ガールズちゃんねる

りゅうちぇる 今年振り返り「何も覚えてない」、来年は「消えてもいい」

102コメント2016/12/26(月) 01:23

  • 1. 匿名 2016/12/23(金) 19:25:57 


    りゅうちぇる 今年振り返り「何も覚えてない」、来年は「消えてもいい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    りゅうちぇる 今年振り返り「何も覚えてない」、来年は「消えてもいい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのりゅうちぇる(21)とモデルで恋人のぺこ(21)が23日、都内で「ジョイフル恵利」「ぷりずむ館」成人式振袖ファッションショーにゲストとして登場した。今年を振り返り、多忙を極めたりゅうちぇるは「この1年記憶がなくて、何も覚えてない」と告白。今年大ブレークを果たし、「来年消えてしまう不安はないか?」と報道陣から聞かれると、「来年消えていい」とキッパリ。「こうなったのも運命。自分のしたいことをずっとやっていっているだけなので、そうなっても自分の中ではいいと思ってます」と語った。


    気になる2人の結婚については「結婚できたらいいなとは思います。タイミングを大切にして、僕が決めてサプライズで言える日が来たらいいな」と思い描いた。一方ぺこも「ずっと一緒にいたいとは思ってるので、そうなったらいいですね」とほほえんだ。

    +330

    -9

  • 2. 匿名 2016/12/23(金) 19:26:29 

    勝手にどうぞw

    +251

    -78

  • 3. 匿名 2016/12/23(金) 19:26:39 

    へー

    +13

    -21

  • 4. 匿名 2016/12/23(金) 19:26:41 

    忙しすぎたのかな…

    +337

    -4

  • 5. 匿名 2016/12/23(金) 19:26:43 

    どうぞ、消えて

    +129

    -111

  • 6. 匿名 2016/12/23(金) 19:27:03 

    終了

    +43

    -47

  • 7. 匿名 2016/12/23(金) 19:27:05 

    りゅうちぇるは計算高そうだから稼いだ資金を元手に商売やりそう

    +650

    -5

  • 8. 匿名 2016/12/23(金) 19:27:20 

    正直好きじゃないんだよね。
    何か気持ち悪くて。

    +79

    -99

  • 9. 匿名 2016/12/23(金) 19:27:30 

    わかる、今年一瞬だった
    夏からが早すぎてあんまり思い出もない

    +570

    -3

  • 10. 匿名 2016/12/23(金) 19:28:05 

    大丈夫です消えてますよ

    +52

    -52

  • 11. 匿名 2016/12/23(金) 19:28:13 

    結婚したいばっかり言ってるから
    さっさとして引退すればいいじゃん

    +274

    -45

  • 12. 匿名 2016/12/23(金) 19:28:16 

    消えていいなら消えて
    みんな必死で生き残ろうとしてるし

    +105

    -66

  • 13. 匿名 2016/12/23(金) 19:28:44 

    そういう風に謙虚に思えてる時に消えた方が本当にいいと思うよ。

    お疲れ様でした。

    +442

    -10

  • 14. 匿名 2016/12/23(金) 19:29:06 

    常時、酔っぱらいメイク
    さよなライオン

    +207

    -24

  • 15. 匿名 2016/12/23(金) 19:29:34 

    いつかは、いなくなると思う

    そして何十年後に、あの人はいま?

    とかに出そう

    +268

    -9

  • 16. 匿名 2016/12/23(金) 19:29:35 

    全盛期にそう言っていて未だにしがみつく歌手がいるんですよ

    +247

    -6

  • 17. 匿名 2016/12/23(金) 19:29:54 

    前も似たようなことを言ってたし芸能界にあまり未練はないんだね
    りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望も
    りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望もgirlschannel.net

    りゅうちぇる「ずっとはテレビに出たくない」自ら世代交代を希望 結婚&パパ願望も りゅうちぇる 具体的に何をしたいかと掘り下げられると、「歌とか歌ったり、ファッションのお仕事もたくさんしたいから、いろんなことに挑戦したい。早くパパにもなりたい」と...

    +279

    -5

  • 18. 匿名 2016/12/23(金) 19:29:56 

    堅実だね。りゅえちぇるランドで服屋でもやればいい。

    +360

    -13

  • 19. 匿名 2016/12/23(金) 19:30:00 

    結婚するする詐欺

    +130

    -22

  • 20. 匿名 2016/12/23(金) 19:30:01 

    忙しかったもんね。
    最近、調子にのってきてると思うので消えて結構です。
    一生分稼いだんではないでしょうか、
    ぺことゆっくり過ごしてください。

    +226

    -47

  • 21. 匿名 2016/12/23(金) 19:30:18 

    この人見ると、いつも、第2の楽しんごに見えてしまう

    +151

    -18

  • 22. 匿名 2016/12/23(金) 19:30:32 

    そこいらの三流芸人よりはるかに頭キレるし、アドリブ効くし、面白いけどなあ…

    +573

    -33

  • 23. 匿名 2016/12/23(金) 19:30:39 

    予防線張ってんの?ダサw
    心配しなくても消える

    +36

    -42

  • 24. 匿名 2016/12/23(金) 19:30:58 

    >>16
    な~に~
    やっちまったな!

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/23(金) 19:31:07 

    新年早々みたくない。
    出始めは、おもしろーいって思ったけど、
    もうみたくない。

    +35

    -30

  • 26. 匿名 2016/12/23(金) 19:31:12 

    マリエとかユンソナとかも消えたし
    タレントは命が短いから大丈夫よ
    望み通り消えれるから

    +111

    -18

  • 27. 匿名 2016/12/23(金) 19:31:15 

    元々はアパレル店員だったわけだし、これだけ人気でたなら芸能界に残らず本来のファッションで成功すべきだと思うよ。

    +294

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/23(金) 19:31:20 

    私はりゅうちぇる好き!本当に可愛くて見てて嫌な感じまったくしないし、これからもぺこちゃんと頑張って欲しいなぁ♪

    +365

    -54

  • 29. 匿名 2016/12/23(金) 19:31:33 

    りゅうちぇるは賢いからね。

    最近疲れが見えるし、 来年はゆっくりしてください。

    +341

    -18

  • 30. 匿名 2016/12/23(金) 19:31:39 

    で、りゅうちぇるは芸能界引退したら何ができるの?

    +31

    -22

  • 31. 匿名 2016/12/23(金) 19:32:10 

    >>18
    ちぇるちぇるランド ね。

    +122

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/23(金) 19:33:02 

    ビジネスで成功できるほど頭いいようには見えないなあ…

    +27

    -21

  • 33. 匿名 2016/12/23(金) 19:33:23 

    りゅうちぇる好きだったけど、最近苦手。結構失礼な子だよね

    +45

    -37

  • 34. 匿名 2016/12/23(金) 19:33:45 

    2歳の子にマネさせてるバカ親いたけど全然懐かれなかったね

    +40

    -14

  • 35. 匿名 2016/12/23(金) 19:33:46 

    >>30
    芸能界にいても第二の林家ペーパーみたいになるしかないよね
    あの人らみたいに芸もないし

    +31

    -11

  • 36. 匿名 2016/12/23(金) 19:34:15 

    このひと見た目が気持ち悪いからカップル一緒に消えて欲しい。
    目にうるさい。

    +32

    -24

  • 37. 匿名 2016/12/23(金) 19:34:34 

    お金は溜め込んでそうだから自分の店をだしそう。本当にペと結婚しそう。

    +103

    -4

  • 38. 匿名 2016/12/23(金) 19:35:06 

    キャラ→楽しんご
    ちぇるちぇるランド→こりん星
    オリジナルキャラが無い

    +77

    -29

  • 39. 匿名 2016/12/23(金) 19:35:12 

    消える前に自分から消えてもいい、思い出作りとか言って必死だね

    +31

    -12

  • 40. 匿名 2016/12/23(金) 19:35:32 

    今年はよく頑張ったからねー。
    いつまでもこの状態が続くと思っていないところが
    賢い

    +154

    -10

  • 41. 匿名 2016/12/23(金) 19:36:03 

    りゅうちぇるだんだん苦手になった
    失礼なこと言い過ぎ

    +84

    -26

  • 42. 匿名 2016/12/23(金) 19:36:24 

    そういうこと言うと本当に消えるよ

    +15

    -13

  • 43. 匿名 2016/12/23(金) 19:36:57 

    なんかガルちゃんでファン多いよねw
    私は大嫌いだわ

    +39

    -36

  • 44. 匿名 2016/12/23(金) 19:36:59 

    みんなこわっ
    荒んでる人ばっかり
    タレント1人にそこまで言うかww

    +175

    -25

  • 45. 匿名 2016/12/23(金) 19:37:12 


    子供がりゅうちぇる好きだから消えて欲しいけど消えて欲しくない

    +4

    -21

  • 46. 匿名 2016/12/23(金) 19:37:23 

    ぺこん家金持ちだからね、やめたって商売出きるさ

    りゅうちぇるはドッキリでヤラセかもだけど、対応が良かったから嫌いではない。逆に野球の石田??は薄情だったわ

    +148

    -6

  • 47. 匿名 2016/12/23(金) 19:37:26 

    事務所が辞めさせてくれないんだろうね
    後継者の子全然パッとしないし…何だかんだ言ってりゅうちぇる好きな人多いよ

    +57

    -15

  • 48. 匿名 2016/12/23(金) 19:37:27 

    本当にそう思ってるなら
    さっさと引退したらいいのに!
    彼女金持ちだし 自身も今年で稼いだやろ

    +26

    -9

  • 49. 匿名 2016/12/23(金) 19:39:28 

    >>46
    石田って?

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/23(金) 19:39:30 

    私は好感持っている。
    人のこと悪く言わないし

    +140

    -21

  • 51. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:16 

    トークなんだかんだでうまいと思う。
    頻繁にでてるからキャラ濃いせいでウザがられるけど私は嫌いではないな。

    +38

    -11

  • 52. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:25 

    出てたらチャンネルかえるほど嫌い。
    喋り方もイラっとくる。
    来年は早く消えて欲しい。

    +18

    -23

  • 53. 匿名 2016/12/23(金) 19:40:45 

    玉の輿がメインだもんね

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2016/12/23(金) 19:41:16 

    嫌い。芸能界で嫌な思いしながらも必死に頑張って生き残ろうとしてる人たちが聞いたらムカッとすると思う。
    職場で辞めたい辞めたいって思いながら、頑張ってるのに、新人がちょこっと働いて「何の未練もないんです~いつ辞めてもいいんです~」とか言ってたら、じゃあ今すぐ辞めてよ、目障りだからって思う。

    +40

    -30

  • 55. 匿名 2016/12/23(金) 19:42:02 

    必死に努力して芸能界にしがみつこうと
    頑張ってる人たちに対して
    失礼だと思わないのかな。
    平野ノラとかすごい頑張ってるのに。

    +21

    -18

  • 56. 匿名 2016/12/23(金) 19:43:04 

    結婚したら、ペコちゃんの家を継ぐからね〜

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/23(金) 19:43:19 

    最近疲れてる感じする

    +44

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/23(金) 19:43:23 

    バラエティ見ないのでCMで
    手首壊れちゃ〜うのイメージしかない

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/23(金) 19:44:39 

    きっず流行語大賞4位おめ
    子どもに人気あるんだね

    りゅうちぇる  今年振り返り「何も覚えてない」、来年は「消えてもいい」

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2016/12/23(金) 19:44:42 

    賢くて機転がきくし、あんまいないキャラだからテレビ的にもいいだろうに
    もうちょっと向上心持ってもいいのになーって思う

    +16

    -11

  • 61. 匿名 2016/12/23(金) 19:44:52 

    辞めさせてあげてよ

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/23(金) 19:45:04 

    必死に生き残ろうとしてる人達に失礼!
    早く消えろ!!!

    +22

    -25

  • 63. 匿名 2016/12/23(金) 19:45:12 

    消えてもいいと思うよ。

    +22

    -9

  • 64. 匿名 2016/12/23(金) 19:45:28 

    は?出たくても出れない人沢山居るのに失礼じゃね?なら、さっさとやめれや

    +25

    -21

  • 65. 匿名 2016/12/23(金) 19:46:25 

    1年間何も覚えてないほど忙しい。
    TVってそういう使い方するよね、それで消耗品みたいに使い捨て。
    特にバラエティー関係。

    +89

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/23(金) 19:46:29 

    ロケとかの、カップルネタみたいのいちいちウザい。見る気なくすからはやくきえろ

    +17

    -9

  • 67. 匿名 2016/12/23(金) 19:56:22 

    結婚して二人で引退さしたらいいさー

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/23(金) 19:57:54 

    水沢エリーが設定キャラを押し付けられてたそうだけど
    この二人も設定キャラじゃないの?

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2016/12/23(金) 19:59:57 

    引退したらぺこと一緒に原宿系の服のブランド立ち上げそう

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/23(金) 20:03:04 

    何やっても成功しそう
    知名度もあるし!、世渡り上手で頭良さそうだし

    最悪ぺこちゃんの親御さんに頼れるし

    +43

    -6

  • 71. 匿名 2016/12/23(金) 20:16:36 

    最初は嫌いだったけどちゃんと番組見てみたら
    結構まともな事言うしおもしろいしで好きになってきた
    でも来年も持つかと言われると微妙なの本人もわかってるだろうから
    逆に潔くていいと思うけどな
    出たくて必死になってる人に失礼とか言ってる人は頭大丈夫?
    それとこれとは話が違うでしょ

    +70

    -9

  • 72. 匿名 2016/12/23(金) 20:17:16 

    じゃあ消えてよ
    キモイもん

    +11

    -15

  • 73. 匿名 2016/12/23(金) 20:18:14 

    必死にがんばってしがみついてるような
    クソ面白くもない芸人より
    よっぽど面白いからわたしは好きだよ

    +48

    -10

  • 74. 匿名 2016/12/23(金) 20:20:24 

    賢そうだからファッションや地元ちぇるちぇるランドで事業とか別分野でも成功しそう。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/23(金) 20:26:48 

    りゅうちぇるは腹黒いと思う!
    絶対、ペコの実家の財産狙って
    『結婚!結婚!』言ってるハズ!

    +4

    -24

  • 76. 匿名 2016/12/23(金) 20:31:49 

    りゅうちぇるは読モより芸人向けだな

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/23(金) 20:33:19 

    >>7
    また僻み?
    計算高いんじゃなく、堅実なんでしょ?

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2016/12/23(金) 20:38:13 

    >>54
    お局様、大変ですね。
    お疲れ様です。。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2016/12/23(金) 20:39:01 

    >>49
    石井一久でした_(^^;)ゞ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/23(金) 20:41:39 

    性格悪いから消えるでしょう。

    +7

    -10

  • 81. 匿名 2016/12/23(金) 20:46:48 

    芸もないのに、芸能界にしがみついている輩がだいきらい。
    松嶋尚美とかカラテカ入江とか益若つばさとか。
    りゅうちぇるは、芸能界なんかにこだわらないで、本来の好きな道に進んで欲しい。

    +62

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/23(金) 20:52:53 

    >>64
    そしてクリスマスも芸能人の悪口

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2016/12/23(金) 20:54:43 

    >>67変な言い方。バカじゃないの?

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2016/12/23(金) 20:58:16 

    >>54
    業界の人?(笑)
    業界に興味ない素人のりゅうちぇるに食われたのね、お気の毒様。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/23(金) 21:20:37 

    もしものふたりを見てからりゅうちぇるが苦手になっちゃった。
    というか、最近メイクが以前に増して変になった気がする!
    忙しくて疲れてるのかねぇ。
    ペコは好き。

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2016/12/23(金) 21:43:15 

    うちの子もちぇるちぇるらんどだ。同い年だ。まだ結婚しないで。(;_;)寂しいヤダ(;_;)

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2016/12/23(金) 21:47:21 

    お母さん目線(;_;)

    +0

    -6

  • 88. 匿名 2016/12/23(金) 23:44:21 

    最近疲れてイライラしている感じがする

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/24(土) 00:24:22 

    それだけ稼がせていただきました
    って事でしょ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/24(土) 00:26:32 

    来年には消えてると思う。
    最近たまに見かけても、結婚したい〜、ヒゲ見ないで!しか言ってないしネタ切れじゃん?
    そもそも本人が芸能界に未練なさそうだし消えても悲しむ熱狂的なファンもいなさそうだし。
    彼女と普通の人生を歩んだ方が幸せになれると思う。

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2016/12/24(土) 02:13:19 

    この二人結構好きなんだけどw
    ぺこがりゅうちぇるに対して関西弁で強めに突っ込むとこ好きだわw

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/24(土) 04:10:58 

    本当に恋人同士なの?

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2016/12/24(土) 06:43:15 

    きっと罰が当たるよ

    +1

    -6

  • 94. 匿名 2016/12/24(土) 06:48:18 

    >20
    芸人よりはるかに頭キレるし、アドリブ効く

    だからこそ消えて、一般人になって普通の社会人として仕事したり、子供を産んで立派なパパになりたいんじゃない?
    このまま変な方向に突き進むより、辞めた方が割といい職業につきそう。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/24(土) 09:43:47 

    最近はかなり疲れてそうだね
    前は頑張っているのが伝わってきたけれど、今は疲れてるのか頭が回らない、それでも皆が求めるコメントを何とかしてる感じ
    見た目も、浮腫か分からないけど太った様に見える

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/24(土) 14:21:41 

    ちぇるちぇるランドに
    帰ってくればいいさぁー
    山咲トオルみたいに
    ローカルタレントでも食いつなげるよ!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/24(土) 17:30:46 

    はよ消えろ邪魔

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2016/12/24(土) 17:59:30 

    はっきり言って、21歳?で、大金持ちの彼女の親にお金出してもらえるなんて凄く羨ましいです。
    貢いでもらってるのと一緒じゃん

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/24(土) 18:37:55 

    でもりゅうちぇる面白いし
    頭の回転速いし
    TVでてるとみちゃうな~

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/24(土) 19:19:31 

    とっと消え去れクズが

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2016/12/25(日) 16:46:28 

    いなくても良い

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/26(月) 01:23:00 

    生放送の番組で、りゅうちぇるが八丈島のロケで悪ちぇるが出たシーンで出演者から責められてたら
    「だって海水がくさいから」
    の発言!
    八丈島の海はダイビングで有名です。
    なんで?くさいってどーゆーこと?
    八丈島に謝れ!りゅうちぇる大嫌いになりました。
    八丈島生まれなので腹が立ちました!

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。