-
107. 匿名 2014/02/22(土) 17:48:03
>71さん
フィギュアの選手たち年の差関係なくニックネームで呼び合ってるよ。
羽生くんは高橋選手と10歳ほど離れてるし、小さい頃からの憧れの選手だけど「大ちゃん」って呼んでたから、合宿とか遠征とか一緒に過ごす時間が長いからいい意味で年の差とか関係ない付き合いなんじゃないかな?
スポーツって年功を重んじるイメージあるけど、フィギュアは違うよね。
それにフィギュアの選手の一体感って素晴らしいよね。
見てて和む。
1シーズン前あたりにあっこちゃんがNHK杯か何かで大失敗したときに、高橋選手が肩抱いて「まだ終わったわけじゃいでしょ」とかって慰めてたシーンも印象的だった。
何か男とか女とかそういうのじゃなくって、ほんといい関係なんだなって思った。
+293
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する