ガールズちゃんねる

子供が整形したいと言ったら

1268コメント2017/01/26(木) 22:40

  • 1001. 匿名 2017/01/07(土) 23:19:51 

    >>995
    本人でも医師でもないのに決めつけww

    +4

    -1

  • 1002. 匿名 2017/01/07(土) 23:19:55 

    >>990
    日本の整形率が高いのって、脱毛も整形に含んでるかららしいよ。
    日本人は体毛が黒くて目立つからか、他の国の人よりしっかり処理してるよね。

    けど脱毛と歯列矯正を美容整形と一緒とは考えられないなぁ。
    脱毛ってどちらかというと美容院で髪型を整えるのと同じ感覚だし、歯列矯正は保険が効かないのが疑問なくらい健康のためが大きいし。

    +13

    -7

  • 1003. 匿名 2017/01/07(土) 23:20:35 

    離婚と整形というと、リーガルハイのブサイクスパイラル回を思い出すね。

    あれは名作だった

    +10

    -2

  • 1004. 匿名 2017/01/07(土) 23:21:07 

    >>1002
    整形に脱毛はカウントされてないよ

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2017/01/07(土) 23:24:58 

    二重整形くらいならさせる。

    私も重い一重で、中学卒業して、春休みに手術した。

    親に感謝してるよ。

    +12

    -3

  • 1006. 匿名 2017/01/07(土) 23:25:22 

    良いと思います

    人生は「誰かの顔色を窺うため」ではなく
    「幸せになるため」にあるので、
    自分が幸せになるためにあの手この手を使うのは、良いことだと思います。

    二重もそうですが、エラも結構ないと変わりますね。
    北川さんはもともとエラのないお顔立ちだったような…?


    +8

    -4

  • 1007. 匿名 2017/01/07(土) 23:25:31 

    目立つホクロ・イボも悩むくらいなら取ってしまえと思うわ。

    +12

    -0

  • 1008. 匿名 2017/01/07(土) 23:26:25 

    最近まで整形なんてごく一部の芸能人しかしてないと思ってた。アイプチはみんなしてるけど、整形までも気軽にしちゃうんだな…わたしは整形怖いと思ってるから、日本がこんなに整形が多いと知ってショック…

    +10

    -7

  • 1009. 匿名 2017/01/07(土) 23:26:58 

    詰め物系なら辞めろと止める

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2017/01/07(土) 23:27:15 

    あっちゃんもエラ削って綺麗になったよね
    今は紅白に出たバンドのボーカルと熱愛してるみたいだし

    +4

    -5

  • 1011. 匿名 2017/01/07(土) 23:27:31 

    私は2ヵ月前に整形しましたが、親には言ってないし一生言うつもりもありません。
    親には言わないでやるって決めてたので20歳すぎてからやりました。
    親に反対されるのは目に見えてるので言いませんでした。
    私はなにがなんでも整形したかったんです。
    私は顔がものすごくコンプレックスですごく辛い思いをしていて整形したいのに親が私の苦しみを少しも理解してくれないことが整形を反対されるよりすごく辛いです。
    コンプレックスを抱えるぐらいの顔に産んだんだから親は整形を許すべきだと思います。
    それが愛情だと私は思います。

    +24

    -5

  • 1012. 匿名 2017/01/07(土) 23:28:43 

    >>1008
    容姿で生涯所得が3億変わるってTVでもやってたよ
    必要と感じたならやる、感じないならやらないで良いんじゃないかな

    +8

    -0

  • 1013. 匿名 2017/01/07(土) 23:29:54 

    植毛やカツラ、包○手術も整形なのかしらね?

    +3

    -1

  • 1014. 匿名 2017/01/07(土) 23:30:44 

    >>993
    結婚前に、自分にとってそれが結婚するかどうかを決める重要な要素であることを伝えたのに偽られたら事由になるけど。

    +1

    -0

  • 1015. 匿名 2017/01/07(土) 23:30:48 

    >>1010
    スレチごめん、RADの野田と噂になってたのしらなかったー!吉高由里子のイメージしかなかったから意外w

    +2

    -1

  • 1016. 匿名 2017/01/07(土) 23:32:54 

    私も腫れぼったい一重でしたが、親が可哀想との事で二重に整形を許可してくれました。一番は二重にして化粧が楽しい!!今では自分から言わないと誰も気づかないぐらいですよ

    +8

    -2

  • 1017. 匿名 2017/01/07(土) 23:33:40 

    >>1014
    確かに事実の評価はそうなるけど、実際の家裁での争いや調停では認められないって言ってるんだよゴミ

    +0

    -4

  • 1018. 匿名 2017/01/07(土) 23:33:42 

    >>1004
    そうなんだ。
    レーザーでのシミ取りやホクロ除去は含んでるのかな?
    一般に美容整形とは認識されてないようなのも含んでるから高い数値なんだよと聞いたことがあったんだけど…

    +1

    -0

  • 1019. 匿名 2017/01/07(土) 23:33:52 

    >>1015
    私もびっくりしちゃいました!笑
    吉高さんとはタイプ違いますよね
    吉高さんは小悪魔系で、前田さんはアイドルのイメージが強いキュート系という感じなのに)^o^(

    前田さんは結構元のお顔から変化してますが、男の人が切れませんよね。

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2017/01/07(土) 23:34:46 

    >>1014
    あんたが重要な要素と思うのと、実際調停で認められるか否かは別問題なんだよ低脳しね

    +0

    -5

  • 1021. 匿名 2017/01/07(土) 23:36:16 

    荒らし飽きたし通報で。

    +4

    -0

  • 1022. 匿名 2017/01/07(土) 23:36:46 

    >>238
    器量の良さだけじゃなくて、自然な表情の美しさです。人工的な能面のような美しさより自然な顔立ちで表情豊かで美しく感じます。

    +5

    -3

  • 1023. 匿名 2017/01/07(土) 23:37:53 

    >>1021
    自分が議論に負けそうになるとそういう卑怯な手を使って逃げるのかw

    +1

    -5

  • 1024. 匿名 2017/01/07(土) 23:38:24 

    とりあえずアイプチをして、クセづけタイプもあるので併用したりするのもいいかも
    アイプチはウォータープルーフタイプもあるのでシャドウを薄く重ねるとテカらず良いですよ
    ウォータープルーフのは濡れても白くならなかったです

    癖がつくかは人によるので何ともですが
    いきなり整形よりいいと思います

    +7

    -1

  • 1025. 匿名 2017/01/07(土) 23:39:47 

    >>1010

    野田洋次郎はTwitterでバッサリ
    完全否定してますよ

    +2

    -0

  • 1026. 匿名 2017/01/07(土) 23:39:49 

    主さん

    因みに理没(りぼつ)じゃなくて埋没(まいぼつ)だよ:(´◦ω◦`):

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2017/01/07(土) 23:42:27 

    >>1021
    みなさん、こいつは自演です!荒らしなので、通報ボタンを押してください!

    +1

    -5

  • 1028. 匿名 2017/01/07(土) 23:42:53 

    ブサイクに産んだ親が悪いから、整形費用は親に負担させよう。
    私はまだ子供いないけど、自分も旦那も二重だけど、もし隔世遺伝か遺伝子異常で一重が生まれてきたら絶対整形させるよ。

    +7

    -8

  • 1029. 匿名 2017/01/07(土) 23:44:18 

    したい人はすればいいよ。結局、しない人はしないし、する人はする。
    でも、極端なのは引く。

    +6

    -0

  • 1030. 匿名 2017/01/07(土) 23:45:17 

    中学の時の同級生がそれほどブスでもないのに、何故か一部の男子の標的にされてブスブスとわざと聞こえる陰口みたいな感じでからかわれていた
    公立のあまり程度の良くない学校だったために面白がって他の意地悪な女子も同じようにブスブスとコソコソ笑っていた
    中二の冬休みに彼女は隣の学区に引っ越して転校し
    「逆さまつ毛の手術をした」と言って二重まぶたになっていた
    転居も偶然で本当に逆さまつ毛の手術だったのかもしれないけど、ブスイジメが辛かったのかな?と当時思った
    本気で辛くてそのコンプレックスが自分の将来にも大きな影を落とすなら整形することも選択の一つだと思います

    +10

    -1

  • 1031. 匿名 2017/01/07(土) 23:45:57 

    歯の矯正も入るのかな?
    うち年長の娘に矯正させてるけど、なんら悩まなかったなー。
    もちろん切ったり入れたりならちょっと悩むなぁ。

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2017/01/07(土) 23:46:08 

    私は埋没で二重にして、人生変わったー
    自分に自信もてるようになったし、
    人と目を合わせて会話できるし、
    人相もよくなったと思う!
    家族もそんな私を喜んでる!

    +11

    -1

  • 1033. 匿名 2017/01/07(土) 23:46:16 

    >>1028
    させるかどうかは本人がしたいって言ったらでいいんじゃない?
    親から整形しなさいとかって言われるのかなりキツイと思う。一重とか二重とか関係なく自信なくさせちゃうと思うよ。

    +6

    -1

  • 1034. 匿名 2017/01/07(土) 23:46:50 

    高校生の時、埋没法やったよ!
    二重になるとメイクも楽しいよ!
    母親には日頃相談しててOKもらって、父親には勘当される勢いで怒られたけど、、
    1回戻っちゃって、もう一回やったら定着したみたいでかれこれ20年程…
    現在35才ですが、二重になってコンプレックスも解消され、すぐに彼が出来ました。やっぱり見た目って重要。私はやって良かった。それ以上は望まないので、目の埋没だけです。
    現在は結婚して3児の母で、子供は二重と一重入り混じってます。

    +8

    -1

  • 1035. 匿名 2017/01/07(土) 23:48:02 

    逆さまつげで二重整形と同じ内容の手術をしたらお互い普通に接してた友達と思ってた人に整形と噂を流され学校の廊下で通りすがりに話したことも無い人に整形女と言われたりしました、高校生の時に。私は整形じゃないからとひたすら耐えましたが今でも思い出す度ツライです。
    これらを耐えられる自信があるなら今すぐにでもすればいいです。こんな経験をした私からすれば、進学前の春休みまでアイプチとかで過ごすのがいいと思いますが...。

    +3

    -1

  • 1036. 匿名 2017/01/07(土) 23:49:22 

    昔は親にもらった体に傷つけるなんて!!

    みたいな風潮があったけどそれは昭和の親の
    自己満で押し付けがましいだけだよね、

    親が子供の人生死ぬまで全てに責任持てるわけもなく生きるのはその子自身なんだから
    過度依存症になるようなことじゃなければ
    命にかかわることじゃなければ

    してもいいとおもう

    +19

    -3

  • 1037. 匿名 2017/01/07(土) 23:49:36 

    でもさ、整形しても可愛くならない顔っていうのもあるよね。
    ある程度はパーツの位置が整ってないと、パーツを動かす事はできないから…

    二重くらいでよくなる顔なら、あまり悩まなくてもいいと思う。
    やっても、やらなくても、化粧で何とかなるって

    +8

    -2

  • 1038. 匿名 2017/01/07(土) 23:54:49 

    >>1033
    一重は一律全員ブス。
    二重はブスも美人もいる。
    同じブスなら二重の方がまだマシ

    +4

    -11

  • 1039. 匿名 2017/01/07(土) 23:54:52 

    親が二重なのに
    片目二重で片目一重アンバランスだし、
    目が悪いからしかめっ面で目つきも
    悪いのが嫌で私も埋没しました。
    人生変わります自身が付きますし
    化粧が楽しくなりました。

    +3

    -2

  • 1040. 匿名 2017/01/07(土) 23:56:23 

    したいなら頑張って働いてすればいい。
    悩んでいるならすればいい。
    ただしたことで陰口を言われたりすることを
    気にするようならするな‼︎

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2017/01/07(土) 23:59:18 

    親御さんはやっぱり心配だし、最初は悲しむかもしれません。でも二重になったことであなたが明るくなって人生を謳歌できるなら、最終的には喜んでくれると思います。ただ整形はうまくいかないこと、失敗するリスクもあることは頭に入れておいてほしいです。失敗して引きこもりになってしまってる人はたくさんいるからです。

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2017/01/08(日) 00:00:14 

    親としての気持ちは賛成。だって整形したいくらい顔に悩んでたんでしょ?本当に悩んでる事って口に出すのも嫌だよね。

    ただその子のためを思って、まずはアイプチをし、高校卒業の春休みにしちゃう。
    友達には「アイプチして二重になった」って言えばいい。

    +9

    -3

  • 1043. 匿名 2017/01/08(日) 00:01:54 

    逆さまつげの手術が二重形成と同じって知識が広まった頃から何故か自称逆さまつげ患者増えたよね。
    正直、全然信用してないです。
    私は下まつげが逆さまつげなんだけど、逆さまつげって生え方だから、赤ちゃんの時からであることがほとんど。
    遅くとも中学上がる前に親が手術させるのが普通。保険適用だし学校の眼科検診で指摘される。
    いつまでも手術させなくて眼球の傷がなかなか治らなかったりしたら虐待だよ。
    都合よく、美容が気になり出したりバイトして資金ができてきたりする高校生〜大学生が急に「実は逆さまつげで〜」とか言い出すの不自然。

    +3

    -6

  • 1044. 匿名 2017/01/08(日) 00:04:18 

    主さん。
    娘を持つ母として。
    親が自分のせいと責めても、遺伝で生まれたものは仕方ないかなって思う。
    私の遺伝でもし娘が整形したいと言ったら、すごい大変な手術をしたりしないのなら、私は整形していーよって言うかな。目なら埋没なら有り!
    切開してーとかなら少し考えるけど...。
    親御さんもきっと、自分がコンプレックスに思っているところが娘に遺伝していたら、ごめんねって思ったりしている...
    お母さんに相談してみたらどうかな??
    これから何かで悩んで生きていくより、気持ちがスッキリして前向きに楽しく生きていって欲しい!って親はいつも子どもの事思ってるよ。

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2017/01/08(日) 00:05:52 

    妖怪みたいな人なら全然整形もありだけど、
    頑張ればどうにかなるのに努力もしないで整形する奴はキモい。バレてるし。
    整形って自傷と同じらしいよ。心理学的に言うと。

    +3

    -5

  • 1046. 匿名 2017/01/08(日) 00:18:27 

    本人がしたいなら本人が稼いだ金でやればいいと思う!
    ただ私は痛いの嫌だし手術台とか怖いから一生コンプレックスと共に生きる!

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2017/01/08(日) 00:25:49 

    反対する親って何なの?
    むしろ謝りなさいよ。不細工のくせに子供産むなや!!
    Byブス

    +5

    -5

  • 1048. 匿名 2017/01/08(日) 00:27:41 

    日本はみんな同じ顔になるような整形大国にならないでほしい。

    自分の子供にもさせたくない。

    した時は良くても、変に老化して崩れていくから、お金かかり続ける。

    +4

    -2

  • 1049. 匿名 2017/01/08(日) 00:29:24 

    >>1022
    綺麗事はやめましょう
    岩尾、キンコメ今野?がどんなに性格よくても美しさはない。
    自然美()

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2017/01/08(日) 00:32:09 

    私も一重でした。二十代後半から何故かぱっちり二重になりました。
    凄くコンプレックスで悩んで整形も考えたけど、主さんと同じで親に申し訳なくて出来なったです。

    女性は、メイクや髪型やファッションで雰囲気を変えれるし、
    何よりも表情とか性格だと思うので整形せずに自分の顔を好きになった方が良いと思います。

    +5

    -2

  • 1051. 匿名 2017/01/08(日) 00:32:17 

    どんな芸能人がいかに整形と叩かれようと、この原型とどめないICONIQのレベルに比べたら可愛いもんだよ。
    子供が整形したいと言ったら

    +6

    -0

  • 1052. 匿名 2017/01/08(日) 00:34:21 

    番組観覧で岩尾見たら一般人よりよほど清潔感あってシュッとしてたわ
    あれで性格良かったら本当にモテまくるだろうなと思ったよ
    整形が必要なのはもっともっと下の次元の人だと思う

    +2

    -5

  • 1053. 匿名 2017/01/08(日) 00:34:43 

    >>962
    岩尾が竹野内になれるなら自分は絶対に整形するわ

    +4

    -1

  • 1054. 匿名 2017/01/08(日) 00:34:44 

    一重でも可愛い人はいる現実
    「この顔にして、このパーツ有り」なのに、
    目だけ整形したりやたら鼻が高かったりして
    不自然極まりない人が結構いる。
    不自然な顔って怖いし、結局ブスだよ。

    +20

    -1

  • 1055. 匿名 2017/01/08(日) 00:37:04 

    アイコニックは在日韓国人だからな。
    学生時代も嫌がらせで宅配ピザ何枚も送り付けたり、きれると怖い人だったみたい。
    整形の宣伝ガールかよ。

    +7

    -1

  • 1056. 匿名 2017/01/08(日) 00:37:34 

    >>1
    二重の整形は歯の矯正とは違って、成長期にやらないといけないものではない。
    どうしてもやりたいなら就職して親元離れて、自活してから。それなら口出しできない。
    ただ、絶対に元の顔よりきれいにはならないよ。
    目ははっきりするけど、目をいじると不気味の谷現象的な、整形特有の気持ち悪い顔になるだけ。

    +14

    -4

  • 1057. 匿名 2017/01/08(日) 00:37:53 

    高校生くらいってまだ顔の肉が多いよね
    年とともに顏の肉って減っていくし
    瞼の肉もなくなっていくから難しい
    自分も一重で生きてきたけど20過ぎくらいから
    目の上の肉がすっきりしてきて
    結婚、出産子育てで痩せたりして瞼の肉がなくなり
    二重っぽくなってます
    もし整形してたら今どんな感じになってたんだろう
    10代のうちはアイプチ、アイテープを試すのも
    いいのでは?

    +7

    -0

  • 1058. 匿名 2017/01/08(日) 00:41:27 


    右が最新の宮脇咲良

    +3

    -8

  • 1059. 匿名 2017/01/08(日) 00:41:34 

    参考になるか分からないけど、、
    わたしは高2のときにアイプチ始めて、毎日やってたら奥二重になりました。3年くらいでなったかな
    とはいえ、15年たった今でもたまに戻ることはあるんだけど、人生変わったかなー
    親や幼馴染みからは顔変わった?って言われたことあったけど、メス入れてないからいいかなぁと。
    アイプチだけでもやってみては?

    +10

    -2

  • 1060. 匿名 2017/01/08(日) 00:43:00 

    傷が出来たら元に戻ろうとする機能を持っているから、整形したら必ず歪んでくる。
    だから一度整形したら定期的にメンテナンスが必要になる。
    それって人なのかしら?

    20才までは親から貰った顔なんだけど
    20才過ぎたら、どう生きたかによって顔は変わってくるよ。
    どんなに顔にメスを入れようが、怒ったり妬んだりしてたら目や口や歪んで来るよ。
    ニコニコ過ごしている人が年を取ったら可愛くなっていくよ

    +5

    -4

  • 1061. 匿名 2017/01/08(日) 00:43:40 

    >>1058
    整形前が香川照之に似てる

    +9

    -0

  • 1062. 匿名 2017/01/08(日) 00:45:07 

    >>1060
    そう言うのはいいから

    +2

    -3

  • 1063. 匿名 2017/01/08(日) 00:45:35 

    >>1010
    前田敦子はブスやん
    目頭切開まるわかりで怖い顔

    +5

    -2

  • 1064. 匿名 2017/01/08(日) 00:46:45 

    ブサイクでもモテる人はモテる(男は)。
    ブサイクをコンプレックスに感じて仕方ないと思うか、落ち込んで整形して人生終わらせるか。
    外見の不自然さも精神もホント気持ち悪いから。
    子供の事を思うなら似たような塩顔の相手じゃなくてソース顔を選べば半分の確率でマシになる。半分の確率であなたと同じ顔か相手と同じ顔。

    +4

    -0

  • 1065. 匿名 2017/01/08(日) 00:47:43 

    私自身中学の頃から9年位アイプチをしててアイテープやメザイクも使ったけど全然ダメで整形したからどうしてもやりたかったらいいかなぁと思う。

    整形したいけど親に悪いと思ってるならコッソリ「お母さんも目を二重にしたんだよ」って教えてあげるかな。(ちなみに旦那は整形する前から付き合ってたから整形したのは知っている)

    二重にしてカラコンやつけまつげしたらだいぶ印象変わるし、アイプチも長年やってきたからわかるけどあんなのずっとは出来ないし。

    +6

    -1

  • 1066. 匿名 2017/01/08(日) 00:50:39 

    >>1058
    どっちもブスやん
    右は怖いから、貞子や伽椰子が出来るね

    +2

    -2

  • 1067. 匿名 2017/01/08(日) 00:50:40 

    顔がコンプレックスで矯正してる友達がいつもスッピンなんだけど、化粧映えしそうな顔だからメイクしたくてしょうがない。
    メイクし髪巻いたりしたら、色白だし絶対に可愛いのに自信がないらしくスッピンなのが勿体無い。

    +1

    -0

  • 1068. 匿名 2017/01/08(日) 00:51:53 

    整形した友人は夜の世界の住人になった
    整形すると心も病む
    だって自分が自分じゃなくなるから

    +8

    -4

  • 1069. 匿名 2017/01/08(日) 00:52:44 

    私の高校の同級生、安い病院で埋没して新学期に現れたの。
    整形したこともバレバレだし、しばらく腫れ上がってたし落ち着いた時も綺麗な二重にならなかった。ガタガタだった。
    あと、授業中居眠りしてると、まぶたの面積が少なくなった分、いつも白目になってて、みんなの笑い者でした。

    目は人間の印象の中でかなり大きい部分を占めるので、バイト代を貯めてギリギリできるような病院でやっちゃダメだよ。
    どうしても未成年でやりたいなら、親御さんをちゃんと説得して、ついてきてもらって複数の美容整形外科を回ってごらん。
    親の同意なしでモグリでやるようなところは論外。

    ちなみに重い一重って埋没だけで良くなるのかな?脱脂とかはしなくていいの?
    脱脂をする場合将来痩せたり加齢で目が窪んで老けて見えることがあるから、体型が落ち着いてからやる方がいいとは思うけど。

    本当に今やらなきゃダメ?アイプチとかであれこれやってみて一番自然に見える二重幅を自分で見つけてから、大学に入る直前に手術するのがいいと思うけどね。

    +14

    -2

  • 1070. 匿名 2017/01/08(日) 00:52:48 

    自分が男だったら恋人が整形って聞いたら別れる

    +6

    -7

  • 1071. 匿名 2017/01/08(日) 00:53:34 

    後遺症とかなければいいよっていうと思う。でも依存してしまったりメンタルに問題がないのかとかも気になるなぁ。

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2017/01/08(日) 00:54:02 

    反対!

    +1

    -5

  • 1073. 匿名 2017/01/08(日) 00:55:33 

    将来子供産んでどっちにも似てなかったらどうする?愛せる?

    +3

    -0

  • 1074. 匿名 2017/01/08(日) 00:57:00 

    私が一番好きな顔は仲間由紀恵さん。
    仲間さんはエラ張りだよ。でも美人でしょ?
    瞳が本当にキレイなんだよ、仲間さんは。
    ちなみにアメリカでは輪郭が細いのは美しくないって聞いたわ
    子供が整形したいと言ったら

    +13

    -1

  • 1075. 匿名 2017/01/08(日) 00:57:23 

    友達が縫い目見せてくれた
    怖かった

    +2

    -2

  • 1076. 匿名 2017/01/08(日) 00:57:48 

    子供の顔も子供の人生も子供のものなんだから自由だよ。
    反対する意味がわからない。
    ただしあまりにも大がかりな手術(ヴァニラのようにおでこにプレート埋め込んだり、歯を総入れ替えしたり)をやりたいと言ってきたらさすがにやりすぎだし高額だから反対するかな。

    +16

    -1

  • 1077. 匿名 2017/01/08(日) 00:59:29 

    >>1070
    あなたは男じゃないから男の気持ちはわからないと思うよ

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2017/01/08(日) 01:03:30 

    職場にイケメンの兄さんがいたけど、自分から整形だって何故か周りに言ってたの
    物凄いネガティブな人間で一緒にいて苦痛、常に人の顔の話ばっかりしてた。
    結局整形しても満足する事がなくて、ずっと顔がコンプレックスみたいだったよ。

    +11

    -1

  • 1079. 匿名 2017/01/08(日) 01:03:59 

    >>1074
    アフリカでは太ってる方が美人らしいから日本人も太ったほうがいいよね

    +3

    -4

  • 1080. 匿名 2017/01/08(日) 01:03:59 

    親として一応止めるよ
    すればいいよなんて気軽には言えないな

    +3

    -3

  • 1081. 匿名 2017/01/08(日) 01:08:07 

    >>1080
    ブスなのに?

    +3

    -1

  • 1082. 匿名 2017/01/08(日) 01:09:36 

    目ならまず脂肪を減らすためにダイエット
    毎日アイプチで線を着けて癖付を習慣化する。
    もし痩せてる上で
    きつい一重のひとみならすみません、、

    +1

    -2

  • 1083. 匿名 2017/01/08(日) 01:11:55 

    >>1079
    柳原可奈子とか水トちゃんとかモテるよね
    信じられないけどメイプル超合金のデブもモテるって…

    +5

    -2

  • 1084. 匿名 2017/01/08(日) 01:11:57 

    女グセが悪く、酒乱暴力ばかりの父親がいました。
    私が小学生の時に両親は離婚して私は母に引き取られました。
    母はくっきり自然な平行二重。父親だった人は奥二重。私は父親の目にそっくりでした。
    ずっと嫌でコンプレックスでアイプチをしてましたが、かぶれたりして人と目を合わせる事もできなくなり母に整形したいと言いました…
    母は私の目に似たら辛い思いしなかったのにね…ごめんね…と言葉をかけてくれてすぐに賛成してくれました。
    埋没してからは、母にそっくりだね。と言われるようになり人の目を見られるようになったし、鏡を見るたびに幼少期の事を思い出して辛かった事がようやく過去の事として捉えられるようになり前向きになれました。
    人にどう思われるかなんて考えず自分自身が前向きになれるなら自分がやりたいようにしたらいいと思います。

    +17

    -0

  • 1085. 匿名 2017/01/08(日) 01:12:15 

    美容整形大反対なうちの両親は
    姉の歯並び酷すぎて歯科矯正させてた笑
    顔はダメなのに歯はいいの?
    て思ったけど両親達には歯の方が重要だったみたい「ブサイクでも笑顔がよければ好印象」と言ってた
    「歯が酷いとせっかくの笑顔も台無し」とも
    なるほど一利ある、と思ったけど
    …矯正すごいお金かかってたな(^_^;)

    +7

    -2

  • 1086. 匿名 2017/01/08(日) 01:16:12 

    整形反対しないけどさ、自分のお金だったら成人したら好きなだけ整形できるじゃない
    わざわざ高一でやるのはどうかと思う
    人生変わる、ていっても15歳か20歳かの5年くらいの違いでしょ。その間に勉強したり本読んだり中身磨いたら?

    +2

    -3

  • 1087. 匿名 2017/01/08(日) 01:17:14 

    >>1085
    歯の印象も大きいよね。歯がガタガタだとある程度整った顔でもがっかりする。
    ブスが歯並び悪いともっとブスに見える。

    +7

    -0

  • 1088. 匿名 2017/01/08(日) 01:17:40 

    整形したら誰でもキレイになるとでも?
    子供が整形したいと言ったら

    +8

    -1

  • 1089. 匿名 2017/01/08(日) 01:18:05 

    毒親育ちでしんどい思いいっぱいしたけど
    このルックスで生んでくれたことには感謝すべきかなと
    こういうトピを見たら思います。

    子供は親の所有物ではありません。
    自分のことは自分で決めるしかない。
    失敗のリスクを考えた上でも整形したいならすればいいと思います。

    でも、一番大事なのは精神状態がきれいなことですよ。
    顔が全てではないです。
    私は親に精神破壊されてるので、不細工でも無邪気だったり
    猜疑心なく人を信じられる子をみると正直羨ましいです。

    +3

    -5

  • 1090. 匿名 2017/01/08(日) 01:20:15 

    とりあえずは止める。
    その後理由や状況によっては認めるかもしれないけど、できればしない方がいいとは思ってる。

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2017/01/08(日) 01:20:15 

    中学まで一重でとても悩んでいて、暇さえあればアイプチしたり
    指で押さえて、二重にしたりしていたら

    16歳くらいから、二重のラインができはじめて
    20歳くらいには二重になり、だんだんまぶたがやせて
    くっきり二重ラインになったので
    整形しなくても、二重になれたことを話して説得してみる。

    大人になると、顔だちが変わるので、若い頃の整形はしない方が良いと思う。

    +3

    -2

  • 1092. 匿名 2017/01/08(日) 01:23:45 

    >>1011
    整形して幸せになったのならそれはよかったけど、親を恨むのは違うと思うよ。

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2017/01/08(日) 01:26:52 

    目を大きくしたからとか、二重になったから綺麗になるとも可愛くなるとも限らないよね。
    それを踏まえての整形で、自分で納得するならしてもいいと思う。
    思ったのと違うとかでどんどん整形をかさねちゃうのはダメだと思う。

    +3

    -0

  • 1094. 匿名 2017/01/08(日) 01:29:18 

    私くっきり二重。
    若い時はなかったけど、仕事で疲れたり睡眠が少ないと三重になるわ…
    一重より二重が可愛い?だったら三重がもっと可愛いとでも?

    +3

    -1

  • 1095. 匿名 2017/01/08(日) 01:35:38 

    多部未華子
    子供が整形したいと言ったら

    +7

    -0

  • 1096. 匿名 2017/01/08(日) 01:37:45 

    いっちゃわるいけど他人がどう言おうと生きるのは本人。ダイエットしたりマッサージアイプチなんでもしたけど、、親の顔もどっぷり一重。
    最終的に親はアイプチなんか変だからやめてくれって、埋没許可してくれたよ。もちろん自分でバイト代ためて卒業するときしたよ。だから卒業する時まだやりたいと思ったらそれまでお金一度やってみたら?

    +3

    -0

  • 1097. 匿名 2017/01/08(日) 01:45:45 

    私も若いとき目がもっと大きければと思ったな…
    その時は流行りのお人形みたいなパッチリしたの
    が好きだったんだよね、でも今は細い目のクールな感じとか好きです(椎名林檎とか美人で好き)
    そういう感じで歳とったら価値観変わる時もあるので、18歳くらいまでは待ってみたらどうかな?

    ぶっちゃけメイクで目はいくらでも変われる
    美醜の大きな差はどちらかといえば骨格だと思う
    鼻とかフェイスラインとか…

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2017/01/08(日) 01:45:46 

    私は反対です。
    整形しても、所詮偽り(偽)の顔。

    +3

    -1

  • 1099. 匿名 2017/01/08(日) 01:47:12 

    なんか韓国みたいになってっきたね。
    こわやこわや・・・

    +4

    -2

  • 1100. 匿名 2017/01/08(日) 02:00:20 

    女の子には、全員に可愛いって言って育てたい

    +0

    -2

  • 1101. 匿名 2017/01/08(日) 02:02:12 

    私は一重が悩みでお母さんに素直に相談したら病院までついてきてくれた。
    親の本音はわからないけど、理解してくれたのかな?
    化粧もしやすくなるし、ずっとアイプチしてて、親も二重にしたいと思った事があったからなのか。

    +6

    -5

  • 1102. 匿名 2017/01/08(日) 02:09:07 

    子供が整形したいと言ったら

    +4

    -1

  • 1103. 匿名 2017/01/08(日) 02:10:04 

    止めますね。家では整形なんてあり得ない厳しい環境だったので、他の家族も多分反対しますし、私も反対です。

    +8

    -11

  • 1104. 匿名 2017/01/08(日) 02:11:51 

    めっちゃ悩んで、大学1年で埋没したよ!
    気持ちが明るくなって自信も持てるからオススメ。
    埋没なら、10万弱でやり直しもきくし、病院によっては2年間修正無料とかあるから、しっかり調べるといいよ。私はにちゃんとかみてすごい調べたよ。
    周りには 気づく人も気づかない人も、悪意あってわざわざ発言してくる人もいたし、たぶん影で言われてたかもしれないけど、みんなそのうち忘れるし、大丈夫だよ。

    +6

    -11

  • 1105. 匿名 2017/01/08(日) 02:12:04 

    二重の男の人と結婚したら確実に子供も二重だから、多分整形の話はならない。一重の男性だと子供に出るけど反対しますね。

    +0

    -12

  • 1106. 匿名 2017/01/08(日) 02:15:37 

    整形というか、ここでの賛成の意見って自分もしたいけど後押ししてくれる人がいないとか、自分もしたいとかでしょ?


    板野友美は叩く癖に都合がいい顔も性格もブスなガルブスwww

    +11

    -6

  • 1107. 匿名 2017/01/08(日) 02:16:17 

    >>1105
    人として最低だし、そんなことはないと思う

    +3

    -2

  • 1108. 匿名 2017/01/08(日) 02:17:43 

    整形している人みたらSNSにあげて卒アルとの違いを載せてる人いたけど笑ったww

    整形は死んでもしない

    +9

    -7

  • 1109. 匿名 2017/01/08(日) 02:18:04 

    一重だからいじめられた、だから整形したいっていうのは、飛躍してる。

    主の自己肯定感の低さを作り上げた原因は親にもあるだろうから、親の意見を尊重する必要はあまりないとは思うけど、他人から言わせてもらえれば、まずは瞼意外の部分で自分に自信をつけないと、どんどん整形がエスカレートしてくだけだと思うなあ。

    +12

    -5

  • 1110. 匿名 2017/01/08(日) 02:18:10 

    >>1106
    プラス100押したい

    +3

    -3

  • 1111. 匿名 2017/01/08(日) 02:18:22 

    >>37

    ですよね。アイプチを根気よく続けてたら
    二重になりますよ^^

    +1

    -6

  • 1112. 匿名 2017/01/08(日) 02:19:28 

    目つき悪くてイジメられるってないと思うんだけど

    ただの被害妄想

    +8

    -12

  • 1113. 匿名 2017/01/08(日) 02:20:57 

    分かってると思うけど
    好きでも嫌いでも整形してる顔をネットでも何度も見ている人は、他人の整形を簡単に見抜けるよ
    バレないと思ったら大間違いだよ

    +11

    -9

  • 1114. 匿名 2017/01/08(日) 02:23:00 

    30代腫れぼったい奥二重
    ダイエットにも日頃の塩分にも気を遣ってるのにアイテープやメザイクがことごとく使えなさ過ぎて泣ける
    アイプチだとかぶれる上に高確率で瞼に糊がくっついてアイプチしてるのバレバレの目になるし…
    旦那にはこのまんまで良いと言われているけど私にとってはコンプレックスであることに変わりは無いので、加齢等で上瞼が下がって視界の確保が難しくなってきたら堂々と手術受けて二重にしようと思ってるわ(この手術の場合は保険もきくらしいので)

    今は口紅の色を濃いめにして目から視線を反らすようにして誤魔化している
    あと宝塚の人みたいに眉下に影入れて欧米人の骨格みたいに見せかけたりとか。

    +5

    -1

  • 1115. 匿名 2017/01/08(日) 02:25:50 

    >>1105
    私の両親母一重、父生まれ付き二重ですが妹以外みんな一重で産まれましたよ。
    私も加齢で二重になったけど21歳まで一重だった。姉も中学生くらいの頃に二重に変化した

    +1

    -4

  • 1116. 匿名 2017/01/08(日) 02:26:16 

    アイプチで瞼が荒れてしまうタイプだったら、整形した方がいいよ。

    +5

    -5

  • 1117. 匿名 2017/01/08(日) 02:26:27 

    >>1114
    ×瞼に糊
    ○睫毛に糊だわ

    +1

    -1

  • 1118. 匿名 2017/01/08(日) 02:28:07 

    違和感なくて忘れていたけど、時々トピが立つと思い出しますww
    二十代後半、転職をきっかけに奥二重から二重に埋没しました。化粧、恋愛‥など積極的になり、もっと早くすればよかったかも?と思います。
    ただ、なりたい目の形って、高校生と二十代後半では違う。自分に合ってないと後悔するでしょうし‥
    二重にしたいと思っていても、実際に手術するとなると不安や迷いが出てくるもの。まずはメザイクで生活してみることをオススメします。

    +5

    -6

  • 1119. 匿名 2017/01/08(日) 02:32:50 

    >>726
    言ってるの皆んなじゃなくて、貴方じゃないの?
    私だったら切り出さないよ。影でもね。
    仲悪くても言わないね。人間性を疑われるから。
    旅行で部屋が一緒になる間柄ならなおさらね。

    +2

    -4

  • 1120. 匿名 2017/01/08(日) 02:34:19  ID:hzE3gYiWVk 

    >>115
    よく整形したらメンテナンス費用がかかるって言うけど、二重の埋没くらいならメンテナンス費用なんてかからないよ。
    糸が緩んで一重に戻ったときにまた手術するってなればお金はかかるけど。
    でも埋没なんて高いところでも20万円代だからAVに出て稼ぐとかは大袈裟すぎ(笑)

    +10

    -8

  • 1121. 匿名 2017/01/08(日) 02:41:14 

    これからの女性は全員就活から逃れられないから二重くらいやってもいいと思う。
    就職した会社が違えば人生大幅に変わる。受験戦争勝ち抜いて、就活がんばって顔ごときで落ちたらくやしくない?
    自分だったら努力ってすべて無駄なんだって絶望するよ。
    企業側はなんだかんだ言っても同じ成績、もしくはちょとの差なら美人を確実に取るよ。
    世の中の半分は男なんだから営業いって仕事とってくるのも美人の方が有利だし、部署移動で事務から販売員なんて使いまわしもきく。
    ただ整形する上で本人も努力してほしいわ。デブとか意識して瘦せろって思うわ。

    +9

    -5

  • 1122. 匿名 2017/01/08(日) 02:42:29 

    整形したらイジメられなくなるの?

    そんなんで都合よく人生うまくいくわけないじゃん。
    親や、担任にきちんと相談した?
    私なら学校転入させるか、通信に行かせるけど

    ただ単に顔を理由に逃げ出してるようにしか聞こえません

    +14

    -7

  • 1123. 匿名 2017/01/08(日) 02:42:56 

    父 小粒一重(自分では奥二重と思い込んでるなぜかは分からない)

    母 二重で目は大きめ。でもブスと言われてきて育ったらしい

    兄→でかめの二重でモテモテの人生
    兄→奥二重だったけど二重になった
    私→父の目を受け継ぐ
    私の双子の弟→目が大きい一重

    ほんと私だけ残念だわ

    このトピみたら整形もありなぁと思う

    +6

    -3

  • 1124. 匿名 2017/01/08(日) 02:43:31 

    >>1121
    自分に言ってるの?

    オバハン

    +5

    -0

  • 1125. 匿名 2017/01/08(日) 02:44:42 

    整形はしたくない

    むしろSNS社会だし

    +7

    -7

  • 1126. 匿名 2017/01/08(日) 02:45:12 

    日本人の一重まぶたと二重まぶたの割合には色んな説があり、日本人は男女共に、一重まぶたの人が7割、二重まぶたの人が3割くらい(高須クリニックより)
    ですが二重まぶたである人の割合は5割以上という説もあります。
    奄美諸島の人は8割以上が二重まぶたなんていうデータもあるとか。
    日本の原住民がハッキリ二重だから、そのDNAが濃いほど二重なのかな?
    私は高知なんだけど、ずっとクラスメイトは半分以上二重でしたよ。
    年を重ねたら一重も二重になったりするし、整形は反対だわ。

    +15

    -2

  • 1127. 匿名 2017/01/08(日) 02:45:14 

    たしかに兄弟たちからブスと言われて育ったからか自信がない

    化粧でごまかしてるけど、就活の時はもちろん一重で臨んでたから、初めは勉学頑張ってたし資格もあったし、自信持って頑張ってたけど、顔採用なるものを知ってからすっかり自信なくなったな

    顔採用はほんとにあるから、不自然にならない程度に整形していいんじゃない?

    自信持つきっかけになるなら。

    +12

    -5

  • 1128. 匿名 2017/01/08(日) 02:50:41 

    二重にするくらいならいいかなぁと思う。
    メイクと感覚変わらない。
    ってかメザイクとかアイプチの不自然な目の方が
    気持ち悪い。

    +8

    -9

  • 1129. 匿名 2017/01/08(日) 02:52:44 

    中学の時の同級生がそれほどブスでもないのに、何故か一部の男子の標的にされてブスブスとわざと聞こえる陰口みたいな感じでからかわれていた
    公立のあまり程度の良くない学校だったために面白がって他の意地悪な女子も同じようにブスブスとコソコソ笑っていた
    中二の冬休みに彼女は隣の学区に引っ越して転校し
    「逆さまつ毛の手術をした」と言って二重まぶたになっていた
    転居も偶然で本当に逆さまつ毛の手術だったのかもしれないけど、ブスイジメが辛かったのかな?と当時思った
    本気で辛くてそのコンプレックスが自分の将来にも大きな影を落とすなら整形することも選択の一つだと思います

    +5

    -2

  • 1130. 匿名 2017/01/08(日) 02:53:37 

    歯の矯正は
    義務にしてほしいよね

    +1

    -2

  • 1131. 匿名 2017/01/08(日) 02:54:15 

    きゃああああああ!
    子供が整形したいと言ったら

    +5

    -7

  • 1132. 匿名 2017/01/08(日) 02:59:23 

    そうですね
    整形がバレないといいですね
    子供が整形したいと言ったら

    +6

    -3

  • 1133. 匿名 2017/01/08(日) 02:59:28 

    子供が整形とか無理

    むしろ夫のが反対

    +1

    -8

  • 1134. 匿名 2017/01/08(日) 03:04:40 

    うーーーん、25歳くらいまでは、プチ整形くらいでいいと思いますよ。

    人って、ようやく25歳くらいで、美への価値観が固まると思うんですよ。
    トピ主が20歳くらいになったら「私、なんでこれをかわいいって思ってたんだろう?」って事が、山ほど出てきますよ。

    それとね、整形は、バイトのお金なんかでやるもんじゃないです。
    がっつり働いて、がっつりお金を貯めてから、病院へ行ってください。

    ていうのは、ガキ相手や貧乏人には、キャリア10年どころか、ほぼ新人のショボイ医者が、キャリア積みの為に施術します。「どうみても新人だろ、コイツ」ってのが出てきますよ。
    当然、色々と施術が甘いですし、痛くされます。カウンセリングをした人は、やってくれません。

    だから、25歳以降くらいがいいと思いますよ。

    +11

    -1

  • 1135. 匿名 2017/01/08(日) 03:05:51 

    バレバレwww
    子供が整形したいと言ったら

    +8

    -8

  • 1136. 匿名 2017/01/08(日) 03:07:52 

    女の方で自衛出来る手段ってぶっさいくな男と子供をつくらないくらいなんだよなあ。
    女の子は9割方男親に似てしまうから自分の娘が一生苦痛を味わうとか耐えられんわ。
    その改善策として存在するなら整形どんどんすればいいと思う。

    +10

    -2

  • 1137. 匿名 2017/01/08(日) 03:12:11 

    好きか嫌いか言う坂上忍の番組
    この間、整形したのが二人出ていたよ。
    一重が嫌で二重にした子が居て、整形後に本人は喜んでいた。
    だけどお世辞にも可愛いとは言えない顔で、不自然で整形したの分かる二重だった。
    もう一人は、整形前の方がむしろ可愛いかった。
    整形して叶恭子みたいな不自然な顔になった。

    +8

    -0

  • 1138. 匿名 2017/01/08(日) 03:19:03 

    >>1135 バレてても元の顔より良くなってるから良いと思う。

    +1

    -1

  • 1139. 匿名 2017/01/08(日) 03:20:22 

    AKBのトピが整形の話になってるw

    +1

    -0

  • 1140. 匿名 2017/01/08(日) 03:20:40 

    >>29
    主さん とっても親の顔色を伺ってるね。
    親御さんは厳しいのかな?
    私もそうえでした、
    何をするにも、お母さんに聞いてみないと、お母さんが良いっていったら……お母さんが………
    でも、そうじゃない。自分の人生は自分である程度決めていいんだよ、
    お金の工面もちゃんとして、偉いと思う
    しばらく目が腫れちゃってきっと失敗したとかとやかく言われると思うけど、1ヶ月くらいしてダウンタイムが終わったら綺麗になるからお母さんを安心させてあげられるよ、
    女の子だもん綺麗になろう

    +6

    -2

  • 1141. 匿名 2017/01/08(日) 03:23:15 

    起きて洗顔したらアイプチして
    お風呂上がりもアイプチして寝て
    ずーーーっとアイプチしてたら
    線がついて二重になったよ!

    +0

    -3

  • 1142. 匿名 2017/01/08(日) 03:23:24 

    バレてもいいじゃん!みんなが顔のこと馬鹿にするから整形したんだって開き直れるくらいの気持ちが大事

    +5

    -1

  • 1143. 匿名 2017/01/08(日) 03:30:28 

    正直、二重瞼にするくらいいいじゃんって思ってしまう。アイプチでノリがバレバレになってる子をよく見かけるから、それを見ると整形しちゃえばいいのに…と。
    だけど悲惨なのは地黒。私がそうなんだけど、こればかりは直らないから。色白ってだけで3割可愛く見える。

    +5

    -4

  • 1144. 匿名 2017/01/08(日) 03:31:29 

    簡単にプチ整形とか言ってるけど、プチ整形してもずっとお直しが必要だし、
    まぶたがだるんだるんになっても放置してる友達いて怖くなった。

    +6

    -1

  • 1145. 匿名 2017/01/08(日) 03:36:06 

    >>1103
    もう子供作らないでね
    不細工夫婦が子供を作り、整形もさせないって犯罪に近いよ。
    子供の人権侵害。

    +9

    -2

  • 1146. 匿名 2017/01/08(日) 03:38:07 

    いや、整形しようがしないが
    年取ればみんな顔崩れるって。

    +1

    -4

  • 1147. 匿名 2017/01/08(日) 03:38:39 

    >>1138
    近くにあんなのいたら
    「整形してそれなの?」ってずっと思うわ
    言わないけど

    +4

    -1

  • 1148. 匿名 2017/01/08(日) 03:40:41 

    これは自然ですか?
    子供が整形したいと言ったら

    +8

    -4

  • 1149. 匿名 2017/01/08(日) 03:44:59 

    見た目さ世の中。
    見た目がいい犬猫は人間に可愛がられる事に成功。
    人間も美人ってだけでプラスなことがいっぱい

    +4

    -1

  • 1150. 匿名 2017/01/08(日) 03:49:29 

    私は生まれつきの自分の容姿がわりと好きですが←ナルシスト
    小学校のころ容姿に関してクラスメイトから言われたことが大人になった今でも忘れられずにずっと引きずってたりします
    だから主さんの辛い気持ちは推し量れないので、整形で前向きになれるならそれでもいいと思います

    でも劣等感っ次々と他に出てきてしまうこともありますから
    結局自分次第なんじゃないかなとも考えてます。
    何か得意なことがあればいいですね。
    私はどこまでもナルシスト精神で平静を保つような所しかないですが。

    +4

    -3

  • 1151. 匿名 2017/01/08(日) 03:59:36 

    未来では足を延ばす整形の技術が進歩してるのかなあ。
    いいなあ。

    +8

    -3

  • 1152. 匿名 2017/01/08(日) 04:02:02 

    まずはメイクを研究してみては?
    大学入学で髪型とメイクに気を使うようになってから、昔の知人に可愛くなったと言われました。
    すぐに一大決心しなくてもまだ試行錯誤できると思いますよ!

    +14

    -2

  • 1153. 匿名 2017/01/08(日) 04:02:08 

    整形依存で有名なヴァニラさん
    TVデビュー当時は綺麗な人だったけど
    最近顔が冗談抜きで怖くなってる。
    なんか死人が動いてるみたい。
    絶対歯真っ白にしない方が良かったと思う....
    子供が整形したいと言ったら

    +19

    -4

  • 1154. 匿名 2017/01/08(日) 04:02:30 

    私は利点、欠点を理解しているならいいと思う。ただ、メスを使うものは反対。

    まずは自分の悩みを話して、カウンセリングを受けに行きたいのでついてきて欲しいと伝えてみてはどうかな?
    カウンセリングは親と一緒に色々な病院で受けるといいよ。無資格の人に説明されたり、その日のうちに予約を迫られる所もあって、何となく病院の雰囲気が分かる。
    医者が丁寧に話を聞いてくれて、自然な二重を提案してくれる病院を選んでほしい。

    +9

    -2

  • 1155. 匿名 2017/01/08(日) 04:06:59 

    >>1146
    化粧、ダイエット、お洒落しようがしないが
    年取ればみんな顔崩れるって。

    +2

    -9

  • 1156. 匿名 2017/01/08(日) 04:10:13 

    私はアイプチやセロテープ貼って寝たり頑張った結果二重になりましたよ

    +12

    -3

  • 1157. 匿名 2017/01/08(日) 04:12:13 

    切らない二重ぐらいならいいんじゃない?あまり露骨に分からないような奥二重ぐらいなら。

    +15

    -1

  • 1158. 匿名 2017/01/08(日) 04:14:14 

    好きか嫌いかいうテレビで整形した子達が出てたよね!
    整形で自信持てて明るくなれるのはいいと思うけどやり過ぎはあかんと思う!

    +13

    -0

  • 1159. 匿名 2017/01/08(日) 04:18:32 

    目は凄くコンプレックスだったから娘にもさせてあげたいって整形した友達が言うけど、私も二重にするくらいありだと思ってるけど、鼻がコンプレックスな私からしたら正直羨ましい。
    何故二重ぐらいはみたいな風潮なのか

    +15

    -0

  • 1160. 匿名 2017/01/08(日) 04:20:18 

    二重にするくらいならいいと思う。
    それ以上は止めてほしい...

    +13

    -2

  • 1161. 匿名 2017/01/08(日) 04:22:11 

    >>1112
    私も思う。
    ニコニコして愛想ふっとけば、別に大丈夫。そうゆう努力してる人たくさんいてる

    +6

    -2

  • 1162. 匿名 2017/01/08(日) 04:22:23 

    全レス読んでないけど…

    私があなたの親だとしても、悲しくはないよ。
    今より、美しくなりたい、良くなりたいと思うことは悪いことではないし、恥ずかしいことでもないよ。

    でも、思い切り話し合うかな。

    埋没法を軽く考えてる人も居るけど、取れちゃうこともあるし、そんな一時的なものに高校生のアルバイト代では高額な手術料を使っても大丈夫?って気持ちもある。

    埋没法だって、腫れちゃうし無痛じゃない。
    その時、思う通りにいかなかったら?

    子供ができたら?
    その子が同じ悩みを持ったら?

    リスク負って、整形すればいいじゃんって言える?

    本当に親の勝手だけど、そこに少しでもリスクがあるなら、止めたいと思ってしまうのが親なのよ。
    辛い思いはさせたくないのよ。

    それでも、子供を嫌いになる事はないよ。

    ただ、それだけ覚えていてほしい。

    +16

    -1

  • 1163. 匿名 2017/01/08(日) 04:22:40 

    整形もある程度の土台が必要だと思う。
    無理なバレバレのデザインよりは、元々の目にあった2重を希望した方がオススメかな。学生時代、アイプチで瞼が荒れたし体育の時、先生に立たされてテープ取れって言われました…

    +12

    -1

  • 1164. 匿名 2017/01/08(日) 04:23:28 

    目頭切開してる。分かっちゃうよ。
    →蒙古襞あるよ
    目頭に傷跡ができちゃうからね。顔を覗き込こまれる
    →傷跡ないよ。蒙古襞あるよ。
    そもそも、傷跡残る人いるの??調べたらそんな情報出てこないけど

    目頭切開の見分け方は、目頭の傷跡って、整形を見抜いちゃう女友達が言ってた!

    女友達って苦笑
    バカだからそのままにしておいた

    +13

    -0

  • 1165. 匿名 2017/01/08(日) 04:24:36 

    ブスデブババアが連れて歩いてるブスな子供醜いw
    そういうババアにかぎって道ふさいで偉そうにしてるんだよね~マジで公害だわ
    整形しても無駄だから自殺したら?

    +7

    -10

  • 1166. 匿名 2017/01/08(日) 04:38:43 

    主へ

    問題は親ではなく友達
    親は説得すれば必ずわかってくれるし愛してくれる(親が悲しむと悩む時点で愛されてるのがわかる)

    でも友達は『綺麗になる未来』があると知ると、表も影も豹変するよ
    綺麗になってからは影で豹変するかな
    綺麗になった本人の前じゃ強くは出ないと思う
    その代わり男は寄ってくるよね
    だから更に女の嫌な部分見ちゃうよ

    虐めで悩んでるなら、整形はもっと虐めを加速させるよ

    だから、今の日本で認知されてる方法で変わるべき
    メザイクやカラコン使ったメイク。
    これならただ褒められるし、綺麗になっても元に戻ると心の中でバカにできる為に友達はそんなに豹変しない。

    整形を歓迎してくれる友達は千人に一人ぐらいじゃないかな
    やっぱり、本人が前向きになるからと喜ぶのは家族ぐらいだよ
    私は整形すると言った途端に友達全員豹変したよ
    整形してないけどね
    諦めきれなくてヒアルロン酸で一度鼻を高くしただけにした
    その間メガネかけて友達に会わなかったけど、残ったヒアルロン酸で疑られて、今でもバカにされる
    ていうか多分悪く言うのに慣れすぎてて、本人にも嘲笑いながら言ってる事に気づいてない
    綺麗に見える日とか整形したのか疑られて、影で言われてる(と教えてくれるスピーカー友人)
    こんな感じがもう8年も経ちます。
    友達は『友達』という名前があるだけの、どうやって全部と切るか悩み続ける知り合いになるよー

    +9

    -6

  • 1167. 匿名 2017/01/08(日) 04:44:04 

    ブスは汚い遺伝子残すからさっさとしねや

    +2

    -14

  • 1168. 匿名 2017/01/08(日) 04:48:04 

    >>1112
    イジメられることはなくても、目つきが悪いと「なんだあいつガンつけてるのか?」みたいに思われやすいとは思う。

    +10

    -1

  • 1169. 匿名 2017/01/08(日) 04:49:38 

    >>1167
    同じ文体書いてるこいつ、プラス自分で押すね
    マイナスついたらプラス押してた
    どんだけガラスよハートなんだよ
    打たれ弱いやつが他人を攻撃するんだよね

    +6

    -2

  • 1170. 匿名 2017/01/08(日) 05:16:51 

    扇風機おばさんの写真見せる!
    「こうなりたいんかー!!」って。

    +5

    -7

  • 1171. 匿名 2017/01/08(日) 05:19:57 

    でもすごいよね
    不細工なのに平気でポンポン子供産む人は。
    自分さえよければいいんかね?
    子供が将来顔の事で悩むかもしれないのに、そこは深く考えない人多すぎるよ。

    +16

    -0

  • 1172. 匿名 2017/01/08(日) 05:21:04 

    私は小学生のころに整形ではなくて逆まつげで二重にしました。最初は重い一重で施術後(めっちゃ痛かったです)逆まつげは改善されてないし、先生にもっと目を大きくすればよかったね〜と言われた事が心にグサリとささり今でも思い出します。だから自分に自信がないのです。そして母が体調不良と言って腫れがひくまで学校を休ませましたけど、完全にひくわけではなく整形の噂が広がり、何故か学校で力を持つ先輩に広がり会うたびにあいつ整形したんだってー!なのに目ちっさくね?もっとちゃんとやるならやれよー失敗かよー!と言われまくりました。さらに自分に自信がなくなり太っていた事もあってクラスにも色んな先輩にもいじめの対象になりました。大人になった今でもコンプレックスです。今でも結局まつ毛はまぶたの奥に入ってビューラーもきかないし、なかなかまつ毛が外に出てないので、知らない人にあれ?まつ毛は?と言われるよ始末。こんな顔大嫌いです。話逸れてすみません。

    +9

    -1

  • 1173. 匿名 2017/01/08(日) 05:27:57 

    昔、「恋のから騒ぎ」に出てた、渡部いずみって人、相当モデルチェンジしてます
    自分も認めてて、インスタグラムで何をしたか書いてます

    +6

    -1

  • 1174. 匿名 2017/01/08(日) 05:41:57 

    いいんじゃない?
    二重にするくらい

    +8

    -4

  • 1175. 匿名 2017/01/08(日) 05:43:57 

    美人に生んであげれなくてごめんね。ってなるな

    親の自分を責めるかも

    +12

    -0

  • 1176. 匿名 2017/01/08(日) 06:24:49 

    埋没くらいならアイプチの延長みたいなもんだしタイミングを見計らってやっていいと思う。それで主のコンプレックスが少しでもなくなるならあり!自信もつくし。

    クリニックの情報収集だけはきちんとした方がいいよ!どのクリニックのどの先生がいいとか、瞼に力を入れないと腫れが少なくてダウンタイムも短くなるとか色々あるからね。

    でも埋没くらいで留めておくのが一番いいよ。切開やプロテ入れた子は中毒になったり子供産んでから崩れてきてる。一生メンテしなきゃいけないからね。
    埋没も三点留めにした方が長持ちするし取れる確率が少ないよ。
    瞼に脂肪が多いなら脂肪除去してから埋没した方が自然になるよ。

    +10

    -1

  • 1177. 匿名 2017/01/08(日) 06:48:48 

    私は目じゃないけど歯茎が出ててそのせいで小学生から中3のときまでいじめられた。
    高校に入る前親にはなして直しましたが、やっぱり前と比べて断然生きやすいです。

    私だったら子供にいじめられるようなコンプレックスがあったらどうにかして手術させるとおもいます。
    親のエゴで手術に反対するなんてあまりにもむごいことです。

    +10

    -1

  • 1178. 匿名 2017/01/08(日) 06:49:49 

    普段芸能人の容姿を叩いてる人がこういうトピで整形に反対してるとおもうと笑う

    +6

    -6

  • 1179. 匿名 2017/01/08(日) 06:51:55 

    学生時代はアイプチしてたなぁー(^^)
    社会人なってから、二重にしました。
    昔からのコンプレックスだったし、
    親は何も言わなかったなぁ〜!
    今でも後悔してないよ!

    +9

    -0

  • 1180. 匿名 2017/01/08(日) 06:53:56 

    整形したい理由と、どれくらいの整形をするか、自分のお金で整形するっていうなら許す。

    ただ、整形することによって、子供が幸せになる(前向きになる)なら、親としてはなかなか反対できない。

    +8

    -0

  • 1181. 匿名 2017/01/08(日) 07:02:00 

    アイプチしてて、社会人になってから埋没した。
    親は綺麗な二重で、ちょっとびっくらしてたけど、承諾してくれたよ。
    術後は、母に似てると言われるようになった。
    その後、母自身も、ほくろを消したい、て相談してきて、私が手術した病院紹介したりした。

    今、年頃の娘がいて、ひとえ。
    充分可愛くて、必要ないだろうけど、もしも二重にしたいって言われたら、止めようがないだろうな。

    +7

    -0

  • 1182. 匿名 2017/01/08(日) 07:29:57 

    誰かが言ってた整形は美しさの前借りって言葉
    本当にその通りだと思う
    歳とってから化け物みたいになる人多いよね

    +4

    -3

  • 1183. 匿名 2017/01/08(日) 07:45:32  ID:JoCxLyYkND 

    二重よりもシャープな一重の方が似合う顔の人もいるしなんとも言えない。
    私も主くらいの頃は整形したいとか思ったし一重コンプレックスだったけどアラサーの今は気にしてない。
    若さを保つようにスキンケア重視(^^)

    +7

    -0

  • 1184. 匿名 2017/01/08(日) 07:47:36 

    >>1171
    産んでばっかりのブス淫乱ババアって本当に自己中だよね。

    +1

    -4

  • 1185. 匿名 2017/01/08(日) 08:21:27 

    ぬしさんへ

    親は説得すれわかってくれるけど確かに友達はどうするか。

    友達はなかには嫉妬も含めいろいろいいふらす子がいる。

    でもね、友情ってさ永遠じゃないよ。
    喧嘩したとかではなく、その場の相手の状況によって友達ってかわる。

    でも彼氏はそのうち伴侶候補となり結婚する。結婚したらまた新しい友達作ればいい。

    だからまわりの目もほどほどに気にしつつ何年か先の明るい未来を考えてください。

    +5

    -0

  • 1186. 匿名 2017/01/08(日) 08:25:50 

    私も20歳の時に埋没しました。
    最初はアイプチしてて、埋没することはお母さんにだけ話してからやりました。お父さんにはした後に言ったら、埋没したことを気づかなかったって言ってました。元からアイプチで二重にしてたから気づかなかったみたい‼うちの親が鈍感なだけなのかもしれないけど…(*_*)
    でも親友にも言ったとき、元からアイプチしてたの知ってたから違和感ないよって言われたよ‼

    +2

    -1

  • 1187. 匿名 2017/01/08(日) 08:28:08 

    二重くらいならまだいいかな。
    ただし二重だけ。それ以上はだめ。崩れそうだし。

    +4

    -2

  • 1188. 匿名 2017/01/08(日) 08:34:42 

    私はバレて再びイジメられました。
    卒業式の後がいいと思います。

    +5

    -1

  • 1189. 匿名 2017/01/08(日) 08:45:23 

    私の周りは4人くらいいたよ。
    高校まではアイプチ、アイテープしてて卒業して県外にいったり大学で知らない人もいるしそのタイミングで二重に整形!
    アイテープ普段からしてるからビックリすることはなかった。けど、あれ?瞼が綺麗になってると思って気づいたけどね!

    一重ってこと以外は、鼻筋通ってて小顔で背も高くスタイル良かった子は、二重にしてからすっごい美人になって羨ましかったな

    +3

    -1

  • 1190. 匿名 2017/01/08(日) 08:45:36 

    >>46この場合は、親も勧めればよかったよね。

    +1

    -2

  • 1191. 匿名 2017/01/08(日) 08:49:06 

    就職したとき、同期に同じ高校だった子がいた。高校のときは重たい一重?奥二重?瞼だったのに、くっきり二重・パッチリおめめになってた。性格も明るくなって激変。
    多分整形したんじゃないかな〜と思ってる。

    +6

    -1

  • 1192. 匿名 2017/01/08(日) 08:53:06 

    なんかみんなやれやれの大合唱だな。高校生だよ?ここは韓国か?
    今の高校生はアイプチと化粧で十分変身してる。主さんはまずyoutube みて化粧方法を学びましょう。
    まだ成長期。顔もかわる。見た目よりも中身を磨こうよ。。就職してからまだ自分に自信がなければ、また考えればいいと思うよ。

    +8

    -3

  • 1193. 匿名 2017/01/08(日) 08:57:43 

    >>1178
    『綺麗になりたいから』整形したい
    なら反対する人少ないでしょ
    どうぞどうぞ親も前向きに生きてほしいだろうし許すでしょ後は自己責任でどぞー、でしょ

    『苛められるから』整形したい
    んだよ?
    この場合、親が悲しむとか実は全然問題じゃないでしょ
    整形でもっと虐められるよって書いてるのが何がおかしいの?
    整形じゃなくて、メザイクなりなんなりして、目付き変えればいいでしょ?

    あいつ整形だよプギャーになるのが落ち。
    問題が違う

    +6

    -1

  • 1194. 匿名 2017/01/08(日) 08:58:19 

    私も中学生の時に重たい目つきの悪い一重で酷いイジメにあってた。
    泣きながら母親に「何でこんな顔に産んだんだ!整形したい!」と言った事もある。
    高校まではガマンして、卒業して貯めたお金で二重にしたよ。
    そうしたらまるで別人の様な気持ちになり、私は整形して良かったと思ってるよ。
    …でも最近、結婚して娘を出産したら昔の私そっくりな一重で…
    娘が私の様にイジメにあうんじゃないかと不安な毎日です。

    +9

    -0

  • 1195. 匿名 2017/01/08(日) 08:58:34 

    >>20
    この画像って本当のファミリーじゃないんでしょ?

    +6

    -0

  • 1196. 匿名 2017/01/08(日) 09:02:46 

    100%したほうがいい。私もまったく同じ。高1の夏休みに埋没したよ、バイト代でローン組んで。
    すれ違っただけで「睨まれた」と言われる気持ちは本人しかわからない。アイプチなんかしてても、あの顔を洗う時の絶望感…
    きれい事言ってる人なんか無視でいいよ。
    人生が変わるから、男も女も全然態度かわるよ。
    気持ちが明るくなって後悔なんかしたことない!
    うちの母は、保証人になってくれて病院にも付き添ってくれて、今ではお母さんもしたいと言うしまつ(笑)ちゃんと話せば必ず理解してもらえるよ。親だもん。応援してます!頑張って、あなたの人生ですよ

    +7

    -1

  • 1197. 匿名 2017/01/08(日) 09:03:58 

    するんだったら、どうしても治したい箇所を二つのみ絞ってもらう。
    それ以上やったら整形依存症になって
    バニラみたいなサイボーグ化になると思うからダメ。

    +6

    -0

  • 1198. 匿名 2017/01/08(日) 09:17:11 

    まずはアイプチ始めて二重にして、高校卒業と同時に埋没法で整形する
    周りにはアイプチしてたら二重になったって嘘つく
    そんなアホなと思っても普通の人間はそれ以上は突っ込まない
    うちの妹が使った手です

    +5

    -1

  • 1199. 匿名 2017/01/08(日) 09:18:03 

    まぁ人って反対されればされるほど燃えるからね
    頭に血が上って、絶対にしてやる!ってなる
    ヨッシーとかの例は頭にはないだろうな。

    反対してる人はちゃんとした意見で書いてるからね。
    高1という年齢や状況、整形したくなった状況を見て書いてる。

    目が劇的に変わる整形メイクや、普通の化粧さえもしてなさそうなのに、まず整形なんて思い込みすぎ
    目付きだけの問題なら、いくらでも変わる
    眼科発売のカラコンだけでも十分愛らしくなるよ
    高1で整形してその学校であと二年なんて、生きにくいのに更に生きにくくなりそう
    虐めがどれだけ命を削るかみんな知ってるはずなのに

    目の整形はヴァニラみたいに『綺麗になりたい』だけの純粋な気持ちでする方がいいよ
    (顎は別)
    綺麗になりたいから目の整形したの何が悪いの?、だと強く生きれるよ

    +8

    -0

  • 1200. 匿名 2017/01/08(日) 09:41:40 

    高校卒業した時の方が良いと思う。通信制?みたいだからあんまり関係ないかなぁ…と思ったけど。

    自分も一重で中・高のとき結構ネタにされて、毎晩鏡とにらめっこしてた時期あった。お前らにも顔に欠点あるだろ!とも思ったけど。人の容姿バカにする奴ムカつくよね。
    数年経った今ではそんなに気にしてないかな。中高のときって特に容姿に敏感になってると思うから、心身共に落ち着いた頃に決めても良いと思うよ。それまでは、整形したら思いっきり変われるように!って思いながら、化粧とか服装センス磨いたら良いんじゃないかな。
    長文失礼しました!

    +5

    -0

  • 1201. 匿名 2017/01/08(日) 09:42:46 

    ブサイクな親が幸せそうにやってたらそんな相談はされんと思うんだが

    +8

    -0

  • 1202. 匿名 2017/01/08(日) 09:42:56 

    こんにちは、
    25歳の娘4歳の母です。私自身奥二重から平行二重にしています。
    まずやるなら夏休みや冬休み、もしくは転校するか卒業してからが理想です。そして埋没にしたほうがいいです。
    病院の見極めも大切です!!

    私には娘が可愛いく見えるんですけど、本人がコンプレックスでやりたいって言われたらやらせると思います。
    ちゃんと病院のクチコミなども一緒に調べたいです。

    +6

    -5

  • 1203. 匿名 2017/01/08(日) 09:47:44 

    高3女子です。私の友達は夏休みの間などに二重にしていました。二重にする程度でいじめるような人はあまりいないと思います。するなら休み中とかがいいと思います。私は春から専門学校に行くので、春休みの間に二重にしようとしています。自信がつくならした方がいいと思います

    +10

    -4

  • 1204. 匿名 2017/01/08(日) 09:51:38 

    どうして歯列矯正は良くて二重整形はダメなんだろうと納得がいかない

    歯か目が違うだけで どっちも元の形を変える意味では同じなのに

    +6

    -7

  • 1205. 匿名 2017/01/08(日) 09:53:28 

    私の親は、アイプチを毎日していたら、
    あんた二重の整形したら??そっちほうがええわさっさと金貯めてしなー?って後押ししてくれました。親が悲しむって気持ちもわかりますが、あなたの顔であなたの人生なので好きにすべきだと思います。いまどき二重の整形程度のことで無駄に騒ぎになったりしないと思う

    +9

    -1

  • 1206. 匿名 2017/01/08(日) 09:58:50 

    高校の時、夏休みあけとかに二重になってる子結構いたけどなぁ
    女子校だったけど、いじめはなかったよ

    うちの子も重い一重だから中学卒業と同時に手術させてあげようと思ってます

    +3

    -2

  • 1207. 匿名 2017/01/08(日) 10:07:19 

    私も主さんと同じ状況で、高校卒業した次の日にしましたよ。
    友達にも隠してないです!アイプチ下っ手くそだから絶対そっちのほうがええわwって言われます
    こんなことで虐めてくるような友達なら友達してないです(笑)
    親は最初少し考えてたけど、それ以外の整形はしないこと、大学でしっかり勉強することを条件に埋没しました。
    すごく前向きになれましたよー!

    +4

    -3

  • 1208. 匿名 2017/01/08(日) 10:09:15 

    婚活トピ見ると金さえあれば外見はどうでもいいって言う人いるけど、このトピを見ても同じことが言えるだろうか。ブサイクと結婚しても自分の容姿には関係ないが、生まれてくる子供に失礼だよね。外見はどうでもいいなんて。

    +7

    -1

  • 1209. 匿名 2017/01/08(日) 10:26:17 

    中学から高校の間の春休みに一重から二重になった友達がいた。本人は逆さまつげの手術をしたら二重になったと言ってたけど本当か成形かは不明
    ただタイミング的にはいい時期だよね。
    主さんはとりあえずアイプチでやり過ごし、高校卒業したら整形すれば良いのでは
    どうしても今したいなら、逆さまつげの手術したと言い張るのも手だと思うわ

    +8

    -0

  • 1210. 匿名 2017/01/08(日) 10:28:21 

    容姿で悩むの可哀想だから賛成してあげます。

    +5

    -1

  • 1211. 匿名 2017/01/08(日) 10:36:25 

    私も重い一重で学生の頃アイプチしてました。
    けど汗で取れてきたりプールの授業もすごく嫌でした。
    毎日悩んで悩んで、高校卒業したタイミングで埋没しました。
    それから人生変わりましたよ!
    悩んでるなら絶対するべき。
    重い一重だったら正直アイプチして二重になるってことは期待できないし、多分アイプチもしにくいと思います。
    大人になればプチ整形とか案外普通にみんなしてるし、大丈夫かと思いますよ!
    そしてやるなら早いに越したことない、と私は思います!

    +5

    -0

  • 1212. 匿名 2017/01/08(日) 11:02:13 

    二重、ブチ程度だったら、全然止めない。
    自分もやってるから、相談に乗ってあげる。
    でも、異物系はだめ。
    えらとかアゴとかに関しては、一緒にしらべに行きます。

    +4

    -0

  • 1213. 匿名 2017/01/08(日) 11:09:08 

    私は肌が人以上に敏感なので、アイプチだとどうしてもかぶれてしまいます。
    自分の顔というか、特に目がコンプレックスすぎて外に出る時はいつも下を向いて歩いています。
    埋没法、やってみたいのですがもし失敗したら…似合わなかったら…と不安に思い中々踏み出せません。

    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2017/01/08(日) 11:11:45 

    私も一重がコンプレックスで、大学入学前に埋没しました。
    親に言うと、反対もなく
    そんなに気にしているなら、、女の子だし
    と承諾してくれました。主さんも、勇気をだして言ってみてください!正直、コンプレックスを抱えて生きるのと、コンプレックスを感じず生きるのは違うと思います。
    ただ、重めの一重なら
    欲張らずに幅は狭めの二重にした方がよいです。
    広いと肉にたえきれず?目がめっちゃ眠そうに見えたり、すぐ糸きれます。

    +4

    -1

  • 1215. 匿名 2017/01/08(日) 11:15:48 

    親に言わずに整形したよ

    +1

    -3

  • 1216. 匿名 2017/01/08(日) 11:17:22 

    私も一重だったんだけど、高1から4年間毎日アイプチしてお風呂上がりにはアイプチについてる棒で二重線をなぞりまくったら二重になったよ!プチ整形は最終手段としてまずは出来ることから始めたらどう?ほんと一重やだよね(>_<)目が冷たいって言われたり眠そうって言われたり…。コンプレックスだった〜。今の時代はアイプチしていても普通だからまずはアイプチから始めてみなよ!

    +5

    -1

  • 1217. 匿名 2017/01/08(日) 11:19:55 

    子どもが眼瞼下垂で一重で常に重たそうな感じ。先生から両目がそうであるから視力にさほど影響がなく後は美容の観点で手術するかどうか・・というか手術には否定的な意見。小学校の高学年で子どもにその事を伝え手術するかを話してた。小中学は手術というのが怖くてしないという方向だったけど高校になってやはり容姿を気になりだしたのか手術の話題が出た。病院に行って手術の事経過等々相談し 術後の経過も踏まえて長期休暇の時期に眼科で手術しました。眼瞼下垂の矯正手術なので主に機能回復だからすごいぱっちり二重ではないけれど、本人は満足。その後も形に不満が出たら後は美容整形になるよ?と話しもしています。 話しをしてみるのが大事だと思う

    +2

    -0

  • 1218. 匿名 2017/01/08(日) 11:20:19 

    高2のときに親になにも言わずに埋没したよー!

    仲悪くなければちゃんと尊重してくれるよ!

    +1

    -2

  • 1219. 匿名 2017/01/08(日) 11:22:50 

    >>1218
    なにもいわずに?それはまずいんじゃ・・・
    普通の親なら相談してほしいと思う
    仲良いなら尚更

    +5

    -1

  • 1220. 匿名 2017/01/08(日) 11:24:01 

    私からしたら ここの人はどうしたいのかわからない
    私は人にブスとか思ったことないし言ったこともないし
    自分であれこれ思ってるだけじゃないの?
    整形してコンプレックスが取れるの?顔以外は完璧なの?
    全く理解できないわ 顔を治して得な人生って何? それは幻想よ
    得をするというのは余程の美人でないとありません
    50歩50歩よりマイナス要素が多い 嘘ついてるからね

    +4

    -4

  • 1221. 匿名 2017/01/08(日) 11:26:16 

    >>1204
    気持ちはわかるが
    歯列は食べ物の咀嚼にかかわるし虫歯など健康を害する可能性が高い。
    見た目以外にも必要だからでは。
    目は整形しても機能に変わりはないからね

    +7

    -1

  • 1222. 匿名 2017/01/08(日) 11:33:17 

    アイプチはお休みしてるとのことだけど、アイメイクはどうしてるのかな?一重を活かしたクールで華やかなメイクしてる人いるよね。メイク技術って侮れないと思う。整形は高校卒業まで待って、気持ちが変わらなかったらやってみればいいんじゃないかな。でもまずは親御さんに打ち明けてみるのがいいね。

    +5

    -1

  • 1223. 匿名 2017/01/08(日) 11:36:19 

    整形したら死ぬまでそこのお直しし続けないと、崩れてボコボコになってくるし
    悲惨だよ。
    お金があるならまだしも
    若いうちはいいけど30代後半ぐらいから、「うげっ」っと、他人がぎょっとするような顔になってくるよ
    お気を付けて・・

    +4

    -5

  • 1224. 匿名 2017/01/08(日) 11:37:21 

    私もアイプチやってたら両方とも二重になったから、ラッキーだったな。
    その他は特にいじらなくてもいいから。

    +5

    -0

  • 1225. 匿名 2017/01/08(日) 11:41:44 

    1回病院のお世話になると、どんどん欲が出て来るのよ、私は二重はやった事ないんだけど、美容皮膚科でホクロ取ったのをキッカケにいろんなことを試そうとしてしまう。

    あと、20代、30代と顔は変わっていくので、もしするなら、二重だけを大掛かりでない手術でまずやってみて。

    若い時に大掛かりな工事すると、20代30代になるまでにまたどこかしら手を入れてしまうものだと思うし、更に顔が変わってきた時にちょっと収拾つかなくなつるような危険性もあると思うのよね、先生とよく相談しよう!

    +4

    -0

  • 1226. 匿名 2017/01/08(日) 11:46:34 

    日本の韓国化が止まらないね
    同じ様な顔ばっかりの整形大国に日本もなっちゃいそう
    ここの書き込みを見てると

    +6

    -2

  • 1227. 匿名 2017/01/08(日) 11:47:31 

    親が自分を責めるとかは考えなくて良いと思う。私なら言って欲しいな。

    でも美容をどう考えてるか、女性観とか、お母さんのキャラにもよるんだとは思うよ。

    止められる事もあるかもしれないし。

    あなたを見たわけじゃないから無責任な事言えないけど、よく考えて、良い結果になると良いですね。

    一児の母より

    +4

    -0

  • 1228. 匿名 2017/01/08(日) 11:48:19 

    >>1136
    大きくなると母親似になってくるよ
    わたしもそう
    父がぶすで母が美人で。
    なんで私だけ父親似なんだよって思ってたけど、高校生あたりからアイプチでまぶたに癖ついたのもあるだろうけど母親似になった。

    周りも結構そういう人多い。
    赤ちゃんの時は本能的に父親似になるらしいよ
    あなたの子よってのがわかりやすいように

    +3

    -0

  • 1229. 匿名 2017/01/08(日) 11:50:05 

    娘が高1で、この冬休みに入ってすぐに、埋没の手術をしました。親の気持ちとしては、アイプチで三年以上毎朝続けてきて、親目線ですがそれなりにカワイイので、手術をしなくてもという思いが強かったです。しかし、本人が毎朝一時間かけて二重をするのが大変で、一重のままだと目つきが悪いからどうしても手術したいとお願いされ、他の部分はしない、二重の出来が気に入らなくても文句は言わないという約束で、許可しました。まだ少し腫れがありますが、おとといは友達とプリクラを撮ってきてました。ずっと毎日二重で過ごしていたので、お友達はきづかれなかったようですが、親としてはこれで良かったのかという気持ちがあります。親からの気持ちとして、長文失礼しました。

    +4

    -0

  • 1230. 匿名 2017/01/08(日) 11:51:11 

    美容外科勤務です。
    親と一緒に来て整形する子いますよ!
    子供が顔のことでいじめられて親が泣きながら連れてくる。
    みんな顔変わっただけで内面も明るくなる。
    人生変わるよー
    顔がいいだけで。

    +10

    -3

  • 1231. 匿名 2017/01/08(日) 11:55:22 

    悩んでいるならさせてあげたい。
    そして外国人と結婚するか日本人なら誤魔化せと言う

    +4

    -1

  • 1232. 匿名 2017/01/08(日) 11:56:17 

    自分が奥二重だけど小さい目でコンプレックスだったから止めはしない
    でも高校卒業してからにしなさいとは言うかも
    高校在学中だと周りにあれこれ言われて嫌な思いしないだろうかってのがあるからかな
    でもするなら就活始めるまでの長い休み期間があるときがいいと思う
    それと重い瞼だとすぐ取れてしまう場合もあるからどこでするかしっかり選んで先生と相談した方がいい
    埋没と違ってもし切開する事になったとしたら自然にナチュラルにしてくれるとこしっかり探さないとめっちゃ不自然になると思う
    でもとりあえず埋没でいいと思うよ
    切開は埋没だとどうしても厳しかった時に考えたらいい

    +4

    -0

  • 1233. 匿名 2017/01/08(日) 11:57:25 

    長文になりますが…
    目付き悪いから変えたいのかな?
    整形したいならしたら良いと思うけどね
    目付き悪いからのギャップで愛され人になれる可能性もあるよ!

    マイナスなりそうだけど、私目が大きめぱっちりで黒目大きめですが、
    目付き悪くするとギャップがあるらしく、
    今までの人生でほんとーっにものすごく攻撃されてきましたよ
    特に大人の男からでした。
    今29ですが、27まではずっとそうでした。

    声も高く小さめですごく大人しく見えるそうで、同じ会社の上司先輩、店員スタッフ宅配業者タクシーなどほとんどの男(特に年上)になめてかかられますし、セクハラ発言も受けます。
    しかし私は性格は強めです。
    大人しそうな見た目のくせに生意気だからすごく腹が立つと言われた事もありますし、
    それとも男が最初のなめてかかったモードのままでいるのか、すごい攻撃されます。
    何度も睨まれてきました

    一番最初は一人で初めて行動した高三の時で、
    教習所の送迎バスの運転手にセクハラ発言受けて「はぁ?」と眉しかめたら、すごいキレられました
    その人だけかと思ってたら、それからみんなそうでした
    これわかってくれる人いるかな

    28からは低い声出して、イライラした顔作ってます
    これが出来るまでは時間かかった
    ふざけてると思われるだろうけど、ほんとめっちゃ快適なんです

    私と反対になれる可能性があるわけでしょ?
    もったいないなぁと思いました
    整形反対なわけじゃないよ




    +4

    -4

  • 1234. 匿名 2017/01/08(日) 11:59:19 

    >>1231
    うわーーー〜

    そんな事して 人を巻き込んで自分だけ幸せになろうとするの?

    汚〜ーい

    +1

    -2

  • 1235. 匿名 2017/01/08(日) 12:00:09 

    歯列矯正を引き合いに出して同じじゃんって言ってる人は、本心から本当に同じだと思ってるのかな。
    「歯きれいだね。矯正?」と「目きれいだね。整形?」を同じ気持ちで聞ける?
    「この子矯正ですよ。小学生の頃出っ歯だったし、○○矯正歯科通ってたよね」って第三者に言われても「そうなんです」って普通に嫌な気持ちせず言えるけど、整形の人は「この子整形ですよ。小学生の頃は一重だったし、高須クリニック通ってたよね」って言われたらそれが事実でも必死に否定するよね。

    +5

    -2

  • 1236. 匿名 2017/01/08(日) 12:03:12 

    >>1226
    韓国の整形術はワンパターンだから同じ顔にしかならないけど、日本のはバリエーションあるし全面工事はなかなかないから大丈夫じゃない?

    +3

    -1

  • 1237. 匿名 2017/01/08(日) 12:03:50 

    >>1220
    顔が全てじゃないけど、顔にコンプレックスを持って人と話す時目を合わせられないとか悲観的になるくらいなら整形しまくるわけじゃないんだしいいと思うよ
    それでちょっとでも自分に自信もつきっかけになってその子の世界が明るくなるなら埋没くらいありかなと
    ただいくらコンプレックスでも繰り返してしまうのはやめた方がいいとは思うけどね

    +5

    -0

  • 1238. 匿名 2017/01/08(日) 12:16:00 

    ハーフの私からの意見 大量マイナスかな
    日本人を見て 特に不細工とは思いません みんな同じ顔 同じスタイルに見えます
    時たま きれいな女の子もいますがほんとに少ないです
    皆さん目を治したいとの事ですが 目を治しても大して変わらないと思います 直ぐに年取るし
    変わりたいと思うのなら全部直さないとダメです そしてそういう事は不可能なのです
    外国に行っても本当に美しい人は 女の人ね 少ないんです
    男性はかっこいい人多いですけど だからあなた方のような人は顔より心が歪だと思います

    +1

    -6

  • 1239. 匿名 2017/01/08(日) 12:18:36 

    >>1236
    韓国人と同じ顔になってる
    日本人らしさが無くなってる
    子供が整形したいと言ったら

    +1

    -8

  • 1240. 匿名 2017/01/08(日) 12:25:40 

    美しい人は整っているよね 肌質も鼻も口も
    身体の骨格も 人と目を合わせられないなら 生きていけないじゃない(笑)
    自分よりかわいい綺麗な人がいっぱいいると感じて
    特に男性に対して意識して 其れはもう病気だわ

    +3

    -0

  • 1241. 匿名 2017/01/08(日) 12:27:00 

    別にしてもいいんだけどさ(狐目とか大嫌い)整形したってカミングアウトしてほしいよね。
    天然ずらされても困るし、ブスだったくせにブス叩きとかしてると思うとフェアじゃなさすぎてイライラする。
    個人的にカラコンもいれたこういう顔が嫌い。
    画像加工してるけど、実物絶対ブスだからさぁ。
    子供が整形したいと言ったら

    +5

    -2

  • 1242. 匿名 2017/01/08(日) 12:27:48 

    >>1239
    一つも可愛くない 不自然
    媚びた顔が醜く感じます

    +1

    -1

  • 1243. 匿名 2017/01/08(日) 12:31:44 

    >>1220
    顔が全てじゃないけど、顔にコンプレックスを持って人と話す時目を合わせられないとか悲観的になるくらいなら整形しまくるわけじゃないんだしいいと思うよ
    それでちょっとでも自分に自信もつきっかけになってその子の世界が明るくなるなら埋没くらいありかなと
    ただいくらコンプレックスでも繰り返してしまうのはやめた方がいいとは思うけどね

    +1

    -0

  • 1244. 匿名 2017/01/08(日) 12:34:36 

    知人が自撮り修正画像のスマホを見せてきます

    なんと言っていいのか分かりません
    哀れな人だな と思っています 自分のことを否定しているのだから
    そしてその修正画像になれないんだから

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2017/01/08(日) 12:44:45 

    最近イケメンとした会話


    私「私が広末涼子の顔だったら即okでしょ?」
    イケメン「喪山さんが広末涼子の顔だったら花束持ってプロポーズしに行くよー」
    私「そっかぁ」
    イケメン「言っとくけど整形なんか絶対ダメだからね?」
    私「何で?」
    イケメン「ダメだよ。お父さんとお母さんにもらった顔を〜」


    「親からもらった顔は大事にしなきゃ」なんて、生まれつき顔が良いから言えることだと思う
    容姿に不自由しない人はこういう考えなんだろうな
    子供が整形したいと言ったら

    +1

    -3

  • 1246. 匿名 2017/01/08(日) 12:45:06 

    日本人すっかり韓国人と同じになったね

    昔は整形する人など周りに居なかったのに
    子供が整形したいと言ったら

    +4

    -0

  • 1247. 匿名 2017/01/08(日) 12:50:33 

    別に広末が幸せでたまらない人には絶対見えないけど?

    妄想してるんじゃない?
    欲深い心理だと思うな〜 イケメンと結婚したいの?
    イケメンもめちゃくちゃ少ないよ

    +4

    -0

  • 1248. 匿名 2017/01/08(日) 12:52:33 

    こんなになれば満足かな? 全てが作り物の化け物

    天然美人には程遠いけど
    子供が整形したいと言ったら

    +3

    -0

  • 1249. 匿名 2017/01/08(日) 13:22:46 

    >>1204 歯並びが悪いと歯磨きちゃんとできなくて歯周病や虫歯、噛み合わせの悪さかからくると頭痛、肩こりとか健康面でも色々影響が大きい野茂有るんじゃない?

    二重はさかまつげ以外は美醜目的でしょ

    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2017/01/08(日) 13:25:37 

    >>1238ハーフ関係なくない?
    ハーフでも日本人でも外国人でもブスも美人もいるよ?

    +2

    -0

  • 1251. 匿名 2017/01/08(日) 13:32:19 

    >>1233それ単純日にあなたの態度悪いだけじゃない?
    おじさんとか男の人でセクハラ発言する人沢山いるよ。
    上手くかわすか噛みつくかの違いじゃないかな?
    噛みつくのもいいけど嫌われて
    いづらくならないように気をつけてね

    セクハラ酷い人には
    ちゃんと手順と根回しと証拠で会社にいえば
    ちゃんと動いてくれるよ
    私にセクハラした酷い上司はクビになりました。

    +0

    -0

  • 1252. 匿名 2017/01/08(日) 13:39:41 

    >>1250
    うん 関係ないと思うんだけど 私は良くてゆうかいつも鼻が高いね高いねって言われる
    それ結構嫌なんだわ ハーフでいいねって言われるからね 何なんだろうと思うのよ
    一重の目だっていいじゃない と言うことを言いたいだけ

    +1

    -1

  • 1253. 匿名 2017/01/08(日) 13:48:49 

    整形した女 したい女がコメントしてんだろうね


    整形なんてしんてもしないからこのトピかわいそうだなーって思う

    +2

    -2

  • 1254. 匿名 2017/01/08(日) 16:09:32 

    リーガル・ハイのブススパイラルの回見て欲しい。ブスは美人と同じことやっても、全然違う評価だよ。同じ事してるのにだよ?
    それと、美人と美人の間からブスが産まれる事はあっても、ブスとブスの間から美人が生まれる確率はほぼ0。
    悲しいけど、同じ値段払うなら若いうちに整形しちゃえばいいと思う。ただ、病院選びは慎重に!!

    +3

    -1

  • 1255. 匿名 2017/01/08(日) 16:52:57 

    一重で気にしてるなら、目ならokかな。どうせアイプチして変えてる訳だし...
    鼻とかは反対する崩れるから。

    +3

    -0

  • 1256. 匿名 2017/01/08(日) 19:49:29 

    30歳過ぎて寝る時だけアイプチしたら奥二重になったけど、もっと子供の頃からおしゃれに気づいて目元マッサージとかしてれば違ったのかなと思う。

    失礼だけど、この画像の右側の子は昔の自分に似てます。左の子に憧れてしまう。

    自然が1番と口では言ってもそうじゃないと思う。板野友美や菜々緒や北川景子がそうじゃないですか、と。
    子供が整形したいと言ったら

    +3

    -2

  • 1257. 匿名 2017/01/08(日) 21:32:07 

    >>1239
    彼女が二重にしたか、アイプチかはわからないけど、これは化粧の力が大きい。
    それからどこが韓国?全然そうは見えない。
    自分おっさんかもてない男子じゃないの。女性じゃないよね。

    +0

    -0

  • 1258. 匿名 2017/01/08(日) 21:52:13 

    >>1256
    これ右がブス過ぎて比較されがちだけど
    左も可愛くないよね。

    +1

    -3

  • 1259. 匿名 2017/01/08(日) 21:59:25 

    >>1256
    左の子、バレバレの整形だね!
    目と鼻と顎とやってるね!涙袋も!

    私、整形見抜けちゃうから人だから一発で分かったよ

    将来、整形崩れするの楽しみ
    幼稚園でやっちゃうなんて、メンテナンス地獄だよ

    +1

    -3

  • 1260. 匿名 2017/01/09(月) 06:46:49 

    私も整形したいと思うけど
    たぶん、主さんは15歳か16歳だよね?
    さすがに早くない?大学生くらいになってから
    したらどうかな

    +0

    -0

  • 1261. 匿名 2017/01/09(月) 12:39:44 

    整形

    所詮悪あがきだよ

    +2

    -1

  • 1262. 匿名 2017/01/09(月) 20:05:55 

    根本的な顔のゆがみとかは整体でも限界あるし本当に悩んでるんだったら整形もありなのかなあ…
    悲しいけど。。。
    でも成人式までは許可しないわ

    +0

    -0

  • 1263. 匿名 2017/01/09(月) 20:06:56 


     DNA詐欺、整形した男性と結婚するなら

     詐欺同士でご勝手に。

     ノー弄り、天然イケメンに喰らいつかれては迷惑!
     家族、兄弟、親戚一同を騙すような女が親戚になるなんて
     ありえませんので。



     

    +1

    -0

  • 1264. 匿名 2017/01/09(月) 20:07:19 

    ↑あ、でもうちの子はここまでは顔歪んでない!
    客観的に見ても十分普通のレベルだと思う

    +0

    -0

  • 1265. 匿名 2017/01/10(火) 00:01:22 

    >>1262
    なんだこの歪みだらけの人間は笑
    見ていて不安な気持ちになる…

    +1

    -0

  • 1266. 匿名 2017/01/10(火) 00:16:16 

    よく頑張ったね辛かったねって思う。
    ただ娘の顔を世界一めちゃくちゃ愛しているので、変わるのかと思うと寂しくもある。

    てゆか娘が傷付いているのが一番気になる

    +0

    -0

  • 1267. 匿名 2017/01/11(水) 17:49:44 

    市役所で開催される新米母の集まりで多くの赤ちゃんを見るけど、ほとんどの赤ちゃんがクリクリの二重だった。
    私の子供の頃は半々くらいだったと思うけど…。
    そのうち一重っていなくなるんじゃ?と思っている。

    +0

    -0

  • 1268. 匿名 2017/01/26(木) 22:40:27 

    私も重い二重で今日親とカウンセリングに受けてきました。
    最初に話した時は反対もされたし父親に聞きなさいと言われましたが、この重い目でずっと生きてくなら死にたいと本気で伝え、リスクや手術の仕組みや病院を全て説明したら分かってもらえました。
    案外母親は子供のことを見てくれてるので、きちんと伝えてみてください。
    きっと思いは伝わると思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード