20:26:09 

    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +14

    -10

  • 609. 匿名 2017/01/24(火) 20:26:17 

    海外がどうとかは知らんが、最初に全員呼び込んで狭いところでぎゅうぎゅうになって順番待つのって何の意味があるの?~の態度が悪いとか話題になっちゃうし誰も得してなくない?順番に呼び込んで軽くトークしてすぐ歌で良いのに。

    +21

    -0

  • 610. 匿名 2017/01/24(火) 20:26:29 

    >>576
    アメリカのアイドルだって歌が下手な人いる

    +9

    -10

  • 611. 匿名 2017/01/24(火) 20:27:37 

    >>585
    ジャニヲタのほとんどがブルーノ・マーズをMステで初めて知ったと思う(笑)

    +62

    -5

  • 612. 匿名 2017/01/24(火) 20:27:53 

    舞祭組にこだわらなくてもキスマイで体張ったり面白いことして笑わせたりバラエティ頑張ればいいじゃん
    だからもう舞祭組なくてもいいよ
    音楽番組は衣装だけ差がなければそれでいい
    4人がメインで歌う必要ない

    +18

    -12

  • 613. 匿名 2017/01/24(火) 20:28:31 

    私はキスマイ好きで(ただし曲はTSUTAYAでレンタルしてます。なのでファンとは言えないかと。)
    この曲中居さんへの曲だと聞いて初めて聞いた時は泣いたくらいでした。
    ところがMステを嵐ファンの母とみた時「これ中居への歌じゃない?中居に媚を売るための歌」って言われて少し頭にきました。母にはキスマイ好きなのを隠しているのでこんなこと言ったんだと思うんですがファンじゃない人の認識ってこんなもんなんですかね…

    +33

    -10

  • 614. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:14 

    横尾はガチの音痴なんだろなー
    練習しても多分うまくならない

    +48

    -0

  • 615. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:28 

    >>605別に本人達もMステ出るように作ったわけじゃないけど、オファーが来ただけの話でしょ

    +11

    -2

  • 616. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:31 

    >>610
    セレーナ・ゴメスとかブリトニー・スピアーズとか下手だよね(笑)

    +8

    -9

  • 617. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:39 

    そもそも、事務所が悪いんじゃないの?
    最初の方からたーっと読んでみたら、なにより本人が
    下手な自覚ありそうだよね。
    この人も、全国レベルで放送されて、恥ずかしいんじゃないかな。
    なんか哀れだ。

    +35

    -1

  • 618. 匿名 2017/01/24(火) 20:29:58 

    アイドルに歌唱力を求めるな。

    +11

    -20

  • 619. 匿名 2017/01/24(火) 20:30:21 

    こういう音痴でイケメンじゃなくてもアイドルになれるのが日本なのでブルーノマーズにはどう思われてもいいけど、あまりにも下手すぎた。
    感動的な曲であれはない、笑っちゃったもん。

    +22

    -2

  • 620. 匿名 2017/01/24(火) 20:30:27 

    外国人外国人言って自国のアーティストやアイドルを下げてる人は、もういっそ、その「外国人」に自分がなればいいんじゃないの?
    そしたら、あなた達のいう「低レベルなアーティストとアイドル」を見ずに「ハイクオリティな海外アーティスト」だけを見れるよ。
    自国の文化やアーティスト、アイドルに誇り持てないなら居座る意味もないでしょ。

    +11

    -17

  • 621. 匿名 2017/01/24(火) 20:30:45 

    大丈夫大丈夫。みんな具合悪いのかな?かわいそうだな位にしか思ってないよ。あれで本気なんて誰も気付いてない。

    +8

    -11

  • 622. 匿名 2017/01/24(火) 20:30:47 

    >>616
    テイラー・スウィフトも下手

    +8

    -12

  • 623. 匿名 2017/01/24(火) 20:31:27 

    音痴会のスターを目指しているんでしょ
    若林とユニット組めばいいのに

    +15

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/24(火) 20:31:42 

    まだ舞祭組やってたんだっておもったわ
    smap解散にも乗っかれたし
    1位とってやっと舞祭組卒業でしょ
    もう出ないからいいんじゃない?

    +24

    -3

  • 625. 匿名 2017/01/24(火) 20:31:54 

    >>613そういうひねくれた考えしちゃう人が可哀想

    +2

    -6

  • 626. 匿名 2017/01/24(火) 20:32:37 

    この方は、歌もダメトークもダメ、空気も読めない感じで受け付けない。
    でも格付け番組で料理がめちゃくちゃ上手かった!
    料理してる姿は少しかっこよかった。
    (顔面ではなく手際のよさとか)

    +28

    -9

  • 627. 匿名 2017/01/24(火) 20:32:41 

    音痴で面白くて爆笑したとか言ってる奴正気かよ

    +34

    -6

  • 628. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:04 

    横尾も千賀もダンスは上手いって言ってる人がいるけど、その印象も特にないけどね。
    ジャニならダンスできて当たり前だから(マッチ以外)
    その中でもダンスに特化してるグループって他にもいるから上手いって言われても、あっそうって感じ。
    普段踊らないTOKIOだって実はダンスめっちゃ上手いけど、興味ない人からしたらそんな印象ないでしょ。

    +30

    -7

  • 629. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:04 

    昔、Mステにマイケミカルロマンスってバンドが出たけど歌も演奏も下手でしたわ(笑)

    +5

    -4

  • 630. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:09 

    キスマイがなんちゃら、中居がなんちゃら、こういう感じでこうなって~だから舞祭組はこうなんだよ~みたいなの、いらない。そんなのは歌番組には関係ないし。

    ザ・ベストテンみたいに、歌が主役でアイドルも生バンドで歌えるのが普通という番組はもうやらないのかな。

    カラオケが文化になってる時代なのに、ヘッタクソが多いのは、何故なんだろう?と本気で思ってしまう。

    +28

    -3

  • 631. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:22 

    >>513
    お母さんけっこう斜め上からものを見るタイプですね^^;
    媚び売ってるとは全く思わないし純粋な歌だと思う。

    +13

    -15

  • 632. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:27 

    >>578

    ほんとそれ。そうすれば誰の文句も出ない。
    でも、それをしたら視聴率が持たないからしないんでしょ。
    悪いけど、その叩かれてる「舞祭組」はじめ「ジャニーズ」で数字が取れるから歌番組にも出すし、テレビに出てるんでしょ。
    だからよくジャニーズ内でも数字取れそうなグループは最初にちらっと出してその後ワイプで時間稼ぎ、メインの歌はトリとか、最後の方だったりする。

    +20

    -4

  • 633. 匿名 2017/01/24(火) 20:33:54 

    >>576
    ジャスティンみたいな例外もいるけどねw

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2017/01/24(火) 20:34:27 

    本気で歌がうまくて本気で歌手になりたい人が可哀想。
    日本の音楽業界はアイドル推しだからね。

    +17

    -10

  • 635. 匿名 2017/01/24(火) 20:34:31 

    私は今までのMステで一番感動しました。
    わざわざ文句書きにやってくるなんて性格悪い。
    ただの歌番組のMステへの期待値が物凄いんでしょうね。

    +22

    -30

  • 636. 匿名 2017/01/24(火) 20:34:49 

    >>627
    何をムキになってるの?
    横尾でこんなにムキになって怒ってるあんたの方が正気かよ?って感じ

    +10

    -17

  • 637. 匿名 2017/01/24(火) 20:35:32 

    千賀はダンス上手いと思うけど横尾さんは・・・って感じ。
    手足長いから映えて見えるんだけど、メリハリないよね。
    腰悪くしてから尚更庇ってふにゃってしてるイメージ。

    +29

    -0

  • 638. 匿名 2017/01/24(火) 20:35:51 

    >>634
    いろんなタイプの人がいてもいいじゃん

    +9

    -9

  • 639. 匿名 2017/01/24(火) 20:36:05 

    >>634 いくら実力があろうが売れてないのに出てほしくないわ。和田アキ子もそう。

    +8

    -5

  • 640. 匿名 2017/01/24(火) 20:36:21 

    洋楽とかそんなに聞かないから恥ずかしいとかはないけど、舞祭組を自国のアーティストとは思ってないね。

    +12

    -4

  • 641. 匿名 2017/01/24(火) 20:36:44 

    セクゾのマリウスくんともう1人の子も変な歌歌わされなくて良かったよね。

    +1

    -7

  • 642. 匿名 2017/01/24(火) 20:38:48 

    ブルーノマーズブルーノマーズ言ってる人多いけどマイケルジャクソン並みに有名なのか?!私全然知らんかったけど。
    そういや中居くんとマイケルも親交あったけど、横尾叩いてる人は中居のことも恥と思ってるんだろうなー。

    +13

    -18

  • 643. 匿名 2017/01/24(火) 20:38:54 

    ブルー・ノマーズなんて知らないわ

    +17

    -22

  • 644. 匿名 2017/01/24(火) 20:39:28 

    かわいそう売りしてるけど
    どんなグループでも格差あるのにって思うわ
    人気ある人が目立つのしょうがないし
    下手が歌割り少なくてもしょうがない

    +20

    -4

  • 645. 匿名 2017/01/24(火) 20:39:40 

    >>627
    更年期障害なの?

    +3

    -8

  • 646. 匿名 2017/01/24(火) 20:40:08 

    横尾さんの音痴がネタになってるの知らない人は
    真面目にありえねえ出すなとか思いそう(笑)
    ネタなのに可哀想(笑)

    +9

    -19

  • 647. 匿名 2017/01/24(火) 20:40:37  ID:EMJkGy7aeE 

    でも昨日ZEROで櫻井くん
    ブルーノに
    ノリノリ♬*゚
    だった


    可愛かったよ

    +12

    -12

  • 648. 匿名 2017/01/24(火) 20:40:51 

    >>644 キスマイほど格差あるのは珍しい。セクゾも。

    +13

    -4

  • 649. 匿名 2017/01/24(火) 20:41:53 

    ブルーノ三浦大知のライブ見に行ったみたいで
    いろんな意味で安心した

    +11

    -5

  • 650. 匿名 2017/01/24(火) 20:41:55 

    >>630

    それだと舞祭組がもっと出演できるからいいですね!
    オリコン一位だったので。
    ヒットチャートだったら文句も言われないし!
    ベストテンみたいな番組、復活してほしい!

    +10

    -2

  • 651. 匿名 2017/01/24(火) 20:41:57 

    >>627
    うん、正気だよ
    音楽番組を真面目に観すぎだし冗談通じなくて逆に引くわw

    +11

    -17

  • 652. 匿名 2017/01/24(火) 20:42:17 

    >>646
    いやいやネタじゃなくて本気の音痴でしょw

    +45

    -1

  • 653. 匿名 2017/01/24(火) 20:42:52 

    >>615
    音源聞いていい歌やん、とオファーしてみたら破壊力半端なかったのかも。生だから本番で弾けられたらどうしようもない。

    +4

    -2

  • 654. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:02 

    >>627
    この人、不幸な人生送ってそう

    +10

    -12

  • 655. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:28 

    >>630
    カラオケ歌唱とプロの歌唱は全く違います。カラオケ上手くても歌手にはなれない。声の響きや出し方が違うから。

    +6

    -0

  • 656. 匿名 2017/01/24(火) 20:43:52 

    見てたけど確かに上手くなかった

    +23

    -0

  • 657. 匿名 2017/01/24(火) 20:44:20 

    舞祭組ヲタいちいち言い返すから面白がって突っ込まれるんだよ。藤ヶ谷ヲタのスルースキル見習ったら?

    +17

    -9

  • 658. 匿名 2017/01/24(火) 20:44:47 

    ここで下手な外人たくさん出てるけどこないだのあれはそれより比較にならないくらい下手だよ。歌になってなかった。舞祭組ファンの為だけのパフォーマンスだろうから外人の目を気にする事もないけど。

    +14

    -1

  • 659. 匿名 2017/01/24(火) 20:44:55 

    >>618
    確かにそうだね。
    これが日本の現状なのだから、海外のアーティストに
    日本の現状を見て貰えて、良かったんじゃないか。
    日本は、歌が下手でも歌手やれるんだって。
    歌が上手くても、売れてない人いっぱいいる。
    日本って実際、そういう国だもんね。

    +26

    -2

  • 660. 匿名 2017/01/24(火) 20:45:44 

    色んなファンがいて
    色んな趣味趣向の人がいるから
    Mステはブルーノも舞祭組も出すんでしょ
    Mステ自体がそういう考えなんだよ

    本気で怒ってる人はテレ朝に今すぐにでも苦情の電話すればいいよ

    +24

    -5

  • 661. 匿名 2017/01/24(火) 20:45:56 

    >>657
    見習ったら?

    (笑)(笑)(笑)

    +6

    -6

  • 662. 匿名 2017/01/24(火) 20:46:08 

    中居くんの方が歌上手いって思ったけど?

    +13

    -4

  • 663. 匿名 2017/01/24(火) 20:46:17 

    >>647ごめん、だからなんだよ

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2017/01/24(火) 20:46:38 

    >>655
    そのカラオケも上手く歌えない人がMステで歌っちゃうんだもんね。歌手目指してる人は気に食わないだろうね。

    +11

    -3

  • 665. 匿名 2017/01/24(火) 20:47:36 

    >>659
    海外のアイドルのつまらない楽曲でもデビュー出来るなんてね(笑)
    歌唱力が微妙な人も沢山いるし

    +5

    -6

  • 666. 匿名 2017/01/24(火) 20:47:40 

    フォローしてる人は本当に観たの?
    ファンでも叩かれても仕方ないって思うレベルだと思うんだけど

    +56

    -2

  • 667. 匿名 2017/01/24(火) 20:48:08 

    ブルーノマーズはこの歌聞いてMステをどう認識したのか気になる
    アメリカじゃこんな音痴な歌手が出る歌番組無いよね?
    コントか何かと思ったかな?

    +13

    -7

  • 668. 匿名 2017/01/24(火) 20:48:48 

    洋楽ヲタタチ悪いなぁ

    +10

    -21

  • 669. 匿名 2017/01/24(火) 20:49:05 

    >>655
    では、せめて生バンドで歌えるレベルの人が歌番組に出て欲しい。ウケねらいなら、バラエティ番組でいいよ。

    +17

    -3

  • 670. 匿名 2017/01/24(火) 20:49:05 

    一生懸命さが伝わってくるどころか思考停止レベルで嫌悪感しかなかったわ。
    めちゃイケの歌下手選手権だったら笑えたかもしれないけど。

    +46

    -1

  • 671. 匿名 2017/01/24(火) 20:49:06 

    まず怒ってないし、ムキになってるのどっちだよ

    +6

    -2

  • 672. 匿名 2017/01/24(火) 20:50:00 

    ジャニヲタのフォローが斜め上すぎて笑える

    +33

    -3

  • 673. 匿名 2017/01/24(火) 20:50:01 

    >>665
    アメリカのアイドルバンドの曲が軒並みつまんなくて笑える(笑)
    舞祭組くらい突き抜けてる方が面白い(笑)

    +9

    -16

  • 674. 匿名 2017/01/24(火) 20:50:11 

    マジな話宮田が一番マシだったわ、宮田いい声してるね

    +30

    -7

  • 675. 匿名 2017/01/24(火) 20:50:21 

    >>644

    人気も実力もなくて推されないならみんな納得するけど
    推されないから人気は出ない。
    ↑ひとまず置いておいたとしても、実力あるのにない扱いされるから不満なんでしょ。

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2017/01/24(火) 20:51:20 

    >>669
    だから、マイケミカルロマンス下手だったよ(笑)

    +2

    -1

  • 677. 匿名 2017/01/24(火) 20:52:20 

    >>665
    えー?私絡まれるようなこと言ったかな?笑
    本当の事を書いただけなんだけど。
    皮肉と受け取ったならごめんなさいね。

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2017/01/24(火) 20:52:30 

    だれも怒ってないよ(笑)
    歌が酷かった、不快だったって言ってるだけだよ。ムキになってるのは横尾ヲタでしょう。

    +47

    -5

  • 679. 匿名 2017/01/24(火) 20:52:32 

    >>674

    宮田は声量ないし安定感ないけど、
    声だけはいい声してるよ。
    玉森より先に声仕事あげるべきだと思う。

    +22

    -6

  • 680. 匿名 2017/01/24(火) 20:52:38 

    >>666フォローしてるけど、もう4回は見たよ

    +2

    -3

  • 681. 匿名 2017/01/24(火) 20:53:00 

    >>667

    ブルーノ側が出る番組を間違っただけだから。
    来日前にちゃんとリサーチしてこないとw
    というか、そんなにすごいアーティストならブルーノの特番があってもよさそうだけど?
    よくわかりもしないで出演してガッカリされても、それは仕方ない。

    +3

    -4

  • 682. 匿名 2017/01/24(火) 20:53:26 

    ジャニヲタ頭悪すぎて草

    +31

    -5

  • 683. 匿名 2017/01/24(火) 20:53:45 

    麻布のバーのトイレで女とやりまくり

    +7

    -10

  • 684. 匿名 2017/01/24(火) 20:54:37 

    >>677
    反応したって事は自覚はあるようで(笑)

    +2

    -9

  • 685. 匿名 2017/01/24(火) 20:55:30 

    >>678
    更年期障害真っ最中(笑)

    +2

    -10

  • 686. 匿名 2017/01/24(火) 20:55:49 

    はいはいブルーノうまいうまい
    下手くそなジャニタレはMステ出るな

    ですってよ、テレビ朝日さん

    こんな批判あるけどどうします?
    ここでは解決出来ないので
    あとはそちらにお任せしまーす!

    +7

    -7

  • 687. 匿名 2017/01/24(火) 20:56:22 

    >>682
    悪口言いにくるあんたも頭悪すぎて草

    +3

    -13

  • 688. 匿名 2017/01/24(火) 20:57:17 

    >>685
    私まだ大学生なんですけど…

    +12

    -1

  • 689. 匿名 2017/01/24(火) 20:57:35 

    >>684
    しつこいー笑

    +4

    -2

  • 690. 匿名 2017/01/24(火) 20:57:49 

    中居って言えばなんでも許されるような風潮
    やめて!って思う
    下手すぎる

    +30

    -3

  • 691. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:00 

    >>649
    三浦大地ファンはミュージシャンの顔を知らない。
    アメリカツアー中のワンオクも三浦大地を見に行ってたことにされてるよw

    +5

    -1

  • 692. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:25 

    >>689
    あんたもしつこい

    +1

    -5

  • 693. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:58 

    更年期障害とか言ってる奴ブーメラン

    +15

    -2

  • 694. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:02 

    >>689
    バカみたい(笑)

    +2

    -2

  • 695. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:24 

    >>686
    Mステ出るな!じゃなく、横尾歌うな!の間違えでは?他の人は普通に歌ってたと思うよ。

    +30

    -3

  • 696. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:29 

    >>679
    DVD買わせるでしょう、玉森ファンと同じ売り上げがあれば仕事来ると思うよ

    +7

    -1

  • 697. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:35 

    >>693
    更年期障害発症してる(笑)

    +2

    -3

  • 698. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:50 

    >>668
    洋楽ヲタというよりブルーノヲタ。
    だって同じ日にギタリストのスティーヴィー・サラスが稲葉さんとコラボで出ていたけど、きっとファンがまともだから、このトピでもMステトピでも全然見かけない。

    +4

    -12

  • 699. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:18 

    こんな所にブルーノオタなんているの?

    +20

    -0

  • 700. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:35 

    コールドプレイもそんなうまくなかったなぁ

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2017/01/24(火) 21:02:38 

    少しはボイストレーニングしたらいいのに。

    +40

    -0

  • 702. 匿名 2017/01/24(火) 21:03:14 

    こんなところで名前を出される他の(海外含む)歌手がかわいそう。いくら歌手としては下手レベルだとしても、歌ヘタ選手権出場者レベルと比較されたらマジギレするよ。

    +28

    -3

  • 703. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:23 

    >>702
    はぁ?他の日本のバンドだって普通に歌も演奏も上手いじゃん

    +4

    -3

  • 704. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:39 

    あ、これ見てたわ。たまたまテレビつけてて一般人のカラオケ未満のド下手な歌声が聞こえてきたからどんな放送事故かと思ったらジャニーズだった。舞祭組な上に歌も下手とか取り柄何もないのかよ!?ってビックリしたわ。

    +36

    -4

  • 705. 匿名 2017/01/24(火) 21:05:49 

    >>702
    気持ち悪い

    +3

    -11

  • 706. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:06 

    >>699

    このトピ以前にMステトピでも荒らしに来てたから。
    やたらブルーノがとか海外アーティストが…って力説してた。

    +7

    -15

  • 707. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:08 

    ブルーノヲタなんて初めて聞いたわ。単に直後に歌ったから名前が多く出てるだけでしょ。

    +31

    -4

  • 708. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:18 

    >>523
    そんなんさすがに西野カナに失礼だわ!(笑)

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2017/01/24(火) 21:06:26 

    洋楽ヲタが最低…

    +6

    -19

  • 710. 匿名 2017/01/24(火) 21:07:45 

    >>703
    真面目にやってる日本の他のバンド巻き込むなよ。

    +20

    -2

  • 711. 匿名 2017/01/24(火) 21:08:11 

    そうそう、この日はブルーノマーズはじめ、稲葉さんとか、すごい人たくさん出てたのに、終わったらブサイクの印象強すぎて・・
    ブサイク恐るべし(^-^;

    +32

    -2

  • 712. 匿名 2017/01/24(火) 21:08:23 

    >>698
    いやブルーノオタじゃないような?
    ただ舞祭組の次がブルーノだったから、だけだと思うよ。
    多分そんなにブルーノ好きはここにいないと思う。
    とにかく横尾くんを叩きたくて必死なんじゃないかな?勝手に特別ファンでもないような人達に上げられそして舞祭組ファンに叩かれてブルーノちょっと可哀想(笑)

    +24

    -6

  • 713. 匿名 2017/01/24(火) 21:09:08 

    日本の何でもアリ!な所は面白いけどな

    +9

    -5

  • 714. 匿名 2017/01/24(火) 21:10:42 

    この人、宮田くんのことどついてたのに謝らなくて性格悪いなと思ったからきらいだわ

    +36

    -4

  • 715. 匿名 2017/01/24(火) 21:11:09 


    Mステで舞祭組が新曲を披露→放送事故レベルだったと話題にww
    Mステで舞祭組が新曲を披露→放送事故レベルだったと話題にwwgirlschannel.net

    Mステで舞祭組が新曲を披露→放送事故レベルだったと話題にww 実際の画像↓ 【悲報】Mステで舞祭組が新曲を披露 → 放送事故レベルだったと話題にwwww (動画あり) #Mステ - NAVER まとめ舞祭組 Mステ 放送事故 てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ


    舞祭組は前からこんな感じだしなぁ…
    とりあえず横尾くん一人叩かれるのはどうかと思う。

    +15

    -8

  • 716. 匿名 2017/01/24(火) 21:11:18 

    >>710
    洋楽ヲタがばかな事を言うから反論しただけじゃん
    コメント読めないの?

    +2

    -14

  • 717. 匿名 2017/01/24(火) 21:11:42 

    >>710
    頭悪いね

    +1

    -11

  • 718. 匿名 2017/01/24(火) 21:12:18 

    >>710
    バーカ

    +1

    -13

  • 719. 匿名 2017/01/24(火) 21:13:27 

    >>709
    舞祭組の歌が下手なんてトピに洋楽オタクはこないよ。私みたいな下手すぎてキレた人達が居合わせた海外アーティスト材料に使ってるだけたからね。

    +21

    -4

  • 720. 匿名 2017/01/24(火) 21:14:57 

    ブルーノ・マーズさんのファンが発狂してて怖い
    ジャニヲタとスケヲタよりも凶暴ってどういう事?(笑)

    +6

    -19

  • 721. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:39 

    結局のところじゃあ誰が今日本で人気あるの?誰なら文句言われないの?

    皮肉じゃなくて普通に知りたいわ。

    +9

    -3

  • 722. 匿名 2017/01/24(火) 21:15:48 

    歌ド下手でも可愛けりゃいいんだよ。
    でもコイツはドブスなので許せん‼︎

    +21

    -14

  • 723. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:24 

    >>721
    私は全然知らなかった
    洋楽はONE DIRECTIONとテイラー・スウィフトとビートルズくらいしか知らない(笑)

    +2

    -9

  • 724. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:26 

    横尾はとんでもない音痴だったけど外人さんに申し訳ない…みたいな妙なスタンスの人も何なん
    海外の歌番組にわざわざ出て行って恥さらしてるならまだしも

    この外人アーティスト様に日本に来て頂いてるみたいな風潮なんなの?

    +33

    -13

  • 725. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:35 

    >>709
    居合わせた海外アーティスト材料に使ってる、なんて性格悪すぎじゃん!

    +6

    -8

  • 726. 匿名 2017/01/24(火) 21:18:36 

    叩かれてるって言うよりあまりにも下手過ぎたって話でしょ?

    +49

    -1

  • 727. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:16 

    >>722ドブスじゃないでしょ、横尾さんはかわいい系ではないけどかっこいいよ
    可愛い一面もあるよ、これはファンしか知らないと思うけど

    +6

    -20

  • 728. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:28 

    ブルーノヲタが〜って言ってる人釣られすぎ!
    普通自分が応援してる人の名前こんなに出さないよ。こうやって巻き込まれて叩かれるだけなんだから。みんなだってそうでしょ?
    誰かと比較して下げる時に舞祭組の名前出さないでしょ?

    +14

    -2

  • 729. 匿名 2017/01/24(火) 21:19:39 

    ファンはよく「下手でも一生懸命歌ってる!」っていうけど、一般人平均より下手なのはただの実力不足だからね。
    頑張って当然。
    あと、あの人たちもあれでお金もらうプロだし一生懸命も歌うだろうよ。

    ただ、これからどんどん上手くなっていくんだったら応援しがいもあるかもね。

    +25

    -1

  • 730. 匿名 2017/01/24(火) 21:20:17 

    >>721
    普通レベルならこんな事になってない

    +15

    -0

  • 731. 匿名 2017/01/24(火) 21:20:47 

    >>725
    そう。だから洋楽オタクさんは何も悪くない。

    +9

    -2

  • 732. 匿名 2017/01/24(火) 21:21:06 

    >>725
    マジで意味不明…
    あなた、相当頭弱いやね

    +5

    -4

  • 733. 匿名 2017/01/24(火) 21:21:44 

    >>725
    支離滅裂…

    +1

    -5

  • 734. 匿名 2017/01/24(火) 21:22:06 

    海外ミュージシャンに日本のミュージシャンってこんなレベルなんだって思われるのが恥ずかしいんでしょ

    +17

    -2

  • 735. 匿名 2017/01/24(火) 21:22:38 

    >>731
    いや、相当あくどいわ

    +2

    -1

  • 736. 匿名 2017/01/24(火) 21:23:09 

    むしろファンの人は何に怒ってるの?

    +25

    -2

  • 737. 匿名 2017/01/24(火) 21:24:06 

    「ブルーノマーズもポカンとしてました」って光一に言われてたね

    +25

    -0

  • 738. 匿名 2017/01/24(火) 21:24:30 

    >>716
    だって歌ヘタ選手権出場者レベルって舞祭組の事でしょ。何で日本の他のバンド出してくるのよ?

    +2

    -2

  • 739. 匿名 2017/01/24(火) 21:24:30 

    洋楽ヲタが基地外過ぎて怖い
    師匠トピまで利用して日本の音楽を叩いてる…

    +3

    -16

  • 740. 匿名 2017/01/24(火) 21:24:45 

    他の人たちはそんなひどくないのにサビのハーモニーのところとか明らかにこの人のせいで歌が台無しになってる

    +23

    -1

  • 741. 匿名 2017/01/24(火) 21:26:02 

    いろんな意味で印象に残したな。横尾渉。これがプラスにつながってくれると良いが・・・

    +14

    -7

  • 742. 匿名 2017/01/24(火) 21:26:05 

    >>726
    本当ただそれだけの事だよね。
    私がこの横尾くんのファンだったら言い返さない。
    だって言われてもしょうがないもん。
    あ、その前にこのトピ怖くて見れない(笑)

    +24

    -1

  • 743. 匿名 2017/01/24(火) 21:26:23 

    >>738
    他の洋楽を持ち出して日本の音楽を最初に叩いたのは洋楽ヲタさん

    +3

    -8

  • 744. 匿名 2017/01/24(火) 21:27:07 

    中居はわざと音痴に歌ってたりするときもあったけど、横尾のはガチだよねwww

    +30

    -3

  • 745. 匿名 2017/01/24(火) 21:27:39 

    >>740
    音はずしてるのいるじゃんって思ったらその後のソロで発覚

    +9

    -0

  • 746. 匿名 2017/01/24(火) 21:28:09 

    >>742
    アンチウザイ

    +0

    -11

  • 747. 匿名 2017/01/24(火) 21:29:21 

    今日の一番悪質なトピ(笑)

    +5

    -5

  • 748. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:09 

    洋楽ヲタが〜って海外アーティストの名前いろいろ出してこいつもヘタクソあいつもヘタクソ言ってるんだお互い様だろ

    +8

    -1

  • 749. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:18 

    師匠の知名度上がったかな(笑)

    +14

    -2

  • 750. 匿名 2017/01/24(火) 21:30:38 

    >>743
    その低レベルな争いに日本のバンド巻き込むなよ。関係無いんだから。

    +2

    -3

  • 751. 匿名 2017/01/24(火) 21:31:06 

    >>723
    私も洋楽ほとんど知らない(笑)

    +5

    -5

  • 752. 匿名 2017/01/24(火) 21:31:08 

    >>746
    私はアンチじゃないよ。歌酷かったなーって言っただけだよ。こんなんでアンチ扱いされるのか。

    +50

    -2

  • 753. 匿名 2017/01/24(火) 21:31:30 

    私は横尾さんじゃない舞祭組の他のメンバーの担当ですが、音痴なのを言われるのは別にいいんですけど、ブルーノがいるのにとか、何も取り柄がないとか言われるのが嫌なんです。

    +20

    -22

  • 754. 匿名 2017/01/24(火) 21:31:57 

    叩かれても仕方ない位下手だったと思う+

    言うほど下手じゃない、上手かった-

    +85

    -3

  • 755. 匿名 2017/01/24(火) 21:32:45 

    >>748
    いや~ブルーノさんのファンの攻撃力は凄い(笑)

    +6

    -20

  • 756. 匿名 2017/01/24(火) 21:33:04 

    横尾さんもテレビ生放送で緊張しちゃったんだね。
    ガヤさんに歌ってもらったデモテープ聞いて練習して、最近少しずつ歌上手くなってたのに(>_<)

    +23

    -13

  • 757. 匿名 2017/01/24(火) 21:33:33 

    もうどっちもブルーノの名前出すのやめてよ。とばっちりだよ。

    +11

    -3

  • 758. 匿名 2017/01/24(火) 21:33:48 

    >>750
    毎回屁理屈で逃げるね(笑)

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2017/01/24(火) 21:33:53 

    721です。
    すみません洋楽ではなく日本人歌手です!

    +0

    -0

  • 760. 匿名 2017/01/24(火) 21:34:37 

    わざとでしょ
    あれでいいと思ってるんでしょう
    面白くもなんともないのに

    +24

    -4

  • 761. 匿名 2017/01/24(火) 21:34:55 

    >>757
    最初に叩いてきたのそっちじゃん(笑)

    +1

    -10

  • 762. 匿名 2017/01/24(火) 21:34:56 

    何か洋楽ヲタが~とかの話にすりかわってるけどど下手で皆がびっくりしたってだけの話だよね?

    +42

    -2

  • 763. 匿名 2017/01/24(火) 21:35:58 

    二階堂くんと千賀くんの『70億分の2』
    2人の歌声とても素敵です。
    舞祭組とはまた違う2人の魅力が詰まってます。

    +17

    -22

  • 764. 匿名 2017/01/24(火) 21:36:48 

    >>762
    両方
    師匠の下手さと洋楽ヲタのアグレッシブさに両方驚いた(笑)

    +2

    -8

  • 765. 匿名 2017/01/24(火) 21:37:08 

    >>763
    これこそ関係ない

    +25

    -4

  • 766. 匿名 2017/01/24(火) 21:37:24 

    洋楽ヲタとかブルーノとかどうでもいい。
    とにかく歌が下手だった。ただそれだけ。

    +48

    -0

  • 767. 匿名 2017/01/24(火) 21:38:03 

    >>76370億分の2大好きですが、CDについてるシリアルがある人しか見れない限定動画は載せない方がいいと思いますよ……

    +7

    -0

  • 768. 匿名 2017/01/24(火) 21:38:40 

    私は好きよ、このひと

    +13

    -17

  • 769. 匿名 2017/01/24(火) 21:39:58 

    ジャニーズの評判が余計に下がる

    +27

    -1

  • 770. 匿名 2017/01/24(火) 21:40:13 

    キスマイオタってスルースキル高いイメージだったけど…今日はなんかちがうね。
    反応してる人はキスマイオタじゃなくて、今回の曲聞いて感動して涙したスマオタさんなのかな?

    +40

    -5

  • 771. 匿名 2017/01/24(火) 21:41:10 

    >>770
    あり得るw

    +23

    -1

  • 772. 匿名 2017/01/24(火) 21:41:19 

    >>714
    前に何かの番組で移動車で寝てる宮田くんを足で蹴って起こして「宮田なんか面白いことやれよ」って言って無茶ブリしてたってメンバーからバラされてたよ。しかもかわいそうだって庇うメンバーもいたのに執拗に宮田くんに絡んでたってそこまでバラされてもヘラヘラしててめちゃくちゃ根性悪くてドン引き。メンバーの中でダントツなにもできないくせに偉そうだし…キスマイ好きだけどこいつは性格まで悪くて大嫌い

    ジャニーさんどこに目が止まったんだろ?すごい不思議

    +31

    -7

  • 773. 匿名 2017/01/24(火) 21:41:32 

    SMAPにも迷惑かかるレベル

    +31

    -5

  • 774. 匿名 2017/01/24(火) 21:43:57 

    >>772 トピ画の横尾って人が宮田をいじめてたの?

    +13

    -4

  • 775. 匿名 2017/01/24(火) 21:44:10 

    ジャニヲタが洋楽ヲタが悪いみたいな流れに持って行こうとしてるのに驚き
    誰がどう見てもコイツの歌は酷いよ
    客観視出来なすぎでしょジャニヲタ

    +30

    -2

  • 776. 匿名 2017/01/24(火) 21:44:29 

    >>762
    思った!笑

    このトピに洋楽ファンはほとんどいないと思いますよ。
    勝手に「洋楽ヲタこっわw」みたいになるのはよくわからん。

    +20

    -0

  • 777. 匿名 2017/01/24(火) 21:44:35 

    感動して涙出たんだけど(笑)

    +4

    -14

  • 778. 匿名 2017/01/24(火) 21:45:27 

    スーツ姿でコンテンポラリーダンス(へたくそ)、生歌披露(へたくそ)。
    セクゾのエアー口笛以来の大爆笑でした!!!

    あれは恥だと思うべきレベルよ。

    +47

    -2

  • 779. 匿名 2017/01/24(火) 21:46:09 

    ろくに練習もしてないんだろうなっていうデキ
    あれで一生懸命練習してきたんなら芸能人向いてないんじゃないの
    ジャニーズ嫌いじゃないけど、あまりにも下手な人は出さないでほしい

    +37

    -1

  • 780. 匿名 2017/01/24(火) 21:46:13 

    心込めてたからこそ余計引いた…プロなんだからもっとボイトレとかしたら?

    +26

    -0

  • 781. 匿名 2017/01/24(火) 21:46:23 

    >>774
    そうだよ。キスマイの深夜番組でメンバーにバラされてたから実話だと思う

    +31

    -0

  • 782. 匿名 2017/01/24(火) 21:47:53 

    いのっちがJr.の時に満面の笑顔で雑誌に載って、その不細工さにジャニーさんが怒ったってやつ
    あれ以上に酷いよ

    +17

    -0

  • 783. 匿名 2017/01/24(火) 21:47:55 

    中居と一緒じゃ「あの人は今」じゃん、
    将来的には。

    +7

    -4

  • 784. 匿名 2017/01/24(火) 21:48:01 

    大好きな山ピーでさえ下手だと思う時あるけど、これはひどい。せめてソロ外してほしい

    +35

    -0

  • 785. 匿名 2017/01/24(火) 21:50:09 

    あれでいいとジャニーズ事務所が思うなら、ジャニーズ全体の価値が下がると思う
    もっと厳しくしてください

    +21

    -0

  • 786. 匿名 2017/01/24(火) 21:50:49 

    どんな形であれ話題になったから大成功だね。

    +2

    -7

  • 787. 匿名 2017/01/24(火) 21:51:02 

    そもそも洋楽ヲタって何?そんなのあんの?

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2017/01/24(火) 21:53:29 

    >>784山ピーの下手さは笑えないけど、横尾の下手は笑える。

    +22

    -11

  • 789. 匿名 2017/01/24(火) 21:54:01 

    もっと真剣にボイトレしてほしい。
    ヘタウマとかのレベルじゃないよね。
    一般人の中でもかなりの音痴だよ。
    聴いてて不快になる下手さだよ。

    +20

    -0

  • 790. 匿名 2017/01/24(火) 21:54:29 

    宮田イジメてたのって藤ヶ谷って聞いたけど?

    +22

    -3

  • 791. 匿名 2017/01/24(火) 21:54:43 

    本当下手すぎたんだけど。笑
    あれある意味凄いと思う。笑

    +7

    -0

  • 792. 匿名 2017/01/24(火) 21:57:42 

    聴いてられなくて、音消した。
    全員で歌ってても酷い。
    Mステに自称アイドル枠要らん。
    ちゃんとしたアーティストの歌が聴きたい。

    +12

    -1

  • 793. 匿名 2017/01/24(火) 21:57:51 

    うん、音痴すぎたね
    あとキンキが弄ってくれてよかったね

    +28

    -1

  • 794. 匿名 2017/01/24(火) 21:58:14 

    子どもの世話しながら聞いてたら、あまりの音痴さに画面思わず見て爆笑してしまった。
    これこそ口パクにしたらどうなの??全国ネットで歌う勇気はすごいけど。なんか、励まされました笑

    +8

    -0

  • 795. 匿名 2017/01/24(火) 21:58:32 

    歌もだけど、ダンスも見てて恥ずかしくなった。
    歌詞や歌の雰囲気からして、笑っていいのかダメなのか分からない。どうせなら、もっとカッコいいダンスにすれば良かったのに…

    +16

    -0

  • 796. 匿名 2017/01/24(火) 21:59:15 

    ニノのドラマで隣の家の息子役で出てて、演技が超絶下手で気になって検索したらこの人だった。そのイメージがあるから、想定内の音痴だった。

    +30

    -1

  • 797. 匿名 2017/01/24(火) 21:59:18 

    >>626
    そういう人はオチ役になったりするみたいだけどそれもやらないの?
    中居よりガチ音痴の草なぎには言えなかったみたいにw

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2017/01/24(火) 21:59:33 

    ジャニは口パクか音痴しかいないのかい?

    +12

    -3

  • 799. 匿名 2017/01/24(火) 22:00:16 

    あそこまで音痴って、ボイトレしたから直るものなの??もうさんざんボイトレしてきた結果があれなんじゃないの?色んな意味ですごすぎる。

    +16

    -0

  • 800. 匿名 2017/01/24(火) 22:01:22 

    宮田の甘くて良い意味でナヨナヨした声と控えめな歌が良かった。
    千賀もMステでは緊張して失敗してたけど、調子が良い時はそこそこ上手い。
    この二人は今後に期待出来る。

    +17

    -5

  • 801. 匿名 2017/01/24(火) 22:01:55 

    30歳なのにこんな言われちゃうなんてかわいそうに
    練習頑張ってね

    +37

    -1

  • 802. 匿名 2017/01/24(火) 22:02:14 

    嫌なら見るなって言うジャニオタは幼稚。こういうジャニオタに支えられるからプロ意識のないアイドルが生まれるんだよ。

    +47

    -2

  • 803. 匿名 2017/01/24(火) 22:02:33 

    Mステはそもそも実力重視の音楽番組?違うでしょ。何をいまさら横尾に対してぶちぎれてんの?

    +10

    -17

  • 804. 匿名 2017/01/24(火) 22:03:37 

    面白かったって言ってるのファンだけでしょ。
    Mステを見てるのはジャニーズのファンだけじゃありません。

    +65

    -3

  • 805. 匿名 2017/01/24(火) 22:04:24 

    >>802 はいはい落ち着いて。アンチさん。アンチも結構幼稚だよ。

    +6

    -17

  • 806. 匿名 2017/01/24(火) 22:06:06 

    >>804 それがどうした?

    +0

    -18

  • 807. 匿名 2017/01/24(火) 22:07:06 

    海外アーティストの前は当たり前だけど
    よりによって、歌うまのキンキの前でバラード披露とはと思ってたよ笑
    キンキもバラードメドレーだったし。

    +20

    -7

  • 808. 匿名 2017/01/24(火) 22:07:24 

    これ、見てなかったからどんだけ酷かったのか気になるけど動画が見つからない…
    CDTVのは見つけたけど、これよりも酷かったの?

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2017/01/24(火) 22:07:42 

    ジャニヲタキモ過ぎワロタ


    597. 匿名 2017/01/24(火) 20:22:07 [通報]

    >>585
    いやいや…
    むしろ舞祭組のトピなのに
    ブルーノヲタがわざわざ荒らしに来ているだけなんでw

    ブルーノは素晴らしいっていう別トピでも上げて内輪で盛り上がっててください!

    564. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:24 [通報]

    >>555
    私も、ブルーノ期待して見たけどたいしたことなかったのでトイレタイムになった(笑)





    555. 匿名 2017/01/24(火) 20:01:04 [通報]

    ブルーノマーズも歌唱力そこまですごくないよね。
    上手くて売れてるんじゃないし。


    +25

    -4

  • 810. 匿名 2017/01/24(火) 22:08:18 

    どんな文句を言われようがジャニーズは需要あるから。

    +8

    -12

  • 811. 匿名 2017/01/24(火) 22:09:47 

    ブルーノオタ自意識過剰で引いたわ。ちなみに私はジャニオタではありません。

    +5

    -18

  • 812. 匿名 2017/01/24(火) 22:11:04 

    嫌なら見るな!って思うならジャニーズのライブだけでやって
    公共の電波使わないで
    キチガイがいきなり出てきたみたいで全く笑えなかった
    中居向けの歌なんて一般人には関係ないし

    +42

    -4

  • 813. 匿名 2017/01/24(火) 22:12:12 

    悪い意味で。だけど、あの箸にも棒にもかからなかった横尾さんのトピ立ってこんなにわいわい言われてるのある意味すごいわ。笑

    +43

    -4

  • 814. 匿名 2017/01/24(火) 22:12:17 

    横尾は確かに下手。けどそれが何?だからと言って私達に舞祭組に音楽番組でるなとか文句言える立場じゃないよ。

    +14

    -19

  • 815. 匿名 2017/01/24(火) 22:13:18 

    ああ、番組たまたま観てたけど確かに音ずれすごかったw
    これはどの音程が正解なの?ってくらいひどかったよね(笑)

    +26

    -0

  • 816. 匿名 2017/01/24(火) 22:17:00 

    キスマイファンだけど、正直今の舞祭組にメリットを感じない。横尾によって他3人の評価まで下がる。もうインパクトは十分なのでそろそろ横尾には歌を頑張って欲しい。音痴だった玉森だって大分聞けるようになったぞ。

    +52

    -5

  • 817. 匿名 2017/01/24(火) 22:17:35 

    >>810 別に需要ないとは思わないよ。ただ横尾の下手さはどうかと思うだけ。需要の話なんてしてないから。

    +12

    -1

  • 818. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:06 

    こんだけ叩かれるんならもう舞祭組解散してほしい。キスマイで十分だよもう。そのかわり格差無くしてね。

    +38

    -1

  • 819. 匿名 2017/01/24(火) 22:19:23 

    ジャニーズのグループに1人は音程アレ?って人いるけど、横尾さんはダントツよね。

    特にキスマイはリードボーカル2人が安定してて生歌対応出来るから目立つんだよね。

    他の舞祭組のメンバーはキスマイのアルバム聞くと普通なのに舞祭組だと若干音痴気味になる音で作ってんのかな。って感じ。
    千賀くん別に下手じゃないよ

    +41

    -2

  • 820. 匿名 2017/01/24(火) 22:20:22 

    >>796
    銀河英雄伝説って舞台に二階堂と一緒に出て死んだ役なのに動いてたって原作ファンから酷評されてて当時話題になってたよww それ以来演技してるって聞いたことないからオファー来ないんじゃないかと

    +20

    -1

  • 821. 匿名 2017/01/24(火) 22:20:48 

    >>809 何がキモイのか。自分の感想言ってるだけじゃん。感想言うだけでキモイなんて普通言わないよ。

    +2

    -5

  • 822. 匿名 2017/01/24(火) 22:20:56 

    キスマイのポンコツー(2)はこの人と玉ちゃんなんだけど、ポンコツのレベルが違う。玉ちゃん可愛いし。

    +41

    -5

  • 823. 匿名 2017/01/24(火) 22:22:08 

    びっくりした。

    聞いていて
    聞いてるこっちが穴があったら入りたい位だった。

    +22

    -0

  • 824. 匿名 2017/01/24(火) 22:23:17 

    >>770
    あんた荒らしっくす?

    +1

    -3

  • 825. 匿名 2017/01/24(火) 22:23:17 

    >>818 ていうか、格差を無くせばもう舞祭組で活動する意味も無くなるしね。それでいいと思う。

    +28

    -0

  • 826. 匿名 2017/01/24(火) 22:23:32 

    特にこの人嫌いじゃないけど、擁護するのは無理でしょう。どう見ても下手だった。
    下手だったから下手って言われてるだけ。
    ファンはアンチの活動って言うけど、普通の感想コメントが多いと思う。

    +41

    -0

  • 827. 匿名 2017/01/24(火) 22:24:08 

    >>820平成舞祭組男で主演したり、ナニワ金融道出たりしてますよ

    +6

    -4

  • 828. 匿名 2017/01/24(火) 22:24:55 

    >>802
    師匠と同じ事をテレビでやってみて下さい

    +3

    -10

  • 829. 匿名 2017/01/24(火) 22:25:36 

    >>814
    歌番組に出るなじゃなくて、横尾歌うなって話じゃないの?なんか話が大きくなってるけど。

    +18

    -0

  • 830. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:05 

    さっきから関係ない玉ちゃんまでちょくちょくディスられてる
    舞祭組の話して下さい

    +20

    -3

  • 831. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:06 

    >>826下手だったのは認める。でも、何も出来ないで取り柄ある?とか言われるのはおかしいと思う。

    +3

    -13

  • 832. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:20 

    悪質なトピックだなぁ
    びっくりした(笑)

    +3

    -11

  • 833. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:24 

    料理はプロ並み、歌唱力はおこちゃま以下。

    誰でも得意不得意はあるよね。

    +16

    -11

  • 834. 匿名 2017/01/24(火) 22:26:51 

    宮田はアニオタだからかな、セリフのところとか歌い方をイケボの声優を意識してたように聞こえた。

    +16

    -1

  • 835. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:18 

    >>828
    そういう発言が幼稚なんだよ。なんで一般人が同じことしなくちゃいけないの?彼らは一応プロとしてテレビに出てるんでしょ?

    +23

    -1

  • 836. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:22 

    >>811

    ジャニヲタではありません←嘘つけw
    横尾ヲタだろ

    +15

    -2

  • 837. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:26 

    師匠、注目されてるぞー(笑)

    +12

    -6

  • 838. 匿名 2017/01/24(火) 22:27:33 

    >>829 要するに横尾のパートを無くしてほしいって事だよね?出る出ないの問題じゃなくて。

    +14

    -0

  • 839. 匿名 2017/01/24(火) 22:29:01 

    >>836 違いますけど。

    +1

    -4

  • 840. 匿名 2017/01/24(火) 22:29:48 

    >>835
    悪口言ってるあなたよりも踊って歌って一人でも爆笑させられるだけ師匠はエライと思うよ(笑)

    +4

    -17

  • 841. 匿名 2017/01/24(火) 22:29:57 

    >>824
    日本語でお願いします。

    +5

    -0

  • 842. 匿名 2017/01/24(火) 22:30:43 

    この前こんなトピックあったけど、このままだと一般からは歌の下手なおじさんとしか認識されないだろうね。
    ジャニーズで一般受けするメンバーとヲタ受けするメンバー
    ジャニーズで一般受けするメンバーとヲタ受けするメンバーgirlschannel.net

    ジャニーズで一般受けするメンバーとヲタ受けするメンバージャニーズで一般受けするメンバーとヲタ受けするメンバーはそれぞれ誰だと思いますか? 好き嫌い関係なく客観的な目線でお願いします。

    +16

    -1

  • 843. 匿名 2017/01/24(火) 22:31:04 

    >>835
    匿名掲示板で叩きまくってる一般人の方が幼稚だと思う

    +4

    -12

  • 844. 匿名 2017/01/24(火) 22:31:09 

    何年もジャニーズやってるなら個人でボイトレ行って練習しないと
    キスマイの前3人よりはスケジュール余裕ありそうだし
    横尾くんは練習したら上手くなると思うよ
    中居くんみたいに特殊な声じゃないし
    だからこそ練習してないなって思う

    +19

    -3

  • 845. 匿名 2017/01/24(火) 22:31:36 

    昔、横尾が宮田ダンス下手くそだとか言ってたけど、お前が言うなってかんじ。
    歌も下手だしダンスもメンバー1下手。ワンテンポいつも早いしキレないし、手はぬくし、ひどすぎる。
    宮田はダンスうまいよ。
    料理や動物関係のことばっか一生懸命なっちゃって、ほんとキスマイやめればいいのに。みんなの足引っ張って。

    +9

    -17

  • 846. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:16 

    >>840
    エライとかじゃなくて…それが仕事でしょ!笑
    お金貰ってるんでしょ!色んな意見があって当然だよ。
    それ以上言うと他の舞祭組ファンまで印象悪くなるからやめた方がいいよ。

    +24

    -1

  • 847. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:17 

    >>837
    舞祭組やるまで空気だったからね(笑)

    +22

    -0

  • 848. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:27 

    今回で舞祭組終わりだよね、まあ今回だけって事で許してあげて下さい〜
    キスマイの時は1人のパートは無いから

    +22

    -0

  • 849. 匿名 2017/01/24(火) 22:32:31 

    >>831
    取り柄無いとかそんな詳しい事知らないよ、そういうコメントは身内じゃねーの

    +5

    -0

  • 850. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:04 

    ファンにアンチと戦わせるような事にならないように横尾は歌の練習もっと頑張れ
    このトピ見てたら気の毒だ

    +7

    -0

  • 851. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:18 

    横尾のファンて音痴って指摘されると必ず料理上手いって話すり替えるんだけどなんで(笑)料理の腕と歌唱力って何か関係あるのか

    +62

    -1

  • 852. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:42 

    >>846
    ならないよ
    私Mステ見て爆笑したもん(笑)

    +5

    -4

  • 853. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:42 

    横尾、悪い意味でだけどこれで知名度がぐんと上がってある意味ラッキーだね

    +15

    -5

  • 854. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:43 

    舞祭組トピが5位!

    +13

    -4

  • 855. 匿名 2017/01/24(火) 22:34:39 

    >>845 キスマイやめればいいのに?随分ひどい事言うね。

    +24

    -7

  • 856. 匿名 2017/01/24(火) 22:34:43 

    ジャニヲタって同じグループ内で叩き合ってんの?

    +9

    -3

  • 857. 匿名 2017/01/24(火) 22:34:54 

    >>474
    がるちゃんにしては全然悪質なトピックじゃない。一部のオタとアンチが喧嘩してるだけで、大半は下手な歌聞いて下手だったねって言ってるだけのトピック。

    +42

    -2

  • 858. 匿名 2017/01/24(火) 22:35:52 

    >>841
    荒らしっくすのようで

    +2

    -9

  • 859. 匿名 2017/01/24(火) 22:36:23 

    ずっとUTAGE見てて師匠はいつもこんな感じだったから何も違和感なく見てました。笑

    +14

    -9

  • 860. 匿名 2017/01/24(火) 22:37:09 

    >>843
    自分の安全が確保されてる場所で悪口言うのは幼稚ですね

    +1

    -1

  • 861. 匿名 2017/01/24(火) 22:37:54 

    時々自分らの番組でふざけてネタでやるくらいなら面白いかもね
    音楽番組でアーティスト面していいレベルではない

    +42

    -0

  • 862. 匿名 2017/01/24(火) 22:37:56 

    ジャニーズは嫌いじゃないが、横尾は下手だと思った。だけどそのことに対して文句言ったり、叩いたりする奴が悪い。

    +14

    -17

  • 863. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:17 

    >>833
    そういう人は料理の道に進んだほうがいいよ

    +26

    -0

  • 864. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:50 

    >>857
    言い訳(笑)

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2017/01/24(火) 22:38:59 

    洋楽オタ(存在しない)のせいにし出すとか・・・ジャニオタって本当に盲目だな。

    +21

    -3

  • 866. 匿名 2017/01/24(火) 22:39:12 

    >>861 Mステならいいよ。そんな硬い番組じゃないし。実力派ばかりが出る番組なら別だけど。

    +0

    -14

  • 867. 匿名 2017/01/24(火) 22:39:17 

    >>848
    セクシーゾーンの中島健人にもいるかいないかわかんないみたいな感じのこと言われてて草

    +13

    -1

  • 868. 匿名 2017/01/24(火) 22:39:26 

    ジャニーズにも少なからず歌上手い人はいるのにこういうののせいでジャニーズはみんな音痴とかアンチが宣伝するから正直迷惑

    +40

    -3

  • 869. 匿名 2017/01/24(火) 22:39:48 

    Mステってジャニーズのために作られたって本当?

    +2

    -2

  • 870. 匿名 2017/01/24(火) 22:40:10 

    キスマイのファンってもっと穏やかで大人な人達だと思ってた。がっかり。

    +11

    -16

  • 871. 匿名 2017/01/24(火) 22:40:28 

    >>865 洋楽好きがジャニオタ怒らせたんでしょ?よくもそんなこと言えるわ。

    +2

    -13

  • 872. 匿名 2017/01/24(火) 22:40:57 

    >>865
    しつこいなあ
    最初に攻撃してきたのは洋楽ヲタじゃん
    早く寝れば?

    +2

    -17

  • 873. 匿名 2017/01/24(火) 22:41:07 

    >>858
    決めつけ好きだね〜本当にアラシックが来て荒れるからやめた方がいいよ。

    +2

    -9

  • 874. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:04 

    >>869 そうみたいなもの。

    +2

    -0

  • 875. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:21 

    >>111
    巨人の坂本ww身内ネタ書くの申し訳ないんだけどうちの夫も全く同じこと言ってて似てると思ってたw名前分かんないけど確かに坂本だったよ。あれは。
    同じ感性の人がいて嬉しい!w

    +5

    -0

  • 876. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:21 

    これで完結にしてください
    次にどんな曲歌うつもりなの舞祭組

    かっこいい路線無理でしょ
    今以上に叩かれるよ

    おもしろ路線無理でしょ
    ファン以外には面白くないし

    自分たちだけで出来る次のネタあるの?



    +40

    -2

  • 877. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:40 

    >>862
    ジャニーズのバラエティー番組だったら誰も何も言わないと思うよ。
    Mステはミュージシャンが出て生で楽曲を披露する番組だから、あのレベルのグループは出演すべきじゃないよ。

    +31

    -2

  • 878. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:57 

    キスマイも二次元になるとこんなにイケメンに
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +4

    -24

  • 879. 匿名 2017/01/24(火) 22:44:30 

    >>877 今旬の歌手が出る番組です。歌唱力かんけいありません。勘違いしないでください。

    +1

    -21

  • 880. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:22 

    >>879
    関係あるよwwww
    歌謡力が関係ないミュージシャンなんていないでしょ。

    +29

    -2

  • 881. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:28 

    >>871
    キスマイファン以外のジャニヲタからしてみれば>>868なわけで…
    ジャニヲタ全体を巻き込まないでくれ

    +25

    -0

  • 882. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:30 

    >>833
    ブロの料理人に失礼じゃない?
    ジャニーズの中でももっと上手い人いるよ(笑)

    +32

    -3

  • 883. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:31 

    この二人、ボイストレーニングもしているだろうし、これだけ芸能界で歌って踊ってしているのにいつまでたっても音痴ってある意味天才だと思う。

    +9

    -0

  • 884. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:52 

    なんかやたら噛み付いてくるヲタいるね?

    +28

    -0

  • 885. 匿名 2017/01/24(火) 22:47:15 

    見てなかったけど、歌も下手なんだ〜笑
    「フリーター家を買う」ってドラマすごく良かったんだけど、この人が棒すぎてこのドラマの汚点って感じだったよ。

    +27

    -2

  • 886. 匿名 2017/01/24(火) 22:47:52 

    ファンの人も、批判してる人も
    あの生歌が酷かったことは意見一致してるんだから
    そんなに喧嘩しなくてもいいじゃない?笑

    +35

    -0

  • 887. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:15 

    個人的に横尾さんと渋谷すばると加藤シゲアキと中居くんで歌ってみてほしい
    私の嫌いな歌声カルテット

    +19

    -7

  • 888. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:27 

    横尾が目立って下手だけどキスマイ他のメンバーもなかなか酷いよね。顔がいいならまだしも全員ドブスだしまじでなんの取り柄があるのか知りたい

    +10

    -18

  • 889. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:35 

    歌手も資格制にするとか~

    +7

    -1

  • 890. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:53 

    >>873
    もう来てるじゃん

    +0

    -1

  • 891. 匿名 2017/01/24(火) 22:49:46 

    あれは音楽番組に出しちゃあダメだよwwww

    +36

    -0

  • 892. 匿名 2017/01/24(火) 22:50:27 

    これ観てた!
    一緒に出てたキンキの光一くんが
    横尾が歌い出したらブルーノさんがビックリした顔してたって言ってたから
    ブルーノさんの名前が出てるだけだと思う。
    共演者の中にはB’zの稲葉さんも居てたよ。気の毒だったわ。

    +30

    -1

  • 893. 匿名 2017/01/24(火) 22:50:35 

    メンバーのファン同士で争うのはやめてー
    多分モメサだろうけど

    +1

    -5

  • 894. 匿名 2017/01/24(火) 22:50:36 

    >>881 でもアイドルは出てもいいよ。

    +1

    -1

  • 895. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:00 

    >>833
    歌は下手でもダンスが上手いとか、
    歌は下手でも物凄く美形とか、
    歌は下手でも演技が上手いとかなら
    アイドルや芸能人やってる意味あるけど、
    料理(笑)
    料理上手いのは良い事だけど、アイドルのスキルに関係ないよね。

    +42

    -3

  • 896. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:02 

    >>878
    美化しすぎだろww北山は楽しんごにしか見えないわ。
    2人の写真を合成したやつだけどかなり一致してるしww
    ネットで生き別れた兄弟って書かれてわろたw
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +7

    -10

  • 897. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:25 

    >>886
    本当にそう思う(笑)

    +4

    -2

  • 898. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:40 

    >>852
    舞祭組ファンのイメージが悪くなるって言ってるんじゃない?

    +8

    -0

  • 899. 匿名 2017/01/24(火) 22:52:42 

    ずーっと荒れてる(笑)

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2017/01/24(火) 22:53:28 

    下手なのが売りとかキャラとか面白いとか一般人には関係ないから不愉快にしか思えない

    +31

    -3

  • 901. 匿名 2017/01/24(火) 22:54:47 

    グループ内で格差あっても仕方ないと思う
    あまりにも音痴だった

    +36

    -3

  • 902. 匿名 2017/01/24(火) 22:55:10 

    下手というレベルじゃないよ。怒下手。
    シンガーとして下手なんじゃなくて、一般人のなかでも音痴。
    こんなに酷い歌をテレビで始めて聴いたもん。

    +43

    -0

  • 903. 匿名 2017/01/24(火) 22:55:58 

    昨日キスマイブサイクで変な鍋作ってだけどあれで料理がプロレベルとか…ハート強いねw

    +32

    -8

  • 904. 匿名 2017/01/24(火) 22:57:23 

    中居くんと同じではない

    +24

    -1

  • 905. 匿名 2017/01/24(火) 22:57:24 

    板野友美が前に音楽番組で音外して叩かれてたけど、あれ以上に下手だったよ

    +33

    -0

  • 906. 匿名 2017/01/24(火) 22:57:28 

    >>887
    ウケるw

    +3

    -0

  • 907. 匿名 2017/01/24(火) 22:58:30 

    顔も微妙で歌も下手なのか
    イノッチもなんでジャニーズ受かったとか言われてるけど歌は上手いし
    私はこの人こそなんでジャニーズ入れてしかもデビューできたのかが疑問

    +26

    -5

  • 908. 匿名 2017/01/24(火) 23:00:50 

    正直料理もたいしたことない

    +25

    -7

  • 909. 匿名 2017/01/24(火) 23:00:55 

    歌声披露した番組を間違えたよね。
    誰かも言ってたけどナイナイの歌下手に出たらこんなに叩かれず、逆に称賛されたはず。

    +52

    -0

  • 910. 匿名 2017/01/24(火) 23:02:56 

    アイドルは歌唱力よりビジュアルって価値観だから自分たちの持ち歌が下手な分には構わないけど、他の歌手の歌を歌わせてもらう時にあまりにも下手だと、その歌手とファンに失礼じゃないかと思います。松村雄基さん似のイケメンでモデル体型でルックスは良いから黙ってたらかっこいいのに。

    +2

    -15

  • 911. 匿名 2017/01/24(火) 23:03:00 

    キスマイはjrの頃からグループあって横尾と二階堂を外してデビューしそうだったけど北山か藤ヶ谷がお願いしてみんなでデビューした

    +47

    -4

  • 912. 匿名 2017/01/24(火) 23:03:27 

    コンサートでバックについてるデビュー出来ない実力あるJr達が、彼の後ろで何を思ってるのかいつも気になる。

    +31

    -5

  • 913. 匿名 2017/01/24(火) 23:04:01 

    舞祭組と中居くんとの絆みたいな美談にしたいみたいだけど、ぶっちゃけSMAP解散に乗っかったとしか思えない。
    オリコン1位になったのもスマオタを取りこんだからでしょ?

    +35

    -17

  • 914. 匿名 2017/01/24(火) 23:04:57 

    なんで恥ずかしくないんだろねww
    海外のアーティストとか出てるのによく歌えたよ
    そのメンタル分けてくれ

    +21

    -7

  • 915. 匿名 2017/01/24(火) 23:05:42 

    横尾は確かに下手だよ。けど売れてるんだし音楽番組には出させてあげて。

    +5

    -27

  • 916. 匿名 2017/01/24(火) 23:08:24 

    私の目が悪いのかもしれないけどキスマイの中なら横尾は一番ましな顔してると思う。藤ヶ谷が舞祭組に入ってないのが不思議で仕方ないんだけどファンの間ではイケメン枠なんだよね‥

    +8

    -28

  • 917. 匿名 2017/01/24(火) 23:08:40 

    中居くんここまで音痴でも下手でもないよ。ちゃんと歌ってるのYouTubeで観た。Mステ観てたけど本当にヤバかった

    +28

    -4

  • 918. 匿名 2017/01/24(火) 23:09:43 

    でもコンサートでは舞祭組の歌で盛り上がれるんだよ
    これからは歌番組じゃなくコンサートでやろうね

    +23

    -0

  • 919. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:20 

    うわー自担が
    ガルちゃんのトピになるなんて。。

    +11

    -3

  • 920. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:06 

    >>672
    ジャニオタがすべてフォローしていると思わないでほしい
    私は他のグループのファンだけど心底やめてくれとしか思わなかった

    格差についての自虐の歌くらいは売り方としてありかと思ったけど音痴売りはやめてほしい
    このままでは舞祭組は中居君の負の遺産という認識だ

    +35

    -2

  • 921. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:28 

    まあ本当に音痴だったから叩かれるのはわかるけど知りもしないのにあることないこと言う人いるね?
    せめて調べてから叩けばいいのにーんーまあどうみても叩かせる為のトピだから仕方ないのか

    +12

    -4

  • 922. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:52 

    これって中居くんを思っての曲なんでしょ?
    中居くんのオマージュってことでわざと下手に歌ってんじゃないの?

    +2

    -20

  • 923. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:58 

    ちょっと片桐はいりっぽい顔と思う

    +12

    -4

  • 924. 匿名 2017/01/24(火) 23:12:28 

    >>911
    正直お荷物だもん。今になって足引っ張ってるしよく普通にいられるなって思う。危機感とかないのかな

    +17

    -7

  • 925. 匿名 2017/01/24(火) 23:12:36 

    歌って練習しても上手くならない人もいるよ
    本人が一番自覚してると思うよ

    +15

    -3

  • 926. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:09 

    顔微妙
    演技ヘタ
    歌ヘタ

    この人の才能って?
    ダンスがめちゃくちゃうまいとか?

    +11

    -6

  • 927. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:26 

    >>913
    なんか言いたい事は分かるよ。わざわざシングルで出しちゃうとこがね。あと中居くんへの気持ちを歌ったと言わないところが逆に嫌らしい。
    まんまとSMAPファンが買ってくれたしね。

    +39

    -4

  • 928. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:33 

    >>414
    スタイルダメとか本気で言ってるの?擁護するわけじゃないけど、ダメなところ多いけど横尾さん足めっちゃながくてスタイルは良いよ。
    てかキスブサとプレバト見ててくれるんだね。視聴率に貢献してくれてありがとう!

    +14

    -14

  • 929. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:53 

    師匠元気かな
    心配..

    +17

    -9

  • 930. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:21 

    >>859
    UTAGEはまだバラエティ色強かったから笑って見れたけど割と真面目に音楽番組してるMステでは笑えなかった…

    +22

    -1

  • 931. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:53 

    ジャニーズ歌下手ワーストは横尾と中居と横山ってイメージ、誰か反論ある人いる?

    +10

    -4

  • 932. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:06 

    >>922
    すげーポジティブw
    嫌いじゃないよ

    +8

    -0

  • 933. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:54 

    師匠って呼び方がもう笑い者にされてるような気がするんだけど
    ファンの人がいってるんだからいいのか⁇

    +17

    -0

  • 934. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:57 

    下手なのは横尾だけではない。Kis-My-Ft2みんな下手

    +7

    -19

  • 935. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:50 

    顔や歌どころか演技力、ダンスとか、嫌いなくせによくチェックして勉強してるんだね。大嫌いなら番組見ない、ネットで意見をしない方がいいよ。話題にしたり視聴率上がると、需要があると認識されてもっと活動しちゃうから。
    私は好きだから見るけどね!

    +9

    -3

  • 936. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:39 

    ももクロより下手くそ

    +29

    -3

  • 937. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:32 

    >>924
    でも今キスマイで1番テレビ出てるのは横尾さんだからねーメンバーがそう言ってる

    +13

    -6

  • 938. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:46 

    歌唱力以外でも叩いてるのは嫌だな

    +8

    -6

  • 939. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:02 

    >>931
    村上さんは?

    +4

    -1

  • 940. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:21 

    >>931
    草彅も結構音痴だよね。
    でも横山も草彅も優しい声してるし、声自体は悪くないからボイトレしたら上手くなりそうだけどなー。努力してあれだったらごめんなさいだけど。

    +26

    -0

  • 941. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:25 

    最初から読んできたけど

    横尾ヲタ痛すぎだよ

    トピ荒らしてる主犯は嵐ヲタ(何でよw)

    反論してるのは舞祭組の歌に感動して涙したスマオタ(何でよw)

    +21

    -8

  • 942. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:43 

    >>941
    暇人

    +6

    -3

  • 943. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:54 

    横尾さん、応援してるよっ!!

    +12

    -13

  • 944. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:18 

    >>941
    中居正広2世?舞祭組・横尾渉、放送事故レベルの

    +8

    -9

  • 945. 匿名 2017/01/24(火) 23:24:42 

    横尾師匠、随分優しい雰囲気になったな
    前は怖かった(笑)

    +14

    -5

  • 946. 匿名 2017/01/24(火) 23:25:54 

    >>939
    村上の歌声って、下手っていうか喋ってる時のままの声だよね。櫻井とかも同じタイプ。

    +10

    -2

  • 947. 匿名 2017/01/24(火) 23:26:16 

    >>941
    それが横尾ヲタとは限らんやんけー横尾ヲタかもしれんけど

    +0

    -0

  • 948. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:59 

    嵐ファンいるじゃん(笑)

    +1

    -3

  • 949. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:35 

    他のジャニーズの名前出されても歌声なんかわからん

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:03 

    どこに嵐ファンがいるの?まさか櫻井くんの名前が出たから?だったら笑っちゃう。

    +6

    -0

  • 951. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:13 

    つーか元プロの私から言わせてもらうと、ここでいう洋楽が上手い、邦楽下手みたいなノリでいうならば、日本人で本当に上手い人なんて数えるほどしかいないよ。
    欧米化が進んだとはいえ遺伝子に組み込まれてるものからして海外とは全然違う。
    三浦大知や清水翔太久保田利伸が上手いけどそれでもアジア人の中では。に過ぎない。
    ブラックミュージックの研修でニューヨークに行ったんだけど、 どう足掻いても真似できないし、近づくこともできなくて歌手やめました。

    今はアイドルの話だからスレチだったらごめんなさいだけど、洋楽、邦楽全然違うよってのは知ってほしい。

    +19

    -19

  • 952. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:46 

    横尾で1000コメいく勢い(笑)

    +26

    -3

  • 953. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:47 

    あの格差売りに格差あって当然はいいすぎでしょー他のグループはこんなに格差ないよ

    +6

    -10

  • 954. 匿名 2017/01/24(火) 23:31:21 

    盲目ファンのトピだからほっとけばいいのに…

    +9

    -0

  • 955. 匿名 2017/01/24(火) 23:31:26 

    横尾さんの叩きトピ初めてじゃない?注目されてるんだ!
    横尾さんの歌下手ってもう3年くらい前からバラエティじゃネタにしてきてるから、今さらこんなに話題になってて驚き

    +22

    -18

  • 956. 匿名 2017/01/24(火) 23:31:34 

    >>950
    そしたら関ジャニファンもセクゾファンもSMAPファンもいることになる。まー誰かしらいるだろうけど。

    +4

    -1

  • 957. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:02 

    >>933
    キスマイファンです
    横尾さんをししょうと呼び出したのは
    中居くんです
    私は横尾さん呼びです
    横尾さんファンはわったーと呼んでるイメージ
    横尾さんが師匠と呼ばれていいなら
    いいんだと思います
    でも最初はいやだったと思いますw

    +28

    -3

  • 958. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:46 

    >>927
    特典映像に玉森とか人気のあるメンバー出して購買欲煽ったんだよね。純粋に感謝を曲に込めたってよりは商魂逞しいって印象しかない(笑)売り上げ伸びなくても舞祭組だけで勝負した方が印象よかった。なんかあざといよね

    +25

    -9

  • 959. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:49 

    横尾さんの単独トピがたつなんて!!!




    +31

    -6

  • 960. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:53 

    歌が苦手なのもあるけど緊張しやすいのもあるよね
    でも頑張ってたと思う
    応援してる

    +15

    -10

  • 961. 匿名 2017/01/24(火) 23:33:32 

    全然関係ない嵐をあえてdisってる人がいてわざとらしいからこいつ嵐ファンじゃない?って一瞬なっただけ

    +3

    -9

  • 962. 匿名 2017/01/24(火) 23:33:59 

    これ見てた。
    音が見事にはずれまくってて、バラードなのに爆笑しちゃったよw

    +13

    -3

  • 963. 匿名 2017/01/24(火) 23:34:39 

    ジャニヲタってなんですぐ犯人探しみたいなの始めるの?そういう所が幼稚だと思う

    +22

    -0

  • 964. 匿名 2017/01/24(火) 23:35:05 

    >>961
    (笑)

    +0

    -0

  • 965. 匿名 2017/01/24(火) 23:35:12 

    ファンの人はココが良かったとか、駄目だったとかをファンメールで送ってあげてるのかな
    TOKIOはファンからダメ出しの手紙届くって前にテレビで言ってたけど、そういう指摘も必要だと思う

    +17

    -2

  • 966. 匿名 2017/01/24(火) 23:36:26 

    >>956
    てか名前出てないグループの方が少ないんじゃない?

    +3

    -0

  • 967. 匿名 2017/01/24(火) 23:36:26 

    横尾くんは芸歴何年なの?

    +6

    -2

  • 968. 匿名 2017/01/24(火) 23:37:07 

    横尾はこれがウリだから…

    +8

    -22

  • 969. 匿名 2017/01/24(火) 23:38:26 

    アルバム出すとか
    5枚目のシングル出すとか

    舞祭組ちゃんたちが匂わせるから
    ザワザワする
    (もういいんじゃないの~)

    +25

    -0

  • 970. 匿名 2017/01/24(火) 23:38:27 

    92. 匿名 2017/01/24(火) 14:52:29 [通報]

    嵐の生歌よりマシ。
    迷宮ラブソングを超える放送事故歌唱はないでしょう。
    +31

    これか

    +5

    -1

  • 971. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:07 

    なんでアイドルになろうと思ったんだろ?
    見た目良い訳でもないし、特に喋れる訳でもないし。
    誰も止めなかったのかな?

    +24

    -2

  • 972. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:21 

    正直この時期にこの歌詞ってスマヲタへのアピールとかもあるのかと思ってしまうし
    歌詞も才能無いなって感じ
    ファンがいいならいいんだけど

    +13

    -4

  • 973. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:32 

    105. 匿名 2017/01/24(火) 14:55:42 [通報]

    実際歌下手多いんだろうけど、それをひた隠しにし、カッコつけなきゃならないのがジャニーズ。
    逆手にとって全面に出してるのが横尾さんw
    いいじゃん、1組くらいそんなグループあっても面白い
    Mステの時、前を見よう〜のところが間に合わなくてあ、口パクじゃないんだって感心したよ!
    嵐とは違ってw
    +28

    こっちか

    +10

    -3

  • 974. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:10 

    村上も櫻井も地声が良い声だったらそのまま歌っても良い感じになるんだろうけど、二人ともガサガサしたダミ声だよね。
    櫻井の方がまだマシだけど。

    +7

    -1

  • 975. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:32 

    なんか恐いなぁ

    +4

    -3

  • 976. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:12 

    歌番組出るなとか音楽評論家でもないのにそんなこと言う権利は我々にはない。

    +10

    -13

  • 977. 匿名 2017/01/24(火) 23:41:48 

    アイドルでもいろんなタイプがいてもいいと思うけどね
    美形ばかりでもつまらない

    +15

    -9

  • 978. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:09 

    どこのヲタかわからないけど
    嵐のこととか出さないでほしいな…
    ヲタ同士仲良くしたいw

    +10

    -0

  • 979. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:11 

    もうええやん音痴極めたんだろ
    これで封印しよう( *ˊ ˋ)ノ□ペタッ

    +11

    -3

  • 980. 匿名 2017/01/24(火) 23:43:12 

    >>968
    その売りに需要がないから叩かれてると思うんだけど。音痴を興味ない層にゴリ押しされても嫌悪感増すだけです

    +21

    -5

  • 981. 匿名 2017/01/24(火) 23:44:26 

    キスマイがデビューする前から横尾さんを知っているけれど
    音痴はネタでしょ?
    この人ちゃんと歌うたえるはずだよ
    舞台にもでてるけど舞台ではちゃんと歌えてるの知ってる人
    いるよね?

    +2

    -27

  • 982. 匿名 2017/01/24(火) 23:44:48 

    ジャニトピは毎度荒れる。
    一般受けしたかったらジャニヲタ以外の意見にも耳を傾けないと。

    +24

    -0

  • 983. 匿名 2017/01/24(火) 23:44:49 

    >>980
    オリコンランキング1位だったし

    +5

    -6

  • 984. 匿名 2017/01/24(火) 23:45:38 

    >>980
    好きなグループ見てればいいのに

    +3

    -7

  • 985. 匿名 2017/01/24(火) 23:45:47 

    >>977
    美形うんぬんじゃなくて歌がど下手って言ってるんだけど

    +22

    -0

  • 986. 匿名 2017/01/24(火) 23:47:17 

    好きな俳優が出てる舞台にこの人出てるの観てから苦手になった
    演技も身のこなしも声のトーンも何もかも酷い
    舞台も台無しだった

    +30

    -0

  • 987. 匿名 2017/01/24(火) 23:47:30 

    >>978
    キスマイは嵐を尊敬してるんだからなんか悲しいよねー

    +2

    -6

  • 988. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:32 

    すぐ話逸らす歌が下手過ぎたってだけの事なのに

    +24

    -0

  • 989. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:56 

    歌ヘタだけどちょっとずつ上達してるよ
    ただmステは大サビ出とちりが痛かった
    あと、千賀くんも本番弱いよね
    ただ私はmステのパフォーマンス、なぜか涙がでた

    +17

    -11

  • 990. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:24 

    >>983
    今回はSMAPファンも買ったからでしょ。音痴が聞きたくて買った人はいないと思う。

    +20

    -1

  • 991. 匿名 2017/01/24(火) 23:50:11 

    アンチが元気過ぎて怖い

    +9

    -9

  • 992. 匿名 2017/01/24(火) 23:51:30 

    手越は個人的にボイトレの先生頼んで練習してたんだよね。元の上手さもあるだろうけど。

    料理じゃなくてボイトレしてマシにする事考えたら良いのに。

    +19

    -1

  • 993. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:11 

    料理ももこみちみたいにインパクトがあればね〜

    +24

    -0

  • 994. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:37 

    舞祭組って一般受けしてると勘違いしてたわ

    完全にオタ受けだったんだとわかったw

    +28

    -3

  • 995. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:47 

    横尾くんはあれじゃない?こんな例えしたくないけどAKBのぱるるに似てるよね
    あそこまで酷くはないけどさ

    +1

    -1

  • 996. 匿名 2017/01/24(火) 23:54:02 

    >>976
    言う権利は誰にでもあるわい

    +16

    -1

  • 997. 匿名 2017/01/24(火) 23:54:23 

    曲がダサいなと思った

    +17

    -4

  • 998. 匿名 2017/01/24(火) 23:54:44 

    K-POP好きが多いのもわかる気がする
    日本は男アイドルはジャニーズのみ

    歌下手、顔微妙、背が低い。
    歌が下手でも頑張ってていいねっていう風潮

    上手くなる努力はしてない。

    +3

    -12

  • 999. 匿名 2017/01/24(火) 23:55:38 

    歌が下手だったって言うだけでアンチ扱いするのやめてほしい。別に嫌いになる程知らないし。

    +26

    -1

  • 1000. 匿名 2017/01/24(火) 23:57:38 

    1000賀

    +11

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。