ガールズちゃんねる

ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定 ファンからいいね殺到

1932コメント2017/01/28(土) 08:06

  • 1001. 匿名 2017/01/04(水) 14:42:40 

    >>931
    どーゆーこと?

    +4

    -0

  • 1002. 匿名 2017/01/04(水) 14:42:41 

    >>998

    嫌われ者なのかな?君は

    +2

    -3

  • 1003. 匿名 2017/01/04(水) 14:42:53 

    セフレ

    +6

    -1

  • 1004. 匿名 2017/01/04(水) 14:43:10 

    ローラヲタはバングラデシュとカレーが嫌いなの?

    +5

    -1

  • 1005. 匿名 2017/01/04(水) 14:43:50 

    嫌われ者なのかな?ローラとヲタは

    +14

    -0

  • 1006. 匿名 2017/01/04(水) 14:43:59 

    >>958
    タバコもね。それを揉み消すために勉強を理由に辞めた

    +15

    -2

  • 1007. 匿名 2017/01/04(水) 14:44:19 

    とにかくoorer失格だぞ!
    毎回がそのテストなのに!

    +5

    -1

  • 1008. 匿名 2017/01/04(水) 14:44:51 

    ローラは、中居くんと付き合ってればいいの。

    +14

    -11

  • 1009. 匿名 2017/01/04(水) 14:45:16 

    >>1006
    腐っ

    あなた臭い!!!

    +4

    -4

  • 1010. 匿名 2017/01/04(水) 14:46:09 

    ワンオク歌上手いし好きだけどローラが浮かんでくるからファンやめようかな

    +27

    -5

  • 1011. 匿名 2017/01/04(水) 14:47:09 

    >>1009
    どの辺が臭かった?
    洗ってくる スタタタタタ

    +6

    -0

  • 1012. 匿名 2017/01/04(水) 14:47:10 

    >>1010
    やめろやめろw
    チケット当たりやすくなるかも

    +17

    -1

  • 1013. 匿名 2017/01/04(水) 14:48:22 

    みんな暇だなぁ〜笑

    +6

    -2

  • 1014. 匿名 2017/01/04(水) 14:48:24 

    チケット売ろうかな… 一気に覚めた。
    自分でもビックリ

    +50

    -4

  • 1015. 匿名 2017/01/04(水) 14:48:38 

    ファンやめよ
    今までチケット無料でもらってたけどいらないからここのタカヲタにあげたい

    +29

    -1

  • 1016. 匿名 2017/01/04(水) 14:49:02 

    >>1014
    売れ売れ!
    行きたい奴にいかしてあげな!

    +35

    -2

  • 1017. 匿名 2017/01/04(水) 14:49:41 

    >>1015
    くれ!くれ!
    住所かいて!取りに行く!

    +25

    -7

  • 1018. 匿名 2017/01/04(水) 14:49:44 

    >>1013
    あなたが一番暇なんじゃないの

    +9

    -1

  • 1019. 匿名 2017/01/04(水) 14:49:56 

    ローラはワンオクヲタと三代目ヲタ減らしたい模様
    仕事の邪魔されるのが男は一番嫌がるよ

    +23

    -0

  • 1020. 匿名 2017/01/04(水) 14:50:02 

    >>1016
    メルカリ出しまーすピース

    +16

    -0

  • 1021. 匿名 2017/01/04(水) 14:50:14 

    男らしく肯定ならわかるけど否定ってね。
    誤解されるようなことしてるんだし。

    +22

    -2

  • 1022. 匿名 2017/01/04(水) 14:51:33 

    今回でTakaファンがめっちゃキモくなった^^;

    こんなんなんだねーって思ったwwww

    +33

    -3

  • 1023. 匿名 2017/01/04(水) 14:52:02 

    才能に惚れてるから惚れ込んでるからウナギイヌが可愛く見えるじゃない?

    +1

    -1

  • 1024. 匿名 2017/01/04(水) 14:52:34 

    taka以前にtakaのファンがキモい。

    +18

    -4

  • 1025. 匿名 2017/01/04(水) 14:53:00 

    ワンオクヲタのなりすましが増えた(笑)

    +4

    -9

  • 1026. 匿名 2017/01/04(水) 14:53:45 

    今回物分かり良いファンを演じている人達も、本命の彼女がでてきたらまた今回みたいに叩くんだろうなぁ
    好きな男性芸能人に彼女が出来て、心の底から喜べる人なんて少数でしょ

    +14

    -5

  • 1027. 匿名 2017/01/04(水) 14:53:57 

    ローラ昔から大嫌いだけど今回の件で呆れたわ
    三代目とワンオクファンに嫌がらせしすぎ

    +43

    -2

  • 1028. 匿名 2017/01/04(水) 14:54:27 

    >>1023
    何かはわからないがウナギイヌではない

    +6

    -2

  • 1029. 匿名 2017/01/04(水) 14:55:18 

    ローラの疫病神感w

    +41

    -0

  • 1030. 匿名 2017/01/04(水) 14:55:46 

    中居くんはダメ。
    私のもの。

    +5

    -9

  • 1031. 匿名 2017/01/04(水) 14:58:30 

    臣ヲタは買収で一気に落ちたからうさ晴らしがタカローラに行ってる
    受け止めてあげなさい

    +2

    -8

  • 1032. 匿名 2017/01/04(水) 15:00:13 

    ローラには、何というか大陸系の人のずる賢さを感じる。。

    +33

    -0

  • 1033. 匿名 2017/01/04(水) 15:03:09 

    誰にも本音を言わないタイプな感じ、ローラって。takaは良くも悪くも正直だからなぁ。やっぱり疫病神、、

    +18

    -0

  • 1034. 匿名 2017/01/04(水) 15:04:05 

    >>954
    フアン
    ローラー

    +1

    -1

  • 1035. 匿名 2017/01/04(水) 15:05:22 

    載せなきゃよかったじゃん

    +14

    -2

  • 1036. 匿名 2017/01/04(水) 15:05:29 

    登坂くんて一般人の彼女とずっと付き合ってるんだってね
    ローラに邪魔された彼女かわいそう
    タカも普通に日本人女と付き合ってそう

    +11

    -7

  • 1037. 匿名 2017/01/04(水) 15:06:14 

    TAKAに関してはローラは何も匂わせたりしてないでしょ?
    三代目のときはすごい匂わせだなーこんなことする人だったんだーと思ったけど

    +14

    -0

  • 1038. 匿名 2017/01/04(水) 15:06:33 

    >>1015
    無料でもらえたの?お金払ってるファンは怒っていいね、

    +10

    -3

  • 1039. 匿名 2017/01/04(水) 15:09:31 

    >>967
    いや、ローラの父親のせいで東南アジアを悪くいう必要はない。

    +11

    -0

  • 1040. 匿名 2017/01/04(水) 15:09:32 

    ローラってよくひと言だけの英単語は言ってたけど、会話も上手いのかな

    +3

    -2

  • 1041. 匿名 2017/01/04(水) 15:09:35 

    眠くなってきた
    誰か面白い事言って

    +6

    -4

  • 1042. 匿名 2017/01/04(水) 15:10:07 

    ローラも男運ないね
    動画勝手に上げられたり
    男がマスコミに取り上げられた途端指輪外したり

    +9

    -6

  • 1043. 匿名 2017/01/04(水) 15:10:34 

    ローラ海外かぶれだけど、幼少期にバングラデシュで少し過ごしただけなんだよね
    ほぼ日本で生きてきたのにハグとかどこの文化なんだろ
    バングラデシュって異性とハグするの?

    +11

    -2

  • 1044. 匿名 2017/01/04(水) 15:11:25 

    ワンオクって最近アイドル化してるよね
    AIRJAM行ったけど、ワンオクの出番の時だけ空気が違った。常に黄色い声が飛んでてメンバーの名前叫んだり。キャーキャー言ってた。

    そしてまわりのハイスタファン(やらその他ファン)から『アイドルかよ』って声がいくつも飛んでた。
    BRAHMANファンの男の人がふざけて『タカーー!!!!』って大声で叫んでたのを思い出した(笑)

    +41

    -1

  • 1045. 匿名 2017/01/04(水) 15:13:04 

    だっさ

    +7

    -1

  • 1046. 匿名 2017/01/04(水) 15:15:27 

    ローラって、知名度はあるだろうけど人気があるかというと微妙な気がする。

    +10

    -0

  • 1047. 匿名 2017/01/04(水) 15:16:35 

    >>1043
    そうなの?ローラって日本人はもっとフレンドリーにした方がいいよって偉そうに喋ってたから外国ながいのかと思ってたわ。外国のが優れてるかのように言っててさ、てかバングラデシュってどこ?

    +16

    -0

  • 1048. 匿名 2017/01/04(水) 15:16:49 

    ん?
    ハグしてんじゃね?って騒ぎだしたのが、ファン。
    takaが否定して男らしいと賞賛したのもファン。
    なんかよくわかんなくなってきた。。

    +9

    -0

  • 1049. 匿名 2017/01/04(水) 15:17:00 

    >>1004
    なんで?
    ローラ父ってカレー屋やってたんでしょ?潰れたらしいけど

    +8

    -0

  • 1050. 匿名 2017/01/04(水) 15:18:00 

    元アイドルやからね…
    勘違い人間も出てきちゃうんだろーね。w

    ハイスタファンを見習えカス共

    +10

    -6

  • 1051. 匿名 2017/01/04(水) 15:18:46 

    外国人って邪魔じゃない?日本人全否定すんなら来んなよ。

    +27

    -0

  • 1052. 匿名 2017/01/04(水) 15:19:39 

    >>1030
    叩いてるのはスマヲタでした!
    尻尾を捕まえました!!!

    +5

    -7

  • 1053. 匿名 2017/01/04(水) 15:20:21 

    SMAPが解散したからって当り散らさないでください。

    +4

    -14

  • 1054. 匿名 2017/01/04(水) 15:20:45 

    >>1044
    らしいね、エアジャム行った友達も言ってた
    ガラッと空気が変わったって

    +17

    -0

  • 1055. 匿名 2017/01/04(水) 15:21:51 

    ハイスタ貼って

    +3

    -2

  • 1056. 匿名 2017/01/04(水) 15:22:36 

    >>1054
    空気は良くなったの?悪くなったの?

    +4

    -4

  • 1057. 匿名 2017/01/04(水) 15:23:06 

    >>1041
    やめてよ仕事中なんだから

    +1

    -1

  • 1058. 匿名 2017/01/04(水) 15:23:37 

    さっき三代目のやつととインスタ相互フォローになったらしくまた三代目ファンに叩かれてて笑う
    ローラ叩かれすぎw

    +25

    -1

  • 1059. 匿名 2017/01/04(水) 15:24:39 

    何でこーアイドル化しちゃうんだろーなー。
    インスタするからかなー?
    takaはそーいうの嫌がってるはずなんだけど、周りがほっとかないんだろーなー。
    ちっちゃいから可愛い♡てなるのかなー?
    可愛くはないけどなー。

    +29

    -1

  • 1060. 匿名 2017/01/04(水) 15:25:43 

    >>1050
    そういうこと言うとハイスタの画像貼られて
    フルボッコされるよwww

    +6

    -0

  • 1061. 匿名 2017/01/04(水) 15:26:09 

    yoonのバースデーパーティーでローラが胸に風船入れてクネクネ踊ってた動画見たことある人いる?
    プライベートはあんな感じなんだって少し驚いた

    +33

    -0

  • 1062. 匿名 2017/01/04(水) 15:26:14 

    >>1053
    当たってないし!
    ただ、ローラを中居くんに押し付けないで!
    中居くんはそれどころじゃないのよ!
    今はそっとしといて。
    ほんとにもう、、、


    かまわないで!!!


    +22

    -2

  • 1063. 匿名 2017/01/04(水) 15:26:31 

    >>969
    だったらインスタやってアイドルみたいに自分を売りにしなきゃ良いじゃん?
    ジャニーズに入った人だもの
    自意識過剰のアイドル気質タップリやん

    +30

    -4

  • 1064. 匿名 2017/01/04(水) 15:26:58 

    森進一が紅白出ない事にしたのは、息子を出したいからだよね。

    +5

    -8

  • 1065. 匿名 2017/01/04(水) 15:27:00 

    >>1059
    クライアウトあたりから若返ってない?
    私はカオスミスあたりのギリギリ感が好きなのに

    +12

    -0

  • 1066. 匿名 2017/01/04(水) 15:27:13 

    まー、おちついて

    +11

    -7

  • 1067. 匿名 2017/01/04(水) 15:27:24 

    >>993
    あなたが頭が悪いのでは?ふふっ

    +3

    -2

  • 1068. 匿名 2017/01/04(水) 15:27:35 

    >>1053
    スマヲタもいるみたいだけどそんなの会話見れば少数だって分かるでしょ
    スマヲタは婆だからワンオクなんて詳しいこと知らないよ

    +6

    -3

  • 1069. 匿名 2017/01/04(水) 15:28:29 

    >>1062
    モロ中居ファンじゃんwwwww

    +6

    -5

  • 1070. 匿名 2017/01/04(水) 15:28:47 

    >>1065
    そーかもね。
    外国行ったあたりから少年になった。。。

    もう少し汚い時がよかったな。わたしは。

    +18

    -0

  • 1071. 匿名 2017/01/04(水) 15:28:53 

    >>1061
    ダンス見たよ。ダンスのセンス無いしダサい

    +22

    -0

  • 1072. 匿名 2017/01/04(水) 15:29:35 

    >>1068
    とりあえずハイスタヲタとスマヲタが叩きに来てる事は把握した

    +9

    -7

  • 1073. 匿名 2017/01/04(水) 15:29:45 

    別に中居ヲタでも何でもないけど
    ローラと中居くっつけたがるカプヲタはキモイと思う
    それとも三代目やTAKAのヲタがローラは中居の方がお似合いって押し付けてるのかな

    +22

    -1

  • 1074. 匿名 2017/01/04(水) 15:30:01 

    >>1050
    AIRJAMで最前列にいたハイスタ地蔵を見習ったほうが良いの?
    ホント、若手バンド潰しだな。
    灘波さんがAIRJAMを開催した理由をあれだけ言っても理解できないのはエアジャム世代でも、ハイスタファンでも無いよ。

    +18

    -1

  • 1075. 匿名 2017/01/04(水) 15:30:31 

    +12

    -3

  • 1076. 匿名 2017/01/04(水) 15:30:46 

    >>1031
    買収なんて三代目だけじゃないよ
    今回のレコ大が西野カナってみんな知ってたし
    レコ大なんてなくなっちまえ

    +11

    -1

  • 1077. 匿名 2017/01/04(水) 15:30:46 

    >>973
    あなた口臭そう涙

    +3

    -5

  • 1078. 匿名 2017/01/04(水) 15:30:48 

    え?ローラって日本人なの?

    +6

    -6

  • 1079. 匿名 2017/01/04(水) 15:31:06 

    >>1071水原希子はいかにもだけど、ローラがあんなノリなのは意外だったよ

    +11

    -0

  • 1080. 匿名 2017/01/04(水) 15:31:39 

    >>1070
    汚い時ってwww
    あまり可愛いと実力派に見えなくなっちゃうんだよなぁ

    +12

    -1

  • 1081. 匿名 2017/01/04(水) 15:32:24 

    あー。三代目、ワンオク、スマップのヲタがローラのアンチなんだ

    +3

    -16

  • 1082. 匿名 2017/01/04(水) 15:32:34 

    目を覚ませよ、みんな。
    芸能人なんてみんなプラベは別人だよ。

    +20

    -1

  • 1083. 匿名 2017/01/04(水) 15:32:40 

    今度は岩田とローラがインスタを相互フォローして、岩田ファンが荒れてる笑
    ローラ騒動はどこまで行くんだろう、面白い笑

    +46

    -1

  • 1084. 匿名 2017/01/04(水) 15:33:51 

    とりあえずワンオクファンはキャーキャー言うのやめよう。
    低い声で唸ろう。
    オーケー?

    +31

    -1

  • 1085. 匿名 2017/01/04(水) 15:35:00 

    岩ちゃんのインスタあれてるんだ
    面白い

    +21

    -0

  • 1086. 匿名 2017/01/04(水) 15:35:02 

    妬むなよババァたち

    +5

    -9

  • 1087. 匿名 2017/01/04(水) 15:35:58 

    >>1083
    相互フォローくらいで何で荒れるの

    +13

    -2

  • 1088. 匿名 2017/01/04(水) 15:36:03 

    >>309さん。
    同感です。あんな動画上げたら少なからず勘違いする人がいるっていう事、想像できますよね。最近ローラとよく一緒に行動してる感じだったしあの動画でもしかしたらとは思ったりしたけど、そんなのtakaの自由だよな。私は変わらず応援しよう〜と思ってたところにI hate〜の英文…。ファンとしてなんか全部がバカにされた様でモヤモヤが残る感じ。

    +49

    -3

  • 1089. 匿名 2017/01/04(水) 15:36:26 

    +6

    -1

  • 1090. 匿名 2017/01/04(水) 15:37:08 

    何で穴兄弟にするの?
    慶應なのにバカなの???

    +8

    -4

  • 1091. 匿名 2017/01/04(水) 15:37:54 

    >>1088
    恋してるのね。

    +3

    -0

  • 1092. 匿名 2017/01/04(水) 15:38:21 

    登坂だけでなく他の三代目ヲタまでローラ嫌ってんの?なんで?

    +14

    -0

  • 1093. 匿名 2017/01/04(水) 15:38:37 

    >>1090
    あなたこそ、トピ間違えてるわよ!
    馬鹿なの?
    穴兄弟なの?

    +3

    -1

  • 1094. 匿名 2017/01/04(水) 15:39:22 

    >>1087
    何でだろうねw
    フォローし合った時間がわりとすぐだったから、一緒に居ると勘ぐられてるみたいだよ。

    +16

    -0

  • 1095. 匿名 2017/01/04(水) 15:39:48 

    トールはあえて汚いよね。
    いつまでたっても。

    +5

    -6

  • 1096. 匿名 2017/01/04(水) 15:40:47 

    仲良くしよーねー

    +7

    -5

  • 1097. 匿名 2017/01/04(水) 15:45:25 

    >>1088
    ワンオクファンだけど、Takaの言葉が自分に向けらてるなんて思ってないよ。ローラの悪口を言ったことがないもん。
    モヤモヤするのは自分に心当たりがあるからじゃないの?

    +8

    -14

  • 1098. 匿名 2017/01/04(水) 15:46:40 

    せっかく臣ヲタが消えたのに、今度は岩田のヲタが来るんだろ

    +9

    -2

  • 1099. 匿名 2017/01/04(水) 15:47:32 

    動画あげたり、こういうふうに肩持ったりするって、普通にローラに惚れてると思いまっす

    +10

    -6

  • 1100. 匿名 2017/01/04(水) 15:50:40 

    この舌出し芸人takaって人気なの?
    ローラも厚底芸人だけどさw
    インスタ海外かぶれ芸人同志お似合いだと思うけどな

    +21

    -4

  • 1101. 匿名 2017/01/04(水) 15:51:52 

    1100だけど三代目は韓流風芸人かな

    +9

    -8

  • 1102. 匿名 2017/01/04(水) 15:52:41 

    トピ開いたらハイスタ貼られてて笑った(笑)

    +6

    -0

  • 1103. 匿名 2017/01/04(水) 15:54:09 

    岩田はLAに向かってtaka達と合流ってどこかで見たよ
    takaとローラはまだ一緒にいたんだね

    +39

    -2

  • 1104. 匿名 2017/01/04(水) 15:55:38 

    その動画をファンが検証してたけど男性はtakaだけど女性の方は分からんのよね
    ただその場にローラもいただろうからローラじゃないかって話で盛り上がっちゃって
    そこから嫉妬に狂ったファンのローラ攻撃がはじまったらしいけど
    takaが憶測だと言うのは付き合ってないのもだけど、そもそもハグの相手も違う可能性もあるんだよ
    あとマスコミがデマ記事を出したんじゃなくて
    インスタが大変なことになってtakaが否定コメント出してから記事になってるのでそこ間違えないようにね
    ここはワンオク嫌いな人も多いけど随分と人気者になったなーという印象

    +19

    -3

  • 1105. 匿名 2017/01/04(水) 15:55:51 

    >>1095
    ん?どういうこと??

    +7

    -0

  • 1106. 匿名 2017/01/04(水) 15:57:12 

    余談だけど、ローラはバングラデシュと中国のハーフだよ。テレビとかでは母親はロシア人って言ってるけど、父親の再婚相手がロシア人。つまり継母ね。

    +28

    -4

  • 1107. 匿名 2017/01/04(水) 15:59:26 

    ローラがどこのハーフとかあまり興味ないんだけど
    元々ローラに興味ないからどこの血が入っててもどうでもいい

    +27

    -2

  • 1108. 匿名 2017/01/04(水) 16:00:04 

    >>1106
    だから背が低いのか
    ロシア入ってたらもうちょいタッパあったり肌の色が白くてもいいもんね

    +27

    -1

  • 1109. 匿名 2017/01/04(水) 16:02:21 

    とーるいとこに顔晒されてたな
    可哀想に

    +3

    -0

  • 1110. 匿名 2017/01/04(水) 16:02:36 

    水沢アリーと同じことやってるローラさん
    登坂とお似合い
    タカもお似合い
    結婚しなさい

    +12

    -4

  • 1111. 匿名 2017/01/04(水) 16:02:56 

    >>1104
    暗くてよくわからない動画だもんね。
    Takaは、新年のパーティーでハグしあう習慣が日本にはないから、珍しいと思って動画をあげただけだと思う。

    +7

    -5

  • 1112. 匿名 2017/01/04(水) 16:03:18 

    >>1103
    もしかしてそこに登坂もいるんじゃね?

    +6

    -6

  • 1113. 匿名 2017/01/04(水) 16:05:50 

    ローラ昨日LAの後にマチュピチュ行くのって天然装って話してたよ
    そして萬田久子に対抗意識出してて天然キャラちょっと封印してたっていう

    +26

    -0

  • 1114. 匿名 2017/01/04(水) 16:10:56 

    takaアメリカツアーが終わるまで日本に帰ってこないのか?

    +17

    -0

  • 1115. 匿名 2017/01/04(水) 16:11:48 

    まんなかでハグしてたやつがローラ達なのに、左でイチャついてるカップルと勘違いしてる人が叩いてるだけじゃないの?

    +12

    -8

  • 1116. 匿名 2017/01/04(水) 16:12:08 

    てかそもそも海外のカウントダウンの瞬間て大事な人とキスするんじゃない?大事な人というか恋人とか関わらず隣にいる友達とかと。その動画の部分もあるからハグの部分で騒いでるファンの人達アホくさみたいな感じなのかな。

    +9

    -4

  • 1117. 匿名 2017/01/04(水) 16:13:08 

    >>1001
    だいぶ古い話を蒸し返していいのかわからんけど簡単に説明すると
    頭のおかしい女が妊娠させられたとマスコミに嘘をリーク
    信じたマスコミが入院中の森進一のお母さんに突撃
    ショックで自殺
    当時高校生の次男が発見
    半年後に女の狂言が証明されて全面勝訴 という流れ

    +18

    -1

  • 1118. 匿名 2017/01/04(水) 16:14:09 

    年末からローラ絡みの投稿多かったから勘ぐられるの覚悟の上で気にしないで投稿してるんだと思ってたわ。
    This Japanese cultureなんてTAKAは有名人夫婦の子供なんだから身にしみてわかってるんじゃないの。
    今さら何を言ってるんだろう感。

    +56

    -2

  • 1119. 匿名 2017/01/04(水) 16:15:26 

    良くも悪くも注目されるんだから大人になればいいのに、煽りたくてしょうがない感でてるよね。

    +15

    -2

  • 1120. 匿名 2017/01/04(水) 16:17:40 

    >>900
    デブスBBA

    +1

    -11

  • 1121. 匿名 2017/01/04(水) 16:17:46 

    >>1106
    断定して書くとまたローラ信者がソース出せってしつこく言うからやめてー

    +2

    -0

  • 1122. 匿名 2017/01/04(水) 16:18:52 

    >>1106
    ん?
    ローラ母は日本とロシアのハーフってことになってるよ
    継母の中国人に育てられてる

    +4

    -11

  • 1123. 匿名 2017/01/04(水) 16:19:56 

    そもそも人気あるの?
    EXILE→BIGBANG→三代目→ワンオク
    って感じでミーハーが流されてるだけで笑える
    また他が現れたら他に流されていくよw

    +12

    -10

  • 1124. 匿名 2017/01/04(水) 16:20:31 

    たぶんね、盲目ファン以外はtakaがハグしようがキスしようが付き合っていようがどうでもいいって思ってる人が多いと思うの。
    ただ今回のことでtakaのバカさ呆れたり最後の英文で引っかかってる人が多いんじゃないかな?

    ハグしてるのー?付き合ってるのー?って騒いでたのは顔ファンやアイドル的にしか見てこなかった盲目のファン

    +43

    -1

  • 1125. 匿名 2017/01/04(水) 16:23:42 

    ローラはとんねるずの番組で、タダで泊まらせてもらった旅館の庭に
    食べてたスイカの種を飛ばして捨ててたの見た時
    育ち悪いんだなって思った
    あの石橋と三村でさえ注意してた

    TAKAや三代目あたりとお似合いだよ

    +37

    -7

  • 1126. 匿名 2017/01/04(水) 16:24:14 

    ローラが手を広げて振り向いてくれるまで待ってる姿がなんか惨めだった(笑)

    +60

    -1

  • 1127. 匿名 2017/01/04(水) 16:24:17 

    >>229

    そもそもコイツ日本人でしょ。なんなのこの発言と最後の英語。白人コンプレックス丸出しでおぞましい程にカッコ悪いね。
    何より顔が笑福亭笑瓶みたいなのに自撮りがいつもジャスティン・ビーバーみたいでクソきもい。

    +27

    -4

  • 1128. 匿名 2017/01/04(水) 16:24:24 

    takaとローラまだ一緒にいるのか
    ってことはたぶんインスタのみんなのコメント読んで笑ってるだろうね
    そして2人で日本の悪口ボロクソに言ってるんじゃないかな
    2人とも日本育ちなのにさw

    +52

    -2

  • 1129. 匿名 2017/01/04(水) 16:25:40 

    どいつもこいつもタイミング悪いなぁ馬鹿ばっかり

    +9

    -0

  • 1130. 匿名 2017/01/04(水) 16:26:31 

    同じ事務所のコラボした子の方が可愛い
    そしてアヴリルとコラボしたやつ早く聴きたい

    +11

    -1

  • 1131. 匿名 2017/01/04(水) 16:26:50 

    継母がロシア人こそないわ
    弟と妹はロシア人ハーフの要素ないもの

    +17

    -0

  • 1132. 匿名 2017/01/04(水) 16:27:39 

    ローラはスタイル良いかっこいいよ

    +3

    -20

  • 1133. 匿名 2017/01/04(水) 16:28:01 

    >>1123BIG BANGとも仲良かったの?

    +3

    -1

  • 1134. 匿名 2017/01/04(水) 16:28:02 

    「男の噂が絶えない私ってセクシー♡ウフフ♡」ってローラは思ってそう(笑)

    +25

    -0

  • 1135. 匿名 2017/01/04(水) 16:28:57 

    >>1124
    自分はワンオクファンだけど音楽が好きなだけで、メンバーの恋愛はどうでも良いわ。
    これを機にアイドルみたいに思ってるファンが一掃されて、ふつうの音楽ファンがチケットを取れるようになってほしい。
    もうチケット落ちてばっかりだわ。

    +30

    -3

  • 1136. 匿名 2017/01/04(水) 16:29:39 

    やたらローラと一緒なのをUPしているということは意外にtakaがローラをお気に入り状態⁈海外にいること多いからトサカとのことも知らないとか?!
    taka騙されないで〜〜!
    …ってそんなことはないかなぁ。
    ローラがただただ恐ろしい。

    +24

    -3

  • 1137. 匿名 2017/01/04(水) 16:30:09 

    海外かぶれ程みっともないものはない
    長年海外に住んでる人は日本のこと悪く言わない
    少しの期間だけ海外に行ってる人ほど日本はあーだこーだ言う

    +33

    -5

  • 1138. 匿名 2017/01/04(水) 16:30:58 

    インスタのコメよりガルちゃん見てほしいわ〜
    一回自分の立ち位置わかった方がいいよ

    +33

    -7

  • 1139. 匿名 2017/01/04(水) 16:32:04 

    TAKAの変顔って何なの?
    もともとムカつく顔してるのにああいう顔されるとほんとキモいよ

    +29

    -7

  • 1140. 匿名 2017/01/04(水) 16:32:41 

    夜中にここで誰かが教えてくれたんだけど、takaのインスタのコメントにガルちゃんのこと書き込んでた人いたよ
    あまりガルちゃんは広めてほしくない(笑)

    +28

    -0

  • 1141. 匿名 2017/01/04(水) 16:36:26 

    ガルちゃんで本音書いてSNSで建前書くから、ほんと知られたくない
    SNSも匿名とはいえ横のつながりあるしファンに攻撃されるし

    +12

    -2

  • 1142. 匿名 2017/01/04(水) 16:37:37 

    てか岩田、たか辺りでカモフラージュしといて登坂も後々合流するんじゃねーの?破局報道とか出して安心させといて実際は続いてますよって落ちじゃない?

    +36

    -1

  • 1143. 匿名 2017/01/04(水) 16:38:51 

    >>1137
    同じ世代の錦織はもうアメリカに住んで13年くらい?らしいけど(人生の半分)、全然アメリカかぶれになってないよね
    アメリカはテニスの為に来ていて好きで来てるわけじゃないっていっていた
    引退した次の日には日本に帰ってくるって言ってるし、日本を大事にしてくれていていつでも日本の心を持ってる人だな〜って思った
    これぞサムライ!!

    +37

    -0

  • 1144. 匿名 2017/01/04(水) 16:39:15 

    まぁ顔で音楽するわけでもないから
    とは言え、ライブで圧倒された人はブサイクだと思ってた顔がかっこよく見えてくるもんなんだよ
    自分もブサイクだと思ってたからね
    親のことやジャニの先入観でワンオクのライブ見れない人はもったいないなーと思うこれまじで
    歌はまじうまいから

    +22

    -3

  • 1145. 匿名 2017/01/04(水) 16:40:33 

    >>1144
    スポーツ選手もそんな感じだよね
    スポーツしてる時は本当にかっこいいもん(笑)

    +12

    -0

  • 1146. 匿名 2017/01/04(水) 16:42:29 

    >>1142
    私もそれ思った
    もしかしてtakaはローラと付き合ってる疑惑を作ってくれたんじゃない?
    登坂ファンの目をこっちに仕向けてさ…
    それならtakaはめっちゃできる男だわw
    そのかわりローラはtakaを利用してさらに嫌われるだろうけど

    +21

    -2

  • 1147. 匿名 2017/01/04(水) 16:43:11 

    takaがこれからどう対応するのかな…普通にスルーして、またパーリーピーポー的なのアップしたら、さすがにファンやめるわ。

    +24

    -4

  • 1148. 匿名 2017/01/04(水) 16:45:21 

    海外のたくさんのバンド達とアメリカ中を回るツアーの時
    (アメリカでは有名なVans Warped Tourという)
    顔良しバンドに挙げられてたよなワンオク
    あっちのバンドはどんだけブサイク多いじゃって話

    +6

    -2

  • 1149. 匿名 2017/01/04(水) 16:46:06 

    興味半分でインスタ見たらほぼ同じような顔の自撮りばっかで引いた。
    自分大好きなんかな?

    +15

    -4

  • 1150. 匿名 2017/01/04(水) 16:47:08 

    >>1147
    音楽的なものでやめるならまだしも
    お前ほんとはファンじゃないだろww
    待たずに今すぐファンやめろって

    +5

    -6

  • 1151. 匿名 2017/01/04(水) 16:50:38 

    ダレノガレもだけど事務所とローラは話題作りで必死!!
    映画も期待はずれでガッカリ!ローラいてもいなくてもって感じ

    +35

    -1

  • 1152. 匿名 2017/01/04(水) 16:54:20 

    煽るように出てくるローラのSHOPLISTの広告がウザすぎる

    +22

    -1

  • 1153. 匿名 2017/01/04(水) 16:58:15 

    ワンオク大好きトピより、このトピの伸び率の方が高い事が悲しい。

    +21

    -0

  • 1154. 匿名 2017/01/04(水) 16:59:24 

    これメンバーたちが味方になればなるほど
    オタがデットヒートするパターン

    +7

    -0

  • 1155. 匿名 2017/01/04(水) 16:59:33 

    +9

    -12

  • 1156. 匿名 2017/01/04(水) 17:00:16 

    激しめのロックバンドのメンバーなんて女たらし位が丁度いいもんよ

    ワンオクファンがストーンズのミックジャガーファンだったら死んでただろうな笑

    これがさ、ミスチルや、バックナンバー、みたいなクソみたいな恋愛ソングばっか歌ってるへなちょこバンドだったらわかるけど笑

    +8

    -13

  • 1157. 匿名 2017/01/04(水) 17:01:59 

    ローラ数年前は2PMにもくっついててファンを怒らせたしダレノガレは虚言ツイートして東方神起のファンを怒らせたw

    +30

    -1

  • 1158. 匿名 2017/01/04(水) 17:03:43 

    容姿がいい女は男芸能人と近くになるだけで噂になって大変だね

    +7

    -17

  • 1159. 匿名 2017/01/04(水) 17:04:13 

    taka君、昔何かで言っていたよ
    ラジオだったかな…それともテレビだったかな?
    サムライ魂はもう捨てましたと(音楽をやっていく上で)
    これ聞いて、いやいやサムライ魂こそ持っていてよって思ったけど(笑)

    +47

    -0

  • 1160. 匿名 2017/01/04(水) 17:04:42 

    有田の時はみんな好意的だったのに。笑

    +6

    -8

  • 1161. 匿名 2017/01/04(水) 17:05:54 

    >>1155
    これは事務所の嘘設定、真実はロシアも日本も入ってない、バングラデシュ父と中国母の子供。

    +27

    -3

  • 1162. 匿名 2017/01/04(水) 17:06:46 

    あげするつもり無いけど、去年飛行機のビジネスクラス(私はアップグレード笑)ラッキーな事にワンオクと前後だった事あります。低姿勢な若い人達だなー、と思って見ていたのですがよく見たらタカでした。周りのメンバーも髪型で分かりましたが、そこまでちゃらくなかったです。
    ローラの方が将来性を読んで近寄って行ってるんじゃ無いかな。勝手な想像。その時はワンオクヨーロッパツアーだったみたい。

    +35

    -6

  • 1163. 匿名 2017/01/04(水) 17:07:12 

    有田の時はただ仕事の為に寝たって感じではいはい枕ねって感じだった

    +9

    -3

  • 1164. 匿名 2017/01/04(水) 17:07:43 

    鎮火したつもりが、火に油を注いだよね。
    takaこれからどうするんだろ
    無言でフェードアウトしたら残念だな。

    +22

    -3

  • 1165. 匿名 2017/01/04(水) 17:08:18 

    >>1155
    元AKB大島がアメリカクォーターらしいけど全然そんな風に見えないのに、更にその半分のローラじゃママの血は見えないな。

    +4

    -3

  • 1166. 匿名 2017/01/04(水) 17:09:09 

    >>1157
    事務所が糞だしタレントもね、、、

    +10

    -1

  • 1167. 匿名 2017/01/04(水) 17:09:13 

    これでも昔はカメラ苦手だったんだよ
    デビュー前は反射的にカメラ手で掃ってた

    +4

    -3

  • 1168. 匿名 2017/01/04(水) 17:09:22 

    >>1161
    またソースって言われちゃうよ

    +6

    -0

  • 1169. 匿名 2017/01/04(水) 17:10:14 

    >>1162
    確かにワンオクメンバーはみんな腰が低くていい人たちだよね
    ロックバンドなのに真面目だしファンにも優しいし

    +20

    -6

  • 1170. 匿名 2017/01/04(水) 17:12:21 

    ロックバンドって破天荒なのが多くない?
    インスタで真面目すぎる投稿もなんだかなぁって感じ(笑)

    +12

    -6

  • 1171. 匿名 2017/01/04(水) 17:13:52 

    そもそも自分が原因なのに
    あーだこーだ言われて大事な友達が傷ついた、どーしてくれるんだーとかってファンに責任押し付けるのってどうなのよ。
    ワンオクを嫌いになったわけじゃないけど、前と同じ気持ちでは聞けないなー。

    +47

    -2

  • 1172. 匿名 2017/01/04(水) 17:15:41 

    17歳だったローラを渋谷でスカウトしたのが今の事務所の社長。
    社長は元々はバーニング系列の事務所でマネージャーしてた。スカウトしたのをきにローラのマネージャーに。
    その後独立して今の会社を設立。
    タレントとして人気が出始めたローラを引き抜いての独立はさすがに無理あるから、おそらく元の事務所の後ろ楯込みでの独立だろうね。
    税金対策かなんか?
    社長はローラに強い思いれあるから、ローラだけでも更なるスターにしたくて必死なんだろうな。

    +2

    -2

  • 1173. 匿名 2017/01/04(水) 17:17:36 

    父親の血が濃すぎるから母親の要素がないんだよ。
    涼と弟妹見れば分かる。
    ローラそっくりだもん。

    +6

    -6

  • 1174. 匿名 2017/01/04(水) 17:20:38 

    アヴリルの時はまったく荒れなかったのに。
    登坂と別れた直後だから?

    +5

    -1

  • 1175. 匿名 2017/01/04(水) 17:23:18 

    そんなに日本嫌いなら、このバンドはずっと外国で稼げばいいんじゃないかなあ?

    +31

    -1

  • 1176. 匿名 2017/01/04(水) 17:23:43 

    >>1

    +0

    -0

  • 1177. 匿名 2017/01/04(水) 17:24:08 

    親も反日みたいだしね。

    +15

    -2

  • 1178. 匿名 2017/01/04(水) 17:25:13 

    何も気にしないでUPしてるのかと思いきや。ちょっとダサい。airjamのコメントもなんだかなぁ。観てたけど最初からなんかピリピリしてたよ。まぁそのピュアなところが好きなのだけど。ローラはやめとけ!

    +17

    -1

  • 1179. 匿名 2017/01/04(水) 17:26:22 

    やたらローラと一緒なのをUPしているということは意外にtakaがローラをお気に入り状態⁈海外にいること多いからトサカとのことも知らないとか?!
    taka騙されないで〜〜!
    …ってそんなことはないかなぁ。
    ローラがただただ恐ろしい。

    +9

    -1

  • 1180. 匿名 2017/01/04(水) 17:26:25 

    ローラには、何というか大陸系の人のずる賢さを感じる。。

    +18

    -0

  • 1181. 匿名 2017/01/04(水) 17:26:43 

    芸能人一家だから常識もないんでは?悪いのは全て他人のせい、何かあったら親にたのんできたとか。

    +17

    -1

  • 1182. 匿名 2017/01/04(水) 17:28:08 

    >>そもそもなんでそんなに難しく考えるんだろう。インスタをみてコメントを見て
    あーそうなんだとしか思えない
    日本語で書こうが英語で書こうが何も思わないな
    性質の違いなのかな

    +2

    -8

  • 1183. 匿名 2017/01/04(水) 17:28:19 

    ローラの事はどうでもいいけど、このバンドの男はマヌケだ。

    +19

    -2

  • 1184. 匿名 2017/01/04(水) 17:29:22 

    ワンオクは海外じゃまだまだ稼げないよ~。微々たるお金にしかならないし、むしろ赤字。
    日本が一番稼げて日本人ファンから得たお金で海外旅行してるんだから日本のファンは大事にしないと痛い目見るね。

    +34

    -1

  • 1185. 匿名 2017/01/04(水) 17:30:56 

    なんか同じようなこと何回も書き込んでる人いない?
    デジャヴ??

    +6

    -0

  • 1186. 匿名 2017/01/04(水) 17:31:52 

    >>1184
    微々たるお金ってどのくらいよ??

    +2

    -4

  • 1187. 匿名 2017/01/04(水) 17:31:56 

    >>1183
    このバンドの男じゃなくてtakaね

    +6

    -3

  • 1188. 匿名 2017/01/04(水) 17:32:19 

    セレーナゴメスなら投稿やめればいいじゃないって言うと思う
    ファンにイラつくジャスティン・ビーバーに元恋人セレーナ・ゴメスがアドバイス! 「みんなあなたを愛してるのよ」| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    ファンにイラつくジャスティン・ビーバーに元恋人セレーナ・ゴメスがアドバイス! 「みんなあなたを愛してるのよ」| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    ファンにイラつくジャスティン・ビーバーに元恋人セレーナ・ゴメスがアドバイス! 「みんなあなたを愛してるのよ」| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ海外ドラマ&セレブニュース 海外ニューストップページへ戻る 2016年8月15日 ファンにイラつくジャステ...

    +17

    -0

  • 1189. 匿名 2017/01/04(水) 17:32:53 

    誰なの?

    +4

    -0

  • 1190. 匿名 2017/01/04(水) 17:34:42 

    ワンオクメンバーはツイッターやらないのかな?

    +4

    -0

  • 1191. 匿名 2017/01/04(水) 17:35:46 

    Takaがちゃらいからこうなるわけで

    +15

    -1

  • 1192. 匿名 2017/01/04(水) 17:36:12 

    >>1181
    はいはい 親の14光14光

    渚園に集まった計11万人も偽装ファンだよね 
    Takaの親がお金を払って来てもらったエキストラだねwwww

    +3

    -13

  • 1193. 匿名 2017/01/04(水) 17:36:40 

    勘違いさせるようなのを自分で出したんでしょ?そんで日本人を批判したって事?

    +14

    -0

  • 1194. 匿名 2017/01/04(水) 17:36:43 

    ミスチルよりワンオク?
    はっきり言ってそれはないわ

    +13

    -4

  • 1195. 匿名 2017/01/04(水) 17:37:35 

    >>1187
    どうでもよくない?

    +2

    -1

  • 1196. 匿名 2017/01/04(水) 17:38:39 

    ワンオクファンの方に聞きたいんだけどこの件についてどう思ってる?

    + takaに呆れてる。ファンの熱も冷めてきた
    - takaに何があろうと応援する!

    +42

    -8

  • 1197. 匿名 2017/01/04(水) 17:42:11 

    tomoyaのインスタは平和〜
    荒れるのtakaばっかり^_^;
    takaって本当に他のメンバーに生かされてるよね

    +25

    -1

  • 1198. 匿名 2017/01/04(水) 17:49:37 

    この2人はパーリーピーポーな自分が大好きそう

    +14

    -0

  • 1199. 匿名 2017/01/04(水) 17:50:03 

    日本人のファンがウザいなら大手事務所を辞めて海外で頑張ればいいのに。
    日本下げの愛国心のない芸能人の言動には本当にウンザリする。

    +29

    -0

  • 1200. 匿名 2017/01/04(水) 17:54:03 

    >>1199
    韓国は好きじゃないけど、韓国人たちのあの愛国心はたまに羨ましく思ったりもする

    +10

    -3

  • 1201. 匿名 2017/01/04(水) 17:55:22 

    >>1196
    曲がかっこよくて好きなので、プライベートなことはどうでもいいです
    特に応援もしないですけど。
    別に犯罪犯したわけでもないし、特に気になりません

    +7

    -11

  • 1202. 匿名 2017/01/04(水) 17:55:49 

    男らしいか?

    +24

    -0

  • 1203. 匿名 2017/01/04(水) 17:56:25 

    >>1196
    どっちでもないなぁ

    +0

    -0

  • 1204. 匿名 2017/01/04(水) 17:56:55 

    >>1201
    ん?特に応援もしないけどファンってこと???

    +4

    -1

  • 1205. 匿名 2017/01/04(水) 17:57:04 

    >>1184
    ほんとそれ!もはや炎上させて話題にして売り上げ伸ばして海外遠征楽しみたいとか考えてそう!

    日本のファンて純粋でお金使うから良いかもだよね!その代わり手のひら返したら中々厄介だからTAKAはこれからもっと発言気をつけてファンを大事にしないと大好きな海外行けなくなるんじゃない。

    +28

    -0

  • 1206. 匿名 2017/01/04(水) 17:57:46 

    アイドルバンドなの?なんなの?

    +15

    -2

  • 1207. 匿名 2017/01/04(水) 17:59:07 

    新年とは言え、日付けが変わった位であんなにはしゃげるメンタルが分からない。

    +59

    -0

  • 1208. 匿名 2017/01/04(水) 17:59:28 

    takaは海外志望が強いから日本でのライブはまだまだ通過点だとよく言ってる
    渚園の大きな会場でライブやってもこれは通過点だと
    日本のファンも資金を貯めるための通過点なのでしょうか

    +44

    -0

  • 1209. 匿名 2017/01/04(水) 18:00:42 

    >>1204
    はい。彼らの作る曲が好きなだけなので

    +3

    -9

  • 1210. 匿名 2017/01/04(水) 18:01:03 

    このてのバンドや芸能人って、日本サゲて外国をやたらとリスペクトする癖があるけど、非常にカッコ悪い。

    +57

    -0

  • 1211. 匿名 2017/01/04(水) 18:02:04 

    ここ最近の有名大学のおぼっちゃま達の馬鹿な事件多かったよねーやっぱり世間とはズレすぎた感覚なんだよ
    だから普通は今こんな事したら騒ぎになるってゆう当たり前の判断が出来ないんだよ。おぼっちゃま達は(笑)

    +22

    -0

  • 1212. 匿名 2017/01/04(水) 18:02:15 

    >>1209
    え~嘘臭い、曲だけ好きってある?

    +7

    -3

  • 1213. 匿名 2017/01/04(水) 18:03:04 

    日本を下げるような発言はするけど、そういう日本を変えていこうと動くことはしないのね。

    +15

    -0

  • 1214. 匿名 2017/01/04(水) 18:03:56 

    >>1155
    やっぱりロシアの血が入ってるのは実母って言ってるじゃん
    ハーフとクォーター間違えただけでしょ

    中国人は継母

    +3

    -12

  • 1215. 匿名 2017/01/04(水) 18:04:12 

    takaのインスタのコメントは擁護が多いね
    takaの言ってることは絶対!
    ローラ叩いてた人も手のひら返してるわ
    たぶん擁護してる人はファン歴がまだまだ短い人が多そう。
    あとはアイドル的に見て応援してる人とか。
    長く応援してきてる人こそ、今回の件で冷めたように見てる人多いのでは?
    前のように応援できないって言ってる人もちらほらいるもんね

    +14

    -3

  • 1216. 匿名 2017/01/04(水) 18:04:33 

    >>1208
    日本は踏み台か。ローラも将来は外国行くと言ってた。こいつらにお金稼がせるのやめさせたいね。

    +25

    -2

  • 1217. 匿名 2017/01/04(水) 18:05:52 

    >>1209
    彼らの作る曲が好きなのに応援はしないんだ?笑

    +3

    -3

  • 1218. 匿名 2017/01/04(水) 18:05:58 

    >>1212
    嘘ついてどうすんの笑
    彼らなんて好きなバンドの一つ程度ですよ
    プライベートなことなんてあんま興味ない。
    ましてや色恋沙汰なんて笑

    +5

    -3

  • 1219. 匿名 2017/01/04(水) 18:07:23 

    ローラのこと前は大好きでスタイルブック?も2冊買ってたけど最近は嫌いになってきた
    海外で夢に向かって頑張る!!みたいなこと言っておきながら、日本のCMにはいっぱい出るしどういう目的でやりたいのかよくわからない料理コーナーとかやりだすし。
    結局日本で荒稼ぎしてるくせにブレブレすぎ。何がしたいの?
    結構ずっとやってる今の髪型も色が汚らしいし、毛先もパサパサで小汚い。
    いいとも出てて、髪をボブくらいに切った頃は本当に可愛かったのにな。とにかく今のローラには魅力がない

    +34

    -1

  • 1220. 匿名 2017/01/04(水) 18:07:59 

    >>1217
    また面白い曲作ってくれたら聴くよ程度の一応ファンさ笑

    +5

    -4

  • 1221. 匿名 2017/01/04(水) 18:09:01 

    >>1220
    それファンって言えるの?笑

    +5

    -4

  • 1222. 匿名 2017/01/04(水) 18:10:31 

    >>1221
    厳しいね笑

    +4

    -3

  • 1223. 匿名 2017/01/04(水) 18:14:35 

    三代目岩田とローラがインスタ相互フォローしてるんだけどwww
    これだけインスタ荒れてこのタイミングでってのがすごいwww 心臓に剛毛生えてそう。

    +51

    -1

  • 1224. 匿名 2017/01/04(水) 18:17:16 

    ローラもこの森の息子も日本から出ていけ。

    +18

    -6

  • 1225. 匿名 2017/01/04(水) 18:18:24 

    日本人のお金が、反日の芸能人に流れてる。

    +15

    -3

  • 1226. 匿名 2017/01/04(水) 18:23:26 

    海外かぶれの前に、所詮アイドルかぶれ。
    インスタで見て見て感がハンパない。
    批判してる最新インスタの写真もめちゃ
    イキってるしw

    +20

    -1

  • 1227. 匿名 2017/01/04(水) 18:25:31 

    自分が作った火種を自分で消火でOK?

    親友とか友達の定義が安っすいなと思う今日この頃です。

    +15

    -2

  • 1228. 匿名 2017/01/04(水) 18:28:12 

    >>1215
    ガル民の9割は否ワンオクだから
    ファンと言いながら悪口コメントしてる人も成りすましだよ。

    +4

    -15

  • 1229. 匿名 2017/01/04(水) 18:28:54 

    >47
    何年前の曲よ。しかも、結婚する友達に贈った曲やし

    +4

    -0

  • 1230. 匿名 2017/01/04(水) 18:30:53 

    インスタにちょっと否定的なコメントしたら、物凄い勢いで叩かれたんだけど!
    takaの言う事は絶対って、宗教かよ…
    ワンオクの曲は大好きだけど、ファンが痛すぎる。
    ライブ会場だってゴミだらけだし。

    +36

    -0

  • 1231. 匿名 2017/01/04(水) 18:32:58 

    >>1230
    なんて書き込んだの?

    +4

    -1

  • 1232. 匿名 2017/01/04(水) 18:34:28 

    >>1185
    私数回書き込んだのだけどいくつかコピペされてる。。
    たまにあるけどなんでかな。
    運営側がやってるのかな、とか思っちゃった。

    +4

    -1

  • 1233. 匿名 2017/01/04(水) 18:35:18 

    >>1231
    いえませーん

    +4

    -0

  • 1234. 匿名 2017/01/04(水) 18:35:28 

    ローラは誰の批判もしてないしむしろ偉いなぁと思うけど。
    男のほうが目くじら立てて日本のこの文化が嫌いとか話を大きくしちゃってて器小さいなーと思った。

    +7

    -12

  • 1235. 匿名 2017/01/04(水) 18:37:26 

    私はワンオクのファンではないけど、曲が良ければいいって人の気持ちわかる。
    ザ・イエローモンキーのファンだから。

    吉井和哉氏のプライベートは本当に嫌だ(笑)
    他の三人は好き。吉井和哉氏は作詞作曲してボーカル入れてる人って思ってる。ライブは本当に楽しい。後ろの三人しか観てないけど。
    一緒にするなって思ってる人は多いと思うけど、あまり続くとそうなるよ?

    +11

    -1

  • 1236. 匿名 2017/01/04(水) 18:39:07 

    Takaってジャスティン・ビーバーに憧れてるの?

    +24

    -1

  • 1237. 匿名 2017/01/04(水) 18:40:26 

    >>1234
    いや、ローラもローラでしょ…
    確かに批判はしてないよ?
    でも登坂と破局報道があってすぐにあの動画だよ?
    takaが投稿した動画以外にも他の人のインスタから動画が流出してたし、かなり密着してたよ
    本当にローラが偉いならあんな動画に映ろうとしないか、ちゃんとした距離感保つでしょう

    +29

    -1

  • 1238. 匿名 2017/01/04(水) 18:40:40 

    >>1234
    日本の文化が嫌いって書いていたんですか?

    +11

    -1

  • 1239. 匿名 2017/01/04(水) 18:41:57 

    インスタに否定文書いて荒れたって人はここにそのコメント書かない方がいいよ!

    粘着ファンに特定されてここにアカウント貼られるからね!

    +19

    -0

  • 1240. 匿名 2017/01/04(水) 18:42:09 

    タレント同士相互フォローしたからって騒ぐことなの?

    +2

    -4

  • 1241. 匿名 2017/01/04(水) 18:42:31 

    >>1238
    日本の文化全部が嫌いって言ってたわけではなく、日本のこういう文化が嫌いって言ってたんだよ
    ”this”って強調してたから

    +6

    -3

  • 1242. 匿名 2017/01/04(水) 18:42:34 

    そうだよねー
    違ったら否定するよなー
    だから、松潤がAV女に殺すとまで言いながら
    性のはけ口にしてたのは
    事実なんだよ
    バカな松潤ファンはまだ信じてるみたいだけど
    裏の顔はクソ男

    +12

    -4

  • 1243. 匿名 2017/01/04(水) 18:43:07 

    日本の文化というか日本のこういうハグくらいで騒いじゃうような文化が嫌いってことかと思った。

    +5

    -3

  • 1244. 匿名 2017/01/04(水) 18:43:12 

    岩田のファンがワンオクファンのふりしてTakaのインスタで批判してるね。
    正々堂々と岩田ファンだって言えばいいのに。
    このトピもだけど、批判するときに何でワンオクファンのふりをすんだろうwwww


    +8

    -8

  • 1245. 匿名 2017/01/04(水) 18:43:31 

    >>1239
    夜中のここの流れはすごかったよね…
    本当に怖かった

    +8

    -0

  • 1246. 匿名 2017/01/04(水) 18:43:55 

    >>1237
    あんな遠くから隠し撮りみたいなの気付けと言われてもねw

    +1

    -2

  • 1247. 匿名 2017/01/04(水) 18:44:20 

    >>1241
    日本のこういう文化が嫌いって、やっぱり日本文化が嫌いって事では?

    +7

    -2

  • 1248. 匿名 2017/01/04(水) 18:45:33 

    そもそもがイケイケな連中なんだから親友の定義も変わってくるわなー
    友達が一人もいないワシにはわかりまへん

    +5

    -0

  • 1249. 匿名 2017/01/04(水) 18:45:55 

    >>1244
    ここもインスタも全員知っててあまり突っ込まないだけでしょ
    前からローラトピは三代目ヲタだらけ

    +6

    -4

  • 1250. 匿名 2017/01/04(水) 18:46:15 

    >>1241
    え?わざわざそこを英語にしたの?外国人にむけて日本を批判する事かいたんじゃん。最低だね。

    +14

    -3

  • 1251. 匿名 2017/01/04(水) 18:48:08 

    ローラに関わるとロクなこと無さそう

    +41

    -1

  • 1252. 匿名 2017/01/04(水) 18:49:17 

    >>1244
    私本当にワンオクファンだけど、ここで少しだけ批判してしまったよ(^_^;)
    あまりにもtakaに呆れてしまって。
    他の人はワンオクファンのふりしてるの???

    +32

    -0

  • 1253. 匿名 2017/01/04(水) 18:49:28 

    男らしいか?肝心のところを英語にする奴だよ。

    +29

    -3

  • 1254. 匿名 2017/01/04(水) 18:49:45 

    平気でハグするよ。外国の友達いるとそうじゃない??
    なんか頭おかしいんじゃないの??日本人。

    +6

    -20

  • 1255. 匿名 2017/01/04(水) 18:50:22 

    >>1244
    ローラのトピで登坂の画像出た時いきなり「それライブの上げてはいけないやつ!!!」と鳴りを潜めてたヲタが何人も現れて驚いた

    +7

    -1

  • 1256. 匿名 2017/01/04(水) 18:51:47 

    >>1254
    外国人じゃないでしょ、ローラとこいつ。

    +19

    -0

  • 1257. 匿名 2017/01/04(水) 18:55:06 

    >>1254
    あの場に居た人たちのインスタだと他にも日本人数人はいたね
    みんながみんなとハグしてるでしょ

    +0

    -4

  • 1258. 匿名 2017/01/04(水) 18:55:40 

    >>1254
    私は日本人なので、あなたみついにハグしたい外国人の気持ちはわかりません。すいませんね日本人で。日本人を差別するのをやめてください。

    +24

    -1

  • 1259. 匿名 2017/01/04(水) 18:56:33 

    ハグにしてはぎこちないハグだった笑

    +7

    -0

  • 1260. 匿名 2017/01/04(水) 18:57:11 

    >>1254
    ハグしない日本人は頭おかしいって事?

    +17

    -0

  • 1261. 匿名 2017/01/04(水) 18:57:26 

    >>1247
    ”は限定したり強調するときに使う記号だよ。
    前の日本語部分を読んだら一般的なジャパニーズカルチャーについて言ってるじゃ無いってことぐらい分かんないの?
    Takaのコメントを悪意を持って無理に歪曲して読んでいるのか……それとも本当に理解力が無くて頭が悪いのかな。

    +6

    -4

  • 1262. 匿名 2017/01/04(水) 18:57:38 

    ハグの事なんか、最早どうでもいいよね。
    ファンがモヤモヤしてるのは、最後の英文。
    日本文化全てを否定した訳じゃないけど、わざわ英語で書くあたりが気分良くない。
    前に、日本のライブではバラードで手拍子されて、あれ大嫌いって発言した事もあり、またかよ…って感じなんだよ。

    +39

    -2

  • 1263. 匿名 2017/01/04(水) 18:58:10 

    自分たちはアイドルじゃない。音楽だけを聴けないならライブもCDも買わなくていいって言ったらカッコいいって思うわ。

    +13

    -3

  • 1264. 匿名 2017/01/04(水) 18:59:42 

    英語使って日本人を批判って、意味わかんない。これ日本人は英語わからないと思ってるからでしょ?

    +26

    -3

  • 1265. 匿名 2017/01/04(水) 19:00:14 

    ローラヤりマン過ぎ。

    +16

    -1

  • 1266. 匿名 2017/01/04(水) 19:00:15 

    ヤフオクTUTAYA

    +6

    -1

  • 1267. 匿名 2017/01/04(水) 19:02:00 

    >>1262
    それだよねローラと森がどうなろうと、かまわないけど、最後の英語は凄く嫌だ。

    +26

    -2

  • 1268. 匿名 2017/01/04(水) 19:02:02 

    >>1262
    そうそう!ファンがモヤモヤしてるのはあの英語なんだよね
    ハグのことで騒いでるのは顔ファンかアイドルのように応援してた人たち
    それかアンチね
    takaの海外かぶれは呆れるものがあるね…

    +30

    -2

  • 1269. 匿名 2017/01/04(水) 19:02:37 

    そんなことよりyoutubeにwe areUPしてくれてる人がいる
    音源が謎だけど

    +0

    -0

  • 1270. 匿名 2017/01/04(水) 19:03:05 

    なんだかんだで注目されてこの状況を楽しんでると思うよ。笑

    +5

    -3

  • 1271. 匿名 2017/01/04(水) 19:04:10 

    今またタカのコメント覗いてきたけど、なんか笑えてきたわ(笑)
    擁護派も否定派ももう書き込むのやめたら?って思うよ
    コメントももうすぐ6000いきそうだし(笑)

    +5

    -1

  • 1272. 匿名 2017/01/04(水) 19:04:13 

    ほとんど海外で過ごしているんだから海外カブレじゃなくない?
    子供の頃から外国人に多く接してたわけだし。

    +0

    -14

  • 1273. 匿名 2017/01/04(水) 19:04:48 

    >>1272
    誰のこと言ってんの?

    +8

    -0

  • 1274. 匿名 2017/01/04(水) 19:05:37 

    何を言っても叩かれるよ
    インスタ辞めれば解決

    +5

    -1

  • 1275. 匿名 2017/01/04(水) 19:05:57 

    >>1273
    タカ

    +0

    -2

  • 1276. 匿名 2017/01/04(水) 19:06:37 

    >>1269
    フルで?
    元旦にNHKでサッカーの天皇杯決勝のテーマ曲で新曲が流れたからそれが音源かな?

    +0

    -0

  • 1277. 匿名 2017/01/04(水) 19:07:02 

    タカは昔から外国人の友達多いよ
    幼稚園のときから洋楽聴いてるし

    +1

    -11

  • 1278. 匿名 2017/01/04(水) 19:07:50 

    >>1276
    フルじゃないよ
    NHKで流れてたのかー見逃した!

    +0

    -0

  • 1279. 匿名 2017/01/04(水) 19:08:44 

    >>1275
    ほとんどを海外ってわけでもなくない?
    何年もむこうにいて住んでるわけじゃないし行って帰ってきての繰り返し

    +8

    -0

  • 1280. 匿名 2017/01/04(水) 19:11:11 

    >>1279
    細けー絶対嫌われてるタイプ

    +1

    -12

  • 1281. 匿名 2017/01/04(水) 19:11:35 

    今度はビルボード何位になるんだろう?
    ドキドキするわ
    私は日本版しか買わないけどw

    +0

    -0

  • 1282. 匿名 2017/01/04(水) 19:14:58 

    また海外のサイトの仕事始まってた

    +1

    -18

  • 1283. 匿名 2017/01/04(水) 19:15:04 

    今まで散々欧米の文化受け入れといてハグ程度でこの騒ぎ笑

    +2

    -4

  • 1284. 匿名 2017/01/04(水) 19:15:51 

    >>1282
    はぁ?なんで?

    +0

    -0

  • 1285. 匿名 2017/01/04(水) 19:16:02 

    >>1232
    2ちゃんにもそういう人いるけど、レス泥棒じゃない?

    +0

    -0

  • 1286. 匿名 2017/01/04(水) 19:17:26 

    >>1043若い男女のバグは駄目だよーバングラデシュの事件わすれたの?

    +3

    -0

  • 1287. 匿名 2017/01/04(水) 19:19:21 

    クリッシーにしとき。
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +4

    -2

  • 1288. 匿名 2017/01/04(水) 19:19:37 

    >>1282
    スタイルいいねーでもすごい厚底

    +4

    -1

  • 1289. 匿名 2017/01/04(水) 19:20:10 

    昔から海外の物や文化が大量に入ってきて受け入れまくってる日本人が「海外かぶれめ!」って怒ってる姿も面白いよ

    +4

    -8

  • 1290. 匿名 2017/01/04(水) 19:20:24 

    最後英語でなんて書いてあるの?

    +2

    -3

  • 1291. 匿名 2017/01/04(水) 19:20:37 

    >>1286
    ちょいちょい「バグ」の人見かけるけど気になってしょうがない

    +0

    -0

  • 1292. 匿名 2017/01/04(水) 19:21:14 

    >>1289
    最近だとクリスマスとかハロウィンとかね

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2017/01/04(水) 19:21:52 

    道端ジェシカも前にインスタでイルカがクジラの捕鯨問題で英語で日本をディスるコメントして叩かれなかったっけ?
    日本語を書いてその下に訳す様に英語を書いてたんだけど、その英語の訳が上の日本語の内容と全く違っててめっちゃ叩かれててその投稿消してたような
    下手な英語はコメントしないほうがいいのにね

    +9

    -0

  • 1294. 匿名 2017/01/04(水) 19:21:59 

    最新のローラの事に関して載せてるtakaのインスタの英語って、和訳するとなんて書いてるんですか?

    +1

    -2

  • 1295. 匿名 2017/01/04(水) 19:22:21 

    ローラってちょっと前まで好感度高かったのに嫌われてしまったね。
    三代目と付き合ったから?

    お父さん悪いことしてもゴリ押しされてたからそれもあるのかな…

    +13

    -0

  • 1296. 匿名 2017/01/04(水) 19:22:51 

    >>1290
    過去スレ読んで

    +0

    -0

  • 1297. 匿名 2017/01/04(水) 19:23:30 

    >>1289
    100年前の日本人からすれば今の日本人は全員海外かぶれ(笑)

    +4

    -4

  • 1298. 匿名 2017/01/04(水) 19:24:32 

    ものすごいマイレージたまってそう

    +3

    -0

  • 1299. 匿名 2017/01/04(水) 19:24:47 

    目が悪いのかな、ハグがハゲに見えて笑った

    +0

    -0

  • 1300. 匿名 2017/01/04(水) 19:26:10 

    >>1295
    お父さんがお金返さないからじゃないの?
    ローラが返済すれば好感度戻ってくるかもね

    +7

    -1

  • 1301. 匿名 2017/01/04(水) 19:29:55 

    アヴリルとの曲ってPV作るのかな?

    +0

    -0

  • 1302. 匿名 2017/01/04(水) 19:30:01 

    >>1300
    返し終わてるから執行猶予の判決が出る事も知らないのかな?

    +0

    -2

  • 1303. 匿名 2017/01/04(水) 19:30:36 

    ローラはサゲマン過ぎ。
    三代目も消えたしね笑

    +33

    -4

  • 1304. 匿名 2017/01/04(水) 19:31:52 

    ワンオクのタカよりローラの好感度が下がりまくりだよね。売れてる三代目の次にワンオクはヤバイと思う。そりゃ嫌われるし叩かれる

    +53

    -1

  • 1305. 匿名 2017/01/04(水) 19:32:52 

    私プラマイできないんだけどー
    何の呪い?
    良曲を今までどおり量産してくれたら文句は無い
    欲を言えばPVもっと作って

    +3

    -0

  • 1306. 匿名 2017/01/04(水) 19:33:23 

    ローラの事なんかどうでもいいけど、バイオハザードには出て欲しくなかった。一気に見る気無くした。

    +33

    -0

  • 1307. 匿名 2017/01/04(水) 19:33:45 

    >>1295
    ハリウッド(雑魚役)自慢したり、フォロワーほぼ日本人相手なのになぜか外人に添削してもらったメッセージインスタにしたり、キャラを天然からじわじわ普通っぽくしようとしてるから
    ローラが人気があったのはあのおもしろキャラで意識高い系インスタ商法じゃなかったから

    +26

    -1

  • 1308. 匿名 2017/01/04(水) 19:33:58 

    >>1304
    出る杭は打たれるからね

    +2

    -5

  • 1309. 匿名 2017/01/04(水) 19:34:37 

    バイオ即死だったらしいね

    +31

    -0

  • 1310. 匿名 2017/01/04(水) 19:35:04 

    もう海外で頑張りなー!
    最近のローラは調子に乗りすぎ

    +30

    -1

  • 1311. 匿名 2017/01/04(水) 19:35:10 

    全国規模で買収が晒された三代目はもうファン内でしか厳しいかな

    +2

    -3

  • 1312. 匿名 2017/01/04(水) 19:35:36 

    ローラじつは劣化してるからね

    +14

    -0

  • 1313. 匿名 2017/01/04(水) 19:36:16 

    ローラ韓国なら需要あると思う

    +6

    -0

  • 1314. 匿名 2017/01/04(水) 19:36:53 

    >>1255
    今もずっと居るよw

    +0

    -0

  • 1315. 匿名 2017/01/04(水) 19:37:33 

    >>1295
    お父さんが逮捕された時に
    「とてもかなしいです。ごめんなさい」って、20歳すぎた日本育ちの書き方じゃないでしょと思ってこんな時までキャラ作ってるローラにモヤモヤ
    その前はテレビでパパはお金持ちって言ってたのもあって、印象悪かった

    +37

    -1

  • 1316. 匿名 2017/01/04(水) 19:37:34 

    バイオハザードの予告のローラのセリフで笑う。
    内心、ハリウッドに出れて調子に乗ってそう。
    撮影のオフショットとか必死に撮ってそう

    +14

    -0

  • 1317. 匿名 2017/01/04(水) 19:38:45 

    >>1030
    スマヲタが叩いてるの?

    +0

    -0

  • 1318. 匿名 2017/01/04(水) 19:39:34 

    ローラ好きだったのにどんどん苦手になってくる( ; ; )こう言う人だったんだね。

    +30

    -1

  • 1319. 匿名 2017/01/04(水) 19:39:38 

    日本でローラの需要あるの?
    ため口、自慢、ハリウッド女優気取り。
    インドとかバングラデシュとか中東の顔って苦手

    +20

    -1

  • 1320. 匿名 2017/01/04(水) 19:40:15 

    >>1306
    でもセリフ2言ですぐ死ぬらしいよ

    +20

    -0

  • 1321. 匿名 2017/01/04(水) 19:40:17 

    いいなと思う芸能人がこの人と写真に写ってると、あー…ってなってしまうんだけど、理由は自分でもわからない。

    +5

    -0

  • 1322. 匿名 2017/01/04(水) 19:41:25 

    >>1255
    あの流れ笑ったよ

    +0

    -0

  • 1323. 匿名 2017/01/04(水) 19:41:31 

    理由は分からないけど、最近苦手。

    +5

    -0

  • 1324. 匿名 2017/01/04(水) 19:41:44 

    >>1155
    ローラ、ロシア人の要素ゼロじゃん
    肌も浅黒いし背も低い
    パパにそっくりだし
    女性なら27ぐらいになったら母親に似てくる
    梅宮アンナもママにそっくりだし
    フィリピン人もバングラディシュ人もどさくさに欧米白人系4分の1ねじ込んでくるのはデフォ

    +22

    -0

  • 1325. 匿名 2017/01/04(水) 19:43:26 

    ローラありがとう。おかげで目が覚めた。芸能人にお金かけるより自分にお金かけるね!

    +21

    -0

  • 1326. 匿名 2017/01/04(水) 19:43:27 

    確実に才能あるから本業で黙らせてほしい

    +2

    -4

  • 1327. 匿名 2017/01/04(水) 19:44:12 

    >>1325
    ナリヲタ下手すぎ

    +2

    -3

  • 1328. 匿名 2017/01/04(水) 19:44:16 

    >>1326
    ただの欧米のコピーバンドじゃん

    +11

    -7

  • 1329. 匿名 2017/01/04(水) 19:45:32 

    マジで本業に集中してほしい

    +7

    -0

  • 1330. 匿名 2017/01/04(水) 19:46:02 

    >>1328
    ライブ行った事ないでしょ

    +6

    -6

  • 1331. 匿名 2017/01/04(水) 19:46:07 

    この日本文化が嫌いだと言っても海外の方がわけわかんない根も葉も無い報道とかが多いよ。
    そりゃーアメリカではローラもタカも一般人同然なんだから誰も何も言わないでしょう。
    こんなメンタル弱かったら海外進出なんて無理。がっかり。

    +22

    -1

  • 1332. 匿名 2017/01/04(水) 19:46:36 

    ローラ嫌われすぎw
    もう需要ないんだから
    バングラデシュか中国にでも移住したらいいのに!今海外にいるんだしそのまま日本に帰って来なくていいよー

    +29

    -1

  • 1333. 匿名 2017/01/04(水) 19:46:52 

    +7

    -3

  • 1334. 匿名 2017/01/04(水) 19:47:07 

    >>1328
    私も前はそう思ってたし言ってた
    あの時の私の耳にイヤホン捻じ込みたいわ

    +4

    -2

  • 1335. 匿名 2017/01/04(水) 19:47:22 

    最近の芸能人でに日本産まれ日本育ちのくせに英語でツイートとかインスタにメッセあげてくるやつ
    ”うざい”って結構多くの人間が思い始めてること

    +29

    -1

  • 1336. 匿名 2017/01/04(水) 19:47:49 

    ライブの上げてはいけないやつってどういう意味?

    +0

    -0

  • 1337. 匿名 2017/01/04(水) 19:48:41 

    まだ売れてすぐだったと思うけど、浜ちゃんの番組に出たローラが事務所社長にたいする我儘な態度について暴露されてた
    社長がローラの為を思って注意だか指導だかしたのに、逆ギレしてシーザーサラダを投げつけたんだって
    ローラも「もう投げるしかない!って思って」と認めてた
    実は気が強いみたいだから、三代目の匂わせとか挑発するようなこともわざとしてたと思う

    +36

    -1

  • 1338. 匿名 2017/01/04(水) 19:50:08 

    >>1333
    薬指に指輪してる頃?

    +1

    -0

  • 1339. 匿名 2017/01/04(水) 19:50:28 

    本当に英語でインスタに載っける芸能人うざいわー
    日本人丸出しのくせにw

    +25

    -0

  • 1340. 匿名 2017/01/04(水) 19:50:34 

    なんか三代目ヲタvsローラヲタに巻き込まれてる感

    +1

    -3

  • 1341. 匿名 2017/01/04(水) 19:50:36 

    あのさー。インスタに思った事書き込みしたら、アカウント消された

    インスタのコメント勢怖いよガクブル

    +13

    -0

  • 1342. 匿名 2017/01/04(水) 19:51:14 

    ワンオクのtakaは自分の立場とSNSの威力や影響力を知らないだけ。
    それを日本の文化がどうのこうのもおかしい。
    自分の行動に責任を持つべきです。

    +29

    -1

  • 1343. 匿名 2017/01/04(水) 19:51:20 

    海外ファンいっぱいいるんだからしょうがないじゃん

    +1

    -7

  • 1344. 匿名 2017/01/04(水) 19:52:03 

    ローラもワンオクもほとんど日本人のファンに向けてでしょ

    +7

    -1

  • 1345. 匿名 2017/01/04(水) 19:52:24 

    956> ほんとにー?だとしたらベロチューしてるじゃん!takaってこんな背高かったっけ?

    +1

    -0

  • 1346. 匿名 2017/01/04(水) 19:52:25 

    ちゃんと曲作ってくれてメンバーが幸せなら
    なんでもいい
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +7

    -16

  • 1347. 匿名 2017/01/04(水) 19:53:01 

    結論から言うと、
    結局どーなろうがローラが嫌い プラス
    Takaが全て悪い マイナス

    +43

    -6

  • 1348. 匿名 2017/01/04(水) 19:53:50 

    >>1340
    タカのほうが歌うまいねって話しになった頃からどこでも荒す三代目ヲタに敵視されてるw

    +1

    -7

  • 1349. 匿名 2017/01/04(水) 19:54:34 

    ワンオクが海外で売れてるなんて聞いたことない
    アメリカ人が言ってたけどベビメタもnerdぐらいで全くメジャーじゃない。
    ワンオクもローラも全くの無名だった。

    +17

    -2

  • 1350. 匿名 2017/01/04(水) 19:54:51 

    ローラは可愛くてスタイルは良いと思うけどどーーしても色気だけは感じないんだよねえー なんでだろ 色気が無いよ色気が

    +2

    -7

  • 1351. 匿名 2017/01/04(水) 19:55:01 

    タカって2ちゃんみたいなのは見ないし
    インスタ初めたのも遅いし想定外かもね

    +9

    -0

  • 1352. 匿名 2017/01/04(水) 19:55:33 

    >>1350
    夜の想像できない

    +0

    -0

  • 1353. 匿名 2017/01/04(水) 19:55:33 

    ワンオクvs三代目の争いになってる
    どっちもカス

    +5

    -8

  • 1354. 匿名 2017/01/04(水) 19:56:00 

    takaもブロックすればいいのにね
    したらまたブロックされたーギャーって被害者ぶるんだろうけど

    +10

    -0

  • 1355. 匿名 2017/01/04(水) 19:56:08 

    >>1353
    もはやローラ対三代目でしょ

    +5

    -6

  • 1356. 匿名 2017/01/04(水) 19:57:11 

    なんでこの手の輩って友達を「親友」って言いたがるんだろう。
    友達になったばかりでもすぐ親友親友。なんなら会ったばかりでも親友親友…なんというか薄っぺらいよね。

    +44

    -3

  • 1357. 匿名 2017/01/04(水) 19:57:18 

    >>1348
    そういうのは面白がってるナリヲタなのにね
    ここもナリヲタだらけ

    +0

    -0

  • 1358. 匿名 2017/01/04(水) 19:57:35 

    犯罪者の娘はノーサンキューでしょw

    +15

    -0

  • 1359. 匿名 2017/01/04(水) 19:57:49 

    ローラもワンオクも三代目も薄っぺらい見栄はり芸能人
    日本限定のくせに調子こいて海外スターぶるから支持されないんだよ

    +26

    -3

  • 1360. 匿名 2017/01/04(水) 19:59:35 

    三代目の恨みをここで晴らさないで

    +2

    -4

  • 1361. 匿名 2017/01/04(水) 20:00:21 

    >>1333
    だから何でわざわざ画像貼るの?

    +0

    -0

  • 1362. 匿名 2017/01/04(水) 20:00:31 

    報道出てもいいねしてたからファンの反応見て楽しんでるよ
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +26

    -0

  • 1363. 匿名 2017/01/04(水) 20:00:33 

    ワンオクの歌詞をよーく聞いてごらん
    あの、小学生向けの歌詞をwww

    +26

    -10

  • 1364. 匿名 2017/01/04(水) 20:00:33 

    >>1359
    ワンオクは支持されてる
    渚園すごかった

    +10

    -11

  • 1365. 匿名 2017/01/04(水) 20:00:59 

    >>1363
    あなたの和訳が拙いだけ

    +6

    -7

  • 1366. 匿名 2017/01/04(水) 20:01:22 

    >>1364
    一部のファンにね

    +5

    -5

  • 1367. 匿名 2017/01/04(水) 20:02:06 

    ホントにの人までインスタ投稿しなくなっちゃったー。まじ言葉に責任感じろTakaさんよー

    +5

    -4

  • 1368. 匿名 2017/01/04(水) 20:02:40 

    ローラの好感度が低すぎて周りが巻き込まれてる感

    +47

    -0

  • 1369. 匿名 2017/01/04(水) 20:03:02 

    >>1348
    全部を叩いたり上げたり操作してるのがバングラおばさんってオチ

    +1

    -0

  • 1370. 匿名 2017/01/04(水) 20:03:51 

    ローラはもういらない。
    バングラデシュにお帰りください

    +36

    -0

  • 1371. 匿名 2017/01/04(水) 20:03:54 

    >>1365

    OORer 1人釣れましたー笑

    +0

    -5

  • 1372. 匿名 2017/01/04(水) 20:04:13 

    歌で評価してあげて

    +3

    -1

  • 1373. 匿名 2017/01/04(水) 20:04:26 

    ローラは今マチュピチュで過ごしております。

    +2

    -0

  • 1374. 匿名 2017/01/04(水) 20:05:03 

    >>1371
    ワンオクのトピで何言ってんの?

    +3

    -0

  • 1375. 匿名 2017/01/04(水) 20:05:05 

    >>1333も徐々に釣れてきた

    +0

    -0

  • 1376. 匿名 2017/01/04(水) 20:05:17 

    >>1369
    また「バングラおばさん」出てきた
    前は「アスカおばさん」連呼してた人でしょ
    ワンパターンだよ

    +0

    -0

  • 1377. 匿名 2017/01/04(水) 20:05:38 

    >>1373
    釣られないぞ

    +2

    -0

  • 1378. 匿名 2017/01/04(水) 20:05:53 

    ローラはsnowとかスナチャ使って匂わせてたからタチ悪い

    +17

    -0

  • 1379. 匿名 2017/01/04(水) 20:06:32 

    >>1376
    アスカおばさんの人なの?
    じゃあ山下おばさんってこと?

    +1

    -0

  • 1380. 匿名 2017/01/04(水) 20:06:38 

    いいねしてるかどうか調べるって凄いな

    +7

    -1

  • 1381. 匿名 2017/01/04(水) 20:07:36 

    >>1369にも釣られてきてる

    +0

    -0

  • 1382. 匿名 2017/01/04(水) 20:08:06 

    プラマイできないの私だけ?

    できる  +
    できない -

    +19

    -1

  • 1383. 匿名 2017/01/04(水) 20:08:32 

    >>1381
    お前が一番釣られてる件

    +1

    -0

  • 1384. 匿名 2017/01/04(水) 20:09:15 

    >>1379
    アスカおばさん連呼厨って山下おばさんなの?

    +3

    -0

  • 1385. 匿名 2017/01/04(水) 20:09:39 

    >>1369
    入れ食い

    +0

    -0

  • 1386. 匿名 2017/01/04(水) 20:11:10 

    TAKA!私のことは捨てたの?!

    +19

    -6

  • 1387. 匿名 2017/01/04(水) 20:11:33 

    バングラデシュ顔は無理って事で。

    +8

    -3

  • 1388. 匿名 2017/01/04(水) 20:13:32 

    >>1380
    また1人この世にストーカーが誕生した

    +3

    -0

  • 1389. 匿名 2017/01/04(水) 20:13:53 

    >>1348
    比べられるの?そもそも全然実力違うけど。

    +2

    -0

  • 1390. 匿名 2017/01/04(水) 20:14:46 

    タカみたいに自分大好き自慢したがりはインスタよりバカッターが向いてる
    随時プライベートを報告してほしい(笑)

    +13

    -4

  • 1391. 匿名 2017/01/04(水) 20:15:27 

    >>1348もバンバン釣れてたw

    +1

    -0

  • 1392. 匿名 2017/01/04(水) 20:15:55 

    ローラ清潔感ない

    +24

    -2

  • 1393. 匿名 2017/01/04(水) 20:18:53 

    なんかそれぞれのアンチが湧いてきたな

    +7

    -1

  • 1394. 匿名 2017/01/04(水) 20:19:16 

    >>1282
    Passion, Talent and Killer Style | Meet MISSBISH Rola - MISSBISH | Women's Fashion, Fitness & Lifestyle Magazine
    Passion, Talent and Killer Style | Meet MISSBISH Rola - MISSBISH | Women's Fashion, Fitness & Lifestyle Magazinemissbish.com

    Passion, Talent and Killer Style | Meet MISSBISH Rola - MISSBISH | Women's Fashion, Fitness & Lifestyle Magazine MB SeriesMISSBISHESMISSDISHMISSBISH Flex ZoneMISSBISH Photography WorkshopMISSBISH Artist SeriesMISSBISH #NEEDSMISSBISH Archi...

    +0

    -0

  • 1395. 匿名 2017/01/04(水) 20:19:26 

    >>1393
    うん、流れがつまらんくなった

    +1

    -0

  • 1396. 匿名 2017/01/04(水) 20:20:01 

    >>29
    あぁ、せふれか。

    +3

    -1

  • 1397. 匿名 2017/01/04(水) 20:22:54 

    心臓に毛が生えてるだろうから、TAKAが擁護しなくても平気な気がするんだけどwww
    登坂との時も報道後も平気でいいね!コメント欄が荒れてから傷ついちゃったとか言ってブロックしまくり。親父があんなだし、ほんと逞しい女。

    +30

    -2

  • 1398. 匿名 2017/01/04(水) 20:23:13 

    本物の日本が誇る甲本ヒロトさん、横山健さん達を見習ってください。
    パーティ三昧のインスタなんてどーでもいいですよ。

    +12

    -3

  • 1399. 匿名 2017/01/04(水) 20:24:31 

    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +4

    -7

  • 1400. 匿名 2017/01/04(水) 20:24:44 

    どーしてローラってわかるの?
    みんなエスパー?

    +0

    -0

  • 1401. 匿名 2017/01/04(水) 20:25:11 

    日本が誇る甲本ヒロトさんが海外で売れてたのは知らなかった

    +10

    -3

  • 1402. 匿名 2017/01/04(水) 20:25:28 

    >>1282
    単純に疑問なんだけど、なんでローラってモデルとしては大して身長高くないのに海外のサイトの仕事とかあるの?

    +26

    -0

  • 1403. 匿名 2017/01/04(水) 20:25:40 

    ワンオクってhoobastankのパクリに思えるんですが

    +13

    -10

  • 1404. 匿名 2017/01/04(水) 20:27:27 

    年末年始日本にいなかったtaka
    仕事のためにアメリカいたの?
    それとも楽しみたかったから?

    +11

    -0

  • 1405. 匿名 2017/01/04(水) 20:28:15 

    日本のバンドなんてほとんどが海外のパクリだよ

    +23

    -2

  • 1406. 匿名 2017/01/04(水) 20:29:21 

    三代目はBIGBANのパクリ?

    +15

    -15

  • 1407. 匿名 2017/01/04(水) 20:32:05 

    次は岩田?
    前のトピでも言われてたけど

    +18

    -0

  • 1408. 匿名 2017/01/04(水) 20:32:09 

    >>1406
    パクりすぎて恥ずかしい
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +29

    -6

  • 1409. 匿名 2017/01/04(水) 20:32:11 

    今度はtakaに色目つかってる
    takaにげてー

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    See this Instagram video by @akeib • 149 likes

    +24

    -7

  • 1410. 匿名 2017/01/04(水) 20:32:11 

    ワンオクのタカって三代目のがんちゃんとも仲良いよね?実はがんちゃんとローラが付き合ってたりしてw
    ローラならあり得なくもない気がする

    +18

    -6

  • 1411. 匿名 2017/01/04(水) 20:33:00 

    >>1409
    他人の一般人のインスタ載せるのはやめようよ

    +8

    -5

  • 1412. 匿名 2017/01/04(水) 20:33:52 

    >>1158
    大変だねw

    +1

    -2

  • 1413. 匿名 2017/01/04(水) 20:34:59 

    >>1044
    私もそれ思いました。
    takaー♡toruー♡キャー♡って…(笑)

    まわりで「アイドルやん(笑)」って言ってる人結構みましたよ。

    +8

    -0

  • 1414. 匿名 2017/01/04(水) 20:37:19 

    ローラは見た目が綺麗で好きだったけど中身がブスで嫌いになった。雑誌みたいに喋らなきゃボロが出ないから雑誌にだけ載ればいいんだよ

    +22

    -3

  • 1415. 匿名 2017/01/04(水) 20:38:17 

    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +5

    -3

  • 1416. 匿名 2017/01/04(水) 20:38:37 

    報道出てからカドメンのCM降ろされるしローラサゲマン

    +21

    -0

  • 1417. 匿名 2017/01/04(水) 20:39:28 

    有田ファンの私も見てるよ
    父親の事があったら急にマスコミに有田ネタを解禁した事忘れてないからね
    付き合ってもないくせにいつまでも有田を隠れ蓑にしやがって
    登坂さんも二の舞になりたくなくて破局報道出したんじゃない?
    関わっちゃダメなんだって

    +48

    -0

  • 1418. 匿名 2017/01/04(水) 20:39:31 

    ともやのインスタきたー
    相変わらず撮り方うまくてホッコリする(笑)

    +22

    -0

  • 1419. 匿名 2017/01/04(水) 20:40:18 

    三代目とワンオクのファンを笑っている姿が容易に想像できるんだけど。

    +16

    -0

  • 1420. 匿名 2017/01/04(水) 20:41:21 

    なんでこんなにパクるの?
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +19

    -15

  • 1421. 匿名 2017/01/04(水) 20:42:49 

    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +25

    -4

  • 1422. 匿名 2017/01/04(水) 20:43:43 

    これ二人ともダサくない?
    なぜパクる?笑
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +20

    -5

  • 1423. 匿名 2017/01/04(水) 20:46:42 

    I was king〜
    I was king〜

    +10

    -1

  • 1424. 匿名 2017/01/04(水) 20:47:00 

    >>1335
    英語が流暢な人ほどあまり使わない気がするね。宇多田ヒカルもそうだし、俳優さんや女優さんも結構多いよね。必要な場(会見)とか「話してみて」って言われて初めて話す感じ。なんかその方がすごいなぁ、いいなぁって思えるんだけど。

    +19

    -2

  • 1425. 匿名 2017/01/04(水) 20:47:35 

    >>1167
    整形したから自信ついたんでしょ
    目と鼻が昔と違うじゃん

    +12

    -6

  • 1426. 匿名 2017/01/04(水) 20:48:44 

    >>1421
    ローラの見せ方のうまさには感心するよ

    +6

    -0

  • 1427. 匿名 2017/01/04(水) 20:48:53 

    >>1420
    自信がないからだよw

    +2

    -0

  • 1428. 匿名 2017/01/04(水) 20:49:29 

    パクってても顔は登坂の方がかっこいいんだね

    +24

    -3

  • 1429. 匿名 2017/01/04(水) 20:49:53 

    はぐの後、あれ、絶対キスしてるよね?

    +9

    -8

  • 1430. 匿名 2017/01/04(水) 20:52:17 

    >>1420
    右誰だよチラネーヨ
    てかKポヲタまで出張してきてるの?

    +6

    -1

  • 1431. 匿名 2017/01/04(水) 20:53:14 

    ローラと仲良くしただけで変なのが次々沸いてくるんだが。

    +5

    -3

  • 1432. 匿名 2017/01/04(水) 20:53:35 

    >>1430
    右が誰だか知らないって言ってるのにKポだと知ってるんだww

    +3

    -0

  • 1433. 匿名 2017/01/04(水) 20:55:12 

    ローラ登坂トピやん

    +7

    -0

  • 1434. 匿名 2017/01/04(水) 20:55:52 

    >>1432
    どうみても韓国顔
    名前は知らん

    +6

    -0

  • 1435. 匿名 2017/01/04(水) 20:56:23 

    韓国人ってグラスしててもわかるよね

    +10

    -0

  • 1436. 匿名 2017/01/04(水) 20:57:11 

    >>1432
    やっぱりKポか
    全力でトピチ

    +3

    -3

  • 1437. 匿名 2017/01/04(水) 20:58:00 

    JSBの中では登坂ヲタが一番やばいの揃ってるね

    +3

    -5

  • 1438. 匿名 2017/01/04(水) 20:58:10 

    あー冬休みだなー

    +0

    -2

  • 1439. 匿名 2017/01/04(水) 20:58:36 

    ワンオクわりと好きだけどファンが苦手

    +10

    -0

  • 1440. 匿名 2017/01/04(水) 20:59:29 

    登坂と岩田ファンはガチ恋が多い

    +10

    -1

  • 1441. 匿名 2017/01/04(水) 20:59:38 

    >>1437
    私、登坂も好きだから絶妙に嫌な気分
    登坂のナリオタだと思いたい

    +5

    -1

  • 1442. 匿名 2017/01/04(水) 21:00:04 

    >>1251
    そういうサゲマンみたいな人たまにいるよね。一緒にいるとなんだか運気が落ちるみたいなやつ。

    +14

    -0

  • 1443. 匿名 2017/01/04(水) 21:00:28 

    >>1440
    わかる気はする

    +3

    -0

  • 1444. 匿名 2017/01/04(水) 21:02:10 

    >>1439
    私もすっごく苦手だったw
    でもアンチからファンになった途端
    同じ穴に落ちてしまったwww

    +1

    -1

  • 1445. 匿名 2017/01/04(水) 21:05:24 

    岩田とローラに繋がりってタカと登坂しかないねw
    タカにとってローラ親友な一方で、岩田はタカのもう一人の親友でもある。
    んで岩田とローラが今までフォローし合わずにいて、今になってフォローしたのは、親友同士でも今まで繋がりはなかったのかな。てっきりタカが親友発言したから繋がりあるのかと思った。

    てか岩田、登坂とローラの熱愛であとに話題になったHERMESのペアリングと同じものを鶴瓶の番組で右手に付けてたんだけど、今度はタカがローラと熱愛でたら今のタイミングでローラのインスタをフォローして、なんだか自分も話題になりたくて仕方ない感じするw

    +7

    -1

  • 1446. 匿名 2017/01/04(水) 21:07:29 

    >>1439
    まともなワンオクファンもたくさんいるんだけど、一部の盲目のファンが目立ってしまってるよね(^_^;)

    +8

    -0

  • 1447. 匿名 2017/01/04(水) 21:09:00 

    >>1403
    ぜんぜん違わない?特にボーカル

    +2

    -1

  • 1448. 匿名 2017/01/04(水) 21:10:50 

    >>1418
    じつは一番センスあると思う

    +4

    -0

  • 1449. 匿名 2017/01/04(水) 21:12:26 

    日本には要らないな
    とっととハリウッドでもボリウッドでも行ってくれ

    +7

    -0

  • 1450. 匿名 2017/01/04(水) 21:14:34 

    >>1386
    あなたには高橋がいるでしょ
    てかtoruの同級生なんだってね

    +1

    -0

  • 1451. 匿名 2017/01/04(水) 21:14:36 

    インスタのコメント欄を読んでみてよ
    Takaをアイドル扱いするファンは排除の動きだよ
    むしろこの流れは最高~

    +22

    -2

  • 1452. 匿名 2017/01/04(水) 21:14:57 

    >>1445
    仲良し友達とみんなで旅行って普通のことなんだけど
    なぜかファンは許さない

    別にあんた関係ないじゃんと言うと
    ファンの気持ちを考えろと言う

    誰が我儘なのか

    +4

    -4

  • 1453. 匿名 2017/01/04(水) 21:15:06 

    >>1449
    踊るマハラジャかな?

    +5

    -0

  • 1454. 匿名 2017/01/04(水) 21:16:52 

    叩けば叩くほどローラの思う壺。
    叩かれて話題になりたい、叩かれて可哀想守りたいと思わせたいさくせんでしょ。

    +26

    -0

  • 1455. 匿名 2017/01/04(水) 21:17:24 

    >>1445
    登坂じゃなく岩田とローラなんじゃないかと当時から思ってた
    takaとローラのつながりを今回知り、更に確信。

    +9

    -3

  • 1456. 匿名 2017/01/04(水) 21:18:17 

    >>1450
    Perfumeの3人はtoruと同じ堀越高校の同級生だよね
    前にラジオでtakaとtoruのこと呼び捨てで何回も呼んでたし事務所も同じだし対バンもしてるしかなり仲良い様子

    +8

    -0

  • 1457. 匿名 2017/01/04(水) 21:18:58 

    動画載せたのはTAKAなのに
    なんでローラが必死なんて言われてるの

    +14

    -4

  • 1458. 匿名 2017/01/04(水) 21:21:00 

    べつに三代目叩かなくてよくない?
    big bangの服着てるのは単純に好きだからでしょ?公にも言ってたし
    好きな人の着てる服着て何が悪いのさ笑

    +22

    -2

  • 1459. 匿名 2017/01/04(水) 21:23:03 

    >>1452
    これで男が全員出川だったり女が全員ノラだったら誰も文句言わない(笑)
    やっぱり顔か

    +17

    -0

  • 1460. 匿名 2017/01/04(水) 21:23:39 

    ローラ嫌いな人ってガルにいる一部の人だけだし、世間一般的には好かれてるから、今後も本人が父親並みのことでもしない限りは消えたりはしないよ。
    炎上や批判だって、海外のゴシップ誌に載るようなパパラッチされたがってるローラからしたらどうってことないはず。
    これからも批判されるようなことしては話題になり仕事が増えて、さらに有名になり活躍していくでしょ。
    特に今の芸能界は炎上商法が定着してきて、そういった人たちをあえて起用する企業や番組などが増えてるしさ。
    嫌いならもうガルやSNSに書き込まず無視すればいいよ。



    +0

    -24

  • 1461. 匿名 2017/01/04(水) 21:23:46 

    海外かぶれならぬ韓国かぶれか

    +7

    -4

  • 1462. 匿名 2017/01/04(水) 21:24:48 

    ここ三代目ファンもいるのか

    +6

    -1

  • 1463. 匿名 2017/01/04(水) 21:25:03 

    ローラってこんなに嫌われてたのかー。勉強になったわ。

    +25

    -3

  • 1464. 匿名 2017/01/04(水) 21:27:00 

    芸能人の公式のインスタってブログみたくアクセスされればされるほど、コメントされればされるほど、その芸能人の儲けになるそうだよ。

    +12

    -3

  • 1465. 匿名 2017/01/04(水) 21:29:15 

    >>1042
    思った

    +3

    -2

  • 1466. 匿名 2017/01/04(水) 21:30:10 

    >>1464
    マジで???

    +7

    -2

  • 1467. 匿名 2017/01/04(水) 21:30:20 

    >>1462
    プラマイで大体何人いるか分かる

    +3

    -3

  • 1468. 匿名 2017/01/04(水) 21:33:14 

    ファンに怒られそうだけどロックもいいけど
    もっとR&B歌ってほしい
    自分を救ってくれたバンドに恩があって
    一緒に世界行きたいんだろうけど・・・
    超絶もったいない

    +4

    -6

  • 1469. 匿名 2017/01/04(水) 21:33:43 

    >>1363
    羽生選手だけでなくワンオクの歌に励まされてる人は大勢いるよ。
    プロ野球選手の登場曲にも何曲も使われてる。
    ライブに行けばわかるけどファンの年齢層は幅広いよ。

    ワンオクの歌詞や彼らの行動力に背中を押されてるファンは何万人もいるん。
    馬鹿にしてる人には決して理解できないだろうと思う。可哀相だと思うよ。

    +15

    -7

  • 1470. 匿名 2017/01/04(水) 21:34:53 


    すごいな。ファンにぶち切れるってジャスティン・ビーバーみたいだね!

    +13

    -1

  • 1471. 匿名 2017/01/04(水) 21:35:28 

    >>1463
    ガルちゃんは世間から大きくずれてるw

    +7

    -11

  • 1472. 匿名 2017/01/04(水) 21:36:54 

    >>1469
    影響受けてるスポーツ選手や芸能人いっぱいいるよね

    +3

    -4

  • 1473. 匿名 2017/01/04(水) 21:37:09 

    次の文春砲は、ローラでお願いしたい
    そして日本で活動できなくなればいい
    本当に見たくない

    +47

    -0

  • 1474. 匿名 2017/01/04(水) 21:38:52 

    日本のシェアを獲得したいときに日本で活躍してる人を起用するって意味でローラを起用したんじゃない?

    海外ドラマとか映画も基本そうだよ!

    +2

    -0

  • 1475. 匿名 2017/01/04(水) 21:39:30 

    TAKAはここで痛い目みてほしいわ。

    初心に返ってやり直せ。

    +31

    -3

  • 1476. 匿名 2017/01/04(水) 21:40:20 

    >>1468
    わかる!
    アコースティックバージョンを聴いてると、R&Bというかソウルっぽい曲も歌ってほしいと思う。
    今回のアルバムは歌にフォーカスを合わせたと言ってたから楽しみにしてるよ。

    +6

    -2

  • 1477. 匿名 2017/01/04(水) 21:41:28 

    >>1475
    なんかわかる・・・

    +12

    -0

  • 1478. 匿名 2017/01/04(水) 21:42:44 

    まぁ確かにtakaの歌声はロック向けではなくR&Bとかバラード向けの声質だな〜とは思う
    takaにバラード唄わすとやばいよね

    +17

    -2

  • 1479. 匿名 2017/01/04(水) 21:43:34 

    takaは売れて知名度上がってちょっと天狗になってしまったかな

    +27

    -4

  • 1480. 匿名 2017/01/04(水) 21:43:44 

    >>1475
    私も思います

    +8

    -0

  • 1481. 匿名 2017/01/04(水) 21:44:22 

    ローラって有田が結婚したときに心が繋がってるとか食事にいく約束したとか言ってて
    奥さん気分悪くないのかなーと思った

    +36

    -0

  • 1482. 匿名 2017/01/04(水) 21:45:00 

    >>1410
    その節三代目のファンの中で広がってるみたい。
    三代目のファンのトピでも噂になってる。
    でもローラって三代目のボーカルと付き合ってたよね?で次また三代目のメンバーと付き合うかな?
    その線がほんとだとしたらローラ肉食すぎるw

    +9

    -0

  • 1483. 匿名 2017/01/04(水) 21:45:33 

    >>1476
    アコースティックバージョンいいよね!
    毎回楽しみ!

    +6

    -2

  • 1484. 匿名 2017/01/04(水) 21:46:04 

    >>999
    >>こんなしょーもない事でワーワー言うようなら、とてもじゃないけどtakaの嫁にはなれないよ?

    よ、嫁??
    ごめん、何言ってるのかさっぱり分からない。

    一応ワンオクファンなので曲やライブは楽しみにしていますが、こちらが一方的に顔と名前を知っているだけの有名人と結婚したいなど思った事もない。

    +10

    -0

  • 1485. 匿名 2017/01/04(水) 21:46:35 

    >>1159
    それは誤解があるかもな
    サムライ魂と言ったのは形式的なことを言ったまで郷に入っては郷に従えで
    形やこだわりに囚われすぎて海外に出た意味をなくすことのないようにいい部分をどんどん取り入れたいってこと
    アイデンティティや自分を無くすという意味ではない(そんなような話はインタビューとかでたくさんしてる)
    むしろいい部分を取り入れていって最後には日本語の歌で受け入れられたいと思ってる

    +4

    -1

  • 1486. 匿名 2017/01/04(水) 21:47:19 

    >>1478
    やばい
    歌で感動して泣かされたの初めてでビビッたw
    声色も多彩だし

    +8

    -2

  • 1487. 匿名 2017/01/04(水) 21:47:43 

    >>1481
    逆に有田が凄いこと言ってたらしいよ

    +3

    -2

  • 1488. 匿名 2017/01/04(水) 21:47:51 

    一緒にご飯食べてキスしてハグしても
    付き合ってはないって言う世界観を
    これから彼と関わる全ての人が理解してくれるといいわね
    バカ

    +13

    -0

  • 1489. 匿名 2017/01/04(水) 21:48:03 

    なぜみんな他人をそんなに叩くのか…なんか迷惑かけた?三代目とか、ワンオクとかと自分が付き合えると思ってるのか?ローラより美人になって努力してから叩け。見たくなきゃ見なければいい。
    ワンオクTakaがローラとの疑惑を男らしく否定   ファンからいいね殺到

    +4

    -19

  • 1490. 匿名 2017/01/04(水) 21:48:24 

    >>1481
    マジで?!急速に大キライになった

    +9

    -1

  • 1491. 匿名 2017/01/04(水) 21:48:46 

    ONE OK ROCKとかタカとか全然知識無かったからYoutube見ちゃったらもうメチャカッコイイじゃん!liveでは凄い客を煽るけど、普段謙虚なんだね。高橋優と佐藤健とタカの対談?見たらいい人オーラ全開だね。しかも森昌子に三兄弟番号で呼んでたって森昌子が言ってて凄い笑った。タカが1番って言われててまっちゃんが囚人番号見たいですねって。なんか生立ちとか元ジャニーズとか色々あったみたいでファンになったわ。タカただのいい人(笑)

    +18

    -10

  • 1492. 匿名 2017/01/04(水) 21:49:07 

    >>1489
    いや思い切り的外れ

    +8

    -0

  • 1493. 匿名 2017/01/04(水) 21:49:30 

    >>1017
    必死過ぎ怖いわww
    取りに行くから住所教えろとかもう

    +1

    -1

  • 1494. 匿名 2017/01/04(水) 21:50:40 

    >>1483
    Studio Jam Sessionが聴きたくて初回限定版を予約したよ

    +3

    -0

  • 1495. 匿名 2017/01/04(水) 21:50:56 

    ラジオとかCSの番組とかでtakaが『こいつら(メンバー)頭悪すぎるからなぁ』とか『こいつら馬鹿だから』とかメンバーを下に見て言いまくってるけど、
    takaが一番頭悪いし頭弱いよね

    +26

    -2

  • 1496. 匿名 2017/01/04(水) 21:51:38 

    >>1491
    その3人のトークのやつもTAKAが失言連発してて普段から人バカにしてるの丸分かりだった。健も普段そんな感じかもだけど、それをみせないのが大人というか普通の社会人だよね。

    +8

    -2

  • 1497. 匿名 2017/01/04(水) 21:51:58 

    タカ、海外に行くようになってから色々変わったよね。
    曲もそうだし、歌声もキレイすぎる声になっちゃったんだよなぁ。外見も変わったし。
    今回インスタで逆ギレみたいな発言も初めてじゃないかなー。
    どうしちゃったんだか。今回は何かがっかりだよ。

    +19

    -1

  • 1498. 匿名 2017/01/04(水) 21:53:05 

    そういえばTAKA最初とも君に会ったときにナメクジみたいだったって笑いながら言ってたけど、普通大人がそんな発言するか?と思いながら引いた。

    皆笑いに持ってってくれたから良かったけど、言われていい気しないし、冗談でもバカにされてる感あるよね。

    +10

    -3

  • 1499. 匿名 2017/01/04(水) 21:53:06 

    確かに歌声は昔と変わったね
    年取ったから変わったとかそういうレベルではなく本当に綺麗に歌いすぎ

    +2

    -1

  • 1500. 匿名 2017/01/04(水) 21:53:13 

    >>1493
    冗談通じない人?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。