-
472. 匿名 2016/12/19(月) 09:38:02
記事から
現在の所在地についての新たな目撃情報が入った。
これまでシンガポール経由で東南アジアの国に入った可能性が浮上していたが、空港関係者が「インドネシアのバリ島に行った」と証言した。南部の都市デンパサールでの目撃情報もあり、現地コーディネーターは「日本人の旅行客の間で話題になっている」と話した。成宮氏は昨年も同地を訪れており、土地勘もあるようだ。
その一方、周囲からは「ドイツにいる」との声も上がっている。
略
成宮氏が海外へ旅立った大きな理由は、薬物疑惑ネタを週刊誌に持ち込んだ人間の裏切り行為からの逃避だ。
本紙の取材では、複数の週刊誌にネタが持ち込まれており、友人を名乗る人物は4人以上存在している。
彼らはそれぞれ「成宮氏にクスリを買いに行かされた」などと話しており、共通して私怨(しえん)を抱いている。
成宮氏は引退時のコメントで「言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」とも記しており、芸能生活から身を引くことで“裏切りの連鎖”から逃れることを選んだようだ。
今後、成宮氏はビザが切れるタイミングで帰国するとみられる。
捜査関係者は現時点では捜査対象には挙がっていないというが、
「このタイミングでの海外脱出はクスリ抜きのための高飛びと受け止められても仕方のない行動。彼も分かってやっていると思う」と指摘した。
帰国した後に、当局が水面下で周辺から情報収集を進める可能性は高い。+14
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する