ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 10:09:37 

    うん、うちの大学院にも、24にもなって女子高生SNSで引っ掛けて
    「やっぱ女は若さだよな」とかのたまってるヤツいたわ。
    でも、そんな男にひっかかっちゃう女子高生に言いたいけど、
    そういう男って、同級生の女子には全然モテてなくて全然相手にされないヤツだからね。
    学校でも成績最下位の落ちこぼれで就職もできなかったような男。
    本人も大人の女に相手にされないことがわかってるから、現実逃避としてSNSで女子高生漁ってるんだよ。

    まともないい男だったら、そろそろ結婚前提につきあえる同年代の彼女作り始める時期だもん。
    20代、30代で女子高生ばっかり狙ってるヤツって同年代から見るとアレなヤツ多いよ。
    女子高生のみんなは、「年上の大人の男性♡」ってだけで安易に憧れて飛びつかない方がいいよ。

    +83

    -7

関連キーワード