ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2016/12/20(火) 13:36:55 

    国保も年金も生活保護も頭を使えば簡単に不正受給できる日本は中国人にとっては天国です。ですから利用しないわけにはいきません。中国人にとって日本人の主権などどうでもよいのです。このように外国人に非常に甘い日本ですから、これからも益々多くの中国人が日本に移住してくるでしょうね。
    今や、日本国民の血税を外国人に恵んであげることが日本の常識となっています。
    多くの外国人が不法就労していても政府はそれほど厳しく取り締まりません。外国人労働者を熱烈歓迎しているくらいですから。。。見て見ぬふりをしてます。外国人の犯罪も急増しています。
    日本政府もかなり堕落しています。このまま日本は沈んでいくのでしょうか。日本政府は日本人のための政府でなくなりつつあります。まあ、特に明治維新から似非日本人(帰化人)に政府は乗っ取られましたから仕方ないのですが。。。
    日本や世界や宇宙の動向 : 政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。
    日本や世界や宇宙の動向 : 政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。blog.livedoor.jp

    国保も年金も生活保護も頭を使えば簡単に不正受給できる日本は中国人にとっては天国です。ですから利用しないわけにはいきません。中国人にとって日本人の主権などどうでもよいのです。このように外国人に非常に甘い日本ですから、これからも益々多くの中国人が日本...

    +12

    -1