ガールズちゃんねる

【実況・感想】嵐にしやがれ 元日SP

1013コメント2017/01/07(土) 13:46

  • 1001. 匿名 2017/01/03(火) 16:59:17 

    >>1000
    落ち着いてきたよー

    +11

    -0

  • 1002. 匿名 2017/01/03(火) 17:58:12 

    ここは嵐のいいところを語るトピなの?
    番組を語るトピではないかい?私は、嵐が見たくて見たわけじゃなくMJのコーナーの俳優さん見たくて録画してみてウフフって、なったけど……こういうコメントはいらない感じ?(笑)

    +12

    -3

  • 1003. 匿名 2017/01/03(火) 21:27:05 

    >>1002
    いえいえ、そういうコメントも嬉しいです。

    +21

    -1

  • 1004. 匿名 2017/01/03(火) 21:27:58 

    嵐ツボもVS嵐も面白かったねー!
    トピ別にあるからここへは人は来ないかな?でも、ここにも書きたくなってきました。

    +24

    -0

  • 1005. 匿名 2017/01/03(火) 21:45:08 

    今回はツボがほんとにツボで、楽しかった☆
    VS終わるまで含め、何だかんだ神回だったと思う。

    +24

    -0

  • 1006. 匿名 2017/01/03(火) 21:48:02 

    >>1002
    しやがれの話なら、嵐の事でもゲストの事でも大丈夫だと思います。
    ただもう、余り人は居ないかもだけど。

    +24

    -0

  • 1007. 匿名 2017/01/03(火) 23:28:40 

    もー、最悪、嵐ツボトピせっかくいい感じだったのに、人が少なくなった途端変なのわいた。

    +15

    -0

  • 1008. 匿名 2017/01/03(火) 23:38:34 

    1002さん すみません、間違ってマイナス押しました。

    +8

    -0

  • 1009. 匿名 2017/01/04(水) 14:04:37 

    >>1007
    トピ落ちしたら落ち着くかも
    まだランキングに出てるから

    +8

    -0

  • 1010. 匿名 2017/01/04(水) 18:11:03 

    紅白リアルタイムでは見れなくて、紅白トピ覗いたら、批判悪口しかなくて戦犯扱いで悲しくて私自身も紅白見れなかったんだけど今日やっと見ました。
    最後の相葉ちゃんの涙をみて、相葉ちゃんは適当に仕事をする人じゃない。きっともっと時間をかけてリハーサルもちゃんとして、台本も読み込みたかっただろうな。こんなキツキツのスケジュールじゃ睡眠時間挽回してもできなかったんだろうなと、いろいろな思いが込み上げてもらい泣きしてしまいました。34歳のいい年下大人がと言われたらそこまでなんですが、やっぱりファンだからこそ彼の気持ちをわかってあげたいし、味方でいてあげたいと思いました。

    +27

    -0

  • 1011. 匿名 2017/01/05(木) 02:34:11 

    座布団10枚引き抜きで大野くんがヘルメットかぶってキョトンとした顔して笑える

    +15

    -0

  • 1012. 匿名 2017/01/05(木) 13:16:31 

    翔くんが、ムロツヨシを自分の支配下に置くことに成功した模様。

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2017/01/07(土) 13:46:31 

    >>1012
    リアクションに困るんだけど?f(^_^;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード