-
38. 匿名 2016/12/16(金) 15:14:43
福山雅治名言集
「オレはオ●ニーの神様の子ども!マーラ・ダンコーン!!」
「オレは仮性包茎だ。でも、オレはそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ」
「俺の陰毛は直毛です」
「(自分のチ●コは)生まれたてのハツカネズミのような、非常に奥ゆかしいチ●コ」
「ライブ中はいつもノーパンなんだけど、3回くらいチャックが開いてたことがあったんだよね。本当に小さくて良かったなと思いましたよ」
「ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。股間ばっかりみて。だから俺は礼儀として股間を大きく見せる必要がある。だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。だから俺は、ファール福山」
「コンドーム、俺もすごい練習してたもん。片手で開封して片手でつけられるようになる練習してた。でもできなかった。」+35
-47
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する