-
88. 匿名 2014/02/20(木) 09:17:14
40だけど、
高校生とか学生ぐらいまではイケメンなだけでモテるけど、
大人になるにつれ、男は顔より経済力とか中身で評価されるようになってくるよ?
この男たしか高卒フリーターっていうスペックじゃなかった?
まともな大人の女性にはあまり相手にされないスペックだと思うよ。
イケメンなのもフィリピン系かなんかのハーフだからでしょ?
今後の人生で芸能事務所に所属してる美人と付き合えるチャンスなんて彼にはないと思う。
差別してるわけじゃないけど、本当にいい女はフィリピン系の高卒フリーターとは付き合わないと思うよ?
特に結婚となったらなおさら選ばれないスペックだよ。
彼もその自覚があったからこそ、SNSで世間知らずな女子高生漁ってたのかもしれなくない?
私の身近にハイスペックイケメンいるけど、女にモテまくりのとっかえひっかえの生活してるから一人の女に執着しないタイプだよ。そいつなら、女子高生に振られたぐらいで逆上して殺すなんて絶対しないと思うけど。ていうか彼は女子高生なんか狙わないで大人のいい女と遊んでるけど。+76
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する