女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
ガールズちゃんねる
ニュース
早稲田大学でよかった、と語るOBたち「最終面接で役員と出身大学が同じだった。今もその会社で働いています」
早稲田大学でよかった、と語るOBたち「最終面接で役員と出身大学が同じだった。今もその会社で働いています」
406コメント
2022/06/21(火) 22:34
もっと見る
前のページに戻る
関連キーワード
# OB
# 会社
# 出身
# 大学
# 役員
# 早稲田大学
# 面接