ガールズちゃんねる

若手ジャニーズを語ろうpart6

5056コメント2017/02/06(月) 01:25

  • 4001. 匿名 2017/01/28(土) 15:59:43 

    >>3990
    一般受けはどうだか知らないけど、光一くんのリボンフライング?布だけのフライングは平野に受け継がれそう。

    +5

    -3

  • 4002. 匿名 2017/01/28(土) 15:59:59 

    >>3997
    セクゾがショタ過ぎてファンがあまりついてなかったのが原因かも
    最近ようやくショタ感消えたイメージ

    +19

    -2

  • 4003. 匿名 2017/01/28(土) 16:01:16 

    ドリボの玉森のポジションは海人が継ぐの?

    +4

    -4

  • 4004. 匿名 2017/01/28(土) 16:04:41 

    プリンスはもうすぐみんな成人だもんね
    フレッシュ売りは結構厳しいよね…

    +14

    -2

  • 4005. 匿名 2017/01/28(土) 16:04:54 

    藤井くんといい海人といいなんで似たような顔ばっかりゴリ推しするわけ?

    +22

    -3

  • 4006. 匿名 2017/01/28(土) 16:05:20 

    平野はお尻がでかすぎて残念

    +8

    -8

  • 4007. 匿名 2017/01/28(土) 16:05:35 

    >>4005
    爺さんの好みだから

    +18

    -1

  • 4008. 匿名 2017/01/28(土) 16:06:04 

    >>3987
    キンプリがどうとかはあまり思わないけど、勝つんだウィンの時の神宮寺と平野がシンメっぽく歌ってたのはカッコイイと思ったしこの組み合わせも悪くないとは思ったよ

    +19

    -5

  • 4009. 匿名 2017/01/28(土) 16:09:36 

    勝つんだWINお蔵入り

    +13

    -1

  • 4010. 匿名 2017/01/28(土) 16:15:13 

    別にキンプリフレッシュなキラキラアイドルである必要ない
    あの人たち顔は王道だけど意外とゴツいし地黒だしかっこいい路線でいいと思うなあ
    年齢的にもJUMPとかよりNEWSやKAT-TUN感出してく方が受けそうだよ

    +21

    -4

  • 4011. 匿名 2017/01/28(土) 16:15:59 

    神宮寺とだったら平野のヤンチャ感が増して、それが人によって好きか苦手かに分かれるんじゃない?メッシュはチャラすぎたしなー

    +12

    -1

  • 4012. 匿名 2017/01/28(土) 16:18:46 

    >>4010
    地黒は永瀬だけだから

    +9

    -4

  • 4013. 匿名 2017/01/28(土) 16:21:48 

    若いうちからデビューさせたらショタ感がって言われ、年取ったらフレッシュ感がないと言われ、どうすりゃいいの?w

    +31

    -2

  • 4014. 匿名 2017/01/28(土) 16:26:29 

    川崎くんとかヴァサくんとか世代的にはB少年と一緒だけど混ぜたりはしないのかな
    ちビジュバックと推されポジって感じでやっていくのかな

    +3

    -1

  • 4015. 匿名 2017/01/28(土) 16:29:02 

    >>4012
    海人とかも黒くない?
    あれ日焼けしてるだけで本当は白いの?

    +11

    -1

  • 4016. 匿名 2017/01/28(土) 16:30:27 

    >>4013
    16から20くらいがベストってことじゃない

    +22

    -1

  • 4017. 匿名 2017/01/28(土) 16:37:43 

    >>4012
    たかいとも

    +7

    -1

  • 4018. 匿名 2017/01/28(土) 16:41:26 

    バレーはもうコートで歌えないんだよね?
    十分浸透してるからジャニいらない感じ

    +12

    -2

  • 4019. 匿名 2017/01/28(土) 16:43:32 

    ジャニーズ舞台っていうか舞台ばっかりになると
    前線からフェードアウトしちゃった印象
    よそでも小池徹平とか童顔小柄でドラマ需要無くなって舞台ばっかになったし
    ジャニーズ舞台はある意味墓場(笑)

    +12

    -1

  • 4020. 匿名 2017/01/28(土) 16:46:15 

    舞台ばっかりになると舞台演技になって映像系になると大げさに見えてしまうこともあるから、なんでもほどほどがちょうど良さそう

    +17

    -1

  • 4021. 匿名 2017/01/28(土) 16:46:31 

    平野はなんで演技仕事ないの?不思議でたまらん

    +7

    -4

  • 4022. 匿名 2017/01/28(土) 16:50:11 

    今は外部舞台でもドラマでも良いから出たいね~
    自担には演技の勉強してほしい

    +12

    -2

  • 4023. 匿名 2017/01/28(土) 16:51:35 

    バレーデビューじゃないと紹介とかで注目されづらいとかあるのかな?この辺よく分からないけど過去グループ見てると、その人を一言で表せられるようなキャラ、実力、華、グループの雰囲気は大事になってくるだろうね

    +6

    -1

  • 4024. 匿名 2017/01/28(土) 16:55:18 

    平野は今年あたりさすがにドラマ出演はありそうな気がする。アイランドでも演技は安定して見れたし

    +7

    -9

  • 4025. 匿名 2017/01/28(土) 16:57:27 

    自分は小学生の時にJUMPがデビューしたのをテレビで見てたけど何かすごって思ったの覚えてる
    バレーデビューって本当強烈だった
    今男子バレーがすごいアイドル人気だからジャニに頼らなくてもいいってなっちゃったのかね
    やめる区切りとかも付けづらくなっちゃうのは辛い

    +18

    -1

  • 4026. 匿名 2017/01/28(土) 16:57:28 

    平野演技のお仕事は全部岸くんに取られてるじゃん
    過去にshark出ただけでしょ?

    +27

    -4

  • 4027. 匿名 2017/01/28(土) 17:02:13 

    ふと前回のトピ見て見たけど20000近くコメいっててびびった
    時々基地外に荒らされてたけどそれ以外は普通に楽しくワイワイやってたよね
    何でpart5だけあんな伸びたんだろww

    +4

    -1

  • 4028. 匿名 2017/01/28(土) 17:06:53 

    >>4027
    セクゾとかWESTファンもいたから
    今は大倉トピに行っちゃったけど

    +9

    -1

  • 4029. 匿名 2017/01/28(土) 17:15:29 

    去年ジュニアで連ドラ出れたの西畑だけ

    +10

    -2

  • 4030. 匿名 2017/01/28(土) 17:19:51 


    V6とかきんきの時代はドラマもいっぱい出られてバラエティもレギュラーあって
    寝る暇も無いぐらい働いてたけど
    いまの子達って暇だよね

    +4

    -9

  • 4031. 匿名 2017/01/28(土) 17:21:07 

    岸くん、西畑、平野は演技の雰囲気違うから同じグループになったらwestみたいにそれぞれが色んなドラマとかに出てるのを普通に見れて楽しめそうって純粋に思う。

    +16

    -7

  • 4032. 匿名 2017/01/28(土) 17:23:08 

    時代のシフトじゃない?
    ちょっとしたぐらいじゃテレビにはなかなか出られないのが今だと思うよ

    +17

    -1

  • 4033. 匿名 2017/01/28(土) 17:23:08 

    westはドラマ出演のオファーされてるんだよね
    神ちゃんの大貧乏とか

    +14

    -1

  • 4034. 匿名 2017/01/28(土) 17:24:00 

    暇じゃないよ

    +5

    -3

  • 4035. 匿名 2017/01/28(土) 17:24:11 

    >>4030
    おばさん発言やめなよ
    今と昔じゃ違うの!!!!

    +13

    -3

  • 4036. 匿名 2017/01/28(土) 17:24:29 

    >>4030
    時代が違うし

    +10

    -1

  • 4037. 匿名 2017/01/28(土) 17:25:53 

    岸や西畑も小柄童顔だから役が限定されそう
    将来性がなぁ
    平成山田にしろ
    中島ゆうとがなんだかんだで残れそうではある
    あの事務所はヲタ人気はあんま気にしてないから

    +26

    -2

  • 4038. 匿名 2017/01/28(土) 17:27:09 

    松島くんがラジオでラジオの仕事以外今週なくてひまだったって言ってたw
    こういうのザラw

    +18

    -1

  • 4039. 匿名 2017/01/28(土) 17:29:08 

    すとすのの情熱はわかるけど、なんかプライドやたら高くて面倒くさそうだなと思った。
    Jr歴長い人達多いし、裏で幅きかせてそうだな。
    前少クラでけんてぃーのバタフライのバックにJr全員で出た時の隅っこでおとなしくしてたキンプリ思い出したw

    +15

    -6

  • 4040. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:01 

    >>4038
    けんてぃーとかも今暇じゃない?

    +13

    -1

  • 4041. 匿名 2017/01/28(土) 17:30:31 

    そういや松島に何かあるのかなと思うレベルに仕事がなさすぎる。性質的にも演技とかセクゾの中で1番癖がなく上手くやりそうなのに。

    +33

    -2

  • 4042. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:08 

    >>3993
    海人っていろいろすごく正直な人だよね
    だからこそしょうれん大好きなのも本当だと思うから微笑ましいけど
    先輩との対談もまっすーのときだけ声のトーン違ったらしいし
    わかりやすい

    +26

    -1

  • 4043. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:49 

    ごくせんみたいな不良ものだと神宮寺や平野が起用されそう
    学園ものドラマ少なくなったよね

    +26

    -3

  • 4044. 匿名 2017/01/28(土) 17:35:58 

    ラジオ以外に仕事ないって結構やばくないか

    +24

    -1

  • 4045. 匿名 2017/01/28(土) 17:37:13 

    風磨が聡くんに、なんで仕事ないの?しろよ!って言っててなんかイライラした
    自分は今ドラマ出てるからっていい気になってんじゃないよ

    +48

    -1

  • 4046. 匿名 2017/01/28(土) 17:37:46 

    風磨かなりバカにした言い方してたよね

    +29

    -1

  • 4047. 匿名 2017/01/28(土) 17:39:18 

    ふーまって自分にソロの仕事が入ると機嫌よくなって健人に優しくなるよね

    +39

    -1

  • 4048. 匿名 2017/01/28(土) 17:39:49 

    所詮バーターww

    +34

    -1

  • 4049. 匿名 2017/01/28(土) 17:40:52 

    今若手には厳しい時代だよね
    学園ドラマとか深夜がデフォって感じ
    あと土9枠かな

    +17

    -1

  • 4050. 匿名 2017/01/28(土) 17:41:32 

    今の時代、ジャニーズは恋愛ものよりホームドラマとかそれこそ嘘の戦争の風磨の役みたいな方が色々考えたら良いんじゃないかって思う。

    +17

    -1

  • 4051. 匿名 2017/01/28(土) 17:45:41 

    >>4038
    デビュー組の仕事がないって、夢も希望もなくて悲しいけど、これが現実。
    AKBとかも深夜でもドラマやってんじゃん。事務所殿様になってないで仕事とってきてよ。

    +27

    -2

  • 4052. 匿名 2017/01/28(土) 17:46:02 

    今回のジャニアイで神宮寺に芝居の仕事が来ますようにって心から思った

    +23

    -1

  • 4053. 匿名 2017/01/28(土) 17:46:49 

    >>4001
    平野が光一くんのフライングとか受け継いだら、ややこしい光一担が目の敵にするからやめてくれ!

    +26

    -1

  • 4054. 匿名 2017/01/28(土) 17:48:35 

    聡ちゃんに仕事ください

    +23

    -4

  • 4055. 匿名 2017/01/28(土) 17:50:05 

    若手冬の時代だね…
    デビュー組もジュニアもみんながんばれー

    +21

    -2

  • 4056. 匿名 2017/01/28(土) 17:50:52 

    復讐に燃える冷徹完璧主義 平野
    心に闇を抱えた天才ピアニスト 岸くん
    心優しい青年がある事件をきっかけに狂い出す 松島
    とか見たい

    +19

    -4

  • 4057. 匿名 2017/01/28(土) 17:51:54 

    神宮寺平野岸くんあたりは何となくこういう役なら合いそうってあるけどいわちなんてどうするの?どんな役なら出来るんだろう

    +25

    -2

  • 4058. 匿名 2017/01/28(土) 17:54:21 

    健人と勝利は主役タイプで松島くんと風磨は脇役でいい味を出すタイプかな

    +17

    -1

  • 4059. 匿名 2017/01/28(土) 17:54:54 

    >>4049
    土曜9時枠もなくなるんでしょ
    あそこの枠はジャニーズに限らず将来性のある新人さんがどんどん出てこれる、かつ時間帯もいい数少ない枠だと思うから悲しい

    +30

    -2

  • 4060. 匿名 2017/01/28(土) 17:56:32 

    >>4051
    AKBもEXILEもドラマの仕事結構やってるよね
    その分ジャニーズが減った

    +12

    -1

  • 4061. 匿名 2017/01/28(土) 17:56:36 

    健人は正直昔の演技の方が好きかな。

    +14

    -1

  • 4062. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:00 

    松島くん狂気じみた役似合いそう

    +8

    -4

  • 4063. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:01 

    土曜9時から10時に変わるんじゃなかったっけ

    +13

    -2

  • 4064. 匿名 2017/01/28(土) 17:57:26 

    松島くんは、主演女優さんの可愛い弟役とか合いそう

    +19

    -3

  • 4065. 匿名 2017/01/28(土) 17:59:53 

    いわちの狂った役みたい

    +13

    -1

  • 4066. 匿名 2017/01/28(土) 18:00:06 

    ラジオってすごいその人が出るよね。TVでは見れない本性みたいな。
    セクゾ担じゃないけど、風磨のラジオでの下2人に対する発言読んでるとクソみたいな男だな、と思うんだけど。風磨担はそれも可愛いのかな?

    +28

    -2

  • 4067. 匿名 2017/01/28(土) 18:02:21 

    >>4014
    川崎君って押されてるのかほされてるのかよくわからない謎な立ち位置だよね

    +14

    -1

  • 4068. 匿名 2017/01/28(土) 18:09:17 

    風磨って聡マリのこと馬鹿にした発言するから嫌い!
    だから風磨と組むラジオは聞かないようにしてる

    +17

    -5

  • 4069. 匿名 2017/01/28(土) 18:10:07 

    ふーますぐ気持ち悪いって言うよね
    冗談でも人に気持ち悪いなんてよく言えるわ

    +34

    -2

  • 4070. 匿名 2017/01/28(土) 18:23:49 

    君はペットの役持ってこられないあたり事務所無能か力なくなりすぎだし、低身長ヒーローなんてお前らジャニーズがとってくるべき役だろがと
    しそん君は顔可愛いけど背高いからね
    テニミュ出身だけど最近のテニミュを始めとした舞台畑デビュー組はジャニより美形で高身長ゴロゴロいるから役取られるわ

    +33

    -1

  • 4071. 匿名 2017/01/28(土) 18:27:48 

    >>4068
    精神年齢が中学生で止まってるかんじする

    +19

    -2

  • 4072. 匿名 2017/01/28(土) 18:28:16 

    >>4057
    いわち、健人の弟役よかったし、ジャニアイでも感情こもってるし聞きやすくて演技はよかったと思うんだけどな。ちっちゃすぎるのがね。

    +23

    -2

  • 4073. 匿名 2017/01/28(土) 18:30:12 

    君ペ平野で見たい~!!!
    あのひもっぽさ絶対似合う

    +22

    -4

  • 4074. 匿名 2017/01/28(土) 18:33:31 

    165くらいなら身長が低くてもカバー出来るレベルの演技力があれば大丈夫だと思う。ただ王道な役が難しくて役の幅は狭まるとは思うけど、ドラマには何かしらの役で出られそう。

    +18

    -1

  • 4075. 匿名 2017/01/28(土) 18:35:54 

    そもそもグループ全員が王道の役ポジなグループは正直ないと思うし、まずそんな選抜の仕方をしなさそう。

    +17

    -1

  • 4076. 匿名 2017/01/28(土) 18:37:54 

    もし岡田のSPをまたやるなら平野とかバーターでありじゃないかなとは思うな〜

    +9

    -4

  • 4077. 匿名 2017/01/28(土) 18:40:36 

    岸くんは脇役タイプで活躍できそう

    +29

    -1

  • 4078. 匿名 2017/01/28(土) 18:41:03 

    平野はケツデカでスタイル悪いから主役は無理でしょう

    +7

    -14

  • 4079. 匿名 2017/01/28(土) 18:43:48 

    165は小さいよーせめて170
    俳優だけじゃなくて女優さんの身長も高くなってきてるからなあ
    若い時はいいけど年取ったらきついよ岡田くんは若い時から実績つめてたから稀よね

    +17

    -1

  • 4080. 匿名 2017/01/28(土) 18:55:58 

    定期的に役者仕事ある低身長メンバー
    160センチ台 岡田 二宮 大野 山田
    170センチ 草なぎ 錦戸 亀梨

    +21

    -1

  • 4081. 匿名 2017/01/28(土) 19:02:43 

    多分160あたりになってくるとさすがに厳しいとは思う

    +18

    -1

  • 4082. 匿名 2017/01/28(土) 19:03:57 

    グループが売れてたら見た目関係なく出しやすい
    スマ嵐が全員主役できるのはグループ人気あるからだしね

    +25

    -1

  • 4083. 匿名 2017/01/28(土) 19:08:22 

    身長も大事だけど、結局のところドラマに出られるか出られないかは演技力とジャニーズだったらある程度の顔じゃないかな

    +9

    -1

  • 4084. 匿名 2017/01/28(土) 19:09:02 

    女優の身長は、最近活躍してるたお、有村架純、広瀬すずは大きくないよね

    +13

    -1

  • 4085. 匿名 2017/01/28(土) 19:10:15 

    確かにグループ人気がテレビとかに出るにはの最終的な鍵だね

    +20

    -1

  • 4086. 匿名 2017/01/28(土) 19:12:28 

    >>4084
    広瀬すずと神宮寺がまた共演とかなって、一緒に番宣とか出たらツイ大荒れしそう。

    +26

    -1

  • 4087. 匿名 2017/01/28(土) 19:15:29 

    嵐あたりと参考にしちゃいかん
    あっちは実績と人気で低身長のジャニタレ中心に考えて企画してもらえるからw

    +18

    -2

  • 4088. 匿名 2017/01/28(土) 19:17:48 

    風磨が胸きゅんスカッとで神対応やGTOや時かけで優等生の役みたいなのばかりなのが納得いかない
    今の役はドラマ見てないから知らないけど良い人の役ばかりなのはおかしい
    悪役の方が似合いそうなのに

    +34

    -2

  • 4089. 匿名 2017/01/28(土) 19:18:17 

    >>4084
    有村は160cmあるよ
    たおは生き残れそうではある
    志田未来ちゃんとか川島海荷ちゃんも小さいけど
    子どもっぽくてちょっと需要がなくなってきた感。
    柴咲コウとか身長ありそうに見えて実は小さくて大人っぽいから需要あるね

    +21

    -1

  • 4090. 匿名 2017/01/28(土) 19:19:59 

    永瀬って演技できるの?
    演技仕事回ってこないよね
    せっかくスタイルだけはいいのに勿体ないね

    +21

    -2

  • 4091. 匿名 2017/01/28(土) 19:21:19 

    永瀬は標準語しゃべれるようになるのが先

    +7

    -1

  • 4092. 匿名 2017/01/28(土) 19:21:36 

    西畑が一番出てる時点でね

    +12

    -1

  • 4093. 匿名 2017/01/28(土) 19:23:28 

    岡田もニノもキンキも錦戸も西畑も
    実績ないころから出てるけどね

    +18

    -2

  • 4094. 匿名 2017/01/28(土) 19:29:01 

    若いうちはチビでもなんとかなるけど(学生役とか)
    歳とってくると厳しいってことでしょ

    +18

    -1

  • 4095. 匿名 2017/01/28(土) 19:31:17 

    でも今ジャニも若手で低身長少なくない?
    有岡山田知念勝利松島ぐらいだし

    +1

    -1

  • 4096. 匿名 2017/01/28(土) 19:33:48 

    じゃあみんな大丈夫だね
    まだ若いもん
    それで実績積めた人は生き残るし積めなかった人やG人気ない場合需要消えると

    +6

    -1

  • 4097. 匿名 2017/01/28(土) 19:38:30 

    >>4088
    普段の好感度が低いから役をイイヤツにしてるんだよ
    普段から好感度高い健人とかは悪役やっても差し支えないからね

    +22

    -1

  • 4098. 匿名 2017/01/28(土) 19:40:58 

    チビジャニが若い時だけって言われるのは
    キンキやV6森田三宅がドラマほとんど出なくなったから
    そのイメージだよね

    +6

    -1

  • 4099. 匿名 2017/01/28(土) 19:43:42 

    +13

    -2

  • 4100. 匿名 2017/01/28(土) 19:44:49 

    身長話って盛り下がるよね
    スタイルいいジャニのほうが少ないからw

    +9

    -1

  • 4101. 匿名 2017/01/28(土) 19:51:31 

    永瀬がもしドラマ出て演技が良ければあのビジュアル、スタイルからして色んな作品に呼ばれるようになると思う

    +17

    -6

  • 4102. 匿名 2017/01/28(土) 19:55:43 

    永瀬は日本語を1から勉強した方がいいと思いまーす

    +7

    -7

  • 4103. 匿名 2017/01/28(土) 19:58:03 

    うん、顔面評論家も言ってたよね

    昔からあの顔面評論家がタレントの顔評論してるの見てたんだけど、れんれんが評論されてうれしかったww

    +17

    -4

  • 4104. 匿名 2017/01/28(土) 20:01:19 

    演技は出ていくうちに上達していくものだから
    まずチャンス上げてほしい

    +8

    -3

  • 4105. 匿名 2017/01/28(土) 20:01:45 

    永瀬って信長のシェフのチョイ役だけ?

    +15

    -1

  • 4106. 匿名 2017/01/28(土) 20:10:57 

    >>4099
    えー、なんかかわいい!
    ジャニアイの千秋楽で那須くんがB少年はキラキラアイドルになりたいみたいな事言ったら、会場がヒャ〜かわいい〜みたいな感じになってたらしい。そんな事真剣に言える純粋さっいいね。
    頑張れ〜!

    +13

    -3

  • 4107. 匿名 2017/01/28(土) 20:12:44 

    永瀬、ジャニアイのそんなに長くない台詞も相当滑舌悪かったよ。永瀬と勝利は滑舌の問題で難ありだった。普通に地上波のドラマとかじゃ事故るよ。

    +23

    -2

  • 4108. 匿名 2017/01/28(土) 20:15:20 

    ドラマは撮り直しできるからむしろ都合いいんじゃない?
    舞台の方がぶっつけ本番だから永瀬みたいのはキツイ

    +16

    -2

  • 4109. 匿名 2017/01/28(土) 20:17:45 

    >>4106
    でも那須くんって今から変なヲタついてるんだよね?この前の少クラ収のとかあるしかなりファンのイメージが悪い

    +10

    -2

  • 4110. 匿名 2017/01/28(土) 20:19:13 

    永瀬に演技力があると思えない
    雑誌で恋愛ドラマに出たいってしつこく言ってるけど、それただ可愛い女優とイチャつきたいだけだろって思う

    +25

    -4

  • 4111. 匿名 2017/01/28(土) 20:24:23 

    永瀬はあの声がまずダメだと思う
    ファンはあの声がいいって言うけど女の子みたいな声だからドラマでカッコイイ役とか出来ないんじゃないかなあ
    花より男子で、つくしの弟の役していた男の子もそういう声だよね?

    +11

    -10

  • 4112. 匿名 2017/01/28(土) 20:28:03 

    プリンス3人ともジャニアイの演技はすごくよかったなって印象だけど、ジャニの舞台とドラマとかは全く別物だもんね。他のユニットも演技色々工夫して頑張ってたし、あの深夜枠を事務所がキープしてくれてたらもっと色々楽しめたのにねー!

    +23

    -1

  • 4113. 匿名 2017/01/28(土) 20:32:14 

    永瀬叩きもいい加減にしなよとw
    この子のファンじゃないけど永瀬は貶して当たり前みたいな流れうんざりするしぶっちゃけじぐいわと永瀬そんなに変わらんよ
    まだ機会すらないのに全否定しなくてもいいじゃん過去のデビュー組も経験積んで今があるのに希望すら否定すんなって

    +14

    -7

  • 4114. 匿名 2017/01/28(土) 20:34:10 

    永瀬の見た目身長で恋愛ドラマ無理なら他はもっと無理だよ
    恋愛ドラマはやっぱり声より身長かと

    +12

    -5

  • 4115. 匿名 2017/01/28(土) 20:37:32 

    でも永瀬の歌声って平野との相性ピッタリと思うけどなあ
    また2人で歌って欲しいなあ

    +24

    -2

  • 4116. 匿名 2017/01/28(土) 20:39:44 

    キンプリで言ったら一番舞台向きの演技はかいちゃんだと思う

    +22

    -1

  • 4117. 匿名 2017/01/28(土) 20:40:09 

    つくしの弟役の子と永瀬の声が似てるのはさすがに無理がある気が

    +24

    -1

  • 4118. 匿名 2017/01/28(土) 20:41:19 

    海人はセリフの抑揚のつけ方がミュージカルとか向いてそうだなとは思ったな〜

    +17

    -2

  • 4119. 匿名 2017/01/28(土) 20:42:51 

    >>4113
    意見言っただけど叩きになるのか
    なんも言えないねー

    +6

    -7

  • 4120. 匿名 2017/01/28(土) 20:43:17 

    心配しなくても永瀬には演技仕事来ないから安心しなよ

    +3

    -8

  • 4121. 匿名 2017/01/28(土) 20:44:33 

    キンプリでせいぜい演技見れるのは岸くんだけでしょ
    実際岸くんが一番仕事多いし

    +13

    -5

  • 4122. 匿名 2017/01/28(土) 20:45:10 

    49みたいなジュニアが沢山出る学園ドラマが見たい

    +18

    -3

  • 4123. 匿名 2017/01/28(土) 20:45:30 

    風磨はコネだからあんな態度でも干されることなく美味しい仕事もらっていいよね

    +26

    -3

  • 4124. 匿名 2017/01/28(土) 20:46:00 

    >>4110
    ドラマになんで出なくても充分女優食ってそうw

    +2

    -4

  • 4125. 匿名 2017/01/28(土) 20:47:01 

    >>4109
    頭おかしいファンの話題にとらわれない方がいいよ。そういう人が目立つだけで、普通に一生懸命応援してる人がほとんどだと思うし。

    +19

    -2

  • 4126. 匿名 2017/01/28(土) 20:47:16 

    いや今のジュニアでドラマ出演歴とか豊富なのは松村とジェシーだよ
    ゴールデンもいくつか出てるでしょ

    +25

    -1

  • 4127. 匿名 2017/01/28(土) 20:48:10 

    那須や浮所にぜんぶ持っていかれそうな恐怖…わら

    +11

    -2

  • 4128. 匿名 2017/01/28(土) 20:48:55 

    b少年普通にキャラのバリエーションあって面白いし皆できる子だよね
    どう考えてもジャニーさんはこれから5人をメインにしていく未来見える

    +13

    -2

  • 4129. 匿名 2017/01/28(土) 20:48:57 

    バーター仕事は若手のセクゾとかが持っていくからジュニアまで回って来ないよねー

    +28

    -1

  • 4130. 匿名 2017/01/28(土) 20:49:24 

    みんな永瀬に言いたい放題www

    こんなんだから本人病むのかな

    +28

    -1

  • 4131. 匿名 2017/01/28(土) 20:49:53 

    美少年はジャニーさんに、君たちは王道路線で行きなさいって言われたらしい
    アイランドでもかなり推されてたし次のデビュー候補なんだろうなぁ

    +16

    -2

  • 4132. 匿名 2017/01/28(土) 20:50:33 

    >>4130
    鼻で笑ってそうだけどね

    +11

    -4

  • 4133. 匿名 2017/01/28(土) 20:51:15 

    高学歴エリートならすののあべちゃん、羽生田、那須、浮所
    さらに羽生田と浮所はガチのセレブなんだよね

    +9

    -2

  • 4134. 匿名 2017/01/28(土) 20:51:39 

    美少年めちゃくちゃ手足長くてスタイルいい子がいると思って調べたら佐藤龍我君って子だった
    可愛い顔してるしこれから人気でそう

    +19

    -2

  • 4135. 匿名 2017/01/28(土) 20:52:33 

    浮所くんは結構でしゃばりの目立ちたがり屋だよね...
    ザB型って感じがする

    +9

    -1

  • 4136. 匿名 2017/01/28(土) 20:53:05 

    B少年から選抜しハイハイから高橋選抜。
    +他から数名でデビューとかありそう

    +1

    -6

  • 4137. 匿名 2017/01/28(土) 20:55:18 

    そういえば七五三掛くんがマリウスっていう舞台にでるよね
    これって有名な監督さんの舞台だから
    そこで気にいられたら次に繋がるかも
    がんばってほしいです

    +17

    -1

  • 4138. 匿名 2017/01/28(土) 20:57:19 

    >>4134
    佐藤くん、9頭身くらいだった!

    +4

    -5

  • 4139. 匿名 2017/01/28(土) 20:58:05 

    むしろ浮所くんが一番謙虚に見えるけど
    雑誌とか読んでる?

    +3

    -4

  • 4140. 匿名 2017/01/28(土) 20:58:24 

    >>4132
    うるせえ、ブスって思ってるよ。

    +17

    -1

  • 4141. 匿名 2017/01/28(土) 21:01:42 

    永瀬はもうオタク嫌いなのが顔に出すぎ!
    ジャニアイで客席降りてハイタッチする時もオタクほうを見向きもせず真顔で通り過ぎていったwww

    +20

    -4

  • 4142. 匿名 2017/01/28(土) 21:08:54 

    >>4141
    私もスルーされて視線が岸くんの方ガン見だったから、こんなブス見たくないのかなってちょっと凹んだw

    +27

    -1

  • 4143. 匿名 2017/01/28(土) 21:13:55 

    >>4141
    別に嫌いなのはいいんだけど、仕事する時くらい笑顔で対応すればいいのにね

    +27

    -1

  • 4144. 匿名 2017/01/28(土) 21:16:15 

    最近B少年ヲタでしゃばってきたね

    +5

    -8

  • 4145. 匿名 2017/01/28(土) 21:18:48 

    でも佐藤くん人気出そうなのわかる
    高校生あたりになったらかなり女受けするタイプになってる気がする

    +14

    -3

  • 4146. 匿名 2017/01/28(土) 21:20:20 

    永瀬の声、いい声か悪い声かはおいといて、KINGのダンス特番で高校生に指示出してる時、よく通る声だなあと思った
    客席に「はいみなさーん!」って呼び掛ける時もすごく聞きやすい声だなと思うし
    話す抑揚のトレーニングさえすれば、化ける可能性ある

    +31

    -2

  • 4147. 匿名 2017/01/28(土) 21:20:44 

    >>4144
    キングオタの方がでしゃばってるじゃん

    +4

    -12

  • 4148. 匿名 2017/01/28(土) 21:21:13 

    B少年ファンです
    せっかく今B少年に嫌悪感持ってる人少ないから
    B少年が一番先にデビューしそう!!って意見は反感増やしそうで怖い
    ファンが言ってるんだとしたらちょっと抑えてほしい
    謙虚にいこう

    +17

    -1

  • 4149. 匿名 2017/01/28(土) 21:25:11 

    4月のドラマは月9が相葉君、土10が亀梨君の主演が内定してるけど、Jr.はバーターで出ないと思う
    出るとしたらセクゾかWESTだね

    +27

    -2

  • 4150. 匿名 2017/01/28(土) 21:26:11 

    永瀬本人は今はドラマよりモデルの仕事やりたそう
    服好きも最初は気取ってるのかなって思ってたけどガチっぽいし

    +18

    -1

  • 4151. 匿名 2017/01/28(土) 21:27:40 

    バレーデビューだったら若い実勢薄い子もいきなりデビューがありえるけど
    隙間デビューでそれはないでしょう
    B少年は今育ててる段階だと思うけど

    +14

    -1

  • 4152. 匿名 2017/01/28(土) 21:28:19 

    佐藤勝利と佐藤龍我のダブル佐藤見たい
    顔の系統も似てるし

    +4

    -6

  • 4153. 匿名 2017/01/28(土) 21:29:45 

    東京B少年
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +14

    -6

  • 4154. 匿名 2017/01/28(土) 21:30:57 

    藤井くんセンターじゃない方がいいよ

    +28

    -3

  • 4155. 匿名 2017/01/28(土) 21:31:35 

    美少年ってファン同士仲悪そう
    自担が一番って言う我が強いファンばかりw
    特に那須浮所佐藤ファン

    +3

    -6

  • 4156. 匿名 2017/01/28(土) 21:32:38 

    いわちのガードセンターの演技ってあれよかったの?
    なかなか棒だったと思うんだけど…
    もちろん事故とかみてられないほどじゃなかったけど、、「演技よかった」は甘過ぎない?

    +15

    -6

  • 4157. 匿名 2017/01/28(土) 21:32:39 

    美少年のキャラのバリエとかみんなできる子とか知らないや
    簡単に教えてくれる?
    ダンス経験者とかも多いのかな??

    +9

    -1

  • 4158. 匿名 2017/01/28(土) 21:33:18 

    B少年が今デビューしたらそれこそセクゾの二の舞いになるよ
    ショタ感拭えず一般人気出ないと思うな
    せめて全員高校生になってからでも遅くはないよ

    +28

    -1

  • 4159. 匿名 2017/01/28(土) 21:35:07 

    >>4039
    そうかなあ
    グループに分けてライバル心煽るやり方してるんだし「僕たちみんな仲良くやってますよー」って言ってる方が嘘くさいと思う
    まあ「俺らの時は目指せるところがなかった」発言はちょっと先輩方に失礼では?って思わなくもないけど

    +5

    -2

  • 4160. 匿名 2017/01/28(土) 21:39:27 

    >>4056
    なんだその韓流ドラマみたいな設定はww

    +6

    -1

  • 4161. 匿名 2017/01/28(土) 21:41:54 

    >>4153
    この那須はおっさんやな

    +9

    -1

  • 4162. 匿名 2017/01/28(土) 21:42:50 

    B少年よく見ると顔そこまで整ってない

    +36

    -1

  • 4163. 匿名 2017/01/28(土) 21:43:34 

    美少年は今育ててる途中だからまだデビューはさせなさそうだけどいずれするだろうね

    +9

    -2

  • 4164. 匿名 2017/01/28(土) 21:43:56 

    岩崎と藤井って元々はクラJだったの?

    +3

    -1

  • 4165. 匿名 2017/01/28(土) 21:44:04 

    顔よりもグループのバランスが大事

    +16

    -2

  • 4166. 匿名 2017/01/28(土) 21:44:44 

    B少年は高1、中3、中3、中2、中2

    +9

    -2

  • 4167. 匿名 2017/01/28(土) 21:46:00 

    藤井くんセンターの方が自然じゃない?
    前列佐藤くんと那須くんのシンメ
    後列浮所くんと岩崎くんのシンメって感じだし

    +14

    -2

  • 4168. 匿名 2017/01/28(土) 21:47:16 

    美少年エリートの集まりだな

    +3

    -2

  • 4169. 匿名 2017/01/28(土) 21:47:21 

    >>4166
    若すぎるwwww

    +17

    -1

  • 4170. 匿名 2017/01/28(土) 21:47:40 

    那須くんがまだ中学生...

    +20

    -1

  • 4171. 匿名 2017/01/28(土) 21:47:46 

    B少年はまだメンバーカラーないよね?

    +5

    -1

  • 4172. 匿名 2017/01/28(土) 21:48:03 

    那須くん30代サラリーマンじゃなくて?ww

    +26

    -1

  • 4173. 匿名 2017/01/28(土) 21:48:14 

    ちょっと前に話題になってた話だけど、今はティーンが出れる枠が極端に少ない。
    昔ならティーン枠にがんがん押し込めて新規ファン増やしてってのが出来たけど今は厳しい。
    若くでデビューしても、メディア仕事がほとんど無く新規増やせずってことになる。
    キンプリが旬逃したといわれてるけど、あの年齢でデビューしてたら苦戦してたと思う。
    今は大人デビューの方が安全だよ
    大人視聴者に関心持たれないともうテレビではやっていけない
    ショタデビューしてもそっぽ向かれちゃう

    +24

    -2

  • 4174. 匿名 2017/01/28(土) 21:49:01 

    >>4153
    左から名前プリーズ

    +2

    -3

  • 4175. 匿名 2017/01/28(土) 21:50:10 

    >>4171
    ないよ
    藤井 赤
    龍我 ピンク
    那須 緑
    浮所 黄色
    岩崎 青
    が似合いそう

    +6

    -1

  • 4176. 匿名 2017/01/28(土) 21:52:11 

    私は
    藤井赤
    佐藤青
    浮所ピンク
    那須紫
    岩崎黄色
    のイメージw

    +5

    -1

  • 4177. 匿名 2017/01/28(土) 21:53:56 

    >>4153
    うーんかっこいいのって右から二番目の子ぐらいじゃない?

    +6

    -1

  • 4178. 匿名 2017/01/28(土) 21:54:52 

    ハイハイも増員したりメンバー入れ替わったりしてるしクラジェも消滅したしB少年もまだまだ分からないよ

    +13

    -1

  • 4179. 匿名 2017/01/28(土) 21:56:10 

    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +11

    -3

  • 4180. 匿名 2017/01/28(土) 21:56:22 

    浮所くん写真写り悪いよね

    +20

    -1

  • 4181. 匿名 2017/01/28(土) 21:56:50 

    てか結局ハイハイジェッツってなんだったんだろ

    +16

    -1

  • 4182. 匿名 2017/01/28(土) 21:59:42 

    藤井くん真顔の方がいい

    +16

    -1

  • 4183. 匿名 2017/01/28(土) 22:05:37 

    >>4167
    セクゾの勝利センターにふまけん、聡マリの方式と同じだよね

    +6

    -3

  • 4184. 匿名 2017/01/28(土) 22:07:16 

    アナウンサー顔の那須くん

    +18

    -1

  • 4185. 匿名 2017/01/28(土) 22:10:07 

    小山よりアナウンサー感出てるじゃんw

    +23

    -1

  • 4186. 匿名 2017/01/28(土) 22:11:52 

    >>4179
    やっぱり右から二番目の子くらいかな
    グループ名かえた方が良さそう
    まあまだ成長でどうなるか分からないけど

    +7

    -3

  • 4187. 匿名 2017/01/28(土) 22:13:03 

    >>4179
    これ写真の並びと名前の並び合ってる?

    +1

    -2

  • 4188. 匿名 2017/01/28(土) 22:15:07 

    岩崎くんがいつも付けてるネックレスって平野から貰ったものだよね?

    +8

    -1

  • 4189. 匿名 2017/01/28(土) 22:32:03 

    B少年の3人とキングが似てるって結構言われてたけど、たしかに似てるけど下位互換にみえた。

    +10

    -1

  • 4190. 匿名 2017/01/28(土) 22:32:37 

    安井と有岡が被る

    +6

    -2

  • 4191. 匿名 2017/01/28(土) 22:35:55 

    安井と有岡??
    見た目が?

    +8

    -1

  • 4192. 匿名 2017/01/28(土) 22:41:25 

    二人とも見た目がおばちゃんっぽいところ

    +14

    -1

  • 4193. 匿名 2017/01/28(土) 22:49:35 

    もうすぐ紫耀くんの10代が終わるね

    +18

    -1

  • 4194. 匿名 2017/01/28(土) 23:00:48 

    去年日テレに一番いっぱい出てたジャニーズがNEWSの小山くん
    日テレに出てたタレントでも2位だった
    嵐か報道帯でもなければ毎日仕事のある人はそんなにいなそう
    ドラマや舞台だって一年中あるわけじゃないし

    +18

    -1

  • 4195. 匿名 2017/01/28(土) 23:06:35 

    嵐、TOKIO(とくに国分)、いのっち、村上ぐらいかな
    忙しい人

    +10

    -1

  • 4196. 匿名 2017/01/28(土) 23:29:25 

    横山くんも忙しそうじゃない?
    話し上手でなんでもできるし

    +12

    -2

  • 4197. 匿名 2017/01/28(土) 23:40:04 

    山ピーっていまどうしてるの?

    +5

    -1

  • 4198. 匿名 2017/01/28(土) 23:52:10 

    平野は20歳おめでとうー!!ってなった時点でチューハイ飲みそう

    +17

    -2

  • 4199. 匿名 2017/01/28(土) 23:54:03 

    >>3953
    これ北斗のセリフ少なっ
    北斗って対談の時いつもそうなの?
    ほとんどしゃべってないw

    +16

    -1

  • 4200. 匿名 2017/01/29(日) 00:06:05 

    真夜プリ
    みんなこの番組をつまらないって言ってるし自分も直してほしいところたくさんあるけど、やっぱりPrinceほんといい経験させてもらえてると思う。
    一緒に出てる芸人さんだってそれなりに知名度あるひとばっかりだし、一回一回の収録で吸収できるところはたくさんあると思うなあ
    この番組みてる芸能人も多いらしいし、自分たちの名前が付いた週一回の冠番組
    ほんと恵まれてる このチャンスを活かさなきゃだね

    +27

    -1

  • 4201. 匿名 2017/01/29(日) 00:09:02 

    平野紫耀(20)おめでとう!!!!!

    +32

    -2

  • 4202. 匿名 2017/01/29(日) 00:09:48 

    平野紫耀Happy Birthday
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +28

    -1

  • 4203. 匿名 2017/01/29(日) 00:11:18 

    あの平野が・・・成人か・・・

    +23

    -1

  • 4204. 匿名 2017/01/29(日) 00:12:19 

    平野HAPPY birthday
    大人の色気爆発させてください
    20歳の平野の活躍楽しみにしてる

    +24

    -2

  • 4205. 匿名 2017/01/29(日) 00:15:46 

    ガムシャラじゃ一般層ガンスルーだしな~

    +10

    -1

  • 4206. 匿名 2017/01/29(日) 00:18:25 

    平野紫耀くん20歳おめでとう
    お酒は付き合いもあるし多少なら仕方ないけどタバコは出来れば吸わないで欲しいかな
    20代も更なる飛躍を期待してます
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +24

    -1

  • 4207. 匿名 2017/01/29(日) 00:38:26 

    >>4200
    Princeはなんだかんだいってエリートだよ

    +30

    -1

  • 4208. 匿名 2017/01/29(日) 00:43:12 

    >>4201
    左下の写真岸くんに似てるw

    +10

    -1

  • 4209. 匿名 2017/01/29(日) 00:44:18 

    こん時から5年くらい経ったのか~
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +26

    -1

  • 4210. 匿名 2017/01/29(日) 01:34:22 

    >>4208
    岸くんって勝利にも平野にも顔似てるって言われてるからな

    +18

    -2

  • 4211. 匿名 2017/01/29(日) 01:48:20 

    ひらのん寝たかな

    +7

    -1

  • 4212. 匿名 2017/01/29(日) 02:40:44 

    平野お誕生日おめでとう
    20歳、彼にとって素晴らしい年になるように、ジャニーさん今年は本当にお願いします

    +18

    -2

  • 4213. 匿名 2017/01/29(日) 03:41:50 

    これ面白い

    (成人した)あなたが選ぶ大人のJr.大賞結果発表 - あなたはあたしの一番星よ
    (成人した)あなたが選ぶ大人のJr.大賞結果発表 - あなたはあたしの一番星よstar-7.hatenablog.com

    皆様、大っ 変お待たせいたしました。 Jr.大賞ならぬ、"大人"のJr.大賞結果発表でございます。 以前、成人している方限定でアンケートを取らせていただいておりましたが 嬉しいことに1000を超える回答をいただきました。 回答してくださった皆様本当にあり...

    +20

    -3

  • 4214. 匿名 2017/01/29(日) 10:28:02 

    今年のJr.大賞は一位平野二位永瀬三位岩橋だと予想

    +5

    -6

  • 4215. 匿名 2017/01/29(日) 10:29:50 

    >>4176
    誰一人かっこ良く無い
    個性無さ過ぎ

    +8

    -4

  • 4216. 匿名 2017/01/29(日) 11:18:27 

    B少年普通過ぎだね
    街ですれ違ってもわからないよ

    +16

    -3

  • 4217. 匿名 2017/01/29(日) 11:49:01 

    スクール革命の高地を週替わりで別のJrにして欲しい。高地、爪痕残せないなら替わって欲しいよ。

    +41

    -3

  • 4218. 匿名 2017/01/29(日) 11:53:57 

    >>4217
    本当だよね
    たいしたコメント言う訳でも無いし
    何年もただいるだけ

    +11

    -4

  • 4219. 匿名 2017/01/29(日) 12:28:16 

    正直Rの法則にjrが全く出なくなっても全然構わないし、スクール革命に週替わりでjrが出る方が色んな意味で安全じゃないかなと思う

    +48

    -1

  • 4220. 匿名 2017/01/29(日) 14:33:44 

    それにしても平野紫耀が10代でデビューできなかったってどんだけ上詰まってるorじじょうありなんだろうかと
    昔ならとっくにデビューしてただろうな
    やっぱり平野は逸材だとおもうし

    +37

    -4

  • 4221. 匿名 2017/01/29(日) 15:09:57 

    イツメンでパーティーしたのかな?
    今年はれんかいが何をプレゼントに選んだのかも気になる
    後日談待ってまーす

    +28

    -1

  • 4222. 匿名 2017/01/29(日) 15:26:07 

    >>4220
    やっぱ事務所がゴタついたの大きいよね
    去年やっと表に出て来ただけでその前から色々あったんだろうし、本当に気の毒すぎる
    今年か来年までにはどうかデビューできますように

    +26

    -1

  • 4223. 匿名 2017/01/29(日) 15:31:49 

    ジャニーさん、ジャニアイを再演したいって言ってるんだね。こりゃ本当にしばらくデビューなしかも。だって誰かデビューさせたら舞台の内容が成立しないもん。

    +18

    -2

  • 4224. 匿名 2017/01/29(日) 15:46:02 

    そう言えば2015年の11月くらいからキンプリの活動が分かれ始めた時、kingはもうあとデビューするだけ、もう内々にデビューの時期聞かされてる、あとはデビューするだけってこことかで噂で言われてたよね

    今思い出して懐かしくなった

    +15

    -1

  • 4225. 匿名 2017/01/29(日) 18:19:40 

    JUMPがNEWSのIZANAIDUKIのバックに付きたかったけど
    大人だけで子供はやらせてもらえなかったとか言ってて
    今のジュニアは憧れの先輩のバックに付きたいとかいうエピソードがあんまり無さそうでさみしな

    +10

    -1

  • 4226. 匿名 2017/01/29(日) 18:28:29 

    今年はさすがにデビューあって欲しい。関東からのデビューが2011年より後にないからつまりすぎてどうなるのかは分からないけど、
    売れ出すには時間かかるだろうしその時にある程度若くないと新規とか取り込みにくくないかなとか思う。

    +26

    -1

  • 4227. 匿名 2017/01/29(日) 19:06:39 

    こき使われてKINGかわいそう
    今年中にデビューさせてあげたいな

    +36

    -2

  • 4228. 匿名 2017/01/29(日) 19:39:34 

    きゃりーちゃんとhydeさんも今日誕生日だね

    +9

    -1

  • 4229. 匿名 2017/01/29(日) 19:41:46 

    ミートピア、廉くん作った人いないかな

    +5

    -1

  • 4230. 匿名 2017/01/29(日) 21:41:34 

    嵐の櫻井くんとか大野くんって辞めるって言ったらデビューになったんだよね
    本気で直談判しに行けばいいのに
    KINGはそう言うカマかけするタイプではなさそうだけど……

    +23

    -2

  • 4231. 匿名 2017/01/29(日) 21:48:35 

    KINGってファンに愛されていて最高のグループだね

    +15

    -2

  • 4232. 匿名 2017/01/29(日) 21:55:37 

    平野が、事務所辞めるって言ったら
    あわててデビューさせそう

    +38

    -2

  • 4233. 匿名 2017/01/29(日) 21:59:05 

    ここまで推されてるのは何年ぶりレベルだからKINGがデビューしなかったら事務所不信にはなりそう。KINGより年下世代がもしデビューだったら自分の応援してるとこデビュー出来るのかってなるなー

    +18

    -1

  • 4234. 匿名 2017/01/29(日) 22:29:43 

    ジャニーズのルックスレペルがどうたらっていうトピがすごい勢いで伸びてる(笑)

    +19

    -2

  • 4235. 匿名 2017/01/29(日) 23:04:18 

    LDHから新しいグループがデビューしたらしくそのトピのぞいてきたらイケメンがとかルックスが爽やかがどうとかだったから、やっぱりルックスはある程度大事なんだろうなと改めて痛感したわ

    +21

    -2

  • 4236. 匿名 2017/01/29(日) 23:32:57 

    >>4234
    あそこ永瀬アンチ張り切りすぎて気分悪い
    Jr.を全然知らない世代絶対ヤリチンとか信じちゃったよね

    +26

    -1

  • 4237. 匿名 2017/01/29(日) 23:36:26 

    ジャニアイで二ヶ月間毎日キングにデビューするために3人で頑張ろう劇やらせてたジャニーさんがデビューさせなかったら笑うw
    おじいちゃんのおもちゃ遊びかよと

    +16

    -1

  • 4238. 匿名 2017/01/30(月) 00:03:59 

    hihiとか関西とくっつけたら面白いことになりそうだな〜と思う。あの世代は正直関西の方がルックスは良いんじゃないかな

    +22

    -1

  • 4239. 匿名 2017/01/30(月) 00:05:45 

    今更ながらまいじゃにのジャニーズワ特集を
    みた茶の間ですが、サマキンから本当に
    怒涛の2016年だっただろうな、平野は。
    経験や、魅せ方とかは成長しただろうけど、
    一般人認識は本当に薄いのが悔やまれる…
    princeもそうだけど。
    舞台じたいは素敵だと思うし、そのジャンルも
    必要だけど、彼らはまだまだ舞台に押し込むには
    若いし、本当にもったいないよー
    もっと歌って喋ってわちゃわちゃしてるところがみたい

    +18

    -1

  • 4240. 匿名 2017/01/30(月) 00:10:17 

    だったらただの興味本位だけど、じぐいわとhihi見てみたいかも。井上・橋本がじぐいわを持ち上げてるのにお得意の猪狩節が炸裂して神宮寺が岩橋をなだめるという構図がぱっと思い浮かんだ。

    +10

    -1

  • 4241. 匿名 2017/01/30(月) 00:14:08 

    KINGは年上と、じぐいわは年下と合いそうな気はするなー
    ただし岸くんはどちらでも可みたいな

    +25

    -1

  • 4242. 匿名 2017/01/30(月) 00:44:46 

    永瀬ヤリちんとかどこ情報だよwww
    ほんとアンチの妄想困るわ

    +23

    -1

  • 4243. 匿名 2017/01/30(月) 00:45:53 

    さすがに今年デビューなかったら有り得ないわ
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +27

    -2

  • 4244. 匿名 2017/01/30(月) 08:18:32 

    Jr.歴長いKINGがなかなかデビュー出来なくてかわいそう
    B少年売り出す前にKINGデビューが先だろ
    写真集の売り上げで一般人気あるのも証明されたし先延ばしされて気の毒過ぎる

    +16

    -3

  • 4245. 匿名 2017/01/30(月) 09:55:42 

    今デビューが6年くらいないけどセクゾもJUMPも今のところそんなに序列変わらずだったからショタデビューは最初の爆発力があまり....と考えると多分もうない気がする。
    やっぱり20あたりでデビューが最初からファンが寄ってきやすいあたりだろうって思うな

    +17

    -2

  • 4246. 匿名 2017/01/30(月) 09:56:14 

    キングはJr歴決して長くはないし、写真集買ったのも一般人よりジャニオタの方が全然多いよ
    分かっていてキングを叩かせたくて言ってるのなかな?

    +8

    -2

  • 4247. 匿名 2017/01/30(月) 10:08:14 

    キングって雰囲気的に本来バレーデビュー系統のグループだから、その辺りの先輩と比べたら歴は長い方っていう意味じゃない?
    まぁセクゾが異様に歴が短くて、その後関東からデビューないわけだからおのずと大体は歴は長くなるよな〜つまりすぎだよ、今年こそはデビューさせてあげてって思う

    +17

    -2

  • 4248. 匿名 2017/01/30(月) 10:13:04 

    セクゾで1番歴が長いふまけんで考えると、例えば海人は去年デビューしたことになるからな
    さすがに去年は事務所内のごたつきのせいだろうから、今年は誰かしらデビューはあると思いたい

    +17

    -2

  • 4249. 匿名 2017/01/30(月) 10:51:50 

    >>4246
    そんなつもりで言っていないけど
    すみませんね

    +8

    -3

  • 4250. 匿名 2017/01/30(月) 13:25:55 

    キングがバレーデビュー系統って意見があるけど
    バレーデビュー系統って嵐やセクゾみたいに童顔でさわやかな印象だな
    キングのビジュアルって、永瀬海人は大人びた顔だし、平野は色っぽさがあって、黒い衣装もしっくりくる
    大人っぽい路線でも大丈夫だと思うんだけどな
    youtubeでは「紅い花」の再生回数もダントツだよね
    とりあえずあの重そうな衣装はそろそろ頻度を減らしてほしいかな

    +18

    -5

  • 4251. 匿名 2017/01/30(月) 14:03:33 

    ルックストピでちょっと話題になっていた
    夏からの新ドラマでコードブルーのpart3が決定しているらしい
    とりあえずガッキーの方から流れた情報らしいけどもしも本当なら主演は山ピーだよね?
    さっそくバーターが気になるなぁ
    でも医療ものだからレギュラーは無理そうだな
    せめてゲストで患者の役とかJr.にまわってこないかな

    +24

    -1

  • 4252. 匿名 2017/01/30(月) 14:32:16 

    夏ドラマだけどコードブルーだと安定した視聴率出そうだからjr出て欲しいなーたまにある長い間入院してて一話ごとにちょこちょこ出てきて最終話くらいにメイン回持つ役でjrが起用されて欲しいけど、かなり演技力必要になってきそう

    +19

    -1

  • 4253. 匿名 2017/01/30(月) 14:35:56 

    バーターはデビュー組の若手って時代だから
    ジュニアまで回すの大変そうだけど
    ちょっとでもいいから欲しいよねー

    +24

    -1

  • 4254. 匿名 2017/01/30(月) 14:46:53 

    +1

    -13

  • 4255. 匿名 2017/01/30(月) 14:50:50 

    コードブルーに関しては話半分だから信じきれないな
    相葉くんの月9もまだ本当か怪しいし
    でももしやるなら一話だけのちょい役だけでもJr.をバーターで出してあげてほしい
    雰囲気を体験したり先輩の仕事を間近で見られるのは凄いいい経験だろうから

    +24

    -1

  • 4256. 匿名 2017/01/30(月) 15:09:40 

    ステナビのすのすとがちょっと荒れてるらしいのさっき知ったけど、他担からするとストはもともとそんなスタンスじゃない?くらいだし、スノは大変だよな〜くらいにしか思ってなかったんだけど。
    そもそもデビューこんなにないと色々考えることもあるんじゃないかなー

    +21

    -1

  • 4257. 匿名 2017/01/30(月) 15:30:34 

    ジャニアイとか舞台見てると結局1にルックスや華、2に実力じゃないとジャニーズとしても舞台としても成り立たないだろうなとは思う。そもそも芸能人は基本的に顔命でしかも、顔って一番どうすることもできないからなんともなって感じ。

    +26

    -1

  • 4258. 匿名 2017/01/30(月) 16:53:46 

    確かにスキルもあっていいように使い回されてる感は否めないから大変だろうと思うけど、他のJrを見下してるような発言はちょっとなって思った

    +13

    -1

  • 4259. 匿名 2017/01/30(月) 16:58:34 

    スノは全文読むと不憫だなって思ったよ
    ストはいきってますなーまあ彼ららしいって感じでいいんじゃない 笑

    でもキンプリが、「俺らがジュニアの人気底上げしてる」「追われてる」とか言ったらこれの比じゃないくらい炎上するんだろうな 苦笑

    +36

    -1

  • 4260. 匿名 2017/01/30(月) 17:21:57 

    ステナビ色々言われてるけど、SixTONESに関してはいつも俺ら最強!うぇーいっていうDKノリだから、今回もそのテンションで言ったんじゃない?w
    その場のノリは軽かったとしても字面にすると一気に重くなるよね〜

    +26

    -1

  • 4261. 匿名 2017/01/30(月) 17:40:15 

    真夜プリディズニーロケなんだね〜
    羨ましいなあ

    +21

    -1

  • 4262. 匿名 2017/01/30(月) 18:14:54 

    神宮寺茶髪だね

    +9

    -1

  • 4263. 匿名 2017/01/30(月) 19:31:39 

    ジェシーが金髪か銀髪みたいになってて似合ってる。やっぱりハーフなだけあるなー

    +14

    -1

  • 4264. 匿名 2017/01/30(月) 19:49:00 

    北斗かわいそう
    本心では抜けたいかもね

    +12

    -4

  • 4265. 匿名 2017/01/30(月) 20:03:32 

    この頃の少クラのKAT-TUNの別格感がすごい

    2005年 少年倶楽部 Kis-My-Ft2初出演 - YouTube
    2005年 少年倶楽部 Kis-My-Ft2初出演 - YouTubeyoutu.be

    オープニング Kis-My-Ft2として初めて出演した少年倶楽部

    +10

    -3

  • 4266. 匿名 2017/01/30(月) 20:06:22 

    サマステで北斗がストの楽屋にほとんどいない顔ちょっと合わせるぐらいってMCかなんかで聞いた時に、ストって流出写真とか多いイメージだったから極力一緒にいないようにしてるのかな?って勝手に思った記憶ある
    B.Iのこともあるから、結局は個人戦って分かってそうな気もするなー

    +30

    -1

  • 4267. 匿名 2017/01/30(月) 20:08:31 

    北斗だけでも報われてほしいな
    推されたり下げられたりしながら何年も
    必死に頑張っている

    +28

    -5

  • 4268. 匿名 2017/01/30(月) 20:10:56 

    北斗のキャラがそれこそ入りたがってるKINGで活かされそうな気もする。多分優しいフォロー係になりそう。

    +33

    -5

  • 4269. 匿名 2017/01/30(月) 20:27:24 

    でもさ、ちょっと厳しい事言うけど
    今属してるグループで上手くやっていこうと出来ない人が、果たして他のグループに入れば上手くいくのかな?
    もちろん相性はあるだろうけど、誰と組もうが不満って出てくるものだろうから
    問題にぶちあたった時に、そういう人って逃げ出さないかな?
    キングは互いの欠点も受け入れあって家族のような関係になってるけど、北斗はキングに入ればそうなれるのかな??

    +29

    -1

  • 4270. 匿名 2017/01/30(月) 20:28:34 

    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +19

    -1

  • 4271. 匿名 2017/01/30(月) 20:28:40 

    Mr.KINGのファンだけど、紫耀廉海ちゃん+2~4人ほしいなと思う。そこに大ちゃん(西畑)とか北斗くんみたいな人が入ってくれるとバランス良くなるだろうな~。まとめ役とかブレイン担当は絶対にグループに必要だよね。
    私がMr.KINGファンだから、キング中心に考えてしまってごめんなさい。個人の意見なので気にしないで下さい。

    +24

    -12

  • 4272. 匿名 2017/01/30(月) 20:36:02 

    北斗にKINGはあまりピンとこないかな
    斗真みたいなソロが似合うかも

    +16

    -2

  • 4273. 匿名 2017/01/30(月) 20:42:49 

    >>4269
    確かにそれも一つの意見、考え方ですよね~。やっぱり相性が合う合わないはありますよね。でも、本当に自分とは合わない人と、ある一定の距離の関係を保てる人と、一緒に居て楽とか居心地が良い人とか…。色々ありますけど、北斗くんとキングはめちゃくちゃ仲良く、っていうのは分からないけど、それなりには上手くやっていけると思うんですけどね。SixTONESの事はあまりよく分かりませんが、北斗くんと他のメンバーはやっぱりタイプは違う気がします。でも北斗くんがグループから、メンバーから逃げるっていうのは、ないんじゃないですかね?北斗くんはそういう人ではない気がします。
    メンバー全員と気が合って、居心地の良いグループだと問題ないんだけど(笑)。それはなかなか難しいですよね。やっぱり仕事だから…。
    長文ごめんなさい。

    +17

    -1

  • 4274. 匿名 2017/01/30(月) 20:43:05 

    デビューしても協調性なかったら前例みたいになるだろうなと思うけど、まだjrだから色々組み合わせを見たいなと思ったり
    グループ乱立が故のわがままにはなるけど

    +9

    -1

  • 4275. 匿名 2017/01/30(月) 20:47:58 

    デビュー組だってグループ全員が気の合うメンバーってわけじゃないと思う
    もちろん仕事は仕事でしっかりとこなすけどプライベートでは別のグループのメンバーと遊んでたり
    ストはストでグループとしてのフォーメーションやパフォーマンスは成立していてそれをファンも求めてるなら今のままでもいいと思うな

    +19

    -1

  • 4276. 匿名 2017/01/30(月) 21:25:17 

    >>4270
    北斗くんに関してはこれが全てなんじゃない?
    プライベートではあんまり一緒にいたくないけど、仕事は絶対このメンバーでやりたいって言ってるしストを抜けたいとか本気で思ってないよ

    +29

    -1

  • 4277. 匿名 2017/01/30(月) 21:29:31 

    しかし最近似た顔多くない?
    神宮寺の隣、岸くんだと思ってて
    よーくみたら平野だったw
    ガチで見まちがえた

    +14

    -3

  • 4278. 匿名 2017/01/30(月) 21:47:17 

    最近の子は顎がない
    退化してきてる

    +4

    -5

  • 4279. 匿名 2017/01/30(月) 21:58:57 

    ジェシーまで染めてしまったのか

    +7

    -1

  • 4280. 匿名 2017/01/30(月) 22:17:48 

    髪型がみんな同じような感じなのも似て見える原因なのかな?一緒にいるとなぜか似て見えてくるパターンもあるよね

    +6

    -1

  • 4281. 匿名 2017/01/30(月) 22:24:02 

    じいさんが似た顔ばかり採用すっから
    デビュー組だとそこまで
    この人とこの人顔似てるってのはないけど

    +7

    -4

  • 4282. 匿名 2017/01/30(月) 22:38:56 

    じぐの茶髪見たけど、ツイッターでもかなり言われてるけど全然チャラくなかった
    やっぱりここ一年くらいで顔つきがほんとに大人になったね

    +25

    -1

  • 4283. 匿名 2017/01/30(月) 22:52:27 

    前ほど似合わないね

    +1

    -4

  • 4284. 匿名 2017/01/30(月) 22:55:17 

    岸くん岩橋くんは黒髪ぽい

    +3

    -1

  • 4285. 匿名 2017/01/30(月) 23:15:32 

    myojoのこの顔がスキだっけ?
    アンケートのランキングあるじゃん
    しょうれんは個人写真でランクインするけど
    キングの集合写真でランクインってあるっけ?
    myojoはカード目当てで買ってしまうw

    +8

    -1

  • 4286. 匿名 2017/01/30(月) 23:32:20 

    キングならこの衣装が好きだな
    前にプリンスもこの衣装来てなかったっけ?
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +11

    -6

  • 4287. 匿名 2017/01/30(月) 23:49:35 

    KINGは実際のとこシンプルな衣装ほど似合うと思う

    +19

    -1

  • 4288. 匿名 2017/01/31(火) 06:55:39 

    セクゾCM決まったらしいね
    ジュニアや中島ゆがやっていたやつだけど
    ジュニアがやってたようなのは
    デビュー組に持ってかれるね…

    +28

    -1

  • 4289. 匿名 2017/01/31(火) 07:46:05 

    セクゾでバレーデビュー消え
    セクゾでAOYAMA無くなって
    Jrはどんどん旬が過ぎてく〜

    +27

    -2

  • 4290. 匿名 2017/01/31(火) 10:06:01 

    セクゾ担がんばってスーツ買えよ!

    +9

    -2

  • 4291. 匿名 2017/01/31(火) 10:33:33 

    本当に若手のチャンスが少ない厳しい時代に突入してるね
    時代を恨むわ
    どうにか出来ないものか…

    +22

    -1

  • 4292. 匿名 2017/01/31(火) 10:35:21 

    でも今は小粒ばかりだからな〜
    好きだけどそれはまた別っていうか

    +4

    -6

  • 4293. 匿名 2017/01/31(火) 10:38:11 

    +26

    -2

  • 4294. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:56 

    画像ってこんなに貼れるんだ

    +20

    -1

  • 4295. 匿名 2017/01/31(火) 11:21:28 

    AOKIも前はジュニアがCMやってたよね〜
    本当にジュニアに仕事まわってこないね…

    +26

    -1

  • 4296. 匿名 2017/01/31(火) 11:30:20 

    >>4294
    保存したのはるんじゃなくてURLコピーの方法でやったら何枚でもいけるよ〜

    +9

    -2

  • 4297. 匿名 2017/01/31(火) 11:39:12 

    小粒じゃない人も露出が少ないからなぁ~

    +17

    -1

  • 4298. 匿名 2017/01/31(火) 11:59:24 

    ジャニアイ終わってしばらく休息を貰えるのかな
    スト関西はVSがあるから大変だね

    +16

    -1

  • 4299. 匿名 2017/01/31(火) 12:05:10 

    風魔の心の声
    AOKIのスーツなんてダサくて着ねーわ。

    +18

    -2

  • 4300. 匿名 2017/01/31(火) 12:17:54 

    +19

    -2

  • 4301. 匿名 2017/01/31(火) 12:31:52 

    きしくん(笑)

    +31

    -1

  • 4302. 匿名 2017/01/31(火) 12:52:49 

    いわちって笑った時の口元やっぱ気にしてて
    それでアヒル口率高いのかなww

    +5

    -1

  • 4303. 匿名 2017/01/31(火) 13:09:53 

    岸くん肩の筋肉すごい

    +25

    -1

  • 4304. 匿名 2017/01/31(火) 13:16:15 

    ジャニアイの時の裸でみんなが踊る場面、双眼鏡で見たら必死過ぎて恥ずかしいかなーって思って周り見たら、ほぼ全員双眼鏡使ってガン見してたwww
    岸くんの胸筋がおっぱいみたいになってた。

    +29

    -1

  • 4305. 匿名 2017/01/31(火) 13:18:28 

    >>4293
    じぐってほんとにいい彼氏・旦那さんになりそう。

    +24

    -3

  • 4306. 匿名 2017/01/31(火) 13:35:52 

    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +7

    -1

  • 4307. 匿名 2017/01/31(火) 14:16:25 

    じぐひらはハロー春色でだっこしながら登場したのがかわいいよね~

    +10

    -1

  • 4308. 匿名 2017/01/31(火) 14:17:59 

    とあくん

    +10

    -2

  • 4309. 匿名 2017/01/31(火) 14:25:32 

    数日前、某ルックストピにほんの出来心で神宮寺と岸の写真をはって紹介してしまい、今なんとなく気になってコメント探してみたら、どちらもめっちゃマイナスついてた(´;ω;`)
    ジュニアに興味ない層からの洗礼を受けてしまった・・・
    いいんだ、自分が好きならそれで・・・
    でもうまく紹介できなくて悔しい すごく魅力あるのになぁ!

    あー魅力あるジュニア全員人気になればいいのに!!

    +25

    -1

  • 4310. 匿名 2017/01/31(火) 14:52:55 

    >>4301
    マッチョで〜す♡が微妙にマッチで〜すをディスってて笑える

    +5

    -1

  • 4311. 匿名 2017/01/31(火) 15:00:52 

    >>4309
    私もあのトピ見てたら関連トピにこんなトピを見つけて2014年のトピだけどコメント読んでいたらジュニアがすごい言われようで悲しくなったよ
    ジャニーズのルックスが低下していると話題に
    ジャニーズのルックスが低下していると話題にgirlschannel.net

    ジャニーズのルックスが低下していると話題に ジャニーズのルックスがさらに低下してるwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだないジャニーズのルックスがさらに低下してるwwwwwwww

    +11

    -3

  • 4312. 匿名 2017/01/31(火) 15:06:01 

    セクゾのCMのダンス振り付けシッキンは羨ましすぎるー
    今のjrにはシッキンの振り付け踊りこなせる子いっぱいるから連れてきてよー
    まあジャニーズはシッキンの振り付けをうまくいかせてない気がするから勿体無いけどな

    +10

    -2

  • 4313. 匿名 2017/01/31(火) 15:11:18 

    気にしなくていいよ
    草彅剛が美形ってのにいっぱいプラスついてる時点でここの人たちとは分かり合えないと私は思った

    +24

    -1

  • 4314. 匿名 2017/01/31(火) 15:16:48 

    デビュー組が好みじゃないからジュニア担になるわけだからね~

    +10

    -1

  • 4315. 匿名 2017/01/31(火) 15:20:42 

    平野がもう少しまともなら一般にも人気出たかもよ
    喋りが見ててヒヤヒヤで疲れちゃうからさ

    +10

    -7

  • 4316. 匿名 2017/01/31(火) 15:27:55 

    盛れてる!

    +19

    -4

  • 4317. 匿名 2017/01/31(火) 15:35:03 

    +23

    -2

  • 4318. 匿名 2017/01/31(火) 15:45:57 

    >>4315
    人気がどうとか以前にまともに露出しないから一般には知られてもいないよ
    私ルックストピから若手どんなのいるんだろってこのトピきてみたけどJr.全く見たことなかった
    何やかんやテレビは重要
    嵐とか歌番組の時バックつけてあげられないのかな

    +18

    -1

  • 4319. 匿名 2017/01/31(火) 15:47:19 

    岸君良い身体しているし手も綺麗でとってもエロい
    ファンの方すみません

    +25

    -1

  • 4320. 匿名 2017/01/31(火) 15:49:10 

    デビュー組から降りてきたジュニア担だけど、
    当時は知りもしないでどうせジュニアだしブサイクなんでしょって思ってた(笑)
    知れば知るほど魅力が増すから、
    今の露出少ない状態はもどかしいよね

    +17

    -1

  • 4321. 匿名 2017/01/31(火) 16:14:26 

    >>4317
    佐久間いるから一瞬スノーマンかと思ったら違うのね(笑)

    +16

    -1

  • 4322. 匿名 2017/01/31(火) 16:18:56 

    今までジュニアにまわってきた仕事を最近セクゾがほぼやってるから、やっぱりセクゾが売れないと次のデビューは無理な気がしてきた…

    +40

    -1

  • 4323. 匿名 2017/01/31(火) 16:20:28 

    どうすればセクゾは人気出るのかな
    松島君なんてドラマすら出ていないから
    ドラマのお仕事ほしいな
    松島君意外と人気出ると思うんだけど

    +14

    -8

  • 4324. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:43 

    >>4316
    これすごいかっこいいんだけど若いんだからもっと髪明るい人いてもいいのにと思ってしまう笑
    最近の流行りは落ち着いた色なのかな

    +9

    -1

  • 4325. 匿名 2017/01/31(火) 16:25:32 

    まずは冠番組だろうね
    キスブサみたいな長くヒットするような番組を持ちたいよね

    +23

    -1

  • 4326. 匿名 2017/01/31(火) 16:28:59 

    取り敢えず今年のワクワクと嵐ドラマのバーターはセクゾだと思う
    格差とかでゴタゴタしたイメージが悪すぎるから単体で出るより五人でまとめて出たほうがいい

    +21

    -2

  • 4327. 匿名 2017/01/31(火) 16:31:46 

    デビューあるならやっぱ来年かどこの周年とも被らないし
    ウエストから4年空いてる

    +9

    -1

  • 4328. 匿名 2017/01/31(火) 16:31:57 

    今年の24時間テレビのパーソナリティにキスマイ説あるね

    +14

    -1

  • 4329. 匿名 2017/01/31(火) 16:38:55 

    24Hはジャンプ単独じゃないのww
    ジャンプも山田が高校生役じゃないドラマが早々に失敗して
    今後どう俳優をさせていくんだろ
    いつまで制服着るかな

    +16

    -1

  • 4330. 匿名 2017/01/31(火) 16:46:54 

    >>4327
    アニバーサリーは被ってるとこ多いしあんまり関係ないんじゃないかな
    て言うかこれ以上20代を飼い殺しにするのはやめてくれ

    +19

    -2

  • 4331. 匿名 2017/01/31(火) 16:49:15 

    >>4327
    来年はNEWSが15周年とかじゃなかった?

    +8

    -1

  • 4332. 匿名 2017/01/31(火) 16:49:58 

    今回の月9もすでに6.9パーセントらしいし山田は気の毒だったなって思われてるからまだ大丈夫だと思う
    小池徹平のシバトラみたいなドラマなら行けるんじゃね

    +16

    -2

  • 4333. 匿名 2017/01/31(火) 16:51:37 

    24時間テレビは今年40周年でいつもと違うって話を聞いたよ
    だからJUMPは無いでしょ嵐がやるんじゃない

    +20

    -1

  • 4334. 匿名 2017/01/31(火) 16:56:17 

    セクゾのヒット待ちってあと何年かかるんだよ
    皆旬過ぎて終わるわw

    +36

    -1

  • 4335. 匿名 2017/01/31(火) 16:57:40 

    >>4320
    私も最近のジュニアパッとしないのばっかでしょってバカにしてた
    知れば知るほど沼にはまって今や立派なジュニアヲタ
    だから若手に厳しい意見も気にする必要ない
    人って(特に年取ると)知らない物や新しい物認めにくくなるんだよね

    +22

    -3

  • 4336. 匿名 2017/01/31(火) 17:05:19 

    長妻ってファンレターの返事くれるみたいだね
    ファンサはどうなんだろ?

    +21

    -1

  • 4337. 匿名 2017/01/31(火) 17:07:13 

    >>4329
    もう制服は卒業かな。
    「カインとアベル」でスーツだったし。

    +10

    -1

  • 4338. 匿名 2017/01/31(火) 17:12:18 

    勝利はまだ学生役出来るね
    でも、同じ年齢でも小瀧はスーツの方が似合いそうだから学生は厳しいw

    +34

    -2

  • 4339. 匿名 2017/01/31(火) 17:35:04 

    セクゾって地味にマリウスの身長伸び過ぎ問題やばいよね
    一人だけ190とかなっちゃったら歪に見えないフォーメーションの組み方かなり大変

    +8

    -2

  • 4340. 匿名 2017/01/31(火) 17:39:40 

    歴短くしてデビューしたセクゾが売れるのを待つのはだいぶ酷な気がするな
    今の時代そもそもどうやったら売れ出すか分からないけど、多分1人でも癖のない演技が出来る人がいたら使いやすいだろうし強いだろうな〜とは思う

    +13

    -1

  • 4341. 匿名 2017/01/31(火) 17:41:05 

    西内のは急遽決まったドラマで
    こっちはもうコケても仕方ないって雰囲気あったが
    山田くんのはね…

    +15

    -3

  • 4342. 匿名 2017/01/31(火) 17:47:21 

    ジュニアとデビュー組それぞれ応援してるとこはあるけど、ここ5年くらいデビューしてないから音楽番組のシャッフルメドレーのメンバーの変わらなささに飽きてきた自分もいるんだよなー

    +25

    -2

  • 4343. 匿名 2017/01/31(火) 18:00:51 

    >>4341
    福山コケた時点で山田も100パーコケる月9はもう無理っていわれてたよ
    その上原作が韓国のドラマかなんかだからフジまたかよwwってなってた

    +16

    -2

  • 4344. 匿名 2017/01/31(火) 18:02:51 

    しかも若手はヒットないせいでいつも同じ曲だからね
    変わらないメンツに変わらない曲は流石に見てて辛い

    +18

    -1

  • 4345. 匿名 2017/01/31(火) 18:07:47 

    平成のちびーずは高校生役そろそろ無理でしょう

    キスマイのたまがやも結局ヒット作はないし
    俳優って難しいね
    ブサイク数人のほうが今現在は好調っていう

    +21

    -1

  • 4346. 匿名 2017/01/31(火) 18:15:45 

    ドラマよりもバラエティ番組でコーナー貰った方が人気でそう
    志村どうぶつ園の伊野尾とか黄金伝説の玉森とか茶の間人気のきっかけになってる
    だからこそ高地のスク革野枠が勿体ないんだよね
    もう少し爪痕残そうよ、高地

    +20

    -1

  • 4347. 匿名 2017/01/31(火) 18:21:42 

    伊野尾女優に処刑されない程度には身長あるからドラマやればいいのに
    演技力あるのか知らないけど

    +12

    -1

  • 4348. 匿名 2017/01/31(火) 18:32:40 

    赤名くん辞めちゃったみたい
    関西のジュニアでは赤名くん結構推してたんだけど残念だー
    確か橋本たちと同い年くらいだからまだ若いのに

    +25

    -1

  • 4349. 匿名 2017/01/31(火) 18:32:48 

    いのおドラマも映画もやってるよ。映画のピーチガールは大コケだろうけどね

    +4

    -3

  • 4350. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:40 

    自分はグループ好きになるのにグループの雰囲気はもちろんだけどそれぞれのコンビ間特有の雰囲気とかが結構重要で、セクゾってそういうのあんまりないんだよなー伝わりにくいとは思うけどなんか1:4とか2:3のイメージが結構ある感じ

    +15

    -1

  • 4351. 匿名 2017/01/31(火) 19:06:43 

    永瀬やっぱり黒髪にして
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +40

    -2

  • 4352. 匿名 2017/01/31(火) 19:11:13 

    永瀬茶髪似合わないね
    似合っていればまだ良いんだけど似合ってないからな〜

    +26

    -1

  • 4353. 匿名 2017/01/31(火) 19:22:30 

    >>4351
    か、かいちゃん、眉毛イジった?

    +20

    -1

  • 4354. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:15 

    今日発売のmyojo liveのジャニアイリハ見てたけど、やっぱり永瀬は黒髪が1番似合うよ
    黒髪しばらく突き通したらあまり色々言われなくなると思うな
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +38

    -1

  • 4355. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:59 

    テレビ誌の表紙飾ってキングすごいね!
    デビューまだかなー

    +21

    -1

  • 4356. 匿名 2017/01/31(火) 19:25:04 

    平野はいつデビューできるの…
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +35

    -3

  • 4357. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:32 

    海人眉毛いじったよね〜
    しょうれんの影響かな

    +21

    -1

  • 4358. 匿名 2017/01/31(火) 19:32:02 

    別に若いうちくらいは金髪ではっちゃけてもいいと思うけどなー
    永瀬は染めるなら髪型変えてほしいとは思うけど
    30過ぎてきたら落ち着いちゃうから、昔はこんな色にしてたなあとか懐かしんだり全盛期はどれかとか議論するの楽しいよ

    +24

    -1

  • 4359. 匿名 2017/01/31(火) 19:46:42 

    KING、雑誌のお仕事は本当に順調だね
    この調子で映像系の仕事もどうかお願いします!!

    +28

    -1

  • 4360. 匿名 2017/01/31(火) 19:47:47 

    >>4351
    かいちゃんが一番かっこよく見える
    みんなかっこいいんだけど

    +15

    -7

  • 4361. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:05 

    永瀬くんジャニアイでも髪ぺたんこになってたし
    M字型っぽいからあんまいじらないほうがええぞ

    +3

    -3

  • 4362. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:01 

    雑誌の表紙より、まよぷりみたいな毎週観れる冠番組の方がファンには嬉しいな。プリンスはやっぱり待遇いいよね。

    +33

    -3

  • 4363. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:20 

    >>4351
    平野と永瀬似合ってない、わら

    +4

    -8

  • 4364. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:56 

    永瀬まゆげも染めた?

    +9

    -2

  • 4365. 匿名 2017/01/31(火) 19:58:59 

    四月くらいに真夜中のキングになっていたら良いのにね

    +4

    -16

  • 4366. 匿名 2017/01/31(火) 20:02:49 

    モメサわかりやすい

    +17

    -1

  • 4367. 匿名 2017/01/31(火) 20:02:57 

    >>4351
    若手お笑い芸人みたい

    +5

    -3

  • 4368. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:24 

    久々にアンチきたっぽいね

    +9

    -2

  • 4369. 匿名 2017/01/31(火) 20:16:58 

    >>4351
    これだけ見ると、KAT-TUNみたいなワイルドなグループに見えるw
    平野はチャラい髪型でも合ってると思う。

    +5

    -4

  • 4370. 匿名 2017/01/31(火) 20:17:23 

    >>4351
    でもちょうど撮影テーマが制服でsexyワルだったから
    テーマにピッタリだったよー

    +3

    -2

  • 4371. 匿名 2017/01/31(火) 20:19:51 

    >>4351
    これはこれでJUMPやSexy Zoneと被らないから、新鮮味あると思う。

    +8

    -3

  • 4372. 匿名 2017/01/31(火) 20:24:39 

    【明日発売!週刊ザテレビジョン2/10号】Mr.KINGとしては初の表紙を飾ってくれた3人。撮影テーマは、制服でSEXY&ちょっとワルっぽく。上半身裸に白ブレザーを羽織ったり、夜の屋上でたたずんだり。スタジオに登場した永瀬廉くんの髪色はかなり明るい茶色で、撮影テーマにピッタリ!!

    +13

    -1

  • 4373. 匿名 2017/01/31(火) 20:25:19 

    ワイルド系でもいいと思うな、プライベートまでワイルドになってしまわなければ
    キラキラ路線だとデビューしても本人たちやファンの年齢が被ってるセクゾと潰し合いになるだろうし
    個人的には嵐みたいな爽やか?系がいいけど
    嵐の系統って表すの難しい

    +4

    -5

  • 4374. 匿名 2017/01/31(火) 20:31:46 

    これってジャンル決めず
    かっこいいも、さわやかも、色々なパフォーマンスみたい

    +9

    -3

  • 4375. 匿名 2017/01/31(火) 20:38:12 

    デビューしたあたりのNEWSっぽい
    ショタっぽくない爽やか格好いい王道グループ

    +12

    -3

  • 4376. 匿名 2017/01/31(火) 20:40:39 

    全然似合ってないのにw

    +2

    -4

  • 4377. 匿名 2017/01/31(火) 20:47:30 

    流れと全然関係ないけど、トラジャの梶山朝日くんの情報持ってる方、こんな性格だよとかエピソードとか、教えてください。
    別の人の担なんだけど、じわじわ朝日くんが気になりだして、でも情報全然なくて。

    +11

    -1

  • 4378. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:56 

    >>4377
    昨日ふっかがブログupしていて梶山朝日くんのこと書いてたよ
    文面は載せれないので簡単にまとめると
    面白くて礼儀正しくて、しっかりしててイイ人だそうです
    あくまでもふっかから見た朝日くんですが(笑)

    +17

    -1

  • 4379. 匿名 2017/01/31(火) 20:58:51 

    >>4339
    松島がチビすぎるんでしょ

    +4

    -4

  • 4380. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:32 

    >>4378
    ありがとう!ふっかのブログ読んでなかったw
    今から読んでくる!

    +10

    -1

  • 4381. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:43 

    平野はさっぱり短髪の方が顔の美しさが際立つ
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +34

    -4

  • 4382. 匿名 2017/01/31(火) 21:03:16 

    >>4360
    黒髪がいいよね。

    +8

    -2

  • 4383. 匿名 2017/01/31(火) 21:07:33 

    >>4381
    やっぱ劣化したね

    +4

    -12

  • 4384. 匿名 2017/01/31(火) 21:28:02 

    かわいい
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +18

    -3

  • 4385. 匿名 2017/01/31(火) 22:06:05 

    去年の夏頃かな?平野の短めの髪型好き
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +24

    -5

  • 4386. 匿名 2017/01/31(火) 22:36:22 

    平野はいろんな髪型経験してジャニーさんのアドバイスも受けてサラスト安定って感じになってきたね
    永瀬は色々ヘアカラー試してみて、暗めが一番って結論に落ち着いたんじゃない?
    髙橋はこれから色々試してみそう。髙橋ファンは覚悟しとこうw

    じぐは茶髪になってるみたいだけどじぐは茶髪が好きだから嬉しい
    あとジェシー、名前に反してカラー似合わないw

    +19

    -1

  • 4387. 匿名 2017/01/31(火) 22:45:55 

    北斗は染めないでー

    +21

    -1

  • 4388. 匿名 2017/01/31(火) 22:52:25 

    >>4354
    かいちゃん、平野の大阪土産の加藤清正キャップかぶってんの、可愛すぎ!
    もらった時意味わかんないみたいに言ってたのにちゃんとかぶってて、ホントに平野のこと大好きなんだと思う。

    +19

    -2

  • 4389. 匿名 2017/01/31(火) 22:54:48 

    >>4384
    佐藤くん、ジャニーズ恒例の女装させたらめちゃめちゃ可愛くなる予感。那須くん、浮所くんは女装したらブスになりそう。

    +15

    -2

  • 4390. 匿名 2017/01/31(火) 22:58:56 

    自担の髪型問題って結構シビアだよね(笑)
    似合わない髪型いっこうに変えなかったりするともどかしくなる

    +22

    -1

  • 4391. 匿名 2017/01/31(火) 23:02:35 

    佐藤くん確かに歌舞伎の女形似合いそう

    +15

    -1

  • 4392. 匿名 2017/01/31(火) 23:11:37 

    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +11

    -2

  • 4393. 匿名 2017/01/31(火) 23:16:14 

    黒髪いいね
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +31

    -1

  • 4394. 匿名 2017/01/31(火) 23:24:42 

    ステナビのストンズの対談で北斗がようやく喋ったと思ったら藤井直樹ってやつは半端ない!あいつは化ける(笑)
    って言ってた

    +14

    -1

  • 4395. 匿名 2017/01/31(火) 23:26:26 

    いまのしょうれんでbrother歌って欲しいなあ

    +21

    -2

  • 4396. 匿名 2017/01/31(火) 23:29:11 

    しょうれんで欲望のレインも一回は見てみたいな

    +16

    -4

  • 4397. 匿名 2017/01/31(火) 23:34:42 

    ジェシーの金髪似合ってると思うしスタイルいいから見栄え良くない?
    北斗は黒髪が似合うことわかってるし今の髪型は北斗にぴったり過ぎて絶対ヲタ増えた
    海人は幼少期からコーンロウもロン毛も金髪もやり尽くしてるから寧ろ今までよく黒髪眉毛ボサボサで通してたねw

    +15

    -1

  • 4398. 匿名 2017/01/31(火) 23:52:24 

    東京B少年のファンの年齢層ってどのくらいなんだろ
    いい大人とかだったらさすがに気持ち悪いんだけど

    +10

    -2

  • 4399. 匿名 2017/02/01(水) 00:02:28 

    A.B.C-Zデビュー5周年おめでとう!

    +12

    -2

  • 4400. 匿名 2017/02/01(水) 00:02:39 

    平野おつかれ
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +32

    -1

  • 4401. 匿名 2017/02/01(水) 00:06:12 

    ジュニア結構目情出てるね
    おやすみ楽しんでるのかな

    +12

    -1

  • 4402. 匿名 2017/02/01(水) 00:12:59 

    えびも5年になるのかー
    あっという間だね
    おめでとう!!

    +19

    -1

  • 4403. 匿名 2017/02/01(水) 01:12:00 

    >>4400
    その努力が報われてジャニオタ以外の世間一般の人たちにも知ってもらえるようになりますように

    +20

    -1

  • 4404. 匿名 2017/02/01(水) 08:06:13 

    ここもあと6日か

    +15

    -1

  • 4405. 匿名 2017/02/01(水) 09:32:50 

    昨日Yahoo!ニュースでジャニーズJr.の記事あったんだけど、それも採用されなかった…

    +12

    -1

  • 4406. 匿名 2017/02/01(水) 09:53:54 

    関西の方はあるのにねー定期的に荒れるからかな

    +0

    -1

  • 4407. 匿名 2017/02/01(水) 11:38:42 

    関ジュのトピでも永瀬叩かれてるんだね

    +4

    -1

  • 4408. 匿名 2017/02/01(水) 12:05:46 

    自分もジュニアトピ申請してみる

    +12

    -1

  • 4409. 匿名 2017/02/01(水) 12:12:20 

    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +19

    -1

  • 4410. 匿名 2017/02/01(水) 18:12:58 

    東西合戦のメンツanother、少年たちで決まったらしいみたいなのを本人たちの話から推測したツイを見た気がするけど、ジャニーズ舞台に閉じ込めっぱなしでも見てる人は見てるからチャンスを手にできるかは運と自分次第なんだろうなー

    +14

    -1

  • 4411. 匿名 2017/02/01(水) 18:27:19 

    平野眉毛どうした笑
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +16

    -2

  • 4412. 匿名 2017/02/01(水) 18:45:00 

    >>4410
    確かにSixTONESは事務所からじゃなくて松竹の人に声をかけてもらって東西決まったって言ってたよね

    +16

    -1

  • 4413. 匿名 2017/02/01(水) 19:00:51 

    岸くんや西畑くんもshockとか舞台やってたけど最近映像の仕事も増えてきたよね

    +17

    -1

  • 4414. 匿名 2017/02/01(水) 19:16:27 

    Mr.KINGのOH!サマーキングをユーチューブで見ました。
    爽やかな三人ですね。
    三人ともバク転をしてました。
    平野君と海人くんは王子系、永瀬君はツンデレ系かな?意外にも声が甘くてびっくり。

    +26

    -2

  • 4415. 匿名 2017/02/01(水) 19:27:35 

    >>4414
    あのMステ、凄くいいですよね
    未だにリピートしちゃいます

    永瀬くんの口パクじゃない生歌聴いて、ファンになっちゃいました

    +19

    -2

  • 4416. 匿名 2017/02/01(水) 19:27:43 

    私Mr.KINGファンだから、こうやって言ってもらえて素直にうれしいな。北斗くん「Mr.KINGに入りたい。入れて」って、かなり前から言ってるよね(笑)。かわいいな、北斗くん(笑)
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +24

    -2

  • 4417. 匿名 2017/02/01(水) 19:38:23 

    >>4415
    >>4414
    廉くん、あのMステで「歌下手くそ」とかって言われてたけど、私は廉くんの声が凄く好きです。そんな風に言われて悔しかったです。私は紫耀くんファンだけど、あの綺麗な透き通る歌声にハマってしまう人も少なくないと思います。紫耀くんの低くて温かいハスキーボイスに廉くんの声、海ちゃんの柔らかい歌い方が合わさると、聴いていて癒されるんです。Mr.KINGのユニゾンは、グループでも大きく影響してくると思うから、大事にしてほしいな。ファンだから褒めてるのではなくて、歌としてこの様に思います。

    +25

    -3

  • 4418. 匿名 2017/02/01(水) 20:03:15 

    SMAPの解散が発表されたときだったから、フレッシュなJr.を出演させたのかなって思ってたんだけど、
    この人たち、躍りながらちゃんと生歌で歌ってる~ って感動したww

    そして、アイドルとして完成度高いなって思った

    +18

    -2

  • 4419. 匿名 2017/02/01(水) 20:07:46 

    廉くんはギャップがあるね。黙ってると大人しい人なのかなと思ったら関西弁だし、歌うと意外にも甘く優しい声。
    3人とも身長が高いよね。
    平野君と海人くんは王子様系でキラキラ。

    +21

    -4

  • 4420. 匿名 2017/02/01(水) 20:49:04 

    北斗とジェシー並ぶとスタイル良くて
    イケメンだわ♡

    +18

    -1

  • 4421. 匿名 2017/02/01(水) 20:50:59 

    平野と海人君キラキラ王子様よりワイルド系の方がしっくりくるけどな
    キラキラ王子様は健人とかじゃないかね

    +6

    -2

  • 4422. 匿名 2017/02/01(水) 21:09:21 

    平野は筋肉もあるしそのままワイルドでいい
    海人君は可愛い感じなのに実はダンスめちゃくちゃかっこいいロールキャベツ系を目指してほしい

    +20

    -2

  • 4423. 匿名 2017/02/01(水) 21:22:13 

    かいちゃん大人になったよね

    +22

    -2

  • 4424. 匿名 2017/02/01(水) 21:46:00 

    平野金髪だってー!

    +10

    -2

  • 4425. 匿名 2017/02/01(水) 22:02:01 

    shock見学は伝聞情報だからガセぽいよ

    +7

    -1

  • 4426. 匿名 2017/02/01(水) 22:24:57 

    少クラキンプリなかったね
    次週かな

    +10

    -1

  • 4427. 匿名 2017/02/01(水) 22:31:22 

    楽しみ~

    [WiNKUP3月号(2/7発売)・Mr.KING&Prince情報]久しぶりに一緒に撮影した6人は、全パターンの2ショット組み合わせで撮影!後ろからハグしたり、お姫様抱っこしたり、ほっぺをくっつけたり…お互いへの愛情の深さに合わせたポーズと表情をしてくれました!

    +16

    -2

  • 4428. 匿名 2017/02/01(水) 22:52:07 

    斗真でさえ先輩の舞台行ったり打ち上げの際や関係者の集まり系で「お仕事ください」ってガツガツアピッてるんでしょ?
    オキニでもなくコネもない子は「脇でもいいので仕事ください」ってちゃんと言わなきゃダメなのかな。

    +23

    -1

  • 4429. 匿名 2017/02/01(水) 23:19:28 

    まぁ昔から直談判みたいなことはしてるからなぁV6長野くん、三宅くん、KAT-TUN、JUMP伊野尾ちゃん、WEST、もちょいちょいエピソードあるんだよね確か。

    +18

    -1

  • 4430. 匿名 2017/02/01(水) 23:25:53 

    >>4416
    北斗に限らず、文章ではみんなkingに好意的で(特に樹とか慎太郎とか)認められてるんだなって思った
    特に慎太郎が「3人にも言ってるけど応援してる一番のファン」って言ってて泣きそうになった。
    こういうプラスのメッセージって発信者も株あげるしファンも温かい気持ちになるし誰も損する人いないよね。

    +29

    -1

  • 4431. 匿名 2017/02/01(水) 23:59:49 

    >>4429
    にゅすの加藤くんもそうだよね、確か

    +8

    -1

  • 4432. 匿名 2017/02/02(木) 00:01:44 

    この衣装最近の中では好き
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +26

    -2

  • 4433. 匿名 2017/02/02(木) 00:12:42 

    テレビジョンのメッセージ交換泣けるね

    +14

    -1

  • 4434. 匿名 2017/02/02(木) 00:14:01 

    最近の子はやたらおばさんに媚びた発言をするから痒くて仕方ない
    年上がタイプとかさ皆言ってない??
    お金なんだなとw
    もう逆に永瀬は正直で気持ちいいわw
    好きじゃないけどw

    +10

    -1

  • 4435. 匿名 2017/02/02(木) 01:00:32 

    アイドルってそういうもんだと思うけどw

    +15

    -2

  • 4436. 匿名 2017/02/02(木) 01:04:11 

    けんてぃ大学卒業おめでとう!

    +30

    -1

  • 4437. 匿名 2017/02/02(木) 01:05:43 

    寺西くんかっこ良くなったね、
    あんまり少クラ出ないけどなんかあか抜けたね

    +10

    -1

  • 4438. 匿名 2017/02/02(木) 01:12:21 

    少クラ見たけど森本慎太郎整形した??
    なんか違和感が。

    +4

    -9

  • 4439. 匿名 2017/02/02(木) 01:14:48 

    やっぱり永瀬は黒髪がいいね
    今日の見てファンが髪色一つで大騒ぎする意味が分かったよ(笑)

    +24

    -1

  • 4440. 匿名 2017/02/02(木) 01:15:41 

    この平野くん、勝利くんじゃない?(日本語難しい)
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +24

    -3

  • 4441. 匿名 2017/02/02(木) 01:24:32 

    >>4440
    あー似てんね。
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +16

    -2

  • 4442. 匿名 2017/02/02(木) 01:32:56 

    >>4438
    してないでしょw
    慎太郎って小さい時に比べて身体はゴリラになったけど、笑ったときの顔とか全然変わらないんだよね〜

    +13

    -1

  • 4443. 匿名 2017/02/02(木) 01:37:02 

    慎太郎の可愛かった頃と関西ジャニーズJr.の嶋崎斗亜くんに似てる気がする
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +9

    -1

  • 4444. 匿名 2017/02/02(木) 01:46:00 

    >>4432
    この衣装なんか見たことある気がするけどどこで見たのか全然思い出せない…
    これも先輩のお下がりだよね?

    +4

    -1

  • 4445. 匿名 2017/02/02(木) 01:50:37 

    >>4438
    整形じゃなくて眉毛をいじったんだと思うよー

    +7

    -1

  • 4446. 匿名 2017/02/02(木) 01:59:10 

    岩橋って大学行ってるのかな

    +5

    -2

  • 4447. 匿名 2017/02/02(木) 02:00:52 

    >>4444
    お馴染みの嵐先輩の御下がり
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +23

    -1

  • 4448. 匿名 2017/02/02(木) 02:13:05 

    最近のJr.の子ってどれくらいバク転できるんですか?

    +8

    -2

  • 4449. 匿名 2017/02/02(木) 02:18:40 

    北斗の衣装かっこいい
    服のセンスもjrにありがちなクロムハーツだブランドだになってないの推せる
    明治時代の病弱書生がぴったりと見てなるほどと思った

    +10

    -2

  • 4450. 匿名 2017/02/02(木) 06:11:28 

    最近色んなjrがジャニアイ終わってから髪色変えてるけど相当みんな疲れてストレス発散か何か仕事決まったのかがイマイチ分からない

    +18

    -1

  • 4451. 匿名 2017/02/02(木) 07:15:19 

    >>4448
    キンプリとストーンズはそれぞれ6人中5人が出来る
    スノーマンは全員
    ラブトゥンは把握してるのは2人
    ハイハイは把握してるのは2人
    無所のバックのジュニアも結構出来る子多いと思う

    +17

    -1

  • 4452. 匿名 2017/02/02(木) 08:02:59 

    >>4447
    ありがとう、嵐ってことは昔友達に借りたDVDで見たのかな
    kingは嵐の衣装よく着てるんだね

    +7

    -1

  • 4453. 匿名 2017/02/02(木) 08:10:59 

    KING+橋本、井上でデビューかな

    +2

    -18

  • 4454. 匿名 2017/02/02(木) 08:24:24 

    かっこいい
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +19

    -3

  • 4455. 匿名 2017/02/02(木) 09:38:30 

    勝利かわいい
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +19

    -7

  • 4456. 匿名 2017/02/02(木) 10:39:48 

    >>4451
    へー、最近できない人増えてるとか言われてたけどむしろできる人多いんだね!
    すごいなあ、早くデビューしてほしいわ

    +12

    -1

  • 4457. 匿名 2017/02/02(木) 12:54:41 

    昨日のプリンスの衣装、久々に暖色系着てて可愛いカッコよかった!
    この場面が可愛かった!
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +23

    -2

  • 4458. 匿名 2017/02/02(木) 13:36:34 

    森田って人気のわりに大賞低いのは
    地方の雑誌買う層とかが弱いのかなぁ

    +8

    -3

  • 4459. 匿名 2017/02/02(木) 13:41:38 

    >>4457
    岸くんの口がタコみたいで可愛かったw

    +9

    -1

  • 4460. 匿名 2017/02/02(木) 14:07:55 

    いわち大学とっくに辞めてる説もあるよね
    博多梅田に長期公演行ったら通えないしね
    いのおとか昔は仕事少なくて学業専念して
    今は学歴も付けて推されて
    こういう所でもデビュー組と格差感じる…

    +27

    -2

  • 4461. 匿名 2017/02/02(木) 14:28:41 

    >>4460
    それ格差とはちょっと違うと思うけど
    でもそう言うところでJr.の高齢化とジュリーの学歴主義弊害出てるよね

    +17

    -1

  • 4462. 匿名 2017/02/02(木) 15:13:42 

    圭人と風磨は大学卒業できるの?

    +5

    -6

  • 4463. 匿名 2017/02/02(木) 15:46:23 

    もうすぐMyojoじゃなくてWiNK UPのほうの恋人にしたいランキング出るね
    でもその頃にはちょうどここは書き込めなくなってるという

    +17

    -1

  • 4464. 匿名 2017/02/02(木) 15:54:31 

    Jr.トビになっちゃってる

    +1

    -6

  • 4465. 匿名 2017/02/02(木) 16:53:09 

    話したい人の話題振ればいいよ

    +13

    -1

  • 4466. 匿名 2017/02/02(木) 16:54:28 

    >>4451
    SixTONESは誰がバク転できないの?

    +5

    -1

  • 4467. 匿名 2017/02/02(木) 17:14:24 

    >>4466
    きょもさん

    +4

    -1

  • 4468. 匿名 2017/02/02(木) 17:14:52 

    >>4466
    京本クン

    +5

    -1

  • 4469. 匿名 2017/02/02(木) 17:16:13 

    風磨ってSFCでしょ?
    よっぽど無能じゃない限り普通に出来ると思う
    圭人はよく分からん

    +8

    -1

  • 4470. 匿名 2017/02/02(木) 17:29:26 

    岡本くんって上智だっけ?

    +12

    -1

  • 4471. 匿名 2017/02/02(木) 17:31:36 

    岩橋辞めてそうw

    +12

    -1

  • 4472. 匿名 2017/02/02(木) 17:35:46 

    岩橋は正直もうちょい上の大学に行くのかなと思ってたから意外だった記憶あるなー

    +20

    -1

  • 4473. 匿名 2017/02/02(木) 17:39:45 

    岩橋どこいってんの?
    親医者なんだっけ

    +17

    -1

  • 4474. 匿名 2017/02/02(木) 17:40:13 

    >>4470
    そうだよ
    暇なくせに絶賛留年中

    +19

    -4

  • 4475. 匿名 2017/02/02(木) 17:41:50 

    Dial Upは平野もよかったけど、大人になったじぐラップが聞きたかった(^-^)

    +20

    -3

  • 4476. 匿名 2017/02/02(木) 18:00:35 

    いわちは亜細亜
    上智って文系じゃ私大3番手ぐらいよね?
    難しいのかな
    彼は英語は得意で帰国子女枠だったかな?

    +24

    -1

  • 4477. 匿名 2017/02/02(木) 18:36:23 

    岡本は女と遊んでるから

    +12

    -3

  • 4478. 匿名 2017/02/02(木) 18:50:06 

    自分関西人だから亜細亜の位置がよく分からんけど舞台とかあったら普通に通うのは大変そう
    圭人の学部は国際とか英文系?なら単位取るの難しいだろうね
    でも明治理系の伊野尾よりは楽なんだろうから遊んどらんと頑張れ

    +13

    -1

  • 4479. 匿名 2017/02/02(木) 18:56:59 

    >>4474
    岡本、暇なくせにとか言われてるw
    岡本、高木あたりは年間森田美勇人の10分の1位しか働いてないかも。

    +23

    -1

  • 4480. 匿名 2017/02/02(木) 19:01:12 

    岡本は卒業したら少しは英語関連の仕事貰えるかもしれないけど、高木は今後どうするの?

    +8

    -2

  • 4481. 匿名 2017/02/02(木) 19:05:00 

    上智は武器に出来そうだけど、亜細亜はって感じかな
    実際芸能人とかそれこそ北山とかも亜細亜だった気がするけどそれを売りにはしてないしね

    +15

    -1

  • 4482. 匿名 2017/02/02(木) 19:07:21 

    しかし、けんてぃーってジャニーズの優等生だなって思うわ。留年してもちゃんと卒業するし。

    +25

    -4

  • 4483. 匿名 2017/02/02(木) 19:11:56 

    健人もバレーのキャスターみたいなことしてるしね〜しっかり学歴公表出来るの明学ぐらいまでなのかな

    +8

    -4

  • 4484. 匿名 2017/02/02(木) 19:12:29 

    KING凄いね!
    若手ジャニーズを語ろうpart6

    +18

    -1

  • 4485. 匿名 2017/02/02(木) 19:24:57 

    雑誌に出してくれるのも嬉しいけど、地上波に出してあげてほしいな

    +23

    -1

  • 4486. 匿名 2017/02/02(木) 19:25:25 

    なんでキングばっかり

    +8

    -10

  • 4487. 匿名 2017/02/02(木) 20:14:44 

    ジュニア祭りは他にもでるのになー
    またキングだけで成功しましたーみたいな
    煽りすんのかねー

    +10

    -3

  • 4488. 匿名 2017/02/02(木) 20:22:25 

    まだjrだから表紙を飾れる顔面が必要なのかなーだったらせめてどこかの雑誌でランダムに3グループずつで割り振って表紙とかあったら楽しそう

    +7

    -1

  • 4489. 匿名 2017/02/02(木) 20:26:44 

    平成の高木ってなんか特技はないの??

    +17

    -1

  • 4490. 匿名 2017/02/02(木) 20:27:03 

    ジュニア祭りはシャッフルユニットに期待している
    いつものグループに愛着はあるけどたまには組み合わせを変えたグループも見てみたい

    +15

    -1

  • 4491. 匿名 2017/02/02(木) 20:33:21 

    ジュニア祭りでダンス選抜とかも見てみたいな
    ジャニーズって歌選抜はあるけどダンス選抜ってあんまりない気がする アンダルシアも最近そんな感じしないな〜

    +17

    -1

  • 4492. 匿名 2017/02/02(木) 20:42:59 

    ジャニアイで、ストのこの星のHIKARIのリミックスみたいなシーンで海人がフリーで踊ってたのがすごくカッコよくて、ユニットに縛られないで色んな曲で色んなメンバーが入れ替わったら面白いのにって思ってた。
    もうしばらくデビューさせないならそういうチャレンジしたらいいのに。本当に事務所よりファンの方が色々考えてるっていうストレス(怒)

    +20

    -1

  • 4493. 匿名 2017/02/02(木) 20:43:15 

    キングが一番顔がいいから仕方ないよ
    一般は岩橋がジュニア大賞って聞いたらびっくりすると思うけど

    +13

    -1

  • 4494. 匿名 2017/02/02(木) 20:45:14 

    >>4475
    じぐもあの頃、ダンスも歌もラップもグダグダで何が出来るんだよ!とかアンチにディスられてたよね。

    +14

    -1

  • 4495. 匿名 2017/02/02(木) 20:46:58 

    >>4493
    デビュー組でもそうだけど、静止画に耐えられるって以外とハードル高いよね。最近はそれができてなくて一般に叩かれてる。

    +13

    -1

  • 4496. 匿名 2017/02/02(木) 20:47:57 

    高木はごくせんで結果残してれば俳優枠だったかもしれなかった

    +16

    -1

  • 4497. 匿名 2017/02/02(木) 21:04:00 

    >>4496
    私、JUMP担じゃないけど水球ヤンキース大好きで毎週観てたけど、せっかく高木いい役もらってたのに身体もボヨボヨだし演技もダメだしもったいないなーって思ってたよ。ちゃんとチャンスはもらってるのにね。

    +21

    -2

  • 4498. 匿名 2017/02/02(木) 21:16:14 

    高木ってバカレア出てたよね

    +16

    -1

  • 4499. 匿名 2017/02/02(木) 21:26:41 

    今更だけどジョンのスト、キング、関ジュのメッセージ交換がお互いを認め合ってて見てて気持ち良かった。やっぱりjrの最前線に立つにはある程度の実力がないと認めてはもらえないのかなとも読み取れたり
    今jr内が仲良いように感じるのも最前線に立つ人間によって左右されるのかなとか色々考えてしまった

    +11

    -2

  • 4500. 匿名 2017/02/02(木) 21:33:07 

    ダンス選抜面白そう!!!

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード