ガールズちゃんねる

坂上忍が苦手な人

644コメント2017/02/15(水) 12:38

  • 501. 匿名 2017/01/23(月) 05:01:41 

    世の中を完全にナメてる泥酔出演・・・

    坂上さん、社会で泥酔出勤なんてしたらどうなるかわかりますか?

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2017/01/23(月) 05:03:32 

    薬物使ったASKA、清原を偉そうに叩いてるけど
    タバコ、酒、ギャンブルにドップリ漬かってる
    廃人同然のお前が言うなや

    +32

    -0

  • 503. 匿名 2017/01/23(月) 05:05:17 

    人の容姿をコケにしたり酩酊状態で出演したり
    礼儀常識を口うるさく説く人物とはとても思えない件。

    +28

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/23(月) 05:08:09 

    本当、嫌な大人だね。坂上って

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/23(月) 05:09:38 

    有吉の二番煎じにもなれない
    くだらない悪口男。それが坂上忍

    +30

    -0

  • 506. 匿名 2017/01/23(月) 05:12:10 

    汚い黒い肌、汚い言葉遣い
    弱いものには強く出て、強いものにはゴマすって媚び売り。

    見てるだけで吐き気がしてくる

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2017/01/23(月) 05:14:54 

    いつもギスギスした顔で怒鳴るから
    TVに映ったら即チャンネル変える。

    +21

    -0

  • 508. 匿名 2017/01/23(月) 05:18:12 

    生気の無い虚ろな目が怖い・・・クスリでもやってるのかな・・・?

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2017/01/23(月) 05:20:20 

    タモリさん戻ってきてくれ
    もう一度笑っていいともが見たいよ

    +34

    -1

  • 510. 匿名 2017/01/23(月) 05:22:45 

    ただ芸歴が長いだけの大根役者。

    +31

    -0

  • 511. 匿名 2017/01/23(月) 05:22:47 

    態度デカイしすぐキレるし言葉遣いは最悪

    いいところが1つもないんですけど

    +26

    -0

  • 512. 匿名 2017/01/23(月) 05:27:46 

    タモリみたいに余裕を持って相手の話を最後まで聞くとかすればいいのに・・・

    +37

    -0

  • 513. 匿名 2017/01/23(月) 05:29:07 

    好かれてないのにテレビでてる人はみんな嫌い

    この人もあのアイドルも司会者も

    みんなもれなく偉い人に媚びてる

    芸能界、気持ち悪い

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2017/01/23(月) 05:35:09 

    浅田舞にタバコのことを論破されて「帰れ!」とキレる坂上最低。
    毒舌ですらないよこんなの

    +41

    -0

  • 515. 匿名 2017/01/23(月) 05:37:38 

    すぐキレるし人の話は聞かない、自分の意見は一方的に通す


    なんでこんな奴をMCにしたの?意味わかんないんだけど

    +24

    -0

  • 516. 匿名 2017/01/23(月) 05:38:35 

    偉そうにしてるけど結構バカだよね。
    池上彰の番組で貧困問題のテーマのとき、
    「貧困には2つの概念があるんです。
    分かる方いませんか」ってなった時に、
    明らかに流れからして衣食住が足りて
    ない絶対的貧困と、衣食住はなんとか賄えるがそれが精一杯で進学などが難しい貧困など「貧困の度合」の話をしてるって
    分かるのに、
    坂上がでっかい声で「え?1つは分かる
    けど…お金がないってことでしょ?もう1つは何?分かんない」
    って言っててスタジオがシーンとしてた。

    しかも他の人なら突っ込めるけどこの人は
    誰も突っ込んでくれないから逆に損してる
    と思う。

    +22

    -0

  • 517. 匿名 2017/01/23(月) 05:40:46 

    坂上
    いいとも!のコーナーに
    毎週出るようになって

    昔から知ってるプロデューサーがいた
    「バイキング」 MC決定

    運が良かっただけ。
    坂上忍が苦手な人

    +24

    -0

  • 518. 匿名 2017/01/23(月) 05:42:14 

    いい年したオッサンなのに
    駄々こねたり赤ちゃん言葉をつかうのが心底気持ち悪い。
    アンガールズ田中より気持ち悪い。

    +36

    -0

  • 519. 匿名 2017/01/23(月) 05:43:24 

    下品な言葉遣い、ふてぶてしい態度を今すぐやめてほしい。本当不快。

    +23

    -0

  • 520. 匿名 2017/01/23(月) 05:47:23 

    苦手というより嫌いだな
    だってこの人異常だよ。平気で「ブスは嫌い」とか言うもん

    +21

    -1

  • 521. 匿名 2017/01/23(月) 05:48:43 

    総スカン食らって芸能界から永久追放されないかな

    +23

    -1

  • 522. 匿名 2017/01/23(月) 05:49:58 

    宮迫も
    自分の不倫には全然触れない。

    ベッキー擁護するのも納得。
    坂上忍が苦手な人

    +26

    -0

  • 523. 匿名 2017/01/23(月) 06:14:18 

    この人、無駄に芸歴長くて声がデカいだけでめちゃくちゃ無能なんだよね
    育ちが悪いのかコンプレックスの塊だし
    だから育ちが良くてコンプレックスの無い人や人当たりが良くて才能のある人には絶対に勝てない
    そういう敵に回したくない人には必死に媚びてて気持ち悪いなーって思う

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/23(月) 06:16:14 

    ギャーギャーうるさい

    食べ方、品がない
    食レポ見て、しつけされてないと思った

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2017/01/23(月) 06:18:55 

    テレビで姿を見なくなって、久しぶりにネットで画像を見たら、
    あまりにも人相が悪くなっていて驚いた。
    一応役者だから、切れ芸はそれらしく演じることは可能だろうが、
    人相が変わってしまうってのは、常日ごろの行いだろうなあ。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2017/01/23(月) 06:19:23 

    話に賢さを感じない。
    教養がないのがまるバレ
    雛壇とかならまだしも、MCの器じゃないよ。

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2017/01/23(月) 06:30:35 

    この人が「俺,芸人さん尊敬してるんで」って言うの嫌い。
    それってダウンタウンとか芸能界である程度力持ってる人達の事だけでしょ。
    最近売れてきた芸人とかには素っ気ないし威圧的。
    女芸人にもブスブス言いまくってるし
    とても芸人さんを尊敬してるなんて風には見えない。
    そう言っておけばバラエティーやり易いかなくらいにしか思ってなさそう。

    +30

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/23(月) 06:32:37 


    職場に居るんだよ、こういうヤツ

    +10

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/23(月) 06:36:35 

    バイキングみたいな政治とか語る番組向きではないよね。
    なんか勉強不足感消えないし、一個人の言い分ばっかりするから好きじゃない。まぁ、バイキングだし、フジだから…って感じだけどね。

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/23(月) 06:37:12 

    どんな番組出てても
    いつも文句言いたげな嫌ーな顔つき
    そして大したこと言わない。
    こいつ出てるとバラエティーがどす黒い感じになって一気に楽しく無くなる。

    +13

    -1

  • 531. 匿名 2017/01/23(月) 06:38:25 

    >>528
    うわ、最悪ですね

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2017/01/23(月) 06:40:10 

    偉そうな態度は 梅沢 じゃぁあー!!!

    梅沢が 出るな!!

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2017/01/23(月) 06:44:16 

    もの凄く評判悪いね。。。TVから消されそう。

    てか何でこいつがドンドンTV出る様になって来たのか分からない。
    若いときは全然売れてなかったのにさ。

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2017/01/23(月) 06:50:53 

    有吉みたいにあだ名つけてみました。

    「年末のバクチ打ち!」

    は、どうでしょう??

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2017/01/23(月) 06:51:02 

    >>517
    いいとも一緒に出てるじゃん!!
    こいつ、ワイドなショーで一緒に
    岩井志麻子と出た時
    「誰このおばさん」とか「知らないおばさんが急に喋るからイライラしちゃって」とか隣でガン飛ばして言ってるの見て以来、ほんっとーに!大嫌い。
    注意しない松ちゃんにもちょっとイラッとした。

    +22

    -0

  • 536. 匿名 2017/01/23(月) 06:56:46 

    見た目も態度もイラつくけど
    1番イラつくのが声!
    よくあんな声で役者で歌手なんてやったよなって思う。

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2017/01/23(月) 06:59:34 

    >>2
    私は好きですよ。犬のしつけの仕方なんかとても上手いし❤

    +1

    -12

  • 538. 匿名 2017/01/23(月) 07:24:07 

    本業の俳優としてもダメ,
    歌手としてもダメ
    MCも下手くそ。芸No人だよね
    ただ運が良かっただけのアル中
    芸能界でもそんな風に思ってる人いそう。
    まっ、今は売れてるからこいつに媚び売ってる人多数だと思うけど。

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/23(月) 07:31:32 

    この人の意見って大抵
    お前に言われたくないって思う事ばかり。
    早く消えてほしい。

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2017/01/23(月) 07:34:35 

    ダウンタウンなうで時々独壇場になるのが迷惑。
    ダウンタウンの番組なんだから引っ込んでろって思う。
    とんだ勘違い野郎。
    テレビで威張ってるのを視聴者は「?」の気持ちで見てるのに。

    +13

    -0

  • 541. 匿名 2017/01/23(月) 07:38:07 

    芸能界の汚物
    坂上忍
    ヒロミ

    +18

    -3

  • 542. 匿名 2017/01/23(月) 07:40:51 

    坂上忍は中卒のくせに大学生とかそういうのに偉そうに意見してて大嫌い

    +14

    -3

  • 543. 匿名 2017/01/23(月) 07:59:30 

    ぜんぜん擁護派がいないwww
    嫌われ過ぎ。
    坂上忍を好きな人っているの?

    +24

    -0

  • 544. 匿名 2017/01/23(月) 08:10:53 

    男のくせにギャーギャーうるさい!

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2017/01/23(月) 08:17:47 

    この人自身は苦手だけどブログに出てくるワンちゃん達が異常に可愛くて毎日チェックしてしまう

    +0

    -8

  • 546. 匿名 2017/01/23(月) 08:19:59 

    >>540
    わかる!
    坂上忍いらない!

    浜ちゃんお酒強くないのに、坂上が勝手に強い酒を頼むのもイヤ!
    浜ちゃん付き合いで飲んであげてるけど辛そうだよ。

    +16

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/23(月) 08:25:42 

    最後に野々村真をいじっとけばそれでしまると思ってる。

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/23(月) 08:30:05 

    TVの番組づくりが視聴者の感覚と
    全くかみ合っていないことを示す
    代表みたいな存在
    こいつを見るだけで不愉快

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/23(月) 08:30:08 

    得意ではありません。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/23(月) 08:34:41 

    バイキングって始めの頃は日替わり司会だったのに何で1週間坂上だけ司会任されるようになったんだろうね?坂上が一番視聴者に嫌われてる感じだったのに…フジテレビってやっぱりズレてるね!偉そうに意見する坂上大嫌い

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/23(月) 08:36:19 

    アナザースカイで韓国行った時点で大嫌い。
    相変わらず飲んだくれて芸無し。
    買い物したとこ観たけど
    店員にも失礼な態度で下品な買い方してた。
    中国人の爆買いかよって。
    韓国だからまだ良しとしても
    他の国には行かないでね。
    日本の恥じになるから。

    +20

    -0

  • 552. 匿名 2017/01/23(月) 08:36:22 

    ハイキングで
    高橋真麻にやたら
    冷たくないですか?
    陰湿な感じ。

    +23

    -0

  • 553. 匿名 2017/01/23(月) 08:44:43 

    バイキングで人が真面目に喋ってるのに
    関係ないことで割って入る(コメントしてる人をからかう)のが苦手
    IKKOさんのくだりとか面白かったけど
    自分がされたらと思うとなんかなぁ

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/23(月) 08:46:48 

    偉そう
    嫌い
    最近はテレビ見ないけど、たまにつけてこいつ出てると消す
    黙れ、お前自分が世の中で一番正しいと思ってるのか
    と思う

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2017/01/23(月) 08:56:18 

    バイキングで東大の入学式にインタビュー行って
    女の子が「どんなときも本当にお母さんが助けてくれて」って涙ぐみながら応えてたら、ワイプの坂上忍がプッて笑った。横の人達もヤバイと思ったのか冗談ぽく笑っちゃダメですとか言ったら、
    「いや、今の泣くとこじゃないじゃんw!」って。

    中卒の勉強に苦労したこともない奴が、東大行くほどしぬほど努力して勉強した人のこと笑うなんて

    +43

    -0

  • 556. 匿名 2017/01/23(月) 09:29:31 

    二流の役者が芸人をお前さあーとか呼び捨てにして先輩面するくせに、
    都合が悪くなると「役者だから」て言う狡いところが大嫌い

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2017/01/23(月) 09:29:41 

    声も顔も喋り方も性格も好かれる要素が見当たらない
    好きって言う人聞いたことない

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/23(月) 09:34:06 

    ときどき、若い頃はヤンチャもしてましたが?みたいな雰囲気をわざとらしく出してくるのが残念さを倍増させる

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2017/01/23(月) 09:42:48 

    嫌い


    早く干されろ

    +19

    -0

  • 560. 匿名 2017/01/23(月) 09:43:13 

    >>555
    最低。ほんと大嫌い。
    やたら声がでかくて唾飛んでそう。
    常に高圧的で自己主張するだけして相手の話は聞く気がない。「会話」ができない人。
    あんな話し方されたら萎縮しちゃって話す気も失せる。そうやって黙らせる作戦か?
    こんなのが上司だったら絶対会社辞める。
    弱い犬ほどよく吠える典型。
    うるせぇから黙ってろ。

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2017/01/23(月) 09:44:16 

    >>320

    「離婚歴のある女はクズだ」
    …あんたも離婚してるやん!!

    じゃああんたもクズやんかww

    自分のことを棚にあげてよく言うわwww
    ほんとこのオッサン最低だね!

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2017/01/23(月) 09:54:57 

    同じ職場にいたら空気壊すタイプ。
    飲み会とかで、周りドン引きしてるのに大声で怒鳴ったり騒いだりして、でも面倒な性格だから誰も注意せず苦笑いしてやり過ごす、って光景が目に浮かぶ。
    威圧的な態度だから誰も本心では接してないのに勘違いしてる裸の王様。

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/23(月) 09:55:40 

    声が嫌い。顔と話す内容の割に高くてうるさい。ダウンタウンのはしご酒で酔っ払ってる時なんて最悪

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2017/01/23(月) 10:09:08 

    以前、教訓のススメ?って番組だったかな、ダウンタウンとはしご酒するロケをやっていて、坂上以外にも指原莉乃とかいて指原はダウンタウンにまつわる質問をしてくれて、いち視聴者としては良いパスを投げてくれたなって感じた。
    それに対して坂上はベロベロに酔っ払ってダウンタウンへの質問も
    「俺のことどう思う?」とか
    「今後俺は芸能界でどうやっていくべき?」とか
    自分、自分、自分。
    てめぇの話なんか興味ねぇしつまんねーんだよ!楽屋で話してろ!って言いたくなるくらいつまんない質問ばかり。
    なのにしつこく絡んでてただの酔っ払い。
    もう干されてしまえ。
    ダウンタウンと話すときは媚び売って甘えた口調になるのも気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2017/01/23(月) 10:10:14 

    564だけど、同じこと563さんが書いてたw

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2017/01/23(月) 10:15:59 

    坂上忍老害ジジちゃんテレビ消えて
    下さいアウト

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2017/01/23(月) 10:26:37 

    人にタメ口きくやつが嫌い!!って怒鳴るなら自分もどんな子役に対してても全員に敬語で接してほしいわ。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/23(月) 10:27:57 

    昭和の破天荒俳優に可愛がってもらったからその無茶(多飲、ギャンブル、毒舌)を継承しているっていう立ち位置が嫌
    だったら先人みたいにどれだけ滅茶苦茶やっても演技で圧倒できるの?って言いたい

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2017/01/23(月) 10:34:05 

    子役やってたとか、ドラマとか現役時代知らないけど、最近ちょっとドラマ出たらめちゃ演技下手だった。
    偉そうな態度、面白くないのに笑わせて滑ってる所、好きか嫌いか言う番組も見ながらイライラするのに見てしまうのはなぜだ!!

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2017/01/23(月) 10:40:45 

    毒舌ぶっちゃけキャラで押し通せてないよね
    ぶりっ子って言われてる時点で終わってる(-.-)

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2017/01/23(月) 10:43:51 


    かたせりのとか大御所女優に可愛がられすぎ。

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2017/01/23(月) 10:45:31 

    俳優?司会者?ジャンル分からない

    顔がかっこ良くない

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2017/01/23(月) 10:49:19 

    生理的に受け付けない!
    気持ち悪過ぎる!
    以前まで昼の休憩室で笑っていいともが流れていてホッとしたのに、今はバイキングが流れていて気持ち悪くて食事出来ない
    ランチは外に出るようになりました

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2017/01/23(月) 10:53:48 

    この人役者で偉そうにしてるけど、演技酷いよね
    なぜ売れてるのか本当に謎
    こうゆうアンチしかいないような芸能人をゴリ押しで出すの本当に止めて欲しい。
    声も発言も汚くて見ていてイライラする

    +10

    -0

  • 575. 匿名 2017/01/23(月) 10:56:02 

    アル中だし、飲酒運転で事故おこして(誰も怪我させずに)つかまればいいのに。

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2017/01/23(月) 10:58:06 

    こいつの事好きな奴なんているのか本当に疑問
    いるならプラス押して教えて欲しい

    +3

    -4

  • 577. 匿名 2017/01/23(月) 11:00:09 

    >>576
    間違えてプラス押しちゃったけど、全然嫌いです!笑

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2017/01/23(月) 11:00:51 

    めずらしいね
    ここの管理人、坂上忍好きなのかと思うくらい
    下げ記事はあがらなかったから、びっくり

    こいつ、司会させていいのか?
    バカだし偉そうだし、贔屓するし
    紳助のように嫌われて芸能界やめろ

    +14

    -0

  • 579. 匿名 2017/01/23(月) 11:08:24 

    大嫌いに決まってる

    +12

    -0

  • 580. 匿名 2017/01/23(月) 11:08:32 

    非モテで恋愛や媚びることを怖がってるけど男性には構われたい、マゾっ気の強い女性に隠れた人気がありそう
    でもそういう女性は非モテの中でも歪んでると思う

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2017/01/23(月) 11:10:18 

    本番前に必ずお酒飲むんだって
    それにスタッフや共演者も付き合わされるとか
    何でこんな迷惑な人を起用するのか謎

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2017/01/23(月) 11:11:34 

    顔に性格の悪さが滲み出てる。

    犬に口を舐めさせるのは平気、韓国グルメ旅ができる潔癖症…思いこみが激しい

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2017/01/23(月) 11:12:47 

    綾部がハリウッドで俳優としても活躍してみたいって話を聞いたらキレてたね
    コンプレックスなのかも
    役者としてのオファーがない
    大根だからね

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2017/01/23(月) 11:17:21 

    苦手どころか大嫌いです。
    視野が狭くて偏ってる所も嫌。

    +11

    -0

  • 585. 匿名 2017/01/23(月) 11:24:23 

    >>581
    昔のテレビ局はそこそこのランクの酒好き芸能人には控え室にブランデー用意していて、たとえそれがアル中でも関係なく置いていたみたい。
    ボロボロの横山やすしにまで準備してあって西川きよしが芸人の命を潰すようなことをするなってキレたって話してた。

    坂上忍は自分かマネージャーに買わせて持ち込んでるんだろうけど昭和の悪習を引きずらないでほしい。
    誰か体調悪くなって生放送に支障が出たら責任とれないでしょ。

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2017/01/23(月) 11:35:37 

    お偉いさんや大御所がチグハグな意見を言っても坂上は賛同するけど、自分より立場が下の人が意見言うと、それが的確であったとしても否定から入るよね。そういうふうに人を選んでコロコロ態度変えるところが嫌い。

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2017/01/23(月) 11:41:37 

    >>585
    きよし師匠、つくづくいい人やなぁ

    +1

    -1

  • 588. 匿名 2017/01/23(月) 11:53:58 

    テレビつけると坂上ばっかり出てくる不快感
    業界の人早く気づいて欲しい一般人は坂上嫌いな人多いよ
    出すと視聴率下がってしまうからね!

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2017/01/23(月) 11:57:38 

    ヒロミは
    家族思いで 手先も器用。

    坂上みたいに逮捕歴もないから
    コメントもムカつかない

    +7

    -2

  • 590. 匿名 2017/01/23(月) 11:58:16 

    どうでちゅか?じゃ、ね~~~~~~!

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2017/01/23(月) 12:00:47 

    麻雀の打ち方すら汚いw
    綺麗も汚いも無いといえば無いんだけど、だらしないのが苦手。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/23(月) 12:03:51 

    ブスな女は嫌い嫌いって言うけど、自分の顔はどうなの?って思う
    自分だってイケメンでもなく全然大したことないルックスなのに人の事あーだこーだ言うやつ嫌い…
    キムタクみたいな男前が言うなら100っ歩譲ってまだ分かるんだけど
    男の人が女性を見た目で判断する事は大前提として分かってるけど、コイツの場合は言い過ぎ
    自分の顔見て言え 何様だよ…

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/23(月) 12:26:27 

    坂上忍なんて見ていて胸糞悪いだけなのに何故出ているんだろう。
    こうゆう不満はどこに言えば反映してもらえるんだろ?

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2017/01/23(月) 12:29:10 

    スタッフには好かれてて、仕事やりやすいからじゃない?入りも早くて打ち合わせもしっかりやるみたいよ。
    あと、今はネットで叩かれたり反発が怖くて、いい人装うのが多い中、良しあしはともかく、ハッキリ言うからかな。局としたら、何かあれば、切ればいいだけだから。強い物にも、ガンガン物言えたらもうちょい擁護がつくかも。
    まぁ、芸歴長いし、空気は読むから無理だけど。
    人によって態度変える最たる奴は、元ズームインの福留功男。オウムの上裕に対する媚びた態度は酷かったわ。

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2017/01/23(月) 12:32:05 

    今日のバイキング最悪。司会なんだからたとえイライラしたとしてもちゃんとしろよ!自分の感情だけで態度に出して他の出演者も迷惑なんだよ。

    +13

    -0

  • 596. 匿名 2017/01/23(月) 12:33:19 

    家なんか建てるからまだテレビでてくるよ

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2017/01/23(月) 12:38:41 

    >>519

    ま~、男の本音だから仕方ないよ。
    それで売ってんだから。

    ただ、坂上キモ!と思う所は、いい子ぶったコメントする所。
    え~!お前が言うなよ。カッコつけるなと思う。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2017/01/23(月) 12:39:32 

    本当今日のバイキング酷すぎ!
    気分悪いわ〜

    +11

    -0

  • 599. 匿名 2017/01/23(月) 12:42:16 

    バイキング観てて偉そうで嫌いになったわ
    俳優?じゃないよね、、もう。
    子役で終わった人よね

    +3

    -1

  • 600. 匿名 2017/01/23(月) 13:20:34 

    演技している坂上忍は知らないから演技しない分には評論家的な認識だから気にならない。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2017/01/23(月) 13:35:59 

    男尊女卑じーさん

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2017/01/23(月) 13:50:09 

    頭悪いよね
    SONGSのデヴィッド・ボウイの解説見てアホだわと思った

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2017/01/23(月) 13:52:38 

    申し訳ないけど顔に人柄出てるよね

    性格悪そう
    好き嫌いはっきりしてるんじゃない?
    私は、苦手

    +10

    -1

  • 604. 匿名 2017/01/23(月) 13:55:41 

    >>589
    ヒロミが何やって干されたか知らんの?
    でっかい暴走族にもいたんだけど

    +2

    -5

  • 605. 匿名 2017/01/23(月) 13:57:13 

    >>587
    はぁ〜…

    +0

    -1

  • 606. 匿名 2017/01/23(月) 14:27:19 

    今日のバイキング見て思った
    躁状態なんじゃないの?
    いつかどっと鬱が来そう

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2017/01/23(月) 16:12:53 

    ブスは外に出るなって思ってるんでしょ。
    坂上も不細工なんだから、外に出るなよ。
    外どころかテレビにまで出てるし。
    なんなんだよこいつ。
    家の中にいる人にまで迷惑かけるんじゃないよ。

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2017/01/23(月) 16:42:07 

    バイキングなんかつまんない
    てかフジテレビなんか見てない
    あんな韓国寄りのとこ
    不本意な退社してる人多いのよ
    いまだに見てる人多いの不思議
    フジテレビにでてる芸能人も嫌い

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2017/01/23(月) 17:51:49 

    野々村真のリビングにタバコの吸い殻をポイ捨てする
    最低最悪のクズ野郎

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2017/01/23(月) 17:52:38 

    汚い顔でガミガミ怒鳴んなよクソオヤジ

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:03 

    ◯んでほしいくらい大嫌い。
    女性を平気で傷つける言葉をポンポン吐くし
    悪魔としか思えない。

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2017/01/23(月) 18:01:41 

    しつけをちゃんとしないと坂上みたいな最低な大人になるんだね。怖い怖い。

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:07 

    攻撃的な態度で番組の空気を汚すから
    坂上が一瞬でもテレビ画面に映ったらチャンネル変える。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2017/01/23(月) 18:38:36 

    開き直りの飲酒運転犯罪者がどうしてここまで重宝されるのか意味がわからん。
    まずは自分のことを人間のクズだと認めろ。
    礼儀常識うんぬんはそれからだ。

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2017/01/23(月) 18:41:44 

    目が( ^ω^)・・・魚が死んだ様な目。

    +10

    -0

  • 616. 匿名 2017/01/23(月) 18:42:57 

    目に生気を感じないし腐ってるよね、ああ気持ち悪い

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2017/01/23(月) 18:44:56 

    性格、根性が捻じ曲がってるから
    平気で女性蔑視やパワハラできるんだよね
    マジ不快だから消えてくれよ坂上

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2017/01/23(月) 18:47:12 

    坂上は自分の能力の無さ、弱さを他人を攻撃することで誤魔化してる典型的ないじめオヤジ

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2017/01/23(月) 18:48:58 

    はいみなさん注目してください↓

    ※坂上になんかキレられたら、飲酒運転で逃走したことについて根掘り葉掘り聞いてみましょう。

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2017/01/23(月) 18:52:29 

    有吉の毒舌は笑えるけど坂上の毒舌は笑えない

    +12

    -1

  • 621. 匿名 2017/01/23(月) 18:55:42 

    坂上ってブラック企業のパワハラ社員そのものだよね
    人を追い詰める暴言が何ともエグい・・・

    +12

    -0

  • 622. 匿名 2017/01/23(月) 18:58:23 

    飲酒運転で事故、電柱にぶつけた大破した車で逃走
    パトカーとカーチェイス、逃げきれず結局逮捕
    同乗してたのが椎名の嫁(山本未来)

    こんなクズよくテレビに出られるな
    マジで脳味噌腐ってるんじゃないの?坂上って

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2017/01/23(月) 19:01:30 

    悪口いうにしても
    身の回りをきちっとやった方がいいと思うぞボケナス
    酒入れるわ犯罪起こすわ
    こんなのに上から目線で物言えばキャラ付けじゃなく単に不快なだけだ

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/23(月) 19:05:22 

    坂上の目つきが無理
    ホラー映画の化け物みたい

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2017/01/23(月) 19:07:28 

    他人にはしきりにプロ精神を持てとやたら説教するが
    自分は二日酔いのまま仕事に来ます。他人の食べ物を横取りします。
    それが坂上忍です。みなさん、しっかり覚えておきましょう。

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2017/01/23(月) 19:12:52 

    逆切れ=正しい、俺は許されると勘違いしたら近いうちに裸の王様状態になると思う。
    スタッフ的に扱いにくい、愛もへったくれもない悪意剥き出しの暴言で
    番組の雰囲気がギスギスするようじゃ世話ないわ。
    空気の読めない見苦しいキレ芸なんか見たくないよホント。

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2017/01/23(月) 19:17:38 

    実はこんなにいい人なんですよってエピソードやって
    好感度をあげる糞戦略なんかどうでもいい
    単純に不愉快なんだよ坂上は。

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2017/01/23(月) 19:34:59 

    早くTVから消えろ老害
    視聴者はお前なんか求めていないんだよ!

    +6

    -1

  • 629. 匿名 2017/01/23(月) 20:00:19 

    自己中で下品で過去には飲酒運転カーチェイス・・・



    嫌われて当然だろこんな奴

    +6

    -1

  • 630. 匿名 2017/01/23(月) 21:19:58 

    犬好きだから好き

    +0

    -9

  • 631. 匿名 2017/01/23(月) 23:45:05 

    楽屋で酎ハイ飲んでるって聞いたけど

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/01/24(火) 12:53:47 

    老害芸能人
    消えろ

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2017/01/25(水) 09:13:14 

    やさしいね!での回答
    「共働きで、奥さんの料理を休ませてあげる!」
    なぜ共働きで料理=奥さんと決まっているのか

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2017/01/25(水) 12:19:31 

    また出てる
    今日もやたらいろいろと噛み付いてますねー
    こいつの 俺は!俺は!って自分の意見ばかり主張する所が見ててムカつく
    人が話してる時、平気で割り込みするくせに
    自分の話をさえぎられたとき ちょっと待てよ!人が話してるんだから最後まで聞けよ! …
    は?笑 お前どんだけワガママなんだよ
    本当にここのスレ、バイキングで取り上げてほしいわ
    本当に消えてくんないかな

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2017/01/25(水) 19:15:45 

    俺が俺がの自己中野郎は消えてくれよ・・・マジで不快なんだよ

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2017/01/25(水) 20:01:45 

    他人の主張にはすぐ横槍入れるくせに
    自分はダメっておかしいだろ
    どんだけ自分勝手なんだよこのクソオヤジ

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2017/01/25(水) 20:30:11 

    嫌悪感しか沸いてこない。1日も早くTVから消えることを願う

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:31 

    息くさそう

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2017/01/28(土) 05:28:51 

    嫌いなのはわかるが犬を可愛がってることまで悪く書くのは違うと思うなー

    +0

    -1

  • 640. 匿名 2017/02/03(金) 09:09:53 

    ●売れて天狗になったと思う有名人は?

    ・1位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……20%(31人)
    ・2位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)……14%(22人)
    ・3位:坂上忍……12%(18人)
    ・4位:指原莉乃……11%(17人)
    ・同率5位:Taka(ONE OKROCK)……10%(16人)
    ・同率5位:広瀬すず……10%(16人)
    ・7位:狩野英孝……8%(13人)
    ・8位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)……8%(12人)
    ・9位:二階堂ふみ……5%(7人)
    ・同率10位:野村周平……1%(1人)
    ・同率10位:水原希子……1%(1人)
    ・同率10位:高畑充希……1%(1人)

    ※有効回答者数:155人/集計期間:2017年1月30日〜2017年2月1日(パピマミ調べ)

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2017/02/04(土) 16:58:56 

    消えてくれるのを首を長くして待っています

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2017/02/15(水) 12:31:13 

    バイキング終わってほしいので、もう観ない。

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2017/02/15(水) 12:35:13 

    MCなのに、人の話を遮ってまで自分の意見を大声で主張するのがうるさい。

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2017/02/15(水) 12:38:30 

    他のメンバーは、こいつの顔色伺っていてつまんない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード