ガールズちゃんねる

彼・夫からDVを受けたことがある方

249コメント2014/03/22(土) 03:58

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 20:50:02 

    父がそうだった。

    お酒を飲んでは暴れて、母をずっとずっと殴ってた。
    定期的にそんなことがずっとあって、何で怒ってるのかもわからないし、毎回朝まで父を止めていた。
    子供が何人いても父は母を殴ってたし、蹴ってたし、母方の祖母を悪く言ってた。

    心がずっと痛かった。
    翌日はいつも通りで、何もなかったみたいになってた。母の顔だけあざだらけで、母は今も首の骨が一つ飛びでてるまま。

    二人で外に夕飯食べに行くとでかけて、ホテルに連れ込まれて首を絞められたって。


    私も一度顔を殴れれた。
    大人だったから殴り返したけど、心はやっぱり痛いままだった。

    そんな父の別れていい、分かれてくれと懇願したけど、母はまだ別れず一緒にいる。

    母は小さい頃に父親を病気でなくしてたんだけど、それを片親だと父にバカにされていたんだって。
    もし私達が結婚した時に片親だと父のようや馬鹿にされるんじゃないかって。
    どんなにダメな人でも父親だからって。
    大人になってからのために別れないって我慢してくれてました。

    そんな父も母も年をとって、姉が出産したら、孫可愛さに暴力を振るわなくなりました。

    男の人の大きな声は怖いし、信用ができない。
    そして気持ち悪いとすらおもっている。

    父を親としては見れない。
    これからも父が母をいたぶらないように近くにいないとって思ってしまう。

    今、暴力の無い日をおくれてるけど、子供時代に体験したことが大きすぎて辛い。

    暴力は最低

    +86

    -2

関連キーワード