ガールズちゃんねる

整形したいけど躊躇してる人集まれ~

1107コメント2017/01/23(月) 14:44

  • 1001. 匿名 2017/01/05(木) 00:02:21 

    二重ぐらいなら悩んでるならやってもいいと思う。特に普段からアイプチとかテープ使って二重してる人なんかは二重にしたほうが経済的だし瞼がかぶれたりたるんだりするから二重グッズ使い過ぎの方が良くない。
    友達で何人も二重整形してる子いるけど、言われなきゃ気づかなかったよわたしはw
    普段からアイプチとかで二重にしてる人は幅とか欲張らなければあんまりバレないと思う。
    幅を欲張ると不自然で変だけど。
    みんな普通にやったんだ〜って報告してるしバレても別に気にしてないみたい。

    +7

    -1

  • 1002. 匿名 2017/01/05(木) 00:03:41 

    >>992
    糸で鼻高くする手術はどうでしたか?
    ヒアル入れるよりきれいになりますか?

    +1

    -2

  • 1003. 匿名 2017/01/05(木) 00:05:58 

    ちいめろ思いついた整形( ー̀ н ー́ )

    +2

    -0

  • 1004. 匿名 2017/01/05(木) 00:06:15 

    目頭切開と二重やりました。
    内緒だったのでやったばっかりの時は
    友達、知り合いから「ん?」て顔された。
    その当時は今よりも痩せてたので目も大きかったけど、いま年もとってほとんど戻ってる。

    思うけど、顔の輪郭って大切だよね。
    私はエラ張り、顔デカだから綺麗にはなれない。
    自己満足だけ。
    他の方が書いてたけど、整形で北川景子になれるなら借金してでもするって。
    元々 整った顔してるんだよね…

    今思うと若いお金がある時にもっとやっとけば良かったって思う。
    他のトピに美人と不美人どっちが得みたいなのあったけど、間違いなく美人が得!!

    +13

    -1

  • 1005. 匿名 2017/01/05(木) 00:07:04 

    J〇〇クリニック
    埋没 問題なし
    目頭切開 メス跡綺麗


    +1

    -0

  • 1006. 匿名 2017/01/05(木) 00:07:39 

    小顔矯正ってどうかな?

    +1

    -0

  • 1007. 匿名 2017/01/05(木) 00:07:42 

    普段整形批判してるガル民とは全然違うな。なんで芸能人とか韓国人が批判されてるとき反論しないの?

    +1

    -1

  • 1008. 匿名 2017/01/05(木) 00:08:01 

    >>12
    クルマはお母さんに出してもらえば。

    +2

    -1

  • 1009. 匿名 2017/01/05(木) 00:10:58 


    この人有名じゃない?


    近藤惣一郎の息子や妻を調査!クリニックの評判も気になる! | よーさん家〜あなたの気になるは皆気になる〜
    近藤惣一郎の息子や妻を調査!クリニックの評判も気になる! | よーさん家〜あなたの気になるは皆気になる〜yo-san-chi.info

    はいさいー!   よーさんです!   沖縄は相変わらず暖かい日が続いています! &nbsp・・・

    +4

    -0

  • 1010. 匿名 2017/01/05(木) 00:11:28 

    絶対やめた方がいいと思う者です。
    見た目の美しさは確かに魅力だけど、それ以上に仕草や表情や雰囲気、センスなどですごく印象って変わると思う。

    私は決して美人ではないけど、おしゃれが好きで若い頃からセンスだけは磨いてきました。
    結果、ブスでコンプレックスを持ったことはないです。
    センスで人から認められるし、好感をもたれる雰囲気は演出できると知ったからです。
    見た目の完成なんて永遠にないんじゃないかな。
    1ついじればどんどん他も気になってきて取り返しがつかなくなる可能性も。
    年を取ると、きれいな人も老けて若い頃のような輝きは失われます。
    昔かわいくて、モテモテだった子が今はすっかりパッとしないおばさん・・・とういのも
    実際よくある話。
    美人ではなかった子が、逆に年齢重ねて知的な印象の素敵な人になる不思議も。
    結局顔が全てじゃないんですよ。
    年取るごとに気づきますよ~。やっぱり中身の充実あってこそ。
    薄っぺらな表面だけてっとり早く取り繕って、コンプレックスの根っこはずっと持ち続けるなんて
    悲しいことにはなってほしくないおばさんです。

    +12

    -13

  • 1011. 匿名 2017/01/05(木) 00:11:52 

    >>996
    多分術後5日だと、まだまだ腫れがある状態なんだと思うよ。
    ダウンタイムも個人差があるからなんともはっきりお伝えできなくてゴメンやけど、
    完全に完成するのは1ヶ月後くらい先だよ、ってお医者が言ってたよ。
    今は少し「高すぎたかな?」って不安だと思うけどもう少し頑張って仕上がりを待とう((`;ω;´)
    抜糸はあと2日後くらい?
    そのときまだ不安が残るならお医者に不安な気持ちを伝えてみるといいよ!

    +6

    -0

  • 1012. 匿名 2017/01/05(木) 00:12:07 

    美容整形は、元の骨格を
    無視しない事も大事よね。

    何年かすると元に戻るしね。

    身体とのバランスも考えないとショーンK
    とか、ともちんとか、違和感あり過ぎ

    +8

    -0

  • 1013. 匿名 2017/01/05(木) 00:16:48 

    頭でかいのはどうしようもないから
    顎を三角にしたい
    頬下に脂肪溶解注射打ってあとボトックスかな
    骨削るのは怖いわ
    この程度ならプチなのかな

    +5

    -2

  • 1014. 匿名 2017/01/05(木) 00:17:38 

    ざわちんの顔ってブス以前に不気味なんだよなあ
    鏡見たら毎回あの顔があるってホラー

    +8

    -2

  • 1015. 匿名 2017/01/05(木) 00:17:51 

    >>1010
    一理ありますね。

    センスや表情を磨いた上で、埋没位なら
    鬼に金棒!
    やはり、女性は可愛いに越したことないよ

    +6

    -0

  • 1016. 匿名 2017/01/05(木) 00:18:26 

    >>1010
    オバさんになれば皆同じ、
    でも若い頃はそうじゃなかったはず。
    よっぽど鈍感じゃない限り他人の些細な言動に
    傷ついたり悩んだりして、
    中身を変える為に整形を選ぶとしたら誰にも止める権利ない。
    あなただって、おしゃれしてるブスと陰で言われた可能性ありますよ。

    +16

    -1

  • 1017. 匿名 2017/01/05(木) 00:19:28 

    ほくろ取るのも整形ですか?

    +3

    -1

  • 1018. 匿名 2017/01/05(木) 00:20:47 

    アイプチやメザイクするくらいならさっさと埋没した方が良いよ。

    +17

    -1

  • 1019. 匿名 2017/01/05(木) 00:21:45 

    >>961
    あなたはそうなんでしょ。
    皆一緒じゃないから押しつけない方がいい。

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2017/01/05(木) 00:22:11 

    >>1017
    一応プチ整形じゃない?
    大小合わせて5個とったよ。
    10万くらいだったし、ほんとに簡単だから早めにやった方が良いよ〜

    +7

    -0

  • 1021. 匿名 2017/01/05(木) 00:22:22 

    タイムリーに親に「プチ整形すれば?流行ってるし」と言われドン引きした(笑)でもリスクがものすごく低いならやりたいとは思う…
    二重にするのでリスクが最小限のものでオススメはありますか?本当、心配性なので金銭面よりリスクが気になります。

    +5

    -1

  • 1022. 匿名 2017/01/05(木) 00:23:39 

    >>1017
    大きさによるんじゃないかな。
    あまりに大きいホクロは体に影響及ぼす可能性も出てくるから保険が適用されたりね。
    美容整形の範疇になるのは、単純に口の上にあってみっともないとか、顔に数がありすぎて減らしたい、とか。
    受け取る人にもよるし。
    何かするとすぐ「整形だ!」って言う人にとっちゃあ整形なんじゃないですかね〜

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2017/01/05(木) 00:24:00 

    私、埋没とまぶたの脂肪取りやったけど、めっちゃ目が大きくなってメイク楽しい!!

    埋没って失敗することってあるの?
    聞いたことないんだけど・・・

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2017/01/05(木) 00:24:22 

    私も整形したいです。
    一重から二重に。今は整形したい気持ちより、怖さと、親への申し訳なさが勝ってるけど。

    両親も兄も祖父母もおじおばも親戚も二重ばっか
    で、一重なんて皆無なのに自分だけ一重で、
    しかも目が小さいのが本当に辛い。
    何で周りは顔濃いのに私だけ、日本人の平均にすら届かない程目が小さいのか。毛深いとか、口がかなり小さい(親は小顔だからいいけど)とか、変なとこは似てるのに。

    アイプチやっても虚しい。私だけだもん、そんなんやる必要があるの。

    だからずっと整形を考えています、、、
    多分そのうちら耐えられなくなって整形するな…
    親族でぶっちぎりのブスです。



    +3

    -1

  • 1025. 匿名 2017/01/05(木) 00:25:53 

    >>971
    いや自称美人だから笑
    ここで整形悩んでる美意識高いコより
    以外とブスだったりするかも。

    +3

    -0

  • 1026. 匿名 2017/01/05(木) 00:26:14 

    私は腫れぼったくて奥二重。でも二重の幅狭いので一重に見られることもしばしば。
    整形外科に行ったのは違う理由で行ったんだけど、ついでに目のことも聞いてみたら、今のまま二重にしても瞼が重いから瞼の脂肪吸引提案された。
    しかも脂肪吸引は眉の下辺りを切るから少し痕が残るなんて言われて。
    んでアトピーも少しあると言うと、肌がある程度強くないと二重手術はできないかもねとも言われた。
    二重までの道のりは遠いし、今よりひどくなったら元も子もないと思って諦めました

    +3

    -0

  • 1027. 匿名 2017/01/05(木) 00:27:54 

    >>980
    痛いんじゃないの?怖くない?勇気があるよね。

    +1

    -0

  • 1028. 匿名 2017/01/05(木) 00:28:53 

    >>1024
    試しにアイプチしてみた?
    イイ感じなら、それを参考に埋没しましょ。
    親からもらったものが悪かったんだから、罪悪感感じることないよ〜

    +5

    -1

  • 1029. 匿名 2017/01/05(木) 00:29:02 

    >>1026
    失礼だけど、そこのお医者さんヤブじゃない?
    私まぶたの脂肪取りと埋没したけど跡なんてないよ。
    ちなみにアレルギー体質で乾燥肌だし肌めちゃくちゃ弱い。
    諦めないで他の病院行ってみて〜!

    +9

    -1

  • 1030. 匿名 2017/01/05(木) 00:30:00 

    顔がコンプレックス
    それが原因で若い時を鬱々とした気持ち、劣等感で台無しにするぐらいなら整形もいいんじゃないかな
    そりゃ顔がすべてじゃないのは分かってる人もいるでしょうよ
    でもそれ以上に嫌なんじゃないの自分の顔が

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2017/01/05(木) 00:32:13 

    でも板野友美の整形もすごい整形してる!って感じだけど、一般人が板野友美みたいに整形してる顔ってさらに不自然でお化けになってる。
    やはり芸能人の整形は一般人に比べると仕上がりが違うよね。

    +5

    -1

  • 1032. 匿名 2017/01/05(木) 00:32:48 

    >>1011
    ありがとうございます(>_<)!!誰にも相談できず凄く不安で…。少し気持ちが楽になりました。腫れ、むくみが引いていくの楽しみに待ちたいと思います(^^)3日後に抜糸なので先生にも色々話し聞いてもらおうと思います。

    +4

    -0

  • 1033. 匿名 2017/01/05(木) 00:32:58 

    整形するってことに、他人がとやかく批判をすることはおかしいよね。
    本人を心配して助言するのと、短絡的な批判は別物。

    +14

    -0

  • 1034. 匿名 2017/01/05(木) 00:33:28 

    >>1025
    自称美人って誰のこと言ってます?
    私の読解力ないのかもだけどよく分かんなかった…すみません笑
    ここの人が実際どの位のレベルの顔なのかは知らないけど、多分自分はブスではないです…美人でもないけどね笑

    +3

    -2

  • 1035. 匿名 2017/01/05(木) 00:34:07 

    >>1028
    やりました。
    周りからは明るく見える!と言われますし
    私的にも一重より断然いいなと思います。
    自分の目が大嫌いなので、それが消えるだけで嬉しいです。
    しかしアイプチだと虚しい&取れないか不安、で
    鏡を何度も見ちゃうので、やめましたね汗

    整形、不安もありますが、父親が大反対しそうなんですよね。
    そういう、私のコンプレックスは絶対理解してくれない人間なので。

    +5

    -0

  • 1036. 匿名 2017/01/05(木) 00:34:18 

    顔のパーツよりも顔の大きさ形が大事だと思う!!
    私は小顔になりたいけど顎削ったり小さくする手術って大金払わないと無理よねー。あーあ。ずーと顔デカイままかな、私は・・・・(T . T)泣いていい?

    +9

    -0

  • 1037. 匿名 2017/01/05(木) 00:35:27 

    >>872
    それがさ、今はもっと触ってるんだけど案外収まってる
    目は切開かな?
    ほっぺた、鼻、凄い完成度!?
    何処のクリニックだろ
    整形したいけど躊躇してる人集まれ~

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2017/01/05(木) 00:35:29 

    >>1032
    先生が安心してくれるような話をしてくれるといいねヽ(^ω^)ノ
    お互い近いときに施術してるのも親近感!
    完成まで頑張ろう〜

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2017/01/05(木) 00:35:32 

    >>1
    全然痛くないしほんとにやって人生変わったよ!
    ドキドキはしたけど…。
    埋没なら糸取ってもらえば元に戻るから
    挑戦するべきだと思う!
    ずっとコンプレックス抱き続けて生きるなら
    やってみるべき。
    人生1度きりだよ!!

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2017/01/05(木) 00:38:59 

    >>1036
    そんなことないよ!
    色々方法はあるよ!
    脂肪を吸引して、それを頬下や顎先に注入して小顔に見せたり、エラボトックスをしたり。
    大金をかけずに綺麗になる方法を探すのが最近ひそかに楽しい(笑

    +2

    -0

  • 1041. 匿名 2017/01/05(木) 00:39:42 

    可愛くなりすぎなければ問題ないと思う。誰もそんなに突っ込まない。
    無整形の人より可愛くなると妬まれて色々言われたり、粗探しされると思う。

    +3

    -2

  • 1042. 匿名 2017/01/05(木) 00:39:56 

    >>1038
    ありがとうございます(*^_^*)頑張ります!!

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2017/01/05(木) 00:43:18 

    >>1002
    お待たせ 992だよ

    ヒアルロン酸はやった事ないからわからない

    低めで鼻筋があまり無い団子鼻。
    糸を針で鼻を通して、自分の脂肪で固定するというタイプのオペだったよ。腹の脂肪を吸引して鼻に注入したよ。

    さりげなく鼻筋をつくる程でお願いしたんだけど、腫れが引いた頃に、鼻先から糸が出始めてね、皮膚が薄いから出ちゃうんだって。再度、脂肪を注入する時に、糸が出ないように引っ張ってもらったんだけど、前より太めの団子になっちゃってさー。
    3年後の今は脂肪は吸収されて、しかも体重増加て太ったから、オペしなくてもよかったかも。

    リスクはあるんだろうけど、プロテーゼが
    綺麗にできるんじゃないかな、やはり。

    +3

    -0

  • 1044. 匿名 2017/01/05(木) 00:51:10 

    >>1035
    気持ちはわかる

    でも、親父の機嫌より、可愛くなる事優先しよ

    +4

    -0

  • 1045. 匿名 2017/01/05(木) 00:56:43 

    浜田ブリトニーとか坂口杏里とか相当整形してるのに可愛くなってないよね。
    ベースが悪いと相当いじってもダメなのね…。
    KABAちゃんとかいくらやってもKABAちゃんのまんまだし、ただグロさが増してる…。

    +15

    -0

  • 1046. 匿名 2017/01/05(木) 01:00:40 

    親からもらった体を傷つけるのは〜
    って言ってる人の気持ちがわからない。
    子供が顔に悩むくらいブサイクに作った親が悪いから、親が整形費用出すべきだとすら思う。

    +20

    -1

  • 1047. 匿名 2017/01/05(木) 01:01:45 

    聖心だけはやめたほうが良いよー

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2017/01/05(木) 01:03:24 

    >>1010
    自称センスの良いブス

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2017/01/05(木) 01:04:30 

    >>1045
    でもかなりマシになったよ。
    浜田ブリトニーなんて目もあてられないくらいのドブスだったけど、今は普通のブスじゃん。

    +4

    -0

  • 1050. 匿名 2017/01/05(木) 01:06:13 

    糊で貼り付けて二重にするのと糸で縫って二重にするのと大差そんなにないと思うし楽なほう選んだほうが良いかも。
    一重でも目つき悪くなくてぱっちりしてる人稀にいるけど、瞼が重たい目つきの悪い一重は印象も良くないしね…。

    +3

    -0

  • 1051. 匿名 2017/01/05(木) 01:08:11 

    >>1005
    褒めるなら病院名伏せなくていいじゃん
    行きたい人に教えてあげなよー

    +1

    -0

  • 1052. 匿名 2017/01/05(木) 01:09:41 

    鼻が皮膚が厚くてぼってりした鼻なんだけど、
    脂肪をとるだけじゃ変わらないのかな?
    プロテーゼとかは怖くて...

    +0

    -1

  • 1053. 匿名 2017/01/05(木) 01:09:51 

    一重ってほんとのほんとにブスだと思う。
    二重でもブスはもちろんいるけど、一重で美人て皆無。
    よく例に挙がる一重の有名人て全員奥二重だし。
    一重は欠陥だからはやく直した方が良いよ!

    +6

    -8

  • 1054. 匿名 2017/01/05(木) 01:14:31 

    >>1051
    頑張って考えてみよう!
    調べれば簡単

    褒める、というより評価だよ

    +2

    -0

  • 1055. 匿名 2017/01/05(木) 01:17:30 

    >>1052
    多少、変わるだろうけど
    理想には遠いよ

    +0

    -0

  • 1056. 匿名 2017/01/05(木) 01:27:07 

    鼻プロテ、メンテの必要有り無しの
    線引きを知りたい

    高須息子の動画ではメンテ要らないって言ってるけど、メンテを定期的にしているあきなちゃんの小鼻は大きさ変わってきてたんだよね。人によるのか骨格の問題か…

    人のアドバイスきいても自分に当てはまるとは限らないからね、そこが美容整形の
    難しいところ。

    あ、私は否定派じゃないですよー

    +6

    -0

  • 1057. 匿名 2017/01/05(木) 01:34:11 

    韓国みたい
    ここ日本だっけ?

    +4

    -6

  • 1058. 匿名 2017/01/05(木) 01:44:44 

    二重って似合ってればかわいいよね。私は奥二重でたまに二重に見えるんだけど、アイプチやアイテープでくっきり二重にするとなんか寝不足ですか?大丈夫ですか?って感じになって不自然。きっと私の顔は奥二重が合う顔なんだろうと思う。涙袋もあるしアゴも出てないし歯並びもキレイ。笑うと歯茎は出るけど歯茎が出ないように笑うと不自然。まつ毛は長いけどビューラーでうまくカールできない、などなど。

    顔も体も好きなところと嫌いなところがあって、最近やっとこれが自分の個性なのかなと思い始めた。整形って、私の中では髪をロングからショートにバッサリ切る!くらいのイメージ。髪は伸びるけどね?見た目にすぐ出るから、勇気いる。同期に埋没したっていう子いるけど、そうなんだ〜くらいしか思わない。今ショートカットだけど昔は腰までのロングだったんだよ!とほぼ同じ印象。あくまで私の考えだけど。

    +5

    -4

  • 1059. 匿名 2017/01/05(木) 01:56:09 

    埋没を3週間前にしました。
    ネットでよく晴れは3日でひいて1週間もたてばわからなくなる!などと書いてあるのを信じてやったのですが実際は2週間たっても腫れがひどいガチャピン目でとてもじゃないけど人と目をあわせられませんでした。
    3週間たった今も明らかに整形顔で不自然です。
    友達にも彼氏にも整形してることがばれたとおもいます(;_;)
    前の一重のが自然でよかづたと後悔です。
    埋没くらい!などと簡単に勧める人もいますが
    失敗のリスクもよく考えて、また本当にする必要があるのかも考えてほしいなと今は思います(;_;)

    +11

    -2

  • 1060. 匿名 2017/01/05(木) 02:13:08 

    >>1047

    すみません、
    理由を教えて頂けないでしょうか?

    +1

    -1

  • 1061. 匿名 2017/01/05(木) 02:17:10 

    品川の○獄?みたいな名前の先生にリフトアップ失敗されました。しかも私20代前半で若いのにすごい値段の勧められてお金あったからやってしまった…失敗と認めないのでもうとりあえず溶ける糸を顔を捻り潰してブチブチ切ってもらったよ…ほんとにばか(;_;)
    自分も簡単にやってしまったから悪いのかもしれないけどお金も返してもらえなかったし本当にあいつは許せない(;_;)

    +9

    -1

  • 1062. 匿名 2017/01/05(木) 02:19:51 

    2年前にエラボトックス、顎ヒアルロン酸・レディエッセ、ここ1カ月でバッカルファット除去、二重埋没やった。今はコンプレックスだった輪郭と目以外も気になりだしてしまっている。一箇所でもいじるとよく歯止めがきかなくなるっていうけど本当だね…。
    手術の中だとヒアル(クレヴィエル)が一番痛かった…。埋没は痛くはなかったけど、まだむくみと内出血が少し残ってる。

    +5

    -0

  • 1063. 匿名 2017/01/05(木) 02:25:25 

    >>1059
    今時の埋没で、そんなに腫れがひどいなんて信じられないよ

    安かったの?ドクターがド下手だったのかな?

    初めて1997年に埋没した時は、確かに私もすんごい腫れた。
    でも、最近のは、ほぼ腫れなかったよ。

    太い針だったのかしら、かわいそうに!

    しっかりカウンセリングの時に確認しないとダメだよ

    +9

    -0

  • 1064. 匿名 2017/01/05(木) 02:35:56 

    確かに、一回やると歯止めがきかなくなるけど、おばちゃんになってくると、なんか、諦めが出てくるよ。
    老化には逆らえない、というか受け入れて朗らかなおばちゃんになるのも、いいかなと思いだしたよ

    経験上、美容整形は一時的なものだなと悟ったよ
    あれは、お金持ちのマダムの趣味みたいなものよ。

    顔で100万かけた昔は若かったおばちゃんより

    +7

    -4

  • 1065. 匿名 2017/01/05(木) 02:38:51 

    取り敢えず、安いところはやめとけ

    +5

    -0

  • 1066. 匿名 2017/01/05(木) 02:43:07 

    美容整形は、やってみないと分からないものなんだよ

    カウンセリングの時には、必ず言われるよね

    賭け、です。

    +5

    -1

  • 1067. 匿名 2017/01/05(木) 03:00:54 

    この人は韓国人だけどこんなに鼻が綺麗になるにはプロテーゼか入れてるのかな?
    整形したいけど躊躇してる人集まれ~

    +7

    -4

  • 1068. 匿名 2017/01/05(木) 03:45:18 

    >>1010
    私も中学くらいからファッションは褒められ人には真似されたり、
    大人になった今でも、センスいいね、オシャレだね、アパレルやファッション関係の仕事?とか、見ず知らずの他人にも声かけられ褒められますが、

    私の周りは可愛い人が多かったから、美人や可愛い子には勝てないと思います。美人や可愛い子は自信があるからオシャレな子多いよ!同じオシャレなら外見レベル高い子の方がよく見えますからね!

    +7

    -2

  • 1069. 匿名 2017/01/05(木) 05:30:09 

    キムチ臭いトピ。
    これだからガルちゃん過疎るんだよ。

    +1

    -11

  • 1070. 匿名 2017/01/05(木) 06:15:53 

    腫れないと謳ってるところで埋没したけど本当に殆ど腫れなかった
    3連休あれば充分かと
    リキみすぎたり下手なところでやると腫れるんだと思う

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2017/01/05(木) 06:21:52 

    親から貰った身体を〜って誰が言い出したんだろうね
    はっきり言って娘が整形したらショックとか言ってる不細工な親が信じられない
    不細工な顔を与えたのが親なんだから責任持って整形費用くらい出せば良いのに

    +30

    -1

  • 1072. 匿名 2017/01/05(木) 08:05:14 



    目を二重にしても、鼻、口元、輪郭がダメなら
    大して変わらないと思う。美人には成れないよ。
    ちょっと弄っただけで綺麗になる人は、元々の顔立ちが良い人。

    鼻、目、口元、輪郭を見て、自然な感じなら良いけど
    不自然だと直ぐ解るよね。

    全部気に入らない人が、1つ整形すると、ドンドン嵌りそう。

    +8

    -0

  • 1073. 匿名 2017/01/05(木) 08:10:42 

    >>1053

    そんな事ないよ?一重でも、切れ長の涼しげな目元の人いる。
    実際、本当の一重って少ないと思う。
    瞼に脂肪が無いと、年齢重ねると窪んで二重になる人多いよ。

    若い時は、パンパンしてるけど、お年頃になるとホッソリして来るじゃない。

    デブで浮腫んだ顔の人は論外だけど。

    +5

    -0

  • 1074. 匿名 2017/01/05(木) 08:12:34 

    >>1049

    確かに。ドブスから普通のブスになっただけ。

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2017/01/05(木) 08:14:55 

    ブスな人は1か所だけでは無理。
    何か所もやらないと、ま~、可愛い方にはならないよ。

    +3

    -1

  • 1076. 匿名 2017/01/05(木) 08:57:09 

    >>1071
    恐ろしいコメだな
    子供が出来たら小さいうちから整形させそうで怖いわ

    +3

    -3

  • 1077. 匿名 2017/01/05(木) 09:01:41 

    エラボトックスやった方どうですか?顔が横にでかくて悩んでます。

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2017/01/05(木) 10:31:38 

    >>1036
    たとえ審美目的でも、顎変形症の治療という名目で保険適用できるケースもあるので、病院(歯科口腔外科)へ行って相談されてみては?
    ただし顎変形症の場合、保険適用で手術してもらえるのは大病院だけで、個人病院やクリニックは自由診療のみになるので注意して下さい。

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2017/01/05(木) 10:46:43 

    やっぱやりたくなってきた。もうやろうかな。

    +6

    -0

  • 1080. 匿名 2017/01/05(木) 12:13:45 

    >>1077
    エラボト効くよ。でも湘●美容外科とかの安いやつは効果が長持ちしない。
    やるならそこそこのお金出して上手い先生に打ってもらった方がいい。

    +3

    -0

  • 1081. 匿名 2017/01/05(木) 14:12:40 

    友人が逆さ睫毛で二重にしたけど、やはり不自然だった。
    5年ほどで元に戻ってたよ。
    やった意味ないわ。

    結局、整形って無理があるのね。
    戻ろうとする細胞があるから。
    メンテしないと、徐々に戻るんだと思う。

    1度で大丈夫なんてこと無い。
    儲かるわけだ。

    +2

    -6

  • 1082. 匿名 2017/01/05(木) 15:39:54 

    >>994さん、詳しくありがとう!_!部分麻酔でやりました?痛みはどうでした?

    +1

    -0

  • 1083. 匿名 2017/01/05(木) 19:03:43 

    >>1067
    右の顔でもかわいいし、鼻もかわいい方だと思う
    ブスは同じようにできないよ

    +2

    -1

  • 1084. 匿名 2017/01/05(木) 19:45:14 

    >>1082

    ※長文ゴメン。気になる人だけ読んでちょ。

    最初に鼻と耳の裏に麻酔クリームを看護師さんが塗ってくれて10〜15分位効かせる。
    そしていよいよ施術開始。
    軟骨採取のため右耳の後ろに局所麻酔注射。感じる痛みは個人差があるから何ともゴメンだけど、麻酔の注射は我慢できたよ。麻酔液が入ってくるのは若干まだ慣れないかな。
    少し効いたかな、というところで切開。メスのメリメリという切開音が怖かった。で、多分開いて軟骨をギリギリカットし、バリバリ剥がすような音と共に痛みがあったよ。
    そのあと止血のためにレーザーみたいのでバチバチ焼いてる音がするんだけど、麻酔が効いてない部分に当たった時に「痛たたっ..」って言っちゃったらお医者が「あ〜痛かったかぁゴメンね〜汗」って優しく声掛けてくれて麻酔を追加。で縫合。縫合は軟骨採取の恐怖が終わった安堵感からたいして痛く感じなかった。
    それが終わってお医者が軟骨を細かくカットしてる感じだった。
    (お医者によっては軟骨採取の箇所が違います。耳の裏だったり耳穴の付近の部分だったり。)
    で、鼻。まずは自分からみて右の鼻穴の中に麻酔注射。一箇所から針刺して鼻先や鼻中隔、鼻の縁あたりなど動かしながら注射してる感じだったかな。粘膜だから痛かったな。最初にビクッとする感じ。
    で数秒〜1分くらいしたらメスで穴の中切開。
    軟骨入れる隙間を、何かの器具で1分ほどかけてあけてました。
    鼻の麻酔注射はちょっと痛かったけど、施術自体は痛くなかった。細かくした軟骨をお医者が横から上から斜めから眺めながら「よしっ」とかいいながらムギュッとつかみながら形整え整え、終わり。
    鏡見せてくれました。
    私は痛みにはある程度耐えられますが耳の軟骨採取は初めてだし怖くて時々痛かったかな。

    +7

    -0

  • 1085. 匿名 2017/01/05(木) 21:21:56 

    >>1084さん!
    ありがとうございます!やっぱり全く痛み感じない訳じゃないですよね~怖いけどお話聞けて良かった。心構えが出来た!まだ少し迷いますが…私、帝王切開してますがこっちのが断然怖いw

    +3

    -0

  • 1086. 匿名 2017/01/06(金) 00:44:29 

    >>1080
    ありがとうございます。
    やっぱり安い所は効果長持ちしないんですね。
    高いのは悩みますがやりたいです!

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2017/01/06(金) 01:45:59 

    目をする前に輪郭どうにかしたら?
    って人、多くない?

    +3

    -1

  • 1088. 匿名 2017/01/06(金) 06:20:57 

    ‥‥なにごとも程々がいいね
    整形したいけど躊躇してる人集まれ~

    +3

    -0

  • 1089. 匿名 2017/01/06(金) 06:23:06 

    整形したいけど躊躇してる人集まれ~

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2017/01/06(金) 14:21:58 

    >>534
    貴方からするブス臭がすごい(笑)

    +1

    -0

  • 1091. 匿名 2017/01/06(金) 14:25:37 

    >>541
    本当の美人は多分そんな事気にもしてないよ
    綺麗な二重でまつ毛長くてもバランスが悪ければ
    ブスだよw
    自慢のレベルが低すぎて顔の程度が知れてるw

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2017/01/06(金) 19:24:34 

    太ってるとか親や兄弟は二重なのにとかの人は、痩せたり年取ったら二重になる可能性があるよ。
    まぶたに二重になるための筋力が元々ない人はどうにもならない。

    +1

    -0

  • 1093. 匿名 2017/01/06(金) 21:04:53 

    宮脇咲良好きだから見るけど、鼻筋こんなだったっけ?
    整形なら上手いと思うけど
    整形したいけど躊躇してる人集まれ~

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2017/01/07(土) 17:46:23 

    >>1067
    これ見るとやるが勝ちだと思うなあ。
    私も自己満程度に話したいけど、バレに対しての躊躇がある。

    +0

    -0

  • 1095. 匿名 2017/01/07(土) 17:47:03 

    >>1093鼻筋が長くて上手いとは思えない

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2017/01/07(土) 18:42:39 

    >>994さんみたいに周りにバレない程度に自己満の自然にしたい。友達が小鼻して、変わらなくない?と思ったけど、今思えばやっぱ少し変わってる。でも言われなきゃ気づかなかったかも。
    私もそれくらいの変化が欲しいな

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2017/01/07(土) 22:23:17 

    美容室に行く度に真実の姿見ると凹む。
    何回見ても慣れないシャンプー後のまとめ髪。
    顔デカブスは堂々となんてできない。
    その度に整形考えるけど、骨格がデカくて不細工なのでお察し。それを置いてもまず鼻が気になる。横顔が人間もどきだから眉間と口元がゴボ口なのと顎がごついのをなんとか。
    おでこの丸みががないから出して頬骨が出すぎなので削る。ここまで変えないと一部分だけ変えても私は駄目だと悟った。
    また顔だけ全部治しても体とアンバランスになる。その場合胸を大きくして胴長短足を治したい。でも胴長短足は治せない。
    板野友美は正面は良いけど横顔がやばいし幼児体型で顔と体がバランス悪いよね。そうなりそう。
    でも骨格華奢なのが違う。やっぱり骨格がすべて。生まれ変わるなら華奢になりたい。

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2017/01/08(日) 19:23:37 

    やっぱりやりたいな。早くてできたら3月後半にするかも。

    +2

    -0

  • 1099. 匿名 2017/01/09(月) 10:00:38 

    >>541
    ていう目だけ大きいだけで美人気取りを
    笑ってる鼻高です。
    気取ってる女子の鼻が低かったり丸いと滑稽で、、
    まあ一般人だと横顔なんてあまり見る機会ないんだろうな。

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2017/01/10(火) 18:23:39 

    一重の方にすすめるなら切るより埋没。
    永久保証はない。瞼の脂肪が厚い人ほど元の一重に戻ってくる。
    それでも気に入らなかったら糸とってもらえるから元にも戻れる。
    毎日アイプチやメザイクしてるよりよっぽどいいよ。

    私は瞼の厚い一重ってことで最初から全切開手術をしちゃったんだけど、私と同じで切るって選択するんなら自分に合うライン(二重幅)って人それぞれ違うから自分でちゃんとこのライン!って決めて行くこと。
    よくある切った後に「やっぱり気に入らないのでタダでやり直してほしい」は医者に通じません。

    +2

    -0

  • 1101. 匿名 2017/01/11(水) 15:10:16 

    三十路。おでこのシワが気になって眉があげられない。ボトックスしたいけど目つき悪くなるとか失敗例聞くと怖い。

    +1

    -0

  • 1102. 匿名 2017/01/11(水) 17:43:16 

    ほうれい線にボトックスってたまに見るけど効果あるのか気になる。
    表情シワだけに効果があるもんだと思ってたけど、笑った時に出るくらいの当たり前のほうれい線が出ないってこと?
    真顔でも消えるのなら是非やってみたい。

    +0

    -0

  • 1103. 匿名 2017/01/14(土) 12:07:37 

    女医です。
    検診の診察してるとき、時々整形してるなーって女の人が来ます。もちろん何も言いませんが、すぐに分かります。
    聴診器当てるときに豊胸に気づいて、マンモなしにしてるの見て「あ、やっぱりな・・・」と納得したり。
    ちなみに豊胸している人は、二重整形もしている人が多い気がします。二重整形から始めてはまっていくのかな?

    +0

    -0

  • 1104. 匿名 2017/01/14(土) 18:34:16 

    ふたえの全切開と目頭切開がしたい!
    昔から小さい一重にコンプレックス持ち過ぎて、目以外のパーツはどうでもいい

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2017/01/17(火) 02:36:52 

    人が撮った自分の写メ見るとやりたくなった

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2017/01/18(水) 00:56:30 

    何もいじってないけど、小さい頃から比べると顔が変わっていってて、母親に、なにかやった?と言われた笑どういうこと笑
    やってなくてもそう言われるなら(しかも親に)やっちゃおうかな。

    +0

    -0

  • 1107. 匿名 2017/01/23(月) 14:44:17 

    目のカウセ行ってきた
    末広→平行寄りの末広にしたくて埋没二点止めと、それだけじゃ変になるから目頭切開も必要と言われた。目頭切開は整形顔になりそうな印象があってこわい。自然にもできるとは言ってたけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード