ガールズちゃんねる

福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

2040コメント2017/01/22(日) 20:38

  • 1001. 匿名 2016/12/28(水) 20:04:56 

    むこうの人と結婚すると もうにほんじゃないよね
    試合とかも 国籍
    教えて詳しい人
    まさかの婿養子❔

    +4

    -8

  • 1002. 匿名 2016/12/28(水) 20:05:10 

    オリンピック後も世界で頑張り続けてる後輩達は彼女をどう思ってみてるんだろうか。あの人イタイなー?しつこいなー?それとももう眼中にもない?

    +54

    -0

  • 1003. 匿名 2016/12/28(水) 20:05:45 

    軽く1000越え!

    +8

    -0

  • 1004. 匿名 2016/12/28(水) 20:06:40 

    >>1000
    痛さで自分の頑張りダメにしてるのこの人ですから

    +10

    -2

  • 1005. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:17 

    とりあえず、次のオリンピックは出なくて良いよ。お幸せに。

    +58

    -2

  • 1006. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:17 

    旦那 観光地にある パネルみたい(笑)
    いつも同じ顔だよね

    +104

    -2

  • 1007. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:20 

    中国の選手としてオリンピックに出たら?笑
    うざいってば!

    +12

    -4

  • 1008. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:45 

    20歳そこそこの若い夫婦じゃないんだから…

    +27

    -1

  • 1009. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:51 

    >>1006
    ワロタWW

    +21

    -2

  • 1010. 匿名 2016/12/28(水) 20:07:54 

    芸能人と勘違いしてんじゃないの?
    饅頭みたいな顔してんのに。
    かわいいは子供の頃のイメージ。うのみにしてんじゃないよ。鼻にんにくのクセに(笑)

    +70

    -11

  • 1011. 匿名 2016/12/28(水) 20:08:59 

    スポーツ、オリンピック全く興味ない自分からしたらただの痛い子ブタちゃんなんだけど

    +29

    -3

  • 1012. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:18 

    鏡を見た事がないんだねーWW

    +18

    -4

  • 1013. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:20 

    >>981
    そりゃTwitterはよそ行きの場所ですから
    フォロワーもいるし顔出しや住んでる場所等自分の身元も明らかになりやすい
    不用意な発言してアンチに身元特定されたら大変だから中々本音は言わないよ

    +28

    -0

  • 1014. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:24 

    >>961
    いや見た目がエロいから納得だよ。甘えたような喘ぎするタイプで奉仕型。口技も上手いほう。
    女だけど何か分かるんだよね、その女性のセックス傾向が。

    +10

    -6

  • 1015. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:25 

    彼女に対する空気の変化の変わり目。
    こういうのを察する能力は日本人女性が世界で一番。
    日本で学校生活を送るには良くも悪くも不可欠な能力。

    +39

    -2

  • 1016. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:28 

    後輩達へ
    是非ここを見て愛ちゃんのように私を見て!自撮りドヤっ!したら叩かれるってことを学んで同じことをしないようにね。

    +47

    -1

  • 1017. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:51 

    だんだん谷亮子みたいになってきた
    幸せを見せたいのはわかるけど、ほどほどにしないと妬まれちゃうよ

    +65

    -4

  • 1018. 匿名 2016/12/28(水) 20:10:32 

    みんな本当に性格ゆがんでるね。こんな時くらいお花畑でいいじゃん。愛ちゃんが努力して掴んだ幸せじゃん。

    +10

    -26

  • 1019. 匿名 2016/12/28(水) 20:10:39 

    >>942
    それリアルタイムで思った
    吉田沙保里に上から目線でうわぁって思ってたけどガルちゃん実況じゃ、愛ちゃん可愛い面白いでいっぱいで気持ち悪かった

    正直、愛ちゃんて団体で他の選手のおかげでメダル取れてるのにリオのインタビューも愛ちゃんばかりで不愉快だった

    +90

    -2

  • 1020. 匿名 2016/12/28(水) 20:11:15 

    ホントごめんなさい
    私はあいちゃんと小保方晴子がカブル
    脳内が幼稚なとこやセンスとか

    +77

    -5

  • 1021. 匿名 2016/12/28(水) 20:12:26 

    ハイハイおめでとww

    +8

    -1

  • 1022. 匿名 2016/12/28(水) 20:12:28 

    ブスの床上手
    木村佳苗だっけ?同類w

    +57

    -3

  • 1023. 匿名 2016/12/28(水) 20:12:57 

    とりあえず台湾旦那の朝鮮耳が気になる。

    +3

    -3

  • 1024. 匿名 2016/12/28(水) 20:13:11 

    東京ディズニーランドに行ったとき、偶然、結婚式に遭遇した。結婚式が終わると、シンデレラ城から出てくるんだよね。新郎新婦はタキシードとドレスだからいいけれど、親戚のおばさんは黒の留め袖なんだよね。新郎新婦の後に黒の集団が出てきた時は、さすがに違和感があった。

    +47

    -0

  • 1025. 匿名 2016/12/28(水) 20:13:31 

    周囲の人で意見してくれる人いないのか、それとも耳にはいってないのかな?
    誰か教えてあげればいいのに。

    +9

    -1

  • 1026. 匿名 2016/12/28(水) 20:14:00 

    いつも指輪アピール
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +84

    -5

  • 1027. 匿名 2016/12/28(水) 20:14:23 

    >>942
    本当に性格までブスで生意気だねー

    +39

    -2

  • 1028. 匿名 2016/12/28(水) 20:14:53 

    おめでとう!

    もう報告はこれで最後にしてね‼

    +20

    -2

  • 1029. 匿名 2016/12/28(水) 20:14:57 

    自撮りがなかったらまだマシだったと思う

    +57

    -1

  • 1030. 匿名 2016/12/28(水) 20:15:44 

    何も気にせずやりたいって思った事に、いいよ!いいね!ってどんどん使えるお金がパートナーにあったら残念ながら私もこんな笑顔になりそう。

    +7

    -1

  • 1031. 匿名 2016/12/28(水) 20:15:58 

    ババちゃんねるのブスどもの嫉妬ウケるw
    成功者だし国際結婚なんだから別に良いじゃん。
    お前らが招待されてる訳じゃないんだしw

    +5

    -19

  • 1032. 匿名 2016/12/28(水) 20:16:16 

    >>1006
    旦那さんのお姉さんなんか見事に同じ顔ですよ。
    一応美人ということになってますけど。

    +46

    -1

  • 1033. 匿名 2016/12/28(水) 20:17:03 

    まぁまぁまぁ
    僻むなよ
    おばはん(^q^)

    羨ましいんだろ?

    +7

    -20

  • 1034. 匿名 2016/12/28(水) 20:17:04 

    苦手なタイプ

    +34

    -0

  • 1035. 匿名 2016/12/28(水) 20:17:40 

    本屋で婦人公論の表紙がウェディングドレス着た森三中の誰かだー何で??とよく見たら愛ちゃんだった…ガルちゃんで見る自撮りと全然違った

    周りに止めたり注意する人いないの?
    ここまでお花畑な人、有名人の中でも初めてだ

    +53

    -1

  • 1036. 匿名 2016/12/28(水) 20:17:49 

    最初「おめでとう!!幸せになってね!」

    会見「スポーツ選手だから必要ないんじゃない?でもおめでとう!」

    ドレス写真「お、おう…まぁ向こうなら普通なのかな?おめでとう。」

    ディズニー「もういいんじゃないかな…?おめでとー……」

    +97

    -2

  • 1037. 匿名 2016/12/28(水) 20:17:57 

    >>1024
    だからって参列者全員ディズニー仮装みたいな世界観出されてももっと引くだろ(笑)

    +14

    -1

  • 1038. 匿名 2016/12/28(水) 20:18:04 

    オリンピックの感動が台無し
    というよりオリンピック中から結婚準備のことしか考えてなかったんじゃ…

    +38

    -2

  • 1039. 匿名 2016/12/28(水) 20:18:15 

    幸せアピールうざいとか辛辣な意見多いけど、結婚なんて度々あることじゃないんだしこんなときぐらいはしゃいでもいいんじゃない?ってわたしは思う。

    +4

    -22

  • 1040. 匿名 2016/12/28(水) 20:18:29 

    愛ちゃんじゃなくともディズニーで挙式する時点でイタイ

    +57

    -4

  • 1041. 匿名 2016/12/28(水) 20:18:39 

    挙式はディズニーって結構庶民的なんだね〜

    +11

    -6

  • 1042. 匿名 2016/12/28(水) 20:19:10 

    アラフォーの萌えイラストレーターも声優と
    シンデレラウェディング最近やってた

    +11

    -0

  • 1043. 匿名 2016/12/28(水) 20:19:31 

    自分では見ないから自撮り貼ってくれてる人ありがとう
    イタ面白いww

    +53

    -1

  • 1044. 匿名 2016/12/28(水) 20:19:34 

    下の歯出すのかわいいと思ってるの?

    +9

    -3

  • 1045. 匿名 2016/12/28(水) 20:19:47 

    なんでこんなに叩かれてるのかわからない
    嫉妬?

    +8

    -21

  • 1046. 匿名 2016/12/28(水) 20:19:59 

    >>1044
    アンタよりは可愛いよw

    +7

    -13

  • 1047. 匿名 2016/12/28(水) 20:21:04 

    961>もしかして青森⚪田?だったら本当にそうだよね。ほとんど学校に来てなかったけど、来た日は大体男と親密にしてた。野球部の奴とかが愛ちゃんとヤったって自慢してたなあ。

    +42

    -3

  • 1048. 匿名 2016/12/28(水) 20:21:04 

    ここで嫉妬してる誰よりも可愛いし小さい頃から卓球頑張ってたし旦那もイケメンで金持ちな愛ちゃん。

    +6

    -21

  • 1049. 匿名 2016/12/28(水) 20:21:47 

    >>1041
    じゃあ挙げてみたら?そんな金お前持ってんの?w

    +3

    -11

  • 1050. 匿名 2016/12/28(水) 20:22:38 

    自撮りとテレビで顔違いすぎだろ
    ざわちんかよ

    +38

    -0

  • 1051. 匿名 2016/12/28(水) 20:23:12 

    このくらいは浮かれて当然じゃない?って人、自分は余裕ありますアピ?
    どう見てもこれはやりすぎだろw

    +41

    -7

  • 1052. 匿名 2016/12/28(水) 20:23:24 

    ドン小西が愛ちゃんの結婚会見の衣装について一言言ってて叩かれてたけど、私は的確だと思ってました。
    ドン小西、愛ちゃん振り袖にまさかの70点/芸能/デイリースポーツ online
    ドン小西、愛ちゃん振り袖にまさかの70点/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    すでに入籍を済ませた女性が振り袖を着たことに違和感があったようで「成人式の衣装じゃないのって思っちゃう。おめでたい場に免じて70点」と辛口評価。100点にするには「留め袖ににしてもうちょっと色を抑えるとか、帯の柄にもこだわるとか。そういうのが欲しかった」とコメントした。

    +95

    -2

  • 1053. 匿名 2016/12/28(水) 20:23:52 

    愛ちゃん嫌いじゃないけど、ディズニーで結婚式あげる人は好きになれない。
    フジモン木下夫妻もそうだったし。なんかお花畑の人がするイメージ。

    +70

    -4

  • 1054. 匿名 2016/12/28(水) 20:24:16 

    >>1052
    あんなセンス皆無のおっさんに酷評されても痛くもかゆくもないと思うけど

    +10

    -12

  • 1055. 匿名 2016/12/28(水) 20:24:39 

    >>1049
    800万なんでしょ?
    普通に挙げれる人はたくさんいるでしょ

    +20

    -1

  • 1056. 匿名 2016/12/28(水) 20:24:51 

    なんか最初に結婚だので会見?報道とかあったのってまだ暑かった頃よね?
    正直いつまで、何回やるんだろうと普通の人はみんな思うと思うけど。
    夕方のニュースなんて愛ちゃんか何かしたらそればっかりよ。

    皇室の行事でもあるまいし、ひとつのことに何ヶ月ひっぱるんだよとしか思わなくなってきた

    +89

    -0

  • 1057. 匿名 2016/12/28(水) 20:25:03 

    私もディズニー挙式したかったなー
    うらやましい!

    +8

    -13

  • 1058. 匿名 2016/12/28(水) 20:25:17 

    他人の幸せがそんなに妬ましいか

    +4

    -19

  • 1059. 匿名 2016/12/28(水) 20:25:27 

    旦那さん、そこまでの実力者なの?

    +20

    -4

  • 1060. 匿名 2016/12/28(水) 20:25:48 

    >>1057
    私やったよ!
    めっちゃお金かかった。
    愛ちゃんクラスともなると招待客も多いし1000万余裕で超えるだろうな

    +21

    -9

  • 1061. 匿名 2016/12/28(水) 20:26:15 

    >>1059
    あなたの旦那さんよりはね

    +3

    -8

  • 1062. 匿名 2016/12/28(水) 20:26:29 

    すぐマイナスつけるキチガイ必死すぎw

    +5

    -13

  • 1063. 匿名 2016/12/28(水) 20:26:47 

    >>1053
    無関係の周りの人を巻き込むことに躊躇しない人達だよね。
    お店でのサプライズパーティーとか(笑)


    +29

    -0

  • 1064. 匿名 2016/12/28(水) 20:27:21 

    ディズニーで挙式とか自分の顔見たらできないわ

    挙げれる人はかわいくて綺麗なんだろうなー
    いいなー

    +31

    -3

  • 1065. 匿名 2016/12/28(水) 20:27:45 

    ぶたぶた子豚 ♪
    こいつに決めたっ ♪
    ぶー! ♪

    +18

    -1

  • 1066. 匿名 2016/12/28(水) 20:28:01 

    >>1026
    ホントだー
    10月のパレードだって。なんかちがう感…
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +50

    -1

  • 1067. 匿名 2016/12/28(水) 20:28:45 

    ババちゃん民(独身)「キィ~~!!憎たらしい!!卓球の才能もあってメダルも獲ってイケメン旦那と国際結婚ですって!?しかもディズニーで挙式!?憎たらしい!!叩いてやる!!ブス!!ブス!!写真と実物全然違うんだから!ブス!!」

    書き込んでるとき、とてつもないブス顔してそう(笑)

    +9

    -34

  • 1068. 匿名 2016/12/28(水) 20:29:10  ID:9ePC7NaqTl 

    >>1000の意見見て、ますます愛ちゃん(笑)以外の卓球選手が不備だわ。特に結果出した選手が!
    頑張っているのはみんな一緒。
    3位決定戦に残ったことがあるのは愛ちゃんだけの話じゃないでしょ。つか、残ったから何?
    いいから中国押さえて勝って見ろよ。
    まるで卓球ではレジェンド扱いだけど、何にもしてないアイドル扱いで本人も勘違いしてるし。
    本当、信者って本人と同様で頑張ってますアピールするんだね(笑)

    +36

    -2

  • 1069. 匿名 2016/12/28(水) 20:29:30 

    >>1067
    自分の顔も見てごらんよ
    同じ穴の狢〜

    +10

    -4

  • 1070. 匿名 2016/12/28(水) 20:29:34 

    >>1064
    本当に綺麗な人しか似合わないもんね

    +9

    -1

  • 1071. 匿名 2016/12/28(水) 20:29:39 

    こういうのって、大々的にしないで、例えばディズニーランドにその日たまたま行ってた人が

    「愛ちゃんが挙式してた!綺麗~!」

    みたいにSNSでアップして広まったら、また反応がちがうんだろうなと思う。

    +80

    -1

  • 1072. 匿名 2016/12/28(水) 20:29:49 

    >>1015
    わかる
    いかにもいじめられそうなのにいじめのターゲットにならない子
    特に秀でたところがないのに高いカーストに位置できる子は
    この能力に長けている

    +5

    -0

  • 1073. 匿名 2016/12/28(水) 20:29:57 

    愛ちゃんに対する世間のかわいいって見た目じゃなくて小さい頃から見てて…のかわいいなんだよね
    本人はアイドルみたいに勘違いしてるけど違うんだよ

    +87

    -2

  • 1074. 匿名 2016/12/28(水) 20:30:05 

    誰に迷惑かけるわけじゃないんだから好きなもの着て好きな場所でやればいいじゃん!おめでとう言えない人はスルーしとけば?

    +8

    -7

  • 1075. 匿名 2016/12/28(水) 20:30:11 

    >>1068
    お前が試合出て優勝してこいよ

    +4

    -4

  • 1076. 匿名 2016/12/28(水) 20:30:38 

    >>1073
    顔も可愛いよ。少なくともあんたより遥かにね。

    +5

    -20

  • 1077. 匿名 2016/12/28(水) 20:31:18 

    いまだにマスコミ集めて日本と台湾でやった結婚会見が謎。
    アモーレたち以上に誰も注目してないし、二人とも芸能人じゃないからFaxで報告もしなくていいし、スポンサーと卓球協会に報告だけでよかったんじゃないかな。
    とりあえずここで祝福されたんだからその後のドイツのウェディング姿公開とか来年の2回もやる式とかマスコミにいちいち言わないでもよかったよ。
    内輪でやってくれ。
    あまりしつこすぎると嫌われる。

    +41

    -3

  • 1078. 匿名 2016/12/28(水) 20:31:31 

    >>1060
    1000万なんて余裕で超えるって。一般人の私が700万かかったんだからw
    衣装も特注だろうし、引き出物とかもすごい高いの使ったりお料理もグレード高いだろうし人数も多いだろうから5000万〜1億は使うんじゃない?この人達なら。

    +25

    -5

  • 1079. 匿名 2016/12/28(水) 20:31:34 

    >>1074
    ガルちゃんて良いも悪いもいろんな意見が飛び交う場だから自分もスルーしとけば?

    +27

    -0

  • 1080. 匿名 2016/12/28(水) 20:31:40 

    >>1067
    あ、それ1067自身のことな。オモロすぎるコメありがとうwwwwwwwwww

    +2

    -1

  • 1081. 匿名 2016/12/28(水) 20:31:53 

    >>1069
    お前みたいに嫉妬に狂ってないからそんな醜い顔してないよ(笑)

    +6

    -9

  • 1082. 匿名 2016/12/28(水) 20:32:33 

    >>1032
    旦那のお姉さんは
    これでもか〜の指輪アピール 外車乗ってます
    ラブラブツーショット
    福原から べったり 自撮りしてないし

    +2

    -1

  • 1083. 匿名 2016/12/28(水) 20:32:35 

    >>1018
    頭がお花畑って回りが迷惑なんですよ。その花畑が中心にいると色々カバーしなきゃいけないから。

    +6

    -2

  • 1084. 匿名 2016/12/28(水) 20:32:53 

    >>1074
    うんうん、スルーすればいいのにwwwwww

    +3

    -3

  • 1085. 匿名 2016/12/28(水) 20:33:14 

    >>1001
    結婚しても別姓のまま、国籍も変えないんじゃないかな。
    知り合いが中国人と結婚したけど日本で仕事したいからって国籍も苗字も変えなかった

    +0

    -2

  • 1086. 匿名 2016/12/28(水) 20:33:58 

    >>846
    なんで?おしえて。

    +4

    -3

  • 1087. 匿名 2016/12/28(水) 20:34:05 

    ちょっとディズニーの式見たくなってきた。
    いつやるのかな

    +7

    -5

  • 1088. 匿名 2016/12/28(水) 20:34:07 

    >>1081
    そんなことないよ
    自分は嫉妬しない人間だから!って必死にマウンティング
    ムキになって「お前」なんて使ってるあなたの顔はきっと醜い

    +12

    -2

  • 1089. 匿名 2016/12/28(水) 20:34:10 

    >>1078
    さすがにそんなにはしないでしょ。多くて2500万くらいだと思う。

    +4

    -0

  • 1090. 匿名 2016/12/28(水) 20:34:15 

    >>1026
    スゴいブス

    +7

    -5

  • 1091. 匿名 2016/12/28(水) 20:34:48 

    >>1088
    どっちもどっち

    +4

    -3

  • 1092. 匿名 2016/12/28(水) 20:34:59 

    >>1088
    マウンティングなんてしてないけど。何かにつけてマウンティングって言いたがるよね。ガルちゃん民て。最近覚えた言葉なのかな?w

    +7

    -6

  • 1093. 匿名 2016/12/28(水) 20:35:06 

    >>1083
    あなたはどんな迷惑をかけられてなにをカバーしてるの???(笑)

    +6

    -3

  • 1094. 匿名 2016/12/28(水) 20:35:28 

    >>1090
    うん、ブスだよね。
    でもお前の100億倍は可愛いよ。

    +5

    -10

  • 1095. 匿名 2016/12/28(水) 20:36:11 

    >>1026
    これは修正しなかったのかな。

    +5

    -1

  • 1096. 匿名 2016/12/28(水) 20:36:23 

    >>846
    嫉妬にしか見えないんだけど。叩く要素が全くない。

    +4

    -10

  • 1097. 匿名 2016/12/28(水) 20:36:40 

    別に愛ちゃんがマスコミに報告してるんじゃなくて質問があったりするからこたえてるんじゃないの?
    SNSをいちいちトピにするのが悪い。

    +6

    -5

  • 1098. 匿名 2016/12/28(水) 20:36:56 

    批判してる人を煽ってる人の方が不幸そうだなって思った
    だってコメントがだいぶバカっぽいw

    +6

    -8

  • 1099. 匿名 2016/12/28(水) 20:37:30 

    >>1026
    これが本当の写真

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2016/12/28(水) 20:38:40 

    >>1068
    他の子ディスってるんじゃないけど
    初戦敗退と連日試合つづきで団体戦挑むのと出せる力変わってくるって話なんだけど

    3位決定まで残ったことあるの愛ちゃんだけじゃないって言ってる意味わかってないでしょ。
    リオの個人で3位決定まで残って続けて団体戦やってるのは女子では愛ちゃんだけでしょ。
    一番疲労が溜まってる中よく頑張ったなって話。

    +4

    -8

  • 1101. 匿名 2016/12/28(水) 20:38:46 

    台湾文化分からないけど、台湾ではこんな花嫁衣装着ると思うわ。

    日本では白無垢着る。
    愛ちゃんの野望がなんとなく見えてきた。
    全部着ると思う。

    +89

    -4

  • 1102. 匿名 2016/12/28(水) 20:39:33 

    結婚広報担当がいるくらいだからね。
    需要はないけど。笑

    +8

    -1

  • 1103. 匿名 2016/12/28(水) 20:40:25 

    井出彩香ちゃんと結婚したい❤️❤️❤️

    +0

    -5

  • 1104. 匿名 2016/12/28(水) 20:41:19 

    自撮り写真初めて見たけど加工技術って凄いんだねえ
    まんまるな顔がしゅっとした綺麗目のお姉さんに見える
    今の若い子ってみんなああして加工した顔が本来の顔だと思っちゃう子多いんだろうなあ

    +76

    -1

  • 1105. 匿名 2016/12/28(水) 20:41:47 

    小さい頃から卓球を頑張ってきたんだからこれくらいいいじゃんって思う( ; ; )盛大に挙げて一生の思い出にしてほしい!

    +14

    -12

  • 1106. 匿名 2016/12/28(水) 20:42:10 

    しつこいから嫌なんだよ。
    嫉妬じゃないよね。全然羨ましくないけど。
    どんな発想?

    +59

    -5

  • 1107. 匿名 2016/12/28(水) 20:42:50 

    ん?
    もう終わったんじゃないの!?
    え?何回やるの?

    最初は微笑ましく見てたんだけど、だんだんお金持ちっていいよな、としか思わなくなってきたから気をつけてほしいな…
    それにしても、全部付き合ってる旦那さん、すごく優しい人なんだろうね。日本の男だったら無理かもよ!

    +64

    -1

  • 1108. 匿名 2016/12/28(水) 20:42:51 

    日本じゃ伝説の紀香&陣内に次ぐ十二単を出してくるかもしれない!

    そうなったら確実に紀香越えだわ。

    +74

    -0

  • 1109. 匿名 2016/12/28(水) 20:43:12 

    がるちゃんって本当に醜い女ばっかりなんだね。
    おめでとうや庇ってる人の割合少なすぎてビビる。
    多分自分は結婚できないか、本当に好きな人と結婚できなかったか、今結婚生活で苦労してる人なんだろうな。哀れ。

    +5

    -25

  • 1110. 匿名 2016/12/28(水) 20:44:04 

    卓球で目立て!

    +61

    -0

  • 1111. 匿名 2016/12/28(水) 20:44:16 

    >>1106
    しつこいの意味がわかんない。
    別にSNSに書いてるだけで報道してくださいとは書いてないし、それにトピにわざわざ来て文句言う気持ちがわからない。

    +3

    -18

  • 1112. 匿名 2016/12/28(水) 20:45:06 

    さらっと読んだけど、ディズニーで結婚式できるって知りませんでした。田舎ものなんですみません。
    お客さんとか迷惑にならないんでしょうか?
    それ用の施設があるんですかね。寒くないのかなとか。どこでやろうと自由なんですけどちょっと気になりました。

    +37

    -5

  • 1113. 匿名 2016/12/28(水) 20:46:02 

    ブーちゃんのトピ2位になっててウケる

    +23

    -0

  • 1114. 匿名 2016/12/28(水) 20:46:30 

    今回こそ最後だよね…。
    最初はめでたかったのに、どんどんあきれてしまう方へ傾いてしまう。

    愛ちゃん、好きなのに……。

    +24

    -1

  • 1115. 匿名 2016/12/28(水) 20:47:06 

    >>1111
    別に意味わかって貰おうとは思わない。
    そう感じたのは事実だから。感じたことを言っただけ。理解は求めてない。

    +5

    -2

  • 1116. 匿名 2016/12/28(水) 20:47:50 

    日本じゃこんな育ちの悪いブスおんなと結婚する男はいないよね、台湾人だから騙されてるだけであって
    そのうちにダンナも愛想付かして他所の女に浮気してあとは離婚だね。今だけ浮れてられるのも。

    +44

    -26

  • 1117. 匿名 2016/12/28(水) 20:48:12 

    >>1114
    最後のわけないでしょう
    まず台湾の披露宴

    +11

    -0

  • 1118. 匿名 2016/12/28(水) 20:48:55 

    金を持ってるとお金持ちを見せ付けてる、泡水のようにお金を使って、ディズニーランド貸し切りにしたら

    +7

    -0

  • 1119. 匿名 2016/12/28(水) 20:48:56 

    ガルちゃんでも最初はおめでとうの嵐だったよ
    良いコメントばっかりだった

    今はアンチがうまれても仕方がないぐらいしつこいよね、幸せアピール
    世間が引いてるのに気付かないって痛すぎる

    +92

    -3

  • 1120. 匿名 2016/12/28(水) 20:49:18 

    ドレス写真見たとき可愛いけどお腹いっぱいって思ったんだけど、もう「キタキターー(´▽`)/」と思い始めた
    結婚1周年と妊娠発表も楽しみ(笑)

    +18

    -3

  • 1121. 匿名 2016/12/28(水) 20:50:03 

    ディズニーで結婚式ってこういうこと?
    ちょっと愛ちゃんじゃ無理なんじゃ…

    +70

    -5

  • 1122. 匿名 2016/12/28(水) 20:51:42 

    >>1066
    こんなうん千万円のでかい指輪付けて日常過ごしてるなんて指輪がかわいそう。傷ついたり雨に濡れたりするでしょうよ

    +30

    -5

  • 1123. 匿名 2016/12/28(水) 20:52:12 

    ディズニーで結婚て分からないんだけど
    まさかパレードにも参加しないよね

    +9

    -0

  • 1124. 匿名 2016/12/28(水) 20:52:35 

    愛ちゃんにあの旦那さんはもったいないよね
    美男と愛嬌だけのカップルだから余計叩かれるのかも

    +26

    -3

  • 1125. 匿名 2016/12/28(水) 20:53:01 

    婚約会見までで良かった
    着物姿きれいだっただけに残念

    「わたし綺麗でしょ?」っていうのが写真から溢れすぎw
    もうわかったから旦那の方向いててください

    +37

    -0

  • 1126. 匿名 2016/12/28(水) 20:54:24 

    旦那、日本語ほとんど話せないんだよね。よく結婚したなぁ。なら結婚のとき福原さんが台湾に籍入れたらよかったのに。

    +16

    -1

  • 1127. 匿名 2016/12/28(水) 20:57:02 

    2月の寒空の下、これに付き合わされる参列者がかわいそう。
    2月って冷蔵庫の中みたいな気温よね。
    やりたくないけど写真撮るふりしないといけないし。
    スマホ持つ手がかじかんでムリ。

    +62

    -2

  • 1128. 匿名 2016/12/28(水) 20:57:27 

    アスリートとして、結果を出してるならまだ好意的だったんだろうな~。
    正直、オリンピック代表になる実力ある?
    あくまで知名度でしょ。だからイライラするんだよ。

    +39

    -0

  • 1129. 匿名 2016/12/28(水) 20:58:03 

    いまだかつて、こんなに結婚イベント長いこと引っ張ってきたスポーツ選手いたかしら。

    +58

    -0

  • 1130. 匿名 2016/12/28(水) 20:58:47 

    卓球写真で露骨にウエスト修正してるの見てから嫌になった。誰か忠告したげて。もう嫌いになりそう。

    +35

    -0

  • 1131. 匿名 2016/12/28(水) 20:59:04 

    おままごと婚みたい
    長続きすると良いね
    結婚生活は愛情も大事だけど忍耐ももっと
    大事だからね

    +24

    -2

  • 1132. 匿名 2016/12/28(水) 20:59:16 

    結局、チームでのオリンピックメダルの一員にはなったけど、この人個人では

    まだ、一つもメダル取ってないよね。

    +52

    -0

  • 1133. 匿名 2016/12/28(水) 20:59:21 

    真央ちゃんはこんな風にならないでね

    +47

    -3

  • 1134. 匿名 2016/12/28(水) 20:59:37 

    前から愛ちゃん苦手
    リオ頃にそう書いたらマイナス大量されたな

    リオ直後にメダリスト集合した番組でも1人だけ厚化粧と髪型バッチリ決めてるからすごい浮いてた笑
    他の選手ともノリが違って1人キャピキャピしててすごいぶりっ子
    肉食感出まくってた

    +80

    -0

  • 1135. 匿名 2016/12/28(水) 20:59:44 

    愛ちゃん負けないで

    +2

    -12

  • 1136. 匿名 2016/12/28(水) 20:59:49 

    ブスなのにディズニーでって、、、

    その辺で地味にするのがいいよ。

    さようなら、愛おばちゃん

    +37

    -5

  • 1137. 匿名 2016/12/28(水) 21:00:29 

    >>1121
    ダイエットしないとねw

    +8

    -0

  • 1138. 匿名 2016/12/28(水) 21:00:39 

    愛ちゃんに、ヤキモチて!

    いくらガルちゃんでも愛ちゃんより可愛い人いっぱいおるやろー

    こんなおばちゃん顔

    +38

    -2

  • 1139. 匿名 2016/12/28(水) 21:01:14 

    >>1112
    オプションなしの最低価格でも800万円はするみたい。ドレスもシンデレラとかベルとかあって、王子様の衣装もあるよ。ただ、すっごい高い。愛ちゃんのことだからフルオプションでそういうドレス着そうだし軽く1000万円はくだらないだろうね。園内をパレードして、シンデレラ城の前で指輪交換するんだよ

    +28

    -0

  • 1140. 匿名 2016/12/28(水) 21:01:15 

    これだけ大々的に結婚やってるけど結婚式準備で喧嘩し違和感を覚え、結婚式が終わってから更に溝が深まり、入籍から2年くらいで離婚しそう

    +16

    -1

  • 1141. 匿名 2016/12/28(水) 21:01:23 

    ディズニー挙式の写真Σ(゚д゚lll)
    よっぽど自分のビジュアルに自信がないとできないよね。

    +24

    -0

  • 1142. 匿名 2016/12/28(水) 21:01:31 

    愛ちゃん、うざ〜い

    可愛くないから、ますますイライラするんよ?笑

    早く台湾行って日本に帰ってこなくてよろしー

    +32

    -1

  • 1143. 匿名 2016/12/28(水) 21:01:46 

    福原さんはこれがやりたいんですね。

    +71

    -0

  • 1144. 匿名 2016/12/28(水) 21:02:04 

    世間一般的にはブスの部類であることを忘れている

    肌は綺麗だけど、おばさん顔だし丸々してるしビミョーなんだから痛さが半端なく感じるんだよ

    +54

    -2

  • 1145. 匿名 2016/12/28(水) 21:02:08 

    地味卓球部ならではの目立ちたい衝動が一気に爆発してるって感じw

    +12

    -1

  • 1146. 匿名 2016/12/28(水) 21:02:22 

    皇族の愛子さまたちご家族は楽しみにしてた国民の予定を無視してディズニー貸し切りしちゃうんでしょ?
    で、卓球の愛ちゃんは営業中に来客者に祝ってもらう魂胆でしょ?
    ディズニーも特別扱いの貸し切りとかウェディングなんてやめてよ!
    売上とか宣伝重視でなく、みんなに平等な夢の国でいてほしいです。

    +27

    -3

  • 1147. 匿名 2016/12/28(水) 21:02:33 

    あっ、錦織と付き合ってた時に青森山田の奴と浮気してた福原愛ちゃんだ!

    ヤリマンだ!

    +48

    -2

  • 1148. 匿名 2016/12/28(水) 21:02:39 

    昔から愛ちゃん大嫌いだった。

    でもこんなこと言うと、世間から煙たがられる。
    だって卓球すごくないじゃん!
    なのに周りが持ち上げ過ぎなんだよ!

    +65

    -0

  • 1149. 匿名 2016/12/28(水) 21:02:52 

    神田うの、思いだした。でも向こうはドレスの仕事してるから営業だよね。アイちゃんはナルシストなんだ。付き合う旦那も大変だね。

    +38

    -1

  • 1150. 匿名 2016/12/28(水) 21:03:42 

    こんなブスにヤキモチ焼く人おるん?
    どっちかと言うとブスを元気付けてくれるよね。

    こんなのでも結婚出来たんだぁーって(๑• ω •๑)

    +11

    -3

  • 1151. 匿名 2016/12/28(水) 21:04:27 

    吉田沙保里さんの件でこの人が性格までブスでびっくりしたわw

    +60

    -4

  • 1152. 匿名 2016/12/28(水) 21:04:32 

    パレードとかしたら本気で引くんだけど。非公開にしないと嫌われランキングに入るよ。

    +33

    -2

  • 1153. 匿名 2016/12/28(水) 21:05:12 

    ちょいブスで色白ぽっちゃりって実は手が出しやすそうということでモテるんだよね。

    +66

    -2

  • 1154. 匿名 2016/12/28(水) 21:05:47 

    >>1122
    いやいや、日常生活では付けないでしょ。公の場だからだよ。
    私たちでも、かしこまった場や2人で出かける時用じゃない?あっ…

    +4

    -1

  • 1155. 匿名 2016/12/28(水) 21:06:01 

    今回は関係者が情報漏らしたんでしょ?
    自分から言いだしたわけでもないのに結婚式の内容でうざいとか言われてて気の毒。

    +2

    -12

  • 1156. 匿名 2016/12/28(水) 21:06:08 

    福原VS平

    +41

    -0

  • 1157. 匿名 2016/12/28(水) 21:06:21 

    前に一緒に働いてた人が愛ちゃんの同級だったんだけど、昔からヤリ◯ンで有名だったって言ってた。その頃は信じられなかったけど、いまなら納得

    +63

    -2

  • 1158. 匿名 2016/12/28(水) 21:06:56 

    申し訳ないけどウゼー
    見なきゃいいとかいうけど、ニュースとかで無理やり視界に入ってくるんだよ
    こんなに自己顕示欲が強いとは思わなかったわ
    ダイゴのKSKやアモーレもうざかったけど、自撮り加工もひっくるめて群を抜いてウザいわ
    なんでこんなに勘違いしちゃったんだろうね

    +98

    -2

  • 1159. 匿名 2016/12/28(水) 21:06:58 

    >>1152
    パレードはプランに組み込まれてるしディズニー挙式のメインだから絶対やるよ

    +28

    -0

  • 1160. 匿名 2016/12/28(水) 21:06:59 

    すげーーーーー嫉妬ババアの嫉妬祭りだ!!!!!!!!

    +4

    -23

  • 1161. 匿名 2016/12/28(水) 21:07:27 

    >>61
    成人式は市からディズニーでやるから来いって言われてるんだからしょうがないと思うよ、おばさん。わたしもおばさんだけど。

    +12

    -1

  • 1162. 匿名 2016/12/28(水) 21:07:36 

    見せびらかし婚

    +42

    -1

  • 1163. 匿名 2016/12/28(水) 21:08:24 

    >>1162
    これ!

    +14

    -2

  • 1164. 匿名 2016/12/28(水) 21:09:23 

    すみません。
    私はミッキーとミニーちゃんが大好きで
    アンバサダーホテルで結婚式しました。
    身内のみのプランです。
    ディズニーで結婚式とかダサいとか書かれてるのを
    見ると悲しくなります…。
    見栄張るためにする人ももちろんたくさんいますが
    本気でディズニー好きな人もたくさんいること
    知って欲しいです…。
    失礼しました。

    +28

    -33

  • 1165. 匿名 2016/12/28(水) 21:09:41 

    豆乳飲んでる
    愛ちゃんのアイラインが

    台湾狂いになった友人の化粧スタイルと一緒!!
    やっぱり感化されるのね…

    友人はしばらく浮いてました。はい。





    +28

    -4

  • 1166. 匿名 2016/12/28(水) 21:09:49 

    ちょっと幸せですよというとすごい叩かれるんなな…怖いって

    +6

    -20

  • 1167. 匿名 2016/12/28(水) 21:10:04 

    卓球の代表から外されたからね。その反動が幸せアピールなんでしょう。
    心理としては理解出来ますね。心理としては。女性らしいです。

    +29

    -3

  • 1168. 匿名 2016/12/28(水) 21:11:11 

    ちょっとじゃないから

    +15

    -2

  • 1169. 匿名 2016/12/28(水) 21:11:19 

    婚約会見も二回
    結婚式も二回
    合間にウェディングフォト数種
    多数の変な自撮り

    しょうがないのかもしれないけど多い…

    +70

    -0

  • 1170. 匿名 2016/12/28(水) 21:12:15 

    >>1164
    私はんなこと思わんよ
    花嫁さんが一番輝いて夢を叶えたいイベントでしょ
    人様の結婚式をダサいダサいという方がおかしいわ

    +4

    -7

  • 1171. 匿名 2016/12/28(水) 21:12:36 

    外されたとかじゃなく、この人の性格でしょうね。

    +11

    -2

  • 1172. 匿名 2016/12/28(水) 21:12:48 

    >>1143
    ひぇ〜これを2月の初旬に!
    寒そう…

    +18

    -0

  • 1173. 匿名 2016/12/28(水) 21:12:51 

    >>1164
    金持ち自慢

    +6

    -4

  • 1174. 匿名 2016/12/28(水) 21:12:56 

    陰湿なおばさんたちにねちねち虐められてかわいそう(>_<)

    +3

    -14

  • 1175. 匿名 2016/12/28(水) 21:13:49 

    >>1164
    あなたやユッキーナ夫妻みたいなディズニー大好きな人がディズニーリゾートで結婚式やるのは妥当な選択だと思うけど、福原愛の場合はディズニーが特別好きということはなさそうで世間にリア充だということをひけらかしたい感があってそれがちょっと不快なのです

    +24

    -6

  • 1176. 匿名 2016/12/28(水) 21:14:27 

    >>1105
    でも、大概のアスリートは小さい頃から色々な物を犠牲にして頑張ってきたと思うよ。愛ちゃんだけが特別ではないと思う。でも愛ちゃんほど浮かれていた人は余りいない気がする。それこそ谷亮子選手位かな。
    アスリートってストイックなイメージだから、タレントのような振る舞いは、「もういいよ。何勘違いしてるの?」ってなるんじゃないかな。

    +53

    -0

  • 1177. 匿名 2016/12/28(水) 21:14:44 

    鼻大きいよね
    愛ちゃんも潮田さんもヤワラちゃんも

    自己愛が強いことと鼻が大きいことは相関関係あるのかな

    +47

    -3

  • 1178. 匿名 2016/12/28(水) 21:16:13 

    >>1164
    あなたのことなんて興味ないよ

    +5

    -4

  • 1179. 匿名 2016/12/28(水) 21:16:35 

    思い出の場所でのウェディング、すべて制覇してるよね。
    日本・台湾・ドイツ。
    まだやってないけど中国でも絶対何かしらやるよ。
    御自慢の指輪作ってくれたのって中国大陸のジュエリーメーカーだから。

    この結婚指輪のデザイン、中国クオリティ。
    いろんなところに刺さりそうだしひっかかりそう。

    +17

    -3

  • 1180. 匿名 2016/12/28(水) 21:16:40 

    愛ちゃんの
    たるみ&ほうれい線のダブルパンチ。
    親近感湧きます…

    写真だと顔作るし可愛いと
    思い込んでるから気づくのは無理か。

    電車で暗闇の窓に
    突然うつる自分を見ないと
    現実の顔に気付かないだろうな…

    あ、電車乗ること…ないか。

    +30

    -0

  • 1181. 匿名 2016/12/28(水) 21:16:57 

    美醜関係なく ここまでするのは醜いと思うわ

    +27

    -0

  • 1182. 匿名 2016/12/28(水) 21:16:58 

    >>1159
    ランドで決定なの??

    +2

    -0

  • 1183. 匿名 2016/12/28(水) 21:17:17 

    なんだろう、これが浜口京子とか吉田沙保里だったら微笑ましくて素直に祝福できそう

    +36

    -10

  • 1184. 匿名 2016/12/28(水) 21:17:27 

    >>1177

    鼻の穴が大きいと性欲も強いのかも!

    フンガーフンガー

    +9

    -1

  • 1185. 匿名 2016/12/28(水) 21:17:40 

    >>1182
    シーでの挙式はないからね

    +6

    -1

  • 1186. 匿名 2016/12/28(水) 21:18:52 

    愛ちゃんは小さい頃からずっと可愛いって言われてきたから本当に可愛いと思ってそう
    目鼻立ちが可愛いんじゃなくて小動物的な可愛さなのに勘違いしてる
    顔がすべてじゃないけどあの旦那さんならもっと綺麗な人と結婚出来るのに
    玉の輿感とそれを見せびらかす感じが凄すぎて引いた

    +51

    -1

  • 1187. 匿名 2016/12/28(水) 21:19:34 

    愛ちゃん、ブチャイク!

    その日ディズニーで会っちゃう人たち可哀想〜

    ブチャイクなお姫様て、せっかくの夢の国が( ´•̥ω•̥` )

    ブチャイクにも夢を与えるてこと?( ´•̥ω•̥` )

    +23

    -5

  • 1188. 匿名 2016/12/28(水) 21:19:56 

    自分の中では完全にネタ物件となっている
    どんどん燃料を投下してくれw

    +44

    -1

  • 1189. 匿名 2016/12/28(水) 21:20:26 

    すべてにおいて、ダサいんだよね。

    +35

    -1

  • 1190. 匿名 2016/12/28(水) 21:20:47 

    愛ちゃんに限らずなんだけど、たまにしか行かなくて楽しみに行ったディズニーで他人の結婚式のパレード見させられるのはすごく嫌だ

    +74

    -1

  • 1191. 匿名 2016/12/28(水) 21:21:03 

    北川景子の挙式ならみたいが、愛ちゃんはもうおなかいっぱいです

    +41

    -2

  • 1192. 匿名 2016/12/28(水) 21:21:58 

    まあ、がるちゃんは人の幸せを嫌う人が多いからね

    +4

    -7

  • 1193. 匿名 2016/12/28(水) 21:22:01 

    次は派手なマタニティフォトかな、
    そしてベビちゃんとの家族写真。
    続きますよ〜みんな覚悟!

    +55

    -0

  • 1194. 匿名 2016/12/28(水) 21:22:01 

    >>1164
    >>1のどこにもおまえのことなんて出てきてないのになーにが辛いです、だ
    ネットの匿名一般人がディズニー好きとか挙式したとかどうでもいいんだけど
    なんで匿名なのに福原愛に便乗してしゃしゃり出てくるんだろう?
    こういうトピックと関係ない自分語りするやつ本当に邪魔でウザイ

    +8

    -4

  • 1195. 匿名 2016/12/28(水) 21:22:43 

    こどものころからバカみたいにメディアに持ち上げられすぎて、ずるがしこさを覚えた器量も技量も無い猿

    +16

    -0

  • 1196. 匿名 2016/12/28(水) 21:22:57 

    >>816
    オリンピックの金メダルが成績残したと言う事
    何を言ってもここ1番尻餅はダメ すぐ泣いて泣いて泣いてばっかじゃないの
    悪いけど大嫌いなんです

    +4

    -3

  • 1197. 匿名 2016/12/28(水) 21:23:06 

    これってこの人だからじゃなくても誰がやってもみんなひくよ。

    +41

    -0

  • 1198. 匿名 2016/12/28(水) 21:23:13 

    >>1164
    うん、で?だから?

    +8

    -1

  • 1199. 匿名 2016/12/28(水) 21:23:32 

    今までのすべてダンナも同意なのか?

    +7

    -1

  • 1200. 匿名 2016/12/28(水) 21:23:40 

    いい加減、本当の事を教えてあげなきゃ、勘違いし続けるよ。

    +35

    -0

  • 1201. 匿名 2016/12/28(水) 21:24:09 

    なんでこんな二の腕プニプニが目立つドレスに挑戦したんだろう。

    +72

    -4

  • 1202. 匿名 2016/12/28(水) 21:24:47 

    すごい豪遊だね

    +30

    -0

  • 1203. 匿名 2016/12/28(水) 21:25:07 

    あいちゃんは同性に憧れられるタイプの女優じゃないしさ、だから見たくねーよってなるんだよ
    卓球で活躍を望まれているんだよ

    +72

    -1

  • 1204. 匿名 2016/12/28(水) 21:25:34 

    ヤワラ 愛 真央三大B女

    +19

    -15

  • 1205. 匿名 2016/12/28(水) 21:26:06 

    >>1143
    2月は寒いよねー
    でもこういう肌を出したドレスの方の方が綺麗だしこれで外にも出てくるんだろうな
    私なら絶対室内から出ない!

    +14

    -0

  • 1206. 匿名 2016/12/28(水) 21:26:25 

    長友と平といい、どうしてアピールしないと気が済まないんだろう。
    本当に幸せなら世間にいちいち報告する必要なくない?

    +92

    -0

  • 1207. 匿名 2016/12/28(水) 21:27:05 

    愛ちゃんって、シャラポワの大ファンなんだってね。確かに顔も小顔だし日本人離れした
    スラリとした長い足、確かに共通点あるよね。「サーァ」と言う掛け声もシャラポワの
    気合を入れる時の掛け声を自分なりに改良したらしいです☆ 最近の愛ちゃん、シャラポワよりも
    全然きれいだよね。

    +2

    -23

  • 1208. 匿名 2016/12/28(水) 21:27:07 

    参列者が可哀想。いくらコートを羽織っていても、中はドレスにストッキングにヒールでしょ?

    +43

    -1

  • 1209. 匿名 2016/12/28(水) 21:27:10 

    みまちゃん、かずみちゃん引いてそう

    +13

    -3

  • 1210. 匿名 2016/12/28(水) 21:27:13 

    いつもキーキー無駄に騒いでるおばさんたちより遥かにマシww

    +3

    -17

  • 1211. 匿名 2016/12/28(水) 21:27:44 

    DAIGOのKSKは寒いけど式に関してはここまでお花畑ではなかったような

    +69

    -1

  • 1212. 匿名 2016/12/28(水) 21:27:51 

    wikiみたら福原さんは身長155cmだと。
    結婚式のためだと思うけど、この身長であの髪の長さはアンバランスだと思う。

    +19

    -1

  • 1213. 匿名 2016/12/28(水) 21:28:18 

    >>1212
    ちんちくりん

    +8

    -0

  • 1214. 匿名 2016/12/28(水) 21:28:46 

    愛さんは稀に見る 強欲な人だと思う

    +68

    -2

  • 1215. 匿名 2016/12/28(水) 21:29:11 

    >>1185
    リゾートって書いてるからホテルは可能性なし?シーの2日連続の変な営業時間が気になって。パーク貸切る気なのかなって・・・。
    ランドでみんなの前に出てくるなら良いんだけど、貸切なら要人でもスポンサーでもないのに私物化やめて欲しいなって。

    +8

    -0

  • 1216. 匿名 2016/12/28(水) 21:29:16 

    愛ちゃん、卓球で見たい。
    結婚の話題本当にウザい。幸せアピールウザい。
    フィギュアの真央ちゃんもこうなったらどうしよう。

    +19

    -2

  • 1217. 匿名 2016/12/28(水) 21:29:40 

    愛ちゃんって、こういう人だったんだー……って印象

    +70

    -0

  • 1218. 匿名 2016/12/28(水) 21:30:11 

    胸焼け〜

    +18

    -0

  • 1219. 匿名 2016/12/28(水) 21:31:03 

    デブだなぁ

    +24

    -0

  • 1220. 匿名 2016/12/28(水) 21:31:42 

    世間とガルちゃんでズレてると思うところ
    世間とガルちゃんでズレてると思うところgirlschannel.net

    世間とガルちゃんでズレてると思うところ女性芸能人の不倫 ガルちゃんではボッコボコのフルボッコに叩きまくりますが、世間ではふーん、大変だね程度で、ベッキーも矢口もそんな叩かれてないと思います。

    +5

    -1

  • 1221. 匿名 2016/12/28(水) 21:32:05 

    >>1201
    自分を客観視出来ないからです。

    +11

    -0

  • 1222. 匿名 2016/12/28(水) 21:32:55 

    好きな人と結婚できて幸せ一杯ならまあこんだけ浮かれても無理ないでしょ
    トプ画の着物の写真とても可愛い

    +1

    -13

  • 1223. 匿名 2016/12/28(水) 21:32:57 

    +17

    -8

  • 1224. 匿名 2016/12/28(水) 21:33:00 

    いつどうなるかわからない芸人やタレントが、
    仕事ほしくてアピールする方がまだわかる。
    でも、この人たちはお金は充分あるだろうから、
    やっぱり自己顕示欲なのかなと思う。

    +22

    -0

  • 1225. 匿名 2016/12/28(水) 21:33:00 

    >>1206
    ずーとぱっとしないから ドヤ したくて堪らない鬱憤炸裂だね

    長友は醜男の鬱憤 平は鳴かず飛ばずの鬱憤でしょ

    +16

    -1

  • 1226. 匿名 2016/12/28(水) 21:33:32 

    +9

    -11

  • 1227. 匿名 2016/12/28(水) 21:33:48 

    今までみんなが抱いてた愛ちゃんのイメージと本当の愛ちゃんのギャップが違いすぎて、
    ナルシストって発覚してから半年もたってないからギャップに苦しんでいる人がたくさんいる。
    私は愛ちゃん好きでした。
    今は「こんな人とは思わなかった!」とショックを受けてる最中です。
    自撮りもだけど、やり○んてことも…。
    錦織の時もほほえましく見てたんだけど、実は愛ちゃんが二股してたって分かって…。

    +43

    -3

  • 1228. 匿名 2016/12/28(水) 21:33:56 

    ディズニーで式挙げる人みんな「私を見て!!!」って顔に書いてあるから嫌い。
    ディズニーでプロポーズするやつも嫌い。
    ただのテーマパークに何求めてんだって感じ。

    +72

    -2

  • 1229. 匿名 2016/12/28(水) 21:34:23 

    前に愛ちゃんはあざといって書いたら
    大量のマイナスと、
    「ババアのヒガミ、みっともないwww」ってかかれて散々だったよ。涙

    +58

    -3

  • 1230. 匿名 2016/12/28(水) 21:34:41 

    世間をマウンティングしてるのよ

    +8

    -0

  • 1231. 匿名 2016/12/28(水) 21:35:09 

    嫌なら見るな。

    +3

    -15

  • 1232. 匿名 2016/12/28(水) 21:35:23 

    芸能界の泥水女 藤原紀香これ以上のひどい人はいないと思ってたけど

    いたんだねー これから暴れそう

    +9

    -0

  • 1233. 匿名 2016/12/28(水) 21:35:50 

    これ式が終わってから数枚SNSにアップするくらいだったらみんな祝福のコメント送ってたと思うの。

    +32

    -0

  • 1234. 匿名 2016/12/28(水) 21:36:07 

    えー上海ディズニーじゃなくて??

    +10

    -0

  • 1235. 匿名 2016/12/28(水) 21:36:21 

    色んな北川景子は見たい
    色んな福原愛は、、いらないです

    +53

    -4

  • 1236. 匿名 2016/12/28(水) 21:36:43 

    前にしゃべくりで見た「パン~」のくだりで、この人天然キャラ作ってるなと確信した。

    +37

    -1

  • 1237. 匿名 2016/12/28(水) 21:37:41 

    >>1229
    大抵の人は見た目で勝手に自分でイメージを作ってそれに酔うから

    芸能人やその他のファンっていうのはそういう人たちですよ

    ここまでしないと見抜けない人たちが誰かのファンになるんでしょうね

    +2

    -0

  • 1238. 匿名 2016/12/28(水) 21:38:03 

    ブスて結婚決まったらかなり浮かれるよね。

    まぁ今までそんだけチヤホヤされてなかったからなんだろうけど、ウザい。

    +8

    -1

  • 1239. 匿名 2016/12/28(水) 21:38:22 

    愛ちゃん好きだったのに最近苦手になってきた
    あんな小さかった愛ちゃんが結婚かぁ、微笑ましいなぁと思っていたけど、ちょっとくどい

    +30

    -1

  • 1240. 匿名 2016/12/28(水) 21:38:49 

    愛ちゃんの顔を可愛いと思ってる人ているのかな?笑

    いたらかなりヤバイ。笑

    +18

    -4

  • 1241. 匿名 2016/12/28(水) 21:39:04 

    インスタでディズニーの結婚式している人を見ることができるよ♡!見て皆ー!FTW♡

    +2

    -1

  • 1242. 匿名 2016/12/28(水) 21:39:38 

    >>1228
    結婚式やるような女は全員そうなんだよ。まさか、知らなかった?

    +1

    -12

  • 1243. 匿名 2016/12/28(水) 21:39:52 

    自分が世界の中心で、みんなが自分たちに興味があって、
    祝福してくれると勘違いしてるんでしょ

    +27

    -0

  • 1244. 匿名 2016/12/28(水) 21:39:56 

    脳内お花畑でも良いじゃあないか?幸せでなにが悪い?

    +0

    -4

  • 1245. 匿名 2016/12/28(水) 21:40:10 

    ぎゃー地震!

    +6

    -2

  • 1246. 匿名 2016/12/28(水) 21:40:44 

    普通の人は黙ってる!
    たとえばタモリ、卓球協会に1000万寄付してたのよ、知らなかった。
    タモリ「卓球は根暗」発言謝罪し1000万円寄付 - 芸能 : 日刊スポーツ
    タモリ「卓球は根暗」発言謝罪し1000万円寄付 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    リオデジャネイロ五輪卓球シングルスの銅メダリスト水谷隼選手(27)が、タモリと日本卓球協会にまつわるエピソードを披露し、タモリが謝罪の意を込めて協会に1000… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    リオデジャネイロ五輪卓球シングルスの銅メダリスト水谷隼選手(27)が、タモリと日本卓球協会にまつわるエピソードを披露し、タモリが謝罪の意を込めて協会に1000万円を寄付していたことを明かした。

     水谷は25日放送のTBS系「林先生が驚く初耳学!」に出演。卓球台の色が緑から青に変わったのは「タモリさんのせい」だと明かした。

     このことは林修氏も知っており、タモリがかつてテレビ番組で「卓球は根暗だ」と発言して話題になったと語った。林氏いわく、タモリの発言によって、卓球協会が台の色をより明るい青へと変更するなど、イメージアップに取り組んだという。

     水谷はさらに、「この件があって、『根暗といって悪かった』ということで、タモリさんから日本卓球協会に1000万円の寄付があったそうです」と明かした。

    +30

    -2

  • 1247. 匿名 2016/12/28(水) 21:41:10 

    >>1229
    ババアお疲れ

    +2

    -5

  • 1248. 匿名 2016/12/28(水) 21:41:38 

    >>1245
    大丈夫?

    +2

    -1

  • 1249. 匿名 2016/12/28(水) 21:41:51 

    >>1245
    茨城で6弱か
    年末に嫌だね

    +7

    -2

  • 1250. 匿名 2016/12/28(水) 21:42:11 

    地震大丈夫?震度6弱

    +9

    -1

  • 1251. 匿名 2016/12/28(水) 21:42:52 

    >>1242
    結婚式やったけど親のために仕方なくだったわ。

    +7

    -4

  • 1252. 匿名 2016/12/28(水) 21:44:36 

    こないだドレス姿の写真が出てたから終わったと思ってた。

    もうお腹いっぱい…

    +39

    -2

  • 1253. 匿名 2016/12/28(水) 21:44:49 

    >>690
    これ小保方さんっぽい

    +4

    -0

  • 1254. 匿名 2016/12/28(水) 21:46:54 

    愛ちゃんにとっては全てが自分のアクセサリーなんでしょう
    ご主人や数回に及ぶお披露目含め
    そのアクセサリーをごてごてつけるからダサいんだよ

    +47

    -3

  • 1255. 匿名 2016/12/28(水) 21:47:01 

    ほっかほかのパンだよ~

    じゃがりこ発言の平もだけど、本当にそういう性格ならこんなにアピらないと思うんだ

    +9

    -0

  • 1256. 匿名 2016/12/28(水) 21:47:35 

    リオらへんの愛ちゃんトピ、女優より可愛いアイドルより可愛い!にプラス大量でびっくりしたな〜
    熱狂的なファンいるよね…

    +33

    -1

  • 1257. 匿名 2016/12/28(水) 21:48:52 

    愛ちゃん全然卓球すごくないって言ってる人ウケるw
    まずすごくなかったらオリンピックに出られないよw
    あなたは何かで世界4位になったことあるの?w
    世界だよ?w

    +11

    -20

  • 1258. 匿名 2016/12/28(水) 21:49:31 

    >>1254
    愛ちゃんの内面も何も知らないのに、なんでそこまで言い切れるのかすごく不思議です。

    +5

    -10

  • 1259. 匿名 2016/12/28(水) 21:50:07 

    >>1256
    そういうファンって「え、普通じゃない?」って言いにくいほどだよね。
    やたら神聖視してる。

    +9

    -2

  • 1260. 匿名 2016/12/28(水) 21:50:34 

    >>1251
    せっかくの結婚式楽しめないなんて可哀想。
    高いお金も出してるのに。
    人生楽しんでる人の方がよっぽど幸せだよ。

    +2

    -6

  • 1261. 匿名 2016/12/28(水) 21:50:47 

    こうゆうトピ可哀想。笑
    愛ちゃんがトピ立てた訳じゃ無いのに
    勝手にトピたてられてぼろかす言われて笑

    +6

    -10

  • 1262. 匿名 2016/12/28(水) 21:51:04 

    >>1259
    スポーツ選手にしては相当可愛い部類だと思うけど

    +4

    -16

  • 1263. 匿名 2016/12/28(水) 21:51:09 

    >>1169
    結婚式のあとに会見もするみたいですよ

    +2

    -3

  • 1264. 匿名 2016/12/28(水) 21:53:00 

    そんなに気に食わないなら愛ちゃん関連のニュースなんて見なければいいしトピにも来なければいいのに。
    気になって気になって叩きたくてしょうがないんだね。
    他のニュース腐るほどやってるのにわざわざ愛ちゃんに執着してるんだもん(笑)

    +5

    -13

  • 1265. 匿名 2016/12/28(水) 21:53:14 

    >>1201
    そもそもこの不自然なポーズはなに

    +6

    -0

  • 1266. 匿名 2016/12/28(水) 21:53:24 

    >>1263
    国際結婚だからってこと忘れてない?

    +0

    -6

  • 1267. 匿名 2016/12/28(水) 21:53:43 

    即座にマイナスつける嫉妬に狂ったババアすげぇw

    +5

    -14

  • 1268. 匿名 2016/12/28(水) 21:53:48 

    浮かれちゃってる女も女だけど、男も男だな
    恥ずかしいからやめようとか言わないんだろうか

    +42

    -0

  • 1269. 匿名 2016/12/28(水) 21:55:03 

    >>1263
    会見するんだ…
    愛ちゃん自分のことなんだと思ってるんだろう。
    まさか国民的アイドルアスリートとか勘違いしてないでしょうね。

    +48

    -1

  • 1270. 匿名 2016/12/28(水) 21:55:21 

    >>1251
    時間とお金の無駄だね。かわいそうに。
    愛ちゃんみたいにいきいき楽しんで式挙げれば参列者も親も楽しめたのにね。

    +4

    -4

  • 1271. 匿名 2016/12/28(水) 21:55:52 

    >>1269
    え、違うの?
    台湾ではアイドル扱いだし別に良いじゃん

    +1

    -14

  • 1272. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:03 

    ガルちゃんの流れ

    おめでとう!
      ↓
    いい加減うざいんだけど
      ↓
    いけいけ!紀香越えろ!

    +49

    -0

  • 1273. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:18 

    確かにアスリートでは可愛いと思う。
    でも長い間おしゃれとは無縁の世界にいたせいか、いまいち垢抜けないんだよね。
    それに気付かず自撮りだのして勘違いしちゃうから、みんな鬱陶しくなる。

    要は身の程知らずなんだよね。

    +44

    -2

  • 1274. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:31 

    ブスほどイケメンが好き

    +36

    -2

  • 1275. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:37 

    >>1266
    国際結婚でも結婚会見もうやったじゃん。しかも2回も。
    結婚式でもまた~?なのに会見が3回目とか意味不明。
    これ以上知りたい人がいるの?

    +11

    -0

  • 1276. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:38 

    旦那イケメンやなー
    お幸せに♪

    +4

    -10

  • 1277. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:42 

    東京ディズニーリゾートじゃなくて上海のディズニーランドでやってください。

    +63

    -0

  • 1278. 匿名 2016/12/28(水) 21:56:50 

    ねー、マスコミに文句言えば?
    「あんなブス誰も求めてないんだから報道しないで!」って。
    ブッサイクな顔で凸ってきなよ。

    +5

    -10

  • 1279. 匿名 2016/12/28(水) 21:57:20 

    >>1277
    上海はできたばっかだからウェディング施設とかまだそこまで整ってないでしょ。

    +7

    -0

  • 1280. 匿名 2016/12/28(水) 21:57:27 

    台湾では普通だろうが

    過剰反応しすぎ

    +1

    -8

  • 1281. 匿名 2016/12/28(水) 21:57:51 

    ヤワラと同じ匂いがするわ

    +29

    -1

  • 1282. 匿名 2016/12/28(水) 21:57:56 

    みんな旦那さんのことイケメンイケメンって言ってるけど、そんなにイケメンかな?見るからにそっちの国の人って感じの顔立ちだし、性格は良いのかもしれないけど顔だけ見たら私は絶対に無理な顔

    +62

    -6

  • 1283. 匿名 2016/12/28(水) 21:58:29 

    >>1275
    いるんじゃない?
    ずっと卓球一筋で頑張ってきて、ようやく女性としての幸せも手に入れたんだから、うんと楽しんだらいいよ。
    別にほほえましいとしか思わないけど。

    +1

    -7

  • 1284. 匿名 2016/12/28(水) 21:58:51 

    >>1282
    向こうも絶対あなたみたいな顔の人選ばないから大丈夫!

    +5

    -12

  • 1285. 匿名 2016/12/28(水) 21:59:14 

    え、可愛いいの?
    顔まん丸
    鼻大きい
    顎二重顎。

    愛嬌はある顔だとは思うけど

    +34

    -1

  • 1286. 匿名 2016/12/28(水) 21:59:34 

    >>1257
    それならそれにふさわしい立ち居振る舞いしないとね
    何もかも台無しになるよ

    +4

    -2

  • 1287. 匿名 2016/12/28(水) 21:59:41 

    容姿はここのおばさま方より大分いいよw

    +3

    -14

  • 1288. 匿名 2016/12/28(水) 22:00:50 

    >>1286
    立ち振る舞いってなに?w
    試合後の会見とかちゃんとやってたじゃん。
    プライベートでどこで式挙げようが自由でしょ。
    報道してんのはマスコミなんだから、文句があるならマスコミに言いなよ。

    +2

    -10

  • 1289. 匿名 2016/12/28(水) 22:01:03 

    女優気取りでウケる

    +25

    -1

  • 1290. 匿名 2016/12/28(水) 22:01:25 

    >>1287
    ほんとだよね(笑)
    愛ちゃんブスブスってどのツラ下げて言ってんだか(笑)
    顔アップしてほしい

    +4

    -16

  • 1291. 匿名 2016/12/28(水) 22:02:30 

    中国人がコメントしてるねw

    +10

    -2

  • 1292. 匿名 2016/12/28(水) 22:02:32 

    愛ちゃんの結婚報道は日本人の性質や文化に合わないから勘違いもされやすいけど、個人的には微笑ましく見守っています!!!
    一生に一度しかないこの時を思う存分味わってほしい( ´∀`)

    +7

    -11

  • 1293. 匿名 2016/12/28(水) 22:02:57 

    おめでとう!って気持ちと
    だんだん痛々しくなって谷亮子みたいになるのかなって思うと何とも言えない

    +38

    -0

  • 1294. 匿名 2016/12/28(水) 22:03:00 

    幸せな女はとにかく許せないガルちゃん民。
    人のこととやかく言えるような容姿じゃないくせに、顔が見えないのをいいことに容姿まで叩くガルちゃん民。

    +6

    -13

  • 1295. 匿名 2016/12/28(水) 22:03:10 

    オリンピックのときも、
    アクセジャラジャラ邪魔だろはずせよって思ってた。
    金メダリストがしてるなら許せるんだけどね。
    チームで一番足引っ張ってるくせに
    ネイルもしちゃって
    見てくればかり気にするタイプなのかとがっかりだった。

    やっぱりそういう感覚は当たるね。
    中身はあまりかしこくないようで残念。

    +81

    -1

  • 1296. 匿名 2016/12/28(水) 22:03:33 

    裕福な家の高身長イケメンで自分と同じ競技のオリンピックプレイヤーなら見せびらかしたくもなるのかも…
    トロフィーワイフならぬトロフィーハズバンド?

    +9

    -1

  • 1297. 匿名 2016/12/28(水) 22:03:44 

    流石にここまでやるとウザイよね!

    +22

    -0

  • 1298. 匿名 2016/12/28(水) 22:04:27 

    何で素直に祝福出来ない人ばかりなのネットって笑。

    +4

    -14

  • 1299. 匿名 2016/12/28(水) 22:05:25 

    谷臭な福原

    +7

    -0

  • 1300. 匿名 2016/12/28(水) 22:05:49 

    呼んだ? 私もB型よ♪
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +20

    -5

  • 1301. 匿名 2016/12/28(水) 22:06:01 

    もうお腹いっぱい…さすがに白けるわ…

    +35

    -0

  • 1302. 匿名 2016/12/28(水) 22:06:41 

    >>1295
    確かにいちばん足引っ張ってたね。
    着飾ってても強ければかっこいいんだけどね。

    +48

    -0

  • 1303. 匿名 2016/12/28(水) 22:07:11 

    んじゃ 美人なの???ん?
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +24

    -1

  • 1304. 匿名 2016/12/28(水) 22:07:57 

    普通にめでたいけど、炎上狙いでネットニュースにするのがなんだかなー…
    テレビじゃ全く取り上げてないし

    +9

    -1

  • 1305. 匿名 2016/12/28(水) 22:08:26 

    すげー嫌われてる!笑

    +65

    -0

  • 1306. 匿名 2016/12/28(水) 22:08:47 

    美人ではない

    +53

    -0

  • 1307. 匿名 2016/12/28(水) 22:09:49 

    いらいらしてくる

    +24

    -0

  • 1308. 匿名 2016/12/28(水) 22:09:53 

    はじめは祝福してましたよ。
    第一回目の結婚会見した時はね。
    だけど度重なるアピールに愛想尽かしたってところでしょうか。
    普通の一般人も
    今後結婚します→わーおめでとうー
    結婚しました→本当におめでとうー
    結婚式しました→へーおめでとー
    その時の写真見てください→…(興味ねーよ)ってなるわ。
    何回おめでとうって言わせるんじゃっ!

    +93

    -0

  • 1309. 匿名 2016/12/28(水) 22:10:32 

    これが福原愛の生き方

    +6

    -0

  • 1310. 匿名 2016/12/28(水) 22:11:14 

    >>1228
    そういう人って、式終わったあとも何かと自分が主役になりたがる。
    特別な日とか関係なく、とにかく目立ちたがり屋なんだよね。

    +60

    -0

  • 1311. 匿名 2016/12/28(水) 22:11:19 

    福原うざ

    +25

    -0

  • 1312. 匿名 2016/12/28(水) 22:11:37 

    >>1288
    だから自撮りをしたり加工をしたものをアップしまくるとかそういうことでしょう。

    +18

    -1

  • 1313. 匿名 2016/12/28(水) 22:12:25 

    もうニュースにしなくて良い。申し訳無いけど、愛ちゃんはもともとの運動神経が悪い。だからあんなにお金かけて、いろんな事をしたけど残念な結果。

    +40

    -0

  • 1314. 匿名 2016/12/28(水) 22:12:28 

    浮かれすぎ

    +20

    -0

  • 1315. 匿名 2016/12/28(水) 22:13:05 

    嫌い

    +15

    -0

  • 1316. 匿名 2016/12/28(水) 22:14:38 

    前のでもうおめでとうコメいっぱい言ったから次はひっそりやってください
    写真アップもしなくていいから。

    +24

    -0

  • 1317. 匿名 2016/12/28(水) 22:15:06 

    お花畑すぎる

    ゆっきーなみたいになりそ

    +16

    -0

  • 1318. 匿名 2016/12/28(水) 22:15:07 

    オリンピックは見ててイライラした。
    メンタルの弱さがすぐ顔に出るから。

    +59

    -2

  • 1319. 匿名 2016/12/28(水) 22:15:23 

    不思議なことに全然羨ましくない(笑)

    +39

    -1

  • 1320. 匿名 2016/12/28(水) 22:15:43 

    だんだん痛くなってきたな
    可愛い幸せな私を見て!としか思えない

    +30

    -0

  • 1321. 匿名 2016/12/28(水) 22:15:49 

    卓球界の「シャラポワ」愛ちゃん、東京五輪での悲願の個人金メダル絶対取るよ
    なんか今からワクワクしてきた

    +0

    -20

  • 1322. 匿名 2016/12/28(水) 22:16:28 

    正直、幸せそうで羨ましい

    +7

    -13

  • 1323. 匿名 2016/12/28(水) 22:16:36 

    卓球もそんなに強くないのに性格も残念って

    +49

    -0

  • 1324. 匿名 2016/12/28(水) 22:16:46 

    もし団体でメダル落としてたら戦犯扱いで今以上に風当たり強かったかもね

    +28

    -0

  • 1325. 匿名 2016/12/28(水) 22:16:58 

    愛ちゃん本当に満たされてないんじゃないかな
    心から幸せだったらsnsで指輪アピールとか自撮り写真とかしないよ…

    +48

    -0

  • 1326. 匿名 2016/12/28(水) 22:18:13 

    この人が表紙の「婦人公論」
    どこ行っても売れ残ってる

    しかも表紙の顔がでかすぎる
    自撮りは修正しまくりなのに、雑誌の表紙は修正しないんかい!!!

    +60

    -0

  • 1327. 匿名 2016/12/28(水) 22:19:09 

    嫌いとかアンチ系のコメントしてる人も愛「ちゃん」なんだね。
    「さかなクン」さんみたいなもん?
    なんか、芸能人でもないのにいい歳の既婚女性にちゃん付けって違和感あるんだけどなぁ。

    +18

    -3

  • 1328. 匿名 2016/12/28(水) 22:19:27 

    >>1325
    これまで卓球漬けの生活をしてきて満たされるとは思えない
    周りが恋愛で色めくような時代の青春も捧げた反動なのかな。

    +0

    -6

  • 1329. 匿名 2016/12/28(水) 22:19:48 

    関係ないけどすごい写真見つけてしまった。

    前の中国トップ胡錦濤と。
    中国とのパイプすごそう。

    +73

    -0

  • 1330. 匿名 2016/12/28(水) 22:19:56 

    嫌われ金メダル

    +16

    -2

  • 1331. 匿名 2016/12/28(水) 22:20:15 

    立ち回りが賢くない
    お花畑も良いけど賢くない
    まぁ幸せアピールしたいお年頃よねー。

    +16

    -0

  • 1332. 匿名 2016/12/28(水) 22:20:36 

    芸能人でも直筆のファックスでお知らせして終わらせるのがスタンダードだよね

    +15

    -0

  • 1333. 匿名 2016/12/28(水) 22:23:09 

    >>1326
    夫人公論はフォトショとかでの修正は
    やらないんじゃ 購買層 年齢めちゃ高いし
    化粧品とかの広告も 40〜50歳以上だし
    スタジオライトで白とばしはあるとしても

    +7

    -3

  • 1334. 匿名 2016/12/28(水) 22:24:13 

    >>1325
    見せたがり屋って満たされていない人だと思う。
    見せないと気が済まないんだから。
    見せたがる人ほど、ふーんって反応すると不満そうな顔になるんだよね。

    +39

    -0

  • 1335. 匿名 2016/12/28(水) 22:24:25  ID:TCu5UD63SM 

    妊娠したら、夫婦でマタニティフォト披露しそうですなぁ

    +22

    -0

  • 1336. 匿名 2016/12/28(水) 22:24:40 

    1329の写真が1番怖いわ
    まじか これ

    +7

    -0

  • 1337. 匿名 2016/12/28(水) 22:25:00 

    指輪がうれしいのはもう分かったから!


    +38

    -7

  • 1338. 匿名 2016/12/28(水) 22:26:08 

    >>1337
    二人とも表情が頭悪そう

    +68

    -2

  • 1339. 匿名 2016/12/28(水) 22:26:25 

    ハート型のアクセサリーが好きなんだね

    +13

    -0

  • 1340. 匿名 2016/12/28(水) 22:26:43 

    可愛い可愛いってマスメディアが言ってただけで小さい頃から実は嫌われてたんじゃない?
    私は嫌いだった。

    +71

    -1

  • 1341. 匿名 2016/12/28(水) 22:26:50 

    がるちゃんで悪口三昧の人たちよりは満たされてそうww

    +1

    -13

  • 1342. 匿名 2016/12/28(水) 22:27:06 

    鼻w

    +17

    -0

  • 1343. 匿名 2016/12/28(水) 22:27:10 

    >>1337
    舌出し無理…

    +58

    -0

  • 1344. 匿名 2016/12/28(水) 22:27:18 

    >>1318
    浅田真央と一緒

    +3

    -18

  • 1345. 匿名 2016/12/28(水) 22:28:04 

    ファンいなくなると思う。
    だってあなたが足引っ張ったでしょ。

    +38

    -0

  • 1346. 匿名 2016/12/28(水) 22:28:06 

    こんなことより、仕事で濡れ衣を認めさせられて私のせいにした周りと主任に個室で本当にお前の記憶は確実かと3日間言われてどうでもよくなって認めてしまった自分にも絶望してどん底に落ち込んでいる私を誰か助けてくれませんか

    +10

    -2

  • 1347. 匿名 2016/12/28(水) 22:28:22 

    ぶっ…サー!!

    +13

    -1

  • 1348. 匿名 2016/12/28(水) 22:29:07 

    旦那きめぇ

    +29

    -0

  • 1349. 匿名 2016/12/28(水) 22:29:24 

    福原愛のバックには胡錦濤がいるの?

    +15

    -0

  • 1350. 匿名 2016/12/28(水) 22:29:45 

    >>1341
    そんな事ないと思うよ〜
    これやった後のこの人 病むと思うよ空虚で
    お友達もいないし 台湾で何するのか…

    +8

    -0

  • 1351. 匿名 2016/12/28(水) 22:29:46 

    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +13

    -1

  • 1352. 匿名 2016/12/28(水) 22:30:01 

    ディズニーホテルでするみたいですよ
    みなさん勝手に妄想してシンデレラ城前ですることにしていますが…

    +4

    -14

  • 1353. 匿名 2016/12/28(水) 22:30:05 

    浅田真央はこの人とは格が違うでしょ

    +78

    -5

  • 1354. 匿名 2016/12/28(水) 22:30:31 

    みんな性格悪すぎw
    一生に1度のウエディングなんだし普通におめでとうでいいじゃん
    調子にだって乗るでしょ幸せなんだもん
    心に余裕なさすぎw

    +17

    -29

  • 1355. 匿名 2016/12/28(水) 22:31:09 

    福原はもう中国人だろWW
    愛ちゃんばいばーい

    +52

    -4

  • 1356. 匿名 2016/12/28(水) 22:32:07 

    わかるわ!笑
    幸せな人を僻むなんて!笑
    性格ブスには、幸せは無理だろ!

    +3

    -18

  • 1357. 匿名 2016/12/28(水) 22:32:14 

    >>1346
    あれは こうこうでした と言った事ひっくり返して暴れたったらええねん

    +6

    -0

  • 1358. 匿名 2016/12/28(水) 22:32:31 

    もうこの人は中国人

    +37

    -2

  • 1359. 匿名 2016/12/28(水) 22:35:12 

    すいませんがこの子何か犯罪でも犯したんですか
    すげえー叩かれ具合だな
    別に強制的に見て見て言ってんじゃないし嫌なら見なきゃいいだけの話
    スルースキル皆無だしほんっと悪口しか能がないブサイク共ばっかり人の事言えねえじゃん
    鏡見ろよ

    +5

    -25

  • 1360. 匿名 2016/12/28(水) 22:35:51 

    >>1308
    うちの姉そのタイプだわ
    結婚式のビデオ観賞3回もつき合わされた
    友人相手に同じ事やってなきゃいいけどw

    +12

    -0

  • 1361. 匿名 2016/12/28(水) 22:36:01 

    旦那の故郷近くにもあるんだからそっちでやってよ~
    こんな結果も残せない半端なアスリートに変なイメージつけられたくないわ

    +27

    -0

  • 1362. 匿名 2016/12/28(水) 22:36:34 

    男が書き込んでる。ブサイクとか言われたくない。

    +4

    -11

  • 1363. 匿名 2016/12/28(水) 22:36:36 

    お腹いっぱいなら、このトピ来なきゃいいのにw

    +6

    -11

  • 1364. 匿名 2016/12/28(水) 22:36:52 

    好きも嫌いも自由。
    嫌いで何が悪い。

    +28

    -1

  • 1365. 匿名 2016/12/28(水) 22:36:53 

    これ錦織とデートが報道された後の謝罪会見らしい。

    錦織はたぶんスルーだったから愛ちゃんが悪かったのかな。
    当時錦織ではなく別に付き合ってた人がいたなら納得の光景。

    +83

    -1

  • 1366. 匿名 2016/12/28(水) 22:37:48 

    ブサイクっていってる人は鏡みたほうがw

    +4

    -23

  • 1367. 匿名 2016/12/28(水) 22:38:03 

    僻む僻むってよく言うけどさ、僻む要素なくない?
    相手にお金があることは素直に羨ましいけど。
    ってかこの人結局オリンピック(個人)でメダル取れたことないんだね。。

    +41

    -2

  • 1368. 匿名 2016/12/28(水) 22:38:03 

    う?愛ちゃんって、おばあちゃんが中華系じゃないの?

    +8

    -0

  • 1369. 匿名 2016/12/28(水) 22:38:07 

    色々愛ちゃんの事言う人いるけど、ケガさえなければ余裕で

    個人金メダル取れてたでしょ、東京で金取ったらみんな手のひら返すんだろうな~

    感動を、あ・り・が・と・う・ってね(笑)

    +1

    -19

  • 1370. 匿名 2016/12/28(水) 22:38:22 

    >>1366
    見てるけど。

    +3

    -2

  • 1371. 匿名 2016/12/28(水) 22:38:59 

    >>1357
    ありがとうございます
    今日仕事納めで来年4日からまた仕事です。
    来年は負けない

    +2

    -1

  • 1372. 匿名 2016/12/28(水) 22:39:04 

    こういう派手婚な人て、いつか離婚しそうな気がする

    +47

    -0

  • 1373. 匿名 2016/12/28(水) 22:39:12 

    SMAP再結成するかな

    +7

    -7

  • 1374. 匿名 2016/12/28(水) 22:39:37 

    >>1366

    鏡見てるけど、何度見ても私のがマシ!笑

    ゴメンなさいねー

    +35

    -5

  • 1375. 匿名 2016/12/28(水) 22:39:48 

    >>1352
    やっぱり!!じゃあ・・・
    1日2日のシーはやはり貸切なのかな・・・。

    +3

    -0

  • 1376. 匿名 2016/12/28(水) 22:40:06 

    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +8

    -10

  • 1377. 匿名 2016/12/28(水) 22:40:16 

    小保方さん

    +15

    -0

  • 1378. 匿名 2016/12/28(水) 22:41:12 

    >>1111
    みんなであんたに説明してほしいのか?
    自分もわざわざ文句言ってんだよ。
    文句を言うのが嫌いなら見なきゃいいだろ!
    色んな意見があるんだよ。

    +7

    -3

  • 1379. 匿名 2016/12/28(水) 22:41:16 

    いやいや愛ちゃんは普通にブスだ
    目が二重で大きいだけ。後はどっかから拾ってきたやつくっつけたみたいなパーツ

    +60

    -4

  • 1380. 匿名 2016/12/28(水) 22:41:57 

    この人持ち上げられてるわりに決めるべきところで決めないからなー
    五輪も最後に決めたのは伊藤選手だったし

    +41

    -0

  • 1381. 匿名 2016/12/28(水) 22:42:19 

    >>1374
    きっとそうだと思うよ

    +2

    -1

  • 1382. 匿名 2016/12/28(水) 22:42:20 

    >>1366
    愛ちゃんより可愛い人なんて沢山いる。

    +46

    -3

  • 1383. 匿名 2016/12/28(水) 22:42:38 

    中国行っていいよ〜〜

    愛ちゃんとパンダを交換しましょーね。

    で、離婚して現実見てください♡

    +28

    -3

  • 1384. 匿名 2016/12/28(水) 22:43:10 

    >>1363
    いちいちアンチ派に言い返してくるのと同じ心境なんじゃないの?放って置けはいいのにいちいちアンチ派に文句言ってくる。

    +5

    -2

  • 1385. 匿名 2016/12/28(水) 22:43:13 

    >>1374
    いや他人が見たらブッサイクだろ
    自分を自分で判断するなw

    +5

    -9

  • 1386. 匿名 2016/12/28(水) 22:44:02 

    2008年に早稲田大学に来た時の光景みたいです。
    他に当時の日本の首相も福田さんもいました。
    でもやっぱり二人親密だわ。

    +20

    -0

  • 1387. 匿名 2016/12/28(水) 22:44:29 

    >>1383
    性格糞すぎるわ。
    結婚できないよね?そんな性格

    +4

    -12

  • 1388. 匿名 2016/12/28(水) 22:44:37 

    >>1366

    そんなこと言うってことは、あなたは愛ちゃん以下なんだろうな〜〜

    愛ちゃん批判するとすぐ、結婚出来ない、モテないから妬み僻みだって言われるけどさ、思考回路単純すぎるよ。

    結婚してようが、彼氏と上手くいってようが、こういう女はウザいんだよ!笑

    +39

    -1

  • 1389. 匿名 2016/12/28(水) 22:45:04 

    大きくなってからは一度も可愛いなんて思ったことないなー。小さい頃はそこそこだったけど。

    +18

    -1

  • 1390. 匿名 2016/12/28(水) 22:45:09 

    離婚とか言ってる奴、やばー!

    +2

    -12

  • 1391. 匿名 2016/12/28(水) 22:45:30 

    ガル民は悪口に命かけてる感じ
    性格ブスは顔も醜いよー愛ちゃんの事言えないよーw全部自分に返ってくるよー

    +5

    -17

  • 1392. 匿名 2016/12/28(水) 22:45:32 

    人の不幸が嬉しい?はあ?

    +0

    -7

  • 1393. 匿名 2016/12/28(水) 22:45:33 

    >>1365
    スゴいね!こんな事あったんだ!
    こういう人だったんだね。
    ますます今の浮かれっぷりが気持ち悪い。

    +11

    -2

  • 1394. 匿名 2016/12/28(水) 22:45:43 

    >>1387

    すみません、婚約済みです。

    ちなみに現実です。
    上手くいってないわけでもないです。

    ただ愛ちゃんが嫌いなの。笑

    +28

    -5

  • 1395. 匿名 2016/12/28(水) 22:46:05 

    >>1391
    そうだそうだー

    +2

    -5

  • 1396. 匿名 2016/12/28(水) 22:46:59 

    >>1394
    結婚する相手が不幸だね。こんな性格ブスな嫁で
    あっ顔もか!wwwwwwwwww

    +2

    -16

  • 1397. 匿名 2016/12/28(水) 22:47:38 

    >>1391

    愛ちゃんも浮気するような女だからねー笑

    +11

    -2

  • 1398. 匿名 2016/12/28(水) 22:47:44 

    愛ちゃんかわいい!
    人生の勝者!うらやましい!

    +3

    -13

  • 1399. 匿名 2016/12/28(水) 22:48:02 

    >>1396
    あなたもなかなかよ!笑

    +7

    -0

  • 1400. 匿名 2016/12/28(水) 22:48:17 

    これはもしや今まで交際した男への当て付け?(笑)

    +10

    -1

  • 1401. 匿名 2016/12/28(水) 22:48:24 

    少なくとも愛ちゃんは、勝ち組
    うらやま

    +9

    -17

  • 1402. 匿名 2016/12/28(水) 22:48:49 

    >>1396
    横だけど、あなた自身も性格良さそうな美人に思えない。あ、それは承知の上か笑

    +6

    -6

  • 1403. 匿名 2016/12/28(水) 22:49:21 

    >>1391

    意外に返ってこないよー

    世の中、性格ブスの方がモテたりする!w

    +6

    -7

  • 1404. 匿名 2016/12/28(水) 22:49:39 

    >>1399
    ブス引っ込め!笑

    +1

    -4

  • 1405. 匿名 2016/12/28(水) 22:49:57 

    お腹いっぱいっていうコメントがお腹いっぱい。
    この言い方気持ち悪いし。

    +6

    -20

  • 1406. 匿名 2016/12/28(水) 22:49:58 

    旦那さんのお父さん・お母さん・お姉さんらしい。
    お父さんもお母さんも目とか鼻とか南方の人独特の顔してるのにどうして子供はスッとした顔なんだろうか。
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +50

    -3

  • 1407. 匿名 2016/12/28(水) 22:50:18 

    普通嫌いならスルーするよね
    見たくもないものわざわざ見てコメントする気力あるって笑える

    +6

    -20

  • 1408. 匿名 2016/12/28(水) 22:50:21 

    >>1404

    本性出た!笑

    +3

    -3

  • 1409. 匿名 2016/12/28(水) 22:50:26 

    >>1403
    性格ブスは、いつか不幸になるからね。
    お気をつけて下さい

    +3

    -6

  • 1410. 匿名 2016/12/28(水) 22:51:03 

    >>1408
    本当のこと!笑

    +0

    -2

  • 1411. 匿名 2016/12/28(水) 22:51:05 

    >>1406

    姉は整形してるよね。

    台湾人て量産型の整形多い

    +65

    -3

  • 1412. 匿名 2016/12/28(水) 22:51:32 

    あんなに小さかった卓球のあいちゃんが、結婚してラブラブ生活を
    送ってるのに、あんたらはいつまでも高齢喪女。
    そりゃあガルチャンも荒れるわな。

    +6

    -18

  • 1413. 匿名 2016/12/28(水) 22:51:37 

    >>1407
    ただ叩きたいだけの奴だよ!僻みきもいよね

    +4

    -5

  • 1414. 匿名 2016/12/28(水) 22:52:24 

    >>1405
    確かに!

    +0

    -1

  • 1415. 匿名 2016/12/28(水) 22:52:42 

    愛ちゃん擁護てレベル低そうな方ばかり。

    感動の沸点が低そうで、羨ましいわ。


    浮気するブス女好きて、神やな!wwww

    +25

    -6

  • 1416. 匿名 2016/12/28(水) 22:52:51 

    お腹いっぱいならみなきゃいいのに(笑)

    +6

    -12

  • 1417. 匿名 2016/12/28(水) 22:53:31 

    >>1415
    愛ちゃん叩く奴は、ひねくれとるわなwお疲れw

    +3

    -13

  • 1418. 匿名 2016/12/28(水) 22:54:01 

    >>1415
    嫌いなら見なれば良いのでは?

    +3

    -7

  • 1419. 匿名 2016/12/28(水) 22:54:30 

    長友と平も最近うざかったけど平は顔だけは可愛いからまだマシな気がしてきた

    +60

    -11

  • 1420. 匿名 2016/12/28(水) 22:54:33 

    >>1417

    ひねくれてはないよ

    あなたが何も見えてないだけ

    +6

    -3

  • 1421. 匿名 2016/12/28(水) 22:54:34 

    僻むおばはん、お疲れ様でした
    おやすみ❤

    +6

    -14

  • 1422. 匿名 2016/12/28(水) 22:55:09 

    >>1420
    愛ちゃんファンであるのは、自由じゃ

    +2

    -8

  • 1423. 匿名 2016/12/28(水) 22:55:36 

    アーカーの娘も挙げてたけど2千万位するよね?

    +3

    -0

  • 1424. 匿名 2016/12/28(水) 22:55:37 

    愛ちゃんと同い年だけど、こういう女は嫌いだよ。

    可愛くないし、幸せアピールがウザい。

    本当に幸せなら黙っとけよ

    +66

    -5

  • 1425. 匿名 2016/12/28(水) 22:55:54 

    結婚、妊娠とかのニュースは荒れるね。
    独身様…

    +5

    -9

  • 1426. 匿名 2016/12/28(水) 22:56:27 

    スポーツ選手のプライベートって興味ない
    余程成績いいか、スポーツ以外に中身も素晴らしいとか、外見がいいとか、トークが輝くとかならまだ分かるけど
    知ってプラスになる事ってない…

    +20

    -0

  • 1427. 匿名 2016/12/28(水) 22:57:05 

    独身様が集まっています!

    +5

    -15

  • 1428. 匿名 2016/12/28(水) 22:57:44 

    >>1406
    手間の人めっちゃ加工してるね。
    輪郭ガタガタ‥

    +11

    -2

  • 1429. 匿名 2016/12/28(水) 22:57:52 

    なんかの雑誌の表紙飾ってたけどめっちゃブスだったわ。ほかの写真なかったんかな

    +18

    -4

  • 1430. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:10 

    婚約者のひねくれ供も集まってたね!笑
    婚約してるなら、幸せでは?

    +2

    -4

  • 1431. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:12 

    ブスだとかもっと可愛い子いるだとかさすがにそれはなんなの?(笑)勝手に比べられても困るでしょ(笑)
    こういう人たちが学生時代だれかを見た目でいじめてたんだろうなあ

    +6

    -14

  • 1432. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:20 

    愛ちゃんは山本圭一と松坂を足した様な顔してる
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +27

    -5

  • 1433. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:28 

    愛ちゃんってもう大人の女性に言うのもアレだよね

    +9

    -2

  • 1434. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:34 

    >>1429
    関西人…

    +2

    -3

  • 1435. 匿名 2016/12/28(水) 22:58:52 

    愛ちゃん叩く=独身て分析バカ丸出しだからやめたら?

    +18

    -10

  • 1436. 匿名 2016/12/28(水) 22:59:54 

    独身様、妊活様、婚活様w
    ベビーカー様w

    +9

    -3

  • 1437. 匿名 2016/12/28(水) 23:00:03 

    もうやめて!うんざり いい加減にして
    メディアに露出しないで

    どこにも需要ないのに、供給多すぎ!!!
    どんだけチヤホヤされたいんだよ!!
    そんなにお姫様気分でいたいなら、中途半端な卓球なんてやめちまえ!!!!
    モデルでもタレントでもやってみろ!!!
    どうせ何やっても中途半端なんだろ
    大馬鹿野郎!!!!!

    +64

    -4

  • 1438. 匿名 2016/12/28(水) 23:00:30 

    +58

    -2

  • 1439. 匿名 2016/12/28(水) 23:00:31 

    >>1406
    口尖らせてるのが愛ちゃん…?

    +16

    -0

  • 1440. 匿名 2016/12/28(水) 23:00:43 

    独身様の僻み根性こわーいw

    +5

    -21

  • 1441. 匿名 2016/12/28(水) 23:00:55 

    愛ちゃん好きな方に質問、

    愛ちゃんの浮気は気にならないの?

    +16

    -1

  • 1442. 匿名 2016/12/28(水) 23:01:07 

    >>1438
    可愛い❤

    +2

    -9

  • 1443. 匿名 2016/12/28(水) 23:01:40 

    独身様、まずは彼氏だよ!

    +7

    -19

  • 1444. 匿名 2016/12/28(水) 23:01:50 

    愛ちゃんすごいワガママそう
    ぼっちゃんのダンナさん、先で彼女に疲れそう

    +29

    -0

  • 1445. 匿名 2016/12/28(水) 23:02:11 

    人は、自分が幸せじゃあないと他人を叩きたくなるんだね

    +3

    -13

  • 1446. 匿名 2016/12/28(水) 23:02:57 

    愛ちゃん離婚するだろうなー

    旦那顔に表情がないもんね

    +60

    -1

  • 1447. 匿名 2016/12/28(水) 23:03:19 

    >>1445
    自己紹介乙

    +11

    -3

  • 1448. 匿名 2016/12/28(水) 23:03:42 

    台湾向けなんじゃないの?
    日本ではおめでたいねーとは思うけど愛ちゃんとよく知らない台湾の選手の挙式にそこまで興味関心ない人が多いと思うけど。
    向こうのファンのほうが熱そうなイメージ。
    派手婚するほうが喜びそうだし。この前のウェディングドレスとかも、中国とか韓国ぽい感じがした。
    愛ちゃんも自己掲示欲が強そうだから性に合うのかもね。

    +13

    -2

  • 1449. 匿名 2016/12/28(水) 23:03:46 

    愛ちゃんの好きにさせてあげて。本人達は幸せなんだから。

    +6

    -9

  • 1450. 匿名 2016/12/28(水) 23:04:18 

    >>1447
    自己紹介ちゃいまっせwwwwwwwww
    おおきに!

    +1

    -5

  • 1451. 匿名 2016/12/28(水) 23:05:24 

    愛ちゃんて中国人、台湾人、日本の変な人たちに好かれて幸せだね♡

    +27

    -5

  • 1452. 匿名 2016/12/28(水) 23:05:38 

    >>1437
    落ち着こうよw

    +6

    -1

  • 1453. 匿名 2016/12/28(水) 23:05:48 

    インスタは、基本的に自撮り多い

    +17

    -1

  • 1454. 匿名 2016/12/28(水) 23:06:03 

    煽ってる人には構わずスルーしよう。
    相手して貰えるのが嬉しい構ってちゃんみたいだから無視無視w

    +6

    -2

  • 1455. 匿名 2016/12/28(水) 23:06:07 

    >>1337

    えー!
    旦那のぼんぼり帽子
    似合ってなさすぎ!!!

    お茶目とかそうゆうレベルではなく
    まさか旦那までこんな写真引くわ…

    +47

    -1

  • 1456. 匿名 2016/12/28(水) 23:07:00 

    愛ちゃんはブチャイクだから、中国で生きた方が幸せだろうなぁ。

    日本じゃ厳しい。

    +61

    -6

  • 1457. 匿名 2016/12/28(水) 23:07:19 

    お風呂入ってきまーす

    +6

    -6

  • 1458. 匿名 2016/12/28(水) 23:07:27 

    ディズニーが“二人が交際中にも訪れた事のある思い出の地って”、どんだけ印象的な思い出があるのか知らないけど、二人が訪れた思い出の地なんていくらでもあるだろうに…。

    馬車に乗って普通の来園者の前も通って行くんでしょ?本当に目立ちたがりやなんだなぁって心底思った。

    +66

    -3

  • 1459. 匿名 2016/12/28(水) 23:07:55 

    愛ちゃんて、おばちゃん顔な上に、センスも致命的だよね。

    +66

    -2

  • 1460. 匿名 2016/12/28(水) 23:08:17 

    愛ちゃんって卓球では話題になるだけで結局たいして結果残してないよね

    家庭を持って、ラケットも握る とか書いてるけど実力のある若手がどんどん育ってるからもうラケット握らなくていいですよ

    かすみん、みゆちゃん、みまちゃんに譲ってあげて下さい
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +66

    -0

  • 1461. 匿名 2016/12/28(水) 23:09:27 

    センスヤバイ

    ネズミかと思った
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +99

    -2

  • 1462. 匿名 2016/12/28(水) 23:13:49 

    >>1461
    ドレスのセンスもだけど、下着つけてないのかな?
    胸のラインがちょっと生々しすぎない?
    そしてぽっちゃりの割にお胸はない方だね。

    +75

    -1

  • 1463. 匿名 2016/12/28(水) 23:14:11 

    愛ちゃんは巣鴨で祝福されてるらしい。

    ヤリマンて知らないんだね。

    +31

    -1

  • 1464. 匿名 2016/12/28(水) 23:17:07 

    かわいかったのは天才卓球少女の頃だけだよ。
    それから成長してどんどん残念な感じになっていった。
    リオではオシャレには力を入れているのに試合ではいつも肝心なところで負けてた。
    正直キャプテンの器ではないなぁって思った。
    最後感動的な場面みたいな感じで泣いてたけど全く感情移入できませんでした。
    どなたかも言っていましたがその時感じた直感や違和感って本当に当たるなぁって思います。

    +65

    -3

  • 1465. 匿名 2016/12/28(水) 23:18:51 

    最初の2人で会見は心からおめでとうーって思ってみてたけど もうアピールしすぎだよ…愛ちゃん。
    分かったから

    +31

    -0

  • 1466. 匿名 2016/12/28(水) 23:19:22 

    可愛いって言ってもらいたくてアップしたのでしょうか。

    +68

    -1

  • 1467. 匿名 2016/12/28(水) 23:20:26 

    >>1466

    こういう残念なカップル、理系によくいるよね。

    +100

    -3

  • 1468. 匿名 2016/12/28(水) 23:20:58 

    愛ちゃんが取り上げてとお願い
    してるんじゃなくて、メディアが
    流してるだけだよね?
    叩かれてるのがかわいそうだから、
    もう取り上げないであげて欲しい
    結婚なんて大イベントなんだから、
    どうしようとか本人たちの勝手だと
    思う

    +3

    -19

  • 1469. 匿名 2016/12/28(水) 23:21:04 

    >>1406
    くちっ‼︎ なんかこの顔腹立つ

    愛ちゃんは顔とスタイル修正画像や指輪が写り込んだわざとらしい画像をアップしたりイラっとさせる天才

    小さい頃から見てきて勝手に謙虚な人だと思いこんでたけど真逆でしたね

    +53

    -2

  • 1470. 匿名 2016/12/28(水) 23:21:36 

    安藤美姫並みの気持ち悪さ

    +78

    -7

  • 1471. 匿名 2016/12/28(水) 23:24:15 

    がるちゃんが過疎るのも無理ないね

    +3

    -7

  • 1472. 匿名 2016/12/28(水) 23:24:56 

    ファンだったのに嫌いになりそう

    +21

    -0

  • 1473. 匿名 2016/12/28(水) 23:26:20 

    なんか
    だんだん嫌いになって来た
    私の知ってる愛ちゃんは、
    青森のりんごみたいな素朴な愛ちゃんだったのに

    +66

    -1

  • 1474. 匿名 2016/12/28(水) 23:26:31 

    慎ましさって大事だよね
    慎ましさから気品が滲み出ると思う
    真逆にあるのが下品。
    私も気をつけよ。

    +83

    -1

  • 1475. 匿名 2016/12/28(水) 23:26:46 

    愛ちゃんをまだ好きな人いたんだ。w

    +22

    -2

  • 1476. 匿名 2016/12/28(水) 23:27:24 

    >>1462
    愛ちゃん胸が豊かなイメージないけど
    ウエディングドレスの画像は胸の谷間クッキリだったけどお得意の加工修正なのかな

    それとも寄せて寄せて上げまくってるのかな

    +38

    -1

  • 1477. 匿名 2016/12/28(水) 23:28:15 

    この女、謙虚そうに見せかけて、したたかだし、すごく自分はどう人に見られてるかを気にしすぎだから、鼻につく。

    +55

    -1

  • 1478. 匿名 2016/12/28(水) 23:28:36 

    >>1466
    また がるちゃんでガッツリ炎上しそうなやつ
    アップしてるなあ
    芸人さんかよ

    +7

    -1

  • 1479. 匿名 2016/12/28(水) 23:29:09 

    >>140眉毛つながってない?

    +11

    -0

  • 1480. 匿名 2016/12/28(水) 23:30:31 

    義姉がニューハーフに見えてしまう
    愛ちゃんは絶縁してた父親が亡くなってるし、お兄さんやお母さんとも離れて一人でやってるのわかるけど、まったくお母さんが出てこないよね
    どっちかが弱ってる時につけこんで交際始めたんだよね

    +8

    -0

  • 1481. 匿名 2016/12/28(水) 23:30:31 

    ダサくてミーハーで子供っぽい
    容姿服装やること何もかもが
    その上、病的に目立ちたがりとかもう公害レベル
    卓球でも変な格好と粘りのない足を引っ張るプレーで悪目立ちしてるし
    子供にお手本にして欲しくないスポーツ選手

    +50

    -1

  • 1482. 匿名 2016/12/28(水) 23:30:34 

    もういいかな。

    +7

    -0

  • 1483. 匿名 2016/12/28(水) 23:31:24 

    又聞きだし何年も前のことだけど、遭遇した時に感じ悪かったって聞いてからいい印象がない

    +16

    -1

  • 1484. 匿名 2016/12/28(水) 23:31:39 

    >>777
    いや旦那はブサイクじゃないでしょw
    これがブサイクなら周りブスばっかじゃん

    +7

    -7

  • 1485. 匿名 2016/12/28(水) 23:32:18 

    幸せな人ってアピールせずとも幸せ
    アピールせずとも豊かに見える

    +26

    -0

  • 1486. 匿名 2016/12/28(水) 23:33:36 

    そんな事より井出彩香ちゃん大好きです。
    井出彩香ちゃんと結婚したい。

    +0

    -14

  • 1487. 匿名 2016/12/28(水) 23:35:03 

    SNSを駆使してる人も大概同じ臭いさせてるよね

    +25

    -0

  • 1488. 匿名 2016/12/28(水) 23:36:21 

    春先にこんなおばちゃんいる
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +76

    -2

  • 1489. 匿名 2016/12/28(水) 23:37:19 

    >>1464
    私の認識では 愛ちゃんはリオに後輩のために炊飯器持ち込みまでしてオニギリを作りに行っただけの人です

    おにぎりの話をテレビでドヤ顔で話してるのを観て 結構押し付けがましくて引きました

    あっ!あと開会式に彼氏とツーショット写真撮りに行っただけも追加です

    +59

    -1

  • 1490. 匿名 2016/12/28(水) 23:37:29 

    いっこく堂の人形に似てる

    +13

    -0

  • 1491. 匿名 2016/12/28(水) 23:38:26 

    愛ちゃん本当に痛いなと思う

    +27

    -0

  • 1492. 匿名 2016/12/28(水) 23:38:54 

    うざい

    +19

    -1

  • 1493. 匿名 2016/12/28(水) 23:39:45 

    これでも、浮気できるのかー
    福原愛さん、挙式はディズニー 来年2月「思い出の地」

    +48

    -0

  • 1494. 匿名 2016/12/28(水) 23:40:49 

    指原レベルだよね。

    この手のブスは、中国でモテるのかな?

    中国wwwwwwwww

    +44

    -3

  • 1495. 匿名 2016/12/28(水) 23:41:33 

    よく見るとブチャイクだよね
    愛ちゃん

    +24

    -0

  • 1496. 匿名 2016/12/28(水) 23:42:14 

    ネイル センス悪ッ(><)

    +35

    -0

  • 1497. 匿名 2016/12/28(水) 23:42:19 

    >>1143
    こういう晒し者的な奴は絶対にやりたくないけど、城の中で親しい人達とだけで綺麗なドレス着てやるのは憧れるなぁ
    まあ貧乏人には無理だけど

    +5

    -1

  • 1498. 匿名 2016/12/28(水) 23:42:44 

    なんでこんなに批判されているの?
    マスコミが勝手に記事にしているだけで愛ちゃんは悪くないとおもうけど。

    +2

    -18

  • 1499. 匿名 2016/12/28(水) 23:42:51 

    本日の、嫉妬に狂うブスババアトピ

    +3

    -21

  • 1500. 匿名 2016/12/28(水) 23:42:54 

    こうやっていちいち記事になる事によりネット住民が愛を叩く用に仕向けてるよねー

    +3

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。