ガールズちゃんねる

成宮寛貴騒動追跡で衝撃情報入手!芸能人御用達"薬物売人"は芸人!!

1094コメント2017/01/15(日) 20:07

  • 1001. 匿名 2017/01/09(月) 15:49:30 

    >>951
    そういえば、あの料理人、行方不明なんでしょ?
    消されたのかな?

    +74

    -0

  • 1002. 匿名 2017/01/09(月) 15:53:45 

    >>997
    研ナオコは10年ちょっと前のホストブームのときに、みのもんたの番組のホスト特集で知り合った有名ホストにストーカーしたんだよね。
    金も使ってないくせにプライベートで呼び出そうとしたり、しつこく迫ったり。
    芸能界でもオバサン女優が若い男の子に迫るのは日常茶飯事なんだろうね(ジャ○○ーズのママ要員とか)
    薬、枕、狂った世界だわ。

    +102

    -1

  • 1003. 匿名 2017/01/09(月) 16:00:45 

    >>613
    ダウンタウンの松本って、ある時期からガラッと人相変わったよね
    突然坊主にした時は人相悪すぎてビックリしたし、いきなり筋肉ムキムキになってきて正直気持ち悪いと思う
    顔がドス黒いのは昔からのような気がするけど、デビュー当時は黒くなかったような気もする
    まっちゃんが薬やってても驚かない

    +112

    -33

  • 1004. 匿名 2017/01/09(月) 16:04:10 

    >>1001

    料理人って誰?

    +16

    -4

  • 1005. 匿名 2017/01/09(月) 16:04:14 

    >>952
    ほんとだ細川茂樹の名前がない

    +39

    -1

  • 1006. 匿名 2017/01/09(月) 16:04:34 

    関西で成宮の相棒してるよ!

    +29

    -2

  • 1007. 匿名 2017/01/09(月) 16:05:28 

    >>981
    バリは夜、クラブのある通りで普通に「葉っぱ、葉っぱあるよ」と日本語で話しかけてくる売人がいるよ
    最初は驚いたけど、何人もいるからバリはマリファナ合法なのかと思ったぐらい

    +58

    -1

  • 1008. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:50 

    あほ

    +3

    -3

  • 1009. 匿名 2017/01/09(月) 16:18:28 

    そういえば入江と電通マンも飲み会よくしてるみたい
    入江ってすごい人脈あるみたいだけどどこからそんな人脈繋がってるのか謎

    +81

    -1

  • 1010. 匿名 2017/01/09(月) 16:25:35 

    >>981
    バリ島好きでしょっちゅう行ってます。デンパサールの駐車場で吸ってる人いるね。トランスポートのおじさんが「あいつには近寄っちゃだめ」とか言ってくれる。

    +48

    -1

  • 1011. 匿名 2017/01/09(月) 16:28:46 

    Uは上島なんじゃ…?

    +1

    -18

  • 1012. 匿名 2017/01/09(月) 16:35:04 

    細川さん、知事選出馬説も噂されてるね

    +5

    -11

  • 1013. 匿名 2017/01/09(月) 16:37:36 

    私もカラテカ入江な気がする、、、交友関係広そうだし。でも、こういうのって意外な人だったりするんだよね(>_<)

    +77

    -3

  • 1014. 匿名 2017/01/09(月) 16:39:36 

    そういえば年明けのテレビの番組で、春日最近クラブにハマってるって言ってた。縦揺れしてるとか言って皆笑ってたけど春日クラブにハマりそうな性格じゃないしびっくりした。まあ春日ケチだし絶対違うと思うけど

    +70

    -3

  • 1015. 匿名 2017/01/09(月) 16:39:54 

    みんな書いてる通りピーターはなぜ捕まらないんだろ

    +128

    -0

  • 1016. 匿名 2017/01/09(月) 16:41:51 

    入江
    兄 ビームスのデザイナー
    弟 ラッパー
    結構華やかなんだね

    +91

    -2

  • 1017. 匿名 2017/01/09(月) 16:43:28 

    >>1015
    芸歴長いし、政財界の重鎮の愛人してたりしたら…警察側もブラックボックスとしてる可能性もありそう。

    +30

    -3

  • 1018. 匿名 2017/01/09(月) 16:44:36 

    どうでもいいけどQ太郎でもピコ太郎でもどっちも太郎じゃんほんとどうでもいい
    大事なことだから2回言いました。

    +8

    -18

  • 1019. 匿名 2017/01/09(月) 16:49:40 

    薬物関係の書き込みは、好き勝手書かれてちょっとシャレにならんだろうと思うけど、
    酒井法子さんが捕まる前の書き込みにこんなのがあって、みんな普通にスルーしてたんだから・・・。
    この中にも「本当のこと」が紛れているのだろうなぁ。
    ちなみにマリファナの大型規模パーティーのことらしい。↓ こ、怖い。
    成宮寛貴騒動追跡で衝撃情報入手!芸能人御用達

    +110

    -1

  • 1020. 匿名 2017/01/09(月) 16:54:12 

    ここで一度話をまとめるね!
    ○○売人代表→カラテカ入江
    家電旅人代表→細川茂樹

    +38

    -3

  • 1021. 匿名 2017/01/09(月) 16:55:42 

    なおみは経験者だよ

    ぽっぽっぽっぽー!ってマリファナ吸うポーズよくやるじゃん
    海外やクラブ好きは絶対やってる

    +76

    -5

  • 1022. 匿名 2017/01/09(月) 16:56:00 

    >>429
    高橋

    +4

    -0

  • 1023. 匿名 2017/01/09(月) 17:06:08 

    >>987
    歌のお兄さんも覚醒剤で捕まったじゃん

    +42

    -1

  • 1024. 匿名 2017/01/09(月) 17:06:49 

    >>5 なんか言い方気に触る

    +3

    -0

  • 1025. 匿名 2017/01/09(月) 17:09:47 

    >>1021
    そうなの?それテレビでやってんの?

    +18

    -0

  • 1026. 匿名 2017/01/09(月) 17:10:30 

    ここみて気になって調べたら
    カラテカ入江 薬
    ゆってぃ パリピ
    マリファナ ポーズ
    細川茂樹 行方不明

    閲覧履歴がヤバイ事になってしまった (笑)

    +93

    -0

  • 1027. 匿名 2017/01/09(月) 17:24:46 

    >>1003
    人見る目ないね

    +2

    -5

  • 1028. 匿名 2017/01/09(月) 17:25:06 

    >>1021
    ちょっと、ぽ~ぽぽぽ~は、法子姐さんの専売特許よっ!
    成宮寛貴騒動追跡で衝撃情報入手!芸能人御用達

    +51

    -4

  • 1029. 匿名 2017/01/09(月) 17:32:31 

    >>613
    すごく説得力あるね
    芸能界だと余計心が強くないとやっていけなさそうだし、心の弱さからヤク中になるタレントはいっぱいるんだろうな

    +9

    -3

  • 1030. 匿名 2017/01/09(月) 17:39:31 

    >>34
    肉体派ってのは金子 堅(キム・ヒョン)でしょ。

    +24

    -0

  • 1031. 匿名 2017/01/09(月) 17:40:49 

    >>1028
    鼠先輩を思い出した

    +26

    -0

  • 1032. 匿名 2017/01/09(月) 17:44:17 

    嵐の大野って呂律ヤバいよね?
    音楽番組で一言喋る時も呂律回ってないし紅白の大野のミニコーナーもそうだった。
    大麻報道って2008年?だっけ。もう止められないんだろうな

    +28

    -15

  • 1033. 匿名 2017/01/09(月) 17:58:14 

    ヌルッ顔の芸人と付き合ってるPのAちゃんの噂あるけど、同グループのKは大丈夫かな
    クラブ好きという噂見るからちょっと心配。
    P好きだから変なことになってほしくない~

    +20

    -3

  • 1034. 匿名 2017/01/09(月) 18:06:36 

    直美、ここ見てる~?

    みんなの予想当たってる~?

    +67

    -6

  • 1035. 匿名 2017/01/09(月) 18:28:47 

    >>1032
    マイナス付けてるのは嵐ファン?
    大野って昔から呂律ヤバかったの?教えて

    +11

    -2

  • 1036. 匿名 2017/01/09(月) 18:36:30 

    >>762
    ぐっさんは名古屋で毎週番組してるよ。

    +13

    -0

  • 1037. 匿名 2017/01/09(月) 18:44:00 

    >>792
    成宮は芸能関係者も庇っている気がする。
    つまりネット工作員がいる。
    なぜなら成宮つかまったら再放送できないドラマが多すぎて、大損するから。

    +28

    -10

  • 1038. 匿名 2017/01/09(月) 18:50:59 

    >>1009
    電通は入江と繋がって何が得するんだろ??w
    入江の方はまだわかるけどさ

    +39

    -0

  • 1039. 匿名 2017/01/09(月) 19:08:14 

    >>925
    年収でもすごいも思うのに…w
    この人何やってんの?DJだけでここまでならないよね?

    +22

    -0

  • 1040. 匿名 2017/01/09(月) 19:20:11 

    >>851
    多分誰が誰とってより、一人一人が結構な人と密かに繋がってるんじゃない?>芸能界
    やっぱりみんなで逐一パーティーしてそうなイメージ
    やたらと最近は俳優同士で演技談義みたいなパーティーしてるっぽいよねw
    あの仲間アピールみたいのなんなの?w

    +28

    -0

  • 1041. 匿名 2017/01/09(月) 19:22:41 

    このトピ昨日知ったけど疲労と仕事で見られなかった
    今日から存分に見る!

    ここはそれは違うあれは違うの揉めもないし読みやすいw
    一致団結感ww
    せいぜいあって、イニシャルか違うかくらいでしょ

    +33

    -1

  • 1042. 匿名 2017/01/09(月) 19:44:24 

    なんだろな…芸能界って薄汚い所なんだね。
    その住人は、それが当たり前になって善悪の判断よりも、周りに合わせる事に意義と、合わせない事への脅迫観念を感じるんだろうね。
    テレビの中では、善人のイメージをキープして好感度さえ上げられれば、仕事はあるし。
    一度やったら辞められないよね。
    売れれば大金を手に出来て、それにたかる輩も沸いてきて。よっぽどしっかりしてないと、簡単に人格おかしくなるよ。

    宴は終わり、逃げたと言われてるけど、ある意味ケジメをつけた成宮がましに見える。

    +61

    -0

  • 1043. 匿名 2017/01/09(月) 19:56:15 

    >>945
    ライセンス?

    +17

    -1

  • 1044. 匿名 2017/01/09(月) 20:02:35 

    >>598
    ここには挙がっていないが、そういえば、私の好きだった男性芸能人がピーターと繋がりがあったわ。

    +8

    -0

  • 1045. 匿名 2017/01/09(月) 20:12:01 

    >>1044 誰?

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2017/01/09(月) 20:14:27 

    中居は、いいとも出てる頃
    目が虚ろでヤバそうな時が度々あった
    タモさんに大丈夫?と聞かれた時もあった

    +58

    -3

  • 1047. 匿名 2017/01/09(月) 20:26:13 

    >>1045
    男性アイドル

    +9

    -0

  • 1048. 匿名 2017/01/09(月) 20:37:57 

    >>1042
    芸能界の事件で思うけど、一般社会で穏便に安全に暮らしてることのありがたかを痛感するわ
    島田シン◯ケのときも、裏社会と関わり合いがない、安全な社会で生きることの幸せを実感した

    私は絶対、安全と安心の方が大きい。

    +22

    -0

  • 1049. 匿名 2017/01/09(月) 20:40:44 

    >>1046
    タモさんに大丈夫?と聞かれた実績のある飛鳥がいるだけに……
    まあ大丈夫だろうけど。疲労がすごいんでしょ。いつのころか知らないけど、スマップがドラマとバラエティ重なったらもうヤバイでしょ

    でも飛鳥の報道のあとにいいともテレフォンの動画結構貼られてたよねw
    タモさんすごすぎ!のレスが結構ついてた

    +45

    -0

  • 1050. 匿名 2017/01/09(月) 20:42:54 

    >>951
    え?テレンスリー=フジモト氏だと思ってた

    +2

    -4

  • 1051. 匿名 2017/01/09(月) 20:54:04 


    >>945

    >>944 の後輩ってドリア○ズかとおもた。

    +4

    -1

  • 1052. 匿名 2017/01/09(月) 20:54:37 

    >>1050
    似てるけど違うww

    +11

    -0

  • 1053. 匿名 2017/01/09(月) 20:56:36 

    >>957
    注射痕を目立たなくするためかなぁ?

    +22

    -0

  • 1054. 匿名 2017/01/09(月) 21:15:37 

    ずっとテレビに出続けて仕事してるから薬はやってないはずっていう否定説は成宮姐さんがきれいに打ち崩してくれましたね

    +44

    -14

  • 1055. 匿名 2017/01/09(月) 21:19:22 

    >>957
    顔を掻きむしるんじゃなかったけ?

    +17

    -0

  • 1056. 匿名 2017/01/09(月) 21:50:43 

    顔をかきむしるのと目の下のくまと頬の黒ずみを少しでもごまかすために焼いてる。

    +27

    -0

  • 1057. 匿名 2017/01/09(月) 21:53:08 

    色黒で思い出したけどぷっすまのナレーションしてる人は大丈夫だよね?
    成宮寛貴騒動追跡で衝撃情報入手!芸能人御用達

    +43

    -1

  • 1058. 匿名 2017/01/09(月) 22:02:24 

    >>706
    ギタリストの方かと思ったww
    たむけんでいいやん。

    +5

    -2

  • 1059. 匿名 2017/01/09(月) 22:15:35 

    Pってパッション屋良?

    +5

    -10

  • 1060. 匿名 2017/01/09(月) 22:21:51 

    入江は、モデル崩れや銀座ホステス、AV嬢との飲み会、ヤリコンをセッティングすることで食ってる。
    顧客は関東連合、芸能プロダクション、俳優、芸人。
    女衒だよ。女を回してる下品な職業。
    さ○れたらいいのにね!

    +87

    -1

  • 1061. 匿名 2017/01/09(月) 22:23:17 

    色黒って…松崎しげるは?

    +7

    -2

  • 1062. 匿名 2017/01/09(月) 22:24:34 

    >>623
    髪の毛立たせたいのか寝かせたいのか流したいのか。

    +24

    -1

  • 1063. 匿名 2017/01/09(月) 22:31:30 

    >>1057
    ぇええーーー!!!
    以前から色黒ではあったけど、今こんな感じになってるの?!?!衝撃…

    私が知ってる伊津野亮はこれだわ。

    +39

    -0

  • 1064. 匿名 2017/01/09(月) 22:38:45 

    えっ?
    1057と1063同一?
    この人結婚して奥さん妊娠中じゃない?
    ハーフの人

    +20

    -0

  • 1065. 匿名 2017/01/10(火) 02:41:13 

    いまさら思い出したんだけどさ、電気グルーヴのボーカルの人、昔覚醒剤で逮捕されてたわ
    ピエール瀧、、、

    +33

    -7

  • 1066. 匿名 2017/01/10(火) 04:19:49 

    最近人気のイケメン若手二世俳優さん。
    もうヤバいと思う。
    海外にゆかりがあるから、海外よく行くの普通だけどヤバいね。これで普通に仕事できるんだ、ってレベル。

    +21

    -1

  • 1067. 匿名 2017/01/10(火) 05:43:39 

    >>1066
    真〇佑のことですか?

    +30

    -1

  • 1068. 匿名 2017/01/10(火) 06:08:51 

    >>1065
    えー知らなかった

    +27

    -0

  • 1069. 匿名 2017/01/10(火) 07:14:43 

    >>1063からの>>1057に変化するって、何かの影響でもないと ならないよね…

    何かパリピ関係、ウェーイ関係と関わったんだと思う…
    最初のおっさん感から、普通に生きてきたっぽいのに、こんなに俺イケてる感出してくるとは…
    しかしみんなよくナレーションの人なんて知ってるねw

    +30

    -1

  • 1070. 匿名 2017/01/10(火) 07:19:10 

    >>1065
    え!?これマジ!?
    最初の方に名前でてるけど(Pだから)それでも誰も、昔捕まったもんね〜とか言ってないような?
    全部読んだわけでもないけど

    あと誰かが捕まると、2ちゃんでもどこでも過去一覧が貼られるけど(大昔からの)
    岩城滉一、研ナオコ、美川憲一、コロッケとか、その一覧でもピエール瀧って見たことがないんだけど!?

    でもプラス11 マイナス1 でついてるね!事実ってこと?え?
    なんの意味でプラス優先なの!?

    +18

    -1

  • 1071. 匿名 2017/01/10(火) 10:03:48 

    >>1065
    えええ!?
    本当に?電気グルーブだったら卓球のほうがリアリティあるけど…
    そういえば卓球と岡村ちゃん仲良かった
    でもピエールが?信じられないけど、そうだと言われれば納得する

    +16

    -0

  • 1072. 匿名 2017/01/10(火) 11:29:42 

    >>1065
    やってるかどうかは知らないけど、捕まった記憶がある人っている!?
    やってるの見たことあるよ、ならわかるけど、報道はなしのはず!
    どういうこと!?

    +7

    -0

  • 1073. 匿名 2017/01/10(火) 11:39:03 

    勘違いしないでね
    ピエール瀧はボーカルじゃないよ
    ボーカルの人が逮捕されたんだよ
    同じグループの人が逮捕されたんだから、ピエールも疑われるよね?って話だから

    +29

    -1

  • 1074. 匿名 2017/01/10(火) 12:50:23 

    >>1073
    待って待って、ボーカルの人って誰?卓球?卓球が覚醒剤で捕まったことがあるってこと?

    +16

    -1

  • 1075. 匿名 2017/01/10(火) 13:33:24 

    ピエールと卓球とマリンって人しか知らん

    大昔に他にメンバー編成の時期でもあったの?

    +7

    -0

  • 1076. 匿名 2017/01/10(火) 15:43:14 

    >>1051
    その人達は知らないけど、ライセンスにプラス付いてるけど、ライセンスはデブってほどのいたっけ?とは思った
    どちらかというとこっちかなーみたいなのはいるけど

    デブってハッキリいえるコンビなら、そのコンビなのかもしれないね

    +1

    -0

  • 1077. 匿名 2017/01/10(火) 15:50:54 

    >>1057
    本人、若作りしてるんだろうけど、逆に痛々しい。前の方が良かったのに。薬やってたら、納得だけど。

    +14

    -0

  • 1078. 匿名 2017/01/10(火) 15:52:17 

    完全な入江トピに入ってるのに、入江のナンパの話はいいって!!とか、だーれも規制しない自由っぷりに笑った
    みんな信用してるわ、次々話が出てくるわで笑う

    1番こわかったのが、逆に薬やってるの?とか聞かれた人
    めっちゃそれさぐられてるし、ターゲット目前だったとこじゃん

    つーか、入江にタトゥーがあるなんて知らなかった
    むしろテレビでチャラキャラ見るまではめっちゃおとなしいキャラかと思ってた

    +25

    -0

  • 1079. 匿名 2017/01/10(火) 15:53:58 

    >>1077
    周りでも噂されてそうだよね
    業界人皆情報回るから、最近◯◯さんとつるんでるらしいっすよ。とか業界内では出回ってるのかも

    +6

    -0

  • 1080. 匿名 2017/01/10(火) 16:31:38 

    シャングリラをメインで歌ってた人だと思う
    3人で活動してた時ですかね?
    逮捕されて新聞にもテレビのニュースにもなってました
    でもその後は無かったことのようになってます
    その人が誰なのか名前はわからないです、ごめんなさい
    でも石野さんて昔から噂あるんですよね?
    岡本靖幸と仲良かったしね

    +13

    -0

  • 1081. 匿名 2017/01/10(火) 18:38:35 

    卓球ならニュースなると思うけど、誰もここで卓球の記憶がないという…
    電気グルーヴのメンバーの名前もウロなかんじなのに、なんでこの人だけ逮捕知ってて、他の人は逮捕の記憶がないの?

    その岡本なんとかって人と間違ってるんじゃないの?>新聞でもテレビでもニュースにもなった

    +12

    -0

  • 1082. 匿名 2017/01/10(火) 18:48:44 

    >>999
    あーちゃんとかしゆかとのっちの2人は別の大学だったのに?
    しかものっち中退してるし

    +4

    -0

  • 1083. 匿名 2017/01/10(火) 21:30:07 

    誰かの学内に集まってやってたってことかな?

    +3

    -2

  • 1084. 匿名 2017/01/11(水) 06:56:26 

    電気グルーヴ ボーカル 逮捕
    でググっても岡村靖幸しか出てこないんだけど

    +9

    -0

  • 1085. 匿名 2017/01/11(水) 08:24:19 

    おそらくそれと間違ってるのでは?

    +9

    -0

  • 1086. 匿名 2017/01/11(水) 15:59:53 

    確かに逮捕だったよ
    覚えてる、岡村靖幸じゃないよ
    でも逮捕されたあとどうなったかは知らないんだよね
    ファンでもないんだけど、同年代だから嫌いじゃなかったんだよね
    だからちょっとショックだったから覚えてるよ
    でも無かったことになってるのは何でだろうと?
    言動がおかしくて覚醒剤反応が出たから逮捕したけど、所持してなくて調べても出てこなかったから釈放されたとか?

    +5

    -0

  • 1087. 匿名 2017/01/11(水) 16:05:12 

    >>1084
    なんだ、岡村ちゃんか…。新たに捕まったのでないなら、それでいい。
    卓球まで薬で捕まったことがあるのなら、もう岡村ちゃんと付き合って欲しくないって思ったから。
    依存症同士で付き合うのよくないと思うから。
    勝手なファンでごめんね(T_T)

    +1

    -1

  • 1088. 匿名 2017/01/11(水) 16:05:57 

    >>1086
    えええ?
    どっち?
    たった今、安心したとこなのに(T_T)

    +1

    -1

  • 1089. 匿名 2017/01/11(水) 17:37:55 

    卓球さんかどうかはわかりません
    マリンていう人かも知れない
    あの頃、HEY!HEY!HEY!とかにも出てた時、あれ?こんな人いたっけ?
    ていうような人だったから
    一人だけ痩せてて目が虚ろで顔色も悪くて、逮捕された時、あぁやっぱりって思った記憶あります
    3人の中で立ち位置は真ん中の人で、メインでシャングリラ歌ってました、シンセの楽器とか持たずに

    +4

    -1

  • 1090. 匿名 2017/01/11(水) 18:10:25 

    >>189
    眉毛太くて、ブサな人?それなら卓球だわ。
    マリンて、後ろの真ん中DJしてなかったっけ?
    顔は色白で可愛いい感じだよ

    +3

    -0

  • 1091. 匿名 2017/01/11(水) 19:43:16 

    >>1090
    んー、何せ20年近く前の事なんで記憶が断片的で…
    メインで歌ってたとしたら卓球さんですかね?
    新聞に顔写真載ってたんですが不細工だったと思います
    でもその頃にマリンさんが脱退してるんですよね?
    それを理由に脱退したのかな?とも思ってしまったんで…すみません
    記事が何かの圧力で消されたのか、それとも逮捕はされたけど不起訴で前科が付かなくて直ぐに復帰できたかもしれないですね

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2017/01/12(木) 03:21:19 

    成宮寛貴騒動追跡で衝撃情報入手!芸能人御用達

    +8

    -0

  • 1093. 匿名 2017/01/12(木) 03:29:27 

    またシルエットクイズ?

    +6

    -0

  • 1094. 匿名 2017/01/15(日) 20:07:25 

    テクノ好きな人から全盛期の安藤政信がピエールとつるんでたと聞いたよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。