ガールズちゃんねる

高橋一生、弟・ never young beach のボーカル・安部勇磨とは「父親が違う」

625コメント2017/01/27(金) 23:51

  • 501. 匿名 2017/01/24(火) 17:05:53 

    >>387
    ね。私もひどい民族だと思った。

    +11

    -12

  • 502. 匿名 2017/01/24(火) 17:08:34 

    民族批判(笑)

    +37

    -5

  • 503. 匿名 2017/01/24(火) 17:33:51 

    民族は悪くないでしょ。
    民族のせいにする高橋一生ファンうざいよ。
    あの女の子とか可哀想だった。他の家族も「ナンダコノニホンジンハ...」って呆れてるみたいだったし。高橋一生が一生懸命作った?餅も不味そうだったし。
    あんな事でキレるなんて...しかもテレビ放送されるんだからそこでキレたら好感度下がるって分かるでしょ普通。
    高橋一生がバカとしか言いようがない。

    +53

    -15

  • 504. 匿名 2017/01/24(火) 17:46:18 

    高橋一生がわるい、それだけ。

    +23

    -11

  • 505. 匿名 2017/01/24(火) 17:57:34 

    まぁまぁ、昔はキレやすかったんだろうよ。
    当時21歳だし余裕もなかったんじゃないかな。

    +49

    -7

  • 506. 匿名 2017/01/24(火) 17:58:15 

    カルテットだね!楽しみO(≧∇≦)O

    +6

    -5

  • 507. 匿名 2017/01/24(火) 18:00:43 

    色々言われてるけどこのトピで高橋一生の印象が大きく変わったのは否めないよな~(笑)
    とりあえず尾野真千子とのTwitterがインパクトでかすぎたwww

    +76

    -3

  • 508. 匿名 2017/01/24(火) 18:01:58 

    尾野真千子が悪い、あんなに優しくてカッコいい彼氏が居て浮気する女が悪いんだよ‼

    +13

    -11

  • 509. 匿名 2017/01/24(火) 18:03:59 

    はあ…今日カルテット見る前にこのトピ開いたのが間違いだった笑
    高橋一生見る度にポエムと尾野真千子思い出す笑

    +13

    -4

  • 510. 匿名 2017/01/24(火) 18:05:36 

    一生さん~~~~~(///∇///)大好き!!
    今日カルテットだね、イセクラさん楽しみましょう♪

    +6

    -5

  • 511. 匿名 2017/01/24(火) 18:16:36 

    これ、絶対今日のカルテットトピにポエム貼る奴出てくるだろ(笑)

    +23

    -2

  • 512. 匿名 2017/01/24(火) 18:17:40 

    このトピ、流れが良いよね。
    起承転結がある。

    +30

    -1

  • 513. 匿名 2017/01/24(火) 18:20:50 

    高橋一生の呟き
    @takahashi_issey: 【なんだこれ】初スターバックスの31歳【おいしいね】

    +25

    -5

  • 514. 匿名 2017/01/24(火) 18:21:41 

    高橋一生@takahashi_issey: 今日の今、上弦の月の地球照。はっきり月の 輪郭を浮かび上がらせている。太陽の光は地 球と月を照らしているけれど照らされている 地球も太陽からの光を反射して月を照らして いるってつくづく素晴らしい関係性。

    +30

    -1

  • 515. 匿名 2017/01/24(火) 18:22:36 

    高橋一生@takahashi_issey: 劇場の匂いが好きだ。古くても新しくてもあの匂いがたまらない。自分が小学生だった・・・今日は大阪千穐楽。ここももうすぐ人の呼吸で一杯になる。

    +25

    -2

  • 516. 匿名 2017/01/24(火) 18:26:22 

    @takahashi_issey:今日はチーズトマト鍋パーティだ。メンバーはいつものだ。ちょうど一年前にこのメンバーでやった。久しぶりだけれど変わらずここにいますね。楽しい時間をお裾分け。

    この鍋パーティに尾野真千子もいた。同じ鍋の写真を
    高橋一生、尾野真千子がUPしていた。

    +57

    -0

  • 517. 匿名 2017/01/24(火) 18:30:22 

    @takahashi_issey さあ、みんなで口にして発音してみよう。なんかいいから。せーのっ…。


    このツイートをみた人がこのツイをRTし「ぺくちん」と呟く。

    +29

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/24(火) 18:41:53 

    ネバヤンの歌はなんか良いよね。
    高橋一生と兄弟だったなんて、言われなければ思いもしないだろうな。

    +3

    -2

  • 519. 匿名 2017/01/24(火) 18:47:43 

    ポエム貼りすぎウザ。暇なのか高橋一生がよっぽど好きなのか。

    +4

    -17

  • 520. 匿名 2017/01/24(火) 18:57:42 

    ウルルンもツイッターイチャコラもショックだけど、高橋一生が「主役やりたい」って思ってるのが地味に一番ショックだった
    意外と自分のポジション分かってない俳優なんだなと思った

    +67

    -12

  • 521. 匿名 2017/01/24(火) 19:04:27 

    Twitterおもしろい(笑)ありがとうございます!

    +43

    -1

  • 522. 匿名 2017/01/24(火) 19:08:30 

    鶴瓶が主役とかやるようになるでみたいなこと言ってからの流れじゃなかったかな?

    ポエムツイートとかオノマチとのやつはドン引きだけど、医龍の頃から俳優さんとしてファンだからこれからも応援します

    +20

    -3

  • 523. 匿名 2017/01/24(火) 19:14:51 

    Twitterやばいねwww
    なんか自分に酔ってる感じが凄いするし苦手なタイプだわ・・・身近にいるとかなり痛い奴
    でも俳優としてはこの人素晴らしいしこういうナルシストな面も彼にとっては芸の肥やしになってるんじゃない?

    +41

    -2

  • 524. 匿名 2017/01/24(火) 19:18:25 

    やっぱり芸能人や公人がsnsやるとロクなことにならないよね(笑)
    呟きやアカウントは消せても世の中ネット社会なんだからいつまでも残るし拡散されるしさ
    考えて発言した方が良いわ

    +51

    -1

  • 525. 匿名 2017/01/24(火) 19:21:17 

    今日のカルテット実況トピでケツ蹴りポエマー俳優とか言われそうだよね

    +10

    -3

  • 526. 匿名 2017/01/24(火) 19:23:29 

    ねえ、聞きたいんだけどさポエムは事実だとして尾野真千子のケツ蹴ったのはソースあるの?
    憶測でしかないし単なる噂でしょ?

    +20

    -5

  • 527. 匿名 2017/01/24(火) 19:24:55 

    カルテット実況トピ荒らさないでね!
    荒らしたら許さない

    +8

    -6

  • 528. 匿名 2017/01/24(火) 19:26:56 

    >>526
    確かソースは週刊誌とかじゃない?
    まあ証拠もないのにみんな揃いに揃って「オノマチのケツ蹴った」って騒いでる感じだよねぇ

    +26

    -3

  • 529. 匿名 2017/01/24(火) 19:28:27 

    >>528
    え、週刊誌だったの?そんなの嘘八百じゃんwww
    みんな流されすぎでしょ

    +11

    -4

  • 530. 匿名 2017/01/24(火) 19:29:28 

    高橋一生の呟き
    @takahashi_issey: うお久しぶりの雨らしい雨っすねおはようございます。なんだか雨の似合う場所で一日室内の撮影です。雨の匂いって都会で嗅ぐと鉄っぽいよねいってきます。

    +23

    -1

  • 531. 匿名 2017/01/24(火) 19:30:50 

    一生さんにとってもTwitterでのポエムやオノマチとの色々は黒歴史なんだろうからそっとしておいてあげてほしい( ;∀;)

    +32

    -6

  • 532. 匿名 2017/01/24(火) 19:33:01 

    ポエムどんどん貼ってほしい!!(笑)
    貼ってくれてる方ありがとうございます
    一生さんの素の一面知れて嬉しいという意味で見たいです^^

    +20

    -3

  • 533. 匿名 2017/01/24(火) 19:34:43 

    何か色々拗らせてそうな人だね・・・笑
    付き合ったり結婚するのは大変そう

    +24

    -2

  • 534. 匿名 2017/01/24(火) 19:36:42 

    @takahashi_issey: うわあああわすれたあのホコリをとるふぉっふぁしたうすいピンクのやつかえりにかってくるつもりだったのにうわあああい

    ↑いつもは冷静で堅い言葉を呟く彼だが、時には「うわあああ」等落ち着きのない呟きをツイートする事により、ファンが「一生さんもこんな可愛い呟きするんだ〜(≧∇≦)」とギャップ萌えさせるように計算されている。

    +47

    -2

  • 535. 匿名 2017/01/24(火) 19:36:59 

    荒らしたら許さない(笑)

    +10

    -2

  • 536. 匿名 2017/01/24(火) 19:37:39 

    @takahashi_issey: 出会いだな。と思う。奇縁と呼ばれるものはきっとあって、クセのある人だなと思っても、どこか惹かれてしまう人は確かにいる。で、そういう人程反りが合う人なのもまた確か。

    +24

    -0

  • 537. 匿名 2017/01/24(火) 19:38:00 

    今までの知的なイメージが一気に崩れ去ったわ・・・(笑)
    最近本当に好きでどんどん沼にハマりそうな感じだったけどその前に素の一面を知れて良かったかも
    まあ彼も欠点のある人間っていうことですよね(^^)

    +35

    -2

  • 538. 匿名 2017/01/24(火) 19:39:34 

    >>535高橋一生さんの呟きを沢山貼ってる者です。
    「カルテット」トピには貼りません。私もカルテットドラマに夢中になってますので。
    もし、「カルテット」トピにポエム貼る人がいたらそれは私ではなく別の者です。

    +31

    -3

  • 539. 匿名 2017/01/24(火) 19:40:59 

    貝原さん・・・民王で大好きだったので何かもう色々ショックです(笑)

    +15

    -5

  • 540. 匿名 2017/01/24(火) 19:43:44 

    @takahashi_issey: 大体ファーストインプレッションが間違ってない。面白い人がいるコミュニティは面白い人達がいる。卑屈な人がいるコミュニティは卑屈な人達がいる。善悪を求めない方が楽。で、偏屈な俺は、偏屈な誰かが嫌いだけれど愛しい。にょろり。

    +27

    -0

  • 541. 匿名 2017/01/24(火) 19:44:20 

    荒らす人がここの人とは限らないよね。ネットで簡単に情報得られるんだから。

    +15

    -0

  • 542. 匿名 2017/01/24(火) 19:46:48 

    「俳優としてのイメージが崩れるから」って言ってそれまでTwitterしてなかったのに、尾野真千子と付き合いだしてから尾野真千子にゾッコンでTwitterでイチャコラ交際をちらつかせてたよねwwwそれで馬鹿晒してTwitterで炎上したから逆切れして垢消ししたとか典型的なおバカじゃんwww

    +51

    -3

  • 543. 匿名 2017/01/24(火) 19:47:46 

    @takahashi_issey: まことに勝手ながらサビのユキちゃんの部分を自分でもなんだかわからないけれどネコちゃんにしながらハイテンションで向かっております。おはようございます。#nowplaying ユキちゃん/モーモールルギャバン

    +9

    -1

  • 544. 匿名 2017/01/24(火) 19:49:20 

    @takahashi_issey: デカいバランスボールの空気を抜くやつの場所がわからなくなってしまえない。とりあえずバランスをとりながら呟く。

    +11

    -1

  • 545. 匿名 2017/01/24(火) 19:49:39 

    ポエムとか交際の何が悪いんだろう?
    俳優の前に私たちと同じ人間なんだから良いんじゃないの?
    悪いこと何もしてないじゃん、可哀想だよ

    +39

    -17

  • 546. 匿名 2017/01/24(火) 19:50:29 

    ポエムひつこい

    +4

    -12

  • 547. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:04 

    ポエムありがとうございます!
    見れて嬉しい(*'ω'*)

    +14

    -1

  • 548. 匿名 2017/01/24(火) 19:51:45 

    [誰かへのリプライ]@takahashi_issey: (卍・ω・`)あなたの投げた手裏剣はこめかみに刺さってるこれですか?

    +21

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/24(火) 19:52:47 

    ポエム笑うわwww

    +30

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/24(火) 19:53:50 

    Twitterの呟き見れて嬉しい!ありがとうございます

    +20

    -2

  • 551. 匿名 2017/01/24(火) 19:56:07 

    もう良い印象ないわこの人・・・(笑)
    ウルルンにしてもポエムにしてもメンヘラで痛いイメージになった

    +29

    -14

  • 552. 匿名 2017/01/24(火) 19:58:42 

    ポエマーとして活躍してほしいね(笑)

    +15

    -5

  • 553. 匿名 2017/01/24(火) 20:06:47 

    高橋一生ポエムを貼っていたものです。
    これ以上貼るのは他の人の迷惑になるのでここで辞めときます。すみませんでした。
    他にも高橋一生ポエムを見たい方は、
    Twitterの検索で 「RT @takahashi_issey」(RTと@の間は一つ開けて)とやると、全てではありませんが過去の高橋一生ポエムが見ることができます。宜しければどうぞ。

    +41

    -2

  • 554. 匿名 2017/01/24(火) 20:10:58 

    ありがとうございます‼

    +4

    -2

  • 555. 匿名 2017/01/24(火) 20:14:35 

    >>20
    なんてひねくれた考え。

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2017/01/24(火) 20:37:40 

    何だかなあって感じ

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2017/01/24(火) 20:47:17 

    ウルルンはさ、あれまだ21歳で若かったからねって若気の至りで済まされるけど、ポエムとかTwitterでの彼女とのやり取りしてた頃はもう31歳とかだよ?www
    身近にあんな奴居たらドン引きでしょ普通(笑)

    +44

    -3

  • 558. 匿名 2017/01/24(火) 20:48:18 

    >>553
    貼って下さりありがとうございました!!
    検索して見てみます(^^)

    +12

    -1

  • 559. 匿名 2017/01/24(火) 20:50:34 

    ウルルンやばかったわ、印象変わった
    けどあの民族もなかなか最悪だったしどっこいどっこい

    +28

    -1

  • 560. 匿名 2017/01/24(火) 20:51:35 

    カルテット楽しみ♥

    +6

    -3

  • 561. 匿名 2017/01/24(火) 20:58:33 

    ウルルン、ポエム、オノマチなどはもう過去のことです。
    一生さんはもうその頃の一生さんじゃないんだから、過去のことはもう掘り返さないでください。
    長いこと脇役として活動してやっと主役級の役をやれるようになったのにこんなアンチばっかりに叩かれて本当に可哀想・・・
    一生さんもイセクラも過去を振り返らず前を見ています。
    一生さん、応援してます~!!!!!!!!

    +20

    -19

  • 562. 匿名 2017/01/24(火) 20:59:49 

    一生大好き~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +5

    -12

  • 563. 匿名 2017/01/24(火) 21:36:51 

    >>38
    逆ギレ肯定
    そうなんですかで流せないファンもキレやすいタイプなんだね

    +8

    -4

  • 564. 匿名 2017/01/24(火) 21:38:06 

    >>553
    どんどん貼っていいのに~

    +18

    -6

  • 565. 匿名 2017/01/24(火) 21:39:55 

    がるちゃん民の手のひら返しほんと引くわ。

    +26

    -6

  • 566. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:29 

    バイト先のカフェの店長がそっくりです。
    うらでパートの人たちがいつも取り合いをしていますww
    カルテット見てても、店長に見えてしまい 入ってこない〜(><)

    +3

    -7

  • 567. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:36 

    ウルルン見たけど、想像を遥か上に超えてきた
    そんな大好きな訳でもないけど、ショックだわ
    毒親の母のせいとか若気の至りとか色々考えて見たけれども

    でも長ーく芸能界で生き残ってるって事だから更生されたって事だよね?
    もしくはクズ継続中か
    両極端しかない

    +13

    -6

  • 568. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:13 

    この人は今までの内に秘めた辛い色々な蓄積があって、それを全て演技に込めて発散させているからあんなに繊細で役に憑依する素敵な俳優さんなんだなと思った

    +18

    -4

  • 569. 匿名 2017/01/24(火) 23:50:38 

    家庭環境が人間形成するんだって改めてわかった。

    +14

    -3

  • 570. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:30 

    満島ひかりの事も好きになりそうな気もするね。オノマチもそうだけど、変わってるけど演技上手い人好きそう。

    +52

    -5

  • 571. 匿名 2017/01/24(火) 23:59:24 

    吉高由里子と舞台してたよね
    何となく、もしかして付き合うか?と思っていたけど付き合わなかったね
    この人もポエマーなら余計合いそうなのにな〜

    +31

    -3

  • 572. 匿名 2017/01/25(水) 00:13:17 

    高橋一生の弟、確かにカッコ良くないけど彼女クソ可愛いハーフみたいなモデルさん。

    おのまちとか田中麗奈よりも断然可愛い。(まぁ、でもこれは好みか。)

    やっぱり男は顔じゃないんだな〜って思った。PV見てたら弟もイケメンにみえてくるんだもん。

    高橋一生、弟・ never young beach のボーカル・安部勇磨とは「父親が違う」

    +10

    -17

  • 573. 匿名 2017/01/25(水) 00:13:22 

    >>570
    満島ひかりは瑛太の弟の永山絢斗と付き合ってるよ。
    でも略奪愛とか可能性あるよね、分かんないけど

    +28

    -2

  • 574. 匿名 2017/01/25(水) 00:20:41 

    高橋一生好きだよ私は

    +21

    -9

  • 575. 匿名 2017/01/25(水) 00:28:53 

    ふふポエム

    +4

    -2

  • 576. 匿名 2017/01/25(水) 00:29:38 

    好きにさせるって言ってたからなくはないかと。吉高は多分ポエマー同じタイプだから合わないと思う。どっちも愛してータイプだもの。

    +10

    -1

  • 577. 匿名 2017/01/25(水) 02:01:47 

    一生さん可哀想……何でこんな汚点晒されて叩かれてるのか理解できない。
    何も悪いことしてないよね?

    +24

    -12

  • 578. 匿名 2017/01/25(水) 02:04:04 

    カルテットの実況トピにも居たよね、一生さんのアンチさん
    人の過去のことを晒して貶す暇があるんならもっと違うことに時間を使って下さい
    そんなことしてて虚しくならないんですか?

    +8

    -7

  • 579. 匿名 2017/01/25(水) 02:05:47 

    私はずっと一生さんが大好きです!

    +7

    -10

  • 580. 匿名 2017/01/25(水) 02:08:51 

    高橋一生ファンも他俳優下げたり悪いとこもあるでしょ

    +17

    -9

  • 581. 匿名 2017/01/25(水) 02:17:39 

    \ リリック高橋ラブポエマー!! /

    +12

    -2

  • 582. 匿名 2017/01/25(水) 02:18:42 

    >>580
    え、そんなことしてませんよ誰も笑
    言いがかりよしてください

    +5

    -8

  • 583. 匿名 2017/01/25(水) 02:19:41 

    一生さん大好きです!ずっとずーっと大好き!!

    +6

    -7

  • 584. 匿名 2017/01/25(水) 02:28:37 

    一生さんが大好き(*^.^*)

    +4

    -7

  • 585. 匿名 2017/01/25(水) 02:30:58 

    私も私も私も~~~!!一生大好き!
    アンチよりファンの方が多い

    +5

    -10

  • 586. 匿名 2017/01/25(水) 02:33:03 

    1人のファンが連打してるの丸わかり笑

    +11

    -11

  • 587. 匿名 2017/01/25(水) 02:33:33 

    大好き!!!!!!っていうコメントで埋めたい(笑)

    +3

    -10

  • 588. 匿名 2017/01/25(水) 02:33:57 

    一生さん愛してる~~~

    +5

    -9

  • 589. 匿名 2017/01/25(水) 02:34:26 

    一生さん大好き~~~

    +6

    -9

  • 590. 匿名 2017/01/25(水) 03:02:51 

    私たち幸せになれたよね!

    もっと幸せになるよ。

    +0

    -9

  • 591. 匿名 2017/01/25(水) 03:11:15 

    犯罪者でなければ私生活はどうでもいい
    俳優なんだから作品が全て

    +29

    -4

  • 592. 匿名 2017/01/25(水) 03:13:41 

    むしろメンヘラ良いじゃないの!
    実際身近に居ると大変そうだけど居ないし!
    画面の中だけだから大丈夫!

    +21

    -5

  • 593. 匿名 2017/01/25(水) 03:16:25 

    え?んなことで嫌いになるって、演技はどーでもいいのか?そんなもんなのか?しかも随分前のことで。
    私は元々ファンじゃなくてカルテットで演技が好きになったから、役者としてこれからも観ていきたい俳優さんだなと思ってるよ。頑張れ一生!

    +17

    -5

  • 594. 匿名 2017/01/25(水) 03:37:22 

    周りが見えなくなるくらい女性に夢中になっちゃうなんて可愛いなーって思うだけだわー。
    ウルルンは部族の人達が性格悪過ぎると思った。
    特にこのトピでイメージダウンとかは無い。

    +16

    -10

  • 595. 匿名 2017/01/25(水) 03:37:48 

    玉木宏の話ワロタ

    +19

    -2

  • 596. 匿名 2017/01/25(水) 03:39:39 

    女優の羽田美智子がウルルン滞在記で
    ホームステイ先のおばあちゃんに気に入られて
    ずっと「ハタミチコー」ってフルネームで呼ばれてたのが可愛いかった(笑)

    +38

    -2

  • 597. 匿名 2017/01/25(水) 03:44:43 

    はぁ〜カッコいい♡

    +2

    -7

  • 598. 匿名 2017/01/25(水) 04:01:15 

    醸し出す雰囲気が良いんだよなー

    +6

    -6

  • 599. 匿名 2017/01/25(水) 04:03:13 

    耳をすませばの聖司君も良いけど今の声もカッコいい。ずっと聞いときたい…

    +7

    -3

  • 600. 匿名 2017/01/25(水) 04:16:46 

    >>581
    わた恋ワロタwwwww

    +4

    -2

  • 601. 匿名 2017/01/25(水) 04:18:07 

    今週最高だよね~(///∇///)
    火曜はカルテットだったし金曜は耳すま!!
    一生さん週間だわ幸せ♪

    +5

    -7

  • 602. 匿名 2017/01/25(水) 04:19:02 

    高橋一生大好き!!!!!

    +6

    -14

  • 603. 匿名 2017/01/25(水) 04:19:25 

    高橋一生愛してる!!!!!

    +2

    -13

  • 604. 匿名 2017/01/25(水) 04:49:20 

    高橋一生は見た目がたれ目で優しそうだけど、実際はそうでもないってだけ。高橋一生に夢抱いちゃダメだってことをアンチは教えてくれてるんだ。
    ドラマで見る分なら問題ない。

    +46

    -3

  • 605. 匿名 2017/01/25(水) 05:58:10 

    舞台の出待ちで、他の出演者は出待ちファンに手を振ったりしてたのに対し高橋一生はファンに対して塩対応だった的なことが書かれてたよ。

    +15

    -7

  • 606. 匿名 2017/01/25(水) 06:58:38 

    >>605
    てかそもそも出待ちokなの?
    駄目だったからファンサービスもしなかったんでしょ
    マナー弁えてない人達に別に優しくする必要ないと思うんだけど…

    +21

    -8

  • 607. 匿名 2017/01/25(水) 07:01:59 

    >>604
    このトピでだいぶ本性バレたしねwww
    いつもガル民はこの人の人間性まで異常に持ち上げるから正直気持ち悪さしかなかった
    私は俳優としては大好きだからそこは分けて応援する

    +25

    -6

  • 608. 匿名 2017/01/25(水) 07:02:29 

    一生さん愛してます~(///∇///)

    +0

    -13

  • 609. 匿名 2017/01/25(水) 07:03:34 

    一生さんおはよっ♪

    +1

    -14

  • 610. 匿名 2017/01/25(水) 07:04:31 

    一生さん今日も大好きでーすっ♪

    +2

    -13

  • 611. 匿名 2017/01/25(水) 07:05:26 

    高橋一生最高≧▽≦♪

    +1

    -13

  • 612. 匿名 2017/01/25(水) 07:06:33 

    高橋一生愛してる≧▽≦♪

    +1

    -13

  • 613. 匿名 2017/01/25(水) 07:08:03 

    これこそまさに「毒親」…

    +9

    -1

  • 614. 匿名 2017/01/25(水) 07:14:37 

    「毒親持ち」だからしょうがないんじゃなぁい??(笑)ガル民ルールだと「毒親持ち」ならニートもコミュ障も仕方ないんでしょ。

    +13

    -7

  • 615. 匿名 2017/01/25(水) 14:36:43 

    ウルルン見たけど、八つ当たりしちゃったって反省してたしあんま悪い印象ないなぁ
    しかも15年前…20歳頃じゃんむしろ反省して謝れるのが偉いと思うわ
    オノマチの件ももう5年近く前だし…フレッシュな情報をくれ!!

    +40

    -11

  • 616. 匿名 2017/01/25(水) 16:42:28 

    え、、ウルルンはさすがに引くよ。
    あんな事でキレるなんて、、しかも放送されるのに!恥ずかしいとは思わないんだろうね。普通のバイトでも店長から注意されたら相当キレるんだろうな。
    ちなみに、高橋一生も売れない時期はバイトしてて、アパレルとかやってたみたいよ。

    +31

    -8

  • 617. 匿名 2017/01/25(水) 16:45:46 

    高橋一生、ある舞台で出演者たちと打ち上げで食事してる時に頭におしぼりを乗せてたよ。
    瀬戸康史のブログに載ってる。

    +4

    -3

  • 618. 匿名 2017/01/25(水) 16:48:03 

    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ってアニメが好きらしい。
    高橋一生、弟・ never young beach のボーカル・安部勇磨とは「父親が違う」

    +4

    -2

  • 619. 匿名 2017/01/25(水) 16:52:21 

    >>617探した。これね。
    1人でポツンとこちらを見ている人が高橋一生。
    頭におしぼり乗せてる。
    かわいいよねキュルルンッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    高橋一生、弟・ never young beach のボーカル・安部勇磨とは「父親が違う」

    +18

    -10

  • 620. 匿名 2017/01/26(木) 07:45:15 

    高橋一生、弟・ never young beach のボーカル・安部勇磨とは「父親が違う」

    +14

    -2

  • 621. 匿名 2017/01/27(金) 11:09:18 

    トピ一通り見たけど、なんか逆にもっと応援したくなりました。
    痛いというか可哀想な感じで、でも一生懸命頑張ってるのかなとも思い、オノマチの様な魅力的だけど依存してしまう様な相手ではなく心穏やかに一緒にいられる人と出会えたらいいなと勝手に思ってしまいました。
    このトピを見ただけで一生さんと直接話したわけじゃないからどんな人かは知らないけど、とりあえず一生さんの演技と雰囲気は好きです!

    +11

    -14

  • 622. 匿名 2017/01/27(金) 12:07:49 

    ポエマー高橋

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2017/01/27(金) 19:11:21 

    尾野真千子との騒ぎの時2ちゃんのスレ見てたけど
    かなり荒れてたよね
    「大枚はたいたのに!」って怒ってる人がいたり

    +11

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/27(金) 19:17:39 

    高杉真宙くんて子と似てるよね?
    高橋一生、弟・ never young beach のボーカル・安部勇磨とは「父親が違う」

    +26

    -4

  • 625. 匿名 2017/01/27(金) 23:51:41 

    >>305
    なんだこれwwww激イタやんけw

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。