ガールズちゃんねる

子ども嫌いあるある

1011コメント2017/01/12(木) 14:59

  • 1001. 匿名 2017/01/06(金) 19:37:47 

    >>997
    こんな不細工なガキにも可愛い〜♡って言う人いるの?
    可愛くないのに可愛い〜♡って嘘つくの?

    +6

    -0

  • 1002. 匿名 2017/01/06(金) 21:20:03 

    「(私)ちゃんにぎゅーしてあげて〜」って言われてとっさに止めて!!!って言ってしまった。気まずい

    +8

    -0

  • 1003. 匿名 2017/01/06(金) 22:10:39 

    保育士免許取ってから、子ども嫌いだと分かった。
    無駄な学費ごめんなさい!

    子ども嫌いな保育士なんて絶対嫌なので、もちろん違う職種で頑張ってます(笑)

    子どもと付き合うって根気いるよね、、

    +7

    -1

  • 1004. 匿名 2017/01/07(土) 15:23:50 

    >>579
    すごいねー
    あたしも子供は嫌いだしここに書かれてること大体に頷けるけど、あなたみたいに「餓鬼」とか思うとかって無かったわ…
    本当に人間として終わってるね(笑)

    +0

    -3

  • 1005. 匿名 2017/01/07(土) 19:12:23 

    >>1004
    子供様って言わないとダメだよね

    +1

    -1

  • 1006. 匿名 2017/01/08(日) 17:42:30 

    >>986
    手をあげるとか最低な親だね
    だから子供もろくに、、以下略

    +0

    -0

  • 1007. 匿名 2017/01/08(日) 23:36:49 

    >>1006
    貴方が周りに迷惑をかける馬鹿親ってことはよくわかった

    +4

    -0

  • 1008. 匿名 2017/01/09(月) 22:46:04 

    子ども嫌いあるある

    +1

    -6

  • 1009. 匿名 2017/01/10(火) 17:30:07 

    昔、子供の頃、デパートでイベント前の全身着ぐるみを着た人を遠くから見ていたら着ぐるみの人が隣のおばさんにヒソヒソ…それを聞いたおばさんがこっちを睨み付けて来たのは今でも忘れません。

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2017/01/10(火) 23:05:26 

    >>1008
    ごめん…プラス押しちゃった⤵︎
    しかしとんでもないブサイクだな!
    むかつく

    +1

    -0

  • 1011. 匿名 2017/01/12(木) 14:59:49 

    >>997
    ぶっさー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード