ガールズちゃんねる

中居正広が番組中にした「心ない発言」に怒りを隠せない人々

2023コメント2017/01/17(火) 13:05

  • 2001. 匿名 2017/01/14(土) 22:19:53 

    そこまで真剣にならんでいいやん

    +5

    -11

  • 2002. 匿名 2017/01/14(土) 22:41:52 

    >>1979
    下げられる芸能人は工作員で下げられてると思ってるよ。ライバル事務所とかさ、そのタレントが邪魔だから。
    一般人がそうそうタレントに真剣に叩きに来ないと思ってるから。

    +0

    -9

  • 2003. 匿名 2017/01/14(土) 22:43:11 

    >>1963
    私も自演だと思う。

    +3

    -3

  • 2004. 匿名 2017/01/14(土) 22:45:06 

    >>1974
    ねぇ匿名掲示板でどうやって中居ヲタと特定するの?特別な調べ方があるの?
    そこが知りたいのよ。

    +1

    -8

  • 2005. 匿名 2017/01/14(土) 22:49:10 

    >>1902
    このガールズちゃんねるで中居くんて上げられてるの?

    +5

    -4

  • 2006. 匿名 2017/01/14(土) 23:02:21 

    中居派だったけど木村派になった

    +13

    -14

  • 2007. 匿名 2017/01/14(土) 23:08:15 

    ガルちゃんでは、台本だヤラセだってすぐ言うじゃん
    台本だったんじゃない

    +6

    -8

  • 2008. 匿名 2017/01/15(日) 00:14:01 

    アイドルのラジオでのトークも全部台本が有って
    全員がセリフを言う様に作られた会話をするそうです

    +6

    -4

  • 2009. 匿名 2017/01/15(日) 00:23:10 

    >>1957
    ヒットしなかったのは
    テーマが暗すぎてその当時観たいタイプの映画では無かったから
    見に行きましたが中居さんでは無く
    もっと渋い人の方が良かったかなと思った
    映像も仲間さんも美しいでした

    中居さんならコメディーか何かで見たいと思います
    又ドラマか映画に出て欲しいです

    +5

    -8

  • 2010. 匿名 2017/01/15(日) 00:27:55 

    >>2006
    間違えてプラス押してしまいました
    中居さんも木村さんも他の三人も
    全員のファンです

    +11

    -1

  • 2011. 匿名 2017/01/15(日) 00:36:07 

    私は貝になりたいの映画の上映された時期
    あれはタイミングが悪かった

    その当時中居さんはテレビで コントや賑やかなダンスと歌で
    全盛の頃だったから、深刻な戦後の話だと
    ギャップが大きく、お顔を見ると
    ついテレビの大爆笑の場面が目に浮かび
    感情移入出来なかったんです

    ごめんなさい 後5年後くらいに見直したら
    みんなも感動の映画だと思うと思います

    +0

    -16

  • 2012. 匿名 2017/01/15(日) 00:39:47 

    >>54
    許されるキャラと許されないキャラがたるからね

    +2

    -13

  • 2013. 匿名 2017/01/15(日) 01:22:27 

    中居と中居ファンは何でも、他者のせいにして逃げるよね
    今までも一番被害にあってきたのはキムタクなんだろうね
    今回の失言に関してはJOYに責任転嫁してるし
    言語道断にも群馬県の観光協会にも逆ギレしているしね
    中居ってただの裸の王さまだと思ってたけど、中居本人もファンも人格的に思ってよりも深刻だと感じた

    アンリーってなんだか分からなかったけど、中居ファンが他者に責任転嫁出来なくなる状況、中居の悪い所を指摘され反論するけど、反論や擁護が出来なくなるなり追い詰められると、巧みにアンリーという実態のないものに責任転嫁するんだと分かった

    アンリーって結局中居ファンが他者に責任転嫁出来る究極な存在として作り上げた実態のないものなんだね
    責任逃れする人ってここまでするんだとビックリした
    それは幸せになれない筈だわ

    +27

    -8

  • 2014. 匿名 2017/01/15(日) 03:19:36 

    行かない→興味を持たせるようなトーク→行ってみる

    の流れを作りたかったけど、トークの相手が下手だったから流れがぶち切られて終わったのでは。
    中居くん落としてあげるトークするから。

    +3

    -13

  • 2015. 匿名 2017/01/15(日) 03:28:45 

    番組見てたけどプレゼンしたJOY自身が、
    ちゃんとお薦め出来てなかったし、
    自虐的な態度にオチつけただけでしょ
    所詮深夜のバラエティーじゃん
     
    SMAP解散したら変なトピばっかり毎日
    上がってお茶の間ファンとしては
    キムタクも中居君も可哀想に思う
    人気急落させて再結成すらさせたくない
    人がいるのかと怪しむレベルだわ
    瞬時にマイナス沢山つくのかな?(笑)

    +12

    -17

  • 2016. 匿名 2017/01/15(日) 07:23:15 

    >>2014
    相手が下手なせいにする?
    いつもの自分のトークの流れにうまく乗れない相手でも、それをうまく拾ってあげられればスゴいと思うけど。。
    正直あの流れは笑えなかったから、今回のはJOYが下手だったにしても、中居の持っていき方の腕不足は否めないんじゃない。アイドル兼司会ならそんなもんだと流されたかもしれないけど。
    今度は編集のせいにでもする?

    でも、BPO審議するほどの事ではないとは思う。

    +20

    -2

  • 2017. 匿名 2017/01/15(日) 08:12:57 

    見た人で不快になる人がいるなら審議することでこれから考えて司会してくれればいいかな。

    私もえー?言い過ぎって思った北関東住人の1人です。

    +18

    -1

  • 2018. 匿名 2017/01/16(月) 01:39:17 

    好きじゃ無い人にはそっけないよ
    好みが有るみたい

    +7

    -2

  • 2019. 匿名 2017/01/16(月) 22:09:40 

    恨むんなら明智光秀恨めばいいのに

    +0

    -1

  • 2020. 匿名 2017/01/16(月) 22:10:31 

    禿げてるがな

    +4

    -1

  • 2021. 匿名 2017/01/17(火) 04:38:03 

    【元SMAPファンが気持ち悪い】

    北海道十勝よりSMAPLOVE@kyoko126k
    総務省相談窓口に、SMAP報道の件で
    電話しました。
    去年の報道で、全ての報道が、信じられなくなったので、どれが真実か調べてくださいってお願いしたら、
    事件に、なってるなら調べられるけど、それ以外は調べられませんて、言われました。
    やっぱり報道が、信用できない。
    #SMAP

    +1

    -2

  • 2022. 匿名 2017/01/17(火) 05:27:04 

    【SMAP返せ】SMAPファンはプロクレーマー【メリー許さない】

    360 名前:スマ姐さん :2017/01/15(日) 17:00:34.21 ID:LzgdSuxY
    むかしだとどこみてもコムロコムロだったのが、露出し過ぎて飽きられた。
    今はジャニーズの若手は全部視聴率クラッシャーだし、嵐の人気もピークアウトしてる。今年は、ジャニーズ衰退の年だよ。

    その助力になるために、ジュリーズ出てる番組は見ない、CMスポンサーにクレーム入れるという地道な活動を継続することが大事。

    根強いアンチがいるというのは、企業側にとっても起用をためらうもの。

    +0

    -3

  • 2023. 匿名 2017/01/17(火) 13:05:16 

    中居を擁護する気ないが、栃木をバカにしたのは今回が初めてなのに「いい加減にしろ」って意味ワカメ。
    てか言葉使い悪いね。関係者がこれじゃヤクザみたいで怖くて行きたくないな栃木に。
    そもそもそんなにぶちギレることか。
    中居は影響力無いしね。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。