ガールズちゃんねる

おすすめショーツ

108コメント2017/01/14(土) 10:59

  • 1. 匿名 2017/01/12(木) 11:59:29 

    この頃色んな形、素材のショーツを買っては、自分に合わず、タンスの肥やしになってます。
    お尻に食い込まない、ほど良いフィット感があるショーツ、教えて下さい。
    ちなみに、トラタニのショーツも私には合いませんでした。30代後半、はりがないお尻も原因でしょうか…

    +44

    -5

  • 2. 匿名 2017/01/12(木) 12:00:44 

    イトーヨーカドーの綿100おすすめ
    縫い目なしの500円のやつ(笑)

    +112

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:02 

    ユニクロのシームレスは履いてないような履き心地が好き
    値段の割にはくたびれにくい

    +179

    -19

  • 4. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:31 

    おすすめショーツ

    +94

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/12(木) 12:01:53 

    +33

    -38

  • 6. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:21 

    私はUNIQLOのシームレスショーツですね。
    デニムや白系着ても目立たなくオススメです。

    +131

    -16

  • 7. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:50 

    >>5

    ショート??

    +101

    -10

  • 8. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:52 

    >>5
    ショートwww

    +114

    -12

  • 9. 匿名 2017/01/12(木) 12:02:59 

    マイナス食らう気がするけど
    バースデーの妊婦用が産んだ後も手放せなくなった…
    お腹すっぽりでお腹冷えないし履き心地が良い!!

    +155

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/12(木) 12:06:30 

    ハンキーパンキーいいってゆうよね?

    +15

    -2

  • 11. 匿名 2017/01/12(木) 12:07:50 

    だいたいいくらの買ってる?
    400円以下 +
    401円以上 -

    +154

    -166

  • 12. 匿名 2017/01/12(木) 12:09:02 

    しまむらの2枚で980円とかの。オバチャンぽいけど、長く使うものじゃないし、よれっとなったら買い換えやすい。

    +112

    -6

  • 13. 匿名 2017/01/12(木) 12:11:30 

    穴あきとかパールとか

    +5

    -31

  • 14. 匿名 2017/01/12(木) 12:12:28 

    化繊はかぶれてしまうのでなるべく綿多めの綿混か綿100%がいいのですが…なかなか可愛いのが見つからない…

    +160

    -7

  • 15. 匿名 2017/01/12(木) 12:13:54 

    トラタニのパンツ

    どんなに動いてもくいこみません(^^)

    +27

    -14

  • 16. 匿名 2017/01/12(木) 12:14:43 

    ショーツを単品で買ったことがないなあ。
    ブラとセットのものしか買ったことない。
    人それぞれかな?マイナスくらうかな?
    けっこうみなさん上下ばらばらの下着をつけてるものなんですかね…
    他の人の下着事情とか全然知らなかった。

    +109

    -40

  • 17. 匿名 2017/01/12(木) 12:14:50 

    シームレスが好きで色々試すけど、ユニクロは割と洗濯繰り返しでヨレヨレになりやすかった。まあ安いから、1年位で総とっかえする位ならいいと思う。でもそろそろガードルとかも気になる。

    +37

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/12(木) 12:15:08 

    よくパンツだけセットで売っているけれどブラとお揃いではなくなりますよね?
    何か理由や使い方があるんですか?

    +41

    -20

  • 19. 匿名 2017/01/12(木) 12:17:07 

    鳥谷(笑)

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/12(木) 12:17:37 

    >>18
    ブラは一度着ただけで洗濯しないから、別にパンツは沢山ほしい。ブラとセットのパンツってタンガなど以外でラインが目立たないのってそんなにないのよね。どうしてもレースやら縫い目があったりして。

    +15

    -65

  • 21. 匿名 2017/01/12(木) 12:17:42 

    アモスタイル好きです。
    お手頃価格だしデザインもいい

    +54

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/12(木) 12:17:54 

    健康面を考えたらグンゼの綿のおへそも隠れるパンツいいよ。
    おなか周り守られてる感じする。

    +55

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/12(木) 12:18:25 

    >>16
    バラバラ派
    ブラは2~3年もつけど
    ショーツは1~2年で捨てるから。

    +149

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/12(木) 12:19:25 

    このユニクロのボディーシェイパーショーツ
    ソフトガードルみたいな感じ。1枚履きできるし、裾部分がシームレスなので外に響きにくいの。
    セールの時は200円位安くなるのでまとめ買いしてる。
    おすすめショーツ

    +52

    -11

  • 25. 匿名 2017/01/12(木) 12:20:18 

    ブラデリスのショーツいいですよ!
    お値段張りますが、補正してくれるのでお尻がプリッと上がります!
    私は、昨年からブラとショーツはブラデリスで揃えてます!
    胸もお尻も垂れてきてしまったので。。。
    37歳です。

    +23

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/12(木) 12:21:07 

    >>20
    みんなブラは毎回洗濯しないの?
    私、毎回してるんだけど、変??

    +192

    -24

  • 27. 匿名 2017/01/12(木) 12:21:17 

    ボディワイルドのボクサー。オーバーパンツ履かなくてもスースーしなくて安心。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/12(木) 12:21:29 

    >>18
    私みたいに上下セットじゃなくても気にならない人にはいいと思うw
    ブラ程長持ちしないし上下バラバラでも安くて可愛いのがあれば普通に買うよ〜

    +71

    -3

  • 29. 匿名 2017/01/12(木) 12:22:27 

    ブラって1度着たら洗濯しますよね?

    +349

    -49

  • 30. 匿名 2017/01/12(木) 12:22:34 

    >>20ブラも毎日洗わないの?夏も?

    +127

    -12

  • 31. 匿名 2017/01/12(木) 12:23:09 

    >>29
    します。
    パジャマは二日に一回。

    +48

    -22

  • 32. 匿名 2017/01/12(木) 12:24:33 

    ユニクロのジャストウエスト
    深ばきで綿なので、履き心地がいい。色気ゼロだけど。
    これが良すぎて他のパンツ履かなくなった。
    おすすめショーツ

    +130

    -10

  • 33. 匿名 2017/01/12(木) 12:24:48 

    >>22
    まだ女は捨てたくない。

    +16

    -13

  • 34. 匿名 2017/01/12(木) 12:25:25 

    オルビスの。
    縫い目がなくて痛くないしお尻に食い込まない。
    私はユニクロのシームレスショーツはお尻に食い込みます。

    +52

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/12(木) 12:26:28 

    ヨーカドーのボディヒーターのショーツ。割引の時にまとめ買い。
    ちょっとテロんとしちゃうけど あったかいしワンシーズンで履き捨てる。
    夏はボディクーラーのショーツ。

    他にはブラデリスのお尻が桃パンツ ハイレグっぽいのが好き。
    お出かけにはツェルマット ほぼショーツ専門、高いけど
    デザイン色々 色カラフル 履きやすくてオシャレでキレイ。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/12(木) 12:27:03 

    >>18です!
    皆さん、ご回答ありがとうございます^ ^
    私は安い上下セットの下着を買って、ブラも毎日洗うのですぐ毛玉や色落ちしてしまうので定期的に買っていました!
    次回は高いセットを買って、ブラを長持ちさせてみようかな…

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/12(木) 12:27:28 

    下着ごときで女捨てるとかw誰もあんたなんか見てないってのw

    +75

    -33

  • 38. 匿名 2017/01/12(木) 12:30:09 

    >>24
    シェイプ下着やガードルって便秘になりませんか?

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/12(木) 12:33:03 

    楽なものにどんどん惹かれています。
    締め付けるのとかもう無理。40です

    +122

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:07 

    ブラの色と似たような
    ショーツを激安時、一着98円で買います。

    今、30着くらいあるかな。
    生地は薄いですが、可愛いのあるよ

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:42 

    ルシアンの美パンティー(おなか)をリピートしています。締め付けないけどぴったりきます。
    1000円です。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/12(木) 12:34:45 

    DHCのいいですよ!!!!綿100ですっぽりしている!

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/12(木) 12:38:55 

    デカパン自慢大会になってる
    ほんと年齢層高いなぁ

    +105

    -14

  • 44. 匿名 2017/01/12(木) 12:46:22 

    立体成型の綿パンがお気に入り。

    普通のショーツだともうちょっと隠れてて欲しいっていう形ばかりだから…
    安いと400円台

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/12(木) 12:46:59 

    バラバラ派の人ってどのくらいの年齢層なの?
    大学生だけど友達はみんな上下揃えてるって言ってたし私も揃えてる

    +13

    -23

  • 46. 匿名 2017/01/12(木) 12:49:59 

    もう私はずっとこれ、フェリシモの「うっとりとろけるように心地よいショーツ」です。
    おすすめショーツ

    +31

    -10

  • 47. 匿名 2017/01/12(木) 12:53:52 

    >>45
    21歳です。デートや旅行は揃えているけれど基本はバラバラです。綿じゃないとかぶれるので…

    +86

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/12(木) 12:55:40 

    アモズやトリンプで買うときに上下セットのパンツを差額払ってシームレスタイプに代えるよ。
    ここのは伸びにくくていいよ。
    でもガードル穿くけどね。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/12(木) 12:58:23 

    >>43
    小さいショーツはお尻の形が悪くなるんだよ。
    ヒップの丸みを包み込むショーツじゃないとお尻の肉が太ももに下がる。
    若いうちから気をつけていないとダメなんだよ。

    Tバックはヒップが出て、緊張感があるから垂れないって話もある。

    そしてそんなに締め付けなくていいからガードルも履くこと。
    1日数時間でもいいから きちんとした下着をつけてると
    体が緊張を覚えて ある程度スタイル保てる。

    +76

    -9

  • 50. 匿名 2017/01/12(木) 13:04:25 

    >>35
    お仲間がいた!
    私もボディヒーターとボディクーラーのパンツ愛用してます
    ボクサー型のお腹とお尻すっぽりタイプ
    シーズン終わりの値引きを狙ってます

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/12(木) 13:05:01 

    ババアかよ

    +10

    -17

  • 52. 匿名 2017/01/12(木) 13:05:11 

    シームレス最高

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/12(木) 13:09:46 

    バストGカップ、チュチュアンナみたいな安い上下セットなんてサイズないから、下着メーカーで買うと軽く1万超える。一度、安い下着でサイズがあったから買って付けたら、カップとブラ紐を繋げてるS字フックが割れて、1度でダメになった。
    3000円未満でセット買える人うらやましい

    +21

    -13

  • 54. 匿名 2017/01/12(木) 13:09:51 

    ブラを一度で洗う派が多くてびっくり。夏など汗かいたらもちろん洗うが。毎回洗ってたらすぐワイヤーダメになりそう。あ、みなさん手洗いなのか。

    +18

    -27

  • 55. 匿名 2017/01/12(木) 13:11:09 

    ビトーンズのシームレスボクサーパンツ
    おすすめショーツ

    +8

    -14

  • 56. 匿名 2017/01/12(木) 13:14:32 

    セットならブラ一枚パンティ三枚とかのセットで売ってほしい

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/12(木) 13:19:03 

    ユニクロ シームレスに+多いなぁ

    私も履いてますが買ってすぐは良いけど
    2ヶ月もした ちょっと ゆるくなってこない?
    スキニー履いてると 腰の部分がズレてくるというか ピタッとしなくなると言うか

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/12(木) 13:19:23 

    >>54ネットに入れて洗濯機洗いです。
    ローテーションもあるけど、毎日洗ってもそんなに傷まないけどな。

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/12(木) 13:35:11 

    ハンキーパンキーすごくいいです!
    タンガだけど食い込まないし、お尻も潰れない。
    アウターにも響きにくい。
    色も豊富で履いてるとテンション上がる!
    ただ外国製なので日本人には少し大きいのかな?
    私はデカ尻なのでちょうどいいですww

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/12(木) 13:36:20 

    マルジの赤ショーツ。ウケ狙いで買ったんですが履き心地がとても良くてこっそり履いてます 笑
    おすすめショーツ

    +40

    -8

  • 61. 匿名 2017/01/12(木) 13:42:38 

    UNIQLO1択

    +1

    -10

  • 62. 匿名 2017/01/12(木) 13:45:21 

    無印良品。
    SALEで買って、履き心地の良さにびっくり。
    それからずっと買ってます。
    今だに他と何が違うのかいまいち不明なんだけど、
    何かが良い。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/12(木) 13:46:38 

    最近、下着トピによくGカップ女子現れるねw
    こないだはJカップも現れたし

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/12(木) 14:00:19 

    パンツってお尻に食い込む?
    サイズをひとつ上げてみたらいいかもよ。

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/12(木) 14:03:58 

    ユニクロの4枚990円、微妙だった。安いだけに生地がペラッペラ。
    バラ売りのはウエスト、足回りのレースが苦手。

    無印のはどうだろう??
    綿100でいいのないかなー…。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/12(木) 14:10:45 

    パンツのおリボンって何のためについてるの?前後ろ判別するためって聞いたことはあるけど本当かな?

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/12(木) 14:11:21 

    GUNZEっしょ!

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/12(木) 14:13:16 

    >>29
    5日くらい(冬は)同じのつけてる(汗
    夏場は汗書くから毎日替える

    +8

    -18

  • 69. 匿名 2017/01/12(木) 14:14:48 

    >>45
    22歳バラバラ
    歴代の彼氏みんな気にしてなかった。

    +12

    -8

  • 70. 匿名 2017/01/12(木) 14:17:29 

    >>16
    バーゲンセールで買うので、ワゴンの中にあるものを選ぶのでバラバラになってしまいます。そっくりはありませんが、ピンク系はピンク系と色は揃えるようにしています。(笑)

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/12(木) 14:24:35 

    >>69
    彼女には言わないだけでしょ。男友達や女友達には彼女の下着やら何やら言いまくりだよ男って

    +10

    -14

  • 72. 匿名 2017/01/12(木) 14:36:41 

    上下セット販売は上1に対して下10くらいでセットにすべきだ。

     そう思う        +
     いや1対1でいいでしょ ー

    +65

    -7

  • 73. 匿名 2017/01/12(木) 14:39:45 

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/12(木) 14:40:07 

    ずっとウイングの、ワゴンセールでやってる380円(税別)のを買っていた
    が、昨日1940(しかもこれで安くなってる)円のひらひらしたやつ笑と
    おそろいのブラとキャミソール、
    気に入ったのを見つけて
    思わず女モードになって買ってしまった
    見せる人もいないけどさ・・・

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/12(木) 14:40:35 

    >>14
    東京の方ですか?
    私は娘たちの分も自分の下着も綿がいいので、馬喰町の問屋街にまとめて買いに行きます。
    綿100%の下着も沢山あって、問屋価格なのでオススメですよー

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/12(木) 14:42:03 

    >>54
    高いブラは小さめのネットに入れて手洗いコースで洗ってる。
    全然型崩れもしないしワイヤーもなんともないよ??

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/12(木) 14:42:29 

    私の知り合いでワコール大好き姉さんがいるんだけど
    やっぱりお高いのは素敵・・・
    めっちゃ女になれるよ
    仕事で着ても気分上がりそうだ

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/12(木) 14:44:28 

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/12(木) 14:45:35 

    上下セットで買うとき、下だけ同じものをもう一枚単品で追加して買ってる

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/12(木) 15:05:11 

    >>2で出てました
    セブンプレミアムの季節ごとに出るパンツ、
    値段なりではありますがデザインは申し分ないし
    何と言ってもSサイズがあるところがいい
    夏は通気性のあるもの、冬は暖かい生地のものが出てます

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/12(木) 15:10:03 

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/12(木) 15:14:07 

    >>54
    ブラジャー用の洗濯ネットあるよ。それに入れて手洗いコースなんかで大丈夫だよ。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/12(木) 15:56:09 

    >>75
    馬喰町あたりは一般人には洋服然り業者以外お断りがほとんどだよね。
    どのくらいまとめたら売ってくれるの?
    教えてください(._.)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/12(木) 15:57:39 

    >>79
    私は2枚追加(笑)下のタイプ違いをまとめ買い

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/12(木) 16:09:30 

    >>71
    どんな男とつきあってきたのw?

    +7

    -7

  • 86. 匿名 2017/01/12(木) 16:22:29 

    >>1
    どんなショーツのどこがどう合わなかったのか書いてくれないとアドバイスのしようがないよ。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/12(木) 17:02:58 

    パンツトピ申請しようと思ってたんですが
    ここに便乗して質問いいですか?

    よくある骨盤引き締め、お腹ぽっこりを抑える
    などのタイプの色気皆無のパンツありますよね?
    あのタイプでオススメ知りたいです(>人<;)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/12(木) 17:12:47 

    >>87
    大手メーカーの買えばよろし。
    下着は本当に安かろう悪かろうだよ。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/12(木) 17:28:04 

    ワコールの600円位の綿パン
    イオンに売ってる

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/12(木) 17:36:35 

    上下揃えるのがおしゃれとされたのは昔の話だよ。バッグと靴の色を合わせるのがオシャレとされた時代。

    セットで買ってつけるのはスーツとかセットアップと同じ。別に間違いではない。単品を組み合わせて上手にコーディネートする人はおしゃれだなと思う。

    と言いつつ、自分は普段あまりコーディネート考えないけど。下着は洋服によって選ばないといけないし。パンツの時はソングとか、ニットにはデヴェ、シャツにはコレールとか。

    +16

    -7

  • 91. 匿名 2017/01/12(木) 18:28:58 

    Wacoalのコットン素材のショーツをセールで買ってる

    深ばきタイプ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/12(木) 19:27:18 

    >>90
    >上下揃えるのがおしゃれとされたのは昔の話だよ。バッグと靴の色を合わせるのがオシャレとされた時代。

    同意。90のコメントにどれくらいプラスがつくかでガル民のセンスがどの程度か分かるね

    +8

    -8

  • 93. 匿名 2017/01/12(木) 19:41:49 

    わたしは年中ブラトップなんで、色なんて合わせません。前にあったユニクロのショーツが好きだったのになくなっちゃって、それからショーツ・ジプシーですねー。
    参考にさせてもらいます。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/12(木) 20:59:37 

    >>34
    わかる!!私も大好きでずーっと愛用してます!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/12(木) 21:15:34 

    ベトンズが最近のお気に入りです

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/12(木) 22:50:49 

    トラタニが合わないそうですが、もしかしたらサイズが大きかったとかありませんか?

    私は1200円の綿のセミ丈を愛用してるのですが、普通のレディースの下着よりワンサイズ大きめに出来てる感じです

    今までズレたり下がったりとストレスだったけれど、これを履いてから快適です\(^^)/

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/12(木) 23:09:31 

    ヘインズのビキニタイプが気に入っています。
    コットンで肌触りが良い上に、レースやリボンなどかゆくなるものが付いていないので着心地良いです。ビキニタイプなのであまりばばくさくもなく健康的な感じがいいです。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/12(木) 23:17:24 

    18の時から体型は変わっていません。
    現在40です。

    食べ過ぎたり、お腹を壊しやすかったのですっぽりが体にも良いです。

    画像で、言えば4タイプのもう少しお腹深めタイプのものがほとんど。ソフトガードル、綿タイプのもの半々くらい。スリムパンツやお腹が気になればソフトガードル、食べ過ぎた時や生理時にはリラックスに綿タイプに切り替えられるようにはきます。
    バックレースはパンツに響かないように必ず。色は上と合わせやすいように黒が多いけど最近はミントグリーンやピンクも増えました。

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/12(木) 23:26:33 

    ブラデリスのおしりが桃パンツ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/12(木) 23:54:18 

    >>83
    75ですが一般人OKの下着専門店ありますよ〜
    エトワール海渡の近くです。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/13(金) 00:05:09 

    ブラボーショーツを穿いてます。
    ほどよい厚みもあるし食い込みもありません。
    ブラボーブラの方が有名かな?
    楽天で検索したらすぐありますよ。
    こればっかり穿いてる(笑)

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/13(金) 00:34:28 


    UNIQLOのシームレス好きだけど
    よく動くとくいこんでくる…

    サイズがあってないのかな?

    履き心地はすごく好き!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/13(金) 01:41:28 

    アンフィのソング大好き♪

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/13(金) 09:11:03 

    アメリカに居たときに、買ったのはMeundiesです。
    Women's Cheeky Brief - MeUndies
    Women's Cheeky Brief - MeUndieswww.meundies.com

    MeUndies Cheeky Briefs are so comfortable, you forget that they’re sexy.

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/13(金) 09:46:54 

    休日や病気などで出かけない日は、ブラしません。
    なので、パンツの方が数は多いな。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/13(金) 18:18:44 

    私もある程度補正力があって、でもそれほど締め付けないソフトガードルタイプのショーツが気になります。ここ数年いつもシームレスで、年齢もあるでしょうがおしりの肉が流れていってるような。おすすめのメーカー・商品を知りたいです。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/13(金) 19:54:04 

    縫い目が真ん中にあるのは、痛いくらいIラインに食い込む 笑

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/14(土) 10:59:31 

    >>107
    ユニクロのがそうでした…買う時チェックすべきだった…

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード