ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

689コメント2017/01/10(火) 21:40

  • 501. 匿名 2017/01/09(月) 14:25:17 

    深瀬と益若の浮気からの別れだったのに、あんなにラブラブアピールをしてたなんて、人として神経を疑うレベルですね。
    きゃりちゃんすごくツラかっただろうに、頑張ってたんですね。
    友達と付き合われるのだけでもすごく嫌なのに・・・
    自分がその立場だったらと想像したら胸がすごく痛みました。
    きゃりちゃん幸せになってほしい。

    +37

    -0

  • 502. 匿名 2017/01/09(月) 14:27:52 

    益若ががるちゃんをやってるのは間違いないと思う
    益若の行動や発言を見てたらわかる
    でも益若トピではアウェーだから、きゃりーのトピですごくアンチ活動をしてると思う

    +27

    -0

  • 503. 匿名 2017/01/09(月) 14:30:18 

    さおりは傷付いたきゃりーを慰めてただろうね。
    でも深瀬の彼女だから益若ともある程度は仲良くしようとしてたよね

    でも夏にアメリカ行って以降、さおりは益若のことにはほとんど触れなくなったよね。

    +29

    -0

  • 504. 匿名 2017/01/09(月) 14:32:04 

    >>503
    アメリカにもついてったんだから
    さすがにうんざりしてるかも

    +26

    -0

  • 505. 匿名 2017/01/09(月) 14:32:35 

    >>503
    子供預けてね
    ついてったよ

    +24

    -0

  • 506. 匿名 2017/01/09(月) 14:35:20 

    >>495
    suchmos年末のカウントダウンジャパン、入場規制の列凄かったよ。
    31は行ってないから解らないけど、あと規制かかったのAimerぐらいだった。
    サチモスはそこまで大きなステージじゃなかったんだけど、万人入るステージじゃないともう厳しそうだった。
    ゲスとかそんとこ見たことないし、たぶんベッキーのことがなくても一昨年の紅白がピークで、サチモス押しに変わってたと思うなー。

    深瀬は不倫したわけじゃないのに、ファンがこんなに減るってよっぽどだよ。

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2017/01/09(月) 14:41:08 

    >>497

    私はきゃりーファンじゃないけど、良い子っぽいのは何となくわかる
    人間だれしも良い部分と悪い部分は持ってるから、時々毒舌だったりっていうのは人間としてとてもあたりまえで、そういう部分を変に誤魔化して良い人ぶってる人よりも、よっぽど親しみをもって見れる

    逆に益若はどんなに良い人ぶっても腹黒さがにじみ出てきてる

    +31

    -0

  • 508. 匿名 2017/01/09(月) 14:42:03 

    一番ファンが嫌がる事で人気落ちてるから
    ゲスより致命傷かも

    +22

    -0

  • 509. 匿名 2017/01/09(月) 15:11:55 

    >>503
    >>505
    さおりさん、すこしだけ益若のことにふれてた。
    益若にメイクしてもらったって。
    でも きゃりーの時よりは、さおりさんの益若に関するつぶやき少ないよね?
    益若はこれ以上セカオワに介入しないで欲しい。

    補足すると、夏のアメリカ行きは益若は息子も連れて行ってたけど、秋は息子置いてアメリカ行ってた。 秋の滞在のときはLA在住の日本人がどっかで深瀬と益若見かけてて、子供はいなかったって呟いてた。

    益若は本当に何してもダメ。
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2017/01/09(月) 15:17:42 


    なんでこんなに、
    益若ディス酷いんだろう?嫌われてるんだろう?

    きゃりーファンと深瀬ファン?

    三十路でバツイチなのに、
    自分で仕事してかなり稼いでて、
    同じく顔も良くて稼いでる彼氏がいて
    幸せそうなのが 許せないんですかね?
    みなさん
    すごく益若が気になるんですか?

    私的には、どうでもいい!笑

    +1

    -33

  • 511. 匿名 2017/01/09(月) 15:18:32 

    ミルキーバニーの人。
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +1

    -28

  • 512. 匿名 2017/01/09(月) 15:18:42 

    「ずるいよ...」(Full ver.) - YouTube
    「ずるいよ...」(Full ver.) - YouTubem.youtube.com

    1stアルバム「Milky Bunny」収録の2ndシングル「ずるいよ...」MUSIC VIDEOのフルヴァージョンをついに公開!


    ミルキーバーニー一曲通して聞こうという気が起こらない
    「Bunny Days♥」(Full ver.) - YouTube
    「Bunny Days♥」(Full ver.) - YouTubem.youtube.com

    1stアルバム「Milky Bunny」収録の1stシングル「Bunny Days♥」のMUSIC VIDEOFull ver.を公開!


    益若つばさには
    きゃりーとかセカオワの
    不思議ちゃんキャラは
    似合わないから。

    世界観作るのに向いてないよ。
    だって益若本人が楽しそうじゃない
    自分にないものを諦めるのは
    大事だと思う。

    しょこたんとか近いけどしょこたんは
    アニメに強いとか声優とか
    自分に強いものでやっぱりやってるから
    歌もついてくる。

    益若つばさはそこのところぶれすき。



    +22

    -1

  • 513. 匿名 2017/01/09(月) 15:19:06 

    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +0

    -25

  • 514. 匿名 2017/01/09(月) 15:28:29 

    >>510
    ちゃんとよんだ?

    +15

    -0

  • 515. 匿名 2017/01/09(月) 15:28:55 

    きゃりーくらいの年齢のとき
    ダンナの悪口ばっか言ってTVにでてた

    +21

    -0

  • 516. 匿名 2017/01/09(月) 15:29:25 

    悪グチタレントが今いいひとぶってて嫌い

    +23

    -1

  • 517. 匿名 2017/01/09(月) 15:33:04 

    ガルちゃんでよくお浜さんが
    浜崎あゆみね
    叩かれてるけど、浜崎あゆみは
    一時代を築いて今の迷走を
    あれこれ言われてるけど
    益若つばさの叩かれとは
    規模が違うんだよなぁまず。

    そして益若つばさって人はまずayuファンだ
    ったからよく似た写真があるよね。
    あゆが迷走したら
    その時ピークのバンドのフロントマンを彼氏に
    って考え方が一般人レベルなんだよ
    一般人が好きなもの変わるのは普通だけど

    業界にいてそれを露骨に実現させれば
    ファンの反感をかって当然だよ。
    せっかくやりたいことできる環境に
    いながら、なんかそれ本当にやりたいの?
    って思うから、胡散臭いんだよ。
    みんなが出来ないところ
    セカオワが苦労して来た場所
    益若つばさも苦労したのだろうけど
    他人を踏みにじるようなことはするなよ。
    あゆは叩かれてるけどそういうことはしない。
    きゃりーもそういうところがある。


    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2017/01/09(月) 15:33:05 

    理由もなく嫌ってない
    幸せそうとかでもない

    自らパクったデザインの謝罪があんなじゃあ
    しかもばっくれてイチャコラしてたら
    きらわれますよ

    +29

    -0

  • 519. 匿名 2017/01/09(月) 15:39:00 

    >>510
    私はセカオワファンでもきゃりーファンでも勿論益若ファンでもないけど、ロキノン系全般が好きで、きゃりー時代のセカオワ劇場が好きだったものです。
    セカオワ自体はほとんど聞かないけど、進撃の巨人の曲は好きです。

    益若さんは人のモノパクったり、言葉に中身が無さすぎたり、整形失敗でお婆ちゃんみたいだし、そもそもダサいから、日本の音楽に関わらないでほしいと思って見てます。

    自分に自信がなかったり、人を気にしすぎる性格なのは解らんでもないけど、そこからパクろうだ、有名人にすり寄ろうだの根性はどっから湧くのか解らない。

    +22

    -1

  • 520. 匿名 2017/01/09(月) 15:40:39 

    >>510
    批判するのがきゃりーファンとかなぜ?
    もう関係ないって本人が言ってる。

    でも深瀬ファン含め、セカオワファンに批判されるのは当然と思います。

    割と本気で心配しているファンの方のレスたくさんあります。それもちゃんと読まずに、どうでもいいって笑って終わらすなら書くなよ。

    +19

    -1

  • 521. 匿名 2017/01/09(月) 15:40:42 

    むしろ祝福してたのに
    ツアー先にはずっとついてくるとか子供あずけっぱとか
    パクリの謝罪もそうだし
    演出にまで口出ししてる可能性とか言われたら
    消えろって思うわ

    +30

    -1

  • 522. 匿名 2017/01/09(月) 15:44:40 

    >>510

    >三十路でバツイチなのに、
    ↑自分が浮気したから自業自得。元旦那なんて干されてるし

    >自分で仕事してかなり稼いでて、
    ↑つけまのプロデュースあたりは良かったと思うけど、最近のパクリ騒動ではデザイナーのせいにして、自分はブログで一晩中泣いたアピールする程度の仕事ぶりですよ

    >同じく顔も良くて稼いでる彼氏がいて
    ↑深瀬、顔いいですか?全くもって普通だと思う

    >幸せそうなのが 許せないんですかね?
    ↑幸せアピールはどんどんするくせに、都合の悪いことにはだんまり&削除する卑怯な性格が許せない

    どーでもいいとか言って益若アゲのコメント書くあたり、事務所の人ですか?笑

    +25

    -1

  • 523. 匿名 2017/01/09(月) 15:49:20 

    益若事務所って定期的に益若上げの記事だすよね
    あとまとめサイトにも出してる
    何もしてない時期によく出るから事務所仕事してんなーって思ってた
    ここで益若上げの記事書いても無理だよ

    てめーの尻吹いてない状態でばっくれてんだもん

    +23

    -0

  • 524. 匿名 2017/01/09(月) 15:50:47 

    きゃりー下げ
    益若上げ

    ここではそれを望んでる人ほぼいないから
    よそでやれば?w
    ツイッターあたりでDQNファンにやればいいよ
    DQNファンからの口コミではもう人気は広がらない

    +18

    -0

  • 525. 匿名 2017/01/09(月) 15:59:20 

    ギャルのまま梅しゃんと続いてたらまだ可愛い人で人生終わってたのに残念賞だな〜

    +23

    -0

  • 526. 匿名 2017/01/09(月) 16:02:52 

    >>525
    梅しゃんがセックスしてくれなさすぎて欲求不満だ!ってよくTVで言ってたよね
    それで浮気しちゃったんでしょ
    今も深瀬にべったりでツアーについてまわるのもセックスしたいからでしょ

    +24

    -0

  • 527. 匿名 2017/01/09(月) 16:06:12 

    深瀬が好きとか運命とか、そんなん関係なしに
    障害あって性欲強そうだし
    いつでもやってくれるから一緒にいるんでしょw

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2017/01/09(月) 16:06:48 

    確かに そうでもなきゃメンバーと別ホテルとってまでべったりっておかしいよねw
    うわぁw

    +21

    -0

  • 529. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:21 

    バンドにしゃしゃってこないなら
    携帯肉便器として余生を過ごすのもありだろうて

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2017/01/09(月) 16:11:02 

    キモすぎる

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2017/01/09(月) 16:16:16 

    人格障害にセックス依存症あるからね
    なにかしら障害があるんだと思う

    +14

    -0

  • 532. 匿名 2017/01/09(月) 16:21:03 

    梅しゃんと結婚してた頃
    夜が全然なんだよねーみたいな話してたよね
    いくらお金のためとは言えこんなこと話せる益若ってなんだかなーと思ってたら離婚して
    なんか梅しゃんがくそみたいな扱いで消えてって
    性欲強めみたいな発言をロンハーでしてたの見たとき
    子供いるのにこの人こんな路線で食べてくんだなーと思ったのを覚えてる

    その人が今、ファンタジー系バンドのセカオワのボーカルとべったりとか
    あらまーって感じw

    +22

    -1

  • 533. 匿名 2017/01/09(月) 16:23:15 

    整形前の益若の顔なら深瀬との子供はかわいいかも
    もう毎年産む勢いで子供増やして
    新しい商売はじめたらいいw

    +0

    -14

  • 534. 匿名 2017/01/09(月) 16:24:52 

    さおりももう30過ぎたんだし
    某宗教の教祖みたいな名前の人とまだつきあってるなら
    結婚して子供うんどけー

    あとからほしがっても無理な場合あるし
    全員で子供つくりまくればええw

    +2

    -9

  • 535. 匿名 2017/01/09(月) 16:25:53 

    セカオワ全員、その周辺全員と益若とか全部フォローはずしたー
    もういいわー

    +16

    -0

  • 536. 匿名 2017/01/09(月) 16:26:14 

    深瀬、包茎だけどね笑
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +11

    -2

  • 537. 匿名 2017/01/09(月) 16:28:00 

    多分、深瀬にとって益若は穴でしかない。益若にとって深瀬は棒でしかない。醜いカップルだ

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:35 

    の子さんのツイキャスをYouTubeで見たけど深瀬くだらない下ネタばっかりいってた!

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2017/01/09(月) 16:30:37 

    >>538
    の子キャスの深瀬はたいてい酔っぱらっててどうしようもない事しかしゃべってないわ

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2017/01/09(月) 16:31:22 

    >>538
    あれあんまり公になったら ちょっとやばいくらい
    下ネタだのその他好き放題いいすぎててね

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2017/01/09(月) 16:32:02 

    >>536
    >>537
    包茎にとっちゃ肉女神だよなw

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2017/01/09(月) 16:39:08 

    >>539
    >>540
    あんなのが紅白にでるんですね

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2017/01/09(月) 16:43:15 

    深瀬の過去下ネタ集めたよ
    「live中に勃◯してたらごめんね」
    「ヤベェ、まだ包茎治んない」
    「男は風俗とか行くし」
    「ちんちん映しちゃダメなの?(ツイキャスにて)」
    「最近、夜の営みする体力が無い」
    「俺のちんこを握る勢いで来い」
    「陰毛って何を守ってるんだろうね」
    「俗に云うチンポジチョウセイというやつです」
    「ちんこを見せ合ってハイタッチして友達になった」
    「布でオッパイと陰部を隠した妖精と結婚する」
    「おじさんの松茸をしゃぶしゃぶしてくれ」
    「1人〇〇〇は得意ですよ」

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2017/01/09(月) 16:44:08 

    >>543
    誰得だよ笑

    +25

    -0

  • 545. 匿名 2017/01/09(月) 16:48:03 

    ねぇ教えてよ自由はどんなものなの
    私は貴方が会いに来てくれる
    不自由なこの場所がとても好きだわ

    さおりの作詞って全部深瀬の事に思える

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2017/01/09(月) 16:52:16 

    >>522
    本人じゃない?笑
    深瀬の顔がいいなんて誰も思わないでしょ

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2017/01/09(月) 16:52:57 

    SNSから距離をとるみたいな事言ってる
    けど、
    深瀬やセカオワやセカオワに関する人達から
    距離を充分とって
    自分がしていた事をわかってほしい。

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2017/01/09(月) 16:58:20 

    >>547
    ちなみに益若の事です。

    +9

    -0

  • 549. 匿名 2017/01/09(月) 16:58:44 

    デジタルクリーニングの次は
    ソーシャルデトックスwwwwww

    ほーんw

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2017/01/09(月) 16:59:53 

    インスタ更新してたけど、自分勝手すぎてびっくりしますね。
    今まで散々自分の承認欲求満たすために双方のファンの気持ち、息子の気持ちを無視して深瀬さんとの写真をあげたりツイートしたりしてて、交際も一年経って欲求も落ち着いてきたら、手のひら返してSNSから距離置く宣言ですか。もう悲劇のヒロイン気取りは一生治りそうにないですね。本気で自分が可哀想だと思ってる。ファンや息子の人の気持ちを全然わかってあげられてない。

    +23

    -0

  • 551. 匿名 2017/01/09(月) 17:03:37 

    つか芸能界から完全に引退して
    セカオワにも関わらないで
    深瀬の奥さんやってればいいとおもう
    自分が自分がってんじゃないならできるでしょう

    +3

    -2

  • 552. 匿名 2017/01/09(月) 17:04:54 

    顔も失敗してんだし表に金輪際でなければいいのに
    SNSだけじゃなくさ
    深瀬はセカオワハウスでないってんなら別居婚かよい婚みたいな感じで
    夫婦生活おくればいんじゃね?
    それならファンも祝福してくれると思うけど
    (ツアーについてまわるのはなしな)

    +6

    -1

  • 553. 匿名 2017/01/09(月) 17:07:07 

    きゃりーはSMSで友達とごはんだカラオケだライブだって楽しく仲良く遊んでる投稿が多くて読んでる側にも楽しさが伝わってくるけど
    益若ってビジネス友達との絡みばっかで友達との絡みってまったくないよね
    Snowとかもきゃりーはかわいく楽しく撮ってるのに益若のは棒なんだよね、全然楽しんでるのが伝わってこない

    +24

    -0

  • 554. 匿名 2017/01/09(月) 17:15:00 

    ゲスの人と深瀬が隣のトトロうたってる動画
    深瀬くん、健常者に見えない、、、

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2017/01/09(月) 17:16:04 

    @earthってついてる人のツイ
    愛が強すぎて怖いのばっかり

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2017/01/09(月) 17:20:06 

    やっぱり謝罪もあれっきりでもう完全に終わったつもりなんだね
    んで自分は悲劇のヒロインかわいそうってかー
    すげえな

    +16

    -0

  • 557. 匿名 2017/01/09(月) 17:22:39 

    深瀬以外のメンバーは正直益若の事嫌ってそう
    その中に入っていけない

    +19

    -0

  • 558. 匿名 2017/01/09(月) 17:24:10 

    >>551

    いやー、深瀬の奥さんにはならないで欲しい。
    もしも 奥さんになれたとしても結婚生活続かなさそう。

    セカオワ人気、ただでさえ落ち着いてるのに暴落しそう。
    ツアーについて行きまくったり 子供置いて深瀬と夜飲みに行ってたりしてるのが母親としておかしい行動なのに。

    しかもデジタルクリーニングの次は、ソーシャルデトックス?!
    結構使われてる言葉みたいだけど、本当この人のやること意味がわからない…

    +15

    -0

  • 559. 匿名 2017/01/09(月) 17:24:43 

    ある意味昔っからぶれてない益若w
    これで「嫌われる理由がわからない」「人に誤解される」
    「私はいい人」って自分で言える神経すごい太いw

    +18

    -0

  • 560. 匿名 2017/01/09(月) 17:26:01 

    なにか一言かみつかないと気が済まないのはよーくわかってるから
    SNSから離れるなら何か別の方法でアピールしてくるでしょう

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2017/01/09(月) 17:26:57 

    SNSはやらないけど
    ツアーにもついていくし
    子供あずけて夜飲みに行くし
    深瀬とはなれませーん
    なんだったらセカオワ演出にもグッズにも口出ししたい(裏方にまわりたい)
    てことだよね

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2017/01/09(月) 17:29:50 

    系統がまず違う人達なのに楽しいかな?

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2017/01/09(月) 17:33:10 

    >>554
    不謹慎だけど笑った

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2017/01/09(月) 17:42:50 

    この深瀬ヤバイね。色んな意味で大人の男性には見えない

    +4

    -3

  • 565. 匿名 2017/01/09(月) 17:44:11 

    >>554
    健常者じゃなくて発達障害者だから当たり前

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2017/01/09(月) 17:48:39 

    普段もこんな感じでぐずりだすんだろうね
    しかも益若みたいな変態に捕まって....
    結婚は無理だろう

    +15

    -0

  • 567. 匿名 2017/01/09(月) 17:51:44 

    益若って前「気持ち良いセックス勉強中」的な事言ってたよね?深瀬は実験相手なのか笑 深瀬、早漏っぽいけど

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2017/01/09(月) 17:52:57 

    情熱大陸の動画とトトロ見ると
    ヤバさがよくわかるな

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2017/01/09(月) 17:56:43 

    なん益若が性介護嬢におもえてくるw

    +15

    -0

  • 570. 匿名 2017/01/09(月) 18:04:52 

    はえー

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2017/01/09(月) 18:05:36 

    ロミジュリ感w

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2017/01/09(月) 18:06:54 

    深瀬ってきゃりの時もだったけど一年2年付き合うと結婚て言いだすよね
    やっぱ障害あるからやろか
    そういうもんだって思ってそう

    +2

    -4

  • 573. 匿名 2017/01/09(月) 18:13:34 

    タルカスには行かないしもうライブ
    行くのやめる
    error 歌われたらまじで気持ち悪くて
    吐きそう

    +18

    -0

  • 574. 匿名 2017/01/09(月) 18:15:32 

    深瀬にカリスマを見出し
    フロントにたてて生活を共にして
    ステージ上のフォローもばっちりなナカジンすげえな

    +23

    -0

  • 575. 匿名 2017/01/09(月) 18:17:10 

    一番人気はどうしても深瀬なんだろうけど
    ナカジンの能力の高さすごい
    彼はセカオワじゃなくてもじゅうぶん生きていけるだけの能力がある
    いきなり日本が沈没しても生き残れそうw

    +18

    -1

  • 576. 匿名 2017/01/09(月) 18:17:48 

    >>573
    またセカオワ出品増えて私のやつ売れなくなるからやめてあげてどうぞw

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2017/01/09(月) 18:19:28 

    障害がある事を意識して見ると
    すごくすごく納得できる

    意識しないと
    あれがかわいいと思えるんだ
    (それもすごいけど)

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2017/01/09(月) 18:20:31 

    >>573
    曲数少ないから絶対歌うでしょ
    益若ママも見に来るだろうし

    +6

    -1

  • 579. 匿名 2017/01/09(月) 18:21:49 

    最初は応援してたのになー
    益若&深瀬
    eatmeのぱくり問題で益若大っ嫌いになっちゃったよ
    しかも終わったことにしてるのもすげえ極悪w
    でSNSからさようならってwwwwwww
    バカ女すぎてもうだめだわw

    +21

    -0

  • 580. 匿名 2017/01/09(月) 18:22:21 

    新年一発目の結婚報告は深瀬&益若?みたいな芸能ニュースあったけど
    これは無さそうだなーと思った。

    そんな嬉しいニュース報告する予定があったら
    しばらくSNSと距離を置きます宣言なんて、年明けて結構経った今頃に更新しない。

    インスタの更新時間から、今日15時ごろのマイナス殺到のきゃりー下げのコメント書いてるの
    本当に普通に益若つばさ本人ではないかと思ってしまった…。

    +20

    -0

  • 581. 匿名 2017/01/09(月) 18:23:42 

    SNSやらなくなるなら こういうところにきて
    憂さ晴らしはしそうだよね
    同意してくれる人は少なそうだけどw

    +14

    -0

  • 582. 匿名 2017/01/09(月) 18:24:20 

    りるりるミルキーバニーへーいかまーんw

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2017/01/09(月) 18:24:47 

    >>564
    本当ごめん、見たら気持ち悪くなりそうで、見ないでマイナスしちゃった

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2017/01/09(月) 18:26:15 

    >>510
    このあたり本人ですかね?

    +14

    -0

  • 585. 匿名 2017/01/09(月) 18:27:01 

    >>506
    きゃりーに関してはこれにつきると思う

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2017/01/09(月) 18:28:53 

    >>583
    絵音にマイクを渡した後の深瀬がもろガイジ

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2017/01/09(月) 18:30:51 

    ごめ、ファンにはあれが可愛く見えるよw

    +2

    -2

  • 588. 匿名 2017/01/09(月) 18:31:07 

    >>584
    >>510
    深瀬って一般的な基準だと顔良くないよね?ここが一番違和感!

    あと益若つばさがかなり稼いでるってイメージがなかった。

    きゃりーのこと整形おばけとか書いてるのもご本人だと思う。でも、なんの確信もないので勘違いだったらすみません。なんでそんな感じがするんだろう
    トピの流れからその何個かのコメだけなんか異質なんだよね。

    +11

    -0

  • 589. 匿名 2017/01/09(月) 18:31:57 

    >>587
    あんなに露骨に障害が見えると思ってなかったから
    見て驚いた。
    もうちょっと普通なのかなと思ってたからさ

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2017/01/09(月) 18:33:06 

    >>564
    いやああキモい

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2017/01/09(月) 18:34:41 

    >>588
    コメントから感じる異質さ わかる

    何度みんなが違うって書いても「横にいるのは益若じゃない?」って言い出す人とかねw
    まぁちゃんと読まないで書いてるんだろうけど 脳のシグナル的にやばいよね
    横に同じウェア来てる人がいる=益若!ってなるんだろうね。障害あるでw

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2017/01/09(月) 18:34:40 

    何事もなくSNS離れ宣言とか、とことん都合悪い事は無視を決め込むんだ。
    ツイッター芸で1年切り抜けたのに、ブランドも上手くいってない今何するつもりなんだろう。

    +13

    -0

  • 593. 匿名 2017/01/09(月) 18:35:10 

    >>592
    セカオワに首つっこむか 深瀬と結婚バニー

    +3

    -2

  • 594. 匿名 2017/01/09(月) 18:36:52 

    きゃりが本当に整形おばけだったとしても
    益若の失敗ばーさん顔よりははるかに普通に見えるし
    カエルかわいいw

    +13

    -0

  • 595. 匿名 2017/01/09(月) 18:37:50 

    益若はわらった顔はすでに
    叶恭子さんに近づいてるから
    今後メンテしすぎると相当やばい顔になるね

    +15

    -0

  • 596. 匿名 2017/01/09(月) 18:39:56 

    ただの酔っぱらいだってこんなもんじゃない~?
    障害の程度だって分からないのに
    ちょっと先入観で見すぎな気がする。

    +2

    -3

  • 597. 匿名 2017/01/09(月) 18:40:01 

    150cmで
    整形失敗で
    彼氏が障害児で
    バツイチ子持ちで
    SMとかボンデージが好きで
    セックス依存症?

    女以外の特定の層には人気でそうねw

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2017/01/09(月) 18:40:46 

    >>596
    障害の程度は本人がさんざん言ってるし、知ってる
    それをふまえてもやばく見えるw

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2017/01/09(月) 18:41:32 

    >>596
    の子きゃすで酔っ払い配信の時でもここまでやばくなかったw
    これはすごくヤバい瞬間なんだと思うwwwww
    きもいw

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/01/09(月) 18:43:27 

    でも益若も年齢的には
    子供ほしいならラストチャンスっぽい気がする

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/01/09(月) 18:44:44 

    ちなみにナカジンの彼女もかわいい子だよ

    +2

    -1

  • 602. 匿名 2017/01/09(月) 18:46:37 

    >>595
    それでも益若はファビュラスでマーベラスにはなれないけどね。

    +15

    -0

  • 603. 匿名 2017/01/09(月) 18:46:59 

    マスコミがほしそうなネタは
    ラブラブとか結婚間近とかじゃなく
    どちらか片方の浮気や夜遊びやマイナスイメージなネタだろうから
    子供預けてツアーについていきまくってるのは既に撮られてそうよね

    +12

    -0

  • 604. 匿名 2017/01/09(月) 18:47:27 

    >>602
    ワロタw
    深瀬もグッドグッキングガイではないしねw

    +13

    -0

  • 605. 匿名 2017/01/09(月) 18:48:24 

    >>604
    笑いすぎてグッキングになったw
    グッドルッキングガイね

    +15

    -0

  • 606. 匿名 2017/01/09(月) 19:07:14 

    SNSお休み宣言も、おそらくパクリ騒動のほとぼりが冷めるまでってことだよね?
    今だとツイッター上げるだけで批判コメされてるから。

    なんかもうとことん卑怯な女だわ大っ嫌い

    +22

    -0

  • 607. 匿名 2017/01/09(月) 19:28:30 

    ミルキーバニーんとき、ぴょん!ぴょん!って客煽ってて気持ち悪かった。
    センスない。

    +15

    -0

  • 608. 匿名 2017/01/09(月) 19:32:13 

    >>526
    梅しゃんにとってしたくない妻って
    自分で言ってどうすんの。

    +12

    -0

  • 609. 匿名 2017/01/09(月) 19:35:56 

    新トピ立ってた(笑)
    益若つばさ、今年の目標は“SNS離れ” ファンから応援の声殺到
    益若つばさ、今年の目標は“SNS離れ” ファンから応援の声殺到girlschannel.net

    益若つばさ、今年の目標は“SNS離れ” ファンから応援の声殺到益若は「今年の目標は、気づけば習慣になっていたSNSと距離を置き、ソーシャルデトックスができるようになりたいです」と“SNS離れ”を宣言。「SNSは時に怖いけど、みんなが楽しく仲良くしてくれたら嬉しいで...

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2017/01/09(月) 19:53:04 

    一つのバンドがずーっと第一線で
    売れ続けるのは難しいことだし
    セカオワのメンバーみんなが、
    小さいキャパの会場で
    ツアーするタイプのバンドに
    なっても構わないならいいけど、
    (曲がよければ聞くよ)

    数人の客しかいないところから
    挫折感味わいながらやってきて
    Twilight Cityツアーのとき、
    「今僕たちは日本で一番大きな
    場所にいます!」って
    胸を張ったときの気持ちはどうした。

    +18

    -0

  • 611. 匿名 2017/01/09(月) 19:53:23 

    >>543
    ふつーに深瀬の声で脳内再生出来たわ。
    ほんま中学生やな。

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2017/01/09(月) 19:53:42 


    ファンだけど、タルカスで空席が
    目立てばいいのに。
    そうすれば深瀬も
    目に見えてファンが減ってること
    分かるんじゃない?

    Hey hoが数字とれなかったのは
    曲が地味なせいもあるけど。

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2017/01/09(月) 20:13:01 

    私がセカオワ知ったのは2010年のap bank fes辺りで深瀬やら全員髪が黒かった次期、曲的には
    幻の命がYouTubeで最新曲として見れる頃、
    なんかそん時バンプが好きで、ロッキンオンジャパンを買ってたら中のページで世界の終わり出てて
    白いパジャマみたいなの着て
    深瀬の目の焦点がおかしくてページを閉じた
    気持ち悪くて、EATHを聴いてみたら歌詞もなんかやばいな。と距離を置いた、デビュー期になって眠り姫の頃には健全さが見られて
    曲も聴くようになってた
    その雑誌の表情がすごくて深瀬の障害はガチだと思ったな。
    coccoとか、やっぱり障害がある人が
    する特殊な表情
    でもアーティストだと魅力になるんだよな。
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2017/01/09(月) 20:16:55 

    つばさちゃんと、メンバーどちらかを
    失うとしたら深瀬はメンバーがいないと
    息すら出来ないでしょうに。

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2017/01/09(月) 20:25:51 

    ミルキーバニーが出たばっかの頃、興味本意で聴いてみたんだけど、きゃりーみたいなのを想像してたのに、全然違ってびっくりした。うろ覚えだけど、見た目はきゃりー系なのに、曲は加藤ミリヤみたいな…
    まだ音楽活動してるのかな?

    +6

    -1

  • 616. 匿名 2017/01/09(月) 20:29:35 

    >>613
    同じ頃、普段障害のこととか悪くいうことの無い友達が「世界の終わりのボーカル、障害持ってて気持ち悪い」みたいなこといっててすごいびっくりしたことがあるんだけど、今思うと、あの頃の深瀬の危うさってかは見てて不安になるレベルだったな。
    そう思うと今は落ち着いているのかな

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2017/01/09(月) 20:58:48 

    きゃりーとか益若みたいな顔したやつ
    誕生日一緒だって嘘ついて近づいたら結婚できるんじゃね?w

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2017/01/09(月) 21:04:24 

    深瀬と益若の話題がバンドの足を引っ張っているようで鬱陶しい

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2017/01/09(月) 21:16:58 

    >>554ユーチューブで見たけど
    黒いマニュキュア塗ってオカマみたいな感じだよな、笑
    確かに…キモい。

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2017/01/09(月) 21:17:59 

    つか、意味深に深瀬の写真消して
    深瀬益若のファンを騒がせたことにはスルーなんだなぁ
    自分の行動一つで周りがどんな反応するかっていう責任の重さとか全然感じてないよな
    パクりを払拭したくて、違う方向から責めただけにしろ
    きゃりーにまでとばっちり行ってるのに
    それについてもスルー
    きゃりーよりはるかに年上の深瀬と益若ってそれでもプロなんだろうか
    さっさと結婚して深瀬も益若も消え去ってほしいわ

    +13

    -1

  • 621. 匿名 2017/01/09(月) 21:22:24 

    中じんの彼女いい人…。
    ちなみに、保育士ダヨ‼️

    +5

    -2

  • 622. 匿名 2017/01/09(月) 21:28:24 

    >>621
    今は見れなくなっちゃったけど
    前見れたときはおいしそうなお料理とかかわいいにゃんこ画像とかあった気がする

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2017/01/09(月) 22:10:36 

    なかじんってバンドやってない一般人の人生歩んでたら、とっくに結婚して今頃子供2人くらいいそうだよね笑

    +18

    -0

  • 624. 匿名 2017/01/09(月) 22:30:35 

    >>623
    そこそこ良いとこに努めて良いお父さん、夫になってそう。
    セカオワが解散しても音楽の道で仕事ちゃんとありそう。
    サオリも同様にバンドなくなっても仕事ありそうで不安はないけど
    ラブは役割が微妙にわからないからわからないw

    +12

    -0

  • 625. 匿名 2017/01/09(月) 22:38:17 

    ピエロは実家が工場だからそこを継ぎそう
    深瀬も実家金持ちだから困らなさそう

    +8

    -1

  • 626. 匿名 2017/01/09(月) 22:39:56 

    なるほど
    バンドなくなっても困るのは益若だけか

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2017/01/09(月) 22:46:54 

    トトロが強烈すぎて頭から離れない
    ゲスの人が普通にみえてしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2017/01/09(月) 22:52:02 

    きゃりーは自分はアイドルじゃない!アーティストです。って言ってるのを見てから、バカだなぁ…と嫌いになった。
    いくらアイデア書いたって、周囲のスタッフがいたからこそあそこまで売れたのに、謙虚さがない。

    益若結婚してた頃は嫌いじゃなかったけど、最近の痛い写真や変な行動見てから、嫌になった。

    深瀬は本当にメンバー居なかったら死んでるよ。
    ナカジン、さおりちゃん良い人すぎる。
    甘やかされすぎ。

    +8

    -12

  • 629. 匿名 2017/01/09(月) 23:03:06 

    深瀬と付き合うと、人気が下がるみたいだね。

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2017/01/09(月) 23:03:33 

    セカオワが解散しても一番困らないのってピエロだよね。本名も顔も出してないんだから。

    +16

    -1

  • 631. 匿名 2017/01/09(月) 23:11:01 

    情熱大陸・トトロの動画を見て、深瀬はガチの発達障害だと確信した。深瀬のセックス相当ヤバイと思う。イク時の声とか表情はもちろん、首とか締めてきそう。益若にとっては、それがスリリングに感じるのかな?笑

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2017/01/09(月) 23:25:31 

    >>624
    ラブも音楽でご飯食べれるよ。
    編曲やリズムパターン作れる人は貴重だよ。
    中田ヤスタカも一目置いてそうDJとしても。

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2017/01/09(月) 23:36:15 

    >>625
    深瀬のお母さん、意外と厳しいから容易にはお金渡さないはず。ライブハウス創る時も、「今まで入院費・治療費・留学とかに散々お金出してきたから、これからは一切お金の援助はしない」っていう約束だったらしいし。深瀬もバンド解散したら困るかも笑

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2017/01/09(月) 23:38:29 

    ラブはセカオワ入る前に友達とネットラジオを配信してたり、凝り性だから何にでも転身できそう。

    ラブが小学生のときお兄さんの影響でJamiroquaiを聞いてたって知って、早熟な音楽体験だな~って感心した。

    深瀬も小学生のときにピチカートファイブ聞いてたりナカジンはオザケン、
    それって私が大人になったころ聞いてたので、自分のBBAさを感じましたw

    あのころは渋谷系っていったらおしゃれでセンスのいいミュージシャンのこと指してたのに。

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2017/01/09(月) 23:40:08 

    >>632
    さすがに持ち上げ過ぎ。そこでヤスタカ出すとかw

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2017/01/09(月) 23:41:08 

    トトロで一瞬ニカッと笑ってお姉みたいな手する時にガチなやつだと思った。あれとエッチしてるの益若?
    _| ̄|○、;. オェェ

    +4

    -1

  • 637. 匿名 2017/01/09(月) 23:52:16 

    >>635
    実際前回のMステでHey Hoの編曲星野源
    に褒められてたし。

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2017/01/10(火) 00:12:35 

    >>637

    編曲の大部分はたぶんナカジンが手がけてるよ。

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2017/01/10(火) 00:16:56 

    読モって芸能界に入りたくてしゃーない女が死に物狂いでなるイメージ

    +14

    -0

  • 640. 匿名 2017/01/10(火) 01:12:48 

    セカオワは曲さえ良ければV字回復出来るのに
    深瀬の声はなかなかないし。
    やっぱり深瀬に魅力なかったら他の人ついて
    来ないよね。
    ボカロ出来るくらいだし。

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2017/01/10(火) 01:21:00 

    私も深瀬の声好き。

    眠り姫とか
    花鳥風月みたいな
    感じのもシングルで
    出せばいいのに。

    errorもメロディーやアレンジはいいのに
    (ボーカルは加工しない方がよかったな)
    もう益若のイメージついちゃったから
    聞くと吐き気する。

    +12

    -0

  • 642. 匿名 2017/01/10(火) 01:26:15 

    タルカスでerrorやったら総ブーイングくらいそうね

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2017/01/10(火) 01:38:42 

    若い男のファンもけっこういるけど
    そういう子達は
    深瀬の彼女なんてそもそも
    興味ないかな。

    +2

    -1

  • 644. 匿名 2017/01/10(火) 02:03:25 

    ラルクファンからも嫌われる益若。
    ラルクのライブ来ないでね。
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +15

    -1

  • 645. 匿名 2017/01/10(火) 02:12:26 

    頭頂部、想像以上です
    益若つばさ、観客少なく「寂しい気持ちに」「AbemaTVサテライトスタジオ フィナーレイベント」1 #Tsubasa Masuwaka #event - YouTube
    益若つばさ、観客少なく「寂しい気持ちに」「AbemaTVサテライトスタジオ フィナーレイベント」1 #Tsubasa Masuwaka #event - YouTubeyoutu.be

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv モデルの益若つばささんが8月31日、東京都内で行われた「AbemaTVサテライトスタジオ フィナーレイベント」に登...

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2017/01/10(火) 02:14:35 

    errorって
    整形で顔がerrorってことなんだよね?

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2017/01/10(火) 03:08:41 

    別トピで恵中瞳さんと益若さんがそっくりだと話題に

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2017/01/10(火) 06:35:02 

    これ、2010年のきゃりー。
    高校生の時に読モしてた頃だよ

    整形整形言われているけど、多少のお直し程度じゃない?
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2017/01/10(火) 08:27:34 

    >>648
    子どもの頃の写真を見たら、大幅に目をいじってるでしょ。
    きゃりーも読モだし、ヤスタカに自分から近づいたしたたかさ。芸能人になりたくて必死だったんでしょ。
    若いから益若よりは許されるけど。

    パヒュームファンとしては、ぽっと出で売れたきゃりーは認められない。

    +1

    -15

  • 650. 匿名 2017/01/10(火) 09:00:18 

    子供から顔変わらない人なんて少ないでしょ。
    ある程度の年齢になったらメイクもするし
    っていうか、なぜPerfumeが出てくるの

    +13

    -1

  • 651. 匿名 2017/01/10(火) 09:08:33 

    音楽好きな親の元で色々な音楽に触れて育ち、元々がcupsuleファン。中田ヤスタカと仲良しだった事務所の社長によって引き合わされデビュー。

    中田ヤスタカファンはきゃりーを操り人形だと思ってないし、>>494のようにPerfumeのあ〜ちゃんよりもきゃりーのほうが上の評価だということも珍しくない。
    しかもパヒュームじゃなくてパフュームね、虚言癖アンチさん(益若さんかな?)。

    +13

    -1

  • 652. 匿名 2017/01/10(火) 09:21:34 

    ぽっと出か下積み長いか
    どういう経緯でデビューしたかは
    音楽聞く側にとったら
    関係ないから、そこぼやいても仕方ないでしょ。
    パフュームも日の目を見てよかったね。

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2017/01/10(火) 09:30:41 

    >>649
    顔面だけじゃなくて頭の病院も行こうね、つーちゃん

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2017/01/10(火) 09:45:32 

    きゃりーはきゃりーの良さがある
    PerfumeはPerfumeの良さがある

    益若さんは知らない。

    +16

    -0

  • 655. 匿名 2017/01/10(火) 09:45:45 

    >>510
    このあたりから続く文法おかしいコメはmisonoトピでmisono本人か?って言われてた人だと思うw

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2017/01/10(火) 11:32:29 

    >>510
    書き込んでる時点でどうでもよくないってことでしょ
    益若ファンって自分の矛盾に気付けないアホばっかだ

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2017/01/10(火) 12:04:15 

    >>655
    なにかしらの学習障害があるんじゃない?この人
    読んでも理解できてないみたいだし

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2017/01/10(火) 12:24:50 

    >>648

    これ高校の時の写真なの?
    今とあんまり変わらないね
    もしかしてきゃりー整形してないんじゃない?

    +6

    -1

  • 659. 匿名 2017/01/10(火) 12:59:04 

    中学生のときのスクール水着写真とは
    全然目が違うよね。切れ長で奥二重で。
    ああいうロリ写真見ると
    こっちが罪悪感感じて
    正視できない。
    高校生のときはアイプチかな。

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2017/01/10(火) 13:14:37 

    左が高校生の頃のすっぴん(コンタクト有)
    右がCMでのすっぴん(コンタクト有)

    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +11

    -0

  • 661. 匿名 2017/01/10(火) 13:32:38 

    唇がもともとかわいい

    +13

    -0

  • 662. 匿名 2017/01/10(火) 13:40:01 

    目を二重にしたくらいは今時整形って言わなくてもいいのでは?

    整形っていうのは益若みたいに見るたびに顔ががらっとバージョンチェンジしてる人を言う

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2017/01/10(火) 13:40:52 

    >>660
    唇もかわいいけど
    鼻ももともと筋がとおってて 良い形かはわかんないけどかわいい

    +11

    -1

  • 664. 匿名 2017/01/10(火) 13:44:11 

    きゃりーの昔の写真って小学生の時の水着の写真ばかり貼られるから今と全然違う気がしてたけど、高校生の時の写真だと今とあんまり変わらないんだね、じゅうぶん可愛い

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2017/01/10(火) 13:46:02 

    >>663
    私もきゃりーの鼻かわいいと思う
    お人形の鼻みたい
    けっこう鼻の事を悪く言われてるけど、全然変じゃない
    もっとひどい鼻の人のほうが世の中多いよ

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2017/01/10(火) 13:46:03 

    きゃりファンじゃないから上げするつもりはないけど
    普通に唇かわいくてうらやましいなと思った
    二重にしたくらいじゃないのこれ。

    整形モンスターっていうのは益若みたいなやつの事を言うんだよ
    きゃりーは見た感じ全然モンスターじゃない
    カエルみたいでかわいいじゃんw

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2017/01/10(火) 13:52:30 

    たぶんきゃりーが整形顔と言われる原因は、今のきゃりーのつけまの付け方のせいだと思う
    目の途中から付けはじめて目尻を大幅にはみ出すように付けてる
    それでちょっと人間離れしたような作り物の顔に見えてしまうし、目が怖いと言われる原因だと思う

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2017/01/10(火) 13:54:36 

    きゃりーには今後も顔いじってほしくないな
    大がかりな整形をした人って、絶対に崩れてしまうと思う
    益若みたいになってほしくない

    +13

    -0

  • 669. 匿名 2017/01/10(火) 13:54:47 

    >>667
    確かに目じりのはみ出しすごいよね
    あの付け方じゃないときのほうが可愛く見える

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2017/01/10(火) 13:55:53 

    >>668
    同意 
    キャリーは益若みたいなあほっぽい整形はしない気がする
    お母さんが悲しむレベルの事はしなさそう。
    益若の整形は韓国でしょ?すごく安そう。高須クリニックで直せばいいのにw

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/01/10(火) 13:58:45 

    ふりそでーしょんの頃のメイクが好きだった

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2017/01/10(火) 14:58:28 

    えっ!?二重にするくらいなら
    いまどき整形っていわない!?
    韓国みたいなのが
    あたり前になってきてるの?
    きゃりー嫌いじゃないし
    目が元のままじゃ人気
    出なかっただろうけど
    他の女優やタレントだと
    整形叩かれるのに
    あまりにもきゃりー特別扱いなのに
    違和感ある…

    +1

    -11

  • 673. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:59 

    >>672
    アイプチとかあるやん
    整形で二重にしてんのかノリで二重にしてんのかわからんやん

    過剰に反応しすぎじゃないの?
    特別扱い誰もしてないしw
    あんたの反応が気持ち悪いわ

    +12

    -0

  • 674. 匿名 2017/01/10(火) 15:15:06 

    >>672
    あんたの中では整形モンスターでええやん
    違和感あろうが知らんしw

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2017/01/10(火) 15:15:48 

    >>672
    整形は二重だけじゃない?って言ってるのに
    なんかうざいんですけど

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2017/01/10(火) 15:18:05 

    きゃりーの二重よりも
    益若の整形崩壊のほうが気になるけど
    次のバージョンアップいつ?

    益若ツイッター削除したね
    益若がSNSいじってる時間帯に
    どうも執拗なきゃりー叩きがあらわれるけど
    本人じゃないかしら

    +14

    -0

  • 677. 匿名 2017/01/10(火) 15:47:05 

    いやいや、別にきゃりー叩くつもりないし。
    益若なんかより何百倍もきゃりーのがいいよ。

    +14

    -1

  • 678. 匿名 2017/01/10(火) 16:12:53 

    読モ時代のスッピンとスク水時代ってパーツの輪郭自体は同じなんだよね
    だからアイプチ&つけま&カラコンじゃないかな

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2017/01/10(火) 16:19:43 

    特にきゃりーをたたく要素もなければ
    すきでもないから主だった感想もないのに
    きゃりー上げみたいに言われるのも変な話だよね
    益若みたいにおかしなところがたくさんあれば叩かれてると思うけど
    特にないから誰もたたかないんじゃないの?
    上げ変!みたいな言われてもこまる

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2017/01/10(火) 16:40:16 

    私も特別きゃりーに恩はないし、上げるつもりはないけど、最近なんか化粧じゃなくても、二重や黒コンは若い子は普通にしてるし、
    そんな世代の若いきゃりーは問題ないんじゃないかな。20代前半でしょ?

    益若さんは30超えてるんだよね。
    ニーハイツインテールか、、、ってなる。

    +13

    -0

  • 681. 匿名 2017/01/10(火) 16:43:01 

    >>680
    うん、しかも(これはかわいそうだとは思うけど)はげてるし

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2017/01/10(火) 16:44:51 

    益若さん、SNSいじってる時間帯に
    あちこちに必ず異質なきゃりー叩きさん、このタイミングでありえない益若擁護さんが出現する不思議

    +15

    -0

  • 683. 匿名 2017/01/10(火) 16:58:01 

    大丈夫すか?!
    きゃりーぱみゅぱみゅ「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    +14

    -0

  • 684. 匿名 2017/01/10(火) 17:09:26 

    大丈夫っす!

    +2

    -5

  • 685. 匿名 2017/01/10(火) 17:28:46 

    気持ち悪い

    +16

    -0

  • 686. 匿名 2017/01/10(火) 17:35:03 

    きゃりー上げというか、登場人物の中ではきゃりーが一番マトモなのにとばっちりを受けた状況なわけで。
    そしてとばっちりに対する対応も良かったし、そもそもセカオワファンにも嫌われてたわけじゃないしね。

    +16

    -0

  • 687. 匿名 2017/01/10(火) 20:29:41 

    >>686
    でもね、益若ファンか深瀬ファンか知らないけど
    きゃりーがウェアレンタルしただけってあげたときに
    「同じの着たらどうなるかわからなかったんですか」みたいなことを怒り任せに書き込んでた人がいて
    それ見て本当にこんなアホばっか相手するのも大変だろうなぁって思った
    勿論アホは一部で良心的なファンもいるけど、なんできゃりーが益若の着てたウェア知ってる前提なんだろうって気の毒になったよ

    +15

    -0

  • 688. 匿名 2017/01/10(火) 21:17:27 

    もちろん当時からヒステリックなファンが叩いてたのは知ってるけど、きゃりーは深瀬にもファンがいるということ配慮してたし、2人を微笑ましく見てた人のほうが多かったと思う。
    当時はきゃりーのほうが有名人だったしね。
    で、逆に彼氏が深瀬だということをひけらかしてるのが益若つばさって感じ。

    +15

    -0

  • 689. 匿名 2017/01/10(火) 21:40:59 

    >>683
    深瀬はコレを見て興奮するのか?笑

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。