ガールズちゃんねる

「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が"匂わせ"発言!Twitter裏アカも流出?

15771コメント2017/02/04(土) 10:50

  • 15501. 匿名 2017/01/31(火) 11:05:21 

    久々にやってきたぁ。まだ平和が続いてるんだね!
    すごいね。みんなで引っ越し先決めてる笑
    引っ越し先にも遊びに行きまーす♪

    +34

    -0

  • 15502. 匿名 2017/01/31(火) 11:29:49 

    >>15495
    そういうエビの宣伝の仕方も好きだし
    15495さんの宣伝の仕方も好きよ笑

    +19

    -0

  • 15503. 匿名 2017/01/31(火) 12:16:22 

    高須先生の顔分析が面白かったので是非(笑)
    ちょっと長文になるけど

    グループの中心的存在である重岡大毅さんは、パーツの配置が整っているので、イケメンの部類に入ると思います。若干目が小さいですが、それがかえって優しそうな印象を与え、ゴツゴツしていない骨格と相まって、おっとりした癒やし系の雰囲気が出ていますね。甘え上手な弟のような愛らしさを感じるので、年上の女性から好まれる顔だと思います。

    逆に、桐山照史さんはエラの張った四角い輪郭をしていて、アゴ先の骨も発達しているので、男らしい印象を人に与えます。目力もあり、より男らしさを感じるのですが、奥二重なのでギラギラした印象はなく、親しみの持てる顔立ちだと思います。整形してなさそうなナチュラル感のある顔ですね(笑)。ジャニーズファンの女性に「リア恋枠」(リアルに恋をしたいと思うアイドル)といわれているそうですが、男らしさの中に優しさがあり、親近感を与えるあたりが由縁ではないでしょうか。

    中間淳太さんも、エラや頬骨の張った横に広い輪郭をしていますね。彼はお父さんが台湾人のハーフだそうですが、浅黒い肌、大きい口、そして、まぶたの皮膚は厚いのに幅が広い二重など、東南アジアの系統が色濃い顔立ち。中間さんのような目は、整形マニアの間で“食込みの強い二重”といわれていて、日本人が無理して幅広の二重を作るとなりやすいカタチです。でも、東南アジアの方では、天然でよくいる形の二重なので、整形ではないでしょう。台湾などでは、かなりのイケメンだと思いますが、日本だとそこそこかな(笑)?

    藤井流星さんも白人とのハーフのような顔立ちをしていますよね。色白で彫が深く、眉との距離が近い幅広平行型二重やワシ鼻、エラや頬が張っておらずアゴ先の長い面長な輪郭など、典型的なハーフ顔。でも、ハーフではないんですよね? もしかしたら、江戸時代とか遠い祖先で白人の血が入っているのかも(笑)。強いて言うなら中顔面が少し長いですが、かなりのイケメンだと思いますよ。ただ、整いすぎているがゆえ、完璧主義のナルシストのような印象を与えて、近寄り難く感じる女性もいるかもしれません。あと、ホストの男性があこがれる顔ではありますね。

    神山智洋さんは、頬骨が横に張って、顔の横幅が広い、俗にいうヒラメ顔です。頬骨の上に脂肪がついていて、笑うと頬が膨らみます。ジャニーズアイドルですが、顔だけで見ると、女の子に好まれにくいタイプではないでしょうか。目が小さくて、釣り目という印象もありますね。

    濱田崇裕さんも、奥二重で細く、横幅の狭い小さな目をしていますね。その割に鼻は大きく、特に小鼻が横に広がっていて鼻の穴が目立ちます。しかも、中顔面とアゴ先の長い面長な輪郭をしているんです。ただ、気取った感がなく付き合いやすい印象を与えるので、親しみやすい顔だと思います。同じ親しみやすさでも、桐山さんのように「リア恋枠」になるにはちょっとイケメン度が足りないので、三枚目担当かな。麒麟・田村裕さんに似ていますしね(笑)。

    小瀧望さんは、藤井さんと並ぶグループ内での二大イケメンと呼ばれているそうですね。パーツは整っているし、二重もキレイなのですが、目と眉の距離が近いのにまぶたが厚く、眉も濃いのでちょっとクドいかな。アゴもないので頬がぽっちゃりして見えるし、ファンの間でいわれているほどのイケメンではないという印象です。ナルシストだけど、頼りなく子どもっぽい印象を与える顔立ちだと思います。整形でまぶたの脂肪をとって、アゴを出せばかなりイケメンになりますよ。

    +47

    -1

  • 15504. 匿名 2017/01/31(火) 12:32:28 

    ABCバージョンも

     メンバー最年少の橋本良亮さんは、どのパーツもとてもキレイな形をしていて、特に目力の強さが印象的ですね。ただ、ファンの方もウワサしている通り、とにかく“顔の余白部分”が広いんです。頬とエラが横に張っていることで、顔の表面積が広がって平べったく見える上、パーツが顔の中央に寄っているので、余計に余白を強調してしまっています。パーツと目力のおかげで一見イケメンに見えますが、“よく見ると残念”なタイプですね。もし僕が彼の顔を小さくする施術をするなら、エラはボトックス注射で筋肉のボリューム抑えて細くし、頬は骨を削ります。余白が減ると、キレイなパーツが生きてくるので、かなりのイケメンに変身すると思いますよ。

     戸塚祥太さんは5人の中では一番のイケメンですね。パーツの配置もだいたい左右対称なので整って見えますし、特に涙袋が大きいので、つねに笑顔を湛えているような、愛らしい印象を与える顔です。少し面長で、あご先が割れたいわゆる“ケツあご”なので、女性からすると好みの分かれる顔かもしれませんが、フェイスラインはシャープで、輪郭もとてもキレイですね。顔面偏差値は1,000人に1人の“東大レベル”といってもいいと思います。

     五関晃一さんも面長ですが、頬とエラが横に張っていて、あご先が長く口元が出ている上、小鼻は横に広がっていて鼻の穴が大きく、目もすごく小さいという特徴があります。ご本人やメンバーは“童顔”と思っているそうですが、童顔というのは、エラや頬骨などの張り出しがない丸顔で、顔全体に対して目の割合が大きい顔を指すので、残念ながら童顔の要素は見受けられません。五関さんは、どちらかというと“老け顔”ですよ。子ども時代から顔が変わらないという点で、童顔という解釈なのかもしれませんが、昔から老け顔だったのではないでしょうか。強いて言うなら、目が小さいことでミステリアスな雰囲気があるかな、と思います。

    河合郁人さんは、目から口の間にあたる中顔面がすごく長いわりに下あごが短いという、バランスに欠けた輪郭をしていますね。鼻の下も長く、顔の真ん中が間延びしたような、俗にいう“馬面”です。よくフットボールアワーの後藤輝基さんに似ていると、ご自身で言っているそうですが、それも輪郭の特徴が近いからでしょう。ただ、僕的には後藤さんより、映画コメンテーターの有村昆さんの方が似ていると思うな(笑)。彼も口元の骨格が少し前に出ているのと、鼻の穴が大きいのが気になるので。しかし、河合さんは、目がとってもキレイ。マスクで中顔面と口元を隠せばかなりのイケメンに見えると思います。ちなみにファンの間でいわれている「静止画の帝王」という呼び名については、口を閉じていればイケメンに見えるということ。開くことで口元が出ているのが強調されるのでしょうね。

     塚田僚一さんは、クリス松村さん似を自称されているとのことですが、顔の中央部が陥没したような感じで、目玉が出ていて、鼻は大きいのに鼻の下は短いなどの特徴が、全て似ているからなのだと思います。楽しませてくれそうなひょうきんな印象を与える顔なので、明るいキャラクターには合っているんじゃないかな。本来このタイプの顔立ちに苦手意識を抱く女性は多いのですが、性格でカバーできているように思います。

    +33

    -1

  • 15505. 匿名 2017/01/31(火) 12:36:28 

    >>15504
    ごめん、Z抜けてた、ABCZです(^_^;)

    +7

    -1

  • 15506. 匿名 2017/01/31(火) 12:40:38 

    高須せんせい…
    容赦ない…
    でもわかるwww

    +69

    -1

  • 15507. 匿名 2017/01/31(火) 13:01:56 

    まあ、やっぱりファンフィルターってのはあるよねw

    +49

    -1

  • 15508. 匿名 2017/01/31(火) 14:17:50 

    これ他のグループでもやってほしい
    ボロクソに言われる人を予想したいw

    +9

    -1

  • 15509. 匿名 2017/01/31(火) 14:32:09 

    あとセクゾとかJUMPも査定されてるよね
    前に読んだw
    他のグループもやって欲しい〜
    容赦ないけど割と的確だから面白いw

    +35

    -2

  • 15510. 匿名 2017/01/31(火) 14:41:30 

    セクゾ

     5人の中で一番のイケメンは、佐藤勝利くんですね。目力があり、彫りの深い顔立ちで目とマユの距離が近く、鼻筋も通っていて男らしい印象を与える顔です。でも、涙袋がほどよくあって、エラが張っていないことでシャープな印象も持ち合わせているので、男らしさの中に女性らしさも感じさせます。中性的な顔立ちを好みがちな、ジャニオタウケする顔なのではないでしょうか。

    中島健人くんも、佐藤くんと同じく目力のある彫りの深い顔で、イケメンだと思います。鼻が大きく、エラも張っていることでより男らしさが強調されているし、骨格的に口が少し出ているので、野獣系のワイルドな印象も与えますね。あえて欠点を挙げるとすれば、小鼻が少し横に広がっていることくらいです。

    ただ、菊池風磨くんは、ブサイクではないけれどイケメンでもないかなぁ(笑)。彼は5人の中で唯一の奥二重。まぶたの皮膚がかぶさって三角形の目になっているので、目力も弱く、細いことで一見怒っているようにも見えて、「冷たい」「怖い」などネガティブな印象を与えてしまいます。アゴ先がしゃくれていて、鼻は横に広がっていて、唇が厚いという欠点も見受けられます。でも、エラが張っていることで男らしさを感じられるので、クールな印象になって欠点をカバーしているのではないでしょうか。

     マリウス葉くんは色白でエラの張っていないシャープな輪郭なので、女性っぽい可愛らしい印象を与える顔ですね。成長期になると普通、顔の骨格が縦に長くなるのですが、ハーフの人はゴツゴツしていないシャープな輪郭になりやすいんです。ただ、マリウスくんの場合は中顔面とアゴ先が長いので、ハーフの中でも割と面長。幼少期の愛らしさが抜けてしまったのは、それが原因でしょう。あと同様に、ハーフにしては目が大きくなく、眼球自体も小さめなので目力が弱いですね。

     松島聡くんも目力が弱いです。眼球自体が小さいわけではないのに、常に眠たそうな印象があります。おそらく、目を開ける力が弱いのでしょう。これは目周辺の筋肉の問題なので、眼瞼下垂の手術をすればかなり印象が変わると思いますよ。あと、中顔面が大きく、縦に長く横にも広がっているし、小鼻もかなり横に広がっていて鼻の穴が大きいですね。笑うと歯茎の覗くガミースマイルになって、さらに口元も出ていることでほうれい線もくっきり浮いているので、チンパンジー顔ですかね。平均よりちょっと上くらいのイケメン度ですが、庶民的で親近感を感じられる顔なので、親しみやすい印象だと思います。

    顔面偏差値東大レベル」という表現が、「1000人に1人程度の逸材」という意味合いであれば、佐藤くんと中島くんは“東大レベル”と言ってもいいと思います。でも、あとの3人は言い過ぎなんじゃないですかね(笑)。

    +30

    -1

  • 15511. 匿名 2017/01/31(火) 14:46:06 

    JUMP

    ループで一番のイケメンは、山田涼介さんですね。輪郭がきれいで鼻筋も通っており、目も幅広い平行型二重で、全体的に整っています。目の開き自体はそれほどよくないので目力は弱いのですが、それがかえって優しい印象を与え、さらに目尻も下がっていることで、より優しさが強調されて、“王子様”のようなイメージにつながっていると思います。

    伊野尾慧さんも、若干タレ目で涙袋がすごく大きいので、優しい印象を与える目ですね。でも、眉毛はキリッと上がっていて、顎の先端は四角くてエラと頬骨がちょっと張り、小鼻も横に広がって男らしさもあるという、独特な顔をしています。とはいえ、やはり涙袋が特徴的なので、フェミニンなイメージになっているのではないでしょうか。

    中島裕翔さんは、それほど彫りが深くないけれど、面長で顎が大きく、鼻の横幅も広いので男らしい顔つきです。目も、今はやりの平行型二重で目力がありますね。ジャニーズ特有の“可愛らしさ”という面では鼻や顎が欠点になってしまいますが、身長が高いので全体的なバランスとしてはいいと思います。

     知念侑李さんは、骨格的にはすごくシャープな輪郭をしているのですが、下膨れ気味についた頬の脂肪のおかげで優しい印象を与えています。目もそんなに大きくないタレ目で、全体的に可愛らしい印象の顔なので、低めの身長にも合っていると思いますよ。でも、彼は鼻だけが大きいんですよ。大きな鼻は男らしい印象を与えるので、可愛い顔の中で、鼻だけ男らしさを主張していてちょっと残念です。

    八乙女光さんは彫りが深く幅の広いきれいな平行型二重の目が特徴的ですね。この目はホストが目指す形なんですよ。フェイスラインもシャープで整っているし、ほかのパーツもいい要素を持ち合わせています。ただ、中顔面が長いのが最大の欠点。鼻も長く大きいので、俗にいう“馬ヅラ”なんです。中顔面が短ければ、ホスト系のイケメンになれる顔です。

    有岡大貴さんはグループの中で一番彫りが浅く、輪郭もゴツゴツしていないので、女性っぽい印象の顔ですね。目の横幅は狭いのに開きがいいので目力があり、クリクリとした可愛らしい目も特徴的です。でも、鼻がちょっと大きいのが欠点。鼻筋がすっと通っていれば、もっと可愛い印象の顔になると思います。

    高木雄也さんはメンバーの中で唯一の一重まぶた。皮膚がかぶさって目が細く開きが良くないうえ、輪郭にもシャープさはなく、頬骨もエラも顎先も横に広がっていて平べったいので、ちょっと千原ジュニアさんに似た印象がありますよね(笑)。ただ、目が細いと表情から感情が読み取りにくく、爽やかさに欠けるものの、逆にそこが謎めいて見えてセクシーな印象につながっているのかもしれませんね。

     岡本圭人さんは、目力はあるのに横幅の狭い目をしていて、鼻先はちょっとダンゴ鼻で、全てのパーツがセンター寄りに配置されているのが気になります。ただ、顔全体が四角く、エラや頬骨が張っていることが男らしさにもつながっているので、ちょいイケメンくらいの印象はありますね。でも、エラの骨が横から見るとすごく突出していて、ちょっと張りすぎなんです。目は奥二重のようですが、幅が狭くても二重を作れば目の開きが良くなるので、イケメン度がアップすると思いますよ。

     薮宏太さんは、顔の長さはあまりないのに横幅は異様に広いし、頬骨もエラも張っていて顎先も四角くいうえ、頬に脂肪がたくさんついて膨らんでいるので、まず輪郭が冴えないんです。彫りが深くてゴツい印象を与える割りに、目は横幅が狭くて小さいし、鼻もダンゴ鼻で鼻筋も通っていないのが気になりますね。もちろん、一般的な平均から見れば整っている方ですが、ジャニーズ全体でみたらかなり下の方じゃないかな。Hey!Say!JUMPに属しているからカッコよく見える“雰囲気イケメン”ですね。


    +35

    -0

  • 15512. 匿名 2017/01/31(火) 14:47:37 

    連投すいません(^_^;)

    +18

    -1

  • 15513. 匿名 2017/01/31(火) 15:50:29 

    薮ww

    褒められてるとこないじゃん(笑)
    フォローされてる(笑)ジャニーズのこと高須先生そんな言えるんか自分w いやおもしろいしいいけどw

    +59

    -1

  • 15514. 匿名 2017/01/31(火) 15:58:07 

    高須先生的にジャニーズ1のイケメン誰なんだろ?タッキーとかかな?

    +30

    -2

  • 15515. 匿名 2017/01/31(火) 16:26:32 

    ほめられてると「うんうんその通り!当たってる!」と思うし、評価が低いと「え〜?どこ見てるの!?」と言いたくなるw

    +20

    -0

  • 15516. 匿名 2017/01/31(火) 16:27:58 

    やっぱ知念ちゃんは骨格が綺麗なんだね
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +46

    -2

  • 15517. 匿名 2017/01/31(火) 16:41:11 

    薮くんがボロクソ言われ過ぎて気の毒になるわ〜
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +48

    -2

  • 15518. 匿名 2017/01/31(火) 16:44:37 

    五関様...昔から老け顔ってひどいよー
    それに強いて言うならミステリアスって...

    +26

    -3

  • 15519. 匿名 2017/01/31(火) 16:46:27 

    薮くん、お誕生日おめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +23

    -2

  • 15520. 匿名 2017/01/31(火) 18:43:22 

    高須先生の顔分析、エイトないかなーって探したら無かったw残念w

    +30

    -1

  • 15521. 匿名 2017/01/31(火) 19:43:43 

    顔分析おもしろいw
    馬ヅラとかチンパンジー顔とか… でも納得してしまう(笑)

    +23

    -1

  • 15522. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:35 

    過疎ってるーーーーー!

    +5

    -2

  • 15523. 匿名 2017/01/31(火) 20:33:13 

    >>15522
    いるよー!話そ( ̄▽ ̄)

    +8

    -1

  • 15524. 匿名 2017/01/31(火) 20:33:36 

    だって加藤シゲアキが出てるクイズ番組に夢中になってるもん
    シゲ頑張ってるよ

    +11

    -3

  • 15525. 匿名 2017/01/31(火) 20:36:13 

    えっシゲちゃんが出てるの!?
    知らんかったー(´;ω;`)

    +8

    -2

  • 15526. 匿名 2017/01/31(火) 20:38:13 

    >>15523
    話そ~!
    と言っても話題がない...(^-^;

    +8

    -1

  • 15527. 匿名 2017/01/31(火) 20:38:26 

    こっちローカル番組やってるわ、、残念

    +8

    -1

  • 15528. 匿名 2017/01/31(火) 20:40:45 

    >>15526
    ね、話題がないね…笑
    どなたのファン?

    +9

    -1

  • 15529. 匿名 2017/01/31(火) 20:46:16 

    じゃあNEWSのファンクラブが23万行ったらしいので褒めて!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +31

    -3

  • 15530. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:28 

    >>15529
    わ~すごい!!
    私の友達の増田担とシゲマス担が喜びそうだ♪

    +17

    -2

  • 15531. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:48 

    前から気になってたんだけど
    トド桐山くんの元は何に載ってたやつなの?

    +23

    -1

  • 15532. 匿名 2017/01/31(火) 21:21:55 

    >>15529
    おめでとうー!(*^▽^*)

    +8

    -2

  • 15533. 匿名 2017/01/31(火) 21:24:02 

    >>15499
    こちらこそありがとうございます!
    本日深夜の「Good Time Music」(TBS系)、今週のMステにも出ます\(^o^)/
    あんまりテレビに出ないA.B.C-Zなので、この機会をお見逃しなく!

    +19

    -1

  • 15534. 匿名 2017/01/31(火) 21:30:40 

    皆さんありがとう(*´▽`*)
    倍率こわいけど嬉しい
    >>15533
    今週もMステ見るよA.B.C-Zのダンスはキレキレで格好いいよね

    +8

    -2

  • 15535. 匿名 2017/01/31(火) 21:37:19 

    >>15498
    多少失礼ではありますが(笑)私に限って言えば五関様の名前が出るだけで嬉しい変態なので大丈夫です(^o^)
    一番失礼なのは高須先生です(涙)ぷんすこ!

    +23

    -1

  • 15536. 匿名 2017/01/31(火) 21:42:45 

    >>15529
    すごいね!

    +7

    -2

  • 15537. 匿名 2017/01/31(火) 21:59:03 

    >>15531
    デビューが決まって雑誌の企画でハワイに行ったときの写真だよ!duetだった気がする

    +30

    -1

  • 15538. 匿名 2017/01/31(火) 22:05:11 

    >>15529
    NEWSのこういう民族チックな衣装好きー!
    ファンクラおめでとう!!

    +12

    -3

  • 15539. 匿名 2017/01/31(火) 22:15:19 

    >>15537
    たくさん写真を撮ったはずなのにチョイスしたのはトドなんだ……

    +24

    -1

  • 15540. 匿名 2017/01/31(火) 22:30:56 

    >>15486を貼った者です
    >>15491さんのおっしゃるとおり、藤ヶ谷くんです!
    ううう藤ヶ谷くんにマイナスが付いてない(T ^ T)
    ありがとうございます!
    皆さんの優しさでこのトピ太字が多くて読みやすい!ステキ!

    +19

    -2

  • 15541. 匿名 2017/01/31(火) 22:35:16 

    確か嵐の二宮くんの携帯の待ち受け画面、桐山くんって前に言ってた気がする。
    顔がおもしろいからだって(笑)

    +34

    -1

  • 15542. 匿名 2017/01/31(火) 22:42:10 

    >>15539
    書き方が悪かった!たくさんある中の一枚だよ(肝心なトドのページじゃなくてごめん)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +37

    -2

  • 15543. 匿名 2017/01/31(火) 23:15:38 

    イケメン男子の和服姿にも萌える♡

    Vネックの胸元とかもたまらん♡(個人的に胸板薄めが好み)

    皆さんのオススメありますか?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +30

    -1

  • 15544. 匿名 2017/01/31(火) 23:28:22 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +27

    -0

  • 15545. 匿名 2017/01/31(火) 23:29:37 

    >>15543
    玉森くん
    かわいい
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +28

    -2

  • 15546. 匿名 2017/01/31(火) 23:31:15 

    これとか?
    笑顔の手越くんと藤ヶ谷くんに挟まれて微妙な表情のシゲ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +29

    -2

  • 15547. 匿名 2017/01/31(火) 23:32:24 

    >>15541
    確かVS嵐で言ってましたね

    +15

    -0

  • 15548. 匿名 2017/01/31(火) 23:35:45 

    >>15541
    分かる気がする私もトド桐山くんの写真を待ち受けにしたら
    開くたびに笑顔になれそう

    +27

    -0

  • 15549. 匿名 2017/01/31(火) 23:39:10 

    >>15502
    ありがとうございます(^_^)
    大倉君のトピなのに宣伝しちゃってごめんなさい。

    +6

    -0

  • 15550. 匿名 2017/01/31(火) 23:42:22 

    「トド桐山」の呼び名が定着しつつある(笑)

    +24

    -0

  • 15551. 匿名 2017/01/31(火) 23:45:34 

    久々に書き込みます、ここでは登場少なめの嵐担です^_^
    嵐の仲良し家族写真が好きです♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +33

    -3

  • 15552. 匿名 2017/01/31(火) 23:48:08 

    >>15543
    櫻井くんのVネック
    この頃シュッとしてるー
    カッコいい!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +36

    -1

  • 15553. 匿名 2017/01/31(火) 23:51:30 

    >>15552
    この頃の翔くん好きだったー!
    今の翔くんも好きだけど笑

    +27

    -1

  • 15554. 匿名 2017/01/31(火) 23:52:36 

    大野智×黒Vネックが好き。
    喉仏と鎖骨がセクシー。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +27

    -5

  • 15555. 匿名 2017/01/31(火) 23:57:26 

    これもトド桐山風味ない?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +52

    -4

  • 15556. 匿名 2017/01/31(火) 23:59:24 

    >>15551
    配役がぴったりすぎる!!

    +11

    -1

  • 15557. 匿名 2017/02/01(水) 00:03:34 

    >>15516
    左、紅白出場演歌歌手の山内惠介なんだけど

    +1

    -5

  • 15558. 匿名 2017/02/01(水) 00:15:19 

    >>15555
    何で1人だけ違う方向見てるんだろw

    +37

    -1

  • 15559. 匿名 2017/02/01(水) 00:18:26 

    >>15556
    >>15551です。
    ですよね!よくもまぁ、こんなにピッタリに笑
    ちなみに大野くんは、自分で歯を黒く塗ったらしいです。

    +9

    -2

  • 15560. 匿名 2017/02/01(水) 00:19:45 

    手越くんと小山くんが谷間について熱く語ってる
    コン会場は女の子の匂いが充満してるので興奮するそうです
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +30

    -2

  • 15561. 匿名 2017/02/01(水) 00:29:46 

    >>15559
    それ!あの前歯ない感じのお爺ちゃん感いい!と思ってました。これ、なんかの雑誌ですか?見たことないな。いつだろ?

    +6

    -1

  • 15562. 匿名 2017/02/01(水) 00:39:17 

    >>15561
    これは2015コンサート(Japonism)のグッズで2016年のカレンダーなんです。
    これが大好きでまた2017も欲しかったけど、残念ながらグッズにならなかったです(T_T)

    大野くん、「自分にはパンチが足りない」と思って付け加えたそうです(≧∀≦)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +25

    -1

  • 15563. 匿名 2017/02/01(水) 01:01:16 

    ↓もしも中間淳太が恋人なら♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +50

    -2

  • 15564. 匿名 2017/02/01(水) 01:03:36 

    どういう状況なのか知らないけど
    私の画像フォルダにある桐山くん
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +34

    -2

  • 15565. 匿名 2017/02/01(水) 01:09:25 

    >>15555
    群れてるトドに見えてきた(笑)

    +28

    -1

  • 15566. 匿名 2017/02/01(水) 01:18:08 

    >>15565
    全員トド!?

    +24

    -1

  • 15567. 匿名 2017/02/01(水) 01:21:09 

    >>15563
    淳太くんすてきだね♡
    マネして自担の流星version作ってみました♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +41

    -2

  • 15568. 匿名 2017/02/01(水) 01:38:18 

    袴シリーズ大倉くん見つけたー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +18

    -2

  • 15569. 匿名 2017/02/01(水) 01:44:57 

    >>15568
    大倉くんって桐山漣って俳優さんに似てるね。

    +14

    -1

  • 15570. 匿名 2017/02/01(水) 01:54:09 

    寝れないので照史くんversionも作ってみました(*´ー`*)♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +40

    -2

  • 15571. 匿名 2017/02/01(水) 02:08:40 

    こんなんもあるエイト
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +41

    -2

  • 15572. 匿名 2017/02/01(水) 02:27:43 

    >>15564
    「HOPE」のときの画像にメイク加工してあるもので、 サラリーマンがOLになってますw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +27

    -3

  • 15573. 匿名 2017/02/01(水) 02:28:28 

    はまちゃんversion♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +39

    -2

  • 15574. 匿名 2017/02/01(水) 03:41:21 

    かみちゃんversion♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +39

    -3

  • 15575. 匿名 2017/02/01(水) 03:46:31 

    >>15572
    教えてくれてありがとう♡
    エイターかつキスマイ藤ヶ谷担なのに、暑いか寒いかわからん桐山くんやら、なぜかいろいろ持ってます(笑)
    こんなんもありました。
    もう十分ファンですね(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +30

    -3

  • 15576. 匿名 2017/02/01(水) 03:49:06 

    ラスト、のんちゃんversion♡
    しげのも作りかけたけど、なんだかリアルにあれこれ想像してしまい、うーん・・・という感じだったから今回はやめとこw長々と失礼しました!
    おやすみなさい☆
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +47

    -3

  • 15577. 匿名 2017/02/01(水) 04:14:47 

    〇〇が恋人なら作ってくれた人ありがとう!♡
    夜中に見ながらニヤニヤしてますw

    +41

    -2

  • 15578. 匿名 2017/02/01(水) 06:22:26 

    個人的にやる気なくジャンプしてる大倉の画像ツボだったなー。

    +25

    -1

  • 15579. 匿名 2017/02/01(水) 06:37:03 

    スキャンダル乗り越えたら強い
    重岡は無敵状態

    +8

    -12

  • 15580. 匿名 2017/02/01(水) 06:55:00 

    >>15569
    タイムリー\(^^)/
    スペインに行くことが決まった柴崎選手にも似てます!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +19

    -1

  • 15581. 匿名 2017/02/01(水) 07:59:33 

    これから重岡どんどんのびると思う。今までのプロ意識だったり、アイドル性、クリーンすぎたイメージがスキャンダルで壊れて普通っぽさが魅力になった。いい感じで年齢とともにキャラが変わって、しばらくはどんなことがあっても安泰なのかなとふと思った。

    +5

    -20

  • 15582. 匿名 2017/02/01(水) 08:15:30 

    2月12日にWEST特番あるらしいよー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +52

    -4

  • 15583. 匿名 2017/02/01(水) 08:35:34 

    >>15581
    んーー
    どうだろ
    世間一般にはアカ流出もそんなに広まってないだろうけど、そのアイドル性みたいなことも元々知られてない気がする

    +38

    -1

  • 15584. 匿名 2017/02/01(水) 08:54:12 

    のぞむに何でも好きなもの買ってあげたいよー貢ぎたいよーこの気持ちなんなの??これがビッグベイビーの力なの?

    +24

    -2

  • 15585. 匿名 2017/02/01(水) 08:54:25 

    >>15582
    やったー!って思って調べたら関テレだった…
    見られない…(T_T)
    少クラとリトラぐらいでしか見られないの寂しいよ~
    全国区にして欲しい!!

    +41

    -2

  • 15586. 匿名 2017/02/01(水) 08:55:15 

    引っ越ししようかと言ってたトピは使ってるエイターさんがいるみたいなので
    違うところを考えないといけないかもしれないですね

    +12

    -2

  • 15587. 匿名 2017/02/01(水) 08:56:16 

    WESTの福岡のコンサートのMC
    重岡のプラベが謎って話になって
    小瀧「5時半に起きて白湯飲んでそうw 白湯とバナナw」
    流星「6時から瞑想してそうw」
    しげはストイックだとメンバーも思ってるんだから、私たちが騙されてたわけじゃない、今までのしげが全部ウソだったわけじゃない、って思ったよ

    +40

    -6

  • 15588. 匿名 2017/02/01(水) 09:00:43 

    >>15583
    今回の一件も一部のヲタが騒いでただけで、スキャンダルってほどじゃ全然ないし、そもそもまだまだメジャーな存在じゃないもんね。
    興味ない人だと、ジャニーズWESTって何?関ジャニ∞の後ろで踊ってるような人?みたいな人もわりといる。

    +45

    -2

  • 15589. 匿名 2017/02/01(水) 09:06:41 

    >>15588
    決定的な写真が無ければダメージだって少ないし
    先輩たちもスキャンダル写真が流出してても
    仕事をちゃんとしてればファンは付いてきてるよ

    +31

    -3

  • 15590. 匿名 2017/02/01(水) 09:16:35 

    そもそもエイトも「エイトなのになんで7人?」の質問まだ普通にあるくらいですから(´∀`)
    道のりはまだ遠い…
    でもウェストくんもなかなか推されてると思う
    実力も努力もわかるし!
    ジャニ、もう数で勝負しないと維持できないもんね〜
    オタも頑張んないとなぁ

    +39

    -1

  • 15591. 匿名 2017/02/01(水) 09:24:26 

    3ユニで写真が出てないのは中丸くんだけになった?
    丸ちゃんのうなぎ屋は数に入れていいのかな?

    +1

    -1

  • 15592. 匿名 2017/02/01(水) 09:42:15 

    >>15583
    ヲタ以外の興味のない人にはそんなもんだろうねー。姉が三代目のヲタでスキャンダルが出るたび騒いでて、私からすると何聞いても「ふーん。そうなんだ~。そもそもEXILEや三代目が何人いるかも分からないし。」みたいな感じなんだけど、むこうもジャニーズに対して全く同じ感覚みたい。

    +43

    -1

  • 15593. 匿名 2017/02/01(水) 09:45:24 

    >>15578
    再び貼っておきますね

    +25

    -0

  • 15594. 匿名 2017/02/01(水) 09:49:08 

    そもそもセンターの重岡より桐山の方が一般には知られてそう
    でも桐山ってジャニーズだったの?!っていう人は多いはず笑

    +54

    -1

  • 15595. 匿名 2017/02/01(水) 09:49:19 

    ジャンピング大倉って呼ばせてやる。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +28

    -0

  • 15596. 匿名 2017/02/01(水) 10:10:59 

    跳んでないのもありますw
    目線ないからやる気あるかは伝わらない
    多分ないw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +23

    -1

  • 15597. 匿名 2017/02/01(水) 10:56:40 

    >>15533
    朝から生ライブ観られて嬉しかったーヾ(≧∇≦)Good Time Musicもとっても良かったですね!!ラジオにテレビにDVDに忙しくて、肝心のCDまだ聞けていません笑

    +19

    -1

  • 15598. 匿名 2017/02/01(水) 11:55:58 

    >>15597
    朝からすごかったですね!はっしーがニコニコしてて可愛かったし!!!
    GTMも楽しかったですね。五関様にはちょっと驚きましたが(^o^;)
    えびを追うのに忙しいなんてなかなかないですもんね(^o^)
    えびバブル、もう少し続いてほしいですね!

    たった今我が家にもRebootやって来ましたあああ☆☆☆☆☆
    配達のお兄さんがスノーマンの岩本君似の笑顔がかわいいコワモテさんでした。何故か上下ジャージ姿……。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +20

    -2

  • 15599. 匿名 2017/02/01(水) 12:04:22 

    20円男でおわろ笑笑笑

    +17

    -1

  • 15600. 匿名 2017/02/01(水) 12:41:54 

    エイターはドームツアートピもあるから
    そっちで盛り上がるのでは?
    スキャンダルトピよりはいいだろうし

    +18

    -1

  • 15601. 匿名 2017/02/01(水) 13:04:57 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +49

    -6

  • 15602. 匿名 2017/02/01(水) 14:08:52 

    みんな元気な笑顔で良かった!
    はっしーもいつもいっぱい笑っててほしい!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +42

    -0

  • 15603. 匿名 2017/02/01(水) 14:18:47 

    このトピ、1月5日10時52分からだから、
    2月4日の同時刻までなのかな?
    大倉のトピもいくつもあったけど、ここがこんなに名残惜しいカオストピになるなんて何か偶然の巡り合わせだったんだろうね

    +58

    -0

  • 15604. 匿名 2017/02/01(水) 14:24:12 

    大倉のやる気のなさは異常だよね。最初の頃はやる気見えてたのにその差、激しすぎでしょwwプロ意識プロ意識言われてる重岡もいずれこうなるだろうなーって思ってしまう。

    +45

    -5

  • 15605. 匿名 2017/02/01(水) 14:26:58 

    重岡夏子騒動蒸し返されることは少ないだろうね

    +39

    -2

  • 15606. 匿名 2017/02/01(水) 15:43:51 

    >>15500
    闇写に手振るとはさすが手越ww

    +15

    -1

  • 15607. 匿名 2017/02/01(水) 17:03:38 

    生放送のラジオで陰毛おみくじをした丸山隆平
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +15

    -2

  • 15608. 匿名 2017/02/01(水) 18:12:04 

    このトピの題名で
    まさかこんなにホンワカんとした雰囲気で15600までコメが伸びてるなんて、誰も思わないだろうね

    +45

    -1

  • 15609. 匿名 2017/02/01(水) 18:27:23 

    >>15607
    陰毛おみくじって何???

    +13

    -1

  • 15610. 匿名 2017/02/01(水) 18:52:41 

    >>15607
    >>15609
    あーギリギリですねー、その丸ちゃんのエピは…
    ガールズチャンネルですからね
    面白いんですがね
    これだけはいえます、ヒナちゃんも引き気味だった話題です
    気になる方はググりましょうw
    もしくはだれか面白く伝えてくれるエイターさんいますか?

    +21

    -2

  • 15611. 匿名 2017/02/01(水) 18:53:20 

    お昼ご飯食べに行ったら、
    店員さん「...ごせき様ご案内でーす」
    私「五関様...!!!!?」
    店員さん「15席様オーダー待ちでーす」

    このトピのお陰かなんだか敏感になってしまった

    +53

    -0

  • 15612. 匿名 2017/02/01(水) 19:13:22 

    丸山くんが学生時代に陰毛引っ張って抜けた本数でおみくじしてたってのをラジオで話したんだよね(笑)
    まだまだライトな下ネタでしょ(`・ω・´)
    村上くんが人気になってた下ネタトピあったよね?
    トピタイが思い出せない…

    +35

    -1

  • 15613. 匿名 2017/02/01(水) 20:28:01 

    10周年のJUMPも忘れないでw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +35

    -3

  • 15614. 匿名 2017/02/01(水) 20:48:53 

    八乙女くんの髪色すごいね!

    +28

    -0

  • 15615. 匿名 2017/02/01(水) 21:18:55 

    僕のことも忘れないでね、みんな☆
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +39

    -2

  • 15616. 匿名 2017/02/01(水) 21:19:43 

    少クラ 文ちゃんと屋良っち良かった!
    ウエストもカッコよかったよ〜!!

    +27

    -0

  • 15617. 匿名 2017/02/01(水) 21:21:13 

    ほんまでっか見てるけど手越面白い

    +24

    -0

  • 15618. 匿名 2017/02/01(水) 21:48:07 

    >>15610
    陰毛ネタだったら昔、長瀬先輩が陰毛燃やして「山火事だーっ!!」ってやってたらしい話は知ってる。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +26

    -0

  • 15619. 匿名 2017/02/01(水) 21:53:43 

    昨日わたしがコメしたっきり、過疎ってる。新大倉トピ。

    +26

    -0

  • 15620. 匿名 2017/02/01(水) 22:10:50 

    手越のテレビで女の子と遊んじゃだめなのってwww
    ジャニーズが女遊びを公言するんじゃない

    +36

    -0

  • 15621. 匿名 2017/02/01(水) 23:01:09 

    ここのトピほんっとに楽しかったな〜
    いろんなGに詳しくなれた!(笑)
    みなさんありがとう!

    +37

    -0

  • 15622. 匿名 2017/02/01(水) 23:05:00 

    今日は破門観に行ったぜ!なかなか面白かったぜ☆
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +48

    -0

  • 15623. 匿名 2017/02/01(水) 23:24:52 

    >>15615
    忘れてないよ!
    今日でデビュー5周年だもん(^o^)

    +18

    -0

  • 15624. 匿名 2017/02/01(水) 23:32:42 

    >>15616
    大人少クラ見たいなって思っちゃった。
    屋良っち、文ちゃん、ふぉ~ゆ~とかが歌とダンスで魅せるみたいな。えびとウエストも。関西にも私が知らないだけで素敵な大人ジュニアもっといるんだろうな。

    +37

    -0

  • 15625. 匿名 2017/02/01(水) 23:34:14 

    五周年おめでとう
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +36

    -1

  • 15626. 匿名 2017/02/01(水) 23:36:09 

    おめ♥
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +32

    -1

  • 15627. 匿名 2017/02/02(木) 00:09:53 

    >>15619
    使っても良いのかな?もしエイターが今集まってるトピがなくなった場合、そこ使おうとしてたりしないかなぁ~と思って検索したら関ジャニトピいっぱいあってビックリしたw
    連日立ってるみたいだし関ジャニ人気だね!

    +27

    -1

  • 15628. 匿名 2017/02/02(木) 00:10:54 

    >>15619
    そーなんだ!笑
    あたしはずっと横目で見つつ、ほかしてある
    4日までほぼ誰もこなければいーんじゃん⁉︎
    お顔が気になるトピの子たちにはバレてるけどね

    +16

    -0

  • 15629. 匿名 2017/02/02(木) 00:11:43 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +39

    -0

  • 15630. 匿名 2017/02/02(木) 00:21:13 

    >>15629
    初老この時もう出てたんだなあ…しみじみ(´∀`)

    +27

    -1

  • 15631. 匿名 2017/02/02(木) 12:41:49 

    中間くんの柔らかい優しい物腰好きやわー

    ヒルナンデス観てます

    +44

    -1

  • 15632. 匿名 2017/02/02(木) 13:32:54 

    >>15631
    奥さん…






    いつもヒルナンデス見てくれてありがとう♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +44

    -1

  • 15633. 匿名 2017/02/02(木) 14:45:12 

    文春で亮ちゃんがドラマの主演をするとの情報が出ましたね!
    デマだったら悲しいけど期待してしまう…♡(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +31

    -2

  • 15634. 匿名 2017/02/02(木) 14:48:47 

    >>15633
    いいですね!どんな役かな?
    いつも楽しそうにしてるけどブラックな役とかも似合いますよね

    +27

    -0

  • 15635. 匿名 2017/02/02(木) 15:17:23 

    亮ちゃんのドラマ本当だったら嬉しいなーー!!楽しみ!
    大倉にも個人仕事をくださーい!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +11

    -5

  • 15636. 匿名 2017/02/02(木) 15:45:39 

    すばるくんにも映画の仕事とか来ないのかなー?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +26

    -2

  • 15637. 匿名 2017/02/02(木) 16:24:21 

    渋谷のTSUTAYAに五関様がいたよ。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +38

    -2

  • 15638. 匿名 2017/02/02(木) 16:26:42 

    >>15636
    これ何ですか?なんかすごい。

    +11

    -0

  • 15639. 匿名 2017/02/02(木) 17:35:28 

    >>15638
    渋谷すばるの脳っていう雑誌の連載だよ

    +20

    -2

  • 15640. 匿名 2017/02/02(木) 18:21:29 

    女性セブン
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +28

    -3

  • 15641. 匿名 2017/02/02(木) 19:37:49 

    >>15640
    みんな脚キレーって思ってたらw
    流星ww半ズボンにその丈の靴下ヤダww

    +34

    -2

  • 15642. 匿名 2017/02/02(木) 19:53:38 

    >>15640
    かみこた………
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +41

    -3

  • 15643. 匿名 2017/02/02(木) 20:54:51 

    おーい、誰か~(^O^)/

    +12

    -0

  • 15644. 匿名 2017/02/02(木) 20:57:26 

    五関様が気になるエイターです( ´ ▽ ` )
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +26

    -1

  • 15645. 匿名 2017/02/02(木) 21:25:51 

    ジャニーズがTwitterしてたらっていうトピたってるwww

    +15

    -1

  • 15646. 匿名 2017/02/02(木) 21:35:07 

    >>15640
    しげが小瀧のことを「のんたん」って言ってるw
    のんたんww しげ言わなそうw ふざけて言ったのかな?

    +20

    -1

  • 15647. 匿名 2017/02/02(木) 22:11:41 

    >>15645
    そこでも 大倉さん目立ってたよ
    しげも出てたなぁ

    +3

    -0

  • 15648. 匿名 2017/02/02(木) 22:12:13 

    【悲報】メンバーが甘やかすせいで照史がリバウンドする
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +50

    -1

  • 15649. 匿名 2017/02/02(木) 22:19:32 

    >>15645
    よーし、面白いコメント書いてこよう!と思って見てみたら、「裏垢流出で炎上」とかいっぱい書いてあって、それリアルだよ!って悲しく帰ってきました…

    +12

    -0

  • 15650. 匿名 2017/02/02(木) 22:19:44 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +25

    -0

  • 15651. 匿名 2017/02/02(木) 22:21:36 

    >>15645
    リツイートってなんですか?ww
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +23

    -2

  • 15652. 匿名 2017/02/02(木) 22:25:19 

    >>15650
    この画像で言うのもなんだけど、照史の鼻の形ってかっこよくて好き

    +23

    -0

  • 15653. 匿名 2017/02/02(木) 22:51:22 

    >>15652
    この画像で鼻の形に目がいく感性すきだわ♥
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +26

    -0

  • 15654. 匿名 2017/02/02(木) 23:01:37 

    ジェントルマン五関様
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +24

    -0

  • 15655. 匿名 2017/02/02(木) 23:04:39 

    >>15648
    照史くんがリバウンドとか私にとっては朗報だわ~メンバーに甘やかされる照史くんも可愛いけど甘やかしちゃうメンバーも可愛い

    +40

    -0

  • 15656. 匿名 2017/02/02(木) 23:06:50 

    エイターさんいますかね?
    元気が出るLIVEのDVDかBlu-ray買おうと思ってるんですけど、特典の内容が違うみたいで悩んでます…
    好みの問題かもしれないんですけど、オススメどちらですか?

    +19

    -0

  • 15657. 匿名 2017/02/02(木) 23:09:51 

    >>15648
    メンバーの気持ちすごくわかるわー

    ぽっちゃり照史くんを見る→この子痩せたらカッコいいやろに、もったいないなあ

    ヒルナンデスで2週に渡って激やせ照史くんを目にする→いやーっ!どうしたん⁈ちょっとちょっと!心配なるわー。やめてー。ちゃんと食べてぽっちゃり親方でいてよー。
    ってなる。

    +49

    -0

  • 15658. 匿名 2017/02/02(木) 23:11:51 

    翔くんファンの人が言ってた
    あんなに幸せそうに食べるなら好きなだけ食べさせてあげたいという言葉が胸にしみるわ

    +43

    -0

  • 15659. 匿名 2017/02/02(木) 23:26:47 

    かわいいなぁ
    わたしいっぱい食べる男性が好き
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +41

    -0

  • 15660. 匿名 2017/02/02(木) 23:29:39 

    >>15659
    私もっ!
    「うぅんめぇっ!」「うまー!」って言いながらいっぱい頬張る翔君、いいよね。
    あと、リーダーに「あんたこれ絶対好きだよ」って勧めるの、いいよね。

    +42

    -0

  • 15661. 匿名 2017/02/02(木) 23:36:18 

    手越くん小食だからあんまり食べてくれない (´;ω;`)
    薄いステーキ肉すらメンバーから食べきれないって断言されてた
    慶ちゃん甘いものはほどほどにね
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +15

    -0

  • 15662. 匿名 2017/02/02(木) 23:45:42 

    たんとお食べ。


    …なんか照史の食べてる画像みてたらお腹空いてきたな、コンビニ行ってこよ(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +48

    -0

  • 15663. 匿名 2017/02/02(木) 23:51:54 

    このトピのどっかにあった勝利くんのパンに噛り付いてるのが可愛かったな
    コメントも良くって甥っ子でも見ているような気持ちになった

    +14

    -0

  • 15664. 匿名 2017/02/03(金) 00:16:13 

    殴り書きbeatの初週?売上でたらしいけど伸びたのかな?
    前に売上伸びそうっていってるエイターさんいたから気になってた
    エイターさんいたら教えてほしい!!

    +28

    -0

  • 15665. 匿名 2017/02/03(金) 00:25:58 

    >>15656
    DVD→MCダイジェスト、ロシアンWASABI
    Blu-Ray→オープニング映像
    が特典でしたよね(*`・ω・*)

    私はMCが聞きたかったのでDVDにしました!
    ロシアン〜もおもしろかったですよ♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +27

    -0

  • 15666. 匿名 2017/02/03(金) 00:30:37 

    >>15662
    桐山くんの食レポ、食欲増進効果抜群ですよね
    職場の食堂でヒルナンデスついてるんだけど、木曜はお昼ごはん食べた後でも、食べてる桐山くんを見たらまた何か食べたくなるw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +39

    -0

  • 15667. 匿名 2017/02/03(金) 00:39:34 

    >>15666
    ダイエット中は危険物だ

    奥様
    明日のお取り寄せは「漬物」です
    ビビットよろしくヾ(*´∀`*)ノ

    +18

    -0

  • 15668. 匿名 2017/02/03(金) 00:41:18 

    >>15639
    15638です。チェックしてみます。ありがとうございます(^_^)

    +7

    -0

  • 15669. 匿名 2017/02/03(金) 00:51:20 

    >>15664
    久々に伸びましたよ!前作累計を初週で上回りました!
    亮ちゃんプロデュース曲をLiveで見た時の感動はエイターにはたまらなかったのとやっぱり新年会を見たい気持ちが抑えられなかったという複数買いが多かったのでしょうか
    新春特盤割安なのはエイター方面にも一般方面にも
    良い影響があったのは間違いないかも
    インフィニティさーん
    今回売り方うまかったですよーーー
    クオリティも満足度も高いと思いますよーーー

    あと大倉も食いしん坊です!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +33

    -1

  • 15670. 匿名 2017/02/03(金) 01:04:18 

    >>15656
    >>15665
    私も初回限定の4枚組の方を買いました!

    でもこのLiveDVDに限らずBlu-rayの本編を一枚にギュッとまとめてくれてる感じの方が実は見やすくて好き!
    重なってる下のDVDが取りにくくて、バリッといきそうでこわいこわい。
    特典映像多くて嬉しいんですけどね。

    +24

    -0

  • 15671. 匿名 2017/02/03(金) 01:04:55 

    >>15656
    私もDVDの方買いました。
    大倉不在のイレギュラーだったけど特典は全員揃ってたし、面白かったですよ。いつもの様にマルチアングルがあったら両方買ったんですけどね。
    >>15664
    なぐりガキBEAT 初動27.4万でしたよ。

    +20

    -0

  • 15672. 匿名 2017/02/03(金) 01:11:19 

    アイラブカレー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +13

    -1

  • 15673. 匿名 2017/02/03(金) 01:14:12 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +35

    -0

  • 15674. 匿名 2017/02/03(金) 01:19:05 

    そ、そーめんの塊 すごいね!!!

    +29

    -0

  • 15675. 匿名 2017/02/03(金) 01:19:56 

    ちょ、、五関様!w
    そうめん取りすぎですよ!

    +38

    -0

  • 15676. 匿名 2017/02/03(金) 01:27:06 

    昨日のジャニ勉の丸ちゃんのローストビーフ丼の即興グルメソング&キレッキレのダンス、めっちゃ笑った!(о´∀`о)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +34

    -0

  • 15677. 匿名 2017/02/03(金) 01:34:12 

    ひっさびさにレコメン聞いたら照史が「それでは」を「ちょれでは」って噛んでてめちゃくちゃ可愛かったー

    +20

    -0

  • 15678. 匿名 2017/02/03(金) 01:49:17 

    よく食べる丸ちゃんが好き(*^^*)
    新年会でもずーっと食べてた(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +38

    -0

  • 15679. 匿名 2017/02/03(金) 01:53:17 

    ここに来ると色んなGが好きになりそう
    とりあえず明日のMステが楽しみだ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +37

    -0

  • 15680. 匿名 2017/02/03(金) 04:56:48 

    >>15676
    あらーこれはひき肉ダンスwに次ぐスマッシュヒットでしょうか?かわえぇ(´∀`)
    東京なのですぐ見れない…(>_<)
    ゲストどなただったのでしょうか?ちゃんとチェックします!

    +18

    -0

  • 15681. 匿名 2017/02/03(金) 05:09:54 

    >>15678
    アルコール弱めなのか、まっっっ赤なのももーーー可愛い(´∀`)
    アルコール弱めの方わかると思いますが、食べてなるべく中和しようと焦る感じなのがキュンキュンします!
    アレもガチなのがわかるエピだよなー
    プラベで呑む前提で呼んでるからお化粧してないんだよね要するに

    +22

    -0

  • 15682. 匿名 2017/02/03(金) 05:12:41 

    Webの亮ちゃんのレンジャーで
    TokyoholicとBJが
    エイト自身の演奏って判明したね(*^^*)
    どなたか前に言ってたんで。
    2曲とも亮ちゃんのセンスが光ってるけど
    特にTokyoholicは
    大倉パートがボサノバアレンジな上に
    タバコの注意書きをもじってるとか
    お洒落すぎ!
    丸ちゃんパートで曲調変わるのも
    英語が苦手な村上さんパートが
    カタカナ表記なのもおもしろい!


    +25

    -0

  • 15683. 匿名 2017/02/03(金) 06:04:14 

    >>15682
    わかる×1000000 笑
    亮ちゃんが作る曲いつもシャレオツだよね
    最初と最後のすばるくんのタンバリンが何かかわいかった

    +24

    -0

  • 15684. 匿名 2017/02/03(金) 06:14:14 

    >>15682
    エイト自身の演奏CD音源…あーもーその情報だけでご飯、丼でいけますw
    ありがとう(๑>◡<๑)
    亮ちゃんの本気を見ましたねTokyoholic
    練りこまれた作品だよなー
    おっしゃる通りエイトメンバーの個性を余すトコなく網羅しつつその転調からのサビではタメを作って、なのに一気に駆け抜ける感じなのも曲のコンセプトにどハマりしてますし…
    Liveでホント盛り上がる作りですよね
    東京ドーム途中まで歌詞がわからなくても自然とエイターが乗らされてました
    歌詞がモニターにのっかったらそれはそれで感動するし…この曲だけで結構な時間語り合えますよね

    +22

    -0

  • 15685. 匿名 2017/02/03(金) 06:56:52 

    >>15683
    すばるくんのタンバリン…(´∀`)
    亮ちゃんの曲に1番乗らされてるすばるくん、確かにカワイイ間違いない!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +22

    -3

  • 15686. 匿名 2017/02/03(金) 07:48:12 

    >>15684
    NOROSHIに入ってたsession movie見た時は、バンド前のインスト的に使われるのかな?て思った程度だったのに、まさかLiveで歌詞付きで初披露されるとは!本当に度肝抜かれた。
    しかもモニターの映像演出が曲とリンクしてかっこ良くてねーああ早くDVDで見たい!
    自分のやりたい事をやってTokyoholic作る錦戸亮とグループに必要な事をとBlack of night作る安田章大。
    アプローチの仕方は違うけど交わらないセンスの二人が同い年で同じGにいる奇跡よ。最近すばるも編曲まで手掛けるようになって、関ジャムで皆日常的に音楽に触れて次のアルバムが楽しみでしかたない!


    +18

    -0

  • 15687. 匿名 2017/02/03(金) 08:15:34 

    >>15686
    朝からエイターで回しててホントに他担さんゴメン
    遠慮しないでほしいよ
    出勤しますのでこれだけ!

    マジでそれですよね
    ずっと作ってきた安くんに少しずつ刺激を受けてきてここにきて一気に才能開花させる亮ちゃん!
    この2人、まだ刺激しあいますよねきっと
    今はアルバム、音源的には終わった頃でしょうか
    ギョーカイわからないんでお門違いなら申し訳ないんですが楽しみすぎるこれに尽きます
    でもまだまだ途上でいい、まだまだ見ていたい成長過程を!
    上でもありますが元気DVDは大倉氏の欠席で遺恨が残ってるのは否めないのでエイタメDVDこれはこだわってほしいトコですね
    映像部分が秀逸なのでコレはカンタンあとはアコースティック部分を最低でも5種揃えてもらいたい
    全公演分だったら号泣する自信あります笑
    あとマルチは全身をください!飾りは不要笑笑笑

    +21

    -0

  • 15688. 匿名 2017/02/03(金) 08:52:34 

    >>15680
    ひき肉ダンスなつかしい♥
    調子に乗って後半のGIFも作ったので載せておきます。ゲストはミサイルマンでした。
    ジャニ勉もクロニクルも全国ネットになればいいのになぁ(*´-`)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +17

    -0

  • 15689. 匿名 2017/02/03(金) 09:06:54 

    >>15688
    メンバー含め見守りがあったか過ぎる…www
    想像できるイイ流れwww
    ありがとうございます

    +18

    -0

  • 15690. 匿名 2017/02/03(金) 09:19:12 

    めざましジャンケンのパーの出し方が独特な横山さん(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +30

    -0

  • 15691. 匿名 2017/02/03(金) 09:26:18 

    >>15689
    ボケたら誰かが必ずいい感じに拾ってくれるから、安心して見れますよね♪
    こちらは即興ソングを歌い、滑りかけた重岡くんを絶妙なタイミングでフォローしたまるちゃんと見守るみんな↓
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +26

    -0

  • 15692. 匿名 2017/02/03(金) 09:31:10 

    今日は節分だよー\( ˆoˆ )/
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +29

    -0

  • 15693. 匿名 2017/02/03(金) 09:33:57 

    >>15688
    ひとり座ったままのりょーちゃん 笑

    +16

    -0

  • 15694. 匿名 2017/02/03(金) 09:38:10 

    がるちゃんってGIF貼れるんだ(^o^)
    試しにお気に入り画像で作ったの貼ってみまーす!
    リトラのディズニーデートの流星♥
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +36

    -3

  • 15695. 匿名 2017/02/03(金) 09:40:11 

    >>15693
    亮ちゃんはたまに本気で怒ってるかもしれない
    丸の立ち位置を考えて、ハッ(°_°)と我に返るみたいなw

    +16

    -0

  • 15696. 匿名 2017/02/03(金) 09:52:22 

    >>15690
    w
    ヨコそうだっけwww
    じゃんけんといえば大倉
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +22

    -0

  • 15697. 匿名 2017/02/03(金) 09:55:06 

    >>15690
    >>15696
    チョキもねw
    画像2個載せられんどーやんの?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +17

    -0

  • 15698. 匿名 2017/02/03(金) 10:22:20 

    >>15697
    記事・画像を引用をポチっとするのだ

    +12

    -0

  • 15699. 匿名 2017/02/03(金) 11:50:25 

    >>15687
    元々は大倉トピだから大丈夫だよ~
    他担だけど使わせてもらえるだけでありがたい♡

    +19

    -0

  • 15700. 匿名 2017/02/03(金) 15:01:23 

    >>15651
    久々に訪問して一発目にコレwww腹立つ顔しとるわ〜www

    +9

    -0

  • 15701. 匿名 2017/02/03(金) 16:35:32 

    だって おれのトピやし〜!!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +11

    -2

  • 15702. 匿名 2017/02/03(金) 16:45:26 

    今日も覗きにきました!結局みなさんはどこに移られるのですか?
    タイムリミットが近づく今それだけが知りたい‼️
    毎晩の祭りが私には必要です

    +18

    -0

  • 15703. 匿名 2017/02/03(金) 16:59:14 

    >>15702
     吉高由里子に新恋人? 関ジャニ∞大倉忠義とついに破局!?
    吉高由里子に新恋人? 関ジャニ∞大倉忠義とついに破局!?girlschannel.net

    吉高由里子に新恋人? 関ジャニ∞大倉忠義とついに破局!?「2人は結婚を望んでいましたが、ジャニーズ事務所が大反対。“結婚するなら引退だ”と大倉さんに迫ったようです。それで、大倉さんは吉高を諦め、仕事を続けていくことを選んだんです」(前同) 大倉という...


    これだよ〜!
    また祭りしたいね(^ ^)人が集まればいいんだけど…

    +38

    -0

  • 15704. 匿名 2017/02/03(金) 17:00:24 

    みんなは恵方巻き食べる予定?
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +30

    -0

  • 15705. 匿名 2017/02/03(金) 17:12:07 

    過疎ったと思いきや 微妙に更新されたね

    +32

    -0

  • 15706. 匿名 2017/02/03(金) 17:22:35 

    今年はちょっとお高い恵方巻を奮発しちゃった。かぶりつきはしないんだけどね(^_^;)

    MステのA.B.C-Z楽しみすぎて落ち着かないから筋トレ行ってきマッスル!

    +16

    -0

  • 15707. 匿名 2017/02/03(金) 18:07:31 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +1

    -28

  • 15708. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:57 

    なつこ どうした?!

    +18

    -0

  • 15709. 匿名 2017/02/03(金) 18:17:00 

    >>15707
    隣の人見たことある…
    誰だっけ?

    +4

    -0

  • 15710. 匿名 2017/02/03(金) 18:35:43 

    そっかぁ〜
    私は元気が出るLIVEのDVD
    一応買ったけど、大倉不在なの分かってるから観れずにいるんだよね(^^;;
    なんかごめん。
    やっぱり7人揃ってないと意味がない。
    なにもあの日のLIVEをDVD化しなくても、特典で良かったじゃん?って思ってしまう。いろいろツラいだけだわ。
    やむなく欠席した大倉の気持ち、6人だけで必死にカバーしてくれた他メンバーの気持ち、あの日せっかく楽しみにしていたのに会えなかった大倉担の気持ち。
    考えるとツラすぎる。
    やっぱり誰一人、欠けてたらイヤ。

    +14

    -4

  • 15711. 匿名 2017/02/03(金) 19:10:19 

    >>15710
    オーラス一発撮りだもんね…。
    大倉くんのファンの方はそりゃ悲しいよね。
    それが形に残ってしまった訳だし。

    でも大倉くんがメンバーとエイターから愛されてるんだなってすごく感じる内容だったよ!
    気持ちの整理がついて見れるようになれたらいいね(*^^*)

    +22

    -5

  • 15712. 匿名 2017/02/03(金) 20:11:23 

    Mステにエビちゃんきたー!!

    +12

    -0

  • 15713. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:46 

    五関様のドアップ笑ってしまった

    +17

    -0

  • 15714. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:26 

    話題の佐久間くんが踊ってるのをしっかり見たのは初めてかも
    動いているとそこまでブサじゃないね

    +11

    -0

  • 15715. 匿名 2017/02/03(金) 21:25:58 

    Mステ見てた!えびすごく良かったよ!

    +21

    -0

  • 15716. 匿名 2017/02/03(金) 21:36:42 

    >>15711
    ありがとうございます!
    みなさんも空気悪くしちゃってすみません!
    とにかくみんなで笑ってる姿が見たいだけ!

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +19

    -1

  • 15717. 匿名 2017/02/03(金) 21:50:15 

    五関様と佐久間くんに注目してしまった人は+を押してみよう

    +18

    -0

  • 15718. 匿名 2017/02/03(金) 21:58:35 

    五関様はいいけど佐久間は嫌い

    +12

    -4

  • 15719. 匿名 2017/02/03(金) 22:08:07 

    食いしん坊ジャニ好きだから今更きてちょっと前の流れにときめいてる。櫻井くんも照史くんもまるちゃんもよく食べる子はかわいいね。

    私はこちらのプロの食いしん坊も好きよ。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +26

    -0

  • 15720. 匿名 2017/02/03(金) 22:10:35 

    みんな、応援してくれてありがとう
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +23

    -0

  • 15721. 匿名 2017/02/03(金) 22:12:00 

    スイーツ男子ジャニも好き。
    結構多いよね。
    小山くん
    中丸くん
    山田くん
    神ちゃん

    五関さまが「ケーキを食べてる時は幸せだよ」って言ってたの可愛かった。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +24

    -0

  • 15722. 匿名 2017/02/03(金) 22:21:56 

    私はまだ中学生くらいの長瀬くんが東山さんの奢りでカルビ26人前&ご飯8杯食べたって武勇伝が大好き。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +24

    -0

  • 15723. 匿名 2017/02/03(金) 22:25:32 

    わたしは増田くんが飲みに行った後に深夜に〆のラーメンまで行く
    デブまっしぐらの話を聞いて泣笑いしました
    大喰らいもいいけれど深夜は脂肪になっちゃうよ
    お腹とお顔にお肉が付いちゃうよ

    +15

    -0

  • 15724. 匿名 2017/02/03(金) 22:26:46 

    大食いって点では大倉も好きだよ。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +11

    -4

  • 15725. 匿名 2017/02/03(金) 22:37:58 

    うれしそうに食べる人、好きー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +8

    -6

  • 15726. 匿名 2017/02/03(金) 22:41:35 

    山ピーのハタチ前後の時の「牛丼はまず特盛を食べて、デザートに並盛りを食べる」ってのも好き。

    まっすーの食べ方はおでぶちゃんコースな食べ方っぽいね(笑)

    +24

    -1

  • 15727. 匿名 2017/02/03(金) 23:01:54 

    夏子きっしょいわあ

    +5

    -3

  • 15728. 匿名 2017/02/03(金) 23:04:09 

    >>15721
    一時期TwitterでKAT-TUNファンが「中丸くんオススメのコンビニスイーツあっまいwこりゃ甘党だわーw」って言ってたやつ昔好きだったけどマジで甘かったな。男の子であれ好きなら甘党だね。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +14

    -0

  • 15729. 匿名 2017/02/03(金) 23:19:44 

    >>15728
    それよく食べる〜!
    ちなみに神ちゃんおすすめのやつはこれ↓

    +27

    -0

  • 15730. 匿名 2017/02/03(金) 23:24:43 

    >>15721
    嵐にはスイーツ部なるものがあるらしくコンサート前にケーキなどなどを食べてるとか・・・
    詳しい方いたら補足お願いします

    +18

    -0

  • 15731. 匿名 2017/02/03(金) 23:29:34 

    >>15729
    それよくスーパーに売ってあるよね笑

    +11

    -0

  • 15732. 匿名 2017/02/03(金) 23:32:00 

    女装してスイーツを食べる人たち(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +25

    -0

  • 15733. 匿名 2017/02/03(金) 23:39:45 

    >>15732
    高木くんの髪型バブリーだわw

    +31

    -0

  • 15734. 匿名 2017/02/03(金) 23:40:06 

    >>15732
    高木くん、化粧したらうちのいとこにめっちゃ似てる笑
    髪型抜きでねw

    +20

    -1

  • 15735. 匿名 2017/02/03(金) 23:44:53 

    八乙女くんみたいな女の子見たことあるw

    +18

    -0

  • 15736. 匿名 2017/02/03(金) 23:45:10 

    高木くん「なんかオレ普通にお姉ちゃんに似てる(笑)」
    がうけた。高木くんのお姉ちゃんこんな感じかよw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +30

    -1

  • 15737. 匿名 2017/02/03(金) 23:47:11 

    >>15736
    うわ!やばい、やっぱめっちゃいとこに似てるwww

    +11

    -2

  • 15738. 匿名 2017/02/03(金) 23:49:54 

    >>15737
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +13

    -0

  • 15739. 匿名 2017/02/03(金) 23:51:42 

    侑ちゃんが可愛い♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +29

    -0

  • 15740. 匿名 2017/02/04(土) 00:03:35 

    >>15732
    選抜面がナイスだった。女装は知念八乙女はとりあえず見たい。裕翔でかいけどカッコいい美人だった。ユウコママふりきったネタキャラで素敵。

    +16

    -0

  • 15741. 匿名 2017/02/04(土) 00:15:01 

    立ち方が女の子(笑)
    侑ちゃん足組んでる
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +19

    -0

  • 15742. 匿名 2017/02/04(土) 00:38:13 

    知念は足だせちゃうのがすごいな。今年24になる男が。それでいてかわいいし。
    光くんは美脚だし。

    +15

    -0

  • 15743. 匿名 2017/02/04(土) 00:46:22 

    ちょっとO脚だけど美脚♡
    照史の足に親近感を覚えるw
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +33

    -0

  • 15744. 匿名 2017/02/04(土) 00:51:13 

    >>15743
    これ見て「グループ1の美脚がなぜ出さない」と思ったのは私だけじゃないはず。
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +31

    -3

  • 15745. 匿名 2017/02/04(土) 01:18:16 

    エイトの美脚の持ち主はこちら!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +32

    -1

  • 15746. 匿名 2017/02/04(土) 01:31:01 

    >>15745
    すばこかわいー♡

    +19

    -2

  • 15747. 匿名 2017/02/04(土) 01:34:50 

    NEWSの美脚も出しちゃうぞ
    面白画像トピでも絶賛だった美脚だ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +22

    -2

  • 15748. 匿名 2017/02/04(土) 01:38:45 

    >>15745
    そこらのJKよりぜんぜん綺麗…

    +18

    -1

  • 15749. 匿名 2017/02/04(土) 01:50:40 

    >>15730
    美脚の流れになってますが・・・

    嵐は今回のツアーでは、本番前にチョコケーキやチーズケーキを食べてたみたいです。
    主に大ちゃん、相葉ちゃん、翔ちゃんが食べてたのかな?
    翔ちゃんはチーズケーキを食べる事が多かったみたいですけど。

    +8

    -0

  • 15750. 匿名 2017/02/04(土) 01:53:04 

    >>15746
    >>15745
    すばこ可愛いですよね♡
    すばるは妙子さん(お母さん)そっくりらしいですけど、妙子さんはさぞ美人なんでしょうね。

    +18

    -0

  • 15751. 匿名 2017/02/04(土) 06:03:30 

    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +0

    -15

  • 15752. 匿名 2017/02/04(土) 06:13:31 

    貼らねば
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +18

    -0

  • 15753. 匿名 2017/02/04(土) 08:06:41 

    このトピ今日で終わり??
    寂しいな~

    +8

    -0

  • 15754. 匿名 2017/02/04(土) 08:58:43 

    重岡の彼女
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +0

    -8

  • 15755. 匿名 2017/02/04(土) 08:59:49 

    みんな顔に目が行っちゃうと思うけど、五関様は意外と足が長い。美脚とは違うけど……
    あと甘いもの大好き!でもコンビニスイーツで満足しちゃうカワイイ奴(^_^)

    Mステ楽しかったぁ(*^-^*)
    ここのみんなも見てくれてありがとう!

    +9

    -0

  • 15756. 匿名 2017/02/04(土) 09:04:16 

    まだ書ける?
    いろんなグループのファンと話せて楽しかったです
    ジャニーズ見るのがもっと楽しくなったよ
    知ってる子と知らない子じゃ楽しさが違うもんね

    +7

    -0

  • 15757. 匿名 2017/02/04(土) 09:16:06 

    最終日になんで夏子の顔たくさんあるの…(>_<)

    +7

    -0

  • 15758. 匿名 2017/02/04(土) 09:21:23 

    >>15752
    男は帰れ
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +5

    -0

  • 15759. 匿名 2017/02/04(土) 09:40:14 

    今日までだね
    みんなありがとう!
    また新しいところで会おう!

    +7

    -0

  • 15760. 匿名 2017/02/04(土) 09:50:07 

    明日は高田馬場でA.B.C-Zのイベント\(^o^)/
    ポスターお渡し会(^_^)
    5人に会える(*^-^*)
    新曲の初回限定版に参加券付いてるよ!まだ売り切れてないよ(涙)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +8

    -0

  • 15761. 匿名 2017/02/04(土) 09:51:30 

    >>15709
    多分、AAAのちあきかな?

    +1

    -1

  • 15762. 匿名 2017/02/04(土) 09:52:03 

    最後だから自担を貼らせて…(笑)
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +14

    -1

  • 15763. 匿名 2017/02/04(土) 10:11:47 

    最後は自担祭りにしよーよ!
    みんな待っとるよー
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +6

    -0

  • 15764. 匿名 2017/02/04(土) 10:12:02 

    >>15762
    文句の付けようがないイケメンだわーすばるくん(*´д`*)

    +5

    -0

  • 15765. 匿名 2017/02/04(土) 10:14:09 

    WESTを輝かせるにはやっぱり7人!
    重岡!心改めろよ!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +11

    -0

  • 15766. 匿名 2017/02/04(土) 10:14:51 

    >>15762
    村上さん…(´∀`)
    いーよ好きだよー

    +7

    -0

  • 15767. 匿名 2017/02/04(土) 10:19:44 

    自担祭り♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +7

    -1

  • 15768. 匿名 2017/02/04(土) 10:31:10 

    自担っ!!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +7

    -0

  • 15769. 匿名 2017/02/04(土) 10:42:09 

    自担貼らせてもらいます。
    楽しかった、ありがとう!
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +7

    -0

  • 15770. 匿名 2017/02/04(土) 10:47:46 

    楽しいトピでした♡♡
    ありがとう\( ¨̮ )/
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +3

    -0

  • 15771. 匿名 2017/02/04(土) 10:50:55 

    みんなありがと♡
    「2人はクズ」関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子が

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。