ガールズちゃんねる

川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

170コメント2017/02/08(水) 10:33

  • 1. 匿名 2017/01/13(金) 19:16:53 

    川崎希 新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺 - Ameba News [アメーバニュース]
    川崎希 新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    タレントの川崎希(29)が自身のブログで、考えた新居の間取りについてショックを受けたことを報告している。夫のアレク(34)と考えた新居を、建築家で風水アドバイザーのDr.コパ(69)に見てもらったという川崎。ところがこの間取りは「離婚する間取り」であると言われてしまったとのことだ。


    アレクもブログで、「マジショック 変えないとさ のんちゃんと離婚だけはしたくないからさ」と大焦り。川崎が「アレクと離婚したくないよ この間取りだとアレクが不倫して離婚するって」と動揺しているさまに、「大丈夫だよ 間取り変えれば大丈夫だよ笑」と言葉を添えている。

    +112

    -19

  • 2. 匿名 2017/01/13(金) 19:18:26 

    え?不倫しないの?アレクは浮気ばっかりしてるイメージだけどキャラなの?

    +481

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/13(金) 19:18:35 

    アレクの浮気…べつに間取りのせいでは…

    +443

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:00 

    何をいまさらw

    +246

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:05 

    間取り関係なく不倫するんじゃない?

    +286

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:27 

    えっ元々アレク浮気っぽいよね?
    今更〜

    +219

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:33 

    元モー娘。と元AKBのトピもう充分だよ。
    最近ガルちゃん偏りすぎなんだよ

    +157

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:45 

    今思うとこの2人もぺこりゅうちぇるみたくカップル売りでバラエティ出演増えた?

    +100

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/13(金) 19:19:59 

    お似合い夫婦だね

    +291

    -26

  • 10. 匿名 2017/01/13(金) 19:20:01 

    また何かと妊娠匂わせてるよね

    +325

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/13(金) 19:20:15 

    どんな間取りだろうが、アレクは浮気しまくりだろうよ!!

    +173

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/13(金) 19:20:23 

    間取りどうこうで浮気しなくなるなら世の中から不倫は無くなるわけで…。

    +100

    -3

  • 13. 匿名 2017/01/13(金) 19:20:36 

    ネタが必要であれこれ大変だね

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/13(金) 19:21:08 

    女好きだけど、結局はなんだかんだで奥さん大好きそう(﹡ˆᴗˆ﹡)仲良しそう。

    +258

    -41

  • 15. 匿名 2017/01/13(金) 19:22:40 

    間取りに関係なくいつも浮気してるだろ

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/13(金) 19:23:23 

    間取りのせいにするな
    そいつはそういう男だって知ってて一緒にいるんだろ
    テレビ向けのネタお疲れさまです
    需要はありません

    +122

    -10

  • 17. 匿名 2017/01/13(金) 19:23:35 

    Dr.コパ怖い。
    雑誌にトイレ掃除の特集があって、盛り塩置いたり、紫色に統一すれば運気が上がるとか、やりすぎで怖かった。
    占いで人生縛られたくない。

    +175

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/13(金) 19:23:39 

    チャラ男はキャラで、嫁に一途なんだと思ってた
    他人の新居に水を差すような事言うって、仕事とはいえ気に入らないわ

    +94

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/13(金) 19:23:52 

    ぺこちぇるは2人のキャラのギャップがうけてたけど、
    こっちは2人とも斜め上だよね

    +48

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/13(金) 19:24:03 

    不倫される間取りとは??www

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2017/01/13(金) 19:26:19 

    妊活の話題、めっちゃ濁らせるから嫌い。
    病院行くとかばっかり言って、経過とか結果とかはっきり言わないし、思わせぶりな記事とか明らかにアクセス数稼ぎだよね。

    +345

    -14

  • 22. 匿名 2017/01/13(金) 19:27:55 

    マイホームってこと?
    この夫婦って掃除しないから汚くなったら引っ越すんだよね?
    お金はあるからプロに頼むのかな

    +60

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/13(金) 19:28:10 

    いやさぁ
    離婚したくないからじゃなくて奥さんのために浮気やめなよ

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/13(金) 19:29:04 

    Dr.コパ、信じる?
    怪しげな1人だわ。風水気にしなーい。
    daughterコパは何処へ?

    +56

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/13(金) 19:29:24 

    >>21同感!!最初は応援する気持ちで見てたけど、あそこまで言って妊娠してるかしてないか、いやらしくブログでにおわしてるのがアクセス稼ぎとしか思えない。

    +240

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/13(金) 19:29:38 

    スタバでデカフェに変更したって
    妊婦気取り?

    +199

    -11

  • 27. 匿名 2017/01/13(金) 19:29:39 

    病院から嬉しいお知らせ、川崎希が吐き気続き、スニーカー購入、ディカフェで飲んでますとかの記事であぁ、妊娠したんだと思った。安定するまでは発表しない感じかな。
    匂わせてるだけ?

    +244

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/13(金) 19:31:03 

    >>27
    でもある意味すごいわ
    前回もだし2回で着床率は100%なんだね

    +33

    -12

  • 29. 匿名 2017/01/13(金) 19:31:09 

    かなり前の話だけど、(15年位前に)札幌で、
    『Dr.コパ?(だったと思う)監修の風水分譲マンション』が
    人気で早くに完売って聞いて驚いたけど、
    そこに住んだ人達の人生は今どうなってんだろう?

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/13(金) 19:36:45 

    で、妊娠したの?
    ブログで妊娠アピールはすごいけど。

    +185

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/13(金) 19:36:44 

    >>29
    そんな商売してるんだ!
    神にもすがりたい人は多いから風水は安泰だね。紀香も風水でがんじがらめだよね。
    ユミリーだっけ?

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/13(金) 19:37:03 

    くだらん占い師

    浮気されるってテレビで散々あの亭主を見てきてるからだろ

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/13(金) 19:39:59 

    さすがに匂わせがひどいと思う。
    何回目?
    妊娠してるなら安定期までおとなしくしとけばいいのに。
    匂いが…とか、急に辛いものが…眠気が…デカフェとか。もう何がしたいの?

    +274

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/13(金) 19:41:59 

    >>33
    こういうお花畑の人SNSにいるよね

    +135

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/13(金) 19:44:10 

    >>31
    その頃はDr.コパの本も売れまくってて、
    世の中、何かと風水、風水って流行ってたよ。
    でも、さすがにそ風水や占いばっかりじゃねって感じでしたが。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/13(金) 19:44:26 

    大嘘つき。
    コパさんに見せてるのは今の家の間取り図だよ。
    金欠で家なんて買う気もないのに、粗品を貰う為に住宅展示場をまわってる詐欺夫婦。
    いい加減にしろ!

    +177

    -12

  • 37. 匿名 2017/01/13(金) 19:44:28 

    アレクw
    なんでお前が間取り変えるの賛成なんやw
    そこは間取りなんて関係なく浮気しないよ、だろw

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/13(金) 19:44:31 

    風水って結局どうなのかね。
    風水でドライフラワーやブリザーブドフラワーを玄関に飾るのは良くないって聞いた。今度義母にブリザーブドもらうんだけど関係ねえと玄関に飾ろうと思っている。

    +26

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/13(金) 19:44:35 

    前回も妊娠した風な記事を何ヵ月にも渡って書いて、結局妊娠してなかったよね。
    応援してたけど、アクセス数稼ぎだと明らかに分かって嫌いになった。
    2人とも毎日同じネタ同じ画像。馬鹿じゃね?w

    +230

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/13(金) 19:45:12 

    すき焼きの時のんちゃんは生卵はだめだからねとか書いてたし。
    これで妊娠してなかったら逆にマジですごいし、多分かなり叩かれるよ…

    +206

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/13(金) 19:46:31 

    間取り関係なくあのヒモ亭主は浮気するでしょう。何を今更。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/13(金) 19:46:38 

    アレク=ビジネス不倫

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/13(金) 19:47:00 

    もうすぐバレンタイン、チョコより車がほしいよ〜だって。立派なヒモだね。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/13(金) 19:47:20 


    妊娠してます感がすごい(;゚д゚)
    のんちゃんが辛いものが食べたいとか毎日飲んでるスタバは
    ソイかデカフェで妊娠してますかのような内容
    吐き気がするとか熱とか‥食欲旺盛とかとか。
    病院の日とか言うのに経過は書いてくれない
    で?結局はどうやの?なんの報告もなし

    +231

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/13(金) 19:47:25 

    一昔Dr.コパの風水好きでハマってた。
    金色のお財布や 鏡やらグッズ販売で金儲けに走ったりして冷めた。
    人相も悪くなったよね。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/13(金) 19:47:46 

    話題作り大変だね

    +87

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/13(金) 19:47:55 

    風水っていうと紀香さん

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/13(金) 19:48:23 

    ほんとはお金ないの?

    +109

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/13(金) 19:48:51 

    >>27
    ちなみにスニーカーは前回の初期あたりにも買ってる記事あるよ。
    結局履いてる様子なんてなさそうだったけどまた買うんだねw

    +116

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/13(金) 19:50:02 

    不妊公表後、匂わせブログのせいですごい勢いで好感度下がって嫌われてるね。

    +178

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/13(金) 19:50:05 

    不妊治療してるなら妊娠してなくてもデカフェにはすると思う

    +106

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/13(金) 19:50:13 

    寝るのも食べるのも仕事するのもベッドできもい!不潔!くさそう!風水より風呂入って掃除して。

    +105

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/13(金) 19:51:57 

    想像妊娠かしら?

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/13(金) 19:52:39 

    200万円の指輪あげたんだっけ
    すごいね

    +6

    -26

  • 55. 匿名 2017/01/13(金) 19:52:50 

    くさそうな二人ね

    +74

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/13(金) 19:52:59 

    早く夫婦揃って芸能界から消えてー
    家買うとか妊活中だとか、もう嘘はいい加減にして

    毎日アメブロのトピに上がってるのも目障りです。

    +129

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/13(金) 19:53:03 

    ほんとごめんなさいってこといっていい?
    わたしたちこの人大嫌い、なんか妊娠をほのめかすうなブログ書くよね?!
    なんか赤ちゃん出来るなって思ってしまいます、

    +135

    -8

  • 58. 匿名 2017/01/13(金) 19:53:06 

    体外した場合で妊娠したらしばらく病院って行かないんですか?あれからずっと行ってないぽいけど。

    +91

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/13(金) 19:53:08 

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/13(金) 19:53:31 

    川崎希って何でそんなに金持ってるの?

    +48

    -8

  • 61. 匿名 2017/01/13(金) 19:54:33 

    アレク、なんか残念顔だよね

    +85

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/13(金) 19:55:08 

    不妊治療してますからの毎回匂わせブログ。
    応援しようと思ってた人もさすがにもう応援出来ないんじゃない?バカにしてるよね?
    採精室の写メ載せたり遊び半分でやってる?本当いい加減にしろ。

    +162

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/13(金) 19:56:10 

    アレクw
    なんでお前が間取り変えるの賛成なんやw
    そこは間取りなんて関係なく浮気しないよ、だろw

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/13(金) 19:56:10 

    アレクはブログで稼いでるねw

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2017/01/13(金) 19:56:16 

    不妊治療してる生活じゃないよね

    +104

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/13(金) 19:56:41 

    あんまり好きな夫婦ではなかったけどいつかテレビで猫が好きで飼ってる数匹の猫に2人してメロメロになってるのを見てから好きになったなー。またその猫が本当に可愛くて。愛されてるってすごい伝わった(笑)
    猫たちのためにも新居でも仲良しでいて欲しい。

    +5

    -54

  • 67. 匿名 2017/01/13(金) 19:56:48 

    最初のうちは応援する気もあってブログ見たりしてたし好きだったけど、最近はさすがにひどすぎというか読者をバカにしてる⁉︎ってすら思っちゃう。
    ブログももう見る気失せた。

    +132

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/13(金) 19:57:27 

    KLCの評判がいいのは何となく知ってるけど、そこまで妊娠率いいの?

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/01/13(金) 19:58:08 

    他の芸能人と違って一日に何十個もブログ書かないとランキング上位に入れない夫婦。
    みじめw
    かわいそうw

    +86

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/13(金) 19:58:38 

    なんかエルメスがどっかでベビー用品買ってたから
    赤ちゃんできたんだ〜と気になってたけど
    赤ちゃんできてなかったの!?(;・ω・)

    私7ヶ月なのにまだ何一つとして買ってません。

    +111

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/13(金) 20:00:25 

    >>70
    本人曰く「○→△→×」だったんだとさ
    何だよその記号 神経疑うわ

    +90

    -2

  • 72. 匿名 2017/01/13(金) 20:02:21 

    アレク34歳?!

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/13(金) 20:02:27 

    妊娠思わせも、土地買うぞ!ローン審査通るかな?
    もーーー飽きた。どんだけ引っ張る気!?(笑)
    明らかに金欠だし仕事もないし服も売れてない。
    がけっぷちだからってブログ変だよ。(笑)

    +145

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/13(金) 20:03:01 

    アルクガル民なんでしょ。
    自分で立てたトピ?

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/13(金) 20:03:14 

    嫁パクリ好きやしな
    まぁそのうち浮気されるやろ

    +58

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/13(金) 20:04:06 

    ブログで稼いでる二人
    次は新居を小出しにブログに書くのかな

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/13(金) 20:04:15 

    >>71
    意味不明な報告法ですね^^;
    アメーバニュースでベビーグッズ購入って記事だったからすっかり妊娠してるのかと思いました。

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/13(金) 20:05:03 

    流産を記号化なんてあり得ない…

    +77

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/13(金) 20:05:07 

    >>43

    ファミリーカーが欲しいって書いてありますよね〜のんちゃんにバンバン買わせてすごい男ですよね

    +37

    -5

  • 80. 匿名 2017/01/13(金) 20:06:18 

    こんな妊娠してますアピールしててはっきり言わないような夫婦誰が応援してるん?
    ファンとかいるの?

    +108

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/13(金) 20:06:44 

    不妊治療してる人たちの書き込みとかみたら赤ちゃんが来ますようにと思えるけど、この人たちはなんか思えない(--;)なんか子供をアクセサリー感覚にしそうだから。

    +112

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/13(金) 20:07:07 

    新しいマンションは、キャッシュで買うとか、嘘だとか
    どうでもいい痴話げんかをTVで見たけど、
    つまらなくてチャンネル変えちゃった!

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/13(金) 20:08:09 

    昨日ヒルナンデス観てたら急にアレクが居なくなってシラーッと戻ってきたと思ったらのんちゃんとお茶してたって笑って帰ってきた。
    つるの剛士とか唖然としてたよ。
    仕事だよ?ロケ中に断りもなく嫁とお茶するって考えられない。
    こいつ、ほんとに舐めてんなって大嫌いになったよ。
    新居、新居って言ってるけどローンの審査おりないんでしょ?この二人はブログ収入だけだよ。
    お金なんかないよ。

    +144

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/13(金) 20:09:24 

    お金あるアピールすごいけどこの夫婦の清潔感のなさはすごいと思う。お風呂とか毎日入ってなさそう

    +106

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/13(金) 20:10:39 

    この夫婦仕事もなければお金もないから、毎日ベッタリで気持ち悪い

    +94

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/13(金) 20:11:09 

    この夫婦と、あいのりのクロだけはマジで嫌い!!!他の芸能人はどうでもいいけど

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/13(金) 20:12:11 

    >>85
    そして友達もいない。

    +90

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/13(金) 20:12:43 

    元々アレクはお金目当てなんだから
    不倫くらいどうってことないでしょ?

    川崎希が稼げなくなったら終了‼️

    アレクは未来の高知東生だよ??
    次から次へとヒモになれる女探すよ〜

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/13(金) 20:13:47 

    さっぱりしたラーメンが食べたいとかまた匂わせてる…
    自分がわかるつわりの知識を一生懸命ブログに書いてるだけみたいに思えてくる

    +108

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/13(金) 20:13:53 

    それよりDr.コパが銀座にビル持ってて、そこの最上階に住んでるのにビックリしたよ。どうやって儲けたんだろ?

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/13(金) 20:17:22 

    こいつらブログネタのためだけに不妊治療を利用してて、本当に治療頑張ってる人たちに対して失礼だと思わないの?!馬鹿にしてんの?

    +116

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/13(金) 20:21:55 

    ブログ毎日毎日夫婦ネタばっかし。
    他の芸能人みたいに友達とか仕事の話とか全然ないよね。
    いつまでたっても10代のカップルって感じ。

    +58

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/13(金) 20:23:56 

    のんちゃんって顔真っ黒だし目も奥二重で歯が不自然だし可愛くも綺麗でも無いよね。
    アレクも小島よしおだし
    かなり中途半端な立ち位置だよね

    +107

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/13(金) 20:36:31 

    どこいってもイチャイチャしてるよね笑

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/13(金) 20:37:22 

    ブログ収入で相当もらってるから
    羨ましいわ

    +11

    -9

  • 96. 匿名 2017/01/13(金) 20:37:58 

    土地→買った
    家→選択中
    妊娠→今、妊娠中。発表できる段階にないん
    じゃない?

    アレクは馬鹿だけど、いいやつっぽいし、のんちゃんは家事できないけど、経済力がある。お互いにない所を補い合ってて丁度いい夫婦。

    だと思ってるんだ。違うのかな?

    +16

    -84

  • 97. 匿名 2017/01/13(金) 20:54:04 

    毎日外食、焼肉ばっか食べていいよね

    +3

    -22

  • 98. 匿名 2017/01/13(金) 20:56:47 

    アレク夫妻が のブログ見てて、これ読んでなんでみんなイライラしないの?

    と思ったら案の定叩かれまくりでワロタ

    なんかの番組で子供の名前も飛び抜けたDQNネームつけたいって言ってて、夫婦揃って育ちが複雑だとこうなるのかとたまげた

    +81

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/13(金) 20:58:53 

    >>96
    この夫婦は胡散臭い。
    川崎がネイルサロンだなんだと手を伸ばしてやってた時に、アレクは知人からウン百万以上のお金を借りてるのに返さずじまい。
    いかにも嫁はビジネス成功してますアピールしてるけど、他からも相当な額のお金をそうやって騙し取ってる臭いよ。

    +83

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/13(金) 21:05:44 

    >>90
    馬主だよ!コパノリッキー知らないの?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/13(金) 21:06:34 

    画像修正が凄い
    コパのブログの画像
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +92

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/13(金) 21:07:20 

    同じ日のアレクのブログの画像
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +119

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/13(金) 21:09:11 

    ねーねー!川崎さん!
    パクリのTシャツの説明してよ!
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +108

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/13(金) 21:10:23 

    >>96
    借金だらけだからローンの審査がおりず買えない。
    妊娠してないのに匂わせてアクセス稼ぎ。
    嘘つき夫婦。消えろ!

    +94

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/13(金) 21:12:46 

    >>102
    ひどいねー!実際の顔ゴツゴツじゃん!(爆)

    +98

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/13(金) 21:14:00 

    >>102

    どんだけーーーー!画像修正してるの?おったまげーー

    +104

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/13(金) 21:16:25 

    修正が衝撃...

    +88

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/13(金) 21:18:29 

    アルク&希|Dr.copa オフィシャルブログ powered by Ameba
    アルク&希|Dr.copa オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    アルク&希|Dr.copa オフィシャルブログ powered by AmebaAmeba新規登録(無料)Dr.copa オフィシャルブログ powered by AmebaDr.copa オフィシャルブログ powered by AmebaオフィシャルサイトDr.コパ ホームページCopaClubスタッフブログプロフィールプロフィール|...



    Drコパのブログ
    アルク&希|Dr.copa オフィシャルブログ powered by Ameba
    アルク&希|Dr.copa オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    アルク&希|Dr.copa オフィシャルブログ powered by AmebaAmeba新規登録(無料)Dr.copa オフィシャルブログ powered by AmebaDr.copa オフィシャルブログ powered by AmebaオフィシャルサイトDr.コパ ホームページCopaClubスタッフブログプロフィールプロフィール|...

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/13(金) 21:20:12 

    川崎~この顔ヤバイ
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/13(金) 21:21:18 

    修正しすぎ。ブスのくせに
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +82

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/13(金) 21:25:35 

    誰でもわかる。予想つく。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/13(金) 21:32:47 

    >>102
    歯ww

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/13(金) 21:34:44 

    この人たち
    最初は頭悪いのかなと思ってたけど違った
    性格が悪いんだ

    +88

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/13(金) 21:56:17 

    あのブログ…あれでいいの?
    何かと辻褄が合わないことだらけだし芸能人とは思えない。
    怖くなって見るのすぐやめたけど。
    悪いけど何かおかしい人のブログみたい…

    +88

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/13(金) 22:01:09 

    皆報告してほしいのか(笑)
    叩いてるくせに
    ツンデレかよ(笑)

    +1

    -36

  • 116. 匿名 2017/01/13(金) 22:02:52 

    >>113
    頭も性格も悪いよ。
    嘘つきっぱなしだしね

    +50

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/13(金) 22:05:31 

    のんちゃん!このTシャツはジャックダニエルとコラボ?パクリ?
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +76

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/13(金) 22:15:43 

    金返してないとかさw
    そのうち捕まるんじゃね?

    +62

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/13(金) 22:40:27 

    自分のブランド持ってるんだ?知らなかった。
    セレブ?と言われてるけど、そもそも収入源が分からない。
    ここの皆さんの情報が本当なら
    子供いない方が良いよね、本当に夫婦なのかすら怪しく思えてきた

    +54

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/13(金) 22:55:22 

    Tシャツはオマージュじゃない?笑

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/13(金) 23:09:36 

    のんちゃんのお母さん、人良さそうだよね。
    アレクにバカにされても、淡々と交わして、のんちゃんママとのんちゃんが瓜二つに見えるから、アレクはのんちゃんのお母さんに不細工って言わない方が良いよ

    +60

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/13(金) 23:20:50 

    この人さ最初は「浮気は同じ人とは1回までなら許す」とか言っててすごい寛大な人なんだなって思ってたんだけど最近束縛ひどすぎない?携帯勝手に見てプンスカ怒ったりさ

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/13(金) 23:45:10 

    >>121

    川崎の整形前とお母さんそっくりだよ
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +74

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/13(金) 23:52:12 

    トビずれですが、病気じゃないのに働かない人はおかしいんじゃないかと思う。

    +37

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/14(土) 00:10:58 

    1億2億の物件買おうとしてる人が・・・。
    住宅展示場で貰った粗品で嬉しがるなんて、本当に金持ちなん?毎日同じ服着まわしてるし。

    +73

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/14(土) 00:23:38 

    ドクターコパじゃなくても、その予言出来ると思ってしまったw

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/14(土) 00:29:27 

    のんちゃんと離婚はしたくないからってお金目当てやんww

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/14(土) 00:46:19 

    画像の修正酷すぎる!
    今まで騙されてた。笑
    川崎ブサイク

    +50

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/14(土) 00:51:30 

    大嘘つきの詐欺夫婦。
    消えろ

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/14(土) 01:06:23 

    『元AKB48・アパレル社長・超お金持ちな川崎希さん』と離婚したら、アレク何のステイタスもなくなるよね。
    肉付きすぎ旬も過ぎて今更モデルの仕事出来ないだろうしね、死活問題!

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/14(土) 03:53:20 

    ドクターコパの言う通りにしたプロ野球のジョニー黒木が全然ダメになって引退して以来、コパはクソだと思ってる。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/14(土) 04:24:06 

    最初は可愛い夫婦だなって思ってたけど
    最近は家のローン審査中とか妊活とか匂わしといて結果は放置。
    仕事も家事もしてないし友達いないから2人して
    丸かぶりのブログ。もう飽きて見てないわ
    ブログよりアンチスレのが、おもしろい

    +64

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/14(土) 04:32:19 

    芸も能もないのに「芸能人」?
    なぜ芸能人とかタレントのブログランキング上位?
    単なる「社長」と「無職のヒモ夫」なのに?

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/14(土) 04:46:33 

    その間取り図、今住んでる家じゃん笑
    そのまま不倫、離婚騒ぎ起こせば?
    またアメーバニュースに載って、ブログアクセスup!小銭稼げてウレピ~ヤッピー‼

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/14(土) 05:08:59 

    動揺してるわりにアレク嬉しそう~みたい。
    え?新居?何ですかそれ?
    土地もないのに家って建つの?
    空中に浮く家?

    +31

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/14(土) 05:53:07 

    希さん。アレクに自分の母親をババア呼ばわりされて何も思わんの⁉変な動画upして笑ったり。
    人の心持ってんの?たとえ豪邸に住めても心は貧しいままやね、きっと・・・

    +49

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/14(土) 06:04:38 

    だいたい、夫婦で同じ画像同じ内容のブログあげるて変すぎる気持ち悪いわ

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/14(土) 06:40:20 

    おめえ!加工しすぎ!
    TVとも顔が全く違うし!ブスを隠すなよ!
    アレクも顔半分まで加工してるしwwおまえの顔は黒い原始人なんだよ!

    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/14(土) 06:43:42 

    川崎のアパレル会社の社員!
    アレクの父、ネイボール、と川崎夫妻
    たった4人でクソ高い服を売って年収2億?
    嘘もたいがいにせーーーーよ!
    無理ありすぎ!
    パクリ専門店
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/14(土) 06:47:26 

    アレクの元カノ綺麗だったね。
    アレクも幸せそう・・どうして、嘘だらけの借金まみれのグータラ川崎のんちゃんを
    選んだの?
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +45

    -3

  • 141. 匿名 2017/01/14(土) 07:31:27 

    アレクのんちゃんと離婚したら、生活出来なくなる

    風水は当てにならない

    +1

    -12

  • 142. 匿名 2017/01/14(土) 07:53:07 

    ブログ読んだことも無いし別にすごく好きな訳じゃないけど、不妊治療してた自分からすると気持ちが分かる気がする
    不妊治療薬の副作用で吐き気も頭痛もするし、妊娠したい人がするべきことって妊娠した人がした方がいいことと一緒なんだよね
    体あっためたり、カフェイン控えてみたり
    それをわざわざブログにのせるのはどうかと思うけど分からなくはないなと思ってしまった

    +6

    -21

  • 143. 匿名 2017/01/14(土) 08:09:32 

    アレク(34)で驚いた!

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/14(土) 08:32:10 

    >>142
    去年から、ずっと妊娠匂わせてアクセス狙い
    もう、何回も何回も白々しいネタだからみな呆れてるだけ
    肝心なことは公表しない
    家購入、車購入も何回もネタに上げアクセスあがれば結局はほったらかし
    ウソだらけの貧乏夫婦だよ
    騙されるな

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/14(土) 09:09:01 

    >>142
    明らかに不妊治療の副作用じゃないような内容だよ?
    病院での判定貰ってから結果を言わずに、いかにも妊娠してるかのような内容を書いてるから皆呆れてるんだよ。結果今から聞きに行くってブログあげたのにも関わらずその後はスルー。
    毎回このパターン。

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/14(土) 09:26:33 

    アレクって34なの?笑
    初めて知った。老けたなぁとは思ってたけど、何だおっさんか

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/14(土) 09:50:18 

    実はハゲ
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +16

    -4

  • 148. 匿名 2017/01/14(土) 10:06:22 

    先輩も架空の人物。友達いないって言われたから慌てて設定しただけ。
    大阪は外国みたいなものとか
    粗品貰うために展示場巡りしておきながら社名の入ったカレンダーは一番困るとか
    お礼は1000倍返しとか
    よくそんな事が言えますね、川崎さん。
    ドン引きだわ。

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/14(土) 10:43:32 

    自分の親を旦那が馬鹿にしてたら、私なら顔面殴って離婚するわ!
    なんでアレクはのんちゃんのお母さんを、ババア呼ばわりしたり、不細工とか、blogに書けるの?
    のんちゃんは胸が痛くならないの?
    母親を馬鹿にされて、なんで平気なの?

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/14(土) 10:51:39 

    笑える
    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/14(土) 11:00:08 

    前回の体外受精は着床したけど流産しちゃったみたいだよね。

    でもけっこうブログはずっと普通に更新してたから、胎嚢確認できなかったとか心拍確認できなかったとかの初期流産であんまり負担少なかったのかな?

    体外受精までしてるけど、なんかこの夫婦は子どもできないほうが良さそう、夫婦2人のほうがしっくりくる。

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2017/01/14(土) 11:09:02  ID:2EcHd5DSHV 

    川崎希って不妊治療してて、不妊歴も長いんだから、体外受精で妊娠しても流産する可能性とか考えないのかな?着床しただけで、一気に妊娠匂わせて。

    まー、ブログのアクセス数稼ぎなのかもしれないけど。

    +32

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/14(土) 12:01:42 

    私はこの夫婦好き!
    匂わせ....と言われれば、そう見えるけど(?!)
    老猫を大切にしていたり
    ごはんも愛情があって良い。

    不妊治療、特に何年もしていたら
    ほんまに身も心もボロボロになるから...
    経過も安定期まで控えたいのも分かるし
    全然良いと思う。
    靴を買ったり...デカフェにしたり....
    ちょっとくらい匂わせても良いじゃない。


    何より仲良さげで
    見ていてホッとします。

    +8

    -51

  • 154. 匿名 2017/01/14(土) 13:09:37 

    >24
    ドーターコパさんは、弟さんのクリニックで働いていらっしゃいますよ!

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/14(土) 13:39:53 

    取りあえずダサキモい

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/14(土) 13:44:45 

    どっちも韓国製コンプレックスの塊で生きてるんだろうな

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/14(土) 14:17:33 

    キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!? – アサジョ
    キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!? – アサジョasajo.jp

    [アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。ダイエットやお肌の悩みなど、大人女子が気になる話題も満載です!


    「気になるのはアレクの懐事情です。仕事をせず妻からお小遣いをもらって生活しているヒモ男という触れ込みでしたが、テレビでもよく見かけますし、ブログ収入も合わせれば、アレクの月収は500万円以上ではないでしょうか。一方、“セレブ社長”川崎の年商は1億円とも言われていますが、従業員20名でその数字では、経費を払えばほとんど残りません。川崎のブログを見ると買い物はコンビニやしまむら、100キンと庶民的。夫婦共に、そろそろキャラ作りに限界が来ているのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/14(土) 14:19:12 

    「コウノトリ ベイビープリーズ」川崎希&アレク夫妻が不妊治療を告白 | StartHome
    「コウノトリ ベイビープリーズ」川崎希&アレク夫妻が不妊治療を告白 | StartHomehome.kingsoft.jp

    タレントの川崎希さんとアレクサンダーさんが、3年間不妊治療を受けていたことをブログで発表しました。 Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)が投稿した写真 - 2016 6月 3 9:0



    不妊治療に取り組むアレク&川崎希夫妻が挑んだ「胚移植」とは - NAVER まとめ
    不妊治療に取り組むアレク&川崎希夫妻が挑んだ「胚移植」とは - NAVER まとめmatome.naver.jp

    3年以上にわたって不妊治療に取り組んでいる川崎希&アレク夫妻が、2度目の体外受精に向けて「胚移植」を行ったことをブログで明かしました。

    +1

    -7

  • 159. 匿名 2017/01/14(土) 14:21:44 

    アレクってのんちゃんのんちゃんって感じでいいよね
    のんちゃんとアレク夫婦好きだから頑張ってほしいなぁ

    +2

    -31

  • 160. 匿名 2017/01/14(土) 14:25:49 

    何年か前に家建てなかった?
    欠陥住宅で困ってると言ってたけどまた建てるの?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/14(土) 14:26:34 

    アルクいなくなってから5時夢の水曜日つまんない

    +2

    -19

  • 162. 匿名 2017/01/14(土) 15:45:53 

    私の家も間取りが悪いのか!間取りが‼(泣)

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/14(土) 16:08:41 

    アレクが「リビングは30畳欲しい」とか言ってるけど。友達呼んでパーティーするわけでもなし、ずっと二人ぼっちなのに要らんやん。
    電気代の無駄・・・

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/14(土) 16:12:09 

    不倫される間取りってどんな間取りなんだろう。
    北西がご主人の方位だとしてそこが水回りや欠けとかかなぁ。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/14(土) 16:25:18 

    一億の土地に一億二千万の上物。
    ローン返せる目処もなく、見栄のためにブログを書き、売れない安物ワンピールをネット販売する毎日。なんだか哀れね

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/14(土) 18:26:47 

    無理しなくても風呂なし安アパートでいいよもう
    どうせ風呂入らないし、どうせ落ちぶれるし
    永久に二人だし

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/14(土) 19:30:13 

    だれ?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/16(月) 07:00:07 

    ほんと妊娠してなかったらキレるとか言ってる人たちは他人の気持ちを汲み取ってあげられない、悲しい人たちだと思う。不妊治療ってお金も時間も体力もかなり費やすのに絶対授かれるっていう保証はどこにもなく、本人はすごい不安なのに。
    リセットまでの期間はちょっとした変化に期待して期待して……リセットされたらがっかり落ち込んでの繰り返し。そんなデリケートな問題を世間に公表することだって絶対勇気を振り絞ったと思う。体に少しでも優しい生活しようって心掛けててもいいじゃない。
    妊娠してるのにヒール、髪のカラーリング、喫煙飲酒してる人よりよっぽどいい!

    +2

    -18

  • 169. 匿名 2017/01/18(水) 00:57:21 

    妊娠してもカラー、ヒール、夜の徘徊は辞めないと思うけどね

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/08(水) 10:33:47 

    川崎希、新居の間取りがDr.コパに「不倫される」と言われ動揺

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。